2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

愛を取り戻すためのテクニック~バランスの崩れた恋愛関係の理由まで暴露

恋愛関係修復の書!プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復マニュアル


愛情 恋愛 愛情たっぷりの関係に修復させます!
























[PR] 納骨堂







愛情 恋愛 関係復活の法則! カウンセラーが恋愛相談を回答してきた基本法則の全てを暴露!


















あなたがまだ少しでも「大切な相手」と幸せな時間を過ごしたいと思っていれば、、、
このサイトを読んで頂くまでの3分間を私に下さい!




恋愛カウンセラー”若槻氏”がクライアントの悩みの回答した法則が存在します!
一度離れてしまった相手の気持ちを復活させ愛情いっぱいの関係に戻す方法を、、、






【注意】

<注1>
くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
という理由で活用しないで下さい。

<注2>
過剰な情報漏えいを防ぐために規定部数に達し次第、サイトを閉鎖致します。
ご興味の方、恋愛に不安を持っている方はこの機会に最後までお読み下さい。






    







 









催眠術マニュアルを読んだ推薦者の声をお聞き下さい。






 恋愛テクニックで第一人者の斎藤真さんからお言葉頂きました。




g-findertwelve.com 代表
斎藤真 (32歳 男性)

経歴
男性向け恋愛E-BOOKの第一人者。
現在も男性向け恋愛E-BOOKサイトを経営







はじめまして。

斎藤真と申します。

長年若槻さんには私の運営しているサイトでも色々アドバイスを頂いています。


私のクライアントでも若槻さんに恋愛の相談をしたら解決したというお言葉を何通も頂いている程です。

自信を持って、若槻さんは恋愛の達人と太鼓判を押させて頂きます。

今回もマニュアルを読ませて頂きましたが『流石です・・・。』の一言に尽きます。


こんな内容のマニュアルであれば、是非とも恋愛に悩む私のクライアントさん達にも薦めたいと思います。



しかも、概要や考え方から分かりやすく書いてあるので、どんな方でも簡単に利用出来る内容に仕上がっているところにプロ意識を感じました。


こんなに安価にこれだけ凝縮した内容のマニュアルを出されては、これから同業者である我々がかなり苦しみそうです・・・。^^



















 かなり濃い内容に驚きました!やっぱりプロのノウハウですね。




男女の恋愛相談を受け持つ琴音さん。


『仕事柄、男女の恋愛の悩みなどを聞いてきましたが、このマニュアルに全て盛り込んであります。』


こんにちわ。

琴音と申します。

仕事の関係上で男女の様々な相談を受けてきましたが、このノウハウだけでどんな恋愛の悩み相談でも答えられると自信を持ちました。


これだけの内容であれば、恋愛の悩みや愛情を取り戻したいと願っている人にとってかなり嬉しいノウハウです。


今まで高額なマニュアルなど沢山読んできましたが、恋愛の悩みを修復するマニュアルではダントツでした。


さすがはプロのテクニックだと感心しました。

内容の深さや納得の度合いだけではなく、実際に行動する人がとてもやりやすい内容です。

私の周りにも是非広めていきたいと思います。

頑張って下さい。













◆読者から貴重なメッセージを頂きました。




 マニュアル読ませて頂き感動しました。




東京都在住S・Eさん (34歳 男性)


『マニュアルを読ませて頂き考え方が変わりました。今までの恋愛感を変えされられるマニュアルです。』


今まで考えていた恋愛に関しての概念が全て一括させられる内容でした。

やはり若槻さんのノウハウは凄いです。

恋愛相談をさせて頂いた時から、とても助けられて『凄い!』と思っていましたが、やっぱり凄いと思わされる内容でした。


現在は結婚をしていますが、今までよく喧嘩をしたり感情の波がありましたが、このマニュアルを読んでみて、なぜそうなるのか良く理解出来ました。


これからはこのマニュアルの内容に気をつけて生活していけば、ずっと幸せで楽しい時間が過ごせると安心出来ます。


しかも、こんな僕でも利用出来る内容なので、誰でもノウハウを生かせると言い切れます。

テクニックだけでなく、法則の中身についても詳しく書いてあるのでとても助かりました。
















何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?


 愛情を復活させる簡単な行動パターン

 一度閉ざした心を開かせる方法

 一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 大切な人から『想われている』状態




「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。


























◆ 様々な恋愛相談を解決してきたプロが利用している法則を伝授します。




はじめまして。

若槻と申します。

『こんなに頑張ってるのに何で愛情をくれないの? 以前は楽しく付き合っていたのに!』

と、悩まれる方がとても多く相談にやってきます。

愛情が薄くなってきてしまった相手のために、もう一度愛してもらうためにプレゼントをしたり、一緒にいる時間を何とか楽しくしようと頑張っている方が「これ以上何をして良いのか分からない。」と相談されます。


好きな人が出来るんじゃないかと不安で小まめにメールをしたり、どんなことよりもデートを優先させたり頑張っている方がとても多く感じます。



しかし、残念ながら大抵の方が相手のコンディションを無視した行動をされているので、頑張れば頑張るほど相手の気持ちは離れていくという悪循環に陥っています。


例えば、仕事に疲れていて一人でボーっとしたいと強く願っている相手に対して、毎日お弁当を作ったり励まそうと電話をしたりといった行動は相手にとって決して嬉しい行動でないときがあります。

そんな相手のためにと思い行動した行為が相手の気持ちが離れていく”きっかけ”になることがとても多いのです。

<<お互いが幸せだと感じる関係でなくては意味がありません。>>

とは言っても、相手がどの様な状況なのか、相手が何をして欲しいのか、相手の気持ちを知ることはとても難しいものです。


更に、相手が望んでいる行動を続けては自分自身が精神的に疲れ切って良い関係は築けません。


私が恋愛相談に悩む方に伝えていることは、関係のバランスを取ることです。

本来相手が望んでいることを素直に受け止め、あなたが望む関係を作っていくだけです。


相手の気持ちが離れていくということは、あなたの行動が相手にとってマイナスになっている証拠です。

相手にとって、嬉しいなという行動をし続け、幸せと思わせれば相手の心が離れる隙は生まれません。


頑張り続けては一方は良くても、もう一方は疲れ切ってしまいます。

あなたも無理をせずに幸せをつかみ、相手もあなたと一緒にいて幸せでなければ意味がありません。


私は、沢山の方々の相談を受けてきましたが、実は一つの法則に則ってお答えしているだけです。

しかも、その方法は相手の気持ちを頑張って知ろうとせずに、相手の行動からあなたのすべき行動をとります

冷めている相手に、『何をしたら、また好きになってくれる? どんな行動をやめて欲しい? 正直に何でも言って!』と聞いても本当の答えは返ってきません。




私は一人でも多くの方にこの方法を伝え、幸せになって頂きたいと願っています。

この法則を利用すれば、必ずあなたの悩み解決の大きな一歩となるはずです!







恋愛カウンセラー 若槻 美優

2005年 BAR 「ぱじゃんか」経営
同時に携帯での恋愛相談サイト運営開始

2005年末 本格的に恋愛カウンセラーとして各サイトをはじめ活動の幅を増やす。

2007年 現在、多数の恋愛相談サイトを通してお客の悩みを解決すると同時に各サイトと提携し、ノウハウの提供を行う。














何とかして大切な人の気持ちを取り戻したいのに、相手の気持ちが日に日に離れていくと感じる方のためにプロのノウハウを開示致します。 




「愛してる」と伝えてもウザそうな表情しかしてくれなくなった相手を愛情たっぷりの態度をとって欲しい。


「また好きになってもらうために!」と奮闘して相手のためにレストランに連れて行ったりと色々努力しても、何の反応もない。一言「ありがとう。嬉しいよ」とでもいいから言って欲しい。


喜んでもらうために奮発して高価なプレゼントをあげても、全然嬉しそうにしてくれない相手から「凄く嬉しいいけど無理しないで。お金は二人のために使おう!大好きだよ」と嬉しい言葉が欲しい。


交際開始からたった2ヶ月しか経ってないのに、2人の時間を無視して友人との遊びを最優先にされる。一週間に一度でいいから、相手から「会いたい!」と誘って欲しい。


以前は普通にデート中にしていた通りに、手を繋ごうとしたら”凄い冷たい視線”で「NO!」と訴えかけられた。笑顔で手を繋いで街を歩きたい。


日に日に相手の態度が冷たくなっていき、「いつ別れを告げられるのか・・・」と、心配な状況をなんとか切り抜けて楽しかった頃に戻りたい。


相手のためにと頑張れば頑張るほど、相手の気持ちが冷めていくように感じる。両思いになるための方法を一刻も早く知りたい!


友人と一緒にいる時はとても楽しそうに話をしているのに、自分と2人だけになると急に無口になってしまう。一番の笑顔を欲しい。


久しぶりのデートを何とか頑張って約束してもらったにも関わらず、簡単にドタキャンされてしまう。もう少し大切に扱って欲しい。


嘘でもいいから「好きだよ」と言ってと本気でお願いしても、「今度ね」と流されてしまう。お願いだから『愛してる』と言って欲しい!















 『自分が頑張らなくなったら全てが終わるかもしれない』と不安な気持ちから返信のない相手に毎日メールをしていませんか?。

 興味のなさそうな反応をしている相手に”関係改善”のためにと、デートや外食を小まめに誘っていませんか?。

 明らかに以前と態度が変わっていく相手に「好きだよ」と頻繁に伝えていませんか?「まだ好き?」と頻繁に聞いてはいませんか?

 以前は部屋に遊びにいくと喜んでくれたからと、お願いされてもいないのに週に何度も会いに行っていませんか?



相手の愛情を取り戻そうと頑張っている行動が、逆に相手の気持ちを離れさせる行動になっているかもしれないとは気づき難いのです!!










今まで何十人、何百人という方のカウンセリングを通して、一つの重要な共通点を発見致しました。

この法則を利用することで、相談者の恋愛問題の解決率が一気に上がりました!

その恋愛関係を修復し、愛情あるカップルに修繕する法則を全てお伝え致します。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。


関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。


答えはとてもシンプルです。


何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。


現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。


既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。


プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。


完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。

離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。







『愛しているよ』と言い合える関係に戻すために必要なのは2人の崩れた関係バランスを修復することです!

数多くの恋愛カウンセリングから見つけ出した共通点を法則化することで、沢山のカップルの悩みを解決してきました。その法則を全てお教えします。






 自分の想いを伝えようと頑張っているにも関わらず、恋愛を失敗し続けている方に共通して見られる悪循環な行為とは?!

恋愛相談のカウンセリングを通して、想いを伝えようとしているのに上手に気持ちが伝わらずに悪循環になっている方は過剰な行動をしていることが分かりました。

相手が望む丁度いい行動を法則を通してお教えします。




 「35歳で初めて彼女が出来た!」という恋愛に対して全く自信のない素人でも実行可能なシンプルな法則とは?!

極度の口下手な恋愛素人でも大切な人の愛情を取り戻すために何をしたら良いのか?直ぐに分かるプロが利用している関係修復の法則です。

シンプルな方法で分かりやすく説明します。




 『何をしたら良いの?』と、相手の気を引かせるために何をして良いのか混乱している方でも、マニュアルを読めば関係を修復するためのするべき行動が直ぐに分かる?!

『これだけやっているもダメだから何をしたら良いか分からない』という方でもマニュアルを読めば直ぐにあなたのすべき行動を理解して頂けます。

今まで散々色々頑張ったけど上手くいかなかったという方でも本来すべき行動をシンプルに理解して頂けます。




 恋愛関係の修復に成功された方々に共通する『ある方法』をプロの恋愛カウンセラーがまとめ上げ、実践ベースで編み出した法則とは?!

長い年月をかけて数多くの相談者のカウンセリングを通して成功者に共通する「ある方法」と、頑張っても関係が改善されない方には違いがあります。その関係修復の法則をまとめ上げました!

実際に沢山のカウンセリングをされたプロがまとめた法則です。全てを法則としてマニュアル化しました。




 「頑張り過ぎて精神的に疲れた・・・。」という方でも、相手が望む行動を無理なく実行出来る中間点の行為とは?!

相手が望んでいない行動をしても相手は振り向かなず、更に自分の精神的な疲労として蓄積されていきます。

相手が望み、自分の精神的疲労にならないバランスのとれた行動を法則を通してお教えします!




 「結局、自分のしている行動は何がいけないの?」という疑問を解決し、何がいけなかったのかを知ることが出来る方法とは?!

するべき行動を判断するためには、まず自分の間違っている行動を判断する必要があります!とても簡単な方法で過剰な行動を判別する方法があります。

マニュアルを読んだ直後に自分の間違っている行動に気づくことが出来ます。




 「自分のしている行為があっているのか不安・・・。」という自信を無くされた方でも相手がして欲しい行動を実行可能です。自信を持って相手のために出来る行動とは?!

『これで本当にいいの?』と不安な方でも、相手が受け入れてくれる行動をするだけなので自信を持って前進できます。

自分の行動に自信がなければ折角のチャンスを逃しかねません。自信を持って相手にアプローチして頂きます。




 『一日にどれだけメールをしたらいいのか?』『デートにはどのくらいの頻度で誘ったらいいのか?』全ては相手の反応とのバランスで決まります。恋愛下手でも直ぐに分かる接する頻度を判断する方法とは?!

何をどのくらいの頻度でしたら良いのか?とても重要な項目です。やり過ぎたら相手に引かれるし、接点を持たなかったら相手は離れていきます。

法則を利用して、相手が嬉しいあなたの行動する頻度を割り出します。













「そりゃぁ、相手が望む行動を無理なく出来たらいいけど・・・?」

誰でも簡単に利用出来るために法則化しました。

相手の気持ちにズレた行動をし続けるのではなく、相手が受け入れられる行動でアプローチしていけば良いだけです。






 明らかに気持ちが離れようとしている相手に過剰にプッシュをしないのでプレッシャーをかけず、相手にアプローチする方法とは!?

相手を追いかけすぎる行為は相手にとってプレッシャーになります。適度な距離で接すれば相手は一番あなたの想いに反応してくれます。

相手に受け入れられる距離で接する方法はあなたでも出来ます!




 コミュニケーションが苦手な方でも利用可能な細かい言葉のテクニックや巧みな会話術は不用な愛情復活の法則とは?!

高度な会話術やテクニックなどは関係復活に対しては意外に利用が難しいものです。タイミングなど考慮しなくても実行可能な方法であるから誰でも利用が出来るのです。

会話術や細かいテクニック不用で関係修復と愛情復活に繋がる方法げす。




 不器用な方でも即利用可能な会話術!『相手に喜び』を与えつつ出来ない言い訳をする方法とは?!

会話の順番を入れ替えるだけで印象を一気に変える会話の方法があります!伝える順番を変えるだけで出来る方法なのでとても簡単です。

相手に習慣を直してもらう時や言い訳をする時に有効な会話法です。




 気持ちが薄れいている相手には愛情を復活されるために頑張ろうとする行為をされると「面倒だ」と感じます。接するために丁度いい距離とは?!

恋愛修復のためには相手が『面倒だ』と感じない適度な距離でアピールすることが必要!その距離を簡単に測る法則です。

適度な距離で相手に接するプロのテクニックです。




 人が羨むような5年間以上も交際を続けていてもラブラブなカップルに共通する理想の関係バランスとは?!

理想の関係バランスを維持しているから人が羨むような関係を続けることが出来ます。理想のバランスとその説明を説明します。

理想の関係バランスが分かれば、そこを目指すだけです。




 コミュニケーションの基本であるメールと会話の方法を伝授!冷めた相手でも返信しやすいメール術の書き方!愛情が薄れている相手でも反応する会話とは?!

相手が反応しにくいメールをしていませんか?自分中心で相手の心が離れる会話をしていませんか?紙一重で反応が一気に変わります!

心を掴むメールの方法!相手が答えたくなる簡単に実行出来る会話の方法はマニュアルに凝縮してあります。











私が今まで蓄積したノウハウを一つのマニュアルにまとめました。

この法則を利用して私は恋愛相談に対応してきました。

私は恋愛相談で一人のクライアントから一ヶ月19,800円を相談料として頂いております。

しかし、私は一人でも多くの方の悩みを何とかしたい!

サイト維持のために最低限の価格で提供し、恋愛で辛く苦しんでいる悩みの原因を一刻でも早く解決し、幸せな時間を大切な人と過ごしてもらいたいと願っています

19,800円のお金を払える人だけでなく、私が恋愛相談で習得した全てのテクニックをマニュアルとして一人でも多くの方に役立てて欲しいと考えました。


一日100円以下の節約を一ヶ月間して頂くだけで購入出来る金額である2,800円で販売すれば沢山の悩みを解決出来ると思っいサイトを立ち上げました!


販売価格は¥2,800円とさせて頂きます。






 マニュアル購入を検討している方へ!

このマニュアルは私の今までの恋愛相談の集大成となるマニュアルです。

悩み解決の大きなヒントになると自信を持っている内容ではありますが、行動しない方には意味の無い情報になってしまいます。

この情報を購入された方は是非行動をして欲しいのです。

私は本気で愛情溢れる幸せな時間を得たいという方に本気でサポートさせて頂きます。


この恋愛関係復活の完全マニュアルを知らないまま、、、

大好きなのに結局相手の気持ちが離れてしまい別れてしまった。

『大切な人を幸せにするぞ!』と決心した矢先に相手が違う恋人を作ってしまった。

愛してると伝えても「ウザいからもういい」と最悪の一言を言われてしまった。

もう気持ちが冷めてしまったと、一番言われたくない言葉を言われてしまった。

何をしても相手は反応してくれずに自分の自信が完全に無くなってしまった。

という悲しい思いだけはしないで欲しいと真剣に願っています。



興味のある方で購入に前向きの方は、手遅れになる前に直ぐ行動して下さい。
恋愛は相手の気持ちがまだ少しでも残っていれば愛情復活は予想以上に早い場合が多いのですが、相手の気持ちが完全に離れた状態ではとても大変で時間がかかります。

                                      若槻 美優 

















恋愛関係修復の書』
~カリスマカウンセラー若槻氏の関係復活の完全マニュアル~

定価5,600円 →  50%OFF

  限定特別価格 2,800円




<ボーナス特典含 全83頁>


詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

“どんと恋、恋愛英雄伝説” G-FILE 最新版

“どんと恋、恋愛英雄伝説” G-FILE 最新版





“どんと恋、恋愛英雄伝説” G-FILE 最新版





 









  恋愛達人のノウハウを使って、あなたも、ワクワク・ドキドキする出会いと恋を体験してみませんか?









  モニター様の声  特定商取引に基づく表記



  
  ★G-FILEとは、恋愛英雄伝説シリーズの中でも特に、
   GOKON(合コン)恋愛を中心に解説されている
    FILE(指南書)を意味しております。


   このサイトは、恋愛全敗、全くモテなかったダメサラリーマンが、
   週に1回、必ず女の子との出会いを企画し、

   3年間に、可愛い女の子778人と実際に出会い、

   73人の美女との甘く超ステディで

   幸せな関係を実現した、


   出会いと恋愛の
   ノウハウを、
   紹介しているサイトです。

   恋愛達人のノウハウ満載の   
   このマニュアルを使って、
    

   ワクワク・ドキドキ・ハラハラする出会いと恋のある毎日を
  
   あなたも実現してみませんか?
    

  
 
   
   「恋愛は戦いの場である」ということばを聞いて、
   あなたはどう思われますか?


   うーん、確かに生きるか死ぬかの戦いだったです!!」と、
   同じ意見という方もいらっしゃれば、


   「いや、いや、戦場だなんていうことはないよ!!」とか
   「余裕、余裕の遊び程度だね」というような、
   

   まったく、正反対のご意見をお持ちの方も、
   いらっしゃることと思います。


   ご意見がいろいろあるのは、
   ごくごく当然のことだと思います。

    
   しかし、私にとっては、恋愛というものは、

   すべてが戦場でした。

   最初のうちは、戦うための武器も持たずに、
   参戦したため、

   完全な敗北ばかりを続けていました。

   お恥ずかしながら、本当のことです。



   その当時、私は、クリスチャンでもないのに、

   このときばかりはと、

   わらをもすがる気持ちで、



   こんな私を何とかお助けください!
   
   ・・・お願いします!・・・と


   神様に何度も祈ったものでした。

 




    恋愛達人である、彼(吉川達也氏、27歳6ヶ月=仮名)と、

   私との出会いは、

   ある外資系の人材紹介会社に勤めるヘッドハンターで、

   私の友人でもあるT氏の紹介から始まりました。



   T氏: 若手で元ニートからスタートして

        MBA(=経営学修士)までとった、

        人間的にとても面白い

       「吉川さん」という人がいるので、

        紹介したいのだけど・・・
 
        一度時間を作って会ってみませんか?


   私 :  ええ、もちろん、いいですよ!

        とりいそぎ連絡先を教えていただければ、

        会ってみますよ!


   T氏:  じゃあ、連絡先をメールで入れておくから、

        後はよろしく!


   私 :  OKです、了解しました・・・!


   それから、私はすぐに、電話で

   その彼(吉川氏)と連絡を取り、
  
   「お昼を一緒に食べながら話をしましょう!」という

   約束をとりつけ、

   渋谷でランチョンミーティングをすることにしました。



   彼(吉川氏)の、これまでの生い立ちから、

   仕事やプライベートのことなど、

   いろいろと話を聞いてみると、



   何と、彼は、初めて勤めた会社も

   上司とウマが合わずに退職し、

   その後は、女性にモまったくモテず、何もやる気が起きずに、

   ネットカフェ難民でニート生活まで経験していたのです。



   ところが、あるとき、ヤケ酒を飲んで酔った勢いで

   電車に乗って、着いたところが見知らぬ街のバーだった。


   そこで、今にも酔い潰れそうな老紳士を

   介抱することになるのだが・・・


   別れ際に、

   老紳士から「介抱してくれた親切のお礼に・・・」と、

   1冊の古びた手帳を手渡される。



   後に、それが伝説の恋愛達人といわれていた

   老紳士が書き残した
   
   恋愛の

   ノウハウが記されている
   
   恋愛達人の秘伝書、恋の指南書

   であるということを知る。
 

    そして、彼は、その秘伝書の内容を、
   今の時代に合うように解釈し、
   それを、自分の新たな異性との出会いに活かしたところ、

   恋のチャンスをつかむことが、
   できるようになったのだそうです。


   私   :それは、スゴイですね! 本当に面白いですね・・・!
        言ってみれば、秘伝書からエッセンスを学んで
        恋愛戦略を作った
        吉川さん、あなたは、現代のMBA恋愛達人
        ということですね!

   吉川氏 :話せば、すごく長い話になってしまうので、
        今日はさわりだけでもお話させて
        いただくことにします。
        実は、僕は仕事でも恋愛でも負け組でしたので、
        達人なんて呼ばれるのは、
        とても恥ずかしいんです・・・。


   私   :恥ずかしがらずに、続きを話してくださいよ!
        お願いします。!

        ところで、メモを取らせていただいてもいいですか?

   吉川氏 :もちろん、いいですよ!
        ・・・と彼は言うと、



   それから、次のような物語を、
   淡々(たんたん)と語り始めたのでした・・・!


   <ここから先は、彼が語ってくれた話の内容です!>


   
    入社・入学シーズンが落ちついた暖かい季節に
   何度、恋愛してもうまく行かなかった私は、

   やけ酒を飲み過ぎて、酔っ払った勢いで、
   いつの間にか電車に乗っていました。

   気づいたときには、すでに見知らぬ街のはずれにある
   バーにいました。

  

   バーのカウンター席の隣には、今にも酔いつぶれそうな老紳士が、
   何やら、悲しそうに、うなだれているようでした。

   かわいそうな人だなぁ・・・
   こんな田舎にも、ヤケ酒飲んでいる人がいるんだなぁ・・・

   そのときはなぜか、その老紳士の姿に、
   将来の自分をみているような気がしました。

   どうしても気になったので、
   老紳士に声をかけてみました。


   「お、おじさん、ダ、大丈夫ですかぁ~?」・・・

   「ダ、誰だか知らんけど、ダ、ダイジョウブだ・・・
    き、キミ、すまないが・・・
    私に、ミ、ミズ、水を持ってきてくれないかねぇ?」と、
   
   少々ろれつの回らないしゃべりで老紳士は言いました。


   「おじさん、ハイッ!水!
    いっぱい飲んでね。いっぱい飲めば楽になるから・・・」


   あーあ、俺って、何ていい奴なんだ!
   そうは思いませんか?

   いまどき、こんなに優しい男はいない!と思うでしょ?
   やっぱり、そう思いますよね!

   いまごろ、友達のみんなは、彼女(恋人)や
   女の子たちと楽しく過ごしているのに・・・

   こんなおじさんを介抱している
   自分は何て情けないのだろう・・・

   これって、もう、サイテーの自己嫌悪状態だよなぁ~・・・
   あ~ぁ。


   そうです、本当にあきれてしまうでしょ!
   マジで、僕は、恋愛ダメ人間だったのです・・・


   コップの水を一気に全部飲みほした老紳士が
   ようやく話し始めました。

   よくよく彼の話を聞けば、最愛の恋人を事故で亡くし、
   その悲しみを紛らわすために、
   ずっとお酒を飲み続けていたのだそうです。


   

   「おじさん、僕も付き合いますから。。。
   彼女の冥福を祈りましょう!

   きっと、彼女だって、
   おじさんの側にいてずっと愛されていたいと
   思っていたのに違いないですよ!


   空から降ってくる雨は、おじさんを独りぼっちにして
   先立ってしまった彼女の涙なのだと思います・・・


   俺って、何て優しいんだろう・・・?!
   かなり、いい奴じゃんか!・・・そう思いませんか?


   そう、人間誰しも、
   根には、優しさを持っているのです。

   でも、状況によって、
   それを出せたり、出せなかったりするから、

   誤解を生んだり、
   ケンカになったりするのです・・・

   「キミって、彼女はいるのかい?」と
   今度は、おじさん(老紳士)が僕に質問してきました。

   「えーっ? 一番いやな質問ですねぇ~!
    ・・・いるわけないでしょ!
      
   彼女がいれば、こんなところで
   こんな時間に一人で飲んでいないですよ・・・」

   

   
   「それもそうだなぁ~。

   だが、こんなところとは、少し言いすぎだぞ!・・・」

   「そ、そうでした。すみません。言いすぎでした。」

   「でも、キミは素直で優しくて、
   いまどきの若者にしては珍しいいいい奴じゃないか!
   ・・・優しくしてくれたお礼に・・・
   ・・・キミの悩みを解決するものをあげよう・・・!

   これを読めば、キミは一生涯、
   女性には不自由しなくなるから・・・
   あとで、じっくり読むがいい・・・
   私には、もう必要がないから、
   これを受け取ってくれたまえ・・・」


   ・・・と手渡されたのが、
   年季の入った古びた1冊の手帳でした。

   「おじさん、僕は何にも要りません。
   タクシーを呼んであげますから、
   ちゃんと、家に帰ってくださいね・・・」


   心の中では、

   こんな手帳をもらったってしょうがないなぁ~と

   思っているのに・・・


   「きっと、キミの将来に役だつから、今日のお礼として、
   どうしても、とっておいてくれたまえ!・・・」


   「どうしても・・・とおっしゃるのなら、
   思い出としていただいておきますね」と、

   僕は、とりあえず、カバンのポケットの中に、
   その手帳をしまいこんでおきました。




   おじさん(老紳士)は、目にいっぱいの涙を浮かべながら、

   「今日は、ホ、ホントニ、アリガトヨ・・・!」と、

   夜明け前の朝もやの中に、タクシーの赤いテールランプとともに、
   僕の目の前から静かにフェードアウトしていきました。


   おじさんの後ろ姿が見えなくなるまで、
   僕は、ずっと、ずっと見送っていました・・・ ・・・ ・・・。

   心の中では、「元気出してね!おじさん!あきらめないでね・・・
   きっとまた新しい出会いがあるから。。。」と
   つぶやきながら・・・。


   それが、その後の私に起きたすべての事の始まりだとは、
   まさか、誰も夢には思いませんよね?!

   

    そ、そうなんです!
   おじさん(老紳士)からもらった
   古びた手帳の中身が気になりますよね・・・ ・・・?

   実は、その手帳はずっと、私のカバンの中に入れっぱなしで、
   中身を見たのは、東京に戻ってからのことでした。

   ガ、ガーンッ! ナ、ナンダ、コ、これは???!!!

   手帳の中身は、次のような書きだしから始まっていたのでした。





   

 「剣の達人、宮本 武蔵(みやもと むさし)の
  五輪書(ごりんのしょ)(*注1)にちなんで、


  ・・・小生が伝説の恋愛達人といわれるまでに、
  経験した失敗と成功事例のポイントやノウハウを、


 『恋愛秘伝書』として、
  後世の未来ある若者のために、
  ここにまとめることとした。


  この秘伝書は、若き日の自分と同じように、
  好みの女性と効率的に出会い、


  女性の心を自分に振り向かせたいと思い悩む者、
  特に、得ればし者、心優しい若き者に、
  これを託(たく)すものとする。

  これにより、若き者の新たな道が開かれ、
  幸せを感じ、


  これを伝える者が増えていくことで、
  社会が発展していくエネルギーを
  生み出すことができる・・・


  そんな社会貢献がひとつくらいあっても
  いいのではないか?


  後世の若者のために少しでも、
  自分の人生経験が役に立つのであれば、
  幸いである。


  伝説の恋愛達人と言われた男こと、
  医師  松岡 翔太郎        
                  」・・・と。













 (*注1)『五輪書(ごりんのしょ)』


 『五輪書(ごりんのしょ)』とは、
   
  剣の達人、宮本武蔵が書いたとされる

  兵法指南書(教本)のことです。


  書名の由来は、

  密教の

  五輪(五大=宇宙を構成する五元素)

  からきており、


  それになぞらえ、

  地(ち)・水(すい)・火(か)・
  風(ふう)・空(くう)の

  五巻からなっています。



  五輪書の詳細説明は、

  専門家の先生にお譲りすることとして、



  五輪書で語られている主要なテーマは、

 「いかに、勝ちを制するか?」


 「いかに相手を倒せるのか?」という

  技術論で、下記のような内容に

  なっています。



  地の巻・・・これまでの生涯や
        兵法の概略が         
        書かれています。


  水の巻・・・実際の剣術について
        書かれています。


  火の巻・・・戦いのことや戦いにおいての
        心構えなどが
        書かれています。


  風の巻・・・他の流派や他の方法について
        書かれています。


  空の巻・・・兵法の本質としての
       「空」について
        書かれています。













   やっぱ、宮本武蔵のような、
   強い男には憧(あこが)れちゃいますよね?!


   でも、宮本武蔵がどんなに強い剣の達人でも
   老いとか寿命という課題には勝てなかったわけですけど・・・・


   人生は有限だからこそ、何でも精一杯やってみる、

   そこに価値があるのではないでしょうか?


   やはり、

   強くなければ男じゃないし、

   優しくなければ男じゃない・・・

   でも、人間の命は有限・・・



   ならば、たった一度の

   限られた時間しかない人生を
 
   強く、優しい男として、

   生きてみようではありませんか?

   あなたも、そう思われますよね?! ね?!



   僕が言いたいのは、つまり、

   僕自身が、酒を飲んでも優しさを忘れずに、

   優しい男として生きていたから、

   こんなにも凄い秘伝書を授かることができたのだと思っています。



   今までは、全然モテない男だったけれども、

   優しさを忘れない男でいた甲斐があったな・・・と

   正直思った訳です。(笑)



   もし、今にもその酔いつぶれそうになっていた

   あの老紳士と出会ったとき、



   私が、優しさを忘れた男でいたなら、

   その時の出会いもなかったことでしょうね! きっと。

   あなたは、そうは思いませんか?



   今はホント、

   27年間生きてきて良かったと思っています。



   その手帳(秘伝書=恋の指南書)は、こんなにも

   モテない僕のことを憐れんだ神様が、



   酔いつぶれそうな見ず知らずの他人にも

   優しい心で接することのできた



   私という人間に授けてくれた
 
   神様からの贈り物にきっと違いない・・・

   ・・・そう思ったのです。



   あなたも、男の優しさを

   実践できるヒトになってくださいね!



   あなた自身の中にも、

   必ず、男の優しさはあります。

   あなたにも、必ず幸せは訪れます!




   なぜなら、

   僕のようなごくごくフツーの田舎者で、

   仕事も外見もダサい、こんな恋愛ダメ人間な僕にも、



   初めて春が訪れてきているのですから・・・。


   

    おい、おい、イヤミかよ~っ!

   っていう声が聞こえて聞こえてきますが、

   本当の話です。


   でも、でも、

   冬の後には、必ず春が来ますよね!

   そうです!春は必ず訪れるのです!


   春が次に来ない冬は絶対にありません・・・!





   さてさて、前置きがだいぶ長くなりましたが、

   その手帳を読み終えたときには、

   もうすでに夜が明けていました。



   その朝の明るい太陽の光は、

   まるで生まれ変わった



   僕を祝福するかのように、

   窓越しにとても柔らかく

   感じられたのを覚えています。


   何事にもめげずに、負けずに頑張らなくっちゃ!!!



   それ以来というもの、僕はマジに

   生まれ変わったのでした。




    ちなみに、私は、秘伝書からノウハウを学んで以来、

   このままでは、一人モテ状態で、

   もう、身が持たないという状況になっています。



   そして、今、かつてのモテなかったときの

   自分のことを思い出すたびに、



   ちょっとでもモテれば、どんなにも幸せな気持ちになれたのか、

   という想いと、


   いま現在、モテない悩みでストレスを

   いっぱい抱えて困っているヒトたちを



   何とかして助けてあげたいという想いが、こみ上げてくるのを、

   しっかり、しっかりと感じていたのです。

   


    それから数か月後、
   年下の後輩で、浮いた話をまったく聞かない
   田中耕一(仮名=24歳)くんに、

   「どうすれば、吉川先輩のように、モテるようになるんっすか?
   実はもう生きていても全然面白くないから、
   人生やめようかなって思ったりしているんっす!」と

   真剣な口調と眼差しで相談を受けたのです。

   おい、おい、モテないことが理由で、
   自殺なんかしてもらっては困る!・・・

   でも、それだけモテないことって、
   彼にとっては、生きるか死ぬかぐらい
   大きな悩みなんだな・・・

   やっぱり、私と同じ悩みを持っている人間が、
   たくさんいるんだな・・・と

   彼の言葉で気付かされたのです・・・。


   そして、そうだ!
   これは自分だけのノウハウにとどめておくのではなく、
   モテない男たちがモテ男に変わるための
   恋愛マニュアル、再生マニュアルとして、
   伝えていけばいいじゃないのか、と思ったのです。

   そうだ!
   マニュアル化する前に、まずは田中くんに、
   モニターになってもらい、

   成果がどうなるか確認してみよう!
   そう思ったのです。

   そして、田中くんに、
   こっそりと僕のノウハウを教えたところ、
   ナ、ナント、その日に、・・・そうです、
   
   その結果は、
   深田○子似の可愛い女の子と知り合い、
   何とオモチカエリまでしてしまったのですから
   ・・・もう、ビックリです・・・!!!

   
    

   やるじゃん、田中くん!!! やればできるんじゃん!

   すごいでしょ!

   これには、ノウハウを教えた僕も、
   しばらくの間は、・・・
   開いた口が・・・ふさがりませんでした!!!


   そこで、あらためてお願いがあるのですが・・・と
   吉川氏は私に言いました!

   ・・・続けて・・・

   実は、僕の恋愛成功指南書を
   社会に出たばかりの新入社員が、

   読んでもわかりやすく、読みやすい
   読み物(マニュアル)の形にしてほしいのです。

   ヘッドハンターのTさんから、あなたのことは聞いています。
   
   すでに、数多くの出版物を出しているあなたに、
   ぜひとも、とりまとめて書いて欲しいのです。

   あなたに任せれば安心だからと、
   Tさんも太鼓判を押していましたよ!

   自分自身の売り込みはなかなかむずかしいので・・・
   ぜひとも、その役割をあなたにお願いしたいのです。

   僕が持っている情報は、あなたにすべて残さず
   ご提供させていただきますから。。。と。

  それではこうしましょう!と
   私は、彼(吉川氏)に提案しました。

   「私がまず、吉川さんのノウハウの概要と詳細について
   取材をさせていただきます。

   それがある程度、情報収集がまとまった段階で、
   原稿におとしますので、それをチェックしていただけますか?

   それから、何人かの人たちにモニターをお願いして、
   効果を試してもらってから、まとめましょう!」と。

   それで、結構です!どうぞよろしくお願い致します・・・。


   ・・・ということで、


   1人の老紳士と

  1冊の手帳との出会いから、

  人生のかじ取りを大きく方向転換し、



   負け組ニートを卒業し、

  新しい仕事にも就き、



  そして、恋愛の達人となり、

  さらには、MBA(経営学修士)まで

  取得した男の、

  『恋愛指南書』が

  遂に、ついに、

  ここに完成したのです。







    このマニュアル(恋愛指南書)は、
   初心者が陥りやすいミスを
   指摘するとともに、

   まずは、新たな出会いで1勝を勝ち取るための秘策、
   勝つための即戦力となる戦術についての教えを、

   恋愛達人である吉川氏の先輩や友人などの
   失敗体験をまじえながら、

   わかりやすく書き下ろしたものです。


     
   
     


    そうです!
   あなたが、決して同じ失敗をしないように・・・

   転(ころ)ばぬ先の杖(つえ)というコトワザがあるように・・・


   ですから、
   このマニュアル(恋愛指南書)は、

     異性との出会いの場で敗北感と挫折感を味わった!、

   異性とのパーティーや合コンやデートで失敗した!

   たくさんの異性と出会う方法を知りたい!

   異性と出会う機会を作りたい!

   とにかく異性と出会える場所がわからない!

   もっと自分の時間と生活を大切にしたい!

   ワクワク、ドキドキしたい!

   マンネリ、まったり、ストレス生活から脱皮したい!

   気心の合うパートナーを見つけたい!

   もっと、もっと、幸せな人生を経験したい!

   異性の友達をいっぱい作りたい!

   とにかく彼女を作りたい!etc.


   このような方たちに、ぜひとも、

   読んでいただけたらと思います。



   『異性と出会える恋の指南書』

   ただし、もうすでにモテている人は、
   決して、読まないようにしてくださいね!

    なぜなら・・・身がもたなくなり、
    心と体を壊すことになりますから。

   このルールだけは、絶対にお守りくださいね!




   
   映画俳優のチャップリンは、『ライムライト』という
   映画の中で言いました。


   「人生には、3つの大切なものがあります。

    それは、希望と勇気とサムマネー(少しのお金)である」、と。


   たしかに、人が生きていくためには、
   衣食住とわずかなお金があれば、
   生活は何とかなります。


   でも、そのためには、仕事をして、お金も稼がねばなりません。


   金の問題については、たくさんの方々が悩み、
   また、その解決法としての副業やネットビジネスについての
   情報がありとあらゆるところで紹介されています。


   また、多数の方々が、お金儲けの情報に振り回され、
   お金儲けの情報と名がつけば、


   あれもこれもと商材を買い集め、


   つまるところ、最も大切にしなければならない自分の生活や

   自分自身を含めた家族や自分の周りいる

   仲間たちを幸せにするということを

   忘れてしまっているような気がしてなりません・・・。



   もし、あなたが素晴らしいノウハウや情報を集めるだけ集め、

   ノウハウコレクターとして、知識としては持っていたとしても、



   
あなたが、本気で、実行しなければ、
   永遠にチャンスは訪れません!



     そういう私自身も、お金や情報に振り回され、我を忘れて

   ノウハウばかり集めていた一人でしたから

   よくわかります。


   自分自身の過去をあえて分析するならば、

   いつも悩み事や問題から逃げるために、
 
   

   「いつか」

   「そのうち」

   「何とかなるさ」・・・というように、


   常に、自分自身に言い訳の言葉を探して、

  悩み事や問題の解決を、先延ばし、

  先延ばしにしていただけなのでした。



   これでは、何も解決しませんよね!




     あなたも、

  そのことに絶対に、
  
  今気づいてくださいね!



    ところが、そんなやる気も何もない状況に置かれ

   ヤケになっていた僕は、あるとき

   ある老紳士と出会い、



   自分の人生を幸せの方向に転換し、


   
   人の心をつかむノウハウが記された

   偶然にもらい受けた手帳(恋愛秘伝書)に

   書かれていたことを学び、



   その内容を、自分なりに理解しながら、ひとつひとつを

   行動に移して、何度も何度も試行錯誤をしてきました・・・



   それ以来というもの、

   私は、3年間で可愛い女の子たち778人と

   実際にふれあうことができ、


     
   そのうちの美女73人との幸せな時間を共有することも実現し、

   お金では買えない幸せ、まさにプライスレスな人生を過ごすことが

   できるようになったのです!



   あなたもその方法さえ知ることができれば、

   お金では買えないプライスレスで、

   幸せな人生の実現と


   たくさんの出会いと恋を体験する旅に

   勇気ある一歩踏み出すことになります。



   「希望と勇気とサムマネー」・・・希望という言葉は、

   映画のセリフ(英語)では、

   もともと、Imagination(イマジネーション=想像力)という

   単語が使われていました。


   ぜひとも、あなたの想像力をめぐらせてください!



   あなたも、サムマネーだけではなく、

  希望と勇気を、忘れないように

  してください。




   今日からでも決して遅くありません、

  恋愛という希望を忘れずに、

  勇気ある一歩を踏み出してください!




   たたけよ、さらば開かれん!

  求めよ、さらば与えられん!




   新たな出会いと恋という希望の扉を

  ノックしてみてください!



                       東京、渋谷にて

                          吉川 達也




   ほんの少しでも、
  今の生活を変えることができれば、

  あなたは、どんなに幸せな
  気持ちになれるでしょう?




   このマニュアルは秘伝書に書かれたエッセンスを核に、
   数々の出会いの体験を積み重ねて恋愛達人となった、


   吉川達也氏(=仮名、27歳6か月)のノウハウを
   わかりやすく書き下ろしたものです。



   「退屈な時間、まったりとした生活から早く抜け出したい!」

   「ストレスをなくし、もっと幸せになりたい!」

   「お金に振り回される生活を変えたい!」
   
   「借金返済や肥満の悩みを解消したい!」

   「異性にモテたい!」
  
   「もっと幸せになりたい!」

   「幸福でプライスレスな人生を過ごしたい!」

   と望むのであれば、もう少しだけ、おつきあいくださいね。



   人生をもっとワクワク、ドキドキさせる秘訣を
   公開させていただきます。


   このままでは、ひとりモテ状態のままで、                         
   もう身が持たないという状態になっています。

    そして、今、かつて落ち込んでいたときの
   自分を思い出すたびに、



  ほんの少しでも、
  
  今の生活を変えることが

  できたならば・・・
  
  どんなに幸せな気持ちになれたのか・・・

   という想いが蘇(よみがえ)ってきます。



     いま現在、

    借金返済やお金稼ぎばかりに頭を悩ませているヒト、          

   悩みからくるストレスを一杯抱えているヒト、

   ストレスからくる食べ過ぎでメタボになってしまったヒト     

   お金をかけずに、もっときれいにかっこよく
     ダイエットしたいヒト

   ネットビジネスやアフィリエイトに夢中になり、
       本当の幸せを忘れてしまっているヒト、
   仕事に張りをなくしてしまったヒト、

   孤独感や寂しさに悩んでいるヒト     

   ときどき、うつ状態や脱力感を感じるヒト     

   本当の幸せをつかむために、
     何をしたら良いのかわからないヒト、     


   このような悩みを抱えているヒトたちにも、    

   新たな出会いと恋愛は、ジワジワと
   影響を与えてきます。
.

   なぜならば、異性を意識することで、あなた自身の中にある、

   潜在意識やモチベーションというものに、

   何らかの変化が起きてくるからなのです。


   男も、女も、恋をすると、顔や雰囲気や
   オーラが変わってきます。



   たとえば、いつもミニスカートを履いている女性は、
   いつも足を見られているという意識が高まることで、

   ミニスカートが似合うきれいな自分であり続けたいと
   思うようになり、
   ダイエットにも成功し、
   本当に美しくなってしまいます。


   恋愛をすれば・・・、

  俄然、自分自身のパワーがバンバン
  みなぎってくるようになり、

  ちっぽけなストレスや悩みなんて、

  いつの間にか忘れてしまいます。




  恋愛をすれば・・・、

  寂しさや孤独感や脱力感とも、

  オサラバできるように
  なります。



  恋愛をすれば・・・、

  本当の幸せとは
  何かということが、
  わかるようになります。



  さあ、あなたのいつもの先延ばしは、
  いますぐにやめてください!



  ガツンと勇気を出して、
  希望の扉を開いてください!

  そして、半歩だけでもいいですから、
  前に踏み出してみてください!



  そうです、

  人生という時間は待っていては

  くれませんよ!



  限られた時間の中で、あなたの幸せな人生をつかんでください!

  もう一度いいますね!



  先延ばしをして、


  限られたあなたのたった一度しかない

  人生と大切な時間を無駄にしないで

  ください!
 


  年をとってから、あーあ何て

  自分の人生はつまらなかったんだ!



  というような

  後悔をしないようにしてください!



  今までの人生も、これからの人生も、

  あなた自身の幸せを決めるのは、

  あなた自身の決断ひとつなのですから・・・



  希望の扉はここから開きます!





  いますぐにでも希望の扉を開きたいと思ったかたは、
  下のボタンをクリックしてください!
 ダウンロード販売 312ページ






追伸

自己紹介が遅れましたが、あらためまして、はじめまして。
吉川 達也(よしかわ たつや)と申します。

私は、静岡県の郊外の片田舎で生まれ、

今は、東京都内の家賃が5万9850円の

ワンルームマンションで
一人暮らしをしています。

  
某私立大学を卒業してせっかく勤めた広告会社も、
上司とのウマが合わずに23歳のときに辞めました。


会社を辞めた後の1年間は、
まったくやる気も何をする気も起きない

まったくのウツ状態、、まさに植物ゾンビ人間のような
どん底の地獄状態でした。


そして、ネットカフェとマンガ喫茶に入り浸る生活を
続けるようになってしまったのです。


そうです、世間でいうところのネットカフェ難民、
ニートという完全なる人生の負け組でした。


それでも、まったく何もやる気がない
当時の私のことを心配し、見捨てずに支えてくれたのは、


学生時代からの多くの仲間をはじめ
会社の取引先や友人たちでした。


持つべきものは、やはり友だちですね・・・!

それは、老紳士(恋愛の達人)から偶然に授かった
「幸せを呼ぶ秘伝書」から始まった !


ところが、私は、自分の人生が
思うように行かない、悔しさから、やけ酒を飲みすぎ、
その勢いで乗った電車が着いた先は見知らぬ街でした。。

そして、街はずれのバーの暖かそうなネオンに誘われ、
店に入ると、
   
カウンター席の私の隣では、今にも酔いつぶれそうな老紳士が一人で
ウイスキーを飲んでいました。

その老紳士を見ると、何だかとても寂しそうで、
まるでこれからの自分の将来を見ているような気持ちになったので、

勇気を出して声をかけ、
少しでも気持ちを楽にしてあげようと、
優しく介抱してあげることにしたのです。

老紳士は、私が差し出したコップ1杯の水に対して、
「ありがとよ」と礼を言い、

優しく介抱してくれたお礼にと、

帰り際に、
年季が入った1冊の古びた手帳をくれたのでした・・・。

何気なくもらった手帳の中身を
後で読んでみると、

な、なんと
そこに、書かれていたのは・・・ ・・・、

伝説の恋愛の達人にして医師である
老紳士がしたためた処世術のノウハウ集
でした。
   
まるで、宮本武蔵の五輪書ならぬ
恋愛人生成功の秘訣を記した秘伝書なのでした。


私は、その手帳に書かれていたことをひとつひとつ、
ガツガツと自分の人生にあてはめながら、
読み進めていくうちに次第に、

自分の心の中にあった壁というか、
鉄格子のような頑強な枠組みのようなものが
ババーンと一気に崩れ去り、

目の前がパーッと明るくなり、爽やかな春の日差しが
自分の心にもキリキリと差し込んでくるのを感じたのです!


それ以来、

今までの何事にも投げやりで、

問題や悩み事から逃げてばかりいた

ダメ人間だった自分の生活が一変しました。




そしてそれまでの生活がスパッと鋭い刃物で切り落とされたように

ガンガン変わり始めていくことに、

ブルブルとからだの震えさえ、覚えていたのです!


まず、生きる・・・というモチベーションが
全然違ってきました!

目からウロコが落ちたように、猛烈に、
24時間を行動するようになりました!

当時はニートで恋愛ダメ人間だった
私ですが、
新しい仕事も見つけ、

それから3年間で、衝撃的な
大変身を遂げました!

778人の可愛い女の子との出会いを実現し、
そのうち73人の美女との
幸せな時間を共に
過ごすことも
できました。



時間ってホント大切ですよね・・・!

 


73人の美女との幸せな時間の共有!

美女73人・・・なんて、
お前、悪いことでもしたのかぁ?!

そう、思うのも無理はないですよね。

普通に考えれば、
美女73人なんて、魔法でも使わない限り無理です。

ただ、私が言いたいのは、自分の

自慢話をしたいのではなく、

あなたも、少しでも

前向きな気持ちに切り替えるだけで

自分の
人生を変えることができる、


ということを知っていただきたいのです。



このページを見ているあなたが、

今、「自分は幸せになるぞ!」という前向きな意識を持ち、

積極的な行動をとるようにさえすれば、



すぐにでも、可愛い女の子や美女と

コミュニケーションをとるための

準備を始める事ができます。


あなたが、もし

「今よりも幸せになりたい」、

 そのようにお思いでしたら、

 いますぐに、下にある

 ボタンをクリックしてください。

         
         ★G-FILEとは、恋愛英雄伝説シリーズの中でも特に、
      GOKON(合コン)恋愛を中心に解説されている
       FILE(指南書)を意味しています。


         
         ★商品イメージ写真です。A4版 PDF 312ページを
        ご参考までにプリントアウトしてファイリングしてみました。
        片面印刷の場合ですと約3.0cmの厚さ、
        両面印刷の場合でも、約1.5cm程のボリュームです。
        あくまでもイメージ写真のため、実物とは
        異なりますので、あらかじめご了承願います。

       ダウンロード販売 312ページ
     
        


  私がこのサイトを立ち上げた理由は、

 たったひとつの単純な理由からでした。


その理由は、ストレスや悩みから解放され、

お金では買えない価値のある、

人との出会いや、ふれあいや、

恋愛を通じて、もっと幸せで

プライスレスな人生を、

あなたに体感して

欲しかったからです。



 そして、今まで何年も何ヶ月も悩んでいた悩みを
 たった7日間でも解決できることもあるのだという
 事実を知って欲しかったからです。
    
 でも、
「そんなに簡単に悩みなんて、解決できないじゃないの?」とか
「解決できないからこそ、悩んでいるんじゃないですか?」
 というような声が聞こえてくるのですが、

 何も心配はいりません。

 なぜなら、このマニュアルの公開に先立って、


 私と同じように様々な悩みを抱えている方たち、
 男女16名の方々に、
 事前にモニターになっていただき、

   
 マニュアルを各人の実生活で
 好きなように使ってもらい、


 新たな出会いと恋を楽しめるプライスレスな人生に変える方法を
 試しに取り組んでいただくことを、
 
 お願いしていたからです。


 そして各人が取り組んでいただいた後の感想を、

 アンケート集計させていただきましたところ、

 成果についても、

 さまざまなご感想をいただいております。













東京都
本田 宏樹 (仮名)様
27歳




お疲れ様です。こんなにすごいノウハウがあったんですね・・・!
マニュアルに書いてあったノウハウを、早速、使わせていただきました。
いままで悩んでいたことが、バカみたいに思えてきました。
確率論の話や、さまざまな戦略方法も出てくるので、マジで参考になります。
何度も読み返しては、内容の濃さを実感しています。
次のFILEにも期待できますね・・・!




















詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

狙った女性を惚れさせるNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る…

合コンやキャバクラで、狙った女性を惚れさせる一部のNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る禁断の恋愛術!









もてる男 合コンやキャバクラで、狙った女性を惚れさせる一部のNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る禁断の恋愛術

























今まで女性と付き合ったこともない、

それどころか女性と話をすることも

苦手だった男性が、気軽に女性に

話しかけ、友達になり、

怪しまれることもなく、自然に

次々と彼女にしていく、

そんな恋愛術があるのですが!



       


以前は彼女どころか、女性と話をすることすら出来なかった彼だったのに、

でも、そんな彼が、もてる男しか知らないあることを実践するようになってから、彼のもてなかった人生は激変しました。

そうなんです、もてる男には、もてるための法則があったのです。そしてそれは、一般の多くの男性は知らないこと、

そう、もてる男しか知らないことなのです。

このもてる男しか知らない、もてる男になるための方法を知れば、あなたも明日から、もてる男に変われるのです。

今までの、何とかして彼女を見つける、といった生活ではなく、如何にいい女をものに出来るか、

という方向に変わるのです。

そうなんです、人生がもてる男への大転換が始まるのです。

この秘訣を知りたいとは思いませんか。



あなたがもてる男になって、好みの彼女をゲットするのは、実は簡単なことなのです!

それはとてもたやすいこと。あなたが「もてる男になるためのある法則」を実行するならば、とても簡単なことなのです。

あなたが会社員なら女子社員のあなたを見る目は確実に変わる。

あなたが大学生なら、合コンで女の子をゲットしまくれる。

今、好きな女の子がいるのであれば必ずGET出来る。

そして・・・・

「好きな女の子もいなけりゃ、出会いすらない・・・」

と言う方でも心配はいらない。女性があなたの魅力に魅かれて次々と集まってくる事でしょう。

その中からあなたは、あなた好みの女性を選べばいいだけなのです。



突然ですが、あなたはモテますか?



かわいい女の子を見つけたら、迷わず声を掛けられますか。
女の子を夢中にさせる会話をすることが出来ますか。
女の子の方から憧れられる存在ですか。
合コンでの彼女ゲット率が80%以上ありますか。
マドンナ的な素敵な彼女をゲットしたことがありますか。
実際、あなたは女性から好かれていますか。




以上の質問に2つ以上該当がないとしたら、あなたは人生において、とても損をしていると言わざるをえません。

もてる男になるかどうかは、実はあることを知っているか、知らないか、

実はそれだけなのです。

もてる男はそれを実践することにより、次々と彼女をゲットしていっています。

それを知らないほとんどの男性は、指をくわえて見ているだけ。


悔しくはありませんか?


私もこのことに気が付くまで、ほとんどモテませんでした。

しかし、ホストをすることになってから、当時No.1ホストだった先輩を徹底的に研究し、その先輩の身振り、手振りから話し方、会話の内容、生活習慣等あらゆることをまねしました

これはマーケティングでいう「モデリング」と言うらしいことは、後でわかったことですが

売れている、人気のある先輩をまねることにより、徐々に私にも指名が入るようになり、ファンが出来、気が付いたら、先輩が辞めた後、私がその店のNo.1ホストになっていました。

でも、その時に私は特別な難しいことをしたわけではないのです。

どんな人にも出来る、もちろん、どんなにモテない男性にでも出来ることなのです。


では、こんな情報があったとします。
次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。









 全く気兼ねなく女性に話しかける方法
 女性を退屈させない会話の方法
 女性になぜか好かれる雰囲気の出し方




 合コンで必ず女性をゲットする方法
 会社の女性からなぜか好かれる方法
 女が最も嫌う男とは




 女性の言葉のウラに潜むメッセージの読み方
 女性がほっとけない男とは
 女性にモテルために一番大切なこととは


















いかがですか?おそらく、あなたは知りたいと思う反面、こう思うでしょう。

「本当に○○できるの?」

「そんな方法あったら、みんなやってるだろ!」

「ダマされたくないし・・・やっぱりアヤシイよな。」
でも、「全くモテない・・・・」と、いつも元気がなかった彼が、このもてる男になるための法則を知り、実践した途端・・・・

モテル男だけが知っている「女性にもてるための法則」を知り、実践した男性は皆、今までとは180度違った人生を歩み始めています。


あなたはこの先もまだ、モテずに、女性に不自由する人生を歩まれますか?



はじめまして!
「モテ男養成塾の武田隼人」です。


このホームページを訪れたあなたは・・・・


「女にもてたい、彼女が欲しい・・・・」

といった悩みを抱えて訪れたのではないでしょうか?

私もその昔、全くあなたと同じ悩みを抱えていました・・・・。


私も学生時代から女には全くもてず、社会人になってからも全くもてませんでした。


「もてるようになりたい、好きな子をGETしたい!!」と思い友人で、当時No.1ホストをしていた幼なじみに恥も外聞もなく、泣きつきました。

すると彼は、「しばらくうちの店で働いたらいいよ」、と言ってくれました。

「ホストになったら、もてるようになれるぞ!!」

と、その時は確信したのですが、

全く指名は取れないし、後から入った後輩のホストに追い抜かれる始末でした。

当時の私は容姿には全く自信がありませんでしたし、女性を口説くテクニックもなく、さらに女性の気持ちなんて考えたこともなかったのです

ある日、そんな私を見かねて、幼なじみの彼が、あるアドバイスをしてくれたのです。


「初めてで、慣れていないからかも知れないが、お前は●●●がダメなんだよ。女性に好かれるためには、●●が必要なんだ」


それを聞いてからの私は今までの冴えないホストではなく、指名を取りまくったのです。

そして気が付いたら、その店でNo.1になっていたのです。


幼なじみのホストが教えてくれたほんとにシンプルで、誰にでも出来る、あのアドバイスで私の人生は大転換したのです!!

数か月前まで、全くと言っていいほど女性にもてなかった私がちょっとしたアドバイスで、女性の方から声がかかるようになり、しかも、私のために数百万のお金を使うようになったのです。


この秘密をあなたも知りたくありませんか?


まずトップホストと売れないホストの違いは何だと思いますか。


「モテる男」と「もてない男」の決定的な違いとは

容姿?お金?それともテクニック??

はっきり言うと、そんなもの全く関係ありません!!

中には例外もありますが、90%以上の女性にはそんなもの全く気にしてません!

特にテクニック。

重要なのでよく聞いて下さい!
恋愛には確かに様々なテクニックがありますが、

しかし、もてる男やトップホストはほとんどそんなテクニックなど使っていないのです。

もっと言えば使うまでもないと言う事です。

私もそうなのです。ある一線を越えてからはテクニックなどほとんど使った事はないのです。

もてる男ですら、最近はテクニックは使わないのに、もてない男がどこで覚えてきたのか、ある重要な事に気付かずそういったテクニックを恥もせず使っている。

もてる会話術や、もてるテクニック、もてるファッション等、これらは女性を惹き付ける事が出来る男がやって、はじめて効果を発揮するものなのです。

もてない男がテクニックだけを使うのは、ボールの蹴り方も知らない小学生にヘッドシュートをさせるようなもの・・・。

もてない原因はまだ他にもある。

もてない男は身近な女性に相手にされない。がゆえに頭の中が

「ナンパしたい・・・」

「出会いが欲しい・・・」

という風になってしまう。しかし・・・・


女性を追う、という行為こそが最も良くない行為の1つなのです。

もてる男の頭には、女性を追いかける、という発想は無いのです。


身近な女にも相手にされないのに・・・・・

「ナンパがしたい!」

「出会いが欲しい!」

などと考えるから、ますますもてなくなるのです。

最近、はやりの「出会い系攻略法」といった種の情報商材が出回っていますが、そんな女を手に入れて、あなたは本当に満足ですか?

あなたが本当にゲットしたいのは、今一番好きなあの人なのではないでしょうか。

セックス中心の考えがどれだけ自分の価値を下げるのか・・・・

そういう男性を女性がどう思うのか・・・

考えた事はあるでしょうか??

女性は男性が自分に性欲を持っていると知ったときから、男性の評価を下げてしまうものなのです。

相手が可愛いければ可愛い程・・・・
好みのタイプであるほど・・・・
好きになればなる程・・・・

×話してはいけない事をあまり考えないでしゃべり
×ださいメールを送り続け、
×普段は絶対にやらない事をしはじめる


ほとんどのもてない男というのはふられる前に、最初から相手の女性の頭の中で相手にされていないのです。


もてる男はここが違う。女性を好きになればなるほど

○自分が相手にどう見られているのか。
○今、彼女にとって自分はどんな位置にいるのか。
○相手が自分にどんな感情を抱いているのか。


が、はっきりしている。相手の事がはっきりと把握出来ているのです。

相手のことがはっきり把握さえしていれば、もてる男になることが出来るのです。

これは、特殊な能力でもなんでも無いのです。
あなたにも十分に出来る事なのです。ただ気付いていないだけです。


実は、ここからが本題なのです。

もてる男が持っている、女性を惹きつける仕草、雰囲気、そしてテクニック


これが表面上の小手先だけのテクニックではない
本当にもてる男だけが持っているものなのです。

これがもてる男の全てだといっても過言ではないくらいなのです!

あなたも経験した事はないでしょうか?
クラブやキャバクラでトップクラスの女は大した会話テクニックがあるわけでも客に媚びてる訳でもないのに男達を大金を貢がせるほど惹きつけるのは、あの独特の男性を魅了する雰囲気があるからなのです。

実は異性を惹きつけて止まないモテモテの人間は容姿やテクニックなど、ほとんど関係ないところで、異性を惹きつけているのです。

「異性を惹きつける雰囲気なんて僕にはありませんよ・・・・」

って方。

気が付いてないだけです。

オーラや雰囲気は人間誰しもが、持って生まれたもの。

しかし、一部の人間しかそれに気が付いてないのです。

本当にちょっとしたキッカケで誰しもが発揮出来るのです。

そう、昔の私のように。

そして、小手先だけじゃないあるテクニック!!

いくら、オーラと雰囲気を身にまとっても小手先だけのつまらないテクニックなど、少しも役には立たない。

あなたが好きな彼女が一般女性ならまだいい。

しかし、恋愛のプロと呼ばれるホステスやキャバ嬢なら、そんな小手先のテクニックは、全く通用しない。

せっかく身に付けたオーラや雰囲気も台無しになってしまう。

私は、世に出回っている恋愛系ノウハウをかなりの数を買って読んでみましたが、

中には素晴らしい出来のものもありましたが、こんな事が書かれているのが多かったのです。

       
「女性を褒めろ!!」

「夢を語れ!!」

「ブラックカードを手に入れろ!」


など、思わず笑ってしまうものもありましたが


こんなのは全て間違いです!


私が教える恋愛テクニックは、小手先だけの会話術やテクニックではない!

女性の深層心理に深く働きかけるものなのです。


恋愛テクニックや会話術も勿論教えますが、私が一番伝えたいこと、それは・・・・

「ホストクラブでNo.1になったことがある、本当に女性のことを理解し、女性心理を知り尽くした一部のトップクラスのホストしかしらない恋愛術」なのです。

このマニュアルでは、それを誰にでも実践出来るように、わかりやすく説明いたしました。

今まで彼女が出来なかった人は、早い人で1週間程度で彼女ができることでしょう!

今までそこそこ彼女が居た人は、合コンで彼女をゲットすることなんて、訳もなく出来るようになることでしょう!

なぜなら、このマニュアルには精鋭のプロのホストがたくさんの実践をし、多くの失敗もした中から本当に効果のあったものだけを選び抜いた、本当に実践の中で培われた本物のノウハウだけが記載されているからです。

小手先だけじゃない本当の、生来役に立つ恋愛術を身に付ける。

これを誰もが、今まで20年以上彼女が居ないような人でも、確実に実行出来るように、完璧なまでにお教えするのが「このマニュアル」なのです。

成功するためには、成功者のとった行動をそのまま実行するのが一番の近道なのです。

たったこれだけで、あなたの人生は180度転換するのです。

悩んでても、何も現状は変わりません!

是非一歩を踏み出し、行動してみましょう!必ず人生は変わりますから!

想像してみましょう!

好きなあの子をGETし、楽しくデートしている自分の姿を!


         




 合コンで好みの女性をゲットすることが出来るようになる。
 全く気兼ねなく女性に話しかけることが出来るようになる。
 女性を退屈させない会話術を身につけることが出来る。
 なぜか、女性からモテるようになる。
 女性から好かれる男性のポイントを知ることが出来る。
 今後女性で苦労することがなくなる。










 モテすぎて、周りの男性から嫉妬されるようになる。
 モテるため、女性と付き合う機会が増え、女性とのトラブルが
  増える。

 結婚後も女性からのアプローチが増えるため、浮気を我慢するのに 苦労する。











これを手に入れたあなたは、もう9割成功したも同然です。その訳とは??


ここを読むだけであなたは自信に満ち溢れる事が出来る!!
世界一のカリスマコーチ、アンソニーロビンスの話。
○○を変えただけで、びっくりするぐらい顔付きが変わる!!
もてない男はここを勘違いしている。女性にもてない最大の要因とは??
女性は「○○」と「○○」の無い男性には絶対に関心を持ちません。○○とは?
女性にもてるだけではなく、人間として一回り成長できる心構えとは??
もてる男は○○を必ず大事にする。○○とは??
「どうやったら女性にもてるのだろう・・・・」この思考回路がすでにもてない男??
○○○が一番重要!!これが理解出来ただけで十分モテ男!!


もてる男の第一印象は○○○○○○と○○○で決まる!!
200人以上のアンケート結果を全てお見せします!!多くの女性に支持さ れる外 見とは?
重要なのは○○ではなくて○○だ。
元アパレル業界の美優ちゃんが間違えない外見作りを教えてくれる!!
外見は○○と○○が決め手!!ここを間違えると・・・・・・
男には分からない。女性はあなたのこんなところまで見ています。
○○○○○!!これが女心を「グッ」とさせます。


あるCMに隠されたもてる男の行動とは??
もてる男は必ずやっている!!○○○○を見せた時、女性は「グッ」とくる。
○○○○○効果!!恋愛成功に欠かせないテクニックとは??
ここでも見せます!200人のアンケート結果。女性に支持されるもてる男の会話と 行動と は??
もてる男のキーワードの一つが○○○○○です。
女性のハートに火をつける「魔法の一言」とは??
合コンで確実に二次回~ラストへ持ち込むための会話術とは??
銀座のホステスもが講習を受けるほどの「人を引き付ける会話術」とは??
会話の基本は「キャッチボール」から「ドッヂボール」へ。
もう一つの「魔法の一言」!!これで彼女との距離は一気に縮まる。
よく言われている「もてる男は夢を語れ!!」しかしもうこれだけでは通じない。○○を付 け加えなければ意味がない。


【最重要】一番大事なのは○○○の話を聞くということ!!これが出来ない男は一 生もてないままです。
女性の会話の中には様々な“メッセージ”が隠されています。
   もしかしてあなたは○○○を見逃してはいないだろうか・・・・。実にもったいない ですよ。
あとはもう○○するだけで女性の方から言い寄ってきます。
「ありがとう。」を「ありがとう!!!」に変えるテクニックとは??
こんなデータがあります。SEXへの願望が強いのは男と女どっち??
○○○○した女は、その日のうちにSEXまで持ち込めます!!


ここでは女性を5つのキャラクターに分けて「特徴」と「「攻略法」を学んで頂く。この「キャラ クター別攻略法」を使えば楽に女性を口説く事が出来るが、その為に はステ ップ4の 【女性の質を知る】を学んでターゲットとなる女性のキャラクターをし っかり見極め る事が 重要だ。


これが現役No1ホストも使っている「ギャップ効果」だ!!
ここでも見せよう。200人の女性アンケート。ギャップ効果の絶大さが分かるだろう
実は、イケメンには使えないこのギャップ効果。その訳とは??
ギャップ効果を使えない男性にもてる男になる事は出来ない。
このギャップ効果を何倍にもするテクニックとは??これがもてる男のギャッ プ効果だ!!
あるオフィスで絶大な効果を発揮したギャップの話。あなたが会社員ならそっくりそのまま真似るだけで・・・・・。


女性心を一発で仕留める『毒針メール』とは??出会い系じゃないよ!
「一本のメールだけで彼女が俺に惚れた!!」
   「一本のメールだけで好きな子がデートに誘ってくれた!!」
   「一本のメールだけで女子社員全員から好意を持たれた!!」
   「一本のメールだけで一気に形勢逆転した!!」

  などなど様々な成功事例が次々と寄せられる『毒針メール術』の全てをお教え致 します。
     

○○○○○○○○○○○○○○○○するだけで・・・・・・・・。
もう一度○○○○○○○○、○○○○○○○○来るでしょう!!
















限定300セットのみ!




300セットに達し次第、順次値上げ致しますので予めご了承ください。














ダウンロード版のご注文はこちら









お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  

世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。







ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

















質問:初心者の私でも成功できますか?


大丈夫です!
もてる男性はほんの一握りです。ほとんどの男性は女性を口説くテクニックなどは、持ち合わせていないのです。つまり、ほとんどが初心者に属します。
このマニュアルは、特別な人だけが使うことの出来るテクニックを紹介しているのではありません。むしろ、モテナイ男性、すなわち、初心者と言われている人が、もてるようになっていただけるように、初心者の人が実行出来るように、初心者の方向けに作成したマニュアルです。まずは、このマニュアルに書いてあることを、素直に実行して下さい。結果は後から付いてきますから。






質問:返金保証はありますか?


申し訳ございませんが、返金保証はございません。
返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。情報は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。それを決めるのは、あなた自身です。






質問:容姿に自信がありませんが、大丈夫ですか?


人は人を好きになるのは、心です。その人が好きだ、という気持ちなのです。そのため、いくら容姿が劣っていたとしても、その人に人間的に非常に魅力があり、人を惹きつける魅力の持ち主であれば、女性は容姿に関係なく、惹きつけられるのです。それよりも、容姿に自信がない、というマイナス思考からくる自信のなさは、雰囲気、外見に現れてくるモノのです。当マニュアルを読んで頂ければ必ずあなたは自信に満ち溢れる事が出来るでしょう。その結果、女性から見ても魅力的な男性に見えるため、結果として、モテるようになるのです。マイナス思考は捨てて、プラスへプラスへ考えましょう。






質問:女性を口説くテクニックの王道って、あるんですか?


あります!
まず第一に狙った女性のタイプをしっかり見極める事。そしてそのタイプに合った戦略をしっかり立てる事です。どんな女性のタイプでも大事な事は「その女性を理解してあげる」という事と「ピンポイントなタイミング」です。そういった事もしっかり学べるようになっています。






質問:元カノとまたヨリを戻したいのですが?


マニュアルを実行すれば十分チャンスはあると思います。
まずは「全ての原因は自分にある」と思う事です。どういった理由で別れたにせよ、自分にも必ず非はあるはず。彼女を責めては成長しません。そして「原因が分かった時、あなたの成功は約束されます」その原因を修正して変わった自分をアピールするのです。ほとんどの男性がこの“原因”が分からないまま再度アタックするから“THE END”になるのです・・・重要なのは、「チャンスは一度しかない」という事です。一度ダメだと思ったから別れたのです。よっぽど心の広い女性でない限り、二度目がダメなら三度目はありませんから。







質問:狙っている彼女に彼氏がいるのですが、大丈夫ですか?


大丈夫でしょう!!
まず理解して頂きたいのが「男女の質の違い」です。

女性は・・・・・
「いつも恋をしていたい!!」
という質に対して

男性は・・・・・・
「浮気をしたい」「釣った獲物には餌はやらない」
という質です。

いつも恋をしていたい女性は自分の彼氏が浮気をしていると知ったら確実に次の恋に走ります。
「彼氏が浮気をしない人だったら??」
私は浮気をしない男性を見た事がない。世界には浮気をしない男性は3人しかいないと言われています(笑)
この男女の質の差に浸けこんで彼氏のいる女性をGETしたという方が沢山いらっしゃいます





質問:返金保証はありますか?


申し訳ございませんが、返金保証はございません。
返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。情報は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。それを決めるのは、あなた自身です。






質問:後払いや分割払いで購入することは出来ますか?


お支払いは、一括払いのみとさせて頂いております。
現在、お手元に現金がない場合は、クレジットカード払いでお申込ください。






購入者様の実際のご意見です。じっくりご覧下さいね。
――――――――――――――――――――――――――――



武田さま

マニュアルを購入しましたKと申します。

いっきに読ませてもらいました。

このノウハウは女性にもてない方には必須のノウハウですね。この内容でこの価格は安いと思います。どの項目も丁寧に、分かりやすく表現していて

武田さんの「皆に彼女をゲットしてほしい」という気持ちがよく伝わってきました^^

こんな方法もあるんだ~、とか、女性ってこんなふうに考えているんだ~、など、
とても参考になりました。

これから何度も読み返して、さらに磨きをかけたいと思います。

これからも宜しくお願いします。(K様)
――――――――――――――――――――――――――――
はじめまして!
先日、商材を購入させていただいたAと申します。
深夜の購入だったのですが、一気に読んでしまいました。

興奮しながら、次から次へというように、読むのを止めることができなかった・・・という方が実感にあっているような気がします。

この商材で何がしたいのか?

・・・それは、「もう高校生の頃から3年も想っている彼女をゲットしたい」のです。

内容については、特に、経験に裏付けられた実践マニュアルになっているところが実戦的ですばらしいと思いました。

今まで他の恋愛系商材も見たことがあるのですが、
今回のように「実践的」なものはありませんでした。

今回は、絶対に、望みの彼女を手に入れます。

これからも宜しくお願いします。(A様)
――――――――――――――――――――――――――――
合コンでのお持ち帰り率90パーセント以上!!今までは、何回かに1人ゲット出来ればよかったところが、今では遊び友達を作れるのは当たり前、ほぼ合コン毎にお持ち帰り出来るくらいまでになりました。

まさに大逆転です!2ヶ月前までの僕では、とてもこんなことは出来ませんでした。

ほんとこのマニュアル最高です!

ホントに女性に不自由することが無くなりました。

武田さん、ありがとうございました!(Y様)

――――――――――――――――――――――――――――


いかがですか?彼らも元々は、あなたと同じモテない男達だったのです。でも勇気を振り絞って、第1歩を踏み出しました。一緒に人生を明るく変えてみませんか?










あなたも、本当に毎日が幸せで、生きている喜びを噛み締めることができるでしょう。
「あの時、本当に決断してよかった。」と。


最後までご覧下さり、ほんとうにありがとうございました。






            モテ男養成塾 武田隼人















Copyright (C) 2008 モテ男養成塾 All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示




































詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

本当の恋愛をする方法

sh me s




恋愛アドバイス~女心が分かってまじめな恋愛・交際をしたい方のための恋愛アドバイス講座2










恋愛アドバイス~女心が分かって、まじめな恋愛・交際をしたい方のための恋愛アドバイス講座











特定商取引法表示



 












ともかのブログからピックアップまじめな恋愛をしたい方のための女心の分かる恋愛アドバイス講座
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.1
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.2
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.3
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.4
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.5
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
彼女が出来ても長く続かないあなた!

結局、付き合っても彼女にフラレてしまったあなた!

彼女が出来ても、自分自身を相手に出せずに、フラストレーションを貯めてしまい、“彼女”なんて意味があるのか?と思ったことのあるあなた!

何故なのか理由を考えたことはありますか?
その理由を探ろうとしたことはありますか?
フラレタ理由を相手のセイだけにしていませんか?
そして、答えは得られましたか?
その理由を知りたくないですか?
女性の場合、コミュニケーションを重要視する動物の為、別れの理由を自分のセイにしたり、遠まわしに伝え円滑に別れをしようとする傾向が強いです。(最近の女性はそうでもないですけどね。別れを切り出すのではなく、別れることを決めてから話すので、最後の最後にズバッっと言って捨てる、というケースも多いようです。)その為、男性は自分に原因があったことをわからないまま別れるため、自分の良くないところを学習していないので、結局次の出会いが合ったとしてもまた別れることになってしまい、彼女が出来ても長続きしない人が多いのが実情です。

もしくは、別れた理由が結局わからず、保守的になってしまい長期間彼女を作ることが出来なくなってしまっているかもしれませんね。
しかし、年齢だけが重なっていくため焦ってしまい、自分を抑えて結婚に踏み切る男性も最近増えていますが、自分の気持ちを抑えて相手に合わせるわけですから、虐げられるだけの生活になる可能性もあります。
そんなことにならないよう、あなただけのパートナーを見つけ、相手を判断できるようにならないとなりません。結婚は終わりではなく、あなたにとっての第二の人生のスタートなのです。
“彼女”が出来た後、付き合う前と比べてあなたの態度が変わっていることありませんか? 残念ながら男性は、態度が変わった行動をしていても、気が付かない人が多いのです。男性は狩りをする動物ですから、釣った獲物に興味は見出せません。それが本音です。しかし、現在の男性はそれではいけません。釣った獲物と一緒に生活することで、自分も幸せを見出さなければならないのです。仕事も一緒です。一昔前のビジネス形態ではないのです。大きなプロジェクトを取った後も自分が主軸になってフォローしなくてはならないはずです。ビジネスを取ったら、別の部隊にハイッお任せ!というやり方は少なくなってきていると思います。
男性としては、付き合いだした彼女には同じように接しているつもりでも、実際そのようにはなっていないことの方が多いですね・・・動物の本能です、しょうがないです。(相当大好きで毎日一緒にいたい!という場合は別ですけどね(^。^))しかし、”しょうがないです“では話になりません。
そんなあなたのために、彼女ができた後、彼氏として注意すべき点(女性と男性の考え方、捉え方の違い)を細かく記載した、まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」という特別レポート(意識改革書)を執筆しました。
 
ここまでページを読んで頂いてありがとうございます。
佐伯ともかと申します(^^)
おせっかいかと思いながら、あなたのために今回このページを作成し、女性の視点から見た男性への意識改革書を作りました。
あなたに少し私の自己紹介をさせて下さい。
私は現役の営業ウーマンです。担当している取引先の関係者やお客様は男性ばかりで、女性との出会いは4年間営業をしていますが、5人しか出会ったことがありません。
私は営業になる前には営業アシスタントをしていました。また営業に転換するときには、自分の人見知りを克服するために銀座で半年間ホステスの経験も積みました。そのため多くの男性を見てきています。
男性は性的欲求もあるので、若いときは「多くの人と付き合いたい」と思っていたと思います。でもそのままでは「あなた自身」を本当に理解しようとしてくれる人に出会えませんし、あなたも「彼女のために」とか考えず、合わなかったら別れればいいという努力の無い付き合いを続けてしまうことになります。
男性は、同性には悩みや相談が出来ない動物だと思います。だからこそ女性というパートナーが絶対に必要になります。絶対に必要なのであればより自分に合う、自分のことを分かってくれ、守ってあげたい!と思う女性を見つけたいと思いませんか? それには同じ女性と長く付き合い、努力をしなくてはなりません。
そこで自分の長所、短所を知り、理解し、お互いが成長しあう。そんな相手を見つけるために一人の女性を真正面から向き合ってもらいたいです。そんなあなたに贈る本です。
この本の内容のほんの一部をご紹介しますね。



自分が相手“彼女”のことを守っているのだと彼女に思わせる方法とは?
彼女に甘えるための方法とは?
彼女に威厳を示す方法とは?
彼女の信頼を得るための方法とは?
彼女の分かりづらい表現を理解するための方法とは?
彼女のストレスを発散してあげられ、なおかつ彼女から好かれる方法とは?
SEXに関して
同棲の良し悪し



 
このレポートは、男性社会で生きている私が書いただけあって、男性のプライドを崩さないように書いていますので、厳しく感じずスムーズにあなたの中に入っていくと思います。

また、本気で改革を考えているあなたの為に、このレポート提供だけでなく、別コースでメールや電話であなただけの指導や、直接面談での指導(エリア限定)など設けています。
レポートを売るだけではなく、あなたに合ったサポートも準備されていますので安心して下さい♪
なので、こんな方法(↓)ではないので注意してください。




手っ取り早くHが出来る彼女を作る方法
小手先のテクニックで女性の気持ちを操る方法。
よくある、ナンパ技法でのモテ男になる方法




この特別レポート
まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」の
価格は4,980円です。ただし、PDFファイルでのダウンロード版の場合、製本代、配送料金がカットできるため、3,980円にてご提供致します。








まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」のお申し込みは、今スグ下記をクリックをお願いします。
①PDFファイルでのダウンロードをご希望の方(3,980円)



 
②本での配送をご希望の方(4,980円)







あなたの恋愛,応援します!
佐伯 ともか
 
追伸
まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」のご購入を迷っているあなたへ

ともか♀:迷って当たり前だと思います。じっくり考えてください。
多分、あなたはこう思っていると思います。

あなた♂:これって3,980円の価値はあるんでしょうか?

ともか♀:疑問に思うのは理解できます。
では私の質問に答えてください。男性同士の飲み会であなたはどのくらいのお金を使いますか?

あなた♂:一概には応えられないけど・・・3,000円~6,000円くらいですかね。
ともか♀:そうですよね。それくらいすると思います。
ではもう一つ質問させて下さい。
男性同士の飲み会でお金を使って彼女にブツブツ言われるのと、今回の恋愛アドバイス本を購入して彼女を喜ばせるのとどっちがよいですか?

あなた♂:なるほど。そういう考え方もありますね。
 
 









ともかのブログからピックアップしたまじめな恋愛をしたい方のための女心の分かる恋愛アドバイス講座
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.1
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.2
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.3
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.4
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.5
女心の分かる恋愛アドバイス講座Vol.6



 









まじめな恋愛をしたい方のための女心を分かる恋愛アドバイス「本当の恋愛をする方法」のお申し込みは、今スグ下記をクリックをお願いします。
①PDFファイルでのダウンロードをご希望の方(3,980円)



 
②本での配送をご希望の方(4,980円)





 
 
あなたの恋愛,応援します!
佐伯 ともか




| 女心の分かる恋愛アドバイス(ホーム) | 無料恋愛アドバイス講座 | ともかのブログ | ともかのプロフィール | 体験談 | お問い合わせ | 特定商取引表示 |




 



[PR]
エンゲージリング












詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

モテタイ男の集まる場所を離れて簡単展開♪ 恋愛が深くなりすぎるので遊び…

2008年☆たった一人の愛する彼女を作りませんか? クチベタもルックスも出逢い不足も問題なかった! テニスやゴルフで楽しくラブラブ大恋愛を簡単実現する「おひさま恋愛成功マニュアル」

サークル恋愛成功マニュアル//テニス・ゴルフで彼女とラブラブ♪「おひさま恋愛」成功法








































サークル恋愛成功マニュアル/おひさま恋愛成功法【テニス・ゴルフ編】










 口下手で話がつまらない。

 ルックスも良くない。

 飲み会も、カラオケも、合コンも、

 ナンパも、全てダメ!

 出会い系なんてもちろんダメ!

 


 恋愛負け犬組の「バカボンヌ」がたった1ヶ月で大逆転!  イケメンテニスインストラクターに勝って  モ●ニング娘系の超カワイイ子とラブラブ大恋愛を実現するなんて!?







特定商取法の表記












女の子が近くに来ると口が動かず、

うっすらと気味の悪い愛想笑いを浮かべるだけ。

飲み会などに出かけていっても、いつも、「汚い壁の花」。



類は友を呼ぶもので、私には良く似た境遇の友人がいました。

彼のアダ名は、「バカボンヌ」。

理由はそのまんま、マンガの「天才バ●ボン」に似ていたからです。



当然、彼はモテません。。。


本当にモテません。。。

涙。。。


あなたも彼に一目会えば分かるでしょう。



モテませんが、彼は「愛」を求めていました。


彼は多くを望みません。

たくさんの彼女が欲しいなどとは思わないタイプです。





その、バカボンヌに一大事件が起きたのです!!

本当に信じ難い事件が・・・!!



それは、突然に。

あきれるほどに、あっさりと!








 わたし  :  「なぁ、お前、最近なんだか嬉しそうだよな。付き合い悪いしよ。」



 バカボン:  「そう!?(^^

          実は、彼女が出来た!」 



 わたし : 「え~~~~っ! マジかよ!」

        (悔しい気持ち&「どうせまた理想とは程遠いに違いない」との予想。)



 バカボン: 「写真見る?」

 わたし : 「おー、見せてくれ。」



 「・・・・・・・・・!!!!」 

  (どがぁ~~~~~ん! 超カワイイじゃん! モ●娘の●●に似てる!)




 バカボン: 「いや~、でも大変だった!」

 わたし : 「そ、そりゃそうだろ。」 (なんてったって、おまえは天才バカ●ンだ。)



 バカボン: 「彼女、テニスのイケメンコーチにかなり誘われてたからさぁ。」

 わたし : 「はぁ~!? それで、お前が勝ったってこと?」 

        (大驚愕! & 理解不能!?)



 バカボン: 「はは♪ お前もできるぞ!カノジョ。 連れてってやろうか?」

 わたし : 「紹介ってこと?・・・」 (どうも紹介にはいい思い出が無い。。。)



 バカボン: 「いや、違うよ。 選べばいいじゃん。 いろんな子がいるから。」




 わたし : 「ま、まぁじでぇ~~~!?!?」 
                  (強い疑念と大きな期待!)




 思えばここが、私のターニングポイントでした。

 バカボンヌと同じように私にも劇的な変化が起き始めたのです!!


 人生って、あるポイントから突然変わるものです!(実感・・。)

 恋愛はもちろんの事、全てがプラスに向き始めました!

 明らかに運気が変り、女友達もどんどん増えていきました。




 バカボンヌと同様、

 私にも大大大逆転劇がはじまったのです!!!
















 


詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2週間で必ず彼女(セックスフレンド)ができるその方法とは?

超・恋愛術 32年間女性に縁のなかった私が2週間で5人の彼女を手に入れたその方法とは?








超・恋愛術 半年以上彼女がいない男性必見!32年間全く彼女のいなかった私が、2週間で5人の彼女を手に入れた方法を明かします








32年間彼女なし、童貞、ブサイク中年だった僕が、
たった2週間で5人の恋人を手に入れた!
あなたもこの方法でモテない人生にさよならしませんか?

from 安西 龍平


はじめまして、安西龍平と申します。
私は現在33歳で、恋人が3人います
(19歳女子大生、22歳OL、32歳看護婦さんです(^-^ ) )

またこの他に、呼べばすぐにSEXできる女性が8人ほどいます。
これ以上は体が持たないです(笑)
「なんだよ自慢かよ、そんな話聞きたくねーよ」とおっしゃることと思います。

すいません<(_ _)>この後の話をもう少し聞いてください。


実は、昨年の今頃、私は32年間恋人なし、もちろん一般の女性とSEXした経験もない、全く女性と縁のない男だったのです
(恥ずかしながら風俗は何回か行ったことがありましたが・・・)
もちろん学生時代にモテたことなんて一度もありません。バレンタインやクリスマスは少しの希望を抱き学校に行き、そして大きな絶望をもって帰ってきていたことを覚えています。

社会人になっても状況は変わりませんでした。
毎日会社と家との往復の毎日。飲みに行く会社の同僚か学生時代の友人だけ。もちろん全員オトコです。
休みの日は、家でDVDを見ているか、ゲームをしているだけ。

毎日毎日同じことの繰り返し、でも、「恋人なんてそのうちできるだろう・・・」
そう思っていたら、あっという間に32歳になっていたわけです(愕然!)

「もしかしてこの先永遠に恋人なんてできないのではないか?」
「この暮らしが永遠に続くのではないか?」
32歳のある日、ふとそう思って夜中に一人で恐怖したことを覚えています。


そんな私が、ある日偶然「ある方法」を知ってしまったのです。
私はわらをもすがる思いでした。半信半疑で実行してみたところ、



それまでの生活が一変したのです!


信じられないことにわずか2週間で5人の恋人ができていました。
しかもそのうち2人は相手から告白されたものでした!


客観的に見て私の容姿は相当人並み以下です(≧≦)
そんな私がある日突然「女性に全く不自由しない生活」を手に入れたのです!

そして私の周りにいた、同じように女性に縁のなかった(怒られるかな・笑)友人達にもこの方法を教えてみたところ、皆次々と恋人を作り、また多くの友人が同時にSEXフレンドを持つようになったではありませんか!
更にその内の3人は、またたく間に結婚して行ってしまいました!

今では友人が友人を呼び、あるいは噂を嗅ぎつけた仲間と共に、会員50名を超える、「ちょいダメ中年が女性をGETする会」(通称チョダメ会)が結成され、私はそこの会長を務めることになりました(笑)
ここでも私のアドバイスに従い”ある方法”を実行することによって、皆さん続々と恋人を作り、SEXフレンドを作り、あるいは結婚していっています。

すごいと思いませんか?
本当に単純な”ある方法”を実行しただけで、全く女性に縁のなかった我々が
次々と女性と付き合い、結婚し、またSEXフレンドをつくっていったのです!

今回皆さんにご紹介したいのがこの“ある方法”、
つまり「超・恋愛術!」なのです!



私もこの教材を発売する前、巷にある多くの恋愛教材に目を通してきました。
そして私にとって役に立つ情報は、何一つそこにはありませんでした。

なぜか?

それは今まで女性からモテてきた人物の「ノウハウ」だからです。
例えばSEXのテクニック、街中でのナンパのテクニック、あるいは女性をいいなりにさせる話術、
こんなことが本当にあなたは明日から実行できますか?

「できる」という方はすばらしい、と思います。
でもほとんどの方は、そういった知識を実行に移すことは出来ないのではないでしょうか?
(すいません、私はできませんでした<(_ _)>)

しかしこの教材「超・恋愛術!」は違います!

これは、かつてのわたしのように1年以上恋人がいない、
あるいは半年以上SEXをしていない男性が実行できる、
「必ず効果のある」手法をまとめたものだからです。


皆さんにもこの「感動」を、そして「充実感」「満足感」を味わって欲しいのです。
想像してみてください。今まで女性に縁のない生活が、女性に全く不自由しない生活に変貌する姿を!




複数の女性の中から、最も華麗で誠実な女性と結婚する。
モデルやレースクイーン、スッチー、OLが自分にべた惚れになる。
お金をまったくかけることなく、日替わりで女性とデートする。
女性からお金を渡されてSEXを懇願される。
AV女優のようなスケベな女性と明け方までSEXする。



多くの仲間がこのような生活を実現しています。
次はあなたのがこの生活を手に入れるべきではないでしょうか?


「そんなこと言っても私には無理だよ。。。」
「わたしは外見も冴えないし、トークが上手いわけでもないし。。。」
「お金持ちでもないし、車をもってるわけでもない。。。」

あなたは自分には永遠に縁のない、無理な世界だと思うかもしれません。
しかし、実際は20代~30代の女性の約半数が恋人がおらず、常にオトコを探していることを
ご存知ですか?
これはモデル業界であろうと、スチュワーデスであろうと、あるいは普通のOLであろうと同じことです。

つまりあなたはオトコを探している女性に出会っていないだけなのです。
これはもちろん風俗であるとか、キャバクラに行こうなどと言っているのではありません。 普通の一般女性とお付き合いできるということです!

さらに、あなたが望むなら複数と同時に付き合う(S○Xフレンドになる)ことも思いのままになることをお約束します。

それでは、商品の具体的な内容の説明をしたいと思います。


しかしその前に・・・
「本当に誰でもに彼女やSEXフレンドができるの?」
「しょせん外見やお金に左右されるものなんじゃないの?」」

そうお思いの方も中にはいらっしゃるでしょう。

先ほども聞いていただいた通り、この内容は私が実践し恋人ができただけではく、このマニュアルを実行した全ての知人・友人に同じように効果があったものです。

しかも皆(もちろん私も含めて)、さえない中年連中ばかりです。外見がいいわけでもなく、トークが上手なわけでもなく、もちろん自由になるお金が多いわけでもありません。

更に、この教材をご購入いただいた方からも多数の成功例が送られてきています。
(成功例はコチラ)
この教材を返品された方はは今までに一人もありません。

つまり、絶対の自信がある教材なのす。
この自信の証として、現在以下のキャンペーンを実施中です。







2週間以内に恋人(SEXフレンド)ができなかった場合は
全額返金します!
キャンペーン期間中に購入いただいた方で、この教材内容を実行したにもかかわらず、万が一2週間以内に恋人ができなかった場合、料金を全額返金します!

この教材は100%の自信をもって販売していることを
ご理解いただきたいのです。

※但し教材内容を本当に実行していただいいた上で、恋人ができなかった方に限ります。
・教材を読んだだけで実行前に返品なさることはお断りしております。
・実際には恋人ができたのに「できなかった」と言って返品なさることも”当然ですが”お断りしております。
情報教材という性質上ご理解ください。







それでは、改めて商品の説明をさせていただきます。

まずは是非、以下のお客様の声をご覧になってみてください。
勇気を持って踏み出した一歩が、どのような暮らしをもたらすか実感いただけると思います。

お客様の声





たった7日で女性と付き合うことが出来ました!

今ではあのモテなかった時代が嘘のようです!

東京都文京区 桑原道隆さま              

私が「ある方法」について聞いたのは、 2006年12月ごろになります。
当時の私は、外見も太っているし、口ベタだし、女性と話すことなんて家族以外に全くない生活を送っていました。家と会社の往復で、惰性で生きていた毎日でした。

そんなときです。この「超・恋愛術」のことを知ったのは。
正直言って半信半疑でしたが、 安西さんに言われるまま始めてみたところ・・・・始めてから4日後には女性と普通にデートしており、 その3日後には一緒に旅行に行っていました!!


そのときの喜びは今でも忘れることができません。

今、私は「ある方法」を教えていただいたおかげで、 毎週のように女性と知り合いになり、デートを重ねています。
ただ、遊びすぎるのも疲れるもので(笑)、今年はそろそろ本命の女性と結婚しようかとも考えています。
「ある方法」を活用して、現在では 女性に全く困らない生活を手に入れる事ができました。 今では、心に余裕を持って生活できています。 この喜びと精神的な安心感だけはお金でも買えません。


本当に感謝しています。









4ヶ月で6名の女性を恋人に!
更にSEXできた女性は15名に!

大阪市都島区 池口修一 様

安西さん、ご無沙汰しています。
かげさまで、前回ご連絡した時から4ヶ月で6名の女性とお付き合いすることができています。
さらにここに至るまでには15名の女性とSEXを重ねてきました。
しかも、その内の一人は受付嬢です。以前の僕だったら、話すことどころか知り合うこともなかった女性と付き合うことになるなんて、夢のようです。

今は女性と毎日デートをするのに、時間がいくら合っても足りません(笑)


しかし思い起こせば、去年の僕は女性と話す機会もない、内気でもてない男でした。そんな僕が安西さんのマニュアルを購入してからというもの、女性観が変貌し、
恐ろしく加速し人生が好転てきています。

「超・恋愛術」に関して何も知らなかった私が 、マニュアルの通り実行しただけで、なんとその週から女性の家に泊まることができたのですから!

どうもありがとうございます。 また、これからも成果を定期的にご連絡いたします。










48歳の男性が、
商品購入後10ヶ月でご結婚!

群馬県 大石良行 様(仮名)


はじめまして、安西さん。
実は私は、10ヶ月前に「超・恋愛術」を購入させていただいたのですが、今月無事に結婚することができました、一言御礼申し上げたく連絡した次第です。

最初「超・恋愛術」をを購入したときは、正直なところ半信半疑な面もありました。
しかし、勇気を出して「超・恋愛術」のうちの一つ、●●●方法を実行してみたところ、1ヵ月後には今の家内と知り合っていたのです。

はじめはどうやって交際を申し込もうか考えましたが、その都度「超・恋愛術」を読み返し実行したところ、恋愛もあきらめかけていた私にもあっさりと恋人ができたのです。

そればかりではありません。その後付き合いを重ねるにつれて、この女性が運命の女性だと感じるようになりました。
結婚を申し込むときには相当勇気が必要でしたが、「超・恋愛術」を読み返し、無事にプロポーズをおこない、家内からも快諾されました。

私にとっては、神様が舞い降りたような気分です。

もしあのまま「超・恋愛術」にめぐり合わなければどうなっていたか、今考えてもゾッとします。
こんな素晴らしい教材を公開いただいたことに心より感謝をこめて、お礼の言葉とさせていただきます。

本当にありがとうございました。










こんなに女性にモテるんであれば、
恋人はいりません。

東京都板橋区 斉藤大 様(仮名)

僕は小学校の頃から肥満児で、そのせいでずっといじめられてきました。
高校からはずっと引きこもりで、恋人はおろか友達もいない生活でした。

30歳を超えて、ようやくバイトをはじめてみたものの、恋人はおろか職場の女性とも満足に話せない状況が続いていました。
そんな自分が嫌になってきていた時期だったと思います。

そんなときです。この「ある方法」のことを知ったのは。 正直言って半信半疑でしたが、 安西さんに言われるまま始めてみたところ・・・・
始めてから6日後には4名の女性と知り合いができ、 その3日後にはもうSEXフレンドが!!

そのときの喜びは今でも忘れることができません。

今、私は「ある方法」を教えていただいたおかげで、 毎日別の女性とSEXを楽しんでいます。
また、その過程で多くの男性と友達になることもでき、その内の一人の紹介で就職することもできました。

社会的にも独り立ちできるようになりましたが、まだ恋人を作る気になれません。だってこんなに次から次へと女性と知り合えるんだったら、一人の女性に縛られるのはもったいないじゃありませんか。

しばらくはこの生活を謳歌していこうと思っています。

安西さんには本当にありがとう。








ここでちょっとお尋ねします。誰もが2週間で恋人ができる。
あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?

それでは、私からその方法をお話させていただきましょう。





1年以上恋人がいない、あるいは半年以上SEXをしていない男性が2週間で女性と付き合う方法とは?

あなたは20代~30代の女性の約半数が恋人がおらず、常にオトコを探していることをご存知ですか?
これは「毎日コミュニケーションズ社」が2007年に全国の女性を対象に行った調査結果ですが、実際20代~30代の女性の約半数が恋人がおらず、常にオトコを探しているのです。

つまりあなたが恋人を探し続けているのと同様に、世間の女性もオトコをつかまえるために悪戦苦闘しているわけです。

「えー、そんな女性俺の周りにいないけど・・?・」

いるんです!それはあなたがそういった女性を見つけられていないだけなのです。

だからといって、
路上でナンパをしようといっているわけではありません。(そんな非効率なことこと私もしようと思いません)
ましてや、
・テレクラ?そんなところに世間のOLやモデルがいるはずがありません!
・キャバクラ?それは仕事であなたに優しくしてくれるだけです。そんなのは恋愛ではありませんよね!

わたしがご紹介したいのはそんなことではなく、
オトコに飢えているモデルやスチュワーデス、あるいは普通のOLと付き合う方法なのです!

もちろん女性を見つけられるだけではダメです。その後その女性と知り合い、そしていかに親密な関係にもっていくか?

そこには話術も必要です。
残念ですが、あなたが理想的な女性を見つけたとしても、あなたが適切な一言を発しない限り、あなたはその女性と一晩を共にすることはできません。

その会話は本当に誰にでもできるものなのです。
それに気づいていないために、あせって話すあまり会話が空回ってしまったり、気まずい雰囲気になったり、そんな経験はないですか?

もうそんな人生には”おさらば”しましょう”!

この教材には、私を含めた200名以上の「モテなかった男性が理想の彼女を手に入れた」過程を全て洗い出し、分析し、真に有効だった内容だけをノウハウとして結晶化した内容です。
(といってもファイルにすると50ページ以上になります。少し長いかもしれませんが、元々全員の事例を分析した時は2,000ページ以上あったものをここまで抽出した内容ですのでご了承ください)

ここには全てが網羅されています!

あなたは、最初、この教材の通りに行動し、話していってください。
まずはやってみるんです!
まずは一歩を踏み出してみてください!

そうすると、びっくりするくらい簡単に女性と付き合うことができます!
慣れてくれば同時に2人、3人と女性と付き合っていくことになるでしょう。

これは余談ですが、私の周りを見ていると
・世の中の7割くらいの男性は、「いくらでも女性が手に入る」スキルが身につくと複数の女性と付き合ったりSEXフレンドをつくっていくようですね(私もそうです(苦笑))
・しかし、残りの3割くらいの男性は、好きな女性を手に入れて結婚してしまうと、もう浮気願望はなくなるようです。
あなたはどちらのタイプでしょうか?

あなたがどちらのタイプの男性であろうと、あなたに満ち足りた人生を送ってもらいたい私の気持ちは同じです。

ぜひこのノウハウを使って「女性に不自由しない」満ち足りた生活を手に入れてください。



次はあなたが成功してください!
私は32歳まで、何のとりえもなく、女性に全く縁のないない、会社員でした。もちろん一般の女性とSEXした経験なんてありません。女性経験といえば風俗に何回か行ったことがあるだけでした。

そんな私が、ある日知ったこの「超恋愛術」を実行してみたところ、世界が変わったのです!

しかし、世の中には相変わらず、「モテるためには外見を磨け」、「モテるための服装、靴、車」
あげくの果てには「女性をダマして手に入れる方法」などというマニュアルが散乱しています。

ハッキリいって、こういった本は我々女性に縁がない男をバカにしているのではないか?
こういった本を読んだとき、少なくない憤りが私の中に湧き上がってきました。
少なくとも、ホスト経験者や、100人の女性と付き合ったナンパ師の女性をモノにする方法が、我々に通用するとは思えません。

もっと世の大多数の男が使えるものを、多くの人に伝えたい。
かつての私と同じように、女性に縁のない男性でも、必ず女性モノにすることができる幸せを味わって欲しい
その思いをこめてこのマニュアルを公開することとしました。


このプログラムを使って次はあなたが成功してください。






2週間で確実に女性と付き合うためのテクニック 
「超・恋愛術」



※画像はイメージです

(ダウンロード版:PDF 50ページ)
まったく女性に縁がない男性が、2週間でいかに女性をモノにしていくのか。
480時間かけて、200名以上の成功例から導き出した結論がここにあります。

誰でも簡単に分かり、すぐに実行できるように、
元データは2,000ページにもわたった情報を50ページに詰め込みました!
39,800円 ⇒ 数量限定価格 29,800円







付き合うべき女性はどこにいるのか
恋人候補の女性がまわりにいない男性へ
どうすれば出会いがうまれるのか
どこで出会うのか?① 行ってはいけないところ
どこで出会うのか?② 恋人を探している女性が集まる場所
●●●での出会いについて
女性との知り合い方Ⅰ
まずは自分が楽しむ
外見は関係ない。
服装以上に注意することが・・・
テクニック
アプローチは、攻めと待ちの2種類
注意点
スーツマジック
最後に











期間限定特典① 数量限定価格

この教材は、私がこれを作るに費やした費用・時間から、
価格を39,800円に設定させていただいております。

但し、金銭的余裕がない学生の方から、
なんとかもう少し安く「超・恋愛術」を譲ってもらえないか、という声をたくさんいただきました。(私も貧乏学生だったので気持ちは分かります(笑))

そこで今回、本教材を数量50セット限定で、29,800円にて
ご提供させていただきます。

但し、定価でご購入いただいたお客様との兼ね合いもありますので、100セットに到達した時点で値上げさせていただきます。









期間限定特典② 全額返金保障

キャンペーン期間中に購入いただいた方で、この教材内容を実行したにもかかわらず、万が一2週間以内に恋人ができなかった場合、料金を全額返金します!

そのくらい この教材は100%の自信をもって販売しているのだとご理解いただきたいのです。
繰り返しますが、 万が一この方法を実行して、あなたに2週間以内に恋人ができなかった場合は全額保証することをお約束します。
よってあなたのこの教材購入リスクは0%です。

※但し教材内容を本当に実行していただいいた上で、恋人ができなかった方に限ります。
・教材を読んだだけで実行前に返品なさることはお断りしております。
・実際には恋人ができたのに「できなかった」と言って返品なさることも”当然ですが”お断りしております。
情報教材という性質上ご理解ください。

キャンペーン期間:2007年11月30日まで。







このプログラムの価値
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

さて、このノウハウは非常に強力な内容なので、 あまり多くの人に知れ渡ってしまっては、
私も含めて、この「超・恋愛術」を使って数多くの女性と知り合っている男性陣の首を絞めることになります。

そこで、この教材をご購入いただくにふさわしい男性の条件をあげさせていただきます。




過去半年以上恋人がいない方
過去3ヶ月以上女性とSEXをしていない方
女性と付き合いたい・女性から愛されたいと真剣にお考えの方
自分の外見だけでは女性をモノにできないとお考えの方
女性に不自由しない生活をおくってみたいと希望されている方



以上の条件に合致される方は、この教材はあなたの人生を変える影響をもたらすものと確信します。
ぜひ、女性に不自由しない満ち足りた生活をおくるための第一歩を踏み出してください。

逆に、
●女性とお付き合いすることを求めていない方
●既に好きなだけ女性と知り合えるだけの外見とスキルをお持ちの方
このような方は、この教材はご購入いただいても残念ながらお役に立てないと思いますので、購入をお控えください。

さて、おいくらでしたら、あなたも買いたいと思いますか?
もちろんあなたは、できるだけ安く買いたいと思っていることでしょう。

しかし、あなたがこの先女性と知り合うために、あるいは結ばれるために払う費用のことを考えてください。
残念なことに、女性に縁のない男性の多くは、女性との性生活を風俗やアダルトビデオに頼っているのが現実ではないでしょうか?
この先もずっとこのような暮らしを続けていくのでしょうか?

それともこの「超・恋愛法」をマスターした上で、
好きなだけ女性と知り合い、あるいはSEXするほうが、
あなたの人生は、より満ち足りたものになるのではないでしょうか?

ここに書いてある事は、全て本当のことなのです。 信じるか信じないかはあなた次第ですが、私はあなたの幸せを祈っています。
このプログラムの値段を39,800円と設定させていただきました。 ⇒ 数量限定価格として 29,800円になります。 (CD ROM、冊子での発送を希望される方は、送料・手数料が別途1800円必要になります。)


※ 規定数量に達し次第、予告無く値上することがあります。予めご了承ください。

それでは、本当に女性に不自由しない暮らしを希望される方のみ、今すぐこちらからお申込みください。
下記をクリックして、申込みページへとお進みください。











最後に一言

実はこのノウハウを発見した当初、 私は1人でコッソリと実践しようと思っていました。

というのも、私1人だけ実践していれば、誰にも気付かれること無く、 私はたくさんの女性とお付き合いできるのですから。

でも、やっぱり私も1人では寂しいなと思い、自分の周りの友人にもこの方法を教え、そして 昨年から恋愛コンサルタントもおこなっています。

しかし、実際にお会いしてアドバイスできる方の数は限られています。それにこの方法は、私が直接言葉で伝えなくても、文章を読んでいただき、実行していただければ誰でも効果のある内容です。

よってこのノウハウを世間に広く公開することにしたのです。 私は、一緒に楽しめる仲間が欲しかったのです。 その結果、たった1年で、 みんなで女性に不自由することがなくなり、、みんなで幸せになって、そして多くの方と友達になることができました。


あなたも私たちと一緒に女性に不自由しない満ち足りた生活を手に入れてみませんか?

理想的な話だと思うけど、世の中そんなに甘い話は無いよとか、 私には無理そうだなと言う人は、残念ですが、ご縁がなかったのですね。ここまで読んでいただいてありがとうございます。

一緒に成功して、女性に不自由しない満ち足りた生活を送りたい人は、今すぐ申し込んでくださいね。


安西 龍平




















ご参考 よくあるご質問

よくある質問について、お答えいたします。
疑問に思う事がありましたら、ぜひご参考になさってください。




Q.


本当に外見に関係なく、効果が表れるものなのでしょうか?




A.


この方法はあなたの外見には「全く」関係ありません。
女性も男性を探しているという事実を忘れないでください。女性が恋人を探す段階において、外見は重要ではないのです。

もちろん、女性と知り合うための常識的な服装は必要です。例えばTシャツと短パンで、OLをモノにすることはできません。
しかし、これはあなたの外見とは全く関係のない話でしょう。

常識的な外装をまとい、マニュアルどおりに行動していただければ必ず女性をモノにすることはできます。

外見的な問題(メタボリック体型、頭髪 等々)はこの方法を実行するにあたり一切関係ありません。








Q.


マニュアルを実行するにあたり、かかるコストはいくらくらいなのでしょうか?




A.


結論としては、実行する項目によりますが、0円~5,000円です。
マニュアルを実行するにあたって、これ以上のお金がかかることは絶対にありません。

まず、ご理解いただきたいのは、この教材は、女性と知り合うためにキャバクラに行くだとか、風俗に行くだとか、そういった内容ではありません。

「超・恋愛術」は恋愛のためのマニュアルです。
もちろん女性と知り合うためには、家から一歩も出ないわけにはいきません。
また、オトコを探している女性が数多くいる場所に行ったほうが成功率は高くなります。

そういった場所に行くとしても、費用は5,000円以下です。
もちろん無料で女性と付き合うことも十分に可能ですし、その内容もマニュアル化されています。
費用については、社会人であれば全く心配する必要はない投資で済みます。









Q.


SEXの手法についてかかれたものなのでしょうか?




A.


本マニュアルは、SEXのテクニックを向上させるものではありません。
「SEXテクニックが上手ければ、女性を簡単にモノにできる」とおっしゃる方もいますが、わたしはこのような内容は全く無意味だと思います。
第一、女性と知り合わないでどうやってそのテクニックを発揮するのでしょうか?

「超・恋愛術」は、女性と付き合うためのもっと根本的な原理であり、手法なのです。










Q.


年齢の制限はありますか?




A.


「超・恋愛術」を実行するのに年齢の制限はありません。
しかし、60歳以上の方だと、一部使用が難しい手法もあるかと思いますので、あらかじめご了承ください。

また、18歳以下の方のご購入はお断りさせていただいています。
(高校生であれば、失恋もよい経験だと思いますので)











Q.


もう少し内容について詳しく教えて欲しいのですが。




A.


プログラムの内容について、お伝えできることは全てこのページに記載したつもりです。

この他の情報につきましては、 秘匿性の高い情報も含まれますので、参加者の利益を損なわないために、 参加していただいた方にだけお伝えしようと考えております。


プログラムに参加してみるか、やめておくか考えるときには、 このページを上から下まで読んでみることで、ご判断いただければ幸いです。











Q.


後払い、分割払いで購入することはできませんか?




A.


お支払いは、一括払いのみとさせていただいております。

現在お手元にお金がない場合には、 お金が貯まってからお申し込みください。
もしくはクレジットカードでお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。














弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2007 xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx All Rights Reserved. powerd by infoplate













詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛ノウハウの日本トップレベルの巨匠が教える人間モデル的彼女をゲットす…

◆天野優志のクリスマスまでに人間関係モデルを利用して可愛い彼女を作る方法!


クリスマス,彼女,天野優志,モテる



























[PR] 不動産








クリスマス 彼女ゲットのための人間関係モデル的恋愛法をとうとう恋愛の巨匠が暴露する!?





















一年間に一度だけ訪れる、可愛い彼女を量産することさえも
可能な見逃すには余りにも惜しいタイミングにご興味があれば、
たった3分間さえ頂ければ、ご説明させて頂きます!



<注意>

「一年間を通して、恋愛には縁がなかった・・・。」と
悩みを持っている男性様が立場が逆転し、可愛い彼女をあっさりと
量産させてしまうノウハウです。本ノウハウは、恋愛ノウハウの
巨匠”天野優志 氏”による2007年末プレゼント企画です。

既にモテており、楽して女の子を落としたいという方は
大変申し訳ありませんが、本ノウハウのご利用を
ご遠慮御願い致します。








   

























~ 恋愛マスター サトシのモテ伝説 ~

現在、人数限定で無料メルマガとレポートのセットを配信しています。どんなテクニックか実際に知りたい方は是非こちらのフォームより無料購読してみてください!



 お名前(HN可)

 (例)出水聡



 Eメール

 (例)xxx@xxx.xx.xx














ここに入力された個人情報は、
無料メルマガ+無料レポートの配信以外に使用することはありません。
アナタのプライバシーは全力で守ります!



























去年、2006年12月初旬の出来事・・・。


12月生まれのあと10日間で30歳を迎える恋愛経験の童貞である向田氏

は「どうせ、今年も寂しくクリスマスは一人だよ。」と諦めていた。


勇気がなく今まで風俗にも行ったこともない。


仲良くなった女友達に最後の気合を振り絞って告白しても、あっけなく断られ続けてきた。


年収300万円の向田氏は唯一気軽に女の子と会話が出来るキャバクラへ

さえも行く機会がめったにない。


そして、向田氏が、いつも以上に気分が落ち込み、恐怖さえ感じる時期が

クリスマスと自分の誕生日がある12月。


2006年の12月は30歳の大台にのる、いつも以上に人生への絶望を感じていた。



そんな向田氏が唯一の楽しみにしていた恋愛メルマガの著者との2006年末のある出会い。

そこで、恋愛ノウハウの巨匠である著者から年末にだけ発生する

女の子のある特性を聞いただけで・・・。




たった一つの人間関係モデル論で、向田氏が29歳のギリギリで、今まで告白し

断られてきた女友達の数倍は可愛い彼女をあっけなくゲットし、想像もしたことのない

ラブラブなクリスマスをお洒落なホテルで過ごすことが出来るなんて!


年末のみに訪れる女の子の感情の絶頂日を巧みに利用した「人間関係モデル論」

ノウハウを使っただけで、たった1週間で彼女をゲットしてしまう法則が存在したとは!


 










長かったこの一年間、やっと待ちに待った余りにもオイしい時期がやってきました。


おっと、紹介遅れました。


向田と申します。


もう少しで31歳になる、自分で言うのも変ですが恋愛経験などほぼゼロに等しく、

イベントの多い年末が嫌で仕方がなかったのです。


年末には、僕の誕生日も重なり、世間が浮かれている年末イベントに、いつになっても

母親としか(うちは母子家庭ですので、、、)いれないのが辛くてしかたありませんでした。


いつもクリスマスには、母親と年末特別番組を観て過ごすしか選択肢がありません。


更に追い討ちだったのが三十路になる去年の年末は絶望でした。


三十路になるまでに、女の子と一度も付き合ったことがないし、しかも、童貞・・・。


20代であれば、自分自身に言い訳をつけてゴマカスことも出来るけど、30代になれば

そうはいかない・・。


三十路がすぐそこまで迫っているのに、恋愛経験ゼロの童貞という恐ろしさは、経験者にしか

分かりません。


しかし、そう感じていたのは去年までのことで、ある出会いをキッカケに人間関係モデルの法則

を得た僕の人生は女の子を次々と落す恋愛の達人へと大逆転したと言わざるえないほど

劇的に変化しました。










昨年の12月初旬にあった、オフ会での天野氏との出会いで自分の悩みを伝えたとき

に、天野氏も同じように僕と同じく20代後半まで恋愛経験がなかったと聞きました。


そして、天野氏の運命をも変えたのが、一年にたった一度だけあるという女の子の

感情の絶頂日だったのです。


昔の天野氏と同じ境遇にあった僕に、一年間でたった一度だけ訪れるという、

女の子の感情の絶頂日を使って、女の子を余りにもあっけなく口説き落とす秘密を

教えてくれたのです。



今まで僕はこんな状態だから絶対に彼女は出来ないと自信を失っていたのですが、、、、

女の子の気をひくほどの財力などなく、未だに月収20万円
女の子を楽しませる楽しい会話法など無知
女の子が喜ぶデートスポットなど知らず
女の子の会話に付いていけるだけの知識など全くなく
女の子が一緒にいたいと思わせるような容姿もファッションセンスもない


そんな僕では、一生童貞のままだろうと諦めていたのです。




しかし、僕のようなブ男が簡単に彼女を作るために必要なのは一年に一度だけ訪れる

タイミングと、女の子をワクワクさせる人間関係モデルだったのです。



聞いただけで、驚愕したその方法を聞いた時、「それ、すっ、凄いです。さっそくその人間関係

モデルの法則
試してみます。」

と興奮しまくりで、天野氏に感謝の言葉を述べたのを覚えています。


天野式人間関係モデルを女の子の絶頂日に利用するだけで、余りにもオイシ過ぎる

ほど簡単に女の子の気持ちを引きよせることが出来たんです。


天野氏が言うように行動しただけで、自分でも諦めていた女性との関係が余りにも

あっけなく達成し、初めて間もないというのに、今までの29年間が嘘のように、

たった3週間で12人の女の子のメルアドをゲットし、3人もの可愛い女の子を

落とすことに成功してしまったのです。



だって、彼女を作るために必要なポイントはたった、、、、

女の子をワクワクさせるために必要な人間関係モデル
一年に一度だけ訪れる感情絶頂日のタイミング


この二つで僕が長年夢見ていた可愛い彼女をゲットすることが出来たのですから。



僕は、一生を通して天野氏を崇め続けてしまうかもしれません・・・。^^








風俗にも勇気がなく行けずに、毎年、クリスマスには一人で過ごしていた僕を、たった

一回のアドバイスを忠実に実行するだけで次々と女の子を口説き落とす恋愛の達人に

押し上げた天野氏の人間関係モデルの凄さとは何なのかを説明します。


まずは、天野氏の紹介をご覧ください。

     


天野氏が恋愛ノウハウの達人と言われる理由、それは女の子の感情や行動パターンを

知り尽くした経験力と、分析力だったのです。


書籍といえど、天野氏が長年研究を重ねた人間関係モデルにもとずいたノウハウなので、

その効果の虜になり、多くの恋愛素人である男性読者が彼女を作ることに成功しました。


それこそが、恋愛ノウハウのカリスマ巨匠と呼ばれるようになった由来です。


もともと容姿の整っている男性のノウハウであれば、20万人という読者の支持を得る

ことは出来なかったでしょう。


しかし、30歳を過ぎるまで、恋愛に対してコンプレックスを抱き続けてきた天野氏が

人間関係モデルの法則を確立し、人生を劇的に逆転した本人であるから読者の望んでいる

解決法へと誘導するカリスマとなったのです。



そうなのです!?


天野氏自体も、三十代半ばまで恋愛にコンプレックスを持ち、悩み続けた張本人なのです。


モテないと恋愛にコンプレックスを抱き続けた天野氏が人間関係モデルの法則を確立し、

自らの人生を変え、更には周りの男性達をも次々と女の子を落す恋愛の達人への変貌させた

恋愛ノウハウの巨匠です。


他の恋愛テクニックを試すまえに、人間関係モデルにまず注目して下さい!




   ~僕の天野氏に対する本音~

僕の気持ちを暴露します。


天野氏は、はっきり言ってとってもズルいです。


30代半ばまで恋愛に対してコンプレックスがあったはずなのに、キャバクラに行ったら、

隣の人に付いている女の子の気も引いちゃうんです。


僕   :「天野さん。さすがに違う客についている女の子を奪ったらマズいですよ~っ」

天野氏:「あっ、ついつい話に夢中になってさ。いっつも恋愛ノウハウを考えているから、
      女の子の気持ちを引くってことに癖で動いちゃうんだよね・・。^^
      悪いことしちゃったかな。あのお客さんに謝ってこようかな。」

僕   :「そこまでしなくても大丈夫ですけど、、、 羨ましいですよ、、、、」





次に、上にある天野氏と一緒に写っている一緒にカラオケを歌っている

可愛い女の子の写真を見て下さい。


もう40代半ばだというのに、次から次へと若くて可愛い女の子をとっかえひっかえなんて、

ズルいです。


僕   :「天野さん。また遊んでる子違いますね。前の子どうしたんですか?」

天野氏:「あぁ、アサコちゃんね。今も時々遊んでるよ。でも、この子も可愛いでしょ!
      ぜーんぶ、遊んでいる女の子にはオープンにしてるから大丈夫でしょ。」

僕   :「(この人、女の子に嫌われるなんてないんだろうな・・・。)」



天野氏は、一緒にいても、年齢差を感じさせないくらいすっごく話しやすい方なんです。


女の子の気持ちを掴んで、いつも女の子と楽しく遊んでるんです。


全てオープンにしているのに、女の子から嫌われるどころか、僕の目には女の子が

次々と天野氏を好きになっていくのが明らかにわかるんです。


男の僕から見ても、すっごく話しやすくて、いい人なのに、しかも次々と女の子から

好かれるなんて、ズルいです。


人間関係モデルを使った時のモテさ加減には毎回思い知らされます!






感情絶頂日に人間関係モデルさえ利用すれば、可愛い彼女を作ることが出来てしまうのです。


女の子を次々と落とせる、見逃すには余りにも惜しい感情の絶頂日とは、この年末にやって

くるクリスマスです。



女の子が感情の絶頂を迎える避けようのない日は、、、、

こっそりロマンチックに大切な人と過ごしたい自分の誕生日
どんなことをしてでも、彼氏といなければいけないと必死になるクリスマス

この二つが女の子の感情を絶頂にする時なのです。


しかし、注目すべきはクリスマスです。


女の子は、女の子同士の輪や噂を我々男性には理解出来ないほど気にします。


クリスマスに彼氏がいない女の子など、忙しいフリをしてあたかも彼氏がいるように

見せかけようとする子が続出するほどに必至にならざるえません。




クリスマスは女の子にとって二つの特別な意味があるのです、、、、

クリスマスを彼氏と過ごしたいという最大級のワクワク感
彼氏と一緒にいなければいけないという極度のプレッシャー


この二つの感情を利用するのが人間関係モデルです。



感情絶頂日に出会った男性は女の子の中で特別な存在になってしまうのです。そのために

必要なのが『人間関係モデルの法則』なのです!



人間関係モデルを利用し、感情の絶頂日に出会った男性があなたであれば、

気持の高ぶった女の子はあなたを特別だと感じさせるえないのです。


昨年、僕は宝くじの一等に当たったくらいこの人間関係モデルに驚愕しました。


もう少しで付き合って一年になろうかという彼女がいます。


しかし、この余りにもオイシ過ぎる法則を知ってしまった今は、もう少しでやってくる

感情の絶頂日を今年も利用して、女の子を昨年以上に口説き落とす予定です。


今までモテなかった反動かもしれません・・・。


女の子に「浮気なんてサイテー」と言われようが関係ありません。

今年は最低でも12月に8人とはエッチしちゃおうと思っています!



           








正直に申します。


僕は、恋愛ノウハウのカリスマ巨匠と言われている天野氏の人間関係モデルは

まだ完璧だとは思っていません。


(いきなり矛盾するようなことを言ってすいませんが、事実です。)


普段、この人間関係モデルを利用しても、自分のモテ度は10倍程度にしか上がりません。


更に効果を上げるには、やはり今のタイミング(女の子の感情絶頂日)が必要なのです。


既に試して効果をあげた僕ですが、本当に女の子の前になると、イメージしていた

会話がスムーズに出来ないのでモテ度は10倍程度しか上がらないのです。


そんな僕のようなレベルの男性には、人間関係モデルを利用して、自分のモテ度を20倍以上に

上げることはまだ出来ないのです。


人間関係モデルだけで一年中、自分のモテ度を20倍にすることが出来ていたら、

もしかしたら、自分の力で童貞を乗り切っていたでしょう。


自分のモテ度を10倍にするのか、20倍にするのかでは、結果が大きく違うのです。


しかし、一年間でたった一度だけ訪れる感情の絶頂日であれば、この人間関係モデルは

どんな男性にでも完璧だと言い切れるノウハウだと、僕は言い切れます!


人間関係モデルさえ集中すれば、あとは女の子が自動的にこっちの都合のいいように

イメージを膨らませてくれるからです。


人間関係モデルの凄さは確かに想像以上の効果でした。


しかし、その人間関係モデルの法則を最大限に発揮する効果が訪れるときに

利用すれば、僕のような30歳手前まで童貞であった恋愛素人でさえ可愛い彼女を

ゲットすることが出来るのです。


想像してみて下さい。


今までには味わったことのないほど可愛い女の子を次々と口説き落とす楽しみを、、、


そして、周りが振り返るような純粋で可愛い彼女を連れて、笑顔でクリスマスを過ごす喜びを、、、


          









僕は恋愛ノウハウのカリスマである天野氏を、アインシュタイン以上の

大天才だと思っています。



どんなに「これは凄い!」と言わせるほどの高度な恋愛ノウハウだとしても、万人が

使える方法など滅多に存在しません。


天野氏はノウハウを恋愛素人でも使えるという部分に拘りを持って、人間関係モデル

の法則を確立したからです。


しかも、一人でも恥ずかしさもなく、可愛い彼女を作る法則を築いたのです。


合コンなどの出会いの場がもともとある方であれば問題はないのかもしれません。


しかし、昨年の僕のようにまったくのゼロからスタートした場合、人間関係モデルや感情絶頂

のタイミングは分かっていても、肝心の出会いの場さえないのです。


天野氏は口下手恋愛素人でもMIXIを利用し、一人でも行動できて、彼女を量産する

方法を編み出したのです。


最近では、MIXIでビジネス化が進んでしまい、怪しいメールなど飛んできますが、

恋愛目的のわれわれにそんなのは関係ありません。


僕たちが必要とするのは、人間関係モデルの法則を利用出来る可愛い女の子達と

出会える場所さえ得てしまえばいいわけですから。


MIXI上で特別なことをする必要は全くありません。


僕は、極度の恥ずかしがり屋です。


童貞に強いコンプレックスを抱えながらも一人で風俗にもいけないほどです。


恥ずかしがり屋の僕でも、一人で行動し、自然に可愛い女の子と出会いを持てたのです。


あとは、人間関係モデルを利用するだけです。


人間関係モデルを利用するキッカケさえ得てしまえば良いわけですから!






 





クリスマスまでの短い時間にも関わらずに、覚えきれないほど次々と可愛い女の子の携帯番号をゲットする楽しさ!?

今まで女の子の携帯番号、メルアドなど母親以外には登録されていなかったのに、

たった3週間で12人もの可愛い女の子のメルアドと携帯番号をゲットしてしまった

ワクワク感!

人間関係モデルで短期間でも携帯番号、メルアドを次々とゲット!




今まで一番嫌いだったクリスマスから年末にかけての時期が最高に楽しく、待ちきれないほどの時間に変わる!

今まで最悪だと思っていたクリスマス、自分の誕生日、そして年末のビックイベントが

最高に楽しく満喫した時間に変わります。

日本一不幸せだと思っていた自分の人生をも変えた天野式人間関係モデルです!




人間関係モデルを利用して、どっちの可愛い女の子を狙おうかと迷ってしまう楽しさ!

可愛い女の子は僕のことを一生相手にしてくれないと絶望を感じていました!

しかし、この感情絶頂日の効果で、僕が選ぶ立場に!

この人生大逆転の楽しさを伝えたい!

人間関係モデルを利用して、一番可愛い女の子からアタック!




感情の絶頂日にだけ味わえる人間関係モデルの法則を利用したアプローチでも10倍違う可愛い女の子からのリアクション!

普段でも効果の高い天野式人間関係モデルで女の子を口説いてしまう方法です。

しかし、感情絶頂日の前であれば、女の子のリアクションは二桁違います!

笑ってしまうほど可愛い女の子から嬉しいリアクションを得られる楽しさ!




30年間、一人の女の子も口説けなかった僕が、たった一ヶ月間で次々と可愛い女の子を口説いてしまうスリリングな楽しさ!

あっけなくメルアドをゲットし、デートに持ち込んでしまう楽しさはあまりにもスリリング

で仕方ありません!

この密な一ヶ月間を数多くの同じ悩みを持つ方に味わって頂きたいのです。

僕のモテない30年間が嘘のように可愛い彼女をゲットし、たった一ヶ月間で面白いように女の子のメルアドを得たスリリングを味わって下さい!




天野式人間関係モデルのトレーニングで自分がどんどんモテ男に変わっていくのが分かる楽しさ!

部活をしても上手くならないからと、すぐに諦めていた僕でも、人間関係モデルは

一回一回の練習で恐ろしく女の子の気を引く男に近づいている実感を得られる!

天野式人間関係モデルで自分の変化を楽しんで下さい!







         









いくらクリスマス前で女の子がウキウキしていようと、いくら女の子が必死になって

彼氏を捕まえようと頑張っている子であっても、万人が実現出来る彼女にする的確な方法を

知らなければ効果はありません!


女の子の感情の絶頂日とは、タイミングにしか過ぎません。


秘密は人間関係モデルの法則に隠されているのです。



人間関係モデルの法則一部を、こっそり説明させて頂くと、、、






感情絶頂日に訪れる、女の子がどうしても逆らえない「彼氏が欲しい」という強い欲求を悪用した口説き方とは?!

人間関係モデルを24日までに利用することで、女の子の本能的欲求を利用した

あまりにもあっけなく落ちる方法があります!

今、女の子を口説こうと願っているのであれば、人間関係モデルを利用しない手はありません!




女の子の頭の中にある妄想をひっくり返してしまう、天野式マインドセットとは?!

女の子を妄想の世界へと誘導し、人間関係モデルをベースにしたマインドセット

の方法を狙っている女の子に投げかける・・・・。

天野氏オリジナルのマインドセットを使った時、女の子は妄想を開始する!

天野氏オリジナルのマインドセットを初公開!最短で彼女を作る必須テク!




巨匠 天野氏が伝授する最短でモテる男になるための第三のモテ男モデルとは?!

本当にモテるとされる第一のモテ男モデル・・・。

そして、天野氏が属する第二の○○モテ男モデル、そして、最短でモテ男になる

べく習得するのが第三のモテ男モデル!

第三のモテ男モデルを習得し、感情絶頂日に彼女をゲット!




恋愛ノウハウの巨匠、天野氏が教える彼女を作るための4つのステップとは?!

人間関係モデルを利用して最短で彼女を効率的に作る4つのステップを紹介?!

今まで天野氏が出していなかったノウハウとは?

あまりにもシンプルで分かりやすい、彼女になるための4つのステップを暴露!




次から次へと可愛い女の子と知り合いになってしまう、天野氏検証済みのオイシイ出会いの場とは?!

天野氏が直々に、自分自身が編み出した人間関係モデルを実現出来る場を求め、

探し出した出会いの場を伝授!

可愛い女の子を次々と吟味出来る出会いの場とは!




周りの男性を簡単に味方にし、女の子との会話を一気になくにするテクニックとは?!

ウイングのテクニックを利用することで、男性陣を自分の味方に引き込む方法です。

女の子に人間関係モデルを更に最大限に生かすために、その場で出来るレバレッジ効果

の高い方法です。

ウィングテクで男性を味方にし、効率的に彼女を作るテクニックとは!




オウムプラスの法則で女の子の気持ちをたやすくかっさらう方法とは?!

オウムプラスの法則で、会話に困ったとき、女の子の感情を心地よくし、

女の子の気持ちをかっさらう、会話逆転法を紹介!

会話に困ったときに使える、立場逆転&気持ちをかっさらう人間関係モデル式オウムプラスの法則とは?!




場を盛り上げる中心人物をたった一言で味方にし、女の子から一目置かれる存在になる方法とは?!

女の子たちとの会話を驚くほどスムーズに開始させるたった一言の会話法をお教えします。

場の要である主催者とたった一言会話を交わし、役割をするだけで女の子への

最短アプローチにつながる天野式裏ワザ。

天野氏がとっておきの裏技を暴露!スムーズに女の子との会話を開始出来る、たった一言のテクニック!




女の子に、自然な褒め言葉で一瞬でドキドキさせてしまう会話法とは?!

女の子に感情の波を与えるのが口説く方法!しかし、褒めようとしても、何と言ってよいのか、

どうアプローチして良いのか分らないものです。

天野氏直伝の人間関係モデルを利用した女の子を自然にドキドキさせる会話法!

とっても自然な会話だけで女の子をドキドキさせる方法とは!




感情の絶頂日を生かし、人間関係モデルを利用した女の子の感情を気持ちよくさせながらデートに誘う方法とは?!

天野氏が多用する女の子の感情を利用した高確率でOKされるデートの誘い方法!

人間関係モデルを利用さえすれば、モテなかった僕でもデートへの誘導は簡単!

人間関係モデルを活用し、更に感情の絶頂日を利用したデートの誘い方とは?!












今回、僕の師匠である天野氏にお願いして、この余りにも簡単に成果が出てしまう

方法を今年だけ、最初で最後という約束で100名の方だけという約束でノウハウを広める

ことを何とか許して頂きました。


はじめは恋愛ノウハウを職業のネタとしている天野氏にお願いをしても、

渋い顔をされてしまいました。


しかし、このノウハウであれば、昨年の僕のような境遇の一人でクリスマスを過ごさなければ

いけないというとても辛い気持ちを持っている方の多くを救えると確信したのです。


天野氏との交渉の結果、条件付きでマニュアルの販売にこぎ着くことが出来ました。


通常、天野氏の恋愛ノウハウの書籍を出せば、何十万部というシリーズを作り、

恋愛メルマガは日本でもトップクラスの4万5千人という読者を集めてしまう方ですから、

高額な価格にしなければいけないのかと想定していた。


天野氏からの条件は全くの逆で、人数限定でしかも有り得ない安さで販売するという

ことを強く言われました。


やるんだったら、購入者を驚かせるくらいの価格で密な内容を提供しなければいけない

という天野氏からの条件です!



情報商材がありふれている現状だけれども、お金を稼ぐ事だけを目的として、金額と

ノウハウの価値のバランスが崩れている商品が余りにも多いというのです。


1万円の価値の商品を書籍価格で販売するということが条件だったのです。


明らかに、1万円を超えるノウハウでもあるに関わらず、1,800円というサーバーの

使用料金だけで本当にモテて人生を大逆転したいという先着100名だけに販売を決定しました。


しかも、今回のノウハウマニュアルは、僕は書いたものではなく、天野氏直々に書き下ろした

価値の高いマニュアルなのです。

























(A4版 特典含 全109ページ PDFダウンロード)

定価:9,800円

100部限定 1,800円

100部に到達次第、販売を終了します。

~ 規定部数に到達しなくても、12月24日で販売終了 ~





※ノウハウの特別性を守り、購入者様には継続した満足を得て頂きたいので
大変申し訳ございませんが、100名様に達し次第販売を終了させて頂きます。
ノウハウの過剰漏洩防止のためでありますので、何卒ご了承ください。



























<限定ノウハウ申し込みはここ!>








クレジット・コンビに・bitcash・振込み決済でのお申し込みはコチラから





<更なるお得情報はここをクリック>








申し込み後、その場でPDFファイルのみをダウンロードが可能です。
クレジットカードの場合はお支払い手続き完了後すぐに情報を手に入れることが可能です。SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。









































初めて会ってから、次に会うまでに女の子へのアプローチ

を強め、自分の印象を3倍上げるメッセージの送り方を

プレゼント致します。

一回会った女の子との出会いを生かし、次に繋げる

重要なポイントです!






日記を利用して、女の子の感情を揺さぶる

人間関係モデルにのっとったブラッシュアップ法です。

狙った女の子に次ぎ会う時までにどんどん妄想を

広げさせる天野式日記法なのです。

自分のブラッシュアップはとっても大切!






オフ会等の出会いの後だけでなく、出会いの前に好印象を与える

のがプロフィール活用法なのです。

プロフィールで女の子に好かれてしまえば、

女の子の心を独占する第一歩です!
























クレジット・コンビに・bitcash・振込み決済でのお申し込みはコチラからら





<更なるお得情報はここをクリック>























そろそろ5万人に到達してしまいそうなメルマガ読者だけでなく、恋愛ノウハウ本を

出せば、業界人をも仰天させる20万部超えのシリーズ化。

はっきり申しますが、業界の巨匠とは言葉が足りないかもしれません。

今回は書籍ではなく、天野氏が初めて書くマニュアルなのです。

もうこの時を逃したら一生手に入らないでしょう。

個人的には最低1万円をつけたいというのが本音です。





はい。2007年12月24日をもちまして販売終了です。

一生、このノウハウが世の中に出ることは今後一切ありません。

これは天野氏とのマニュアル化するときの約束ですので、

守らせて頂きます。広めすぎると、せっかく「彼女を作るぞ!」と

強い気持ちで購入されても、ノウハウが広まりすぎてしまい、ノウハウ

でなくなってしまうのです。

※24日までに100部の販売が完了しましたら、告知なしに販売の

 終了させて頂きます。ご了承下さい。





彼女が出来ないどころか、僕は30年間童貞でした。

風俗に行く勇気もないほどです。

こんな僕でも利用出来たノウハウですので、ご利用出来るはずです。

思いっきりこのノウハウで楽しんで下さい。





マニュアルを試す上では一切お金はかかりません。

恋愛のノウハウですのでお金がかかるような怪しいマニュアルでは

ございません。

ただし、このノウハウを活用する上での飲み会への参加や、彼女が出来た

後でのデート代は可愛い彼女のためにお支払い下さいね。











人数、及び期間限定の女の子の感情の絶頂状態を利用し、人間関係モデルを活用

するノウハウです。

販売中止になる前にお急ぎでご購入を御願いします。

既に数多くの購入者様が効果を上げています。













クレジット・コンビに・bitcash・振込み決済でのお申し込みはコチラから




















僕は昨年の今頃まで絶望の人生でした。


女の子と付き合える要素もなかったので、一生童貞だと諦めていた

ときに天野氏との人生を変える出会いが運良くありました。


天野氏にお願いをして、そのノウハウを昨年、僕の友人4人にだけ教えました。


さすがに、他の友人は童貞ではありませんが、恋愛経験がある方では

決してありません。


結果はというと、みんな揃って彼女を作ることに成功したのです。


僕と同じ境遇の方に是非ともこのマニュアルを試して頂きたいと願っています。


                                          











天野氏がマニュアルを書こうとしたら、本来は1万円以下の商品には

ならないでしょう。


この価格の意味とは、今年をきっかけに恋愛経験がなくても可愛い彼女

を作るということを本気で実現してほしいからです。


一部の容姿がいい男性、お金持ちの方々にだけ可愛い彼女が出来る

のはとっても不公平に感じてしまうときがあります。


このマニュアルを読んで頂く100名の方には是非とも可愛い彼女ゲット

に成功して欲しいと願っています。













■ 昨年このノウハウを試した僕の友人の声




僕は、ここ7年間は独り身で、クリスマスに彼女が出来るなんて

夢のように感じています。


この方法を広めてくれた僕の友人、そして天野さんには大変感謝しています。


去年にこの方法を知ってからというもの、彼女に困らなくなったのは

とっても嬉しいのですが、デート代がかさんでしまって、ちょっと生活が苦しいと

いう悩みもちょっぴりあります。


天野さん。僕にこんな可愛い彼女が出来たなんて本当にありがとう御座います。

  (公務員 30歳男性  千葉県在住)








去年の段階で、別れそうな彼女がいたのですが、

あまりにも向田がオイシイ思いをしていたので、お願いして

この方法を教えてもらいました。


人生で初めてです。


二股をかけたのなんて。


だって、まさかこんなにあっさりと彼女が出来るなんて想像もしていなかった

ので、想定外の二股になっちゃいました。


もうそろそろ、この方法で今年も遊んじゃおうかと計画しています。

 (フリーター 31歳男性  千葉県在住)










恋愛に関しても、ノウハウっていうのがあるんだって知りました。


よく、ビジネスだとかコミュニケーションに関しての本なんかは見かけますけど、

恋愛だとか、彼女を作る方法ってノウハウの存在をしりませんでした。


女の子への接し方だとか、話し方とかのコツがここまで結果に現れる

なんて嘘みたいです。


テストで100点をとるために勉強ってしますけど、可愛い彼女を作るためにも

勉強って必要なんですね。


 (会社員 31歳男性  東京都在住)










先輩、昨年はこんな凄い彼女をゲットする方法を教えてくれて

ありがとう御座いました。


実は、半年前に昨年付き合いだした彼女とは別れたのですが、

全然心配していません。


だって、またこの方法をやれば今年も彼女をゲット出来るって確信していますから。


 (フリーター 29歳男性  埼玉県在住)
















クレジット・コンビに・bitcash・振込み決済でのお申し込みはコチラから





<更なるお得情報はここをクリック>















   



 
~日本一恋愛アフィリエイター天野氏による作成商材~




























g-findertwelve.com


 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載禁止
 Copyright 2007 g-findertwelve.com.com All Rights Reserved











取引情報はここをクリック















詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

あなたの恋愛請負ます

恋も経営も本質を知れば成功する!「経営の真髄を知る!恋愛心と経営心を覗…

sh me s


メルマガ、e-Book 情報商材のラポール出版












ホーム   |   メールマガジン   |  電子書籍   |   執筆陣   |   お問い合わせ  |   特定商取引に関する法律に基づく表示






ラポール出版とは、株式会社エルシーアールが運営している、メールマガジンやe-Book(電子書籍)などの情報商材を発行しているe-publishingステーションです。 ビジネスシーンで役立つ情報商材を主に扱っていますが、その他にも、日常生活、趣味や嗜好をテーマとしたものもあります。 今後も多彩な執筆者をお迎えし、皆様の多種多様なニーズに対応できるよう様々な情報商材を発表していきます。








2008年度版 経営の勘どころと殻破りの瞬間
-目からウロコの経営実践シリーズ・・・
(1~9)
渡辺孝雄 著
この本はこんな考えでまとめられました。方針は一つです。
“生きた経営現場の教訓を明示”することです。
参加された方が、経営の中で起こるいろいろな場面、そこから発生する問題が容易に目に浮かぶこと。身に覚えがある問題として現実に想定できるテーマに焦点を合わせました。
そして、著者である渡辺が、そのような場面やそこからもたらされる問題にどう対応してきたか?実際に経営者として苦悩した事実に基づき、教訓から得た、価値観、ノウハウを述べます。もちろん、本心から本気で・・・。
2007年に発売して好評頂きました本誌が、1章ごとの販売になり、お求め安い価格になって再登場!この機会にお求め下さい。
(特別定価1シリーズにつき1,000円)


経営実戦道場
トップの迷い、悩みを解決!経営実戦道場・渡辺塾にようこそ・・・

渡辺孝雄 著
現役の経営者(経営歴20年)であり、コンサルタントである渡辺孝雄が本音で経営を語る。
経営者が陥りやすい迷い、悩みについて自らの経験から解決に向けた糸口を紹介します。
全て、実際に直面した経営課題であり、“どう考えるべきか?”そして“どう行動すべきか?”を丁寧に解説しました。
(発売中:特別定価1,000円)

葛藤と矛盾
    
ー経営者であれば誰もが繰り返す心の動き

渡辺孝雄 著
正しさのみでは良い結果を出せない。経営とは感情と理性の引っ張り合いで成長を遂げていく。若者が経営者として20年間、自問自答してきた経営の幾多のシーンを“葛藤と矛盾焦点を合わせ解説。
(特別定価1,000円)

社長と社員の交換日記
この交換日記の中身は、実際の社内で交換されたリアルな問題ばかり!
ラポール出版社 編
一回、全社員が、直接、社長に手紙を書き、その一つ一つに社長が返事をしてきました。
この交換日記の中身は、実際の社内で交換されたリアルな問題ばかり。
その問題に、正面から社長が答えたものです。
あなたの職場で、日常茶飯事に起きている諸問題の事例集として活用して頂ければ幸いです。
(発売中:特別定価1,500円)

人材採用の要諦-経営課題の最優先事項
渡辺孝雄 著
中小企業にとって、人材の確保は最重要経営課題だ!ただ、漫然と、従来の採用方法をとっていたのでは、
有力な人材は間違っても来ない、来ても玄関で引き返すか、説明の途中でそそくさと離席するだろう!
この「人材採用の要諦」は、全てドキュメントである。苦悩の末あみ出した、ノウハウであり、中小企業の現場事情には
即効性がある。是非、ご一読あれ!経営の核心部分から、地響きを立て、核心に向かうだろう。人材と採るとは、採れる企業への変貌が大前提だからだ!
(発売中:特別定価1,000円)

脱サラからの起業
-起業サクセス・ストーリーはここから始まる・・・

渡辺孝雄 著
25歳から50歳の方で脱サラし、独立をしたい人。
または、独立したばかりの創業者で、まだ迷いと戸惑いがある経営者に、この本『起業サクセス・ストーリーはここから始まる・・・。』を薦めたい。
時代を超えた商売の原理原則、そして、いくつかの法則や鉄則、また、実践上の落とし穴をわかり易く、場面を描きなら伝授します 。
単なるノウハウ本じゃない! 起業から経営の王道をいくバイブルとして!
(発売中:特別定価1,000円)


恋愛心と経営心
-奥の奥に潜む心理からビジネスの極意に学ぶ

渡辺孝雄 著
“ときめき”に始まる恋心、そして、“距離感”にゲームの深層が隠され、ついに愛の形を浮き彫りにする。これぞ経営心に一脈通じるおもしろさ。最終局面での“打算”とは、そして賞味期限と消費期限に対する戦略性をリアルに学べる超心理経営学のイロハ 。
(発売中:特別定価1,000円)


倒産の悲劇!実録検証!!



ミスターA 著
中小企業「倒産」の真実・・・
自分の会社を倒産させてしまった社長の無念と後悔。
悲惨な結末に至るまでの経緯と舞台裏を検証します。

(発売中:特別定価1,000円)


色で分かるアナタの本音



KOTOBUKI 著
あなたの好きな色は何ですか?
このE-Bookではあなたの好きな色に基づいて
あなたの深層心理を読み解きます・・・ 。

(発売中:特別定価1,000円)

その他のE-Bookはこちらから







2008年4月
: E-Book「経営の勘どころと殻破りの瞬間」インフォカートにて販売開始

2008年2月15日
: E-Book「経営実戦道場」葛藤と矛盾」「社長と社員の交換日記」インフォカートにて販売開始

2007年6月22日
: E-Book「脱サラからの起業」、「恋愛心と経営心を覗く!!」インフォカートにて販売開始

2007年6月21日
: E-Book「色で分かるアナタの本音」、「倒産の悲劇」インフォカートにて販売開始

「オヤジの花道」無料ダウンロード開始


: E-Book「経営実戦道場」刊行予定

まぐまぐ等にて好評配信されていたメールマガジンがいよいよ電子書籍化されます。










ホーム   |   メールマガジン   |  電子書籍   |   執筆陣   |   お問い合わせ   |  特定商取引に関する法律に基づく表示  



© 2007, L.C.R.. All rights reserved





PHPプログラマ求人情報
合宿免許
人材派遣
引越し 見積もり

旅行



詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

浮気男撲滅同盟 浮気 浮気男 恋愛マニュアル 浮気爆弾321 悩み 浮気させない 恋愛相談 





浮気男撲滅同盟 浮気 浮気男 恋愛マニュアル 浮気爆弾321 悩み 浮気させない 恋愛相談 

























あなたの信頼を裏切る、どうしようもない浮気男の浮気心を沈める方法
~悔しいけど、好きだから別れられない。浮気させないで、彼と出会った頃のようにラブラブを目指す~















 もし、あなたの夫・彼氏がよそで何をしているかわからないと本気で



悩んでいるなら、あなたのお役に立てるかもしれません。



この瞬間にも、信じているあなたの相手が、あなたの知らないところで、


もしかしたら、あなたを裏切る行為をしているかもしれません。







 
疑いはじめると、キリがなく、あなたを失意のどん底に突き落とす行為です。


「どうしてこんな事になったんだろう?」


「私に悪い所があれば直すから」


彼の浮気を疑い、常にその事を考え、精神的に落ちていく。



浮気をするのは、男性に限った事ではありませんが、最も信じた人からの


裏切り行為は、何よりもあなたを傷つけ、立ち直れないところまで


落としてしまう許されざるべき行為です。


 世間体を考え、子供の事などを考え、裏切り行為から目をそむける必要も


出てきます。


それ故に、悩んでいても相談する相手もいない。


「浮気」本当に深い悩みです。













 そして、はっきり言ってせつない悩みです。


「あんなに、好きと言ってくれていたのに最近、どうも態度が違う」


「彼が浮気しているかどうかを知りたいけど知るのが怖い」


「彼が浮気していたらどうしよう?」


「浮気したら絶対に別れる。でも子供もいるし、どうしよう?」


「浮気の事実を突き止めて、問いただしたいけど、逆ギレされたらどうしよう?」


「一時の迷いかもしれないし、様子を見た方がいいかな」


なんて考えがグルグルとまわる。


本当に辛いですよね。


あなたの不安な気持ちわかります


なぜなら私も、いつもそんな事ばかり考えていたから。


今、思えば、この不安な気持ちが、彼の浮気につながっていたのかもしれません。



【浮気爆弾321】(うわきばくだん321)作者の二宮紫と申します。





今は結婚して幸せな家庭を築いていますが、以前の私は、


二股・三股当たり前の浮気され放題の女でした。


浮気と言っても、相手は、ほとんどが複数と付き合っていたので、


誰が、本当の彼女か、誰が本命かもわからなくなるような経験が


多かったです。












 
恋が終わる度に私は、なんて男運がないんだろうと嘆いてばかりいました。


友人が楽しそうに見えました。


一途そうな彼氏といつもラブラブ。


友人がとてもうらやましく思えて仕方ありませんでした。


「なぜ、私だけ・・・・・」


いつも、ひとりぼっちで泣いていました。


一番信じている大切な人に裏切られ、人間不信にまでなった事も


何度もあります。


新しい恋をしても、同じように浮気をされ続けられました。













人を好きになるのが最も怖かった時期です。


 そして、友人からは、街で彼が他の女と歩いていたとの


ありがたいような、余計なお世話の情報もバンバン入ってきました。












「浮気されやすい体質」


 
間違えなく私は浮気されやすい女たったと思います。


でも、当時、理由は、全くわかりませんでした。


彼の為に一生懸命尽くし、時には自分を捨て、彼好みの女性になろうと


必死でした。


でも、同じように浮気は続きました。


辛い私の過去を見て頂きました。


繰り返します。もう全て過去の事です。


私は、自分の力で過去の事にしました。







でも、私の手紙を読んで頂いているあなたは、現在進行形です。


現在「浮気」という問題で苦しんでいるのです。


現在、彼の浮気を疑いながら、不安と戦っているのです。


私の過去を赤裸々にお伝えしたのは、現在苦しんでいるあなたにも、


不安な気持ちを1日でも早く捨てて頂きたいたいと考えているからです。


趣旨をご理解頂けましたでしょうか?


では、そろそろ、本題に入っていきます。


あなたは、彼の浮気を漠然として考えているかもしれません。


心のどこかに期待を持ちながら。


でも、彼はおそらく浮気をしていると思います。


はずれていたらすいません。


考え方によっては、はずれていた方が幸せな事です。


あなたの大切な人がどうであれ、一番大切なのは、あなたです。


そして、あなたが漠然と考えていて、立ち止まっているなら、


意を決して現実と立ち向かう必要があります。


あなたは、あなたの人生を進まなければなりません。


残酷なようですが、大切なことです。


そんなあなたに、まずは、浮気チェックをして頂きます。




   









 いつも携帯電話を持ち歩いている

 携帯にロックがかかっている

 家でも携帯がマナーモードになっている

 こそこそメールをしている

 夜の外出が増えた

 いつも忙しいと言う

 休日出勤が増えた

 子供と話をしなくなった

 休みの用事が常に入っている

 会社の付き合いが異常に増える

 キスをしなくなった

 手をつながない

 感情の起伏が激しくなった

 思い出し笑いをする

 電話・メールが少なくなった

 外食が増える

 聞いてもないのに、週末の予定を話す

 服装の趣味が変わった

 音楽の趣味が変わった

 時計を気にする

 あなたの予定をよく聞く

 会話がなくなった

 落ち着かない時がよくある

 話を聞いてない時がある

 家で風呂に入らない時がある

 やたら機嫌が良い。悪い

 おしゃれに気をつかうようになった

 突然プレゼントを買ってきた

 急に家事をする











いかがでしょうか?


29項目チェックして頂きました。


このうち、10個以上該当すれば、あなたの大事な人は浮気をしている可能性


が高いです。







浮気チェックで気を落とされているかもしれませんが、どんどん行きます。


ここで、あなたに質問です。


そもそも浮気にも個人差があります。


受け止め側の問題としてお聞きします。


あなたにとってどこからが浮気ですか?



 









 女の人とメールをする

 女の人と二人でご飯を食べにいく

 キャバクラに行く

 風俗に行く

 女の人の相談に乗る

 キスをする

 外泊する










人によっては、風俗はOKなんて人もいますし、心が奪われなければ


OKという人もいます。


私の感覚で行くと、一見何でもないキャバクラや、相談なども含めて、浮気の


要素を含むものは浮気であると位置づけています。


なぜなら・・・


男は、不特定多数の女性と関係を持つ
事が本能的に備わった生き物


悲しいですけど、事実です。


チャンスがあれば、本能で次々にやりまくりたい生き物なのです。


本能をとめているものは、理性ですが、いけないとわかっていても


どうしようもない要素です。


どんなにマジメな人でも、アダルトビデオを借りてひとりでという事も


普通の事です。


その時なんて、あなたの事なんてこれっぽっちも浮かんでいません。


これも一種の浮気ですが、相手に感情が入らないだけましなのでしょうか?


そして、もう1点。


先進国の多くは、一夫一妻制ですが、アフリカなどの一夫多妻制の文化と


比べるとどうでしょうか?


この文化がなければ、浮気という概念もないのではないでしょうか?


理性が本能に優先した場合に、浮気はないと言えますが、男性の立場に


立てば、バランスをとっているだけではないでしょうか?


本能的見地からは、無理をしている状況にあると思います。


全ての人には当てはまらないにしても、男性は、本能的に見ると浮気する


可能性のある生き物であると考えておくべきだと思います。






またまたあなたに質問です。


浮気の可能性がある場合、あなたはどうしますか?


これも個人差があると思いますし、子供がいる、いないなど置かれて


いる状況にもよると思いますので、一概には言えませんが、


あなたは、その時、どの道を選びますか?


選ぶ道は、主に4つです。




 興信所・探偵に浮気調査を依頼

 自分で浮気の調査をする


 黙認で我慢する


 浮気をやめさせ、ラブラブになる方法を選ぶ


いかがですか?どの方法を選びますか?





 興信所・探偵に浮気調査を依頼

 自分で浮気の調査をする


探偵や、興信所を使ったり、自力で浮気を確定させる場合、養育費などを


勝ち取る為の証拠材料としてはいいかもしれませんが、あなたにその決意が


ありますか?


数十万~数百万の金額を払う金銭的余裕がありますか?


自力で浮気調査をする術を知っていますか?



 黙認で我慢する


黙認で我慢する事を選んだあなた、悶々としたままで浮気され続ける精神状態


が続く事に耐えれますか?


今でも耐えれていないのに、今後、ずっと黙認するが可能ですか?


この中で、私がお勧めする方法は、ずばりこの方法です。






 浮気をやめさせ、ラブラブになる方法を選ぶ


大好きな人の浮気を認め、その上で、浮気させないようにしていき、


あなたの方を振り向かせ、ラブラブを続けていく方法です。


無理だと思われたあなた、興信所に浮気調査を依頼されようとしている


あなた、黙認を続けていく事を決意されているあなた、残念ですが、


私がお伝えできる方向性ではありませんので、今すぐ手紙を読む事を


中止してください。


大好きな人の浮気を認め、その上で、浮気させないようにしていき、


あなたの方を振り向かせ、ラブラブを続けていく方法を選択されたあなた


だけ、この先を読み進めてください。


でも、他の選択を選ばれたあなた、あなただってわかっているはずです。


何が一番良い方法か?


あなたの気持ちと家族の事を考えて結論を出してください。





私も、以前、浮気調査を専門機関にお願いしようとした事があります。


それくらい追い詰められていました。


でも、私の望みは、彼が浮気をやめ、出会った当時のようにラブラブになる


事であり、彼の浮気を確定させる事ではありませんでした。


私は、私につきまとう、この「浮気」という大きな問題について真剣に考えました。


自分なりに、浮気改善防止策を色々考え、実践し、まとめていきました。


最初からうまくいった訳ではありません。


彼に逆ギレされ、殴られたり、蹴られたり、捨てられたり、そんな失敗を山ほど


しました。


でも、諦めなければ、何とかなるものです。


 多くの失敗はありましたが、私は、以前の浮気されやすい女から抜け出す事が


出来ました。


今、幸せな人生を歩んでいます。


そして、今回、私は、以前の私のように「浮気」で苦しむ多くの人を救いたいという


想いで、浮気防止マニュアルを作成しました。


ネーミングは「浮気爆弾321」です。









それでは、特別に、このノウハウの一部をお見せしましょう。


プライドの高い勘違い女性は、絶対に購入しないでください。


そんな女性は私からみればどうでもよいですから。





  













男性とは? 男性の本質?



   浮気撲滅の為には男性を知らなければなりません。
   あなたは男性というものを本当に理解していますか?
   本当の意味で、男性を理解している人はほとんどいません。class=mm4>
   あなたが男性を理解出来ない以上、あなたの大切なパートナーは、
   あなたの事を裏切る行為を続けます。
   あなたは、彼の何をわかったつもりですか?





男性が浮気する理由って何?



   あなたという大切なパートナーがいながら、何故あなたのパートナー
   は、あなたの知らないところで、裏切り行為を続けるのでしょうか?class=mm4>class=mm4>
   class=mm4>class=mm4>あなたが気づいていない理由をお伝えします。
   




男性はどういう時に浮気をするのか?



   男性がどうい時に浮気をするかあなたは知っていますか?
   男性が浮気をする時には共通する理由があります。
   ここを押さえなければ、あなたのパートナーは浮気しやすい状況にあると
   言えます。class=mm4>浮気のタイミングをお伝えします。






実践準備編1 浮気チェック111



   実践準備編1として、彼の疑わしい言動を確認します。
   彼は、浮気をしているでしょうか?していないでしょうか?
   もやもや考えているくらいなら、現実直視した方がいいです。
   class=mm4>class=mm4>残酷なようですが、彼の浮気を妄想から確定に変えていきます。






実践準備編2 二人の関係



   実践準備編2として、二人の関係を浮き彫りにします。
   あなたとパートナーの会話1つとっても、浮気の要素は出てきます。
   以前のラブラブな時から、彼の態度、あなたの態度が変わったその瞬間
   まで細々と見ていきます。
   class=mm4>class=mm4>どうして、こんなになってしまったんだろう?






実践準備編3 あなたのパートナーの分析



   実践準備編3として、あなたのパートナーを丸裸にしていきます。
   あなたのパートナーはどんな人?あなたが思っているパートナー像と
   現実のギャップをうめていきます
   class=mm4>class=mm4>あなたは彼の本質を知っていますか?
  





実践準備編4 あなた自身の分析



   実践準備編4として、あなた自身の分析を行います。
   あなたは、彼の浮気疑惑にばかりに目を向けています。
   でも、あなた自身の事をあなたはわかっていますか?
   class=mm4>class=mm4>彼の浮気は、あなたの責任かも知れない!?
  





実践編1 がさいれ




   いよいよ実践編です。がさいれを行います。浮気チェックでした浮気の疑惑
   をより確定的なものにしていきます。
   彼の証拠をかき集めます。
   class=mm4>class=mm4>彼は白?彼はやっぱり黒?グレーはありません。
  





実践編2 効果的なカマかけ方法



   実践編2として、浮気チェック・がさいれでつかんだ証拠に基づき、彼に
   つめよる作業をします。
   ここでの注意点は、攻めるな・乱れるな・泣くな。この事を守って冷静に
   攻めましょう。
   class=mm4>class=mm4>彼は逃げ切れるか?
  





実践編3 彼のいいわけへの応酬話法



   詰め寄ったあなたに対して、彼は数々の言い訳をしてきます。
   class=mm4>class=mm4>その言い訳、逆ギレに対抗する応酬話法をお伝えします。
  





実践編4 あなた改善 



   すっかり自信を無くしてしまった、あなたを変えます。
   あなたが沈めば沈むほど、彼は遠くに行ってしまいます。
   あなたは輝ける女性です。
   class=mm4>class=mm4>彼に愛される前に、まず自分を愛するべき。その方法とは?
  









内容については、実践版マニュアルとなっています。


はっきり言って、ウンチクマニュアルでは、役に立ちません。


再度お伝えしますが、あなたのパートナーが今、浮気をしていようとも、


浮気をヤメ、あなたとラブラブになる方法をお伝えしようとしています。


このマニュアルを手にすればあなたは、今のモヤモヤ感と戦っているあなた


と比べると多くのメリットを受け取る事が出来るでしょう。








 彼が浮気をしているかどうかモンモンと悩む事がなくなる可能性があります。

 男性の事が今よりわかるようになる可能性があります。

 彼があなたのそばにいつもいる可能性があります。

 浮気なんて考えない日々が送れる可能性があります。

 パートナーとの絆が深くなる可能性があります。

 人生観、価値観が変わる可能性があります。

 自分に自信がつく可能性があります。

 ため息をつく事がなくなる可能性があります。

 彼とのラブラブな状態が戻ってくる可能性があります。


★★★メリットはまだまだ沢山あります★★★

あなたの今の状態を考えてみてください。

今の状態は最悪かもしれません。


ここでは、あえて受け止め側の問題、個人差もありますので、可能性


という表現にしています。


ただ、私は、本気です。






 プライドの高い人にはこのノウハウは通用しません。

 実施しなければ、今の不安のままの状態が続きます。


何でも通用するなんて言えません。


このノウハウは、私の体験に基づくものです。


マニュアルを見ただけで満足される方には、このノウハウは、お役に立ちません。


マニュアル通りにやってはじめて効果が出る内容になっています。


デメリットは以上の2つのみです。





「浮気爆弾321」モニターの方にご協力を頂きました。


中には手厳しいものもありますが、それはそれで仕方のない事です。


人には色々な価値観があります。


私への厳しい指摘もそのままのせておきます。


貴重なご意見ありがとうございました。











岡山県 岡田美咲さん 24歳

二宮さん。こんにちは。モニター報告させて頂きます。

私の彼はとてもモテます。顔もかっこいいですし、背も高い、その上、とても

やさしい。そんな彼は、私の目を盗んで浮気をしています。

携帯はいつも、持ち歩きますし、何故か、ロックがかかっています。

理由を聞いても、「お前には知らない俺がいる」というばかり。

別れも何度も考えました。

でも、好きだから別れられない。

そんな辛い状況の中で、このマニュアルに会いました。

二宮さんも色々辛い経験されているだけあって、とても共感出来る内容でした。

そして、マニュアルの中で3つの気づきがありました。

3つの事を実践してみると、2週間程度で、彼の態度が変わりました。

一言で言うと立場逆転といった感じです。

今、とてもラブラブな関係です。

出会いの頃に戻れた気がします。

これからも、よろしくお願いします。

















東京都 北波多由美子さん 38歳

こんにちは。北波多と申します。

このたびは、とてもお世話になり、感謝しています。

私は、3つ年上の主人と2人の娘を持つ専業主婦です。

2ヶ月くらい前から、主人の態度が大きく変わりました。

彼は、公務員で、残業もない仕事なのですが、2ヶ月前からは、

「仕事が忙しい。休日出勤がある」と 言いはじめました。

最初は、このご時世ですので、信じていましたが、いきなりの変化に

浮気を疑うようになりました。

実際に、彼は浮気をしていると思います。

確かめる術はありますが、私は離婚をするつもりがありません。

大切な子供の為です。

そんな中でのこのモニター本当にありがとうございます。

二宮さんの言われる通り、彼が浮気に走ったのは、私にも責任があると思います。

私は、彼を理解していませんでした。

まずは、自分を変える事の必要性も感じました。

彼にふさわしい女性になれるよう頑張っていきます。

















大阪市 奥出ひかりさん 34歳

モニター報告です。

私も、以前の二宮さん同様、付き合った彼氏全てに浮気されています。

この前も彼の浮気が原因で別れてしまいました。

私は、今年で35歳になります。

まわりの友達からも、「男運悪いよね」

と励まされますが、状況は全く変わりません。

「男は浮気するもの」と偏見で見てしまう為、積極的にもなれません。

今回、二宮さんのマニュアルを拝見し、浮気されるのは、私だけじゃない

と本気でうれしかったです。

そして、二宮さんからの経験からの浮気撲滅。

私は、二宮さんの文章を読みながら、色々な過去を思い出し、涙が出てきました。

今、好きになりつつある人がいます。

自分を高めて頑張っていこうと思います。

また、相談させてくださいね。

















島根県 澤田美穂さん 54歳

お世話になります。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

私の結婚生活は、来年で丸30年になります。

私の主人は、若い時からの浮気性で本当にどうしようもない人です。

世間体などを意識し、私は、離婚したくても出来ない状態が続いていました。

彼に何を言っても無理という感じです。

私も50歳を超え、このままの状態でいる訳にはいきませんので、今回、離婚に

むけて動いていこうと考えています。

専門の浮気調査機関に依頼する予定です。

慰謝料で、次の人生を歩んで行こうと考えています。

あなたが言うような事は、私には、もう手遅れです。

本当に疲れました。

でも、もう少し早くあなたと出会えていれば、私は、あんなに泣く日々を過ごす事

はなかったと思います。

あなたは、本当に人の為にたとうとしている、そんな人に出会えてよかったです。

これからの人生、あなたのような生き方をしてみたいと本気で思いました。


















山口県 原田和美さん 32歳

二宮さん。このたびはありがとうございます。

私は、2年前に結婚して、今1歳の子供がいる主婦です。

私の彼は、最近、ほとんど帰ってきていません。

理由は、仕事の付き合いと言っています。

遅くなったから、上司の家に泊まったなんて言い訳ばかり。

小さい子を抱きしめながら、泣いている日々です。

多分、浮気をしていると思いますが、何をどうすればよいのかわかりません。

そんな中で、このマニュアルを頂きました。

私は離婚なんてしたくありませんし、彼と、新婚時代のようなラブラブな関係に

戻りたいと思います。

まだ、彼に対しては、怖くて何も言えていないですが、二宮さんから勇気を

頂きましたので、実践できる事から始めてみようと思います。

浮気で悩んでいる人は絶対読んだ方がいいです。おすすめします。

本当にありがとうございました。











本当にありがとうございます。


うれしい限りです。


人の役に立っている事が何よりうれしいです。


最初は自分の為に頑張りましたが、こんなにも多くの方に喜んで


頂いています。


ここでは、ピックアップして掲載させて頂きました。


あなたの不安な気持ちよくわかります。


でも、悩んでいるくらいならまず行動です。


行動する事によって、不安は、少しずつなくなっていくものです。


あなたの不安をかき消す為、よくある疑問・質問にお答えします。



  














内容的に難しいものですか?



  わかりやすい内容です。内容的には難しいものではないです。
    
難しく考えないでください。難しくさせるのは、自分です。





他にお金が必要になるなんて言わないですか?



   よくある質問です。何も必要ありません。





 やっぱり専門に任せたほうが良いと思うのですが?



   選ぶのはあなたです。私の趣旨にそぐわないようであれば、
    専門の方に依頼してください。






 本当に浮気しなくなるのでしょうか?



  絶対とは言いません。個人差・状況によっては、厳しい場合も
    あると思います。ただ、あなたの今の状況よりは、よくなる
    可能性は高いと思います。






 浮気の仕返しの良い方法があれば教えてください。



   気持ちはよくわかりますが、そんな事してもあなたが辛くなる
    だけだと思います。






 彼の事が信じられません。別れたいです。



  別れを選ぶ選択しかないでしょうか?今一度考えた方が良い場合も
    あると思います。
  





 子供の為に離婚しないのは、返って悪い事でしょうか?



  子供の為に離婚以外の選択をしている事はすばらしい事だと
    思います。子供にとってかけがえのないたった一人の父親です。
    あなたの選択プラス2つの事をすれば状況が変わる可能性が
    あります。
  





 年齢に関係なく効果が出ますか?




   私の考えとしては、年齢なんて関係ないと思います。
    要は、あなたがどうありたいかが重要なファクターです。
   class=mm4>





 騙しマニュアルではないですか?



   騙しマニュアルは多く存在します。私は、多くの人の悩みを
    開放する事を目的としています。
  










あなたの為にさらに、6つの特典ご用意しました。

















特典だけでもかなりの価値があります。


しかも6つの特典。



いかがですか?もう悩んでいる場合ではありません。


この手紙の中で、私のノウハウをお伝え出来るのは以上です。


限界までお話させて頂きました。


浮気で悩む女性は、沢山います。


あなただけではありません。


大好きで大切、あなたの信じた人の裏切り行為辛いものです。


今回、数量限定30でこの価格にします。


必要な方は、今すぐ手に入れてください。















再度メリットの整理をしておきましょう





 彼が浮気をしているかどうかモンモンと悩む事がなくなる可能性があります。

 男性の事が今よりわかるようになる可能性があります。

 彼があなたのそばにいつもいる可能性があります。

 浮気なんて考えない日々が送れる可能性があります。

 パートナーとの絆が深くなる可能性があります。

 人生観、価値観が変わる可能性があります。

 自分に自信がつく可能性があります。

 ため息をつく事がなくなる可能性があります。

 彼とのラブラブな状態が戻ってくる可能性があります。


★★★メリットはまだまだ沢山あります★★★

あなたの今の状態を考えてみてください。

今の状態は最悪かもしれません。























長い手紙を読んで頂きありがとうございました。


私の浮気され放題の過去についても恥ずかしいですが、赤裸々にそのままを書か


せて頂きました。


本当につらい暗い過去でした。


人生において何事も同じだと思いますが、人がそれぞれ抱えている


悩みは多種多様で、顔では笑っていても、心で泣いている事なんて


多々あります。


誰にも言えないから一人で悩み、自分を追い詰め、自信をなくし、


性格までに影響を及ぼす事が本当に起きています。


特に子供の為と自分に言い聞かせて我慢しているケースも多く見られます。


この手紙を書きながら、私が悩んでいる時にこんなマニュアルが


あれば、あれほど悩まなくて済んだと本気で思っています。


誰かに相談したくても相談出来ないのです。


もう一度言います。


あえて言います。


一人で悩まないでください。


あなたの気持ちはよくわかります。


充分すぎるくらいわかります。


なぜなら、私も誰にも言えず、1人で孤独だったから。


誰にも相談出来ず、その上、打ちのめされたから。


経験者だからこそ、あなたの力になれます。


あなたの相談者になれます。


最後に想像してみてください。


出来れば、リラックスして目を閉じて思い浮かべてください。


あなたに想像して欲しいのは、以下の3点です。


・浮気の問題を解決できたら、あなたの生活はどんなものになりますか?


・あなたのパートナーとラブラブになれたら、あなたにどんなメリットがありますか?


・あなたの彼があなたに夢中になっている姿はいかがですか?


答えに個人差があるとしても、答えの方向性は同じです。


笑顔のあふれる大切な時間がもてます。
























二宮紫
特定商取引に基づく表示

Copyright 2008 FANY All Rights Reserved.
















詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

性を科学的に分析して、恋愛力をアップしましょう

女性の性を知り尽くして落としまくる方法



男性と女性の性の科学辞典

















性を科学的に分析して、恋愛力をアップしましょう




>> お気に入りに追加する    HOME ネット出版 知らないと損する情報がすべて1000円





I love youの意味

「好きだ、愛している」には「僕は君に投資するから、僕の所有物になってく
れ」という意味があり、とてもストレートな直接的な言葉です。

当然、間接的な生殖戦略(→Dictionary17)を特徴とする男性はこの言葉をなかなか
言えません。

しかし、女性は自分より魅力の高い男性にはいち早くこの言葉を言っても
らいたいのです。

とにかく早く「あなたのもの」になりたいわけです。

ですが、反対に魅力が高い男性ほどこの言葉を絶対に言いません。魅力の高い
男性は女性に投資しなくてもモテモテで、自分より魅力の低い女性には投資したくない
からです。

より好みさえしなければ、自分が投資しなくても肉体を投資してくれる女性はいくらでもいます。

ですからモテる男性ほど「好きだ、愛している」を言わなくなります。

このように、男性は自分より魅力が高い女性にも、魅力が低い女性にも「好きだ、愛している」を
言えない生き物であることがわかります。

女性は好きな男性にこの言葉を言ってもらいたいのはよくわかりますが、
それは男性の生殖戦略上、非常に難しいと言えます。


続きは当レポートをご覧ください








価格 1000円

A4  27ページ



お申し込みはこちらをクリック!
銀行振込・クレジット一括払いが可能です。お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。










 
PDF書類をご覧いただくには、AdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてアドビ社のサイトよりダウンロードしてください。


























HOME | 特定商取引法に関する法律に基づく表示











































懸賞サイト

















 
男性と女性の性の科学辞典
                




  赤字会社でも   1億円資金調達  する方法


 税理士がこっそり教える節税虎の巻


 コンサルタントで 収入を得る方法


 会社経営 独立   開業に不可欠   経営分析


 ウィルスのように  蔓延しあなたに  お金を運ぶ方法


 返済しないでもよい資金の調達方法



 
                                           




                     




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

簡単・便利・誰にでもできる、恋愛やりなおし講座!恋人をつくるには物語が…

たった90日!ミクシーで理想の恋人を見つける方法(純愛編)






mixi恋人,恋愛,恋人
























mixiで理想の恋人をみつける方法










| ホーム | プロフィール | 無料メールマガジン | 特定商取引に基づく表示 |


 
 
 




たった90日!ミクシーで理想の恋人を見つける方法(純愛編)















 簡単・誰にでもできる「恋愛やりなおし講座」


 簡単・誰にでもできる「恋愛やりなおし講座」を不定期に
 発信いたします。ぜひ、ご登録ください。
 
 (マガジンID:0000256712)



 








メルマガ登録・解除
ID: 0000256712


恋愛やりなおし講座



登録 
解除 








バックナンバー
powered by























 

 
 


 
 
 
 
 
 













たくさんのご購入ありがとうございます。
恋愛ハンターがこっそり教える。
「たった90日!mixiで理想の恋人をみつける方法(純愛編)」
は、お約束通り値上げいたします!

恋愛に悩む子羊たちを救うblogはこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/digital_1965




 


なぜ、
このマニュアルを実行された皆様は、確実なアプローチで
恋人をつくることができたのか?
その答えがここにあります。
異性を落とそうと思ったら、一番大切なのは「物語」






 


出会いがない、容姿に自信がない、人と話すのが苦手、バツイチの子持ち、
お金がない・・・・人には様々な事情があります。
でも、どんな理由があろうと理想の恋人をつくることは簡単なことです。
もう一度言いますね。

私は、あなたが彼女や彼氏をつくることなど

簡単だと思っています。




 



あなたはただ、恋人を見つける具体的な方法を知らなかったか、
あるいはその方法が間違っていただけです。

あなた自身には何も問題などありません

私があなたに彼女・彼氏をつくらせます。

私が今からお話する内容は、どこにでもある抽象的な「恋愛心理学」でも「もてる法則」

でもありません。最短で60日、最長でも90日あれば、

理想の彼女・彼氏をつくることの出来る「具体的な方法」です。

他の情報商材では、「たった一週間で彼女ができる!」とか「100人斬りなんて

簡単!」みたいなものがあるようですが、たった一週間で彼女をつくりたい方は

そちらをご覧ください。ここでは無理です(きっぱり)

その場限りの関係を望むのであれば、風俗や出会い系に行ってください。

その方が簡単です(またまたきっぱり)
ここからの文章は、心から安らげる恋人が真剣に欲しい人だけ読んでください。
 【注意】
もし、あなたが既婚者であるならば、

浮気相手を見つけることなど、いとも簡単なことでしょう。
でも、私が伝えたいのはあくまでも

「彼女・彼氏をつくる方法」です。

それ以外は自己責任でお願いします。
 

初めまして。田代隆(たしろたかし)と申します。

今年で42歳になり、髪の毛もなんとなく薄くなってきました。

正直、私は美男子ではありません(苦笑い)

いい歳をしたオッサンです(爆)

しかしながら、私は女性にモテます。恐ろしくモテます。

狙った相手は逃しません(ここ自信あり・笑)

ある時は、3人もの女性と同時進行でつき合っていました。

でもカラダとお金がもたないこともあり(歳ですから・・)

そんなことにはすぐ飽きてしまいました。

ベッドの上で違う女性の名前を何度も呼びそうにもなりました(汗)

そんな体験を通じて、今は気に入った女性がひとりいれば

それでいいという気持ちになりました(悟ったのか?)
ある日、40にもなって彼女のいない同僚のTと雑談をしている時、

「なんでみんな簡単に彼女ができないんだろう?」

と疑問に思いました。疑問というよりも

「彼女なんて簡単に出来るのにどうして?」と思いました。
そこで、いままで私が実践してきた中での、様々なノウハウを

みなさんに公開することにしました。

でも、疑問がありました。
はたして、私のノウハウは他の人にも応用できる

ものなのだろうか?ということです。
そこで、数名の知人に協力してもらい、このノウハウが様々な人に

通用するのかもじっさい試してみました。

40歳を過ぎて彼女はおろか、女友達すらいないTにも試してみました。
Tはこんな男です↓

美人の相談員にたぶらかされ、断りきれずに某結婚相談所に登録。

登録料3万円と活動サポート費62,400円合計92,400円を

振り込むものの、紹介は月に2名と決められており、満足のいく

紹介もしてもらなかった上、退会する際、返金された金額は

わずか、12,000円 
某サイトの出会いサービスに登録したところ、サクラの女性

に騙されて、言葉巧みにポイント制の有料出会い系サイトに誘導される。

20,000円位の被害。
友人から勧められ自治体が開催しているいわゆるお見合いパーティー

に3回程参加するもその容姿からほとんど相手にされず、

お金を払って食事をしただけ。

合計10,500円
とまあ、こんな感じで心も財布もボロボロ状態、まったく女性にもてない

男だったのです(ごめんよT)
正直、他のメンバーがこのノウハウで恋人をみつける自信はあったのですが、

奥手で面倒くさがりのTに彼女が見つかるかは、じっさいのところ私も不安でした。

で、二ヶ月半後Tはどうなったと思います?

 ハイ、いとも簡単に彼女を見つけてしまったのです!
わずか2ヵ月半であのTにも彼女ができたのです!

するとそれ以来、Tは彼女だけではなく、女友達もたくさんできるように

なりました。

それぞれ実際に会ったことがあると言います(人妻にも会ったみたいです)

Tは彼女をつくるあるコツをマスターしたのです。
私は、「出会いがない、時間がない、いい人がいない」と嘆いている人達に

このマニュアル全てを伝えようと思います。
「あっ、こんなに簡単なことだったの・・・○○で○○するだけなんて」

と思われるでしょう。

そして、「私は○○を知らなくて、意味のないことばかりしていたのだ」

と気づくでしょう。
この「彼女・彼氏をつくる方法」を読んだ時、まさにあなたは

目からウロコ状態に陥ると思います(笑)
いくつになっても、彼氏・彼女がいないとやっぱりさびしいですよね?

好きな人と一日中いちゃいちゃしていたいですよね?

こころだけじゃなく、からだも感じていたいですよね?
もし、あなたが本気で彼女・彼氏をつくりたいのなら、

ぜひ、この方法を試してください。

あなたの運命の人は、あなたの目の前に必ずいますから。

その扉を開けるのか閉じるのかは、あなた次第です。

恋人ができると、楽しいですよ~。

毎日がワクワク、ドキドキしますし、いろんな所へデートに行けます。

もちろん、あんなことやこんなことまで、、、、、、(照)♪





 






では肝心な話に入ります。
「あ~ぁ、どこかにいい人いないかなぁ~」
恐らく、彼女・彼氏のいない人の全員がこうつぶやいた経験が
あると思います。違いますか?
Tにこのマニュアルの指導をしながら、私はさらなる確信をつかむために彼女・彼氏のいない30人

にメールや電話である質問をしました。それは

「なぜ、彼女・彼氏ができないのか?」
というものです。そして驚くことに全員がある同じ答えを言いました。
それは、
「だって、○○○○○だから」
驚きました。えっ、そうなの?と思いました。
この時、私は確信しました。彼女・彼氏のできない人には、共通のある視点
があることに。
「彼女・彼氏のいない人は現実しか見えていない」
どうりで、彼女・彼氏が出来ない筈です。
なぜなら、最初の一歩を間違えているのですから。
この最初の一歩を間違えると、かなり致命的なのですが、放っておくと
ほとんどの人が陥るワナです。
みな、最初の一歩を間違ってしまうのです。
実は、彼女・彼氏を見つけようと思った時、最初の一歩を間違うと致命的になります。
最初の一歩が間違っていますから、がんばればがんばるほど、ゴールは果てしなく
遠くなります。彼女・彼氏も遠のきます(笑)
私の知っている女性で容姿は端麗、仕事もそこそこ出来る(いわゆる自立している)
人が何人もいます。でも、彼女達に共通しているのは、彼氏がいない。
 
実は、容姿が端麗であることは、
彼女や彼氏を見つけるには
大して役に立たないんです。

それよりも、彼女・彼氏を見つけるために重要なのは、まず、最初の一歩を

間違わないことです。最初の一歩を間違えるといくらイケメンでもかなり苦労します。
なぜ、ブサイクなTがいとも簡単に彼女を見つけることが出来たのか?
それは、最初の一歩を間違えなかったからです。
そして、次に大事になるのが、彼女をみつけるまでの「ストーリー」を知ることなのです。
恋愛に対して「ストーリー」という表現を使うことに違和感を覚える方もいるかも知れませんが、どんな

恋愛も第三者から見ると、ある一定の「流れ」があります 

彼女・彼氏のいない人のほとんどが、この
「恋愛のストーリー」をつくれない」のです。
でも、安心してください。「ストーリー」は100%つくれますから。
もう一度、言いますね。私がまとめたマニュアル通りにすれば、
恋愛のストーリーは100%つくれます。
では、あなたがこの「彼女・彼氏を見つける方法」で得られることの一例を紹介します。
「たった90日!mixiで理想の恋人をみつける方法」には
こんなことが書かれてます。
なぜ、たった90日で彼女・彼氏を見つけることができるのか?
誰にも教えたくなかった秘密の数々を公開します。早い人なら
60日で彼女・彼氏が見つかるでしょう。
ここには具体的な方法が書かれています。だからすぐに始められます。

 出会いがない?たった今からその言葉は死語になります。

~世界の中心で愛を叫んでみたら、世界は意外と広かったの巻~


 ジャブだジャブを打て!恋愛におけるKO理論。
~恋愛にラッキーパンチはありません。でも相手を必ず
ノックアウトする方法はありますの巻~


暗い過去を利用しろ、幸と不幸のセット販売が熱い!
~ブサイク・ネクラ・お金がない・それがどうした?
気にしているのはあなただけの巻~


 たかがプロフィール、されどプロフィール。これで人生決まります。
~モテル男・気になってしかたのない女には、
それなりの理由があったの巻~


 こんな人には気をつけろ!
~業者のサクラやストーカー予備軍を見抜く方法の巻~


 ラブストーリーは突然に!共通したあるフレーズを見逃すな!
~このスペシャルフレーズを見逃したら、あなたは一生
彼女・彼氏はできませんの巻~


 メールはある意味、料理です。素材+ひと工夫を!
~一通のメールで嫌われる人・好かれる人の巻~


 二兎追うものは二兎を獲る!
~有料お見合いセンターでは絶対にできない、複数の異性と
同時進行でつきあう方法の巻~
などなど・・・・・・・




 






さて、このマニュアルの価格はいくらだと思います?
ここで私は、いわゆる情報商材の値段について色々と調べましたが、
あるひとつの疑問にぶち当たりました。
確かに日本人は情報をタダと思っている人が多いけれど、
それにしても情報商材は、値段がやたら高い
と思いませんか?
Tに値段のことを相談したら、開口一番こう言いました。
T「5万円でも安いんじゃない?」
私「ええええっっっ~5万円!?」
T「だって考えてみて下さいよ、有料のお見合いセンターなんかは
入会金だけで10万円ですよ、10万円。しかもその後も
いろいろと出費はあるし、1/3として3万3000円でも
安いんじゃないですか?」
私「そうかなー?」
T「そうですよ、ボクの血と汗とお金がそのマニュアルには
入ってるんですよ!」
私「いや血は流してないだろ、しかもオマエ無料で試しただろ?・・・

(笑)うーーーん(悩)」

悩みに悩んで決めました。そして結論。
定価 8,800円にさせていただいてました!(2/17)
そもそも私は、有料結婚紹介所のように会員さんの入会金で事務所家賃やも

ろもろの経費を考える必要などありませんから(笑)

8,800円でも十分でした。彼女・彼氏が欲しいと心から
望む人だけ買ってください。ただ、○○○したいだけの方は、
他の商材へどうぞ。





しかも前回は、完成版初回限定の50名の参加に限らせていただきました。

今回は第二期募集として20名の限定募集です。20名を超えなくてもフォローアッ

プに必要以上に時間をとられるようなら、販売を一時的に中止します。

または、事前告知なしで値上げするかも知れません。
 
約束通り、初回限定販売終了しましたので 14,800円
で公開します。それはお約束します(笑)

そのかわり今回だけ限定20名様、掟破りの特典をおつけします!
みなさんの参加を心よりお待ちしています。







  あなたは気に入った異性といつでも連絡がとれるようになります。
  多くの異性の中から、あなた好みの人を選べます。
  異性との会話が苦手だった人は、それを克服できます。

  もう出会いにムダなお金や時間を使う必要がなくなります。

  
効果のない有料お見合いセンターに、高額なお金を払う必要がなくなります。

この他にもたくさんありすぎて、全部を紹介できません。

今回のマニュアルで誰でもできるようになります。







 


たった90日!mixiで理想の恋人をみつける方法(純愛編)
PDFダウンロード版・限定20名様のみ

通常価格29,800円を 特別価格14,800円!



こちらが目からウロコのマニュアルです。













 
 



なぜ、いとも簡単に彼女・彼氏をみつけることができるのか?
私のマニュアルを読めば、
ほぼ100%の人が間違う、最初の一歩を間違えないから、
「恋愛のストーリー」を簡単につくることが出来、
そして、その「恋愛のストーリー」に隠された、秘密の扉を開ける鍵を
持つことができるからです。
今回、私が作ったこの「いとも簡単に彼女・彼氏をみつける」マニュアルは
本気で彼女・彼氏を見つけたい人にとっては「これ以上のものはない」内容に
仕上がっています。
しかし、もしあなたが「本気で彼女・彼氏を見つけたい」という想いがなければ、
このマニュアルはムダになるでしょう。それだけは最初に言っておきます。
本気でない人がこのマニュアルを買うと100%後悔します。
本気の人がこのマニュアルを買い、実践すると、
彼女・彼氏のいないさびしい毎日に、さよならできます!
毎日毎日○○○なんかもできちゃいます!


 


 
 



今ご購入されますと以下の特典が付いてきます。

この特典は20名様ですぐに終了します。

 


 
 





特典その1 全額返金制度あり!



このマニュアルを実行してから、90日経過しても異性に対して何らアプローチができなかった場合、頂いた金額を返金致します。やはり実践が大切なので、あなたの活動をしっかりサポートします。


特典その2 メールコンサルタント無料!




あなたの恋愛大作戦を、メールを通じ応援します。
理想の恋人候補が見つかるまで頑張りましょう






ダウンロード版お申し込みはこちらから↓


たった90日!ミクシーで理想の恋人を見つける方法(純愛編)







このマニュアルを実践された方々の声






東京都 町田市 Y代
前カレと別れて3年。同年代の友達は結婚していくし、なかなか出会いもないし、

来年はいよいよ30の大台だし、気持ちはあせるばかり…。そんなときにふと見つけ
たこのマニュアルをワラをもつかむような思いでためしてみました。
結果は……4つ年上のカレが!O(≧∇≦)O
書かれているのはすごくわかりやすいシンプルな方法。
とても自然な流れで、話の合うカレとすこしずつ着実に気持ちを通わせることが
できました。
mixiでもちゃんと信頼できる人間関係をつくることができるのですね!
気持ちのあたたかいカレと、こうして出会うことができて、とにかく感謝感謝で
す!
 
大阪府 大阪市 T
はじめましてTです。このマニュアル、最初は正直信用していませんでした(笑)
だって今まで色んなことをやりましたが、どれひとつとして上手くいったためしが

ありませんでしたから(涙)
お金ばかりかかって成果はゼロ。
「もう一生彼女ができないのかなぁ・・・」と半ばあきらめていました。
でも、彼女ができたんです!面倒くさがり屋の僕にも彼女ができたんです!
田代さんには最初のアプローチに始まり、恋人候補の見つけ方、99%成功するデートの

誘い方まで何から何までアドバイスしてもらいました。

今考えると、このメールコンサルタントはとても役立ちました。
今ではmixiで女友達を作るコツを習得したので、もうやりたい放題です(ごめんなさい)
これからもmixiライフを200%エンジョイしたいと思います。





追伸




読みにくい文章に最後までおつき合い頂きありがとうございます。
もっと成功談を入れた方がよいのか悩みましたが、内容が内容なのでやめまし

た。
みんなこれからもガンガンmixiで彼女・彼氏を見つけるつもりなので、今後の活

動に支障を起す恐れがありますから(笑)
よくあるやらせパターンで、カップルになった写真を載せるつもりもありません。
マニュアル・サポートには自信があります。
本気で彼女・彼氏が欲しい人だけお申し込みください。
心ゆるせる恋人と、末永くつき合いたい人だけお申し込みください。












     
mixi恋愛











| ホーム | 無料メルマガ | プロフィール | 特定商取引に基づく表示 |


Copyright(C)2008 キンキキッズ, All right riserved







詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

性を科学的に分析して、恋愛力をアップしましょう

女性の性を知り尽くして落としまくる方法



男性と女性の性の科学辞典

















性を科学的に分析して、恋愛力をアップしましょう




>> お気に入りに追加する    HOME ネット出版 知らないと損する情報がすべて1000円





I love youの意味

「好きだ、愛している」には「僕は君に投資するから、僕の所有物になってく
れ」という意味があり、とてもストレートな直接的な言葉です。

当然、間接的な生殖戦略(→Dictionary17)を特徴とする男性はこの言葉をなかなか
言えません。

しかし、女性は自分より魅力の高い男性にはいち早くこの言葉を言っても
らいたいのです。

とにかく早く「あなたのもの」になりたいわけです。

ですが、反対に魅力が高い男性ほどこの言葉を絶対に言いません。魅力の高い
男性は女性に投資しなくてもモテモテで、自分より魅力の低い女性には投資したくない
からです。

より好みさえしなければ、自分が投資しなくても肉体を投資してくれる女性はいくらでもいます。

ですからモテる男性ほど「好きだ、愛している」を言わなくなります。

このように、男性は自分より魅力が高い女性にも、魅力が低い女性にも「好きだ、愛している」を
言えない生き物であることがわかります。

女性は好きな男性にこの言葉を言ってもらいたいのはよくわかりますが、
それは男性の生殖戦略上、非常に難しいと言えます。


続きは当レポートをご覧ください








価格 1000円

A4  27ページ



お申し込みはこちらをクリック!
銀行振込・クレジット一括払いが可能です。お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。










 
PDF書類をご覧いただくには、AdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてアドビ社のサイトよりダウンロードしてください。


























HOME | 特定商取引法に関する法律に基づく表示











































懸賞サイト

















 
男性と女性の性の科学辞典
                




  赤字会社でも   1億円資金調達  する方法


 税理士がこっそり教える節税虎の巻


 コンサルタントで 収入を得る方法


 会社経営 独立   開業に不可欠   経営分析


 ウィルスのように  蔓延しあなたに  お金を運ぶ方法


 返済しないでもよい資金の調達方法



 
                                           




                     




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋も経営も本質を知れば成功する!「経営の真髄を知る!恋愛心と経営心を覗…

sh me s


メルマガ、e-Book 情報商材のラポール出版












ホーム   |   メールマガジン   |  電子書籍   |   執筆陣   |   お問い合わせ  |   特定商取引に関する法律に基づく表示






ラポール出版とは、株式会社エルシーアールが運営している、メールマガジンやe-Book(電子書籍)などの情報商材を発行しているe-publishingステーションです。 ビジネスシーンで役立つ情報商材を主に扱っていますが、その他にも、日常生活、趣味や嗜好をテーマとしたものもあります。 今後も多彩な執筆者をお迎えし、皆様の多種多様なニーズに対応できるよう様々な情報商材を発表していきます。








2008年度版 経営の勘どころと殻破りの瞬間
-目からウロコの経営実践シリーズ・・・
(1~9)
渡辺孝雄 著
この本はこんな考えでまとめられました。方針は一つです。
“生きた経営現場の教訓を明示”することです。
参加された方が、経営の中で起こるいろいろな場面、そこから発生する問題が容易に目に浮かぶこと。身に覚えがある問題として現実に想定できるテーマに焦点を合わせました。
そして、著者である渡辺が、そのような場面やそこからもたらされる問題にどう対応してきたか?実際に経営者として苦悩した事実に基づき、教訓から得た、価値観、ノウハウを述べます。もちろん、本心から本気で・・・。
2007年に発売して好評頂きました本誌が、1章ごとの販売になり、お求め安い価格になって再登場!この機会にお求め下さい。
(特別定価1シリーズにつき1,000円)


経営実戦道場
トップの迷い、悩みを解決!経営実戦道場・渡辺塾にようこそ・・・

渡辺孝雄 著
現役の経営者(経営歴20年)であり、コンサルタントである渡辺孝雄が本音で経営を語る。
経営者が陥りやすい迷い、悩みについて自らの経験から解決に向けた糸口を紹介します。
全て、実際に直面した経営課題であり、“どう考えるべきか?”そして“どう行動すべきか?”を丁寧に解説しました。
(発売中:特別定価1,000円)

葛藤と矛盾
    
ー経営者であれば誰もが繰り返す心の動き

渡辺孝雄 著
正しさのみでは良い結果を出せない。経営とは感情と理性の引っ張り合いで成長を遂げていく。若者が経営者として20年間、自問自答してきた経営の幾多のシーンを“葛藤と矛盾焦点を合わせ解説。
(特別定価1,000円)

社長と社員の交換日記
この交換日記の中身は、実際の社内で交換されたリアルな問題ばかり!
ラポール出版社 編
一回、全社員が、直接、社長に手紙を書き、その一つ一つに社長が返事をしてきました。
この交換日記の中身は、実際の社内で交換されたリアルな問題ばかり。
その問題に、正面から社長が答えたものです。
あなたの職場で、日常茶飯事に起きている諸問題の事例集として活用して頂ければ幸いです。
(発売中:特別定価1,500円)

人材採用の要諦-経営課題の最優先事項
渡辺孝雄 著
中小企業にとって、人材の確保は最重要経営課題だ!ただ、漫然と、従来の採用方法をとっていたのでは、
有力な人材は間違っても来ない、来ても玄関で引き返すか、説明の途中でそそくさと離席するだろう!
この「人材採用の要諦」は、全てドキュメントである。苦悩の末あみ出した、ノウハウであり、中小企業の現場事情には
即効性がある。是非、ご一読あれ!経営の核心部分から、地響きを立て、核心に向かうだろう。人材と採るとは、採れる企業への変貌が大前提だからだ!
(発売中:特別定価1,000円)

脱サラからの起業
-起業サクセス・ストーリーはここから始まる・・・

渡辺孝雄 著
25歳から50歳の方で脱サラし、独立をしたい人。
または、独立したばかりの創業者で、まだ迷いと戸惑いがある経営者に、この本『起業サクセス・ストーリーはここから始まる・・・。』を薦めたい。
時代を超えた商売の原理原則、そして、いくつかの法則や鉄則、また、実践上の落とし穴をわかり易く、場面を描きなら伝授します 。
単なるノウハウ本じゃない! 起業から経営の王道をいくバイブルとして!
(発売中:特別定価1,000円)


恋愛心と経営心
-奥の奥に潜む心理からビジネスの極意に学ぶ

渡辺孝雄 著
“ときめき”に始まる恋心、そして、“距離感”にゲームの深層が隠され、ついに愛の形を浮き彫りにする。これぞ経営心に一脈通じるおもしろさ。最終局面での“打算”とは、そして賞味期限と消費期限に対する戦略性をリアルに学べる超心理経営学のイロハ 。
(発売中:特別定価1,000円)


倒産の悲劇!実録検証!!



ミスターA 著
中小企業「倒産」の真実・・・
自分の会社を倒産させてしまった社長の無念と後悔。
悲惨な結末に至るまでの経緯と舞台裏を検証します。

(発売中:特別定価1,000円)


色で分かるアナタの本音



KOTOBUKI 著
あなたの好きな色は何ですか?
このE-Bookではあなたの好きな色に基づいて
あなたの深層心理を読み解きます・・・ 。

(発売中:特別定価1,000円)

その他のE-Bookはこちらから







2008年4月
: E-Book「経営の勘どころと殻破りの瞬間」インフォカートにて販売開始

2008年2月15日
: E-Book「経営実戦道場」葛藤と矛盾」「社長と社員の交換日記」インフォカートにて販売開始

2007年6月22日
: E-Book「脱サラからの起業」、「恋愛心と経営心を覗く!!」インフォカートにて販売開始

2007年6月21日
: E-Book「色で分かるアナタの本音」、「倒産の悲劇」インフォカートにて販売開始

「オヤジの花道」無料ダウンロード開始


: E-Book「経営実戦道場」刊行予定

まぐまぐ等にて好評配信されていたメールマガジンがいよいよ電子書籍化されます。










ホーム   |   メールマガジン   |  電子書籍   |   執筆陣   |   お問い合わせ   |  特定商取引に関する法律に基づく表示  



© 2007, L.C.R.. All rights reserved





PHPプログラマ求人情報
合宿免許
人材派遣
引越し 見積もり

旅行



詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

限定特典有り!!モテないダメ男でも、女性から好かれて止まない方法がある…

崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~









崖っぷち恋愛マニュアル








モテタイ!もてたい!彼女が欲しい!!なら叶えます。その夢を!







昼休憩、ベンチに腰掛けるなりいきなり話しかけてきたのは同僚の渡辺だった。
また、始まった。。。
彼の恋愛記録は、私が知るだけでも、0勝12敗・・・
そんな彼が、また惨敗するのは目に見えていたが、私は話を聞いてあげることにした。
渡辺君が言うには今回のターゲットは秘書課の近藤さん。
彼女は人当たりが良く、誰とでも分け隔て無く話す人で、社内外での評判も良く、秘書課の
マドンナ的存在としても名前が知れ渡っている。
私が知るだけでも、すでに3名以上がアプローチをしているが、誰とも付き合っている所を
みたことがない。
そんな彼女に、連敗記録12回の男が挑もうというのだ・・・(汗)
入社して5年、ここまでくじけずにアタックを続けようとしている渡辺は、いい根性している!
と褒めたい所だが、、、彼はいつも直球なのだ。
おまけに私と同じで、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」。

で、なぜそんな彼が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」の
私に相談をしてきたかというと・・・
私が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのにも
関わらず、入社当時から、彼女が途切れたことが無いのを知っているからだ。
お世辞にも私は、顔がかっこいいとか、凄腕営業マンとか、金銭的に余裕があるとか
プラスになるようなオプションは持ち合わせていないが、それでも入社から五年間。
一度も彼女が途切れたことが無い。今の彼女が3人目だ。
「その秘密を教えてほしい!」と言う事らしいのだ。
私もさすがに、連敗記録を更新する同僚の姿をみたくはないので、今回その方法を教えて
あげることにした。


私 「渡辺さ、女性が男性のどこを見て好意を抱いてくれるかしっているか?」

彼「え、やっぱり、顔とか、キャラとか、体系とかかな?」

私 「そっか。やっぱそう思うよな、俺も最初はそうだったから良く分かるよ。
だけどさ、それだとお前は、そのどれにも当てはまらないよな、当然俺も。」

彼「そうだよ。」


私 「じゃあさ、俺は何で彼女が途切れないんだ?お前が言うとおりなら、俺も彼女いないはずだろ。」

彼「あ、そうだよな!不思議だな。なんでだろう?何でお前だけ女子社員と仲良いんだ?
良く飲み会にも誘われてるよな。」

私 「だから、そこだよ、女性が好意を抱いてくれるのには、顔とか、キャラとか、体系とか、そこまで大きな基準じゃない。なんで、お前に彼女ができないかっていうのは、○○が違うからなんだよ。だからほら、俺の彼女も○○に当てはまっているだろ。」

私は、渡辺に女性に好かれるための方法を教えてあげたのだった。

その結果・・・

2週間後・・・

渡辺君 「おーい!!!やったぞ!彼女できたぞ!
今度は、デートするのに良い場所教えてくれよ!俺、そういうところ知らないからさ。」

私 「おお!やったな!だから、言ったろ!
お前だって十分彼女を作れる素質を持ってるんだよ。
秘書課の近藤さんじゃないのは
残念かもしれないけどな(笑)」

渡辺君 「いや、俺は今の彼女が自分にとって一番合ってると思うよ、
すごく良い子だぜ。」


そう、彼は見事彼女をGETすることに成功したのです!!!
残念ながら、秘書課の近藤さんではなかったけれど本人は、今の彼女で良かったと心から
思ってくれているらしい。本当に喜ばしいことだ。
上記の話は私が実際に体験した、紛れも無い事実です。
なぜ、連敗記録を更新しようとしていた、渡辺君がいきなり彼女を作ることができたのか?
では、これから、その方法についてお話しましょう。




文字通りの意味です。お世辞にも私は、かっこいい部類に入る人間でもありませんし、
ましてや、お金持ちだとか、バリバリ仕事ができるエリートでもありません。
最初にお話したとおり、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのです。

ではなぜ、私のような中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」でも、
彼女が途切れることが無いのか?
それは、私が、“ルックスやビジュアルに左右されない、女性に好かれる理由を知っているから“なのです。




「あばたもエクボ」という言葉があるように、惚れてさえしまえば、
欠点だって、魅力に見えてしまう。
つまり見てくれを、ゴチャゴチャいじくるより、まず惚れてもらうことが大事だということ。
つまり、あなたが思うほど、その欠点は、短所ではないのです。




それは、単純です。貴方にも渡辺君と同じような体験を味わってほしい!
と心から思っているからです。

正直に告白します。
実は、、、他ならない私自身も今の会社に入る前、渡辺君とまったく同じ連戦連敗の
記録更新者だったのです!!!!!!!!
沢山の女性にアタックし、フラれ続けてきました。
告白さえもできない、まさにミジンコ級ヘタレでした。

ですから、あなたの気持ちも分かります。

そして、本気で彼女を獲得したい!
というあなたのことを心から応援したいと思っています。(本気)
私はその当時、周りにアドバイスをしてくれる人が一人もいませんでした。
ですから、沢山の女性に告白し、振られていきました。明確な数字にしたくないですが
30人以上に私はフラれた過去を持つ男です。




私のことをふって音信不通になる女性もいるけれど、その中でも、友達として係を継続できて
いる女性がいる!という事実です。

そして、彼女たちの“共通点”に気づいたことによって、それ以降女性に振られるどころか、
異性の友達が増え、さらには晴れて彼女ができたのです!

しかも、過去私をふった女性のほうから告白してきてくれたのです。



わたしは、偶然にも、根っからのMでしたのでくじける事無く、気づくことができましたが、
私の周りにも、渡辺君のように同じような体験をし、挫折している人を何人も見てきました。





■ もくじ
【第1 章】 第一印象は自分で作れる!


1-1   顔・スタイル以外で有利に立つ方法。
1-2   見た目9割の本当の理由とは?

1-3   あなたがビジュアル以外で勝つ方法。
【第2 章】 出会い系に登録する前にできること

2-1   得意なことがないあなたへ。
2-2   幸運を呼び込む「口癖」とは?

2-3   物や名誉に釣られない女もいるんです。

2-4   恋愛を仕事にしてる女性達の本音とは?
【第3 章】 絶対外せない、女性に最初にしなければならない究極の掟とは?

3-1   女性が喜ぶ言葉とは?(基本編)

3-2   女性が喜ぶ言葉とは?(番外編)

3-3   会話が途切れないモテもてテクニック。

3-4   緊張してフリーズした時のお助け小物。
【第4 章】 好かれる努力より、嫌われない努力が吉と出る

4-1   女は笑って、あなたの名前を携帯から削除する。
4-2   嫌われる男は嫌われる事を、ちゃんとしている。
4-3   この「ひと工夫」が、ものを言う。
4-4   理解者のつもりが、ただの説教おやじに見える時。
【第5 章】 馬鹿男からの脱出する方法


5-1   甘え=母性本能を刺激すると思っている馬鹿男。
5-2   社会に文句があるなら出馬しろ。
5-3   不幸影の匂いに、いい女は敏感。
5-4   似たレベルの女性しか近づかない。
5-5   アダルトDVDを信じてる馬鹿男。
【第6 章】 いい男になる方法


6-1   いい男は100点をゴールにしていない。
6-2   いい男は痛みを知っている。
6-3   いい男は無駄に甘くない。
6-4   いい男のまわりには、いい男が集まっている。
6-5   いい男は決断が早い。
6-6   彼女がいても奥さんがいてもモテる男。
6-7   年齢を重ねる程、いい男になろう。



崖っぷち
恋愛マニュアル


(A4 49ページ)

定価3800円 ⇒ 1,000円













ご購入者様スペシャル特典



初デートでホテルに誘う究極の技&口説ける言葉










特定商取引法に基づく表示 | ページトップへ戻る






Copyright c 2008 (http://event-navi.jp/ren-ai/) All Rights Reserved.










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛家庭教師・有末やよいが恋愛初心者のあなたに贈るビギナーズ・ブック。

30人限定!今ならキレイな3人のお姉さんに恋愛の悩みをメール相談し放題。…

sh me s





attackchance.com




This page requires frames.





詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

簡単・便利・誰にでもできる、恋愛やりなおし講座!恋人をつくるには物語が…

たった90日!ミクシーで理想の恋人を見つける方法(純愛編)






mixi恋人,恋愛,恋人
























mixiで理想の恋人をみつける方法










| ホーム | プロフィール | 無料メールマガジン | 特定商取引に基づく表示 |


 
 
 




たった90日!ミクシーで理想の恋人を見つける方法(純愛編)















 簡単・誰にでもできる「恋愛やりなおし講座」


 簡単・誰にでもできる「恋愛やりなおし講座」を不定期に
 発信いたします。ぜひ、ご登録ください。
 
 (マガジンID:0000256712)



 








メルマガ登録・解除
ID: 0000256712


恋愛やりなおし講座



登録 
解除 








バックナンバー
powered by























 

 
 


 
 
 
 
 
 













たくさんのご購入ありがとうございます。
恋愛ハンターがこっそり教える。
「たった90日!mixiで理想の恋人をみつける方法(純愛編)」
は、お約束通り値上げいたします!

恋愛に悩む子羊たちを救うblogはこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/digital_1965




 


なぜ、
このマニュアルを実行された皆様は、確実なアプローチで
恋人をつくることができたのか?
その答えがここにあります。
異性を落とそうと思ったら、一番大切なのは「物語」






 


出会いがない、容姿に自信がない、人と話すのが苦手、バツイチの子持ち、
お金がない・・・・人には様々な事情があります。
でも、どんな理由があろうと理想の恋人をつくることは簡単なことです。
もう一度言いますね。

私は、あなたが彼女や彼氏をつくることなど

簡単だと思っています。




 



あなたはただ、恋人を見つける具体的な方法を知らなかったか、
あるいはその方法が間違っていただけです。

あなた自身には何も問題などありません

私があなたに彼女・彼氏をつくらせます。

私が今からお話する内容は、どこにでもある抽象的な「恋愛心理学」でも「もてる法則」

でもありません。最短で60日、最長でも90日あれば、

理想の彼女・彼氏をつくることの出来る「具体的な方法」です。

他の情報商材では、「たった一週間で彼女ができる!」とか「100人斬りなんて

簡単!」みたいなものがあるようですが、たった一週間で彼女をつくりたい方は

そちらをご覧ください。ここでは無理です(きっぱり)

その場限りの関係を望むのであれば、風俗や出会い系に行ってください。

その方が簡単です(またまたきっぱり)
ここからの文章は、心から安らげる恋人が真剣に欲しい人だけ読んでください。
 【注意】
もし、あなたが既婚者であるならば、

浮気相手を見つけることなど、いとも簡単なことでしょう。
でも、私が伝えたいのはあくまでも

「彼女・彼氏をつくる方法」です。

それ以外は自己責任でお願いします。
 

初めまして。田代隆(たしろたかし)と申します。

今年で42歳になり、髪の毛もなんとなく薄くなってきました。

正直、私は美男子ではありません(苦笑い)

いい歳をしたオッサンです(爆)

しかしながら、私は女性にモテます。恐ろしくモテます。

狙った相手は逃しません(ここ自信あり・笑)

ある時は、3人もの女性と同時進行でつき合っていました。

でもカラダとお金がもたないこともあり(歳ですから・・)

そんなことにはすぐ飽きてしまいました。

ベッドの上で違う女性の名前を何度も呼びそうにもなりました(汗)

そんな体験を通じて、今は気に入った女性がひとりいれば

それでいいという気持ちになりました(悟ったのか?)
ある日、40にもなって彼女のいない同僚のTと雑談をしている時、

「なんでみんな簡単に彼女ができないんだろう?」

と疑問に思いました。疑問というよりも

「彼女なんて簡単に出来るのにどうして?」と思いました。
そこで、いままで私が実践してきた中での、様々なノウハウを

みなさんに公開することにしました。

でも、疑問がありました。
はたして、私のノウハウは他の人にも応用できる

ものなのだろうか?ということです。
そこで、数名の知人に協力してもらい、このノウハウが様々な人に

通用するのかもじっさい試してみました。

40歳を過ぎて彼女はおろか、女友達すらいないTにも試してみました。
Tはこんな男です↓

美人の相談員にたぶらかされ、断りきれずに某結婚相談所に登録。

登録料3万円と活動サポート費62,400円合計92,400円を

振り込むものの、紹介は月に2名と決められており、満足のいく

紹介もしてもらなかった上、退会する際、返金された金額は

わずか、12,000円 
某サイトの出会いサービスに登録したところ、サクラの女性

に騙されて、言葉巧みにポイント制の有料出会い系サイトに誘導される。

20,000円位の被害。
友人から勧められ自治体が開催しているいわゆるお見合いパーティー

に3回程参加するもその容姿からほとんど相手にされず、

お金を払って食事をしただけ。

合計10,500円
とまあ、こんな感じで心も財布もボロボロ状態、まったく女性にもてない

男だったのです(ごめんよT)
正直、他のメンバーがこのノウハウで恋人をみつける自信はあったのですが、

奥手で面倒くさがりのTに彼女が見つかるかは、じっさいのところ私も不安でした。

で、二ヶ月半後Tはどうなったと思います?

 ハイ、いとも簡単に彼女を見つけてしまったのです!
わずか2ヵ月半であのTにも彼女ができたのです!

するとそれ以来、Tは彼女だけではなく、女友達もたくさんできるように

なりました。

それぞれ実際に会ったことがあると言います(人妻にも会ったみたいです)

Tは彼女をつくるあるコツをマスターしたのです。
私は、「出会いがない、時間がない、いい人がいない」と嘆いている人達に

このマニュアル全てを伝えようと思います。
「あっ、こんなに簡単なことだったの・・・○○で○○するだけなんて」

と思われるでしょう。

そして、「私は○○を知らなくて、意味のないことばかりしていたのだ」

と気づくでしょう。
この「彼女・彼氏をつくる方法」を読んだ時、まさにあなたは

目からウロコ状態に陥ると思います(笑)
いくつになっても、彼氏・彼女がいないとやっぱりさびしいですよね?

好きな人と一日中いちゃいちゃしていたいですよね?

こころだけじゃなく、からだも感じていたいですよね?
もし、あなたが本気で彼女・彼氏をつくりたいのなら、

ぜひ、この方法を試してください。

あなたの運命の人は、あなたの目の前に必ずいますから。

その扉を開けるのか閉じるのかは、あなた次第です。

恋人ができると、楽しいですよ~。

毎日がワクワク、ドキドキしますし、いろんな所へデートに行けます。

もちろん、あんなことやこんなことまで、、、、、、(照)♪





 






では肝心な話に入ります。
「あ~ぁ、どこかにいい人いないかなぁ~」
恐らく、彼女・彼氏のいない人の全員がこうつぶやいた経験が
あると思います。違いますか?
Tにこのマニュアルの指導をしながら、私はさらなる確信をつかむために彼女・彼氏のいない30人

にメールや電話である質問をしました。それは

「なぜ、彼女・彼氏ができないのか?」
というものです。そして驚くことに全員がある同じ答えを言いました。
それは、
「だって、○○○○○だから」
驚きました。えっ、そうなの?と思いました。
この時、私は確信しました。彼女・彼氏のできない人には、共通のある視点
があることに。
「彼女・彼氏のいない人は現実しか見えていない」
どうりで、彼女・彼氏が出来ない筈です。
なぜなら、最初の一歩を間違えているのですから。
この最初の一歩を間違えると、かなり致命的なのですが、放っておくと
ほとんどの人が陥るワナです。
みな、最初の一歩を間違ってしまうのです。
実は、彼女・彼氏を見つけようと思った時、最初の一歩を間違うと致命的になります。
最初の一歩が間違っていますから、がんばればがんばるほど、ゴールは果てしなく
遠くなります。彼女・彼氏も遠のきます(笑)
私の知っている女性で容姿は端麗、仕事もそこそこ出来る(いわゆる自立している)
人が何人もいます。でも、彼女達に共通しているのは、彼氏がいない。
 
実は、容姿が端麗であることは、
彼女や彼氏を見つけるには
大して役に立たないんです。

それよりも、彼女・彼氏を見つけるために重要なのは、まず、最初の一歩を

間違わないことです。最初の一歩を間違えるといくらイケメンでもかなり苦労します。
なぜ、ブサイクなTがいとも簡単に彼女を見つけることが出来たのか?
それは、最初の一歩を間違えなかったからです。
そして、次に大事になるのが、彼女をみつけるまでの「ストーリー」を知ることなのです。
恋愛に対して「ストーリー」という表現を使うことに違和感を覚える方もいるかも知れませんが、どんな

恋愛も第三者から見ると、ある一定の「流れ」があります 

彼女・彼氏のいない人のほとんどが、この
「恋愛のストーリー」をつくれない」のです。
でも、安心してください。「ストーリー」は100%つくれますから。
もう一度、言いますね。私がまとめたマニュアル通りにすれば、
恋愛のストーリーは100%つくれます。
では、あなたがこの「彼女・彼氏を見つける方法」で得られることの一例を紹介します。
「たった90日!mixiで理想の恋人をみつける方法」には
こんなことが書かれてます。
なぜ、たった90日で彼女・彼氏を見つけることができるのか?
誰にも教えたくなかった秘密の数々を公開します。早い人なら
60日で彼女・彼氏が見つかるでしょう。
ここには具体的な方法が書かれています。だからすぐに始められます。

 出会いがない?たった今からその言葉は死語になります。

~世界の中心で愛を叫んでみたら、世界は意外と広かったの巻~


 ジャブだジャブを打て!恋愛におけるKO理論。
~恋愛にラッキーパンチはありません。でも相手を必ず
ノックアウトする方法はありますの巻~


暗い過去を利用しろ、幸と不幸のセット販売が熱い!
~ブサイク・ネクラ・お金がない・それがどうした?
気にしているのはあなただけの巻~


 たかがプロフィール、されどプロフィール。これで人生決まります。
~モテル男・気になってしかたのない女には、
それなりの理由があったの巻~


 こんな人には気をつけろ!
~業者のサクラやストーカー予備軍を見抜く方法の巻~


 ラブストーリーは突然に!共通したあるフレーズを見逃すな!
~このスペシャルフレーズを見逃したら、あなたは一生
彼女・彼氏はできませんの巻~


 メールはある意味、料理です。素材+ひと工夫を!
~一通のメールで嫌われる人・好かれる人の巻~


 二兎追うものは二兎を獲る!
~有料お見合いセンターでは絶対にできない、複数の異性と
同時進行でつきあう方法の巻~
などなど・・・・・・・




 






さて、このマニュアルの価格はいくらだと思います?
ここで私は、いわゆる情報商材の値段について色々と調べましたが、
あるひとつの疑問にぶち当たりました。
確かに日本人は情報をタダと思っている人が多いけれど、
それにしても情報商材は、値段がやたら高い
と思いませんか?
Tに値段のことを相談したら、開口一番こう言いました。
T「5万円でも安いんじゃない?」
私「ええええっっっ~5万円!?」
T「だって考えてみて下さいよ、有料のお見合いセンターなんかは
入会金だけで10万円ですよ、10万円。しかもその後も
いろいろと出費はあるし、1/3として3万3000円でも
安いんじゃないですか?」
私「そうかなー?」
T「そうですよ、ボクの血と汗とお金がそのマニュアルには
入ってるんですよ!」
私「いや血は流してないだろ、しかもオマエ無料で試しただろ?・・・

(笑)うーーーん(悩)」

悩みに悩んで決めました。そして結論。
定価 8,800円にさせていただいてました!(2/17)
そもそも私は、有料結婚紹介所のように会員さんの入会金で事務所家賃やも

ろもろの経費を考える必要などありませんから(笑)

8,800円でも十分でした。彼女・彼氏が欲しいと心から
望む人だけ買ってください。ただ、○○○したいだけの方は、
他の商材へどうぞ。





しかも前回は、完成版初回限定の50名の参加に限らせていただきました。

今回は第二期募集として20名の限定募集です。20名を超えなくてもフォローアッ

プに必要以上に時間をとられるようなら、販売を一時的に中止します。

または、事前告知なしで値上げするかも知れません。
 
約束通り、初回限定販売終了しましたので 14,800円
で公開します。それはお約束します(笑)

そのかわり今回だけ限定20名様、掟破りの特典をおつけします!
みなさんの参加を心よりお待ちしています。







  あなたは気に入った異性といつでも連絡がとれるようになります。
  多くの異性の中から、あなた好みの人を選べます。
  異性との会話が苦手だった人は、それを克服できます。

  もう出会いにムダなお金や時間を使う必要がなくなります。

  
効果のない有料お見合いセンターに、高額なお金を払う必要がなくなります。

この他にもたくさんありすぎて、全部を紹介できません。

今回のマニュアルで誰でもできるようになります。







 


たった90日!mixiで理想の恋人をみつける方法(純愛編)
PDFダウンロード版・限定20名様のみ

通常価格29,800円を 特別価格14,800円!



こちらが目からウロコのマニュアルです。













 
 



なぜ、いとも簡単に彼女・彼氏をみつけることができるのか?
私のマニュアルを読めば、
ほぼ100%の人が間違う、最初の一歩を間違えないから、
「恋愛のストーリー」を簡単につくることが出来、
そして、その「恋愛のストーリー」に隠された、秘密の扉を開ける鍵を
持つことができるからです。
今回、私が作ったこの「いとも簡単に彼女・彼氏をみつける」マニュアルは
本気で彼女・彼氏を見つけたい人にとっては「これ以上のものはない」内容に
仕上がっています。
しかし、もしあなたが「本気で彼女・彼氏を見つけたい」という想いがなければ、
このマニュアルはムダになるでしょう。それだけは最初に言っておきます。
本気でない人がこのマニュアルを買うと100%後悔します。
本気の人がこのマニュアルを買い、実践すると、
彼女・彼氏のいないさびしい毎日に、さよならできます!
毎日毎日○○○なんかもできちゃいます!


 


 
 



今ご購入されますと以下の特典が付いてきます。

この特典は20名様ですぐに終了します。

 


 
 





特典その1 全額返金制度あり!



このマニュアルを実行してから、90日経過しても異性に対して何らアプローチができなかった場合、頂いた金額を返金致します。やはり実践が大切なので、あなたの活動をしっかりサポートします。


特典その2 メールコンサルタント無料!




あなたの恋愛大作戦を、メールを通じ応援します。
理想の恋人候補が見つかるまで頑張りましょう






ダウンロード版お申し込みはこちらから↓


たった90日!ミクシーで理想の恋人を見つける方法(純愛編)







このマニュアルを実践された方々の声






東京都 町田市 Y代
前カレと別れて3年。同年代の友達は結婚していくし、なかなか出会いもないし、

来年はいよいよ30の大台だし、気持ちはあせるばかり…。そんなときにふと見つけ
たこのマニュアルをワラをもつかむような思いでためしてみました。
結果は……4つ年上のカレが!O(≧∇≦)O
書かれているのはすごくわかりやすいシンプルな方法。
とても自然な流れで、話の合うカレとすこしずつ着実に気持ちを通わせることが
できました。
mixiでもちゃんと信頼できる人間関係をつくることができるのですね!
気持ちのあたたかいカレと、こうして出会うことができて、とにかく感謝感謝で
す!
 
大阪府 大阪市 T
はじめましてTです。このマニュアル、最初は正直信用していませんでした(笑)
だって今まで色んなことをやりましたが、どれひとつとして上手くいったためしが

ありませんでしたから(涙)
お金ばかりかかって成果はゼロ。
「もう一生彼女ができないのかなぁ・・・」と半ばあきらめていました。
でも、彼女ができたんです!面倒くさがり屋の僕にも彼女ができたんです!
田代さんには最初のアプローチに始まり、恋人候補の見つけ方、99%成功するデートの

誘い方まで何から何までアドバイスしてもらいました。

今考えると、このメールコンサルタントはとても役立ちました。
今ではmixiで女友達を作るコツを習得したので、もうやりたい放題です(ごめんなさい)
これからもmixiライフを200%エンジョイしたいと思います。





追伸




読みにくい文章に最後までおつき合い頂きありがとうございます。
もっと成功談を入れた方がよいのか悩みましたが、内容が内容なのでやめまし

た。
みんなこれからもガンガンmixiで彼女・彼氏を見つけるつもりなので、今後の活

動に支障を起す恐れがありますから(笑)
よくあるやらせパターンで、カップルになった写真を載せるつもりもありません。
マニュアル・サポートには自信があります。
本気で彼女・彼氏が欲しい人だけお申し込みください。
心ゆるせる恋人と、末永くつき合いたい人だけお申し込みください。












     
mixi恋愛











| ホーム | 無料メルマガ | プロフィール | 特定商取引に基づく表示 |


Copyright(C)2008 キンキキッズ, All right riserved







詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛ノウハウの日本トップレベルの巨匠が教える人間モデル的彼女をゲットす…

◆天野優志のクリスマスまでに人間関係モデルを利用して可愛い彼女を作る方法!


クリスマス,彼女,天野優志,モテる



























[PR] 不動産








クリスマス 彼女ゲットのための人間関係モデル的恋愛法をとうとう恋愛の巨匠が暴露する!?





















一年間に一度だけ訪れる、可愛い彼女を量産することさえも
可能な見逃すには余りにも惜しいタイミングにご興味があれば、
たった3分間さえ頂ければ、ご説明させて頂きます!



<注意>

「一年間を通して、恋愛には縁がなかった・・・。」と
悩みを持っている男性様が立場が逆転し、可愛い彼女をあっさりと
量産させてしまうノウハウです。本ノウハウは、恋愛ノウハウの
巨匠”天野優志 氏”による2007年末プレゼント企画です。

既にモテており、楽して女の子を落としたいという方は
大変申し訳ありませんが、本ノウハウのご利用を
ご遠慮御願い致します。








   

























~ 恋愛マスター サトシのモテ伝説 ~

現在、人数限定で無料メルマガとレポートのセットを配信しています。どんなテクニックか実際に知りたい方は是非こちらのフォームより無料購読してみてください!



 お名前(HN可)

 (例)出水聡



 Eメール

 (例)xxx@xxx.xx.xx














ここに入力された個人情報は、
無料メルマガ+無料レポートの配信以外に使用することはありません。
アナタのプライバシーは全力で守ります!



























去年、2006年12月初旬の出来事・・・。


12月生まれのあと10日間で30歳を迎える恋愛経験の童貞である向田氏

は「どうせ、今年も寂しくクリスマスは一人だよ。」と諦めていた。


勇気がなく今まで風俗にも行ったこともない。


仲良くなった女友達に最後の気合を振り絞って告白しても、あっけなく断られ続けてきた。


年収300万円の向田氏は唯一気軽に女の子と会話が出来るキャバクラへ

さえも行く機会がめったにない。


そして、向田氏が、いつも以上に気分が落ち込み、恐怖さえ感じる時期が

クリスマスと自分の誕生日がある12月。


2006年の12月は30歳の大台にのる、いつも以上に人生への絶望を感じていた。



そんな向田氏が唯一の楽しみにしていた恋愛メルマガの著者との2006年末のある出会い。

そこで、恋愛ノウハウの巨匠である著者から年末にだけ発生する

女の子のある特性を聞いただけで・・・。




たった一つの人間関係モデル論で、向田氏が29歳のギリギリで、今まで告白し

断られてきた女友達の数倍は可愛い彼女をあっけなくゲットし、想像もしたことのない

ラブラブなクリスマスをお洒落なホテルで過ごすことが出来るなんて!


年末のみに訪れる女の子の感情の絶頂日を巧みに利用した「人間関係モデル論」

ノウハウを使っただけで、たった1週間で彼女をゲットしてしまう法則が存在したとは!


 










長かったこの一年間、やっと待ちに待った余りにもオイしい時期がやってきました。


おっと、紹介遅れました。


向田と申します。


もう少しで31歳になる、自分で言うのも変ですが恋愛経験などほぼゼロに等しく、

イベントの多い年末が嫌で仕方がなかったのです。


年末には、僕の誕生日も重なり、世間が浮かれている年末イベントに、いつになっても

母親としか(うちは母子家庭ですので、、、)いれないのが辛くてしかたありませんでした。


いつもクリスマスには、母親と年末特別番組を観て過ごすしか選択肢がありません。


更に追い討ちだったのが三十路になる去年の年末は絶望でした。


三十路になるまでに、女の子と一度も付き合ったことがないし、しかも、童貞・・・。


20代であれば、自分自身に言い訳をつけてゴマカスことも出来るけど、30代になれば

そうはいかない・・。


三十路がすぐそこまで迫っているのに、恋愛経験ゼロの童貞という恐ろしさは、経験者にしか

分かりません。


しかし、そう感じていたのは去年までのことで、ある出会いをキッカケに人間関係モデルの法則

を得た僕の人生は女の子を次々と落す恋愛の達人へと大逆転したと言わざるえないほど

劇的に変化しました。










昨年の12月初旬にあった、オフ会での天野氏との出会いで自分の悩みを伝えたとき

に、天野氏も同じように僕と同じく20代後半まで恋愛経験がなかったと聞きました。


そして、天野氏の運命をも変えたのが、一年にたった一度だけあるという女の子の

感情の絶頂日だったのです。


昔の天野氏と同じ境遇にあった僕に、一年間でたった一度だけ訪れるという、

女の子の感情の絶頂日を使って、女の子を余りにもあっけなく口説き落とす秘密を

教えてくれたのです。



今まで僕はこんな状態だから絶対に彼女は出来ないと自信を失っていたのですが、、、、

女の子の気をひくほどの財力などなく、未だに月収20万円
女の子を楽しませる楽しい会話法など無知
女の子が喜ぶデートスポットなど知らず
女の子の会話に付いていけるだけの知識など全くなく
女の子が一緒にいたいと思わせるような容姿もファッションセンスもない


そんな僕では、一生童貞のままだろうと諦めていたのです。




しかし、僕のようなブ男が簡単に彼女を作るために必要なのは一年に一度だけ訪れる

タイミングと、女の子をワクワクさせる人間関係モデルだったのです。



聞いただけで、驚愕したその方法を聞いた時、「それ、すっ、凄いです。さっそくその人間関係

モデルの法則
試してみます。」

と興奮しまくりで、天野氏に感謝の言葉を述べたのを覚えています。


天野式人間関係モデルを女の子の絶頂日に利用するだけで、余りにもオイシ過ぎる

ほど簡単に女の子の気持ちを引きよせることが出来たんです。


天野氏が言うように行動しただけで、自分でも諦めていた女性との関係が余りにも

あっけなく達成し、初めて間もないというのに、今までの29年間が嘘のように、

たった3週間で12人の女の子のメルアドをゲットし、3人もの可愛い女の子を

落とすことに成功してしまったのです。



だって、彼女を作るために必要なポイントはたった、、、、

女の子をワクワクさせるために必要な人間関係モデル
一年に一度だけ訪れる感情絶頂日のタイミング


この二つで僕が長年夢見ていた可愛い彼女をゲットすることが出来たのですから。



僕は、一生を通して天野氏を崇め続けてしまうかもしれません・・・。^^








風俗にも勇気がなく行けずに、毎年、クリスマスには一人で過ごしていた僕を、たった

一回のアドバイスを忠実に実行するだけで次々と女の子を口説き落とす恋愛の達人に

押し上げた天野氏の人間関係モデルの凄さとは何なのかを説明します。


まずは、天野氏の紹介をご覧ください。

     


天野氏が恋愛ノウハウの達人と言われる理由、それは女の子の感情や行動パターンを

知り尽くした経験力と、分析力だったのです。


書籍といえど、天野氏が長年研究を重ねた人間関係モデルにもとずいたノウハウなので、

その効果の虜になり、多くの恋愛素人である男性読者が彼女を作ることに成功しました。


それこそが、恋愛ノウハウのカリスマ巨匠と呼ばれるようになった由来です。


もともと容姿の整っている男性のノウハウであれば、20万人という読者の支持を得る

ことは出来なかったでしょう。


しかし、30歳を過ぎるまで、恋愛に対してコンプレックスを抱き続けてきた天野氏が

人間関係モデルの法則を確立し、人生を劇的に逆転した本人であるから読者の望んでいる

解決法へと誘導するカリスマとなったのです。



そうなのです!?


天野氏自体も、三十代半ばまで恋愛にコンプレックスを持ち、悩み続けた張本人なのです。


モテないと恋愛にコンプレックスを抱き続けた天野氏が人間関係モデルの法則を確立し、

自らの人生を変え、更には周りの男性達をも次々と女の子を落す恋愛の達人への変貌させた

恋愛ノウハウの巨匠です。


他の恋愛テクニックを試すまえに、人間関係モデルにまず注目して下さい!




   ~僕の天野氏に対する本音~

僕の気持ちを暴露します。


天野氏は、はっきり言ってとってもズルいです。


30代半ばまで恋愛に対してコンプレックスがあったはずなのに、キャバクラに行ったら、

隣の人に付いている女の子の気も引いちゃうんです。


僕   :「天野さん。さすがに違う客についている女の子を奪ったらマズいですよ~っ」

天野氏:「あっ、ついつい話に夢中になってさ。いっつも恋愛ノウハウを考えているから、
      女の子の気持ちを引くってことに癖で動いちゃうんだよね・・。^^
      悪いことしちゃったかな。あのお客さんに謝ってこようかな。」

僕   :「そこまでしなくても大丈夫ですけど、、、 羨ましいですよ、、、、」





次に、上にある天野氏と一緒に写っている一緒にカラオケを歌っている

可愛い女の子の写真を見て下さい。


もう40代半ばだというのに、次から次へと若くて可愛い女の子をとっかえひっかえなんて、

ズルいです。


僕   :「天野さん。また遊んでる子違いますね。前の子どうしたんですか?」

天野氏:「あぁ、アサコちゃんね。今も時々遊んでるよ。でも、この子も可愛いでしょ!
      ぜーんぶ、遊んでいる女の子にはオープンにしてるから大丈夫でしょ。」

僕   :「(この人、女の子に嫌われるなんてないんだろうな・・・。)」



天野氏は、一緒にいても、年齢差を感じさせないくらいすっごく話しやすい方なんです。


女の子の気持ちを掴んで、いつも女の子と楽しく遊んでるんです。


全てオープンにしているのに、女の子から嫌われるどころか、僕の目には女の子が

次々と天野氏を好きになっていくのが明らかにわかるんです。


男の僕から見ても、すっごく話しやすくて、いい人なのに、しかも次々と女の子から

好かれるなんて、ズルいです。


人間関係モデルを使った時のモテさ加減には毎回思い知らされます!






感情絶頂日に人間関係モデルさえ利用すれば、可愛い彼女を作ることが出来てしまうのです。


女の子を次々と落とせる、見逃すには余りにも惜しい感情の絶頂日とは、この年末にやって

くるクリスマスです。



女の子が感情の絶頂を迎える避けようのない日は、、、、

こっそりロマンチックに大切な人と過ごしたい自分の誕生日
どんなことをしてでも、彼氏といなければいけないと必死になるクリスマス

この二つが女の子の感情を絶頂にする時なのです。


しかし、注目すべきはクリスマスです。


女の子は、女の子同士の輪や噂を我々男性には理解出来ないほど気にします。


クリスマスに彼氏がいない女の子など、忙しいフリをしてあたかも彼氏がいるように

見せかけようとする子が続出するほどに必至にならざるえません。




クリスマスは女の子にとって二つの特別な意味があるのです、、、、

クリスマスを彼氏と過ごしたいという最大級のワクワク感
彼氏と一緒にいなければいけないという極度のプレッシャー


この二つの感情を利用するのが人間関係モデルです。



感情絶頂日に出会った男性は女の子の中で特別な存在になってしまうのです。そのために

必要なのが『人間関係モデルの法則』なのです!



人間関係モデルを利用し、感情の絶頂日に出会った男性があなたであれば、

気持の高ぶった女の子はあなたを特別だと感じさせるえないのです。


昨年、僕は宝くじの一等に当たったくらいこの人間関係モデルに驚愕しました。


もう少しで付き合って一年になろうかという彼女がいます。


しかし、この余りにもオイシ過ぎる法則を知ってしまった今は、もう少しでやってくる

感情の絶頂日を今年も利用して、女の子を昨年以上に口説き落とす予定です。


今までモテなかった反動かもしれません・・・。


女の子に「浮気なんてサイテー」と言われようが関係ありません。

今年は最低でも12月に8人とはエッチしちゃおうと思っています!



           








正直に申します。


僕は、恋愛ノウハウのカリスマ巨匠と言われている天野氏の人間関係モデルは

まだ完璧だとは思っていません。


(いきなり矛盾するようなことを言ってすいませんが、事実です。)


普段、この人間関係モデルを利用しても、自分のモテ度は10倍程度にしか上がりません。


更に効果を上げるには、やはり今のタイミング(女の子の感情絶頂日)が必要なのです。


既に試して効果をあげた僕ですが、本当に女の子の前になると、イメージしていた

会話がスムーズに出来ないのでモテ度は10倍程度しか上がらないのです。


そんな僕のようなレベルの男性には、人間関係モデルを利用して、自分のモテ度を20倍以上に

上げることはまだ出来ないのです。


人間関係モデルだけで一年中、自分のモテ度を20倍にすることが出来ていたら、

もしかしたら、自分の力で童貞を乗り切っていたでしょう。


自分のモテ度を10倍にするのか、20倍にするのかでは、結果が大きく違うのです。


しかし、一年間でたった一度だけ訪れる感情の絶頂日であれば、この人間関係モデルは

どんな男性にでも完璧だと言い切れるノウハウだと、僕は言い切れます!


人間関係モデルさえ集中すれば、あとは女の子が自動的にこっちの都合のいいように

イメージを膨らませてくれるからです。


人間関係モデルの凄さは確かに想像以上の効果でした。


しかし、その人間関係モデルの法則を最大限に発揮する効果が訪れるときに

利用すれば、僕のような30歳手前まで童貞であった恋愛素人でさえ可愛い彼女を

ゲットすることが出来るのです。


想像してみて下さい。


今までには味わったことのないほど可愛い女の子を次々と口説き落とす楽しみを、、、


そして、周りが振り返るような純粋で可愛い彼女を連れて、笑顔でクリスマスを過ごす喜びを、、、


          









僕は恋愛ノウハウのカリスマである天野氏を、アインシュタイン以上の

大天才だと思っています。



どんなに「これは凄い!」と言わせるほどの高度な恋愛ノウハウだとしても、万人が

使える方法など滅多に存在しません。


天野氏はノウハウを恋愛素人でも使えるという部分に拘りを持って、人間関係モデル

の法則を確立したからです。


しかも、一人でも恥ずかしさもなく、可愛い彼女を作る法則を築いたのです。


合コンなどの出会いの場がもともとある方であれば問題はないのかもしれません。


しかし、昨年の僕のようにまったくのゼロからスタートした場合、人間関係モデルや感情絶頂

のタイミングは分かっていても、肝心の出会いの場さえないのです。


天野氏は口下手恋愛素人でもMIXIを利用し、一人でも行動できて、彼女を量産する

方法を編み出したのです。


最近では、MIXIでビジネス化が進んでしまい、怪しいメールなど飛んできますが、

恋愛目的のわれわれにそんなのは関係ありません。


僕たちが必要とするのは、人間関係モデルの法則を利用出来る可愛い女の子達と

出会える場所さえ得てしまえばいいわけですから。


MIXI上で特別なことをする必要は全くありません。


僕は、極度の恥ずかしがり屋です。


童貞に強いコンプレックスを抱えながらも一人で風俗にもいけないほどです。


恥ずかしがり屋の僕でも、一人で行動し、自然に可愛い女の子と出会いを持てたのです。


あとは、人間関係モデルを利用するだけです。


人間関係モデルを利用するキッカケさえ得てしまえば良いわけですから!






 





クリスマスまでの短い時間にも関わらずに、覚えきれないほど次々と可愛い女の子の携帯番号をゲットする楽しさ!?

今まで女の子の携帯番号、メルアドなど母親以外には登録されていなかったのに、

たった3週間で12人もの可愛い女の子のメルアドと携帯番号をゲットしてしまった

ワクワク感!

人間関係モデルで短期間でも携帯番号、メルアドを次々とゲット!




今まで一番嫌いだったクリスマスから年末にかけての時期が最高に楽しく、待ちきれないほどの時間に変わる!

今まで最悪だと思っていたクリスマス、自分の誕生日、そして年末のビックイベントが

最高に楽しく満喫した時間に変わります。

日本一不幸せだと思っていた自分の人生をも変えた天野式人間関係モデルです!




人間関係モデルを利用して、どっちの可愛い女の子を狙おうかと迷ってしまう楽しさ!

可愛い女の子は僕のことを一生相手にしてくれないと絶望を感じていました!

しかし、この感情絶頂日の効果で、僕が選ぶ立場に!

この人生大逆転の楽しさを伝えたい!

人間関係モデルを利用して、一番可愛い女の子からアタック!




感情の絶頂日にだけ味わえる人間関係モデルの法則を利用したアプローチでも10倍違う可愛い女の子からのリアクション!

普段でも効果の高い天野式人間関係モデルで女の子を口説いてしまう方法です。

しかし、感情絶頂日の前であれば、女の子のリアクションは二桁違います!

笑ってしまうほど可愛い女の子から嬉しいリアクションを得られる楽しさ!




30年間、一人の女の子も口説けなかった僕が、たった一ヶ月間で次々と可愛い女の子を口説いてしまうスリリングな楽しさ!

あっけなくメルアドをゲットし、デートに持ち込んでしまう楽しさはあまりにもスリリング

で仕方ありません!

この密な一ヶ月間を数多くの同じ悩みを持つ方に味わって頂きたいのです。

僕のモテない30年間が嘘のように可愛い彼女をゲットし、たった一ヶ月間で面白いように女の子のメルアドを得たスリリングを味わって下さい!




天野式人間関係モデルのトレーニングで自分がどんどんモテ男に変わっていくのが分かる楽しさ!

部活をしても上手くならないからと、すぐに諦めていた僕でも、人間関係モデルは

一回一回の練習で恐ろしく女の子の気を引く男に近づいている実感を得られる!

天野式人間関係モデルで自分の変化を楽しんで下さい!







         









いくらクリスマス前で女の子がウキウキしていようと、いくら女の子が必死になって

彼氏を捕まえようと頑張っている子であっても、万人が実現出来る彼女にする的確な方法を

知らなければ効果はありません!


女の子の感情の絶頂日とは、タイミングにしか過ぎません。


秘密は人間関係モデルの法則に隠されているのです。



人間関係モデルの法則一部を、こっそり説明させて頂くと、、、






感情絶頂日に訪れる、女の子がどうしても逆らえない「彼氏が欲しい」という強い欲求を悪用した口説き方とは?!

人間関係モデルを24日までに利用することで、女の子の本能的欲求を利用した

あまりにもあっけなく落ちる方法があります!

今、女の子を口説こうと願っているのであれば、人間関係モデルを利用しない手はありません!




女の子の頭の中にある妄想をひっくり返してしまう、天野式マインドセットとは?!

女の子を妄想の世界へと誘導し、人間関係モデルをベースにしたマインドセット

の方法を狙っている女の子に投げかける・・・・。

天野氏オリジナルのマインドセットを使った時、女の子は妄想を開始する!

天野氏オリジナルのマインドセットを初公開!最短で彼女を作る必須テク!




巨匠 天野氏が伝授する最短でモテる男になるための第三のモテ男モデルとは?!

本当にモテるとされる第一のモテ男モデル・・・。

そして、天野氏が属する第二の○○モテ男モデル、そして、最短でモテ男になる

べく習得するのが第三のモテ男モデル!

第三のモテ男モデルを習得し、感情絶頂日に彼女をゲット!




恋愛ノウハウの巨匠、天野氏が教える彼女を作るための4つのステップとは?!

人間関係モデルを利用して最短で彼女を効率的に作る4つのステップを紹介?!

今まで天野氏が出していなかったノウハウとは?

あまりにもシンプルで分かりやすい、彼女になるための4つのステップを暴露!




次から次へと可愛い女の子と知り合いになってしまう、天野氏検証済みのオイシイ出会いの場とは?!

天野氏が直々に、自分自身が編み出した人間関係モデルを実現出来る場を求め、

探し出した出会いの場を伝授!

可愛い女の子を次々と吟味出来る出会いの場とは!




周りの男性を簡単に味方にし、女の子との会話を一気になくにするテクニックとは?!

ウイングのテクニックを利用することで、男性陣を自分の味方に引き込む方法です。

女の子に人間関係モデルを更に最大限に生かすために、その場で出来るレバレッジ効果

の高い方法です。

ウィングテクで男性を味方にし、効率的に彼女を作るテクニックとは!




オウムプラスの法則で女の子の気持ちをたやすくかっさらう方法とは?!

オウムプラスの法則で、会話に困ったとき、女の子の感情を心地よくし、

女の子の気持ちをかっさらう、会話逆転法を紹介!

会話に困ったときに使える、立場逆転&気持ちをかっさらう人間関係モデル式オウムプラスの法則とは?!




場を盛り上げる中心人物をたった一言で味方にし、女の子から一目置かれる存在になる方法とは?!

女の子たちとの会話を驚くほどスムーズに開始させるたった一言の会話法をお教えします。

場の要である主催者とたった一言会話を交わし、役割をするだけで女の子への

最短アプローチにつながる天野式裏ワザ。

天野氏がとっておきの裏技を暴露!スムーズに女の子との会話を開始出来る、たった一言のテクニック!




女の子に、自然な褒め言葉で一瞬でドキドキさせてしまう会話法とは?!

女の子に感情の波を与えるのが口説く方法!しかし、褒めようとしても、何と言ってよいのか、

どうアプローチして良いのか分らないものです。

天野氏直伝の人間関係モデルを利用した女の子を自然にドキドキさせる会話法!

とっても自然な会話だけで女の子をドキドキさせる方法とは!




感情の絶頂日を生かし、人間関係モデルを利用した女の子の感情を気持ちよくさせながらデートに誘う方法とは?!

天野氏が多用する女の子の感情を利用した高確率でOKされるデートの誘い方法!

人間関係モデルを利用さえすれば、モテなかった僕でもデートへの誘導は簡単!

人間関係モデルを活用し、更に感情の絶頂日を利用したデートの誘い方とは?!












今回、僕の師匠である天野氏にお願いして、この余りにも簡単に成果が出てしまう

方法を今年だけ、最初で最後という約束で100名の方だけという約束でノウハウを広める

ことを何とか許して頂きました。


はじめは恋愛ノウハウを職業のネタとしている天野氏にお願いをしても、

渋い顔をされてしまいました。


しかし、このノウハウであれば、昨年の僕のような境遇の一人でクリスマスを過ごさなければ

いけないというとても辛い気持ちを持っている方の多くを救えると確信したのです。


天野氏との交渉の結果、条件付きでマニュアルの販売にこぎ着くことが出来ました。


通常、天野氏の恋愛ノウハウの書籍を出せば、何十万部というシリーズを作り、

恋愛メルマガは日本でもトップクラスの4万5千人という読者を集めてしまう方ですから、

高額な価格にしなければいけないのかと想定していた。


天野氏からの条件は全くの逆で、人数限定でしかも有り得ない安さで販売するという

ことを強く言われました。


やるんだったら、購入者を驚かせるくらいの価格で密な内容を提供しなければいけない

という天野氏からの条件です!



情報商材がありふれている現状だけれども、お金を稼ぐ事だけを目的として、金額と

ノウハウの価値のバランスが崩れている商品が余りにも多いというのです。


1万円の価値の商品を書籍価格で販売するということが条件だったのです。


明らかに、1万円を超えるノウハウでもあるに関わらず、1,800円というサーバーの

使用料金だけで本当にモテて人生を大逆転したいという先着100名だけに販売を決定しました。


しかも、今回のノウハウマニュアルは、僕は書いたものではなく、天野氏直々に書き下ろした

価値の高いマニュアルなのです。

























(A4版 特典含 全109ページ PDFダウンロード)

定価:9,800円

100部限定 1,800円

100部に到達次第、販売を終了します。

~ 規定部数に到達しなくても、12月24日で販売終了 ~





※ノウハウの特別性を守り、購入者様には継続した満足を得て頂きたいので
大変申し訳ございませんが、100名様に達し次第販売を終了させて頂きます。
ノウハウの過剰漏洩防止のためでありますので、何卒ご了承ください。



























<限定ノウハウ申し込みはここ!>








クレジット・コンビに・bitcash・振込み決済でのお申し込みはコチラから





<更なるお得情報はここをクリック>








申し込み後、その場でPDFファイルのみをダウンロードが可能です。
クレジットカードの場合はお支払い手続き完了後すぐに情報を手に入れることが可能です。SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。









































初めて会ってから、次に会うまでに女の子へのアプローチ

を強め、自分の印象を3倍上げるメッセージの送り方を

プレゼント致します。

一回会った女の子との出会いを生かし、次に繋げる

重要なポイントです!






日記を利用して、女の子の感情を揺さぶる

人間関係モデルにのっとったブラッシュアップ法です。

狙った女の子に次ぎ会う時までにどんどん妄想を

広げさせる天野式日記法なのです。

自分のブラッシュアップはとっても大切!






オフ会等の出会いの後だけでなく、出会いの前に好印象を与える

のがプロフィール活用法なのです。

プロフィールで女の子に好かれてしまえば、

女の子の心を独占する第一歩です!
























クレジット・コンビに・bitcash・振込み決済でのお申し込みはコチラからら





<更なるお得情報はここをクリック>























そろそろ5万人に到達してしまいそうなメルマガ読者だけでなく、恋愛ノウハウ本を

出せば、業界人をも仰天させる20万部超えのシリーズ化。

はっきり申しますが、業界の巨匠とは言葉が足りないかもしれません。

今回は書籍ではなく、天野氏が初めて書くマニュアルなのです。

もうこの時を逃したら一生手に入らないでしょう。

個人的には最低1万円をつけたいというのが本音です。





はい。2007年12月24日をもちまして販売終了です。

一生、このノウハウが世の中に出ることは今後一切ありません。

これは天野氏とのマニュアル化するときの約束ですので、

守らせて頂きます。広めすぎると、せっかく「彼女を作るぞ!」と

強い気持ちで購入されても、ノウハウが広まりすぎてしまい、ノウハウ

でなくなってしまうのです。

※24日までに100部の販売が完了しましたら、告知なしに販売の

 終了させて頂きます。ご了承下さい。





彼女が出来ないどころか、僕は30年間童貞でした。

風俗に行く勇気もないほどです。

こんな僕でも利用出来たノウハウですので、ご利用出来るはずです。

思いっきりこのノウハウで楽しんで下さい。





マニュアルを試す上では一切お金はかかりません。

恋愛のノウハウですのでお金がかかるような怪しいマニュアルでは

ございません。

ただし、このノウハウを活用する上での飲み会への参加や、彼女が出来た

後でのデート代は可愛い彼女のためにお支払い下さいね。











人数、及び期間限定の女の子の感情の絶頂状態を利用し、人間関係モデルを活用

するノウハウです。

販売中止になる前にお急ぎでご購入を御願いします。

既に数多くの購入者様が効果を上げています。













クレジット・コンビに・bitcash・振込み決済でのお申し込みはコチラから




















僕は昨年の今頃まで絶望の人生でした。


女の子と付き合える要素もなかったので、一生童貞だと諦めていた

ときに天野氏との人生を変える出会いが運良くありました。


天野氏にお願いをして、そのノウハウを昨年、僕の友人4人にだけ教えました。


さすがに、他の友人は童貞ではありませんが、恋愛経験がある方では

決してありません。


結果はというと、みんな揃って彼女を作ることに成功したのです。


僕と同じ境遇の方に是非ともこのマニュアルを試して頂きたいと願っています。


                                          











天野氏がマニュアルを書こうとしたら、本来は1万円以下の商品には

ならないでしょう。


この価格の意味とは、今年をきっかけに恋愛経験がなくても可愛い彼女

を作るということを本気で実現してほしいからです。


一部の容姿がいい男性、お金持ちの方々にだけ可愛い彼女が出来る

のはとっても不公平に感じてしまうときがあります。


このマニュアルを読んで頂く100名の方には是非とも可愛い彼女ゲット

に成功して欲しいと願っています。













■ 昨年このノウハウを試した僕の友人の声




僕は、ここ7年間は独り身で、クリスマスに彼女が出来るなんて

夢のように感じています。


この方法を広めてくれた僕の友人、そして天野さんには大変感謝しています。


去年にこの方法を知ってからというもの、彼女に困らなくなったのは

とっても嬉しいのですが、デート代がかさんでしまって、ちょっと生活が苦しいと

いう悩みもちょっぴりあります。


天野さん。僕にこんな可愛い彼女が出来たなんて本当にありがとう御座います。

  (公務員 30歳男性  千葉県在住)








去年の段階で、別れそうな彼女がいたのですが、

あまりにも向田がオイシイ思いをしていたので、お願いして

この方法を教えてもらいました。


人生で初めてです。


二股をかけたのなんて。


だって、まさかこんなにあっさりと彼女が出来るなんて想像もしていなかった

ので、想定外の二股になっちゃいました。


もうそろそろ、この方法で今年も遊んじゃおうかと計画しています。

 (フリーター 31歳男性  千葉県在住)










恋愛に関しても、ノウハウっていうのがあるんだって知りました。


よく、ビジネスだとかコミュニケーションに関しての本なんかは見かけますけど、

恋愛だとか、彼女を作る方法ってノウハウの存在をしりませんでした。


女の子への接し方だとか、話し方とかのコツがここまで結果に現れる

なんて嘘みたいです。


テストで100点をとるために勉強ってしますけど、可愛い彼女を作るためにも

勉強って必要なんですね。


 (会社員 31歳男性  東京都在住)










先輩、昨年はこんな凄い彼女をゲットする方法を教えてくれて

ありがとう御座いました。


実は、半年前に昨年付き合いだした彼女とは別れたのですが、

全然心配していません。


だって、またこの方法をやれば今年も彼女をゲット出来るって確信していますから。


 (フリーター 29歳男性  埼玉県在住)
















クレジット・コンビに・bitcash・振込み決済でのお申し込みはコチラから





<更なるお得情報はここをクリック>















   



 
~日本一恋愛アフィリエイター天野氏による作成商材~




























g-findertwelve.com


 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載禁止
 Copyright 2007 g-findertwelve.com.com All Rights Reserved











取引情報はここをクリック















詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

全く人脈がなくても大丈夫、行動したその日に彼女を作る実践的恋愛テクニッ…

【たった2時間でカップルになる方法】 たとえあなたがどのような状況におかれていたとしても、たった2時間で狙った女性とカップルになれる驚異の実践型恋愛テクニックを大公開!




【たった2時間でカップルになる方法】 たとえあなたがどのような状況におかれていたとしても、たった2時間で狙った女性とカップルになれる驚異の実践型恋愛テクニックを大公開!

















もうこれで、あなたは“彼女ができない”という悩みから解放されます…





信じますか?

信じませんか?

それは、あなたが判断してください。


彼女が欲しいが時間がない。

彼女が欲しいが出会いがない。

彼女が欲しいが自信がない。


そんなあなたは必見です。
たった1ヶ月で1,000人を超える恋をしたい男性たちが手にした【たった2時間でカップルになる方法】が、パワーアップしてあなたの恋の悩みを解決します。





















こんにちは、野村一男と申します。




私自身、今まで様々なタイプの女性と恋愛をして、彼女たちから多くを学んできました。
今まで、真剣に交際をした女性の人数は80人位。
もちろん、カラダだけの関係はカウントしていません。

関係を持った女性の人数を誇るような人も見受けられますが、
私にとって意味のないことなので、きちんとカウントしていないのです。
ただ、学生時代は盛んに女性と交流を求めてクラブ遊び、コンパ、水商売もこなしました。元々、好奇心が旺盛な性格のため、ここでは書けないような出会いの場所にも出入りしていました。
様々な経験をしたためか、今では女性を口説いたとしても空振りすることがありません。

女性をオトすことに関して、最小限の行動から最大の効果を得られる方法がわかります。
さらに、出会った女性がどの位の期間で落ちるかもおおよそわかってしまうので、無駄な努力をする必要がないのです。

そんな私が、あなただけに今回、
手っ取り早く彼女をゲットできる方法を紹介します。

モテない、出会いがない、などと悩んでいる場合ではありません。
「ブサイク」、「口下手」な男でも彼女を作る方法があるのです。

「今日、彼女が欲しい。」

そんなあなたは必見です。


すぐに彼女が欲しい!あなたがすることは簡単です。

1. カップリングパーティーに申し込むこと
2. そして2時間パーティーを楽しむこと

たったこれだけです。

そして、このマニュアルに書かれたとおりのことを実践するだけです。

「おい野村!ふざけんじゃねーよ!カップリグパーティーかよ!」


そんな声が聞こえてきそうですね。
事実、私のクライアントであるHさんは過去に何回かカップリングパーティーに参加した経験をもっていますが、いい思い出がなかったようです。










神奈川県
Hさんの経験談




正直、私もカップリングパーティには過去に何度か参加しました。

カップリングパーティでほとんどいい思い出がありません(笑)


私にとって、パーティよりパーティの終わった後で、番号ゲットしたり、喫茶店に連れ出しという感じがほとんどで、私は神奈川県の人間ですが、横浜のあるカップリングパーティは、同じ常連の人ばかりでうんざりしているのです。

しかも女性が無料で男性が4500円とかいう感じで、女性の真剣な感じがあまり私から見
て、見受けられないのですが、どうなのでしょうか?

2分3分の短時間のお話で相手の心をつかむことはできるということですか?











Hさんの言うとおり、カップリングパーティーに参加している女性に“その気がない”かどうかは、そのパーティーに私自身が参加していた訳ではないので、否定するつもりもありません。

でも、ちょっと考えてみてください。

少なくとも男性を必要としていない女性がわざわざ時間を作ってパーティーに参加するでしょうか。彼氏とデートする時間やコンパに参加する方がよっぽど有効な時間の使い方だと考えるの方が自然だと思います。

それに、いわゆる一般的な男女の出会いの方法であるコンパや同窓会、友人からの紹介などの出会いの場って、結構気を使いませんか?

煩わしい人間関係や参加した女性に彼女がいるのかなど詮索しながら、
女性と会話をしてデートに誘い、口説き、アプローチしなければなりません。

しかも、時間やお金が結構かかりますよね?
ましてや、出会い系サイトなどで“ちまちま”とメール送信して出会いを求めるなんて、私から言わせれば、時間とお金の無駄としか思えません。また、キャバクラなどで遊ぼうと思ったら、女の子の飲み代も含めたら1万円位は必要ですよね。

しか~し!

カップリングパーティーならば、大体参加費5,000円~6,000円が相場です。
飲みに行ったらこのぐらいのお金、すぐに使ってしまいますよね。

よく考えてみてください。
この5,000円で「2時間で彼女ができる」ならば、費用対効果は抜群です。

しかも、カップリングパーティーのメリットは、

1. 彼氏が欲しいと目的が明確な女性が集まる

2. 女性が大勢いるので選べる

3. 実際に顔を見ながら話が出来るので相手の女性のことが良く分かる。

4. キャバクラのように追加料金がない

5. 先輩、上司、友人など誰にも気を使うことなく楽しめる

このようにカップリングパーティーは、彼女や女友達をさがす出会いの場所としては、とてもオススメなスポットなのです。




「絶対イイ女は、イケメンに持っていられてしまうし、俺、口下手だし。結局、俺には無理だよ。」

もしかしたら、そんなことをあなたは考えていませんか?
しかし、あなたがこのマニュアルをきちんと読み、“2時間でできる行動”を
あなたがほぼ実践することができればイケメン&高収入ボーイ達を出し抜いて、
一躍、あなたが女性達の“白馬の王子様”になることは全然可能です。

たとえ、あなたが口下手であっても、ブサイクであっても、
マニュアル通りに行動すれば不安材料にはなりません。(ただし不潔はNGです)
パーティーに参加する費用だけで、彼女ができるのです。
まさに魔法の出会いです。
せっかく、お金を払って参加するのですから、会費を無駄にしないでください。
そのために、事前にこのマニュアルを読んでからパーティーに参加しましょう。

このマニュアルを実践することによって、
パーティー当日の2時間、あなたは有意義な時間を過ごすことになるでしょう。

このマニュアルを手に入れることで、具体的に以下のことがわかるのです・・・。











他の参加者を出し抜き、狙った女性の“オンリー・ワン”になる方法。
多くの参加者男性が躊躇っている間に、女性が笑顔で「あなたって面白い人ね。」とあなたに微笑みかけてくるでしょう。外敵を寄せ付けなくなるほど、2人だけのプライベート空間だと女性が勘違いしてしまうぐらい女性のテンションを上げる方法を知ってください。


つまらない世間話をしている参加男をよそに、女性の核心に触れる会話とは?
仕事の話や世間話をしているアホな男性陣をよそに、「もっとあなたと話したい!」と女性に思わせ、あなたからのアプローチが欲しくてどうしようもなくなってしまう会話で一気に女性の心を鷲掴みにしてしまう方法があることをあなたは知っていますか。


「あれ?初対面?」と女性が思ってしまうほど簡単に親密になる会話とは?
「こんなに初対面で私のこと話したの初めて」と女性が思ってしまうぐらい、親近感をもたせてしまう驚異の会話術。その会話術を駆使して、さらには女性の趣味趣向を引きずり出して後はあなたの思い次第。彼女にするか友達にするか選択する権利はあなたにあるのです。


限られた時間の中で女性と急速に接近する方法!
「えっ!もう終わり!?」このパーティーが終了した後は、あなたは、もはや自分のフィールドに彼女を誘い込み、彼女とはその日の内にデートまでしているはず。まさにあなたは、名実共にモテ男の仲間入りです。


「天下分け目の関ヶ原」フリータイムで差をつけろ!!
迷いを払拭して、彼女を作るために誰よりも先にゴールに辿り着き、女性が嬉しくて赤面してしまう猪突猛進で他の参加者に大きな差をつける方法を、あなたがもし望むのなら私が伝授いたします。


簡単に女性が家に来てしまう。あなたは多彩な人なのです…。
気に入った女性とカップルになっても時間の経過と共に関係が風化してしまっては意味がありません。女性が簡単に家に来て、2人だけの空間を楽しむ方法を知ることで停滞していた関係が一気に加速する方法を知ってください。



















是非とも、実感してください。

「そうか!2時間で彼女が出来るのか。やってみるか・・・・・」
「でもどうやってパーティーを探せばよいのかな?服装は?」

安心してください。

【パーティ-の選び方】から
あなたの【ファッションチェック】は当然のこと、
女性の参加傾向、
さらにはパーティーの全体の流れからあなたが彼女を作るための行動
が詳細に記載されています。

さらに、
求められるOK男、NG男
女性の見分け方
親密になる会話
確実にゲットする為のテクニック
まできちんとフォローしております。
まさに、このマニュアルは“全く女性と無縁な男性が彼女を作るリーサルウェポン”なのです。

このマニュアルさえ読めば、たとえあなたが
カップリングパーティーに参加した経験がなかったとしても、全く問題ありません。
















【たった2時間でカップルになる方法】


PDF形式 46ページ(特典含む)
本文文字数 約23,000字の大ボリュームです。

【発売記念特別価格】
1,000円(通常1,480円)

※ この価格はゴールデンウィーク(5/6)までの特別価格です。






※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されます。
そのため、ご記入の内容は安全に送信され安心してご購入いただけます。




【ご案内】

・商品はダウンロード(PDFファイル)および冊子の形でのお渡しになります。
・ダウンロード版はクレジット決済または銀行振込でのお支払いとなります。
・クレジット決済確認後すぐにダウンロードできます。
・銀行振込およびコンビニ決済は、ご入金確認後からダウンロードできます。
・クレジットカードのご利用明細には 「インフォカート」 と記載されます。
・お申込みいただくと自動でメールが送信されます。メールに記載されたURLからダウンロードしてください。
・自動送信メールが届かない場合、入力したメールアドレスが間違っている可能性がございますので、届かない場合はその旨メールにてご連絡ください。








特定商取引法に関する表示  お問い合わせ


















また、今回購入いただいた方には以下の特典をご用意いたしました。











特典①.特別レポート【どういった女性が落としやすいのか?】

パーティーに限らず【ある種の女性】は、男性を強く求める傾向があります。野村が様々なタイプの職業や性格の女性を、一刀両断に解説したレポートです。当然ですが、看護婦とショップ店員では口説き方が違ってきます。そういった部分を詳しく解説しました。

アパレルこのポイントを事前に知っていれば、パーティー会場内でのあなたのアプローチも変わり、さらに女性を手に入れることが容易となるはずです。あなたはカップリングパーティーではまさに“無敵”な男に生まれ変わることでしょう。






特典②.特別レポート【ネットを使った無料で出会う方法。】

お金を払っても出会えない“出会い系サイト”よりも優れている無料の出会いサイトの存在をあなたは知っていますか?某有名出会い系サイトで【サクラ】のバイト経験がある私の友人が赤裸々に告白した“出会い系サイトの裏側”と彼自身が現在利用している完全無料の出会い系サイトを詳しく解説します。


















追伸: 出会いの方法はどうであれ、
あなたの横でいつも微笑んでくれている彼女がいることはこの上ない幸せなことです。

当然、あなたにも、
彼女を作ってこれから充実した人生を送る権利があるのですから。


もう、

忙しくて時間がないから。
今は仕事に集中したいから。
女性と出会う場所がわからないから。
女性と上手く話しができないから。
といった言い訳で自分をごまかすのは、もうやめにしませんか?
ここまで読んでくれたあなたの本心は、【彼女が欲しい】と強く願っているのです。

もう自分の気持ちを押さえ込む必要はどこにもないのです。

このマニュアルを手にしたあなたは、今後、本当に好きになった女性とあなたが望みさえすれば、いつでも付き合うことができることが可能となり、もう悔しい思いをする必要はありません。
是非、この【たった2時間でカップルになる方法】をあなたも実践し、幸せを掴んでください。














特定商取引法に関する表示  お問い合わせ

Copyright 2008 【ゼロから彼女を作る方法】 Rights Reserved.











詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

~魁・川村恋愛塾!~脅威の合コン・恋愛必勝術!!

完全合コン・恋愛マニュアル!!







魁・川村塾の完全合コン恋愛マニュアル














世の中には、あまりにも「自分はモテない」「出会いがない」「彼女がほしい!」
と切実に思っている男性が多いです。実際に自分はモテないと思っている男性は、
なぜモテないと思うのでしょうか?
ルックス?性格?経済力?キャリア?か
出会いがないと思っている男性は、なぜ出会いがないと思うのでしょうか?
仕事が忙しい?会社は男性ばかりだから?
今まで女性と上手くコミュニケーションをとったことがあまりない?

日本人男性は恋愛を前にすると思った以上にネガティブになってしまいます。
でも、それではいつまでたっても恋愛を成就されることはできないですよね?

今回はそんな、自分はモテない、出会いがない、どうしても彼女がほしい!
という男性のために、私、川村が今までの自身の恋愛経験、合コン経験、
そして、どうすれば自分は女性からモテるのだろうと試行錯誤した集大成を凝縮した
方法を伝授いたします。

申し遅れました、私、川村塾、塾長の川村と申します。
普通のサラリーマンです。今年で31歳になります。

私は大学に行かず専門学校を卒業しました。そして、21歳で就職をしましたが、
納得いかず、すぐに退社し、派遣社員を約5年間しておりました。
もちろん収入も少ない、ある意味ではフリーターと同じような立場でした。
しかし、その5年間、合コンをやりまくりました。
それこそ多い月は毎週金曜か土曜の夜は、仕事仲間と合コン、合コン・・・
若かった頃の私は学歴もたいしたことないし、
ルックスだって目立っていいわけではありませんし、
何よりも経済力がありませんでした。

合コンに行ってみたものの、
女性はそれなりの年齢で男性に求めるものも多く、
まったく相手にされないことも多々ありました。


しかし、ある頃からその立場が
逆転し始めたのです!


そこまで至るのに4年くらいでしょうか?
仕事そっちのけで、どうすれば、女性にモテるのか、
イイ女と付き合えるのか、合コンで脚光を浴び、
あわよくばお持ち帰りできるのか。
ずーっと考え、研究(私は研究と呼んでいます笑)し、
そして、とにかく、がむしゃらに合コンをやりまくったのです。
まさに一回一回の合コンが実験でした。周りには馬鹿にされました。
でも、私はモテたかった。


そして、いつか、自分を冷笑した女性たちがひれ伏して
僕にすがりつくようにしてやる!と固く決意したのです。


そして、徐々にわかってきたのです。
女性の心理、コミュニケーションのとりかた、女性を落とすテクニックを!


世の中には恋愛術と銘打っていろいろな書籍や、
情報が飛び交っておりますが、
私から言わせれば、机上の空論です。


私は実際に5年も現場に出続け、
女性とガチンコで向き合ってきたのですから。
そのために働いていたようなものでした。
しかし、人間はやり続けることが大事なんですね。
私のような、安い給料、曖昧な性格、平凡なルックス、
学歴も低い男が今では塾長と呼ばれ、
合コンキングと呼ばれているのですから。


私が提供する合コン・恋愛マニュアルは8割以上が具体例をあげ、
実際に私が試して、効果があったものです。
あとの2割は世の中のいわゆる「モテる男」から聞き、
伝授してもらた女性の落とし方です。


はっきりいって、女性は千差万別、生身の人間です。
同じ女性は2人といないのです。
しかし、ある程度タイプ別に分けることはできます!


私のマニュアルでは、自分(男性)のタイプ、
女性のタイプ別にどのような行動をとったら良いかを具体例で載せています。
なので、本当に特殊な人間でなければ、このマニュアルどおりに事を運べば、
モテます。確実にモテます。


それから、迷ったのですが、このマニュアルは合コンで成功する方法ともう一つ、
合コンで狙った女性をその後デートなどに誘いその女性を落とすまでの
恋愛法も載せることにいたしました。
合コンだけで終わってしまったら、彼女がほしい人はそのあとどうすればよいの?
となってしまいますから。


はっきり申し上げますが、今、世の中、イケメンブームですが、
若手イケメン俳優と合コンに一緒に行ったって、
私は勝つ自信があります。


絶対に負けません。断言します。


そして、その方法を貴方にも
伝授いたします!!!


それから・・・ホストは別です。論外です。
彼らはお金で動いている人間ですから。
私はあくまでも一般男性。それも、どちらかというと恋愛に奥手だったり、
苦手だったりする男性のためにこのマニュアルを作成しました。


私は自分の努力やアイディアで得たものは自慢とは呼びません。
だから、今から言うことは自慢ではないですので、ご容赦ください。
今、私は1年付き合っている女性がいます。
歳は同じ歳ですが、私は彼女との結婚を考えています。
もちろん出会ったのは合コンです。
彼女の家柄は由緒正しい家系で、おじい様は有名な俳優さんです。
渋谷のマンションに住んでいますが、そのマンション自体が、
彼女の家の持ち物で、彼女からは苗字を変えてくださいと懇願されています。
それから、僕の恋愛経歴ですが、美容師、アパレル販売員、
新幹線の客室乗務員、モデル、エステティシャン、
OL、フラワーアレンジメント教室の先生等々
今では先ほど申し上げた彼女以外に、毎日メールをくれるイベントコンパニオンと
○○学院に通う女子大生とも大人の関係を続けています。


このマニュアルのすごいところは、才能があれば、
一度に何人かの女性とお付き合いすることも可能なんです。

才能と言いましたが、どなたでも持ち合わせているものだと思います。
私もできているのですから。


モデルの女性と付き合っていた時に彼女から
「あなただったら、2~3人いっぺんに付き合っても
バレずに行けそうよね・・・なんか、私、心配だわ」
といわれました。そんなもんです。


もう一度言いますが、このマニュアルは具体的なテクニック、
実際に経験していることしか載せていません。
観念論なんてまっぴらです。
恋愛心理学なんて本は捨ててください。
私が友人にまで笑われながら費やした5年間は決して無駄ではなかった。



さぁ、次はあなたの番です。川村塾に入塾しますか?
今までと同じ、さみしく合コンにもいけず、
彼女もできず、風俗に行って自分を慰めますか?


忘れていました、おまけではないのですが、
このマニュアルには合コンをせずに女性と付き合う方法も載せております。
合コンと併用してみるとある程度、女性を選ぶことができると思います。


想像してみてください。合コンに行って、
自分が人気者になって、狙ったあの娘を落とすのです。
彼女は貴方ばかり見るようになります。
次の朝、ベッドの横には昨日狙っていたあの娘が横にいます。


あなたは恋愛の勝ち組みです!



余談ですが、私の地元の先輩で、
フリーのライターをやっている方がいます。
安定したお給料もありません。部屋は入れないほど物が
散らかっているような不精な方です。
その方は身長は170㎝くらいでしょうか、普通なんですが、
ちょっと太めで正直、一見女性にモテるようには見えないのですが、
彼はいつも私に相談してきます。
今、二股かけているんだけど、どちらにすれば良いかと・・・
そう、彼は川村塾一期生です。


私はこのマニュアルにかなり力を入れています。
なぜならば、このマニュアルが他の誰かでも絶対に通用するものだと、
世に知らしめたいからです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
川村塾は大きく開かれた門ですので、いつでも入塾してください。
来るもの拒まずです(笑)


では、私はこれから女友達?と夕食の予定が入っているので、
このあたりで失礼します。
ここに、マニュアルは置いていきます。
開くか、閉じたままかは、
貴方の判断にお任せします。
では、しつれい。
ご購入金額は本来20000円のところ
12800円でのご提供です
完全合コン・恋愛マニュアル!!
 
カードでのご購入可






魁・川村塾 塾長

川村 圭太
特定商取引法の表記






詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

”女前”になり、本命の彼を射止めた恋愛秘訣を知りたくありませんか。!!

明日から女前になって永遠にモテ続ける恋愛秘訣404 not found

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

大好きな彼を振り向かせる恋愛法則教えます!!

恋する女性限定 大好きな彼を振り向かせる恋愛法則~勝ち組への階段~



無題ドキュメント






   今まで全くモテなかった負け組み女が一気にモテるようになってしまった恋愛法則を大公開
     
      
       
      
 
      初めまして。
恋愛アドバイザーのizumiです。
      「彼が好きで好きでたまらない!彼に振り向いて欲しい!」とお悩みなら、
      これからお話していく恋愛ノウハウをぜひ参考にしてください。

     
      きっとあなたの恋愛の悩みに役立つ内容になっているはずです。
      まずは、私の後輩の良子のお話をさせてください。
         (※信じられないかもしれませんが、これからする話は、まったくの実話です。)
        
     
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      私のアドバイスを実践した良子。
その後・・・良子は例の彼とどうなったのでしょうか。
      もう、言わなくてもわかりますよね。
      このあと、彼女の環境は激変しました。
      その法則を実践してから、彼女が大好きな彼の態度が一気に変わっていきました。
      
      何よりも嬉しくて幸せを感じたのは、四年間ずっと大好きで、
      一度は振られてしまったあの彼から告白されたことだそうです。
      今では彼女もその彼と結婚し、二児の母親になっています。
      
      男性からまったく相手にされない女性や、自分にまったく自信のない女性でも、
      狙った男性を虜にして、自分に夢中にさせることはとってもカンタンにできるのです。
      きっと、あなたも良子と同じような悩みを抱えているのではないでしょうか?
      「好きな人に振り向いてほしい!」
    「自分しか見えない程に愛されたい!」
    「私には幸せな恋愛は無理なのかな・・・」
    「私は美人でも、かわいくもないし恋愛なんて無理よね・・・・」

      
      きっと一人で悩んで、苦しい思いもされたかもしれません。
      そして、色々な本を読んだりサイトを探し、恋愛の勉強もされたことでしょう。
      モテメイクやファッション、ダイエットにも励んだのではないでしょうか?
      
      だからこそ、この恋愛法則をあなたにもお伝えしたいと思います。
      実は・・・
      男性から嫌というほど言い寄られている女性に共通する法則とは、
      見た目が「美人」や「カワイイ」のは関係のない、

    自分に自信がないモテない女性でも、
    カンタンに男性を虜にしてしまう恋愛法則なのです!
      
      「でも、そんなカンタンに振り向かせることなんてできるのかな・・・」
      あなたはそう思っているかもしれません。
      では、まずはその恋愛法則の一部分をご覧下さい。
     
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
     いかがですか?
     あなたがマニュアルにしたがって実践するだけで、

     
     好きで好きたまらない彼と両思いになり、
      大好きな彼の「彼女」としての幸せな日々を送れるとしたら・・・
     
    
     
     想像してみてください。
     大好きな彼からいつまでも「大好きだよ」と言われるあなたの姿を・・・。
     想像してみてください。
     大好きな彼とギュッと強く手をつなぎ、ほほえみながら街を歩いているあなたの姿を・・・。
     
     あなたはもうすぐ、夢にまで見た、
    大好きな彼に愛される日々を手に入れることができるのです!
     
 
     ここで、あなたに質問したいのですが…

     あなたの大好きな彼に対する想いを金額で表す事は不可能だと、承知で質問します。
     
    好きで好きでたまらない彼と毎日幸せな日々送れるとしたら…

    好きで好きでたまらない彼が「大好きだよ」
                 と、ほほえんでくれる日が訪れるとしたら…

          
     この質問を、私の周りの人間にしてみたら、

         半数は「今払えるだけ払ってでも欲しい」
     
     残りの半数は「彼と幸せな日々を送れるなら十万はするんじゃない?」



    という意見でした。
     
     あなたには、いくらの価値があるでしょうか?
     
     このマニュアルでは、好きな男性を振り向かせるためのノウハウを詳しくお話しています。
     「どうすれば彼を虜にできるのか?」
    
     「私の現状では何が必要なのか?」

     が、明確にわかり、今までの恋愛でつまづいていた問題も解決できるでしょう。
     すでに多くの女性が実践されて効果を発揮している実用的なテクニックを詰め込んだものです。
     
     今回、どなたにでも購入して頂ける値段に致しました。
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
              
 
 
 
 
 
 
 
               そして、今お申し込みの方だけに
          スペシャルボーナス特典をご用意しました!

          
     ■「★究極のコミュニケーション能力アップ法★」
       (A4版74ページ 4,980円)を無料でプレゼント!
     生きている限り人との関わりは必ずあります。
     学校でも職場でも、もちろん恋愛をする上でも「コミュニケーション」は非常に大事ものです。
     
     今回「恋する女性限定 男性を振り向かせる究極の法則~勝ち組への階段~」
     と一緒に読んでいただくことで、より効果がアップすることでしょう。
     「恋する女性限定 男性を振り向かせる究極の法則~勝ち組への階段~」とセットにしてあります。
     
     ですから総ページ数なんと208ページです。
      以上、全てを含んで¥12,800となります。 
     ※ 大変ご好評につき、マニュアル実践者が急増しております。
       あまりに多くの方がマニュアルのテクニックを知ってしまうと、
       すでにご購入されたお客様だけの特別な効果を保てなくなってします恐れがあります。
       なので、
      200名様に達し次第、値上げをさせていただき、特典をはずさせていただきます。
       マニュアルの効果を維持するためのものですのでご了承下さいませ。
         
             
         
         
     
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 

     最後に恋愛アドバイザーizumiから一言
     私はこれまでたくさんの方々の恋愛相談を受けてきました。
     相談者の方々と一緒に、様々な恋愛の悩みに私自身も直面してきました。
     不安な気持ちも、苦しい気持ちも痛いほど分かりますし、
     でもそれ以上に「現状を何とかしたい!」という気持ちも分かるのです。
     その度に、「少しでもたくさんの人の恋愛のお手伝いがしたい!」
     という気持ちがますます強くなっていきました。
     最後にひとつだけ質問させてください。
     このまま「いつかは幸せが来るはず…」と、ただ待ち続けますか?
     それとも、好きな人と幸せに過ごすことが出来る方法を知りたいと思いますか?
     どちらにしても、何もせずに悩んでいるだけでは状況は変わっていかないと思います。
     その間にあなたの好きな人が他の女性と恋愛を始めてしまうことだってあり得ます。
     だからこそ、私はあなたにこのマニュアルをお勧めします。
     どうか、あなたの素敵な笑顔を取り戻してください!

     そして大好きな彼にその笑顔をたくさん見せてあげてください。
     もしあなたが購入を躊躇されているようなら、今、無理に買っていただかなくても結構です。
     あなたが心から愛される女性に生まれ変わるためのマニュアルが必要と感じた時には
     このサイトの存在を思い出してください。
     最後までお読みいただき、ありがとうございました!
                                          
     
         
            
 
     特定商取引の表記


 「どうして彼は私に振り向いてくれないんだろう・・・
 やっぱり私みたいな女じゃ一生愛されないのかなぁ・・・」

 三年前の冬、良子が私の部屋で、突然泣き出しました。
 良子は私の中学時代からの後輩で、当時22歳でした。
 彼女は顔やスタイルがいいわけでもなければ、服装のセンスもいいとは言えない、
 いわゆるパッとしないモテない女性でした。
 彼女はひっこみじあんで自分に自信がなく、今まで好きな人ができても告白することもなく、
 いつも片思いで終わっていました。
 しかし高3の時に好きで好きでたまらない男性が現れました。
 彼女は彼に好かれようという一心で、雑誌を見てモテるメイクを研究したり、
 お金をかけてかわいい服を着たりと必死でした。
 
 彼とは大学も一緒で、卒業の年の三年前、ついに四年間の思いを彼にぶつけました。
 しかし、その努力の結果、彼から言われた言葉が、
 「ゴメン・・お前が俺のこと好きだって気付いてたけど・・・本当にゴメン・・・」
 私は彼女が泣きじゃくってひどい顔になっているのをほっとけませんでした。
 そこで私は彼女に少しアドバイスしてみました。
 私:  「ねえ、良子。実は男性を振り向かせるにはあるすごく簡単な方法があるの」
 良子:  「・・・え?・・・そんな方法あるんですか?」
 私:  「良子は彼に振り向いてもらおうとして、よくOOしてたよね?」
 良子: 「はい、してましたけど・・それが何か悪かったんですか?」
 私:  「それがちょっとだけ違うの。それをOOするように意識してみて。
      それだけで彼の反応がすごく変 わるはずだから。」
 良子:  「え?どういうことですか!?それだけでいいんですか!?
       そんなので本当に大丈夫なんですか !?」
 私:  「大丈夫だよ!もう何人もこれで彼氏をゲットしたのをみたからね。
      これだけで「お前のこと女として見れない」って言われた子でも、
      今その彼と付き合ってるんだもん。」
 実は男性から嫌というほど言い寄られている女性には、
 ある共通の法則が存在しています。
 
 あなたの周りにも
 「なんであの子があんなにモテるの!?」 
             というような女性がいるはずです。

 この人達は自分で意識しているのかいないのかわかりませんが、
 必ずこの法則を活用しているのです。
 この法則を知らないばっかりに、
 好きで好きでたまらない男性に振り向いてもらえない女性がどれだけ多いことか・・・。


   恋愛下手な多くの女性の共通点とは!?

   あなたの隠された魅力を見つける方法とは!?
   魅力的な女性になるための基本中の基本とは!?
   魅力的な女性に90%以上に共通することとは!?
   魅力的な女性に絶対不可欠なものとは!?
   男性の求める本当の「キレイ」とは!?
   知られざる男性がOOOするプロセスとは!?
   理想の男性を見つけるテクニックとは!?
   理想的な付き合いをするための注意点とは!?
   「心の余裕」を作る方法とは!?
   勘違いしてはいけない!本当の「合コン」活用法とは!?
   男性になかなか好かれない女性の共通点とは!?
   真の愛情を手に入れる鉄則とは!?
   遠距離恋愛の落とし穴とは!?
   長い付き合いをするための下準備とは!?
   男性が知りたい「あなた」とは!?
   要注意!OOな会話は関係を発展させない!?
  ↑これはほんの一部です! もう一度言います。
   これはほんの一部です! 


   「たくさんの男性に言い寄られるようになれる」
 
   「あなたが今まで無理だと諦めていた、
      理想の男性があなたに強い興味を持つようになる」
 
   「今まで抱えていたコンプレックスが気にならなくなり、
      自信を持って心に余裕のある魅力的な女性になれる」
 
   「寂しかった日々が、好きな人に愛される幸せな日々に変わる」
 
   「あなたが今まで理解できなかった男性の気持ちが、よく分かるようになれる」
 
   「振り向かせた彼氏の心を掴んで離さない、魅力的な女性になれる」
 
   「大好きな男性に『大好きだよ』と言われ、
      女性として幸せな毎日を送ることができる」


 この機会に「大好きな彼に振り向いてもらいたい」という方に限りお送りいたします。
  
     
    A4版 134ページ
        
            
            



 
  25年間彼氏ができなかった私でも、憧れの人とお付き合いすることになりました!



izumiさんお久しぶりです!
先日はアドバイスありがとうございました。
本書を読んで、その日から第2章に書いてあることを実践し始め、
2週間後の会社の飲み会でずっと憧れだった人に告白されました! 
正直、あんな簡単なことを心がけるだけで告白されるとは思いませんでした。
うれしいのはうれしいんですけど、
あんなに簡単なら私が25年間悩んできたことは何だったんだろうと思いました(笑)
男性が何を考えているのか知ろうとせずに生きてきたことを反省しました。
これから幸せになるためにがんばっていきます!
本当にありがとうございました!
長野県 マユさん  25歳
 

 
  もう5年も彼氏がいなくて自分に自信がなかったけど、
                    今では自分でもビックリするくらい自信が持てます!

このマニュアルを読むまで私は自分に全く自信が持てていませんでした。
でも、今は「私は負け組みじゃない!」と胸を張っていえます!
第三章の○○について書かれているところがすごく自信につながりました。
もう5年も彼氏がいなかったのに、
友達に紹介してもらった男性に2回目のデートで告白されました。
本当にうれしかったし、今では彼との幸せな日々を送っています。
これからもたくさんの恋に悩める女性を救ってあげてください!
埼玉県 ノリコさん  28歳

 
         嬉しすぎて、その場で思わず泣いてしまいました。
本当言うと最初はマニュアルの内容をあまり信じれませんでした。
私は学生時代から「ブス」と言っていつもいじめられていて、
何事もあまり信用できなかったのですが、半信半疑で実践してみると、
知り合いの年下の男性からデートに誘われました!
それからは本気でこのマニュアルを信用して、
一つずつ実践していくと一ヶ月後に告白されました!
私は今まで男性から告白されたことがなかったので思わずその場で泣いてしまいました。
今ではizumiさんに本当に感謝しています。
神奈川県  ミホさん  24歳

 
         なんと!一ヶ月で3人に告白されてしまいました!
お久しぶりです!
このマニュアルを読んで私の人生がガラリと変わりました!
このマニュアルに書かれていた「男性を○○する女性はモテない!」
と書かれているのを読んでまさに自分のことだと思いました(笑)
そして毎日マニュアルに書かれていることを意識していたら、
一ヶ月で3人の男性に告白されました!!
まだ一人に絞れていないのですが、
これからマニュアルの最後の特集を試してみようと思います!
ありがとうございました!
長崎県  ナツミさん  29歳





詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

女性100人に聞きました

もう失敗しない最強恋愛法則



最強恋愛法則







                        女子大生アヤの恋愛カウンセリング






恋愛カウンセラー
杉村綾子
   
           この恋愛法則を知ってしまったあなたは
           恋愛の勝者 モテる男に大変身します

                      



将来カウンセラーを目指している某女子大の
杉村綾子といいます

昔から友達にいろんな相談を受けるけど一番多いのが
恋愛についてなんですね。


私は男友達も多いから、男性からもよく恋愛についての
相談を受けます。

私って 相談向きの女なのかなあ・・・汗



そこでわかったことが、男性は(特に女性との付き合いが少ない人は)
女性のことをわかってないということなのです。

勝手な男性の思い込みで女性と接するので本来ならうまくいくはずの
恋愛がうまくいかないのです

・どうすれば恋愛がうまくいくのか

男性なら女性のことをわかればわかるほど恋愛上手になります

そこで これまで私が受けた恋愛相談内容を参考に私の友達など
女性100人の意見を加えてこのレポートを作成しました。

さらに・・・・

恋愛上手な男性の意見も加えてより実戦的な内容にしようと思いました。

あるSNS(ソーシャルネットワーク)で仲良くなったテツさんに
男性からみたモテる秘訣を加えて共著にて作成したのです

これは最強です

女性100人の意見とモテ男のノウハウ

これは最強です


やはり 男性は彼女が欲しいですよね

女性だって彼氏を求めているのです

でも 求め方が違います


ここでテツさんにバトンタッチ

アヤさんからこの企画の話を聞いて すぐにのりました(笑)

私は某商社で営業の仕事をしている26歳です。

顔は月並ですし、特にかっこいいわけでもありません

だから 20代前半までは全くといっていいほどモテませんでした。

しかし、24歳になったころ絶対モテるようになろうと固く決意
努力をしました。

たしかその頃 アヤさんとネットで知り合ったのですね

努力の結果 3ヶ月ご彼女が出来 その後は女性の方から
誘われるなど快進撃を続けております

私はかなり努力をしましたが そのノウハウを身につければ
そんなに苦労することなく モテるようになります。

私もアヤさんからいろいろ学びましたが ハッキリいって
アヤさんのノウハウと私のノウハウがマッチすれば最強です(キッパリ)

私は男性ならではのノウハウを披露します・・・いいのかな?



ここで アヤさんに戻します

テツさんありがとうございます

ちなみに テツさんと私は別に恋人ではありません(笑)


ドラマや映画 歌などに恋愛が必ずからむように
人にとって恋愛は不可欠なものなのです

恋愛をしている時って 心がはずむし ヤル気も湧きますね

恋愛してないと 精神衛生上悪いのではないでしょうか?

そこで これまで なかなか思うような恋愛ができない男性の方に

この最強レポートを提供したいと思います



                 

さて この価格は

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


お値段は 9800 円

        ↓

 特別期間限定価格  1000円
 (期間が終了すれば 定価に戻ります) 



 ○○をつかめば 変われます

   恋愛がうまくいかない人は○○でいつも失敗しています

   
 恋愛で一番大事なのは ○○○ です

   ○○○を磨く方法とは・・・


 ○○○を磨くために アヤとメールで実践できます


 恋愛勝者はルックスではありません

   なぜ あんな男がモテルの?その なぞに迫ります

 相手を知れば 百戦危うからず

   まず 女性というものを知りましょう

 コツさえつかめば誰でもモテる男性になれます




彼女がいるって ホントにいいですね

 イベント 旅行 映画など 一緒に楽しめます

 彼女ができることによって ますます魅力的な男性になれます

 身も心も満たされます


彼女がいない生活とはもうおさらばです


もう恋愛で失敗しないために

こちらからお申込ください。


インフォトップによるカード決済または銀行振込となります


女性100人とモテ男に聞きました もう失敗しない 最強恋愛法則
    
        ¥ 1000 円
        
     お申し込みをお待ちしてます
           


         






   特定商取引法に関する法律に基づく表示


















                     
                
    






 





 
 
                   
              




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

出会いなし、彼氏なし、結婚する予定なし、恋愛3重苦のあなたに贈る恋愛行…

【攻め女】白馬に乗った王子様を目の前でピタッと止める方法



恋愛ベタ克服同盟 待ち女 攻め女 恋愛マニュアル 結婚相手 素敵な彼氏 恋愛相談 





























http://cho-aisu.com/index.semecart.html
出会いなし、彼氏なし
結婚する予定なし
恋愛3重苦の貴女に贈る
恋愛行動マニュアル
Seme【攻め女】Onna









初回規定数n達しましたので、数日後に大幅値上します




















  理想ばかりで彼氏のいない待女
  待っても白馬に乗った王子様は
 あなたの前を通り過ぎるだけよ






無料レポート進呈
彼氏がいなくて、不安で落ち込んで
いるなら、今すぐ楽にしてあげる







もし、あなたが、彼氏いない、恋愛出来ない、結婚相手もいないなんて



悩んでいるなら、必ずあなたの役に立ちます。


恋愛の悩み色々あります。


そして、本当に奥が深いです。


しかし、あなたの今の状況は、大変失礼ですが、
恋愛前段階の悩みと言えます。














はっきり言ってせつない悩みです。


周りを見渡しても、恋愛している人だらけ。


よい年齢になっても結婚出来ないでいるのもあなただけ。


残っていた親友にまで彼氏が出来て、、結婚式の招待状なんて


きた日には、全く立ち直れません。


そのうえ、友人の恋愛相談なんて受けたり、真剣に一緒に悩んだり。



はっきり言ってあなたはそんな立場にありません


そんな事をしている時間もありません。



いつも良い人であってはいけません。


相手から見ると単なる都合の良い人だから。


自分の事を考えてください。


あなたは、今まで本当の意味での恋愛をしてきたでしょうか?


男性から見ても、単なる都合の良い女ではなかったでしょうか?


過去の苦い思い出があって恋愛に不器用になっているなんて事


ありませんか?


また、よくありがちなのが、「私は、かわいい女性。待っていれば、


必ず、イケメンの白馬に乗った長身で性格の良い、金持ちの王子様が


迎えにきてくれると。」本気で思っていませんか?


そして、ロマンチックな愛を求め、収入の低い、背の低い、ルックス


の悪い男達を悉くバカにしていませんか?


また、出会いが以前より少なくなった事を理由にして、彼氏が出来ない


事を正当化していませんか?


失礼ですが、あなたは何歳ですか?今のままで良いのですか?


そして最後に、あなたは、そんなに良い女ですか?


冒頭から感じ悪い事言ってすいません。


でも、彼氏が出来ない理由を知るには、自分を知ることが最も


重要です。


申し遅れました。


攻め女(せめおんな)作者の二宮紫と申します。












私は、今年で37歳になります。


今は結婚して幸せな家庭を築いていますが、以前の私は、彼氏


いない歴が22年、男性経験もなく、男性と手をつないだ事もない


ある意味清らかな女でした。


ルックスも別にキレイな訳でもなく、背が小さいので、スタイルも


悪く、胸は小さい、ファッションセンスもない、ナンパなんてされた事


もない、本当に清らかすぎる女でした。


ここまでくると決していい意味ではないくらいどーでも良い女でした。


まわりの友人には、当たり前の彼氏がいて、仲の良さを自慢げに


話してくる女、彼氏と関係が壊れると、泣きながら相談してくる女、


よく相談に乗っていました。


はっきり言って恋愛経験がないので、話を聞いてもわからない事


が多くありました。


その上、恋愛経験がないからこその恋愛ロマンティストとして、よく


妄想していました。


今に背が高くて、イケメンで性格の良い、やさしい男性が迎えにきてくれる


本気で思っていました。












私は、環境的にも、中学から大学までずっと女子校であった為、もともと


男性とかかわる事はあまりなかった中で、妄想ばかりしていました。


いわゆる恋愛妄想族です。


常に待っていれば何とかなると思っていました。


私に彼氏が出来ない訳

そうは言っても、私のまわりには、同じ女子校であるにも関わらず、


ほとんどの友人に彼氏がいます。


でも、私にはいません。


紹介も何度もありましたが、私は色々な意味で断っていました。


私の断り理由

私の断り理由は、今思えば、、「お前が言うな」と自分でつっこみたく


なるような内容でした。


あなたにも参考になると思いますので公開します。


昔の事です。決して怒らないでくださいね。


あなたにも思いあたる点があるかもしれません。


 かっこ悪い

 背が低い

 会話がおもしろくない

 足が短い

 性格が悪そう

 ファッションセンスがない

 貧乏そう

 油ぎっている

 もっといい男に会えるはず

 私がなんでこんな男相手にしなければならないの?

 結婚を意識するような相手でもないし。

 育ちが悪そう


これ以上書くと反感買いそうなのでこれくらいにしておきます。


今、思えば、理想が高いというよりも、何もわからないまま夢を


見ていたと思います。


22歳の時に初めて彼氏が出来た

そんな感じで私には、彼氏なんて絶対出来る状況ではなかった


ですが、22歳の時に友人と行ったコンパで、私は、生まれて初めて


彼氏が出来ました。












しかも、相手は、背が高く、イケメンで性格もかなりやさしい人でした。


お酒を飲んだ事もあり、生まれて初めてのキスをしました。


それから先も求められたのでしてしまいました。


これが私の初体験。


とても幸せでした。


今まで待った甲斐がありました。


やはり、私の選択は正しかったのです。


遊ばれただけだった

最初からそういう関係になったからか、それ以降は、会っても


デートする訳でもなく、そればかりの関係が続きました。


私の思い描いていた理想のデートなどする事もなく、記念日にも


ただ、ホテルに行くだけでした。


終わったらすぐ帰る日もありました。


あまりにも理想と現実のギャップが大きくなりすぎていたので、ある日


彼に勇気を出して私達の関係について聞いてみました。


すると彼の口から出た言葉は、「あれ、遊びじゃなかったの?


俺、彼女いるし。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がりませんでした。


殺してやりたいとも思いました。


私が生まれて初めて付き合ったはずの彼には彼女がいました。


そして、私は遊ばれていました。


かなりショックで立ち直れませんでした。


生まれて初めての彼氏。そんな事言っても仕方がなくても、頭の中


をめぐります。











複雑なプロポーズ

心の傷を癒す為、友人から紹介された人と付き合うようになりました。


この彼も、かなりイケメンでしかも金持ち、デートコースもかなりオシャレ


で、プレゼントもバンバンしてくれました。


年齢は、14歳離れていましたが、年齢を感じさせないとても素敵な人


でした。


レディーファーストが当たり前で紳士的。


とても感じがよかったです。


ある日彼からプロポーズされました。


とてもうれしかったです。












プロポーズを喜んで受けようとした時、私はまたまた驚愕の事実を


知ります。


何と、彼には、奥さんと子供がいました。


共通の友人から聞いてかなり驚きました。


何でも、離婚前の状態との話でした。


勿論、彼からはそんな話聞いていません。


彼に勇気を出して聞いてみました。


すると彼は「心配かけたくなくて、黙っていた。離婚するから


結婚しよう」


人生最初のプロポーズが大変複雑なものになっています。


私はすぐに別れを切り出しました。


爽やか擬似恋愛

またまた失意のどん底です。


彼なんて必要ないなんて思っていた時、私は、ドラマに出てきそうな


恋愛をしました。


その彼は、かなりのジャニーズ系でさわやかな人でした。


彼は、ミュージシャンを目指していて、かなりの努力をしていました。


歌もかなりうまく、私の為に何曲も歌を歌ってくれました。


彼は、バイトをしながら将来の夢に向かっています。


当然、お金もなく、いつも、家でご飯を食べていました。


理想とはかなり違いますが、夢に向かって進む人を私は、応援


出来る事が何よりうれしかったです。


でも彼の夢は、そう簡単にはいくようなものではありません。


そのうちに彼の中で、押さえがきかないものが出てきました。


私に対する八つ当たりです。


爽やかなはずの恋愛から一転、単なるDVの状態でした。


殺されるかもしれないと思った事もありました。


彼とは、最後には、親の力を借りて、別れました。

幸せになれない私

こんな感じで、私の恋愛については、かなり酷いものが多かったです。


この経験もあって、私は、恋愛する事が恐くなりました。


そして、元通り、待っていれば良い縁がくると信じていました。


まわりの友人は、どんどん結婚していき、お祝いだらけの週末、


また、失恋した友人を慰める日々、自分に良い事なんて全然起き


ません。


そして、最後には仲の良い友人の仲で、唯一、独身で彼氏もいな


かった娘が、いきなり、彼氏が出来て、デキ婚です。


この時点で私は、このままではまずいと本気で思いました。


恋愛恐怖症は事実ありましたが、自分を変えるタイミングだと前向き


に進む事を自分に誓いました。


ここまで読んでいただいた、あなたはお気づきだと思いますが、冒頭で感じ悪く書いて


いた内容は全てかつての私について書いたものでした。


モテない私の自己分析

前向きになったからには、状況を分析し、改善していかなければ


なりません。


私は、問題点を次々にノートに書いていきました。


そうすると、出るわ。出るわ。


ページの関係でここでは、主なものだけにしますが、作業をしてみると


自分がもてない理由がわかります。


そして、これが現実だと受けとめるしかないのです。


参考までに主なものをあげてみましょう。


だから私モテないんだ

  自分の身の程をしらない

  外見重視

  経済力重視

  恋愛妄想癖

  男性というものがわかっていない

  まわりの環境に影響されやすい

  内面が磨かれていない

  惚れてはいけない人に魅力を感じる

  自分から行かなくても、いつか誰かが来てくれるという待ちの姿勢


こんな感じです。あげればまだまだ出てきます。


私はプラスの選択をしました。


自分の事を分析し、次に繋げようとしました。


そして、私は、研究していく中で、色々な要素を見たときに、


一番変化すべき点は、待ちの姿勢だと気づきました。


そうです。この商材のタイトルもこの考えからつけました。


私は、攻め女になる決意をしました。


そして、それからは、攻める要素をさらに研究しました。


自分用のマニュアル、マニュアルと言っても当時は、ただのメモですが、


このマニュアルメモを実践して、47日目に私は、本当の意味での


彼氏をゲットしました。


そして、私は、その彼と結婚しました。


そうです。


その彼は、超ラブラブの私の愛する旦那さんです。


私の旦那さんは、背が高く、性格がものすごく優しく、色々気が


つきます。


見た目は、ジャニーズからは程遠いですが、おサルのジョージの


ようなとてもプリティな旦那さんです。


私がこのマニュアルを公開しようと思ったのは、よくありがちな


恋愛マニュアルを見ながら待つ人、待ち続けるうちに30代どころ


か40代になって、どうしようもなくなっている人、1人でいる事、


老後の不安まで考えている人を救いたかったからです。


私も色々経験しました。


自分からガツガツする行くことは、はしたない女と考えられがちです。


しかし、今の世の中、男性から積極的に声をかけてくるなんて少なくなりました。


どちらかというと、男性の方が、女性より女々しい人が多い気がします。


そんな中で待ちの姿勢でいるからあなたは出会いさえなくしているんです。


自らが動く事がはしたないのではなくて、女性が動かざるを得ない状況なのです。


男性が女々しいという事は、男性も同じように待っているのです。


女性の方からアプローチしてきてくれるのを楽しみにしているのです。


恋愛行動マニュアル
【攻め女】の一部を公開します

恋に恋してひたすら待つ【待ち女】
より自ら恋をつかみに行く【攻め女】

それでは、特別に、このノウハウの一部をお見せしましょう。


特徴としては、あなたの今までの人生にメスを入れます。


プライドの高い勘違い女性は、絶対に購入しないでください。


そんな女性は私からみればどうでもよいですから。












攻め女のINDEX 

   あなたがモテない69の理由

   あなた自身を知る

  待ち女から攻め女へ

  男性の攻め方(外見編)

  男性の攻め方 (しぐさ編)

  男性の攻め方 (コミュニケーション編)

  男性の攻め方 (ギャップ編)

  男性の攻め方 (心に刻む編)

  惚れてはいけない男

  素敵な別れ方

  一瞬で好きにさせる魔法の方法

  キモメンの撃退法

   じらしのポイント

   離れられなくするツボ

   プロポーズの引き出し方

   マンネリ撃退法

   浮気させない魔法

   男を操る秘訣

   男性の視線を注目させるコツ特

   告白させるテクニック

   男性を見極める極意

   相手の親に気にいってもらう方法

   どうでも良い男をイケメンにする方法 特

   自分を磨く(外見編)

   自分を磨く(精神編)

   自分を磨く(見極め編)

   自分を磨く(撃退編)

   自分を磨く(マンネリ解消編)


あえてここでは内容を一部ふせています。


★大きな字では書きませんが、今なら無料レポート請求者に限り、


「攻め女」のINDEXがすべて見れます★


ウンチクマニュアルでは、役に立ちません。


そして、ありがちなSEXのテクニックは内容の中に入れていません。


なぜなら、趣旨が違うからです。


このマニュアルを手にすればあなたは沢山のメリットを受け


取る事が出来ます。











攻め女を手にするメリット

 待ち女から攻め女になる事が出来ます。

 恋愛について強気になれます。

 前向きに恋愛に取り組めるようになります。

 多くの出会いが訪れます。

 遊ばれる恋愛なんてしなくなります。

 男性を手の平で転がす事が出来るようになります。

 人生観、価値観が変わります。

 自分に自信がつきます。

 色々な角度から男性を見れるようになります。

 良い男が近づいてきます。

 どうでもよい男が離れていきます。

 「変わったね」と必ず言われます。

  自分の事が好きになります。

  今の何倍もキレイになれます。

 りっぱな彼氏が目の前です。

 結婚を意識するようになれます。

 人生のあらゆる局面で積極的になれます。


攻め女の注意点

 プライドの高い人にはこのノウハウは通用しません。

 男性の事が見えすぎて、小さいと感じるかもしれません。

 実施しなければ、今の自信がないままの状態が続きます。


何でも通用するなんて言えません。


このノウハウは、私の体験に基づくものです。


マニュアルを見ただけで満足される方には、このノウハウは、お役に立ちません。


マニュアル通りにやってはじめて効果が出る内容になっています。


デメリットは以上の3つのみです。数えきれないほどのメリットが出ます。


メリットを見て頂ければわかりますが、コンプレックスから開放されます。






ほっと一息お得コーナー









無料レポート進呈
【攻め女】のもっと詳しい話を見たい場合はすぐにクリックしてください








モニター協力者の声


「攻め女」モニターの方にご協力を頂きました。


中には手厳しいものもありますが、それはそれで仕方のない事です。


人には色々な価値観があります。


私への厳しい指摘もそのままのせておきます。


貴重なご意見ありがとうございました。








【福島県 さやかさん 34歳】

二宮さん こんにちは。モニターの件、ありがとうございました。

一言で言うと、内容濃い~です。

そして、なんだかとてもほっとする内容でした。

私は、20歳の時に大好きな人にもの凄い酷い別れを告げられて、

それから恋愛をする事がかなり恐くなっていました。

そして、いつか、良い事が起きるはずと、思い、世間的な常識も含めて

とても臆病な待ち女になっていました。

この商材のタイトルを見た時も私の事だと思いました。

私は、今34歳です。両親や、まわりもうるさく言います。

恋人もいないので、自分自身もかなりあせっていました。

この商材には、人の心を強くする特別なものがあると思います。

だって今まで、だれにも 相談さえ出来ませんでしたから。

実践については今からですが、まずは、引きこもりともいえるこの会社と

自宅の行き来だけの生活から変えていこうと思います。

この商材は、自分に自信がなく、かと言ってどうしようもない人向けです。

きっと役に立ちます。













二宮 紫 様

この度は大変お世話になりました。大変感謝しております。

私は、43歳の未婚者です。匿名でお願いします。

私は、既に1人で生きていく人生を決めていました。

以前のように出会いもなく、出会いがあったとしても、年下ばかりで、相手にされない

と感じていたからです。

この商材に書かれている内容は、とてもすごい内容だと思いますが、私には、無理

だと思います。

だって43歳ですよ。

肌もぼろぼろです。顔もスタイルも悪くて良いところなんかないし、自分の性格も

嫌いで仕方ありません。

こんな私でも変える自信があるのなら、メールください。

今は、そういう気分になれません。














【東京都 I・T様 39歳】

二宮 様

モニター報告させて頂きます。

二宮さん。ありがとうございます。

今回のモニター受けさせていただいて本当によかったです。

私は39歳の独身です。

40歳を目前にしていますが、全く彼氏もいない状況が12年続いています。

特に最近は年齢のせいにしたり、言い訳ばかりしていました。

家から全く出なくなり、休みの日もずっとペットの犬と遊んでいます。

近所の子供からも「おばちゃん」なんて言われ始め、ますますへこんでいました。

でも、この商材を見て、私の人生を立て直したいという気持ちになりました。

まずは、出来る事から始めてみます。

また、ご連絡させて頂きます。














【鹿児島県 K・Y様 32歳】

二宮様

お世話になります。

モニターの件、報告します。

私も彼氏が出来た事なくて、ずっと悩んでいました。

顔も、スタイルも普通だと思うのですが、ナンパさえされた事がありません。

二宮さんも同じ思いをされていたという事で、とても共感しました。

商材の中身を見ていくうちに涙が出てきました。

そして、この商材どおりに進めれば、念願の彼氏が出来る気がします。

早速、行動開始します。

またご連絡させて頂きます。














【兵庫県 I・K様 28歳】

二宮 様

私は、4年前までつきあっていた彼氏に暴力をふるわれ、男性不信になっています。

男の人は、体を許すと、途端に豹変します。

この彼とも出会ってから暫くは、ラブラブでしたが、体を許してからは、エッチばかり。

本当に嫌になっていました。

勇気を振り絞って言うと、今度は暴力が始まりました。

二宮さんも私と同じ経験を持たれていますが、今は、やさしい旦那さんとお子さんに

囲まれて幸せな人生を歩んでいらっしゃいます。

どうやって自分で人生を変えたかという、恋愛マニュアル要素だけではない深いもの

を感じました。

私も二宮さんのようになれるように頑張ってみます。








うれしい限りです。人の役に立っている事が何よりうれしいです。


最初は自分の為に頑張りましたが、こんなにも多くの方に喜んで


頂いています。


ここでは、ピックアップして掲載させて頂きました。


そしてあなたの素朴な質問に答えます


あなたの不安な気持ちよくわかります。でも、悩んでいる


くらいならまず行動です。


行動する事によって、不安は、少しずつなくなっていくものです。


あなたの不安をかき消す為、よくある疑問・質問にお答えします。








  本当に誰にでも理解出来る内容ですか?

  はい。わかりやすい内容です。内容的には難しいものではないですが、

       難しく考えないでください。難しくさせるのは、自分です。

  他にお金が必要になるなんて言わないですか?

  よくある質問です。何も必要ありません。

  よくありがちな騙しマニュアルでは?

  騙し商材なんて出せません。

       確かに、世の中には、そういう方もいらっしゃるようですが、

       意味がわかりません。
       
       内容に疑問があるなら抜粋版をダウンロードしてください。

  1人でいる事にで悩み、暗い人生を送っています。

       彼氏が確実に出来ますか?
 確実とは言い切れませんが、今のあなたが1人でこのままの考えで生きて

       いかれるよりは、失礼ですが、格段に違いが出る事は事実です。









さらにありえない7つの特典ご用意しました。







 攻めながら持つ7つの秘儀











特典1 男を操る秘訣










特典2 男の視線をそらさせない方法










特典3 告白させるテクニック










特典4 プロポーズの引き出し方











特典5 浮気させない魔法










特典6 相手の親に気に入ってもらう方法










特典7 どうでもよい男をイケメンにする方法






特典だけでもかなりの価値があります。しかも7つの特典。


どの要素もあなたの恋愛に役に立ちます。

いかがですか?もう悩んでいる場合ではありません。


この手紙の中で、私のノウハウをお伝え出来るのは以上です。


限界までお話させて頂きました。


モテないで悩む女性は、沢山います。


あなただけではありません。


しかし、大してかわいくなくてもモテる女性がいるのも事実です。


その人達は、ワザを知っているのです。


今回、マニュアルの販売に関しては最初の期間は金額を安くします。


恋愛マニュアルは、大体2万程度しますが、多くの方に読んで頂きたいので


期間限定、数量限定で、ここでは、激安にします。


悩み抜いているあなたから大金は頂けません。


限定数に達した時点で、金額については値上げします。




















【攻め女】
【恋愛ベタ克服トレーニング】
定価19800円が、今だけ3000円

初回限定数完売
大幅値上決定!
【A4版PDFファイル大ボリュームなんと130P】
悩めるあなたの人生に贈る最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。








もう一度メリットの整理をしておきましょう

攻め女を手にするメリット

 待ち女から攻め女になる事が出来ます。

 恋愛について強気になれます。

 前向きに恋愛に取り組めるようになります。

 多くの出会いが訪れます。

 遊ばれる恋愛なんてしなくなります。

 男性を手の平で転がす事が出来るようになります。

 人生観、価値観が変わります。

 自分に自信がつきます。

 色々な角度から男性を見れるようになります。

 良い男が近づいてきます。

 どうでもよい男が離れていきます。

 「変わったね」と必ず言われます。

  自分の事が好きになります。

  今の何倍もキレイになれます。

 りっぱな彼氏が目の前です。

 結婚を意識するようになれます。

 人生のあらゆる局面で積極的になれます。








【攻め女】
【恋愛ベタ克服トレーニング】
定価19800円が、今だけ3000円
初回限定数完売
大幅値上決定!
【A4版PDFファイル大ボリュームなんと130P】
悩めるあなたの人生に贈る最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。













最後に私からあなたへ強烈なメッセを送ります




長い手紙を読んで頂きありがとうございました。


私の過去についても恥ずかしいですが、赤裸々にそのままを書か


せて頂きました。本当につらい暗い過去でした。


人生において何事も同じだと思いますが、人がそれぞれ抱えている


悩みは多種多様で、顔では笑っていても、心で泣いている事なんて


多々あります。


誰にも言えないから一人で悩み、自分を追い詰め、自信をなくし、


性格までに影響を及ぼす事が本当に起きています。


この手紙を書きながら、私が悩んでいる時にこんなマニュアルが


あれば、あれほど悩まなくて済んだと本気で思っています。


誰かに相談したくても相談出来ないのです。


もう一度言います。あえて言います。


一人で悩まないでください。


あなたの気持ちはよくわかります。充分すぎるくらいわかります。


なぜなら、私も1人で孤独だったから。


誰にも相談出来ず、その上、打ちのめされたから。


経験者だからこそ、あなたの力になれます。


あなたの相談者になれます。


最後に想像してみてください。


出来れば、リラックスして目を閉じて思い浮かべてください。


あなたに想像して欲しいのは、以下の3点です。


・彼氏が出来たら、あなたの生活はどんなものになりますか?


・彼氏が出来たらあなたの生活にどんなメリットがありますか?


・彼氏が出来たら、あなたの性格はどのようになりますか?


答えに個人差があるとしても、答えの方向性は同じです。


私の答えは、精神的開放のある輝ける生活・性格です。


期限のわからない、あなただけの大切なたった1度の人生、


明るく楽しく自信満々で行きましょう。


人の恋愛相談を受けている場合ではありません。


そんな時間は、今から先の人生にはありません。


















【攻め女】
【恋愛ベタ克服トレーニング】
定価19800円が、今だけ今だけ3000円
初回限定数完売
大幅値上決定!
【A4版PDFファイル大ボリュームなんと130P】
悩めるあなたの人生に贈る最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。








二宮紫



Copyright 2008 FANY All Rights Reserved.










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

8つのステップで85%の女性を落とす出会い→Hの完全シナリオ

恋愛パーフェクトストーリー~メールアドレス&TELL番GET404 not found

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

★恋愛の勝ち組になってもらうために上手に自然に女性(男性)を口説く方法教…

★通常版★メールと話術で強制洗脳!究極恋愛マニュアル★相手が女性でも男性でも効果絶大な画期的恋愛マニュアル★貴方の希望をかなえるマニュアルここにあり!










★メールと話術で強制洗脳!強制洗脳究極恋愛マニュアル★






-->




-->

-->




-->

-->

-->












Welcome to My Homepage!
BBS








★恋愛の勝ち組になってもらうために★


★メールと話術で強制洗脳!女性も絶賛の究極恋愛マニュアル★


★相手が女性でも男性でも効果絶大な画期的恋愛マニュアル★


★貴方の希望をかなえるマニュアルここにあり!★











ようこそ!


「★メールと話術で強制洗脳!強制洗脳究極恋愛マニュアル★」 へ。











メール又は会話の一部として使用し、好きな女性(男性)を惚れさせ、女(男)を支配し、
愛されてしまう方法(完全攻略マニュアル、実践方法網羅)をお教えします。
定価4万9800円という値段で限定ルートのみで販売しているものですが、もっと多くの方に幸せな
日常を送って頂きたく思い、他のチープな使えないマニュアルより内容が濃いが、
通常の書籍マニュアル感覚で購入できる価格として、特別価格3000円で提供します。
インフォカートでの販売となりますので安心購入できます。
決済も簡単でマニュアルもすぐにダウンロードしてご覧頂けます。
本マニュアルの説明の流れは大きく分けて、商品の概要、Q&Aそしてこのノウハウを
実践された方からの喜びの声の三段階で構成されている。
本当に女性をつかみたい方や直感的に判断できる方は、最後まで読んで頂かなくても商品の
概要説明だけで、この商品の価値がどれほどのものか理解頂けると思う。
妻にも知り合いの女性にも読んでもらったが、なるほどね~、これならそうなるは~と大絶賛!
納得・関心頂いた、
女性も納得の保証付きのマニュアルである。





この商品で皆様にさらなる幸せが舞い降りてくることを心から祈っております。
何よりも実践してください。そうしなければ結果は絶対にあらわれません。
実践すれば必ず結果が目に見えてあらわれてきます。





インフォカート(ダウンロード販売)で安心購入できます。


ご購入はこちらをクリック(インフォカートの購入ページへ)


↑ クリック! Go to Infocart! ↑

























1. 商品の概要















マニュアルの概要説明


































2. よくあるご質問(Q&A)















よくあるご質問にお答えしています


































3. ノウハウを実践された方から喜びの声















実際の喜びの声や経験談や実例を紹介しています


































★★★類似品にご注意ください!★★★















類似品についての最新情報です


































「特定商取引法に関する表記」















特定商取引法に関する表記事項






















































直前のページへ





































戻る


































当サイトはリンクフリーですが、雑誌掲載の場合はこちらまでご連絡下さい。


Copyright (C) 2008 All rights reserved.

















PING送信プラス by
SEO対策

























詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

限定特典有り!!モテないダメ男でも、女性から好かれて止まない方法がある…

崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~









崖っぷち恋愛マニュアル








モテタイ!もてたい!彼女が欲しい!!なら叶えます。その夢を!







昼休憩、ベンチに腰掛けるなりいきなり話しかけてきたのは同僚の渡辺だった。
また、始まった。。。
彼の恋愛記録は、私が知るだけでも、0勝12敗・・・
そんな彼が、また惨敗するのは目に見えていたが、私は話を聞いてあげることにした。
渡辺君が言うには今回のターゲットは秘書課の近藤さん。
彼女は人当たりが良く、誰とでも分け隔て無く話す人で、社内外での評判も良く、秘書課の
マドンナ的存在としても名前が知れ渡っている。
私が知るだけでも、すでに3名以上がアプローチをしているが、誰とも付き合っている所を
みたことがない。
そんな彼女に、連敗記録12回の男が挑もうというのだ・・・(汗)
入社して5年、ここまでくじけずにアタックを続けようとしている渡辺は、いい根性している!
と褒めたい所だが、、、彼はいつも直球なのだ。
おまけに私と同じで、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」。

で、なぜそんな彼が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」の
私に相談をしてきたかというと・・・
私が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのにも
関わらず、入社当時から、彼女が途切れたことが無いのを知っているからだ。
お世辞にも私は、顔がかっこいいとか、凄腕営業マンとか、金銭的に余裕があるとか
プラスになるようなオプションは持ち合わせていないが、それでも入社から五年間。
一度も彼女が途切れたことが無い。今の彼女が3人目だ。
「その秘密を教えてほしい!」と言う事らしいのだ。
私もさすがに、連敗記録を更新する同僚の姿をみたくはないので、今回その方法を教えて
あげることにした。


私 「渡辺さ、女性が男性のどこを見て好意を抱いてくれるかしっているか?」

彼「え、やっぱり、顔とか、キャラとか、体系とかかな?」

私 「そっか。やっぱそう思うよな、俺も最初はそうだったから良く分かるよ。
だけどさ、それだとお前は、そのどれにも当てはまらないよな、当然俺も。」

彼「そうだよ。」


私 「じゃあさ、俺は何で彼女が途切れないんだ?お前が言うとおりなら、俺も彼女いないはずだろ。」

彼「あ、そうだよな!不思議だな。なんでだろう?何でお前だけ女子社員と仲良いんだ?
良く飲み会にも誘われてるよな。」

私 「だから、そこだよ、女性が好意を抱いてくれるのには、顔とか、キャラとか、体系とか、そこまで大きな基準じゃない。なんで、お前に彼女ができないかっていうのは、○○が違うからなんだよ。だからほら、俺の彼女も○○に当てはまっているだろ。」

私は、渡辺に女性に好かれるための方法を教えてあげたのだった。

その結果・・・

2週間後・・・

渡辺君 「おーい!!!やったぞ!彼女できたぞ!
今度は、デートするのに良い場所教えてくれよ!俺、そういうところ知らないからさ。」

私 「おお!やったな!だから、言ったろ!
お前だって十分彼女を作れる素質を持ってるんだよ。
秘書課の近藤さんじゃないのは
残念かもしれないけどな(笑)」

渡辺君 「いや、俺は今の彼女が自分にとって一番合ってると思うよ、
すごく良い子だぜ。」


そう、彼は見事彼女をGETすることに成功したのです!!!
残念ながら、秘書課の近藤さんではなかったけれど本人は、今の彼女で良かったと心から
思ってくれているらしい。本当に喜ばしいことだ。
上記の話は私が実際に体験した、紛れも無い事実です。
なぜ、連敗記録を更新しようとしていた、渡辺君がいきなり彼女を作ることができたのか?
では、これから、その方法についてお話しましょう。




文字通りの意味です。お世辞にも私は、かっこいい部類に入る人間でもありませんし、
ましてや、お金持ちだとか、バリバリ仕事ができるエリートでもありません。
最初にお話したとおり、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのです。

ではなぜ、私のような中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」でも、
彼女が途切れることが無いのか?
それは、私が、“ルックスやビジュアルに左右されない、女性に好かれる理由を知っているから“なのです。




「あばたもエクボ」という言葉があるように、惚れてさえしまえば、
欠点だって、魅力に見えてしまう。
つまり見てくれを、ゴチャゴチャいじくるより、まず惚れてもらうことが大事だということ。
つまり、あなたが思うほど、その欠点は、短所ではないのです。




それは、単純です。貴方にも渡辺君と同じような体験を味わってほしい!
と心から思っているからです。

正直に告白します。
実は、、、他ならない私自身も今の会社に入る前、渡辺君とまったく同じ連戦連敗の
記録更新者だったのです!!!!!!!!
沢山の女性にアタックし、フラれ続けてきました。
告白さえもできない、まさにミジンコ級ヘタレでした。

ですから、あなたの気持ちも分かります。

そして、本気で彼女を獲得したい!
というあなたのことを心から応援したいと思っています。(本気)
私はその当時、周りにアドバイスをしてくれる人が一人もいませんでした。
ですから、沢山の女性に告白し、振られていきました。明確な数字にしたくないですが
30人以上に私はフラれた過去を持つ男です。




私のことをふって音信不通になる女性もいるけれど、その中でも、友達として係を継続できて
いる女性がいる!という事実です。

そして、彼女たちの“共通点”に気づいたことによって、それ以降女性に振られるどころか、
異性の友達が増え、さらには晴れて彼女ができたのです!

しかも、過去私をふった女性のほうから告白してきてくれたのです。



わたしは、偶然にも、根っからのMでしたのでくじける事無く、気づくことができましたが、
私の周りにも、渡辺君のように同じような体験をし、挫折している人を何人も見てきました。





■ もくじ
【第1 章】 第一印象は自分で作れる!


1-1   顔・スタイル以外で有利に立つ方法。
1-2   見た目9割の本当の理由とは?

1-3   あなたがビジュアル以外で勝つ方法。
【第2 章】 出会い系に登録する前にできること

2-1   得意なことがないあなたへ。
2-2   幸運を呼び込む「口癖」とは?

2-3   物や名誉に釣られない女もいるんです。

2-4   恋愛を仕事にしてる女性達の本音とは?
【第3 章】 絶対外せない、女性に最初にしなければならない究極の掟とは?

3-1   女性が喜ぶ言葉とは?(基本編)

3-2   女性が喜ぶ言葉とは?(番外編)

3-3   会話が途切れないモテもてテクニック。

3-4   緊張してフリーズした時のお助け小物。
【第4 章】 好かれる努力より、嫌われない努力が吉と出る

4-1   女は笑って、あなたの名前を携帯から削除する。
4-2   嫌われる男は嫌われる事を、ちゃんとしている。
4-3   この「ひと工夫」が、ものを言う。
4-4   理解者のつもりが、ただの説教おやじに見える時。
【第5 章】 馬鹿男からの脱出する方法


5-1   甘え=母性本能を刺激すると思っている馬鹿男。
5-2   社会に文句があるなら出馬しろ。
5-3   不幸影の匂いに、いい女は敏感。
5-4   似たレベルの女性しか近づかない。
5-5   アダルトDVDを信じてる馬鹿男。
【第6 章】 いい男になる方法


6-1   いい男は100点をゴールにしていない。
6-2   いい男は痛みを知っている。
6-3   いい男は無駄に甘くない。
6-4   いい男のまわりには、いい男が集まっている。
6-5   いい男は決断が早い。
6-6   彼女がいても奥さんがいてもモテる男。
6-7   年齢を重ねる程、いい男になろう。



崖っぷち
恋愛マニュアル


(A4 49ページ)

定価3800円 ⇒ 1,000円













ご購入者様スペシャル特典



初デートでホテルに誘う究極の技&口説ける言葉










特定商取引法に基づく表示 | ページトップへ戻る






Copyright c 2008 (http://event-navi.jp/ren-ai/) All Rights Reserved.










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

出会いなし、彼氏なし、結婚する予定なし、恋愛3重苦のあなたに贈る恋愛行…

【攻め女】白馬に乗った王子様を目の前でピタッと止める方法



恋愛ベタ克服同盟 待ち女 攻め女 恋愛マニュアル 結婚相手 素敵な彼氏 恋愛相談 





























http://cho-aisu.com/index.semecart.html
出会いなし、彼氏なし
結婚する予定なし
恋愛3重苦の貴女に贈る
恋愛行動マニュアル
Seme【攻め女】Onna









初回規定数n達しましたので、数日後に大幅値上します




















  理想ばかりで彼氏のいない待女
  待っても白馬に乗った王子様は
 あなたの前を通り過ぎるだけよ






無料レポート進呈
彼氏がいなくて、不安で落ち込んで
いるなら、今すぐ楽にしてあげる







もし、あなたが、彼氏いない、恋愛出来ない、結婚相手もいないなんて



悩んでいるなら、必ずあなたの役に立ちます。


恋愛の悩み色々あります。


そして、本当に奥が深いです。


しかし、あなたの今の状況は、大変失礼ですが、
恋愛前段階の悩みと言えます。














はっきり言ってせつない悩みです。


周りを見渡しても、恋愛している人だらけ。


よい年齢になっても結婚出来ないでいるのもあなただけ。


残っていた親友にまで彼氏が出来て、、結婚式の招待状なんて


きた日には、全く立ち直れません。


そのうえ、友人の恋愛相談なんて受けたり、真剣に一緒に悩んだり。



はっきり言ってあなたはそんな立場にありません


そんな事をしている時間もありません。



いつも良い人であってはいけません。


相手から見ると単なる都合の良い人だから。


自分の事を考えてください。


あなたは、今まで本当の意味での恋愛をしてきたでしょうか?


男性から見ても、単なる都合の良い女ではなかったでしょうか?


過去の苦い思い出があって恋愛に不器用になっているなんて事


ありませんか?


また、よくありがちなのが、「私は、かわいい女性。待っていれば、


必ず、イケメンの白馬に乗った長身で性格の良い、金持ちの王子様が


迎えにきてくれると。」本気で思っていませんか?


そして、ロマンチックな愛を求め、収入の低い、背の低い、ルックス


の悪い男達を悉くバカにしていませんか?


また、出会いが以前より少なくなった事を理由にして、彼氏が出来ない


事を正当化していませんか?


失礼ですが、あなたは何歳ですか?今のままで良いのですか?


そして最後に、あなたは、そんなに良い女ですか?


冒頭から感じ悪い事言ってすいません。


でも、彼氏が出来ない理由を知るには、自分を知ることが最も


重要です。


申し遅れました。


攻め女(せめおんな)作者の二宮紫と申します。












私は、今年で37歳になります。


今は結婚して幸せな家庭を築いていますが、以前の私は、彼氏


いない歴が22年、男性経験もなく、男性と手をつないだ事もない


ある意味清らかな女でした。


ルックスも別にキレイな訳でもなく、背が小さいので、スタイルも


悪く、胸は小さい、ファッションセンスもない、ナンパなんてされた事


もない、本当に清らかすぎる女でした。


ここまでくると決していい意味ではないくらいどーでも良い女でした。


まわりの友人には、当たり前の彼氏がいて、仲の良さを自慢げに


話してくる女、彼氏と関係が壊れると、泣きながら相談してくる女、


よく相談に乗っていました。


はっきり言って恋愛経験がないので、話を聞いてもわからない事


が多くありました。


その上、恋愛経験がないからこその恋愛ロマンティストとして、よく


妄想していました。


今に背が高くて、イケメンで性格の良い、やさしい男性が迎えにきてくれる


本気で思っていました。












私は、環境的にも、中学から大学までずっと女子校であった為、もともと


男性とかかわる事はあまりなかった中で、妄想ばかりしていました。


いわゆる恋愛妄想族です。


常に待っていれば何とかなると思っていました。


私に彼氏が出来ない訳

そうは言っても、私のまわりには、同じ女子校であるにも関わらず、


ほとんどの友人に彼氏がいます。


でも、私にはいません。


紹介も何度もありましたが、私は色々な意味で断っていました。


私の断り理由

私の断り理由は、今思えば、、「お前が言うな」と自分でつっこみたく


なるような内容でした。


あなたにも参考になると思いますので公開します。


昔の事です。決して怒らないでくださいね。


あなたにも思いあたる点があるかもしれません。


 かっこ悪い

 背が低い

 会話がおもしろくない

 足が短い

 性格が悪そう

 ファッションセンスがない

 貧乏そう

 油ぎっている

 もっといい男に会えるはず

 私がなんでこんな男相手にしなければならないの?

 結婚を意識するような相手でもないし。

 育ちが悪そう


これ以上書くと反感買いそうなのでこれくらいにしておきます。


今、思えば、理想が高いというよりも、何もわからないまま夢を


見ていたと思います。


22歳の時に初めて彼氏が出来た

そんな感じで私には、彼氏なんて絶対出来る状況ではなかった


ですが、22歳の時に友人と行ったコンパで、私は、生まれて初めて


彼氏が出来ました。












しかも、相手は、背が高く、イケメンで性格もかなりやさしい人でした。


お酒を飲んだ事もあり、生まれて初めてのキスをしました。


それから先も求められたのでしてしまいました。


これが私の初体験。


とても幸せでした。


今まで待った甲斐がありました。


やはり、私の選択は正しかったのです。


遊ばれただけだった

最初からそういう関係になったからか、それ以降は、会っても


デートする訳でもなく、そればかりの関係が続きました。


私の思い描いていた理想のデートなどする事もなく、記念日にも


ただ、ホテルに行くだけでした。


終わったらすぐ帰る日もありました。


あまりにも理想と現実のギャップが大きくなりすぎていたので、ある日


彼に勇気を出して私達の関係について聞いてみました。


すると彼の口から出た言葉は、「あれ、遊びじゃなかったの?


俺、彼女いるし。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がりませんでした。


殺してやりたいとも思いました。


私が生まれて初めて付き合ったはずの彼には彼女がいました。


そして、私は遊ばれていました。


かなりショックで立ち直れませんでした。


生まれて初めての彼氏。そんな事言っても仕方がなくても、頭の中


をめぐります。











複雑なプロポーズ

心の傷を癒す為、友人から紹介された人と付き合うようになりました。


この彼も、かなりイケメンでしかも金持ち、デートコースもかなりオシャレ


で、プレゼントもバンバンしてくれました。


年齢は、14歳離れていましたが、年齢を感じさせないとても素敵な人


でした。


レディーファーストが当たり前で紳士的。


とても感じがよかったです。


ある日彼からプロポーズされました。


とてもうれしかったです。












プロポーズを喜んで受けようとした時、私はまたまた驚愕の事実を


知ります。


何と、彼には、奥さんと子供がいました。


共通の友人から聞いてかなり驚きました。


何でも、離婚前の状態との話でした。


勿論、彼からはそんな話聞いていません。


彼に勇気を出して聞いてみました。


すると彼は「心配かけたくなくて、黙っていた。離婚するから


結婚しよう」


人生最初のプロポーズが大変複雑なものになっています。


私はすぐに別れを切り出しました。


爽やか擬似恋愛

またまた失意のどん底です。


彼なんて必要ないなんて思っていた時、私は、ドラマに出てきそうな


恋愛をしました。


その彼は、かなりのジャニーズ系でさわやかな人でした。


彼は、ミュージシャンを目指していて、かなりの努力をしていました。


歌もかなりうまく、私の為に何曲も歌を歌ってくれました。


彼は、バイトをしながら将来の夢に向かっています。


当然、お金もなく、いつも、家でご飯を食べていました。


理想とはかなり違いますが、夢に向かって進む人を私は、応援


出来る事が何よりうれしかったです。


でも彼の夢は、そう簡単にはいくようなものではありません。


そのうちに彼の中で、押さえがきかないものが出てきました。


私に対する八つ当たりです。


爽やかなはずの恋愛から一転、単なるDVの状態でした。


殺されるかもしれないと思った事もありました。


彼とは、最後には、親の力を借りて、別れました。

幸せになれない私

こんな感じで、私の恋愛については、かなり酷いものが多かったです。


この経験もあって、私は、恋愛する事が恐くなりました。


そして、元通り、待っていれば良い縁がくると信じていました。


まわりの友人は、どんどん結婚していき、お祝いだらけの週末、


また、失恋した友人を慰める日々、自分に良い事なんて全然起き


ません。


そして、最後には仲の良い友人の仲で、唯一、独身で彼氏もいな


かった娘が、いきなり、彼氏が出来て、デキ婚です。


この時点で私は、このままではまずいと本気で思いました。


恋愛恐怖症は事実ありましたが、自分を変えるタイミングだと前向き


に進む事を自分に誓いました。


ここまで読んでいただいた、あなたはお気づきだと思いますが、冒頭で感じ悪く書いて


いた内容は全てかつての私について書いたものでした。


モテない私の自己分析

前向きになったからには、状況を分析し、改善していかなければ


なりません。


私は、問題点を次々にノートに書いていきました。


そうすると、出るわ。出るわ。


ページの関係でここでは、主なものだけにしますが、作業をしてみると


自分がもてない理由がわかります。


そして、これが現実だと受けとめるしかないのです。


参考までに主なものをあげてみましょう。


だから私モテないんだ

  自分の身の程をしらない

  外見重視

  経済力重視

  恋愛妄想癖

  男性というものがわかっていない

  まわりの環境に影響されやすい

  内面が磨かれていない

  惚れてはいけない人に魅力を感じる

  自分から行かなくても、いつか誰かが来てくれるという待ちの姿勢


こんな感じです。あげればまだまだ出てきます。


私はプラスの選択をしました。


自分の事を分析し、次に繋げようとしました。


そして、私は、研究していく中で、色々な要素を見たときに、


一番変化すべき点は、待ちの姿勢だと気づきました。


そうです。この商材のタイトルもこの考えからつけました。


私は、攻め女になる決意をしました。


そして、それからは、攻める要素をさらに研究しました。


自分用のマニュアル、マニュアルと言っても当時は、ただのメモですが、


このマニュアルメモを実践して、47日目に私は、本当の意味での


彼氏をゲットしました。


そして、私は、その彼と結婚しました。


そうです。


その彼は、超ラブラブの私の愛する旦那さんです。


私の旦那さんは、背が高く、性格がものすごく優しく、色々気が


つきます。


見た目は、ジャニーズからは程遠いですが、おサルのジョージの


ようなとてもプリティな旦那さんです。


私がこのマニュアルを公開しようと思ったのは、よくありがちな


恋愛マニュアルを見ながら待つ人、待ち続けるうちに30代どころ


か40代になって、どうしようもなくなっている人、1人でいる事、


老後の不安まで考えている人を救いたかったからです。


私も色々経験しました。


自分からガツガツする行くことは、はしたない女と考えられがちです。


しかし、今の世の中、男性から積極的に声をかけてくるなんて少なくなりました。


どちらかというと、男性の方が、女性より女々しい人が多い気がします。


そんな中で待ちの姿勢でいるからあなたは出会いさえなくしているんです。


自らが動く事がはしたないのではなくて、女性が動かざるを得ない状況なのです。


男性が女々しいという事は、男性も同じように待っているのです。


女性の方からアプローチしてきてくれるのを楽しみにしているのです。


恋愛行動マニュアル
【攻め女】の一部を公開します

恋に恋してひたすら待つ【待ち女】
より自ら恋をつかみに行く【攻め女】

それでは、特別に、このノウハウの一部をお見せしましょう。


特徴としては、あなたの今までの人生にメスを入れます。


プライドの高い勘違い女性は、絶対に購入しないでください。


そんな女性は私からみればどうでもよいですから。












攻め女のINDEX 

   あなたがモテない69の理由

   あなた自身を知る

  待ち女から攻め女へ

  男性の攻め方(外見編)

  男性の攻め方 (しぐさ編)

  男性の攻め方 (コミュニケーション編)

  男性の攻め方 (ギャップ編)

  男性の攻め方 (心に刻む編)

  惚れてはいけない男

  素敵な別れ方

  一瞬で好きにさせる魔法の方法

  キモメンの撃退法

   じらしのポイント

   離れられなくするツボ

   プロポーズの引き出し方

   マンネリ撃退法

   浮気させない魔法

   男を操る秘訣

   男性の視線を注目させるコツ特

   告白させるテクニック

   男性を見極める極意

   相手の親に気にいってもらう方法

   どうでも良い男をイケメンにする方法 特

   自分を磨く(外見編)

   自分を磨く(精神編)

   自分を磨く(見極め編)

   自分を磨く(撃退編)

   自分を磨く(マンネリ解消編)


あえてここでは内容を一部ふせています。


★大きな字では書きませんが、今なら無料レポート請求者に限り、


「攻め女」のINDEXがすべて見れます★


ウンチクマニュアルでは、役に立ちません。


そして、ありがちなSEXのテクニックは内容の中に入れていません。


なぜなら、趣旨が違うからです。


このマニュアルを手にすればあなたは沢山のメリットを受け


取る事が出来ます。











攻め女を手にするメリット

 待ち女から攻め女になる事が出来ます。

 恋愛について強気になれます。

 前向きに恋愛に取り組めるようになります。

 多くの出会いが訪れます。

 遊ばれる恋愛なんてしなくなります。

 男性を手の平で転がす事が出来るようになります。

 人生観、価値観が変わります。

 自分に自信がつきます。

 色々な角度から男性を見れるようになります。

 良い男が近づいてきます。

 どうでもよい男が離れていきます。

 「変わったね」と必ず言われます。

  自分の事が好きになります。

  今の何倍もキレイになれます。

 りっぱな彼氏が目の前です。

 結婚を意識するようになれます。

 人生のあらゆる局面で積極的になれます。


攻め女の注意点

 プライドの高い人にはこのノウハウは通用しません。

 男性の事が見えすぎて、小さいと感じるかもしれません。

 実施しなければ、今の自信がないままの状態が続きます。


何でも通用するなんて言えません。


このノウハウは、私の体験に基づくものです。


マニュアルを見ただけで満足される方には、このノウハウは、お役に立ちません。


マニュアル通りにやってはじめて効果が出る内容になっています。


デメリットは以上の3つのみです。数えきれないほどのメリットが出ます。


メリットを見て頂ければわかりますが、コンプレックスから開放されます。






ほっと一息お得コーナー









無料レポート進呈
【攻め女】のもっと詳しい話を見たい場合はすぐにクリックしてください








モニター協力者の声


「攻め女」モニターの方にご協力を頂きました。


中には手厳しいものもありますが、それはそれで仕方のない事です。


人には色々な価値観があります。


私への厳しい指摘もそのままのせておきます。


貴重なご意見ありがとうございました。








【福島県 さやかさん 34歳】

二宮さん こんにちは。モニターの件、ありがとうございました。

一言で言うと、内容濃い~です。

そして、なんだかとてもほっとする内容でした。

私は、20歳の時に大好きな人にもの凄い酷い別れを告げられて、

それから恋愛をする事がかなり恐くなっていました。

そして、いつか、良い事が起きるはずと、思い、世間的な常識も含めて

とても臆病な待ち女になっていました。

この商材のタイトルを見た時も私の事だと思いました。

私は、今34歳です。両親や、まわりもうるさく言います。

恋人もいないので、自分自身もかなりあせっていました。

この商材には、人の心を強くする特別なものがあると思います。

だって今まで、だれにも 相談さえ出来ませんでしたから。

実践については今からですが、まずは、引きこもりともいえるこの会社と

自宅の行き来だけの生活から変えていこうと思います。

この商材は、自分に自信がなく、かと言ってどうしようもない人向けです。

きっと役に立ちます。













二宮 紫 様

この度は大変お世話になりました。大変感謝しております。

私は、43歳の未婚者です。匿名でお願いします。

私は、既に1人で生きていく人生を決めていました。

以前のように出会いもなく、出会いがあったとしても、年下ばかりで、相手にされない

と感じていたからです。

この商材に書かれている内容は、とてもすごい内容だと思いますが、私には、無理

だと思います。

だって43歳ですよ。

肌もぼろぼろです。顔もスタイルも悪くて良いところなんかないし、自分の性格も

嫌いで仕方ありません。

こんな私でも変える自信があるのなら、メールください。

今は、そういう気分になれません。














【東京都 I・T様 39歳】

二宮 様

モニター報告させて頂きます。

二宮さん。ありがとうございます。

今回のモニター受けさせていただいて本当によかったです。

私は39歳の独身です。

40歳を目前にしていますが、全く彼氏もいない状況が12年続いています。

特に最近は年齢のせいにしたり、言い訳ばかりしていました。

家から全く出なくなり、休みの日もずっとペットの犬と遊んでいます。

近所の子供からも「おばちゃん」なんて言われ始め、ますますへこんでいました。

でも、この商材を見て、私の人生を立て直したいという気持ちになりました。

まずは、出来る事から始めてみます。

また、ご連絡させて頂きます。














【鹿児島県 K・Y様 32歳】

二宮様

お世話になります。

モニターの件、報告します。

私も彼氏が出来た事なくて、ずっと悩んでいました。

顔も、スタイルも普通だと思うのですが、ナンパさえされた事がありません。

二宮さんも同じ思いをされていたという事で、とても共感しました。

商材の中身を見ていくうちに涙が出てきました。

そして、この商材どおりに進めれば、念願の彼氏が出来る気がします。

早速、行動開始します。

またご連絡させて頂きます。














【兵庫県 I・K様 28歳】

二宮 様

私は、4年前までつきあっていた彼氏に暴力をふるわれ、男性不信になっています。

男の人は、体を許すと、途端に豹変します。

この彼とも出会ってから暫くは、ラブラブでしたが、体を許してからは、エッチばかり。

本当に嫌になっていました。

勇気を振り絞って言うと、今度は暴力が始まりました。

二宮さんも私と同じ経験を持たれていますが、今は、やさしい旦那さんとお子さんに

囲まれて幸せな人生を歩んでいらっしゃいます。

どうやって自分で人生を変えたかという、恋愛マニュアル要素だけではない深いもの

を感じました。

私も二宮さんのようになれるように頑張ってみます。








うれしい限りです。人の役に立っている事が何よりうれしいです。


最初は自分の為に頑張りましたが、こんなにも多くの方に喜んで


頂いています。


ここでは、ピックアップして掲載させて頂きました。


そしてあなたの素朴な質問に答えます


あなたの不安な気持ちよくわかります。でも、悩んでいる


くらいならまず行動です。


行動する事によって、不安は、少しずつなくなっていくものです。


あなたの不安をかき消す為、よくある疑問・質問にお答えします。








  本当に誰にでも理解出来る内容ですか?

  はい。わかりやすい内容です。内容的には難しいものではないですが、

       難しく考えないでください。難しくさせるのは、自分です。

  他にお金が必要になるなんて言わないですか?

  よくある質問です。何も必要ありません。

  よくありがちな騙しマニュアルでは?

  騙し商材なんて出せません。

       確かに、世の中には、そういう方もいらっしゃるようですが、

       意味がわかりません。
       
       内容に疑問があるなら抜粋版をダウンロードしてください。

  1人でいる事にで悩み、暗い人生を送っています。

       彼氏が確実に出来ますか?
 確実とは言い切れませんが、今のあなたが1人でこのままの考えで生きて

       いかれるよりは、失礼ですが、格段に違いが出る事は事実です。









さらにありえない7つの特典ご用意しました。







 攻めながら持つ7つの秘儀











特典1 男を操る秘訣










特典2 男の視線をそらさせない方法










特典3 告白させるテクニック










特典4 プロポーズの引き出し方











特典5 浮気させない魔法










特典6 相手の親に気に入ってもらう方法










特典7 どうでもよい男をイケメンにする方法






特典だけでもかなりの価値があります。しかも7つの特典。


どの要素もあなたの恋愛に役に立ちます。

いかがですか?もう悩んでいる場合ではありません。


この手紙の中で、私のノウハウをお伝え出来るのは以上です。


限界までお話させて頂きました。


モテないで悩む女性は、沢山います。


あなただけではありません。


しかし、大してかわいくなくてもモテる女性がいるのも事実です。


その人達は、ワザを知っているのです。


今回、マニュアルの販売に関しては最初の期間は金額を安くします。


恋愛マニュアルは、大体2万程度しますが、多くの方に読んで頂きたいので


期間限定、数量限定で、ここでは、激安にします。


悩み抜いているあなたから大金は頂けません。


限定数に達した時点で、金額については値上げします。




















【攻め女】
【恋愛ベタ克服トレーニング】
定価19800円が、今だけ3000円

初回限定数完売
大幅値上決定!
【A4版PDFファイル大ボリュームなんと130P】
悩めるあなたの人生に贈る最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。








もう一度メリットの整理をしておきましょう

攻め女を手にするメリット

 待ち女から攻め女になる事が出来ます。

 恋愛について強気になれます。

 前向きに恋愛に取り組めるようになります。

 多くの出会いが訪れます。

 遊ばれる恋愛なんてしなくなります。

 男性を手の平で転がす事が出来るようになります。

 人生観、価値観が変わります。

 自分に自信がつきます。

 色々な角度から男性を見れるようになります。

 良い男が近づいてきます。

 どうでもよい男が離れていきます。

 「変わったね」と必ず言われます。

  自分の事が好きになります。

  今の何倍もキレイになれます。

 りっぱな彼氏が目の前です。

 結婚を意識するようになれます。

 人生のあらゆる局面で積極的になれます。








【攻め女】
【恋愛ベタ克服トレーニング】
定価19800円が、今だけ3000円
初回限定数完売
大幅値上決定!
【A4版PDFファイル大ボリュームなんと130P】
悩めるあなたの人生に贈る最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。













最後に私からあなたへ強烈なメッセを送ります




長い手紙を読んで頂きありがとうございました。


私の過去についても恥ずかしいですが、赤裸々にそのままを書か


せて頂きました。本当につらい暗い過去でした。


人生において何事も同じだと思いますが、人がそれぞれ抱えている


悩みは多種多様で、顔では笑っていても、心で泣いている事なんて


多々あります。


誰にも言えないから一人で悩み、自分を追い詰め、自信をなくし、


性格までに影響を及ぼす事が本当に起きています。


この手紙を書きながら、私が悩んでいる時にこんなマニュアルが


あれば、あれほど悩まなくて済んだと本気で思っています。


誰かに相談したくても相談出来ないのです。


もう一度言います。あえて言います。


一人で悩まないでください。


あなたの気持ちはよくわかります。充分すぎるくらいわかります。


なぜなら、私も1人で孤独だったから。


誰にも相談出来ず、その上、打ちのめされたから。


経験者だからこそ、あなたの力になれます。


あなたの相談者になれます。


最後に想像してみてください。


出来れば、リラックスして目を閉じて思い浮かべてください。


あなたに想像して欲しいのは、以下の3点です。


・彼氏が出来たら、あなたの生活はどんなものになりますか?


・彼氏が出来たらあなたの生活にどんなメリットがありますか?


・彼氏が出来たら、あなたの性格はどのようになりますか?


答えに個人差があるとしても、答えの方向性は同じです。


私の答えは、精神的開放のある輝ける生活・性格です。


期限のわからない、あなただけの大切なたった1度の人生、


明るく楽しく自信満々で行きましょう。


人の恋愛相談を受けている場合ではありません。


そんな時間は、今から先の人生にはありません。


















【攻め女】
【恋愛ベタ克服トレーニング】
定価19800円が、今だけ今だけ3000円
初回限定数完売
大幅値上決定!
【A4版PDFファイル大ボリュームなんと130P】
悩めるあなたの人生に贈る最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。








二宮紫



Copyright 2008 FANY All Rights Reserved.










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

あなたを変える、恋愛の教科書

 | BLOG TOP |  NEXT»»

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード