2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

あなたが大好きなあの子の心理を自由自在に操り一瞬にして恋愛感情を抱かせる

狙った女性を自由自在に自分だけのモノにする”MENS STAGE”



MAN'S STAGE【メンズ・ステージ】
















[PR] 腕時計













あなたは「なんで、あんな奴がいい女にモテるんだろう・・・」と不思議に思ったこと、ありませんか・・・?




(もし、あなたが「魅力的な女を自分のモノにしたい」という願望を持っているのであれば、
この手紙の中ぼどにある「6人の勘違い男」という特別レポートを読んでみてください・・・。あなたが狙った女を手に入れるためには、どうしたらいいのか?その答えを完全に無料で公開しておりますので・・・。)








準備はOKでしょうか。
今、ここにはあなたと私の二人しかいません。
誰の目も気にする必要はないので、胸に手を当てて、自分の素直な気持ちに従って、答えてみてください。
あなたはこの中に知りたい項目がいくつありますか?



誰もが振り返るような魅力的な女を、好きなだけ自分のモノにする・・・
そのために必要なたった3つのステップとは?)



あなたがどんなタイプの女を狙っていたとしても関係ありません・・・DNAにインプットされたメスの本能とは?(この秘密を知ってしまえば、あなたが狙った女のを虜にすることは簡単です)



ルックス・優しいさ・トーク・経済力・etc・・・こんな事が一般的にモテる男の条件だと言われていますが、これが大きなウソであると断言する理由とその根拠とは?


気がついたらあなたに夢中になっている・・・言葉を使うことなく恋愛対象として意識させるボディーランゲージの極意とは?



男に不自由していないプライドの高い女に「2番目でいいから付き合って欲しい!」そう言わせてしまうほどモテる“男の究極のステージ”とは?


気になる女の深層心理に忍び込み、心と体を“丸裸”にして自由自在にコントロールする方法とは?



神の領域ともいえるSEXテクニックの極意とは?(あなたは今まで彼女が誰にもみせやことがない表情をみることができることでしょう)




モテる男の要素が限りなくゼロに等しかった、私、木下光輝に次から次へと魅力的な女が引き寄せられる理由とは?(もちろん、これはあなたにも再現可能ですので、この種と仕掛けの全てを今から全て公開しましょう・・・)


などなど。

少しでも興味があれば、今すぐその答えを手に入れてください。
(注意事項:すでにあなたに愛する彼女・奥さんがいる場合は人生を大きく狂わせてしまう可能性があるので、ここでページを閉じてください。)

 






 



人生を思いっきり楽しみたいと思っているあなたへ:
はじめまして、木下光輝と申します。
個人的に肩書きそのものには、あまり意味がないと思っているので「恋愛コンサルタント」とか「恋愛カウンセラー」とは名乗っていません。
ちなみに。
もし、私が誰もが振り返るほどの魅力的な女とホテルに入るところをあなたに目撃されたとしたら、ほぼ間違いなく“援助交際”をしていると勘違いされることでしょう。
なぜなら、お世辞にもかっこいいとは言えないルックスですし、身長も平均以下、トークも下手くそだからです。
自分でも驚くほどあらゆる面で、一般的に言われる“モテる男”の要素を持ち合わせていないように思いますが、

  ・イケメンで、性格もよく、仕事もできたが上司が、どうしても口説き落とせなかった   
“鉄壁のガード”を誇っていた女を一瞬で自分のモノにしたり・・・

  ・過去に6人の男と同時進行で付き合っても満足できなかった遊び好きの女が、   
私との出会いを境に、一切遊ばなくなったり・・・

  ・飲み屋ではじめて会った、純粋な女の子に「付き合って」と迫られたり・・・
  ・ブログで連絡を取っていた子と初めて会って、その日に相手からホテルに誘われ  
たり・・・

  ・10歳年上の人妻に泣きながら好きだと言われたり・・・
  ・彼女がいるからといって断っても、「それでもいいから・・・」と言われたり・・・
  ・たった一度しかお店に行っていないのに、ヘルス嬢に貢いでもらったり・・・
  ・お金がないからデートできないと言ったら、「全部わたしが出すから・・・」といって  
しばらくヒモのような生活を送ったり・・・


 

といったような事が、最低でも月に1回程度はあります。
もちろん、すべてのケースでOKの返事をしてしまうと、体が持ちませんので、最近は、こちらの気分が乗ったときだけ受けいれるようにしていますが・・・。
しかし。
残念なことに、これは私だけが使える“魅力的な女”だけを自動的に引き寄せるといったうような魔法でもなければ、犯罪者が使うような洗脳テクニックでもありません。
 
 


そう、このような現象は、偶然起こった訳でも、運がとてつもなくいいからではなく、
タネもあれば仕掛けある“マジック”と同じです。(その種明かしは、もう少し先で詳しくお話します)。
ちなみに、これには特殊な才能や能力は一切必要ありません。
つまり、もし、あなたが“女に不自由しない生活”を手に入れたいのであれば、これからお話する「ある方法」を知って実践するだけで、あっけないほど簡単に実現してしまうということです。
そして、最近では「魅力的な女を自分のモノにすること」に興味のある方限定で、私がいままで培ってきた数えきれない程の経験をもとに、その知識やテクニックを伝授することが私の秘かな楽しみの1つになっています。
先日、恋愛のアドバイスをしている方からこんなメッセージをもらいましたので、あなたにご紹介したいと思います。









5年間彼女がいなくてすでに31歳の高さんは、今の状況を何とかしようと私のアドバイスを実践しました。


口下手で女の子と話すことができなかった私が木下さんのアドバイスから色々と学ぶことで郵便局でカワイイと気になっていた女の子と付き合えるようになりました。
しかも、それだけではなその子から告白されたのです。
以前は、自分から告白したりして振られることが多くて、どうしたものかと思っていたのですが、木下さんと出会うことで大きく人生が変わりました。

 









38歳で独身、会社を経営している女好きで押せ押せで女の子を口説き失敗を繰り返してきた清水さんは・・・・・

これまで、いろんな女性や男性の友人から
「女はこういうものだ!」
「こうすれば女は落ちる。」

みたいなアドバイスをたくさんもらってきたのですが、木下さんのアドバイスは全く違っていて、本当の女の深層心理を知ることができました。
最初はコンパで会った美人の女の子と付き合いたいと思っていたのですが、最近ではいろんな女の子と出会う機会に恵まれ女の子と親密になることを楽しんでいます。
 







このように、「ある方法」を知ってしまえば、私以外の男が使ったとしても、同じように
魅力的な女を引き寄せることが可能です。

今でこそ、「女に不自由することがない」という人生を思う存分味わい、男に生まれてきて本当によかったと心の底から思っていますが・・・
 



もちろん、男に恋していた訳ではありません。
当時、18歳だった私は、飲食店で働いていて、同じバイト先の2つ年上の女に惚れ込んでいました。
何が何でも彼女と付き合いたいと思っていました。
ショートカットがよく似合うカワイイ子で、何事も前向きに考えるポジティブな性格も大好きでした。
男だけじゃなく、同性やお客さんからも好かれるタイプ。
頭の中は、彼女のことで99%埋まっていたといっても過言ではありません。
実は、その子とは正式に付き合ってはいなかったし、体の関係もまだでしたが、毎週のように楽しくデートしていていましたし、2人っきりでロマンチックな夜景も見に行ったりしていました。
自分ではかなり手ごたえを感じていたので、いずれ付き合うことになるだろうと、その時は信じて疑いませんでした。
そんなある日のこと。
その子が、同じバイト仲間の同僚と笑顔で話しているのを見てしまったんです。
たったそれだけのことなのに、何かあった訳じゃないのに、そいつ(男)とあの子の笑顔が頭にこびりついて離れなくなってしまいました。
 


そして。
私の想像の世界で、あの2人の関係はどんどんエスカレートしていったんです。
   

もちろん、今まであの子とイチャイチャしているシーンを想像したことは何度もありました(実際、デートは何回もしていましたし)。
でも、今回は私とではありません。
例のバイトの同僚とです。
2人がキスをしているところや、そこから先のことを・・・。
そんなこと絶対に考えたくないと思えば思うほど、妄想がエスカレートして2人が盛り上がっているシーンが夢の中にまで出てきて、夜も眠れなくなってしましました。
 



冗談抜きでバイトの同僚に取られました。
もちろん、正式に付き合っていた訳ではないので、“取られた”という表現は当てはまらないかも知れませんが、当時はそうとしか思えませんでした。
明らかに自分よりカッコいい奴ならまだ諦めもついたかも知れません。
しかし、負け惜しみに聞こえるかも知れませんが、海外のなんとかというバンドが好きだとよく言っていて、音楽に興味のなかった私にも、いかにそのバンドがカッコイイのか自慢げに語ってくる本当に嫌な奴でした。
空気の読めないタイプ。
音楽が好きというより、そんな自分が好きだってことがすぐ分かるナルシスト野郎で、ルックスもフランケンシュタインみたいでしたし・・・
 



今考えると、カッコつけただけで中身のない奴に、自分が大好きだったあの子が落ちたことのほうが悔しかったのかも知れません。
自分じゃなくてフランケンを選んだという敗北感。
さらに悪いことに、バイトの同僚なので、嫌でも毎日顔を合わさなくてはいけないし、2人がシフトを合わせて同じ時間に楽しそうに帰っていくのを見ると、変な想像をしてしまって、まったく仕事が手につきませんでした。
それから、数日後、これ以上一緒にいたら頭がおかしくなると思った矢先に、喜んでいいのか、悲しんでいいのか分かりませんでしたが、彼女はバイトを辞めていきました。
(実は、この彼女とはこれだけで終わらなかったのですが、それはもう少し後でお話します・・・)
 



今まで何かを一生懸命に勉強したことがなかった私でしたが、
 ・ポパイの“モテる男”特集を必死で読んだり・・・
 ・女の子受けする髪型にしようと、生まれて初めて“美容院”へ行ったり・・・
 ・こんな男が好きという“女の子のアンケート”を見て、の仕草や口癖をマネしたり・・・

あの“事件”がなかったら、絶対ここまで勉強したりしかなったと思いますが、ガムシャラになってモテる男の研究をしました。
さらに、周りにいたいわゆる“モテる奴”には、「メシをおごるから」と強引にファミレスに連れていって、
 「どんな言葉で女を口説いているのか?」
 「自分のどこを変えたらモテるようになるのか?」
この“秘訣”を聞いてまわったりもしました。
振り返ってみると、あの時は、恥とか男のプライドとかよりも、何が何でも変わりたい、もっといえば、自分の忌まわしい“過去”を消し去りたかったんだと思います。
 
しかし。
例の事件から半年ぐらい経ったころ。
何の前ブレもなく、バイト先にあの子が帰って来たんです。

 



口には出しませんでしたが、正直、彼女が何を考えているのか分かりませんでした。
でも、半年ぶりにあの笑顔をみた瞬間、悔しいですがまだ彼女のことが好きな自分に気がつきました。
例のフランケンとは、3か月もしないうちに別れたと共通の友達から聞いて知っていたものの、1週間ぐらいはお互い気まずかったので、ほとんど会話ゼロでした。
でも、いつの間にかまた以前と同じように2人で遊ぶ仲になっていったんです(あの裏切りを完全に許せるかといったらウソになりますが・・・)。
そして、遅すぎると突っ込まれるかも知れませんが、ようやくキスまでクリアしましたし、彼女が大好きなディズニーランドに2人で初めていったとき、
「木下といると安心するわ・・・」
と言われたときには、心の中でガッツポーズをしたのを覚えています。
半年前には、こんなセリフが彼女の口から出ることはなかったんですが、死にもの狂いになって“モテる男”の研究をして本当によかったし、がんばって彼らのマネをして正解だったと、その時は信じて疑いませんでした。
それなのに・・・。
 



またしても、彼女は私を選びませんでした。
今度は、出会って間もない向かいのバイト先の男が一瞬にして彼女のハートを奪っていったんです。
そいつは、私より年下で顔は結構カッコイイものの、精神的には子供に見えましたし、仕事ができる男という訳でもありません(フランケンよりはいい男だったのは唯一の救いですが・・・)。
最初の“事件”から奮起して、あれだけモテる男のマネをしたにも関わらず、またしても彼女が自分でない男を選択したことで、そもそもあの子にとって私は「彼氏候補」にすら入っていなかったんだということがハッキリ分かったのが何よりもショックでした。
ちなみに、当時の私は、これが強烈な“トラウマ”になってしまって恋愛をする度に、また取られるんじゃないかと、あせってドつぼにハマっていました。
 



今でこそ、恋愛相談をしにきたクライアントさんに、自信を持って言えるこのセリフも、誰にでもあてはまる、つまり“ 再現性”のある「普遍的な法則」だと確信を持つまでには時間がかかりました。
それは、さきほどお話したように苦い経験があったからだと思います。
だからこそ、
 ・モテる男のマネを徹底的にしてもダメだった理由・・・
 ・雑誌のアンケートにあった「優しい男」「グっとくる仕草」が意味のない理由・・・
 ・彼女が私ではなく、他の男を選んだ理由・・・

これには、“明確な理由”があり、振られて当然だったということが、今ならハッキリとわかります。
そう、私がよかれと思ってやっていたことは、魅力的でもなんでもなく、それどころか、女からみたら、まったく魅力を感じない「究極の勘違い男」だったのです。

 



ここは、かなり重要なポイントです。
なぜなら、数多くのクライアントさんとお話しているうちに確信に変わったのですが、世の中で一般的にいわれている、「女にとって魅力のある男」は、そのほとんどが、過去の私と同じように勘違いであるケースだからです。
この手紙を、ここまで読んでくれているあなたには私と同じような、泥沼にはまって欲しくないので、特別レポートを作って公開することにしました。
もし、あなたが、
その1:積極的な男はモテる
その2:ルックスがいい男はモテる
その3:トークができて面白い男はモテる
その4:仕事ができる男はモテる
その5:優しい男はモテる
その6:自信を持っている男はモテる
その7:頭がよく、地位とお金を持っている男はモテる

このうちのどれか1つでも、モテるための条件だと思っている、または自分自身が当てはまっている場合は、そのパートだけで構わないので注意深く読んでみてください・・・。
これを読むだけで世の中の99%の男たち(ライバル)が陥っている罠にはまることなく、魅力的な女を手に入れるためには、どうしたらいいのかが分かりますので・・・。











(このレポートに出てくる6人の男たちはいずれも、架空の人物であり、完全なるフィクションですが、読み進めてもらえば分かる通り、極めて現実的な話であり、あなたの周りにも必ず1人はいるのではないかと思います・・・。)





ある男はこう言いました・・・。


あんまりしつこいと嫌われるだって?
そんな弱腰じゃあ女は口説けないのは当然だよ。
女は、どんな異性にも口説かれたいという潜在的な願望を持っているに決まっているじゃないか。
相手が誰だったとしても、嫌われるよりは好かれるほうがいいと思うのは当然だと思うし・・・
それに自分の思いって言うのは、強気れば強いほど相手に伝わるものだから、
・デートをしたいのならばデートに誘う。
・好きならば好きだと伝える。
・カワイイと思ったからカワイイと伝える。

それに、なんだかんだ言っても、
 「好きだ!」
と言われて嫌な気持ちになる女はいない。
だから、自分自身の印象を女に植えつけるために自分をもっとアピールして
・ガンガン誘えば・・・
・自分の気持ちを伝えれば・・・
・女を褒めれば・・・
その気持ちが相手に伝わり相手は自分のほうに振り向いてくれる。
だから積極的に自分をアピールして「押して押して押しまくる」ことは何よりも重要だ。
そうすれば心の奥底でドキドキし、自分を特別な異性として意識してくるハズだと・・・。

 







最初にはっきり結論から言うと、押せば押すほどあなたは女に嫌われます。

なぜなら、

人は押されれば押されるほどに、頭の中で「どうやって逃げようか?」を考えてしまうからなんです。

もっと言うのなら「ウザイ」と思われているのです。

こんな例をイメージしてもらうと分かりやすいでしょうか。

別に欲しい服とか決まってなくて、ただ「いい服ないかなぁ~」と服屋に行って服を見ていたとしましょう。

そんな時に、店員が「これいいですよ。」

とか言ってあなたのもとにすり寄ってきます。

こういう時ってウザイですよね?

そしてウザイから避けるようにウロウロしていて逃げようとしても、また現われて

「これはですね~」とか言って商品の説明をしてくる・・・

これと一緒であなたが押せば押すほど女は「どうやって断ろうか」と考えてしまうのです。

これが続けば当然、「嫌われる」んですね。

当然ながら、押さずに女があなたに夢中になるなら、それが最も理想的なんです。

 







ある男はこう言いました・・・。





確かに身の回りを見ていると、カッコ悪い奴よりカッコいいやつのほうがモテてますよね?
男がカワイイ子を見ると「可愛い」と瞬間的に思うように
女も「あの人カッコいい!!」
って思うもの。
かっこいい
背が高い
イケメン
だからカッコいいだけで、それだけで女が寄ってくる・・・
そして、誰にも好みがあるからその女の好みのルックスを手に入れることが最も重要だ。
第一印象が良ければ当然女から近寄りやすくなるし、仲良くなりやすくなる。
だからやっぱりルックスがいいほうがいいに決まっているじゃないか。
それだけで他の男と差がでるのだから・・・







顔がカッコよくて、ファッションセンスもいい。

誰から見てもオシャレで清潔感がある男はカッコいい。

確かにそれも一理あるかもしれないけど、多くの男がこの「ルックス」に関して大きな勘違いをしている場合がとても多いんです。

「ルックス」って言うのは第一印象にとても重要視される部分です。

ただ、それはファッションとか顔とはではなく一言で言うと「全体的な雰囲気」なんですね。

つまりあなたが与えたい印象を与えられているかどうか?

それがルックスなんです。

わざと嫌な印象を与えてモテる男もいれば、良い印象を残す人もいます。

別にこれはどっちでもモテるんですが、重要なのはあなたが頭の中に思い描いているような”ルックス”ではなく、もっと全体的な、意図的だろうが偶然だろうが滲み出る男の魅力なんです。

大体、顔がカッコよければモテるなんて大間違いで顔が大したことがないほうが、女は眠れないほどあなたを求めてこさせることができるんです。

つまり、あなたが思っているルックスなんて結局は必要ないもの。

それに、顔がカッコよくてモテるような男は年齢を重ねれば重ねるほど、モテなくなるし女からすれば簡単に手のひらの上で転がせることができる薄~~い男なんですよ。

 




 


見た目がちょっとくらい悪くても、ユーモアがあって面白くてトークがうまい男は下手に見た目がカッコイイ男よりもモテる。
なぜなら、女は一緒にいて楽しいと思える男が大好きだからなんです。
男は見た目よりもトーク!
トークがうまい男の話を聞いている女は、「もっと話してたい!」と思うんです。
話しをして楽しい!と思うように面白いと思える男なら、それだけで女に近寄るのが簡単になるし、仲良くなるのもとても簡単なんです。
口べたな男だったら何も進展しないし面白くないから一緒にいてつまらない・・・
一緒にいて楽しいと思えない男なんて当然女に好かれるわけがないのです。
だから、空気を読み面白いトークができる男はモテるんです。







見た目がよくない場合に、ほとんどの人が最初にとっかかることとして結構このような場合が多いのではないでしょうか?
確かに、私もトークを磨いたこともあります。
確かに女の子を笑わせたり楽しませたりすると・・・

「こんなに笑ってくれてるんだから・・・」
「他の男よりも楽しませてる!!」

そんな風に思いこみやすくなるかとは思います。
しかし、実は女はそんなところに魅力を感じているわけではないんです。
例えば現在、お笑いブームとか言われているんですが、その中でもモテている男とモテていない男がいるのはなぜでしょうか?

トークがうまかったり面白かったりするのは確かに、女を笑わせて気分をよくする効果があるでしょう。

ただ、女はそう言う部分を付加価値的な要素でしか考えていないんです。
つまり
「面白い」=「好き」
「トークがうまい」=「好き」
とは全く結びつかないんです。

 










夢や目標を持って仕事に真剣に取り組んでいる男はカッコいい。
確かにそうも言われます。
仕事ができるということは、あらゆるスキルを身につけている証拠で、ここまでお話した
トークや面白さも自然と身につけることができるし、将来性を考える現実的な女は仕事ができない男よりも当然、仕事ができる男のほうが魅かれます。
仕事ができるという事は
給料も多いし、堂々としているもの。
自信もみなぎっていて、やはりデキる男はデキない男よりもモテるわけです。
それに話もやっぱり仕事ができるわけですから面白い話や知らない話を聞くことができるので他の男よりも全然魅力的に思えるんです。







確かに、、、、仕事ができるやり手の男は女から見て魅力的に感じるかもしれません。

しかし、実際に仕事ができる人とモテる男が必ずリンクするわけではありません。

実際、仕事ができる男でも全くモテない男はモテないんです。

仕事はできるけど、女の子と全く話せなくて40になっても未だに独身の男だって沢山います。

それに、

これは私が多くのクライアントの相談にのって気づいたことなんですが、仕事ができる男になる以前に彼らがモテているという現実を目の当たりにしました。
つまり、仕事ができたりやり手だからモテるというわけではないんです。

 









 

ある男はこう言いました。
女は現実的で、経済力があるような男じゃないと結婚は考えない。
家庭を養えないような男は、安心して一緒にいられないからこそ、ある程度の学歴や経済力や地位がある男じゃないと付き合わない。
それに、これらがそろっている人というのは自分に自信があるし、頭がいいから上手に女を相手できる。安定的な男に女は魅力を感じるんだ。







確かに、女は結婚を考えるときも付き合うときでも年齢を重ねれば重ねるほどに論理的に納得できる男じゃないと付き合わないと口では言うものです。
しかし、口ではそう言うだけ・・・

これはこれまでお話した「優しい」とか「面白い」とかそういうものも一緒なんですが、実際女自身が口で言っていることなんて表面的なことで、真実は本人さえもわからない脳の奥に隠れているんです。

結局そういう事を言う女に限って、全く違う男に魅かれる場合が多いんです。

経済力や地位や学歴なんてモテることとは全く関係ないんです。

 




 


よく、女が魅かれる男で「優しい男」というものがあります。
自分だけに優しい男がいいとか、
みんなに優しい男がいいとか、
女に実際に「どういう男が好みなの?」と聞いて
「優しい人」
というのはよく出てくる言葉です。
だから女性に気を使い大切に扱うことで優しさと誠実さをアピールすることで
「俺はお前を大切にしているよ。」
「俺は優しくて誠実な男だよ。」
ということをアピールすれば女は、この人と一緒にいれば幸せになれる。
と思うんです。






確かに、これに関してはいろんなところで否定的な意見も多くみられます。

優しいだけの男じゃダメなんだとか、男の認識する優しさと女が認識する優しさでは全く違うなどなど・・・・

いろんなことが言われています。

しかし、優しい男の一番の問題というのは、優しさそのものじゃなくて、優しさが普通になっているところなんです。

相手が優しいと感じているということは、あなたはきっと優しいのでしょうが、その優しさが女の快感になっていないのが問題なんです。

優しければモテるなんて大きな勘違い。

重要なのは、優しさをどのように認識させるか?なんです。

 





 




いかがでしたでしょうか。
ここで、あなたにお伝えしたかったのは、さきほどご紹介した「6人の男」が女性からまったく相手にされずにモテないということではありません。
むしろ、この6つの要素はないよりあったほうがいいものばかりです。
いかがでしたでしょうか。そんなことより数100倍も、重要なことは、このレポートでお話したように、あたかも、この「6つの要素」がモテるための絶対条件であるかのように言われいることであり、それは、まったくの“大嘘”であるということです。
もしあなたがこんな迷信を信じさせられてきたのであれば、今日限り、きれいサッパリ忘れてしまって構いません。
なぜなら。
極端な話、この中の1つも持ち合わせていなくても、魅力的な女たちを次から次へ、あなたのもとに引き寄せることは可能だからです。
 
 


とあなたは思われたかも知れません。
実は、誰が言い始めたのが知りませんが、この「女を落とす」という発想自体が、世の中の99%の男が女を自分のモノにできない最大の理由といっても過言ではありません。
なぜなら、こういっている男はすでに“その女に落ちている”からです。
平常心を失い、ギラギラした目つきで、ムラムラしたオーラ全開で近寄られたら、女が逃げるのは当たり前だと思いませんか?
だからといって、魅力的な女を好きなだけ手に入れるなんて夢のまた夢なのかといえばまったくそんなことはありません。
魅力的な女を手に入れるのは、「ある方法」さえしってしまえば簡単なことです。





では、私、木下光喜が魅力的な女を自分のモノにするに際に使っている「ある方法」の種明かしをしましょう。
1.認知
2.信頼&好意
3.行動

この3ステップです。
このこれ以上ないと言えるほどシンプルな3ステップは、10代の女子高生であろうが、20代のOLだろうが、30代の人妻だろうが、関係なく使える究極の必勝パターンだといえるでしょう。
この3ステップを踏むだけで、誰にでも、魅力的な女を引き寄せることが可能であることは、数多くのクライアントさんの声が証明してくれています。






 
木下さん。こんにちは、いつもお世話になっています。
熊本の今岡です。
この前話してたラーメン屋の子GETしました~!
これまで、どれだけデートに誘ってもかわされてきたんですが、木下さんの3ステップを意識して今の自分の状況に応じたテクニックを使ったら半年かかっても落とせなかったのに、落とすことができました。
しかし、残念ながらあまりにも好きにさせてしまったみたいで、逆に面倒になってしまい別れることにしました。
いやぁ~さすがにやりすぎたみたいっす。
これからはもうちょっとバランスよく使っていきたいと思います。
では、またご連絡します。
これからもがんばってくださいね。
(熊本県 今岡さん 25歳)
 









 
光輝さん、いつもメールありがとうございます。
結婚していながら、遊び心で申し込んだ小竹です(笑
実を言うと最近キャバクラで出会った子とやってしまいました。
木下さんにいただいた対談音声でお話していたキャバ嬢のお話をそのまま真似させていただきました。
若い子にはこれはすごい使えますね。
今、私は30歳なんですが結婚するまでは結構モテていたんですが、25を過ぎたころくらいから全くモてなくなりました。
正直、青春は終わったのだと思っていました。
このまま俺は家族のために生涯をささげなくてはならないのか・・・・
妻とはセックスレスになり、一人でオ●ニーをしてばっかりで性欲を開放する場所もない毎日でした。
でも、木下さんと出会ってからは、結婚していても「それでも付き合いたい・・・」と言われるようになりました。
不倫は人生を破滅させるとは木下さんの言うとおりわかってはいるのですが、とりあえず今はものすごく人生を楽しんでいます。
 
(愛知県 小竹さん 30歳)
 




彼らは、年齢もバラバラなら職業も多種多様、そして、好きな女のタイプもまったくといっていいほど違いました。

それでも、同じように狙った女を自分のモノにすることができたのは、
1.認知
2.信頼&好意
3.行動

この3つのステップが再現性のある普遍的な恋愛法則であることの何よりの証拠なのではないかと思っています。






わかりました。
今から、私が魅力的な女を自分のモノにする際に使っている、ノウハウやテクニックの数々を、分かりやすくお話していきますので、気になる部分があれば、メモを取りながら慎重に読み進めてみてください・・・。








・ファッションモデル・キャバ嬢・そして、あなたが狙ったあの女も例外ではありません・・・逆らいたくても逆らえないDNAにインプットされたメスの本能とは?
・世の中に溢れかえっている「モテる男になる方法」や「好きな女と付き合う方法」といったテクニックがうまくいかない理由とは?(注意:ライバルの男たちは、なぜあなただけが魅力的な女を手にれることができるのか理解できずに嫉妬されてしまうかも知れません・・・)
無理やりキャラを作ってモテる男のマネをしてもダメな根本的な原因とは?(逆にいえば、そんな事をしなくてもモテる男になれるということです。)
・恋愛・仕事・趣味・・・あらゆる目標を短時間で達成するために欠かせない5つの要素とは?(実は、この5つのうちたった1つでも欠けていると必ずといっていいほど目標を達成できないんです・・・)
・これは、典型的ともいえる症状です・・・男が好きになった女に対して、ついついやってしまう6つの愚かな間違いとは?
・オスとメスのメカニズムを知って未来を予測する方法とは?(これを知るとあなたとあの子の関係が今後どうなっていくのか・・・その未来図が手に取るように分かるようになります)
・あなたの周りには、若い時は憎たらしいほどモテていたのに、最近はかわいそうなほど、モテなくなってしまった男友達はいませんか・・・?(実は、彼が女性から相手にされなくなったのには明確な理由があったのですが・・・
・もし、他の男に自分の彼女を寝取られたらどんな気持ちになりますか・・・?女性とはまったく異なるオスの本能とは?(この話は、過去のトラウマを思い出してしまう可能性があるので、最初は聞き飛ばしてもらっても構いません・・・)
・これは、男に不自由していない、「プライドの高い女」であろうが関係ありません・・・お高くとまった女であろうが、恥じらいもなく「2番目でいいから付き合って欲しい!」と言わせてしまうほどモテる “男の究極のステージ”とは?


 



・どんなに幸せな家庭を築きたいと願っていても、同時に心の中ではヤリまくりたいと思ってしまうのが男です・・・正反対の自分を知ってオスとしての魅力をアップさせる方法とは?
・タイムマシンに乗らずに過去を変える方法とは?(もちろん、すでに起こったことを帳消しにすることはできませんが、これを知るだけで、あらゆる過去のコンプレックスを解消することができます・・・)
・どんな恋愛テクニックや達人のノウハウよりもこっちの方が何倍も重要です・・・あなたが魅力的な女を引き寄せるため“必要不可欠”なマインドセットとは?
・「女性をコントロールできる男」と、「女性にコントロールされる男」の決定的な違いとは?
あなただけは“勘違い野郎”にならないように注意してください・・・自信がある男はモテると言われていますが、そんな男ほど陥りやすい7つのパターンとは? (もちろん、本当の意味で自信のある=モテる男になる方法も同時に解説しています)
・ハリウッド映画のシナリオテクニックから学ぶ男と女の関係とは?(この話を聞けば、なぜ、私たちは映画をみて感動するのか、そして、このストーリーの法則が驚くほど恋愛に役立つことに気がつくことでしょう・・・)
・現代社会では絶対避けては通れないストレスの「3つの壁」と、それを乗り越える驚くほどシンプルな方法とは?
・男のプライドと恋愛の意外なメカニズムとは?(4つの質問を用意しましたので、一度、騙されたと思って正直に答えてみて下さい・・・あなたが一番ショックを受ける恋愛のパターンが浮き彫りになってくることに驚かれることでしょう)
・両思いでもない限り、狙った女があなたを“勝手”に好きになることはありません・・・そんな状態からスタートして、相手のほうから告白したくなるほど夢中にさせるシンプルな方法とは?

 



女の心理を自由自在に操ることは洗脳にならないのか・・・?もし、あなたがそういった心配をしているなら、一番初めにこの話を聞いてみてください(むしろ、この方法“以外”だと女は不満を感じるのです)
・「友達としてしか見られないの・・・」もし、あなたが女からそう思われているとしたら、いったい何が原因なのか?(さらに、そんな最悪の状態を180度転換させ彼女のほうからあなたに“恋愛感情”を持たせるまでのステップを伝授します・・・)
・男らしい男が捨てられる時代・・・昭和と平成ではモテる男がまったく変わってきている根本的な原因とは?(そして、現代におけるモテる男が必ず持っている2つの要素を解説しましょう)
・「今度、俺と一緒に映画でもいかない?」実は、この誘い方にはある重大な間違いがあるのですが・・・それはいったどこ?(ヒント:これが、ハワイでもディズニーランドでもラブホテルでも関係なくアウトです・・・)
・これは、少し意外かも知れません・・・あなたが女にとってただの「男友達」から「特別な存在」に変わる瞬間とは?
・エロビデオやエロマンガから読み解く男の欲望とは?
「押せば女は落ちる!」と信じて疑わない男が、女にバカにされるシンプルな理由とは?(バカにされるだけならまだいいですが、浮気されたり、イキナリ振られたりしやすいのもこれが原因です)
・狙った女からメールアドレスを聞き出すときに、絶対忘れてはいけない心構えとは?
・女に興味を持たせる為にあなたが真っ先にやらなくてはいけないある事とは?(この答えを聞いたら拍子抜けするかも知れませんが、ほとんどの男はこれが出来ていないんです・・・
・ポジショニング(立ち位置)は理想の恋愛をする上で重要なファクターなのですが・・・その本当の理由とは?
セールスが下手な「セールスマン」と、告白する度に「玉砕する男」のある共通点とは?
・特に、日本人は自慢話をされると拒否反応を起こします・・・自分をアピールすればするほど嫌われる男女関係のメカニズムとは? (では、どう伝えれば好感を持ってもらえるのか解説しましょう・・・)
・これをやってしまうと必ずといっていいほど失敗する・・・そう断言できるほどハマっている男が多い恋愛の典型的な3つのパターンとは?
・浮気なんて想像もできないほど一途な女性が、一瞬にして他の男に乗り換えるメカニズムとは?
・男を弄ぶのが好きな女性が持っている深層心理とは?
・付き合えたらゴールインではありません・・・理想的な恋愛の形とは?(この形で付き合うと“振られる”ということ自体がなくなるんです・・・)
記憶喪失になっても忘れたくない恋愛で成功するための7つのゴールデンルールとは?(ここで挙げられている項目は、かなり非常識に感じるかも知れませんが、これが恋愛の真実です・・・)
・あなたが女から“絶望的”に嫌われていても全く問題ありません・・・むしろ、そのほうが、魅力的にみせるのが10倍は“簡単”なのですが、その理由とは?(注意:1度ハマってしまうと、他の男を捨ててでも、あなたを必死で求めてくることでしょう・・・)
 
 

SEXを毛嫌いしている女ほどSEXにハマりやすい・・・その理由とは?
・否定したくなるかも知れませんが、これが“真実”です・・・100年経っても変わることのない人間関係の原理原則とは?(逆にいえば、これを知っただけで、あなたは魅力的な女を自由自在にコントロールすることができるのです)
・2枚目キャラと3枚目キャラはいったいどちらが惚れられやすいのか?
・告白する度に玉砕している男の一番の間違いとは?(ヒント:ルックス・性格・経済力・ではなく、それ“以前”の問題です)
彼女から送られてくるメールであなたへの信頼度を探る際のチェックポイントとは?
・まったく同じものを渡しても印象は180度変わってきます・・・最も効果的なプレゼントの渡し方とは?
・落ち込んでいるところがまったくイメージできないほど、前向きでポジティブな女の子が心の奥底で抱いている意外な欲求とは?(もし、あなたがクセのある女の子を好きになってしまったら、これは重要なポイントです)
・「優しい男が好き」といっている女の子が本当に求めているものとは?
・これは一度マスターしてしまえば、相手によってはたった1日でコントロールすることも可能です・・・その為にあなたが作らなくてはいけない“モテる男の階段”とは?
・ファーストインプレッション(第一印象)で気をつけなくてはいけない要素とは?
あなたを気になってしょうがない存在にさせる強力な6つの方法とは?(これは全部こなす必要はありませんが、やればやるほど効果があります)
・あなたに興味があるのかどうか・・・これを見極めるための4つのポイントとは?(ここをチェックしないと最悪“玉砕”してしまうので、メモを取りながら注意深く聞いてみてくださいね)
・女は必ずこの順番であなたに恋愛感情を抱くようになります・・・魅力的な女を釘付けにするための5つのステップとは?
・女の話を聞くときに否定も肯定もしないほうがいい・・・そう私が断言する明確な理由とは?
「恋愛対象」と「ただの友達」はまったく違います・・・できるだけ早く恋愛感情を抱かせるために重要な4つの要素とは?(これやるだけで、女は不思議なほどあなたに夢中になってしまいます)
・一目ぼれしたあの女を自分のモノにしたい・・・そう思ったあなたが一番はじめにやらなくてはいけないある事とは?(これは、相手の立場になって考えれば当たり前の話なのですが、自分ではなかなか気がつかない部分です)
女のほうから望んであなたにアプローチをかけさせるために外せない「5つの要素」とは?
・男友達が多い女を攻略するポイントとは?(実は、ライバルが多ければ多いほどあなたを魅力的にみせるのは簡単なんです・・・)
・これには、ちゃんとした理由があるんです・・・忙しい男がモテるメカニズムとは?
・何人もの女ですでに“実証済み”の使える3つのテクニックを公開!ここでは、数あるテクニックの中から特に使いやすい典型的なパターンをピックアップして具体的に解説しました。(重要:これは聞いて納得するのではなく、今すぐ実践してその効果を味わってみてください)
 
 

ワンピースのチョッパーから学ぶ上級者向け恋愛テクニックとは?(普通、これをやると嫌われてしまうのですが、このタイミング使うと逆に好きにさせることもできるんです・・・)
・これをやると問答無用で女に嫌われてしまいます・・・あの子との会話中に絶対やってはいけないある“しぐさ”とは?(これは、悪気がまったくなくても、ついついやってしまいがちですので気をつけてください)
気が付いたらあなたのことが好きになっている・・・簡単にできるのに驚くほど効果を発揮するある動作とは?
・見る・聴く・味わう・匂う・触る・当たり前の話ですが、彼女はこの5感であなたを判断しています・・・では、このなかで一番重要なものはいったい何?
実は、あの子はあなたが話す会話の“内容”は重視していません・・・それよりも、もっと重要なあることとは?
・ボディーランゲージの具体的な6つの効果とは?
・もし、あなたが極度の話下手だったとしてもまったく問題ありません・・・話すのが苦手でも簡単にコミュニケーションの達人になる方法とは?
・ジェットコースターの恐怖を消す意外な方法とは?(やってみれば一発で分かりますが、自分自身の感情をコントロールすることは簡単なんです・・・)
・好きな女の前だと、どうしても平常心を保てなくなりますが・・・緊張感やプレッシャーに負けない方法とは?(イメージしやすいように画像を使いながら解説しました)
・これをやってしまわないように注意してください・・・多くの人が陥っているボディーランゲージの4つの落とし穴とは?(強力なスキルなだけに、勘違いしているとむしろ“逆効果”なのです)
女の警戒心や緊張感を一瞬で解くテクニックとは?(これをやるだけで、彼女は簡単にあなたに心を開くようになります)
・女を車の助手席に乗せるとスムーズに恋愛がうまくいく理由とは?(このメカニズムを知ってしまえば、車以外の場所でもどんどん恋愛感情を高めていくことができます)
人間が無意識に使っている“ペーシング”を、意識的に使って二人の仲を急速に深める方法とは?

・最初は相手に合わせながら、徐々にこちらのペースに持っていくテクニックとは?
・狙っている女が彼氏に振れられたとき・・・あなたはいったいどういった対応をするのがベストなのか?(ここでの対応が二人の未来を決めると言っても過言ではありません
・アメリカのテレビ司会者ジョニー・カーソンが使っていた聴衆を引き込む絶妙なテクニックを使って、超スピードであの子のハートを鷲掴みする方法とは?
・セクハラと思われないための、ボディータッチの5つの条件とは?
・あらゆるボディーランゲージのテクニックを使う時に絶対忘れてはいけない最重要ポイントとは?
神の領域ともいえるSEXアピールの極意とは?(あなたが使ってもいいですが、実は女これをにさせるだけで、恥じらいも捨てて一気に“興奮”させることができるんです・・・)
 
 

・この5つで勝負です・・・狙った女をあなたに惚れさせるために欠かせない要素とは?(ほとんどの男はこの中の2つしか使っていませんが、あなたは残りの3つも意識的に使って二人の仲を一気に深めてください
・私が口をすっぱくして、恋愛では一緒にいるときよりも、一緒にいないときのほうが大事だと繰り返し説く理由とは?
・あなたが今まで生きてきた中で一番“最悪”な出来事を、これ以上ないぐらいの“最高”の笑顔で楽しそうに話してみてください・・・ここから導き出される、女をあなたの虜にする、話の内容と聴覚のメカニズムとは?
・ロック・ポップス・クラシック・・・まるで、“巧みに音を操るDJ”のように、女の心も体も自由自在にコントロールする方法とは?
・相手に「好きだ」と伝えるときに、口調やテンションによって女が受ける印象がガラっと変わってきます・・・典型的な5つのパターンとそれぞれの受ける印象の違いとは?
・基本的にどんな声質でも問題ないのですが・・・唯一直したほうがいい声とは?(これは、女だけでなく、友人からも嫌われてしまう可能性があります)
・ある2つのことを意識して、今までとはまったく違った印象を女にインプットさせてしまう方法とは?
・読むだけではもったいな過ぎます・・・恋愛小説の意外な活用法とは?
・ピアノの鍵盤を見ているときに気がついた、世界中の楽器に共通している音の特徴とは?(これを知ると、「たかが声1つで・・」とバカにしているまわりのライバル達が必死になって口説いても落ちない女だろうが、あなたの虜にすることができる事でしょう・・・
・口調やテンションは大切なのですが・・・魅力的な女を引き寄せるために、欠かせないある事とは?
あの子の聴覚を刺激して、深層心理に忍び込むテクニックの数々・・・あなたが優秀なオスであることを女にインプットさせる、その具体的な方法とは?
 
 

・はじめに言葉ありき・・・これは聖書の冒頭に出てくるあまりにも有名なフレーズですが・・・恋愛における言葉の力とは?
・トークがうまくなくてもまったく問題がない理由とは?(むしろ、「俺の話は面白い」と思いこんでいる男の話に女はウンザリしているんです・・・)
・そもそも何のために会話をするのか・・・そこから導きだされる女を惹きつけてやまないコミュニケーションの極意とは?(ヒント:面白い話をして笑わせることより、こっちのほうが100倍重要です)
・まずいご飯の2つのパターンと、つまらない会話の共通点とは?
あなたのコミュニケーションレベルを一気に上げる5つの方法とは?
・2人で話しているときの“沈黙”が怖い・・・会話のネタがつまってしまったあなたが真っ先に探さなくてはいけないあるものとは?(これをみつけると、一緒に遊びに行く“口実”もできるので一石二鳥だといえるでしょう)
一日でも早くデートがしたい・・・そんなあなたがてっとり早く彼女を誘い出すための5つのポイントとは?
・表面的な部分でどれだけ合わせても、この壁を超えることは出来ません・・・あの子とあなたを一瞬にして“深い仲”にするには、なにが一番重要なのか?
会話=コミュニケーションが大きな“勘違い”である理由とは?
・合気道が好き・・・この一見女性がまったく興味のないテーマを、早く続きが聞きたいと思わせる極意とは?(もちろん、このテクニックはどんなテーマでも関係なく使えます)
話さなくても会話は成立する・・・この言葉の真意とは?(ある事をするだけで、どんどんコミュニケーションを取ることは可能なのです)
・99%の男はこれを知らないから断られるんです・・・出会って間もない女をデートに誘う際におススメのファーストクエスチョンの法則とは?
・学歴があったり仕事ができる男ほど陥りがちな会話の“ド基本”とは?(これをやってしまうと、あの子は2度と話を聞いてくれなくなるかも知れません・・・
・2人の会話の内容をどんどん深めていくシンプルな方法とは?(これはやればやるほど、驚くほどあなたにハマっていきます・・・)
・会話の中にヒントが転がっています・・・あの子の心の鍵を開けるための“キーワード”の探し方とは?(ここを刺激して、一気に心も体もオープンにさせてしまいましょう)
・星の数ほどある言葉の中で、これだけは絶対外せない3つの言葉とは?(このうち2つは誰でも使っていると思いますが、残りの1つは非常に“効果的”であるにもかかわらず、使っている男をほとんど見たことがありません)
・これは、メールでも使えるテクニックです・・・こちらが意図した印象を相手に無意識にインプットさせるサンドイッチ法とは?(これはある意味、言葉のマジックといえるでしょう)
・私、木下光輝があらゆる女に試してみて実証済みの、最も理想的な男女の会話バランスとは?(あなたにはこのコミュニケーション術のテクニックをすべて伝授しますので、魅力的なの女のハートを好きなだけ奪い去ってください)













これらの知識とテクニックをマスターしてしまえば、街で偶然見かけた美女だろうと、普段、よくいくコンビニで働いているカワイイ店員だろうが、人気ナンバー1のキャバ嬢だろうが、一切関係なく“あなたの虜にする”ことが可能だといっても言い過ぎではありません。
そして。
今までは、ごく限られた身近な男にしか知ることが出来なかった、木下光輝があらゆるタイプの女で実証済みのテクニックの数々を、全てを詰め込んだ究極の恋愛プログラムを完成させることに成功しました。

 


私はこれを「メンズステージプログラム」と命名しました。
このプログラムは、目そして、耳からも学べるように、「音声授業+テキスト」で構成されています。
Module #1: A male and female mechanism(収録時間:1時間17分)
Module #2: A man charm mind set    (収録時間:1時間16分)
Module #3: A method to draw a woman to  (収録時間:1時間09分)
Module #4: A method to control a woman   (収録時間:1時間20分)
Module #5: The secret of the body languge  (収録時間:1時間27分) 
Module #6: A sight truth ethic ninja     (収録時間:0時間37分)
Module #7: Communication tecniqie     (収録時間:1時間47分)


このプログラムは、さきほどあなたにご紹介した、木下光輝が実際に使っているノウハウやテクニックの数々を余すところなく、具体的に、分かりやすく解説したものとなっています。

そして、あなたが最短距離で吸収できるように、7つのパートにわかれており、合計で音声ファイル約9時間、+テキストファイル117ページに及ぶ壮大なものです。
結論から言ってしまえば、あなたが魅力的な女に出会い、自分のモノにしたいと思ったときに、必要な知識・ノウハウ・テクニックのすべてが、ギッシリと詰まっている世界中探してもここでしか手に入れることができない、文字通り、“究極の恋愛プログラム”だという事です。
>>今すぐMEN’SSTAGE PROGRAMを申し込む

 


私は、あなたがご家族と暮らしているのか、あるいは一人暮らしなのかは分かりません。
しかし、私の経験上、恋愛相談にくるクライアントさんの多くが一番心配している点でしたので、万が一にでも他人に知られてはいけないものだということは、十分承知しています。
当然ながら、あなたの大切な個人情報については、厳重に取り扱いすることをお約束します。
実は、当初スタッフを雇って、テキストはバインダーに閉じた冊子で、音声レッスンはCDに収録して、郵送でお渡ししようと思っていました。
しかし、この場合、万が一誰かに知られてしまうという可能性が、ゼロとは言い切れないと思ったのです。
そこで、このマニュアルをお渡しする形態は、あなたのプライバシーを最大限に重視して、音声はMP3ファイル、テキストはPDFファイルでのダウンロード形式にてご提供することにしました。
(もちろん、ファイル形式ですので、余計な場所を取らずに、あなたのパソコン上でご覧頂けますし、PDFテキストは、もし、印刷して読みたいページがあれば、そこだけを印刷して読むこともできます)。
つまり、このプログラムは、ご家族あるいはご近所の誰かが目にするかも知れない郵便ポストではなく、あなたのメールボックスに直接お届けするとい

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード