2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛負け組み女性達が男心を完全に奪えるようになった理由。その真実の恋愛…

愛される方法‥愛する彼と両思いになる方法とは‥True Love 真実の恋愛術 青山いづみ著







両思いになる方法 愛される方法‥TrueLove真実の恋愛術

















恋愛負け組女性達が続々と片思い卒業!大好きな彼が彼女の虜になったその理由‥
True Love.net: 特商法の表記








31歳、結婚を願った彼にも振られた、そんな恋愛、結婚の負け組み女性がたった29日で、男心を完全に奪えるようになった理由。その真実の恋愛術をすべて公開します。
















たった、これだけのことだったなんて‥。
実はほとんどの女性が見落としているんです!
狙った男性を確実に虜にする女性だけが知っている本当の裏技。


大好きな彼と、幸せな恋愛をしたい‥
つらい片思いをしている‥彼の気持ちを掴みたい‥!!そんな、
本気でよい結果を出したい方以外は見ないでください。


※信じられないかもしれませんが、次のお話は事実です。


「どうして、本当に好きな人は私に振り向いてくれないんだろう‥。このままじゃ一生結婚も出来ないかもしれない‥。」


私はほんの少し前まで、振られてばかり‥
片思いがこれでもかというくらい実らない女でした。
いまから振り返れば、意中の彼には○○をする‥そんな簡単なことも知らなかったのでモテなかったのは当然だったのかもしれません。

恋愛に悩んでいた私は、占いに頼ったり、
友人に薦められて恋愛に効くというパワーストーンを身につけてみたり
もちろんオシャレをしたりと、外見にだって更に気をつかっていました。
本屋さんで買った恋愛ノウハウ本だって、片っ端から読み漁って実行しました。
それでも結局は‥憧れの彼に、振り向いてもうことは叶うことはありませんでした。

しかも、そんな事をしているうちに、
片思いの彼は私の友達と付き合いはじめてしまったのです。

私はその夜、悔しくて辛くて情けなくて‥一晩泣きはらしました。
彼をゲットしたその彼女は、
特別可愛いわけでもないし、スタイルがいいわけでもない。
それなのに‥私はその彼女と何が違うのだろう‥。


こんな私を救ったのはある女性との出会いでした。
彼女の名前はエリさんといって、私よりも年上の34歳の女性です。
彼女、見た目も雰囲気も、私から見たら少しダサめで
正直言って、オバサン‥と思っていました。(エリさん、ごめんなさい。)

なのに‥彼女は凄くモテるんです。
しかもいい男ばかりに。


最近では、私の周囲の男性のうち2人が、彼女に本気で恋焦がれて、玉砕しました。
2人ともとても素敵な男性です。一人は38歳でレストラン経営をされてる方で、もう一人は29歳の音楽プロデューサーです。

どうして?!
見た目ダサいし、別にキレイでもないし、お金持ちな訳でもないのに
彼女はあんなに素敵な男性ばかりにモテるのか。
それに比べて、どうして私は‥

特別高望みしている訳でもないはずなのに
恋愛が上手くいかない私は、
彼女に対して、羨ましい気持ち半分、嫉妬する気持ち半分な感情を抱いていました。


それからしばらくたったある日、
彼女と二人きりで飲みにいく機会がありました。
私は、思い切って、
「どうしてエリさんは、そんなに、男性を惹き付ける事ができるの‥?」



と恥をしのんで聞いてみました。
すると彼女は私に、
「最初は厳しいことを言うかもしれないけど‥」
そう言って惜しみなくその秘訣を教えてくれたのです。

しかし、それはまったく予想外なことで、
その秘密を知った私は、衝撃を受けました。

エリさんは、○○を知っていた為に、あんなに男性からモテていたのです!


しかも、最近になって教えてもらったのですが、
実はエリさんは、仲の良かった母方の叔母さんから
この恋愛術の手ほどきを受けたそうなのです。
そうなんです‥今はモテモテのエリさんも
実は生まれつきそんな凄いテクニックを身につけていた訳ではなかったのです‥。

最初、エリさんは私にこう言いました。
「本当は、私より若くてキレイなあなたにこの秘密は教えるべきではないのかもしれない。」
と。


その後、私は事あるごとにエリさんと行動を共にして
必死に彼女の振る舞いや行動を研究しました。

エリさんと行動共にしはじめてからしばらくして、2週間もしないうちに
少しずつ変化が出てきました。
休日はもちろん、平日の夜も男性からのお誘いでスケジュールが埋まるようになってきたのです。


しかも、そのデートでは「君と結婚できる男は幸せだよな‥」と切ない眼差しで言われることもありました。
本当に信じられない変化です。













そしてその結果、今の私はというと‥

ずっと、ずっと好きだった憧れの彼に告白され、
結婚を前提にお付き合いをしています。
ついに彼に愛を告白されたあの日、私は涙を流しました。
もちろん、今度は幸せな涙です。女性に生まれてきて本当に良かった‥、そんな最高の幸せです。

信じられないとは思いますが、
30歳を過ぎた今、私は本当の恋愛の幸せをかみしめています。















はじめまして。True Loveの青山いづみと申します。


自己紹介が遅くなってしまってすみません。
あなたに、ここまで読んで頂けたことをとっても嬉しく思います。
私は以前から、恋愛で悩んでしまうと

大好きな彼を振り向かせたい‥。
どうしても彼の気持ちを、独り占めしたい‥
彼は私のことをどう思っているのか‥。






そんな事ばかりが頭をよぎり、夜も眠れなかったり、
食事にも手がつかなくなったり‥はては仕事も手がつかなくなってしまったり‥

そんなタイプの人間でした。

今のあなたは、あの頃の私と同じでしょうか?



もしも、今あなたが以前の私のように恋愛で悩んでいるのなら
早くその辛さを乗り越えて本当の幸せをつかんでもらいたい‥
そう思うのです。
人間、自分が本当に幸せだと、他の人にも幸せになってもらいたい!
って思ってしまうのかもしれませんね‥。
今回はそんな思いで、このノウハウを公開することを決めました。


現在このノウハウを実践されている方々も、どんどん結果を出されています。







【Ayaさん 27歳】
こんにちは!青山さんに、どうしても一言お礼を言いたくてメール致します♪
私、実は昨日の夜に1年間もずっと想い続けていた片思いの彼についに「付き合おう」って言われたんです!
彼とは合コンで出会ってからずっと友達以上の関係になれなくて、しかも、私から一度は告白めいたこともを言ったら「仲間内での恋愛はしないから。」って言われてしまいました。(ほんとあの時はめちゃくちゃヘコみました‥。)
その上、彼はモテるからライバルは次から次に出てくるし、やっぱり無理なのかなぁって少し諦めかけてたんです。
でもそんな時に、たまたま青山さんのマニュアルをネットで見つけて、
正直言ってかなり迷いもあったけれど、「これで、恋が上手くいくならやってみよう。」って思ってマニュアルを買いました。そして、書いてある内容通りに実際にやってみたんです。
そしたら‥今まで悩んでいたのが嘘みたいに彼との関係が変わっていきました。
今度の日曜日は彼と一緒に温泉に行くんですよ~!今、本当に幸せです。ありがとうございました!!








【チェリーさん 34歳】
はじめまして。
青山さんよりも少しだけ(?)年上なのですが、ホームページに書かれていることにとても共感して、自分の恋愛を変えたいとの思いでマニュアルを購入しました。
何故か私は、20代から失恋ばかりがつづき、恋愛らしい恋愛もできなくて、新しい恋をする事にもためらいを感じてしまうくらいでした。時々このままじゃ一生一人ぼっちになってしまうかもしれない‥、そんな不安と孤独感に襲われて眠れないこともありました。
まだ今の私には好きな人がいないのですが、積極的に出会いの場に出ながら少しずつではありますが、青山さんのマニュアルを実践しております。
その成果でしょうか、
最近では空白ばかりだったスケジュール帳に男性からのお誘いの予定が入る事が多くなり、私にもやっと春がやってきたかな?と思っています。
これからいつ運命の彼に出会うか分からないので、その時までに、もっといい女になっているようにまだまだ勉強させて頂こうと思います。
もしも、マニュアルの第2弾などの出る予定がありましたら是非お知らせ頂けると嬉しいです。








【れな嬢 24歳】
今まで女は見た目でしょ?外見さえ磨けば彼氏は出来る。って信じてました。でも、それじゃダメなんですよね。
実際彼氏は出来ても浮気されちゃったり、別れちゃったりで長続きしませんでした。
いつも恋が終わるたびに「私の何がいけないの?」そんな思いでいっぱいでした。でもこのマニュアルを読んで、女として一番大事なことが何なのかやっと気が付けました。
それに、どうして今までの恋愛が長続きしなかったのかも痛いくらい分かりました‥。
でもそのおかげで、今の彼は私とずっと一緒にいたいって言ってくれてます。大好きな人に心から愛されるって本当に幸せです☆








例えば‥
あなたは、今までどんな方法で意中の彼をゲットしようとしていましたか?
もしかしてそのやり方で、現在いきづまっていませんか?

それでは、ここまで読んで下さっているあなたには、
意中の彼を射止めるために必要なノウハウを少しだけご紹介します。

あなたが今までやってきたこと、または
これからしようと思っているアプローチ。
もしかしてそれは、こんな方法ではありませんか?

その1、
意中の彼に話しかけたり、優しくしたりして相手に好意を持ってもらえるようにアピールする。

その2、少しずつお互いの距離を縮まって、電話やメールをしたり食事にいく機会をつくり更に親密になれるようにがんばる。

その3、努力の結果‥何度かのデートの後、お互いの気持ちが盛り上がって、どちらかが告白してお付き合いが始まる。

はい。
これはとても一般的な流れですよね?
でも、今片思いで悩んでいるあなたの場合は”その1”、もしくは”その2”の段階でつまづいていませんか?
そもそもこの方法だと、相手の男性にもともとその気が無い(彼にとって恋愛対象外)場合は”その3”はおろか”その2”までへも、もっていく事がとても難しいのです。

実は私のノウハウでは
その1の段階で、する事がすでに全く違うのです。
○○に○○をする。そして意中の彼に○○をする。たったそれでけです。

それだけで、意中の彼にとってあなたは最高に魅力的な女性にうつるので、
後は、彼を少しだけ後押して告白をさせてしまうのです。

この、予想外で非常識なテクニックは
本命の彼の前だと、恥ずかしくてなかなか上手に振舞えない‥そんな貴方でも簡単に実践できるとても単純なことです。










いかがでしょうか。
これだけでも十分に意中の彼を振り向かせることは可能ですが、更に彼はどんどんあなたに惹かれ心奪われてしまい‥ついに意中の彼の気持ちを完全に制覇!

その上、最愛の彼に嫉妬されるほどのモテ女性に‥
そんなあなたになるための即効性のあるテクニックを公開いたします。


・「男性の97%が彼女を意識しはじめる魔法の○○とは?」
・「セレブ男性に最後に選ばれる勝ち組女性の秘密とは?」
・「落ちない男を落とす!多くの女性が知らなかった裏技スキルとは?」
・「合コン、お食事会、飲み会などで貴方が勝ち組になるために必ずしなければいけないこととは?」
・「これでけはやってはいけない!負け組み女性に共通している行動とは?」
・「若く美しいライバルに勝利する予想外の○○とは?」

・「他人を利用して、モテまくる。その究極のプロセスとは?」

・「洗練された大人の女性の、セクシーさと女性らしさとは?」


・「恋の駆け引き!本命の彼との関係を深める会話術とは?」





以上のテクニックをあなたはご存知ですか?
想像してみてください。
大好きな彼に「愛してる‥」とギュッと抱きしめられるあなたの幸せな姿を。

もしかしたら、あなたは既に魅力的な女性なのかもしれません。
でも、イイ男は常に、もっとレベルの高いイイ女を求めていってしまいます。
これは、優秀な子孫を残すための男性の本能なのです。
あなたに、ライバルや美しいイイ女に勝るための武器はありますか?


では、あなたはこの、意中の彼の心を完全制覇し幸せな恋愛を手に入れる‥
このノウハウが一体いくらで手に入ると思いますか?
普通でしたら5万円。いえいえ、10万円でも決しておかしくはないはずです。

なぜなら、この情報は、実践すれば意中の男性の心を動かすことの出来る
究極の恋愛術が、余すところ無く公開されているからです。

ですが私は、恋愛に悩んでつらい思いをしているあなたに、
早く素敵な笑顔を取り戻してもらいたい。そしてすばらしい恋愛生活を送ってもらいたいのです。

このノウハウであなたに幸せになってもらいたい‥
本当に悩みましたが、私はこの究極のノウハウをはじめは14800円で提供させていただこうと思っていました。

でもいかがでしょうか?

高いと思われるかもしれませんね。

「どうしたら、好きな彼に好きになってもらえるのだろう?」

「どうしたら愛するあの人と幸せになれるのか‥?」

私も、よい情報を安売りすることはできません。
でも、本気で彼に愛されたい!幸せな恋愛をしたい!
そんな女性にはこのノウハウを知ってほしいと思っています。

なので今回は、適正価格を大幅に下回る7800円であなたに提供させていただくことに決めました。


そこで、どうしてもこのこのノウハウは欲しい。という方だけにお送りいたします。

また、あまり多くの方がこのノウハウを知ってしまうと、
購入された方だけの特別な効力が無くなってしまう恐れがあります。
なので、このノウハウの効力を保つため、先着200名様への限定販売といたします。201名様からは受付することが出来ませんのでご了承くださいませ。








ダウンロード版
クレジットカード・銀行振込でのお申し込み

クレジット・銀行振込決済確認次第、
すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。


※お客様の情報は全てSSL暗号通信により暗号化されて
おりますので、 ご入力の内容は安全に送信され安心して
ご購入頂けます。
True Love 真実の恋愛術(45ページ)
7800円(税込み)










よくある質問

【質問1】 片思いの彼を振り向かせる事は出来ますか?
そうですね。とっても気になりるところだと思います。
当然、片思いの成就を100%保障するものではありませんが、少なくともあなたが一人で考えて行動を起こすよりも両思いになる確率が上がるものだと思います。
間違った方法を行ったがために上手くいくはずの片思いも、成就に結びつかずに失恋してしまう‥そんな方が多いのではないかと思います。
また、実際にこのマニュアルの内容を実践された方には片思いを卒業されているかたも多くいらっしゃいます。
ですから、あなたの片思いを成就させる可能性を高めるものと自負しています。宜しければ参考になさってくださいね。

【質問2】 恋愛が上手くいったのは青山さんが特別だったからじゃないですか?

いえいえ、私はモデルでも女優でもない普通の人です。(恥ずかしながら昔はちょっと自信過剰でしたが、実際‥容姿もフツーです。)
恋愛が上手くいく人と、上手くいかない人の違いは、行動するかしないかです。
本当にただそれだけです。
あなたが、決意して行動すればこのマニュアルは最強の味方になると確信しています。


【質問3】 注文後のキャンセル・交換はできますか?

原則として注文後のキャンセルはお受けできませんので、事前によくお考えになってご注文ください。
また交換に関しましては、データ不良など場合、新しいデータを送付という形で迅速に対応致します。

【質問4】 消費税などはかかりますか?

代金には消費税、手数料など全てが含まれています。

※その他の御質問











最後に‥
恋愛に限らず悩みを解決するには、必要な知識を得て、
その上で正しい方向に向かって行動していくことが必要です。
しかし、もしもあなたが間違った知識のせいで、
上手くいく恋愛もダメになってしまうようなら、とても残念なことだと思います。
だからこそ、私はあなたにこのノウハウをお勧めします。

もし、貴方が購入を躊躇されているようでしたら、もちろん今無理に買っていただかなくて結構です。
あなたが本当に必要になったとき、またこのサイトの存在を思い出していただければ幸いです。
最後まで読んで頂いたことに本当に感謝します、ありがとうございました!

True Love 青山いづみ

ここをクリックして今すぐ購入する








True Love |

特定商取引法







_uacct = "UA-3334927-1";
urchinTracker();




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

チビ、デブ、ハゲでも女性から好かれて止まない方法

崖っぷち恋愛マニュアル








崖っぷち恋愛マニュアル








モテタイ!もてたい!彼女が欲しい!!なら叶えます。その夢を!






昼休憩、ベンチに腰掛けるなりいきなり話しかけてきたのは同僚の渡辺だった。
また、始まった。。。
彼の恋愛記録は、私が知るだけでも、0勝12敗・・・
そんな彼が、また惨敗するのは目に見えていたが、私は話を聞いてあげることにした。
渡辺君が言うには今回のターゲットは秘書課の近藤さん。
彼女は人当たりが良く、誰とでも分け隔て無く話す人で、社内外での評判も良く、秘書課の
マドンナ的存在としても名前が知れ渡っている。
私が知るだけでも、すでに3名以上がアプローチをしているが、誰とも付き合っている所を
みたことがない。
そんな彼女に、連敗記録12回の男が挑もうというのだ・・・(汗)
入社して5年、ここまでくじけずにアタックを続けようとしている渡辺は、いい根性している!
と褒めたい所だが、、、彼はいつも直球なのだ。
おまけに私と同じで、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」。

で、なぜそんな彼が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」の
私に相談をしてきたかというと・・・
私が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのにも
関わらず、入社当時から、彼女が途切れたことが無いのを知っているからだ。
お世辞にも私は、顔がかっこいいとか、凄腕営業マンとか、金銭的に余裕があるとか
プラスになるようなオプションは持ち合わせていないが、それでも入社から五年間。
一度も彼女が途切れたことが無い。今の彼女が3人目だ。
「その秘密を教えてほしい!」と言う事らしいのだ。
私もさすがに、連敗記録を更新する同僚の姿をみたくはないので、今回その方法を教えて
あげることにした。


私 「渡辺さ、女性が男性のどこを見て好意を抱いてくれるかしっているか?」

彼「え、やっぱり、顔とか、キャラとか、体系とかかな?」

私 「そっか。やっぱそう思うよな、俺も最初はそうだったから良く分かるよ。
だけどさ、それだとお前は、そのどれにも当てはまらないよな、当然俺も。」

彼「そうだよ。」


私 「じゃあさ、俺は何で彼女が途切れないんだ?お前が言うとおりなら、俺も彼女いないはずだろ。」

彼「あ、そうだよな!不思議だな。なんでだろう?何でお前だけ女子社員と仲良いんだ?
良く飲み会にも誘われてるよな。」

私 「だから、そこだよ、女性が好意を抱いてくれるのには、顔とか、キャラとか、体系とか、そこまで大きな基準じゃない。なんで、お前に彼女ができないかっていうのは、○○が違うからなんだよ。だからほら、俺の彼女も○○に当てはまっているだろ。」

私は、渡辺に女性に好かれるための方法を教えてあげたのだった。

その結果・・・

2週間後・・・

渡辺君 「おーい!!!やったぞ!彼女できたぞ!
今度は、デートするのに良い場所教えてくれよ!俺、そういうところ知らないからさ。」

私 「おお!やったな!だから、言ったろ!
お前だって十分彼女を作れる素質を持ってるんだよ。
秘書課の近藤さんじゃないのは
残念かもしれないけどな(笑)」

渡辺君 「いや、俺は今の彼女が自分にとって一番合ってると思うよ、
すごく良い子だぜ。」


そう、彼は見事彼女をGETすることに成功したのです!!!
残念ながら、秘書課の近藤さんではなかったけれど本人は、今の彼女で良かったと心から
思ってくれているらしい。本当に喜ばしいことだ。
上記の話は私が実際に体験した、紛れも無い事実です。
なぜ、連敗記録を更新しようとしていた、渡辺君がいきなり彼女を作ることができたのか?
では、これから、その方法についてお話しましょう。




文字通りの意味です。お世辞にも私は、かっこいい部類に入る人間でもありませんし、
ましてや、お金持ちだとか、バリバリ仕事ができるエリートでもありません。
最初にお話したとおり、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのです。

ではなぜ、私のような中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」でも、
彼女が途切れることが無いのか?
それは、私が、“ルックスやビジュアルに左右されない、女性に好かれる理由を知っているから“なのです。




「あばたもエクボ」という言葉があるように、惚れてさえしまえば、
欠点だって、魅力に見えてしまう。
つまり見てくれを、ゴチャゴチャいじくるより、まず惚れてもらうことが大事だということ。
つまり、あなたが思うほど、その欠点は、短所ではないのです。




それは、単純です。貴方にも渡辺君と同じような体験を味わってほしい!
と心から思っているからです。

正直に告白します。
実は、、、他ならない私自身も今の会社に入る前、渡辺君とまったく同じ連戦連敗の
記録更新者だったのです!!!!!!!!
沢山の女性にアタックし、フラれ続けてきました。
告白さえもできない、まさにミジンコ級ヘタレでした。

ですから、あなたの気持ちも分かります。

そして、本気で彼女を獲得したい!
というあなたのことを心から応援したいと思っています。(本気)
私はその当時、周りにアドバイスをしてくれる人が一人もいませんでした。
ですから、沢山の女性に告白し、振られていきました。明確な数字にしたくないですが
30人以上に私はフラれた過去を持つ男です。




私のことをふって音信不通になる女性もいるけれど、その中でも、友達として係を継続できて
いる女性がいる!という事実です。

そして、彼女たちの“共通点”に気づいたことによって、それ以降女性に振られるどころか、
異性の友達が増え、さらには晴れて彼女ができたのです!

しかも、過去私をふった女性のほうから告白してきてくれたのです。



わたしは、偶然にも、根っからのMでしたのでくじける事無く、気づくことができましたが、
私の周りにも、渡辺君のように同じような体験をし、挫折している人を何人も見てきました。





■ もくじ
【第1 章】 第一印象は自分で作れる!


1-1   顔・スタイル以外で有利に立つ方法。
1-2   見た目9割の本当の理由とは?

1-3   あなたがビジュアル以外で勝つ方法。
【第2 章】 出会い系に登録する前にできること

2-1   得意なことがないあなたへ。
2-2   幸運を呼び込む「口癖」とは?

2-3   物や名誉に釣られない女もいるんです。

2-4   恋愛を仕事にしてる女性達の本音とは?
【第3 章】 絶対外せない、女性に最初にしなければならない究極の掟とは?

3-1   女性が喜ぶ言葉とは?(基本編)

3-2   女性が喜ぶ言葉とは?(番外編)

3-3   会話が途切れないモテもてテクニック。

3-4   緊張してフリーズした時のお助け小物。
【第4 章】 好かれる努力より、嫌われない努力が吉と出る

4-1   女は笑って、あなたの名前を携帯から削除する。
4-2   嫌われる男は嫌われる事を、ちゃんとしている。
4-3   この「ひと工夫」が、ものを言う。
4-4   理解者のつもりが、ただの説教おやじに見える時。
【第5 章】 馬鹿男からの脱出する方法


5-1   甘え=母性本能を刺激すると思っている馬鹿男。
5-2   社会に文句があるなら出馬しろ。
5-3   不幸影の匂いに、いい女は敏感。
5-4   似たレベルの女性しか近づかない。
5-5   アダルトDVDを信じてる馬鹿男。
【第6 章】 いい男になる方法


6-1   いい男は100点をゴールにしていない。
6-2   いい男は痛みを知っている。
6-3   いい男は無駄に甘くない。
6-4   いい男のまわりには、いい男が集まっている。
6-5   いい男は決断が早い。
6-6   彼女がいても奥さんがいてもモテる男。
6-7   年齢を重ねる程、いい男になろう。



崖っぷち
恋愛マニュアル


(A4 49ページ)


定価3800円 ⇒ 1,000円







特定商取引法に基づく表示 | ページトップへ戻る






Copyright c 2008 http://m-search.biz/renai-cart/ All Rights Reserved.










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

既存の恋愛マニュアルが効果なかった方へ。むしろ心の【毒】出しが必要かも…

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル














幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル



本気の方だけ、読み進めてください。
人間関係で地雷踏みっぱなしの男が
恋愛・結婚・仕事・家族の人間関係を
全部自分の応援団にしてしまうほど
劇的に改善させた方法をお話しします。


ちょっとだけ、プレビュー版と無料メールセミナーを味見してみたい!
無料メールセミナーの目次は、以下のようになっています。
◆プレビュー版プレゼント ◆潜在意識を活かす ◆私の情けない過去…
◆願いは叶うけれど… ◆心の毒はこうして悪さする ◆プラス思考の落とし穴
こちらから、お申込になれます→ 

あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に恵まれていますか?もしそうなら、大切な宝物です。ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。

もしかして、出会いに恵まれなかったり、恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で、イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。それも人生の大事なひと幕なのですが・・・

でも、もしも・・・
朝起きたら奇跡が起きていて、
今抱えている問題が全て解決して、
理想の人間関係が実現していたとしたら・・・
どうなっていると思いますか?
(解決志向ブリーフセラピーの手法 『ミラクルクエスチョン』より)
ちょっと考えてみてください。
実は今のこの質問、心理療法では心の底にある本当の望みを引き出すための質問なんです。
あなたは今、どんな人間関係が思い浮かびましたか?


心のセルフチェックをしてみませんか?
もしもあなたが、思い描いた人間関係を既に手に入れていたり、具体的な段取りと希望を持ってそこに向かっているのであれば、このページを読む必要はないようです。ご訪問ありがとうございました。
でも、もしも以下の項目にひとつでも心当たりがあるなら・・・



理想の人間関係をイメージしているが全然実現しない。
理想の人間関係なんてイメージしたことさえなかった。
理想の人間関係をイメージすると苦しいのであきらめ気味。
理想の人間関係をイメージしようとしても、イメージが出てこない。
今の人間関係が重すぎて、どうしていいか分からない。
本当にいい出会いがない。
恋人や結婚相手とケンカばかり。
ケンカをするのも嫌なので、あきらめてしまった。
恋人はいるが、このまま続けても幸せになれない気がする。
ひどい扱いをする人を責めている時だけ少し気が休まる。
考えようとすると怒りや憤りが出てきて思考停止する。
ネガティブなことばかり考えてしまって理想を思い描けない。
どうせだめだという気持ちばかり先に出てきてしまう。
不安ばかり出てきて前に進めない。
漠然と、私孤独じゃないかと感じることがある。





そう感じるのなら、この先の、潜在意識に関する話が役に立つかもしれません。
そうです。今から私があなたにお話ししたいのは、

運命を変える引き寄せの法則の一歩先のお話です。

「原因」と「結果」の法則(引き寄せの法則)

こんにちは。恋愛セラピストのあづまです。

私は、運命のパートナーと出会って幸せになるための方法を見つけるお手伝いをしています。この仕事をしていて、いつも感じるのは、恋愛や結婚生活は仕事より難しいということです。
恋愛は、自分の感情が大きく揺れ動く中で、自分と相手の幸せを見つけていく活動です。感情面だけのことをいえば、仕事が波の静かな海を速く進む競技だとすれば、男女関係は感情の波が荒れる海をいかに沈まずに楽しく進めるかを競うものと言えそうです。(仕事も管理職になれば高度になりますが)
恥ずかしながら、私も決して恋愛上手ではありませんでした。

この法則に出会うまでは。

少し、自己紹介を兼ねて私の経験をお話しします。

私、ほんとモテなかったんです。
運良く交際が始まっても、相手の女性から生気がなくなったり・・・
否、今思い返すと自分から拒絶していたのかもしれません。
頭では彼女がほしいと思いながら、心(潜在意識)は拒否していた。

言わばアクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態でした。


まあ、その話を少しお話ししますね。


彼女いない歴・・・

私は大学に入るまで、1回も彼女ができたことがありませんでした。大学に入っても中々彼女ができません。あとで聞いた話ですが、両親は技術系に進む私(当時化学を専攻していました)に対して「ずっと恋人ができなくて困るんじゃないか」と心配していたようです。周りから見るとそんな雰囲気が見て取れたんでしょうね。

その後、幸運な出会いがあり、すっごい勇気を出して告白して、めでたく彼女ができた!!

・・・はずなんですが、なぜか恋人同士って感じじゃなくて・・・

距離が遠いんです。どうして!

そして、手も握らず、どうしていいのか分からないうちに自然消滅。。。


でも、私はめげませんでした。頑張りました。

次に出会った相手とは、もっと近くなろう!そう思って、もっと積極的にアプローチしていきました。いきなり告白とかじゃなくて、相手のことをちゃんと知るために友達以上恋人未満みたいな感じで何度かデートしたし、そうしたら逆に告白されました。ラッキー♪

今度は、しばらくの間うまく行きました。流行りの場所に出かけたり、一緒に食事に行ったり。とても仲良しだったんです。

ところが、そう思っていたのは私だけでした。

彼女はある時からどんどん元気がなくなり、今思い返すと不安をたくさん抱えていたような状態でした。ある時点からはストレスから顔面痙攣が出るようになってしまいました。
そして、ついにある日、何も言わずに私の元を去っていきました。


どうして!


・・・本当に辛かったのはここからです。

前の彼女がキャリア志向だったので、仕事や勉強で無理をして体も心も疲れてしまったのだろうと勝手に結論づけ、私も仕事で忙しいから、やはり専業主婦志向の人を選んだ方がいいだろうと勝手に考え、「キャリアなんて関係ない」という感じの女性を選びました。でもまさか、さらに深い罠にはまるとは想像もしていませんでした。


その交際はなんとか続き、そして、結婚しました。


でも、当時の妻は、結婚当初から、いや、結婚の前からどんどん元気がなくなり、結婚生活でも最低限度の家事はするけれど、とにかく何もしない状態になってしまいました。


そして、離婚。


私は、きちんとやっていたんです。仕事をして帰ってきて、休みの日には家事も手伝いましたし、ごはんも作りました。

でもね、優しくないんだってさ。

なんでそんなこと言われなきゃいけないんだ!!
こんなにきちんとやってるのに・・・(涙)


これでダメなら、これ以上頑張れない・・・

私は結婚生活を維持する能力がないのかもしれない・・・


離婚後、私はストレスから顔面痙攣が出ました。本当のストレスって自分の心の中に抑え込んだ辛い気持ちです。仕事が忙しいことなんて、心にため込んだこの毒に比べたら軽いものです。アルコールの量も増えました。年間100本もワインを飲んでいたんです。ワイン好きを気取っていましたが、今思うと自分の人生に対して投げやりになっていました。肝臓の数値も悪くなっていると医者に警告されました。依存症に堕ちる一歩手前ぐらいでした。

辛いとね、ぐっと我慢するでしょ。そうすると辛さが和らいだような気がします。だけど、そうやって感情を抑え込んでしまうとポジティブな感情まで鈍くなってしまい、生きている感じがしなくなるんです。依存症になりやすくなります。
刺激がほしくなります。

アルコールもそうでしたが、危険行為の依存症って知ってますか?無謀な運転をしたり、命を危険にさらすことで刺激を得るっていう依存症です。私はマウンテンバイクでした。山を猛スピードで下るんです。転倒して大けがする自分の姿が脳裏を一瞬よぎりました。ぞくっとするときに生きている感じがしたのを覚えています。幸い怪我はしませんでしたが、今思い返すと無事で済んでよかった。あぁ、お母さんごめんなさい。

今思うと、病んでました。


すみません。少し暗くなってしまいましたね。



結局、何がいけなかったか分かりますか?



私は、世間で言われている「正しいこと」はちゃんとやっていました。仕事もしっかりしていたし、家事も手伝っていました。一緒に出かけることだってしたし、記念日のプレゼントやお祝いもしていました。

でも、本当に大切なことは、それじゃなかったんです。

右に示した世界的なベストセラー、「原因」と「結果」の法則には、こんな一節があります。

 自分の心をしっかりと管理し、
 人格の向上に務めている人たちは、
 「環境は思いから生まれ出るものである」
 ということを熟知しています。
        ジェームズ・アレン 「原因」と「結果」の法則


行動だけ取り繕って心の中を耕さない人には、その荒れ地のような心にふさわしい出来事や人間関係がやってくるというのがこの「原因」と「結果」の法則です。

この法則は、自分の心と向き合い、心の中を清らかに保つことを実践している多くの人が実感しています。右に示した澤谷鑛(さわたに こう)さんもそういう立派な方です。

あなたを取りまく世の中、
そしてあなたの運命は、
すべて心の想いでできているのです。
       澤谷鑛 全ての「結果」は引き寄せられている

そうです。正直に白状すると私は「本当は家事なんてめんどくさいし、仕事でこれから成功していくエリートの自分を妻がサポートしてくれて当然」と心の底で思っていたのに、そんな自分の弱い心ときちんと向き合わずに、「いい人を演じる」ことで取り繕おうとしていたのです。※この法則においては表面だけ取り繕ってもだめなのです。

当時は、心のどこかに、「私の思い通りに動いてくれる女でなければ、いらない」という傲慢な気持ちがありました。相手を愛し、受け入れ、許す気持ちの代わりに、裁き、拒絶し、責める気持ちが心の底にあったのです。自分でもフタをして隠しているつもりでした。


私が心の底で相手を裁き、拒絶し、責め続けていたから、相手から裁かれ、拒絶され、去られる現実を引き寄せ続けたというわけです。

これを鏡の法則といいます。

右に示したベストセラー「鏡の法則(野口嘉則著)」の中にもこんな一節があります。

 あなたが大事なお子さんを人から責められて
 悩んでいるということは、
 あなたが、誰か感謝すべき人に感謝せずに、
 その人を責めて生きているからなんです。
                     野口嘉則 鏡の法則

多くの人が、自分の心の底にあるものはもう変わらないとあきらめ、抑え込んだり我慢することで外側だけ取り繕います。私もその一人でしたし、『鏡の法則』の主人公の女性もそうです。

しかし、心の底にあるものが環境や人間関係を引き寄せるという法則に照らし合わせてみれば、抑え込んだり我慢する方法は根本的な解決にならないと知ることができます。
(口や手を出して相手を攻撃するより、我慢してその行動を慎む方がもちろんマシです)

心の底にある想いの中で、一番幸せを遠ざけるものは「怒り」「憎しみ」「恨み」などの攻撃的な感情や、「妬み」「嫉妬」のような「誰かが幸せにならないでほしい」と望む感情です。表面だけ取り繕って他人は騙せても、自分自身は騙せないんです。

心が豊かに耕された状態というのは、辛い出来事が起きないわけじゃなくて、そうなっても誰かを責めたり恨んだり激怒したりしないでいられる(もちろん無理せずに)ということです。そんな強くて素敵な心が身についたら、どんなに生きるのが楽になるか想像してみてほしいのです。

あなたがもし、今まで色々な恋愛法則や道徳、世間の常識や友人のアドバイスなどを実践したけれど恋愛や人間関係がうまく行かないと感じているのであれば、

今までのような表面的な対策やごまかしをもうやめて、本質的な取り組みをすること、そう・・・


今こそ、心の中を豊かに耕すときかもしれません。


            

心の中が豊かに耕された状態になったとき、あなたは、
幸せな人生という素敵な収穫物を得ることができます。



日常の小さな事にも喜びと感謝を感じられます。
生きている実感を得るのに強い刺激は必要ありません。
あなたの穏やかな雰囲気が、人を惹きつけます。
モテるというより、一度作った男女関係が長続きします。
酒・女・賭け事・買い物への浪費が減り、お金が貯まっています。
人生の目的を同じくする仲間がいます。
多くの場合、天職が見つかり、心から楽しんでいます。
運命のパートナーが見つかり、将来を誓っています。







そうです。心を豊かに耕すことで、こうした穏やかで幸せな人生を収穫することができます。


しかし、ここまで読まれて、あなたはこう疑問を持っているかもしれません。

ではいったい、どうしたらいいの?


はい、ごもっとも。


これまで情報不足だった、実践的解決法の情報開示をします。

実は、誰でも実践できる分かりやすい方法論はこれまであまり語られてきませんでした。だからご存じないのもある意味当然かと思います。

前述の『「原因」と「結果」の法則』は名著です。私も英語と日本語のCD(本の内容が感情を込めて録音されたもの)まで聴いているほど惚れ込んでいます。しかし、この本は哲学者の書かれた本で、やや難解です。思想や瞑想の習慣がない普通の人がこの本だけを読んで心を豊かに耕した状態までたどり着くのはほとんど不可能でしょう。

同じく前述の『すべての「結果」は引き寄せられている』も名著です。但し、やはりどうやってその境地にたどり着けばよいのかに関しては、概要が書いてある程度で(それでもこの手の本にしてはよく書かれている方です)、普通の人がこの本だけ読んで実践するのは難しいと思います。

もう一つ例に挙げた『鏡の法則』は、読み物としては素晴らしいですし、私も読んで涙しましたが、解決の方法として「父親に感謝の気持ちを伝える」ということが書いてあるのみです。著者の野口さんも後に書かれているように、相手も自分も許す準備ができていたからこそ効果が出たのであって、「真似したけれどうまく行きませんでした」という話も多いのです。


つまり・・・

自分の心が環境や人間関係に反映するという原則論はあるが、
自分の心を耕す具体的方法は書いてない。


・・・自分で痛い目に遭いながら学びなさい。

というのが、これまでの問題でした。

私は解決のための実践的な方法を求め、読んだ本は200冊以上、色々な心理学的手法も学び、お金と時間をかけて心の中を清らかに保つための方法を探求しました。

このページは、もうお気づきかと思いますが、その方法を販売するためのセールスページです。ですが、せっかくここまで読んでくださったあなたのために、心理学的手法も含めお出しできる限りの情報を出したいと思います。


まず、方針を簡潔で的確に表した言葉をご紹介します。

  過去を受け入れ、未来をしっかりと見つめ、現在を真剣に生きるのだ
                                 本田健  スイス人銀行家の教え

なぜか、心理療法の本ではなく、お金儲けの本の中から見つけた言葉なのですが・・・
(豊かに生き続けることと、心の中を清らかに保つことは深い関係があります)

・過去は受け入れ、必要であれば引きずっている感情を癒し、

・理想の未来は、そうなったら感じるであろう感情までイメージし、

・現在は真剣に行動して生きる。

これが本当に大事なことです。(なかなかできないんですよね!)



再び、私の経験談を交えながら、過去を受け入れ、未来をしっかりと見つめ、現在を真剣に生きるようになるとどんなことが起きるのかお話しします。


私の場合、過去を受け入れることができなかった経験は、先ほどお話しした、少しはうまく行っていた恋愛のあと、相手に去られてしまったときでした。

何でなにも言わずに去っていくんだ!
何ではっきり言わないんだ!
何で!
私は心の中でかなり怒っていました。
(もっとも、怒りの9割は子供時代に抱え込んだものなんですけどね)

怒りを抱えていると、復讐するのが人生の目的になってしまうんです。
頭ではそんなことないって考えてますよ。でも、心の力はそれほど強いのです。

私の心は、その怒りをぶつけられる人を次のパートナーに選んだようです。相手を責めたり、怒りをぶつけることが心の目的になっている人は、ダメ男(女)を引き寄せてその相手を責めながら生きる人生を無意識に選んでしまいます。いや、ダメ男(女)という言い方は相手に失礼ですね。実は、相手のダメな部分を責める心を持っていると、その相手のダメな部分が強く現れてくるのです。

表面意識では、ダメ男(女)が目の前にいるから、怒ったりあきれたりバカにする気持ちが湧いてくると感じます。

×つまり、目の前のダメ男(女)=原因  怒り・あきれ・バカにした気持ち=結果ですね。

ところが、心理の深い理解によれば、怒ったりあきれたりバカにする気持ちは元から心の底にあり、その気持ちを感じるためにダメ男(女)を目の前に引き寄せているのです。

○つまり、怒り・あきれ・バカにした気持ち=原因  目の前のダメ男(女)=結果ということ。

この原則を受け入れることが、幸せな人間関係を得る、大切なポイントです。
そして、どんな相手であっても、よいところを見つけ、ほめて、心の底から感謝する心を持っていると、相手の素敵なところが現れてきます。但し、「私の基準を満たしたらほめるし、感謝する」という条件付の考えは「責める考え方」に入りますので注意。


「そうは言ったって、私のこの気持ちはどうすればいいの!」

きっと、そうおっしゃると思います。
そこがポイントなのです。相手を傷つけたり、悪縁を引き寄せたりせずに、どうやってその気持ちを解消するのか。デトックス(毒出し)するのか。その創意工夫こそが人生を上手に生きるコツと言ってもいい。ここでは、自分の感情は、他人を傷つけずに上手に吐き出して解消することが大事だということだけしっかりと理解しておいて下さい。

私の場合は、この怒りは書くことで解消していきました。自分の側の主張を、
他人に何と言われようとそう思ったんだから関係ない!という強い意志で書き(当時の私には必要なプロセスでしたが、かなり一方的でひどい主張でした)、次に相手の立場を考えて、物事を客観的に見るように書きました。(このページの後ろの方にプレビュー版が置いてあります。出さない手紙を書いて心の毒出しをする方法はそこに書いてあります。無料でお読みになれます。)

当時、きちんと習ったわけではなかったのですが、
始めから分かったフリをせず、まず自分の感情をはっきり意識して、次に相手の立場も考えるという手順を踏んだのはとても理にかなった方法でした。ただ、今はさらに効果的な方法を学んで知っています。


過去の感情をきちんと整理したことで、私は心の中でもパートナーを責めることはなくなりました。心のデトックスが済んだのです。
すると、どうでしょう。



幸せになるためのパートナーが現れたのです。


私は恋愛相談を受けていますが、責める気持ちを手放した瞬間に恋人ができるケースをたくさん見てきました。100%ではありませんが、再現性のある法則です。



  過去を受け入れ、未来をしっかりと見つめ、現在を真剣に生きるのだ
                                 本田健  スイス人銀行家の教え


未来をしっかりと見つめることも私は少し時間がかかりました。というのは、ライフワークや幸せな結婚生活のイメージは過去のネガティブな感情を手放さないと見えてこないからです。ちょうど心地よい音楽を聴こうと思っても電車が通る騒音にかき消されてしまうようなイメージでしょうか。騒音(過去の嫌な感情)を手放すことがまず大事なんです。自分探しをしてもライフワークが見つからない、幸せが見つからないという人は、この罠にはまっているかもしれません。

上に書いた方法で過去の感情を手放しながら、同時進行で私が未来を見つめるために行ったことは、自分の望む人生の形を「私は○○している」という形で既に実現したように書き、毎日眺めることでした。

『願望は紙に書くと実現する』とか『宝地図を作ると夢が叶う』と言いますよね?


しかし、私の場合そんな簡単には行きませんでした。


その代わり、願望を書いて、毎日眺めていたら、あることに気づきました。

毎日見ていると、違和感が出てくる願望があるんです。
一方、毎日見ていても違和感のでない願望もありました。

そうです。私たちは親や先生やテレビや社会から色々な考えを刷り込まれて生きています。その中でどれが本当に自分に必要なものなのか分からない状態になっています。

この「刷り込み」から抜け出さない限り、本当に望んでいることが自分でも分からないんです。私の場合、毎日願望を眺めることで次第に「刷り込み」と「本当の望み」の区別がつくようになりました。

但し、眺めるだけで幸せにはなれませんでした。


  過去を受け入れ、未来をしっかりと見つめ、現在を真剣に生きるのだ
                                 本田健  スイス人銀行家の教え


現在を真剣に生きるというのは要するに自分の幸せのために地道な努力を重ねるということです。過去の感情を手放し、未来の希望を持って、あとは、実際に行動してみることで幸せに向かうことができます。さらに言えば、成長に向けての努力そのものが幸せだと言えます。本当の幸せは自らの行動の中にあるものです。
(うまく行く行動の仕方については、残念ながら有料のE-bookの内容になります)

未来への希望があり、自分の力と応援してくださる方々の力で道を切り開けるという自信があれば、現在を真剣に生きる覚悟ができます。

人生は自分の行動なしには変化していきません。そしてその行動は、未来への希望があるからこそできるものです。

心を豊かに耕すということは、こうやって過去の感情を手放し、未来の希望を持って、現在を真剣に生きるために地道な努力を積み重ねて、幸せを自ら作り出している状態のことです。

            

そして、過去の感情を手放し、未来の希望を持って、
現在真剣に地道な努力をしている私はどうなっているか。




運命の相手と感じられる女性と結婚しました。
家庭に余裕があり、妻の笑顔を見るのが楽しみです。
家事や育児に時間を割ける幸せを感じてます。
仕事に余裕があり、仕事を通じて学び、成長しています。
恋愛セラピストとして、感謝されながらお金を頂いています。
楽しい仲間と尊敬できるメンター(先生)がいます。
セミナーをやれば、100人以上の方が聞きに来てくれます。
自分が、人の悩みや心理を扱う仕事に向いていると分かりました。
2006年はまぐまぐ大賞の生活部門賞1位を頂きました。
家族・友人・お客さんetc...応援者に囲まれています。





この法則を身につけた現在、昔と一番変わったのは、
人間関係が劇的によくなったということです。

生きるためのストレスも劇的に少なくなりました。
創造的なことにエネルギーを注ぐことが出来ています。






この教材の特徴-易しさのための徹底的な工夫-

では、この教材の特徴をお話しします。

1.ストーリー仕立てである。

人間の脳は、物事をストーリーとして記憶しています。そこで、恋愛・人間関係下手の主人公が心に抱えた悪い考え・感情を癒し、幸せな恋愛に向かっていく癒しのストーリーを制作しました。

これは単なる文学作品ではなく、できるだけ短い文章の中にできるだけたくさんの癒しのヒントを盛り込んだ「ストーリーで学ぶ右脳マニュアル」です。多くの「恋愛がうまくいく」とうたった情報商材は「解説調」「左脳型」ではありませんでしたか? 活用できる人はそれでよいのです。ただ、幸せな未来への道の全体像を把握するのは右脳の働きであり、左脳型解説型マニュアルでは行動のためのモチベーションや、この方向で進んでいいんだという確信が得にくいのもまた事実です。

同じ努力をするのなら、楽に効果が上がる方がお得ですね。作る方は手間がかかって大変でしたが、あなたが幸せな人間関係を手にしてくれるなら、私の努力も報われるというものです。

また、次で解説する漫画家の松本さつきさんの話も(マンガで)ストーリーになっています。心理療法によって彼女が変化・成長してゆく姿が見事に描かれています。こちらも見ごたえのある部分です。


2.マンガで解説してある。

この教材作りで一番大変だったのがここです。教材には心理療法の手法をふんだんに盛り込んでありますが、心理療法のワークは文字で書いても全然分かりやすくないんです。イメージで描くことがとても大切なのですが、私は絵心がそんなにあるわけじゃないので、何とかならないかと探していました。

普通、マンガも書けて、心理も分かる人なんていないよな・・・


・・・いました。


松本さつきさんという漫画家の方ですが、何と彼女も、人間関係で苦労していたのです。そして自分の力で何とかしようと努力して心理療法を色々受け、体験をマンガにしていたのです。まさに心理療法のマンガを描くために生まれた人だと思いました。

彼女とは仕事で行った先の北海道で出会いました。引き寄せの法則が身についているからでしょうか。出会うべき人が向こうからやってきたと感じました。

私が彼女に実際に心理療法を行い、その体験と、その後実生活で起こった変化を体験マンガにしてもらいました。心理療法は抑えていた感情が表に出るときに一時的に感情的ストレスを経験することがあります。彼女もそれを経験し、乗り越えて作品にしました。まさに体を張ってガチンコ体当たりで描いた作品です。

ちなみに、世知辛い話ですが、マンガって手間がかかる分お金もかかるのです。A4サイズ1ページ3~5万円は普通です。この教材はページが少し小さめですがマンガがざっと20ページ以上は使われています。でもあなたが幸せな人間関係を手にしてくれることが私の喜びですから・・・


3.本物の心理療法をベースにしている。

私がお金と時間をつぎ込んで学んだ、カウンセリング・心理療法の現場で実際に使われている本物の心理療法の手法をベースにしています。手法の名前を挙げると、解決志向ブリーフセラピー/NLP/フォーカシングです。NLPは非常に広範な体系ですので、その中から様々な手法をご紹介しています。

また、瞑想や心が明るくなる日々の生活の工夫など、一人でできる心のセルフケアの手法を、200冊以上の書籍を漁って読み、コレクションとして集めてきました。こんな面倒なことをする人はなかなか他にいないと思いますが・・・こうして集めた方法を厳選し、惜しみなく盛り込みました。

また、カウンセリングの中で私と相談者の心がひとつになって新たなセラピーの手法が生まれることもあります。こうして生まれた完全オリジナルのセラピーの手法も盛り込みました。これは他の場所では手に入らないものです。

これらの方法を講座を受け、本をたくさん買って勉強しようと思ったら100万円以上のお金と膨大な時間がかかります。あるいは、私の個人セッション(カウンセリング)は現在1回1時間45分で18,000円ですが、そこでこれを全部教えようとしたら10回以上はかかります。そんな内容をえいやっ!と盛り込みました。


4.音声の誘導がついている。

セルフセラピーの本などが売られていますが、これを読みながら実践するのはとても難しいものです。なぜかというと、たとえばイメージワークで言えば、「あなたの長所を動物・植物・モノに例えるとどんなものですか?」という質問を文字で読み(視覚)、かつ、質問の答えを目の前にイメージする(視覚)ことになります。これは視覚を同時に別の目的に使うという、高度な作業が必要です(私はうまくできません)。

そこで、ワークの部分については音声をつけました。mp3ファイルです。ダウンロードして頂き、Windows Media PlayerやiTunes、あるいはmp3に対応している音楽プレーヤーで再生できます。これなら誘導文を耳で聞きながら(聴覚)、イメージをする(視覚)わけですから、格段に楽です(私はこれならうまくできます)。



5.悩み別索引がついている。

厳密にいうと、この索引はまだついていません。というのは、人の悩みは千差万別。あらかじめ索引を用意しておくよりも、購入者のあなたからの質問にもとづいて索引を作り上げてゆくほうが役立つとの判断からです。もちろん、索引を中心に変更した改訂版が完成したときには、無償でダウンロードしていただけるよう、ご連絡を差し上げます。

良く言えば、「あなたの悩みに対するオーダーメイドの索引がつく」ということです。一人の悩みはみんなの悩み。ぜひ、あなた自身の悩みをお寄せ下さい。購入から60日以内であれば、何種類でも構いません。

この文面を書いている、発売開始時点では「彼氏ができない」という悩みについての自己診断チャート付の索引のみ完成していますが、この悩み別索引こそ、私がセラピストとしてどの悩みにはどの手法がいいか、現場で知恵を絞った経験の集大成です。

この索引によってあなたは、あなた自身のセラピストになることが出来ます。


6.メールサポートがついている(4/30購入分まで)。

60日間のメールサポートをつけました。あなたの悩みには個別にメールでお答えします。そしてその回答をベースに悩み別索引を作っていきます。作るのはあくまで索引ですので、あなたの個人情報が公開されることは一切ありません。ご安心下さい。

私、あづまが直接お答えします。

※ご回答の内容はこの教材をより効果的に活用するためのものになります。また、心理療法の目的は、あなたの心の成長を助け、あなたが自分で物事を決められるように導くことです。ある程度の助言はいたしますが、手取り足取り指導するわけではありません。なぜなら、もしあなたが、私が指示しないと行動できない人間になってしまったらそれこそ本当の不幸ですから(そういうことをしてしまうカウンセラーもいるようですが)。
※索引の制作に必要な相談が十分集まりましたので4/30購入分をもってメールサポートを終了いたします。既にサポート付で購入された方のサポート期間は保証いたします。


7.改訂版を受け取る権利(永久保証)。

このテキストは、利用者の声を反映させて改訂してゆく予定です。索引部分はこれから本格的に作り込むことになります。テキストを改訂した場合、全て無料で受け取っていただけます。※連絡先のメールアドレスは生きたアドレスにしておいて下さい。

また、特典を追加することがありましたら、特典追加以前に購入された方には全て無料でプレゼントいたします。(アフィリエイター(紹介者)の方が独自に追加する特典は私の著作物ではありませんので、その方の方針に従ってください)


ちょっとだけ、プレビュー版と無料メールセミナーを味見してみたい!
無料メールセミナーの目次は、以下のようになっています。
◆プレビュー版プレゼント ◆潜在意識を活かす ◆私の情けない過去…
◆願いは叶うけれど… ◆心の毒はこうして悪さする ◆プラス思考の落とし穴
こちらから、お申込になれます→ 


では、目次をご紹介します。PDFファイル120ページ




第一部 告白!試練と癒しの物語
 第一部ストーリーの活用法
 1.過去への旅立ち
 2.心の距離
 3.愛の女神
 4.幸せは二度活かせ
 5.幸せへのブレーキを外す
 6.光と影
 7.そして、幸せをつかむ日
第二部 まんがで分かる心理療法
 第二部の活用法/もうひとつのストーリー
 セラピーワークまんが1 ポジションチェンジ
  ポジションチェンジの意味&まんが
  ポジションチェンジ 解説
  ポジションチェンジ 手順&ワークシート
 セラピーワークまんが2 フォーカシング
  フォーカシングの意味&まんが
  フォーカシング 解説
  フォーカシング手順1(気づき・学びを得たい場合)
  フォーカシング手順2(感情を流し、癒したい場合)
 セラピーワークまんが3 ビデオ再現法
  ビデオ再現法の意味&まんが
  ビデオ再現法 解説
  ビデオ再現法 手順1(定型)
  ビデオ再現法 手順2(自由)
 セラピーワークまんが4 パートの統合
  パートの統合の意味&まんが
  パートの統合 解説
  光と影の統合(ありのままの自分を受け入れる)
  パートの統合(葛藤している心同士を統合する)
 セラピーワークまんが5 インナーチャイルドヒーリング
  インナーチャイルドヒーリングの意味&まんが
  インナーチャイルドヒーリング 解説
  アダルトチルドレン チェックリスト(西尾和美による)
  共依存のチェックリスト (西尾和美による)
  インナーチャイルドヒーリング 手順
第三部 心のほぐし方 小技集
 第三部の活用法
 心が明るくなる日々の儀式集
  今日は、泣いてもいい日
  幸せになる予行演習をしよう
  守りの瞑想をしよう
  自分のカミサマを持とう
  自分をハグしよう
  いつもと違うことをしよう
  今を生きよう
  体を温めよう/肌触りのよいものを身にまとおう
  ぬいぐるみをだっこしよう
  音楽でモードチェンジ!
  「○○だから△△」をばらして考えよう
  強い味方キャラを心の中に作ろう
  失敗はない。学びがあるだけ
  決められないときは、先に延ばそう
  「お金に対する考え方」を書き出してみよう
  潜在意識を説得する、自己暗示のかけ方
  テレビとの関わりを見直そう
  自分の中に、客観的な自分を作ろう。
  「でも、だって、どうせ、ダメ」をやめよう
  昨日より【一歩だけ】前に出よう
  人生においてただ一つの質問をするとしたら
  どうしても、犯人捜しの質問をしてしまうときは
 人間関係が円滑になる心のクスリ
  ほめてほしがっている人を、ほめよう
  ほめ達人の、魔法の相づち
  ほめ達人の、魔法の相づち その2
  相づちの達人 秘密の極意
  自分の長所を書き出してみよう
  「私、迷ってるんだ~」と言ってみよう
  出さない手紙を書こう
  共感の質問をしよう
  面白い自分になってみよう
  怒れないあなたへ モデリングのワーク
  嫌なものは、ロケットにつけて飛ばしてしまおう
  嫌な相手の印象を一瞬で変えるワーク
  幸せの世界に見送るワーク
  相手を幸せの色で包むワーク
  いい男を発見する名人になる
  結婚とは、支え合うこと
  昔の手紙を読み返そう
  愛情の出し惜しみをしない、と決めてみる
  異性の友達を5人作ろう
第四部 本書を活用するための索引
 A彼氏ができないケース
 B対人緊張・人間不信を改善したい
 C相手の気持ちが分からない
 D幸せへのブレーキ『罪悪感』を外したい





以上のように、心を耕し、心のデトックスをするために役立つヒントやワークを盛り込みました。ぜひ、ご活用下さい。

この教材が対象としている人
このテキストは、以下のような方のために制作いたしました。




ネガティブな感情を心から【毒出し】したい人
人間関係を【自分の心を磨いて】改善したい人
「我慢する」以外の人間関係の対処法を学びたい人
ズバリ!これまでの恋愛パターンを心から変えたい人
感情的になる心のクセを治し、安定した男女関係を築きたい人
自分と向き合い、自分を見つめて成長したい人
効果的な心理療法の手法を学びたい人
自分が変わることでパートナーも幸せにしたい人
まず自分が幸せになり、それを広げていきたい人






逆に、以下のような方にはお勧めいたしません。





自分を変える努力をせず、結果だけ得たい人
既にあきらめている人
他人に助けてもらいたいだけの人
心なんて関係ない、解決する秘訣だけ欲しい、という人
心理学を、他人を支配・利用するために使いたい人
他人の問題に目を向けて自分の問題から目をそらしている人
被害者意識から抜け出す気がない人
一生誰かを責めて生きていたい人







推薦の言葉を頂きました!


性生活コンサルタント 中山 志乃様 より 推薦の言葉を頂きました。
       まぐまぐ【愛され続ける女の秘密】
 私は、メールマガジンを通して、素敵な男女関係を築く為、男性の心と身体を掴み離れられなくする方法をお伝えする活動をしています。
 男性の気持ちを揺さぶり、そして自分だけを必要だという気持ちで見てもらい続けるための方法論は様々あるのですが、テクニックやマインドを知るだけでは望む結果が得られない場合もあるのです。望む結果を手に入れる為には、テクニックやマインドを実践できるだけの、心のゆとりが必要なのです。
 どんな人にだって、欠点やもろい部分の一つや二つは存在します。
 寂しさや不安、嫉妬や妬みといった負の感情を押さえ込む事で溜まってしまう心の毒、過去の辛い体験で受けた心の傷。見過ごしてしまいがちな心の毒や傷が、自信を奪い幸福へと進む足を止めてしまっているのです。
 その欠点やもろい部分をどれだけプラスに変えることが出来るかという事が、幸福への鍵だと、このマニュアルでは教えてくれているのです。
 私は、このマニュアルを読み終えたとき、心がふっと軽くなり、見える世界が鮮やかになったように感じ、いつも以上に穏やかな自分に出会えました。
 自分自身を見つめなおす事は難しい作業です。負の感情を受け入れ、認め、そして癒す事はそれ以上に難しいのではないでしょうか?
 しかしこのマニュアルは、多くの方に当てはまるようタイプ別に、自分自身の心の毒出しが出来る構成になっているので、安心して読むことが出来ます。
 人間関係・恋愛関係を円滑に進め、豊かで幸福な未来を創造することが出来る。そして、まだ知らないより魅力的な自分をみつける。
 そんなマニュアルである事は間違いありません。
 私も、少しつまづいた時や気持ちが沈んでしまう時、再びページをめくりたいと思います。
 最後になりましたが、このような素晴らしいマニュアルを公開して下さったあづまやすし様に心から感謝致します。
 幸福になりたいと願う全ての方に、手にとって頂きたいマニュアルです。


推薦のお言葉、ありがとうございました。

さて、気になるお値段ですが・・・個人セッション(カウンセリング)の場でこれだけの内容を教えたら10回(18万円)以上はかかると思います。但し、ご自分で実践していただくということを考慮し、また、多くの方に手にとって頂きたいという思いから、定価として25,000円を設定したいと思います。
更に今回は、索引が未完成の段階で、信用して買っていただくわけですから、
特別モニター価格として、
15,000円といたします。
なお、この特別モニター価格は4/30をもって終了いたします。

         決済システムは、インフォカートを利用しています。



注意事項
この代金は純粋にマニュアルによる情報提供に対する対価(メールサポートについては活用法のアドバイス)であり、結果を保証するものではございません。セラピストとしての経験から効果が高いと判断したワークを集めておりますし、心からお勧めできる内容ですが、すべての人に効果が出る手法は残念ながらございません。プレビュー版や目次をご覧になり、購入はご自身でご判断下さい。また、読んだだけで効果の出る魔法ではないこともご承知下さい。むしろ、継続して実践することで効果の出る心の健康管理法のようなものだと思っていただければ間違いないと思います。

追伸
もしもあなたが、今このテキストが必要ない、と感じられるのでしたら無理に買っていただかなくて良いと思います。恋愛本や友達のアドバイスなどを聞くなどして、十分に納得するまで行動してみることが必要かもしれませんし、何となく私の考えとは合わないと感じていらっしゃるのかもしれません。
 でも、もしもご自分の【心】と向き合うことが必要だと本気で思ったときにはこのサイトを思い出して下さいね。私が発行している無料メール講座(メルマガ 女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学)も役立つかもしれません。メルマガへの登録はまぐまぐの登録ページより行うことができます。





Copyright 2007 あづまやすし All rights reserved.
〒250-0864 小田原市穴部新田10-1テラスハウスセンチュリー2号室
Email:azma@556health.com TEL:090-3632-9324

※弊サイトに情報をお送りいただける場合は弊サイトのプライバシーポリシーに
ご同意いただけたものとみなさせていただきます。

弊サイトプライバシーポリシーならびに特定商取引法に基づく表記



詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

完全攻略マニュアル「今まで女性にモテなかった男が、信じられないモテ男に」

2人のプロがタッグを組んだ恋愛攻略法!これであなたもモテ組に!!404 not found

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

彼女いない歴に終止符を打つための恋愛コンサルタントによる画期的ノウハウ

sh me s





彼女の作り方、恋愛の悩みを解決する恋愛サポートセンター









彼女の作り方、恋愛コンサルタントが教えます



トップ  プロフィール  無料プレゼント  恋愛相談  メルマガ  お問い合わせ



彼女を作りたい人にだけこっそり教えます。
彼女を作る方法が知ることができる詳細はこちらをクリック
準備中

今まで一度も彼女がいない場合
彼女を作る方法を知ることができる詳細はこちらをクリック

あなたが彼女がほしくて日々悩んでいるのであれば、このサイトはあなたの悩みを解決する手助けとなるでしょう。
なぜならこのサイトは今までの常識を覆すほど強烈な恋愛ノウハウのすべてを詰め込んだ彼女をつくることに特化した方法を出会い自体ない状態でも”ゼロから彼女を作る方法”を教えているからです。
私は今まで恋愛コンサルタントとして数多くの方の恋愛相談に乗ってきました。もちろん男性のみならず女性からもです。そんな今まで経験を凝縮し私がもっとも得意とする彼女を作る方法を公開することにしました。
あなたが知ることのできる内容は

【出会いを作り出すノウハウ】

日常から出会いを作り出すコツ
転がっている出会いを見逃さない方法
出会いに困らなくなる方法
もっともスムーズに出会いを掴む方法

【彼女を作るために知っておきたいこと】

これを知らないからいつまでも彼女ができない理由
度胸のつけられない原因は○○だ!
知らないと女性を落とすことが難しくなることとは?
知らないとすでに失敗が決まってしまう事実とは?
彼女をつくる前に知っておきたいデータとは?

【女性の前だと緊張しなくなる方法】

なぜ緊張するのかをまずは知ろう!
緊張する人99%が陥る勘違いから起こる不思議な緊張とは?
すぐに使える不思議と緊張がほぐれる簡単なあがり克服法

【外見、イメージアップに関するノウハウ】

最初の印象で決まってしまう不思議な事実とは?
外見に自信がなければ外見を良く見せる方法とは?
さらに完璧をもとめる方へのとっておきの方法!

【モテるとなぜか彼女ができない理由】

こんなに損をする!モテ男が女性に嫌われる理由
モテ男だからはまる彼女ができないスパイラルとは?
彼女ができそうでできない人に足らないものとは?

【女性と仲良くなる、親しくなるための方法】

知らないと仲良くなることが難しい、仲良くなるテクニック
ちょっと非常識?しかし効果絶大な○○○を使う方法

【女性に上手にアプローチする方法】

最初にアピールすることはずばり○○だ!
○○を使うもっとも簡単な方法
使い分けることによって効果がアップする方法

【友達以上から発展しないあなたに足りないものとは?】

友達関係から恋人になるために必要なのは○○○だ!
彼女になるか?友達になるか?を決める大事なポイント

【あなたのことに興味をもたせ、さらに意識させる方法】

関心の無い人からでも意識を向けさせる方法
チョイ悪的な心理学を使ったテクニック

 
こっそりとあなたにだけ上記ノウハウの詳細情報を公開します。
彼女を作る方法を知るには・・・・
彼女を作る方法が知ることができる詳細はこちらをクリック
準備中
今まで一度も彼女がいない場合
彼女を作る方法を知ることができる詳細はこちらをクリック


フォームにお名前と正確なメールアドレスを入力してボタンをクリックしてください。次のページに詳細情報があらわれます。
お名前


メールアドレス







※無料メルマガ『簡単解決!ネットで恋愛アドバイス』へも登録されます



 
無料プレゼント

>>無料ダウンロード<<

 

メニュー
トップ
プロフィール
無料プレゼント
恋愛相談
メルマガ
お問い合わせ
相互リンク
相互リンク2
プライバシーポリシー
法律に基づく表記



お勧め出会い系サイト
サクラ、架空請求一切ナシ
検証済み。かなり使える
ハッピーメール







トップ  プロフィール  無料プレゼント  恋愛相談  メルマガ  問い合わせ
相互リンク  プライバシーポリシー  法律に基づく表記


copyright (c) 2006 http://www.1lovelove.net All right reserved.







詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

あなたが大好きなあの子の心理を自由自在に操り一瞬にして恋愛感情を抱かせる

狙った女性を自由自在に自分だけのモノにする”MENS STAGE”



MAN'S STAGE【メンズ・ステージ】
















[PR] 腕時計













あなたは「なんで、あんな奴がいい女にモテるんだろう・・・」と不思議に思ったこと、ありませんか・・・?




(もし、あなたが「魅力的な女を自分のモノにしたい」という願望を持っているのであれば、
この手紙の中ぼどにある「6人の勘違い男」という特別レポートを読んでみてください・・・。あなたが狙った女を手に入れるためには、どうしたらいいのか?その答えを完全に無料で公開しておりますので・・・。)








準備はOKでしょうか。
今、ここにはあなたと私の二人しかいません。
誰の目も気にする必要はないので、胸に手を当てて、自分の素直な気持ちに従って、答えてみてください。
あなたはこの中に知りたい項目がいくつありますか?



誰もが振り返るような魅力的な女を、好きなだけ自分のモノにする・・・
そのために必要なたった3つのステップとは?)



あなたがどんなタイプの女を狙っていたとしても関係ありません・・・DNAにインプットされたメスの本能とは?(この秘密を知ってしまえば、あなたが狙った女のを虜にすることは簡単です)



ルックス・優しいさ・トーク・経済力・etc・・・こんな事が一般的にモテる男の条件だと言われていますが、これが大きなウソであると断言する理由とその根拠とは?


気がついたらあなたに夢中になっている・・・言葉を使うことなく恋愛対象として意識させるボディーランゲージの極意とは?



男に不自由していないプライドの高い女に「2番目でいいから付き合って欲しい!」そう言わせてしまうほどモテる“男の究極のステージ”とは?


気になる女の深層心理に忍び込み、心と体を“丸裸”にして自由自在にコントロールする方法とは?



神の領域ともいえるSEXテクニックの極意とは?(あなたは今まで彼女が誰にもみせやことがない表情をみることができることでしょう)




モテる男の要素が限りなくゼロに等しかった、私、木下光輝に次から次へと魅力的な女が引き寄せられる理由とは?(もちろん、これはあなたにも再現可能ですので、この種と仕掛けの全てを今から全て公開しましょう・・・)


などなど。

少しでも興味があれば、今すぐその答えを手に入れてください。
(注意事項:すでにあなたに愛する彼女・奥さんがいる場合は人生を大きく狂わせてしまう可能性があるので、ここでページを閉じてください。)

 






 



人生を思いっきり楽しみたいと思っているあなたへ:
はじめまして、木下光輝と申します。
個人的に肩書きそのものには、あまり意味がないと思っているので「恋愛コンサルタント」とか「恋愛カウンセラー」とは名乗っていません。
ちなみに。
もし、私が誰もが振り返るほどの魅力的な女とホテルに入るところをあなたに目撃されたとしたら、ほぼ間違いなく“援助交際”をしていると勘違いされることでしょう。
なぜなら、お世辞にもかっこいいとは言えないルックスですし、身長も平均以下、トークも下手くそだからです。
自分でも驚くほどあらゆる面で、一般的に言われる“モテる男”の要素を持ち合わせていないように思いますが、

  ・イケメンで、性格もよく、仕事もできたが上司が、どうしても口説き落とせなかった   
“鉄壁のガード”を誇っていた女を一瞬で自分のモノにしたり・・・

  ・過去に6人の男と同時進行で付き合っても満足できなかった遊び好きの女が、   
私との出会いを境に、一切遊ばなくなったり・・・

  ・飲み屋ではじめて会った、純粋な女の子に「付き合って」と迫られたり・・・
  ・ブログで連絡を取っていた子と初めて会って、その日に相手からホテルに誘われ  
たり・・・

  ・10歳年上の人妻に泣きながら好きだと言われたり・・・
  ・彼女がいるからといって断っても、「それでもいいから・・・」と言われたり・・・
  ・たった一度しかお店に行っていないのに、ヘルス嬢に貢いでもらったり・・・
  ・お金がないからデートできないと言ったら、「全部わたしが出すから・・・」といって  
しばらくヒモのような生活を送ったり・・・


 

といったような事が、最低でも月に1回程度はあります。
もちろん、すべてのケースでOKの返事をしてしまうと、体が持ちませんので、最近は、こちらの気分が乗ったときだけ受けいれるようにしていますが・・・。
しかし。
残念なことに、これは私だけが使える“魅力的な女”だけを自動的に引き寄せるといったうような魔法でもなければ、犯罪者が使うような洗脳テクニックでもありません。
 
 


そう、このような現象は、偶然起こった訳でも、運がとてつもなくいいからではなく、
タネもあれば仕掛けある“マジック”と同じです。(その種明かしは、もう少し先で詳しくお話します)。
ちなみに、これには特殊な才能や能力は一切必要ありません。
つまり、もし、あなたが“女に不自由しない生活”を手に入れたいのであれば、これからお話する「ある方法」を知って実践するだけで、あっけないほど簡単に実現してしまうということです。
そして、最近では「魅力的な女を自分のモノにすること」に興味のある方限定で、私がいままで培ってきた数えきれない程の経験をもとに、その知識やテクニックを伝授することが私の秘かな楽しみの1つになっています。
先日、恋愛のアドバイスをしている方からこんなメッセージをもらいましたので、あなたにご紹介したいと思います。









5年間彼女がいなくてすでに31歳の高さんは、今の状況を何とかしようと私のアドバイスを実践しました。


口下手で女の子と話すことができなかった私が木下さんのアドバイスから色々と学ぶことで郵便局でカワイイと気になっていた女の子と付き合えるようになりました。
しかも、それだけではなその子から告白されたのです。
以前は、自分から告白したりして振られることが多くて、どうしたものかと思っていたのですが、木下さんと出会うことで大きく人生が変わりました。

 









38歳で独身、会社を経営している女好きで押せ押せで女の子を口説き失敗を繰り返してきた清水さんは・・・・・

これまで、いろんな女性や男性の友人から
「女はこういうものだ!」
「こうすれば女は落ちる。」

みたいなアドバイスをたくさんもらってきたのですが、木下さんのアドバイスは全く違っていて、本当の女の深層心理を知ることができました。
最初はコンパで会った美人の女の子と付き合いたいと思っていたのですが、最近ではいろんな女の子と出会う機会に恵まれ女の子と親密になることを楽しんでいます。
 







このように、「ある方法」を知ってしまえば、私以外の男が使ったとしても、同じように
魅力的な女を引き寄せることが可能です。

今でこそ、「女に不自由することがない」という人生を思う存分味わい、男に生まれてきて本当によかったと心の底から思っていますが・・・
 



もちろん、男に恋していた訳ではありません。
当時、18歳だった私は、飲食店で働いていて、同じバイト先の2つ年上の女に惚れ込んでいました。
何が何でも彼女と付き合いたいと思っていました。
ショートカットがよく似合うカワイイ子で、何事も前向きに考えるポジティブな性格も大好きでした。
男だけじゃなく、同性やお客さんからも好かれるタイプ。
頭の中は、彼女のことで99%埋まっていたといっても過言ではありません。
実は、その子とは正式に付き合ってはいなかったし、体の関係もまだでしたが、毎週のように楽しくデートしていていましたし、2人っきりでロマンチックな夜景も見に行ったりしていました。
自分ではかなり手ごたえを感じていたので、いずれ付き合うことになるだろうと、その時は信じて疑いませんでした。
そんなある日のこと。
その子が、同じバイト仲間の同僚と笑顔で話しているのを見てしまったんです。
たったそれだけのことなのに、何かあった訳じゃないのに、そいつ(男)とあの子の笑顔が頭にこびりついて離れなくなってしまいました。
 


そして。
私の想像の世界で、あの2人の関係はどんどんエスカレートしていったんです。
   

もちろん、今まであの子とイチャイチャしているシーンを想像したことは何度もありました(実際、デートは何回もしていましたし)。
でも、今回は私とではありません。
例のバイトの同僚とです。
2人がキスをしているところや、そこから先のことを・・・。
そんなこと絶対に考えたくないと思えば思うほど、妄想がエスカレートして2人が盛り上がっているシーンが夢の中にまで出てきて、夜も眠れなくなってしましました。
 



冗談抜きでバイトの同僚に取られました。
もちろん、正式に付き合っていた訳ではないので、“取られた”という表現は当てはまらないかも知れませんが、当時はそうとしか思えませんでした。
明らかに自分よりカッコいい奴ならまだ諦めもついたかも知れません。
しかし、負け惜しみに聞こえるかも知れませんが、海外のなんとかというバンドが好きだとよく言っていて、音楽に興味のなかった私にも、いかにそのバンドがカッコイイのか自慢げに語ってくる本当に嫌な奴でした。
空気の読めないタイプ。
音楽が好きというより、そんな自分が好きだってことがすぐ分かるナルシスト野郎で、ルックスもフランケンシュタインみたいでしたし・・・
 



今考えると、カッコつけただけで中身のない奴に、自分が大好きだったあの子が落ちたことのほうが悔しかったのかも知れません。
自分じゃなくてフランケンを選んだという敗北感。
さらに悪いことに、バイトの同僚なので、嫌でも毎日顔を合わさなくてはいけないし、2人がシフトを合わせて同じ時間に楽しそうに帰っていくのを見ると、変な想像をしてしまって、まったく仕事が手につきませんでした。
それから、数日後、これ以上一緒にいたら頭がおかしくなると思った矢先に、喜んでいいのか、悲しんでいいのか分かりませんでしたが、彼女はバイトを辞めていきました。
(実は、この彼女とはこれだけで終わらなかったのですが、それはもう少し後でお話します・・・)
 



今まで何かを一生懸命に勉強したことがなかった私でしたが、
 ・ポパイの“モテる男”特集を必死で読んだり・・・
 ・女の子受けする髪型にしようと、生まれて初めて“美容院”へ行ったり・・・
 ・こんな男が好きという“女の子のアンケート”を見て、の仕草や口癖をマネしたり・・・

あの“事件”がなかったら、絶対ここまで勉強したりしかなったと思いますが、ガムシャラになってモテる男の研究をしました。
さらに、周りにいたいわゆる“モテる奴”には、「メシをおごるから」と強引にファミレスに連れていって、
 「どんな言葉で女を口説いているのか?」
 「自分のどこを変えたらモテるようになるのか?」
この“秘訣”を聞いてまわったりもしました。
振り返ってみると、あの時は、恥とか男のプライドとかよりも、何が何でも変わりたい、もっといえば、自分の忌まわしい“過去”を消し去りたかったんだと思います。
 
しかし。
例の事件から半年ぐらい経ったころ。
何の前ブレもなく、バイト先にあの子が帰って来たんです。

 



口には出しませんでしたが、正直、彼女が何を考えているのか分かりませんでした。
でも、半年ぶりにあの笑顔をみた瞬間、悔しいですがまだ彼女のことが好きな自分に気がつきました。
例のフランケンとは、3か月もしないうちに別れたと共通の友達から聞いて知っていたものの、1週間ぐらいはお互い気まずかったので、ほとんど会話ゼロでした。
でも、いつの間にかまた以前と同じように2人で遊ぶ仲になっていったんです(あの裏切りを完全に許せるかといったらウソになりますが・・・)。
そして、遅すぎると突っ込まれるかも知れませんが、ようやくキスまでクリアしましたし、彼女が大好きなディズニーランドに2人で初めていったとき、
「木下といると安心するわ・・・」
と言われたときには、心の中でガッツポーズをしたのを覚えています。
半年前には、こんなセリフが彼女の口から出ることはなかったんですが、死にもの狂いになって“モテる男”の研究をして本当によかったし、がんばって彼らのマネをして正解だったと、その時は信じて疑いませんでした。
それなのに・・・。
 



またしても、彼女は私を選びませんでした。
今度は、出会って間もない向かいのバイト先の男が一瞬にして彼女のハートを奪っていったんです。
そいつは、私より年下で顔は結構カッコイイものの、精神的には子供に見えましたし、仕事ができる男という訳でもありません(フランケンよりはいい男だったのは唯一の救いですが・・・)。
最初の“事件”から奮起して、あれだけモテる男のマネをしたにも関わらず、またしても彼女が自分でない男を選択したことで、そもそもあの子にとって私は「彼氏候補」にすら入っていなかったんだということがハッキリ分かったのが何よりもショックでした。
ちなみに、当時の私は、これが強烈な“トラウマ”になってしまって恋愛をする度に、また取られるんじゃないかと、あせってドつぼにハマっていました。
 



今でこそ、恋愛相談をしにきたクライアントさんに、自信を持って言えるこのセリフも、誰にでもあてはまる、つまり“ 再現性”のある「普遍的な法則」だと確信を持つまでには時間がかかりました。
それは、さきほどお話したように苦い経験があったからだと思います。
だからこそ、
 ・モテる男のマネを徹底的にしてもダメだった理由・・・
 ・雑誌のアンケートにあった「優しい男」「グっとくる仕草」が意味のない理由・・・
 ・彼女が私ではなく、他の男を選んだ理由・・・

これには、“明確な理由”があり、振られて当然だったということが、今ならハッキリとわかります。
そう、私がよかれと思ってやっていたことは、魅力的でもなんでもなく、それどころか、女からみたら、まったく魅力を感じない「究極の勘違い男」だったのです。

 



ここは、かなり重要なポイントです。
なぜなら、数多くのクライアントさんとお話しているうちに確信に変わったのですが、世の中で一般的にいわれている、「女にとって魅力のある男」は、そのほとんどが、過去の私と同じように勘違いであるケースだからです。
この手紙を、ここまで読んでくれているあなたには私と同じような、泥沼にはまって欲しくないので、特別レポートを作って公開することにしました。
もし、あなたが、
その1:積極的な男はモテる
その2:ルックスがいい男はモテる
その3:トークができて面白い男はモテる
その4:仕事ができる男はモテる
その5:優しい男はモテる
その6:自信を持っている男はモテる
その7:頭がよく、地位とお金を持っている男はモテる

このうちのどれか1つでも、モテるための条件だと思っている、または自分自身が当てはまっている場合は、そのパートだけで構わないので注意深く読んでみてください・・・。
これを読むだけで世の中の99%の男たち(ライバル)が陥っている罠にはまることなく、魅力的な女を手に入れるためには、どうしたらいいのかが分かりますので・・・。











(このレポートに出てくる6人の男たちはいずれも、架空の人物であり、完全なるフィクションですが、読み進めてもらえば分かる通り、極めて現実的な話であり、あなたの周りにも必ず1人はいるのではないかと思います・・・。)





ある男はこう言いました・・・。


あんまりしつこいと嫌われるだって?
そんな弱腰じゃあ女は口説けないのは当然だよ。
女は、どんな異性にも口説かれたいという潜在的な願望を持っているに決まっているじゃないか。
相手が誰だったとしても、嫌われるよりは好かれるほうがいいと思うのは当然だと思うし・・・
それに自分の思いって言うのは、強気れば強いほど相手に伝わるものだから、
・デートをしたいのならばデートに誘う。
・好きならば好きだと伝える。
・カワイイと思ったからカワイイと伝える。

それに、なんだかんだ言っても、
 「好きだ!」
と言われて嫌な気持ちになる女はいない。
だから、自分自身の印象を女に植えつけるために自分をもっとアピールして
・ガンガン誘えば・・・
・自分の気持ちを伝えれば・・・
・女を褒めれば・・・
その気持ちが相手に伝わり相手は自分のほうに振り向いてくれる。
だから積極的に自分をアピールして「押して押して押しまくる」ことは何よりも重要だ。
そうすれば心の奥底でドキドキし、自分を特別な異性として意識してくるハズだと・・・。

 







最初にはっきり結論から言うと、押せば押すほどあなたは女に嫌われます。

なぜなら、

人は押されれば押されるほどに、頭の中で「どうやって逃げようか?」を考えてしまうからなんです。

もっと言うのなら「ウザイ」と思われているのです。

こんな例をイメージしてもらうと分かりやすいでしょうか。

別に欲しい服とか決まってなくて、ただ「いい服ないかなぁ~」と服屋に行って服を見ていたとしましょう。

そんな時に、店員が「これいいですよ。」

とか言ってあなたのもとにすり寄ってきます。

こういう時ってウザイですよね?

そしてウザイから避けるようにウロウロしていて逃げようとしても、また現われて

「これはですね~」とか言って商品の説明をしてくる・・・

これと一緒であなたが押せば押すほど女は「どうやって断ろうか」と考えてしまうのです。

これが続けば当然、「嫌われる」んですね。

当然ながら、押さずに女があなたに夢中になるなら、それが最も理想的なんです。

 







ある男はこう言いました・・・。





確かに身の回りを見ていると、カッコ悪い奴よりカッコいいやつのほうがモテてますよね?
男がカワイイ子を見ると「可愛い」と瞬間的に思うように
女も「あの人カッコいい!!」
って思うもの。
かっこいい
背が高い
イケメン
だからカッコいいだけで、それだけで女が寄ってくる・・・
そして、誰にも好みがあるからその女の好みのルックスを手に入れることが最も重要だ。
第一印象が良ければ当然女から近寄りやすくなるし、仲良くなりやすくなる。
だからやっぱりルックスがいいほうがいいに決まっているじゃないか。
それだけで他の男と差がでるのだから・・・







顔がカッコよくて、ファッションセンスもいい。

誰から見てもオシャレで清潔感がある男はカッコいい。

確かにそれも一理あるかもしれないけど、多くの男がこの「ルックス」に関して大きな勘違いをしている場合がとても多いんです。

「ルックス」って言うのは第一印象にとても重要視される部分です。

ただ、それはファッションとか顔とはではなく一言で言うと「全体的な雰囲気」なんですね。

つまりあなたが与えたい印象を与えられているかどうか?

それがルックスなんです。

わざと嫌な印象を与えてモテる男もいれば、良い印象を残す人もいます。

別にこれはどっちでもモテるんですが、重要なのはあなたが頭の中に思い描いているような”ルックス”ではなく、もっと全体的な、意図的だろうが偶然だろうが滲み出る男の魅力なんです。

大体、顔がカッコよければモテるなんて大間違いで顔が大したことがないほうが、女は眠れないほどあなたを求めてこさせることができるんです。

つまり、あなたが思っているルックスなんて結局は必要ないもの。

それに、顔がカッコよくてモテるような男は年齢を重ねれば重ねるほど、モテなくなるし女からすれば簡単に手のひらの上で転がせることができる薄~~い男なんですよ。

 




 


見た目がちょっとくらい悪くても、ユーモアがあって面白くてトークがうまい男は下手に見た目がカッコイイ男よりもモテる。
なぜなら、女は一緒にいて楽しいと思える男が大好きだからなんです。
男は見た目よりもトーク!
トークがうまい男の話を聞いている女は、「もっと話してたい!」と思うんです。
話しをして楽しい!と思うように面白いと思える男なら、それだけで女に近寄るのが簡単になるし、仲良くなるのもとても簡単なんです。
口べたな男だったら何も進展しないし面白くないから一緒にいてつまらない・・・
一緒にいて楽しいと思えない男なんて当然女に好かれるわけがないのです。
だから、空気を読み面白いトークができる男はモテるんです。







見た目がよくない場合に、ほとんどの人が最初にとっかかることとして結構このような場合が多いのではないでしょうか?
確かに、私もトークを磨いたこともあります。
確かに女の子を笑わせたり楽しませたりすると・・・

「こんなに笑ってくれてるんだから・・・」
「他の男よりも楽しませてる!!」

そんな風に思いこみやすくなるかとは思います。
しかし、実は女はそんなところに魅力を感じているわけではないんです。
例えば現在、お笑いブームとか言われているんですが、その中でもモテている男とモテていない男がいるのはなぜでしょうか?

トークがうまかったり面白かったりするのは確かに、女を笑わせて気分をよくする効果があるでしょう。

ただ、女はそう言う部分を付加価値的な要素でしか考えていないんです。
つまり
「面白い」=「好き」
「トークがうまい」=「好き」
とは全く結びつかないんです。

 










夢や目標を持って仕事に真剣に取り組んでいる男はカッコいい。
確かにそうも言われます。
仕事ができるということは、あらゆるスキルを身につけている証拠で、ここまでお話した
トークや面白さも自然と身につけることができるし、将来性を考える現実的な女は仕事ができない男よりも当然、仕事ができる男のほうが魅かれます。
仕事ができるという事は
給料も多いし、堂々としているもの。
自信もみなぎっていて、やはりデキる男はデキない男よりもモテるわけです。
それに話もやっぱり仕事ができるわけですから面白い話や知らない話を聞くことができるので他の男よりも全然魅力的に思えるんです。







確かに、、、、仕事ができるやり手の男は女から見て魅力的に感じるかもしれません。

しかし、実際に仕事ができる人とモテる男が必ずリンクするわけではありません。

実際、仕事ができる男でも全くモテない男はモテないんです。

仕事はできるけど、女の子と全く話せなくて40になっても未だに独身の男だって沢山います。

それに、

これは私が多くのクライアントの相談にのって気づいたことなんですが、仕事ができる男になる以前に彼らがモテているという現実を目の当たりにしました。
つまり、仕事ができたりやり手だからモテるというわけではないんです。

 









 

ある男はこう言いました。
女は現実的で、経済力があるような男じゃないと結婚は考えない。
家庭を養えないような男は、安心して一緒にいられないからこそ、ある程度の学歴や経済力や地位がある男じゃないと付き合わない。
それに、これらがそろっている人というのは自分に自信があるし、頭がいいから上手に女を相手できる。安定的な男に女は魅力を感じるんだ。







確かに、女は結婚を考えるときも付き合うときでも年齢を重ねれば重ねるほどに論理的に納得できる男じゃないと付き合わないと口では言うものです。
しかし、口ではそう言うだけ・・・

これはこれまでお話した「優しい」とか「面白い」とかそういうものも一緒なんですが、実際女自身が口で言っていることなんて表面的なことで、真実は本人さえもわからない脳の奥に隠れているんです。

結局そういう事を言う女に限って、全く違う男に魅かれる場合が多いんです。

経済力や地位や学歴なんてモテることとは全く関係ないんです。

 




 


よく、女が魅かれる男で「優しい男」というものがあります。
自分だけに優しい男がいいとか、
みんなに優しい男がいいとか、
女に実際に「どういう男が好みなの?」と聞いて
「優しい人」
というのはよく出てくる言葉です。
だから女性に気を使い大切に扱うことで優しさと誠実さをアピールすることで
「俺はお前を大切にしているよ。」
「俺は優しくて誠実な男だよ。」
ということをアピールすれば女は、この人と一緒にいれば幸せになれる。
と思うんです。






確かに、これに関してはいろんなところで否定的な意見も多くみられます。

優しいだけの男じゃダメなんだとか、男の認識する優しさと女が認識する優しさでは全く違うなどなど・・・・

いろんなことが言われています。

しかし、優しい男の一番の問題というのは、優しさそのものじゃなくて、優しさが普通になっているところなんです。

相手が優しいと感じているということは、あなたはきっと優しいのでしょうが、その優しさが女の快感になっていないのが問題なんです。

優しければモテるなんて大きな勘違い。

重要なのは、優しさをどのように認識させるか?なんです。

 





 




いかがでしたでしょうか。
ここで、あなたにお伝えしたかったのは、さきほどご紹介した「6人の男」が女性からまったく相手にされずにモテないということではありません。
むしろ、この6つの要素はないよりあったほうがいいものばかりです。
いかがでしたでしょうか。そんなことより数100倍も、重要なことは、このレポートでお話したように、あたかも、この「6つの要素」がモテるための絶対条件であるかのように言われいることであり、それは、まったくの“大嘘”であるということです。
もしあなたがこんな迷信を信じさせられてきたのであれば、今日限り、きれいサッパリ忘れてしまって構いません。
なぜなら。
極端な話、この中の1つも持ち合わせていなくても、魅力的な女たちを次から次へ、あなたのもとに引き寄せることは可能だからです。
 
 


とあなたは思われたかも知れません。
実は、誰が言い始めたのが知りませんが、この「女を落とす」という発想自体が、世の中の99%の男が女を自分のモノにできない最大の理由といっても過言ではありません。
なぜなら、こういっている男はすでに“その女に落ちている”からです。
平常心を失い、ギラギラした目つきで、ムラムラしたオーラ全開で近寄られたら、女が逃げるのは当たり前だと思いませんか?
だからといって、魅力的な女を好きなだけ手に入れるなんて夢のまた夢なのかといえばまったくそんなことはありません。
魅力的な女を手に入れるのは、「ある方法」さえしってしまえば簡単なことです。





では、私、木下光喜が魅力的な女を自分のモノにするに際に使っている「ある方法」の種明かしをしましょう。
1.認知
2.信頼&好意
3.行動

この3ステップです。
このこれ以上ないと言えるほどシンプルな3ステップは、10代の女子高生であろうが、20代のOLだろうが、30代の人妻だろうが、関係なく使える究極の必勝パターンだといえるでしょう。
この3ステップを踏むだけで、誰にでも、魅力的な女を引き寄せることが可能であることは、数多くのクライアントさんの声が証明してくれています。






 
木下さん。こんにちは、いつもお世話になっています。
熊本の今岡です。
この前話してたラーメン屋の子GETしました~!
これまで、どれだけデートに誘ってもかわされてきたんですが、木下さんの3ステップを意識して今の自分の状況に応じたテクニックを使ったら半年かかっても落とせなかったのに、落とすことができました。
しかし、残念ながらあまりにも好きにさせてしまったみたいで、逆に面倒になってしまい別れることにしました。
いやぁ~さすがにやりすぎたみたいっす。
これからはもうちょっとバランスよく使っていきたいと思います。
では、またご連絡します。
これからもがんばってくださいね。
(熊本県 今岡さん 25歳)
 









 
光輝さん、いつもメールありがとうございます。
結婚していながら、遊び心で申し込んだ小竹です(笑
実を言うと最近キャバクラで出会った子とやってしまいました。
木下さんにいただいた対談音声でお話していたキャバ嬢のお話をそのまま真似させていただきました。
若い子にはこれはすごい使えますね。
今、私は30歳なんですが結婚するまでは結構モテていたんですが、25を過ぎたころくらいから全くモてなくなりました。
正直、青春は終わったのだと思っていました。
このまま俺は家族のために生涯をささげなくてはならないのか・・・・
妻とはセックスレスになり、一人でオ●ニーをしてばっかりで性欲を開放する場所もない毎日でした。
でも、木下さんと出会ってからは、結婚していても「それでも付き合いたい・・・」と言われるようになりました。
不倫は人生を破滅させるとは木下さんの言うとおりわかってはいるのですが、とりあえず今はものすごく人生を楽しんでいます。
 
(愛知県 小竹さん 30歳)
 




彼らは、年齢もバラバラなら職業も多種多様、そして、好きな女のタイプもまったくといっていいほど違いました。

それでも、同じように狙った女を自分のモノにすることができたのは、
1.認知
2.信頼&好意
3.行動

この3つのステップが再現性のある普遍的な恋愛法則であることの何よりの証拠なのではないかと思っています。






わかりました。
今から、私が魅力的な女を自分のモノにする際に使っている、ノウハウやテクニックの数々を、分かりやすくお話していきますので、気になる部分があれば、メモを取りながら慎重に読み進めてみてください・・・。








・ファッションモデル・キャバ嬢・そして、あなたが狙ったあの女も例外ではありません・・・逆らいたくても逆らえないDNAにインプットされたメスの本能とは?
・世の中に溢れかえっている「モテる男になる方法」や「好きな女と付き合う方法」といったテクニックがうまくいかない理由とは?(注意:ライバルの男たちは、なぜあなただけが魅力的な女を手にれることができるのか理解できずに嫉妬されてしまうかも知れません・・・)
無理やりキャラを作ってモテる男のマネをしてもダメな根本的な原因とは?(逆にいえば、そんな事をしなくてもモテる男になれるということです。)
・恋愛・仕事・趣味・・・あらゆる目標を短時間で達成するために欠かせない5つの要素とは?(実は、この5つのうちたった1つでも欠けていると必ずといっていいほど目標を達成できないんです・・・)
・これは、典型的ともいえる症状です・・・男が好きになった女に対して、ついついやってしまう6つの愚かな間違いとは?
・オスとメスのメカニズムを知って未来を予測する方法とは?(これを知るとあなたとあの子の関係が今後どうなっていくのか・・・その未来図が手に取るように分かるようになります)
・あなたの周りには、若い時は憎たらしいほどモテていたのに、最近はかわいそうなほど、モテなくなってしまった男友達はいませんか・・・?(実は、彼が女性から相手にされなくなったのには明確な理由があったのですが・・・
・もし、他の男に自分の彼女を寝取られたらどんな気持ちになりますか・・・?女性とはまったく異なるオスの本能とは?(この話は、過去のトラウマを思い出してしまう可能性があるので、最初は聞き飛ばしてもらっても構いません・・・)
・これは、男に不自由していない、「プライドの高い女」であろうが関係ありません・・・お高くとまった女であろうが、恥じらいもなく「2番目でいいから付き合って欲しい!」と言わせてしまうほどモテる “男の究極のステージ”とは?


 



・どんなに幸せな家庭を築きたいと願っていても、同時に心の中ではヤリまくりたいと思ってしまうのが男です・・・正反対の自分を知ってオスとしての魅力をアップさせる方法とは?
・タイムマシンに乗らずに過去を変える方法とは?(もちろん、すでに起こったことを帳消しにすることはできませんが、これを知るだけで、あらゆる過去のコンプレックスを解消することができます・・・)
・どんな恋愛テクニックや達人のノウハウよりもこっちの方が何倍も重要です・・・あなたが魅力的な女を引き寄せるため“必要不可欠”なマインドセットとは?
・「女性をコントロールできる男」と、「女性にコントロールされる男」の決定的な違いとは?
あなただけは“勘違い野郎”にならないように注意してください・・・自信がある男はモテると言われていますが、そんな男ほど陥りやすい7つのパターンとは? (もちろん、本当の意味で自信のある=モテる男になる方法も同時に解説しています)
・ハリウッド映画のシナリオテクニックから学ぶ男と女の関係とは?(この話を聞けば、なぜ、私たちは映画をみて感動するのか、そして、このストーリーの法則が驚くほど恋愛に役立つことに気がつくことでしょう・・・)
・現代社会では絶対避けては通れないストレスの「3つの壁」と、それを乗り越える驚くほどシンプルな方法とは?
・男のプライドと恋愛の意外なメカニズムとは?(4つの質問を用意しましたので、一度、騙されたと思って正直に答えてみて下さい・・・あなたが一番ショックを受ける恋愛のパターンが浮き彫りになってくることに驚かれることでしょう)
・両思いでもない限り、狙った女があなたを“勝手”に好きになることはありません・・・そんな状態からスタートして、相手のほうから告白したくなるほど夢中にさせるシンプルな方法とは?

 



女の心理を自由自在に操ることは洗脳にならないのか・・・?もし、あなたがそういった心配をしているなら、一番初めにこの話を聞いてみてください(むしろ、この方法“以外”だと女は不満を感じるのです)
・「友達としてしか見られないの・・・」もし、あなたが女からそう思われているとしたら、いったい何が原因なのか?(さらに、そんな最悪の状態を180度転換させ彼女のほうからあなたに“恋愛感情”を持たせるまでのステップを伝授します・・・)
・男らしい男が捨てられる時代・・・昭和と平成ではモテる男がまったく変わってきている根本的な原因とは?(そして、現代におけるモテる男が必ず持っている2つの要素を解説しましょう)
・「今度、俺と一緒に映画でもいかない?」実は、この誘い方にはある重大な間違いがあるのですが・・・それはいったどこ?(ヒント:これが、ハワイでもディズニーランドでもラブホテルでも関係なくアウトです・・・)
・これは、少し意外かも知れません・・・あなたが女にとってただの「男友達」から「特別な存在」に変わる瞬間とは?
・エロビデオやエロマンガから読み解く男の欲望とは?
「押せば女は落ちる!」と信じて疑わない男が、女にバカにされるシンプルな理由とは?(バカにされるだけならまだいいですが、浮気されたり、イキナリ振られたりしやすいのもこれが原因です)
・狙った女からメールアドレスを聞き出すときに、絶対忘れてはいけない心構えとは?
・女に興味を持たせる為にあなたが真っ先にやらなくてはいけないある事とは?(この答えを聞いたら拍子抜けするかも知れませんが、ほとんどの男はこれが出来ていないんです・・・
・ポジショニング(立ち位置)は理想の恋愛をする上で重要なファクターなのですが・・・その本当の理由とは?
セールスが下手な「セールスマン」と、告白する度に「玉砕する男」のある共通点とは?
・特に、日本人は自慢話をされると拒否反応を起こします・・・自分をアピールすればするほど嫌われる男女関係のメカニズムとは? (では、どう伝えれば好感を持ってもらえるのか解説しましょう・・・)
・これをやってしまうと必ずといっていいほど失敗する・・・そう断言できるほどハマっている男が多い恋愛の典型的な3つのパターンとは?
・浮気なんて想像もできないほど一途な女性が、一瞬にして他の男に乗り換えるメカニズムとは?
・男を弄ぶのが好きな女性が持っている深層心理とは?
・付き合えたらゴールインではありません・・・理想的な恋愛の形とは?(この形で付き合うと“振られる”ということ自体がなくなるんです・・・)
記憶喪失になっても忘れたくない恋愛で成功するための7つのゴールデンルールとは?(ここで挙げられている項目は、かなり非常識に感じるかも知れませんが、これが恋愛の真実です・・・)
・あなたが女から“絶望的”に嫌われていても全く問題ありません・・・むしろ、そのほうが、魅力的にみせるのが10倍は“簡単”なのですが、その理由とは?(注意:1度ハマってしまうと、他の男を捨ててでも、あなたを必死で求めてくることでしょう・・・)
 
 

SEXを毛嫌いしている女ほどSEXにハマりやすい・・・その理由とは?
・否定したくなるかも知れませんが、これが“真実”です・・・100年経っても変わることのない人間関係の原理原則とは?(逆にいえば、これを知っただけで、あなたは魅力的な女を自由自在にコントロールすることができるのです)
・2枚目キャラと3枚目キャラはいったいどちらが惚れられやすいのか?
・告白する度に玉砕している男の一番の間違いとは?(ヒント:ルックス・性格・経済力・ではなく、それ“以前”の問題です)
彼女から送られてくるメールであなたへの信頼度を探る際のチェックポイントとは?
・まったく同じものを渡しても印象は180度変わってきます・・・最も効果的なプレゼントの渡し方とは?
・落ち込んでいるところがまったくイメージできないほど、前向きでポジティブな女の子が心の奥底で抱いている意外な欲求とは?(もし、あなたがクセのある女の子を好きになってしまったら、これは重要なポイントです)
・「優しい男が好き」といっている女の子が本当に求めているものとは?
・これは一度マスターしてしまえば、相手によってはたった1日でコントロールすることも可能です・・・その為にあなたが作らなくてはいけない“モテる男の階段”とは?
・ファーストインプレッション(第一印象)で気をつけなくてはいけない要素とは?
あなたを気になってしょうがない存在にさせる強力な6つの方法とは?(これは全部こなす必要はありませんが、やればやるほど効果があります)
・あなたに興味があるのかどうか・・・これを見極めるための4つのポイントとは?(ここをチェックしないと最悪“玉砕”してしまうので、メモを取りながら注意深く聞いてみてくださいね)
・女は必ずこの順番であなたに恋愛感情を抱くようになります・・・魅力的な女を釘付けにするための5つのステップとは?
・女の話を聞くときに否定も肯定もしないほうがいい・・・そう私が断言する明確な理由とは?
「恋愛対象」と「ただの友達」はまったく違います・・・できるだけ早く恋愛感情を抱かせるために重要な4つの要素とは?(これやるだけで、女は不思議なほどあなたに夢中になってしまいます)
・一目ぼれしたあの女を自分のモノにしたい・・・そう思ったあなたが一番はじめにやらなくてはいけないある事とは?(これは、相手の立場になって考えれば当たり前の話なのですが、自分ではなかなか気がつかない部分です)
女のほうから望んであなたにアプローチをかけさせるために外せない「5つの要素」とは?
・男友達が多い女を攻略するポイントとは?(実は、ライバルが多ければ多いほどあなたを魅力的にみせるのは簡単なんです・・・)
・これには、ちゃんとした理由があるんです・・・忙しい男がモテるメカニズムとは?
・何人もの女ですでに“実証済み”の使える3つのテクニックを公開!ここでは、数あるテクニックの中から特に使いやすい典型的なパターンをピックアップして具体的に解説しました。(重要:これは聞いて納得するのではなく、今すぐ実践してその効果を味わってみてください)
 
 

ワンピースのチョッパーから学ぶ上級者向け恋愛テクニックとは?(普通、これをやると嫌われてしまうのですが、このタイミング使うと逆に好きにさせることもできるんです・・・)
・これをやると問答無用で女に嫌われてしまいます・・・あの子との会話中に絶対やってはいけないある“しぐさ”とは?(これは、悪気がまったくなくても、ついついやってしまいがちですので気をつけてください)
気が付いたらあなたのことが好きになっている・・・簡単にできるのに驚くほど効果を発揮するある動作とは?
・見る・聴く・味わう・匂う・触る・当たり前の話ですが、彼女はこの5感であなたを判断しています・・・では、このなかで一番重要なものはいったい何?
実は、あの子はあなたが話す会話の“内容”は重視していません・・・それよりも、もっと重要なあることとは?
・ボディーランゲージの具体的な6つの効果とは?
・もし、あなたが極度の話下手だったとしてもまったく問題ありません・・・話すのが苦手でも簡単にコミュニケーションの達人になる方法とは?
・ジェットコースターの恐怖を消す意外な方法とは?(やってみれば一発で分かりますが、自分自身の感情をコントロールすることは簡単なんです・・・)
・好きな女の前だと、どうしても平常心を保てなくなりますが・・・緊張感やプレッシャーに負けない方法とは?(イメージしやすいように画像を使いながら解説しました)
・これをやってしまわないように注意してください・・・多くの人が陥っているボディーランゲージの4つの落とし穴とは?(強力なスキルなだけに、勘違いしているとむしろ“逆効果”なのです)
女の警戒心や緊張感を一瞬で解くテクニックとは?(これをやるだけで、彼女は簡単にあなたに心を開くようになります)
・女を車の助手席に乗せるとスムーズに恋愛がうまくいく理由とは?(このメカニズムを知ってしまえば、車以外の場所でもどんどん恋愛感情を高めていくことができます)
人間が無意識に使っている“ペーシング”を、意識的に使って二人の仲を急速に深める方法とは?

・最初は相手に合わせながら、徐々にこちらのペースに持っていくテクニックとは?
・狙っている女が彼氏に振れられたとき・・・あなたはいったいどういった対応をするのがベストなのか?(ここでの対応が二人の未来を決めると言っても過言ではありません
・アメリカのテレビ司会者ジョニー・カーソンが使っていた聴衆を引き込む絶妙なテクニックを使って、超スピードであの子のハートを鷲掴みする方法とは?
・セクハラと思われないための、ボディータッチの5つの条件とは?
・あらゆるボディーランゲージのテクニックを使う時に絶対忘れてはいけない最重要ポイントとは?
神の領域ともいえるSEXアピールの極意とは?(あなたが使ってもいいですが、実は女これをにさせるだけで、恥じらいも捨てて一気に“興奮”させることができるんです・・・)
 
 

・この5つで勝負です・・・狙った女をあなたに惚れさせるために欠かせない要素とは?(ほとんどの男はこの中の2つしか使っていませんが、あなたは残りの3つも意識的に使って二人の仲を一気に深めてください
・私が口をすっぱくして、恋愛では一緒にいるときよりも、一緒にいないときのほうが大事だと繰り返し説く理由とは?
・あなたが今まで生きてきた中で一番“最悪”な出来事を、これ以上ないぐらいの“最高”の笑顔で楽しそうに話してみてください・・・ここから導き出される、女をあなたの虜にする、話の内容と聴覚のメカニズムとは?
・ロック・ポップス・クラシック・・・まるで、“巧みに音を操るDJ”のように、女の心も体も自由自在にコントロールする方法とは?
・相手に「好きだ」と伝えるときに、口調やテンションによって女が受ける印象がガラっと変わってきます・・・典型的な5つのパターンとそれぞれの受ける印象の違いとは?
・基本的にどんな声質でも問題ないのですが・・・唯一直したほうがいい声とは?(これは、女だけでなく、友人からも嫌われてしまう可能性があります)
・ある2つのことを意識して、今までとはまったく違った印象を女にインプットさせてしまう方法とは?
・読むだけではもったいな過ぎます・・・恋愛小説の意外な活用法とは?
・ピアノの鍵盤を見ているときに気がついた、世界中の楽器に共通している音の特徴とは?(これを知ると、「たかが声1つで・・」とバカにしているまわりのライバル達が必死になって口説いても落ちない女だろうが、あなたの虜にすることができる事でしょう・・・
・口調やテンションは大切なのですが・・・魅力的な女を引き寄せるために、欠かせないある事とは?
あの子の聴覚を刺激して、深層心理に忍び込むテクニックの数々・・・あなたが優秀なオスであることを女にインプットさせる、その具体的な方法とは?
 
 

・はじめに言葉ありき・・・これは聖書の冒頭に出てくるあまりにも有名なフレーズですが・・・恋愛における言葉の力とは?
・トークがうまくなくてもまったく問題がない理由とは?(むしろ、「俺の話は面白い」と思いこんでいる男の話に女はウンザリしているんです・・・)
・そもそも何のために会話をするのか・・・そこから導きだされる女を惹きつけてやまないコミュニケーションの極意とは?(ヒント:面白い話をして笑わせることより、こっちのほうが100倍重要です)
・まずいご飯の2つのパターンと、つまらない会話の共通点とは?
あなたのコミュニケーションレベルを一気に上げる5つの方法とは?
・2人で話しているときの“沈黙”が怖い・・・会話のネタがつまってしまったあなたが真っ先に探さなくてはいけないあるものとは?(これをみつけると、一緒に遊びに行く“口実”もできるので一石二鳥だといえるでしょう)
一日でも早くデートがしたい・・・そんなあなたがてっとり早く彼女を誘い出すための5つのポイントとは?
・表面的な部分でどれだけ合わせても、この壁を超えることは出来ません・・・あの子とあなたを一瞬にして“深い仲”にするには、なにが一番重要なのか?
会話=コミュニケーションが大きな“勘違い”である理由とは?
・合気道が好き・・・この一見女性がまったく興味のないテーマを、早く続きが聞きたいと思わせる極意とは?(もちろん、このテクニックはどんなテーマでも関係なく使えます)
話さなくても会話は成立する・・・この言葉の真意とは?(ある事をするだけで、どんどんコミュニケーションを取ることは可能なのです)
・99%の男はこれを知らないから断られるんです・・・出会って間もない女をデートに誘う際におススメのファーストクエスチョンの法則とは?
・学歴があったり仕事ができる男ほど陥りがちな会話の“ド基本”とは?(これをやってしまうと、あの子は2度と話を聞いてくれなくなるかも知れません・・・
・2人の会話の内容をどんどん深めていくシンプルな方法とは?(これはやればやるほど、驚くほどあなたにハマっていきます・・・)
・会話の中にヒントが転がっています・・・あの子の心の鍵を開けるための“キーワード”の探し方とは?(ここを刺激して、一気に心も体もオープンにさせてしまいましょう)
・星の数ほどある言葉の中で、これだけは絶対外せない3つの言葉とは?(このうち2つは誰でも使っていると思いますが、残りの1つは非常に“効果的”であるにもかかわらず、使っている男をほとんど見たことがありません)
・これは、メールでも使えるテクニックです・・・こちらが意図した印象を相手に無意識にインプットさせるサンドイッチ法とは?(これはある意味、言葉のマジックといえるでしょう)
・私、木下光輝があらゆる女に試してみて実証済みの、最も理想的な男女の会話バランスとは?(あなたにはこのコミュニケーション術のテクニックをすべて伝授しますので、魅力的なの女のハートを好きなだけ奪い去ってください)













これらの知識とテクニックをマスターしてしまえば、街で偶然見かけた美女だろうと、普段、よくいくコンビニで働いているカワイイ店員だろうが、人気ナンバー1のキャバ嬢だろうが、一切関係なく“あなたの虜にする”ことが可能だといっても言い過ぎではありません。
そして。
今までは、ごく限られた身近な男にしか知ることが出来なかった、木下光輝があらゆるタイプの女で実証済みのテクニックの数々を、全てを詰め込んだ究極の恋愛プログラムを完成させることに成功しました。

 


私はこれを「メンズステージプログラム」と命名しました。
このプログラムは、目そして、耳からも学べるように、「音声授業+テキスト」で構成されています。
Module #1: A male and female mechanism(収録時間:1時間17分)
Module #2: A man charm mind set    (収録時間:1時間16分)
Module #3: A method to draw a woman to  (収録時間:1時間09分)
Module #4: A method to control a woman   (収録時間:1時間20分)
Module #5: The secret of the body languge  (収録時間:1時間27分) 
Module #6: A sight truth ethic ninja     (収録時間:0時間37分)
Module #7: Communication tecniqie     (収録時間:1時間47分)


このプログラムは、さきほどあなたにご紹介した、木下光輝が実際に使っているノウハウやテクニックの数々を余すところなく、具体的に、分かりやすく解説したものとなっています。

そして、あなたが最短距離で吸収できるように、7つのパートにわかれており、合計で音声ファイル約9時間、+テキストファイル117ページに及ぶ壮大なものです。
結論から言ってしまえば、あなたが魅力的な女に出会い、自分のモノにしたいと思ったときに、必要な知識・ノウハウ・テクニックのすべてが、ギッシリと詰まっている世界中探してもここでしか手に入れることができない、文字通り、“究極の恋愛プログラム”だという事です。
>>今すぐMEN’SSTAGE PROGRAMを申し込む

 


私は、あなたがご家族と暮らしているのか、あるいは一人暮らしなのかは分かりません。
しかし、私の経験上、恋愛相談にくるクライアントさんの多くが一番心配している点でしたので、万が一にでも他人に知られてはいけないものだということは、十分承知しています。
当然ながら、あなたの大切な個人情報については、厳重に取り扱いすることをお約束します。
実は、当初スタッフを雇って、テキストはバインダーに閉じた冊子で、音声レッスンはCDに収録して、郵送でお渡ししようと思っていました。
しかし、この場合、万が一誰かに知られてしまうという可能性が、ゼロとは言い切れないと思ったのです。
そこで、このマニュアルをお渡しする形態は、あなたのプライバシーを最大限に重視して、音声はMP3ファイル、テキストはPDFファイルでのダウンロード形式にてご提供することにしました。
(もちろん、ファイル形式ですので、余計な場所を取らずに、あなたのパソコン上でご覧頂けますし、PDFテキストは、もし、印刷して読みたいページがあれば、そこだけを印刷して読むこともできます)。
つまり、このプログラムは、ご家族あるいはご近所の誰かが目にするかも知れない郵便ポストではなく、あなたのメールボックスに直接お届けするとい

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

8つのステップで85%の女性を落とす出会い→Hの完全シナリオ

恋愛パーフェクトストーリー~メールアドレス&TELL番GET404 not found

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

8つのステップで85%の女性を落とす出会い→Hの完全シナリオ

恋愛パーフェクトストーリー~メールでの上手なコミュニケーションの取り方Bad Request

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

★完璧な恋愛の勝ち組になってもらうために上手に自然に女性(男性)を口説く…

★完全版★メールと話術で強制洗脳!究極恋愛マニュアル★相手が女性でも男性でも効果絶大な画期的恋愛マニュアル★貴方の希望をかなえるマニュアルここにあり!










★メールと話術で強制洗脳!強制洗脳究極恋愛マニュアル★






-->




-->

-->




-->

-->

-->













アクセス解析Welcome to My Homepage!







★恋愛の勝ち組になってもらうために★


★メールと話術で強制洗脳!女性も絶賛の究極恋愛マニュアル★


★相手が女性でも男性でも効果絶大な画期的恋愛マニュアル★


★貴方の希望をかなえるマニュアルここにあり!★


★情報商材では日本初のマスメディア公認恋愛マニュアル★











ようこそ!


「★メールと話術で強制洗脳!強制洗脳究極恋愛マニュアル★」 へ。





    





メール又は会話の一部として使用し、好きな女性(男性)を惚れさせ、女(男)を支配し、
愛されてしまう方法(完全攻略マニュアル、実践方法網羅)をお教えします。
定価4万9800円という値段で限定ルートのみで販売しているものですが、もっと多くの方に幸せな
日常を送って頂きたく思い、他のチープな使えないマニュアルより内容が濃いが、
通常の書籍マニュアル感覚で購入できる価格で提供します。
インフォカートでの販売となりますので安心購入できます。
決済も簡単でマニュアルもすぐにダウンロードしてご覧頂けます。
本マニュアルの説明の流れは大きく分けて、商品の概要、Q&Aそしてこのノウハウを
実践された方からの喜びの声の三段階で構成されている。
本当に女性をつかみたい方や直感的に判断できる方は、最後まで読んで頂かなくても商品の
概要説明だけで、この商品の価値がどれほどのものか理解頂けると思う。
妻にも知り合いの女性にも読んでもらったが、なるほどね~、これならそうなるは~と大絶賛!
納得・関心頂いた、
女性も納得の保証付きのマニュアルである。





この商品で皆様にさらなる幸せが舞い降りてくることを心から祈っております。
何よりも実践してください。そうしなければ結果は絶対にあらわれません。
実践すれば必ず結果が目に見えてあらわれてきます。





インフォカート(ダウンロード販売)で安心購入できます。


通常版のご購入はこちらをクリック
完全版のご購入はこちらをクリック
(インフォカートの購入ページへ)


↑ クリック! Go to Infocart! ↑





--- 注意事項!---


本商品には通常版と完全版があります。
通常版はマニュアル本編のみ収録ですが、完全版では本編に加えて追補手法
マニュアルをプラスして、より充実したマニュアル構成になっています。


完全版にプラスされた追補マニュアルでは、より実践的な対応手段を伝授しています。


より完璧に口説き落としたい、効果を得たい場合には完全版をお勧めします。

























1. 商品の概要















マニュアルの概要説明


































2. よくあるご質問(Q&A)















よくあるご質問にお答えしています


































3. ノウハウを実践された方から喜びの声















実際の喜びの声や経験談や実例を紹介しています


































★★★類似品にご注意ください!★★★















類似品についての最新情報です


































「特定商取引法に関する表記」















特定商取引法に関する表記事項

























































直前のページへ





































戻る


































当サイトはリンクフリーですが、雑誌掲載の場合はこちらまでご連絡下さい。


Copyright (C) 2008 All rights reserved.





ITGCntImage=2



infoEGG














PING送信プラス by
SEO対策

























詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

秋葉系オタクの恋愛講座

20歳になるまで彼女がいなかった僕が実践、成功した!僕が運命の人と出会い付き合った方法!2008(サポート付)









秋葉系オタクの恋愛講座



















ヤラハタの僕をつき動かしたのは、この強い「想い」でした・・・



20歳で彼女がいない口下手なオタクが飽きるほどエッチした♪

オタク が90日で4人の女に告られた秘策

 オタク の僕が怖いくらいモテたある秘密を大暴露します!






あなたに質問です
「Yes」の数はいくつありますか?


















あ~彼女欲しいよなぁ・・・でも、なかなか出会いが無いんだよねぇ・・・あなたはこう思うことはありませんか?




かわいい彼女からスルっと腕を組んでもらって街を歩きたい、彼女の微笑を独占したい!こう思いませんか?




疲れて帰るのはいつも暗い部屋・・・。
灯りのあるトコロに帰りたいと思いませんか?





綺麗なお姉さんと2人っきりでドライブ、温泉でも行ってしっぽりしたいなぁ・・・こう思うことはありませんか?




一生を共に歩めるような理想の人とめぐり合ってみたいよなぁ・・・ふと思う瞬間ってないですか?




日々の仕事に追われて貴重な毎日が「あっ」という間に過ぎ去ってませんか?




飾りのないあなたの素顔で女の子と付き合いたいな。
心安らぐ彼女がほしい。こう思いませんか?























「Yes」が1つ以上あったあなたへ

あなたの探していた「魔法」が
このサイトにあります・・・



























あなたが、もし現状の生活に十分に満足されているのであれば、
僕からのこの手紙を読む必要はありません。どうぞこの事は忘れてください。

僕がこれからお話することは、一瞬にして女の子を落として、彼女に
変えてしまうような「秘術」ではありません。

しかし、女の子と出会って付き合ってみたいと真剣にお考えのあなたが、
これからの長い人生を歩まれる際に知っておいても損はしない話です。
いえ、お読みになることで非常に強力な一生涯の武器となる「秘策」です。


どんな秘策なのか?


複数の女の子に同時に告られ、下手をすると修羅場になりかねない、
(実際なりました・・・。) そんな怖いくらい大きな「恋愛ビッグウエーブ」が
あなたに押し寄せてくる秘策なのです。


・・・なぜか?


それは、この「秘策」が


 街ですれ違う、おしゃれなお姉さんたちとすぐにでも出会い、
 その中から「UFOキャッチャー」のような感覚で好みの女性を
 ピックアップして、気がつけば親密な関係になっている


こんな力を持っているからなのです。


おしゃれな女の子たちとすぐにでも出会い、気がつけば親密・・・ 
あなたはこれを聞いてどう思われましたか?


  「うさん臭いぞ、そんなこと出来るわけないないよ!」

  「どうせナンパや出会い系なんでしょ?」

  「そんなうまい話はあるはずがないだろう・・・」

  「ホームページも怪しいし、何か怪しいことでもするんじゃないか?」


きっとこう思われましたよね?

あなたの予想を裏切ってスミマセン・・・。

すぐにでも女性たちに出会い、気がつけば親密になっている、
たった1つの「秘策」は実在します。

それはいたってシンプルで誰にでもできる簡単なことです。
そして安全で健全な方法です。出会い系でも、ナンパでもありません。


実際、この秘策を実践しはじめたとたん・・・

⇒彼女ゲットが続いています!




  彼女ゲットおめでとうございます!>Oさん
Oさんの喜びの声はこちら








  彼女ゲット!お写真掲載の許可をいただきました
Tさんの喜びの声はこちら








  彼女ゲットおめでとうございます!>STさん
STさんの喜びの声はこちら








彼女ゲットおめでとうございます!>Tさん
Tさんの喜びの声はこちら








彼女ゲットおめでとうございます!>西村さん
西村さんの喜びの声はこちら





なぜ彼らは、彼女をゲット作ることができたのでしょう?

それは、この「秘策」を知ったからなのです。





はじめまして! 秋葉系恋愛コンサルタントの
パプリカ山岡と申します。

ぼくは現在、恋愛コンサルタントとして彼女を作る方法を研究し、
男性からの恋愛相談をお受けするお仕事をしています。
実際、すでに1300名以上の方の相談をお受けしています。

こんな僕ですが、どこにでもいるごくごく平凡な男です。

いえ、、、これは嘘です。






正直に告白いたします・・・



ホントは・・・平凡以下ですね、きっと。

こんな事を言うと「本当なの?」と思われるかもしれませんが、
僕は20歳になるまでに女性と手をつないだ経験は小学校の
フォークダンスだけなんです(悲)


そう、完全に女性免疫0だったのです。


小学校からいくつもの片想い、恋に破れました・・・
好きになった女の子に告白する勇気もありませんでした。

高校のとき精一杯やってできたことは、修学旅行のお土産を
好きな子にプレゼントできたことくらいです。
ちなみにお土産は、コーヒー豆とガラスの置物でした。


これでも「頑張ったぞ!」と自分を褒めましたよ。

でも・・・ 待っていたのは厳しい現実でした。

少し後で知ったのですが、実はその女の子は既に友達の彼女だったんです。
結局、何も知らずに浮かれてたのは自分だけだったなんて…。



こんな思春期の悶々としたエネルギーは行き場を失い、
ギラついた表情と”不自然なしぐさ”が、さらに女の子を敬遠させる。

ずっとこんな悪循環でした。



小学校の頃から好きだったアニメ、声優、ゲーム、パソコンにさらに熱中。
気がついたときにはアルバイト代を全てつぎ込むほどドップリとはまっていました。
・・・自分で言うのも変ですが、典型的な秋葉系オタクですね(汗)。



工業系の大学に入りましたが、女性との出会い・縁がない状況がつづきました。
そして、「ヤラハタ」という言葉に微妙に反応しつつ20歳になりました


  「女の人とエッチするって・・・一体どんな感触なんだろ・・・」

  「女の人の肌のぬくもりを感じてみたい、いつも感じたいなぁ・・・」

  「このまま女も知らずに絶対に一生を終わりたくない!」


20歳の僕を突き動かしたものは、このように悶々とした、
でも、とても強い「想い」だったのです



そして、現在は?
秋葉系オタクの僕が実践して反道徳なまでにモテてしまった
1つの「秘策」に到達することとなるのです。

実際、この「秘策」を知った後、僕は女性に不自由していません。
こんな事をいうと、かなり胡散臭く聞こえると思いますが、事実です。

好きな時に望むだけの女の子たちと出会い、彼女にすることもできます。


では、
どうやって僕がこの「秘策」にたどり着いたのか・・・?




彼女をつくるための恋愛方程式







じつは、僕がこの秘策にたどり着くまでは、本当に失敗の連続、
いばらの道でした。考え付くありとあらゆることを試しました。

ねるとんパーティー、ストリートナンパ、切羽つまって
ついには、怪しい彼女紹介所・・・

結果は? あなたのご想像のとおり、、

すべて失敗です。
多くのお金と時間を失い、得たものは自己嫌悪だけでした・・・







このページをご覧になっているあなたは、きっと
「少しでも早く彼女がほしいなぁ・・・」このようにお感じになっていると思います。

そして、「どうやったら簡単に彼女ができるのだろう?」 こうお考えですよね。


実は、彼女をつくるのは、とても簡単。シンプルなことです。
とっても簡単な恋愛方程式があります。


   恋愛エナジー = 出会いの数 × 人間力


この「恋愛エナジー」が高ければらくらくと彼女ができるようになります。

「出会いの数」は文字どおりです、出会う女の子が多ければ多いほど
恋愛チャンスが多くなり、彼女ゲットの確率が純粋に高くなることを意味します。

そして、「人間力」ですが、これは根本的な部分である人間性、
女の子への慣れや会話、恋愛テクニックなどを含んだ総合力です。 
この人間力が高いと女の子を惚れさせる確率が高くなります。


ですから、彼女をらくらくと効率よく作るには・・・

  1.出会いを増やす

  2.人間力を高める


この2つをおさえる必要があるのです


では、
彼女を作るために最初にあなたがすべきことは?




彼女をつくるためのファーストステップ



あなたは彼女をつくる上でもっとも重要なファーストステップは
何だと思われますか?


 それは・・・ごく自然に女性たちに出会うこと


これではないでしょうか?

「出会い」は、上でご紹介した「恋愛方程式」の1つ目の要素です。
出会いがなければ心を焦がすような熱烈な恋愛も始まりませんよね。





では、
あなたは出会うためにどんな事をしますか?







ナンパ、お見合いパーティー、結婚相談所、出会い系サイト・・・?


これらの出会いは確かに瞬発力があります。
しかし、残念ながら決定的な問題があるのです。


それは・・・


  急な出会いほど「なめらかな会話と難しい恋愛テクニック」が必要になる。
  そして、人間性ではなく、外見・ビジュアルが重視される傾向にある


ようするに

  ある程度、ルックスが良く、女慣れした男たちだけが圧倒的に勝てる場所

なのです。

なぜなら、これらの出会いに集まる女性たちは最初から男性を

 「恋愛対象になりうるか?

こういう視点でチェックしていることが多いからです。
また、時間的制約のなかで自分を上手にアピールするための技術が
多く必要となってくるからなのです。


つまり、「出会い」という1番重要な最初のハードルが、
必然的に高くなってしまうのです。


自分に自信がなく、ビジュアルもちょっと・・・(顔が大きく、あだ名はダイガンです)。
そして何より、女慣れもしておらず、あがり症でトークが苦手の僕です。
正直、これらの出会いは自分には合っていませんでした。

僕が失敗したのも必然といえるでしょう。

では、僕は次に何をしたか?




人間力を高めるには?



あなたは本屋さんなどで売られている「恋愛本」を読まれたことがありますか?


僕は、何がなんでも彼女がほしい!と思っていたので、わらにもすがる
思いで100冊以上の恋愛本や心理学書籍を読み漁りました。
そうです、上でご紹介した「恋愛方程式」の2つ目の要素を「人間力」を
高めようとしたのです


はたして僕は、恋愛テクニックを身につけることができたでしょうか?


・・・無理でした。


細かい恋愛テクニックがずらずらと書かれておりいちいち覚えきれないのです。
そして、これらの本から得られる知識はすぐにでも女性と出会い、付き合いたい、
彼女を作りたいという僕の願いをかなえてくれない
ことがわかりました。

具体的にいうと・・・






?? 既に出会っている事が前提になって書かれている、どうすれば自然に
   出会えるの!? わからない・・・。

?? 「とにかく女の子に声をかけろ!」 …なんて言われてもそれが簡単に
   できたら苦労しないのに・・・

?? 「まず自信を持とう。」こう書かれてはいるけどどうやって自信を持てば良いの?

?? 細かい恋愛テクばかり。覚えきれないし、これでは実際とっさに出てこない

?? 書いてあることをやってみたら、ますます女性に敬遠されちゃった・・・。

??心理学書籍は理論ばかりで、結局何をすれば良いのかわからない・・・。






こういうことなのです。

あなたも同じような経験はありませんか?



モテる人が書いた本はきっと正しいのでしょう。

でも、
モテる人の視点・観点から書かれているためか敷居(前提条件、レベル)が
高すぎると思いませんか? いまいちピンと来ないのです。

また、心理学者が書いた本も頭では、なんとなくわかりますが、
机上の理論ばかりなんです!



本当にモテない秋葉系オタクの僕は、必死になっていろんなことを考えました。
そして、考えついたことに挑戦しました。
恥をしのんでモテる友達に弟子入りしたこともありました。







モテる友達から女の子を何度か紹介してもらうこともありました。

合コンのセッティングをしてもらったこともありました。

しかし、出会っても相手にされない、振られるの繰り返しでした・・・。





なんとしてでも彼女を作って、20歳の大学生活をおおいに楽しみたい!


僕はこの信念がありました。
ですから、あきらめず、自分にオーバードライブをかけてさらに考えつく、
ありとあらゆることを実践しました。


そして、やっと、たどり着きました・・・。




秘策の誕生




数々の失敗を経験し、あらゆることにチャンレジした結果、

その中で自分でも信じられないほど、反道徳的なほどの結果が出てしまった
1つの「秘策」を編み出したのです。


この秘策を一言で説明するのなら・・・


望むだけの女性たちとごく自然に出会い、
気に入った女の子をUFOキャッチャーでぬいぐるみを取るかのような感覚で
彼女に変えてしまう。



こんな表現になると思います。


こんな”UFOキャッチャーで彼女をゲットする”ような秘策。
実はとっても簡単でシンプルです。誰にでもできることです。

ちょっとしたことに気がつくか、気がつかないか、
これだけのことなんです

ちなみにUFOキャッチャーですが、お金もかかりません。



モテないことがコンプレックスになっている、出会いがなくて打つ手がない・・・

こんな悪循環、状況を大逆転した僕、本当にモテなかった僕だからこそ
実感をもってあなたにこの「秘策」をお伝えできるのではないか? 

こう考えて「秘策」を1つの冊子にまとめることにしたのです。


それが今まで多くのみなさまからご好評・お悦びをいただいている教材










「20歳になるまで彼女がいなかった僕が実践、成功した!僕が運命の人と出会い付き合った方法!2008」です。 
(全 171 ページ)

げんざい1387名の男性がこの秘策を知って
「男の生き方」をおおいに楽しんでおられます♪





(写真は、印刷イメージです)








 


さて、この秘策を使うと実際どういうことが起きるでしょう?




あなたに実際に訪れる現実とは?









 女の子と付き合ったことがなくても、女の子とらくらくと
    ごく自然におしゃべりできるようになります
    (口下手でも大丈夫。僕がそうでしたから)

 出会いが全くないあなたでも、結婚相談などにお金をかけず
    いくらでも女の子と知り合えます

 あなたの行動が自信にあふれるようになります

 パターン化した生活がワクワク、ドキドキした生活にがらりとチェンジ!

 あなたが望むならば魔法の杖を振るだけで女の子があなたの部屋に
    ドンドン集まってきてしまいます(嬉しい悲鳴)

 あなたの背中を力強く「バン」と蹴り上げさせて頂きます。これにより、
    あなたは動かずにはいられない、気がつけば彼女が出来てしまいます

まだまだあります・・・

 「気に入ってもらう、選んでもらう」側から「自分が選ぶ」側へ・・・

 楽しんで実践すれば女の子たちとらくらく付き合うことができます

 人生が楽しくなり、大勢の人に喜ばれるようになります

 気持ちが豊かになれる一生涯の大切なものを手に入れることができます

 多くの女の子と付き合うことでさらに自信UP!悪循環から好循環へ

 お付き合いをつづければ結婚することもでき、子どももできる(かも)

 あとは・・・あなたが体験し、実際にお確かめください(^^)








こんなにたくさんの嬉しい出来事が実際にあなたに起こります。


  ・・・うさんくさいなぁ。本当にこんなことができるようになるのか?


今あなたは、こうお感じになられているかもしれませんね。

僕も、この秘策を編み出したとき、にわかには信じられませんでした。

でも、ちょっと前まで自分が嫌になるほどモテなかった僕が、
4人の女の子からほぼ同時に告白されたんです。


かつて体験したことのなかった、こんな異常事態?を初体験してしまったのです。
これではじめて確信しました。


    この「秘策」は・・・もの凄く強力な武器なんだ、と


そして、僕が”もがいて”編み出したこの「秘策」、この本当にシンプルな秘策を
かつての僕と同じように恋人が欲しい多くの男性にお伝えしたいと思ったわけです。



この冊子を手にすることにより、僕と同じくあなたの人生もかわります
これは自信を持っていえます。なぜかといえば・・・






 本冊子をお読みになったクライアントの方々が女の子たちと次々と出会い、
  彼女を作っている。(ご購入者様は専用ページで証拠が見れます)

 クライアントの方が、ノウハウさらにを発展させ独自の出会う行動を
 とっている事実がある。(マインドが出会いモードに切り替わった証拠)

 顔は人並み以下(顔もデカい)、短足、スポーツは全くダメ(いつも5段階の2)、
 お金もない、あがり症。バレンタインのチョコレートもマンネン0個。
 おまけにPC、アニメ、ゲームオタク。
 こんな僕でも実践して多くの女の子たちと出会い、親密になることができた

 複数の女の子たちから同時に告白されてしまった。自分でも信じられません

 実践して彼女に不自由しなくなった

 さらにこの秘策を使い続け、今の嫁さんと出逢い、結婚できた
  (子どもに恵まれた)







からなのです。




なぜ山岡はこの冊子を執筆したの?




「なんか山岡って最近、明るくなったよね!」

これ、20歳で初めて彼女ができたときに親友に言われた言葉なんですね

僕は、彼女ができたことで人生にすごく前向きになれました。自分でも表情が明るく
なったのがわかるほどウキウキしたのを覚えています。


  出会いがなく、女の子に不慣れで思うように女の子とつきあえない・・


かつての僕と同じくこのように感じている人にちょっとした考えと行動だけで
彼女ができる!  この真実をいますぐにでも知ってもらいたいのです


ドンドン女の子たちと付き合ってもらいたい!

今よりもっと幸せになってもらいたい!

そして、結婚してどんどん子どもを増やしてもらいたい!


こう考えてます。
めざせ!「脱少子化」なんです^^ 
笑われると思いますが、僕はマジメにそう思ってます。

だって、自分の娘が大人になるころに少子化で日本の経済が・・・なんて怖いですからね。





この冊子を執筆するにあたっては、






どうやったら女の子たちとごく自然にらくらく出会うことができるのか?

女の子と話したことがない人がどうやったらスムーズに話せるようになるか?

具体的にどうやったら自分に自信をもてるようになるのか?

どうやったら女の子をスマートに誘い、OKの返事をゲットできるのか?

細かいテクニックではなく、どうやってらくらく女の子と親密になるのか?

みんなが知りたい女の子の素顔をこっそりのぞき見するにはどうやるのか?







自分の経験からこういうトコロに多くの時間を割き、丁寧にかつ、具体的に
盛り込みました。

本当にモテなかった僕が幾度もの失敗を経て、実践して成果を出しだ
ノウハウだけを整理してキッチリと網羅させて頂きました。


この冊子は僕が 一から書き下ろした健全で安全・安心な内容ですから
きっとあなたも気に入っていただけると思いますよ。







でも、ちょっと待ってくださいね!




もし、あなたが細かい恋愛テクニックを知りたいのなら書店で恋愛テクニック本を
お求め下さい。僕は細かい恋愛テクニックではなく、彼女をつくるために必須である
マインドと法則、具体的な実践方法・成功方法をあなたにお伝えしたいのです。


そして、実は・・・


この冊子には、あなたが「秘策」を実践せずにはいられなくなる、
そんな「仕掛け」をいくつも入れてあります。

そのため、この冊子をお読みになった後、恐ろしいことに


   あなたは完全に女性との恋愛・出会いモードへ


切り替わってしまいます。出会うため体が勝手に動いてしまうのです。


実際、多くの購入者の方に・・・


 「さっそく●●をやってみましたよ!」

 「師匠のマニュアルを読むと本当に勇気が湧いてきます。
  もうやる気MAXです!」


 「刺激を受け、いますぐにでも行動したくなった」

 「気持ちがかなり前向きになった!」


このような悦びの声を本当に数多くいただいています。(有難うございます!)
(ご購入された方の「生の声」はここをクリック!)


彼女をつくるノウハウだけでなく、一番重要な行動を起こす元気と勇気も
ご提供できる唯一の冊子
だと自負しております。


このまま彼女を作らず一生を終わりたくない!」と感じているいるあなた。
モテない過去と決別し、安全・健全にモテまくりたいあなた。

このように真剣にお考えのあなただけ↓からお申し込みくださいね。





お申し込みはいますぐこちらから




さて、気になるこのEブック「僕が運命の人と出会い付き合った方法!」の
ご提供価格はいくらでしょうか?

あなたがこの冊子を読まれることで

あなたが望むだけの女の子たちとらくらく出会い、親密になることができる

この事が人生に与えるインパクトの大きさはお金にはかえられないのでは
ないでしょうか。


あなたは1人の女性と出会い、付き合うためにご自分にいくら投資されるでしょう?
結婚相談所で40万円使いますか?


・・・もうそんな多額な費用を出す必要はありません


真剣に彼女を作りたい!こうお考えのあなたに一刻でも早く彼女を作って
いただきたいとの想いから、お小遣いでご購入いただける価格としました。










20歳になるまで彼女がいなかった僕が実践、成功した!僕が運命の人と出会い付き合った方法!2008・90日サポート付
(PDFファイル 171
ページ)


         (写真は、印刷イメージです)

定価:19,800円 ⇒ バージョンアップ記念価格 14,800円(税込み)  
 お申込みは今すぐこちらをクリック


特定商取引に基づく表示   ご質問・お問い合わせ











今、【僕が運命の人と出会い付き合った方法】をご購入されたあなたへ
つぎの『最強の特典をプレゼントいたします!

特典1:やる気があふれ出す秘密の特典

   僕の秘策「僕が運命の人と出会い付き合った方法」を読破されますと、
   あなたは間違いなく恋愛へ積極的になり、やる気が出てきます、怖いくらいに。
   でも・・・

      ・そのやる気が持続しない方が本当に多い!

      ・そして何らかの行動を起こされない方はもっと多い!

   ようです。これは、今までお取り引きさせていただいたお客様からの
   ご報告の比率でおおよそ推測しています。
   
   ノウハウを知っているだけでは、何も状況はかわりませんよね。

   きっとみなさんご存知だと思います。
   そこから人それぞれペースの違いはありますが一歩を踏み出されるか?
   これが重要となってくるのですね。

   そこで・・・今回の特典をご用意したのです。

   この特典の内容はシークレット(秘密)ですが、次のようなお言葉、評価を
   頂いている特典です。

    『やる気が上がりすぎます!

    『ありがとうございます!モチベーションと自信がさらに高まりました!』

    『サービス精神旺盛ですね、こんなにサービスしてくれる方ははじめてです』

    『聞いてください!さっそく○○してきました』

   この特典であなたは間違いなく恋愛へ積極的になり、やる気が出てきます、
   そして、さらにそのやる気が継続するのです。

   三日坊主の僕は、これが一番ほしい特典ですね(^_^;)


特典2:恋愛ノウハウが増殖する秘密の特典

   恋愛のテクニック、ノウハウから口説き方、
   ソッチの話へのもって行きかたなど次々と恋愛ノウハウが増殖しています。
   この特典により、あなたのモチベーションが爆発し、さらに恋愛スキルも
   どんどん高まってゆく・・・そんな特典なのです。

   たとえば、こんな情報↓が増えています(ごく一部です)

   
■女の子と確実にいい雰囲気になるには?
   まだあまり親しくない女の子と部屋で過ごしてて、
   ぜひ、A⇒B⇒C へといい雰囲気へもっていきたい。
   でも、タイミングがなかなかない。難しい。わざとらしかったり。

   こういうことってありませんか?

   ボクがいつも使っててほとんど失敗した記憶がない。
   女の子と確実にいい雰囲気にもっていく秘訣を公開しています。
   それは、【●いて●●●】なのです。
   ポイントは、●●●から●●しておくことなのです。

   ・・・この特典の1つだけでも3万円以上の価値はあります(^_^;)


特典3:秘策改版や特典情報を付加時は無料ご案内

   あなたに秘策を伝授するだけではありません。

   あなたの恋愛をずっと応援できるよう秘策の改版時や「特典情報」を
   一緒におつけして販売するような場合は、
   「先に購入したから特典情報がもらえなかった!」こういうことがないよう
   付加された特典情報を一生涯、無料プレゼントいたします。

   つまり、あなたの恋愛、コミュニケーションのノウハウが無料でどんどん
   蓄積されてくる、こういうことなのです。
   あなたにらくらく彼女を作ってほしい、今よりもっとハッピーになってほしい
   そして、最終的には脱少子化・・・。このように願う僕の1つの答えです。


特典4:
  90分!初対面で女の子の心をガッチリつかむ方法!

   あなたは女の子と2度目のデートができてますか?

   初対面で女の子の心をガッチリつかむ事の重要性は計り知れません。
   そのノウハウは●●●に隠されていました。(A4.30Pの緊急レポート)


特典5:さらにこちらの面白い情報もおつけします



特典6:あなたをがっちり90日間サポートします。

   秋葉系恋愛コンサルタントのパプリカ山岡が、最初にあなたの恋愛経験、
   状況・性格などをヒアリングさせていただきます。
   その上で状況に応じた適切な恋愛アドバイスやコーチングを行ってゆきます。

   ときには「鬼」に・・・
   とにきは「仏」になり・・・

  「あなたの未来」への一歩・一歩をパワフルに応援させていただきます♪





迷っているあなたへ




まずこの冊子の費用対効果をちょっと考えてみてください。


あなたは、9,800円の投資で多くの無駄な時間とお金をかけずに、彼女をつくる
ための具体的方法とマインドを最短コースで体得することができます


高いでしょうか?


結婚相談所では、一回の登録で30~40万円もお金がかかります。
キャバに行って1回遊んで1,2万、風俗で1回遊べば3万はかかりますよね。


それよりも、この冊子の秘策を読めば、望むだけの女の子たちと出会い、
彼女にしてめくるめく楽しいこと、熱烈な恋愛を何度でも体験できます


ちょっと想像しただけで胸がドキドキしてきませんか?


・・・実際のところ1度親密な関係になればいつでもどこでも何度でもウハウハ
なんですよね(^Q^;) これだけで何倍も元が取れてしまいます。


もう、休日を1人だけで過ごすのは、おしまいにしませんか?

 



リアルでもネットでも激モテされている、こんな方からご推薦いただきました。







まぐまぐコミュニティ版新着第1位、メルマガ大賞恋愛・結婚部門トップ10入り、
全てのパーティで人気第1位を獲得。モテモテのパーフェクト男

メルマガ「
恋の攻略本」発行者  前田 夏衣 様



恋愛において大事な事。
それは、どちらが優位に立って進行していけるかです。
特に初期段階においては重要ですね^^
良く、「惚れたら負け」なんて言いますが、それはある意味当たっていますね(^_^;)

さて、俺が思う一番手っ取り早く効率が良い方法は、
【自分が大勢の女性の中で最も注目される人物になる】
という事です。そういう状態を作り出す事ができれば、女性の方からこちらに寄って来てくれます。

これこそ男性が最も望む1つの究極形態と言えるでしょう。

自分から動かなくても相手の女性が寄ってくる。まさに釣り放題です(o>▽<)

この秘策を用いる事によって誰でも確実に

【自分が大勢の女性の中で最も注目される人物になる】

という1つの究極形態が実現されるのです。実際に俺も似たような方法を作り出し、
実践していましたから。その時はもちろん大モテ状態で、毎週1~2人から告白されていました。

俺が作り出した方法は、モテざるを得ない方法だったので、
当時自分では完璧だったなと思ったものです(^^ゞ しかし、この方法は
その時の俺の作り出した方法の遥かに上を行きます。初めて知った時は驚きましたね。

思いも寄らぬ方法だったのですが、これなら間違いなくさらに成功率が高い。
当時俺が作り出した方法にこの【秘策】を加えていたら、とんでもない事になったでしょう。
まさしくUFOキャッチャーのように、狙ったコのみを確実に落とせたはずです。

くぅっ、策士め~(・∀・)!!

この理論を見たら誰もが納得するはずです。俺もそうでした。
そしてこれは俺にとって完全に盲点でしたΣ( ̄▽ ̄;|||<

俺の確率論のお株を奪うような見事な戦略です!

俺や山岡さんのような凡人が圧倒的に女にモテるためには
必ず他の人とは違う【何か】を実践しなければなりません。

この前田夏衣が思い切っきりおススメできる戦略であり、本当に人よりズバ抜けてモテたいと
思ったら、周りの人がやっていない事をやらなければいけません。
そういう意味でも、この戦略の価値は相当高いですよ♪








クライアント様のお悦びの声



「僕が運命の人と出会い、付き合った方法!」ご購入者のお悦びの声を
ご紹介いたします。 (念のためですが、僕はサクラは断固反対です。掲載をご了承いただいた方の
 「生の声、お写真のみプライバシー保護のため一部、匿名で掲載しています)


●彼女とのツーショット写真掲載の許可をいただきました!
    ⇒  Tさんの喜びの声はこちら


※2月22日 彼女ゲットのお声を頂きました♪




こんにちは。超兄貴
Oです。
やっぱりこのままじゃいけないと思って勇気を少しだけ出してみました。
(中略)
しかもなんとなんとこの間遊びに行った帰り道車で彼女の家まで送っている
最中に急に彼女が深刻な顔になってこれまで一緒に遊んだり話したりメールしたり
とても充実していて楽しかったと言ってくれてその後、付き合って下さいと
言われちゃいました。

もう今は天にも昇っちゃいそうな気分で一杯ですよ o(^◇^o)(o^◇^o)(o^◇^)o

これも皆兄貴の・・・いや、超兄貴のおかげです。本当にありがとうござ
いました。お礼を言うにはまだ早いのかもしれません。やっとスタートライ
ンに付いたばかりなのですからね。

でも感謝している事には違いありません。ですからちゃんと子の場でお
礼を言わせてください。

本当にありがとうございます。そして図々しいお願いではありますが、今
後の進展も影ながら見守り、応援・助言して下さい。よろしくお願い致します。

(山形県 Oさん)

 →パプリカ山岡:Oさん、おめでとうございます!。
           Oさんがおっしゃるように、これからがスタート。
           彼女との仲をどんどん深めていってみてください^^
           いろんなところに彼女とでかけてみてください。
           いろんな体験を彼女としちゃいましょう^^
           きっとOさんなら大丈夫。
           ありのままのOさんで大丈夫です♪






※2月13日 お声を頂きました!




山岡さん。こんにちは!

昨日、山岡さんの秘策を購入したKMです。
山岡さんの秘策を読んで思ったこと、

それは・・・すごい、こんな方法があったのか、これなら自分でも彼女ができる!
心の中で叫びました。

いままで、僕は自分なりに、出会いサイト、ナンパ、恋愛のマニュアルを読んだりし
て実践してきました。でも、結果は今ひとつでしたね(^_^;)

このままじゃいけない、そう思った僕は山岡さんの秘策を手にしていました。
そして、読み終えた今の自分の心境は・・・ 動きたくて、うずうずしている。
一言で言うならまさにこれです。そして、さっそく、●●●を●●●しました。

今後の目標は、まず、●●すること。●●は、以前から興味があったんですが、
なかなか前に踏み出せない状況だったんです(^_^;) (山岡さん、ありがとう!)
女のコと、楽しく●●をしている自分の姿を想像するとニヤニヤしてしまいます。
俄然、やる気が沸いてきました。

楽しみながら、コツコツやっていこうと思います。
また、良い結果ができたら報告しますね。

(神奈川県 KMさん)

 →パプリカ山岡:KMさんは、さっそく2つのことを開始されていますね。
           それは確実にゴールへ近づく2つのことですから楽しんでください^^






※1月22日 お声を頂きました!




こんばんは、山岡さん。
先週、購入したTHです。
早速山岡さんの後押し、効果ありました!

先日、飲み会があったんですよ。
小規模で内輪な飲み会だったので「初対面の女の子はいないかもなぁ」と思ってたんですが、
行ってみると一人いました(笑)
飲み会の最中、僕に対して多少好意的だったようなので、帰りにその子を送っていったんですが、そこでメルアドを交換することが出来ました!

実は交換の際、「今度●●●●と思ってるんだけど」という風に言ったんです。
そうしたら意外に簡単に交換できたんで、あっけにとられてしまいました(笑)
あと飲み会の前、●●じゃないですけど「初対面の女の子を誘う」という
イメージをシミュレーションしていたのが効いたみたいです。

とりあえず今はその子と友達になれたらなぁ、なんて考えてます。
(まだメールは送ってないんですが(^^;)
これから女友達をどんどん増やしていきたいですね。
山岡さんの●●●を●●という作戦も継続していこうかと。

まだ小さい一歩ですが、ここまで行動できたのは山岡さんのおかげです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

(群馬県 THさん)

 →パプリカ山岡: THさん、まずは第一歩。よかったですねー^^
           THさんの実力ですね!レポートの内容もご理解いただけていて
           本当に嬉しいです。また気軽にお声を送ってくださいね^^






※1月15日 お声を頂きました!




こんばんは、山岡さん。

YSといいます。

レポートを購入、熟読させていただきましたので、感想と感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思い、メッセージを送らせて頂きます。

まず、このレポートを読み終わってものすごく勇気が湧いてくるのがわかりました。
レポートの内容は非常に納得させられるものでした。

わかっていたことなんですが、認めたくなかった事実。それは、
自分に彼女がいないのは「自分から行動しなかったから」この一点に尽きると思います。
ですが、レポートを読んで山岡さんの言葉を噛み締めるたびに勇気が湧いてきました。
自分も積極的に行動できるような気がしてきました。ありがとうございました!

(福島県 YSさん)

 →パプリカ山岡: YSさん、お声を送ってくださりありがとうございました^^
           YSさんがおっしゃるように「行動を起こす」こと。これもやはり
           重要なことの1つですよね、どのような行動を起こすか?
           ここは、レポートの内容を実践いただければと思います<(_ _)>






※12月28日 お声を頂きました!




山岡さん、こんにちは。

商材購入者のIと言います。毎回、励ましのお便り、有り難うございます。
12月の初旬に、レポートを購入しまして、2回ほど、読み直しました。

以前は、友達に女友達が多く、コンパや集団デートで、機会を多く創ってくれましたので、
その時期は、楽しく過ごせました。しかし、やがて人脈の限界が来てしまいました。

更に、私も山岡さんと同じ工業高校、工業大学出の、理工系なんです。だから、余り女慣れしていなくて、女の子と仲良くなりたいと思う一方で、女の子を煩わしいと思うところがあり、相手が凄く好きにならないと、行動しなかったのです。

今、最大の問題は、出会いをどうやって、増やすかということです。
ナンパ、これはとんでもない、できません。出会い系メール、少しやりましたが、
自分の感覚では、今一つです。そして、この商材、購入以前は、正直、金額に見合う
価値が有るのだろうかと、少々、悩みました。
しかし、女の●●●●●●の●●●●なる、そして、●●に●●。
この新しい発想には、驚きです。僕も理工系なので、やり始めたら、突き詰めて、
やっていく性分ですので、是非、応用したいと思っています。

追伸、
僕は、多くの女性から滅茶苦茶にもてたいとか、考えている訳ではなく、唯、一人の好きな女性と出会い、一緒に楽しく暮らしていきたいと、願っているだけです。
今、現在から、出来る限りの努力をしたいと思っていますので、今後ともアドバイスをよろしくお願いします。

(愛知県 Iさん)

 →パプリカ山岡: Iさんのお声を送ってくださりありがとうございました^^
           Iさんがおっしゃるように「出会い」を増やすことは実際重要で
           多く出会うからこそ、本当のいい女を見つけるんですね^^








※12月17日 彼女ゲットのお声を頂きました♪(3連荘です(^人^))




山岡様、こんばんは。

STです。 全然メールもせず申し訳ありません、
実は最近なんとなく彼女らしき相手が出来まして・・・
まぁその女性とは以前から友達みたいな感じだったのですが。
なんか自慢するようですが、今は週の半分を彼女のマンションで過しています。
この先どうなるか分かりませんが、川の流れに身を任せ的にしてみようと思っています、
●●●●へ●●●して運が向いてきたのかもしれません、
キッカケをくれた山岡様には感謝しております、
これからの彼女との交際に不安が無いわけではありませんが、
なんとか自分なりのスタイルでやってみようと思います、ありがとうございました。

(東京都 STさん)

 →パプリカ山岡: STさん彼女ゲットおめでとうございます!!

うわ~。
すごい楽しいですよね! 半同棲! 山岡もまたしたいな(笑)
川の流れに身を任せ的に楽しまれてくださいね!








※11月28日 彼女ゲットのお声を頂きました♪(2連荘ですね^^)






パプリカ山岡様。

Tです。 ふふふ。

彼女できました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
就活で気になって、ツインタワーの下でキスをした子です。

しばらく会えなかったのですが、メッセやメールでアピールして、この間、またもツインタワーの下で(またかよ・・・汗)告白して、オッケーもらっちゃいました。
ディープキスまでしちゃいました。




なかなか彼女ができなかったTにもてないサークルから
抜け出させてくれたパプリカ山岡さんに大感謝です!!
ありがとうございます!!!


次はB、C目標です。
(↑あくまでやらしい人間ですので・・・)
いつしたらいいのか迷ってしまいますが・・・汗
それではまた報告させていただきます。

(東京都 Tさん)

→パプリカ山岡: Tさん恋人ゲット!やりましたねー!!
           本当におめでとうございます!
ツインタワー。きっとTさんにとって「ツインタワー」はこれからも、10年後、
20年後も思い出の場所になるでしょうね^^
(山岡も昔の彼女や今の嫁さんとの思い出の場所いろいろ覚えてます^^)
このごろ、彼女ゲットのご報告が多く、山岡も嬉しいかぎりです。






※11月22日 彼女ゲットのお声を頂きました♪





西村です!

パプリカさん!お元気ですか!?
いつも楽しくためになるメルマガ、ありがとうございます!
聞いてください!最近彼女ができました♪
これも山岡先生のお陰ですよ^^
俺も29歳でそろそろ結婚も考えなきゃなので、
彼女にフラれないように頑張りますね!
なにか壁にぶち当たったら相談に乗ってください!
それでは、今後も頑張ってくださいね!応援してまーす!

(東京都 西村さん)

 →パプリカ山岡: 西村さん、恋人ゲット!やりましたねー!!
            本当におめでとうございます!

ドラクエ風にいうと。

   【西村は、かけがえのない宝物を見つけた!】

こんな感じですね(^_^;)
ドラクエ1の最後のエンディングテーマがボクのアタマのなかを
駆け巡ってます。それにしても、ほんとうにおめでとうございますね~^^
なにかあれば、いつでもご相談ください。
山岡でよければいつでもお相手させていただきますよ♪







※10月25日 お声を頂きました!





夜分に恐れ入ります。先日購入した、Aです。
読んだ感想ですが、すごく参考になりました。
(貧しい表現ですみません。飾った文章とか苦手なもので・・・)。
恋愛講座のサイト等は多々ありますが、それとはまったく違う
もので信憑性もありますし。
今ではそれらと比較するのも失礼だと思っていますが。

想像するだけでもワクワクしてきます。自分は●●●●して、そのときに傍らで微笑みかけてくれる女性がいる・・・。
思わず顔がにやけてきてしまいそうですが、そういう生活を手にするっていうことも不可能ではないのだなと思うことができるようになりました。それだけでも感謝感激、っていう感じです。


購入する前は、「なんだか胡散臭いなぁ」とか、「絶対に彼女ができるわけではないんでしょ?なのになんで9800円も・・・」とか思っていましたが。
山岡様がおっしゃるとおり、費用対効果を考えればものすごく安いものだったんだな、そう思います。お金では買えないものを購入させていただいた(まさにプライスレス!ですね)と思っています。

(山形県 Aさん)

 →パプリカ山岡: Aさんと何度かメールさせていただいて
            ボク自身、いろんな発見がありました!
            すてきなお声を頂戴しありがとうございました^^







※9月30日 お声を頂きました!




こんばんは山岡さん。TTです。

僕が運命の人と出会い付き合った方法早速読破しました!

内容はなるほど、納得できるノウハウで、ちょっと変ですが
安心したんです。
パプリカ山岡さんのノウハウ実践していけば
必ず彼女はできますね、そう実感しました。

運命の人と出会い付き合った方法、これからも愛読書として
重宝させてもらいます。長々とすいません、では失礼します。


(長野県 TTさん)

 →パプリカ山岡: TTさんお便りありがとうございます^^
           時には悩まれることもあると思いますが、そのときは
           気軽に山岡のおっちゃんにご相談くださいね♪







※8月25日 お声を頂きました!




Oです。初めまして。

早速読んでみました。お恥ずかしい話でが、実は私は年齢は46歳で、
山岡さんの本を購入した人の中では最高齢ではないかと思います。
妻子もおりますが、家ではすでに粗大ゴミ扱いされ、頭もだいぶ薄く
なってまいりました。

「何が目的で購入したの?」と言われそうですが、いくつになっても、
もてたいという気持ちがありまして、容姿がダメでももてる魔法のような
方法があるかもしれないとダメもとで購入してみました。

とても、感銘を受けました。目からウロコが何枚も落ちたような気がします。
そして、この本を読む前と読んだ後で自分が変わりました。
彼女を作るマニュアルなのですが、実は、充実した人生を送る
マニュアルではないかと感じました。


●●の●●●り自信をつけたいと思います。 
何の●●がいいのか思いつきませんので、山岡さんの真似ですが、
●●をしてみようかと思います。 すばらしい本をありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

(東京都 Oさん )


 →パプリカ山岡: ご感想を拝見して僕自身かなり勇気を頂きました。
           本当にありがとうございました!!







※7月24日 お声を頂きました!




「僕が運命の人と出会い付き合った方法」を先日購入しました
Uです。
パプリカ山岡さんのノウハウはほかの恋愛ノウハウ本と違って
すごく説得力があって口下手な僕でもこの方法ならきっと彼女
ができると思いました。

それでさっそく●●●●に●●●●しました!

心の中でもやもやしていたのがだいぶなくなって
また希望がもててほんとうに感謝しています。


(富山県 Uさん)

 →パプリカ山岡: Uさんの「きっと彼女ができる」このお言葉^^
           すごく前向きなお声をありがとうございました!






※6月28日 お声を頂きました!





山岡様の資料は
 1 男と女が過ごすのには、必ず何らかの●●がその間にあり、
 2 それに●●することで
 3 自分に自信がつき、
 4 女の子と付き合える自分になっていける!
と自分なりに理解できました。
特に、「女の●●●●●」という発想は、
今まで考えもしなかった事でしたので、大発見でした。


山岡様の情報は、細かなことではなく、本当に恋愛の
本質的なことが書かれてありますね!
ありがとうございました。

(埼玉県 Yさん 23歳)

 
→パプリカ山岡: Yさんは僕のレポートをご丁寧にお読みになり、
            キーポイントをとてもよくご理解されていますね^^
            ありがとうございました。







※6月19日 お声を頂きました!





はじめまして!パプリカ山岡さん
今回、資料購入したMと言います。

資料の方読まさせていただきました!
こんな方法があったのかー!って衝撃を受けました。
確かにこの方法なら、気軽に話せてやらしくなく誘うことがで
きますね(笑)  ●●●●なんて考えたこともなかったです。


実は私も最近ちょっと似たようなことは、考えておりまして
●●をしております。
どうもありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
(千葉県 Mさん 25歳)     


※6月20日 2度目のお声を頂きました!
ありがとうございます!俄然やる気が出てきました。
また、
●●も挑戦してみようと思います。
山岡さんの話を聞いて、想像しましたら今後の人生でずっと人との
コミュニケーションとして楽しく活用しているビジョンがでてきました。

山岡さんのメールをいただいて、物凄くモチベーションが上がりました。
ありがとうございます!(^^)

すいません、うれしくてついメールを長々と書いてしまいました。

また、経過報告や質問メールをしてもよろしいでしょうか!?
今後ともよろしくお願いします。

  →パプリカ山岡:Mさん、今回も【熱い】ご感想を
    ありがとうございました(^^)僕もモチベーションがあがあります!











Hです。何度も読みとても参考になりました!

絶対この方法で作ろうと固い決意をしました。読んでみて、自分の知らないことが多すぎてほんとにびっくりの目が点になる内容でした。

私自身もこのバイブルを大いに活用し、幸せなハッピーライフを送りたいと思います。ありがとうございました!相談等も、ぜひともよろしくお願いします。
(愛知県 Hさん 22歳)

 
→パプリカ山岡: Hさん、このご感想をいただいた後、さっそく行動され
            ていますよね。何かありましたら気軽に連絡ください。
            ありがとうございました!!











先日購入しました、内山というものです。内容を読んで、気持ちがかなり前向きになりました。自分の過去にも覚えのある事が書かれていて納得の内容でした。

自分も幸せになりたいと思いました。何より、やる気もでました。
ありがとうございました。

(神奈川県・内山さん 27歳)

  
→パプリカ山岡:内山さん、気持ちが前向きになられた、ということで
           とても嬉しく思います。ご感想をありがとうございました^^












Wです、さっそく読ませていただきました!

山岡さんのe-bookは魔法のように効果ありますね!
行動しなくちゃ!って感じになりますよ。


お忙しいでしょうが、これからも精力的に頑張ってください!
応援していますよ!!!
何か展開があればまたメールします!

(大阪府 Wさん)

 →パプリカ山岡: Wさん。エールまで頂いてありがとうございました!
            頑張らせていただきますよ(≧▽≦)











今晩は、渡辺です!
PDFですが、全部読ませていただきました。
山岡さんの考え方は、マーケティングの戦略と似ている部分があって、とても巧妙(?)いや、戦略的な考えだと思いました。

●●を●●するっていう考え方は、「なるほど!」っと思いました。●●●●は問題なくできますので、早速やってみようと思います。
●●なんてのもいいかもしれませんね。後ほど、継続的に報告します!
(埼玉県 渡辺さん  23歳)

  
→パプリカ山岡:渡辺さん、ご感想ありがとうございます。
            巧妙、、自分ながらズル賢いと思ってます(汗)











具体的で、とてもわかりやすい内容でした。すぐに使えるノウハウですのでさっそく●●をやってみようと思っています。
ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。
(埼玉県・酒井さん 23歳)

  
→パプリカ山岡:わかりやすいとのお言葉ありがとうございます。
            ○○をぜひやってみてくださいね~^^











実際の体験に基づく情報を興味深く読ませていただきました。
環境を変え、自信を付けていった方法がとても参考になりました。

私もこのままではいけないと、最近思い始めておりましたので、背中をポンと押してもらった気がしました。
素晴らしい情報をありがとうございました。
(大阪府・野田さん 30歳)

  →パプリカ山岡:背中でしたらいくらでも押させていただきます!^^
             ご感想ありがとうございました。











ありがとうございます。拝見させていただきました。
希望を見出すことができるすばらしい商品だと思います。
相談メールのときはよろしくお願いします。
(Rさん 22歳)

  →パプリカ山岡:Rさん、ご感想ありがとうございました。
            あとは、レポートどおりに動いてみるだけ、ですね^^











女性と出会う場の紹介や具体的なデートの過ごし方やメンタル面まで、幅広く解説しているので、とても満足いたしました。


●●で彼女を作るまでのエピソードをもっと多く載せて頂けると
更にわかり易いと思います。去年、ヒットした電車男みたいですが。。

国家試験が控えてますので、実践は4/末からだと思います。
パプリカ山岡さんのおかげで試験勉強にも気合が入ってきました。
ありがとうございます!
(長野県・西村さん 34歳)

  →パプリカ山岡:西村さん、ご満足いただけて嬉しいです。
            そして、ご感想ありがとうございました。
            試験がんばってくださいね~^^











評価遅くなり申し訳ございません。たいへん有効な方法で、教えていただいたことに大感謝です。本当にありがとうございました。
(Pさん)

  →パプリカ山岡:Pさん、ご感想ありがとうございました。
            僕もお伝えできて大感謝です^^











この情報で一番参考になったのは、「非常識なアプローチ」の場所です。
今まで無意識で行動して失敗していたアプローチについて重要なヒントをいただき目からウロコが落ちました。

他の情報にはまったく書かれていないのだけど一番大切な部分ですよね。
(H.Sさん 25歳)

  →パプリカ山岡:H.Sさん、目からウロコなんて褒めていただいて
            ありがとうございました。
            アプローチが上手になると出会いを大切にできます^^











情報は恋愛のきっかけを作るのに参考になりました。

彼女がいなくてつまんない毎日です。なんとかこの状況を脱出しなければと思ってます。まだ行動はしてないですが、来月から●●するために探しています。また進展があったら、報告しますね!では

(Uさん 29歳)

  →パプリカ山岡:Uさん、さっそく行動に移されているのですね^^
            素敵です。ご感想ありがとうございました♪











年末年始を控え、仕事の方が大変忙しく、思うようにアプローチ出来ていないのが現状です。
しかしながら、ゆとりができましたら積極的に努力する気持ちに変わりはありませんので、何か進展があればその際に報告させて頂きます。

(Kさん 26歳)

  →パプリカ山岡:Kさん、ご感想ありがとうございました~
            何かあれば気軽に連絡くださいね♪






きっとあなたも気にっていただけると思います♪

 





今までお受けしたご質問にお答えします










Q:情報料としてはちょっと高額ではないでしょうか?
A:そうですね、この価格は知識への自己投資と「真剣に彼女を作るぞ!」という
  あなたの決意の価格でもあるのです。
  この価格が高いのか安いのかは、あなたの価値観によると思います。
  数日後にあなたが彼女を作り、ハッピーな日々を満喫されたときに
  きっと「買っといて良かったぁ!」と思うでしょう。



Q:実行するのにリスクがありますでしょうか?
A:申し訳ありません。
モテすぎてしまうというリスクがあります^_^; 
 (同時告白で修羅場を迎えても責任とれません・・・実際ありました)



Q:年齢は関係ありますか?
A:いいえ、
年齢は関係ありません。どなたにでも実践可能です。



Q:ルックスに自信がありませんが大丈夫でしょうか?
A:最低限の身だしなみと清潔感があれば
ルックスは重要ではありません。



Q:お金はかかるのでしょうか?
A:女の子と出会うのに
お金はかかりません



Q:いつまで使える方法ですか?
A:あなたが
生きている限り(一生涯)使えます



Q:足が不自由な友達にもつかえますか?
A:ご自分で外出、移動できるようでしたら可能です。



Q:ノウハウが広まることで確率が急に下がったりしませんか?
A:
まったく問題ありません。実践いただく方向がいろいろあり、
 ターゲットはたくさんいますので大丈夫です。



Q:ナンパのテクニック集ですか?
A:いいえ、違います。
ナンパのテクニックではありません。



Q:出会系サイトののテクニック集ですか?
A:いいえ、違います。
出会い系サイトは利用しません。



Q:ねるとん、お見合いパーティーのテクニック集ですか?
A:いいえ、違います。
お見合いパーティーは利用しません。



Q:好きなになった女の子と必ず付き合えますか?
A:100%付き合うことを保障するものではりません
  そんなノウハウあったら嘘ですよね? でも、確率が「うそ!?」というほど
  あがります)



Q:何もせずに寝ているだけでモテますか?
A:何もせずモテるというような非現実的な内容ではありません
  でも、
寝ているだけで女の子をあなたの部屋に呼ぶことは可能です



Q:よく、ネット上に掲載されているようなエッチ系のお店開業等ですか?
A:いいえ、違います。風俗関係、ルームメイト募集などの情報では
 ありません。
誰にでもできる安全で健全な方法です。












最後に

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

顔・体型など関係ありません。既婚者のあなただけに興味を持つ女性とは・・

恋愛メールの書き方マニュアル~女性と出会えるメールテクニック~








キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック




















キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック
年上のおじさまという肩書きに異常に発情する女性を口説く究極の方法をお教えします。


必ず、奥さんが寝ているスキにこっそりと見て下さい・・・
あなたのテンションを最高に上げ、明日の仕事の活力を与える事を約束いたします。









 


 

「既婚者」という肩書きを堂々と女性に伝え、
たった3行のメールを送るだけでなぜ?女性があなたを求めてしまうのか?

「奥さんがいるあなただけに抱かれたいの!」と言わせてしまう、
たった3行のメールで女性があなたを求めるように
仕向けてしまう既婚者のあなたしか使えないメール術とは一体?



 














 






 



 


このメール術は、現在結婚して奥さんがいるけど・・・
ずっとセックスレスな状態に陥っている・・・。



さすがにもう性欲が毎日溜まってしまい、私生活に影響が出ているので
「体だけの関係になれる都合の良い女性」を探している
あなたのためのメール術です。


性欲を存分に満たす事で自分の心を満たし、仕事でも家庭でも
より充実感を味わいたい!とあなたは考えているかもしれませんが、
このメール術はあまりに強力で、相手の女性があなたを本気で
好きになる可能性があります。


節度を持って遣わないと奥さんにバレて修羅場になる可能性も
あります。その予防法はこちらで用意はしましたが、
いざという時の覚悟が出来ているのならこの手紙を最後まで読み、
このメール術を使って下さい。



ただ、使いすぎであなたの家庭が壊れた場合は一切責任を負わないこと
はご了承下さい。



私は、あなたが性的不満を解消する事で家庭でも仕事でも
より充実感を持って毎日過ごせると思いこのメール術を
公開したのですから・・・。








 
まずは、この「キューピッドメール」を使うとどういう事が
起きるのかをあなたの目で確認してみて下さい。

これは紛れもない真実です。


このメールを送られた本人は、私達のクライアントである
45才・・・奥さんと2人の娘がいる悪く言えば「中年親父」です。




「既婚者」という立派な肩書きの男性と体の関係を
持ちたいと強く思っている女性からの正真正銘、本物のメールです。




年齢や自分の容姿を気にしすぎて女性に対して自信を持てない
と考えるのは非常にもったいない事です。人生において最大の機会損失です。



年齢や容姿など気にする事なく、若い女性とセックスをするためには
たった一つの事を理解すれば良いのです・・・。とてもシンプルな理屈です。






まずは、実際に計3人の若い女性とセックスをする事に
成功した私のクライアントの45歳、既婚者男性の声を聞き、
まずは悲観的な考えを捨てて下さい。









※ご試聴になるには、 Windows Media Player が必要です。
インストールされていない方はこちらよりダウンロードしてからご視聴ください。








※こちらはあまりに過激な内容なため1通しか配信されません。
読み終わった後はすぐに消去していただきますようよろしくお願い致します。








 




 

結婚して、奥さんが出来た・・・新婚の頃は超ラブラブだったはずが
次第に1年に1度もセックスをしない状況になってしまった・・・
いわゆる、セックスレスという状況です。








仕事と家庭でストレスが溜まり、性欲が溜まって仕方ない時が良くある

女性の気持ちが全くわからなくなってしまった

妻としばらくセックスしていない・・・このままでは男としてのプライドが崩れる

男として自分の人生はこれで良いのか?と悩んでいる

出会いを求めて出会い系サイトを使ったが結局サクラだらけで腹が立った

出会い系サイトの使い方も分からないし、良い出会い系がどこなのかが全く分からない

出会い系で女の子とメールをしても自分なんかで大丈夫だろうか?不安になる

自分に自信がなくて、出会いも無いし、奥さんとも上手くいかない
このまま自分の人生はどんどん落ちぶれていく一方なのだろうか

性欲にストレスを感じているため家庭でも仕事でも滞りがある

もう親父だから若い子なんて自分なんて見向きもしないだろう

妻にシカトされるくらいなんだから若い子なんて自分をウざいと思うだけだろう

行き着く先はもう風俗以外にありえないと思っている










 

若くて、まだまだバリバリだったあの頃を思い出し、現実のギャップを見た時に
このような事を思ってしまうはずです。









週末の休み前には毎週電話一本すればセックスが出来る若いセックスフレンドの
女性が欲しい

若い女性とセックスをして男としてのプライドと威厳を保ちたい

妻としばらくセックスしていない・・・このままでは男としてのプライドが崩れる

若い女性とセックスをしてまた現役バリバリの活力を自分に取り戻し、
奥さんに嫉妬されるような男になりたい

退屈な毎日から抜け出し本当に人生を楽しみたい

好きな時に好きな女性とセックス出来る環境を作りたい

都合の良い若い女性と好きな時好きなだけ遊びたい

若い女性と出会い、セックスをして満足して奥さんにも心から優しくしたい

性欲を満たし、ストレスを軽減して充実した人生を送りたい

若い女性との出会いで満足して仕事を更に頑張れる自分になりたい

若い女性とセックスをして若いパワーを自分の中に取り込み、魅力的な
自分を取り戻したい

風俗などに無駄金を使わずにタダで若い女性とセックスしたい









 
年齢を重ねるに連れて、男なら誰でも考える事だと思います。

若い時は、お金はそんなにないけれど若さでそこそこ女性が寄って来て
それなりにセックスする女性は自分の周りに居た・・・。

少なくとも「セックスレス」などという悩みなど考えもしなかったはずです。

しかし、年齢を重ね結婚をして奥さんが出来、数年たってみるとどうでしょうか?

若い女性と毎週のようにセックスをするなんておろか、
自分の妻からキスする事すら拒まれてしまう現実に当たってしまう。

お金には余裕はあるけど、女性とのセックスの機会がない。
そしてじゃあその機会を求めようと「出会い系サイト」をやっても全く
女性からの応答なし・・・。


お見合いパーティなんて参加出来るはずもない・・・。


じゃあお金には余裕があるから風俗に行こうと考えます。
しかし、その後に残るのは「空しさ」だけという事をもうあなたは経験しているはずです。

お金を払う事でしかセックスが出来ない自分にどこか空しさを感じる。と
いう経験をあなたもした事があるはずです。

結婚したって俺は男だ!
若くて可愛い女性とセックスしてえんだ!

まだまだ俺はいけるんだ!若い子に求められる自分を取り戻して
奥さんが毎日自分とのセックスを求めてくる自分になるんだ!

これが男としての本音です。これは通常の男であれば誰だって思います。

そんなあなたの気持ちは良く分かります。
良く、巷で溢れる恋愛教材のアホ作者達は、男はただ性欲を満たすためだけに
若い子とセックスをしたいと思いこんでいるみたいですが・・・・
全く人を馬鹿にするのもいい加減にしろという感じです。
私達、男がなぜ?若い子とセックスをしたいと思うのか?
それは、性欲をただ満たすためだけではないですよね?

若い子とセックスをして、男の威厳と魅力を保ち、
毎日をより充実したものにするためですよね?違いますか?
若い子とセックスをする事で、自分の魅力を取り戻し、奥さんにまた
惚れ直してもらい、家庭でももっと良い旦那でいるため、そしてストレスフリーな
状態で思い切り仕事に望み、経済的にももっと豊になるため・・・・。
あなたが本当に望んでいる状態はこんな状態のはずです。



このメール術は、ある45歳の既婚者の男性に実際に使って頂いた所、
1ヶ月で計6人の女性と出会わせ、その中の計3人の女性とセックスをさせた
メール術です。
このメール術を使い、その45歳の既婚者の男性はセックスはもちろんしました。
それだけでも大きな変化でしたが、彼にはもっと大きな変化が生まれたのです。
本当に彼の人生は変わりました・・・。
「キューピッドメール」を使い、彼が計3人の自分よりも若い
女性とセックスをしたという事実以外に
一体どのような変化が起こったのかというと・・・・






ネオカフェを利用するだけで自然と女性が自分に引き寄せられるようになった

毎週の金曜の夜と、土曜の夜は、奥さんに仕事の打ち合わせと言って、
セフレとセックスをしてから帰る事が多くなった

「小悪魔」というあだ名の24歳女子社員から、なぜかメールアドレスを聞かれた

行き付けのコンビ二の女店員と自然と楽しい会話が出来るようになっていた

同僚と飲みに行った居酒屋の店員と会話がはずみメールアドレスを交換出来た

自分の奥さんに自然と「ありがとう」を言えるような余裕が出来た

久しぶりに奥さんと一緒に寝る事が出来た

奥さんの自分を見る目が急に変わった

自分の娘が最近、話し掛けてくれるようになった









 
そう、「キューピッドメール」を使い、計3人の女性とセックスをした彼は自分でも
気付かないウチに「男としての魅力」を手に入れていたのですね。
キューピッドメールに書いてある、“女性心理の全て”を学び、

“女性心理を揺さぶるテクニック”を実践し、

女性の考え方や、女性の心をグッと掴むメールを
自分の五感で感じているウチに

彼は自然と「モてる男」のエッセンスを手に入れ、
女が離したくないと思うような「本物の男の魅力」を手に入れて行ったのです。


 
キューピッドメールには一体どんな事が書かれているのか?
少しだけあなたにお教えしようと思います。
今まで「既婚者」だから女性からは相手にされないだろう・・・と諦めてきた
自分が馬鹿らしくなるでしょう。






キューピッドメールを活用し、女性とのセックスに成功してからネオカフェに
行くと、そこにいる女性にとってあなたが非常に魅力的に見えてしまう、
若い女性を一度でも落とした男だけが持てる独特の男性フェロモンとは?


「既婚者」である男性に異常なほど発情してしまう女性の特徴を見分ける方法とは?


なぜ?既婚者のあなたに女性は発情するのか?現代女性が不倫に走る事が
多い原因になっている「現代女性の心の闇」を理解し、あなたを「白馬の王子様」
だと思わせる「言葉の使い方」とは?


「既婚者」のあなたを、女性にアピールする時にあなたの魅力を最大限に
引き出すための「自分の魅力を最大限にまでアピールするUSPの創り方」とは?


「寂しい」という言葉が「既婚者」であるあなたを欲しているという証拠です。
「寂しい」女性があなたを頼らざるを得なくなるファーストメールの書き方とは?



「既婚者」であるあなたと体の関係を持ちたいと思っている女性が、
あなたにメールを送らざるを得なくなる巧妙なプロフィールの書き方とは?




「男としてこれで良いのか?」と思い悩んでいるあなたが、「キューピッドメール」
を実践してわずか2日で自信を取り戻してしまうキューピッドメールに
隠された、“雄の本能を目覚めさせながら、女性の心を揺さぶる心理メカニズムとは?



「出会い系サイト」は全部サクラだらけだ!という不安を全て完全に取り除く、
確実に「寂しい女性」がわんさかいる最強の出会い系サイトとは?


今、日本で「年上・既婚者男性」を求めて登録する女性が最も多いという
データの出ている出会い系サイトとは?



親父だから、若い子に見向きもされないというマイナスな考えは今すぐ捨てて下さい!
年上の男性とお金を払ってでもセックスをしたいと考えている女性の特徴とは?




キューピッドメールで成功体験を積むと、なぜ?奥さんが自分を惚れ直すのか?
メールで女性を落とし、更にはセックスをすると男としての魅力が格段にあがる
「男性フェロモンの秘密」とは?

※この事実を知り、理解すればこの先年齢を重ねてもあなたは近所のお母様方から永遠に「年齢不詳」と思われる事でしょう。




キューピッドメールで成功体験を積むと、なぜ?仕事が上手く行き始めるのか?
メールで女性を落とし、更にはセックスをすると男として行動力・問題解決能力が
格段にあがる「男性フェロモンの秘密」とは?


※この事実を知り、理解すれば「奥さん」、「他の女性」から愛され、
更には出世とお金まで舞い込んでくるようになるのです。お金と女性は直結している
という事が理解できます。



奥さんからセックスを拒まれていた理由は実はもの凄くシンプルだった!
キューピッドメールで成功体験を積んだ45歳男性が気が付いた以外な女性心理とは?




女性の心を掴むメールを打てるようになると、自然と自分の周りの女性、もちろん
奥さんもあなたの事を別人のような目で見てしまう、「メールの打ち方を理解すること
で発生する“セックスフェロモン”とは一体何なのか?」

※この“セックスフェロモン”の存在を知らない事で多くの男性はみんな
メールを打つのが面倒臭いという理由で途中でメールを勉強しなくなります。


この“セックスフェロモン”を高める事で、奥さんがあなたと毎日セックスしたくなるほどあなたに惹かれてしまうという状態を味わってください。







 


キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック










クレジットカード・銀行振込に対応しております。


■ クレジットカードの場合、決済完了次第すぐに
マニュアルをダウンロードできます。
■ お客様の情報はSSL認証で暗号化され
保護されています。ご安心ください。







 
これから私は、この「キューピッドメール」がどれだけあなたの役に立つのか?
そして、一体どうやって既婚者という肩書きを使って
メールだけで女性をセックスに誘導するのか?をあなたに説明していきます。

このような言葉を若い女性から言われたら快感だと思いませんか?
結論から言わせていただくと、現在妻がいる
あなたに対して女性から「一晩で良いから私を抱いてください・・・」
と言わせることは簡単なのです。
これから私が教える、ある女性の3つの心理を知り、たった3行のメールを
送るだけで良いのです。
「たった3行のメール」だけでそんなに女性の気持ちが変わるものなのか?
とあなたは思うかもしれません。
しかし、事実・・・「たった3行のメール」だけで若い女性の気持ちを変える事など
簡単な事なのです。そもそも、丁寧で長いメールを送れば女ウケが良いと
考える事自体間違っているのです。

そしてメールだけで女性の気持ちを操り、都合の良い女に変える事も可能です。
もし、あなたが「女性をオとすためのメール」において間違った知識さえ
抱いていなければです。
今、奥さんや子供がいるけど・・・遊びたい。
仕事のストレスと家庭のストレスで、自分の男として本来
あるべき魅力を損なわないために遊びたい・・・。
男ならそう思うのは当然だと思います。
男は、女性と違って、特定の女性がいても自分好みの綺麗な女性が
周りにいればセックスしたいと思うのは当然の事なのです。
街を歩いていて、綺麗な女性を見た瞬間、
「可愛い・・・セックスしたい」と思うのが男です。

これが「雄オスの本能」というヤツなのです。

それと対照的に女性は、街でタイプの男を見つけても、
「あの人タイプ・・・セックスしたい」とは考えません。
女性は、「特定のたった一人の男性の遺伝子を残したい」とか、
「自分を認めてくれる優秀な理解者」と体を重ねたい・・・と考えます。
これが「雌メスの本能」というヤツなのです。
 

女性とは、「厳禁」な生き物なのです。
妻がいるあなたに男が想像も出来ないような「厳禁」な妄想をしばしばしてしまいます。
最近、若い女性の不倫率が急増しているという事実を聞いた事がありませんか?
実際、今若い女性が年上の妻子持ちの男性に恋に落ちてしまう事が多くあるのです。
18歳から25歳までの若い女性の不倫率がここ数年で格段にあがってきています。
その理由は・・・・






お金もなく、仕事すら真面目にやらない男性が増えている

嘘ばかりつく若い男性に振り回される事にうんざりしている

嘘を付かない器の広い男性に守ってもらいたい

平気で女性に暴力を振るう「暴力男」が増えた

精神年齢が幼い礼儀知らずの馬鹿男しかいない








 
このような、同年代の男性に失望した女性が近年、年上の既婚男性と
不倫をする確率が激増しています。
ただ、妻以外の女性になるとどうも上手くいかない。
なんか話してても話が上手くかみ合わない・・・・
そんな経験ってありませんか?
例えば、あわよくば体の関係になりたいと思った
女性ににこんなメールを送った事ってありませんか?




奥さんや彼女がいるのに、
いないと言って嘘をついたメールを送っている。








絶対に1回は送った事があるでしょう。
既婚者という事実を知られたら
セックスの対象や恋愛対象として見られないんじゃないか?
妻がいるという事をしった瞬間、離れていってしまうんじゃないか?
でもどうでしょうか・・・
この「事実」を隠してその女性とセックス出来た
事ってほとんどないんじゃないですか?
既婚者という事実を隠しておきながらも、どんどんその女性と連絡が取れなくなり、
自然とその女性と連絡をする事がなくなっていった・・・そういう経験をした事があるはずです。
やはり、私のような中年男なんてもう相手にはされないんだ・・・
と勘違いしてしまう人が事実、多いのです。


あなたから女性が離れていってしまった、
その理由は非常に簡単で、あなたが嘘をついている事を女性が見抜き、
あなたに対して幻滅したからなのです。

女性という生き物は想像がつかないかもしれませんが、男性の100倍は洞察力、
つまりは「嘘を見抜く力」に長けています。
あなたは奥さんがいないという事を必死で隠し通しているつもりでしょうが、
そんな事をしても無駄です。女性はどんなに小さな事からもあなたの嘘を見抜いてしまいます。
女性は、男性の嘘を見抜いた瞬間、その男性に見切りをつけます。
嘘がバれた瞬間・・・もう終わりだと思って下さい。
ましてや「年上の男性と体の関係を結びたい女性」ほど
このポイントに厳しいと思って下さい。
なぜ?同年代の男性ではなくて・・・年上の既婚者の男性を求めるのか?

その原因をもう一度思い出して下さい。





お金もなく、仕事すら真面目にやらない男性が増えている

嘘ばかりつく若い男性に振り回される事にうんざりしている

嘘を付かない器の広い男性に守ってもらいたい

平気で女性に暴力を振るう「暴力男」が増えた

精神年齢が幼い礼儀知らずの馬鹿男しかいない








 
嘘を付かない、包容力のある男性。
不倫や、年上の既婚者の男性に女性が求める物はこのポイントなのです。

このポイントさえ満たしていれば、まず・・・容姿や年齢は関係なく
女性と体の関係を結ぶ最低ラインはクリアしたと言えます。
嘘を付かない、自分を理解し、優しく抱いてくれる男性に
そばにいて欲しい・・・。

女性が本当に体を許したい男性とはこのような男性なのです。
この「白馬の王子様」のような男性の対象が「既婚者の男性」なのです。
まず、ひとつ覚えておいて頂きたいのは女性は妄想族だという事です。
既婚者のあなたと体の関係を結びたい!と考える時、
女性はあなたの3つのポイントを見ます。

その3つのポイントさえ満たしてしまえば、その女性は
あなたとセックスしたいと考えます。
女性とは妄想族・・・実に厳禁な妄想をします。
 










奥さんを大事にしているという台詞を聞いて、
自分もこんな風に扱われるのかと妄想し、発情する・・・


同年代の男性にはない、「中年男性」独特の包容力を
感じ、発情する・・・


既婚者という事実を正直につげる器の大きさを感じ、
家庭を壊すかもしれないと罪悪感を感じながら、発情する・・・






 
これらの3つのポイントを見て、女性は既婚者のあなたと
セックスをしようと考えます。
このように、あなたの「見た目」などは関係ないのです。
そもそも、「既婚者」、「年上の男性」を好み、セックスをしたいと
考えている女性は、見た目など一切気にしてはいないのです。

先ほども申し上げました、“3つのポイント”を女性に
上手く見せ付けることが出来れば女性は確実にあなたとの
セックスを妄想し、あなたに抱かれたい!と思います。
しかし・・・たいていの人は、ここまで来る前に
「自分のような親父では相手にされない」と勘違いして諦めてしまうか、
この、“3つのポイント”を知らずに、上手く女性に対してアピール出来ず大きな
機会損失をしてしまっています。

もし・・・あなたの目の前にいる若い女性を自分とのセックスに
誘導したいなら・・・
あなたがすることは、先ほどの3つのポイントを女性に、
キューピッドメールの理論に従って見せ付ければ良いだけなのです。
ここからがキューピッドメールの本当に凄い所なのですが、
あなたが既婚者・女性よりも年上という条件さえ満たし、
このキューピッドメールの理論に従ったメールを特定の
ある女性に送るだけで、まるで魔法のように女性はあなたとのセックスを妄想し、
あなたをセックスへと誘いたくなってしまうのです・・・。


キューピッドメールの理論が一体どういう理論なのか?そしてキューピッド
メールを活用してどのようにして女性をセックスに誘導するのかをご説明しましょう。







年上の中年男性に異常に発情する女性が使う言葉、「寂しい」の正しい意味を
理解して、正しいアプローチをしてセックスにまで誘導する方法



※この「寂しい」という意味を正しく理解してからアプローチをしないと重要な機会損失どころか嫌われてしまいます

同年代男性(20代男性)を嫌い、中年男性に性欲の矛先を向ける女性の気持ちと
考え方をすべて公開



※なぜ?自分が若い女性から求められるのか?その意味を知るだけで、自分に
自信を持て、若い女性と接する時も堂々する事が出来るようになります



キューピッドメールでまずは二人で会う事に成功し、その後、
女性に“自分を理想の男性像”だと思わせる見た目の作り方と話し方



※もし、会うことが出来ても見た目を最低限整えなくてはいけません。
容姿や顔は関係ありません。女性があなたを理想の人だと思うポイントは
たった5つのポイントに気を付ければ良いだけです




器の小さい自分を100倍大きく、頼りがいのある男だと思わせる文章の書き方



※この理論は普段、会社や私生活でも活用して下さい。数日間で自分に自信をもてる
ようになります





出会い系サイト上で年上男性を探している女性が、絶対に無視出来ないプロフィール
の作り方




※女性の妄想癖と、女性が本能的に無視出来ないプロフィールの作り方を教えます





奥さんの事を褒めながら、さりげなく「君と寝たい」と口説ける、
女性自ら、あなたと会ってみたいと思わせる3行の殺し文句





※本気で口説く時は短いメールを打つべきです。この理論はメールだけでなく
会社の同僚の女子社員に使っても効果的なのです







奥さんの軽い自慢話をする事で女性の嫉妬心と罪悪感を刺激する
メールの作り方






※メールだけで嫉妬心と罪悪感を刺激する事は可能なのです。
“女性の妄想癖”を刺激するメールの「型」というものが存在するのです










たった3行のメールで「私は君の白馬の王子だ」という事を強烈に
印象付ける“あるキーワード”






※年上の男性とのセックスを求める、「寂しい」女性が心の底から求める言葉
があります。その言葉をメールに入れるだけで女性はあなたと2人で過ごしている
状況を妄想してしまいます





たった3行のメールのやり取りだけで、あなたとのセックスを妄想させる
メールの作り方


※女性はあなたとのセックスを妄想した瞬間、欲望をとめられなくなります




女性の心を打つメールの型を覚えるだけであなたの“セックスフェロモン”
が数倍アップする「フェロモンの法則」の秘密



※モてない、女性に好かれないと悩んでいる男性の90%はこの「フェロモンの法則」
を理解していないだけなのです



女性があなたと会う前からセックスする気満々にさせる、3つの注意点



※メールで心を掴み、そして会ってセックスまで誘わずして行くためには
ある3つの注意点があります。それを知り実践するだけでわざわざホテルに
誘わなくてもスムーズに2人で会った時、女性もホテルに行かざるを得ない状況
を自ら作ってきます









 
これらの理論を全て、あなたに伝授し、あなたはこの理論に従い、
私やクライアントの45歳男性が実際に若い女性と出会っているサイト、
そしてオフラインを活用して実践して頂ければ良いだけです。

もう一度繰り返しますが、「既婚者」、「年上男性」を好む女性は
容姿、年齢などは一切気にしていません。

あなたがしなくてはいけない事は・・・
今まで私が話してきた3つのポイントである、「誠実さ」、「包容力」、「正直さ」
を女性が妄想し、発情するメカニズム通りに演出すれば良いのです。

「男としてこのままで良いのだろうか?このまま私の人生は終わってしまうのか?」
と悩んでいても何も始まりません。
男(雄)は、女性(雌)とセックスをするために生まれて来たのです。

男は男らしく生きなくてはいけない・・・これがあなたが忘れていた、
「男の使命」なのです。
私は、世の中の男性に「忘れていた男の使命」を伝えることが使命です。

私には、【日本一のド変態】として恋愛、アダルト業界を引っ張っていく
義務があります。よりたくさんの人が男として一番重要な性欲を満たし、
満足の行く人生を歩んでいくお手伝いをする義務があります。

若い女性と毎日のようにセックスをし、男としてより良い人生を歩んでいく
ためのノウハウを世に送り出す事が社会貢献だと考えています。

今回の、キューピッドメールは一つの【私の想い】を形にしたとても大切な物です。

このノウハウの価格・内容は、モニター様を通し、アンケートを取り、
そして計4ヶ月もの時間をかけ、適正価格と、本当に結果の出る内容に仕上げました。

どうか、歳を重ねるに連れて男としての本能を忘れかけていて、それでも前に進みたい
あなただけに利用して頂きたいメール術です。
このノウハウを販売する事であなたから頂けた分のお金は、
更にあなたのお役に立てるようにするための商品・サービスを開発するために使わせて頂きます。

それこそが、【私の想い】に価値を感じ、お金を払ってくれるあなたに対して
更にその利益をつぎこむ事。これが当たり前の【ビジネスの形】だと想っています。
「エロ」とか「アダルト」と言うと世間では、怪しいとか、いかがわしいという
見方がまだまだ強いかと思います。
しかし・・・私は【本物だけをまっすぐにあなたに伝える事】を信念としています。
だから、こうして自信を持っていられるのです。
だから、こうして自信を持って商品をあなたに提供する事が出来るのです。



 


キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック









クレジットカード・銀行振込に対応しております。


■ クレジットカードの場合、決済完了次第すぐに
マニュアルをダウンロードできます。
■ お客様の情報はSSL認証で暗号化され
保護されています。ご安心ください。










 







キューピッドメールを読み、
その理論とテクニックを色々と試してみてください。


それでも、万一、女性を落とすことが出来なかったと言う場合は、
私にメールを一通送ってください。
購入から90日以内であれば、1週間以内にあなたが指定する口座に
マニュアルの代金6800円を返金いたします。
もし返金を申し出られたとしても、教材は全てあなたのものです。
返品する必要は一切ありません。
私を信用して、商材をご購入いただいた
あなたへの感謝の気持ちです。
この保証を悪用すれば、あなたは完全にタダで
このマニュアルの全てを手に入れることができます。
しかし、私に全く恐れはありません。
なぜなら、私はこのキューピッドメールに
絶対的な自信を持っているからです。
あなたを女性と出会わせ、
セックスができるようにする自信があるのです。
だからこその返金保証なのです。
あなたにご購入していただいたのは、
"貴重な縁"だと私は考えています。
ですから、返金を申し込まれた後でも、
私とあなたは"仲間"のままであることを約束いたします





 
しかし・・・本当に私なんかで出来るのだろうか?と不安になる気持ちも分かります。
なので、ここで私のクライアント様の他の成功事例を少し紹介しましょう。










「3行メール」で女を落とす!?
普通に考えてそんなことは出来る訳ないですよね。

しかし、日本一の超ド変態である小堀氏の教材。
目から鱗が落ちるっていうのはこのことか。
このマニュアルに沿ってそのまま実践すれば間違いなくやれます。

考えることはなし、あとは行動あるのみ。
小堀氏の教材にハズレなし!まったく同感です。


 




 
いかがでしょうか?私のクライアントである45歳男性の他にも限定で募集したモニターさんからも成功体験が寄せられ、そして喜びの声が続々届いています。
私は、あなたが結果を出す事だけに集中し、【本物だけをまっすぐにあなたに伝える事】
が使命だと言いました。この言葉に嘘はありません。
そこで、私のキューピッドメールを更に活用して頂き、1秒でも早く結果が出せるように
私は今回、3つの特典を用意しました。
キューピッドメールとこの特典を使えば、まさに鬼に金棒です。










私の経験上、ヤれる女、つまり顔や見た目など関係なく

男性とセックスをしたいと考えている女性にはある共通点があります。

私が実践で培ってきた
「生のノウハウ」を
今回はあなたに伝授いたします。








 











奥さんはあなたの変化にはすぐに気が付きます。
浮気がバれて奥さんとの関係が悪くなっては元も子もありません。

あなたが若い女性と遊んでいる事を100%隠し通す事の出来る
方法をあなたに伝授いたします。







 











小堀豊の永久メールサポート






 











あなたを男としてみなくなっている奥さんをまた再び、
「付き合いたてのカップルの彼女」のようにあなたを求めさせる
方法を教えます。

この方法は恐らく本編と同じくらい強烈な手法です。

奥さんにまた自分を惚れさせる・・・これはあなたが密かに
望んでいた事なのではないですか?






 


キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック









クレジットカード・銀行振込に対応しております。


■ クレジットカードの場合、決済完了次第すぐに
マニュアルをダウンロードできます。
■ お客様の情報はSSL認証で暗号化され
保護されています。ご安心ください。










 

あなたの大事なお金です。もし6800円あればとりあえず飲みに行ったり、
キャバクラで一時間楽しんでくる事も出来ると思います。
完全返金保証という保証をつけているとはいえ、あなたの大事なお金をあずかるのですから100%安心した状態で私の商品を購入して欲しいのです。





Q/マニュアルを購入した事が家族にバレないか心配です。大丈夫でしょうか?
A/マニュアルを購入したことは、誰にも知られることはありませんので安心してください。
クレジットカードの明細には「インフォトップ PC関連サービス」と記されます。冊子版についても、基本的に【書籍】として発送されますのでバれる事はありません。また、購入後、案内のお電話などはする事はありませんのでご安心下さい。また個人情報についても、厳重に扱わさせていただいています。
Q/マニュアル代以外にも、お金を請求されることはありますか?
A/マニュアル代と、冊子版の場合の手数料以外には一切お金はかかりません。
ダウンロード版でお申し込みされた場合は、マニュアル代だけです。
冊子版をお申し込みされた場合は別途、梱包・発送手数料を頂いておりますが、
それ以外に、お金を請求することは一切ありませんので、安心してください。
Q/私は若い女性よりも三十代の女性が好みです。そういう女性にも使えますか?
A/大丈夫です。「年上」の男性を求めている女性であれば女性は何歳でも通用します。ただ、女性よりもあなたが年上だという前提ではありますが、「年上」を好む女性の心理はほぼ全員一緒なので三十代の女性にも使えます。
Q/インターネットで、買い物をしたことがないので本当に届くのか不安です。
A/特定商取引にのっとり、販売しておりますので安心してください。
確かに初めてインターネットで物を買うというのは、本当に届くのかが不安なのは当たり前です。私も同じ事を想いました。
クレジット決済システムも、インフォトップという信頼できる
決済会社を利用しておりますので、マニュアルが届かないことや、 必要以上な課金をされるということはありません。
もし、そのような場合は早急にご連絡ください。
即座に対応させていただきます。
Q/今まで、本当に自信がなく、女性の連絡さえ聞きけたことがないんですが
本当に大丈夫ですか?
A/自信がないあなたにこそ、1番に読んでもらいたいマニュアルです。
年齢を重ね、女性との接触が少なくなり、一体どんな事をすれば良いのだろうと考えているあなたのために作ったマニュアルです。

・年上の中年男性に異常に発情する女性が使う言葉、「寂しい」の正しい意味を
理解して、正しいアプローチをしてセックスにまで誘導する方法

・同年代男性(20代男性)を嫌い、中年男性に性欲の矛先を向ける女性の気持ちと考え方をすべて公開

と、このように、女性心理の全てから、女性があなたに興味を持ち、二人で逢い
セックスするまでに必要な事を全て教えるマニュアルです。
一般のただの「メール術」のような教材とは違います。
Q/マニュアルの中にある「出会い系サイト」は詐欺の出会い系サイトではないですか?
A/いいえ。私とクライアント様が今でも利用している健全な出会い系サイトです。詐欺系の出会い系サイトは大抵「無料」の出会い系サイトが多いのです。
私とクライアント様が使う出会い系サイトはそのような出会い系サイトではありません。
月に最高で3000円~4000円程の使用料金がかかりますが、
サクラや、業者を防ぐための予防金だと思っていただければと思います。
Q/やりすぎて、浮気がバれて離婚などの問題に発展した方はいるのですか?
A/いいえ。しっかりと予防法も特典で付けていますのでそのような心配はいりません。特典として、若い女性との浮気を奥さんに確実にバレないようにする方法をつけていますのでそちらをしっかりと読み、実践して頂ければ大丈夫です。

ただ、こちらを読まずにやり過ぎた場合は保証はいたしかねます。




 

私は、まだ20代ですが・・・私のクライアント様や会員様の9割が
既婚者、そして40代の男性だという事から良くこのような質問やお願いをされます。
「男として私の人生はこれで良いのでしょうか?」
「どうか、パワーを分けてください」というお願いをされてきました。
「奥さん以外の女性ともまだまだセックスしたい!俺は男だし、
まだまだ男として終わりたくないんだ!」という心の叫びも聞いています。
私が今回、この「キューピッドメール」を公開した発端は、クライアントさんに望みを
叶えてもらうためでした。
しかし、クライアント様や会員様の口コミもあり、たくさんの家庭も持ちながら
まだまだ雄としての本能を忘れたくないという男性からたくさんのメールを
頂きました。
私の使命は、「男として本来あるべき姿」を私と関わってくれた方に取り戻して頂く事です。
その使命通り、私の思いを形にした、【本物のノウハウ】
を今回、「キューピッドメール」という形でリリースさせて頂きました。
この「キューピッドメール」は、若い女性を、メールでセックスに誘導し、
実際に逢って存分に体を交えていただくために活用して頂くのですが、
このマニュアルの本当の持ち味は、このマニュアルを使い・・・
たくさんの若い女性とセックスをし、触れ合う事であなた本来の「男の魅力」
を最大限にまで引き出し、マンネリした奥さんやあなたの会社の同僚、娘さんからも
「最近、なんか変わったね。素敵になったわよ。」と言わせる事です。
女性とたくさん触れ合える方法を知り、その経験からあなたの男性フェロモンが磨かれ、
「真の魅力のある男」にあなたが生まれ変われる第一歩を私がご案内出来る事を大変嬉しく思います。
本当に、たくさんの女性とふれあい、男としての魅力を取り戻し、
精神的なストレスを減らし、バイタリティに溢れる毎日を取り戻したいあなたにだけ
このマニュアルを遣って頂きたいと思っています。
あなたのお役に立てるのであれば私はとても嬉しく思います。
また・・・私のお手紙を最後までお読み頂きまして誠にありがとう御座います。




キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック











クレジットカード・銀行振込に対応しております。


■ クレジットカードの場合、決済完了次第すぐに
マニュアルをダウンロードできます。
■ お客様の情報はSSL認証で暗号化され
保護されています。ご安心ください。









 












私の経験上、ヤれる女、つまり顔や見た目など関係なく

男性とセックスをしたいと考えている女性にはある共通点があります。

私が実践で培ってきた
「生のノウハウ」を
今回はあなたに伝授いたします。








 











奥さんはあなたの変化にはすぐに気が付きます。
浮気がバれて奥さんとの関係が悪くなっては元も子もありません。

あなたが若い女性と遊んでいる事を100%隠し通す事の出来る
方法をあなたに伝授いたします。







 











小堀豊の永久メールサポート






 











あなたを男としてみなくなっている奥さんをまた再び、
「付き合いたてのカップルの彼女」のようにあなたを求めさせる
方法を教えます。

この方法は恐らく本編と同じくらい強烈な手法です。

奥さんにまた自分を惚れさせる・・・これはあなたが密かに
望んでいた事なのではないですか?





 
追 伸
もう一度確認いたしますが、このキューピッドメールは、「奥さん」、または
家庭を持っている男性が、若い女性を落とすためのマニュアルです。
一般的に考えて、このサイトを「妻として生活する女性」に見られたとしたら
非常に不快な気持ちにさせる事があるでしょう。
時には、「こんなふざけたもの」を出して!と女性からクレームが来る可能性
も否めません。
あまりにも女性からのクレームが多く、あまりにも多くの女性を不快にさせるようでしたらこのページを封鎖する事もご了承頂ければと思います。
このページはあくまで、「既婚者だけど若い女性とセックスをして真の男のあるべき姿」
を取り戻したいあなたのために作ったサイトですから。


 
追 伸 2
私の手紙を最後まで・・・ここまでしっかりと読んだあなたはもうお気付き
かと思いますが、ここまで読んだあなたは今、私の手紙を読む前と読んだ後では
全く違う自分だという事に気が付いていませんか?
あなたが日頃、心の底に溜め込んでいた言葉を私はこの手紙の中で言いました。
「雄の本能」をあなたが思い出してくれる事を目的とした言葉をたくさんこの
手紙の中で書きました。
女性を落とすという事よりも前提に、人間関係を上手く行かせるコツは、
自分という人間を腹の底からさらけ出すという事です。
これを手伝ってくれる人間はなかなか自分の周りにはいない物です。
今回、私の手紙を読んでくださった御礼に私はあなたの「雄の本能」
を呼び起こすお手伝いをさせて頂きました。
何か日常の生活の中で、へこんでしまった時など、このページを
ブックマークして読み返してみてください。
 











 
追 伸 3
このキューピッドメールに全額返金保証というシステムがついていることを、忘れないでください。
本文の途中でも書いてある通り、あなたはこのキューピッドメールを
実質90日という長期に渡り無料で試すことができるのです。
わかりやすい例で例えるので荒れば、新品のPCを購入し、
90日間使い倒した後、やっぱり自分には合わないから
返品しますというのと同じ事です。
このような、普通に考えておかしいような保証をしているのは、
先ほど述べた通り理由があるからです。
繰り返しますが、この「キューピッドメール」を
90日間しっかり実践して何一つ結果を得る事が出来ない場合は全額返金いたします。
その時は、ご遠慮なくご連絡ください。
また、そのときはマニュアルの返品の義務も一切ありません。


 
追 伸 4
男として、年齢を重ね、家庭を持つ事は本当に幸せな事です。
しかし、そんな家庭があったとしても日が経つに連れて最愛の妻の
嫌な部分が見えてきたり、お互いに嫌な部分が見えてきたりして・・・
どんどんお互いの関係が悪化し、次第にセックスレスとなっていく・・・
もう親父だから、若い子には相手にされないだろう・・・
と諦めてしまう男性も少なくありません。
しかし・・・男の本能として、「若い女性とセックスをしたい」と
考えるのは至極当たり前の話です。
私は、あなたが、若い女性とセックスをして頂き、
男としての自信を取り戻して頂き、家庭でも、仕事でも、ストレス無く今よりもバリバリ働き、そして家庭では、男としての魅力を取り戻したあなたに妻や子供が以前とは全く違う目で見る光景を想像しながらこの「キューピッドメール」を創りました。
想像してみて下さい・・・。
若い女性があなたとセックス出来る事を喜んでいて、その若い女性とセックス
する事であなたはまた若かりし頃の活力を取り戻し、家に帰ったり、会社に行った時に
「最近なんか変わりましたよね?」といわれる自分の姿を・・・。
そんなあなたの人生が変わる瞬間に立ち会える事を嬉しく思います。
では・・・またあなたとお会い出来る事を楽しみにしています。

 








このシンボルマークは、小堀豊のVIP会員だけが
使用出来る【公式ライセンス】です。

この【ライセンス】は、女性・お金・仕事・そして
自分のスキルに紳士に徹する事に自分の存在意義を
見出す【男の中の男】だけが持てる公式ライセンスです。




 


特定取引商法に関する法律に基づく表示
Copyright(c) 2008' Yutaka Kobori All rights reserved.


















詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

デートも出来ず、告白も出来ない男が出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術


デートも出来ず、告白も出来ない男が出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術















現在、期間
限定で教材の一部を公開中!
ページ中段で無料で公開しております。









                

  
              
  橋本智久








    






    このページを見て、少しでもそう思った方は
    
の先の手紙を読むだけで、その秘密を知る事が出来るでしょう。




    この手紙には、あなたが好きな女性を、
    ただ普通に会話しているだけで惚れさせる秘密が載っています。


    この手紙を最後までお読み頂くという事だけで、明日から、
    貴方の狙った女性が自然と貴方に近づいてくるでしょうし、
    デートの誘いなどを受けることが増える場合もあります。


    ですが、この会話術はあなたがその気になれば簡単に悪用出来てしまう程に強力なテクニックです。



    
すので絶対にこのテクニックを悪用しないようにしてください。




    今回公開する
    『デートも出来ず、告白も出来ない男が出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術』は、
    あくまで、あなたが好きな女性を簡単にモノにし、
    貴方の女性関係を豊かにする為のものです。


    決して女性を操ったり、悪用するような事のない様にお願いします。



    これを約束して頂けるのであれば、
    この手紙に書かれているヒントを手に入れて、

    今日からは
性に好かれる会話術
をモノにし、、
    自分の狙った女性をただ会話しているだけで落とす事は楽勝になるでしょう。


    したがって、もしあなたが今後の人生をよい方向に変えたいと思うのならば、
    このレターに載せられているテクニック読んで、しっかりと最後まで目を通して頂く様にお願いします。



    そうすれば、明日から、あなたの周りには
    あなたのことが好きな女性ばかりになるような生活が待っているはずです。









出会って半年以上、友達未満の関係だった女性と
付き合うことができました!



藤本さん 21歳(飲食業)


橋本さん、お久しぶりです。
モニターの藤本です。
この度は本当にありがとうございました。

昨年何度かご相談させていただいておりました、バイトの彼女ですが
先週のデートで告白されて付き合う
とになりました。


今でも信じられないです。


考えると、出会った当初から全く仲良くなれず、
半年以上も友達未満の関係でした。


女性経験が全く無かったので女性と面と向かって話すとなると
頭の中がまっしろになってしまい
楽しく話したいのにうまく話すことが
出来ない
状況にずっと苦しんでばかりでした。



昨年橋本さんと出会っていなければ
今の自分はなかったとおもいます。


今までは、緊張で何を話せばいいのか分からず無言の時間が非常に多かったんですがモテる男の質問方法を実践してみたところ、
次から次へ話が膨らみ、全くネタに困らなくなりました。


また、プロの相づちの仕方を学べたことで、
ただ話を聞いて、教材通りに相づちを打っているだけなのに
話がすごく盛り上がようになりました。


橋本さんが力説されているように、
なぜ、女性との会話において、相づち
重要なのか。
それが身をもってよく分かりました。


もう1つ、僕が役に立ったのは、
「話の○○から相手の本音を読み取る」です。

このテクニックにはビックリしました。
女性の心理を知り尽くされている橋本さんならではの、プロのテクニックが
たくさん載っていてとても良かったです。


実際に、彼女との会話の際に●●を意識して話だけで、
「○○さんってほんとに私の話わかってくれるね~」とまで言われました。


ただ●●を意識しただけで、相手にこれほどまでに感動されるとはビックリです。


これからどんどん彼女と仲良くなっていこうと思います。
橋本さん、この度は本当にありがとうございました。














合コンで狙った子をラクラクお持ち帰りできちゃいました♪



内藤さん 24歳(土木業)


橋本さん、お久しぶりです。

は中、高と工業高校に通い、
男だらけの環境で育ち、女性に対する免疫がゼロ
でした。


大学に進学後も、工学部だったことで、相変わらず女の子の少なさは変わらず、
コミュ力の低さから合コンとかも全然行ったことがなかったので
女性と出会う機会は、ほぼゼロでした。

社会人になり就職してもその状況はほとんど変わりませんでした。
それで、このままではヤバイと思い、知り合いのつてで合コンに参加したりもしてたんです。


ですが、女性と話すとなるとどうしても話が途切れてしまって・・・。


なんとか印象を良くしようと焦ってしまい
「とにかくおもしろい話をして会話を
盛り上げなくては」
そういう強迫観念で頭がいっぱいになってしまい、結局無
言になってしまってばかりでした。


でも、こんな状態だった僕でも橋本さんが伝授して下さった会話術のお陰で、

理におもしろい話をしなくても
自然体で話しているだけで、女の子に好かれるように
なり
おかげで今では合コンに参加し
て、その日のうちに狙った子をお持ち帰り
出来るようにまでなりました。


来週も楽しんできます。本当にありがとうございました。













    この手紙では











 好きな女性と仲良くなろうとしても。なかなか打ち解けることが出来ず、
    いつまでも知り合いや、友人の関係から進歩できない。
 なんとかデートにこぎ着けても話を盛
り上げることが出来ず

    女性を楽しませられないので、女性からは2度と連絡がこなくなる。
 













   そんなどうしようもない男だった、30歳の私が・・・



   ある会話術によって、自分が好きな女性を虜にし、
   さらにその後、気に入った女性達を次々に落とせるようになった  
   「NLP
会話術」
について解説していきます。

 
   ・・・・



   はじめまして、橋本(はしもと ともひさ)と申します。


   自己紹介が遅れて申し訳ございません。

   私は、現在関西を中心に「NLPのテクニックを用いた恋愛会
話術」
   をテーマに、恋愛コンサルタントや、人に好かれる会話術のセミナーを行っています。



   ここで、先ほどからNLPという言葉が出てきておりますが、
   NLPを知らない方のために、わかりやすく解説したいと思います。



   NLPという言葉は最近TVでもよ登場するようになってきましたが、
   日本語では「神経言語プログラミング」と訳されています。


   簡単に言いますと
   人の心はどのようにモノを見て、どう動くのか?を追求した学問です。


   NLPでは人間を、感覚が強いものごとに3つのタイプに分類し、
   そのタイプとは、

   
   ①視覚
   ②体感覚
   ③聴覚


   の3つです。


   人はこの3つのタイプに分別され
   あなたが虜にしたい女性がどのタイプなのか
把握し、
   後は会話の中で、そのパターンに合わせた手法を使っていくだけで、
   簡単に女性を落とすことができるのです。



   NLPのテクニックは、ただ会話しているだけでも相手に
   「こ
の人と話していると楽しい、心地よい」
と感じさせることに特化した手法が多く、
   私がお教えするテクニックをマスターすると、
   狙った女性を思うがままにモノにすることが出来るようになります。




 
 3
月7日 フジテレビの人気番組「エチカの鏡」にて
   セミナーを行っている様子が特集されました!!!



     

     




     これは、一般の方向けの会話術セミナーを行っている様子です。

     











    その相談は、昨年私のセミナーに参加してくださった永井さん(仮名)からのものでした。
    そして、相談には、以下のようなことが書かれていました。














本さん。
お久しぶりです、永井です。



年のセミナー本当にありがとうございました。

今回メールさせていただいたのは、
あのセミナーの後、本命の彼女について相談したいことがあるからです。

彼女とは、昨年の6月から職場の取引先で知り合い
今では、知り合いとしておつきあいしています。

彼女は、入社したばかりの子のようで、めちゃくちゃ美人というわけではありませんが



わいらしい仕草の、男がみんな好きになるような女性です。



他の同僚からも「あの子かわいいよな」と言われるほどで、ライバルが非常に多い状態です。


そこで、私は、橋本さんに教えていただいた会話術で
今度こそ、その子と仲良くなって、自分の彼女にしたいと強く思っています。



ですが、私は恥ずかしながら女経験ゼロ、年齢=付き合ったことない歴 
なので
女性と話すことに関しては全く話にならないレベルです。



そのせいか、職場の女性達と仲良くなろうと思い連絡先を交換できても


メー
ルだけならまだしも、実際に会って話すとなると、全く話が盛り上がらず、

沈黙ばかりが続いてしまうのです。


ネットでモテる会話をいろいろ調べて勉強しましたが、

どのサイトにも、「とにかく女性を楽しませることが大事」とばかり書かれていて





死で話を盛り上げようと頑張っているのですが、空回りばかりしてしまいてんてこまいの状態です。







うこれ以上、女性の前で辛い思いはしたくないです。

せっかく大好きな彼女と話せる機会があっても、女性に楽しんでもらえないんじゃ意味がありません。

もっと自然体の自分
で、彼女と楽しく話がしたいんです。





自然体の自分を好きになってもらい彼女と付き合う為には、私はどうすればいいでしょうか?




 













    この相談を受けた後、私は永井さんとお会いして以下のようなアドバイスをしました。












橋本「永
井さん、相談ありがとうございます。



の状況を話すのは辛かったと思いますが、打ち明けて下さって

本当にありがとうございます。

私も永井さんのお力になれるように、全力で応援させて頂きます。」



橋本「な
るほど、女性の前では、必死に話を盛り上げようとしてしまうんですね。

ですが、永井さんそれは全くの勘違いですよ。

女性と話すから必死におもしろい話を振らなくてはならないなんて

決まっているわけではないんです
。」





本 「女性と話すときに必死に話を盛り上げたり、

自分をよく見せたいと思うのは、男なら誰でも思うことですよね。

そこは本当によく分かります。

ですが、私のお教えするNLP会話術では、

自然体のありのままの自分で大丈夫なんです。」





本 「ところで永井さんは、



まで自分が話すことが多かったでしょうか?」


 


永井さん 
「はい。今までは私が先輩だったと言うこともあり





事の話や、日々の事務作業の話となると、ほとんど私が話してばかりでした。」






橋本 「永井さん。実はそれ、多くの男性が犯してしまっている間違いなんです。



自分ばかり話していては、いつまで経っても一歩踏み込んだ

仲の良い関係になることはできないんですよ。


女性と仲良くなるには、まず彼女に話をさせるんです。

それはなぜかといいますと・・・・」



 


























好きな女性の前では、
「話を盛り上げよう」、「良い印象を持ってもらおう」
と、必死になってしまい、自分が話すことで女性を楽しませようとしてしまう。





この手紙を読んでいる、多くの男性の方々は、
相手の女性のことが好きになればなるほど
彼女と話す際に、「相手を楽しませよう、話して楽しかったと思ってもらおう」
いろんなネタを振ったり、頑張って話を盛り上げようとすると思いますが、
これは、
女を落とすうえでは全くの逆効果
です。



心理学に、「人間は追われる立場になると、相手から離れようとしてしまう」というものがあります。
これは、人間が動物として持っている本能であり、本能が危険から逃れようとしてしまうのです。


恋愛においても同じ事が言えるのですが、
たとえば、「好きな女性に夢中になれば夢中になるほど、彼女との距離が開いてしまう」
そんな経験をしたことがありませんか?


これは、まさしく「追われる立場の者は逃げたくなってしまう」という心理が働いているからなのです。



そして、この人間の心理から言えることは、

追われるものと追う関係のものでは、前者の方が圧倒的
に有利
である。

ということです。


よって、恋愛関係において
あなたを追われる立場にもっていけば、恋愛では圧倒的に有利にな
るのです。



これからご紹介する会話術によって、彼女があなたを追う立場にすることが出来れば、
彼女を落とすことは、いとも簡単になるでしょう。



そして、そのためには相手に話をさせて
自分が聞き手に回るようにすることが最も効果的です。



「聞き
上手な男はモテる」
という言葉があるように、自分で話をして盛り上げるより、
女性に話をさせて、それに効果的な相づちを打っていく方が
女性を落とすことは、数百倍簡単なのです。



なので、会話の際には女性主体で話を進めさせてあげることが基本中の基本です。



このことを知らずに、必死に話を盛り上げようとするほど
心理的な緊張から、空回りばかりしてしまい、女性との距離はますます開いてしまいます。



そして、デートが終わり、自分では楽しませたつもりでも

次に再びデートに誘おうとすると、



「ごめ
んなさい。ちょっと用事で忙しくて・・・」




・・・と、

女性に遠回しに断られることになります。




そして、世の男性の大半は


分では必死に女性を楽しませたつもりなのに、なんでだ!?

と、ショックを受けてしまいます。







「女性と何度デートしたり、会話しても仲良くなることが出来ません。
一体、どこが悪かったのか全く分からないんです。
私のトークのどこがダメだったのでしょうか?・・・」





コンサルタントの時に、こういう相談は最もよく見られます。




ですが、この手紙を読んだあなたなら


「聞
き上手な男」を演じることで
女性に会話をさせて相手の話を聞き、それに効果的な相づちをうつことで、
彼女が話しているだけなのに、女性に楽しかったと思ってもらうことが可能になるのです。



人間というのは不思議な生き物で、
自分が話して楽しかっただけなのに、それが誰かと一緒にいたならば、
「○○さんと一緒に居たから楽しかったんだ」
思い込んでしまうのです。


ですので、今私がお話ししたことを意識するだけでも、
彼女と過ごす時間はかなり変わるはずです。





あなたの周囲にも1人や2人はいませんか?




全くおもしろい話をしている様子もなく
普通の顔で、どこにでもいそうな奴なのに、
女性から好かれているような男が・・・



彼らは、無意識のうちに女性主体で話をさせ、合間合間にベストな相づちをうっているだけなのです。

ですが、あなたも私のお教えするNLP会話術を使えば、
彼らと同じように、簡単に女性と親密な関係になることが出来るようになります。



「必死に話を盛り上げる」


ではなく


「聞き上手な男」を演じる



このことが、無理をすることな
く、
自然体なままで女性と仲良くなるための第1歩なのです。














    このようにして私は永井さんに


    「女
性主体で会話をさせる方法、相手の会話に効果的な相づちを打つ方法」



    そして、話が尽きなくなる質問の仕方など、様々な手法を徹底的に解説しました。






    その結果永井さんは・・・
















橋本 「永井さん、お久しぶりです。
あの後、彼女とはいかがですか?」



永井さん 「橋本さん、ご無沙汰です。
先日、遂に彼女に告白してきました。」







本 「永井さん、ついに告白されたんですか!
それで、結果はどうでした?」


永井さん 
「こちらこそぜひよろしくお願いします」 と言ってもらえました!
橋本さんに教えて頂いた、○○を使って、自然体で会話していたのがよかったらしく、

デートをする度に、すごく楽しいって言ってもらえてて、

これならいける!と告白してみたら大成功でした。」

 
橋本 
「良かったですね!じゃあ、もうこれからは大丈夫ですね。」



永井さん 「はい。おかげ様で彼女と付き合うことも出来て、幸せです。
橋本さんと出会っていなければ絶対空回りして、付き合えていなかったと思います。」




橋本 「そんなことはないですよ。

永井さんが勇気を持って女性に対して行動したからこそ付き合えたんですよ。」

 
永井さん 「いえ、橋本さんのアドバイス
あってこそのお陰です。本当に感謝しております。

橋本さん本当にありがとうございます!」
 
















    こうして永井さんは




    ただ女性の話を聞いているだけで、女
性を楽しませることが出来る方法





    を実践し、

    その結果、なんと彼は・・・





    「たくさんのライバルの中から、彼女をモノにして付き合うこ
とができるようになりました。




    




    では、今まで全く恋愛でいい結果を出せなかった永井さんが、
    なぜこのような素晴らしい結果を出すことができたのか?



    それは、小手先のテクニックや洗脳まがいのことをしたわけではなく、

 
    ただ単純に、











あなたが話を盛り上げるのではな
く、女性に話をさせる

話を盛り上げる効果的な相づちを打つ
追う関係と追われる関係を意識して話の流れをリードする












    この「たった3つのシンプルなルール」
沿って、簡単な手法を実行しただけなのです。

    そして、女性を楽しい気分にさせ女性が彼のことを意識し出す関係に持ち込み、自分に惚れさせたのです。



    こうして奇跡の逆転劇を遂げた永井さんでしたが、

    この後、さらに快進撃が始まります・・・




 






    それから3ヶ月ほどたったころ、仕事に奔走していた私の元へ、
    永井さんからこのようなメールが届きました。














橋本さん。
お久しぶりです。
3ヶ月ほど前に、コンサルタントを受けさせていただいた永井です。

あの時は橋本さんのお陰で可愛い彼女を落とすことが出来て、ほんとうに感謝しております。


あの後、残念ながら彼女とはいろいろあって別れることになりました。
 
橋本さんのお陰でせっかく手に入れた彼女でしたが、
お互い付き合うと見えてくるものがあり、
私が全く女性を分かっていなかったので、
彼女のことをしっかり理解してあげることが出来ませんでした。
 
でも、「今の俺なら絶対もっといい彼女が手に入るぞ」という気持ちが沸いてきて、
同僚と一緒に合コンに参加したり、ネットのOFF会に参加したりと

非常にアクティブに女性との出会いを作るようになりました。


最初は緊張もありましたが、

なぜか不思議と、「橋本さんが教えてくれた会話術ならありのままの自分を好きになってもらえる」と

自信が沸いてきて女性と話し出すと非常にリラックスして会話を楽しむことが出来るようになりました。



昔の自分は会話を必死に盛り上げることで頭がいっぱいで

話を楽しむ余裕なんてこれっぽっちもありませんでしたが、

橋本さんのお陰で相手の話をしっかり聞いて、本当に楽しいおしゃべりが出来るようになりました。

その結果、女性からは「あなたと話してるとすっごく楽しい」とまで言われるようになり、

これまでで4人の女性をモノにすることが出来ました。


昔のモテなかった惨めな自分からは信じられないほどの奇跡です!
 

ではmixiのOFF会で知り合ったとても可愛い子と、付き合っています。



今までの私は、「女性と話す」というだけで、

緊張して脂汗が出てきてしまうような人間でした。

「女性と話すって、一体何を話せばいいんだ!?」という状態で、

どれだけ頑張っても空回りばかりで、次第に消極的な性格になってしまい、

辛い毎日を送ってばかりでした。


「俺
は一生孤独のままで死んでいくのか・・・・」

そうやって将来に絶望していたんです。




ですが、今は違います。ありのままの自分を受けて入れてくる女性を
簡単に見つけることが出来るようになり、
その結果、性格も積極的になり自分に、ものすごく自信を持つことが出来るようになりました。



合コンでも、狙った女性はいつもお持ち帰りしているので、

同僚から「おまえ、一体どうやって女の子落としてるんだ?頼むから教えてくれ!」

と、懇願されるようにまでなり、同僚の間では「恋愛のプロ」とまで呼ばれるようになりました(笑)


彼らはいつも自分で話ばかりして、彼女を楽しませようとしているんです。

彼らの姿を見ていると「私も昔はああだったな・・・」と初心を思い出します(苦笑)



女性を楽しませる為に必要なのは本当にシンプルなことを知っているかどうかったんですね。



橋本さんのお陰で人生が変わりました。

本当にありがとうございました。





 
















    こうして、私のコンサルタントを受けた永井さんは、多くのライバルの中、大好きな女性を手に入れ
    さらに、覚えた「会話術」を生かして
    次々にイイと思った女性を簡単に落とすことが出来る、「モテる男」になることができました。



    彼が恋愛で大逆転し、自らの人生を激変させるために行ったことは
    小手先のテクニックでも、洗脳なんて卑怯な方法でもありません。



    彼は、ただ・・・












あなたが話を盛り上げるのではな
く、女性に話をさせる

話を盛り上げる効果的な相づちを打つ
追う関係と追われる関係を意識して話の流れをリードする













    この「たった3つのシンプルなルール」
沿って、簡単な手法を実行しただけなのです。



    そして、私が今回あなたに公開するこの恋愛会話術はこの3つのルールを軸に制作されています。



    ■ では、「たった3つのルール」を軸に彼女を楽しませる会話の手法とは?
    
「相手に心地よい・楽しいと感じさせる会話術」の詳細とは?




    その全てをあなたに伝授する前に、私が3月に行ったモニターの方々の
    生の声をお聞きして頂きたいと思います。











■女性と話す事が苦
手だった私にも彼女ができました






吉本さま 27歳(営業職)


橋本さん、こんにちは。
セミナーでモニター申し込みした吉本と申します。


僕は、今年で27歳になります。
小さい頃から女の子の前ではハズがしくて無口になってしまい、
女性と話すと言うことが大の苦手でした。

女の子の前では緊張してドモってしまう。
ただそれだけの理由で、「キモイ」と言われ、いじめられたこともあります。


社会人になってもその性格は変わらず、いつまで経っても
彼女の出来ない私に両親が「彼女は出来たの?」と聞いてくる度に
苦痛でした。



そんな中、少しでも自分の女性恐怖症を克服しようと参加した、
橋本さんのセミナーで女性に対して何も恐れることはない、
自然体の自分を相手に伝える会話方法を教わり、
自分の女性に対するイメージがすごく変わりました。


「女性も僕たちと同じ人間なんだから、何も緊張することはありません。
今からお教えするテクニックで、ありのままの自分を好きにさせてみせます。」


セミナーの最初に橋本さんが言われたこの言葉はすごく印象に残っています。



セミナーも目から鱗の内容でしたが、
教材の方も読ませて頂きとても衝撃を受けました。


「そんなシンプルなことだったのか」と。


もちろん私はまだまだ初心者なので、
応用なんてやらずに、基本の部分だけを見よう見まねで真似ただけなんですが、
それでも
本さんの言うとおりにしたら、なんと人生初の彼女
が出来ました。


相手は、一昨年入社した24歳の子です。
初めて見た時から可愛いな~と思っていたんですが、
過去の経験から、気持ち悪がられたくないとおびえてしまい、
会話なんかした事はありませんでした。


それでも、橋本さんのおっしゃられた通り、
相手も人間なんだから と、少しづつ
最初は仕事の連絡から初めて、会話を重ねていきました。

内心は心臓が飛び出すほど緊張していましたが、
それでも教材に書いてあったことを焦らずじっくり行っていきました。


すると自分でもびっくりしました。彼女から、休みの日にデー
トしませんか?とお誘いが来たんです。
生まれて初めての体験にビックリすると同時に、橋本さんの言われたことは本当だったんだ。
と、感謝で心がいっぱいになりました。


本当に人生180度変わりました。
今では、この会話術を応用して、女性はもとより、上司ともイイ関係を築いています。
この会話術は上司にも応用できるのがすごくいいですね。


最近上司に、「おまえは俺のお気に入りだ」とまで言われるようになりました。


正直、夢でも見ているような気分です。



本当に、本当に橋本さんに出会えてよかったと思います。


このご恩は忘れません。

本当にありがとうございました。






















■橋本さんの思いやりに感謝でいっぱいです。。


木村さま 31歳(金融業)


この教材は橋本さんの思いや
りでいっぱいですね。

これまで私はいろいろなセミナーや本を購入して勉強してきましたが、

どれもいまいち具体性に欠け、テクニックは書いてあるものの

どのようなタイミング、状況で使えばいいのかが書いておらず

いまいち再現性に欠けるものばかりでした。




それに比べて、橋本さんの教材では


「こういう返事ならこういう状況
で!」

「相手
の会話がこうきたら、次の2つのパターンを使いましょう」


などと、具体的なシチュエーションと会話の内容を示してくれているお陰で、

非常に再現性が高く、いろいろな状況で使えるのが非常によかったです。



今までの、どんな教材よりも丁寧で理解しやすかったです。



読んでいて、橋本さんの思いやりがひしひしと伝わってきました。

もちろん、内容の方も初心者の方でもすぐに実行できるようにシンプルに作られていながら、
「どうしたら女性に好感をもってもらえるのか」
というのがトコトン考えつくされた大ボリュームでした。


さすがに、1日で全てを読み切るのは大変ですので、
職場のPCで休憩時間に読んだりしながら、少しずつ会話術を身につけていこうと思います。


まだ、恋愛の勉強本を買ったことがない人や
こういう教材ってうさんくさいんじゃないか?と思っている人は
すごく損していると思います。


橋本さんは素晴らしい方です。
内容のとおりに実践してみてください。

私のように本当に成果がでると思います。


橋本さん、この度はこんな素晴らしい教材を
本当にありがとうございました。






















■合コンで知り合った女性を初めてのデートで落とすことができました

飯村様 29歳(公務員)


とても勉強になる、すばらしい教材だと思います。


こまで「会話術」というものに特化した教材は
今まで見たことがなかったため
、とても興味深い内容ばかりでした。


ただ単純にテクニックが書いてあるのではなく、
会話例を交えて、どうやって実践していけばいいかが丁寧に書かれていたため、
無理せず実践することができました。



た、女性と付き合う上での考え方も根底から改めることが出来ました。


とくに、私は質問をして話を広げることが苦手でしたが、第3章と第4章の内容を読み込むことで、
その悩みが解消しました。


今後も教材を繰り返し読み返しつつ行動していくことで、
好きな女性と付き合えるようになりたいと思います。

どうもありがとうございました。






















■マニュアルを読ん
で1ヶ月で初めての彼女が出来ました。



石塚様 28歳


橋本様。

マニュアルを読んで、1ヶ月後に初めての彼女が出来ました!

私は28歳で独身で、彼女が出来たことがないという絶望的な状態でした。

このまま、あと少しすれば30代に入り女性と付き合うなんて不可能なんじゃと思っていました。


でも、結婚は諦めたくありませんでした。


なので、必死に会話のセミナーに参加したり、おしゃれを勉強したりしましたが、
何度お見合いパーティに参加しても全く努力が実らないのです。

正直、もう半ば諦めかけていた時にこれが最後のチャンスだと思い、
橋本さんの評判を聞き、すがるような思いでこの教材を購入しました。


教材の中身は今まで女性とまともに話せたことがない私でも、
どうやったら会話を繋いでいくか、それが詳しく書かれてあり、
実際の会話の例が数多く書いてあるの
もとても好印象でした。


何十項目にも渡って、いろいろな会話術が書いてあり、
これなら僕も女性と仲良くなれると自信がつきました。

おかげで教材を購入後一ヶ月で人生初の彼女をゲットしました。
写真も添付しておきます。

こんな可愛い女性と付き合えたのも橋本さんの力があったからこそです。


私に希望を与えてくださって本当にありがとうごいました。





















■悩んでいたことが
橋本さんの教材ですべてスッキリしました。


吉永様 26歳(IT関連)



ものすごい不細工で、自分に自信がなく
キモイと思われるのが本当に怖くて、合コンなどには一度も参加できませんでした。

女の子はきっと俺を見たらキモイと思うだろうな・・・
こんな俺が話しても引かれるだけだ・・・

そんなことを考え、ネガティブな日々を送っていました。

本当に悩んでいたため、女性にモテる!なんていう甘い文句にだまされて
高額のセミナーに通ったりしましたが、全然結果が出ませんでした。

でも、この教材には10万円のセミナーでも教えてくれな
かった
女性を落とす為の会話の真理が書かれていました。

僕が求めていたのはまさしくこんな教材で
した。

自分が今まで感じていた疑問や悩みの全てスッキリ解決しました。

これまで様々なセミナーや勉強会で数百万円を捨てた経験がある私ですが、
もっと早く橋本さんの教材に出会えていれば・・・と今でも思います。


この橋本さんの教材に出会わなければ女性と仲良くなることも出来なかったと思います。

なので本当に、感謝しています。


橋本さんを信じて本当によかったです。
今後とも、末長くよろしくお願いします。














    ・・・いかがでしょうか?



    このように、私の会話術を手にされ、その内容を実践することで
    「人生を変えることに成功した」に方々から、
    喜び・感謝のメールがたくさん届いています。



    では、私が公開する会話術。
    どんな内容か、実際に公開させて頂きます。

















 女性が男に求めている、理
想的な返事の返し方とは?



狙った女性を惚れさせる為には 返事というものが非常に重要です。 理想的な返事の返し方を
知っていないいと、女性が心地よく会話が出来なくなり、 会話を楽しむ事が出来なくなってしまいます。 この項目では、返事だ
けで会話を一気に盛り上げる方法
を具体的に説明し、
女性が最も喜ぶ返事の返し方を分かりやすく解説します。



 顔がイケメンなわけでもな
い、トークがうまそうなわけでもない、それなのにモテている。
  そんな男達が無意識に使っている、「女の本能に訴えかける会話」とは?


イケメンでもない、トークがおもしろいわけでもない、それでも女性にモテている男がいます。
こんな理不尽なことが実際にあるのは、彼らが無意識的に女性の本能に訴えかける会話を行っているからなのです。

必死にネタを振って話を盛り上げているのにうまくいかない。 そんなあなたにこっそりと、「あいつらの手口
をお教えしましょう。この「本能に訴えかける会
話」を知ることで、女性はあなたのことが好きで好きでたまらなくなってしまいます。





 「聞き上手な男」から学ぶ女性の話を聞き上手になるための○○○○とは?


好きな女性の話を聞くときに、あなたはどういう風に話を聞いていますか?もし、「耳」で聞いているだけなら、今後は2度とやらないようにしてください。

トップ
セールスマンや宗教団体の教祖などの人間が使っている話の聞き方
をお教えします。


この話し方を知ることで、
性があなたと話をしたくてたまらなくなってしまう
ようになるでしょう。




 意識するだけで、女性から
のウケが10倍以上になる!モテる男の「うなずき方」とは?



「うなずき」というものは、一見軽視されがちですが、非常に重要な要素です。


なぜなら、うなずきによって、相手に●●の意思を伝えることで女性と親密になれる確率が格段に高まるからです。その為に、あなたがするべきことは、す
ぐに実践できるモテるうなずき方をマスターすることだけです。


一番うなずきの効果が高まるタ
イミング
や、具体な会話例を出して説明していますので、
あなたはこのとおり行動するだけで、女性との話を格段に盛り上げることが出来るでしょう。




 
モテる男が無意識に行っている、会話の楽しさを格段に引き上げる3つの秘密とは?



「女性に好かれるには、おもしろいネタやウケる話が必要だ」、そんなバカ話に惑わされる前に、必ずこの3つの秘密を意識するようにしてください。


そうすることで女性は、たとえ楽しい話を持っていなくても、あなたと過ごす時間を
心から楽しく感じ、会話を楽しむことができるようになりますので。














    女性に望んでいることを理解し、具体的な解決
方法を知ったあなたには
    会話がうまくいかない、とは言わせないほど、会話を盛り上げる為の手法を学んで頂きます。



    これであなたは緊張・沈黙する、話が盛り上げられないなど様々な悩みを克服することができるようになります。
 


    そして、第2章では女性に自分のことを好きにさせるための会話の手法をご紹介します。
















 
性と話す際に全く緊張しなくなる、モテる男の考え方とは?




なたは、「相手に少しでもよく思われたい」という思いから、自分の実績を自慢したり、
話を盛り上げようと必死になっていませんか?

もしそうなってしまっていたら、かなりまずい状態です。非常にシンプルなことですが、この項目に書かれている考え
方を意識するだけで、女性に対して圧倒的に優位に立て、自分主導で彼女との関係をすすめていける
、女
性に対する正しい考え方をお話します。



ただいま、期間限定でこの部分を無料公開中です。


ボタン上で右クリックより、「対象をファイルに保存」でダウンロード出来ます。










 人とリラックスして話すテ
クニック「ミラーリング」を用いて、ただの知り合いから1時間で、
一気に親密な関係になる方法とは?



いくら会話テクニックを学んだとしても、女性と会話をする際にガチガチに緊張していてはいけません。

この項目では、
なた自身もリラックス出来て、なおかつ女性にもよい印象を与えられる
という
一石二鳥のテクニック「ミラーリング」をご紹介いたします。


ここで紹介しているテクニックを使うことで、どんな
女性の前でもリラックスして話すことが出来るようになり
、なおかつ、
女性との間に●●●を作り出すことで、女性に好印象を与え、一気に親密な関係を作ることが来る様になります。



 1日3分で出来る!女性の頭からあなたのことが離れなくなるモテる表情をつくる簡単な方法とは?


この表情トレーニングは、一日3
で行うことが出来ます。誰でも実行可能で、必要なものは顔を見る為の鏡だけです。

1日にたった3分間この表情を作る方法を練習するだけで、女性からのイメージはおろか、職場内でのあなたのイメージも上昇するようになります。表情という
のは初対面でも女性が注目する一番のポイントです。表情だ
けで女性から惚れられるような素敵な表情
を作って頂く為のトレーニングを収録致しました。

 ただ話しているだけなのに、女性がドキドキしてあなたを意識してしまう、「視線」の秘密とは?


あなたに惚れさせたい女性が見つかったら、 会話でこの秘密の視線を使ってみて下さい。
この視
線使うことで女性は急速にあなたを意識するようになります。


追う関係と追われる関係からもお話ししたように、相手に自分を意識させる。
これは、あなたを有利な立場に持って行く上で非常に重要です。

この視線をマスターすることで、あなたは
の男と一線を画す魅力的な男性
になることが出来ます。



 相手の話をどんどん引き出し、女性の話を盛り上げる「バックトラッキング」とは?


好きな女性や落としたい女性に対して、 貴方は普段どんな風に話を引き出していますか?
 
この項目では、ほかの男には話してくれないような話を引き出し、話を盛り上げるために最も効果的なテクニック「バックトラッキング」についてお話します。


バックトラッキングを利用すること
で、落としたい女性の全てを知り尽くすことが出来るようになります。


ですが、あくまで話を盛り上げる為のテクニックですので悪用しないように(笑)


 女性と話すうえでじわりじ
わりと好感度を上げるモテる男に共通している「●●●」とは?



我々は、女性と知り合い、会話を重ねて恋人という関係になります。
そして、その中で最もウェイトの大きい会話の中で、モテる男達に共通しているものがあるのです。


あなた自身も意識すれば今すぐでも実行できることですが、この項目では、●●●の中でも
女性と
付き合う上で最も効果的な●●●の方法
をお教えいたします。


この●●●を意識するだけで、女性との話が盛り上がるどころか、じわじわと好印象を与えていくことが出来るようになります。女性の心理を利用し、会話を
聞いているだけで女性に好印象を与えられる
とっておきの●●●をご紹介します。


















    そして、ここからがこの教材の真髄です。



    一般の書籍では語られないような、女を落とす為のノウハウを公開していきます。
    そこらの書店の書籍と同じだと思ってもらっては困ります。



    女性からどんどん話を聞き出し、相手が気づかないうちに
    相手の望むもの、趣味などを把握し、的確に攻略していく。



    この教材では、その辺も踏まえて全てあなたに伝授します。



    私のお教えするテクニックを使うと、
    顔がいいだけでモテている男達や、
    モテる為に必死に努力している男達が馬鹿らしくて仕方なくなりますが、
    決して口をすべらせないように(笑)




















 合コンのプロが使う、初対面でも女の子からガンガン話を聞き出すテクニックとは?


「初対面の女性と話すと緊張してしまい彼女から話を聞き出せない」そんな男性は非常に多いです。


ですが、あなたにも必ず存在する「あるもの」
を使って、女性を安心させ、どんどん話を聞き出す方法
について、お話しま
す。



 話しても話しても、ネタが尽きなくなるモテる男の質問方法とは?



「最初から最後まで
しゃべりっぱなし」 モテる男はそんな状況をいつでも作り出せる方法を知っています。

彼らは女性が話しても話しても、次から次へと会話が盛り上がるネタを持ち出してくるのです。
ここでは、モテる男達がどういう質問をして、ネタを手に入れているかについてお話します。


この手法を知ることで、たと

通点が一切無かったとしても、女性が時間が経つのも忘れ、会話にのめり込むようになります。


女性との楽しい時間が
あっという間に過ぎてしまうようになりますので、それが嫌な方は絶対にご覧にならないように。




 あなたの質問スキルを飛躍的にアップさせるあるポイントとは?

女性を惚れさせる際に、質問スキルは最も大事なポイントの1つです。
質問によって、女性に好かれることもあれば嫌われることもあります。

この項目では、女性に好かれる質問方法をマスターして頂き、女性が
あなたと話してたくてしょうがなくなってしまう秘密
をお教えいたします。


「初対
面の女性とでもプライベートな話をする為の質問」
など、普通の人
は知り得ない「女性との恋愛に特化した」質問方法
をこっそりお教えいたします。
















    このように、まずは女性に対する意識を変え、初歩的なNLP会話術のテクニックを使うことで、
    あなたの恋愛トークスキルを基本からパワーアップさせます。



    この質問スキルや、あなたを意識させる方法は、恋愛以外にもさまざまな場面で大いに役に立ちますので、
    覚えて損はありません。



    そして、1~3章までで、あなたが彼女とトークできる状態を準備しておいて下さい。



    いよいよ第4章からは、彼女を落とす為の攻略テクニックを大公開します。
    実際に再現性のある例をたくさん載せていますので、それら
を参考にどんどん会話術を使い、

    彼女の心にあなたを刻みつけ、あなたに夢中にさせていきます。



















 今すぐ実践できる、たった5分で相手のタイプを判断するある「質問」とは?


ある簡単な質問を投げかけるだけで、女性のタイプが判断できる質問があります。
私がこれまで誰にも教えず、プライベートで使ってきた質問を今回特別に公
開します。


この質問は女性のタイプを判断する為に洗練された質問です。
そこらの本に書いてある心理問題とはレベルが違います。

この質問を知ることで
なたが好きな女性は一体どのタイプなのかをたった5分で的確に知ることが出来るようになるのです。



 橋本流:「視覚タイプ」の女性を攻略するための具体的な会話例と、状況別の攻略法とは?

 橋本流:「体感覚タイプ」の女性を攻略するための具体的な会話例と、状況別の攻略法とは?

 橋本流:「聴覚タイプ」の女性を攻略するための具体的な会話例と、状況別の攻略法とは?


私がコンサルタントをやってきて学んだ大量の経験とテクニックを元に、
一般の恋愛教材では載せない、
略の際に使用すべき言葉と会話例
を掲載し、
女性を落とす為だけに特化した攻略法
あなただけにお教えします。



この攻略法をマスターすれば今後、望んだ女性を思いのままに出来るようになり、
プロの恋愛コンサルタントが次から次へと女性を落とせる理由を知ることが出来るのです。




 世の中の男性の90%が使っていない、女性があなたの事を好きになる言葉「○○○○○」とは?



る言葉を投げかけるだけで女性があなたの事を好きになってしまう。
そんな魔法の言葉があるのです。


世の中の男性のほとんどが普段使わないある言葉を、ただ一言言うだけで、女性の
心に強烈な好印象を与える
魔法の言葉をあなただけにお教えいたします。


その言葉を、実際の例と共に「いつ・どのような状況」で使っていけば、効果が倍増するのか
詳しく伝授します!













    この章だけでも、彼女を落とすには十分なテクニックを掲載しています。
    私が実際に女性に対して使い、実証済みのノウハウばかりを厳選して掲載している為、
    かなり再現性のある手法であると自負しております。



    ですが、この教材はこれで終わりではありません。




    
が恋愛コンサルタントとして培ってきた「プロの手法」それを全てあなたにお教えしようと思います。





    これからお教えするテクニックをすべて駆使すれば、あなたはまさに「モテモテ」にな
ることが出来るでしょう。
    以下の内容についても具体例を載せ、徹底的に説明しております。



















 恋愛コンサルタントが伝授する、モテる男のワンランク上の会話術とは?




「頑張って話してるけど全然モテない!」

「もっと女の子にモテまくるようになりたい!!」




そういった悩みを解消し、嫌でも女性にモテまくってしまう会話
をご紹介します。


この会話術をマスターする事で、知り合いレベルの女性であったとしてもあっという
まに仲良く出来る
ようになります。様々な女性があなたの虜になり、
嫌でもモテまくるようになりますので、実践の際は注意してください。



 彼女の悩みをたちどころに解決し、あなたを彼女にとってなくてはならない人にレベルアップさせる
「ディソシエイト・アソシエイト」とは?



「彼女の悩みを解決できる男性」というのは、付き合う上で女性からのポイントが非常に高いです。
ですが、悩みを解決するなんて難しいと思われている方も多いでしょう。


しかしご安心下さい。
ちょっとしたシンプルな方法を用いるだけで、あっさりと女性の悩みを解決するテクニックがあります。


あなた
を女性に「頼れる男」だと印象づけさせ、彼女にとってなくてはならい人になる。

そのためのテクニックを例を交えて丁寧に解説します。



 相手のペースから自分のペースへ持ち込み、恋愛の成功率を一気に押し上げる「ペース&リード」とは?



市販の恋愛マニュアルの中にも数は少ないですが、非常に優れたものも存在します。しかし、それら優れた恋愛マニュアルには、
女性と会話する技術は書かれていても話の主導権を握り、会話を自分の思い通りにコントロールしていく方法は書かれていません。

のテクニックを用いると、女性を自分の思うようにコントロールできるようになり、恋愛の成功率は圧倒的に高まります。



「●●●な意見を使わず、相手に●●
してから少しずつ自分の●●を出す」




このポイントを意識するだけで、あなたは女性を自分のペースに持ち込んで非常にリラックスした状態で話が出来るようになります。



この手法は、他人に何かをお願いをする際などにも非常に有効です。
ほとんどの一般人が気づけていないため、このテクニックを知るだけであなたは様々な場面において
非常に有利な立場に立つことが出来るようになるのです。


 トークでうまくいかなくても、失敗を利用して、一気に逆転!ピンチをチャンスに変える「リフレーム」と
は? 



『今の話滑っちゃった!?・・・』

『話が止まっちゃった・・・』


こんな失敗を経験する方は多いです。
しかし、ここで紹介する「「リフレーム」と呼ばれるテクニックを使う事で、 「話が滑った」等の失敗を
笑いにするチャンスに変える
事が出来るようになります。


このテクニックを知らないままでは、ものの考え方が凝り固まったままになってしまい、
例え失敗を犯してしまっても、それを絶好のチャンスに変えることはできないでしょう。


ここでは、リフレームと呼ばれるテクニックを私が独自に応用し、
失敗を
絶好のチャンスに変えて、逆転することが出来る方法
を詳しく解説していきます。



 自然体のままで話しているのに女性があなたに惚れてしまう為の重要な3要素とは?


あなたが、自然体のまま、ただ話しているだけで女性を惚れさせたい場合、ある3要素を知っているかどうかで、
その女性からの印象が大きく変わってきます。


この項目では、3要素を詳しく解説した上で、「女性
を落とす会話の流れ」
を細かく載せております。


女性に好かれる会話の王道ルートを知ることで、自然体のままで女性を惚れ
させれるようになります。




 すべてのタイプの女性に通用する、あなたへの信頼を築かせるプロが話す会話の順序とは?



合コンやオフ会で知り
合った女性や、職場の女性など、どんな女性であってもあなた
への信頼を築かせる秘密の会話の順序
というものが存在します。


女性に信頼されたい、何か頼み事をしたい そんな時はこの順序で話してみてください。
そうすることで、どれだけ用心深い女性でも、あなたはあっさりと信頼されるようになります。



 普通の会話にある事をする
だけで、「彼女の五感に訴える」特別なものになる、その方法とは?



女性は感性が豊かな生き物で
す。つまり、彼女の心に響く言葉を言えるようになれば、あなたは急速に彼女と仲良くなることが出来るようになります。


そのためには、彼女の五感に訴える言葉を言えるようにならなければいけません。


たとえあなたが、どれほど会話を重ねても、「彼女の心に響く」会話が出来なければ、なかなか距離を縮めることは出来ないのです。それほど女性は、心に響く言葉に弱いのです。


ただそうは言っても、神経質になる必要はありません。あなた
は、私がお教えするあるポイントを意識するだけで、女性の心に響く言葉を
簡単に言えるようになるのです。


このポイントを意識するだけで、告白の際にロマンチックな場所を選ぶ必要はなくなります。
あなたの言葉そのものが彼女の心に響く最高にロマンチックな言葉になるのですから。



 周りの男達から一歩前へリードして、あなたを彼女の心に印象付ける!プロの恋愛コンサルタントが使う効果
的な挨拶とは?



女性をあなたの脳裏に強烈に
印象づけ、惚れさせる為に『挨拶』というのは非常に重要となります。


毎日接している方は軽視しがちですが、
性に好感を与えるプロの挨拶
を知ることで、周りの男達から一歩前へリードできるようになりま
す。


この挨拶を行うことで毎日の積み重ねが非常に大きな効果を発揮し、挨拶し
ているだけでも狙った女性とよい関係を築けるようにになります。




 合コンやオフ会などで、あなたが気に
入った女性とたった10分間の会話で、一気に親しい関係にすることのできる、プロのナンパ師が使う心理テクニックとは?


狙った女性とたった10分で親しい関係になるには、相手の●●を尊
重し、サポートすることが重要
です。


特に、合コンやオフ会だからこそ出来る、
も登場頻度の高い
「■■
の決定」という状況を利用
し、
会話開始から10分で、女性に非常に高い好感を与え一気に親密な関係にな
る方法
をお教えします。


この項目で書かれた会話術を駆使して合コンで好きな女性とすぐに打ち解けて下さい。


















    この5章まで読み進めて頂いたあなたら、女性を惚れさせることなど朝飯前でしょう。



    そして、



    ここからは、まさしく門外不出。



    世間の男はほとんど知らない、一部のプロが知る手法です。



    この章をマスターすれば、あなたは端から見れば、
    まるで
性の心が読める超能力者
のごとく振る舞うことが出来ます。



    正直言って、6章のノウハウは使い方次第では
かなり危険であり、
    私も公開するのはよそうかと思いました。



    しかし、あなたにも女性と付き合える幸せを感じて頂きたい。と思い、
    絶対に悪用しないことを条件にお教えすることにいたしました。



    ここからのノウハウは一部のプロや、トップレベルの占い師が使うもので
    それを、私が何度も試行錯誤を重ね、一般の方でも実行できるように昇華させたものです。



    あなたが、初対面でも望んだ女性を手に入れられるようになりたい。


    そう思うのであれば、第6章のテクニックを習得し、実践してください。
    そうすれば、あなたは1円のお金を使うことなく、彼女をモノにすることが出来るようになりますよ。
















 NLPの最上級テクニック「カリブレーション」を用いて、女性のしぐさからまるで相手の心を読むように見
抜くとは?



※ここではお教えすることの
出来ない極秘テクニックです。


 一部の者だけが知る、女性がなにげなくとっている仕草から本音を読み取りあなたに惚れさせる方法とは?そ
の①


※ここではお教えすることの出来ない極秘テクニックです。


 一部の者だけが知る、女性がなにげなくとっている仕草から本音を読み取りあなたに惚れさせる方法とは?そ
の②


※ここではお教えすることの
出来ない極秘テクニックです。


 一部の者だけが知る、女性がなにげなくとっている仕草から本音を読み取りあなたに惚れさせる方法とは?そ
の③


※ここではお教えすることの出来ない極秘テクニックです。















■合計241ページに及ぶテキストと豊富なサポート特典。


 私は、この教材において、

 「女性が男に求めている、理想的な返事の返し方とは?から、
 「聞き上手な男」から学ぶ女性の話を聞き上手になるための●●●●

 合コンのプロが使う、初対面でも使える会話の聞き出し方
 たった5分で相手のタイプを判断するある「質問」
 あなたの信用を一気に引き上げるある言葉


 さらに



 彼女の悩みをたちどころに解決し、あなたを彼女にとってなくてはならない人にレベルアップさせる方法

 トークで失敗してしまっても、一気に逆転させ、ピンチをチャンスに変える方法

 周りの男達から一歩前へリードできる、あなたを彼女の心に印象付け
る恋愛のプロの挨拶

 女性のしぐさから、まるで相手の心を読むように見抜く方法

 などなど、初歩的な者からプロが使う高度なものまで
 様々なテクニックについて解説しております。



 「自
然体のまま、ただ普通に話しているだけで、狙った女性を簡単に落とす」



 あなたに、その方法の全てをお教えします。


 この教材は、具体的な会話例や使用すべき言葉、プロが使っている門外不出のテクニックなどを掲載し、
 「女性を落とす」ということに特化した教材であるにもかかわらず、200ページを超える大ボリューム
 なってしまいました。



 書店で売られている一般的な厚さの書籍は、平均的に150~190ページほどですので、
 そのボリュームがおわかりいただけると思います。



 そのうえ、プロが教える恋愛会話術を売りにしているからには、
 この教材には、恋愛をする上で直面するさまざまな会話の状況やトークのテクニックなどすべてが網羅されています。



 会話術のプロが、これだけのノウハウを公開している教材など、どこを探してもないと自信をもって言えます。











 ところで、あなたに1つお聞きいたします。


 これまでに、女性と出会う為、そして、恋愛を勉強する為にどれだけ無駄な金を使ってきましたか?





 例えば、恋愛セミナーで有名なあるHPを見ると

 Googleで「恋愛 セミナー」で、検索するとトップに出てくる有名なHPでは、
 たった1
度のセミナーが30,000円
もします。



 5つ目ほどに出てくるHPで販売されている恋愛セミナーのDVDすらも8巻セットで29,
800円
です。



 私も、コンサルタントとして活動する前は、
 よくこういったセミナーに参加したりDVDを購入して勉強しました。



 しかし、値段の割に、教えてもらえることはどれもこれも初歩的なことばかりで、
 2時間程度の講習なんて、あっという間に過ぎていきます。




 そして、数万円を取られ、たいした成果もなく、「また今回もダメか・・・・」となってしまう繰り返しでした。

 そんな失敗を繰り返す中で、私が恋愛の勉強に費やしたお金は優に100万円を超えているでしょう。





 ですが、あなたには私と同じような目には遭って欲しくないんです。





 ただ、純粋に好きな女性と付き合いたい。そう思っているだけなのに、
 そこにつけこんで金を巻き上げようとする人間が私には許せません。




 ですが・・・




 この教材を購入し、「私が人生を通して培ったノウハウの全て」
 完璧にマスターすれば、あなたは今後、無駄な出費をすることは一切なくなります。




 ですので、この教材があなたの最後の教材となるように。
 私もプロとしてのプライドをもって、
 この教材を作っている間は、セミナーを休止し、持てる労力の全てを割いて作成いたしました。




 プロとして、半端なものを世には出したくなかったのです。




 この教材を作る為に要した労力・時間、そして費用、これはハンパなものではありません。
 プロとしての責任を持って、『効果が表れる』という事を約束させて頂きます。




 それらを踏まえ、、この教材は100
部限定販売価格として
、本来であれば「29800円」でお譲りするところを
 「9800円」で提供させて頂こうと思います。




 会話術の講習会やセミナーなどに毎月1回通ったとしてもこれ以上のお金が必要になるのではないでしょうか?




 本来ならばこの教材には私の人生を通して培ったノウハウの全てが詰まっているため、
 数十万円で販売することも可能です。


 ですが、私は金の為ではなく、今この手紙を読んで下さっているあなたに幸せになっていただくために、
 この教材を作成いたしました。



 ですので、高すぎず無理をせずに購入できるギリギリの価格設定にさせていただきました。



 本当に購入したいと思っておられる方には、申し訳ありませんが、
 あまりに安すぎると、このテクニックを悪用しようとする者にも
 簡単に購入できてしまう為、このような値段にさせていただいたのです。




 何度も繰り返しますが、
 私がこの値段を先着100名限定にしたのは『本当に恋愛会話術が欲しい』という方にのみ、
 この教材を手にとっていただきたいという思いがあったからです。



 その為、先着100名様にのみ「9800円」でお
譲りいたします。
 (※100名様に売れ次第、順
次値上げしていきます)



 当然、これだけ好き勝手言わせていただいているからには、
 教材の方もじっくり時間をかけて作成しており、私の自信作となっております。


 1日たったタバコ
1箱を1ヶ月我慢するだけで、あなたは幸せになることが出来るのです。


 もちろん、あなたに幸せになって頂く為に、教材以外にも、私からのサポート特典を多数ご用意しております。














■女
性とのコミュニケーションのみならず、生きていく上で非常に役に立つ教材です。




朝日様 22歳(大学生)

私は中学生の頃から、女性とどう話せばいいのか分からずに生きてきました。

この教材と出会う前も、大学のサークルで女の子と仲良くなろうと頑張っていましたが、
ある日、サークルの女の子達が、僕のことを
「キモイ」「話がつまらんのに必死になってるのが笑える」「○○(年寄りの教授)と話してた方がマシ」
などと言っているのを聞き、涙が止まりませんでした。


自分は必死に努力しているのに、現実はこうも残酷なのか、
自分は一生孤独なのか、とも思い、自殺さえも考えたほどでした。

でも、その後コミュケーション研究会というサークルに入って、
そこで、偶然にも橋本さんのセミナーに参加して、
なぜ、今まで空回りしていたのか、どうして女の子を楽しませられなかったのか、
それが痛いほどよく分かり、「これが今までの僕だったんだ」と実感することが出来ました。。

橋本さんの教材は、非常に僕達の立場
を良く理解されていて、
同じような境遇を経験してきたからこその説得力や、
具体例など、徹底した使用者の立場に立った教材には好感が持てます。


中身の充実さや特典などもとても充実していると思います。

特典のチェックシートも、要点がまとめられていて、
外出先でちょっと読みたいときや、女性と話す直前に要点のおさらいをする際には
非常に役に立っています。

毎日教材も読ませて頂いております。
まだまだ実践して間もないですが、今まで話すこともままならなかった女性とも
楽しくおしゃべりが出来るようになり、彼女たちの反応もよくなってきました。

こんなに女性と話すことが楽しかったんだ と気づけて本当に幸せです。
女性とのコミュニケーションのみならず、生きていく上で非常に役に立つ教材です。
 






















■2
度の合コンで3人の女性から声をかけられました。



木下様 26歳(SE)


橋本さん。
今回はモニターさせていただきありがとうございました。

私は、仕事がら、周りが男だらけで
女性とのトークスキルは絶望的でした。

ですが、この教材に出会う前も、
さまざまな雑誌を読んだり、オシャレな美容院に行ったりして
とにかく、少しでもイケメンになれるように努力してきました。

女性とのトークも、ネット上で様々な恋愛会話のマニュアルを買い、
セミナーがあると聞けば、そちらにも足を運び勉強しておりました。


でも、合コンでは初対面だからなのか、非常に緊張してしまい、
全く会話を弾ませることが出来ませんでした。


お金もたくさん払って相当勉強したのに、この結果じゃもうダメなのか・・・と
諦めかけていたところに、この教材のモニターの話を聞き、
すがる思いで、申し込ませて頂きました。

私が、教材の中で非常に役に立ったのは、
○○を意識して女性と話すこと、そして、
会話の流れから○○を見て、○○○のタイミングで相づちを返す 
した。


モニターになってから、2度の合コン
がありましたが、
相づちの重要性をしっかり理解して、女性と接するようにしたら
なんと、合コンの後3人の女性から「また会わない?」と声をかけてもらえました。



合コンの後に女性から声をかけられるなんて、生まれて初めてです。
絶対にこのチャンスを逃さないように、しっかりと他の部分も覚えて、
一番自分と気の合う女性と仲良くなりたいと思います。

今回はこのような素晴らしい教材を本当にありがとうございました。
 





















■バイト先で彼女をゲット出来ました。





城之内様 19歳(専門学校生)


今回はこんな素晴らしいマニュアルをありがとうございました。

学校やバイト先の女の子とはある程度仲良くて、みんなで遊んだりもするんですが、
どの子とも、一歩踏み込んだ関係にはなれなくて、
告白しても、いつも「○○君は友達としてしか見れない」と言われてました。

でも、ネットのHPを回ってるときに、橋本さんのHPを見つけて、
本当にこの教材が本物なら、俺なら絶対に彼女が出来る! そう思い、購入しました。

書いてあることは、女性と会話する上でどれも大切なテクニックばかりで、
自分が今まで全く気づかないようなこともたくさん書かれていました。

さっそく、この方法を実践してみたら、バイト先で一番気になってたかわいい子と
彼氏と彼女の関係にあることが出来ました。

しかも、彼女の方から告白してきたんです。

友達から「おまえどうやって口説いたんだよ?教えてくれよ」と言われ、本当に最高です。
このマニュアル買って本当によかったです。

橋本さんありがとうございました。




















今度は貴方が、彼らのように幸せになる番ですよ。 









ダウンロード版PDF52ページ




ダウンロード版PDF54ページ






ダウンロード版PDF25ページ




ダウンロード版PDF33ページ






ダウンロード版PDF45ページ







ダウンロード版PDF32ページ



ダウンロード版:合計PDF241ページ

通常販売価格 29,800円


  ↓  ↓


100部限
定販売価格:










橋本智久へのお問い合わせはこちら

※どんな些細なことでも結構です。
悩みがございましたら力になりますので、
なんでも遠慮せず、ご気軽にお聞き下さいませ※




友達にメールですすめる  お気に入りに追加
























私が今後主催
するセミナーへの無料参加権
(先着100名限定)






会話セミナ-の様子です。




この教材を手に取ったいただいたあなたには、今後私が主催する会話術セミナーへの
無料参加権をプレゼントさせて頂きたいと思います。

本来であれば、
ミナー参加費は4時間で20,000円
ですが、
この教材を手にとって頂いた貴方には無料で有益な情報を提供したいと思い、
今回このような特典を提供させて頂くことにしました。


NLP会話術は日々進歩しております。
そのため、私が新しく編み出した手法や、
同じコンサルタント仲間同士で手に入る情報など、
貴重な情報を、皆様にセミナーという形を通して
提供させて頂こうと考えております。


ただし会場の関係などで、この特典を提供できるのは先着100名
でとさせていただきます。


セミナーを開く際は購入時にお聞きするメールアドレスへ連絡を入れさせて頂きます。
(セミナー開催は関西圏を中心に考えております)










本教材バージョンアップ時の無償提供権




この教材には、
後私が新しく編み出した手法や、ノウハウなど新しい情報が入りしだい
順次内容を改訂していきます。

セミナーなどに参加できない遠方の方も、セミナーで公開するノウハウ・テクニックなどを
この教材に追記し、無料で提供させて頂きますので、ご安心下さい。

教材は、内容が新しくなり次第、随時購入時のメールアドレスへ連絡させていただきます。









10
ステップで復習が出来る特製チェックシート



この教材には、私の恋愛コンサルタントとしてのノウハウの全てが詰まっており、
無駄な部分を減らしても200ページを超える膨大な量になってしまいました。

そのため、全てを読み、技術を覚え込むのは大変だと思います。

なので、
コンやデート前で時間が無い方
のために、
教材のもっとも大事な部分を簡潔にまとめて、わずか10ステップですぐに復習が出来るように
チェックシートとしてまとめさせていただきました。


こちらのチェックシートは私が、特に大事だと判断した部分のみを
凝縮しておりますので、職場での休憩時間や、ちょっとした時間の合間などに
軽く読み返すことで、あなたの体にもっとも大事な技術を染みこませることが出来ます。


ただ要点がまとめられているだけではなく、女性を落とす攻略本としても役に立ちます。

私が考
え抜いた、女性を落とすことに特化した攻略ルートを載せております
ので、
会話する前にぜひお読み下さい。抜群の威力を発揮するように作られております。


このシートを何度も読みこむことで、
あなた
は、まるで乾いたスポンジが水を吸い込むかのごとく、
女を落とす会話術を自分のモノにしていくことが出来るのです。
















常販売価格 29,800円


  ↓  ↓


100部限
定販売価格:






















Q.
再現性はありますか?

A.はい、再現性には自信がございます。

この教材には、私がコンサルタントとして受けてきた様々な相談に基づいた、
いろいろな状況に応じた会話の具体例を掲示しています。

たとえば



コンの席では、こういった会話をしましょう
会社の休み時間にあっ
た場合は、こういう会話をしましょう



などという具合に、
実際のシチュエーションを想定し、購入した方が
私の会話術を使えるように書いております。



また、本教材は事前にセミナー参加者
の中からモニターを募集し、
教材の感想を実際に聞き、それを基に再現性を高める為に、
何度も文章の推敲・修正を行っております。



その為、女性に免疫のない方でも実践して頂くことで、
必ず結果を出して頂けるように制作しております。


実際に使用者の声として、女性経験ゼロの方で
この教材を手にした方の感想をお読み下さい。















■人生初めてのデートが出来ました。


磯部様 30歳(通信関係)

橋本様、こんにちは。
先月セミナーに参加した磯部です。


僕は、大学の時からオタクと言われる部類の人間で、年中アニメを見るのが大好きで、
この年になるまで女性経験ゼロの人間でした。

人には魔法使い(30歳まで童貞の人の揶揄)とバカにされ、彼女なんて諦めてました。


でも、この教材を手に入れて頑張って行動しようと、
友達主催の飲み会に参加しました。


僕が目をつけた女性はちょっと年上の32歳(後から聞きました)。すごい美人って感じでもないけど、
整った顔立ちだで僕にはもったいないくらいの女性でした。


なんだか美少女漫画に出てくる優しい姉って感じの人です。


そのとき、手は汗でびっしょりになってて、かなり緊張していました。
ですが橋本さんがセミナーでおっしゃっていた、緊張を取り去る方法を思い出し、
必死に心の中で緊張を落ち着け、なんとか声をかけてみたんです。


すると、彼女の方も快く話しかけてきてくれて、
そこからは、
材に書いてあったテクニックを最大限に使って、
いかに相手をさせて楽しませるかを意識しました。



そして教材に書いてあった、○○○と○○○○を用いて、
へたくそながらも
本さんに教えられた通りの手法を実践すると、
トントン拍子と言うか、すごく良い感じに話が盛り上がっていって、
内心めちゃくちゃガッツポーズしてしまいました(笑)



その後は、飲み会も解散と言うことでアドレスだけを聞いて、
その日からメールをやり取りするようになり、
休日には、二人で話す機会も持つようになりました。

それで、ある日思い切って、デートのお誘いをしてみたんです。
膝がガクガクプルプルふるえながら。30年間デート未体験のこの僕がです。



すると、笑顔で「うれしい! すっごい楽しみ」って言ってもらえたんで
す。


あの時は舞い上がりましたね、本当に泣きそうになりました。


そしてこのメールを書いている時点でデートの日まで、後4日あります。
でも、不安はあんまりありません。どちらかというと、期待でいっぱいです。


デートでも橋本さんに教えて下さった会話術で、絶対に彼女に楽しんでもらおうと思います。
そして、最後に告白もしたいと思います。


ここまで人生が変わったのも橋本さんのお陰です。
感謝してもしきれません。


橋本さん、心から言わせて下さい。
本当にありがとうございます。














・・・・



どうでしょうか?
私の教材を手にとって頂いた方の、嘘・偽り1つない生のお声です。

私の教材は、この方のように女性に対する免疫が無い方でも実行しやすいように
作られているので、安心して手にとってみてください。








常販売価格 29,800円


  ↓  ↓


100部限
定販売価格:












Q.
顔や容姿に自信がないですが、大丈夫ですか?


A.「女性はイケメンじゃないと相手にしてくれない」などというのは全く間違った考え方です。
女性の大半は、楽しくおしゃべり出来る男性を好きになると言うデータもあります。それ
に、女性は
見た目ではなく、性格や内面、包容力などといった点から男性を好きになります。ですので、容姿など気にしなくても全く大丈夫です。





Q.本当にただの会話しているだけで惚れさせる事が出来ますか?


A.男女の関係は、知り合い→友人→恋人と発展していきます。
あなたが何も行動しないままであれば、いつまでも知り合いや、友人の関係から
ワンランク上の恋人の関係になることは出来ません。

しかし、私がお教えする会話術を使った段階から、
あなたの狙った女性は"無意識のうちに"貴方を恋愛対象として意識し始めます。

このNLP会話術は、プロの占い師などが用いる高度な心理テクニックを使っている為、
あなたがこの会話術を用いた時点で、既に貴方のテクニックにかかっているのに、
それに気付かない為、想像以上に気軽に惚れさせる事が出来るのです。

 
Q.経済力がない男でも大丈夫ですか?


A.これは、さきほどの容姿の話と類似しますが、女性は
話していて楽しいと思える男性じゃないと好きになってくれません。

たしかに、お金があった方が何かと都合が良いかもしれませんが、
それをアピールすれば、女性からはあなたが都合の良い財布と見なされてしまう可能性もあります。
よって、好きでもないのに都合のいい財布として利用されてしまう、そういう事例も少なくありません。

ですので、あくまで私たちは、彼女を楽しませてあげられる男して
純粋に彼女に好きなってもらいましょう。

何度も言いますが、狙った女性をを惚れさせる為に容姿や経済力は必要ありません。
どうぞご安心下さい。





Q.生まれて今まで、一度も女性と付き合ったことがありませ
ん。
こんな僕でも大丈夫ですか?


A.自信を持ってください。先ほどの体験談にもあるように、
私の教材を手にとっていただいた方の中にも女性経験が全くない状態から、
彼女を手にしたというような方が多くいらっしゃいます。

つまり、私のテクニックは女性経験がゼロの方にも通用するということです。
ですので、安心して本教材に書かれているテクニックを実践すれば通用します。





Q.高度なテクニックは、実際に実践できるんでしょ
うか?


A.はい。ご安心下さい。上級、超上級編で紹介しているテクニックは、
どれもプロが使うテクニックばかりですが、それ自体を私が、様々な方に使えるように改良し、
独自に昇華させたものとして、本教材には掲載しております。

第1章から順番に書かれているテクニックを身につけていけば、
どんな男性でも実際に実行できる内容となっております。

また、セミナーなどに参加される方の中にもいわゆるアキバ系の方やオタクの方々も
見受けられますが、そういう方々も私の指導の下、実践し、具体的な結果が出ていますので、
テクニックの実用性は立証されております。


また本書のコンセプトは、あくまで『一般の男性の方々に向けたテクニック』として、
制作されているため、多くの男性が本教材の会話術を実践出来る様になっています。





Q.教
材代以外にお金は必要ですか?


A.いいえ。ご安心下さい。教材代以外の料金は一切いただいておりません。
 ただし、教材の代金をお支払い頂く際のクレジットカード・銀行などの手数料は
 各自でご負担いただきますよ

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

全く人脈がなくても大丈夫、行動したその日に彼女を作る実践的恋愛テクニッ…

【たった2時間でカップルになる方法】 たとえあなたがどのような状況におかれていたとしても、たった2時間で狙った女性とカップルになれる驚異の実践型恋愛テクニックを大公開!




【たった2時間でカップルになる方法】 たとえあなたがどのような状況におかれていたとしても、たった2時間で狙った女性とカップルになれる驚異の実践型恋愛テクニックを大公開!

















もうこれで、あなたは“彼女ができない”という悩みから解放されます…





信じますか?

信じませんか?

それは、あなたが判断してください。


彼女が欲しいが時間がない。

彼女が欲しいが出会いがない。

彼女が欲しいが自信がない。


そんなあなたは必見です。
たった1ヶ月で1,000人を超える恋をしたい男性たちが手にした【たった2時間でカップルになる方法】が、パワーアップしてあなたの恋の悩みを解決します。





















こんにちは、野村一男と申します。




私自身、今まで様々なタイプの女性と恋愛をして、彼女たちから多くを学んできました。
今まで、真剣に交際をした女性の人数は80人位。
もちろん、カラダだけの関係はカウントしていません。

関係を持った女性の人数を誇るような人も見受けられますが、
私にとって意味のないことなので、きちんとカウントしていないのです。
ただ、学生時代は盛んに女性と交流を求めてクラブ遊び、コンパ、水商売もこなしました。元々、好奇心が旺盛な性格のため、ここでは書けないような出会いの場所にも出入りしていました。
様々な経験をしたためか、今では女性を口説いたとしても空振りすることがありません。

女性をオトすことに関して、最小限の行動から最大の効果を得られる方法がわかります。
さらに、出会った女性がどの位の期間で落ちるかもおおよそわかってしまうので、無駄な努力をする必要がないのです。

そんな私が、あなただけに今回、
手っ取り早く彼女をゲットできる方法を紹介します。

モテない、出会いがない、などと悩んでいる場合ではありません。
「ブサイク」、「口下手」な男でも彼女を作る方法があるのです。

「今日、彼女が欲しい。」

そんなあなたは必見です。


すぐに彼女が欲しい!あなたがすることは簡単です。

1. カップリングパーティーに申し込むこと
2. そして2時間パーティーを楽しむこと

たったこれだけです。

そして、このマニュアルに書かれたとおりのことを実践するだけです。

「おい野村!ふざけんじゃねーよ!カップリグパーティーかよ!」


そんな声が聞こえてきそうですね。
事実、私のクライアントであるHさんは過去に何回かカップリングパーティーに参加した経験をもっていますが、いい思い出がなかったようです。










神奈川県
Hさんの経験談




正直、私もカップリングパーティには過去に何度か参加しました。

カップリングパーティでほとんどいい思い出がありません(笑)


私にとって、パーティよりパーティの終わった後で、番号ゲットしたり、喫茶店に連れ出しという感じがほとんどで、私は神奈川県の人間ですが、横浜のあるカップリングパーティは、同じ常連の人ばかりでうんざりしているのです。

しかも女性が無料で男性が4500円とかいう感じで、女性の真剣な感じがあまり私から見
て、見受けられないのですが、どうなのでしょうか?

2分3分の短時間のお話で相手の心をつかむことはできるということですか?











Hさんの言うとおり、カップリングパーティーに参加している女性に“その気がない”かどうかは、そのパーティーに私自身が参加していた訳ではないので、否定するつもりもありません。

でも、ちょっと考えてみてください。

少なくとも男性を必要としていない女性がわざわざ時間を作ってパーティーに参加するでしょうか。彼氏とデートする時間やコンパに参加する方がよっぽど有効な時間の使い方だと考えるの方が自然だと思います。

それに、いわゆる一般的な男女の出会いの方法であるコンパや同窓会、友人からの紹介などの出会いの場って、結構気を使いませんか?

煩わしい人間関係や参加した女性に彼女がいるのかなど詮索しながら、
女性と会話をしてデートに誘い、口説き、アプローチしなければなりません。

しかも、時間やお金が結構かかりますよね?
ましてや、出会い系サイトなどで“ちまちま”とメール送信して出会いを求めるなんて、私から言わせれば、時間とお金の無駄としか思えません。また、キャバクラなどで遊ぼうと思ったら、女の子の飲み代も含めたら1万円位は必要ですよね。

しか~し!

カップリングパーティーならば、大体参加費5,000円~6,000円が相場です。
飲みに行ったらこのぐらいのお金、すぐに使ってしまいますよね。

よく考えてみてください。
この5,000円で「2時間で彼女ができる」ならば、費用対効果は抜群です。

しかも、カップリングパーティーのメリットは、

1. 彼氏が欲しいと目的が明確な女性が集まる

2. 女性が大勢いるので選べる

3. 実際に顔を見ながら話が出来るので相手の女性のことが良く分かる。

4. キャバクラのように追加料金がない

5. 先輩、上司、友人など誰にも気を使うことなく楽しめる

このようにカップリングパーティーは、彼女や女友達をさがす出会いの場所としては、とてもオススメなスポットなのです。




「絶対イイ女は、イケメンに持っていられてしまうし、俺、口下手だし。結局、俺には無理だよ。」

もしかしたら、そんなことをあなたは考えていませんか?
しかし、あなたがこのマニュアルをきちんと読み、“2時間でできる行動”を
あなたがほぼ実践することができればイケメン&高収入ボーイ達を出し抜いて、
一躍、あなたが女性達の“白馬の王子様”になることは全然可能です。

たとえ、あなたが口下手であっても、ブサイクであっても、
マニュアル通りに行動すれば不安材料にはなりません。(ただし不潔はNGです)
パーティーに参加する費用だけで、彼女ができるのです。
まさに魔法の出会いです。
せっかく、お金を払って参加するのですから、会費を無駄にしないでください。
そのために、事前にこのマニュアルを読んでからパーティーに参加しましょう。

このマニュアルを実践することによって、
パーティー当日の2時間、あなたは有意義な時間を過ごすことになるでしょう。

このマニュアルを手に入れることで、具体的に以下のことがわかるのです・・・。











他の参加者を出し抜き、狙った女性の“オンリー・ワン”になる方法。
多くの参加者男性が躊躇っている間に、女性が笑顔で「あなたって面白い人ね。」とあなたに微笑みかけてくるでしょう。外敵を寄せ付けなくなるほど、2人だけのプライベート空間だと女性が勘違いしてしまうぐらい女性のテンションを上げる方法を知ってください。


つまらない世間話をしている参加男をよそに、女性の核心に触れる会話とは?
仕事の話や世間話をしているアホな男性陣をよそに、「もっとあなたと話したい!」と女性に思わせ、あなたからのアプローチが欲しくてどうしようもなくなってしまう会話で一気に女性の心を鷲掴みにしてしまう方法があることをあなたは知っていますか。


「あれ?初対面?」と女性が思ってしまうほど簡単に親密になる会話とは?
「こんなに初対面で私のこと話したの初めて」と女性が思ってしまうぐらい、親近感をもたせてしまう驚異の会話術。その会話術を駆使して、さらには女性の趣味趣向を引きずり出して後はあなたの思い次第。彼女にするか友達にするか選択する権利はあなたにあるのです。


限られた時間の中で女性と急速に接近する方法!
「えっ!もう終わり!?」このパーティーが終了した後は、あなたは、もはや自分のフィールドに彼女を誘い込み、彼女とはその日の内にデートまでしているはず。まさにあなたは、名実共にモテ男の仲間入りです。


「天下分け目の関ヶ原」フリータイムで差をつけろ!!
迷いを払拭して、彼女を作るために誰よりも先にゴールに辿り着き、女性が嬉しくて赤面してしまう猪突猛進で他の参加者に大きな差をつける方法を、あなたがもし望むのなら私が伝授いたします。


簡単に女性が家に来てしまう。あなたは多彩な人なのです…。
気に入った女性とカップルになっても時間の経過と共に関係が風化してしまっては意味がありません。女性が簡単に家に来て、2人だけの空間を楽しむ方法を知ることで停滞していた関係が一気に加速する方法を知ってください。



















是非とも、実感してください。

「そうか!2時間で彼女が出来るのか。やってみるか・・・・・」
「でもどうやってパーティーを探せばよいのかな?服装は?」

安心してください。

【パーティ-の選び方】から
あなたの【ファッションチェック】は当然のこと、
女性の参加傾向、
さらにはパーティーの全体の流れからあなたが彼女を作るための行動
が詳細に記載されています。

さらに、
求められるOK男、NG男
女性の見分け方
親密になる会話
確実にゲットする為のテクニック
まできちんとフォローしております。
まさに、このマニュアルは“全く女性と無縁な男性が彼女を作るリーサルウェポン”なのです。

このマニュアルさえ読めば、たとえあなたが
カップリングパーティーに参加した経験がなかったとしても、全く問題ありません。
















【たった2時間でカップルになる方法】


PDF形式 46ページ(特典含む)
本文文字数 約23,000字の大ボリュームです。

【発売記念特別価格】
1,000円(通常1,480円)

※ この価格はゴールデンウィーク(5/6)までの特別価格です。






※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されます。
そのため、ご記入の内容は安全に送信され安心してご購入いただけます。




【ご案内】

・商品はダウンロード(PDFファイル)および冊子の形でのお渡しになります。
・ダウンロード版はクレジット決済または銀行振込でのお支払いとなります。
・クレジット決済確認後すぐにダウンロードできます。
・銀行振込およびコンビニ決済は、ご入金確認後からダウンロードできます。
・クレジットカードのご利用明細には 「インフォカート」 と記載されます。
・お申込みいただくと自動でメールが送信されます。メールに記載されたURLからダウンロードしてください。
・自動送信メールが届かない場合、入力したメールアドレスが間違っている可能性がございますので、届かない場合はその旨メールにてご連絡ください。








特定商取引法に関する表示  お問い合わせ


















また、今回購入いただいた方には以下の特典をご用意いたしました。











特典①.特別レポート【どういった女性が落としやすいのか?】

パーティーに限らず【ある種の女性】は、男性を強く求める傾向があります。野村が様々なタイプの職業や性格の女性を、一刀両断に解説したレポートです。当然ですが、看護婦とショップ店員では口説き方が違ってきます。そういった部分を詳しく解説しました。

アパレルこのポイントを事前に知っていれば、パーティー会場内でのあなたのアプローチも変わり、さらに女性を手に入れることが容易となるはずです。あなたはカップリングパーティーではまさに“無敵”な男に生まれ変わることでしょう。






特典②.特別レポート【ネットを使った無料で出会う方法。】

お金を払っても出会えない“出会い系サイト”よりも優れている無料の出会いサイトの存在をあなたは知っていますか?某有名出会い系サイトで【サクラ】のバイト経験がある私の友人が赤裸々に告白した“出会い系サイトの裏側”と彼自身が現在利用している完全無料の出会い系サイトを詳しく解説します。


















追伸: 出会いの方法はどうであれ、
あなたの横でいつも微笑んでくれている彼女がいることはこの上ない幸せなことです。

当然、あなたにも、
彼女を作ってこれから充実した人生を送る権利があるのですから。


もう、

忙しくて時間がないから。
今は仕事に集中したいから。
女性と出会う場所がわからないから。
女性と上手く話しができないから。
といった言い訳で自分をごまかすのは、もうやめにしませんか?
ここまで読んでくれたあなたの本心は、【彼女が欲しい】と強く願っているのです。

もう自分の気持ちを押さえ込む必要はどこにもないのです。

このマニュアルを手にしたあなたは、今後、本当に好きになった女性とあなたが望みさえすれば、いつでも付き合うことができることが可能となり、もう悔しい思いをする必要はありません。
是非、この【たった2時間でカップルになる方法】をあなたも実践し、幸せを掴んでください。














特定商取引法に関する表示  お問い合わせ

Copyright 2008 【ゼロから彼女を作る方法】 Rights Reserved.











詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

もう辛い恋愛なんておさらば!!狙った男性に愛される最高の女性になる秘訣











もう辛い恋愛なんておさらば!!狙った男性に愛される最高の女性になる秘訣

@import "css/main.css";
@import "css/text.css";
@import "css/jquery.fontSizer.css";










もう辛い恋愛なんておさらば!!狙った男性に愛される最高の女性になる秘訣
今流行りの婚活バイブル!!好きになった男性にいつも振り回されていた女性が今では大好きな彼氏をGET!?




loadMovie("images/head.swf", 800, 530, "flase", "flase", "true", "high", "", "images/error_head.jpg");




もし大好きな男性にものすごく愛される方法があるのならあなたはその方法を知りたいと思いませんか?


悪用禁止!! WARNING!!
このマニュアルを悪用するとモテすぎて多くの男性に求められてしまう為あなたの大好きな男性以外にマニュアルを使う場合はご自身の責任でお願いします。

大好きな男性と付き合いたい!愛されたい!
とあなたも一度は思ったことがあると思います。
なかなか相手にしてもらえないと思っても・・・
女性として見られていないと思っても・・・
好きな男性に彼女がいても・・・
それでも
あの人に愛されたい!!
あなたはそんなこと過去にありませんでしたか?
どれだけ無理そうだと思っていた相手でも
あなたはその男性に愛されることができる・・・
このマニュアルはまさにそれを現実にする為のものです。
はっきり言って簡単すぎて
「えっそれだけ?」
って思う方も多いと思います。
ただそれは今までのあなたの常識であってそれを信じてきた結果が

男性に告白してもふられる
モテない
付き合えない
愛されない

ではないでしょうか?
そんな簡単に本当に狙った男性の心を射止めることができるのか?
と疑問を持たれていてもやってみればすぐに分かるはずです。
男性がいとも簡単に自分のことを好きになってしまうということが・・・
なぜここまで言い切るのかというと理由は2つあります。
1つ目
私は女性だからです。
女性のあなたと同じ気持ちになれるのは女性です。
恋愛で多くの傷を負い、経験し、同じ女性として女性のあなたの気持ちが分かるからです。
そして2つ目
私は心理カウンセラーだからです。
人の気持ちを理解してそれに応えることはそんなに難しくないです。
心理カウンセラーの技術を恋愛に応用すると男性の心を射止めることはすごく簡単です。
男性として女性にはこうあって欲しい心理面から男性はこう扱われたい
という2つの観点を融合させて
あなたの大好きな男性に愛される女性になれるマニュアルが完成しました。
これを実践するとあなたは小悪魔どころじゃありません。
大悪魔級の女性になれちゃいます(笑)
心理学+男性の気持ち↓パターンに当てはめて分析↓その男性に合ったアプローチの仕方
あなたがすることは
このマニュアルを読んで
相手の男性を60パターンのどれに該当するか当てはめて男性と接するだけ。
勿論どのパターンに当てはめたらいいかは全部マニュアルに書いてあります。
たったこれだけでその男性のハートをものにすることが出来てしまいます。
そして2度と過去のモテない自分に戻れなくなってしまいますけどいいですか!?(笑)
実際に試した方の人生が180°変わっていっています!!!
効果は下記の通りです。(個人情報保護の為モザイク有)

東京都 N.S様(23歳)
今まで彼氏がずっといなかったんですが
初めて心から好きな人が出来て
どうしたらいいか分からなく
今更友達にも聞けなかったんで
このマニュアルを買ってみました。
そんな恋愛初心者の私にも
その好きな人と付き合えることが出来ました。
しかも、向こうから告白してくれたんです。
本当に嬉しくて、今はすごく毎日が充実してます。
本当にこのマニュアルのおかげだと思います。
ありがとうございました。


山梨県 前田様(28歳)
今まで多くの恋愛をしてきましたが
正直辛い恋愛が多かったんです。
どうして私ばかりこんなに辛い思いをするんだろう?と
もう恋愛は少しの間しないと思っていたんですが
元々、恋愛体質なのか、また好きな人が出来ました。
次こそは幸せな恋愛を長く続かせたいと思い
このマニュアルを見つけ、購入しました。
すると今までの私の考え方も変わり
本当に男性を愛することの大切さや
男性の本当の気持ちが分かり
今までの自分は自己中だったなと痛感しました。
これからは今の彼氏と結婚出来るように頑張ります。


埼玉県 K・I様(25歳)
結婚がしたくて婚活している私が
男心を分かりたくネットで色々探しているときに
この恋愛マニュアルを見つけました。
正直初めは高いかな?と思って迷っていたんですが
素敵な旦那様と結婚するためと考えて
思い切って購入してみました。
今では本当に買ってよかったと思います。
周りの男性に当てはめてみたら
すごく当てはまっていて
面白いくらいに男性のことが分かってきました。
今はまだ結婚したいと思うほどの相手は見つかっていませんが
これから運命の男性に出会ったときに
上手くいくように頑張ります。
また相談するかもしれませんが
よろしくお願いします。

この方たちも数カ月前まで男性にどうすれば愛されるのか分からず悩んでいた方たちです。
このマニュアルを手に入れ今までの辛い恋愛から脱出し
次々に愛される女性に変貌されています。

心理カウンセラーとしてこれまで
何千人もの方をカウンセリングしてきました。
そしてプライベートでは
私は以前はどちらかというとモテませんでした。
顔が可愛くないからだと自分では思っていました・・・
身の丈に合わない考え方で
プライベートでは、男性の気持ちを考えて行動せず自分の価値観を押し付けて、
分かってもらえなければ
『分からない程度の男なんだわ』
と自分勝手な考えをしていました。
私は当時、男性から声もかけてもらえませんでした。
そんな私にも彼氏が初めて出来たときものすごく嬉しかったのですが・・・
浮気をされ、さらには酒癖が悪く暴力・・・
もう男性とのお付き合いはしたくないと思いました。
それから私は辛い恋愛経験で、男性不信になってしまいました。
それから数年、彼氏を欲しいとは思わなくなっていましたが
私も女性ですから流石に周りが結婚や妊娠していくのを目の当たりにして
やっぱり恋はしたいなと思いましたが自分が本当に好きな男性が現れたとき
「付き合えるのだろうか・・・付き合ってもまた浮気されるかも・・・」
と、愛される自信がありませんでした。
そんな私が自分の人生のためにとってはいけない最終手段をとりました。
どうしたかというと・・・
心理学のノウハウを恋愛バージョンにすり替えてみたんです。
結果は・・・


数々の男性から告白されるようになりました!
自分が大好きだった男性にも告白されお付き合いをし、
今はその男性と結婚し、とても幸せな家庭を築いています。
もちろん整形なんてしてませんよ?(笑)
私の写真を見てもらったらわかる通り
私はそんなに可愛くもないです。
顔なんて関係ないということが分かったのです。
周りにいませんか?
顔はそんなかわいくないけどモテる子。
そういう子は結構います。
ではなぜモテるのかというと男性の扱いが上手なのです。
言い方を変えると心理戦が上手なのです。
私の場合は私が心理学を使って男性から惚れさす様に仕向けたのです。
私が身を持って体験したからこそ言い切れるのです。
あなたにも彼氏は出来ます。
しかも、あなたの大好きな男性から
もう離したくないと思われるほど、愛されるようになるのです。
女性は誰にでも愛される権利があります。
女性は誰にでも幸せになる権利があります。
そして、幸せな恋愛をする女性はものすごく輝き
幸せオーラを放つ素敵な女性になれるのです。
あなたも女性として幸せな人生を送って下さいね。

大好きな男性と付き合い、愛される人生を手に入れた後の生活を想像してみて下さい


あなたが男性を選ぶ立場になれます
容姿のコンプレックスなど関係なく男性にモテます
男心を掴んで離れられなくさせることが出来ます
休みの日デートができたり楽しみが増えます
大好きな男性におもいっきり愛されます
生きがいを感じることが出来ます
落ち込んだとき男性が励ましてくれます
自分の味方でいてくれる存在が出来ます
お誕生日、クリスマス、記念日も楽しく過ごせます
プライベートが充実して仕事も人間関係もおのずと好転します
満たされた愛情のおかげで仕事が頑張れます
他の女性たちと圧倒的な差をつけることが出来ます
男友達もうまく扱うことが出来ます
精神的な幸せができます
幸せな恋愛をすることによって、綺麗な女性になれます
誰もが羨むような幸せを日々感じることが出来ます


あなたも大好きな男性にものすごく愛されてみたいと思いませんか?
そんな思いを実現する為のマニュアルです。
このノウハウのほんの一部を紹介致します。

女性には一生分からない!?男性ならではの本音の心理とは?
愛されるための大前提!男性に好かれるための行動とは?
モテる女性は絶対に「コレ」をしている!その「コレ」とは?
モテるための一番のポイントとは?
男が求める「愛したい女性」になる一番の近道は?
番号GETするための簡単な方法とは?
男性からあなたを求めてくる!電話実践トーク集
運命の人だと思わせる!実践トークとは?
一目で分かる!狙った男性の心理まるわかり方法とは?
狙った男性の個々に合った一番効果的な接し方とは?
狙った男性の個々に合った絶対にやってはいけないこととは?

実際には男性と女性は違う生き物。
喜ばせ方、好かれ方ばかり知っていても
男性の嫌がる地雷を踏んでいては全く愛される女性にはなれません。
狙った男性が喜ぶこと、嫌がること
尚且つ、男性が本当はどんな風に扱われれば好きになるかが分かれば
あなたも今日から男性から愛される女性になれます。
もしこの男性の本当の心理がわからないまま人生を歩んでいくなら
きっとこれからも今と一生同じように悩み続けるでしょう。
なぜなら、あなたは女性だから・・・
いくら女性のあなたが男性の気持ちになろうと思っても
男性の気持ちは男性にしか分かりません。
しかし、あなたが

男性の気持ち・心理を本当に分かることができる。
男性にどのように接したらいいのか分かる。
狙った男性に一番合った愛されるための方法が分かる。

ということをクリアしてしまえば
あなたは今まで恋愛で苦労してきた辛さや悩みから解放されるのです。
未だに男性にモテないあなたは以下の真実を知って下さい
たった一つの事に気付く。それだけで『辛』は『幸』になる。
かなり有名な言葉です。
愛される女性と愛されない女性の差は
美貌?
いいえ違います
スタイル?
いいえ違います
髪型?
いいえ違います
実は男性をどう扱って男性にどのような行動をとるかだけなんです。
これを知るだけで天と地の差があります。
顔で愛されるわけではありません。
もちろん男性は女性以上に外見で判断することはあります。
そういう人もいますが、顔やスタイルだけで本当に愛される女性はごく一部です。
本当に顔がいいだけで男性に愛され幸せになれるなら
芸能人の皆さんが離婚なんてするはずないですよね?
でも現実はどうですか?
綺麗な女優さんでさえ、浮気されたり、離婚されている方もいらっしゃいます。
逆に女優さんやモデルさんに比べれば美人には程遠い女芸人さんでも
とても愛され幸せな家庭を築いておられる方もいらっしゃいます。
やはり顔でも、スタイルでもないんです。
いくら可愛くても男性が嫌がることをしたら愛されません。
男性にどう接して男性に対してどのような行動を取るかで後々の結果は大きく変わってくる。
この差を知っているか、知らないか?
そして実践するか、しないかです。
そして、その少しの違いで人生大きく変わってくるのです。
好きな男性と幸せな人生を送るのか
一生独りの生活を送るのか
これは大きな違いです。
あなたはどちらの人生を選びますか?
宝くじの1等が当たって欲しいとかいう神頼みの運頼りなものじゃなく
恋愛は自分次第で、望んだ通り叶います。
自分自身で幸せを掴み取れる確実なものです。
このマニュアルで必要なのは、あなたのルックスではありません!
あなたに求められるものは
マニュアルの内容を理解して実践する行動力だけです。
未だに男性の心理がわからないのですか?
モテない女性の多くは一つの共通点があります。
何かと言うと、コミュニケーションが苦手ということです。
男性に女として見てもらえない・・・
何か違ってるんじゃないか・・・
でも、何が間違っているのかわからない・・・
好きになった男性と付き合えない・・・
なぜ・・・??????
そんな悩みをよく聞くのですが
こういう愛されないと思っている女性は男性との接し方を間違えていることが多いのです。
接し方を間違っていると気づいていない女性も多いし
何か間違っているんじゃないか?と思っていても
どこが間違っていてどこをどういう風に直せばいいのか?
改善方法がわからないから
結局、愛されないし男性が近寄ってこないのです。
確かに、男性と女性は全く考え方が違う生き物なので
女性のあなたにとって、男性の心理は分からなくて当たり前なんです。
ただ、分からないからと言って
そのまま放っておいたり、男性に自分の価値観を押し付けてしまうと
一生愛されない人生を歩むことになるでしょう。
必ず大好きな男性と付き合いたい!愛されたい!
という気持ちがあるならこのマニュアル通りやってみて下さい。
男性の心理さえ分かり、あなたが行動すれば素敵な男性が見かり愛されるでしょう。
男性の心理の基本さえ知っていれば、実に恋愛なんて単純なものです。
そして基本を知っていれば、どんな状況にも臨機応変に応用ができます。
いまだ男性と一度も付き合ったことがない女性なら
付き合えるようになりますし
男性と付き合ったことはあるが長続きしない、愛されない女性なら
好きになった男性と末永い幸せが待っているでしょう。
未だに男性の方から寄ってこないのですか?
このマニュアルを使いこなすと
男性の方から好きと言わせることが出来てしまいます。
今まであなたの方が好きな男性に抱いていた
「また会いたい」って思う側ではなく
「また会いたい」って思われる側になります。
男性の方から告白なんてことも多々ありますし
男性の方がもうあなたを手放したくないと思うのです。
本当に男性とは単純な生き物なんです。
今まで辛い経験をしてきた私から言わせてみても
今となっては
男性なんてこんなに扱いやすいのに
なんでそんなに苦労している女性がいるのだろうと
不思議でしょうがありません。
その難問を解読したものがこのマニュアルです。
あなたはすべてマニュアル通り男性を扱うだけで
この難問はあっさり解決してしまいます。
未だに男性をひとくくりで考えてませんか?

男性にこまめに電話、メールしまくる
男性にわがままな小悪魔女性を装う
男性の外見を褒めまくる
男性に馴れ馴れしく話す
男性に尽くしまくる

この様な事をしたら・・・
ある男性にやったら喜んでもらえたのに
違う男性にやったら引かれてしまった。
そんな経験ありませんか?
そして巷にあふれる数々のモテるためのマニュアルの中には
○○にさえ気が付けば・・・
○○すれば誰でも簡単にいい男が・・・
みたいにまるでどの男性でもその方法だけで
マジックのように付き合える・愛される方法があるかのような
うたい文句のものもありますがそんなマジックの様な方法は存在しません!
はっきり言います!
こんな男性をひとくくりにしたワンパターンで狙った男性のハートは掴めません。
あなたも他の女性と違うでしょう?
あなたに合う人を見つける!?
そんな遠回りしないでください。
あなたが相手に合わせればあなたが大好きな男性をの心を射止めることが可能です。
合わせるといってもそんな難しいことではありません。
それはすべてマニュアルの中にすべて書いてありますから。
あなたは読んで実行するだけです。
男性はこの60パターンのどれかに必ず当てはまります。
肉食系
草食系
お兄系
ジャニーズ系
アニメおたく系
年上
年下
ホスト
経営者
一流企業勤務のビジネスマン
サーフ系
ちょい悪オヤジ
ビジュアル系
どんな男性があなたの前に現れても困ることなく
その男性のハートをキャッチして、愛されるでしょう。
だから今までにない完成度の高いものと自負しています。
女性心理カウンセラーだから出来る
女性のあなたの気持ちが分かり
そして男性の心理、男性一人ひとりに合わせた本質や行動の心理が分かります。
あなたがこのマニュアルで大好きな男性の心を射止める為に万全サポート体制を整えました!!


特典1180日間 特別安心電話サポート


このマニュアルを手にして頂いた方には
特別に電話サポートを致します。
このマニュアルを読んでみて、分からないこと
実際男性と接してみて分からないことがあれば
いつでもご連絡下さい。
恋愛経験を積んだ弊社サポートスタッフが丁寧に対応・アドバイス致します。




特典2 180日間 特別安心メールサポート


マニュアルに関して、メールでもサポートさせて頂きます。
理解されるまで徹底的にフォロー致します。
いつでもメールでお問い合わせ下さい。
マニュアルを購入して終わりではなく
あなたが狙った男性に愛されるまでしっかりサポートしていきます。




特典3 最新!街中アンケート調査ランキング


どんな女性が好きなのか
髪型・外見・ファッション・性格等
実際、最新の生の声をネットアンケートで調査致しました。
ランキング形式にまとめましたので
男性に好かれる女性になる為に参考にして下さい。




特典4 購入者限定メールマガジン配信


購入者だけに不定期ですが
このマニュアルをさらに効果的にする為の
とっておきの裏情報などお届けます。




特典5 新商品販売時の先行購入権


新しく新商品が出た場合先行販売の案内をします。
しかも先行販売価格のお得な値段でご案内致します。



こんなこと思ってる方にお勧めです



どうやって彼氏を作ったらいいか分からない方
大好きな男性に愛されたい方
彼氏との仲をもっと良くしたい方
狙った男性を惚れさせたい方
友人の彼氏を自分の彼氏にしたい方
今でも十分だけどもっとモテてみたい方


という方ならきっと役にたつかと思います!!

こんな方にはきっと役に立ちません。ごめんなさい



読むだけで実行しない方
悪用しようと思っている方
男性の気持ちを理解しようとしない方
心理学なんてあてにならないと思っている方
このマニュアルを悲観的にしか捉えれない方


あなたが好きになった男性に愛されにる事にどれだけの価値があるのでしょうか!?
このマニュアルは2か月前までは実は公開する気はなかったのです。
何故かと言うと実際心理学を学び
カウンセリングしている多忙の中、他の方々にしっかりフォロー出来るだけの
時間がとれるのだろうか・・・と思っていたからです。
しかし、多くの女性が恋愛に悩み恋愛の教科書もなく
誰も何も教えてくれず悩んでいる方がものすごく多いことと…
「恋愛が上手くいけば、女性だけじゃなく男性も幸せになれる。みんな幸せになれる。」
と、私の背中を押してくれたので
昔の私のように過去辛い恋愛をした女性や、大好きな男性に愛されたい女性の為に
少しでも恋愛で幸せになれる女性の手助けをしたい!!と思い
私が出来るだけ自分の時間を割いて手助けをする決意をし、公開を致しました。
やるからには本気で頑張ろうと思い
今までの私のノウハウをすべて書き込みました。
このマニュアルは年齢や外見には関係なく
そしてどんな状況でも利用できるものです。
一生使うことができる生きたノウハウなんです。
あなたにとって、大好きなあの人から愛される幸せは
どのくらいの価値がありますか?
もしかしたらお金には変えれないかもしれませんね・・・
ですが値段をつけるとしたら私がこのマニュアルにつける値段は
キリがいいところで50,000円とかいかがでしょうか?
カウンセリングを受けると実際これ以上かかってきます。
これでこれから先、男性関係や恋愛に困らないとなったら
それくらいの価値は十分あると思います。
人生1度きりです。
少しの投資をして楽しく変わるのなら安くありませんか?
残りの人生の年数を50,000円で割ってみて下さい。
年間いくらの計算になりましたか?
そんなに高くないはずです。
・・・・なのですけれどね
今回は本当に恋愛はこんなにも幸せなんだと
たくさんの人に実感してもらいたいので
あなたが自分を磨く為の費用を
あなたの為に私が少し負担したいと思っています。
だからズバリ価格9,800円でご提供致します。
浮いたお金はあなたがお洒落したり美容院に行く費用として使って下さい。
尚、このマニュアルは先行会員の購入者様ならびに今までの注文者様で
購入者様が殺到してきております。
その後電話サポートやメールサポートなどで
すでにいっぱいいっぱいですから予定人数に達しましたら
終わりにさせてもらいます。ごめんなさい。
そしてどうせ嘘でしょ?とかそんなんで男性から愛されないでしょ?
とか思っていらっしゃる方は絶対に購入しないで下さい!!
それならば本当に男性に愛される人生を送りたいと思ってる方の為に
遠慮して頂きたいです。
サポートできる人数も限られてきますのでそういう方は
そのまま今の人生を歩んで下さい。
私は2人3脚であなたの人生を本気で変えたいと思っていますので
本気で人生変えたい方だけお申込み下さい。
よろしくお願いしますね!!



loadMovie("images/head.swf", 720, 510, "flase", "flase", "true", "high", "", "");

販売価格
支払い方法

今すぐ狙った男性に愛される最高の女性になる秘訣を試す


お申込みはこちらをクリック


そしてこのマニュアルを使って50人の
女性から見てイケていると思われる
男性の方に私が実際にカウンセリングをしてみました。
このマニュアル通りに彼達を60パターンに当てはめて
下記の様なことを言い当てていきました。


こう接してこられたら弱い
こういう風に言われたら相手が気になる
こういう態度をとられると相手が気になる
こういうメールが来たら嬉しい
こう接してもらえたら嬉しい
こういう風に扱われると嬉しい
こういう誘われ方をしたら断れない
こういう風に気にかけられると嬉しい
こういう話し方に弱い
こういう態度をされると嫌


などなどをその人その人に言い当てていったところ
なんと87%(43人)の方が当たっていると回答して頂けました!!

今回協力して頂いた男性のみなさんの声


『こんな女性がいるなら出会ってみたいです。』


『心理学って本当に当たると思ってなかったけど 実際当たってます。
こんな風に接してこられたら好意を抱くと思います。』


『正直こんな感じで接してこられたら、外見はそこまで好みでなくてもいけますね。』


『俺って変わってるって自分でも思ってたけど 心理学には敵わないです。
変わり者の心理まで見抜くんですね。』


『これだけ当たるなら女性はこれ通りにしたら間違いなく男性からモテるでしょう。』


『めっちゃ当たるやん!なんでわかるんすか?』



『一瞬(先生に)惚れかけました(笑)』


『初対面の水野先生に僕のことをこんなに当てられるなんてビックリしました。』


『こんなに自分のこと分かってくれる女性がいるなら、付き合いたいかもです。』



このマニュアルを覚えればかなりの高確率で
男性一人一人に対応して攻略ができることが実証されました。


先行販売の購入者様からのお礼の言葉

千葉県 H・O様(32歳)
今まで結婚ってそこまで考えてなかったんですが
水野さんと同じで、周りが結婚し子供もでき
幸せそうな家庭を見ていると
私も子供欲しいなぁとか
結婚って良さそうだなぁって思えてきたんです。
でも正直もうここ何年も彼氏がいなかったし
恋愛の仕方を忘れたというか
周りの男友達にも
私は男同然に扱われてて
どのようにしたら女として愛されるか
路頭に迷っていました。
でもこれを購入してからまだ数週間ですが
実は彼氏が出来たんです。
お互い年も年だし、将来を見据えてのお付き合いになりました。
久しぶりに男性に愛される感覚を肌で感じ、ものすごく幸せです。
これからも将来の旦那様に
ずっと愛される女性でいられるように頑張ります。
本当にありがとうございました。


岐阜県 花井様(26歳)
私は今まで彼氏がいたことはありますが
浮気をされ、男性を信じれなくなりました。
好きな人が出来ても
どうせ男は浮気すると自分に言い聞かせ
深入りしないようにしていました。
こんな自分は嫌なんですが
浮気されたときのショックが大きく
もう傷つきたくないと思って
自分も浮気したり、軽い関係だけで
男性と遊んでいた時期もありました。
でも、子供が好きな私は
30歳までに結婚したいし
やっぱり好きな男性に一途に愛されたいという
気持ちもあって、どうにかしたいと思っていました。
男性不信は未だ完璧には消えていないですが
こんな不安がりの私を
ものすごく愛してくれる彼氏が出来ました。
今の彼氏は本当に浮気もしないし
いつでも私のことを温かく包んでくれます。
本当に幸せです。
このマニュアルを購入して本当に良かったなと思います。
いつ結婚できるかはまだ未定ですが
結婚が決まったらまた連絡させてもらいます。


宮城県 N.I様(29歳)
彼氏と5年半くらい付き合っていて
なかなか結婚に踏み出さない彼氏に
苛立ちを感じていました。
好きな気持ちはありますが
結婚したいし、子供も欲しいと思っていたので
このままズルズル行くのは嫌だし
どうしよう・・・と悩んでいたときに
このマニュアルを購入しました。
一生離したくないと思われるくらい
愛されたくて。
そんな結婚を諦めかけていた私が
ついに結婚が決まりました。
今までのことがまるで嘘のように
彼からプロポーズされたんです。
このマニュアルは彼氏さんを作りたいと思っている人にも向いているし
私のように彼氏はいるけど
今以上に愛されたいと思っている人にも役立ちそうですね。


和歌山県 佐々木様(22歳)
私は愛されたい願望が強く
男性の心を掴むような女性になりたくて
今まで様々な恋愛本を読んだりしました。
今までたくさん読んできた中でも
これは本当にすごいですね!!
だって周りの男友達とかに当てはめたら
ビックリするくらい当たってるし
めっちゃ男心が分かる商品でした。
これでめっちゃ愛される女になれること間違いなしですよ。
早速色々試してみたんですが・・・
ほんとビックリです(笑)


東京都 E・M様(29歳)
最近、婚活で出逢いパーティーに出向いていたんですが
そのような場では実際男性と接している時間も短く
その短い時間で気に入ってもらえるようにするには
そうしたらいいか分からなかったんですが
この商品を購入してから
男性にいかに気になった女性になれるようにするか分かりました。
もちろん効果はあり、
今はこないだ出逢った男性と
お付き合いするまでになりました。
彼も結婚のことも考えていてくれるようなので
これからもずっと愛される女性でいたいと思います。


香川県 C・K様(26歳)
彼氏がいるように見られるのに
実際は彼氏がなかなか出来なかったんです。
キツそうに見られるというか
なぜかお付き合いする対象に見られないのが悩みでした。
でもこのマニュアルを読んで
男性に愛されるのは
こういう風にしたらいいんだということが
分かりやすく書いてあって
すごく良かったです。
今いい感じの男性がいてるので
その人にもっと愛されるように頑張りたいです。


福岡県 A・T様(31歳)
私はバツイチなんですが
今度こそいい男性と再婚して幸せな家庭を作りたいと思い
購入させてもらいました。
前の旦那とはケンカが多く
色々なことでモメて離婚しました。
これを読んで
あの時の私は何も分かっていなかったんだと分かりました。
こんな年齢で気づくなんてお恥ずかしい話ですが
それでもまだこの歳で気付けて良かったと思います。
本当に次こそは幸せな家庭を作ります。


もう1度言いますね!
たった一つの事に気付く。それだけで『辛』は『幸』になる。

この言葉を忘れずに覚えて下さい。
そして最低限の自分磨きは忘れずにして下さいね!
よくある質問Q&A



Q:このマニュアルを購入するだけで
大好きな人に愛されることが出来るんですか?

Ans:残念ですが、購入するだけで愛されることが出来るというような
魔法のようなものではありません。
あなた自身が行動しないと今の現状から変わることは出来ないのです。
ただこれを購入して、読んで一人で頑張ってね!という話ではありません。
私があなたを全力でバックアップ致します。



Q:今まで一度も付き合ったことがないんですが大丈夫ですか?

Ans:大丈夫です。恋愛経験ゼロの方にも分かるように作ってあります。
実際、今まで男性と付き合ったことがない方も効果を実感できている様です。



Q:年齢は関係ありますか?

Ans:関係ありません。年齢問わず使って頂けます。
男性の考え方も根底にあるものはいくつになっても変わらないものです。



Q:ホストの方や、経営者の方にも使えますか?

Ans:はい。もちろん大丈夫です。
男性であればどんな職業の方でも大丈夫です。



Q:職場や仕事関係の男性でも大丈夫ですか?

Ans:はい。もちろん大丈夫です。
職業は関係ありません。
職場の男性との人間関係をよくすることにも使えます。



Q:このマニュアルは、他の恋愛マニュアルとは何が違うんですか?

Ans:他のマニュアルは、独学で自分がこうしたから、モテたというものが多く
実際はあなたの好きな男性に当てはまるかどうか定かではないものが多いと思います。
十人十色と言われるように実際すべての男性が全く同じ
価値観なわけがないのでワンパターンであなたの大好きな人に
すべて当てはまるのか・・・?
と聞かれると心理学を勉強した私から言わせると謎で仕方ないのです。
このマニュアルのように、男性を60パターンにわけ
一人ひとりに対応できるマニュアルはありませんでした。
男性の心理プラス男性の個性をさらに細かく割り出したものです。
だから精密度が高いと言えるのです。



Q:9800円もの価値のあるものでしょうか?

Ans:十分価値はあります。
これから先、一生使えるものです。
一生物と考えたら、この金額はどう思いますか?
実際に彼氏が出来て、幸せになっておられる方からは
「こんなに安く幸せが手に入るなら安い」と言われました。
あなたが好きな人と付き合えて、末永く幸せに関係を保てるものにいくら出せるのか 
考えて頂ければ、安いか高いか分かると思います。
それでもこの値段が高いと思われるのであれば
購入しないほうがいいかと思います。



Q:万が一、理解が出来ない場合はどうしたらいいですか?

Ans:中学生でも分かるように、分かりやすくしております。
万が一、分からない点があればサポートをつけておりますので
いつでも電話・メール等して頂ければ
丁寧に対応させて頂きますのでご安心下さい。



その他ご質問があれば下記までお問い合わせ下さい。
分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい受付時間:03-6304-0567 平日11時~18時




こんなこと思ってる方はいませんか?


どうせ私はブサイクでデブだから男性とは無縁だ
男は結局顔がいい女性か、スタイルのいい女性を選ぶ
男性と付き合ってもいいことなんてない、面倒なだけ
男性と一緒にいるより、一人のが楽だ
自分はひねくれてるし、男心なんて分からない
俳優やドラマに出てくるような完璧な男じゃないと無理
こんな年まで処女だし、もう無理でしょ
男性と付き合っても、どうせ浮気するし辛くなるだけ

こんな方たちは考え方が180°変わるはずです。
そして今のままではあなたは完全に愛されないスパイラルにハマってしまいます。
せっかくの1度の人生なんだから
大好きな男性に愛される幸せな人生にしてみませんか?
ウジウジと考えているだけの人は永遠にこのスパイラルから抜けられません。
ただ考えていても、1ミリも変わらないですから。
自分自身から変わろうとしない限り絶対に今の現状を変える事など不可能なのです。
そんなことを言われても
自分はモテないって分かっているし
ブサイクだし、スタイルも良くないし
そんな自分に自信を持って男性に接するなんて無理なの・・・
なんて思っておられる方もいると思います。
勿論そんなの十分分かっています。
自信を持て!と言われて、心底自分に自信を持てる人なんていないんです。
自分で行動して、結果が出てこそ本当の自信がつくんです。
このマニュアルはそういったあなたの人生の価値観を変える
きっかけになる為にあるのですから・・・

特典1180日間 特別安心電話サポート


このマニュアルを手にして頂いた方には特別に電話サポートを致します。
このマニュアルを読んでみて、分からないこと
実際男性と接してみて分からないことがあればいつでもご連絡下さい。
恋愛経験を積んだ弊社サポートスタッフが丁寧に対応・アドバイス致します。




特典2 180日間 特別安心メールサポート


マニュアルに関して、メールでもサポートさせて頂きます。
理解されるまで徹底的にフォロー致します。
いつでもメールでお問い合わせ下さい。
マニュアルを購入して終わりではなく
あなたが狙った男性に愛されるまでしっかりサポートしていきます。




特典3 最新!街中アンケート調査ランキング


どんな女性が好きなのか
髪型・外見・ファッション・性格等
実際、最新の生の声をネットアンケートで調査致しました。
ランキング形式にまとめましたので
男性に好かれる女性になる為に参考にして下さい。




特典4 購入者限定メールマガジン配信


購入者だけに不定期ですが
このマニュアルをさらに効果的にする為のとっておきの裏情報などお届けます。




特典5 新商品販売時の先行購入権


新しく新商品が出た場合先行販売の案内をします。
しかも先行販売価格のお得な値段でご案内致します。






loadMovie("images/head.swf", 720, 510, "flase", "flase", "true", "high", "", "");

販売価格
支払い方法

今すぐ狙った男性に愛される最高の女性になる秘訣を試す


お申込みはこちらをクリック


追伸

日本一のトップ営業マンも、No.1ホストも、No.1キャバ嬢もすべて人間の心理を動かしてトップにあがるのです。
すべては心理という人間の意思決定の中に凝縮されております。
その男性の心理も男性のパターンもすべて細かく分析したらあなたはこの恋愛のジャンルに関してはきっと何でも出来てしまうでしょう。
是非あなたも心の幸せの価値を知って下さい。
あなたの人生のバイブルになることを願って・・・
水野さなえ







リセット





TOP特定商取引法に基づく表記 |
※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません
ALL CONTENTS

myDate = new Date();myYear = myDate.getFullYear();document.write(myYear);
-狙った男性に愛される最高の女性になる秘訣- ALL RIGHTS RESERVED.












詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

会えなかったら全額返金!奇跡の恋愛ナンパツールの誕生です!

【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】




ミクシィメモリアル



































売上総合No1獲得!
圧倒的な支持を得ています







注文殺到の様子










大変お待たせしました
ただ今から売上No1を獲得した
恋愛商材を公開します












みくしぃメモリアル
~約束、そしてあの場所へ~









 

みくしぃメモリアルはこのような方に最適のツールです。








 




今から世界初にして究極の恋愛ツールと断言せざるを得ない、
リアル恋愛ツール「みくしぃメモリアル」について解説を行っていきます。

このレターを読み終わる頃にアナタは・・・









 


最後まで読まないと人生で大損してしまうことが決定してしまいます。

なぜなら、今回のお話はコミュニケーションを極めると言う話だからです。


もちろんそれだけの内容であるからこそこれだけ自信を持って断言します。





ここに最強の恋愛メールツールが完成しました





冗談一切抜きで人生が激変する話が次々と出てきます。
その覚悟がおありの方のみこれから先を読み進めてください。



人生で損をしてもいいと言う方、女性にモテまくっているから

これ以上女が増えると逆にめんどくさくて敵わないと言う方は

どうぞ右上の閉じるボタンを押してご退場ください。



時間の無駄になってしまいますよ。





まだお読みいただいている方、ありがとうございます。

では、ココから先は、ちょっとあり得ない話が続きます。
今から少しだけお時間をいただきますね。









アナタはこのゲームをプレイしますか?
 






 
 
 
 
 

皆さん、あらためまして宜しくお願いします。
恋愛戦略コンサルタントの前田夏衣です。

まぐまぐから発行させてもらっている「恋の攻略本」は現在読者数が約65000人。

裏メルマガ42000人。

さらに監修しているメルマガ等を含めるとその合計は22万部以上。

おかげさまで恋愛系メルマガ発行部数日本一と言われています。

多くの読者の方にご覧いただけているため、当然のように質問も多くいただきます。

依然として最も多くいただく質問はメール。
メールに関する質問は毎日いただくほど本当に多いです。







 

これらのことは、全て俺の元にお寄せいただいた

読者の方々がおっしゃっていた願望になります。


ですがはっきり言って、叶えるのはどれもそれほど難しくはありません。


そもそもメールと言うのは活字が残りますし、普通に返信が来なかったりしますから

むしろ非常に結果が分かりやすいツールであると思っています。



とあるサイトで調べてみたのですが、

今はメールを連絡手段として最も多く使うと答えた人が【77%】もいるんですね。



メールで女を落とせるようになれば

約8割の人がメールを第一のコミュニケーションツールとして使っている事実がある以上、

非常に効率良く女を落とせるようになるのは間違いないと確信しました。



これは余談ですが、俺も最近最も得意なのはメールなので、

メールについてはマニュアルにまとめようと思っていたところです。


ちなみにそのメール術はかなり極悪な内容なので、

発表するかどうかは書き終えてから考えようと思っていました(^^ゞ


そんな折に一本の電話が入りました。

それは最近懇意にさせていただいている恋愛系メルマガの発行者から。






「カイさん!近いうちにちょっと時間ってありますか?

 どうしても見たもらいたいものがありまして」




いや、まぁそれはいいですけど・・

どうしたんですか?

そんなに慌てて?




「ちょっとヤバイんですよ!
 mixiを恋愛シュミレーションゲームにしてしまうツールを作ってしまったんです!
 で、すでに実験済みなんですけどその威力がとにかく凄くて・・」




mixiを恋愛シュミレーションゲームに?

そんなバカな話があるわけないでしょ(苦笑)

それって、俺が学生の頃に真剣に夢見た話ですよ。

あー、俺もギャルゲーの世界の住人になりたいなぁって。。(妄想)




「だからそれを作ったって言ってんですよ!

 とにかく早いところ・・・

 じゃあ、今からそっちに行きますからカイさんに実際に見てもらいますよ」


ガチャ!




何をそんなに急いでるんだか・・。


この時はその程度にしか思っていなかった俺でしたので、

その後、とんでもない展開になることなど予想だにしていませんでした。













彼らが作ってきたものの正体。



それは究極のネットナンパツールとしか言い様がない、

使い勝手抜群のツールでした。

今までの商材のようにPDFではなく、Webサイト型のツールであり、

調べたいことを2~3クリックで調べることができます。



俺に連絡をくれたのは、今春に出した「Girl's PARADISE」と言う情報商材を

現在までに1000本近く売り上げた、



朱雀こと須崎シンゴさん






メルマガ登録・解除

ID:
0000213093


target=_blank>朱雀の恋愛男塾☆必ずキミをモテる男にしてやるぜ!




登録
 


解除
 











powered
by






 
 

きりたこと桐原亮太さん







メルマガ登録・解除

ID:
0000211094


恋愛プロデューサーきりたの「性的恋愛至上主義」





登録  


解除  











powered
by








 


 



共にまぐまぐから5万部以上のメールマガジンを配信していて

読者からの信頼も大変厚い2人です。



5万部以上のメルマガ発行者同士が組むこと自体が異例のことだと俺は思うのですが

さらに作りこむ商材がこれまたもの凄い。



前作、「Girl's PARADISE」は3ヶ月間の検証の末に辿り着いた
本当に出会える出会い系サイトだけを集めたマニュアルでした。

実際に会えるところだけ紹介している訳ですから、

もちろん効果は絶大。


正直、口だけでなく、本当にここまでやる人たちって俺の知る限りだとほぼいないに等しいので

それだけでも彼らの本気度が伝わってきました。


しかし、申し訳ないですが「Girl's PARADISE」を遥かに上回る出来なのが、

今回ご紹介できるみくしぃメモリアル。

俺たちが通称「ミクメモ」と呼んでいるツールです。



このツール。

今恋愛系で出ている商材の中でも飛び抜けて効果が高いものだと断言します。


そして、今からその根拠、証拠をお見せいたしますので、

どうぞじっくり読んでみてください。
















冒頭でもお伝えしましたが、
みくしぃメモリアルはこのような方に最適のツールです。








 

と書きましたが、ではなぜミクメモであればこのようなことが実現できるのか?
それはミクメモが単なるマニュアルではなく、


クリック一発でどんなメールを返せばいいか、その答えを一瞬で呼び出すことができる
既存のマニュアルでは絶対に真似することができない





【 Webサイト型の恋愛ツール 】



だからです。



須崎シンゴ、桐原亮太の両名がmixiを中心に他のSNSや出会い系にまずは最初に

200通以上、最終的には503名にメールを送りました。



その中から典型的なパターンをリスト化し、

ジャンルごとに成功メールをサンプルとして仕分けていったもの。



それがミクメモの正体です。


メールと言うモノは、相手によって内容は変われども、

やり続けているうちに必ずいくつかの傾向にパターン化されていきます




須崎さん・桐原さんはここに目を付け、

落とせるメールのサンプルを徹底的にひたすら集めることにしたそうです。


その結果ミクメモは成功事例のみで埋め尽くされました。




本当にモテているか分からない人が書いている胡散臭いマニュアルではなく、

発行部数5万部を超え、圧倒的に信頼されている恋愛メルマガ発行者が

実際にメールを送って返ってきた、

つまりは生きたメール、やり取りに成功したメールのみを掲載しています。



だからこそ、効果抜群なのであり、威力が格段に違うと言い切れます。


しかも、そのサンプルと言うのが10や20のレベルではなく、
現段階ですでに400以上も存在します。




これだとどれくらいの文章量か伝わりにくいと思いますので、

それをPDFにしたものを印刷した場合、どれだけのページ数かお伝えします。



【 ミクメモPDF版のマニュアルは536ページ 】






実際に印刷したものはこれだけの量になります。


しかし、WEBサイトにすると、これだけのデータ量を誇るミクメモでも、

2~3クリックで知りたい情報を入手することができます。




例えば、上手いこと話の展開を【恋愛話】に持って行きたい場合、

ここは繰り返しになりますが、




ミクメモを使えばトップページから2~3クリックで

 どのように誘えばいいかが分かるサンプルメールを見ることができます





じゃあ、ファーストメールは?
エロトークは?
写メの交換は?
アドレスの聞き方は?
アポイントの取り方は?



はい、もちろん全部ミクメモに入っています。
もう少し分かりやすく説明するため、実際のサイトの画面を用意しましたのでご覧ください。










これがミクメモのトップページです。
12の項目に分かれていて、それぞれもう1階層下に進めます。
そこには







クリックして拡大






クリックして拡大






クリックして拡大






クリックして拡大






クリックして拡大







クリックして拡大





クリックして拡大






クリックして拡大



 
 


これらの項目全てに対して実際に使って複数回に渡り返信をもらっている生きたメールを

サンプルとしてそのまま置いてあります。


もちろん、個人情報に触れるようなことは避けなければならないので、

そういうところだけは一部変更してありますが、

基本的にはそのまんまです。


さらに



⑨アドレスゲットまでのサンプル文章



では、一部の抜粋ではなく、
 



クリックして拡大







と言う女の子たちとのやり取りを最初からアドレスゲットまで

完全収録したものを掲載しています。



もちろんここには須崎さん、桐原さんだけではなく、

参加者の皆さんが成功したメールも今後掲載されていくでしょう。



それにより、さらなるバージョンアップが望める。


参加者全員の力によってどんどん成長していく進化型の恋愛ツール。

それがこのみくしぃメモリアルの正体とも言えます。





実はまだまだあります。


⑩には「落とし方マニュアル」と題して、


「リアルに会って4時間以内に落とす方法」や

他にも俺、前田夏衣の「極悪メール術」。


さらに今後使えそうな内容が出てきたら、

それをマニュアルにして随時アップしていく予定です。

⑪にはミラクルメールと言う項目を用意しました。

ここには、キスメール、ラブメール、復活メールと言う
3種類のメールサンプルを置いていますが、簡単に説明すると、





キスメール ⇒ 実際に会った時にキスができる確率をかなり上げるためのメール
ラブメール ⇒ 実際に会った時にスキンシップ、
       ひいてはセックスができる確率をかなり上げるためのメール
復活メール ⇒ その名の通り、返信が来なくなって相手に対して送り、
       メールを復活させるためのメール




と言う内容になっています。
これも新たなミラクルなメールが出来た度に、随時サイトにアップしていきます。


そして⑫には「What's new」

ミクメモの更新情報や最新情報、イベント情報などなど。

最新のミクメモが一目で分かるような場所にしました。



まさに進化していく万能型ナンパツール。

それが我々が目指し、ここに堂々と完成した「みくしぃメモリアル」と言う名のツールです。













そうですよね。

俺もそれが大事だと思っていました(^^ゞ



では、みくしぃメモリアル。


通称、ミクメモを使った場合、どういうプロセスで恋愛が進行していくか。

きっと、それはギャルゲーをやっているかのようなドキドキする感覚に似ていると思います。



例その1 mixiを使う場合









 

このような流れになります。


ミクメモは先ほども書いたとおり、幅広いジャンルを細かくカバーしていますので

ほとんどのメールサンプルが用意されています。



しかし、ここでもし該当するようなメールサンプルが無ければ

サポートフォーラムに書き込み、質問してください。



サポートフォーラムは須崎さん、桐原さん、そして俺が毎日チェックしていますし、

他の購入者の方も参加していますから、生きた回答を素早く得ることができます。



アナタはその意見を参考にしながら最も成功率の高いと思われるメールを相手に送ります。



恋愛メールの達人たちの実際のメールを使うことで、アナタのメール技術は飛躍的に進化し、

知らず知らずのうちにメールだけで女性を落とすことができるようになるでしょう。




このミクメモは本当の意味で超実践的な商材であり、ツールです。


どこの誰が書いたか分からない、効果不明のマニュアルとは訳が違います。





だから俺もこれだけ自信を持ってお伝えすることができています。



今はmixiを例に挙げましたが、もちろん他のSNSでも出会い系でも

チャットでも各掲示板でもメールを送ることができる場所であれば

このミクメモはいつでも使用可能ですし、

携帯でメールをやり取りする際にも抜群の威力を発揮します。



恋愛メールならこれだけあれば他には何もいらないと言う

奇跡のようなツール。



それが須崎さんと桐原さんが目指した、みくしぃメモリアルであり、

そんな本当に素晴らしいツールだからこそ俺も全面監修を引き受けました。



お2人に聞いたところ、このツールを作るのには前作【Girl's PARADISE】以上の

時間と技術、体力、精神力を使ったそうです。



驚いたことに1日16時間以上もmixiをやっていた日もあったそうです。

その裏には、











そんな思いが詰まっています。



これから使えるメール、落とせたメールがある度にバージョンアップ。

つまり、サイト閉鎖にならない限り半永久的に無償バージョンアップ(随時)が行われます。



参加者、そしてその内容から、史上初の恋愛メール塾と断言できます。




タレント、モデルから歌●伎町No1キャバ嬢までメール一本であっさり落とす

前田夏衣独自の最強と言われるメール術も公開していますし、

購入者の方にも成功したメールがあればどんどん公開して行っていただきたいと思っています。




その中から今後、恋愛メルマガを発行される方もおられるかもしれませんし、

メールに関する本を書かれる方もおられるかもしれません。



とにかく、この商材は間違いなく



【今、日本で一番旬で実践的でレベルの高い恋愛メール術が集まる場所】



になります。









 
みくしぃメモリアルのもう一つの側面がこの
「日本一の恋愛メール塾プロジェクト」
となります。



サポートフォーラム自体も恋愛系ではなかなか見られない試みだと思いますが、

それだけではなく、サポートフォーラムとミクメモ、さらには裏メルマガが連動しているので

参加者は常に最新の生きた恋愛メール術を知ることができ、身に付け

そして効果をあげることができます。



ミクメモを使ってメールを実践し、分からなければすぐにサポートフォーラムで解決。

効果のあがったメールがあればサポートフォーラムに書き込み、

こちらでチェックし、使えると判断すればそれをすぐに裏メルマガで配信。



このような連携が取れるのも「日本一の恋愛メール塾プロジェクト」として発動した

みくしぃメモリアルならではだと思っています。



このような万全の体制があるからこそ、絶対の自信を持ってお勧めすることができますし、

また須崎さん、桐原さんと相談した結果、全額返金保証も付けようと言うことになりました。



恋愛やメールの返信など、悩んだ時には1人で抱え込まずに

積極的にサポートフォーラムを活用してください。


日本全国の仲間と共に解決していけることが今から楽しみでなりません。












ここでいきなり価格に行きますが、今回はこのツールを98000円で公開します。

最初にお支払いいただければ、後から課金は一切ありませんのでご安心ください。


須崎さん、桐原さんが文字通り寝る間も惜しんで104日間かけて作り上げたことを考えれば、

その労力だけでもこれ以上の金額はしても当然ですし、

巷で販売されているソフトが何万円もしたり、●●塾などが何十万円もすることを考えれば、

ツール+塾と言えるミクメモはこれでも断然安い激安価格と言えます。


もちろん、それだけ出しても、女性と会い放題と言うことを考えたら、

1ヶ月も経たないうちに元が取れることも分かりきっています。


そして、さらには【会えなかったら全額返金保証】までもが付いていますから、

ハッキリ言ってノーリスクです。
と言う価格で販売予定だったのですが、ここで須崎さん、桐原さんから「待った」がかかりました。


桐原さん 「カイさん、これすぐに女の子に会えますから、

      この値段だと買った直後に女の子を落としても

      遊びに行くお金がなくなっちゃいますよ」




う~ん・・・確かに。
わかりました。
98000円から、女の子と遊ぶための、
オシャレ代(洋服代)  10000円
食事代          10000円
ホテル代         10000円
こちらを引かせていただき、さらに公開記念特別【超】値引き価格!
今回、【世界初!究極の恋愛ツール「みくしぃメモリアル」】はジャスト














20000円







でご提供させていただきます。
さらにさらに特典も思いっきり付けていきたいと思います。
俺はこの日本一の恋愛メール塾と言える場所にまずは1000人入っていただこうと思っているので、
そのためには出し惜しみ無く特典も思いっきり付けていきます。

そしてその後、これは今はあくまでも希望ですが
会員を1万人まで増やして行きたいと思っています。
この「ミクメモ」は会員が増えれば増えるほどこのツール自体が成長する仕組みですし、

仮に1万人が入ったとしても、日本総人口の1万分の1以下ですから、
このメール塾に入っている人は全体の0.0001%であり、
1万人中メール術1位になれる可能性が限りなく高い人ですから、
周りからは【メール無敵の男】と呼ばれるでしょう。
そしてこの「ミクメモ」内で共にメール術に磨きをかける仲間と出会い、
連絡を取り合って会員同士で合コンなどにも積極的に行っていただきたいと思います。
もしかしたら要望があればですけど
俺もシークレットで参加させていただくかもしれません(^^ゞ
シークレットと言えば、
この中で前田夏衣初のシークレットセミナーも開催して行こうと考えています。
そしてさらに、ここにはあり得ない特典を追加して行く予定です。
まず、年内から随時開始して行きたいと思っているのが、 【恋愛パーティ】

となります。
これは俺の人脈をフル動員して行いますので、そこらの道端から
ブスを無理やり連れてきた、そんじょそこらの出会いパーティとは
レベルが100段階くらい違うと断言します。
街を歩いていて、「おー!可愛い!」と思うレベル以上を毎回集めます。
俺が主催をする以上、もちろんブスは一切呼びません。
実は芸能関係にも知り合いがいるのですが、
現在そっち方面からもいくつか話が来ています。
上手く行けば、提携して超高レベルのパーティを開催することも可能になるかもしれませんし、
他にも可愛い女を相当数抱えている女友達も大勢います。


そのため、見た目的には完全にキャバ嬢レベルだけど
昼間働いている普通のコたちも毎回集められますし、
さらには都内でパーティ主催をされている方々も多数いますので、
年齢、見た目、内面、趣味など様々なパターンでの高レベルのパーティ開催が可能です。
このパーティを開催する際には表メルマガにはあまり出さずに
基本的にはシークレットで開催して行こうと思っているのですが、
このパーティの第一次優先招待を毎回このミクメモ上で行っていきます。
パーティによって毎回女性が異なりますし、人数にも限りがありますので
ここだけで常に定員に達してしまうことが9割以上だと思います。
実際にパーティを開催しているところは他にもあるかと思いますが、
ハッキリ言ってレベルが段違いだと思いますので、
誰が見ても可愛いレベルの女性と直接出会いたいと思っている方にとっては
それだけで2万円の価値があると思います。
実際にメルマガ上で会員登録していただく際にも
入会金は2万円を考えていますので。
女性は見た目レベルの高い方が揃うため、男性側も敷居を上げざるを得ない実情がありますので、
一般公開する際には、結果的にはこのように金額で制限する形になると思います。
これは2007年末から随時実施予定なので、
現段階ではまだ確定事項ではありません。
ただ、年内数回のテスト的な開催を含め、今後継続的に実現する可能性が極めて高いので、
その際の優先招待を特典としてミクメモ購入者向けにどんどん行っていきたいと思います。
もちろん、その際の入会金は不要です。
ぜひ楽しみにしていてください。
このパーティが実現すればリアルとネットの両面から見た目レベルの相当高いコたちと
出会える機会が爆発的に広がります。
それはまさに、今俺が実践して築き上げることに成功した、
本当に可愛いコだけと仲良くなれる方法そのものです。
俺と同じ環境をぜひアナタにも手に入れていただきたいと本気で考えていますので、
パーティ開催が決定した際には、最優先でご連絡させていただきます。 では、ここでスペシャル特典の数々をまとめてみます。

















1.裏メルマガ
【裏ミクメモ】
バージョンアップ情報
新作メール情報

新作音声ファイル・ 無料レポート情報プレゼント

パーティ開催のお知らせなど







2.裏メルマガ
【裏ガルパラ】
※須崎さん、桐原さんの前作「Girl's PARADISE」の目玉特典、
 今最も出会える出会い系サイトランキング【裏@Girl's
PARADISE】を
 お2人がミクメモ購入者にも配信してくださることになりました。






3.【特典マニュアル】リアルで会って4時間以内に落とす方法

【14800円相当】







4.【音声ファイル】メール対談(基本編 担当:須崎シンゴ×桐原亮太) 【9800円相当】






5.【特典マニュアル】前田夏衣の極悪メール術

【29800円相当】
(※こちらは先行販売時限定の一時的な特典になります。
  今後特典から外し、29800円で商材として販売する予定です)






6.【リアルの出会い】前田夏衣主催:恋愛パーティ最優先招待権
【入会金20000万円以上】









7.日本一の恋愛メールサポートフォーラム
【Priceless】


早くも盛り上がりを見せています。

参加者同士の有益な情報交換により、さらなるレベルアップが図れます。

仲間を作ったり、一緒に合コンに行ったりパーティに行ったり。

メール術以外にも活用方法は無限大です。






8.【特典マニュアル】
   No1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法

【Priceless】


アジア1の繁華街のとある高級有名店のNo1キャバ嬢を

たった1通のメールで落としてしまった方法とは・・?

その一部始終をまとめました。

ちなみにそのキャバ嬢は某企業の社長にマンションを買ってやるから

一晩だけ付き合えと言われて、思いっきり断った経験があるそうです(^^;






9.【松岡ゆうき特別音声ファイル】「mixi&メールで女を落とす極意」


【Priceless】


あの松岡ゆうきさんが恋愛界を引退され、

前田夏衣にその後を託してくれました。


松岡さん最後の音声ファイルは

このミクメモのために録ってくれたものになります。


mixi・メール術を中心に、女を落とすために必要なことを

松岡さんならではの分かりやすい解説で提供してくださってます。

モテる男は必ずこのような思考になると言っても過言ではありません。


クオリティは俺が太鼓判を押します。

この通りに実践すれば出会えないなんてことはあり得ないと言う内容です。









須崎さん、桐原さんの意向もあり、先行者利益は確保していきたいと思います。



ですから、この購入価格20000円も

今だけの先行者利益を守るための限定価格となることをご了承ください。



繰り返しになりますがこの内容で20000円です。

これでメールに関しては何も心配することはありません。



困った時はミクメモでどんなメールを返せば良いか分かりますし、

メールのポイントもミクメモでチェックできますし、

さらにはマニュアルにもなっていますので、そちらでチェックしていただくこともできます。




そこで解決しなかったとしてもサポートフォーラムを利用すれば、

須崎さん、桐原さん、そして俺や

他の購入者の方々も質問に答えてくださいますから、そこはまさに大船に乗った気分で

さらに実践していく中でこれこそ確実に

女を落とすためのメールテクニック・戦略が

知らず知らずのうちにガンガン上がっていきます。






毎日多くの書き込みがあり、大変盛り上がっているサポートフォーラム(o>▽<)









メールテクニックと言うことで言えば俺、

【前田夏衣の極悪メール術】も特典としてお付けしますので、

相手がどんな強敵でも怯むことなく高確率で落としていくことができます。



恋愛パーティはハイレベルの女性との出会いが約束されています。

ミクメモ購入者には、このパーティの最優先招待権が付いていますので、

定期的に開催されるようになった暁にはこの場をどんどん使っていただきたいと思います。




これでネットでガンガン落とし、リアルでもガンガン落としていただけます。


本物のノウハウと実力を持った販売者でなければ絶対に作ることができない、

本当に女性との出会いを圧倒的に増やし、

さらに口説くためのツールを手に入れ、ガンガン口説くための極悪メール術までも手にし、

そしてリアルでの出会いもあり得ない速さで増えていく。




何度も言いますがこれだけ付いて20000円です。


アナタが今まで見た恋愛系商材でこの価格でこれ以上のものがあったでしょうか?



ちょっと比較表を作ってみたので、見比べてみてください。












いかがでしょうか?


この価格でこれ以上の商材がもし他にあるのであれば、

どうぞそちらを購入してください。



思い出した時にこちらをまた見に来ていただければ我々はそれで十分です。


でも、ただ一点だけ注意点があります。



今回は人数制限ではなく、まずは30000円まではカウントダウンを設けて

随時値上げを行っていくと言うことです。



ですから、次に訪問していただいた時に価格が上がっていても

そこだけはご了承いただきますようお願いします。




ただ、実際はどんなに低く見積もっても軽く50000円以上の価値があります。







例えば、英会話の塾に1年間通ったらいくらになりますか?






パソコンの塾に1年間通ったら?

資格のスクール。

ダンス。

スポーツクラブ。




どの塾やスクールでも1年間通って5万円以下のところなんてまず見当たらないはずです。




でも、俺は恋愛・コミュニケーションにおいて現在最も必要なスキルと言われている


メールテクニック&戦略がサイト閉鎖まで半永久的に学べる塾


を今なら20000円でご提供したいと思います。





「待った」がかかって限界以上に価格を下げてしまいましたが、

この最終決定には、須崎さん、桐原さん、他の関係者にも大反対されました。



「ちょっとカイさん、20000円って・・。

 確かに下げようとは言いましたけど運営費だって

 かなりかかるんですから、せめて5万円にしてください!」



「これだけの内容なら10万円だって喜んで入る人が

 何百、いやきっと何千人だっていますよ!」



「こっちが潰れたら日本一の恋愛メール塾だって意味ないじゃないですか!」




泣きそうな顔をして頼む者もいましたが、

これは俺の挑戦でもあるので決して譲れませんでした。



どうぞ、好きなだけ、心行くまで他の高額商材とこのミクメモの中身を見比べてみてください。

同じような価格でもどれだけ中身に差があるのか。



比べていただければ一目瞭然だと思います。



使いやすさ、実用性、再現性にとことんこだわりました。

本気で、他商材とはレベルを100段階くらい差をつける勢いで作りました。




このツールによって、この業界全体のレベルが上がり、

詐欺商材・パクリ商材が消えることを願っての行動です。



俺も現状に憂いを抱いている者の1人として、

恋愛系商材の質の向上に一役買えればと思っています。



尚、繰り返しになりますがこのツールには全額返金保証をお付けいたします。

ただ、返金が発生した瞬間からサポートフォーラムや利用特典は一切使えなくなり、

裏メルマガは届かなくなりますので、その点だけはご了承ください。



最近はノウハウコレクターと呼ばれる人。

もっと酷いケースでは情報だけ見て返金要求をされたと言う話も聞くようになりましたので

返金に関しては1つだけ条件をお付けします。






ゆっくりでいいから180日間ミクメモを試して、

その期間内にアポイントが取れなかったら全額返金







これだけですので、ご安心ください。

はっきり言って、ミクメモを使ってそんなことはあり得ないからこそ
全額返金保証を付けることにしました。

安心してご購入いただき、その後は確実にメールの達人になっていただきます。

もちろん、現代のコミュニケーションの中心がメールとなりつつある以上、

このツール一式の価値は一生モノです。













監修:前田 夏衣

×

著作:須崎 シンゴ & 桐原 亮太


公開記念限定超特価 20000円

















(クレジット決済/銀行振込のいずれかでお申し込みいただけます)

(クレジット決済でお申込みいただければすぐにご覧いただけます)





特定商取引法に関する表記








そしてお約束した通り、恋愛系史上初となる超弩級の特典をお付けいたします。


















1.裏メルマガ
【裏ミクメモ】
バージョンアップ情報
新作メール情報

新作音声ファイル・ 無料レポート情報プレゼント

パーティ開催のお知らせなど







2.裏メルマガ
【裏ガルパラ】
※須崎さん、桐原さんの前作「Girl's PARADISE」の目玉特典、
 今最も出会える出会い系サイトランキング【裏@Girl's
PARADISE】を
 お2人がミクメモ購入者にも配信してくださることになりました。






3.【特典マニュアル】リアルで会って4時間以内に落とす方法

【14800円相当】







4.【音声ファイル】メール対談(基本編 担当:須崎シンゴ×桐原亮太)
【9800円相当】






5.【特典マニュアル】前田夏衣の極悪メール術

【29800円相当】
(※こちらは先行販売時限定の一時的な特典になります。
  今後特典から外し、29800円で商材として販売する予定です)






6.【リアルの出会い】前田夏衣主催:恋愛パーティ最優先招待権
【入会金20000万円以上】









7.日本一の恋愛メールサポートフォーラム
【Priceless】


早くも盛り上がりを見せています。

参加者同士の有益な情報交換により、さらなるレベルアップが図れます。

仲間を作ったり、一緒に合コンに行ったりパーティに行ったり。

メール術以外にも活用方法は無限大です。








8.【特典マニュアル】
   No1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法

【Priceless】


アジア1の繁華街のとある高級有名店のNo1キャバ嬢を

たった1通のメールで落としてしまった方法とは・・?

その一部始終をまとめました。

ちなみにそのキャバ嬢は某企業の社長にマンションを買ってやるから

一晩だけ付き合えと言われて、思いっきり断った経験があるそうです(^^;








9.【松岡ゆうき特別音声ファイル】「mixi&メールで女を落とす極意」


【Priceless】


あの松岡ゆうきさんが恋愛界を引退され、

前田夏衣にその後を託してくれました。


松岡さん最後の音声ファイルは

このミクメモのために録ってくれたものになります。


mixi・メール術を中心に、女を落とすために必要なことを

松岡さんならではの分かりやすい解説で提供してくださってます。

モテる男は必ずこのような思考になると言っても過言ではありません。


クオリティは俺が太鼓判を押します。

この通りに実践すれば出会えないなんてことはあり得ないと言う内容です。


















正直、これほどのモノを用意できるとは思いもしませんでした。

もちろん準備に掛かった時間は相当なもので、

実際に予定していた公開日よりもかなり遅くなってしまったことも事実です。


ただ、時間が掛かった分、満足の行くモノをご提供できる自信があります。


今回このみくしぃメモリアルと言う史上初の恋愛&ナンパツールの製作に携われたこと、

これは俺にとっても本当にありがたいことでしたし、

このミクメモと言う存在により、多くの方と出会い、コミュニケーションを取り

そして楽しみを共有していくことができるかと思うと今から楽しみで仕方がありません。


これからもっともっとモテてやろう!

好きな女と付き合って誰よりも幸せで充実した人生を送ってやろう!


そう考える前向きな方とぜひこれから多く出会って行きたいと思っています。


しかし、冷やかしや行動できない人はこのツールがあっても願望を成し得ることは不可能ですので

そのような方は絶対に購入しないようお願いいたします。

アナタご自身のためになりませんから。


20000円と言う金額はもちろん安くはありません。

ただ、こちらの制作費、運営費などに最低ラインの価格と言うこともありますが、


我々には金額の何十倍以上のモノを提供できる自信があるからこそ、


この20000円と言う価格にしてあります。


さらに全額返金保証も付けたことでアナタのリスクは最低限のものにすることができました。

あとは、アナタと我々が共に日本一の恋愛メール塾を作り上げていくだけです。



アナタのご参加、心からお待ちしております。












監修:前田 夏衣

×

著作:須崎 シンゴ & 桐原 亮太


公開記念限定超特価 20000円



















(クレジット決済/銀行振込のいずれかでお申し込みいただけます)

(クレジット決済でお申込みいただければすぐにご覧いただけます)



特定商取引法に関する表記









(C)
2004-2007 恋の攻略本. All rights reserved.










var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛に顔は関係ないのです。「彼女が欲しい!!」という男性の方へ!!「恋…

Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max





※Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max※







※Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max※








 


これから、私は自分自身の経験もお話しながら、

を分析し、その女性の気持ちをあなたに向けさせ、
あなただけしか見えなくするあなたが今まで考えてもいなかった恋愛における最高の成功法則
を教えます。

あなたがまだその女性を諦め切れない気持ちが少しでもあれば、この手紙を読んで、是非もう一度その女性にアタックして下さい。
繰り返しますが、その女性に彼氏がいようが好きな人がいようが関係ないのです・・・。

あなたはこれからお話する
「恋愛における最高の成功法則」
を学び、理解すれば良いのです・・・・

シンプルですが、非常にパワーのある方法です。


 


最初に言っておきますが、男は「顔」じゃありません・・・

理由は後ほどお話しますが、断じてこれは言い切れます。

もし、あなたが今まで自分がフられた原因が自分の顔に問題があるのだと考えているのなら今すぐその考えを改めて下さい。
しつこいようですが、男は顔じゃありません・・・・

「顔の良い男」なんて女性からしたら、「どうでも良い男」なんです。

それは、美しくて本当に最高の女性ならば誰もがそう思っています・・・・
 
良いですか?
「イイ女程・・・男は顔で選びません。」

仮にあなたが好きな女性が
「男を顔で選ぶような低脳な女」
ならば今すぐに他の女性を選んで下さい・・・・

あなたに相応しい女性がもっと他にいるはずです・・・。












 


 





 


突然ですが、あなたは憧れている女性や大好きな女性から
「良い人だけど・・・恋愛対象に見えない・・・」とか、
「ずっと友達でいてね・・・!」
と交際を断られた経験はありませんか?

別に誰にも聞かれないと思うので、もしあるのなら思い出して欲しいのですが、
あなたはそんな時凄く傷付いたと思います。

自己紹介は後ほどして行きますが、私も結構言われて来たんです。

そりゃ~キツい物です。

死にたくなる時さえありますよね。

私は、恐らくあなたの100倍以上に自分の好きな女性から、えげつない言葉を浴びせかけられて来ました。

恋愛において、“フられる”又は、“交際に至らなかった”という結果ははっきり言って最悪です。

とにかく、体の関係を一度でも結べないというままその女性と一生を終えるという事は男として“敗北”以外の何物でもないのです。
 
恐らく日本一と言っても良いほど女性からフられた数の多い、
日本一“負け癖”がついている私が肌で実感した事なので間違いありません。

男として・・・
自分が興味を持った女性に恋愛対象で見てもらえない
という事は“恥”なのです。

ちなみに、あなたも同じ経験をした事があるのならば
少し思い出して欲しいのですが・・・・

あなたは、こんな言葉を好きな女性から言われた経験はありませんか?

一緒にいると凄く楽だよ!
なんか、あなたになら何でも話せるよ!
本当に良い人だよね~。
優しいよね。
一緒にいると落ち着くよ・・・

言葉だけ聞くと、褒め言葉にも聞こえるかもしれません。

しかし・・・
私の経験上これらの言葉を好きな女性から言われて
その後・・・その女性が彼女になる事はありませんでした。
当然の事ながら、
体の関係になる事もありませんでした。

恋愛において、「良い人」というのは、
その女性と付き合いたいという目的を達成する上では最も意味のない言葉
だという事を私は身を持って思い知ったのです。

精一杯相手の事を想って与えて来た「優しさ」や・・・・
相手のために良かれと想ってやっている「紳士的な行為」は
全く意味を成さないという事です・・・

一般的に言われている「優しい男が女性は一番好き」というロジックは、好きな女性の気持ちを自分に惹きつけるという場面では全く逆効果に働いてしまうという事を私は知りました・・・。
 
「女性は優しい男が好き」というロジックを私はずっと信じて来て、それが正しいと思っていました・・・。

しかし・・・・ことごとく玉砕・・・・。
どんどん私の男としての自信が崩れ去って行きました・・・・。




 



申し遅れました。
私、小堀豊と申します。
現在27歳になります。
一応ネット上では、“日本一のド変態”という肩書きで、現在は「キャバクラ」を経営し、8月にはデリバリーヘルスをオープンさせ、現在はネット上で恋愛におけるコンサルティングや、セミナーの講師をしたり、自身でセミナーを開催させていただいております。

この手紙の最初で、恥ずかしい失敗談を語ってきましたが、あれは全て事実の話です。
今でこそ、“恋愛コンサルティング”という一応クライアントからお金を頂いて、“自分が好きになった女性”の気持ちを確実に自分に向ける方法や、“女性の心理や女心”を教えているわけで、それなりの実績(数字)も出してきました。

よく、本からだけの知識をそのまま受け売りで話している詐欺恋愛コンサルタントがいますが、私の場合は誰よりも失敗していますし、ありとあらゆる「エロ」を研究して来ましたので、クライアントには「本質」を伝え、確実に結果を出させることが出来ています。
私は、男として生まれてから女性に興味を持ち、自分の周りにいる女性をはっきりと異性だと認識し、「セックスがしたい!」と思い始めた13歳から今現在の27歳までの14年間
・・・はっきり言って苦労の連続でした。
中学生の頃って、ある程度顔が不細工でも高い確率で彼女が出来ると思いますが、
もちろん中学の頃などは彼女などはいませんでした。
中学が終わり、高校生の時・・・
制服を着て、ミニスカートを穿いた可愛い女性が周りに居ても
高校3年間も全く彼女などは出来ませんでした・・・

もちろん、体だけの関係もあるはずなどありません。

当然、年頃ですから好きになった女性はたくさんいました。
そして、告白をしましたが・・・
当然答えはNO。
何人もの女性に告白をしましたが、答えは当然、
「コボちゃんは良い人なんだけど・・・他に好きな人がいるの。」と
ことごとく交際を断られ続けました。

何人もの女性に声を掛けても皆・・・一様に同じ答えを返すのです。
「良い人なんだけど・・・」と。

そして、高校生活が終わり、
19歳になっても全く彼女も、体の関係だけの女性も出来ませんでした。

自分の周りの女性には、誰よりも優しくしている筈だし・・・
彼氏がいる女性には彼氏と喧嘩をした時などは優しく話を聞いてあげて、優しく慰めてきました。

こういうシチュエーションになれば、一晩くらいは・・・と淡い期待を抱くと思いますが、そんな状況で一晩を共にしても全く何もありませんでした・・・

ここでもまた・・・
「本当に良いヤツだよね!いつもありがとう!」
の一言で片付けられてしまうのです。
その中で、密かに思いを寄せる女性とも、悩みを相談されるために一晩を同じ屋根の下で過ごした事もありましたが、そういう状況が何回もあるにも関わらず・・・
全く体の関係になりませんでした・・・。
いつしか、
「良い人」と女性から言われる事に苦痛を覚える自分がそこには居ました。
「良い人」といくら言われても、
全く自分が好きな女性には振り向いてもらえない・・・。
女性から見たら、つまり都合の良い時だけ自分の話を聞いてくれる
「どうでも良い興味の無い男」
という烙印を押されているようだったのです。
そして・・・・
童貞のまま20歳の誕生日を迎えようとしました・・・。

いつも良い人どまりのまま、女性と体の関係を結べずに10代が終わろうとした時…
私は運命の出会いをしたのです。

忘れもしません。1月の成人式の時・・・私はある男と出会いました。 その男の名前は・・・Mr.HYこと、吉野秀樹





 


雪が降り注ぐ1月の寒い日でした・・・
私と彼はその当時、そんなに親しくはなく・・・知り合い程度の男でしたが、
その日1日で私は彼の虜になりました。
彼は、その当時ですでに「数えてはいないので分からない」とは言っていましたが、
余裕で200人以上の女性と体の関係を持ってきたと言っていました。

正直、カルチャーショック以上の衝撃が私の中に走り、
私は夢中で彼に質問をしていたのです。

「どうやったら、お前みたいにそんなに女とヤれるんだ!?
頼むから教えてくれ!」
・・・・と。
すると、彼はあまりにもあっけなく答えたのです。
その当時の私には理解は出来ませんでしたが、
その言葉の本当の意味と重さを理解できたのは少し後の事です。

しかし、私はすっかり彼の秘密を知りたくて必死に彼が女性からモてまくっている秘密を知り、自分も彼のようになろうと死ぬ気で真似をしました。


彼がその時発したセリフはこうでした・・・。
 

 
とこれだけ言い放ったのです。
 
好きな女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ?
女を愛すな?・・・・だと?

 
到底理解できませんでした。
女性を目の前にして“欲望”を完全に失くせという事など絶対に無理だと普通は思いますよね?

増してや女を愛す事なく女から愛してもらうなんてこの男はふざけているのだろうか?と思いました。
 
私はどうしても理解出来なかったので、私はこの日からずっと毎日のように、彼が女性からモてている秘密を知るために彼と行動を共にする事にしました。
彼が女性と遊んでいる時の態度を実際に見る事にしたのです。
彼の普段の生活から言動までを全て観察し、彼のエッセンスを少しでも自分の中に取り入れたいと考えたのです。
 
例えば、キャバクラで女性と話している時、女友達と遊んでいる時や合コンで女性と飲んでいる時など・・・
ありとあらゆる場面の彼の対応を見て、それを盗む事にしたのです。
 
女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ・・・。
好きな女を100発100中でオとしたいと
思うなら女を愛すな・・・。

 
この言葉の意味を探すためにひたすら彼の秘密を知ろうと、
必死で彼の言動を探り続けました。


彼を見ていると・・・当然のように、
彼はその場にいる一番キレイな女性や、可愛い女性をオとし続けました。

彼は言葉通り・・・・
決して女性を口説きません。
 
「遊ぼうよ」

とか

「携帯交換しようよ!」

という
一般的な口説き文句などは当然使う事などはありません。
 
そう・・・・彼は自分の言葉通り、全く女性を口説かずして女性を確実に自分のモノにし、ほぼ100%の確率で、美しい女性の気持ちを自分だけのモノにして来ているのです。
 
中には・・・
「私、秀樹と付き合えないなら死ぬかも!」という女性も居ました。

その女性は決してブスではなく、
普通に街を歩いていたら誰もが振り向くような美しい女性です。

周りの男性が到底放ってはおかないような美しい女性なのです・・・・。

彼の周りではとにかく常識では考えられないような出来事が日常茶飯事でおこっていたのです。
まるで魔法にでもかかったように、美しい女性が狙ったように彼の虜になっていくのです。
繰り返しますが・・・・全く口説かずしてです・・・。

しかし、彼は決して顔はイケメンではありません。

渋谷や六本木に行けば彼よりも
数倍はイケメンと呼ばれる人間はたくさんいるはずです。
しかし・・・彼の周りにはそのイケメン達が足をバタバタさせて悔しがるような女性が何人もいるのです。

おまけに彼はその女性達に何か尽くしているわけでもなくむしろ“ほったからし”です。
彼はその女性達に対して、特に優しくすることもなく、何か買ってあげる事もなく・・・・見ていると、「何でだ!?」と思うような扱いをしています。
しかし・・・・その当時の私ではオとす事など到底無理な
美しい女性が彼に対しては「言いなり」なのです。

ご飯をおごり、そして彼がセックスをしたいといえば60キロも離れたところから車を飛ばしてやってきます。

普通の男が絶対に放ってはおかないだろう美しい女性が、彼に対して自分の時間とお金と体を喜んで貢いでいるのです。
なぜだ?
ずっと答えを探そうと必死でした・・・・
 
 









 


私が彼の行動をずっと見てきて1年が経ったある時、私は彼がなぜ?女性を口説く事なく女性を虜に出来るのかが分かってきました。

女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ・・・。
と言った彼の言葉の意味が分かって来たと実感した時でした。

彼が、合コンやキャバクラや自分の周りの女性、そしてナンパの最中で目的の女性を自分のモノにする時にしている行動はこのような行動は次の通りです。

合コンで狙いの女性がいる場合はその女性とは一切話をしない事。
合コンで一番人気の女性には一切褒め言葉は掛けない事。
合コンの時は、女性の中で最も不細工な女性だけを褒めちぎる事。
不細工な女性を褒める時は、顔が可愛いじゃなく性格と身に着けているモノを褒めちぎるという事。
合コンで一番人気の女性が合コン中に声を掛けてきても合コンの最中は無視同然の態度を取り、ひたすブスと話をするという事。
キャバクラに行く時は、自分よりも見た目がイケメンの友人を連れて行くという事。
キャバクラでも可愛いと思われる女性には一切褒め言葉を言わない事。
ナンパの時は、可愛い女性や美しい女性は相手にもせず、ひたすら不細工な女性だけに話かけるという事。

そう、彼は自分が狙っている女性を口説かないのです。

合コンの最中や、キャバクラで飲んでいる最中やナンパの時の最中など、彼は狙っている女性を一切口説いていない事に気付いたのです。
 
女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ・・・。


この言葉の意味を理解し始めた頃でした。
私はこの言葉の意味を理解した瞬間から全てが少しずつ変わりました・・・。

この言葉を分かりやすく言い換えるならば、
“自分よりもレベルの高い美しい女性を口説くなら絶対にがっついてはいけない”
という事です。


良いですか?

良い女は・・・・
自分よりもレベルの低い男には一切興味がないという事です。

あなたが好きになる女性はきっと一般的に「ブス」と言われるような女性ではなく、「レベルの高い美しい女性」だと思います。

あなたが一番得たい結果は、
「良い女」と呼ばれる最高の女性を自分の彼女・・・
もしくは自分の心の拠り所にしたいという事だと思います。

同じ男として、気持ちは一緒だと思いますので・・・・・

「レベルの高い女」=「最高に良い女」です。

最初にも言いましたが、
“いい女”程・・・男を顔では選ばないのです・・・。
“いい女”程、男を絶対に顔では選ばないという事です。

なぜなら、良い女と呼ばれる女性ほどたくさんの男に口説かれ、たくさんの男を見ているのではっきり言って彼女達から見たら“どうでも良い男”なんです。
 
私もそうでしたが、女性を好きになる時程・・・・
弱気になってしまう時はありません。

あなたも、夜も眠れない程好きになった女性の事を思った時に
このような事を思った経験はありませんか?







自分の顔とその女性の好みの芸能人の顔が全く違うので自分には脈がないと思ってしまう。
その女性の元彼と自分のタイプが違うので、自分にはチャンスがないと思ってしまう。
自分にはお金も無いし、付き合っても女性を喜ばせることなど出来ないと思ってしまう。



女性を好きになってしまうと、
このような不安な思いをした経験をした事があると思います。

しかし、私がMr・HYと行動を共にする事で学び、
自分が大きな間違いを犯している事に気付いたのです。

それが最初に言った「たった一つのロジック」・・・・・

どんな美しい女性でも自分に気持ちを向けさせる事の出来る
「絶対的な理論」なのです。
 
私は、その「たった一つのロジック」に気付いてから、
まさに飛躍的にモてるようになったのです。

これからあなたには私が学んだこの
「たった一つのロジック」 を教えて行きます。

これを理解するだけであなたは
私と同じように飛躍的にモてるようになるでしょう。
 
 








 


もし、あなたが好きになる女性がモデルのように美しい女性であったり、いわゆる「アイドル的」に人気のある女性であれば・・・・

その女性に自分を好きになってもらうにはあなたはまずはこの理屈を理解しなくてはいけません。

“良い女は普通の女とは良い男の条件が違う”という事です。

本当に良い女とは、普通の女性とは全く感じ方が違うのです。
繰り返し言うようですが、
良い女なら良い女程、たくさんの男性を見てきているのです。

顔が良い男なんてどうでも良い男だといいましたが、
良い女と呼ばれる女性ほど、“その男性の本質”を見る目に長けています。

 
街でとてもアンバランスなカップルを見たことがありませんか?

男の見た目が不細工なのに、彼女がとてもキレイだ!という光景を見て・・・
「何であの男にあの彼女なの!?」と思った事があると思います。
 
そう・・・・アレが代表的な例なのです。

手っ取り早く本当に良い女がどういう女なのかを知るには、ああいうカップルの彼女が本当に良い女だという事です。

 
たくさんの男性から口説かれ、たくさんの男性を見てきている女性は男性を選ぶポイントがモてない女性とは全く違うのです・・・

その違いは180度違うのです・・・・。

たくさんの男性を見てきた中で“本当に良い女”と呼ばれる女性は、
本能的に魅力的な男性の「本質」を見抜くことが出来るのです。
たくさんの男性を見てきた、“良い女と呼ばれる女性”は、たくさんの男性を見てきた分、恋愛においてたくさんの経験をして来ているのです。

 
顔の良い男性に騙されてきた・・・・

自分のタイプではない金持ち親父に
「可愛いね!」と言われ、死ぬほど口説かれてきた・・・・

自分が好きになったイケメンに騙されてきた・・・・

このように“良い女”と呼ばれる女性程、恋愛や異性関係においてあなたの想像を絶するほどたくさんの学びをして来ていて、「男を顔で選ばない」という行動が本能的に脳にインプットされているのです。
 
だから・・・男を顔では選ばないのです。
 
良いですか?
もしあなたが自分の顔にコンプレックスを持っていて恋愛や異性関係において消極的になっているのだとしたら、それは大きな間違いなので今すぐその考えを改めて下さい。

非常にもったいない事です。
自分よりもはるかにレベルの高い女性を自分の虜にする事など非常に簡単な事です。
 


大まかに言えば、以下の3つの事をこなせば良いのです。






女性から見て最低限の清潔感を持った格好をする。
自分の中身を磨く努力をする。
女性のプライドを逆なでする。

この3つの事について少し詳しくお話すると、まずは最低限の清潔感を出すという事は至極当たり前の話で、「ヒゲを剃る」とか、服装をキチンとするという事です。

服は無理してブランド物を着る必要もなく、安値でも良いのです。

ユニクロとか、誰でも手が出せるレベルの服をキチンと着こなしたり、たまにファッション雑誌を購入して読むだけで良いのです。

女性から見て、不潔と呼ばれない格好さえしなければ全くOKです。
 
 
そして、次に、“自分の中身を磨く努力”という事ですが、
ここは最も重要な点なので少し強くお話いたします。


世の中で本当にモてる男性と呼ばれている男性は
男性比率の10%と言われています。

その10%のモてる男性と
その他の90%の男性の差は何なのかと言うと・・・・
“正しく自分を磨く努力”を知っているか知らないかです。


良い女と呼ばれる女性程、男性の本質を見る目があると言いましたが、まさにMr.HYのように女性を口説かずして口説けるになるには、“正しく自分を磨く努力”をしなくてはいけません。

10%のモてる男は、この正しく自分を磨く努力を知っていて、
それを忠実に実行しているだけなのです。

この“正しく自分を磨く努力”さえ知っていて、実行しさえすれば、
誰でも“女性を口説かずして口説き落とす事”は可能なのです。

もし、あなたが今よりももっと女性から人気が出る男になりたい!と思っていたり、好きな女性の気持ちを惹きつけたいと思っているのならまずは、自分の今の行動を見つめ直してみて下さい。
 
もし、あなたが好きな女性の心を射止める事が出来ていないとしたら、あなたはもしかしてこのような言葉を普段から言ってはいないでしょうか?





自分はモてた経験が無いから自信がない・・・。
モてる方法が知りたいから誰か教えてくれ・・・。
恋愛教材に騙されたから誰か助けてくれ・・・。
借金があるから誰か助けてくれ・・・。
自分がこうなったのは誰かのせいだ・・・。

もし、あなたが今好きな女性の心を射止められていなかったり、異性関係で何らかの不満を持っているようならあなたはどこかでこのようなネガティブな言葉や思考を頭の中で考えたり、口に出していたりしないでしょうか?

もし、答えが本当にNOならばあなたは今
異性関係でかなりの満足を得られているはずです。

簡単に言うならば、このような思考をしていなければあなたが好きな女性の心を射止める事などたやすい事なのです。

10%のモてる男性とその他の90%の男性の
大きな差はまさにここにあるのです。

10%のモてる男性というのは
一切ネガティブな言葉や思考をしないという事です。

常にプラス思考であるという事です。

もし、あなたが今までどんな勉強をしても、どんなに高額な恋愛教材を買いこんでテクニックを学んでも何一つ結果を得る事が出来ないという状況が続いているのならば原因はあなた自身にあるのです。
 
“正しく自分を磨く努力”の仕方を間違っていたという事なのです。
 
良いですか?

本当に美しい女性からモてたい!と思うなら、
テクニックやノウハウを脳ミソに叩き込んでも無駄です。

自分自身を変えない限り、
絶対に今の現状を変える事など不可能なのです。
 
もし、あなたが短期間で自分自身を変え、好きな女性の心を射止めたり、そして女性から飛躍的にモてるようになるにはあなたがする事は本当に簡単です・・・・。
 

 
これだけです。

実際に私がMr.HYに出会い、そしてMr.HYと行動を共にし・・・

Mr.HYの考え方や全てを真似して来た結果・・・・

私も“女性を口説く事なく女性を口説けるようになった”ので
これは絶対的に言い切れる事です。
ですから、あなたも自分自身を変え飛躍的にモてるようになるには、
絶対的な憧れの人を見つけ、その人の真似をして下さい。

これであなたは絶対に好きな女性の心を射止める事が出来ます。
 
これが、私が確信を持っている
「恋愛」において100%成功を収めるための最高のロジックです。
 
自分に自信がないならば、
自信のある人間と一緒に居れば自然の原理で自信が付くのです・・・・
自分にパワーがないならパワーのある人間と一緒に居れば
自然の原理でパワーが自分にもつくのです・・・

これをあなたが実行したならあなたがモてるようになるのは当たり前の話です。

女性から絶対にフられる事が無くなる事も当たり前の話です。
 
特に変わった事もありませんし、特別な事など一切ありません。
至極、当たり前の話なのです。
 

 
コレこそが本当にノウハウを学ぶという事なのです。

今まであなたが恋愛の教材やセミナーなどにお金を使った事があって、それをノ「ウハウを学んだ事」だと思っているならそれは大きな勘違いです。

無駄なお金と時間を浪費しているだけに過ぎません。

真剣に女性からモてるようになりたいと思うならば、今までの考え方を全て改めなくてはいけません。
口説く方法やテクニックなどを学ぶ暇があったらある一定期間だけ集中して自分を変える正しい方法を知り、実行してください。
 
 







今回、私は“あるプロジェクト”を立ち上げました。
その名も、
“The Millionare Eros Project Max”
というプロジェクトです。

このプロジェクトは、
まさに“短期間で自分を変えるプロジェクト”です。
“女性を口説かずして口説ける真のイケメン”を創るためのプロジェクトです。
 
私とMr.HYの今まで培ってきた全ての叡智を詰め込み、あなた自身を飛躍的に変えるための「恋愛における最高のロジック」をあなたに叩き込むためのプロジェクトです。
男として、女性から求められないという事は悲劇以外の何物でもありません。
 



これが恋愛における最高のロジックだといいましたが、
この“The Millionare Eros Project Max”というプロジェクトはこのロジックをあなたに実行してもらうことを目的としています。
 
もう・・・無駄な時間とお金を使う事などありません・・・・

あなたはこのプロジェクトに参加し・・・・
Mr.HYと私の真似をするだけで良いのです。
 
このプロジェクトで
あなたが得られる結果を一部お教えしましょう。



10年以上、自信の無い自分を一瞬で変え溢れるほどの自信をすぐに手に入れるための「最強のマインドセット」とは?


「恐怖」を一瞬にして消し去るためのMr.HYしか知らない“恐怖克服法”とは?


人間が本来持っている「マイナス思考」を根底から消し去り、超プラス思考になるための高額セミナーでも言われていない“魔法の思考法”とは?


モてない男性が気付いていない「恋愛における最高のロジック」の一つである、PDCAサイクルの本当の意味とは?


“優しい男はモてる”という言葉の罠!優しい男がモてない本当の理由とは?

もし、なあなたが極端に優しい性格でも「正しい優しさの与え方」を覚えるだけで女性のプライドをくすぐり、女性を夢中にさせる事が出来ます。

自分の潜在能力を最大限に引き出すために理解しなくてはいけない“ある事”とは?


どんな高額セミナーでも語られていない本物の「モデリング」の手法とは?


キャバ嬢をオとすためのMr.HY流の“キャバ嬢をオとす方法”とは?

プライドが高いキャバ嬢ほどオとす事は簡単なのです。キャバ嬢の本音と攻略法を全てあなたに伝授します。

「本当に良い女」を見抜ける自分になるための習慣とは?


恋愛成就率80%を誇るMr.HY流のアプローチ方法とは?


あなたのメールはウざい!と思われています。
あなたが好きな女性が返信せずにはいられなくなるMr.HY流のメール術とは?


顔が悪い男しか出来ない、女性の本能が避ける事が出来ない、「プライドを逆なでる方法」とは?


女性を好きになる前に自分を好きにさせろ!
本当にモてる男だけがやっている“良い女”に対する接し方とは?



などなどです。

言っておきますが、
“あなたが実行できないような難しい事”は一つもありません。

本当にシンプルな事ばかりです。
しかし・・・・実行すればあなたが確実に得たい結果を得る事の出来るプログラムを全て揃えました。








※もし3ヶ月間参加して何一つ結果を得る事が出来ないのなら全額返金いたします。

 

【“The Millionare Eros Project Max”のプロジェクト内容】

※セミナーの詳細は決まり次第お知らせします。
※セミナーでは、恋愛成就率80%を超えるMr.HYが
あなたが意中の女性とデートが出来るようにメールを直接添削いたします。






“The Millionare Eros Project Max”に参加する。




 
 




これまで私は・・・・
恋愛における最高のロジックは、絶対的な憧れの人を見つけ、その人の真似をする事だといいました。

Mr.HYの真似をずっとして来て結果を出す事の出来た私だからこそ自信を持って言える事なのですが、もしあなたが本当に自分を変え、恋愛においてストレスのない生活を送りたいと真剣に思うのならば・・・・

Mr.HYや私の考え方をそのまま真似し、実践すれば良いのです。

ただ・・・人の真似をするという事がもっとも難しい事です。

あなたも何十年も人生を生きてきて、
いきなり人の真似をする事などなかなか出来るモノではありません。
 
最初は私も苦労しました。
 
苦労をしてMr.HYの全てを盗んだ私があなたに出来る事は、
私よりもずっと短期間であなたに私以上の結果を出してもらう事・・・
あなたが恋愛においてストレスの無い人生を送れるように、
あなたが短期間で結果を出すためのプロジェクトを組む事。
それが今回の“The Millionare Eros Project Max”なのです。

今回のプロジェクトは、“絶対的な憧れの人を見つけ、その人の真似をする事”という言葉通り、Mr.HYと私の成功のエッセンスを短期間であなたが得られるように創られたプロジェクトです。

教材の提供と、Mr.HYと私のセミナーに無料で参加していただき、そこで集中的にあなたを根底から変えてみせます。

メールの添削、あなたの女性に対する考え方などあなたの恋愛においての全てを根底から変えてみせます。








※もし3ヶ月間参加して何一つ結果を得る事が出来ないのなら全額返金いたします。

 

【“The Millionare Eros Project Max”のプロジェクト内容】

※セミナーの詳細は決まり次第お知らせします。
※セミナーでは、恋愛成就率80%を超えるMr.HYが
あなたが意中の女性とデートが出来るようにメールを直接添削いたします。






“The Millionare Eros Project Max”に参加する。




 
 





最後に、私とMr.HYから言わせて頂きたいことがあります。


「女性からフられるという事は不思議な事なのです。」
あなたが女性からフられるという事は不思議な事なのです。
 
最後に一言だけ言っておきますが、
最初から上手くいくはずなどないのです。
本当に女性が求める男性とは、

“自分の失敗を改善し、更に行動出来る男なのです。

 
私もMr.HYは数え切れないほどの失敗をして来ました。
そしてその失敗を改善してきました。
失敗を改善した数も数え切れません。
だからこそ、今
“女性を口説く事なく口説く事”が出来るようになったのです。
 
本物のノウハウを伝える事の出来る人間は本当に失敗して来て、それを改善して来た人間です。
あなたを変える事の出来る人間は私達だけしかいません。

それは自信を持って言い切ります。

 
良いですか?

男は顔じゃない。
それをこのプロジェクトで証明してみせましょう。
 
 








※もし3ヶ月間参加して何一つ結果を得る事が出来ないのなら全額返金いたします。

 

【“The Millionare Eros Project Max”のプロジェクト内容】

※セミナーの詳細は決まり次第お知らせします。
※セミナーでは、恋愛成就率80%を超えるMr.HYが
あなたが意中の女性とデートが出来るようにメールを直接添削いたします。






“The Millionare Eros Project Max”に参加する。




 


 






 











このシンボルマークは、小堀豊のVIP会員だけが
使用出来る【公式ライセンス】です。

この【ライセンス】は、女性・お金・仕事・そして
自分のスキルに紳士に徹する事に自分の存在意義を
見出す【男の中の男】だけが持てる公式ライセンスです。








特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


 






[PR] 旅行情報





詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

普通の星占いではわからない運勢、タロットで毎月の運勢を知ることができま…

霊能者育代の『人生を勝利に導くバイブル』[Vol.2 恋愛成就編]





スピリチュアルカウンセラー育代の「愛されるための恋占い」新年特大号 限定特別付録













霊能者育代が、ついに月刊電子書籍を発売します!
その名も「人生を勝利に導くバイブル」







Vol.2 恋愛成就編

★ バレンタイン特集 ★<相手の全てを手に入れよう!>
西洋占星術 金星、火星で解かる意中の相手好みのタイプと攻略法( 男 女 別 )

★ 12星座別 ★
タロットカードで占う2009年2月の運勢
–全体運– –恋愛運– –金運– –仕事運– –健康運– –対策–










この不況の世の中に、
どうしたらうまくやれるのかとお悩みのあなたに捧げる開運術!!!を
TVや雑誌などで活躍中の、占い暦30年、顧客数が数万人の、
霊能者育代が精魂こめて教えます。


それは、まずは、自分をよく知ることから…

自分のことをよく知って、いいところをさらにグレードUPさせて
欠点をしっかりリカバーすることが自分の奥に潜む潜在能力を
引き出して使うことです。

上手くいかないと嘆く人たちは、自分の才能を生かしきれていないはず。
そのやり方を、しっかりと伝授するアイテムが、コレ。




恋愛・仕事・人間関係, etc
霊能者育代の人生を勝利に導くバイブル


Vol.2 恋愛成就編

★ バレンタイン特集 ★<相手の全てを手に入れよう!>
西洋占星術 金星、火星で解かる意中の相手好みのタイプと攻略法( 男 女 別 )

★ 12星座別 ★
タロットカードで占う2009年2月の運勢
–全体運– –恋愛運– –金運– –仕事運– –健康運– –対策–








西洋占星術で金星とは、ビーナスすなわち美意識を表します。
女性においての金星は、恋愛のありかたや振舞い方を示し、
男性においては、好みのタイプを示します。

そして、火星は、行動力やSEXのあり方を示します。
ゆえに、男性においての火星は恋愛のありかたや振る舞い方を示し、
女性においては、好みのタイプを示します。








「星占いって当たらない。」なんていう方も沢山いますが…
それは、星占いの初めの一歩のところ、
氷山の一角だけをつっついているだけのこと。

もう少し奥深く探っていくと・・・、
あら不思議なんでこんなことが解ってしまうのか!?
くらい当たります。


そこには、まず自分だけの星占いを見つけて分析することから!

まずは、天体を12星座にわけて、
自分が生まれた日に空にある太陽が何処にあるのかを確かめます。
そのあと、月の位置も確かめます。

そのほか水星、金星、火星の位置を知ることで、
自分の隠された潜在能力や、恋愛の方法、
SEXのありかたを深く知ることができるのです。

もちろん、これは気になる相手の情報をしっかり探ることもできてしまいます。


自分をよく知ることで、人生を絶対に失敗しない方法をGETしてください。





著者の霊能者育代先生は、
TBSの「オビラジ」で2007年6月に
「原宿で200人に聞きました、当たる占い師は誰?」
の番組で、上位3人に選ばれ紹介されました。

そのほか霊能者としても、テレビ朝日「これまじ!?」では
レギュラーで出演。
爆笑問題の太田光さんから
「育代怖え~!」と毎回絶賛!?されていました。

その高い的中率は、生まれ持った霊力と
10歳から西洋占星術やタロットカード、
様々な占術を駆使して、
30年のキァリアが出した成果といえるでしょう。

占い激戦区の自由が丘オフィスでの個人鑑定は
20年以上続いており、実力も人気もどんどん上昇中。

でも、その素顔は、動植物をこよなく愛し、
犬1匹、猫4匹、セキセイインコ、フナ、どじょうなど
沢山のペットに囲まれて、そして二人の子供をもつ母です。








育代先生よりメッセージ

私も、人生をよりうまく生かせるために使っている
バイブルです。
これを上手に活用して人生の勝者になりましょう。
必ず!あなたに勝利の美酒を飲ませます!!!


育代の公式HP  

















 占い体験談 
 27才男性(派遣社員)


派遣先で、2つ年上のAさんを好きになりました。
彼女は美人で人当たりもよく、社内でも一番人気の女性で、
派遣社員でカッコよくもない自分にとっては、高嶺の花。

でもどうしても諦められず、育代先生に恋愛相談しました。
タロットカードで占ってもらうと、
なんと彼女との恋がうまくいくという結果!
最初は「派遣社員で平凡な男の自分に、
まさか、そんなことはありえない」
と思いましたが、アドバイスされた通りにしていたら、
彼女から「今度ごはんでも食べませんか?」と誘われました。

そこで自分も頑張って彼女に交際を申し込んだところ、
OKの返事をもらいました。

本当に育代さんの霊感力はスゴイ!!!

今は彼女と幸せな日々を送っています。

悩むことがあれば、育代さんに相談し、
タロットカードや星占いで占ってもらっています。
皆さんも、育代さんの的確なアドバイスで幸せになってください!

















 占い体験談 
 38才女性(主婦)


2人の子どもを抱えて離婚し、
どん底だった私に希望を与えてくれたのが育代先生でした!

35才のときに、夫の浮気と借金が原因で離婚しました。
そのとき私は子ども2人の育児に専念する専業主婦で、
どう生活していけばよいかも分からず、
友達に紹介してもらった育代先生のもとに駆け込み、
これからの人生について占ってもらって
親切にアドバイスしていただきました。

そのときに言われた
「3年後ぐらいに「離婚してよかった」
と思うような出会いがあるわよ!」
という言葉を胸に、辛い時期を過ごしました。
そして3年後、育代先生の占いが大的中!
今の夫となる男性に出会えたのです!!

3年前は、「そんな出会いがあるはずない」と思ったり、
「もしかしたら……」と期待してみたりと半信半疑だったのですが、
改めて育代先生の霊感力の高さに驚きました。

彼に出会って片想いをしていたときも、
彼を振り向かせるためにどんな方法をとればいいのかを
西洋占星術で占っていただき、
その通りにしていたら、すぐに彼からアプローチされました。
仕事が忙しい彼とすれ違って、うまくいかなかったときには、
タロットカードで対策を占っていただき、
アドバイスされた通りの対策で、
見事結婚まで辿り着くことができました。

本当に当たり過ぎる占い結果にビックリです!!

















 占い体験談 
 48才男性(会社員)


会社をリストラされ、同じ時期に妻の不倫が発覚、
息子は引きこもりで登校拒否と、
「もう自殺するしかない」と思うほど人生のどん底だったとき、
友人が育代先生を紹介してくれました。

タロットカードや星占いで、家族のことや自分の人生について占ってもらい、
なぜこんなにどん底の状況になってしまったのか、
そこから抜け出すためにはどうすればいいのかなど、
タロットカードと星占いによるアドバイスを受けました。

その結果、離婚して第二の人生を歩き始めました。
今では新しい会社に就職することができ、息子との関係も良好です。
休日には息子と一緒に釣りに出かけたり、山歩きをしています。

そして実は、新しい恋の出会いもありました。
私より少し年下の、心優しくて一緒にいて癒されるような女性です。
育代先生のアドバイスに従い、思いきって心機一転、
新しい人生を選んで、本当に良かったです。

育代先生のおかげで今は幸せです。















育代 TV&Net番組 出演歴


H11より現在まで、i-modeコンテンツ「心霊恐怖通信」にて掲載中。(ハドソン)
H19. 6.「オビラジ」にて、よく当たる占い師 3人に選ばれて紹介される。(TBS)
H18. Net動画配信チャンネル「CasTV」にて番組担当。(CasTV)
H17. 8.3「決定!これが日本のベスト-心霊特集」(テレビ朝日)
H16. 7.31「ジェネレーションジャングル」(日本テレビ)
H15. 12.15「初体験天使~Virgin Angel~#10」(名古屋テレビ)
H15. 11.1 NOAH'sark「ヨネ選手と行く!ドキドキ占いツアー」(スカイパーフェクTV)
H15. 8.3「決定!これが日本のベスト-心霊特集」(テレビ朝日)
H14. 9.23「芸能人ゴルフトーナメント」(読売テレビ)
H14. 8.11「決定!日本のベスト100-心霊特集」(テレビ朝日 )
H14. 2.8/15「虎ノ門」(テレビ朝日)
H14. 1.14「徳光和夫の情報スピリッツ」(テレビ東京 )
H14. 1.5 スポーツバラエティ番組(BS読売)
H13. 11.29「穴ねのね」トーク番組ゲスト出演(関西テレビ)
H13. 5~H14.3「不思議どっとテレビ これマジ!?」(テレビ朝日)
「アッコにおまかせ!」(TBS)
H11. 10 1ヶ月(4回分)「i CUPID」(インターネットTV&スカイパーフェクトTV)
H10. 12.7「徳光和夫の情報スピリッツ」(テレビ東京)
H10. 9「お金に恋して」テロップで金運占い放送(CXTV)
「ギフト」木村拓哉主演TVドラマにて占いのシーンを演技指導およびコーディネート(フジテレビ)
H7. 6「ど~なってるの?!」占い師特集出演(フジテレビ)








育代 掲載・連載中の雑誌


H20. 8 育代先生初オール書き下ろし「愛されるための恋占い」 (交通タイムス社)
H18. 12「BRANDMALL SUPER COLLECTION ルイ・ヴィトン 2005ー2006 (2006年版)
愛のルイヴィトン占い(p160~163)」(株式会社交通タイムス社)
H17. 9.10「一人で見られない心霊現場ビデオ(DVD付)」(ローレンスムック)
H17. 5. 1「Men's non-noー生き残れサバイバル危機回避術ー(p150)」(集英社)
「R&Rニュースマーカー ーピエロのギターアイジくんを占う!!ー(p136)」(ビクターエンターテイメント出版)
H16. 1より連載中(3ヶ月に1回発行)「ASTYLE」スポーツスパアスリエ小冊子(株式会社文京センター)
H15. 10.25創刊「PASSI」(株式会社 廣済堂)
「スーパーインポートブランド(ex.東京スーパーブランド)」
毎月の占い連載中および占い特集監修(ワニマガジン社)
「女性自身」芸能および特集など(光文社)
「ホラーM増刊 あなたが体験した怖い話」霊視鑑定隔月連載中(ぶんか社)
「蛍雪時代」毎月の占い(旺文社)
H6-H9「りえぞん」丸紅社内報毎月の占い
「レヴァン」フィットネスクラブの小冊子
H9-H10「JUNIE」毎月の占い(扶桑社)
H11. 8/9「ビジネスチャンス」占い特集号監修(サクセスマーケティング社)
H11. 11「着メロスーパーヒットBOOK」第1号占い特集監修(日本文芸社)
H12. 2「着メロスーパーヒットBOOK」第2号占い特集監修(日本文芸社)
H14. 2月号「サイゾー」占い掲載 (株式会社インフォバーン)
H14. 3 より2年間「デジール」占い連載(秋田書店)
H15. 2月号「サイゾー」心霊探検隊  (株式会社インフォバーン)







育代 紹介された雑誌


H16. 8, 10月号「週間女性」当たると評判の占い師特集(主婦と生活社)
H15. 11, 24号「ozマガジン」増刊号 占い特集決定版 (スター出版)
H14, 9月号「CamCan-世の中にはスッゴイことがあるんだね新聞」(小学館)
H14, 5月号「ViVi-恋に効くオススメ占い師さん」(講談社)
H11. 5.28「an an-開運できるベストスポット」として紹介される(マガジンハウス)
H10. 4.29「CAZ - 行列のできる評判の占い師」(扶桑社)
H9. 7「RAY」心霊体験ツアー特集監修(主婦の友社)
「サスペリア」女優・中條可奈子さんを霊視鑑定(秋田書店)
「全国超常現象家名鑑」(鷹書房弓プレス)
H11, 1月号「Men's Walker」平成11年をチャネリングで占うという企画にて
中日とダイエーの優勝を当てる(角川書店)
H10, 12月号「インターネット・マガジン あちゃら」(リクルート)
「インターネット検索の技とコツ 実例100本」(宝島社)
H8. 1「じゃらん」(リクルート)
H6, 12月号「サンタランド」
H6. 10「OZマガジン」(スターツ出版)
H5. 12「占いデータブック'94-'95」(扶桑社文庫)
H5. 11「満願成就」(主婦の友社)
















————————————————————————————————————————————




恋愛・仕事・人間関係, etc
霊能者育代の
人生を勝利に導くバイブル


「 Vol.2 恋愛成就編 」


¥1.580


お支払いは下記のクレジットカードより選べます。





————————————————————————————————————————————





特定商法に基づく表示










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛経験ゼロの男性でもすぐに役立つ、321ページに及ぶ完全オリジナルを…

1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――上質の女性との出会い・恋愛・セックス






男性のための恋愛成就テクニック・アドバイス・マニュアル







1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム
――上質の女性との出会い・恋愛・セックス


ハンサムでも高学歴でもお金持ちでもなく、
照れ屋で口べたで不器用で、
女性との交際経験ゼロの人でも、
上質の女性と出会い・恋愛・セックスをする
恋愛脳を1週間で育てる実戦恋愛プログラムを作ったのですが、


あなたもこの実戦恋愛プログラムを知りたいですか?


心と体が快感で激しく震える恋愛をするための「実戦恋愛プログラム」です。



みなさんこんにちは。三矢研です。




 






都会の片隅にあるラウンジで
長年にわたって男女の恋愛模様を見守ってきました。

このラウンジには、上質の女性がよくやってきます。
そんな上質の女性目当てに男性もよくやってきます。


この世に恋愛は欠かせません。

人生を彩る恋愛に、男性も女性も引かれていくのです。


カウンターの外側ではさまざまな恋愛模様が繰り広げられてきました。

涙をひとしずく流す女性がいます。
手痛い裏切りにじっと耐えている女性がいます。
「どんな男性を選べばいいの?」と悩んでいる女性もいます。
テキーラを3杯目のお代わりをした美しい女性に

「もうやめておこうね」と声をかけたところ、
泣き出したこともあります。

男性も恋愛で悩み、傷つき、それでも愛を求めているのと同じように、
女性も恋愛で悩み、傷つき、それでも愛を求めているのです。


カウンターの内側で黙々と仕事をしている私が、
女性から相談を受けることがあります。
男性から受けることもあります。


そんな時、私は手にしたワイングラスをカウンターにそっと置いて、
彼女たちや彼らの相談に耳を傾けます。

「恋愛がうまくいかない」
「いい出会いがない」
「どう誘えばいいか分からない」
「二股をかけられた」
「振られた」
「捨てられた」
「飽きられた」
当事者にとっては重大な問題です。


私はアドバイスします。
あまりにも数多くの恋愛模様を目の前で見守ってきたせいでしょうか、
私の恋愛の処方箋は実戦で使えてよく効くのです。

必殺と言ってもいいくらいです。


私のアドバイスを真剣に聞いた彼女たちや彼らは、
上質の出会いを果たし、
上質の恋愛を手にしてきました。


数カ月から遅くとも半年で、上質の出会いを実現できています。

そうなのです。
私のアドバイスを十分に理解して、

異性を見る目をほんの少しだけ養えば、
素晴らしい出会いができるのです。


いつしか私のアドバイスは「実戦恋愛プログラム」と呼ばれるようになりました。







とはいえ、誰にでもお教えしているわけではありません。
申し訳ないのですが、上質の人にしかお教えしてきませんでした。

それは、上質の恋愛をする資格のある人しか、
私の「実戦恋愛プログラム」は理解できないからです。
理解できない人に時間をかけてお教えするほど私はヒマではないのです。
ただ、真剣な人に対しては私も真剣に向き合いました。

 
「彼女なんかいらないよ!」と言う人はいないと思います。
たまにそう思うことがあるとしたら、それは強がりです。
私のアドバイスで上質の恋愛をするようになった男性の中には、
ハンサムでも高学歴でもお金持ちでもなく、
照れ屋で口べたで不器用で、
女性との交際経験ゼロだった人が大勢いました。


あなたは下記の項目のうち、いくつ当てはまりますか? 

3つ以上当てはまるなら、この手紙を読む価値があります。 

2つ以下の人は、お読みになる必要は全くありません。

 


彼女がほしい
遊びではなく、結婚したくなる女性に出会いたい
出会いがない
デタラメな恋愛の情報商材にだまされてきた
心を通い合わせる恋愛が大事だと思う
ハンサムではない
学歴がない
時間がない
セックスは心の激しい交流だと思う
セックスに自信がない
恋愛は「交際した人数」より「質」が重要だ
チャラチャラした人間が好きでない
どちらかというと照れ屋だ
ナンパでの出会いはいやだ
心と体が快感で激しく震える恋愛をしたい
モテるタイプではない







天使のような優しい笑顔、
かわいい声、
唇からのぞく白い歯、
きめ細やかな白い肌、

いつも体調を気遣ってくれる優しい心、
あなたを見つめる大きな瞳
そんなステキな彼女がいたらいいなぁ~って

想像したことがあるでしょう? 
そんな彼女がそばにいてくれたら、

あなたの生活はどんな風に変わるでしょうか?

 


彼女の笑顔で疲れが吹き飛ぶ
優しくしてくれるから、甘えられる
休みの日は彼女と甘い甘い時間を過ごせるから、休みが待ち遠しくなる
自分を理解してくれるステキな女性がそばにいてくれると、生きる勇気がわいてくる
ベッドの中で顔をくっつけ合って、笑いながら、ゆっくりした、とろけるような時間を過ごせる
人生バラ色とはこのことだ!
女性と肌を重ね合わせるのって気持ちいいなぁ。毎日睡眠不足になりそうだ
チャラチャラした連中と自分は別世界の人間だと分かる
仕事をやる気になる。頑張るぞーという気持ちになる
心に余裕ができるので、笑顔が増えるし明るくなる
彼女との写真をデジカメでいっぱい撮る
彼女の写真をパソコンのデスクトップ画面に置く
友達に自慢する
田舎の親が安心する
手をつないで街を一緒に歩く





想像しただけで、夢が広がってきますよね。
でも、これは夢ではない
のです。
あなたは夢のような幸せな時間を手に入れることができるのです。
頭でそうだと理解できても、、いろいろな不安や悩みが出てくるかもしれません。

 


でも、今まで女の子にモテたことがないから
本当は自分に自信がないんだ
本当にステキな女性に出会えるのかなぁ
どうやって出会えばいいの?
口ベタなんだけど
あなたはつまらない人ねって同級生の女の子に笑われたことがある
何を話せばいいのか分からない
最近の女の子は怖いから、変な女の子に引っかかりたくない
このプログラムで本当に出会いがあるの?
チャラチャラした男だけがモテるんじゃないの?
ハゲているから頭が気になる
デブなんだ
メールを書くのが苦手だから心配
かっこいい言葉が浮かばない
女性をまっすぐに見ることができない
女性といると緊張してしまう










慎重なあなたにとって、彼女のいる生活は自分には関係ない、
夢のような話だと思うかも知れません。




都会の片隅のラウンジで

ここで、もう1度私の話をしておきましょう。
私は都会の片隅のラウンジで黙々と仕事をしています。
ただ、目の前にはいくつもの恋愛模様がありました。








女性にモテたことがない男性がいました。
ずっと片思いだったり、
思い切って告白してもあっさりフラレるばかりの男性もいました。

そんな男性はこう言います。
「カッコイイ友達はかわいい女の子と遊びまくっている」
「毎晩女性を換える友達もいる」
「世の中不公平だ」

彼らの多くが、
「もしかすると一生独身かもしれない」
「女性を知らないまま年を取っていくのかもしれない」
という不安を抱えています。

「どうせ私なんかに付き合ってくれる女性はいないんだ」
とあきらめつつある男性もいます。

「独身で一生を終えるのは怖い」
と正直に打ち明けてくれた男性もいます。

私から見ると、少しの気づきがあれば女性にモテる男性が大勢いました。
みんな地味なのですが誠実で真面目で一生懸命の男性です。


女性の声を聞いたことがありますか?

都会の片隅のラウンジにやってくる上質の女性の悩みは
決まってこういうものでした。

「いい男がいない」
「いい男はもうみんな結婚しているのかな」
「誠実な男性と出会いたい」
「私を大切にしてくれる男性と付き合いたい」
「女心を分かる男性がいいな」
「女の気持ちを分かってほしい」
「愛する人の子供がほしい」
「私を見つけてほしい」

上質の女性はナンパなどには応じません。
ナンパで声をかけられると、「私は尻軽じゃないのよ」と怒りを感じます。
「バカじゃないの」と軽蔑しています。

世の中には変な情報商材が出回っています。
「4週間で10人の女性と出会ってセックスする方法」
「出会って5分でホテルに連れていく方法」
「絶対にメールの返事をもらう方法」

こうした情報商材のことを聞いてみました。
彼女たちはみんな笑いながら完全に否定します。
「ありえない」
「女性をバカにしている」
「私はそんな軽い女じゃないわよ」
「ウソでしょ」
「そんな知識でいい恋愛ができるわけがない」
「女の心を知らない男が書いたんでしょうね」
「いい男ってそういうものじゃないよね」
「そんなのを読んだらだめんずになるよ」
「私たちが男に求めているものと全然違う」

「三矢さんが書いてよ」の声に押されて

彼女たちとそんな話をしていた時です。
「三矢さんは今まで数多くの男女に恋愛のアドバイスをしてきたでしょ。
それを公開してよ」
と言われました。

私はすぐに答えました。
「あれは秘伝だから、公開したら僕が後悔する」

失礼。関西の血が流れているので、ついシャレが出てしまうのです。

彼女たちはあきらめません。
「どうすればいい恋愛ができるか、三矢さんは知っているでしょ」
「三矢さんのノウハウを男性に伝授して、いい男をたくさんつくってほしい」
「私たちが求める理想の男性をもっとこの世に出してほしい」
「いい男を送り出すのも三矢さんの仕事よ」

いやはや、大変なことになってしまいました。

私の背中を押したのはこの言葉です。
「三矢さんに学んだ男性なら私は真剣にお付き合いしたい」

こう言った彼女は24歳。美しくてかわいくて、
おまけに清楚で奥ゆかしい雰囲気と活発さを持っているので
モテモテなのですが、
男性と付き合ったことがありません。
奥手なのです。

この女性に上質の恋愛をさせてあげたい。
そのためには上質の男性が必要だ。

上質の男性を作るために、私が書くしかない。
後悔しても公開しよう(←まだ言っている)。

そこで、私はこれまでアドバイスした実戦的なノウハウをもとに
恋愛プログラムを書きました。







もちろん、ラウンジに来る女性たちには
念のために厳しいチェックや監修をしてもらいました。

その結果、本編だけで243ページにもなりました。


上質の女性に出会うためのプログラム完成!

彼女ができると人生が変わります。
毎日ウキウキします。
心も体もとろけそうになります。
じっくり癒されます。
ベッドの上ではドキドキします。
明日も頑張るぞと元気がわいてきます


「こんな人生をもっと早く手に入れたかった!」
そう思っていただけるような実戦恋愛プログラムになりました。


いま30代男性の40%が独身だそうです。
30代男性を恋愛対象として見ているのは20代の女性です。
ラウンジにいらっしゃる上質の女性たちがちょうどその年代です。

30代男性を魅力的に変えることで、私のお客様と恋愛することになり、
お客様にも喜んでいただける。
私の実戦恋愛プログラムがお客様サービスにもなるわけです。

繰り返しになりますが、重要なことなのでもう1回念を押します。


この実戦恋愛プログラムは、

「1週間で7人の女性とセックスする方法」とか
「1年で70人の女と寝た」とか、

その場限りの快楽を追求するものとは異なります。
そういう情報もいいのでしょうが、

このプログラムは違います。

その場限りのお気軽なセックスをするためのプログラムではありません。
そういうことがしたい人はそういう情報商材を買いに行ってください。

私が開発したのは
上質の女性に出会うための恋愛プログラムです。

私が開発した実戦恋愛プログラムは本編だけで243ページあります。
監修の女性たちの意見も加えていったので、
どんどんページが増えてしまったのです。
彼女たちが一生懸命に手伝ってくれたのは、
「いい男が増えたら、私たちも安心して結婚できる」
からです。

実戦恋愛プログラムはもちろんすべてオリジナルです。
最近の情報商材の世界は他人の情報をこっそり盗むのが
流行しているようですが、
私の場合子供のころから文章を書くのが得意でしたし、
オリジナルのノウハウを持っていますから、
人様のものを参考にする必要がないのです。
参考になるものも実際の話ほとんどありません。

この恋愛プログラムを学ぶことで、人生が変わります。







真面目な恋愛ができる
一緒に旅行にも行けるぴったりの相性の女性との出会い
二人で向き合ってセックスをよくしていく
ベッドの上で思わず歓喜の声を上げてしまう
心と体が快感で震える強烈な恋愛ができる
結婚できる
自慢できる彼女が見つかる
ベッドの上で彼女が燃える
ふだんは静かで、時に燃え上がる情熱的な恋愛ができる
彼女が甘えてくれる
彼女がいつも笑顔を見せてくれる
彼女が体をあなたに寄せてくる
彼女から手をつないでくる
みんなから「お似合いのカップル!」とうらやましがられる
誕生日を一緒にお祝いできる


そんな恋愛をするためのプログラムです。
ですから、こんな男性に最適のプログラムです。








真面目な人
奥手な人
照れ屋の人
不器用だけれど女性を大切にする人
心から愛する女性がほしい人
一生添い遂げる女性に出会いたい人
ベッドの上で彼女に「すごい!」と言われたい人
チャラチャラした人間ではない人
心と体が快感で激しく震える恋愛をしたい人
自分を裏切らない女性に出会いたい人
上質の彼女がほしい人








このプログラムは次の6つから構成されています。


 ステップ1 恋愛の成否を決める大原則がある
 ステップ2 カス女を見分ける
 ステップ3 こうすれば出会える
 ステップ4 鏡の前に立って自分をチェックするポイント
 ステップ5 こうして仲を深めていく
 ステップ6 こうすればデートで彼女があなたに魅了されていく

特にステップ1はきわめて大切なポイントです。
これを押さえておけば、どんな女性が目の前に表れても

慌てることはありません。
それくらい重要なことなのに、今まで誰も教えてくれませんでした。



このステップを順番に頭に入れるだけでいいのです。
費用は一切かかりませんし、難しいことはありません。
これまでに女性と付き合ったことがない人でも、
早い人なら3カ月くらい、遅くても6カ月後には上質の彼女ができて、
夢のような甘い時間を過ごすことができます。


ハンサムでも高学歴でもお金持ちでもなく、

照れ屋で口べたで不器用で、
女性との交際経験ゼロの人が、

真面目で誠実で深い心のつながりのある
恋愛をしたいと一念発起し、

わずか6カ月で、赤い糸でつながった
自分にぴったりの上質の女性に出会い、
心と体が快感で激しく震える。
そんな恋愛プログラムなのです。




上質の恋愛が手に入るプログラム

このプログラムの内容を簡単に挙げてみます。




あらゆる恋愛に欠かせない大原則
なぜ上質の彼女をつくることができるのか
こうすれば上質の女性に出会える
携帯メアドを教えてもらう方法
こんな女性がいたら逃げろ
携帯メールはどんなことを書けばいいか
携帯メールは数多く送ったほうがいいのか
1回目のデートで一番大事なこと
1回目のデートが終わったらどうする
深く激しいセックスに導くために
女性の見分け方
彼女が丸見えになる16のチェックポイント
セックスに自信がわく方法
彼女の心を激しく揺さぶる言葉とは
ナンパをしてはいけない
ハゲデブが女性を魅了する
女性が離れられなくなる男性の魅力
1回目のデートの前にすべてが決まる
今のあなたでいい
メールで相手をチェックするポイント
将来が丸見えの鉄則
交際経験ゼロが武器になる
ハンサムでない顔が武器になる
照れ屋や口べたが武器になる
彼女の父親との関係をチェック
「きれい」「かわいい」と言われる女性
収入で男性を区別する女性とは
上質の女性が勤めない仕事
セックスの原動力は何か
セックスが怖くなる理由
出会うための距離
職場でのチェックポイント
女性の好きな派閥から上質の女性を見つけ出す
まともな女性が嫌がる男性の本能
清潔感って何
自分では気づかない自分の○○
女性はそこを見てセックスを連想する
言葉の伝え方にはコツがある
何曜日にメールを送ればいいか
1回目のデートは何時間が妥当か





発売記念の特典をサービスします発売を記念して、4本の特典をサービスとしておつけします。


 




☆特別付録1☆
実戦!恋愛メール(22ページ、3000円相当)
最初から2回目のデートまでの実際のメールのやりとりをまとめたものです。どんなやり取りをするのか、彼女への返事をどう書くか、すぐに使えるヒントがいっぱいです。
じっくり読んで、その雰囲気をつかんでください。
 




☆特別付録2☆
実戦!女性の心をつかむ言葉(16ページ、2500円相当)

実際に交わされたメールの中から、女性の心をつかむ言葉をピックアップしました。
女性の心をつかむ言葉を学んで、実際に使ってみましょう。
 




☆特別付録3☆
実戦!ナンパ師が語る「いい女へのアプローチ方法」(7ページ、1500円相当)

ナンパが得意な男性に本音を語ってもらいました。
なぜナンパをすべきではないのか、ナンパ師の本音には説得力があります。
ナンパをする勇気がないと思っている男性は、これを読めば、ナンパは無意味だと理解できるはずです。
最後に、ナンパ師が本命の女性にアプローチする方法を伝授します。
 

 




☆特別付録4☆
実戦!初めてのセックス(33ページ、1万円相当)

セックスの基本をまとめました。
セックス初心者から上級者までが知っておくべきノウハウやポイントばかりです。例えば、女性の性感帯であるGスポットや裏Gスポットの位置など、数万円の情報商材で販売されている内容にも触れています。
ずっと使えるノウハウとポイントですから、早めに身につけておきましょう。
 

 
321ページの迫力が恋愛脳を育てます
恋愛脳を育てることが、上質の女性との出会いの第一歩です。
恋愛脳のない男性に上質の女性は魅力を感じません。

だからこそ、恋愛脳を育てることが絶対に必要なのです。

しかも、恋愛脳をひとたび育てれば、消えたり衰えたりすることは
ありません。

いつまでも使える実戦的な恋愛脳を持っているかどうかで、
これからのあなたの人生が大きく変わるのです。

何が変わるか分かりますよね。

サブタイトルにあるように、
「上質の女性との出会い」
「恋愛」
そして「セックス」


に大きな変化が生まれるのです。








 

実戦恋愛プログラムを監修した上質の女性たちの声






お付き合いしてもいいなぁ
東京・銀座のクリニック勤務(23歳)

女性の心理をよく分かっているプログラムです。
このプログラムで学んだ誠実な男性は、
それだけで信用しちゃいます。
そんな男性とならお付き合いしてみてもいいなぁって思います。

頑張ってくださいね。


三矢さん、執筆お疲れさま。










あなたに出会いたい
横浜の銀行員(25歳)

最近の男の人ってダメな人が多いんですよ。
でも、この実戦恋愛プログラムを身につければ、絶対に魅力的な
男の人に成長して、私たち女性はその魅力に引きつけられる
だろうなぁと思います。三矢さんが全力を注いだのですから当然です。
それに私たちもしっかり監修しましたから絶対のオススメです! 
どこかで私に出会ってくださいね。待ってます。








女の子の気持ちを学んでほしい
東京・六本木の外資系企業OL(27歳)                                                                                                 

この実戦恋愛プログラムは怖いです。
私たちのウイークポイントをしっかり書いてあるのですから。                                      
三矢さんがここまで公開したとは驚きです。
でも、私たちもステキな出会いを求めていますから、

ステキな男性に育ってもらいたいのです。                                                              
この実戦恋愛プログラムで私たちの気持ちを学ぶ男性に期待しています。         


   
 


あなたの成長をラウンジで見守ります
いい恋愛は上質の女性との出会いから始まります。
セックスだけが目的の男性に、上質の女性はのってきません。
さかりがついたイヌやネコの交尾のようなセックスは、

心と体が快感で激しく震えることなどありません。

もちろん、セックス目的で出会うことをいけないとは言いません。
その程度で満足できるイヌやネコのようなレベルの人間がいるのも

また事実ですから。





ただ、あなたがもし本当にいい恋愛をしたいなら、
そういう性欲一直線の下劣な道と距離を置くべきでしょう。
高等動物としての人間ならではの恋愛をしたほうが、
あなたのためになります。

上質の彼女と一緒に高め合う恋愛こそ、

知的動物である人間の恋愛なのです。

素晴らしい恋愛をするためには、
上質の女性に出会う必要があります。

上質の女性に出会うめのノウハウをこの実戦恋愛プログラムに詰め込みました。

いよいよ、あなたの番です。
この実戦恋愛プログラムを使って、上質の彼女を見つけましょう。
人生が変わります。

ラウンジにいらっしゃる女性たちとの約束はこれで果たしました。
あとは、この実戦恋愛プログラムで学んだ男性が、
上質の彼女たちにどこかで出会うのを祈るだけです。
そして、いつか二人そろって、ラウンジにいらっしゃることを
期待しています。




スタートは早いほうがいい
せっかくこの実戦恋愛プログラムを始めるのでしたら、

1日も早く始めたほうがいいに決まっています。

1日早く始めたら、1日早く恋愛脳を育てることができるし、


1日早く上質の彼女を見つけることができるし、
1日早く上質の彼女と付き合うことができるし、
1日早くベッドインできるし、
1日早く心が快感で激しく震える経験を味わえるのですから。

昔から「善は急げ」と言われています。

恋愛も同じです。
恋愛は競争です。

ステキな女性は大勢の男性が狙います。

負けてはいけません。
上質の女性に出会えるかどうかは
あなたの一生を左右するのですから。



あなたが上質の彼女の前に1日も早く現れることで、

彼女はあなたを恋愛の対象として見ることになるのです。
彼女の前に1日も早く現れるために、このプログラムを

1日でも早く始めるべきなのです。

ほかの競争には負けてもいいのですが、

恋愛・結婚相手を決める競争は負けない方がいいのです。
これからのあなたの人生に、40年も50年も影響することなのですから。

この実戦恋愛プログラムで勝利への一歩を踏み出しましょう。













よくある質問





Q.

自分に自信がないというか、今まで女の人と付き合ったことがないんですが、私でもできますか。富山に住む32歳です。



A.

赤ちゃんがハイハイから自分の足で立ち上がるとき、こわごわと、ゆっくり、自分の足で立つものです。あるいは、初めて口にする食べ物は「これ、大丈夫かな」と少し気にしつつ食べるものです。女性と付き合ったことがない場合も誰でも「自分にできるかな」と不安を持つものです。一歩を踏み出すのは誰でも勇気が必要です。女性と出会うための第一歩はまずこのプログラムを手に入れることです。難しいことではありません。





Q.

このような恋愛系マニュアルはいっぱいあり、中にはデタラメなものもあるようです。このプログラムを信じていいのでしょうか。



A.

ご心配になるお気持ち、お察しします。このプログラムは実践の中から生まれたもので、机上の空論ではありません。しかも、「やり逃げ」のようなその場限りのセックスを求める人のためではなく、真面目に誠実に深い恋愛をしたい人のためのプログラムです。あなたが真面目で誠実な人であれば、間違いなく学びを得て、彼女を見つけることができるはずです。





Q.

女性とセックスだけしたいのですが、こんなオレにも役に立ちますか?



A.

いいえ。申し訳ありませんが、ご購入をご遠慮ください。あなたのような不誠実な方にこのプログラムは不向きです。このプログラムは女性と向き合い、深い恋愛ができるように導くものであり、あなたの生き方とは180度異なります。失礼ながら、チャラチャラしたあなたのような人のセックスは相手の女性はあまり気持ちよくないと言われています。でも、あなたが心を入れ替えて、誠実な恋愛をしたいというのでしたら、このプログラムを試してみる価値があると思います。






Q.

実戦恋愛プログラム代金以外にお金はかかりませんか?



A.

全くかかりません。この恋愛プログラムにすべてが詰められています。また、勉強と同じで、あれもこれもと手を広げるより、1つのプログラムを集中して学ぶほうが効果が出ます。ただ、デート費用は個人負担ですよ。





Q.

分割払いや後払いで購入できませんか?



A.

申し訳ありません。現在はそのような購入方法は用意しておりません。よくご検討のうえ、納得したうえでお申し込みください。この恋愛プログラムは値上げの予定ですが、だからといって無理にご購入を急ぐ必要はありません。

発売記念価格

さて、気になるのがこの実戦恋愛プログラムの価格です。

☆特別付録1「実戦!恋愛メール」(22ページ、3000円相当)

☆特別付録2「実戦!女性の心をつかむ言葉」(16ページ、2500円相当)
☆特別付録3「実戦!ナンパ師が語る「いい女へのアプローチ方法」(7ページ、1500
 円相当)

☆特別付録4「実戦!初めてのセックス」(33ページ、1万円相当)
この4つの特別付録だけで1万7000円相当です。

本編の実戦恋愛プログラムは何と243ページもあります。特別付録を加えると、合計で321ージにもなりました。頑張りました。

私に実戦恋愛プログラムを書くよう応援してくれた女性たちに
価格を相談しました。

上質の女性はお金にうるさくありません。

わざわざ手伝ってくれた彼女たちに
少しは監修料をプレゼントしようと私は思ったのですが、
「実戦恋愛プログラムでいい男が増えればいいの」
「いい男が私の目の前に表れてくれればそれでいいの」
とお金を受け取ろうとしません。

彼女たちの厚意を大切にして、
この実戦恋愛プログラムの価格を抑えることにしました。

242ページもの実戦恋愛プログラムに4つの特別付録で、合計321ページ。これが
4万9800円!

ところが、彼女たちからブーイングです。
「高すぎる!」
「せっかくステキな男性を育てようとしているのに、
これでは買ってもらえないでしょ!」

女性を怒らせるとあとが怖い(冗談です)。
そこで、発売記念ということで、1万2800円にします。
しばらくしたら、予告なしに少しずつ値上げをしていきますが、
発売記念として今は1万2800円にします。
格安価格に抑えるのは、私を信頼してくれるみなさんへの

お礼の気持ちです。

「さすが三矢さん!」

彼女たちにほめられてしまいました。コホン(←照れくさくて、せき払い)。





    1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム
     ――上質の女性との出会い・恋愛・セックス

すぐに使える4本の特別付録つき!



※画像はイメージです
(ダウンロード版:PDF321ページ)49,800円 ⇒ 数量限定価格 12,800円













最後に三矢からひと言
世の中で一番大切なものは何でしょうか。

お金? 

確かにお金がないと暮らしていけません。
命? 
もちろんそうです。命や健康は人間が生きていくための土台です。



お金も命も大切ですが、同じくらい大切なものが愛だと思います。

くさいですか? 






でも、愛する女性に甘えられたり自分が甘えたりするひとときや
深い愛に心が響きあったりする瞬間、
優しい笑顔が自分に向けられる時、
疲れている時に「頑張って」と励まされる時、
愛する女性の存在は自分の命と同じくらい大切であることに気づくのです。

彼女がいてくれるから頑張ることができると感じるのです。
あなたが思っている以上に愛の力は大きいのです。

この実戦恋愛プログラムは、
ハンサムでも高学歴でもお金持ちでもなく、
照れ屋で口べたで不器用で、

女性との交際経験ゼロの人でも、
上質の女性と出会い・恋愛・セックスをする恋愛脳を

1週間で育てる秘伝のプログラムです。



「自分には無理だよ」とか「愛よりお金が大切だ」とか言う人は、
このページを閉じてくださってけっこうです。

 
でも、

「自分もいい恋愛をしたい」
「このまま女性を知らないのは我慢できない」
「自分にぴったりの彼女を見つけて、深い恋愛をしたい」

「裏切らない、純粋な女性に出会いたい」
という真面目で誠実な人は、今すぐ申し込んでくださいね。

大丈夫です。
この実戦恋愛プログラムを手にしたら、あなたにもできます。






三矢 研













弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2007 MITSUYA KEN All Rights
Reserved. powerd by infoplate




 













詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

知らぬ間に女性があなたに恋してるそんな方法知りたくありませんか?

必殺!恋愛モード誘導術




必殺!恋愛モード誘導術: この術で女性を思い通りに操れます












必殺!恋愛モード誘導術

知らぬ間に女性があなたに恋してる そんな方法を知りたくありませんか?









TOP






2008年10月09日

この術で女性を思い通りに操れます
恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば何事でもあなたに優位に進み、恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?相手の考えを読み、自然と自分の思うように女性を誘導し、逃れられない恋愛モードに追い込んでいく・・・そんな術があるとすれば知りたくないですか?ある3つのポイントを観察すれば、女性が考えていること行動パターンがまるで スクリーンに鮮明に画像が浮かぶようにわかってしますのです。恋愛でも仕事でも 相手のタイプを見極めないと、うまくコミュニケーションがとれません。恋愛下手な人 仕事がうまく行かない人は相手を分析することなく自分勝手な行動をしてしまうのです。自分では 相手を思いやって行動しているつもりでもいつも的外れ行動すればするほどドツボにはまってしまいます。いつまでそんかことを繰り返しているのですかもういいかげんに目をさましたらどうですか3つのポイントさえわかれば、相手と良い関係を築き、それを続けて行くためにどのように活かして行けばいいのかがわかります。好きな人を振り向かせることなど簡単です。 ここでご紹介する術は、ビジネススポーツの場などでも非常に活用されていて効果や即効性が高いと評価されています。そんなプロの人たちやお金を稼ぐ人たちにすら使われている最強のコミュニケーションスキルですから恋愛に役立てない手はないですよね?まして、本当に好きな人がいるのに自分のコミュニケーションが不足しているせいでうまくいかない!なんてなったらこれほど悲しいことはありません。周りの恋愛上手な人たちをみると友人に対するコミュニケーションの取り方も上手だと感じませんか?なぜなら、その人たちは知らず知らずの間に上手なコミュニケーションの術というのを身につけてるからなんです。その方法を知ってしまえば誰でもコミュニケーション上級者になれます。本当に簡単な方法で誰でも出来るために即効性が高いといわれています。即効性が高いということは誰でもコミュニケーションの達人になれるということはすぐに恋愛にも結果がでるということです。最強のコミュニケーションと言われているだけあり恋愛以外でも色々なシーンで活躍するはずです。それでも分かりづらいという方のためにそれぞれ人をタイプ別に分けて攻略する方法も説明しています。あなたも今すぐコミュニケーションの達人 恋愛の達人になってください。お申込はこちらから  ↓  ↓  ↓必殺!恋愛モード誘導術 HOME特定商取引法に関する法律に基づく表示最新バージョンのAdobe Readerのダウンロード









posted by アヤ at 00:53| Comment(0)
| 日記
|
|











この記事へのコメント

コメントを書く


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

















検索






ウェブ

記事









<< 2008年10月 >>










 
 
 
1
2
3
4



5
6
7
8
9
10
11



12
13
14
15
16
17
18



19
20
21
22
23
24
25



26
27
28
29
30
31
 





ファン

 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える



最近のコメント



最近の記事

(10/09)この術で女性を思い通りに操れます


カテゴリ

日記(1)


過去ログ

2008年10月(1)



RDF Site Summary
RSS 2.0













Seesaaブログ













詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

24歳以上の独身女性必読!恋愛バイブル ふさわしい出会いからプロポーズ…

大発見!大人の女性の恋愛法[お試し版]




大発見!大人の女性の恋愛法!!










































トップ
プライバシーポリシー
通信販売法に基づく表記
著作権について
お問合せ











今の風潮に流されず新たな自分を発見!幸せの未来へ
「素敵な恋愛したくありませんか?」
すべての真実が明かされ解決の切り札が、ここに登場!

本来は、楽しくて素晴らしいはずの恋愛で多くの
女性が悩み、苦しみ、悲しみ、傷つき・・・
できれば素敵な恋愛に変えてほしい・・・
私自身、死んでもいいと思ったあの時・・・ 同じ思いはさせたくない。
 これを機に



すべて解決できます!
解決できる問題だから悩んでいるのです。
解決できない問題なら、あきらめたり絶望したりしてしまうので
悩むことはありません。
今まで数多く出回った恋愛方法などの本は、20代前半までの恋に恋する
女性のために書かれたものがほとんどです。
たぶん貴女も読んで、がっかりしたのではありませんか?
もうあなたは、わかっていますよね?
たった数分で男を引き付けたり、虜にさせたり、奪ったりする方法や、
テクニックが、いかに「その場だけで終わるか」という事を。
そうです
所詮、表面だけの見せ掛けでは通用しないのです。
あなたがスキを作ったり、セクシーな装いや、しぐさ等を
すればいとも簡単に男は引き付けられますが、男の近づく目的が違うのです。
そんな事で近づく男は、遊びなのです。
体の関係は出来ますが・・・
男性をその気にさせて付き合っても長くは続きません。
ちょっと、考えれば解りますよね
そんな事で近づいた男は、別の女性が同じ事をすれば
その女性のもとに行くでしょう。
それは、お互い満足のいく、付き合い(恋愛)とは、違います。
結婚を意識した、お付き合いにはならないのです。
20代前半迄でしたら、どんな恋愛経験も、貴方を成長させる事になるでしょうが
でも・・・24歳を過ぎてからの恋愛は、もっと現実的で
地に足がしっかり着いたものでないといけません。
ですからロマンチィックで夢のあるような恋愛からは
少し離れるかもしれませんね。
これからは、貴女も大人の恋をしてください。
若い時のように、ときめいたり夢中には、なれないかもしれません。
それは仕方のない事なんです。
当然、結婚した後の生活スタイル等も考えないと、いけないからです。
幸せな時間や生き甲斐は、恋愛だけでは無いですから
今のあなたには恋愛以外にも大事な事があるわけですから。
その中で、お互いが満足できる恋愛を、してください。

以上の理由で発刊したのです
今までは、冊子を通販だけで発行していましたが、読者の方からぜひ
「恋愛で悩む多くの方にも読ませたい」
と手紙やメールが届き、
今回インターネットでの発売となったのです。

20代前半までなら「失恋しようが」「彼に浮気されようが」「不倫であろうが」
「遊ばれようが」今後の人生の役に立ちますが20代半ばからの恋愛は
無駄な時間を過ごすような恋愛は必要ないのです。

一度経験した事や同じような恋愛で失敗してはいけないのです。
でも人は、どうしても同じような失敗を重ねてしまいます。
なぜなら相手に対する好みや価値観が同じだからです。
ですから自分に本当に相応しい人なのか?

要な相手なのか? 
相性は良いのか? 
確かな目で見極める必要があるのです。

人生には限られた時間しかありません。
遠回りし過ぎると将来、後悔する事になりかねません。
次のステップに進めないような相手と二年も三年も付き合う時間はありません。
また、その場の感情におぼれて相応しくない相手と結ばれても将来離婚などの
不幸な結末になってしまいます。

解っていると言われそうですね!
でも出来ないのですよね!
解っていて出来ないのは、解っていない人よりも良くないのです。
やはり正しく理解して実行に移せなければいけないのです。
その方法と考え方が自分の中で完全に出来上がってないだけなのです。
無理もありません。
貴女の年齢や経験では、ほとんどの方が解らないでしょう。

その方法とは
しっかりした目で見極める事、錯覚を起こさない事、必要な価値観を持つ事、好意を
持たれる事、魅力ある人になる事、貴女自身も変わる事、行動する事、、、、、
言えばキリがありません。
このすべてを簡単な方法で時間をかけずに出来るようになるのです。

想像してみて下さい。
素敵で貴女に相応しい男性とめぐり会え、楽しいデートを重ねながら
仲良く愛をはぐくみ、彼からのプロポーズを受ける幸せな貴女を!
恋愛が全てではありませんが幸せな人生にはパートナーも必要なのです。

そんな魔法のような方法が存在するのでしょうか?
特殊な環境の中で何十年も様々な経験をして、さらに研究と調査をする事により
解った事ですので普通の方には絶対に見えない、解決できない事ばかりです。
これは机の上で書けるような事では無いのです。
全て体験に基ずく物と言っても過言ではありません。
これらを知る事は経験した人と同等とまではいきませんが今までの貴女と違う
成長した人へと変われる事が出来るのです。

一度知ってしまうとあらゆる場面で一生役に立ちますし応用も出来ます。
恋愛だけではありません。
どんな方とも上手に付き合えるようになりますし
自分自身をコントロールする事も可能です。
結婚した年配の方が読まれたとしても「確かに」「参考になる」と、うなずく内容です。
そうです人間的に豊かになれるのです。
つまり人生を幸せへと向かって進めるのです。
 
 


正直に申します。
私は今までたくさんの女性とお付き合いをしました。
「付き合う」と言うより「捜し求めてきた」と言うべきかも
しれません。
若い頃に大恋愛をしました。「命を懸けてもいい」
思うほどの恋愛でした。
でも別れられてしまったのです。
振られたのです! 
私は必死になり、追いすがりましたが無理でした。
でもその人が忘れられず、長い間苦しみ死んでしまおうかと本当に思ったのです。
そのトラウマを乗り越えるためには、
その人以上の女性と出会わなければ忘れる事はできないと考え、たくさんの女性と
お付き合いしました(女性の敵だったかもしれませんね)
注(私は20代前半で会社経営をしていたため好きな事が出来る時間と経済的な
  余裕がありましたし、数多くの出会いの場を提供していたため私を含め沢山の
  方の恋愛を見てきました)
捜し求めて数多くの女性と接する事により、相手の恋愛に対しての思いや
考えを知る事ができたのです。
そして多くの女性がなぜ?「上手に付き合えないのか」
「恋愛や結婚に至らないのか」
問題が見えてきたのです。
その後、広島市中心部で岩盤浴&エステサロンを営む事により数多くの
女性の悩みや考えを聞き、解決する事により
(現在も沢山の女性に、ご来店頂いております)
驚くほどの問題点、解決方法が解ったのです。
また心理学の知識もふまえ、2年に至る調査や多数の方の参考意見も
頂き当グループがついに、ある結論に至った訳です。
さらに冊子の通販で、読者からの意見等も頂く事により
改良を加え、ネットでの発売となりました。



今まで付き合った事のない方
好きな男性がいない方
恋愛をあきらめている方
今、彼氏がいない方
ふさわしい男性を、見付けたい方
彼氏はいるけど進展しない方
彼と別れた方
彼はいるけど悩みのある方
長く付き合っている方
不倫やふたまたの方
同棲中の方
結婚したい方
人間的に成長したい方


すべての人に読んで頂き、恋愛も結婚も成功して頂きたい。
絶対に充実した人生へと変わります(宗教などとは一切関係ありません)

世の中にはモテたい、美人になりたいと考え努力を重ねている方が沢山いますが、
共通点があるのです。
今までと同じ事で失敗しているのです。
キツイ言い方をすれば向上心が無い、進歩が無いのです。
ですから今後もどんなに努力しても思うようにならない事が多いのです。
なぜなら自分の今までの方法から離れられずに固執した方法で
努力を続けるからです。

自分以外の方法や考え方がある事に耳を傾けず意地を張り行動しないからです。
将来、後悔する結果になりやすいのです。
貴女が不幸や苦労する事を喜ぶ人は誰もいないのです。
自分から不幸を証明するために進む必要はありません。
幸せになって下さい。
その、お手伝いをさせて頂くのが私達です。
自信を持ってオススメ出来ます。
 
では項目だけでも見てください
あらゆる人に簡単に実行出来て成功する方法が詳しく書いております
全てお見せできないのが残念です




1.ふさわしい男性(見分け方、探し方、相性)




①外見にとらわれない(表面では解らない事)
・・・・・・・・・
05


②花より実を(どちらが良いか)
・・・・・・・・・
07


③価値観は変わる(本当の価値は)
・・・・・・・・・
09


④優しさ(浅はかな優しさでは?)
・・・・・・・・・
11


⑤頼れる人(相性)
・・・・・・・・・
12


⑥片想い(解決)
・・・・・・・・・
13


⑦好きな人=恋人?(将来も)
・・・・・・・・・
14






2.貴女自身も変わろう(少し変わるだけで)




①今までの自分に(貴女だけが出来る)
・・・・・・・・・
16


②好意を持つ(仲良く)
・・・・・・・・・
17


③好意を持たれる(簡単に!)
・・・・・・・・・
18


④チャンス(今がその時)
・・・・・・・・・
19


⑤貴女から(親密に)
・・・・・・・・・
21


⑥聞くこと(興味)
・・・・・・・・・
23


⑦アプローチ(判断)
・・・・・・・・・
24


⑧たとえ(納得)
・・・・・・・・・
26






3.魅力ある女性




①もてて●●●
・・・・・・・・・
29


②すぐに●●●
・・・・・・・・・
30


③美しい女性≠●●●●●
・・・・・・・・・
31


④外見に●●●
・・・・・・・・・
33


⑤装いも●●
・・・・・・・・・
34


⑥自分への●●
・・・・・・・・・
36






4.行動して




①楽天●●
・・・・・・・・・
37


②可愛く●●
・・・・・・・・・
38


③●●(ときめいて)
・・・・・・・・・
39


④●●(アピール)
・・・・・・・・・
40


⑤●●(心得)
・・・・・・・・・
41






5.彼氏との付き合い方




①問題●●
・・・・・・・・・
43


②付き合いのコツ●●●
・・・・・・・・・
44


③過去の●●●
・・・・・・・・・
45


④秘密の●●
・・・・・・・・・
47


⑤プライバシー
・・・・・・・・・
48


⑥駆け引●●●
・・・・・・・・・
50


⑦喧嘩して●●
・・・・・・・・・
51


⑧●●の違い●
・・・・・・・・・
52


⑨出来心●●
・・・・・・・・・
53






6.都合の良い●●




①便利な●●●
・・・・・・・・・
55


②第2の●●●●●
・・・・・・・・・
56


③●●彼
・・・・・・・・・
58






7.彼の求めているもの




①家庭的な●●
・・・・・・・・・
59


②居心地の●●●
・・・・・・・・・
60


③将来の候補●●
・・・・・・・・・
61






8.力をあわせて




①私を幸せ●●●
・・・・・・・・・
62


②ギブ&●●
・・・・・・・・・
63


③共同で●●●
・・・・・・・・・
64


④彼を●●●
・・・・・・・・・
65


⑤不安●●
・・・・・・・・・
67






9.プロポーズを得るために




①機会を●●
・・・・・・・・・
68


②●●を出す
・・・・・・・・・
69


③決め手●●●
・・・・・・・・・
70


④良い●●
・・・・・・・・・
72




終 アドバイス





貴女はまだツイています!
現在の自分の環境以外のところで探すことをしようとしているから!
今、ごらん頂いた事を一つずつ詳しく読んで頂き○○するだけです。
お金と時間は最小限で良いのですから
ふさわしい男性との出会いから、プロポーズを受ける迄を事細かく、分かりやすく
書かれていますので、簡単に理解と、実行が出来ます。
普段の生活スタイルや、ちょっとした考え方の転換や、○○○をする事で、
あなたの周りに男性が集まり、出会いが生まれ
充実したお付き合いを経て、結婚へとスムーズかつ幸せに進む事は保証付きです!

貴女だけが知る事の出来る秘密の方法なのです。
ためらう無駄な時間はありません
人生タイミングも大事です
今この機会を逃してしまうと、今迄と同じ何も変わらない時が過ぎるばかりです。
決断する勇気も必要なのです
 






ライフサポートA 代表 山口浩のプロフィール




17歳で上京、全国チェーンの飲食店に勤務し、優秀社員となり最年少支配人に抜擢される。7年間で経営ノウハウを取得し、24歳にて起業。
テレビゲーム販売店のフランチャイズ本部を立ち上げる。
その後、多数の会社設立(出会いをプロデュースする)し、現在は広島市内に岩盤浴&エステ店を経営し、毎日多数の女性客に利用して頂いている。




著者(山口浩)の経営する広島市内の岩盤浴&エステ店に女優の
大沢逸美さんが国際ジャーナルの取材にて訪れ、美容、健康、恋愛について対談を行い、大いに盛り上がり、著書も見ていただき喜んでおられました。

写真中央が、今回発売した「大発見!大人の女性の恋愛法!」です。(平成20年1月吉日撮影)













読者からの手紙は冊子の通信販売時のものです(表現を一部編集しております)
福岡県 36歳 看護士  Y.Sさん
私は5年間付き合っている年下の彼がいます。
2年ほど前に結婚の話を彼にしたところ、気まずい雰囲気になり
別れる寸前までになりました。
それからは、何か怖くてそんな話は出来なくなり、恋人のまま過ごしていました。
もう年も年ですし、「大人の女性の恋愛法」をだまされたと思い買ってみました。
思い切って書いてあった通りの●●●●をしてみたら、えっ!こんなに早く!
彼が結婚しようの言葉をくれたのです。
私はもう、びっくり。
もっと早く「大人の女性の恋愛法」に出会えていたら、こんなに悩まなくてすんだのに。
先月結納もすんで、間もなく結婚できます。
今は幸せいっぱいです。
私と同じ悩みを持っている方がたくさんいらっしゃると思いますので、
そんな方たちにも是非教えてあげて下さい。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。






愛媛県 32歳 美容師 A.Tさん
私は自分でいうのも何ですが、何故か良くモテる方です。
でも、お付き合いはするのですが、どうしてかすぐに別れてしまいます。
自分から別れた事もありましたが、自然消滅とかケンカ別れとかばかりでした。
ほとんどの人が3ケ月以内位で別れていましたので、付き合った男性は
10人以上になります。
こんな事の繰り返しに嫌気がさして「大人の女性の恋愛法」を読んでみました。
私の男性に対する付き合い方が間違っていた事に気付きました。
これでは何人と付き合っても結婚は無理だとわかりましたので、
それからは付き合い方を変えました。
今の彼とは半年経ちますが、ほとんどケンカもしていませんし、彼も大切にしてくれます。
この人だったら良いかなと思えるようになりましたので、後は彼からのプロポーズを
待っている次第です。
又、お便りします。  ありがとうございました。





山口県 26歳  OL  R.Tさん
私は恥ずかしいのですが社会人になってから一度も男性と付き合っていませんでした。
男の人から付き合ってと言われる事もなく、以前片思いの人がいた程度でした。
自分に自信もなく、このままでは駄目と思い、思い切って「大人の女性の恋愛法」を読んでみましたら、目からウロコが落ちたような感じで、冷静にまわりが見えるようになり、
何か世界が広がった感じになりました。
日常生活の中では、ほんのちょっと●●●を変えただけなのに。
驚くほどの変化が見えました。
今では彼氏も出来て、毎日を楽しく送っています。
本当にありがとうございました。
これを知らずにいたら、今の私はありえませんでした。
会社の同僚とも仲良く過ごせるようになり、まわりからは「明るく綺麗になったね」と
言われるようになりました。感謝しております。





広島県 29歳    店員  S.Kさん
私はバツイチの子持ちです。
1年ほど付き合っていた男性がいました。
まだ子供が小さいので、今のうちなら再婚してもいいかなと思っていました。
でも彼の口からは、結婚については一度も話題になった事がなかったので、
「大人の女性の恋愛法」を試しに買って読んでみましたところ、意外にも今の状況は良くないような事が書いてあり、少し考えも変ったので、彼との付き合い方を変えてみました。
ところが、彼の態度が明らかに今迄と変り、私の考えていた彼とは違い戸惑いました。
このままでは無理があると思い、少し熱も冷めていましたので別れる決心をしました。
少し情もありましたが、やはり幸せになりたいので別れました。
あまり寂しさ等感じることもなく、新たな自分をスタートさせましたところ、以前からの
友達だった人から交際を申し込まれ、今では結婚を前提としたおつきあいをしています。
振り返れば、私の考えは少し違っていたようです。
見えるものが見えていなかったのですね。
もう大丈夫です。失敗はしません。
決断させて頂いてありがとうございました。





岡山県 28歳 OL M.Mさん
私は3年間、彼と同棲中でした。
私としたら一緒に住んでいる訳ですから、いつでも結婚してよかったのですが、
彼がなかなか返事してくれません。
もう少ししたら考えると言うだけで、らちがあきません。
どうしたら彼が真剣になってくれるかと考えていたところ、雑誌に「大人の女性の恋愛法」と
出ていましたので、すぐに飛びつきました。

読んでみたら、こんな手があったのかと思わず手をたたいてしまいました。
早速実行しましたら、何と彼が婚姻届をもらって来て、
籍を入れようと言ってくれました。
ヤッター、こんなに早く効き目があるんですね。
先日、彼と一緒に届けを出してきました。
結婚式は来年ですけど、もう私達は正式な夫婦です。
めでたし、めでたしってとこかな
あっ、そうだ言い忘れてました。
おかげ様で妻になれました。サンキューでした。





広島県 58歳 匿名希望
私には31になる娘がおります。
お付き合いをしている方もいないようなので、お見合いを勧めても聞く耳もなく
困っておりました
そんな折に、そちらの広告を見て本を購入し娘に読むだけでも良いのでと
渡したところ驚くことに娘の方から、お見合いをしたいと言って来たのです。
娘にどのような心境の変化があったのかは尋ねませんでしたが、気持ちが変わらぬうちに
先方に連絡を取り会わせることにしました。
簡単な顔合わせ程度のお見合いも無事に終わり娘も楽しかった様子でした。
その後も二人だけでデートを楽しんでいますし順調なようです。
それから、以前より明るくなり活き活きとしています
まだ結婚は決まってませんが、主人と二人ほっとして見守っている次第です。
親の口から言っても、あれほど聞く耳の無かった娘の変化に驚きと喜びで一杯です
私も読ませて頂きましたところ親の口からや、まして他人様から言って頂けるような事では
ありませんでしたのでありがたく思っております。








 


よくある質問
質問 私は一度も男性と付き合った事がありませんが?
答え 大丈夫です。あなたがどうすれば男性と仲良くなれるのか、又どんな男性が
    ふさわしいのか、初歩的な事から書いていますので安心してください。

質問 私は太っていて、恋愛できないのですが?
答え 世の中の女性は、何故か極端にやせたいと考えている方が多いようですが
    あなたがそれに合わせる必要はありません。
    それも個性の一つで、太っている方が好きな男性も多いのです。
    そんな方と出会えますので心配しないでください。

質問 私は顔が人並み以下だと思うのですが?
答え
 顔は全ての人が整っている訳でもないし、こうでなくては
    いけないという事もありません。
    あなたが思うほど、あなたの顔を男性は嫌だとは思いません。
    そこがかわいいと思う男性も多いのです。
    チャレンジしてください。
必ず好結果が出ますので。

質問 配達してもらうと、家族に見られそうなのですが?
答え ご自宅に送ると不都合な方は、近くの郵便局にて止めますので、
    都合の良い時に取りに行ってください。

質問 以前に読むとすぐにモテるみたいなものを買いましたが、効果はないし、
    内容も悪く、為になりませんでしたが?

答え 読んですぐにモテるようにはなりません。
    あなたの見る目や行動も少し変える必要もありますし、少し時間はかかります
    が、内容は充実していますので、効果は必ず出ますし、人間関係の改善にも
    役立ちますので安心してください。

質問 本当に効果はあるのですか?
答え 全ての方に全ての部分で効果てきめんと言う事はありませんが、
    かなり突き進んだ事までをまじめに書いてありますので、
    真剣にさえ読んで頂ければ大丈夫 です。

質問 本に比べて高くないですか?
答え 書店に並ぶような本は、あくまでも通常の一般論です。
    これは、あなたが幸せになる為にどのようにしたら良いかの解決策が
    書かれているのです。
    人生を良い方向に変えるのに1万円は高いでしょうか?
    未来の自分への投資額にしては安すぎるはずです。問題外の価格でしょう。

質問 今までと似たようなものではないですか?
答え まったくのオリジナルです。
    同じようなものはありえません。
    今後誰かが真似して書かない限り。ただし当社は厳しい態度でのぞみます。
質問 成功するのにどれくらいの期間がかかりますか?
答え 人それぞれ条件が違いますので、ひとくちには言えませんが、あなたが真剣
    であれば3ヵ月から半年くらいでかなりの効果はあると思います。
質問 少し読む事はできませんか?
答え キャンペーン中にお試し版の一部分を読むことができます。








ライフサポートエースは、お約束いたします 
オリジナル商品しか販売致しません
成功事例であり実体験に基づいてます
内容、ボリュームに対し廉価です
ルール、マナーを重視します
購入者の立場に立って行います
購入者へのサポートを怠りません
購入者の意見に耳を傾けます
購入者に守って頂きたい事
不正な方法などで購入しない事
著作権を侵す行為(転載や販売)をしない事







 









Copyright © 2008 Life Support Ace All rights reserved.








詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

本当の恋愛をする方法

sh me s




恋愛アドバイス~女心が分かってまじめな恋愛・交際をしたい方のための恋愛アドバイス講座2










恋愛アドバイス~女心が分かって、まじめな恋愛・交際をしたい方のための恋愛アドバイス講座











特定商取引法表示



 












ともかのブログからピックアップまじめな恋愛をしたい方のための女心の分かる恋愛アドバイス講座
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.1
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.2
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.3
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.4
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.5
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
彼女が出来ても長く続かないあなた!

結局、付き合っても彼女にフラレてしまったあなた!

彼女が出来ても、自分自身を相手に出せずに、フラストレーションを貯めてしまい、“彼女”なんて意味があるのか?と思ったことのあるあなた!

何故なのか理由を考えたことはありますか?
その理由を探ろうとしたことはありますか?
フラレタ理由を相手のセイだけにしていませんか?
そして、答えは得られましたか?
その理由を知りたくないですか?
女性の場合、コミュニケーションを重要視する動物の為、別れの理由を自分のセイにしたり、遠まわしに伝え円滑に別れをしようとする傾向が強いです。(最近の女性はそうでもないですけどね。別れを切り出すのではなく、別れることを決めてから話すので、最後の最後にズバッっと言って捨てる、というケースも多いようです。)その為、男性は自分に原因があったことをわからないまま別れるため、自分の良くないところを学習していないので、結局次の出会いが合ったとしてもまた別れることになってしまい、彼女が出来ても長続きしない人が多いのが実情です。

もしくは、別れた理由が結局わからず、保守的になってしまい長期間彼女を作ることが出来なくなってしまっているかもしれませんね。
しかし、年齢だけが重なっていくため焦ってしまい、自分を抑えて結婚に踏み切る男性も最近増えていますが、自分の気持ちを抑えて相手に合わせるわけですから、虐げられるだけの生活になる可能性もあります。
そんなことにならないよう、あなただけのパートナーを見つけ、相手を判断できるようにならないとなりません。結婚は終わりではなく、あなたにとっての第二の人生のスタートなのです。
“彼女”が出来た後、付き合う前と比べてあなたの態度が変わっていることありませんか? 残念ながら男性は、態度が変わった行動をしていても、気が付かない人が多いのです。男性は狩りをする動物ですから、釣った獲物に興味は見出せません。それが本音です。しかし、現在の男性はそれではいけません。釣った獲物と一緒に生活することで、自分も幸せを見出さなければならないのです。仕事も一緒です。一昔前のビジネス形態ではないのです。大きなプロジェクトを取った後も自分が主軸になってフォローしなくてはならないはずです。ビジネスを取ったら、別の部隊にハイッお任せ!というやり方は少なくなってきていると思います。
男性としては、付き合いだした彼女には同じように接しているつもりでも、実際そのようにはなっていないことの方が多いですね・・・動物の本能です、しょうがないです。(相当大好きで毎日一緒にいたい!という場合は別ですけどね(^。^))しかし、”しょうがないです“では話になりません。
そんなあなたのために、彼女ができた後、彼氏として注意すべき点(女性と男性の考え方、捉え方の違い)を細かく記載した、まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」という特別レポート(意識改革書)を執筆しました。
 
ここまでページを読んで頂いてありがとうございます。
佐伯ともかと申します(^^)
おせっかいかと思いながら、あなたのために今回このページを作成し、女性の視点から見た男性への意識改革書を作りました。
あなたに少し私の自己紹介をさせて下さい。
私は現役の営業ウーマンです。担当している取引先の関係者やお客様は男性ばかりで、女性との出会いは4年間営業をしていますが、5人しか出会ったことがありません。
私は営業になる前には営業アシスタントをしていました。また営業に転換するときには、自分の人見知りを克服するために銀座で半年間ホステスの経験も積みました。そのため多くの男性を見てきています。
男性は性的欲求もあるので、若いときは「多くの人と付き合いたい」と思っていたと思います。でもそのままでは「あなた自身」を本当に理解しようとしてくれる人に出会えませんし、あなたも「彼女のために」とか考えず、合わなかったら別れればいいという努力の無い付き合いを続けてしまうことになります。
男性は、同性には悩みや相談が出来ない動物だと思います。だからこそ女性というパートナーが絶対に必要になります。絶対に必要なのであればより自分に合う、自分のことを分かってくれ、守ってあげたい!と思う女性を見つけたいと思いませんか? それには同じ女性と長く付き合い、努力をしなくてはなりません。
そこで自分の長所、短所を知り、理解し、お互いが成長しあう。そんな相手を見つけるために一人の女性を真正面から向き合ってもらいたいです。そんなあなたに贈る本です。
この本の内容のほんの一部をご紹介しますね。



自分が相手“彼女”のことを守っているのだと彼女に思わせる方法とは?
彼女に甘えるための方法とは?
彼女に威厳を示す方法とは?
彼女の信頼を得るための方法とは?
彼女の分かりづらい表現を理解するための方法とは?
彼女のストレスを発散してあげられ、なおかつ彼女から好かれる方法とは?
SEXに関して
同棲の良し悪し



 
このレポートは、男性社会で生きている私が書いただけあって、男性のプライドを崩さないように書いていますので、厳しく感じずスムーズにあなたの中に入っていくと思います。

また、本気で改革を考えているあなたの為に、このレポート提供だけでなく、別コースでメールや電話であなただけの指導や、直接面談での指導(エリア限定)など設けています。
レポートを売るだけではなく、あなたに合ったサポートも準備されていますので安心して下さい♪
なので、こんな方法(↓)ではないので注意してください。




手っ取り早くHが出来る彼女を作る方法
小手先のテクニックで女性の気持ちを操る方法。
よくある、ナンパ技法でのモテ男になる方法




この特別レポート
まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」の
価格は4,980円です。ただし、PDFファイルでのダウンロード版の場合、製本代、配送料金がカットできるため、3,980円にてご提供致します。








まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」のお申し込みは、今スグ下記をクリックをお願いします。
①PDFファイルでのダウンロードをご希望の方(3,980円)



 
②本での配送をご希望の方(4,980円)







あなたの恋愛,応援します!
佐伯 ともか
 
追伸
まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」のご購入を迷っているあなたへ

ともか♀:迷って当たり前だと思います。じっくり考えてください。
多分、あなたはこう思っていると思います。

あなた♂:これって3,980円の価値はあるんでしょうか?

ともか♀:疑問に思うのは理解できます。
では私の質問に答えてください。男性同士の飲み会であなたはどのくらいのお金を使いますか?

あなた♂:一概には応えられないけど・・・3,000円~6,000円くらいですかね。
ともか♀:そうですよね。それくらいすると思います。
ではもう一つ質問させて下さい。
男性同士の飲み会でお金を使って彼女にブツブツ言われるのと、今回の恋愛アドバイス本を購入して彼女を喜ばせるのとどっちがよいですか?

あなた♂:なるほど。そういう考え方もありますね。
 
 









ともかのブログからピックアップしたまじめな恋愛をしたい方のための女心の分かる恋愛アドバイス講座
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.1
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.2
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.3
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.4
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.5
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.6



 









まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」のお申し込みは、今スグ下記をクリックをお願いします。
①PDFファイルでのダウンロードをご希望の方(3,980円)



 
②本での配送をご希望の方(4,980円)





 
 
あなたの恋愛,応援します!
佐伯 ともか




| 女心の分かる恋愛アドバイス(ホーム) | 無料恋愛アドバイス講座 | ともかのブログ | ともかのプロフィール | 体験談 | お問い合わせ | 特定商取引表示 |




 



[PR]
エンゲージリング












詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

【幸せな恋愛】がしたい女性必見! 一週間でモテ女に大変身! ~恋愛魔法…

素敵な彼氏ゲットも夢じゃない!一週間で男性にモテる女の子に大変身!驚異の恋愛魔法の法則Don't rush me so much.

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

これであなたも恋が出来るようになります!

恋愛ブートキャンプ


恋愛ブートキャンプ





















[PR] フロアーコーティング






    




恋愛 強制プログラム 





















私は、一度でいいから可愛い女の子と一緒に仲良くデートがしたいという想いから、恋愛マニュアルを買いあさる恋愛コレクターとなっていました。


「これを買えばきっと女の子を口説けるはずだ」って励ましながら、高価なマニュアルを購入し続けていました。


しかし、頑張っても効果があったことなんて一度もありませんでした。


合コンを開いてくれる友人も知らないし、ナンパなんて勇気もない。


職場にいる女の子とも何となく恥ずかしくて会話なんてほとんどありませんでした。


それでも、「まだ大丈夫、いつかきっと良い出会いが訪れるはずだ!」と自分に言い聞かせていたのですが、何を購入しても実際に自分に出来るノウハウが見つからずに段々焦りだしてきました。


そんな時に、恋愛カウンセラーと自分で名乗っている若槻先生との出会いがあったのです。


恋愛カウンセラーなんて怪しく感じて、「話半分に聞いてやろう。」程度にしか思っていませんでしたが、「商材を買っても上手くいったことがないんじゃないですか?」といきなり当てられドキっとしたのを覚えています。


次に若槻先生が、「購入したノウハウを試す前にまず、女の子と接するための最低限の基礎技術を学ばないといくら高額な恋愛マニュアルを入手しても無意味です!」と耳の痛い話をしてきました。


女の子との会話をしようとしてもガチガチになっている状態で、高度なマニュアルを実行しようとしても上手くはいきません。


物には順序があります。


まずは、女の子と接する最低限の経験と方法をする必要があることを説明され、若槻先生の指示に従い、7日間のプログラムを勧められました。


妙に説得力のある若槻先生の話でしたので、「どうせこれ以上悪くなることはないや・・・。」と思い行動することに決めました。


実際、試してみるかと、7日間のプログラムを終えた時には既に自分の力だけで、女の子のメールアドレスを3件も取得出来ていました。


勿論、メールしても女の子から直ぐに反応がある関係です。



いくら恋愛マニュアルを購入しても実行出来なかった私が、リアルに女の子と楽しく会話が出来るようになるなんて、、、 人には理解出来ない喜びです。



この7日間のプログラムを終えた今では、以前に購入した恋愛マニュアルをやっと使えるようになりました。


やっと、高額な恋愛マニュアルが生きてきました。苦笑 ^^


ノウハウを使おうにも、活用するための基礎が無かっただけだったのです!


































7日間の恋愛スキル習得プログラムである恋愛・ブート・キャンプは、元歌舞伎町No1ホストで現恋愛カウンセラーとして活躍されているある若槻氏のオリジナルプログラムです。



若槻氏はホスト時代に様々な記録(女性客のキャッチ)を更新してきました。

しかし、初めから上手くいったわけではありません。



失敗を繰り返し、女性との接する方法を一から学び練習を繰り返しながら成功していきました。


誰でも初めから上手くいく方法はないのです。


ここまで聞くと、「大変そうだな・・・」と思わせてしまうかもしれませんが、ご安心下さい。


出会いのなかった私でさえ、7日間で女の子のメールアドレスを次から次へと簡単に得るまでになりました。



若槻氏がホスト時代の経験と2年間半に及ぶ恋愛カウンセラーとしての実績から作り上げたプログラムで最短で恋愛素人から脱出するオリジナルの方法を立ち上げたのです。


「でも、出会えるチャンスさえないから・・・。」

大丈夫です。


たった一人でも女の子との出会えるチャンスは転がっています。


しかも、親密になりやすい場所が存在するのです。


勿論、ナンパなどの高度で勇気の必要な方法ではありません。



私のような全くの素人でも楽に話が出来て、次々と出会いのチャンスがある場所をご紹介致します。






若槻氏が恋愛カウンセリングを行っているクライアントの方々の中で、

恋愛をするまでにどうすればいいかさっぱりわからない。

内気な自分でも自然な出会いが出来る場所がない。

という悩みを持った男性がとても多いという結果があります。



確かに

仕事が忙しく、デスクワークなどで人と接することが無く、

職場にも女性がほとんどいない。

出会いもなければ、女性との会話すらまともに出来ない。


そんな男性に、高度な恋愛マニュアルが手に入っても活用出来る方法がありません。


合コンの機会さえ一度もないという男性でさえも可愛い女の子と恋愛をスタート出来る「自然な出会いの場所」と、「恋愛素人脱却法」を身に付けて頂けるようにこのサイトを立ち上げました。









恋愛がしたいと思っても、自信がないから「どうせ断られるんだ!」と女の子にアプローチも出来ないのが以前の私でした。


何も行動出来ずに31年間が過ぎていました。


どんなに高価な恋愛マニュアルを購入しても、ノウハウを知るだけで実践も出来なければ効果などありません。


私に必要だったのは、恋愛スタートさせるための女の子と気軽に話したり、女の子が自分を必要だと思わせる方法だったのです。


小学生に高度な数式を与えても、活用出来るはずがありません。

恋愛も同様です。

まずは基礎をしっかり習得しなければいけません。


だからと言って、何年もかけて恋愛出来る準備をしてからスタートするなど気が遠くなってしまいますね。


だからこそ必要なのが7日間で恋愛の要点を掴むプロセスなのです。


自然に沢山の女の子に出会えて、女の子から自分に頼ってくれる環境に身を置きます。


自分ひとりで行動出来る場所で最短で恋愛に慣れる訳ですから、面倒くさがりやの私でも面白いようにプロセスを楽しめました。


7日間のプロセスで可愛い女の子達との恋愛を成立させる必須の基礎スキルを学ぶわけです。













モテている男性でさえも、そこまで登り詰めるまでには長い道のりがありました。

女の子と初めから楽しく盛り上げて話が出来る男性などいません。

モテる彼らも、ゼロから経験を蓄積していったのです。


恋愛・ブート・キャンプの7日間プログラムを通して、彼らが5年間かけて少しずつ経験した恋愛経験を7日間に短縮して学んで頂きます。

可愛い彼女を作るためには7日間の練習が必要なのです。


どんなブサイクでも一瞬でモテる男に変身するノウハウがありますが、私は信用しません。


そういった類のノウハウは既にモテる人たちが更に最短で効率的に女の子をゲットする方法だと確信しています。



もう一度言います。




しかし、モテるまでの最短ルートは存在します。



可愛い女の子の目を見て話が出来ない人に、直ぐに使える会話術を教えても女の子を落とせるとは出来ません。



いきなり高度な恋愛テクニックや口説くテクニックで女の子を落とすことなど不可能なのです。


女の子と恋をするには最低限の恋愛スキルが必要なのです。


効率的に恋愛が出来るまでの準備をし、自然に出会える環境で特訓をして頂きます。

※お見合いパーティーなどの類の紹介ではありません。ご安心を!









もしあなたが今まで購入した恋愛マニュアルやテクニック集を購入し、効果を感じたことがなければもったいないことです。



今まで購入されたマニュアルがあなたにとって役に立っていない
ものであるならば、それはあなたがそのマニュアルを利用できる状況にいないからです。



今までのマニュアルを利用できる状態になるために、最低限の恋愛スキルが必要なのです。

恋愛基礎スキルを最短で習得のがこの恋愛ブートキャンプです。

あなたがこれまでに購入してきた恋愛マニュアルを最大限に有効活用するために
キャンプインが必要です!!





恋愛カウンセリングを行ってきた中で恋愛が出来ない状態の男性が多数いました。

その男性を強制的にレベル1にするプログラムを作成しました。

この強制プログラムは7日間の強制プログラムです。

あのプログラムに名前が似ていますねw



このプログラムを簡単に紹介します。









 キャンプ1日目:出会いが無い!と言えなくなります!
   ~友人や恋人などいろいろな出会いを作る方法とは?~

まずは準備をここで行います。準備とは人と接してもらうための準備です。
簡単に言うと出会いの場を作ってもらいます。
出会いの場を作ってもらうと言っても、今までに出会いが無いから女の子と付き合うことも
出来なかったんじゃないか!という方もいるでしょう。
大丈夫です!
簡単に出会いを増やす方法を紹介しています。
マニュアルに沿って出会いの場に参加してプログラムを行っていきましょう!
ここの部分を知っているだけで今後の出会いに困らなくなります。

キャンプ1日目をクリアするだけであなたは劇的に変化し始めます。
なぜなら「はじめの一歩」を踏み出したからです!

簡単な出会いを作る方法です。どんな人でも出会いは簡単に作れるのです!



 キャンプ2日目:恋愛の基礎を体験してもらいます!まずは楽しんで下さい!
   ~強制的にあなたに恋愛の基礎を習得するための方法とは?~

実際に行動をしてもらいます。もちろん、何を行えばいいのかわからない。
そんな方のために何を行えばいいのかきちんとマニュアルに書かれています。
つまり、マニュアル通りに行動をすればいいのです。
ここでは4つのステップを用意しました。
どれも簡単な行動です。
ですが、この4つのステップを全部達成できなくても問題はありません。

何事も経験から始まります。
ここで行動をしなければ全く意味がありません。

ここでは成功や失敗などなにもありません。何も気にしないでただ楽しむだけです!


 キャンプ3日目:たった一人で出来るキャンプイン。男が大好きな一人○○!!
   ~誰もが行わない恋愛の上達への近道とは?~

ここでは妄想してもらいます!
つまり、自分ひとりで考えてもらいます。
ですから、キャンプ3日目はいろいろな楽しいことを想像してワクワクするはずです。

一人で反省するにしても何をどう反省をすればいいのかわからないと思います。

そこで、チェックリストを用意し、簡単にどんなことを反省すればいいのかと
わかりやすくしてあります。

この反省を行うことで今までに体験のしたことのない経験ができます。
特に今までに悩んでいたことの解決方法が自分でもどうやって解決が出来るのか
うっすらと見えてくるはずです。

この日を境にあなた自身の変化に驚くはずです!


 キャンプ4日目:女性との会話で失敗しないための準備とは?
   ~予習をすると失敗が少なくなります。恋愛での予習の仕方とは?~


自分の変化に気が付き、ワクワクして来ているはずです。
次の変化で自分がどのくらい成長するのか???そのための準備をしてもらいます。

今度はどんなことをしようか?
女の子とどんな会話をしてみようか?
キャンプ5日目が楽しみになってきているはずです。

ここまでくれば考え方も自然と恋が出来るようになってきています。


 キャンプ5日目:女の子と2人で話すことが出来るようになります!
   ~女の子と話をするのが怖くなくなるテクニックとは?~

実際に2回目の行動を行ってもらいます。
もちろん、何を行えばいいのかしっかりマニュアルに書かれています。
一回目の行動とその後のキャンプであなたは思いもよらない結果を迎えることが出来るはずです。

まずは女の子と2人だけの空間を作っていきます。
女の子と2人で話をすることに慣れる事が一番大切なのです。

そのための会話の例も用意しました。

また、イベントコンパニオンと普通の女の子の違いも大公開!
綺麗な女性にはなかなか話が出来ない!という男性のために
イベントコンパニオンの様な綺麗な女性と話が出来るようになるためのテクニックを
大公開でしいます!!!

気が付かないうちに女の子と話が出来るようになっているでしょう!!!


 キャンプ6日目:恋愛ができるようになるための加速術!
   ~恋愛が出来る男と出来ない男の違いとは?~

またまた妄想します。
何故妄想を何度もしているのかと言うと、行動→妄想の繰り返しを繰り返すことが
モテるためへの一番の近道なのです。
本来恋ができるようになるためのキャンプなのですが、モテる男の基本も一緒に
プログラムに盛り込まれているため、恋が出来るときには他の人とは一味違った男に
成長し始めているのです!

チェックシートの用意しました。

卒業のための準備をしっかり行ってください。

今回は2回目の反省ですが、卒業後もこの反省が出来るように心がけてください。
この反省が出来るようになると、今まで何も出来なくて悩んでいた時間を
取り戻せるくらいの成長が出来るようになります!

ほとんどの男性はこの妄想の行い方を知りません!だからモテたいと思ってもなかなかモテることが出来ないのです!


 キャンプ7日目:恋愛が出来る男となって卒業!男の人生のスタートです!
   ~今まで悩んで過ごした時間を取り戻せ!~

キャンプ最終日です。
最終日をクリアするとどんな結果になっているのか?
恋が出来るようになっているのはもちろんですが、一緒に遊ぶことが出来る女の子や
デートが出来る女の子、合コンのセッティングをしてくれる女の子など、いろいろな女の子の
連絡先をゲット出来ているはずです。
その他にも自分の変化に驚くはずです。

また、女の子のメールアドレスを聞くことが日常生活の一部になるくらい
簡単になっています。

メールアドレスを聞くことが出来るようになればあなたの携帯には女の子のアドレスの
登録の数が増えていきます。

これはあなたにとって戦利品です。勲章です!
数が増えれば増えるほどあなたの自信が大きくなり、その自信が女の子を
今までとは考えられないくらい引き寄せてしまうでしょう!

このキャンプをクリアすることであなたは恋が出来るようになっています!













 会話の基礎中の基礎。女性と会話が出来なくて悩んでいる人のための
   会話に困らなくなるための例文集!

どんなに会話が苦手な人でもあるポイントを押さえて会話をすることで安心して
会話が出来るようになります。
会話が苦手な人と言うのは、自分が行った言葉に対して相手がどんな反応を
してくるのかがわからない、変な反応をされたくない、という恐怖心から会話が苦手だと
思い込んでいるのです。

相手が笑顔で話をしてくれるようになるための方法です。


 女性が怖くて何も出来なかった男性。恋愛に臆病になっている男性。
   そんな男性が恋が出来るようになるためには?

今までに女性と話が出来なくてどうすることも出来なかった人や
どうしたら女性と恋愛が出来るようになるのかわからなかった人。
ほとんどの男性が何をどう解決すれば恋愛が出来るようになるのかわかっていません。

一度恋をして失敗をして、それ以来恋に臆病になっていたり、
恋愛することに臆病になっている男性が楽しく恋が出来るように
恋愛を楽しめる状況になります。


 意外に気が付いていない女性から見た男性像!だから女性に嫌われる?

女性と言う生き物は24時間男性の視線に晒されています。ですから化粧をしたり、
洋服をお洒落にしたり、エステ行ったりといろいろ気を使っています。

その反面、男性はあまり気にしていません。

その差が男性と女性の異性を見ているポイントに出てくるのです。

知っておかなければいけないモテない男の姿とは???



 実は結構ある!出会いの場は簡単に見つけられる!
   出会いとは運命の出会いだけじゃない!

出会いが無い!と言っている人の出会いって「付き合いたいな」と思える女性との出会いだと
思っていませんか?恋愛対象になりそうな女性との出会いなんてそんなに
沢山あるはずがありません!

もちろん、単に女性との出会いが無いという生活環境の人だっています。

ピンポイントで付き合える女性との出会いを求めている男性はモテない男性の日本代表です!
そんな考え方は今すぐやめて下さい!

一つ一つの女性との出会いを大切にすることが本当の出会いの意味を知っている男です。


 これで苦手が無くなる!?誰とでも仲良くなれる方法とは?

人間関係においてこれさえ出来ていれば誰とでも仲良くなれます。
現代社会においてこれが出来ないから個人個人の世界になっているのです。

今まで当たり前だったことが出来なくなっているからモテる男とモテない男に
別れてしまっているのです。
特に恋愛が出来ない男性はこれが出来ないから恋愛が出来ないんです。
子供の頃には99%の男性はこれが出来ていました。
人生に一度は必ずやっています。でも今何故か出来なくなっているのです。

小学生に出来て今のあなたに出来ないはずがありません!

気が付かないうちに出来なくなっている誰とでも仲良くなれる方法とは???



 実はすぐ近くにいる!?モテる男ではなく何故か女性と仲良くなれる男!

ガンガン女性にモテている男なんてそんなにいません。むしろモテている男のほうが珍しいのです。
でも、女性と仲良くなれる男性は多く存在します。
恋愛が出来るようになるには女性と仲良くなるのが一番の近道です。

モテようとしてあなたに出来ないことを無理にやっても余計にモテなくなります。
違和感だらけの男になるだけです。

自分でもモテる男のマネをしていても違和感を感じるはずです。

「こんなのは自分じゃない」と・・・

無理にモテようとするからいけないのです。
「なんかあいつ面白そうだな」「あれ、おれにも出来るんじゃない!?」
と思えることをしている男なんて沢山います。しかも意外とあなたの近くにいたりします。

きっと今までその存在に気が付かなかっただけでしょう。
それはその男性が自分と何が違うのかに気が付いていなかっただけです。
そこに気が付くためには自分の持っている何を比較をすればいいのかわからなかったからです。

キャンプインすれば成長するための他の男性との比較が出来るようになります!



 気が利く男性!と言われるためのテクニック!

女性は気が利く男性に一目置きます。
他の男性とは違うと思わせるのもこのテクニックです。
いきなり気が利く男になるなんて絶対無理です。

気が利く男がどこに目を向けているのか?そのために何を行っているのか?

これはいきなり自分で何を行えばいいのか考えたってわかりません。

じゃあ、どうすればいいのか?マネしちゃいましょう。簡単です。
自然に気が利く男になっているなんて急には出来なければそれっぽく見せて
しまえば簡単です。そのためのマネをしていきます。

ポイントさえ押さえていればマネするだけで気の利く男を演じることが出来ます。
はじめはマネさえしていればそれが当然になっています。
キャンプを卒業してしまえばいつのまにか気が利く男になっています!


 女性恐怖症を克服した男の体験談。綺麗な女性にビビらなくなる方法とは?

綺麗な女性と向き合うと頭が真っ白になって何も言えなくなる!
あまりにも綺麗な女性と接したことが無いからどう行動すればいいのかわからない!
未知の生物みたいで何がなんだかわからない!
ってか、綺麗な女性って何を考えているの???教えて!!!

女性恐怖症の原因になる理由は「わからない」からです。

わかってしまえば何も怖くなくなります。
女性恐怖症を克服した男性の体験談と、克服するためのコツ。
知らないから怖いならば教えちゃいます!

知ってしまえば只の女です。
怖がる必要はなくなります。逆にそこから出てくる余裕で綺麗な女性はあなたに寄ってきます!



 意外に誰もやっていない女の子の気を引くメールの方法とは?

このキャンプを卒業するとあなたの携帯に女の子のメールアドレスの登録が増えていきます。
数が多くなると誰が誰だかわからなくなり、古いアドレスは連絡してもいつの間にか
連絡が取れないアドレスだったり、無視されるメールになったりします。

しかし、どんなに昔に登録されたメールアドレスでも鮮度を上げる連絡方法です。

















このマニュアルでは恋愛が出来なくて困っている男性に、その悩みを
解決してもらえるためのマニュアルです。


ここで一つ注意点があります。

このマニュアルは全く出会いもなく、恋が出来ない男性のためのマニュアルです。

既に彼女のいる男性は不要です。


というのも、女の子と恋愛を行うに当たってそのスタートラインに立っていない男性が

恋を出来るようにスタートラインに立ってもらうためのマニュアルだからです。

どうしたら恋ができるのか?

どうしたら女の子と付き合うことが出来るのか?

どうしたら自然に可愛い女の子と自分が彼女達から必要だと思われる場所にいけるのか?

経験のない男性のための基本的な考え方や行動を学んでもらうためのプログラムです。


恋愛経験のある方はこのマニュアルの対象外です。

購入しても無意味です。

既に出来ていることを再確認するだけです。

恋愛素人を最短で恋愛のスタートして頂くためのプログラムです。

また、本当に恋をスタートしたいと願う男性だけ、このマニュアルを読んでください。

中途半端な気持ちの方は読まないで下さい。



~マニュアル価格に関して~

このマニュアルは、約100ページありますが、市場価格は9千円以上が相場です。

しかし、より多くの恋愛素人の方に最短で恋愛をスタートして頂くために5,800円という低価格にて販売させて頂くことを決定致しました。




















name=01>

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

一度振られた女性の気持ちを自分に向けさせ、自分しか見えなくする事など簡…

恋愛成就大逆転マニュアル【Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max】





※Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max※







※Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max※








 


これから、私は自分自身の経験もお話しながら、

を分析し、その女性の気持ちをあなたに向けさせ、
あなただけしか見えなくするあなたが今まで考えてもいなかった恋愛における最高の成功法則
を教えます。

あなたがまだその女性を諦め切れない気持ちが少しでもあれば、この手紙を読んで、是非もう一度その女性にアタックして下さい。
繰り返しますが、その女性に彼氏がいようが好きな人がいようが関係ないのです・・・。

あなたはこれからお話する
「恋愛における最高の成功法則」
を学び、理解すれば良いのです・・・・

シンプルですが、非常にパワーのある方法です。


 


最初に言っておきますが、男は「顔」じゃありません・・・

理由は後ほどお話しますが、断じてこれは言い切れます。

もし、あなたが今まで自分がフられた原因が自分の顔に問題があるのだと考えているのなら今すぐその考えを改めて下さい。
しつこいようですが、男は顔じゃありません・・・・

「顔の良い男」なんて女性からしたら、「どうでも良い男」なんです。

それは、美しくて本当に最高の女性ならば誰もがそう思っています・・・・
 
良いですか?
「イイ女程・・・男は顔で選びません。」

仮にあなたが好きな女性が
「男を顔で選ぶような低脳な女」
ならば今すぐに他の女性を選んで下さい・・・・

あなたに相応しい女性がもっと他にいるはずです・・・。












 


 





 


突然ですが、あなたは憧れている女性や大好きな女性から
「良い人だけど・・・恋愛対象に見えない・・・」とか、
「ずっと友達でいてね・・・!」
と交際を断られた経験はありませんか?

別に誰にも聞かれないと思うので、もしあるのなら思い出して欲しいのですが、
あなたはそんな時凄く傷付いたと思います。

自己紹介は後ほどして行きますが、私も結構言われて来たんです。

そりゃ~キツい物です。

死にたくなる時さえありますよね。

私は、恐らくあなたの100倍以上に自分の好きな女性から、えげつない言葉を浴びせかけられて来ました。

恋愛において、“フられる”又は、“交際に至らなかった”という結果ははっきり言って最悪です。

とにかく、体の関係を一度でも結べないというままその女性と一生を終えるという事は男として“敗北”以外の何物でもないのです。
 
恐らく日本一と言っても良いほど女性からフられた数の多い、
日本一“負け癖”がついている私が肌で実感した事なので間違いありません。

男として・・・
自分が興味を持った女性に恋愛対象で見てもらえない
という事は“恥”なのです。

ちなみに、あなたも同じ経験をした事があるのならば
少し思い出して欲しいのですが・・・・

あなたは、こんな言葉を好きな女性から言われた経験はありませんか?

一緒にいると凄く楽だよ!
なんか、あなたになら何でも話せるよ!
本当に良い人だよね~。
優しいよね。
一緒にいると落ち着くよ・・・

言葉だけ聞くと、褒め言葉にも聞こえるかもしれません。

しかし・・・
私の経験上これらの言葉を好きな女性から言われて
その後・・・その女性が彼女になる事はありませんでした。
当然の事ながら、
体の関係になる事もありませんでした。

恋愛において、「良い人」というのは、
その女性と付き合いたいという目的を達成する上では最も意味のない言葉
だという事を私は身を持って思い知ったのです。

精一杯相手の事を想って与えて来た「優しさ」や・・・・
相手のために良かれと想ってやっている「紳士的な行為」は
全く意味を成さないという事です・・・

一般的に言われている「優しい男が女性は一番好き」というロジックは、好きな女性の気持ちを自分に惹きつけるという場面では全く逆効果に働いてしまうという事を私は知りました・・・。
 
「女性は優しい男が好き」というロジックを私はずっと信じて来て、それが正しいと思っていました・・・。

しかし・・・・ことごとく玉砕・・・・。
どんどん私の男としての自信が崩れ去って行きました・・・・。




 



申し遅れました。
私、小堀豊と申します。
現在27歳になります。
一応ネット上では、“日本一のド変態”という肩書きで、現在は「キャバクラ」を経営し、8月にはデリバリーヘルスをオープンさせ、現在はネット上で恋愛におけるコンサルティングや、セミナーの講師をしたり、自身でセミナーを開催させていただいております。

この手紙の最初で、恥ずかしい失敗談を語ってきましたが、あれは全て事実の話です。
今でこそ、“恋愛コンサルティング”という一応クライアントからお金を頂いて、“自分が好きになった女性”の気持ちを確実に自分に向ける方法や、“女性の心理や女心”を教えているわけで、それなりの実績(数字)も出してきました。

よく、本からだけの知識をそのまま受け売りで話している詐欺恋愛コンサルタントがいますが、私の場合は誰よりも失敗していますし、ありとあらゆる「エロ」を研究して来ましたので、クライアントには「本質」を伝え、確実に結果を出させることが出来ています。
私は、男として生まれてから女性に興味を持ち、自分の周りにいる女性をはっきりと異性だと認識し、「セックスがしたい!」と思い始めた13歳から今現在の27歳までの14年間
・・・はっきり言って苦労の連続でした。
中学生の頃って、ある程度顔が不細工でも高い確率で彼女が出来ると思いますが、
もちろん中学の頃などは彼女などはいませんでした。
中学が終わり、高校生の時・・・
制服を着て、ミニスカートを穿いた可愛い女性が周りに居ても
高校3年間も全く彼女などは出来ませんでした・・・

もちろん、体だけの関係もあるはずなどありません。

当然、年頃ですから好きになった女性はたくさんいました。
そして、告白をしましたが・・・
当然答えはNO。
何人もの女性に告白をしましたが、答えは当然、
「コボちゃんは良い人なんだけど・・・他に好きな人がいるの。」と
ことごとく交際を断られ続けました。

何人もの女性に声を掛けても皆・・・一様に同じ答えを返すのです。
「良い人なんだけど・・・」と。

そして、高校生活が終わり、
19歳になっても全く彼女も、体の関係だけの女性も出来ませんでした。

自分の周りの女性には、誰よりも優しくしている筈だし・・・
彼氏がいる女性には彼氏と喧嘩をした時などは優しく話を聞いてあげて、優しく慰めてきました。

こういうシチュエーションになれば、一晩くらいは・・・と淡い期待を抱くと思いますが、そんな状況で一晩を共にしても全く何もありませんでした・・・

ここでもまた・・・
「本当に良いヤツだよね!いつもありがとう!」
の一言で片付けられてしまうのです。
その中で、密かに思いを寄せる女性とも、悩みを相談されるために一晩を同じ屋根の下で過ごした事もありましたが、そういう状況が何回もあるにも関わらず・・・
全く体の関係になりませんでした・・・。
いつしか、
「良い人」と女性から言われる事に苦痛を覚える自分がそこには居ました。
「良い人」といくら言われても、
全く自分が好きな女性には振り向いてもらえない・・・。
女性から見たら、つまり都合の良い時だけ自分の話を聞いてくれる
「どうでも良い興味の無い男」
という烙印を押されているようだったのです。
そして・・・・
童貞のまま20歳の誕生日を迎えようとしました・・・。

いつも良い人どまりのまま、女性と体の関係を結べずに10代が終わろうとした時…
私は運命の出会いをしたのです。

忘れもしません。1月の成人式の時・・・私はある男と出会いました。 その男の名前は・・・Mr.HYこと、吉野秀樹





 


雪が降り注ぐ1月の寒い日でした・・・
私と彼はその当時、そんなに親しくはなく・・・知り合い程度の男でしたが、
その日1日で私は彼の虜になりました。
彼は、その当時ですでに「数えてはいないので分からない」とは言っていましたが、
余裕で200人以上の女性と体の関係を持ってきたと言っていました。

正直、カルチャーショック以上の衝撃が私の中に走り、
私は夢中で彼に質問をしていたのです。

「どうやったら、お前みたいにそんなに女とヤれるんだ!?
頼むから教えてくれ!」
・・・・と。
すると、彼はあまりにもあっけなく答えたのです。
その当時の私には理解は出来ませんでしたが、
その言葉の本当の意味と重さを理解できたのは少し後の事です。

しかし、私はすっかり彼の秘密を知りたくて必死に彼が女性からモてまくっている秘密を知り、自分も彼のようになろうと死ぬ気で真似をしました。


彼がその時発したセリフはこうでした・・・。
 

 
とこれだけ言い放ったのです。
 
好きな女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ?
女を愛すな?・・・・だと?

 
到底理解できませんでした。
女性を目の前にして“欲望”を完全に失くせという事など絶対に無理だと普通は思いますよね?

増してや女を愛す事なく女から愛してもらうなんてこの男はふざけているのだろうか?と思いました。
 
私はどうしても理解出来なかったので、私はこの日からずっと毎日のように、彼が女性からモてている秘密を知るために彼と行動を共にする事にしました。
彼が女性と遊んでいる時の態度を実際に見る事にしたのです。
彼の普段の生活から言動までを全て観察し、彼のエッセンスを少しでも自分の中に取り入れたいと考えたのです。
 
例えば、キャバクラで女性と話している時、女友達と遊んでいる時や合コンで女性と飲んでいる時など・・・
ありとあらゆる場面の彼の対応を見て、それを盗む事にしたのです。
 
女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ・・・。
好きな女を100発100中でオとしたいと
思うなら女を愛すな・・・。

 
この言葉の意味を探すためにひたすら彼の秘密を知ろうと、
必死で彼の言動を探り続けました。


彼を見ていると・・・当然のように、
彼はその場にいる一番キレイな女性や、可愛い女性をオとし続けました。

彼は言葉通り・・・・
決して女性を口説きません。
 
「遊ぼうよ」

とか

「携帯交換しようよ!」

という
一般的な口説き文句などは当然使う事などはありません。
 
そう・・・・彼は自分の言葉通り、全く女性を口説かずして女性を確実に自分のモノにし、ほぼ100%の確率で、美しい女性の気持ちを自分だけのモノにして来ているのです。
 
中には・・・
「私、秀樹と付き合えないなら死ぬかも!」という女性も居ました。

その女性は決してブスではなく、
普通に街を歩いていたら誰もが振り向くような美しい女性です。

周りの男性が到底放ってはおかないような美しい女性なのです・・・・。

彼の周りではとにかく常識では考えられないような出来事が日常茶飯事でおこっていたのです。
まるで魔法にでもかかったように、美しい女性が狙ったように彼の虜になっていくのです。
繰り返しますが・・・・全く口説かずしてです・・・。

しかし、彼は決して顔はイケメンではありません。

渋谷や六本木に行けば彼よりも
数倍はイケメンと呼ばれる人間はたくさんいるはずです。
しかし・・・彼の周りにはそのイケメン達が足をバタバタさせて悔しがるような女性が何人もいるのです。

おまけに彼はその女性達に何か尽くしているわけでもなくむしろ“ほったからし”です。
彼はその女性達に対して、特に優しくすることもなく、何か買ってあげる事もなく・・・・見ていると、「何でだ!?」と思うような扱いをしています。
しかし・・・・その当時の私ではオとす事など到底無理な
美しい女性が彼に対しては「言いなり」なのです。

ご飯をおごり、そして彼がセックスをしたいといえば60キロも離れたところから車を飛ばしてやってきます。

普通の男が絶対に放ってはおかないだろう美しい女性が、彼に対して自分の時間とお金と体を喜んで貢いでいるのです。
なぜだ?
ずっと答えを探そうと必死でした・・・・
 
 









 


私が彼の行動をずっと見てきて1年が経ったある時、私は彼がなぜ?女性を口説く事なく女性を虜に出来るのかが分かってきました。

女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ・・・。
と言った彼の言葉の意味が分かって来たと実感した時でした。

彼が、合コンやキャバクラや自分の周りの女性、そしてナンパの最中で目的の女性を自分のモノにする時にしている行動はこのような行動は次の通りです。

合コンで狙いの女性がいる場合はその女性とは一切話をしない事。
合コンで一番人気の女性には一切褒め言葉は掛けない事。
合コンの時は、女性の中で最も不細工な女性だけを褒めちぎる事。
不細工な女性を褒める時は、顔が可愛いじゃなく性格と身に着けているモノを褒めちぎるという事。
合コンで一番人気の女性が合コン中に声を掛けてきても合コンの最中は無視同然の態度を取り、ひたすブスと話をするという事。
キャバクラに行く時は、自分よりも見た目がイケメンの友人を連れて行くという事。
キャバクラでも可愛いと思われる女性には一切褒め言葉を言わない事。
ナンパの時は、可愛い女性や美しい女性は相手にもせず、ひたすら不細工な女性だけに話かけるという事。

そう、彼は自分が狙っている女性を口説かないのです。

合コンの最中や、キャバクラで飲んでいる最中やナンパの時の最中など、彼は狙っている女性を一切口説いていない事に気付いたのです。
 
女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ・・・。


この言葉の意味を理解し始めた頃でした。
私はこの言葉の意味を理解した瞬間から全てが少しずつ変わりました・・・。

この言葉を分かりやすく言い換えるならば、
“自分よりもレベルの高い美しい女性を口説くなら絶対にがっついてはいけない”
という事です。


良いですか?

良い女は・・・・
自分よりもレベルの低い男には一切興味がないという事です。

あなたが好きになる女性はきっと一般的に「ブス」と言われるような女性ではなく、「レベルの高い美しい女性」だと思います。

あなたが一番得たい結果は、
「良い女」と呼ばれる最高の女性を自分の彼女・・・
もしくは自分の心の拠り所にしたいという事だと思います。

同じ男として、気持ちは一緒だと思いますので・・・・・

「レベルの高い女」=「最高に良い女」です。

最初にも言いましたが、
“いい女”程・・・男を顔では選ばないのです・・・。
“いい女”程、男を絶対に顔では選ばないという事です。

なぜなら、良い女と呼ばれる女性ほどたくさんの男に口説かれ、たくさんの男を見ているのではっきり言って彼女達から見たら“どうでも良い男”なんです。
 
私もそうでしたが、女性を好きになる時程・・・・
弱気になってしまう時はありません。

あなたも、夜も眠れない程好きになった女性の事を思った時に
このような事を思った経験はありませんか?







自分の顔とその女性の好みの芸能人の顔が全く違うので自分には脈がないと思ってしまう。
その女性の元彼と自分のタイプが違うので、自分にはチャンスがないと思ってしまう。
自分にはお金も無いし、付き合っても女性を喜ばせることなど出来ないと思ってしまう。



女性を好きになってしまうと、
このような不安な思いをした経験をした事があると思います。

しかし、私がMr・HYと行動を共にする事で学び、
自分が大きな間違いを犯している事に気付いたのです。

それが最初に言った「たった一つのロジック」・・・・・

どんな美しい女性でも自分に気持ちを向けさせる事の出来る
「絶対的な理論」なのです。
 
私は、その「たった一つのロジック」に気付いてから、
まさに飛躍的にモてるようになったのです。

これからあなたには私が学んだこの
「たった一つのロジック」 を教えて行きます。

これを理解するだけであなたは
私と同じように飛躍的にモてるようになるでしょう。
 
 








 


もし、あなたが好きになる女性がモデルのように美しい女性であったり、いわゆる「アイドル的」に人気のある女性であれば・・・・

その女性に自分を好きになってもらうにはあなたはまずはこの理屈を理解しなくてはいけません。

“良い女は普通の女とは良い男の条件が違う”という事です。

本当に良い女とは、普通の女性とは全く感じ方が違うのです。
繰り返し言うようですが、
良い女なら良い女程、たくさんの男性を見てきているのです。

顔が良い男なんてどうでも良い男だといいましたが、
良い女と呼ばれる女性ほど、“その男性の本質”を見る目に長けています。

 
街でとてもアンバランスなカップルを見たことがありませんか?

男の見た目が不細工なのに、彼女がとてもキレイだ!という光景を見て・・・
「何であの男にあの彼女なの!?」と思った事があると思います。
 
そう・・・・アレが代表的な例なのです。

手っ取り早く本当に良い女がどういう女なのかを知るには、ああいうカップルの彼女が本当に良い女だという事です。

 
たくさんの男性から口説かれ、たくさんの男性を見てきている女性は男性を選ぶポイントがモてない女性とは全く違うのです・・・

その違いは180度違うのです・・・・。

たくさんの男性を見てきた中で“本当に良い女”と呼ばれる女性は、
本能的に魅力的な男性の「本質」を見抜くことが出来るのです。
たくさんの男性を見てきた、“良い女と呼ばれる女性”は、たくさんの男性を見てきた分、恋愛においてたくさんの経験をして来ているのです。

 
顔の良い男性に騙されてきた・・・・

自分のタイプではない金持ち親父に
「可愛いね!」と言われ、死ぬほど口説かれてきた・・・・

自分が好きになったイケメンに騙されてきた・・・・

このように“良い女”と呼ばれる女性程、恋愛や異性関係においてあなたの想像を絶するほどたくさんの学びをして来ていて、「男を顔で選ばない」という行動が本能的に脳にインプットされているのです。
 
だから・・・男を顔では選ばないのです。
 
良いですか?
もしあなたが自分の顔にコンプレックスを持っていて恋愛や異性関係において消極的になっているのだとしたら、それは大きな間違いなので今すぐその考えを改めて下さい。

非常にもったいない事です。
自分よりもはるかにレベルの高い女性を自分の虜にする事など非常に簡単な事です。
 


大まかに言えば、以下の3つの事をこなせば良いのです。






女性から見て最低限の清潔感を持った格好をする。
自分の中身を磨く努力をする。
女性のプライドを逆なでする。

この3つの事について少し詳しくお話すると、まずは最低限の清潔感を出すという事は至極当たり前の話で、「ヒゲを剃る」とか、服装をキチンとするという事です。

服は無理してブランド物を着る必要もなく、安値でも良いのです。

ユニクロとか、誰でも手が出せるレベルの服をキチンと着こなしたり、たまにファッション雑誌を購入して読むだけで良いのです。

女性から見て、不潔と呼ばれない格好さえしなければ全くOKです。
 
 
そして、次に、“自分の中身を磨く努力”という事ですが、
ここは最も重要な点なので少し強くお話いたします。


世の中で本当にモてる男性と呼ばれている男性は
男性比率の10%と言われています。

その10%のモてる男性と
その他の90%の男性の差は何なのかと言うと・・・・
“正しく自分を磨く努力”を知っているか知らないかです。


良い女と呼ばれる女性程、男性の本質を見る目があると言いましたが、まさにMr.HYのように女性を口説かずして口説けるになるには、“正しく自分を磨く努力”をしなくてはいけません。

10%のモてる男は、この正しく自分を磨く努力を知っていて、
それを忠実に実行しているだけなのです。

この“正しく自分を磨く努力”さえ知っていて、実行しさえすれば、
誰でも“女性を口説かずして口説き落とす事”は可能なのです。

もし、あなたが今よりももっと女性から人気が出る男になりたい!と思っていたり、好きな女性の気持ちを惹きつけたいと思っているのならまずは、自分の今の行動を見つめ直してみて下さい。
 
もし、あなたが好きな女性の心を射止める事が出来ていないとしたら、あなたはもしかしてこのような言葉を普段から言ってはいないでしょうか?





自分はモてた経験が無いから自信がない・・・。
モてる方法が知りたいから誰か教えてくれ・・・。
恋愛教材に騙されたから誰か助けてくれ・・・。
借金があるから誰か助けてくれ・・・。
自分がこうなったのは誰かのせいだ・・・。

もし、あなたが今好きな女性の心を射止められていなかったり、異性関係で何らかの不満を持っているようならあなたはどこかでこのようなネガティブな言葉や思考を頭の中で考えたり、口に出していたりしないでしょうか?

もし、答えが本当にNOならばあなたは今
異性関係でかなりの満足を得られているはずです。

簡単に言うならば、このような思考をしていなければあなたが好きな女性の心を射止める事などたやすい事なのです。

10%のモてる男性とその他の90%の男性の
大きな差はまさにここにあるのです。

10%のモてる男性というのは
一切ネガティブな言葉や思考をしないという事です。

常にプラス思考であるという事です。

もし、あなたが今までどんな勉強をしても、どんなに高額な恋愛教材を買いこんでテクニックを学んでも何一つ結果を得る事が出来ないという状況が続いているのならば原因はあなた自身にあるのです。
 
“正しく自分を磨く努力”の仕方を間違っていたという事なのです。
 
良いですか?

本当に美しい女性からモてたい!と思うなら、
テクニックやノウハウを脳ミソに叩き込んでも無駄です。

自分自身を変えない限り、
絶対に今の現状を変える事など不可能なのです。
 
もし、あなたが短期間で自分自身を変え、好きな女性の心を射止めたり、そして女性から飛躍的にモてるようになるにはあなたがする事は本当に簡単です・・・・。
 

 
これだけです。

実際に私がMr.HYに出会い、そしてMr.HYと行動を共にし・・・

Mr.HYの考え方や全てを真似して来た結果・・・・

私も“女性を口説く事なく女性を口説けるようになった”ので
これは絶対的に言い切れる事です。
ですから、あなたも自分自身を変え飛躍的にモてるようになるには、
絶対的な憧れの人を見つけ、その人の真似をして下さい。

これであなたは絶対に好きな女性の心を射止める事が出来ます。
 
これが、私が確信を持っている
「恋愛」において100%成功を収めるための最高のロジックです。
 
自分に自信がないならば、
自信のある人間と一緒に居れば自然の原理で自信が付くのです・・・・
自分にパワーがないならパワーのある人間と一緒に居れば
自然の原理でパワーが自分にもつくのです・・・

これをあなたが実行したならあなたがモてるようになるのは当たり前の話です。

女性から絶対にフられる事が無くなる事も当たり前の話です。
 
特に変わった事もありませんし、特別な事など一切ありません。
至極、当たり前の話なのです。
 

 
コレこそが本当にノウハウを学ぶという事なのです。

今まであなたが恋愛の教材やセミナーなどにお金を使った事があって、それをノ「ウハウを学んだ事」だと思っているならそれは大きな勘違いです。

無駄なお金と時間を浪費しているだけに過ぎません。

真剣に女性からモてるようになりたいと思うならば、今までの考え方を全て改めなくてはいけません。
口説く方法やテクニックなどを学ぶ暇があったらある一定期間だけ集中して自分を変える正しい方法を知り、実行してください。
 
 







今回、私は“あるプロジェクト”を立ち上げました。
その名も、
“The Millionare Eros Project Max”
というプロジェクトです。

このプロジェクトは、
まさに“短期間で自分を変えるプロジェクト”です。
“女性を口説かずして口説ける真のイケメン”を創るためのプロジェクトです。
 
私とMr.HYの今まで培ってきた全ての叡智を詰め込み、あなた自身を飛躍的に変えるための「恋愛における最高のロジック」をあなたに叩き込むためのプロジェクトです。
男として、女性から求められないという事は悲劇以外の何物でもありません。
 



これが恋愛における最高のロジックだといいましたが、
この“The Millionare Eros Project Max”というプロジェクトはこのロジックをあなたに実行してもらうことを目的としています。
 
もう・・・無駄な時間とお金を使う事などありません・・・・

あなたはこのプロジェクトに参加し・・・・
Mr.HYと私の真似をするだけで良いのです。
 
このプロジェクトで
あなたが得られる結果を一部お教えしましょう。



10年以上、自信の無い自分を一瞬で変え溢れるほどの自信をすぐに手に入れるための「最強のマインドセット」とは?


「恐怖」を一瞬にして消し去るためのMr.HYしか知らない“恐怖克服法”とは?


人間が本来持っている「マイナス思考」を根底から消し去り、超プラス思考になるための高額セミナーでも言われていない“魔法の思考法”とは?


モてない男性が気付いていない「恋愛における最高のロジック」の一つである、PDCAサイクルの本当の意味とは?


“優しい男はモてる”という言葉の罠!優しい男がモてない本当の理由とは?

もし、なあなたが極端に優しい性格でも「正しい優しさの与え方」を覚えるだけで女性のプライドをくすぐり、女性を夢中にさせる事が出来ます。

自分の潜在能力を最大限に引き出すために理解しなくてはいけない“ある事”とは?


どんな高額セミナーでも語られていない本物の「モデリング」の手法とは?


キャバ嬢をオとすためのMr.HY流の“キャバ嬢をオとす方法”とは?

プライドが高いキャバ嬢ほどオとす事は簡単なのです。キャバ嬢の本音と攻略法を全てあなたに伝授します。

「本当に良い女」を見抜ける自分になるための習慣とは?


恋愛成就率80%を誇るMr.HY流のアプローチ方法とは?


あなたのメールはウざい!と思われています。
あなたが好きな女性が返信せずにはいられなくなるMr.HY流のメール術とは?


顔が悪い男しか出来ない、女性の本能が避ける事が出来ない、「プライドを逆なでる方法」とは?


女性を好きになる前に自分を好きにさせろ!
本当にモてる男だけがやっている“良い女”に対する接し方とは?



などなどです。

言っておきますが、
“あなたが実行できないような難しい事”は一つもありません。

本当にシンプルな事ばかりです。
しかし・・・・実行すればあなたが確実に得たい結果を得る事の出来るプログラムを全て揃えました。








※もし3ヶ月間参加して何一つ結果を得る事が出来ないのなら全額返金いたします。

 

【“The Millionare Eros Project Max”のプロジェクト内容】

※セミナーの詳細は決まり次第お知らせします。
※セミナーでは、恋愛成就率80%を超えるMr.HYが
あなたが意中の女性とデートが出来るようにメールを直接添削いたします。






“The Millionare Eros Project Max”に参加する。




 
 




これまで私は・・・・
恋愛における最高のロジックは、絶対的な憧れの人を見つけ、その人の真似をする事だといいました。

Mr.HYの真似をずっとして来て結果を出す事の出来た私だからこそ自信を持って言える事なのですが、もしあなたが本当に自分を変え、恋愛においてストレスのない生活を送りたいと真剣に思うのならば・・・・

Mr.HYや私の考え方をそのまま真似し、実践すれば良いのです。

ただ・・・人の真似をするという事がもっとも難しい事です。

あなたも何十年も人生を生きてきて、
いきなり人の真似をする事などなかなか出来るモノではありません。
 
最初は私も苦労しました。
 
苦労をしてMr.HYの全てを盗んだ私があなたに出来る事は、
私よりもずっと短期間であなたに私以上の結果を出してもらう事・・・
あなたが恋愛においてストレスの無い人生を送れるように、
あなたが短期間で結果を出すためのプロジェクトを組む事。
それが今回の“The Millionare Eros Project Max”なのです。

今回のプロジェクトは、“絶対的な憧れの人を見つけ、その人の真似をする事”という言葉通り、Mr.HYと私の成功のエッセンスを短期間であなたが得られるように創られたプロジェクトです。

教材の提供と、Mr.HYと私のセミナーに無料で参加していただき、そこで集中的にあなたを根底から変えてみせます。

メールの添削、あなたの女性に対する考え方などあなたの恋愛においての全てを根底から変えてみせます。








※もし3ヶ月間参加して何一つ結果を得る事が出来ないのなら全額返金いたします。

 

【“The Millionare Eros Project Max”のプロジェクト内容】

※セミナーの詳細は決まり次第お知らせします。
※セミナーでは、恋愛成就率80%を超えるMr.HYが
あなたが意中の女性とデートが出来るようにメールを直接添削いたします。






“The Millionare Eros Project Max”に参加する。




 
 





最後に、私とMr.HYから言わせて頂きたいことがあります。


「女性からフられるという事は不思議な事なのです。」
あなたが女性からフられるという事は不思議な事なのです。
 
最後に一言だけ言っておきますが、
最初から上手くいくはずなどないのです。
本当に女性が求める男性とは、

“自分の失敗を改善し、更に行動出来る男なのです。

 
私もMr.HYは数え切れないほどの失敗をして来ました。
そしてその失敗を改善してきました。
失敗を改善した数も数え切れません。
だからこそ、今
“女性を口説く事なく口説く事”が出来るようになったのです。
 
本物のノウハウを伝える事の出来る人間は本当に失敗して来て、それを改善して来た人間です。
あなたを変える事の出来る人間は私達だけしかいません。

それは自信を持って言い切ります。

 
良いですか?

男は顔じゃない。
それをこのプロジェクトで証明してみせましょう。
 
 








※もし3ヶ月間参加して何一つ結果を得る事が出来ないのなら全額返金いたします。

 

【“The Millionare Eros Project Max”のプロジェクト内容】

※セミナーの詳細は決まり次第お知らせします。
※セミナーでは、恋愛成就率80%を超えるMr.HYが
あなたが意中の女性とデートが出来るようにメールを直接添削いたします。






“The Millionare Eros Project Max”に参加する。




 


 






 






特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


 







詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

【幸せな恋愛】がしたい女性必見! 一週間でモテ女に大変身! ~恋愛魔法…

素敵な彼氏ゲットも夢じゃない!一週間で男性にモテる女の子に大変身!驚異の恋愛魔法の法則Don't rush me so much.

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

たった5分で男を振り向かせ、半永久的に相手の気持ちを離さない究極の恋愛…

sh me s





愛されモテ子育成恋愛講座 もてる!5分で恋をさせる魔法!今まで誰にもモテなかった負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術!

PgNo=11;












window.onload = initbox;




href="http://www.1moteko.net/mote/index.html">愛されモテ子育成恋愛講座 負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術








もてる!今まで誰にもモテなかった負け組女がたった30日で大好きな人に告白される大逆転恋愛術!








こんなブサイクな私でも・・
ずっと大好きだった人に告白されました♪







遂に公開!
23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。






今すぐ申し込む








7月25日発売の「週刊 女性自身」にて、
当サイト「愛されモテ子育成恋愛講座」
が掲載されました










(向井智美さん 19歳 福岡県嘉麻市)
私はとても大好きで一度告白したけどふられてしまった彼がいます。
いくら頑張っても都合の良い女でしかありませんでした。
しかし、先日マニュアルを一か八か購入しマニュアルを実践してみました。
絶対付き合う事のできないと思っていたのに、ミサさんのメルマガやマニュアルを読み込みいろいろと実践してみたところ、いつも連絡をくれない彼からメールや電話がありデートの誘いがあるようになりました。そして、2回目のデートで『今まで誰とも付き合うきなかったけど、お前と一緒にいると落ち付く…それに、誰にもわたしたくない』と言われ告白されました!!
言われた時夢かとおもいました。 絶対無理だ…諦めようと思っていたから…
でも、高橋さんのマニュアルのおかげで毎日が幸せです。
本気にありがとうございました♪









(とも子さん 24歳 東京都八王子市)
ひろみさん、こんにちは!とも子です。
ずっと彼氏のいなかった私でしたが、マニュアルを実行して遂に片思いだった人を振り向かせられる事ができました。マニュアルのテクニックを使ったら「なんか女っぽくなった!」と言われ、その後頻繁にデートに誘われるようになり、遂に告白されました!
それだけじゃなくて職場の人や合コンで知り合った人から食事に誘われるようにもなりましたよ♪
人生が180度変わった気がします。本当にありがとうございました!








(めぐさん 21歳 岐阜県可児市)
彼はずっと友達だったので、もー女としても見られてない感じで苦しかったのですが、
高橋さんの本を読んで実行してみたら、彼の反応が変わってきました!
私にはじめてドキっとしたようです^v^
本のテクニックは全部ためしました。はじめは少し恥ずかしかったけど、
彼の反応を見て、効果絶大だとおもいました!恥ずかったけどがんばりました☆
それから一週間くらいで、彼がものすごくドギマギするようになったなぁと感じました。そして、彼が、話があるってゆってきて彼も友達だったことから、
「告白して失敗してきまづくなるのが怖いけど、言います」といってくれて、
念願の告白をされました!ほんとにありがとう!
ずっとずっと苦しんでいたので、本当に今幸せです。
男性をいともかんたんにゲット出来てしまうこの本は最強です!
本当にありがとうこざいました☆








(r.hさん 26歳 宮城県)
私は、高橋さんのメールやサイトで『●●の魔法』ってゆーのが凄く気になってこのマニュアルを購入したんです。
読んでみて、期待を裏切らない内容でした!
私の狙いは最初から●●の魔法を使う事でした。さっそくマニュアルを読んだ次の日、
たまたま彼とシフトが一緒だったので思い切ってやってみたんです。
そしたら、3日後には彼から食事に誘われて…。彼との距離がすごく近くなりました!
後日、彼とは職場が一緒なので、帰りに送ってくれて、あれ?道が違う…と思ったら途中で海に連れてってくれたんです!そして少し話した後、彼から告白されました!
もぅ嬉しくて嬉しくて!!
ホントーに感謝です!!!!!









(ヒトミさん 24歳 奈良県奈良市)
高橋さんへ
あたしは、今まで男性に対してホントに消極的で、このままじゃイヤ!
なんとか変わらないと!と思っていたときにこのマニュアルの存在を知り、自分の背中を押してもらいたい一心で申し込みました。
届いてから一気に読み、頭に叩き込んで、早速その週末のコンパで思い切ってマニュアルの方法に挑戦してみたんです。
そしたら、今までどんなコンパに行っても全く興味を示してもらえなかったのに
その日1番カッコイイ人に興味を持ってもらい、なんと今日付き合うことになりました!
そして、彼にこのマニュアルのことを話したら、
「俺のためにがんばってくれてありがとぅ」と言われたんです(嬉泣)
高橋さん、
本当にありがとうございました☆

追伸
今まで消極的だったあたしは、このマニュアルに出会って
ホントに「がんばって」と背中を押された気持ちになりました。
自分を本気で変えたいと思い、マニュアルを実践すればカワイイ女の子にすぐ変身できちゃいます。
勇気のない女の子たちに是非このマニュアルを読んでもらいたいです!







(麻さん 16歳 茨城県竜ヶ崎市)
こんにちは,高橋ひろみ様
この度,私も彼氏ができました!
彼とは中学からの友達で、前々から片思いをしていました。
でも私には自分にまったく自信がなく、どうすることもできませんでした…
そこでわらにもすがる思いでマニュアルを買ってみたんです。
そこで、書かれていたメールテクニックと彼に一気に告白させる方法を使って接したら
「俺、お前に告っていい?」と言われ、付き合い始めました('-^*)
ほんとマニュアルに感謝です!あと一歩が出なかった私に知識を与えてくれました!
ありがとうございました(*u_u







(こっこさん 18歳 愛知県豊橋市)
彼氏ができましたので報告です!
彼氏いない歴18年、やっと彼ができました!!
私は結構顔に気を使ってる方なのに、ずっと彼氏がいませんでした。
男友達は多いんですけど、好きになって告白すれば、必ず「友達としか見れない。」と、振られていたんです。
つい2ヶ月前も、すごく好きになった仲良しの男友達に告白して、振られてしまいました。
「なんで?私のどこがいけないの?」
でも、その謎がマニュアルを通して理解できました。
マニュアルを読みながら、胸がチクリ。。。なんてこともありました。
そして、マニュアルを読んだ次の日の晩に、クラス会があったんです。
メンバー内には、私を前にフッタ好きな人も…。(実はこの日のためにマニュアルを急いで購入したわけです。笑)
もちろん一夜漬けのテクニック実戦なので、ちょっぴりしどろもどろになりましたが、
「なんかちょっと変わったな」と言われました!そして次の日にマニュアルからそのままテクニックを引用して。笑
見事、彼が食い付いてきました!それから毎日、彼からメールが。
そしてとんとん拍子に話は進み、今日初めて彼と二人でデートをしました!!
誘われて嬉しかったけど、もしまた「友達として付き合おう。」と言われたら…と不安だったのですが、その予感は外れました!
彼に「実は女らしいとこが可愛い。本気で付き合おうか。」と言われました!
そのあとは二人で観覧車になんか乗りました♪♪もう、嬉しくて舞い上がって、今はデートの帰りなんですがメールしてます!高橋さんありがとうございました。舞い上がってますが、もちろん軽はずみな行動はしません。素敵なカップルになりたいな♪
ありがとうございました!






 



彼女たちは一体何をしたのでしょうか?
実は、彼女たちは大好きな男性を振り向かせるために、
「あるたった2つのこと」を試しただけなのです。

もし、あなたも同じように愛する人と幸せな日々を送りたい!とお思いでしたら、
今から3分間だけ私のお話にお付き合いください。



※信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある女性に起こった実話です。





私の部屋で、突然泣き出すM子。
M子は私の高校時代から親友で、当時25歳でした。
顔やスタイルがいいわけでもなく、服装のセンスだってそれほどいいわけではない、
いわゆるモテない女でした。

実は、私の紹介で知り合った男性にやっとの思いで告白したのですが、
あっけなくフラれてしまったんです。
今まで好きな男ができても自分に自信がなく、いつも片思いで終わっていた彼女でしたが、
今回こそはと思い、彼に好かれようという一心で、雑誌を見てモテるメイクを研究したり、
高いお金をかけてかわいい服を着たりと必死でした。
だけど、その努力の結果、彼から言われた言葉が、

と言われてしまったそうです・・・。
そこで、私は少しアドバイスをしてみました。

わたし:「ねえ、M子。実は男を振り向かせるにはある簡単な方法があるの」

M子:「・・・え?・・・そんな方法あるの?」

わたし:「M子は男によく思われようとして○○してるよね?」
M子:「うん、そうしないとよく思われないから」

わたし:「じゃあ、それを○○するようにしてみて。たぶんそれだけで反応が全然違うから」
M子:「え?それだけでいいの!?」

わたし:「うん、効果絶大だよ!こんな顔のわたしでもできるんだから。だけど、今まで誰にも教えた事ないから絶対に他の人に言わないでね」
実は男から嫌というほどモテている女性には、ある共通の法則が存在しています。

あなたの周りにも「なんであの子があんなにモテるの!?」というような女性がいるはず。
この人達は知ってか知らずか必ずこの法則を活用しているのです。
それから1ヶ月後・・・M子は例の男とどうなったのでしょうか。
言わなくてもわかりますよね。その後M子が恋愛で涙を流すことはなくなりました。


実は・・・、

男性からまったく相手にされない女性や、
自分にまったく自信のない女性でも、
狙った男性を虜にして、
自分に夢中にさせることは
とってもカンタンにできるのです。
 
はじめまして。
「愛されモテ子育成恋愛講座」の高橋 ひろみと申します。

私は、これまで1827名(平成19年11月現在)の方々の恋愛カウンセリングをさせていただいてきました。
毎日私のもとには、たくさんの恋愛や自分のコンプレックスのお悩みのご相談がよせられています。

今回、私がこのホームページを立ち上げた理由。それはとても単純な事です。

「あなたに男性から愛される喜びを味わってほしい」

「あなたの大好きな男性を彼氏にしてほしい」

「あなたに幸せな恋愛生活を送ってほしい」

それだけです。
 
「そんなこと・・・簡単に言うけど・・・」

もしかするとこう思われるかもしれません。

やはり大抵の人は、モテる女はかわいくてスタイルもいいとお思いでしょう。
だから、意中の男性を彼氏にする為には少しでもキレイになろうと、
雑誌を見てメイクを研究したり、高いお金をかけてエステやジムに通おうと考えているかと思います。


ではこれをご覧ください。



 
「なんだ、私のほうがかわいいじゃん。」

「っていうか、全然たいした事ないじゃん」

こんな声が聞こえてきそうなので
正直、写真はあまり公開したくありませんでした(汗)

でもそのとおりです。見たまんまです。
目は一重だし、おまけに小太りな女です。
決して男にモテるような外見ではありません。

 
でも、こんな私でも
たった半年で13人に告白される程、
変わる事ができました。

そして、
ずっと大好きだった男性と
付き合うこともできたのです。

ちなみにこれが、私の彼氏です。




(彼のプライバシーに関わるのでこれが精一杯です・・・ゴメンなさい^^;)
どうして私みたいなまったく自分に自信のない女が、
こんなに人生を大逆転させてしまったのか・・・。
それは多くの女性が見落としがちな、ある方法を知ってしまったからなんです。
たったそれだけです。

 
「たったそれだけって・・・そんな方法本当にあるのかなぁ・・・」
 
そう思いたくなるのも無理はありません。そうですよね。

もしこれが本当ならすごい事です。
もし本当なら・・・
本当かどうかはすぐわかると思います。

これを見てあなたが、
 
モテる女は所詮、顔やスタイルがいい女だ」
「そんなうまい話なんかあるわけない」
「どうせ誰でもモテるとか言って、実は大した事ないんでしょ」
「ただ勝手に、モテると勘違いしてるだけなんじゃないの?」

 
と思っていらっしゃるのであれば、


残念ながらそういった方のお役には立てそうもありません。
お時間とらせてしまって、申し訳ありませんでした。
 
ただ、あなたが真剣に「モテる女になって幸せな恋愛をしたい」とお思いで、
このチャンスを逃したくないのであれば、
このページの冒頭でも申し上げましたが、私からの約束、


1.「これから知る秘密を絶対に誰にも言わない」

2.「私が伝えた方法を決して悪用しない」




以上の2つを守っていただいたうえで、私の手紙をお読みください。
あなたの人生が一瞬で変わるほど重要なことが書いてあります。
 




実は、私自身まったくモテない女でした。
というより、まったくと言っていいほど男性と話したことがありませんでした。
合コンに行っても誰からも番号を聞かれない・・・。
クリスマスや誕生日も家で家族と過ごすしかないような女でした。
忘れもしない、19歳の時のことです。
私はそれまで男性にまったく縁がなかったのですが、
専門学校で同じクラスになったある男の子を好きになったのです。

もう誰からも相手にされないような女でいるのは嫌だ。
「まわりのカップルをうらやましがっているだけのままではいたくない…」
 
好きな人に愛される女性に生まれ変わりたい!
 
その思いで、私は学校で一番仲の良かった友達にだけ話して、相談に乗ってもらったのです。
その子は私の話を快く聞いてくれて、応援してくれました。
おかげで私は少しずつ勇気を持てるようになり、
バレンタインに告白しようと決意しました。

そして当日、私は彼を誘って、待ち合わせの場所で1人待っていました。
しかし彼は待ち合わせの時間になっても一向に来ませんでした。
私は不安になって彼を迎えにいきました。
・・・・・・すると、そこには
 
私が相談した親友が彼と一緒にいるのです。

彼女は私の好きな彼にチョコを渡していました。
そしてなんと、そのままキスをしたのです。
私はその場に立ち尽くして、ただその様子を見ることしかできませんでした。
そうです。


私が相談したその親友が彼と付き合ってしまったのです。

それだけでは済みませんでした。
私はその場で、生涯忘れる事のない言葉を聞いてしまったのです。
彼女:「ねえ、知ってた?実はひろみも○○の事好きなんだよね・・・私、相談されてたんだ」
彼:「うん、なんとなく気づいてた。でも俺あいつは無理だよ。だってあいつブスじゃん」


この言葉で私は、完全に女としての自信を失ってしまいした。
それもそのはず、だってその親友は私とは正反対で
顔もスタイルもすごく可愛いんですから・・・。
 
それからというもの、私は男の人との出会いを避けるようになりました。
少女マンガの世界に現実逃避をして、自分の惨めな日常を見ないようにしていました。
そんな生活が約3年間続きました。
今考えれば、ただのネクラブスですよね・・・(笑)




もう私にはきっと彼氏なんかできない。
そう思いながらずっと寂しい生活を送っていました。
ですが、突然私の人生を変える転機が訪れたのです。


それは同じ職場のミサさんという女性との出会いでした。
ミサさんは私と同様、大して顔がいいわけでもなく、スタイルだってよくありません。
決して男からモテるような外見ではなかったんです。
ある日、休日に買い物をしていた時のことです。
たまたま同じ店でミサさんと会ったのですが、
私は正直驚きが隠せませんでした。

だってミサさんが腕を組んでいる男性は
背がとても高く、美形で、誰が見ても羨ましがるようないい男だったんですから。

その時は少し立ち話をして、そのまま分かれたんですが、
不思議なことはそれだけではありませんでした。
 
それから数週間後、会社の飲み会があったんですが、
ここでも驚くべきことが起こったのです。
なんと、部署で一番女性に人気の高い男性がミサさんを口説き始めたのです。
その場には顔もスタイルもすごくいい女性が二人もいたのに
その男性が夢中になっていたのは、他でもないミサさんだったんですから・・・。
なんで?どうして?
なぜ男達はミサさんに惹かれているのかまったくわかりませんでした。
だって彼女は私と同じように、全然可愛くないんですよ(ミサさん・・・ごめんなさい・・・)
私は後日、恥をしのんで思い切ってミサさんに、
なんでそんなに男性を惹きつける事ができるのかを聞いてみました。

彼女は今までの私の悲惨な人生に同情してくれて、
その秘密を快く教えてくれました。
(実はミサさんも昔は全然男に相手にされなかったらしいです)
その秘密を知った時、私は頭を強く殴られたような衝撃を受けました。

だって、モテる女の条件は、外見がいい事ではなかったんですから・・・。
大事な事なのでもう一度言います。
 

 
その後、私はミサさんと一緒に行動するようになり、
色々教えてもらいながら、彼女の行動を必死に研究しました。
たまに、ミサさんの彼氏からも普通に生活していたんじゃ
絶対わからないような男心を色々教えてもらいました。
その結果、男心をつかみ取る女はみんなある事を知っているんだと気がついたのです。

それは・・・

それは、多くの女性が見落としがちなある法則に沿って行動するという
とってもカンタンなことだったのです。
 
その法則を知ってから、私の人生は一気に変わりました。
信じられない事だと思いますが。
23年間恋愛には縁がなく一度も経験もなかった私が
たった半年で13人もの男性に告白されるまでになったのです。。
休日はもちろん、仕事後も男性からの誘いで予定が埋まってしまう。
以前は家族と女友達からのメールしかなかったのに、
男性からの着信で携帯が鳴る回数が急激に増えました。


一日の終わりに、
「私ってなんでこんなに寂しいんだろう…」なんて思うことはなくなりました。
だってまわりの男性がほっとけないくらいにモテる女に生まれ変わってしまったのですから…。

デートに誘われれば、「ひろみと付き合える男は幸せだよな」と言われることも…。

クリスマスや自分の誕生日、
イベントがこんなに幸せに楽しく過ごせるなんて今までの私には考えられないことでした。

私はだんだんと自分に自信も持てるようになり、
男性からは余裕のある女性に見られるようになりました。
まわりからはいつもうらやましがられる存在になり、
恋愛相談をされるまでになっていたのです!

…信じられませんよね?
当時は私が一番信じられませんでした。
でも、この時私はミサさんに教えてもらったことを本当に確信したんです。

やはり、モテる女の条件は外見がいい事ではなかったんです!

・・・しかし、13人もの男性に告白されることよりも何よりも、
大好きなたった一人の男性に愛されることこそが私の望んでいた幸せでした。

次から次に男性が自分に振り向いてくれても、
私の心は完全には満たされることはありませんでした。




私が心から「今、人生が終わってもいい…」と思ってしまう位に幸せを感じたのは、
ずっとずっと好きだった彼に告白された時なんです。

誰にも愛されず必要とされていなかった自分が、
こうやって大好きな人にギュッと強く抱きしめられている・・・。

初めて心が震えるほど、感動しました。

あんなに温かい涙を流したこともありませんでした。
今でもあの時の最高の幸せに満たされた瞬間を忘れることは出来ません。
この喜びは、女性に生まれてきてよかったと本当に心から思えるほどのものです。



その思いで、このノウハウを公開することを決めました。
大好きな人に抱きしめられて、心が震えるほどの幸せな感情に満たされること。
恋愛が出来ずに悩んでいる多くの女性に、その喜びを知って欲しいのです。
しかし、心のどこかでこのノウハウを世に広める事を拒む自分がいたんです。
なぜなら、私自身が幸せを掴んだ恋愛成功法のすべてを公開してしまうと、
多くの女性がこの方法で簡単に男心を掴めるようになってしまうでしょうから…。

するとこんな顔の私は、また誰からも愛されない女になってしまう可能性があるのです。
つまり自分で自分の首を絞めることになるかもしれないのです。

しかし、実はそれでも知って欲しいと思った最大の理由がありました。

その理由とは、
過去の辛くて寂しい思いをしていた自分を忘れることが出来なかったからなんです。

現在私はたくさんの読者の方々のメール相談をさせていただいております。
メール相談のお悩みは、私も同じように悩んできたことばかりです。

「好きな人に近づきたいのに一歩前へ踏み出せない気持ち…」

「今日こそは!と出かけても結局いつもどおりの毎日で終わってしまう寂しさ・・・」

「このままずっと一人ぼっちで過ごしてしまうんじゃないかという不安・・・」


その声は過去の私の声そのものです。
あの頃、誰にも相談できなかった辛さを私は痛いほど知っています。
恋愛に悩む女性の気持ちが自分のことのように分かるんです。
だからこそ、
「一人で悩んでいるあなたのお手伝いがしたい」
「このノウハウを知ってもらって幸せを掴んでもらいたい」
そう思ったのです。
これが全てをさらけ出す決意をした最大の理由なんです。


自分に自信が持てずに悩んでいる女性でも、
「カンタンに意中の彼を虜にしてしまう」、「理想の男性から告白される」ためのノウハウを
あなたに全てお伝えいたします。


 


 




「本当に私でもモテる女に生まれ変われるの?」

あなたがそう思われるのも無理はありません。
やはり誰でも最初は不安があることでしょう。
それが、相手の気持ちのわからない恋愛となれば、なおさら不安を感じてしまうのではないでしょうか?
しかし、今回あなたにお伝えするノウハウはあくまでどなたでもできる内容ばかりです。

実際、23年間まったく男性から相手にされなかった私でも、
簡単に彼氏が作れてしまう方法なんですから^^

現在、すでに、このノウハウを実践してくれている方たちが、どんどん結果を出しています。





(凪さん 東京都品川区)
高橋ひろみさん
聞いてください♪ わたしも昨日彼から告白されました♪ 
私には忘れられない人がいました。 言うまでもなく元彼です。
お互い嫌いで離れたわけではなかったので
ずっと引きずっていたんです。
遠距離になり、すれ違いの生活をしていて、
私がわがままを言ったのが原因の一つでした・・・
なんどか連絡をしてみようと思ってはいたんですけど なかなか出来ず月日が経ってました。
混沌とした日々の中 ひろみさんのサイトを見つけたんです。
マニュアルに書かれていたことは『うなずけることが多々あって』
「よしっ」と 思い切って実践してみたんです。
そしたらその別れた彼から電話がかかってきました!
『久しぶりに逢おうっ』・・・
(多分向こうは時間が経ったから友達として会えるだろうと思ってだと思います)
別れてからかれこれ1年は経つんですが、彼のことはやっぱり好きで、忘れられずに居て心の奥底に気持ちを潜めていました。
だから連絡が来たときは嬉しかった★
それでこの間ご飯を食べにいったんです。このマニュアルを読んだあとだったので

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛業界最強の… マキシマム恋愛術!!

エデンの扉 ~最も多くの女性を幸せへと導いた最強の恋愛術~





エデンの扉~最も多くの女性を幸せへと導いた最強の恋愛術~



















































人間は十人十色…

幸せだって様々で、人の数だけあると思います。


仕事がうまくいっていれば幸せかもしれない…

友達が多ければ幸せかもしれない…

健康でいられることも確かに幸せかもしれない…


しかし、ほんとうの幸せとは、″大好きな人と愛し合える″ということだと私は思います。















  アイドル級にカワイイ子

  スタイル抜群で″ボン・キュッ・ボン″

  甘え上手な小悪魔ちゃん










おそらく上記のようなイメージが強いことでしょう。


「しかし、実はそれは間違いなのです!」

と言いたいところなのですが…

悲しいことにそれが事実、現実であるということは間違いありません。


元々カワイイ子は男性からいとも簡単に愛され、カワイクない子は男性から見向きもされません。

まさに蚊帳(かや)の外状態です。


それでも私は誰でも幸せになる権利はあると思います。

永遠に幸せでいる権利は誰にでもあると思うのです。


『顔がカワイクない』

『あまり男性と話すのが得意じゃない』


だからと言って、恋愛できず、愛されることのないまま年をとっていくのはあんまりです。



しかし…

現実ですので“モテない”ということは受け止めるしかありません…


でも、あなたが望んでいることはほんとうに多数の男性から“モテる”ということですか?

それが望みなら、はっきり言って元々モテていない女性をモテモテに変えるというのは私も自信を持って「できる!」とは言えません…


ですが、
たった1つの最高の愛を求めるのであれば、全力であなたを幸という終点まで責任を持ってエスコートいたします。















もしかして、
「私に恋愛なんかできない。」
「誰も私なんか好きになってくれるわけない。」

そんなこと考えていませんか?


あなたが本気で幸せになることをあきらめているのなら仕方ありません。


ですが…

もしも、あなたが今まで男性から全く相手にされていなかったとしても、自分の好きな男性と恋に落ちることが可能な術があるとしたら…?
もしも、あきらめていた恋が実るための術を知ることができたら…?



それでも幸せになることをあきらめますか?




いいですか、あきらめる必要なんてどこにもないのです。

あなたにも幸せになる権利はあるのです。


"たとえ今まで恋愛に全く無縁だったとしても、そんなことは一切関係ありません"


実際に、今のあなたのように元々恋愛がうまくいかなかった女性たちでも次々と幸せを手に入れているのです。
















私はこれまで恋愛アドバイザーをしてきて、あなたと同じように恋愛に悩める数えきれないほど多くの女性を幸せへと導き、素敵な男性と結ばれていくのをこの目で見てきました。
















決してあきらめず、必ず幸せになれると信じ、
自分の手で幸せを掴んだ女性が続出しています!





※プライバシーの保護・ご本人様の希望により、顔写真は加工させていただいておりますのでご了承ください。









   










神奈川県

『ユウコさん』21歳











   











東京都

『マキさん』22歳




翔さん、こんにちは!

長い間相談に乗っていただき、ほんとうにありがとうございました。

さてさて、今回は翔さんにビックニュースがあります♪

なんと、あの彼から告白されました!

と言っても、翔さんに言われたとおり彼の方から告白してくるように誘引したんですけどね(笑)

これも全て翔さんのおかげです。

本当に感謝しています。


今までみたいにくだらないことで翔さんに頼るのはもう卒業しますよー!(笑)

そろそろ私も翔さん離れしないとっ♪

今度是非彼のこと紹介したいと思います。

彼が嫌って言っても無理やり連れて行きます(/ロ゜)/


では、体に気をつけてください♪


マキ






   











東京都

『ミッフィーさん』22歳





翔さんこんにちわ☆
 
男の人が本当に求めているものがわかりました。
自分でも、それなりに、オシャレや、
女として男にいい印象を与えるものに気を使って
きたつもりでしたが、かなり勘違いしているところもあったんだなぁって思います。
 
 
翔さんの言っていることは私にとっても納得できるものが多くて、
今はひとつひとつ実行していっている感じです☆

私のお気に入りは、1.5秒の残像スマイル!!

あれは、かなり効きますね♪わたしもこんなに効果があるなんて
本当にびっくりしています。
 
 
マキシマム恋愛術は私の強い見方です☆
これからはもっと頑張って、自分の魅力を磨いていい彼氏ゲットしたいと思ってます。

それではまたメールします。







   











福岡県

『吉田 美香さん』24歳




植田さま

ご無沙汰しております、吉田です。


先日報告した彼とはおかげさまでまだ続いています。

この間相談した彼の気持ちが分からないということなんですが、植田さんに教わった通り彼の心理状況を読みながらそれに合わせた受け応えを何度か繰り返してみました。

なんというか、言い方は悪いんですけど、気持ち悪いくらいに彼が私の求めている通りの反応を返してくれました。

植田さんに教えてもらったことが当たり過ぎて、、、私ってすごいかも!!?って心の中で自分に拍手しちゃった(笑)


あらためて、男の子ってほんとはもの凄く単純なんだなぁと今まで彼の考えていることが分からなくて悩んでいた自分が嘘のように感じました。

と同時に、男の子の心理を理解してるとほんとに何でもうまくいくものなんだと思い知らされました。


植田さんには何から何までほんとにいろいろ教えてもらって申し訳ないです(/_;)

感謝感謝です!


まだまだお世話になりますよー!!

なんちゃって(笑)

ほんとにありがとうございました。


吉田美香







   











栃木県

『斎藤 かをりさん』33歳




翔君お久しぶりですね。

お元気ですか?


実は私この間仕事をやめました。

というのも、とても嬉しいことがあったからなの。




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛における最高の成功法則

Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max





※Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max※







※Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max※








 


これから、私は自分自身の経験もお話しながら、

を分析し、その女性の気持ちをあなたに向けさせ、
あなただけしか見えなくするあなたが今まで考えてもいなかった恋愛における最高の成功法則
を教えます。

あなたがまだその女性を諦め切れない気持ちが少しでもあれば、この手紙を読んで、是非もう一度その女性にアタックして下さい。
繰り返しますが、その女性に彼氏がいようが好きな人がいようが関係ないのです・・・。

あなたはこれからお話する
「恋愛における最高の成功法則」
を学び、理解すれば良いのです・・・・

シンプルですが、非常にパワーのある方法です。


 


最初に言っておきますが、男は「顔」じゃありません・・・

理由は後ほどお話しますが、断じてこれは言い切れます。

もし、あなたが今まで自分がフられた原因が自分の顔に問題があるのだと考えているのなら今すぐその考えを改めて下さい。
しつこいようですが、男は顔じゃありません・・・・

「顔の良い男」なんて女性からしたら、「どうでも良い男」なんです。

それは、美しくて本当に最高の女性ならば誰もがそう思っています・・・・
 
良いですか?
「イイ女程・・・男は顔で選びません。」

仮にあなたが好きな女性が
「男を顔で選ぶような低脳な女」
ならば今すぐに他の女性を選んで下さい・・・・

あなたに相応しい女性がもっと他にいるはずです・・・。












 


 





 


突然ですが、あなたは憧れている女性や大好きな女性から
「良い人だけど・・・恋愛対象に見えない・・・」とか、
「ずっと友達でいてね・・・!」
と交際を断られた経験はありませんか?

別に誰にも聞かれないと思うので、もしあるのなら思い出して欲しいのですが、
あなたはそんな時凄く傷付いたと思います。

自己紹介は後ほどして行きますが、私も結構言われて来たんです。

そりゃ~キツい物です。

死にたくなる時さえありますよね。

私は、恐らくあなたの100倍以上に自分の好きな女性から、えげつない言葉を浴びせかけられて来ました。

恋愛において、“フられる”又は、“交際に至らなかった”という結果ははっきり言って最悪です。

とにかく、体の関係を一度でも結べないというままその女性と一生を終えるという事は男として“敗北”以外の何物でもないのです。
 
恐らく日本一と言っても良いほど女性からフられた数の多い、
日本一“負け癖”がついている私が肌で実感した事なので間違いありません。

男として・・・
自分が興味を持った女性に恋愛対象で見てもらえない
という事は“恥”なのです。

ちなみに、あなたも同じ経験をした事があるのならば
少し思い出して欲しいのですが・・・・

あなたは、こんな言葉を好きな女性から言われた経験はありませんか?

一緒にいると凄く楽だよ!
なんか、あなたになら何でも話せるよ!
本当に良い人だよね~。
優しいよね。
一緒にいると落ち着くよ・・・

言葉だけ聞くと、褒め言葉にも聞こえるかもしれません。

しかし・・・
私の経験上これらの言葉を好きな女性から言われて
その後・・・その女性が彼女になる事はありませんでした。
当然の事ながら、
体の関係になる事もありませんでした。

恋愛において、「良い人」というのは、
その女性と付き合いたいという目的を達成する上では最も意味のない言葉
だという事を私は身を持って思い知ったのです。

精一杯相手の事を想って与えて来た「優しさ」や・・・・
相手のために良かれと想ってやっている「紳士的な行為」は
全く意味を成さないという事です・・・

一般的に言われている「優しい男が女性は一番好き」というロジックは、好きな女性の気持ちを自分に惹きつけるという場面では全く逆効果に働いてしまうという事を私は知りました・・・。
 
「女性は優しい男が好き」というロジックを私はずっと信じて来て、それが正しいと思っていました・・・。

しかし・・・・ことごとく玉砕・・・・。
どんどん私の男としての自信が崩れ去って行きました・・・・。




 



申し遅れました。
私、小堀豊と申します。
現在27歳になります。
一応ネット上では、“日本一のド変態”という肩書きで、現在は「キャバクラ」を経営し、8月にはデリバリーヘルスをオープンさせ、現在はネット上で恋愛におけるコンサルティングや、セミナーの講師をしたり、自身でセミナーを開催させていただいております。

この手紙の最初で、恥ずかしい失敗談を語ってきましたが、あれは全て事実の話です。
今でこそ、“恋愛コンサルティング”という一応クライアントからお金を頂いて、“自分が好きになった女性”の気持ちを確実に自分に向ける方法や、“女性の心理や女心”を教えているわけで、それなりの実績(数字)も出してきました。

よく、本からだけの知識をそのまま受け売りで話している詐欺恋愛コンサルタントがいますが、私の場合は誰よりも失敗していますし、ありとあらゆる「エロ」を研究して来ましたので、クライアントには「本質」を伝え、確実に結果を出させることが出来ています。
私は、男として生まれてから女性に興味を持ち、自分の周りにいる女性をはっきりと異性だと認識し、「セックスがしたい!」と思い始めた13歳から今現在の27歳までの14年間
・・・はっきり言って苦労の連続でした。
中学生の頃って、ある程度顔が不細工でも高い確率で彼女が出来ると思いますが、
もちろん中学の頃などは彼女などはいませんでした。
中学が終わり、高校生の時・・・
制服を着て、ミニスカートを穿いた可愛い女性が周りに居ても
高校3年間も全く彼女などは出来ませんでした・・・

もちろん、体だけの関係もあるはずなどありません。

当然、年頃ですから好きになった女性はたくさんいました。
そして、告白をしましたが・・・
当然答えはNO。
何人もの女性に告白をしましたが、答えは当然、
「コボちゃんは良い人なんだけど・・・他に好きな人がいるの。」と
ことごとく交際を断られ続けました。

何人もの女性に声を掛けても皆・・・一様に同じ答えを返すのです。
「良い人なんだけど・・・」と。

そして、高校生活が終わり、
19歳になっても全く彼女も、体の関係だけの女性も出来ませんでした。

自分の周りの女性には、誰よりも優しくしている筈だし・・・
彼氏がいる女性には彼氏と喧嘩をした時などは優しく話を聞いてあげて、優しく慰めてきました。

こういうシチュエーションになれば、一晩くらいは・・・と淡い期待を抱くと思いますが、そんな状況で一晩を共にしても全く何もありませんでした・・・

ここでもまた・・・
「本当に良いヤツだよね!いつもありがとう!」
の一言で片付けられてしまうのです。
その中で、密かに思いを寄せる女性とも、悩みを相談されるために一晩を同じ屋根の下で過ごした事もありましたが、そういう状況が何回もあるにも関わらず・・・
全く体の関係になりませんでした・・・。
いつしか、
「良い人」と女性から言われる事に苦痛を覚える自分がそこには居ました。
「良い人」といくら言われても、
全く自分が好きな女性には振り向いてもらえない・・・。
女性から見たら、つまり都合の良い時だけ自分の話を聞いてくれる
「どうでも良い興味の無い男」
という烙印を押されているようだったのです。
そして・・・・
童貞のまま20歳の誕生日を迎えようとしました・・・。

いつも良い人どまりのまま、女性と体の関係を結べずに10代が終わろうとした時…
私は運命の出会いをしたのです。

忘れもしません。1月の成人式の時・・・私はある男と出会いました。 その男の名前は・・・Mr.HYこと、吉野秀樹





 


雪が降り注ぐ1月の寒い日でした・・・
私と彼はその当時、そんなに親しくはなく・・・知り合い程度の男でしたが、
その日1日で私は彼の虜になりました。
彼は、その当時ですでに「数えてはいないので分からない」とは言っていましたが、
余裕で200人以上の女性と体の関係を持ってきたと言っていました。

正直、カルチャーショック以上の衝撃が私の中に走り、
私は夢中で彼に質問をしていたのです。

「どうやったら、お前みたいにそんなに女とヤれるんだ!?
頼むから教えてくれ!」
・・・・と。
すると、彼はあまりにもあっけなく答えたのです。
その当時の私には理解は出来ませんでしたが、
その言葉の本当の意味と重さを理解できたのは少し後の事です。

しかし、私はすっかり彼の秘密を知りたくて必死に彼が女性からモてまくっている秘密を知り、自分も彼のようになろうと死ぬ気で真似をしました。


彼がその時発したセリフはこうでした・・・。
 

 
とこれだけ言い放ったのです。
 
好きな女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ?
女を愛すな?・・・・だと?

 
到底理解できませんでした。
女性を目の前にして“欲望”を完全に失くせという事など絶対に無理だと普通は思いますよね?

増してや女を愛す事なく女から愛してもらうなんてこの男はふざけているのだろうか?と思いました。
 
私はどうしても理解出来なかったので、私はこの日からずっと毎日のように、彼が女性からモてている秘密を知るために彼と行動を共にする事にしました。
彼が女性と遊んでいる時の態度を実際に見る事にしたのです。
彼の普段の生活から言動までを全て観察し、彼のエッセンスを少しでも自分の中に取り入れたいと考えたのです。
 
例えば、キャバクラで女性と話している時、女友達と遊んでいる時や合コンで女性と飲んでいる時など・・・
ありとあらゆる場面の彼の対応を見て、それを盗む事にしたのです。
 
女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ・・・。
好きな女を100発100中でオとしたいと
思うなら女を愛すな・・・。

 
この言葉の意味を探すためにひたすら彼の秘密を知ろうと、
必死で彼の言動を探り続けました。


彼を見ていると・・・当然のように、
彼はその場にいる一番キレイな女性や、可愛い女性をオとし続けました。

彼は言葉通り・・・・
決して女性を口説きません。
 
「遊ぼうよ」

とか

「携帯交換しようよ!」

という
一般的な口説き文句などは当然使う事などはありません。
 
そう・・・・彼は自分の言葉通り、全く女性を口説かずして女性を確実に自分のモノにし、ほぼ100%の確率で、美しい女性の気持ちを自分だけのモノにして来ているのです。
 
中には・・・
「私、秀樹と付き合えないなら死ぬかも!」という女性も居ました。

その女性は決してブスではなく、
普通に街を歩いていたら誰もが振り向くような美しい女性です。

周りの男性が到底放ってはおかないような美しい女性なのです・・・・。

彼の周りではとにかく常識では考えられないような出来事が日常茶飯事でおこっていたのです。
まるで魔法にでもかかったように、美しい女性が狙ったように彼の虜になっていくのです。
繰り返しますが・・・・全く口説かずしてです・・・。

しかし、彼は決して顔はイケメンではありません。

渋谷や六本木に行けば彼よりも
数倍はイケメンと呼ばれる人間はたくさんいるはずです。
しかし・・・彼の周りにはそのイケメン達が足をバタバタさせて悔しがるような女性が何人もいるのです。

おまけに彼はその女性達に何か尽くしているわけでもなくむしろ“ほったからし”です。
彼はその女性達に対して、特に優しくすることもなく、何か買ってあげる事もなく・・・・見ていると、「何でだ!?」と思うような扱いをしています。
しかし・・・・その当時の私ではオとす事など到底無理な
美しい女性が彼に対しては「言いなり」なのです。

ご飯をおごり、そして彼がセックスをしたいといえば60キロも離れたところから車を飛ばしてやってきます。

普通の男が絶対に放ってはおかないだろう美しい女性が、彼に対して自分の時間とお金と体を喜んで貢いでいるのです。
なぜだ?
ずっと答えを探そうと必死でした・・・・
 
 









 


私が彼の行動をずっと見てきて1年が経ったある時、私は彼がなぜ?女性を口説く事なく女性を虜に出来るのかが分かってきました。

女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ・・・。
と言った彼の言葉の意味が分かって来たと実感した時でした。

彼が、合コンやキャバクラや自分の周りの女性、そしてナンパの最中で目的の女性を自分のモノにする時にしている行動はこのような行動は次の通りです。

合コンで狙いの女性がいる場合はその女性とは一切話をしない事。
合コンで一番人気の女性には一切褒め言葉は掛けない事。
合コンの時は、女性の中で最も不細工な女性だけを褒めちぎる事。
不細工な女性を褒める時は、顔が可愛いじゃなく性格と身に着けているモノを褒めちぎるという事。
合コンで一番人気の女性が合コン中に声を掛けてきても合コンの最中は無視同然の態度を取り、ひたすブスと話をするという事。
キャバクラに行く時は、自分よりも見た目がイケメンの友人を連れて行くという事。
キャバクラでも可愛いと思われる女性には一切褒め言葉を言わない事。
ナンパの時は、可愛い女性や美しい女性は相手にもせず、ひたすら不細工な女性だけに話かけるという事。

そう、彼は自分が狙っている女性を口説かないのです。

合コンの最中や、キャバクラで飲んでいる最中やナンパの時の最中など、彼は狙っている女性を一切口説いていない事に気付いたのです。
 
女とヤりたいなら・・・下心を捨てろ・・・。


この言葉の意味を理解し始めた頃でした。
私はこの言葉の意味を理解した瞬間から全てが少しずつ変わりました・・・。

この言葉を分かりやすく言い換えるならば、
“自分よりもレベルの高い美しい女性を口説くなら絶対にがっついてはいけない”
という事です。


良いですか?

良い女は・・・・
自分よりもレベルの低い男には一切興味がないという事です。

あなたが好きになる女性はきっと一般的に「ブス」と言われるような女性ではなく、「レベルの高い美しい女性」だと思います。

あなたが一番得たい結果は、
「良い女」と呼ばれる最高の女性を自分の彼女・・・
もしくは自分の心の拠り所にしたいという事だと思います。

同じ男として、気持ちは一緒だと思いますので・・・・・

「レベルの高い女」=「最高に良い女」です。

最初にも言いましたが、
“いい女”程・・・男を顔では選ばないのです・・・。
“いい女”程、男を絶対に顔では選ばないという事です。

なぜなら、良い女と呼ばれる女性ほどたくさんの男に口説かれ、たくさんの男を見ているのではっきり言って彼女達から見たら“どうでも良い男”なんです。
 
私もそうでしたが、女性を好きになる時程・・・・
弱気になってしまう時はありません。

あなたも、夜も眠れない程好きになった女性の事を思った時に
このような事を思った経験はありませんか?







自分の顔とその女性の好みの芸能人の顔が全く違うので自分には脈がないと思ってしまう。
その女性の元彼と自分のタイプが違うので、自分にはチャンスがないと思ってしまう。
自分にはお金も無いし、付き合っても女性を喜ばせることなど出来ないと思ってしまう。



女性を好きになってしまうと、
このような不安な思いをした経験をした事があると思います。

しかし、私がMr・HYと行動を共にする事で学び、
自分が大きな間違いを犯している事に気付いたのです。

それが最初に言った「たった一つのロジック」・・・・・

どんな美しい女性でも自分に気持ちを向けさせる事の出来る
「絶対的な理論」なのです。
 
私は、その「たった一つのロジック」に気付いてから、
まさに飛躍的にモてるようになったのです。

これからあなたには私が学んだこの
「たった一つのロジック」 を教えて行きます。

これを理解するだけであなたは
私と同じように飛躍的にモてるようになるでしょう。
 
 








 


もし、あなたが好きになる女性がモデルのように美しい女性であったり、いわゆる「アイドル的」に人気のある女性であれば・・・・

その女性に自分を好きになってもらうにはあなたはまずはこの理屈を理解しなくてはいけません。

“良い女は普通の女とは良い男の条件が違う”という事です。

本当に良い女とは、普通の女性とは全く感じ方が違うのです。
繰り返し言うようですが、
良い女なら良い女程、たくさんの男性を見てきているのです。

顔が良い男なんてどうでも良い男だといいましたが、
良い女と呼ばれる女性ほど、“その男性の本質”を見る目に長けています。

 
街でとてもアンバランスなカップルを見たことがありませんか?

男の見た目が不細工なのに、彼女がとてもキレイだ!という光景を見て・・・
「何であの男にあの彼女なの!?」と思った事があると思います。
 
そう・・・・アレが代表的な例なのです。

手っ取り早く本当に良い女がどういう女なのかを知るには、ああいうカップルの彼女が本当に良い女だという事です。

 
たくさんの男性から口説かれ、たくさんの男性を見てきている女性は男性を選ぶポイントがモてない女性とは全く違うのです・・・

その違いは180度違うのです・・・・。

たくさんの男性を見てきた中で“本当に良い女”と呼ばれる女性は、
本能的に魅力的な男性の「本質」を見抜くことが出来るのです。
たくさんの男性を見てきた、“良い女と呼ばれる女性”は、たくさんの男性を見てきた分、恋愛においてたくさんの経験をして来ているのです。

 
顔の良い男性に騙されてきた・・・・

自分のタイプではない金持ち親父に
「可愛いね!」と言われ、死ぬほど口説かれてきた・・・・

自分が好きになったイケメンに騙されてきた・・・・

このように“良い女”と呼ばれる女性程、恋愛や異性関係においてあなたの想像を絶するほどたくさんの学びをして来ていて、「男を顔で選ばない」という行動が本能的に脳にインプットされているのです。
 
だから・・・男を顔では選ばないのです。
 
良いですか?
もしあなたが自分の顔にコンプレックスを持っていて恋愛や異性関係において消極的になっているのだとしたら、それは大きな間違いなので今すぐその考えを改めて下さい。

非常にもったいない事です。
自分よりもはるかにレベルの高い女性を自分の虜にする事など非常に簡単な事です。
 


大まかに言えば、以下の3つの事をこなせば良いのです。






女性から見て最低限の清潔感を持った格好をする。
自分の中身を磨く努力をする。
女性のプライドを逆なでする。

この3つの事について少し詳しくお話すると、まずは最低限の清潔感を出すという事は至極当たり前の話で、「ヒゲを剃る」とか、服装をキチンとするという事です。

服は無理してブランド物を着る必要もなく、安値でも良いのです。

ユニクロとか、誰でも手が出せるレベルの服をキチンと着こなしたり、たまにファッション雑誌を購入して読むだけで良いのです。

女性から見て、不潔と呼ばれない格好さえしなければ全くOKです。
 
 
そして、次に、“自分の中身を磨く努力”という事ですが、
ここは最も重要な点なので少し強くお話いたします。


世の中で本当にモてる男性と呼ばれている男性は
男性比率の10%と言われています。

その10%のモてる男性と
その他の90%の男性の差は何なのかと言うと・・・・
“正しく自分を磨く努力”を知っているか知らないかです。


良い女と呼ばれる女性程、男性の本質を見る目があると言いましたが、まさにMr.HYのように女性を口説かずして口説けるになるには、“正しく自分を磨く努力”をしなくてはいけません。

10%のモてる男は、この正しく自分を磨く努力を知っていて、
それを忠実に実行しているだけなのです。

この“正しく自分を磨く努力”さえ知っていて、実行しさえすれば、
誰でも“女性を口説かずして口説き落とす事”は可能なのです。

もし、あなたが今よりももっと女性から人気が出る男になりたい!と思っていたり、好きな女性の気持ちを惹きつけたいと思っているのならまずは、自分の今の行動を見つめ直してみて下さい。
 
もし、あなたが好きな女性の心を射止める事が出来ていないとしたら、あなたはもしかしてこのような言葉を普段から言ってはいないでしょうか?





自分はモてた経験が無いから自信がない・・・。
モてる方法が知りたいから誰か教えてくれ・・・。
恋愛教材に騙されたから誰か助けてくれ・・・。
借金があるから誰か助けてくれ・・・。
自分がこうなったのは誰かのせいだ・・・。

もし、あなたが今好きな女性の心を射止められていなかったり、異性関係で何らかの不満を持っているようならあなたはどこかでこのようなネガティブな言葉や思考を頭の中で考えたり、口に出していたりしないでしょうか?

もし、答えが本当にNOならばあなたは今
異性関係でかなりの満足を得られているはずです。

簡単に言うならば、このような思考をしていなければあなたが好きな女性の心を射止める事などたやすい事なのです。

10%のモてる男性とその他の90%の男性の
大きな差はまさにここにあるのです。

10%のモてる男性というのは
一切ネガティブな言葉や思考をしないという事です。

常にプラス思考であるという事です。

もし、あなたが今までどんな勉強をしても、どんなに高額な恋愛教材を買いこんでテクニックを学んでも何一つ結果を得る事が出来ないという状況が続いているのならば原因はあなた自身にあるのです。
 
“正しく自分を磨く努力”の仕方を間違っていたという事なのです。
 
良いですか?

本当に美しい女性からモてたい!と思うなら、
テクニックやノウハウを脳ミソに叩き込んでも無駄です。

自分自身を変えない限り、
絶対に今の現状を変える事など不可能なのです。
 
もし、あなたが短期間で自分自身を変え、好きな女性の心を射止めたり、そして女性から飛躍的にモてるようになるにはあなたがする事は本当に簡単です・・・・。
 

 
これだけです。

実際に私がMr.HYに出会い、そしてMr.HYと行動を共にし・・・

Mr.HYの考え方や全てを真似して来た結果・・・・

私も“女性を口説く事なく女性を口説けるようになった”ので
これは絶対的に言い切れる事です。
ですから、あなたも自分自身を変え飛躍的にモてるようになるには、
絶対的な憧れの人を見つけ、その人の真似をして下さい。

これであなたは絶対に好きな女性の心を射止める事が出来ます。
 
これが、私が確信を持っている
「恋愛」において100%成功を収めるための最高のロジックです。
 
自分に自信がないならば、
自信のある人間と一緒に居れば自然の原理で自信が付くのです・・・・
自分にパワーがないならパワーのある人間と一緒に居れば
自然の原理でパワーが自分にもつくのです・・・

これをあなたが実行したならあなたがモてるようになるのは当たり前の話です。

女性から絶対にフられる事が無くなる事も当たり前の話です。
 
特に変わった事もありませんし、特別な事など一切ありません。
至極、当たり前の話なのです。
 

 
コレこそが本当にノウハウを学ぶという事なのです。

今まであなたが恋愛の教材やセミナーなどにお金を使った事があって、それをノ「ウハウを学んだ事」だと思っているならそれは大きな勘違いです。

無駄なお金と時間を浪費しているだけに過ぎません。

真剣に女性からモてるようになりたいと思うならば、今までの考え方を全て改めなくてはいけません。
口説く方法やテクニックなどを学ぶ暇があったらある一定期間だけ集中して自分を変える正しい方法を知り、実行してください。
 
 







今回、私は“あるプロジェクト”を立ち上げました。
その名も、
“The Millionare Eros Project Max”
というプロジェクトです。

このプロジェクトは、
まさに“短期間で自分を変えるプロジェクト”です。
“女性を口説かずして口説ける真のイケメン”を創るためのプロジェクトです。
 
私とMr.HYの今まで培ってきた全ての叡智を詰め込み、あなた自身を飛躍的に変えるための「恋愛における最高のロジック」をあなたに叩き込むためのプロジェクトです。
男として、女性から求められないという事は悲劇以外の何物でもありません。
 



これが恋愛における最高のロジックだといいましたが、
この“The Millionare Eros Project Max”というプロジェクトはこのロジックをあなたに実行してもらうことを目的としています。
 
もう・・・無駄な時間とお金を使う事などありません・・・・

あなたはこのプロジェクトに参加し・・・・
Mr.HYと私の真似をするだけで良いのです。
 
このプロジェクトで
あなたが得られる結果を一部お教えしましょう。



10年以上、自信の無い自分を一瞬で変え溢れるほどの自信をすぐに手に入れるための「最強のマインドセット」とは?


「恐怖」を一瞬にして消し去るためのMr.HYしか知らない“恐怖克服法”とは?


人間が本来持っている「マイナス思考」を根底から消し去り、超プラス思考になるための高額セミナーでも言われていない“魔法の思考法”とは?


モてない男性が気付いていない「恋愛における最高のロジック」の一つである、PDCAサイクルの本当の意味とは?


“優しい男はモてる”という言葉の罠!優しい男がモてない本当の理由とは?

もし、なあなたが極端に優しい性格でも「正しい優しさの与え方」を覚えるだけで女性のプライドをくすぐり、女性を夢中にさせる事が出来ます。

自分の潜在能力を最大限に引き出すために理解しなくてはいけない“ある事”とは?


どんな高額セミナーでも語られていない本物の「モデリング」の手法とは?


キャバ嬢をオとすためのMr.HY流の“キャバ嬢をオとす方法”とは?

プライドが高いキャバ嬢ほどオとす事は簡単なのです。キャバ嬢の本音と攻略法を全てあなたに伝授します。

「本当に良い女」を見抜ける自分になるための習慣とは?


恋愛成就率80%を誇るMr.HY流のアプローチ方法とは?


あなたのメールはウざい!と思われています。
あなたが好きな女性が返信せずにはいられなくなるMr.HY流のメール術とは?


顔が悪い男しか出来ない、女性の本能が避ける事が出来ない、「プライドを逆なでる方法」とは?


女性を好きになる前に自分を好きにさせろ!
本当にモてる男だけがやっている“良い女”に対する接し方とは?



などなどです。

言っておきますが、
“あなたが実行できないような難しい事”は一つもありません。

本当にシンプルな事ばかりです。
しかし・・・・実行すればあなたが確実に得たい結果を得る事の出来るプログラムを全て揃えました。








※もし3ヶ月間参加して何一つ結果を得る事が出来ないのなら全額返金いたします。

 

【“The Millionare Eros Project Max”のプロジェクト内容】

※セミナーの詳細は決まり次第お知らせします。
※セミナーでは、恋愛成就率80%を超えるMr.HYが
あなたが意中の女性とデートが出来るようにメールを直接添削いたします。






“The Millionare Eros Project Max”に参加する。




 
 




これまで私は・・・・
恋愛における最高のロジックは、絶対的な憧れの人を見つけ、その人の真似をする事だといいました。

Mr.HYの真似をずっとして来て結果を出す事の出来た私だからこそ自信を持って言える事なのですが、もしあなたが本当に自分を変え、恋愛においてストレスのない生活を送りたいと真剣に思うのならば・・・・

Mr.HYや私の考え方をそのまま真似し、実践すれば良いのです。

ただ・・・人の真似をするという事がもっとも難しい事です。

あなたも何十年も人生を生きてきて、
いきなり人の真似をする事などなかなか出来るモノではありません。
 
最初は私も苦労しました。
 
苦労をしてMr.HYの全てを盗んだ私があなたに出来る事は、
私よりもずっと短期間であなたに私以上の結果を出してもらう事・・・
あなたが恋愛においてストレスの無い人生を送れるように、
あなたが短期間で結果を出すためのプロジェクトを組む事。
それが今回の“The Millionare Eros Project Max”なのです。

今回のプロジェクトは、“絶対的な憧れの人を見つけ、その人の真似をする事”という言葉通り、Mr.HYと私の成功のエッセンスを短期間であなたが得られるように創られたプロジェクトです。

教材の提供と、Mr.HYと私のセミナーに無料で参加していただき、そこで集中的にあなたを根底から変えてみせます。

メールの添削、あなたの女性に対する考え方などあなたの恋愛においての全てを根底から変えてみせます。








※もし3ヶ月間参加して何一つ結果を得る事が出来ないのなら全額返金いたします。

 

【“The Millionare Eros Project Max”のプロジェクト内容】

※セミナーの詳細は決まり次第お知らせします。
※セミナーでは、恋愛成就率80%を超えるMr.HYが
あなたが意中の女性とデートが出来るようにメールを直接添削いたします。






“The Millionare Eros Project Max”に参加する。




 
 





最後に、私とMr.HYから言わせて頂きたいことがあります。


「女性からフられるという事は不思議な事なのです。」
あなたが女性からフられるという事は不思議な事なのです。
 
最後に一言だけ言っておきますが、
最初から上手くいくはずなどないのです。
本当に女性が求める男性とは、

“自分の失敗を改善し、更に行動出来る男なのです。

 
私もMr.HYは数え切れないほどの失敗をして来ました。
そしてその失敗を改善してきました。
失敗を改善した数も数え切れません。
だからこそ、今
“女性を口説く事なく口説く事”が出来るようになったのです。
 
本物のノウハウを伝える事の出来る人間は本当に失敗して来て、それを改善して来た人間です。
あなたを変える事の出来る人間は私達だけしかいません。

それは自信を持って言い切ります。

 
良いですか?

男は顔じゃない。
それをこのプロジェクトで証明してみせましょう。
 
 








※もし3ヶ月間参加して何一つ結果を得る事が出来ないのなら全額返金いたします。

 

【“The Millionare Eros Project Max”のプロジェクト内容】

※セミナーの詳細は決まり次第お知らせします。
※セミナーでは、恋愛成就率80%を超えるMr.HYが
あなたが意中の女性とデートが出来るようにメールを直接添削いたします。






“The Millionare Eros Project Max”に参加する。




 


 






 






特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


 









[PR] 薬剤師 求人








詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

40代の「モテず中年男」を「モテ中年男」にしてしまう大人の教科書!全3…

あらゆる中年男性との交際歴6000日!現役OLが明かす「中年男性が素人女性と上手に恋愛する究極法」Bad Request

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

霊能者育代の 人生を勝利に導くバイブル [Vol.12 恋愛運UP編]







霊能者育代の 人生を勝利に導くバイブル [Vol.12 恋愛運UP編]













霊能者育代が、ついに月刊電子書籍を発売します!
その名も「人生を勝利に導くバイブル」







Vol.12 恋愛運UP編

クリスマス特別号
★ 育代のスピリチュアルガイダンス ★
運命の赤い糸の落とし穴を回避して幸せになる方法

★ 西洋占星術・金星と火星で解る! ★
相手が喜ぶプレゼント&アプローチ法

★ タロットカード ワンオラクル占いで選ぶ ★
つらいときに癒してくれるパワーストーン

★ 12星座別 ★
タロットカードで占う2009年12月の運勢
–全体運– –恋愛運– –金運– –仕事運– –健康運– –対策–

★ クリスマス特別企画!!! ★
恋愛運UPパワーストーンブレスレットプレゼント









この不況の世の中に、
どうしたらうまくやれるのかとお悩みのあなたに捧げる開運術!!!を
TVや雑誌などで活躍中の、占い暦30年、顧客数が数万人の、
霊能者育代が精魂こめて教えます。


それは、まずは、自分をよく知ることから…

自分のことをよく知って、いいところをさらにグレードUPさせて
欠点をしっかりリカバーすることが自分の奥に潜む潜在能力を
引き出して使うことです。

上手くいかないと嘆く人たちは、自分の才能を生かしきれていないはず。
そのやり方を、しっかりと伝授するアイテムが、コレ。



恋愛・仕事・人間関係, etc
霊能者育代の人生を勝利に導くバイブル


Vol.12 恋愛運UP編

クリスマス特別号
★ 育代のスピリチュアルガイダンス ★
運命の赤い糸の落とし穴を回避して幸せになる方法

★ 西洋占星術・金星と火星で解る! ★
相手が喜ぶプレゼント&アプローチ法

★ タロットカード ワンオラクル占いで選ぶ ★
つらいときに癒してくれるパワーストーン

★ 12星座別 ★
タロットカードで占う2009年12月の運勢
–全体運– –恋愛運– –金運– –仕事運– –健康運– –対策–

★ クリスマス特別企画!!! ★

恋愛運UPパワーストーンブレスレットプレゼント




12月号は、恋愛運UPがテーマです。

クリスマスイブを共に楽しく過ごす相手を探す季節がやってきました。
今年こそは、と思っている方もいらっしゃると思います。

そして、好きな相手にクリスマスプレゼントを探すときには、
迷わずに探したいものです。
好きな人だからこそ「喜ぶ顔」が見たいですよね。

そんな貴方のサポートをする為に、この一冊を書きました。
必ず!この本は貴方の恋のお手伝いをします。
貴方が恋の勝利者となりますように!!!


今回はクリスマス特別号で、
恋に効くパワーストーン「ホワイトアクアオーラ」のプレゼント付きです。
虹色に輝く水晶は、貴方の恋愛運を高めてくれますョ。


素敵なクリスマスを過ごせますように、願いを込めて!








著者の霊能者育代先生は、
TBSの「オビラジ」で2007年6月に
「原宿で200人に聞きました、当たる占い師は誰?」
の番組で、上位3人に選ばれ紹介されました。

そのほか霊能者としても、テレビ朝日「これまじ!?」では
レギュラーで出演。
爆笑問題の太田光さんから
「育代怖え~!」と毎回絶賛!?されていました。

その高い的中率は、生まれ持った霊力と
10歳から西洋占星術やタロットカード、
様々な占術を駆使して、
30年のキァリアが出した成果といえるでしょう。

占い激戦区の自由が丘オフィスでの個人鑑定は
20年以上続いており、実力も人気もどんどん上昇中。

でも、その素顔は、動植物をこよなく愛し、
犬1匹、猫4匹、セキセイインコ、フナ、どじょうなど
沢山のペットに囲まれて、そして二人の子供をもつ母です。







育代先生よりメッセージ

私も、人生をよりうまく生かせるために使っている
バイブルです。
これを上手に活用して人生の勝者になりましょう。
必ず!あなたに勝利の美酒を飲ませます!!!


育代の公式HP  
















 占い体験談 
 27才男性(派遣社員)


派遣先で、2つ年上のAさんを好きになりました。
彼女は美人で人当たりもよく、社内でも一番人気の女性で、
派遣社員でカッコよくもない自分にとっては、高嶺の花。

でもどうしても諦められず、育代先生に恋愛相談しました。
タロットカードで占ってもらうと、
なんと彼女との恋がうまくいくという結果!
最初は「派遣社員で平凡な男の自分に、
まさか、そんなことはありえない」
と思いましたが、アドバイスされた通りにしていたら、
彼女から「今度ごはんでも食べませんか?」と誘われました。

そこで自分も頑張って彼女に交際を申し込んだところ、
OKの返事をもらいました。

本当に育代さんの霊感力はスゴイ!!!

今は彼女と幸せな日々を送っています。

悩むことがあれば、育代さんに相談し、
タロットカードや星占いで占ってもらっています。
皆さんも、育代さんの的確なアドバイスで幸せになってください!

















 占い体験談 
 38才女性(主婦)


2人の子どもを抱えて離婚し、
どん底だった私に希望を与えてくれたのが育代先生でした!

35才のときに、夫の浮気と借金が原因で離婚しました。
そのとき私は子ども2人の育児に専念する専業主婦で、
どう生活していけばよいかも分からず、
友達に紹介してもらった育代先生のもとに駆け込み、
これからの人生について占ってもらって
親切にアドバイスしていただきました。

そのときに言われた
「3年後ぐらいに「離婚してよかった」
と思うような出会いがあるわよ!」
という言葉を胸に、辛い時期を過ごしました。
そして3年後、育代先生の占いが大的中!
今の夫となる男性に出会えたのです!!

3年前は、「そんな出会いがあるはずない」と思ったり、
「もしかしたら……」と期待してみたりと半信半疑だったのですが、
改めて育代先生の霊感力の高さに驚きました。

彼に出会って片想いをしていたときも、
彼を振り向かせるためにどんな方法をとればいいのかを
西洋占星術で占っていただき、
その通りにしていたら、すぐに彼からアプローチされました。
仕事が忙しい彼とすれ違って、うまくいかなかったときには、
タロットカードで対策を占っていただき、
アドバイスされた通りの対策で、
見事結婚まで辿り着くことができました。

本当に当たり過ぎる占い結果にビックリです!!

















 占い体験談 
 48才男性(会社員)


会社をリストラされ、同じ時期に妻の不倫が発覚、
息子は引きこもりで登校拒否と、
「もう自殺するしかない」と思うほど人生のどん底だったとき、
友人が育代先生を紹介してくれました。

タロットカードや星占いで、家族のことや自分の人生について占ってもらい、
なぜこんなにどん底の状況になってしまったのか、
そこから抜け出すためにはどうすればいいのかなど、
タロットカードと星占いによるアドバイスを受けました。

その結果、離婚して第二の人生を歩き始めました。
今では新しい会社に就職することができ、息子との関係も良好です。
休日には息子と一緒に釣りに出かけたり、山歩きをしています。

そして実は、新しい恋の出会いもありました。
私より少し年下の、心優しくて一緒にいて癒されるような女性です。
育代先生のアドバイスに従い、思いきって心機一転、
新しい人生を選んで、本当に良かったです。

育代先生のおかげで今は幸せです。















育代 TV&Net番組 出演歴


H11より現在まで、i-modeコンテンツ「心霊恐怖通信」にて掲載中。(ハドソン)
H19. 6.「オビラジ」にて、よく当たる占い師 3人に選ばれて紹介される。(TBS)
H18. Net動画配信チャンネル「CasTV」にて番組担当。(CasTV)
H17. 8.3「決定!これが日本のベスト-心霊特集」(テレビ朝日)
H16. 7.31「ジェネレーションジャングル」(日本テレビ)
H15. 12.15「初体験天使~Virgin Angel~#10」(名古屋テレビ)
H15. 11.1 NOAH'sark「ヨネ選手と行く!ドキドキ占いツアー」(スカイパーフェクTV)
H15. 8.3「決定!これが日本のベスト-心霊特集」(テレビ朝日)
H14. 9.23「芸能人ゴルフトーナメント」(読売テレビ)
H14. 8.11「決定!日本のベスト100-心霊特集」(テレビ朝日 )
H14. 2.8/15「虎ノ門」(テレビ朝日)
H14. 1.14「徳光和夫の情報スピリッツ」(テレビ東京 )
H14. 1.5 スポーツバラエティ番組(BS読売)
H13. 11.29「穴ねのね」トーク番組ゲスト出演(関西テレビ)
H13. 5~H14.3「不思議どっとテレビ これマジ!?」(テレビ朝日)
「アッコにおまかせ!」(TBS)
H11. 10 1ヶ月(4回分)「i CUPID」(インターネットTV&スカイパーフェクトTV)
H10. 12.7「徳光和夫の情報スピリッツ」(テレビ東京)
H10. 9「お金に恋して」テロップで金運占い放送(CXTV)
「ギフト」木村拓哉主演TVドラマにて占いのシーンを演技指導およびコーディネート(フジテレビ)
H7. 6「ど~なってるの?!」占い師特集出演(フジテレビ)








育代 掲載・連載中の雑誌


H20. 8 育代先生初オール書き下ろし「愛されるための恋占い」 (交通タイムス社)
H18. 12「BRANDMALL SUPER COLLECTION ルイ・ヴィトン 2005ー2006 (2006年版)
愛のルイヴィトン占い(p160~163)」(株式会社交通タイムス社)
H17. 9.10「一人で見られない心霊現場ビデオ(DVD付)」(ローレンスムック)
H17. 5. 1「Men's non-noー生き残れサバイバル危機回避術ー(p150)」(集英社)
「R&Rニュースマーカー ーピエロのギターアイジくんを占う!!ー(p136)」(ビクターエンターテイメント出版)
H16. 1より連載中(3ヶ月に1回発行)「ASTYLE」スポーツスパアスリエ小冊子(株式会社文京センター)
H15. 10.25創刊「PASSI」(株式会社 廣済堂)
「スーパーインポートブランド(ex.東京スーパーブランド)」
毎月の占い連載中および占い特集監修(ワニマガジン社)
「女性自身」芸能および特集など(光文社)
「ホラーM増刊 あなたが体験した怖い話」霊視鑑定隔月連載中(ぶんか社)
「蛍雪時代」毎月の占い(旺文社)
H6-H9「りえぞん」丸紅社内報毎月の占い
「レヴァン」フィットネスクラブの小冊子
H9-H10「JUNIE」毎月の占い(扶桑社)
H11. 8/9「ビジネスチャンス」占い特集号監修(サクセスマーケティング社)
H11. 11「着メロスーパーヒットBOOK」第1号占い特集監修(日本文芸社)
H12. 2「着メロスーパーヒットBOOK」第2号占い特集監修(日本文芸社)
H14. 2月号「サイゾー」占い掲載 (株式会社インフォバーン)
H14. 3 より2年間「デジール」占い連載(秋田書店)
H15. 2月号「サイゾー」心霊探検隊  (株式会社インフォバーン)







育代 紹介された雑誌


H16. 8, 10月号「週間女性」当たると評判の占い師特集(主婦と生活社)
H15. 11, 24号「ozマガジン」増刊号 占い特集決定版 (スター出版)
H14, 9月号「CamCan-世の中にはスッゴイことがあるんだね新聞」(小学館)
H14, 5月号「ViVi-恋に効くオススメ占い師さん」(講談社)
H11. 5.28「an an-開運できるベストスポット」として紹介される(マガジンハウス)
H10. 4.29「CAZ - 行列のできる評判の占い師」(扶桑社)
H9. 7「RAY」心霊体験ツアー特集監修(主婦の友社)
「サスペリア」女優・中條可奈子さんを霊視鑑定(秋田書店)
「全国超常現象家名鑑」(鷹書房弓プレス)
H11, 1月号「Men's Walker」平成11年をチャネリングで占うという企画にて
中日とダイエーの優勝を当てる(角川書店)
H10, 12月号「インターネット・マガジン あちゃら」(リクルート)
「インターネット検索の技とコツ 実例100本」(宝島社)
H8. 1「じゃらん」(リクルート)
H6, 12月号「サンタランド」
H6. 10「OZマガジン」(スターツ出版)
H5. 12「占いデータブック'94-'95」(扶桑社文庫)
H5. 11「満願成就」(主婦の友社)
















————————————————————————————————————————————




恋愛・仕事・人間関係, etc
霊能者育代の
人生を勝利に導くバイブル


「 Vol.12 恋愛運UP編 」


¥1.580


お支払いは下記のクレジットカードより選べます。





————————————————————————————————————————————





特定商法に基づく表示










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP |  NEXT»»

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード