2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

あらゆる恋愛会話術を試してきた方に送る最後の恋愛会話術です

Love Talk ☆ Final Answer





Love Talk ☆ Final Answer









今までの恋愛会話術に満足できなかったあなたへ。






これまで、モテるための恋愛会話術は数多くありました。
けれど、ほとんどは、
実行するのが難しかったり、大変なモノばかり・・・
なぜかって?
それはあなたがその話題について、
十分詳しくないと会話が成り立たない、
というものが多いから。
それでは恋愛を発展させる会話術としては、
満足いきませんよね?
でも、それほどあなたが詳しくなくても、
女の子が食いつく会話って、実はできるんです。



恋愛カウンセラー      







札幌・仙台・東京・名古屋・金沢・大阪・広島・福岡・鹿児島・那覇・・・



毎日更新 
 


obj=new Object;obj.clockfile="5002-red.swf";obj.TimeZone="JST";obj.width=240;obj.height=20;obj.Place="";obj.DateFormat="YYYY-MM-DD";obj.wmode="transparent";showClock(obj);



 

14時 37分 東京都板橋区
海野愛美のオフィスより
 
女の子と楽しく会話できる話題を、
あなたならいくつ思い浮かべることができますか?
占い?
趣味?
ファッション?
コスメ?
ダイエット?
などでしょうか。
 
でも、あなたはその話題をすべて、
女の子を楽しませるくらいに詳しく話せますか??
もしこういった内容を話そうとしたら、
女の子と同様、またはそれ以上に、
そのことに詳しくなってる必要があります。

また、話の内容によっては、
自分自身の経験や、センスも必要になったりしますね。
ダイエットの経験もないのにダイエットの話題をしても、
その苦労を女の子と共有できないと距離を縮められません。
女の子は、感情を共有できない人と会話をしたくないのです。
 
だから、上の様な会話をするなら、
あなたは女の子と同等かそれ以上に詳しくて、
しかも経験やセンスもないといけないんです。
多くの恋愛会話術は、それをしろ、と言ってるから、
なかなか女の子と恋愛を発展させられない・・・
これまでいろいろな恋愛会話術を学んでも、
上手く行かなかった理由が分かってもらえましたか?
 
女の子が会話に何を求めていることを理解することが、
会話術の基本になります。
その基本を押えないで、ただ情報だけの会話をしようとするから、
女の子が楽しめる会話にならないのです。
女の子の会話の基本は感情の共有であって、
情報交換ではないのですから。
いくら興味ある情報でも、知識だけの会話では盛り上がらないのです。
 
だって、嫌じゃないですか?
本や雑誌で見たことのある言葉を、まるで自分のことの様に話す男って!
一歩踏み込んだ会話をしようとすると、
急に黙り込んじゃったり、話題を変えてしまったりして。
そんな話し方をされては、
その話題自体が薄っぺらいのはモチロン、
女の子が自分に対して本気じゃないって感じちゃう。
どこかの雑誌か何かで仕入れてきた、
薄っぺらな話なんだな…って思っちゃうんです。
それじゃあ女の子はあきれちゃいます。

女の子が求めるのはそんな薄っぺらなモノじゃない。
女の子がホントに楽しめる、
あなたしか知らない話をしてほしい、そう思っているんです!
女の子はいつだって、
自分を特別視されたい、って思ってるんですから。
自分が知らない様なことまで、
普通に話せるような、そんな男の奥行きを求めるのが女の子。
もちろん、すべての女の子が、とは言いませんが、
女の子はいつだって男の人を頼りたい、守られたいと思ってるんだから。
 
女の子は一瞬で男の子を判断します
 
女の子との会話って、実はすっごくて怖いんですよぉ!
女の子は会話の中で、常に男性の話ぶりを観察して、
その人が、頼りがいある人かどうかを、見ぬいてしまうもの。
だから、女の子に薄っぺらな会話をしたら、
いっぺんにあなたは女の子から見限られてしまうでしょう。
あなたはその瞬間、女の子から対象外の男性、になってしまうのです。
 
だからって、あなたが何時間でも話せるくらい、
詳しい話題を持っていたとしても。
その内容があまりにオタク的、
マニアックなものだと意味がありません。
やっぱり女の子が興味のある話題を話さないと、
なかなか女の子と話を盛り上げられませんね。
だから、女の子と話を盛り上げる、
つまり女の子にモテるためには。
女の子の興味ある話題を振ればいいと、
多くのマニュアルで語っているのです。
 
じゃあどんな会話をしたらモテるかって?
 
じゃあいったい、
どういう会話をすればいいか?というと。
女の子が興味があるんだけども、
女の子があまり詳しくない話題を振ればいいのです。
そうすれば、女の子に詳しくつっこまれて困ることもないし、
それって間違ってない?とか言われて焦ることもありませんよね??
 
そこで愛美がお勧めしたいのが、「占い」に関係する話題。
でも、一般的な占いネタだと、
女の子の方が圧倒的に詳しいハズですよね?
女の子の方が詳しかったら意味がありません。

じゃあもし、女の子自身がそれほど詳しくなく、
でも、女の子が興味がある占いっぽい話があれば?
それって女の子の興味を引きつつ、
しかも盛り上がって、話ができると思いませんか?
今回ご紹介するのは、そんな女の子が興味ある話題で、
しかもあまり詳しくない、占いに関係する、ある物の話。

このネタは、最近では、NHKで特番が組まれたり、
女性週刊誌でも連載が設けられるほど、女の子にとっては旬な話。
昔からある内容ではあるのですが、
最近になって注目された内容なので、女の子なら誰でも食いつく、
そんな「神秘的なあるモノ」を使った会話術なんです。
 
この会話術を使うことであなたは、

女の子とその話題を元にデートしたり、
たくさんの種類ある中から女の子に一番あうモノを選んであげたり、
一緒にそれを見に行こうと女の子から誘われたりだとか、
神秘的な話題で女心を刺激したり、女の子と話を盛り上げたり、
そのもの自体の魅力を使って、女の子の気持ちを高ぶらせたり、

することができるのでしょう。
 
男の子が間違えてしまうのは、
女の子が興味がない話題を振ってしまうこと。
男の子しか楽しめない会話で、
女の子が興味がない話を振ってしまうから、失敗するんです。
そんな話に付き合わされるのは、女の子は、まっぴら!なんです!!
だからこそ、女の子が詳しくなくて、
でも、女の子が興味ある話題を選ばないと。
薄っぺらな知識で話をして、
女の子に呆れられちゃわないように、ね☆
 
でもそんな穴場的な話題を、
自分で見つけられるっていうならいいけど。
そういうのを探すのも難しいと思うので、
ここで愛美のとっておきの方法をご紹介しますね♪
 







 


この占いに関係する会話術を使うことであなたは・・・




 
この会話術で得られる内容をざっと説明すると、
 
女の子の携帯番号や、メールアドレスなどの情報から、
   その子にあった占いグッズを選べるようになります。
つまり、
女の子の携帯番号やメルアドを、自然にゲットできるのです。
その結果、
女の子とその話題で盛り上がることができ、

また、
その子に合った占いグッズを選ぶという目的で、
  女の子とデートすることもできます。
他にも、女の子が既にそのグッズを身に付けていたら、その物自体が合っているか教えてあげられたり、

その物をさわる目的で、  
女の子と堂々とスキンシップもできます。
 
つまり、その内容をうまく使った場合・・・
女の子のケータイ番号からメールアドレス、誕生日に至るまで、
自然に聞き出すことができるばかりか。
女の子から「すごい!」「もっと教えて?」「詳しく聞かせて!」と、
言われたり、驚くほど楽しげに反応してくれることから、
女の子からチヤホヤされる楽しさ、快感を実感できるでしょう。
女の子の興味を引くために、会話を盛り上げる苦労をすることもありません。
 
ケータイやメルアドから、それにあったグッズを選べるようになり、
  女の子とのデートにも事欠かないでしょう。
 
なぜから、そのグッズには相性があるので選ぶのは注意した方がいいと、
女の子に話すことで、女の子と一緒にデートできたり、
「じゃあ一緒に見に行って♪」と、女の子から誘ってもらったり。
「誰か一緒に見にってくれたらなぁ…」なんて、
あなたに対するお誘いの言葉を見つけられるでしょう。
そこをすかさず男らしくリードできれば、
デートはもちろん、
女の子のあなたに対する印象が急上昇するでしょう。
 
この占いグッズをすでに身に付けている女の子がいたとしたら、
  そのグッズに触れる名目で、あなたは堂々とスキンシップできます。
もちろん、そこでオドオドとしたり、自信なさげにしてはダメ。
これは占いに関することが目的と、自信を持って接して下さい。
そうすれば、あなたは今まで以上に、女の子から頼りある存在に映るでしょう。
そんなあなたの自信ある様子に、女の子はドキッとしてしまうのです。
 
という風に、話を盛り上げたり、女の子と接することができるのです。

このレポートを読んでみたいと思う方は、下記よりお申し込み下さい。





 


 





 
この会話術は、女の子が興味ある話題である、
占いに関係するお話。
もし、あなたがこの話題を身に付けるのに、
まともに勉強したとしたら・・・
どれくらいお金と時間が掛かると思います?
 
この内容に関する本を数冊集めるだけで1万円程度。
それを身に付けるのには何十時間と掛かるでしょう。
それ専用のカルチャースクールもありますが、
受講料だけで数万円かかるのが普通です。
しかも、そうやっって学んだからと言って、
女の子を喜ばせるほど詳しくなれるかどうかも分かりません。
というより、女の子と仲良くなるための、
直球で言えばモテるための使い方は教えてくれないでしょう。
 
それにこの情報は、その筋の専門家監修のもとに、
愛美がうんうんうなりながら、がんばって作成したモノ。
お譲りするにも少なくても6800円は頂きたいところです。
とはいえ、それは愛美の立場から言ったものですが、
実際に手に入れたいと思う方から見ると、あまり高いのも考え物ですよね?
はい、1万円です、と言われても、ポンッとは出しづらい値段でしょう。
愛美としても、多くの人に読んでもらいたいとも、
やっぱり思いますから。
 
女の子と自然に話を盛り上げらない、
女の子から頼られたい、女の子とデートしたい、
そんな男性の悩みを少しでも軽くしてあげたい。
そのために、愛美なりの出血価格で、
この情報は部数限定で4800円でお譲りしたいと思います。
それも今申し込み頂ける、決断の早い方には特別に、
3月31日までに限り、先行価格の3800円でお譲り致します。
 
愛美としてはこの価格は破格の値段と思っていますが、
もしあなたが、この情報にそこまで価値がないと思うなら、
買わなくてもいいですからね。
更にこのレポートをより、お役立て頂ける様に、
以下の様な特典もお付け致します。
 






 

 
◆特典1 携帯でも見られる占い計算表つき
 
この占いの方法は、携帯番号やメルアドからグッズを選ぶものですが、
その計算方法を覚えるのすら面倒と思えるかもしれません。
そんな時に内容を丸暗記しなくても済むよう、
大事な部分だけを携帯電話で見られる様にしています。
あなたは携帯電話片手に、
女の子に合ったそのグッズを選ぶことができるでしょう。
動物占いや心理テストでも携帯を見て調べるのって、
ごくごく自然なことですよね?
ですので、携帯片手にこの会話術を使ったとしても、
女の子は頼りなく思うことはありません。
それどころか。
そこまで綿密に計算してくれるあなたに、
より頼もしさを覚えることも期待できるでしょう。
※特典2のメールセミナーを通じての配信となります。
 
◆特典2 15日間のフォローメールセミナー(全7回)
 
レポートをじっくり読んでいただければ、

あなたは女の子との会話を盛り上げられる様になるでしょう。
でも読んだだけではなかなか、
実行に移せないかもしれません。
でも、大丈夫です。
そんなあなたのために、

愛美から全7回のフォローメールをお送りします。
特典1の携帯電話での計算表とその使い方はもちろん、
それ以外にも初対面の女の子とでも会話する方法などなど。
本編には書かれていない内容も含めて、
あなたをフォローしちゃいます♪
 
◆特典3 女の子の心を掴む、携帯メールノウハウ♪
 
女の子の携帯電話やメールアドレスは分かった。
そして、占いに関する話題も分かったけど、
他にも女の子の気持ちを揺さぶるメールはないの?
なんていう、あなたの気持ちを形にしました。
女の子の心を引きつけてしかも嫌がられることない、
女の子の喜ぶメールの送り方。
その特別レポートもおつけ致します。
携帯メールで女の子のハートをがっちりキャッチできるでしょう。
 
という特典をおつけしました。
この情報に興味がある、手に入れたくて仕方ない、という人は↓↓


 


 


 



恋愛カウンセラー       




 
 
 

追伸1 あなたが占いなどに詳しくなくても大丈夫です
これまでにも、
恋愛会話術ってたくさんありましたね。
けれど、そのほとんどが、
実行するのに難しいだとか、大変なモノばかりでした。
たとえば実行するのに、その話題に詳しかったり、
経験がないと話が成り立たないもの、というものが多いからです。
それでは、気になる女の子と、
恋愛を発展させるための会話術としては不十分ですよね?
でも、このLove Talk ☆ Final Answerなら。
この会話術なら、通常の、その話題とは違った角度から、
女の子の心理をくすぐる話の作り方をするからです。
あなたがこのノウハウで語られる話題に詳しくなくても、
女の子が食いつく会話ができるでしょう。
 
追伸2 女の子が会話に求めるもの・・・
 
会話術の基本とは、
女の子が会話に何を求めていることを理解すること。
ここがよく男の子が勘違いしてしまうことです。
自分が楽しいと思う内容を、
そのまま相手もそうだと思って押しつけてしまう。
かといって、ただ、女の子が興味ある話題を、
本や雑誌の知識で語ってもダメ。
いくら興味ある情報でも、
知識だけの会話では盛り上がりません。
女の子がホントに楽しめる、
あなたしか知らない話をしてほしい、そう思っているんです!
女の子はいつだって、
自分を特別視されたい、って思ってるんですから。
 
追伸3
 
この会話術は、女の子が興味ある話題である、
占いに関係するお話。
もし、あなたがこの話題を身に付けるのに、
まともに勉強したとしたら・・・
どれくらいお金と時間が掛かると思います?
 
この内容を本や雑誌で身に付けようとしたら、
それだけで1万円程度はかかります。
ましてそれを身に付けるのには何十時間と掛かるでしょう。
専門のカルチャースクールもありますが、
受講料だけで数万円かかるのが普通です。
しかも、そうやっって学んだからと言って、
女の子を喜ばせるほど詳しくなれる方法は、教えてくれません。
もともと、
モテるための使い方、というのは教えてませんから。
それほどこのノウハウは独自性のあるものです。
女の子と自然に話を盛り上げらない、
女の子から頼られたい、女の子とデートしたい、
そんな男性の悩みを少しでも軽くしてあげたい。
そんなあなたのために。
この情報は愛美なりの応援価格として、
部数限定で4800円でお譲りしたいと思っています。

それに今は、春休み。
この時期にこそ、
あなたにもっと女の子と仲良くする機会を多くもってもらいたい・・・
そんなあなたを応援したい!そんな気持ちを込めて、
3月31日までに限り、先行価格の3800円でお譲り致します。
どうぞあなたのこれからの出会いを恋愛に発展させるため、
お役立て頂ければ嬉しいです。
あなたの恋愛を応援しています!
最後までお読み頂きありがとうございました。










 



LoveTalk☆FinalAnswer本編70ページ
特別レポート28ページ
15日間フォローメールセミナー
 
     

一般価格6,800円 → 特別価格3,800円




 


 




      ■通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示



サイト名
Love Talk ☆ Final Answer


情報作成者



販売業者



運営統括責任者



所在地



販売URL
http://www.mote-mote.net/lovetalk/


販売価格
特別価格3,800円 / 正規価格6,800円 (ともに税込み)


商品などの詳細説明
名称、内容、価格など当ページに記載


販売数量
制限事項のある場合には当サイトまたは商品に記載


商品代金以外の必要料金
商品購入に関わる費用は商品代金以外に一切ありません。
※銀行振込の手数料など別途必要となる場合があります。


送料
ダウンロード販売につき送料はかかりません。


申込みの有効期限
当サイトで販売期間中有効です。


引き渡し時期
ダウンロード版はクレジット決済後、即時ダウンロード可能です。
銀行振込をお選びの場合、お振込確認後にダウンロード可能です。


引き渡し方法
メールによるURL連絡後、ダウンロード可能となります。


返金・返品について
ご購入後、10日過後から90日以内で返金をお受けいたします。


お支払い方法
クレジットカード払い、銀行振込による決済となります。


連絡先
メールアドレスへメールにてご連絡ください。
※お電話での連絡はお受けできません。


事業内容
インターネット上にて各種情報の提供および販売など







 

Aimi Umino Copyright @2008-03
http://www.mote-mote.net/lovetalk/ 
All rights reserved.










[PR] ネーミング






詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

狙った女性を惚れさせるNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る…

合コンやキャバクラで、狙った女性を惚れさせる一部のNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る禁断の恋愛術!









もてる男 合コンやキャバクラで、狙った女性を惚れさせる一部のNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る禁断の恋愛術

























今まで女性と付き合ったこともない、

それどころか女性と話をすることも

苦手だった男性が、気軽に女性に

話しかけ、友達になり、

怪しまれることもなく、自然に

次々と彼女にしていく、

そんな恋愛術があるのですが!



       


以前は彼女どころか、女性と話をすることすら出来なかった彼だったのに、

でも、そんな彼が、もてる男しか知らないあることを実践するようになってから、彼のもてなかった人生は激変しました。

そうなんです、もてる男には、もてるための法則があったのです。そしてそれは、一般の多くの男性は知らないこと、

そう、もてる男しか知らないことなのです。

このもてる男しか知らない、もてる男になるための方法を知れば、あなたも明日から、もてる男に変われるのです。

今までの、何とかして彼女を見つける、といった生活ではなく、如何にいい女をものに出来るか、

という方向に変わるのです。

そうなんです、人生がもてる男への大転換が始まるのです。

この秘訣を知りたいとは思いませんか。



あなたがもてる男になって、好みの彼女をゲットするのは、実は簡単なことなのです!

それはとてもたやすいこと。あなたが「もてる男になるためのある法則」を実行するならば、とても簡単なことなのです。

あなたが会社員なら女子社員のあなたを見る目は確実に変わる。

あなたが大学生なら、合コンで女の子をゲットしまくれる。

今、好きな女の子がいるのであれば必ずGET出来る。

そして・・・・

「好きな女の子もいなけりゃ、出会いすらない・・・」

と言う方でも心配はいらない。女性があなたの魅力に魅かれて次々と集まってくる事でしょう。

その中からあなたは、あなた好みの女性を選べばいいだけなのです。



突然ですが、あなたはモテますか?



かわいい女の子を見つけたら、迷わず声を掛けられますか。
女の子を夢中にさせる会話をすることが出来ますか。
女の子の方から憧れられる存在ですか。
合コンでの彼女ゲット率が80%以上ありますか。
マドンナ的な素敵な彼女をゲットしたことがありますか。
実際、あなたは女性から好かれていますか。




以上の質問に2つ以上該当がないとしたら、あなたは人生において、とても損をしていると言わざるをえません。

もてる男になるかどうかは、実はあることを知っているか、知らないか、

実はそれだけなのです。

もてる男はそれを実践することにより、次々と彼女をゲットしていっています。

それを知らないほとんどの男性は、指をくわえて見ているだけ。


悔しくはありませんか?


私もこのことに気が付くまで、ほとんどモテませんでした。

しかし、ホストをすることになってから、当時No.1ホストだった先輩を徹底的に研究し、その先輩の身振り、手振りから話し方、会話の内容、生活習慣等あらゆることをまねしました

これはマーケティングでいう「モデリング」と言うらしいことは、後でわかったことですが

売れている、人気のある先輩をまねることにより、徐々に私にも指名が入るようになり、ファンが出来、気が付いたら、先輩が辞めた後、私がその店のNo.1ホストになっていました。

でも、その時に私は特別な難しいことをしたわけではないのです。

どんな人にも出来る、もちろん、どんなにモテない男性にでも出来ることなのです。


では、こんな情報があったとします。
次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。









 全く気兼ねなく女性に話しかける方法
 女性を退屈させない会話の方法
 女性になぜか好かれる雰囲気の出し方




 合コンで必ず女性をゲットする方法
 会社の女性からなぜか好かれる方法
 女が最も嫌う男とは




 女性の言葉のウラに潜むメッセージの読み方
 女性がほっとけない男とは
 女性にモテルために一番大切なこととは


















いかがですか?おそらく、あなたは知りたいと思う反面、こう思うでしょう。

「本当に○○できるの?」

「そんな方法あったら、みんなやってるだろ!」

「ダマされたくないし・・・やっぱりアヤシイよな。」
でも、「全くモテない・・・・」と、いつも元気がなかった彼が、このもてる男になるための法則を知り、実践した途端・・・・

モテル男だけが知っている「女性にもてるための法則」を知り、実践した男性は皆、今までとは180度違った人生を歩み始めています。


あなたはこの先もまだ、モテずに、女性に不自由する人生を歩まれますか?



はじめまして!
「モテ男養成塾の武田隼人」です。


このホームページを訪れたあなたは・・・・


「女にもてたい、彼女が欲しい・・・・」

といった悩みを抱えて訪れたのではないでしょうか?

私もその昔、全くあなたと同じ悩みを抱えていました・・・・。


私も学生時代から女には全くもてず、社会人になってからも全くもてませんでした。


「もてるようになりたい、好きな子をGETしたい!!」と思い友人で、当時No.1ホストをしていた幼なじみに恥も外聞もなく、泣きつきました。

すると彼は、「しばらくうちの店で働いたらいいよ」、と言ってくれました。

「ホストになったら、もてるようになれるぞ!!」

と、その時は確信したのですが、

全く指名は取れないし、後から入った後輩のホストに追い抜かれる始末でした。

当時の私は容姿には全く自信がありませんでしたし、女性を口説くテクニックもなく、さらに女性の気持ちなんて考えたこともなかったのです

ある日、そんな私を見かねて、幼なじみの彼が、あるアドバイスをしてくれたのです。


「初めてで、慣れていないからかも知れないが、お前は●●●がダメなんだよ。女性に好かれるためには、●●が必要なんだ」


それを聞いてからの私は今までの冴えないホストではなく、指名を取りまくったのです。

そして気が付いたら、その店でNo.1になっていたのです。


幼なじみのホストが教えてくれたほんとにシンプルで、誰にでも出来る、あのアドバイスで私の人生は大転換したのです!!

数か月前まで、全くと言っていいほど女性にもてなかった私がちょっとしたアドバイスで、女性の方から声がかかるようになり、しかも、私のために数百万のお金を使うようになったのです。


この秘密をあなたも知りたくありませんか?


まずトップホストと売れないホストの違いは何だと思いますか。


「モテる男」と「もてない男」の決定的な違いとは

容姿?お金?それともテクニック??

はっきり言うと、そんなもの全く関係ありません!!

中には例外もありますが、90%以上の女性にはそんなもの全く気にしてません!

特にテクニック。

重要なのでよく聞いて下さい!
恋愛には確かに様々なテクニックがありますが、

しかし、もてる男やトップホストはほとんどそんなテクニックなど使っていないのです。

もっと言えば使うまでもないと言う事です。

私もそうなのです。ある一線を越えてからはテクニックなどほとんど使った事はないのです。

もてる男ですら、最近はテクニックは使わないのに、もてない男がどこで覚えてきたのか、ある重要な事に気付かずそういったテクニックを恥もせず使っている。

もてる会話術や、もてるテクニック、もてるファッション等、これらは女性を惹き付ける事が出来る男がやって、はじめて効果を発揮するものなのです。

もてない男がテクニックだけを使うのは、ボールの蹴り方も知らない小学生にヘッドシュートをさせるようなもの・・・。

もてない原因はまだ他にもある。

もてない男は身近な女性に相手にされない。がゆえに頭の中が

「ナンパしたい・・・」

「出会いが欲しい・・・」

という風になってしまう。しかし・・・・


女性を追う、という行為こそが最も良くない行為の1つなのです。

もてる男の頭には、女性を追いかける、という発想は無いのです。


身近な女にも相手にされないのに・・・・・

「ナンパがしたい!」

「出会いが欲しい!」

などと考えるから、ますますもてなくなるのです。

最近、はやりの「出会い系攻略法」といった種の情報商材が出回っていますが、そんな女を手に入れて、あなたは本当に満足ですか?

あなたが本当にゲットしたいのは、今一番好きなあの人なのではないでしょうか。

セックス中心の考えがどれだけ自分の価値を下げるのか・・・・

そういう男性を女性がどう思うのか・・・

考えた事はあるでしょうか??

女性は男性が自分に性欲を持っていると知ったときから、男性の評価を下げてしまうものなのです。

相手が可愛いければ可愛い程・・・・
好みのタイプであるほど・・・・
好きになればなる程・・・・

×話してはいけない事をあまり考えないでしゃべり
×ださいメールを送り続け、
×普段は絶対にやらない事をしはじめる


ほとんどのもてない男というのはふられる前に、最初から相手の女性の頭の中で相手にされていないのです。


もてる男はここが違う。女性を好きになればなるほど

○自分が相手にどう見られているのか。
○今、彼女にとって自分はどんな位置にいるのか。
○相手が自分にどんな感情を抱いているのか。


が、はっきりしている。相手の事がはっきりと把握出来ているのです。

相手のことがはっきり把握さえしていれば、もてる男になることが出来るのです。

これは、特殊な能力でもなんでも無いのです。
あなたにも十分に出来る事なのです。ただ気付いていないだけです。


実は、ここからが本題なのです。

もてる男が持っている、女性を惹きつける仕草、雰囲気、そしてテクニック


これが表面上の小手先だけのテクニックではない
本当にもてる男だけが持っているものなのです。

これがもてる男の全てだといっても過言ではないくらいなのです!

あなたも経験した事はないでしょうか?
クラブやキャバクラでトップクラスの女は大した会話テクニックがあるわけでも客に媚びてる訳でもないのに男達を大金を貢がせるほど惹きつけるのは、あの独特の男性を魅了する雰囲気があるからなのです。

実は異性を惹きつけて止まないモテモテの人間は容姿やテクニックなど、ほとんど関係ないところで、異性を惹きつけているのです。

「異性を惹きつける雰囲気なんて僕にはありませんよ・・・・」

って方。

気が付いてないだけです。

オーラや雰囲気は人間誰しもが、持って生まれたもの。

しかし、一部の人間しかそれに気が付いてないのです。

本当にちょっとしたキッカケで誰しもが発揮出来るのです。

そう、昔の私のように。

そして、小手先だけじゃないあるテクニック!!

いくら、オーラと雰囲気を身にまとっても小手先だけのつまらないテクニックなど、少しも役には立たない。

あなたが好きな彼女が一般女性ならまだいい。

しかし、恋愛のプロと呼ばれるホステスやキャバ嬢なら、そんな小手先のテクニックは、全く通用しない。

せっかく身に付けたオーラや雰囲気も台無しになってしまう。

私は、世に出回っている恋愛系ノウハウをかなりの数を買って読んでみましたが、

中には素晴らしい出来のものもありましたが、こんな事が書かれているのが多かったのです。

       
「女性を褒めろ!!」

「夢を語れ!!」

「ブラックカードを手に入れろ!」


など、思わず笑ってしまうものもありましたが


こんなのは全て間違いです!


私が教える恋愛テクニックは、小手先だけの会話術やテクニックではない!

女性の深層心理に深く働きかけるものなのです。


恋愛テクニックや会話術も勿論教えますが、私が一番伝えたいこと、それは・・・・

「ホストクラブでNo.1になったことがある、本当に女性のことを理解し、女性心理を知り尽くした一部のトップクラスのホストしかしらない恋愛術」なのです。

このマニュアルでは、それを誰にでも実践出来るように、わかりやすく説明いたしました。

今まで彼女が出来なかった人は、早い人で1週間程度で彼女ができることでしょう!

今までそこそこ彼女が居た人は、合コンで彼女をゲットすることなんて、訳もなく出来るようになることでしょう!

なぜなら、このマニュアルには精鋭のプロのホストがたくさんの実践をし、多くの失敗もした中から本当に効果のあったものだけを選び抜いた、本当に実践の中で培われた本物のノウハウだけが記載されているからです。

小手先だけじゃない本当の、生来役に立つ恋愛術を身に付ける。

これを誰もが、今まで20年以上彼女が居ないような人でも、確実に実行出来るように、完璧なまでにお教えするのが「このマニュアル」なのです。

成功するためには、成功者のとった行動をそのまま実行するのが一番の近道なのです。

たったこれだけで、あなたの人生は180度転換するのです。

悩んでても、何も現状は変わりません!

是非一歩を踏み出し、行動してみましょう!必ず人生は変わりますから!

想像してみましょう!

好きなあの子をGETし、楽しくデートしている自分の姿を!


         




 合コンで好みの女性をゲットすることが出来るようになる。
 全く気兼ねなく女性に話しかけることが出来るようになる。
 女性を退屈させない会話術を身につけることが出来る。
 なぜか、女性からモテるようになる。
 女性から好かれる男性のポイントを知ることが出来る。
 今後女性で苦労することがなくなる。










 モテすぎて、周りの男性から嫉妬されるようになる。
 モテるため、女性と付き合う機会が増え、女性とのトラブルが
  増える。

 結婚後も女性からのアプローチが増えるため、浮気を我慢するのに 苦労する。











これを手に入れたあなたは、もう9割成功したも同然です。その訳とは??


ここを読むだけであなたは自信に満ち溢れる事が出来る!!
世界一のカリスマコーチ、アンソニーロビンスの話。
○○を変えただけで、びっくりするぐらい顔付きが変わる!!
もてない男はここを勘違いしている。女性にもてない最大の要因とは??
女性は「○○」と「○○」の無い男性には絶対に関心を持ちません。○○とは?
女性にもてるだけではなく、人間として一回り成長できる心構えとは??
もてる男は○○を必ず大事にする。○○とは??
「どうやったら女性にもてるのだろう・・・・」この思考回路がすでにもてない男??
○○○が一番重要!!これが理解出来ただけで十分モテ男!!


もてる男の第一印象は○○○○○○と○○○で決まる!!
200人以上のアンケート結果を全てお見せします!!多くの女性に支持さ れる外 見とは?
重要なのは○○ではなくて○○だ。
元アパレル業界の美優ちゃんが間違えない外見作りを教えてくれる!!
外見は○○と○○が決め手!!ここを間違えると・・・・・・
男には分からない。女性はあなたのこんなところまで見ています。
○○○○○!!これが女心を「グッ」とさせます。


あるCMに隠されたもてる男の行動とは??
もてる男は必ずやっている!!○○○○を見せた時、女性は「グッ」とくる。
○○○○○効果!!恋愛成功に欠かせないテクニックとは??
ここでも見せます!200人のアンケート結果。女性に支持されるもてる男の会話と 行動と は??
もてる男のキーワードの一つが○○○○○です。
女性のハートに火をつける「魔法の一言」とは??
合コンで確実に二次回~ラストへ持ち込むための会話術とは??
銀座のホステスもが講習を受けるほどの「人を引き付ける会話術」とは??
会話の基本は「キャッチボール」から「ドッヂボール」へ。
もう一つの「魔法の一言」!!これで彼女との距離は一気に縮まる。
よく言われている「もてる男は夢を語れ!!」しかしもうこれだけでは通じない。○○を付 け加えなければ意味がない。


【最重要】一番大事なのは○○○の話を聞くということ!!これが出来ない男は一 生もてないままです。
女性の会話の中には様々な“メッセージ”が隠されています。
   もしかしてあなたは○○○を見逃してはいないだろうか・・・・。実にもったいない ですよ。
あとはもう○○するだけで女性の方から言い寄ってきます。
「ありがとう。」を「ありがとう!!!」に変えるテクニックとは??
こんなデータがあります。SEXへの願望が強いのは男と女どっち??
○○○○した女は、その日のうちにSEXまで持ち込めます!!


ここでは女性を5つのキャラクターに分けて「特徴」と「「攻略法」を学んで頂く。この「キャラ クター別攻略法」を使えば楽に女性を口説く事が出来るが、その為に はステ ップ4の 【女性の質を知る】を学んでターゲットとなる女性のキャラクターをし っかり見極め る事が 重要だ。


これが現役No1ホストも使っている「ギャップ効果」だ!!
ここでも見せよう。200人の女性アンケート。ギャップ効果の絶大さが分かるだろう
実は、イケメンには使えないこのギャップ効果。その訳とは??
ギャップ効果を使えない男性にもてる男になる事は出来ない。
このギャップ効果を何倍にもするテクニックとは??これがもてる男のギャッ プ効果だ!!
あるオフィスで絶大な効果を発揮したギャップの話。あなたが会社員ならそっくりそのまま真似るだけで・・・・・。


女性心を一発で仕留める『毒針メール』とは??出会い系じゃないよ!
「一本のメールだけで彼女が俺に惚れた!!」
   「一本のメールだけで好きな子がデートに誘ってくれた!!」
   「一本のメールだけで女子社員全員から好意を持たれた!!」
   「一本のメールだけで一気に形勢逆転した!!」

  などなど様々な成功事例が次々と寄せられる『毒針メール術』の全てをお教え致 します。
     

○○○○○○○○○○○○○○○○するだけで・・・・・・・・。
もう一度○○○○○○○○、○○○○○○○○来るでしょう!!
















限定300セットのみ!




300セットに達し次第、順次値上げ致しますので予めご了承ください。














ダウンロード版のご注文はこちら









お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  

世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。







ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

















質問:初心者の私でも成功できますか?


大丈夫です!
もてる男性はほんの一握りです。ほとんどの男性は女性を口説くテクニックなどは、持ち合わせていないのです。つまり、ほとんどが初心者に属します。
このマニュアルは、特別な人だけが使うことの出来るテクニックを紹介しているのではありません。むしろ、モテナイ男性、すなわち、初心者と言われている人が、もてるようになっていただけるように、初心者の人が実行出来るように、初心者の方向けに作成したマニュアルです。まずは、このマニュアルに書いてあることを、素直に実行して下さい。結果は後から付いてきますから。






質問:返金保証はありますか?


申し訳ございませんが、返金保証はございません。
返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。情報は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。それを決めるのは、あなた自身です。






質問:容姿に自信がありませんが、大丈夫ですか?


人は人を好きになるのは、心です。その人が好きだ、という気持ちなのです。そのため、いくら容姿が劣っていたとしても、その人に人間的に非常に魅力があり、人を惹きつける魅力の持ち主であれば、女性は容姿に関係なく、惹きつけられるのです。それよりも、容姿に自信がない、というマイナス思考からくる自信のなさは、雰囲気、外見に現れてくるモノのです。当マニュアルを読んで頂ければ必ずあなたは自信に満ち溢れる事が出来るでしょう。その結果、女性から見ても魅力的な男性に見えるため、結果として、モテるようになるのです。マイナス思考は捨てて、プラスへプラスへ考えましょう。






質問:女性を口説くテクニックの王道って、あるんですか?


あります!
まず第一に狙った女性のタイプをしっかり見極める事。そしてそのタイプに合った戦略をしっかり立てる事です。どんな女性のタイプでも大事な事は「その女性を理解してあげる」という事と「ピンポイントなタイミング」です。そういった事もしっかり学べるようになっています。






質問:元カノとまたヨリを戻したいのですが?


マニュアルを実行すれば十分チャンスはあると思います。
まずは「全ての原因は自分にある」と思う事です。どういった理由で別れたにせよ、自分にも必ず非はあるはず。彼女を責めては成長しません。そして「原因が分かった時、あなたの成功は約束されます」その原因を修正して変わった自分をアピールするのです。ほとんどの男性がこの“原因”が分からないまま再度アタックするから“THE END”になるのです・・・重要なのは、「チャンスは一度しかない」という事です。一度ダメだと思ったから別れたのです。よっぽど心の広い女性でない限り、二度目がダメなら三度目はありませんから。







質問:狙っている彼女に彼氏がいるのですが、大丈夫ですか?


大丈夫でしょう!!
まず理解して頂きたいのが「男女の質の違い」です。

女性は・・・・・
「いつも恋をしていたい!!」
という質に対して

男性は・・・・・・
「浮気をしたい」「釣った獲物には餌はやらない」
という質です。

いつも恋をしていたい女性は自分の彼氏が浮気をしていると知ったら確実に次の恋に走ります。
「彼氏が浮気をしない人だったら??」
私は浮気をしない男性を見た事がない。世界には浮気をしない男性は3人しかいないと言われています(笑)
この男女の質の差に浸けこんで彼氏のいる女性をGETしたという方が沢山いらっしゃいます





質問:返金保証はありますか?


申し訳ございませんが、返金保証はございません。
返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。情報は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。それを決めるのは、あなた自身です。






質問:後払いや分割払いで購入することは出来ますか?


お支払いは、一括払いのみとさせて頂いております。
現在、お手元に現金がない場合は、クレジットカード払いでお申込ください。






購入者様の実際のご意見です。じっくりご覧下さいね。
――――――――――――――――――――――――――――



武田さま

マニュアルを購入しましたKと申します。

いっきに読ませてもらいました。

このノウハウは女性にもてない方には必須のノウハウですね。この内容でこの価格は安いと思います。どの項目も丁寧に、分かりやすく表現していて

武田さんの「皆に彼女をゲットしてほしい」という気持ちがよく伝わってきました^^

こんな方法もあるんだ~、とか、女性ってこんなふうに考えているんだ~、など、
とても参考になりました。

これから何度も読み返して、さらに磨きをかけたいと思います。

これからも宜しくお願いします。(K様)
――――――――――――――――――――――――――――
はじめまして!
先日、商材を購入させていただいたAと申します。
深夜の購入だったのですが、一気に読んでしまいました。

興奮しながら、次から次へというように、読むのを止めることができなかった・・・という方が実感にあっているような気がします。

この商材で何がしたいのか?

・・・それは、「もう高校生の頃から3年も想っている彼女をゲットしたい」のです。

内容については、特に、経験に裏付けられた実践マニュアルになっているところが実戦的ですばらしいと思いました。

今まで他の恋愛系商材も見たことがあるのですが、
今回のように「実践的」なものはありませんでした。

今回は、絶対に、望みの彼女を手に入れます。

これからも宜しくお願いします。(A様)
――――――――――――――――――――――――――――
合コンでのお持ち帰り率90パーセント以上!!今までは、何回かに1人ゲット出来ればよかったところが、今では遊び友達を作れるのは当たり前、ほぼ合コン毎にお持ち帰り出来るくらいまでになりました。

まさに大逆転です!2ヶ月前までの僕では、とてもこんなことは出来ませんでした。

ほんとこのマニュアル最高です!

ホントに女性に不自由することが無くなりました。

武田さん、ありがとうございました!(Y様)

――――――――――――――――――――――――――――


いかがですか?彼らも元々は、あなたと同じモテない男達だったのです。でも勇気を振り絞って、第1歩を踏み出しました。一緒に人生を明るく変えてみませんか?










あなたも、本当に毎日が幸せで、生きている喜びを噛み締めることができるでしょう。
「あの時、本当に決断してよかった。」と。


最後までご覧下さり、ほんとうにありがとうございました。






            モテ男養成塾 武田隼人















Copyright (C) 2008 モテ男養成塾 All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示




































詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

【復縁】7つの恋愛脳エクササイズ





【復縁】7つの恋愛脳エクササイズ















「一度冷めたからもう好きにならない」と言った
元カレ(カノ)を、もう一度あなたの”トリコ”にして
”復縁”するなんて、そんなことできますか?


はい、できます!
















あなたが元カレ、元カノと復縁するために必要な7つのステップのエクササイズをお渡しします。

まず最大で14日間を使いステップ1からステップ4の復縁実践Q&Aの解説まで見てください。

そして、残りのステップ5と6で自分に磨きをかけて、
最後のステップ7で元カレ、元カノにあることをしていただきます。

エクササイズを行ってから数えて、最長でも90日以内に理想の恋人同士に戻ることができます。



婚約破棄からの復縁


桜井さんこんにちは☆
以前自分から婚約破棄をしたけれど、復縁したいと相談をしたA子です。
この度、彼と復縁できたので、ご報告させていただきます。
あの時は親身になって回答頂き、ありがとうございました。
頂いたメールを何度も読み返し、勉強しました。
アドバイス頂いた通り、今後は彼の意見もちゃんと尊重するし、取り入れるという事をしっかりと伝えました。
口だけではなく、本当にそう思えたのです。
相手を思いやる気持ちとか、本当に大切だと気づかされました。
彼もその電話以降、気持ちが変わったようです。
私はその電話を最後にしようと諦めかけていたので、本当に嬉しかったです。
またすぐに婚約という訳にはいきませんが、結婚へ向け、頑張っていきます。
本当に桜井さんには感謝しております。
今後も困っている方々の支えになっていってください。
最後になりますが、私が異性のどこに惹かれるかというと、顔よりも雰囲気ですね。
自信無さそうだったり、猫背だったりする人はどんなにイケメンでも惹かれません。
堂々としていて余裕がある人が良いです。

桜井さんおはようございます。わざわざお返事頂きましてありがとうございます。嬉しいです(^^)

もちろん、掲載してもらって大丈夫です。
あまり上手い文章ではなくて申し訳ありませんが‥。
復縁について、もうちょっと追加させて頂きますと、
私はしつこくすると、うっとおしいと思われると思ったので、
1週間に1回程度週末にメールをしていました。
そのメールについて、たまに彼から電話がくるという感じで、電話は自分からは恐くてできませんでした。
彼にしつこいと思った?と聞いたら、嬉しかったと意外な返事でした。
よく読み返して感動していたようです。
彼は本当に純粋な人なので、そのように思ってくれたんだと思いますし。
桜井さんのおっしゃる通り、結婚へ向けては、焦らず彼のペースに任せていきたいと思います。

でもまだ彼の父親は反対しているらしく、これから大変な事もあるかと思いますが、また信頼関係を築けるよう努力していきます。

また桜井さんに良い報告でメールできたらと思っています。
本当にありがとうございました!!
桜井さんもお忙しいとは思いますが、これからも皆さんの救世主!?でいてください☆



不安と焦りと寂しさ

大好きな元カレ、元カノとの復縁を焦るあまり、「やってはいけない」行動をとっていませんか?
相手に無言のプレッシャーを与えてしまってはいませんか?

別れた彼氏、彼女に、新しい恋人ができて、二度と会えなくなってしまったらどうしよう・・・
このまま、相手の本当の気持ちを知らないまま、うやむやに、別れるのは絶対にイヤだ・・・
そんな気持ちから、不安や、焦りが出てきてついつい、自分で自分を抑えることができなくなり、余計に関係を修復できなくなってしまったという方は以前の私と同じです。
頭ではわかっていても、ただ、このまま何もしないで、じっと黙って待っていることができないのだと思います。
すぐにでも、元カレ、元カノが、また自分のところに戻ってきてくれて、今までのように笑いの絶えない楽しい日々を過ごしたいと願っているからなのだと思います。

まずは、彼女に振られた後に一番やってはいけない行動についてですが

・復縁を焦る
・ひたすらあやまる
・毎日メールする
・復縁をしつこく迫る
・自虐的になる
・逆ギレ
・道徳的に反する関係の復縁
・ストーカー


など、基本的に一言で言ってしまうと相手にプレッシャーを与える行動を取るのが一番やってはいけません。

なぜなら、相手は、あなたのことを実はまだこの段階では「嫌い」という状態にまでなっていないことが多いからです。

あなたに別れを告げることを決意したキッカケや原因は必ず、あなた自身の中にあります。

この先も、あなたといることのメリットや、デメリットを感じさせてしまったことがきっとあるはずです。

それを相手は、将来の二人の生活のことなどを、統計的に判断して「あなたとは、この先も一緒にいれない」と、別れを告げているのです。
つまり、この時点では、あくまでも「統計的」かつ、そんな話を友達に聞いたというような「体験的」な判断で、なんとなく、決めていたりすることが多いのです。

「なんとなく、元の彼氏(彼女)の方がいいと思って・・・」

「なんとなく、あなと一緒にいても将来が見えなくて・・・」

という全体的に、なんとなくというボヤけたものが、元カレ、元カノの別れた初期の頃の本音だったりします。

そこに、あなたがしつこく相手が、嫌がるような事をやり続けると「なんとなく一緒にいれない」という状態から、「あなたが嫌い」になっていってしまいかねません。

実は、私自身もこの事に気付くまではひたすら、別れた彼女に振られたその日
の夜から、たくさんの長いメールを送りつけて、相手を知らず知らずのうちに追いこんでしまっていたのでした。

友達にも相談できない

たぶん、この時、誰か私にアドバイスや助言をしてくれる人が身近にいたら、こんなことにならなかったのだと思います。

「こういう時は、どう言ったら、彼女はもう一度、別れを思いとどまって自分のところに戻ってきてくれるのですか?」

と、

誰かに相談できて、それに対する「明確な相手の心理に基づいたアドバイスと、具体的な行動」を教えてもらってさえいれば、もっとスムーズに彼女と寄りを戻せていたのかもしれません。

クヨクヨしない

正直、別れる直前と、別れを告げられてからでは、別れを告げられた後のほうが、相手への思いも大きくなって行きました。

「とても、愛おしい」と思うようになり絶対に話したくないという感情が、強くなっていきました。

そのことを、友人に相談しても、まったく取りあってもらえないし、「いつまでもクヨクヨしてないで次にいけよ」と、言われるばかりでした。

あなたも経験があるかもしれませんが・・・

友人もはじめのうちは、落ち込んでいるあなたの様子を見て慰めてくれているのですが、いつまでも続くと、今度は態度をコロッと変えて、いい加減にしたらという素振りを見せてきたりします。

ネガティブ・インフルエンザ・ウィルス

というのも、こちらが恋人に振られて、なんとかして寄りを戻したいけれど、何をしたらいいかわからずにただただ、焦りと不安と恐怖に脅えていると、その感情が身近な友人にも感染していきます。

不安とか、怒りとか、恐怖といったネガティブな感情というのは、感染力が強くインフルエンザのように、多くの人にうつしていってしまいます。

そして、そのネガティブウィルスに感染したくない友人は、あなたに向かってこう言うのです。

未練タラタラは嫌われるよ

・・・と

そんなことを言われても、こっちはなんとか寄りを戻したくて必死で、朝目が覚めてから、夜寝る前にベッドに入って眠るまで、
時には、寝ている間でさえ夢の中でさえも元カレ、元カノのことを考えているような始末です。

こんな毎日を送りながら、未練を捨てるほうが、難しいですし、明るく前むきになれというほうがムリだと思います。

そんなに簡単に、前向きになって、新しい恋人を探せる気分なら、人を頼って相談など持ちかけたりはしないです。

失恋直後は、誰かに話しを聞いてもらい、味方になってもらわないと、自分がこの世の中で独りぼっちなのではないかと、孤独感を感じてしまうからだと思います。

自分の考えで行動したことが、大切な元恋人を傷つけてしまっていないかという不安もあります。自分の行動が間違っていないかということを確かめたいという気持ちもあると思います。

タイムマシンに乗って未来を変える

失恋したすぐあとに、ふと思ったのですが・・・

もし、本当にドラえもんがいて、机の引き出しの中のタイムマシンに乗ることができたら別れを告げられる前まで遡って、過去の自分に、こう言いたいと思いました。

「今のままでは、彼女から別れを言われるから、これと、これと、これを変えて、こう言ってあげるようにして」

と、具体的な失恋をしないための予防策を過去自分に教えてあげると思います。

もし、今現在、恋人とうまくいっていないとしたら今度は反対に未来に行って、今の恋人との関係がこじれていないかを確かめに行きます。もし別れてしまっているとしたら今が悪いので、今の自分のあり方を変えるようにしようと考えると思います。

大切なのは未来

今が楽しければ、それでも、まぁいいか。

突然、彼女から別れを告げられるまで、私はそう思っていたのでした。

ところが、今というのは自分が思い描いた未来から今に向かってくる選択肢の一つで、そのどれを選ぶかで必然的に未来が決まってしまうということに気付きました。

わかりやすく言うと、

将来、恋人と同棲をしたいと決めて目の前の恋人と日々を送っているとしたら、未来から次のような選択肢が今の自分たちの目の前に現れてくるのです。

「選択肢」というと難しく聞こえるので、「必要な情報」という言葉に置き換えてもかまいません。

>朝、新聞に入ってきた、たくさんのチラシの中から、不動産屋さんの新築2LDKの賃貸マンションの内覧会のご案内を見つけ、それを恋人と一緒に見に行く約束をする。

>昔から、料理は母親まかせだったけれど、将来同棲をした時のために、今日は夕飯の用意を手伝おう。「今日は、カレも好きな、肉じゃがにするみたいだし」

という具合に、普段なら見過ごしているようなことでも、「未来」を思い描いた途端に、目の前に具体的に思い描いた未来に向けて必要な情報が現れて、無意識にそれを選ぶようになっているのです。

今日はお昼ご飯に、ラーメンでも食べたいな・・・

と、想像したら、いつもは通り過ぎてしまって気付かなかった美味しそうなラーメン屋さんを見つけたというような経験もあると思います。

それが、思い描いた未来からやってきた将来のあなたにとって「必要な情報」なのです。

潜在意識が暴走

もちろん、思い描く未来は「理想の未来」だけではありません。

あなたが、今こうして私の手紙を読んでいるのは、ちゃんと認識できてハッキリと考えることができていると思います。

ところが、人には「潜在意識」という、意識したくてもできない部分にも眠っている自分がいるのです。

具体的にどういうことかと言うと、
恋人に別れを告げられる原因は、あなたにあるというお話をしたと思うのですが、その原因こそがあなたの潜在意識なのです。

たとえば、あなたの中には、もう一度手に入れたい元彼(彼女)との理想の将来の他に、このような感情はありませんか?

「彼氏、彼女に別れを告げられたらどうしよう」

「嫌われたらどうしよう」

「本当の自分を見せたら、きっと、失望されてしまうだろうなそうならないようにしよう」

というたくさんの恐れや、不安が連鎖反応を起こしながら心の奥底に蓄積されてきて、最後は自分でもコントロールができなくなってしまうのです。

脳ミソの中が現実に

実は、その潜在意識というのは、否定文と肯定文の判断ができない状態であなたの中にあります。

つまり「●●にならないようにしよう」と言う否定文は「●●になる」と書き換えられてしまいます。

そして、それがそのまま思考に反映されて、現実になってしまうということがあるということです。

「病は気から」

と昔から、よく言われますが、自分は病気だと思っている人は病気になり、病気なんてならないと思っている人は、病気になりにくいというお話です。

あなたは、恋人と理想の未来を描く一方で、潜在意識の中では「嫌われたくない」「絶対に、別れないようにしよう」と考えているのだということです。

これも全て、「別れる」「嫌われる」という言葉に置き換えられて、あなたの思考に反映されていきます。

その結果、そのために必要な―つまり、ここでは「相手に別れを告げられる」ために必要な未来からの情報を、気付かないうちに引き寄せてしまっているです。


望まない未来も引き寄せる

ここに、とても興味深いお話しがあります。

ガンを専門に研究しているお医者さんは、毎日ガンのことを考えています。

もちろん、表向きでは多くの人の病気を直すために日夜研究をしているのですが、潜在意識では「ガンになったらどうしよう」と思い続けているのです。

だから、「ガンになる」という未来の情報を選びとって、自分もガンになってしまうというのですから、驚きです。

このように、私たちの頭の中では、望まない未来も引き寄せてしまい現実にしてしまっているということを知っておくといいと思います。

なので、あなたが今、復縁をしたいと願っているのなら望む理想の未来にだけ集中をして欲しいのです。

望まない未来を引き寄せないように、否定的な思考はやめないといけないのです。

「元カレ、元カノに、もう二度と会いたくないと言われたらどうしよう」

といった漠然とした不安があったとしたら、それは「二度と会いたくないい」という現実を、あなたの目の前に引き寄せてしまうのです。

「もう一度、楽しかった二人に戻り、今度は同棲をして、お互いに心の底から信頼しあうことができるような関係になりたい」

と、あなたが願えば、その未来から逆算をして、今、あなたにとって必要な情報が目の前に現われるということです。

そして、この手紙であなたにお伝えしようとしているのは、当時の私が、彼女に別れを告げられた後に手に入れたいと願った彼女との未来・・・

彼女と一緒にアパートを借りて毎日同じベッドで寝たり・・・
彼女や私の友達とみんなで一緒に、キャンプに行ったり・・・
年に、1回は、二人で沖縄やハワイ、グアムなどのリゾートにでかけたり・・・
趣味のサッカーを一緒に見にいって、帰りに、美味しい食事をしたり・・・

とにかく思いつく限りの理想の未来を考え、そのために今自分が何をすることができるのか?

失恋後にマイナスで、ネガティブで、否定的な思考パターンに陥らないためには、一体どうしたらいいのか?

そんな事を考えながら出来上がったのが、この『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』だったのです。

キッカケは彼女

実は、昔から、私は振られることが多かったんです。

付き合うときも、なんとなく自然な流れでいつのまにか、そういう関係になって恋人同士になることが殆どでした。

だから、正直なところ恋人同士でいる期間もそれほど長くはありませんでした。

平均で、3カ月、長くても半年というのが普通でした。

そんな恋愛をしていたので、彼女の本音とか「この人となら一生やっていける」などと考えることなど、全くといってありませんでした。

20代だから当然と言えば、当然だったのかもしれませんが・・・

でも、そんなある日ふとしたキッカケで出会ったある女性と付き合ったことを境に、私の中の心の奥底の強い”ある感情”に気付かされたのです。

心を固く閉ざし続ける

私は、いつも感情をあまり表に出して女性と付き合うことはありませんでした。

多くの女性は時々、感情的になって私にいろんな攻撃をしかけてきます。

ですが、大抵は冷静にカワイイワガママだと思い「はいはい、わかった、わかった」という感じで軽く受け流していました。

真剣に聞いているようで、聞いていなかったんですね。

ですが、後になってわかったのですが実はこの受け流すという行為こそが、彼女にとってはとても辛かったのだそうです

彼女に素直に心を開いていないと思われていたのです。

昔から引っ込み思案で口下手なほうだったので、自分の気持ちを全て他人に伝えると自分が嫌われるんじゃないかと不安だったんです。

もちろん、彼女だけでなく男友達に対しても、どこか一線を引いて付き合っていたところもあったと思います。

その当時は、対人恐怖症などという言葉を知らなかったので、自分のそのような行動が変わっているとは思いませんでしたが今思うと、たぶん恐怖症の一種だったのでしょう。

そんな彼女にも本音を見せない彼氏なんて、結婚どころか恋愛すらしたくないというのが私と付き合った女性の本音だったと思います。

半年くらいしたある日、また「予定通り」に彼女の方から一方的な別れを告げられたのでした。

それは醜いですか?

「もう、あなたとはお別れすることにしました。今までありがとう。仕事ガンバッテね」

仕事中、携帯のメールで彼女からこう届いたのでした。

いつもなら、ここで「じゃ、お前も頑張れよ」となるところですが、この時ばかりは違ったのです。

なぜか、私の中で彼女を失いたくないという感情が沸々とわきあがってきました。

胸のあたりが、”カーッ”っと熱くなってくるのがわかりました。

もうこの世の全てが終わってしまうんじゃないかというくらい、絶望的な恐怖感のようなものを感じました。

そして、その恐怖感を消そうとする反動からいつになく強く感情的な口調でメールを送りつけました。
読み終えるのに長くかかり、理解するのに時間のかかるような意味不明な内容だったと思います。

もちろん、普段はこんな長いメールを送ったことなど全くありませんでした。

むしろ、彼女のほうからはいつも、
「あなたのメールはそっけないよね、たまには面白いこと書いてくれないの?せめて絵文字を入れるとか?」
と言われるくらい、タンパクな内容だったのです。

いつもは、そんな状態だから、かなり驚いたことだと思います。
もちろん、返事は一通もありませんでした。

今だから話せるのですが、流行りの歌謡曲の「歌詞」のようなセリフを、まったく脈略のない文章で書いていました。
普通の感覚の人なら、返しようのない内容だったと思います。


返事がないことに、また怒りを覚え、彼女を絶対に取り戻したいという強い執着心が、グツグツと沸きあがってきました。

毎日のように、「頼むからもう一度、考え直してくれ」というような自己中なメールを送りつけていました。

付き合っていた時はメールだけでなく、彼女に対しても本音を話さずに表面的な付き合いをしていたにも関わらず、本当に勝手な奴だと思われていたことだと思います。

「だから、もっと大切にしてあげればよかったのに・・・」

という彼女の親友に言われたあの一言は、今でもその声のトーンが録音されたCDを再生しているかのように鮮明に思い出すことができます。

その日から、私は彼女の「ストーカー」予備軍となってしまったのでした・・・

来る日も来る日も

彼女から別れのメールが来る前にも、前兆はありました。

休みだと言っていた日に、偶然、街で違う男と食事をしているのを僕が見かけたり。

彼女の部屋の玄関にいつも置きっぱなしにしていた私の靴が、最近は下駄箱の中にちゃんとしまってあったり・・・

何か、部屋の中に違和感を感じることもありました。

よくテレビドラマで、彼女の家に男ものの歯ブラシが・・・

という場面をみたことがあると思いますが、そのような”浮気の気配”を部屋のあちこちで感じたのです。

そんなことが、ここ数日続いたと思った矢先に、彼女からメールで別れを告げられたので、「ほらみろ、当たった」と思ったのでした。

別れを告げられた後も、彼女の家の前を車で通るたびに、車や部屋の明かりをチェックしてしまう自分が、情けなくなってしまうことも何度もありました。

なんとしても、また付き合いたい。

こんなことなら、毎日無理をしてでも会っていればよかった。

彼女と別れてから、生まれてはじめて「ご飯もノドを通らない」という体験をして、すっかり精神的にも疲れ果てていきました。

今までは、こんなことはなかったのですが夜一人になると彼女との楽しかった頃のメールを見返したり、

写真や思いでの品、誕生日にもらったものを見返しては、眠れなくなりそのまま朝まで悶々とするような日々をおくるようになりました。

彼女以上の女性と会うことは二度とないだろう・・・
他の男と付き合うなんて、考えられない・・・
また、出会った頃のように、楽しい日々に戻りたい・・・
彼女なしの人生なんて考えられない・・・
心の底から彼女のことが好きで忘れられない・・・
今度こそ、一緒に同棲をして、腹をわってなんでも話したい・・・

ずっと、そんなことばかり考えていました。

こんな話を、彼女の友達や、友人に話しても、まったく取り会ってもらえず。

「もう、精神的に辛いだろうから忘れてまた新しい女つくれよ」
「復縁なんてとんでもない、次にいったほうがいいよ」

としか言われませんでした。

誰も、私の彼女への真剣な思いを理解してくれる人などいなかったのです。

ただひたすら・・・

正直、彼女と別れたことくらいで、ここまで落ちたことはありませんでした。

現実逃避のため、仕事帰りにビデオ屋に寄っては映画を数本借りて見る毎日でした。

「やっぱり、あなたが好き?そんな上手くいくのは映画の中だけだろ」

そう、愚痴っぽく独りごとを呟きながら、ビデオを見るのが習慣になっていました。

恋愛映画で、ハッピーエンドを迎えるものは、全てヤジを飛ばしてしまうので途中からは
「タイタニック」や「ロミオとジュリエット」のような悲しいラストのものばかりを選んでみていました。

このときすでに彼女から一方的な別れを告げられて2週間が経とうとしていました。

もちろん、メールの返信は一切ありませんし電話にも出てくれません。

「彼女は、もう僕の番号もアドレスも消去されたんじゃないか?」
「もう二度とむこうから連絡がくることもないんじゃないか?」

といった、漠然とした不安ばかりが毎日募りました。

なんとか彼女とまた会いたいけれど、何をどうしたらいいかさえ、わかりませんでした。

そんなある日いつものビデオ屋さんののブックコーナーで見かけたある一冊の本が、この後の僕の行動を変えてくれることになりました。

告白

偶然目にはいった水色の本のカバーには、そう書いてありました。

平積みされていたので、思わず目に飛び込んできたのを覚えています。
その本は、なぜか、エッセイとか、恋愛関係の本が並ぶコーナーではなく、ビジネス書のコーナーにあったので、なおさら奇妙な感じをうけて興味をそそられたのです。

「告白」

なぜか、私はその言葉に身震いを覚え、中身を殆どよまずにレジへ持っていきそのまま買って帰ったのでした。

デキル男

正直、本は期待を大きく裏切りました。

彼女との、復縁を目指して、それを「成功」させるための「告白」の仕方がてっきり書いてあるのだとばかり思いました。

ところが、やはり、ビジネス書のコーナーにあっただけに、「ビジネスで成功した人の告白」だったのです。

サラリーマンをクビになったある男が、独りで会社を足ちあげて、その会社で大きく成功をしていくという確かに「成功者」のお話でした。

でも、実はこの本をキッカケに、僕は「元彼女」を取り戻すために、今の会社で出世していい車に乗ったり、ブランド品を身につけてカッコいい男になってやるということを決心したのでした。

まさか、復縁をするための本を買うつもりが、なぜか仕事に打ち込むことになるとは思いもしませんでした。

ですが、この時の「告白」の意味を勘違いしたおかげで、またまた私の人生が大きく変わることになってしまったのでした。

偶然復縁できた

「告白」の本を読んでから、実は彼女と寄りを戻すことができました。
正直なところ、はじめは彼女がなぜ?私ともう一度やり直したいと言ってきたのかは、よくわかりませんでした。

私は、ただただ「成功者の告白」という本からはじまり、その人が書いた本を、とりわけ
「セールス」「マーケティング」という、ビジネスに関する本をひたすら読み漁るようになっていただけでした。

中でも一番興味深く、たくさんの本を読んだのが人の心理学にまつわる本でした。

「彼女が別れをつげた、本音を知りたかった」というのもあります。
また恋愛だけでなく、人付き合いが苦手だったためそれを少しでも改善したいというのが本を読み勉強する本当の理由でもありました。

当時は、また「復縁」という言葉や、本なども売っていなかったと思います。

なので、私はとにかく「恋愛小説」や
「恋愛マニュアル」それに、男と女の心理のような本を片っ端から読んでいた気がします。

本当は、ここのタイミングで彼女に、「こういうメールを送ってください」

次に、「こういう内容の手紙を送って様子を見てください。」
最後に、「このような言葉を使って、相手に告白してください」

・・・という復縁までの具体的な流れや、その方法を知りたかったのですが、
それが見つからなかったので、仕方なく心理テクニックだけをひたすら勉強をしていました。

確かに、たくさんのテクニックを学んでいけばいくほど、社内の女性や、合コンで会う女性にも今までよりアプローチをされるようになってきました。

もちろん、その時も、元彼女のことが忘れられないので僕にとっては関係のない事だったのですが、
何人かの女性に「なんで彼女いないのに付き合ってくれないの?もしかして、そっち系?」と変な疑いをかけられて困ってしまったこともあるくらいです。

女性関係だけではありません。

女性だけでなく男性も含めて他人と一瞬で信頼関係を築くことができる心理テクニックの数々は、

僕を「落ちこぼれで、人見知りで、対人恐怖症の口下手な営業マン」から瞬く間に、優秀なセールスマンの仲間入りをさせてくれたのでした。

そして偶然、元彼女の職場の人に僕のお客さんがいて、そのお客さんとの契約をした後に、彼女から「もう一度やり直してもいいよ」というメールが来て、恋人関係に戻ることができたのでした。

後になって彼女から聞いたのですが僕の良い評判が、お客さんから彼女に伝わっていたということでした。

恋愛にも共通する人間心理

彼女と寄りを戻すことができたのは、別れてから、3カ月が過ぎていました。

その間、彼女にしてあげたことももちろん、あります。

誕生日には、迷惑にならない程度の、彼女が好きな黄色とピンクのガーベラの花束を贈ってあげました。
付き合っていた頃に、悩んでいた仕事上の問題を解決できそうな本を贈ったり。
ときには、読み終えて感動した恋愛小説をプレゼントしてあげたりもしていました。

もちろん、彼女から「お礼」のメールが来たことは一度もありませんでした。

たまに、電話でもしてみようかと思い、電話した途端に「切られて」着信拒否をされたこともあります。

首をギューッと絞められて息の根を止められたような苦しさがこみ上げてきたこともありました。

そのときばかりは、本当に、もう二度と会えってもらえず絶縁する気でいるのでは?と思い、心の底から悲しくなりました。

ところが、復縁した後になってわかったのですが、こういった僕の「好意」は、全て彼女の心を揺れ動かすことができていたというのです。

恋愛脳を刺激する”5つの愛情”タイプ

ぜったいに、彼女に忘れられたくない・・・

そんな気持ちから、一方的なメールを辞めて、事あるごとにプレゼントを贈るようにしていたのです。

「捨てられてもしかたないし、そうしても構わない」と、彼女の負担にならないように配慮をしたメモだけは付けていました。

送るものも、友達からでも十分もらうことがあるような、いたって普通のもの・・・でも
付き合っていた私にしかわからない、彼女のことに最大限配慮したものをプレゼントしていました。

実は、彼女の職場の人で僕が契約をしてくれた人にも、会うたびに、その人の子供のためのちょっとしたプレゼントを上げていたのでした。

今だから言えますが、これはボランティアの精神ではなく、「返報性」のルールという昔からずっとある最強の心理テクニックなのです。

「人は、誰かに好意を受けると、好意のお返しをしたくなる」

というものです。

プレゼントをしたり、良いことをしてあげたり、助けてあげたりすると、それが相手も返してくれるという法則です。

実は、これこそが、元カノの恋愛脳を刺激して、私のことをもういちど好きだということを思い出してくれるきっかけに
なっていたのでした。

というのも、彼女と付き合うことになってから、恋愛をしている最中も、私はオシャレなプレゼントをして彼女の
気持ちを惹きつけていたのです。

これも、最近になってわかったのですが人が、どういったことを、相手にされたりしたときに「愛」を感じるかという
お話があります、5つくらいの感じ方の違いとタイプがあるようです。

1つは、言葉で、「好き」とか「愛している」と言われることによって、愛情を感じるタイプ

2つは、スキンシップをしたり、「肌と肌」がふれあっていることで、愛情を感じるタイプ

3つは、とにかく、一緒にいる時間、物理的な時間が長いほど、愛情を感じるタイプ

4つは、奉仕といって、相手に無条件で何か、尽くされることに、愛情を感じるタイプ

5つは、プレゼントで、「贈り物」をされることによって、愛情を感じるタイプ

となっています。

つまり、元彼女は、5つ目のプレゼントによって愛情を感じるタイプだったんです。

付き合いたての頃は、値段の高い安いに関わらず、ことあるごとに、いろんなプレゼントをしていました。

でも、別れを告げられる直前には全くといって、無関心になり、しまにには彼女の誕生日すらあやうく忘れてしまい
そうになる始末だったのです。

もっと早くに、この5つの愛情タイプを知っていたら、彼女と別れることすらなかったと思います。

プレゼント以外のタイプの人には、プレゼント以外の「こと」をしてあげることで、相手からの好意の返報性
働かせることができるようになります。

当然、もう別れた後という場合は、スキンシップや、一緒にいる時間をとることは、なかなかできないと
思います。その場合は、相手がそういうことを求めていたことに自分が気づいてあげることができな
かったということを、相手に伝えて
あげれるようにすると、いい結果になるようです。

"ウソ"を見抜き本音に迫る

さらに、これもあまり大きい声で言いたくないテクニックなのですが、相手のウソを見抜く方法というのも実は、彼女との関係を修復できた大きな要因です。

彼女との会話や、メールの内容のウソを見抜き、それを遠回しに質問という形で、あぶりだしていき

「実は・・・」と本当の事を言わせてしまうことができる強烈なテクニックです。

人は、なぜ?ウソをつくのか?

人が、ウソをつく理由は、大きく4つにわかれています。

1・自分を守るためのウソ

例えば、あなたが彼(彼女)とのデートの約束に遅れた時に、このようなウソをついたことがあるはずです。

本当は前の日、夜遅くまで友達と飲んで二日酔いになっていたのが原因にもかかわらず、それを誤魔化そうと「昨晩は、上司の愚痴を聞かされ飲みニュケーションをしていたよ」
と言ったことが一度はあると思います。

これが、相手からの攻撃に合わないように、自分を守るためについたウソです。

2・相手を思いやるためのウソ

例えば、あなたが最近、失恋をしたばかりだとします。

別れ話の際に、男性にしても女性にしても、真実を話す割合は、どれくらいかわかりますか?

正確なデータを取ったわけではないのですが、少なくても僕自身が、過去に付き合っていた彼女に別れを告げた時のことを思い返すと、90パーセントは、「ウソ」の理由です。

「お前との体の相性も、悪いし、キモチよくないから別れよ」とは実際に思っていたとしても口が裂けても言えません。相手をかばって、つくウソもあるということです。

日本人は、特に「本音と建前」という世界が多いのでこの手のウソをつくことが多いと思います。

3・相手を攻撃、非難するためのウソ

例えば、あなたは、元彼(彼女)にできた、新しい恋人を憎いと思ったことはないでしょうか?

憎いとまではいかなくても、その一歩手前で、あまり良く思っていないことのほうが多いはずです。

その新しい恋人をなんとかして元彼(彼女)と離れさせたくて、新しい恋人に会って、
元彼(彼女)の悪いところや、性癖など、嫌いになってもらうように仕向けるためのウソをついたりするのが、これにあたります。

4・エゴを満たすためのウソ

例えば、あなたが別れた恋人と出会ったときのことを思い出してみて欲しいのですが、何かお互いを傷つけない程度のウソをついていたことがあると思います。

男性なら、彼女に「今まで何人くらいの女性と付き合ったの?」という質問に対して、

本当は、1人しか彼女という彼女がいたことがないにも関わらず、「5人」とか、「10人」とか、「俺は、モテるんだ」というアピールをしようとウソをついたこともあると思います。

また、女性なら彼氏に対して、本当は朝から3時間かけて、何度もやりなおした手の込んだメイクにも関わらず、

「私、いつも化粧は適当なの」と、自分は化粧なしでも十分カワイイということを、ほのめかすようなウソをついたこともあると思います。

"SOWSの法則"

ウソをつく理由がわかったら次に、ウソの4つの法則について覚えていきます。
僕は、これを覚えやすいように、言葉の頭文字をとって"SOWS"「ゾーズ」の法則と勝手に私が呼んでいます。

Story ・・・「作話」事実を脚色して話す

Omission ・・・「省略」肝心なところを飛ばして話す

Window-dressing ・・・「粉飾」話しをでっちあげる

Substituting ・・・「すりかえ」他人のことを自分のことのようにして話す

大きく、この4つのパターンで人はウソをつくということ、

そして、この4つのウソを話す時の表情や、微妙な身体的な変化を意識することによって、ウソを見抜くことができるようになっていったのです。

特に、相手と直接会って話す場合は、相手の目の動きに注意をするのが最も簡単な方法です。

こちらが、何か相手に質問をした時に目が上のほうを向いて、その後に話すとしたら、
これは自分の過去の記憶を思いだそうとしている時の動作なので、比較的ウソが少ないです。

反対に、下の方を向いて言葉を考えているときには、その場で次の言葉を考えようとしていることが多いです。

なので、ウソの4つのパターンのどれかに当てはまっていそうな時には、相手に対して
その話にでてくる「過去」の部分について、その時の相手の感情を引き出す質問をしていくのが僕の得意な見抜き方です。

その当時の「感情」というのは、「思いだす」ものであってその場で、「考える」ことではないので、目は当然、上を向くからです。

そこで、下を向いた場合は、ウソである可能性が高くなるので、さらに相手の「過去の感情」を思い出させる質問を繰り返していきます。


テクニックは2割

実は、こうして、あなたが復縁するために使えるテクニックをお伝えしているのですが、このテクニックを使うまえに、必ずやってほしいことがあります。

これをやらずに、テクニックだけに頼って復縁をしようとしても、結局は、また付き合ったとしても同じことの繰り返しになり、また振られるということになりかねないからです。

一生懸命追いかけて、振り向いてもらえなかったときに、さらに、あなたは傷ついて立ち直れなくなってしまいかねません。

なので、必ず、このテクニックを使うまえに、やっておいたほうがいいことがあります。

私は、これをやっていて、その上で独自にいろんなテクニックを研究したから、知らず知らずのうちにうまくいっていたのだと思います。

その方法は・・・

”私の脳”の全て

それは、要点だけを先に言うと、考えていることを全て「紙に書き出す」ということになります。

なぜ、紙に書き出す必要があるかと言うと、あなたが今失恋直後だったとしたら、いろんな感情がゴチャゴチャな状態で頭の中を埋め尽くしているはずなんです。

・元彼(彼女)との、楽しかった思いで・・・
・元彼(彼女)に言われて、嬉しかったこと・・・
・なぜ、あの時、彼(彼女)は、そんなことを言ったのか?
・あの時もっと、こうしていれば、こんな結果にはならなかったのに・・・
・相手から何の連絡もないと、本当に復縁できるのか不安になったりする・・・

などなど、

中には、今、別れた恋人との思い出と、昔付き合っていた恋人との思い出を混同してしまっている人もいると思います。

そんな状態で、相手のウソを見抜いたり、テクニックを使って、復縁を円滑に進めていくことは不可能です。

「あなたを理解してあげられなかったから、今度、戻ってきてくれたら心から大切にします。」などということも、できるわけがありません。
あなたが、自分自身のことを理解すらできていないのに、他人のことを理解してあげようということができるはずがないからです。

まずは、頭の中にある、自分自身の考えや感情を全て紙に書き出して、それを見て、元恋人の気持ちを考えて、理解してあげることからスタートします。

あなたが、現在もっている「恐怖」「不安」「フラストレーション」「怒り」、それに
欲しいものや手に入れたいものや、理想の状況があるのは、相手も同じなのです。

それを理解することから、はじめるのが、復縁へ向けての第一ステップになります。
あなたの頭の中にある、全ての思考、感情を書き出してみてください。


私の頭の中の整理がつきました



桜井さん
こんにちは。
ブログ毎日読ませていただいてます。
しばらく考える時間を作っていましたが…

私の頭の中の整理がつきました。


桜井さんに質問していく内に
自分の悩みがたくさん出すぎて
自分の事がわからなくなっていましたが…


桜井さんに質問したことや
自分の考えていること、
改善したい部分を
紙に書き出して
考えていきました。


その結果、
いろいろ細かな悩みがあるけれど、
私の本質的な目的は

「誰が見ても魅力的だと
思う女性になる」

ということでした。

なんか意外と簡単な答えでした笑。


桜井さんに送ったメールに
「自分を成長させるために
ブログのエクササイズを
やっています」
と書きましたが、これは

・彼に不快感を与えた自分から成長したい

という目的であって

・ネガティブをやめたい
・人と信頼関係を築きたい
・……

などなどの目的と並列だったのですね。


元を正せば、
全部
「誰が見ても魅力的だと
思う女性になる」
に行きつくのでした。



これまでの悩みは全部
自分を魅力的だと思えてないから
だったんだと思います。

今の自分に自信がなくて、
今の自分に満足できていなかったから
変わりたいはずだったと
思うんですが、これまでは
自分を変えられなかったんだと
思います。

変化が怖かったのでしょうか。

自分を変えたい、
でもできない

それに加えて
辛いこともあった

そんなときに
私は桜井さんのブログに
出会ったのですね。



桜井さんのアドバイス通り、
まず、ポジティブ思考から
はじめようと思い、
「どうやって」を考えるように
一日中心がけました。

そうすると、
気づいたのですが、
「どうやって」と考えるのは
変化が伴うんですね。

前回、桜井さんに
「どうやったら変化を恐れなくなるのか」
と質問しましたが、
「どうやって」と考えるように
しただけで、変化に
挑戦しているのですね。

桜井さんのおかげで
気づくことができました。


この考え方ができるようになれば、
きっと変化を恐れないで
自分をいい方に変えていける
と思います。


それから、
桜井さんがアドバイスして下さった
様々なエクササイズを
消化し、実行することで、
変化は加速すると感じます。


本当にすっきりしました笑。



浮気でもいいからこれからも逢いたい

この方法を、まずは友人の女性の教えてあげました。

彼女は、女友達みんなから、そんな彼氏なんて忘れなよと言われ、毎日のようにコンパに誘われて、淋しい気持ちを紛らわしていたのでした。

当時、の彼女は、誰か信頼できる人に彼と寄りを戻すためには、どうしたらいいのかを教えてもらって、すがりたいという気持ちでいっぱいだった
そうです。

元彼も新しい彼女をつくってしまい、彼女の気持ちとしては浮気相手としてでもいいから、彼とはずっと逢っていたい。
彼が戻ってきてくれる方法があって、確率が高いなら、どんなことでもやってみたい。

と、言い張っていました。

そこで、私は、まず7日間かけて、自分の感情や思考を整理することを勧めました。

なぜなら、彼女の混乱した状態の話からは、具体的な解決策も、アドバイスもするこどはできなかったからです。

書き出した紙は、すべて見せてもらい、それに基づきながら冷静に、次の手を考えていくことにしたのです。

次に彼女にやってもらったのは、復縁したいけど、できるかどうか不安になってしまうという、自分自身の心のブレーキになっているものを
取り除いてもらう作業です。

人は、恐怖を伴うような変化に直面をすると、現状維持プログラム(これをホメオスタシスと言います)が働きます。

現状維持プログラムというのは、お風呂の自動湯沸かし機能のようなもので、お風呂のお湯の温度が設定温度より低くなったり高くなったりすると
自動的にスイッチが入り切りされて、お湯の温度を一定に保とうとしてくれます。

これは、サーモスタッド機能と呼ばれています。

私のなかにも、あなたの心の中にも、このサーモスタッド機能があって、無意識に「現状維持」が一番快適というところに自動的に戻ってこようとします。

また、復縁を望んで、彼に会いにいっても別れたときの冷たい目や、言葉をかけられるのが怖い。

二度振られてしまうんじゃないかと思うと、不安で身動きがとれなくなってしまいます。

本当は、復縁を望まないほうが相手のためじゃないか。

という具合に、自分で自分にブレーキをかけてしまうのです。

まずは、自分の心の中にある「サーモスタッド機能」(心のブレーキ)を解除して、前向きに復縁のための行動がとれるようにならないといけなかったのです。

この作業を、5日間くらいやった後の彼女は、見違えるほど変わっていきました。

感情が整理され、心が安定してくると、体内の消化活動、免疫力、血液の循環が良くなって、見た目にも変化がでてきます。
失恋後のつらい精神状態が続き食事もろくにとらず、ヤケ酒に頼っていたりすると、顔もやつれ、肌の張りもなくなり不健康な外見になってきます。

体重も一時は減るのですが、反動で、今度は増えていってしまいます。

心の持ちようひとつちょっと変えるだけで、ポジティブに前向きに、復縁するまでのプロセスを楽しむことができるようになります。

ネガティブな感情から、前向きに、元彼(彼女)とのことを考えるようになることで、次々と"いい出来ごと"を引き寄せてきまます。

そして、残りのステップのエクササイズをやっていくことにより、元彼(彼女)の気持ちが次第に理解できるようになり、メール一つをとってみても
相手が「そう言ってもらえて、嬉しい」と思われるようになってきて、最後はあなたの元に戻ってきます。

復縁できるようになるのです。

本当に諦められますか?


あなたは、

「もう二度と、元彼(彼女)が、自分のことを恋愛の対象としてみてくれない」

「二度と、連絡もくれず、会ってもくれないのではないか」

と諦めているかもしれません。

もう、メールの返信があることすら、希望がもてないかもしれません。
新しい恋人をつくり、その人と結婚をして、子供をつくってしまい、二度と会うことすらなくなるという恐怖もあるかもしれません。

そう、思っていたとしたら、最後に私が実際にやってきてうまくいった方法を試してみてください。

最短で、3ヶ月以内に、あなたの大切な元カレ、元カノと復縁することができる可能性が高まります。
寄りを戻して、また付き合っても、付き合っていた頃のようなすれ違いを繰り返して、お互いにまた苦しくなるようなこともなくなります。

もし、あなたが今、まだ恋人と別れ話をした後すぐの状態であるなら、

30日以内にまた、楽しかったあの頃のように、一緒に、ご飯を食べにいったり
ドライブをしたり、デートにでかけたりして、笑いあえる楽しい日々が戻ってくる可能性が高まります。

別れ際には、あんなに冷たい態度だった元カレ、元カノが、「やっぱり、あなたと一緒じゃないとダメ」と言ってくれるようになります。

なぜ、相手は不機嫌になり、あなたに別れを告げたのか?

その理由や本音を知り、適切にあなたが対処することができるようになります。

復縁をしたいけど、何をどこから始めたらいいのか、具体的なやりかたもわからない状態から、
ステップバイステップで、やることが明確になり、最終的にどうアプローチをしていくかまでの道のりがわかります。

新しい自分を発見し、自分に磨きをかけて、元カレ、元カノに、また恋をしてもらうための自分磨きのエクササイズも、用意しているので楽しみながら自分を成長させていくことができるようになります。

今までは、相手から連絡がないことに不安を感じ、たまに連絡をしないと本当に忘れられてしまうのではないかという気持ちが高まり、無駄にメールを送りつけてはまた無視をされるということを繰り返していたと思います。

ところが、エクササイズをやることによって、相手が自分から連絡をしたくてしかたなくなります。

日々、自分自身の考え方の変化や、感情の変化が前向きにポジティブなものになっていくことを実感できるようになります。
精神的にも穏やかな気持ちになり自分を振ってつらい思いをさせられた元カレ、元カノに感謝の気持ちすらでてくるようになることを実感することができます。

そして、自分が今置かれた状況を冷静にみて、そこから、どういう流れで、復縁をするための行動をとればいいいかがわかるようになると思います。

90日後のあなたの人生

『復縁のための、7つの恋愛脳エクササイズ』で、あなたにお伝えする内容は・・・

・あのレオナルド・ダ・ヴィンチも使っていたと言われる、究極の思考法
を利用し て、失恋の本当の原因を知り心を穏やかに保ち、体内の消化活動、免疫力 血液の循環を改善して、内側から変えて、外見の魅力までもを取り戻すこと ができるようになるエクササイズとは?

・なぜ、あなたはいつも行動をすることができないのか?あなたの中に眠って いる、
自信と隠れた魅力を引き出し、前向きに復縁のための行動を楽しむ ことができるようになる中学生でも持っている「ある物」を使った、毎日3分 のトレーニングとは?

・失恋した、男性と女性、多くの人が抱える、ある共通の悩みとは?あなたが
 現在置かれている状況から、元彼(彼女)が戻ってきて復縁できるまでの間に
 起こるであろう、さまざまな問題や悩みや事例を集めて、ケースバイケースの 対応法を理解するこごができます。

・元カレ、元カノが、もう一度あなたに恋をしてもらうための恋愛脳エクササイズ
 とは?ただ、あなたのことが忘れられないというだけでは、恋人は戻ってきて
 くれませんし、また新しい恋人を作ってその相手と恋愛をしていることもありま
 す。そんな状況の元カレ、元カノに、もう一度あなたに恋をしてもらうために まずはあなた自身が生まれ変わる必要があります。その具体的方法とは?

・元カレ、元カノへのアプローチの効果を最大限に引き出す「相手を理解」する 方法とは?あなたとの信頼関係をもう一度築きあげるために必要な
のは 相手の考えや本音を聞いてあげて、それを理解してあげることになります。 まずは、友人や身近な人で、このエクササイズを行い、恋人関係にない人と でも
深い絆を結びソウルメイトになってもらう方法とは?

・あなたが、一番「愛」を感じるのは、どんな時ですか?「5つの愛の言語」
 あなたの元恋人が、あなたにどんな愛情を注がれることを求めていたかを わかってあげることができます。愛しているという言葉をかけてほし
い人もいれば プレゼントをもらって愛情を受け取る人もいます。
あなたの相手は、5つの愛の 言語のどのタイプに近いかを考えてみてください。

・元カレ、元カノが読んだ途端に、あなたに逢いたくなって仕方のなくなる究極の 手紙の書き方とは?あなたは、
この手紙を、メールや電話、会話に応用をする ことで、元恋人との距離を一気に縮めて、復縁の可能性が高まったことを
実感 できるようになります。

・恋愛やビジネス、復縁後の恋人とのコミュニケーション能力が高まる、33の人を 動かす心理テクニックとは?
あなたは、恋愛も復縁も実は人と人とのコミュニケー ションが前提で成り立っているということを、あらためて思いかえす
ことになります。 「あのとき、もっとこうしておけばよかった・・・」
と後悔をして自分を責めて、殻に 閉じこもってしまうことの多いあなたが、人と深い関係をもつことが楽しくて仕方がなく なります。

・自分の将来には、元彼(彼女)はいないのだと、諦めていた日々がみるみるうちに、 「復縁できるかも」という可能性に
満ちた楽しい日々に変わっていきます。

・なぜ、復縁をするための行動が、あなたの成長につながっていくのか?古い自分を 捨てて、新しい今まで気付かなかった
自分に気付くことによって
あなたは以前よりも 魅力的に生まれ変わることができるようになります。

無料で試してみてください

あなたが復縁するためにやっておくべき、全7ステップの「恋愛脳エクササイズ」をプレゼントします。

この動画は、パソコン上で見ることのできる「youtube」のようなものになっています。

*【再生】を押すと、サンプルの動画を見ることができます。
音声がでますので、    周囲に配慮してご覧ください。

※このサイトを最適にご覧いただくには、Adobe Flash Player 8 以上をインストールして下さい。
>> 最新のAdobe Flash Playerをダウンロード



*サンプル*

現在も、別れた恋人と同じ部屋に住んでいたり、独り暮らしではない人もいると思いますので、教材やDVDを段ボールに詰めて送るようなことはいたしません。

なので、誰にも知られずに、好きな時に誰にも気付かれずに見る事ができます。
自宅に自分専用のパソコンがないという場合は、ネットカフェからアクセスをして見ることもできます。

動画ファイル以外のエクササイズについては、PDFという文章になっています。
これはプリントアウトをすることもできますし、最近は携帯電話でもPDFが見れるようになっているものが増えています。

まず、90日間をかけてこの『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』のプログラムを試してみてください。

最初の7日間はステップ1のPDFのテキストを見ながらのエクササイズになるので、一人の時間を作り、あなたの今の思いや考えをひたすら紙に書き出してください。

さらに、最短5日をつかって、ステップ2の自分の中にある「心のブレーキ」を取り除き、自信を取り戻し前向きに復縁を楽しんでいける自分になってください。

12日間から、最長でも14日間のエクササイズを終えた後に、復縁までのプロセスを把握するための動画ファイルを見て、残りのステップを終えてステップ7を行ってください。

失恋したての人が運よくこのプレゼントを受け取っていれば最短で30日以内、最長でも90日後には大好きで、忘れられない元カレ、元カノがあなたのもとに戻ってきてくれるようになるでしょう。

ステップ4の恋愛脳を復活させるエクササイズでは、普段いかないような場所へ行ったり、洋服を友人に選んでもらったり、異性と食事をしに行ったりということをやっていただくのですが、これも必ずしも「お金」をかける必要はありません。

歩きや自転車で行ける場所にいってもいいですし、洋服は友人と交換してもいいと思います。目的は、買い物やお金をつかうことではなく、あなたに新し自分の魅力に気付くキッカケをつくってもらいたいだけです。

なので、全てのステップのエクササイズはお金を一切かけずに、あとは基本的に紙とペンさえあればできるものになっています。

慰謝料を払い新しい恋人を紹介します


もし、90日以内にあなたが復縁できなかったりできそうな感じがしてきましたと感じる事もできなければ、お預かりしているプログラムの
参加費9,800円を全額、お返しします。

例え、あなたが自分がいままでになく成長できて自信もついてきたと感じることができていたとしても、肝心な大切な恋人が戻ってきてくれなければ
商品代金をお返しいたします。

また、代金を返してもらったとしても、あなたの手元には「7つのエクササイズ」は全て残りますので、そちらは慰謝料としてあなたに差し上げます。

それと、加えて僕のところに復縁の相談しにきてくれた方の中には、

「7つのエクササイズをやって復縁できたけれど、やっぱり元カレ、元カノとはこの先も一緒にいれないということがわかってしまったので、新しい恋をしようと思います・・・」

という方も残念なことに、いらっしゃいます。

そんなみなさんから話をきくと、誠心誠意、相手のことを理解してあげようとして、必死でエクササイズをやって自分が成長することができたけれど、いざ復縁をしてまた昔のような関係にもどったら今度は、自分が相手に魅力を感じなくなってしまったというのです。

自分が成長したたために、今度は相手が成長をしないことを残念に思うようになることもあるようです。

これは男性の場合も、女性の場合も、同じように常に優秀な子孫を残し繁栄をしていこうというオスとメスの本能が遺伝子レベルで備わっていることが関係しているので仕方ないことだと思います。

なので、この『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』のプログラムに参加してくれて、日々自分自信に磨きをかけて進化、成長をとげてくれている素晴らしい男性と女性に是非、出会っていただき高いレベルの恋愛をしてもらいたいとも漠然と頭では考えています。
彼、彼女たち・・・つまり、あなたのような「自分を成長させることに、時間を惜しまない」素晴らしい参加者が出会い、交流を深める場を提供したいのです。

ホテルを貸し切っての立食パーティーのような形で参加者を集めて、お互いに顔見知りになっていただくのもいいと思います。
出会い系のようにお金を取ることもありません。 パーティーの食事代だけで、あなたは、僕のプログラムに参加している素晴らしい男性や女性に出会うことができるというものです。

私が、こんな夢のようで、そしてウソのようなバカげた約束をするのは、それだけ自信があり試してもらいたい気持ちがあるからです。

あなたにお預かりした参加費は確実にお返しするという保証をつければ、あなたは気軽に試してみることはできると思います。

ただ、そのかわり90日間だけは、確実にこのプログラムに集中してください。

お金がかかるエクササイズは一切ありませんし、はじめの2週間の2つのエクササイズと、Q&Aビデオだけでも復縁できてしまう方も中にはいます。

最長でも90日間だけ、本当に自分を成長させて復縁の兆しが見えるようになるのか、効果を試してみるということになります。

それでも不安がぬぐいきれない・・・

「本当にお金が返ってこなかったらどうしよう?」
「復縁できる見通しもたたないような、無駄な努力に終わったらどうしよう?」

と思ってしまう方のために、すぐに携帯電話に転送され、返信ができるメールアドレスを書いておきます。

メールサポートについて・・・


e-mail:support.fukuen@gmail.com

名前:桜井 拓哉

この手紙を読んでわからないことや、心配な点があるならいつでもメールをいただいて結構です。

・サポート期間について
 →本教材到着から、90日間

・サポート回数制限
 →無制限(但し、1日のメール相談回数の上限は2回までとします)

・サポートの連絡方法
 →基本的にメールのみのサポートとさせていただいております。


私は、最愛の彼女に別れを告げられ、その後、復縁をしたと同時に人生が少しずる、ドドドドと、音を立てるように変わりはじめました。
自分が成長できていることを実感できるようになり、また成長できなかったことが原因で彼女が別れを告げていったということに気付くことができました。

彼女と楽しい日々を過ごせるようになっただけでなく、同棲をするようになり、本音で何でも話せるような仲になることができました。

あなたにも、そうなっていただきたい、そう思っています。

最愛の恋人がまた自分のところに戻ってきても、何の不安もなく、心穏やかに、二人の将来を話しあってもらいたい・・・そう願っています。

参加できる人は限られています

但し、みんなが、みな、この『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』のプログラムに参加できるわけではありません。


●同性愛者の方の復縁
●不倫関係や、社会通念上問題がある方との関係の復縁
●相手が行方不明だったり疾走中の場合の復縁
●メールやネットなどバーチャル上でしか話したことのない人との復縁


このような希望の方は参加することができません。

なぜなら、私には経験がないことなので、復縁できるという保証ができないからです。

なので、あなたが純粋に、お付き合いの延長に通常の結婚ができるような関係の恋人との復縁の場合のみ、参加することができます。

それと「必ず、復縁する」と、今この場で、誰かにむかって宣言できる人でなければ参加しないほうがいいと思います。

私も、返金保証制度という非常識な約束をしてまででも、昔の私のように悩んでいたあなたに、最愛の人を取り戻して
もらいたいと心から思っています。

ですので、中途半端な気持ちで参加してほしくないというのが約束です。

動画をただながめるだけでは復縁できません。
エクササイズも、適当に読んで、何もしなければ、あなたは変わりません。

必ず、全てのステップを順番に、忠実に行っていってください。

エクササイズを全てやる気がない冷やかしの人や、真剣に復縁したいと思い悩んでいない人は、初めから参加を見送ってください。

興味本位や、なんとなく面白そうだから、という理由でしたらお互いが嫌な気分を味わうことになるだけなので、
本気でエクササイズを行い復縁したい人だけ
参加してください。

ご購入後90日以内に、ステップ1から順番にエクササイズを行い、最後のステップ7の手紙を元彼(元彼女)へ送っても復縁できなかった場合は、メールにてその旨をご連絡ください。

教材購入時の代金を全額返金いたします。

【返金の手順】

STEP1:
あなたがステップ1から7のエクササイズを行った証拠をどれか一つのステップで構わないので、「写真」や「テキスト」
にして、メールで送ってください。

返金要求先メールアドレス:  桜井 拓哉

以下の証拠となるものについての提出例を参照してください。

「テキスト」の場合

例:メールの件名【エクササイズ 番号】:行った内容 ― ― 

「写真」の場合

例:メールの件名【エクササイズ 番号】:写真添付

STEP2:上記を確認が取れ次第、メールにて、返金を受け付けた旨のご連絡を差し上げます。

STEP3:返金受付のメールに記載されている以下の項目を記入の上そのまま、返信をしてください。

【あたのお名前】
【お振り込み口座】
【お電話番号】

STEP4:返信のメールに記載された項目を確認させていただき次第30日以内に、あなたの口座に商品の購入代金を振り込みいたします。お振り込み手数料は、こちらで負担いたします。


あなたの手元には、7つのエクササイズはそのまま残りますし、お預かりしたお金が戻ってくるのです。

こんなウソのような約束をしているのは、あなたに本当に、最愛の恋人と復縁をしてもらいたいという気持ちと、このエクササイズに自信があるからです。今まで復縁なんてムリと諦めていたあなたにも、ぜひ試してもらいたいからです。

販売終了のお知らせ

ここまで、あなたに復縁をしてもらいたいために、たくさんのお話をしてきました。

7つのエクササイズでは、それをさらに深く掘り下げて、私の実際の経験を振り返りながら、あなたに復縁をしてもらうための方法をお話します。

正直、私の彼女に見られると困るような内容もたくさんあります。

もちろん、今まで無料でたくさんの人の復縁の相談に乗っていたなんてことがバレたら彼女もいい顔をしないと思います。

きっと私が女性の復縁の相談にのっているといいながら「浮気」をしているんじゃないかと疑われてしまうでしょう。

「あなたがしてくれてたことは、全てテクニックで私を操っていたの?」と誤解を招いてしまう可能性も十分ありえます。

知り合いや友人の相談には乗っているので、バレても何も怖くないのですが、

さすがに彼女には知られたら・・・と思うと、いつまでもホームページや
動画を公開することはできません。

万が一、彼女の友人が失恋をして、復縁のための方法を彼女がインターネットで探している最中に、このページにたどりつくようなことなどがあったりした場合は
即刻、ページは閉鎖します。

今、この瞬間に彼女や彼女と関わりのある友人から、「このページを見た」という電話がきたりしようものなら、
大変なことになってしまいます。その場合は、全ての復縁の相談を終了してこのページも消滅させるつもりです。

そんなリスクを抱えながら、ビクビクしながらこの手紙をあなたに公開していることだけはわかってください。

ですので、あなたも真剣になってください。

そして、「本当に大切な人と復縁をする」と決心ができたなら、このページが消滅してしまう前に、すぐに参加をするようにしてください。

このページは、明日にでもなくなってしまい、二度と私が復縁のアドバイスをすることはない、ということだけは最後にお伝えをしておきます。

真剣に「元彼、元彼女」と復縁をしたいという人だけ、以下のステップのとおりに進んでください。

はい、絶対に復縁すると誓います!

元彼(元彼女)へのあなたの思いをもう一度、静かなところで一人になり確認してください。他の誰が、何と言って反対しようとも「絶対に、復縁します!」と誓えますか?
「最後まで諦めない」という心の準備ができ、自分自身に誓いをたてた方だけ、この先をお読みください。



はじめて購入される方は、「今すぐ申し込む」のボタンを、クリックするようにしてください。


【復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ】
価格 9,800円(税込)

PDFマニュアル 全86ページ
動画ファイル 全254分



正しく決済が完了すると、あなたの登録したメールアドレスに、参加受付のメールが届きます。

PDFのテキストと、動画ファイルは全てダウンロードして、あなたのパソコンに保存することができます。
あなたのペースに合わせて、自由な時間にエクササイズをこなすことができるようになっています。

エクササイズは、ステップバイステップで、自分を成長させていくことができるようになっています。

ただ、闇雲に「元彼、元彼女」が、自分のところに戻ってくることを祈るだけでは絶対に復縁できません。

具体的で、明確な目的をもった、あなたの日々の行動が重要になってきます。

そして、その行動について、あなたの「復縁したいけど、いったい何からはじめたらいいの?」という疑問にお答え
しながらエクササイズをやっていきます。


エクササイズのSTEP1と2では、
『失恋 = 辛い、悲しい、 = 復縁 = 不可能、無理』

という、あなたのなかにある潜在意識を変えていきます。

まずは、このメンタルブロックを解除する作業を14日間くらいを使って行っていきます。

次に、いくら復縁について、前向きでポジティブな感情を持つようになっていったとしても具体的な行動がわかりません。

そこで、STEP3では、動画を使いおよそ2時間40分をかけて、「50つの復縁、相談事例」の解説していきます。

リアルタイムで、復縁を希望される方からの相談を受けている内容なので、あなたにも当てはまる項目があるはずです。

それを元に、あなたは、
・なぜ、そうなるのか?

・それは、一体どういう根拠があるのか?

・具体的に、どう行動したらいいのか?

・その日から、すぐに何をやるのか?


について、考えることができ、具体的な行動ができるようになります。

さらに、STEP6の動画ファイルでは、最新の心理学を取り入れた、33のメソッドをお伝えします。

このビデオで、紹介するメソッドは、復縁という場面で具体的にどう活用できるのか?

それを使うと、いったいどういうことが起きるのか?

という点が明確になるようにしています。

これは、もともと、人見知りで、すぐに顔が赤くなって、ごもってしまい、人づきあいがあまり上手くいかなかった私が
6年以上の年月をかけてマスターしてきた心理メソッドの一部になっています。

これのおかげで、恋愛に臆病な自分が変わり、売れないセールスマンのレッテルを貼られていたところから、一気にトップの
成績を収め職場のみんなから「一体、何があったんだ?」と驚かれ、チヤホヤされるようになることができた効果も実証済みのテクニックです。

それを今回は、「恋愛」と「復縁」、そして「男と女」というテーマに絞って、使えそうなテクニックを紹介しています。

男女や、それを超えた人間の深層心理の部分を理解するだけでも、正直、復縁することができる人もいます。

もう、相手が新しい恋人と付き合ってしまいそうで、時間がないという方は、まずはこのテクニックを使い相手の気を引いておくこともできます。

そこから、ゆっくり時間をかけて、エクササイズをやり、復縁へのアプローチをかけていくこともできます。

また、全てのエクササイズは、あなたが人として成長を遂げるためにも役立つ内容をたくさん盛り込んでいます。

現在、恋人の関係がうまくいっていない方だけでなく、職場での人間関係や、取引先、友人関係においてもイマイチありのままの自分を出せていないと
感じる人にも役立ちます。

なぜなら、この7つの恋愛脳エクササイズの本質を一言で表すと・・・

『相手を心から理解してあげて、理想とする将来を目指して、お互いが成長していくためのエクササイズ』

と、なっているからです。

あなたは、元カレ、元カノと復縁するという目先の結果を手に入れることができるだけではなく、復縁後も将来的にベストパートナーとなることができます。

この先、一緒になって同棲をしたり、結婚をして理想的な家庭を築いていくことができるようになります。

相手を心の底から理解をしてあげて、腹をわって、何でも話し合うことができる関係になれます。

もう二度と、最愛の恋人が、あなたに「別れ」を告げることがなくなり、本当に幸せな笑顔の絶えない”出会ったあの頃”のような日々を送ることができるようになります。


わかりました、桜井さん


絶対に”復縁”すると決めたので、復縁のための7つの恋愛脳エクササイズに、私も参加させてください!





【復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ】
価格 9,800円(税込)
PDFマニュアル 全86ページ
動画ファイル 全254分


上記をクリック致しますと、infocart(インフォカート)のページへと移動します。SSL暗号通信のため安全に通信致します。ご安心してお申し込みください










追伸:

あなたは、9,800円のお試しで、復縁のための7つの恋愛脳エクササイズを手にすることができます。

そのエクササイズを、最短で30日間、最長でも90日間取り組んでいただけば、諦めていた元彼、元彼女が戻ってくるようになります。

わずか、4時間ちょっとの動画と、簡単なエクササイズをやり、辛い気持ちを乗り越えながら復縁へ向けて頑張ることができるようになります。

あなたは、元彼、元彼女と、どれくらいの期間付き合ってきたかもう一度、考えてみてください。

1年、もしくは、1年半、3年、それ以上かもしれません。

中には、長い恋人関係を経て、結婚を約束していた人もいるでしょう。

その間に、彼、もしくは彼女に最高の気持ちを込めた、高価なプレゼントをした人もいると思います。

相手の親に許可をもらい、部屋を探して同棲をして、二人で使う家具や家電を揃えた人もいらっしゃるでしょう。

現実的な話、あなたが元彼(元彼女)と過ごした日々に費やした金額はどれくらいになりますか?

プレゼントやデート以外にもたくさんの二人の思いでを作るために費やしたお金だってあるはずです。

「桜井さん、使ったお金なんて戻ってこなくても、そんなのどうでもいいんです!彼(彼女)さえ戻ってくれば!」

と思う人もいると思います。

確かに、”愛情”はお金では買うことはできませんのであなたの意見は正しいと思います。

ただ、わかると思いますが、またゼロから新しい恋人とのデートの代や、思い出づくりのための費用、記念になるプレゼントを買うためにもお金はかかります。

また、新しい恋人ができても、お金がそれなりにかかるということです。

「家で、二人で一緒にいるだけで、他に何もいらないんです。」

という新しい恋人ならいいと思いますが、現実的に少ないと思います。

それよりは、今までの長い付き合いと、思い出がたくさんある元彼(元彼女)とまたやり直したほうが、よりその先の恋愛にかかるコストが少ないはずです。

むしろ、現実問題として、復縁後の二人の将来のための準備資金を増やすことだってできるはずです。

綺麗ごとだけで、恋愛やその先の結婚を考えることはできないと思います。

もちろん、お金のためだけに「復縁」を希望してくださいというわけでは、ありませんので誤解しないでください。

あなたには、大好きな元彼、元彼女とが戻ってきた後の、二人の生活を想像して欲しかっただけです。


恋人が戻ってきたら、あなたは、最初にまず何をしたいですか?


追伸2:

言い忘れていました。

今回、7つの恋愛脳エクササイズに参加した、最初の100名様には
「相手をトリコにする方法」という「e-book」をプレゼントします。

これは、相手の無意識の部分に働きかけ、自分を魅力的に見せる究極の方法です。

具体的には血液型占いのように、相手のタイプを分析して、それに合ったアプローチをすることによって相手をトリコにしていく方法です。

「A型の女性には、こうアプローチして、B型の男性には、こういう素振りを見せると効果的です。」

というような、内容の本を読んだことがある人もたくさんいると思いますが、それに似ています。

ただ、血液型占いについては、あくまでも統計学のお話しなのに対して、この「相手をトリコ」にする方法は、最新の心理学に基づいたメソッド
をまとめたものになっています。

なので、このレポートを読むと、あなたはきっとこう思うはずです。

「桜井さん、カッコいい人や美人だけが、モテるなんてまったくの幻想ですね。このレポートを読めば、まるで数学の問題でも解いているかのように
相手の心理を分析して、効果的にアプローチをして口説くことができるようになりますね。これは、異性にモテるようになるだけでなく、売上を上げたり、誰かに何か物を
売ったり、リーダーになって多くの人を従わすことにだって使えてしまいますよ。」


実は、そうなんです。

復縁と言っても、究極のところは、男性と女性の人間関係のところが一番の問題になっています。

「冷却期間を、●週間あけて、反省の手紙を相手に書いて、こまめにメールをしながら相手の反応をみてアプローチをしていきましょう」

という、小手先のレベルではなく、一気に、相手をトリコにさせてしまう禁断のテクニックを身につけてしまいましょうというレベルの話をしています。

なので、今あなたが抱えている、全ての人間関係も一気に解決して、周囲の人には、

「アイツ、最近なんか変わったな?いい感じじゃない?」

と言われる存在になることができます。

これが、最初の100人にだけプレゼントする「相手をトリコにする方法」のレポートです。

正直、この方法は、あなたにどうしても最短で復縁をしてもらいたいという気持ちから公開をすることに決めました。

最初は、正直迷いました。

なぜなら、このテクニックを復縁以外の目的で悪用をすることも十分できてしまうからです。


信じられないかもしれませんが、このレポートに書いてある内容を教えてもらう費用は数十万です。

また、このテクニックを実践して効果をテストするために自腹で、女性とデートをしてたくさんのお金も使っています。

だから、正直なところ当初ははこれも販売しようとも思っていました。

ですが、なんとしても、あなたには大好きな元彼、元彼女と寄りを戻してもらいたいという気持ちもあります。

そこで、真剣に7つの恋愛脳エクササイズに参加して復縁のために頑張りたいという最初の100名の方にだけプレゼント
しようと考えました。

「e-book」というのは、7つの恋愛脳エクササイズのステップと同じ、PDFというインターネット上で見ることのできる本です。

『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』に参加された方にだけ、レポートをお渡します。

教材が届きましたら、その中に以下のような「申請フォーム」があります。



<見本>

「こちらをクリック」から申請フォームに移動しますので、そこに、あなたのお名前、メールアドレスを記入いただき送信をしていただくと、レポートがメールで送られてきます。


もし、あなたが、最初の100名限定の「相手をトリコにする方法」を手に入れたいと思っていただいたのならこの下の『今すぐ申込む』をクリックしてください。



【復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ】
価格 9,800円(税込)

PDFマニュアル 全86ページ
動画ファイル 全254分


追伸:3
この『復縁、7つの恋愛脳エクササイズ』は、参加してから90日以内でしたら返金を受け付けます。

7番目のエクササイズを、90日以内にやり終えても復縁することができなければ、商品の代金の9,800円をあなたの銀行口座にお振り込みします。

参加してから、90日以内に下記にメールをいただければ、30以内に9,800円をあなたの口座にお返しします。振り込み手数料は私が負担します。

返金を希望の方は、support.fukuen@gmail.comまで、メールをください。

ただし、中途半端な気持ちで参加して、エクササイズもやらずに、復縁できませんでした。

と言われてもお互い、いい気分にはなりませんし、それに何よりあなたのために一生懸命まとめて磨きをかけたそれぞれのエクササイズも、収録に30時間以上を費やした
動画も台無しになってしまうのは正直、悲しいです。

なので、はじめからヤル気のない人や、冷やかし半分での参加はしないでください。そのような方がいると、真剣に復縁を希望されている方のサポートをする時間がなくなってしまい、迷惑をかけてしまいます。

そのかわり、あなたが真剣に取り組むことができると約束できるなら、

本気で大好きな元彼(彼女)と、もう一度楽しかったあの頃の二人に戻り、些細なことで笑いあったり、本音で何でも話して、時にはケンカもして、それでも
この人と一緒なら、どんなことでも乗り越えていけると思えるようなベストパートナーになることができます。

忘れられない元彼、元彼女にもう一度、恋をしてもらい、心から信頼しあえる理想の関係になりたいという方は、こちらをクリックしてください。































プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
copyright 2010 AdvancedMindset ,All Rights Reserved.









詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

セックスで恋愛で、女性をトリコにしてしまう2ヶ所の急所をお教えします。

sh me s

女性読者をメルマガでイカせる男が教える女の急所 セックス テクニック テク セクス セツクス セクース 失神 sex 仕方 やり方 方法 愛撫 乳首 クリトリス おっぱい 体位 前戯 挿入 イク エッチ H



/* スポニチ */
.sponichi {
position:absolute;
border-style:solid;
border-width:1;
border-color:blue;
padding:5 5 5 5;
width:130px;
height:auto;
top:140px;
left:560px;
}

/* 女性自身、はつらつ元気 */
.jishin {
position:absolute;
border-style:solid;
border-width:1;
border-color:blue;
padding:5 5 5 5;
width:130px;
height:auto;
top:470px;
left:560px;
}

/* セミナ写真 */
.seminar {
position:absolute;
border-style:solid;
border-width:1;
border-color:blue;
padding:5 5 5 5;
width:130px;
height:auto;
top:1050px;
left:560px;
}

/* 紙冊子版写真 */
.book {
position:absolute;
border-style:solid;
border-width:1;
border-color:orange;
padding:10 10 10 10;
width:120px;
height:auto;
top:7900px;
left:560px;
}











 












多くの女性たちの【セックスでの赤裸々な本音】を通してつかむ、Hや恋愛で女性をトリコにしてしまう”2つの急所”とは!


 ・「約100人ぐらいの女性と関係をもってきましてテクニックには自信があったのですが、内容を拝見して正直驚きました。」(ヒロユキさん)


 ・「僕は全くモテないわけではなく、それなりに楽しんだりもしてるのですが・・・、いやー勉強になりました。耳の痛い話ばかりでした(笑)」(オノウエさん)


  





◆セックスで恋愛で、女性をトリコにしてしまう2ヶ所の急所
僕のところには毎日たくさんの女性からお悩みメールが届きます。


イったことがない
どうやったらイケるのかがわからない。
彼のエッチのやり方が不満なんだけど、どう伝えたらいいのかわからない


といったところが代表的なものなんですが、それ以外にも


彼にユルいといわれた
あそこの見た目がキレイでないのが気になる。
アンダーヘアが濃い or 薄いのが気になる。
セックスレスを解決したい
冷めてきた彼の愛を取りもどすには
アタック中の彼の気持ちがわからない
不倫の彼は、わたしと結婚するつもりがあるのかどうか?


といった、恋愛やセックスにかんする様々な質問をいただきます。


なかには

「どうしてもイキたいので、Masaさんにお願いしたいのですが・・・。」

「Masaさんに犯されたいという女性の気持ちがわかります。」

「メルマガを読みながら一人エッチしてイってます。」


といったメールも(笑)


いずれにせよ、皆さんすごく真剣に悩んでいるのがメールを通して伝わってくるので、こちらもテキトウにお茶をにごすことなく、徹底的にその人の悩みについて考えます。

そしてメール送信前に「この方のお悩み解決に役立ちそうなことをきちんと書けているか?」と何回も読みなおすのはザラですので、

正直いってお返事を書くのはとてもシンドイです。



ですがそういった経験の中から女性のお悩みにはいくつかのパターンがあること、そしてその原因になっているものを絞っていくと、実は多くの悩みの根っこになっているものは「たった2つ」であることに気づきました。

と同時にそれはセックスで恋愛で、女性をトリコにするために必要不可欠なものでもあるんです。


▲ページの先頭へ


◆女性の急所を知ることによって・・・
もちろんお悩みの内容は人それぞれ違いますし、年齢も性格も様々な女性達なわけなんですが、

この発見をとおして女性が男性に求めるものというのは、恋愛でもセックスでも実はすごくシンプルなんだなということを改めて感じました。


ただ、人によって言うことがバラバラだから分かりにくいだけで、恋愛で悩んでいるにせよそうでないにせよ多くの女性が共通して男性に求めているものが、実はあるんですね。

それが先ほど言った、女性たちの悩みの根っこになっている2つのものです。


そしてこの2つを男性側がうまく活用すれば女性がセックスで激しくイキやすくなるし、恋愛でのモテ度アップにも役立つわけなんですが、

これが【女性をトリコにしてしまう2ヶ所の急所】の正体なんです。


で、こういった発見をもとにしてメルマガを書いているから、先ほど言ったような

「どうしてもイキたいので、Masaさんにお願いしたいのですが・・・。」

「Masaさんに犯されたいという女性の気持ちがわかります。」

「メルマガを読みながら一人エッチしてイってます。」


といったメールをいただけているのだと思います。


そして今回、僕がみつけた【女性をトリコにしてしまう2ヶ所の急所】を皆さんにもお教えいたしますので、

これを活かしていただければ、恋愛でのモテ度がグンとあがると同時に、セックスにもおおいに役立つのではないかと思います。

▲ページの先頭へ


◆女性達の赤裸々な本音をお聞かせいたします。
そしてお教えするのはそれだけではありません。

女性のセックスでの悩みは本当にいろいろなものがあるんですがその中でもよく出てくる代表的なものと、その解決方法を紹介します。

そしてこれらは女性に多い悩みですから、とうぜんあなたの彼女や、将来彼女になる女性の悩み事になる可能性も高いものです。

ですのでこれらを読むことによって、彼女のHについての悩みを解決することができるわけです。


と同時に、そういったお悩みを通してわかる女性たちの恋愛やセックスでの本音の本音についてMasaがわかりやすく解説いたしますのであなたにも女心が手にとるようにわかります。

ですのでこれもまた、あなたの恋愛やセックスライフに大いに役立つのではないでしょうか。

※女性のあなたが読んでも「その悩み、わかるな~」と思うものが多く出てくると共に、恋愛やセックスでの自分自身の思いもよらぬ本音に気づくかもしれません。


そしてここで紹介しているのは全て僕のところに実際に届いた、あなたが明日にでも出会うかもしれないごく普通の女性たちの声です。

「AV女優やキャバ嬢が教えるXXXX」といったノウハウとかメルマガとかはよく目にしますが、ごく普通の女性がセックスや恋愛でふだん何を思ったり感じたりしてるのか?を知る機会って意外と少ないように思います。

雑誌の恋愛特集などに「XXさん、27歳OLの声」みたいなのが載ってる事は多いですけど、編集方針の都合にあうようなことしか言ってなかったりもしますから。

というわけで、多くの女性たちの【セックスや恋愛での赤裸々な本音】や、それらを通して分かるHや恋愛で女性をトリコにしてしまう【2つの急所】とは何なのか?が分かる、

今までにあなたが目にしたこと無いまったく新しい一冊の本(E-Book)ができあがったわけなんですが、これがどんなものなのか、内容の一部をご説明しますね。







◇女性の悩みで圧倒的に多いのはこれです。

女性の悩み相談で一番多いものは何なのか、そして彼女たちに共通した心理はどういうものなのか?がわかります。


◇女性をトリコにするの「第1の急所」

女性がしたがるHはどんなものなのか、それとは逆に女性が嫌がるHはどんなものなのかを紹介すると共に、女性の「第1の急所」についてお話します。


◇彼女の心がとろける、意外とシンプルな殺し文句

女性の心を確実につかむ、意外にシンプルだけど効果抜群な言葉の使い方について紹介。


◇「彼がわかってくれない」の裏にかくれた真実

「いくら言っても彼が私の気持ちをわかってくれない!」というのはよくある女性の不満ですが、そういう不満を持ってしまう女性心理のカラクリと、その解決方法を紹介。


◇女性が本当にイヤがるものは、何なのか

女性が本当にイヤがるものについてありがちな、男性の誤解とは?


◇彼女を魅了するチ○チ○の秘密とは!

ある女性がやみつきになってしまったチ○チ○の秘密と、それを通してわかるセックスにハマってしまう女性心理について紹介。


◇女性のもつ様々なコンプレックスの根本にあるものとは


女性は人それぞれ色んなコンプレックスをもっているのですが、その裏には共通した「コンプレックスの元」があります。これを読むことによって、先ほど出てきた「第1の急所」の大事さを改めてご理解いただけると思います。


◇女性の「イヤ」の裏にあるものは

女性の「イヤ」にはYesとNoの2とおりの意味があるわけですが、その違いについての話を通して、微妙な女心を見分けるためのコツを紹介。


◇男にとって常識でも女性には違うもの

女性が感じる指テクをたっぷり紹介すると共に、挿入テクについてもじっくりお話します。


◇いろんな男性と寝てしまう女性が本当に求めているものとは

男をとっかえひっかえしてしまう女性の多くが心の奥に持っている心理を通して、Hの神髄にせまりました。


◇頭がおかしくなる程に愛されたいのに・・・

何回もエッチをして、たくさん愛されたいと女性が思っても男性が応じられないことがあります。でもそんな時女性の不満をやわらげるのに効果的な「あるテク」とは?
そしてこれはセックスのたびに必ず1回は使わなければいけないテクでもあります。


◇女性をトリコにする「第2の急所」

「第2の急所」とは何なのか、そしてそれをうまく突くにはどうすればいいのか?について紹介します。



いかがでしょうか?

女性をイカせるにはXX性感帯、なんていう単純な話はしませんし、「愛が大事」なんて理想論でもありません。


女の心や体のどこをどう刺激すれば激しくイクようになるのか?あなたのトリコになってしまうのか?に焦点をしぼって解説いたします。(約80ページ)


そしてこれだけでは、ありません。

これらの内容についてのMasaによる音声解説(約60分)が収録されているファイルもお渡ししますので、文字を読んでいるだけではわからない、微妙なニュアンスもお伝えできるのではないかと思います。


といっても、ただ本の内容を解説するだけではありません。

ここ10年くらいずっとブラック系の外人ばかりとつきあってきたうちの奥さんとの対談、という形で男性と女性の両方の立場からセックスや恋愛のノウハウについて語ると共に本の中には出てこないテクニックやエピソードも登場します。

ですのでこれを聞くことで、本で読んだ知識が、さらに実践で役にたつものになるのではないかと思います。


(奥さんの話には「これは女性の役にもたちそうだな~」と感じたものも出てきたので、女性のあなたにも聞いていただきたいと思いました。

女性達の悩みの中には、彼女自身が経験してきたものも多いために「こういう悩みを持っている女性にこれは伝えたい!」という思いがかなり強いみたいで、そのぶん言葉にも熱がこもってしまったようです・笑)


内容はこちらになります。

☆いままでイケなかった女性がイク時は、どういう気持ちがするのか?
 挿入すらも痛かった女性が、イクようになれたのはなぜなのか?

初体験から数年間は、痛くて挿入を断ることもしばしばだった彼女が初めてイったときにはどんな気持ちになったのか、どうしてイケるようになったのかといった話をとおして女性にオーガズムを与える方法がわかります。


☆女性にとっての”拷問な挿入”とは?

女の子が「早く終わってくれないかなぁ」とすら思ってしまうNGな挿入はどういうものなのかがわかります。(この内容についてさらに詳しい説明はこちら)


☆ハートとアソコがズキンズキン!とくる、あるものとは

○○○○を利用することでHな言葉が女心を直撃する武器に早変わり!


☆小さいペニスでも最高といわれるHとはどういうものか

女の急所をついたセックスであればペ●スの大小は全く問題なくなるということが女性の生の声を聞くことでより実感できます。


☆女性がイクのをジャマしている、ある根深いものとは?

女の子が恋愛でハマりがちな悩みの種は、同時にイクのをジャマするものでもあるわけですが、それがどういうものなのか?解消するにはどうしたらいいのか?がわかります。


☆知り合ってから日が浅い場合には女性の○○を○○する!

落としたい彼女の興味をこちらに引きつけたいときどんなことをすると効果的なのかが分かります。


☆女性が本当に求めているものは、なんなのか

セックスにかぎらず恋愛全般で女心をつかむための重要ポイントとは!


☆○○を避けられると、なぜ女性はすごく気にしてしまうのか

女性がセックスでどんな悩みを持ちやすいのか、どうして悩んでしまうのかが、よくわかります。


☆恋愛ノウハウとしてたびたび紹介されるにもかかわらず、多くの男性がわかっていない女性心理とは?

女性が求めているのはそれではないのに男性の多くがついついやってしまう事は何なのか、がわかります。


☆女性が欲しいのは○○○

女性の多くは○○を大事にするのですがその心理を利用した女心を攻略するための方法がわかります。


☆女性がシラける「何様セックス」とは!?

女の子が「あなた何様?」と思ってしまうHのやり方がどんなものなのかが分かります。


☆女性がセックスで本当に見たい、男性の○○とは?

僕が思うに、女性をセックスでイカせられないと悩む男性はこれができていない人が多いです。



ただし


これを読めば、なにも努力しなくてもセックスのうまいモテモテ男になれると思っている方
女性を一発でイカせるスイッチみたいなものだけを知りたい方


こういう方がこれを読んでも得られるものは何もありませんので、ご注意ください。


僕は、あなたが彼女をトリコにするためのカギを渡すことができるだけで、

実際にそのカギを使って女性の快楽を引き出すのはあなたの役割です。

そして女性の心や体は人それぞれ違いますから、その子にあうようにカギを調整する必要があるかもしれません。


もちろんカギの調整の仕方もきちんと本の中に書いてありますが、それを面倒くさく思う方は、この本は読んでも得るものは少ないでしょう。

ですがここをご理解いただけるのであれば、きっとこの本(&音声)はあなたのお役にたてることと確信しております。



ただ、これだけの内容がつまったものですから、申し訳ないのですが無料でお渡しするわけにはいきません。

では気になるお値段なのですが


29,800円



・・・のところを、発売開始記念の特別価格として


【14,800円】とさせていただきたいと思います。


ですが、ただ買えとは言いません。

お礼として下記の特典をおつけします。


☆特典その1
さきほど紹介したMasaとうちの奥さんによる音声の解説(5000円相当)は、期間限定の特典といたしますので、将来封印する予定です。

マニュアルとは別に音声ファイルをダウンロードしていただく形となります。パソコンやipodなどのmp3プレーヤーで聞くことができます。
マニュアルご購入後に届くメールにファイルのダウンロード用URLが書いてあるので、そちらから入手していただけます。
お使いのパソコンの通信速度にあわせてダウンロードができるよう容量が大きいファイル(音質高)と小さいファイル(音質低)を用意しました。
紙冊子版をご購入の方には、CD-ROMに記録したものを同梱してお送りします。




☆特典その2
この本が改良されるたびにバージョンアップ版を【無料】でお渡しします。

本屋で買える書籍にくらべて高い値段がついている理由のうちのひとつはここにあります。

☆特典その3
購入してくださった方のセックス相談にはメルマガ読者さんの相談よりも最優先でおうけいたします。




あなたがこの情報を手にしやすいよう、現在は値段を思いきって安くしておりますので、このチャンスをぜひお見逃し無く!


「女の急所」を突くためのテクニックはセックスだけでなく、女性を落とす際にも応用できますので恋愛でも圧倒的に有利になります。

だから女の子の恋心が盛りあがる夏に向けての準備としても最適ですので彼女を自分のセックスのトリコにしたいあなたも、落としたい彼女がいるあなたも、必見です。

僕はふだんから


女性自身も気づいてないような本心を見抜く。
それらの経験から、みなさんにも使えそうなノウハウや知識などを見つけ出す。
そしてそれを超わかりやすい文章で表現する。


といった努力をつねに行い、自分の能力を磨き続けているのですが、

その成果が詰まったこのE-Bookを14,800円で手にできるのは今だけとなりますので、ぜひこの機会をお見逃し無く!



■クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済での商品のお申し込み
クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済での商品のお申し込みは、こちらをクリック


クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済の選択は申込みフォームの最後ででき、どの場合も電子ファイル(PDF形式)にてマニュアルをお渡しいたします。

クレジットカードでのお申し込みの場合お支払い手続きが完了したらすぐにマニュアルを読むことができ、コンビニ決済の場合はお支払い後、遅くても数時間後には読むことができます。
銀行振り込みの場合はお振込み後、約3営業日後となります。



クレジットカード利用明細書へ記載される店舗名は"ZERO"です。
コンビニ決済の場合、受領書の払込先名などにはコンビニ決済システム会社名の「エフレジ」と記載されるだけなので、商品名がコンビニ店員などに見られる心配もありません。コンビニ決済の方法について詳しくはこちらをご覧ください。


※マニュアルをご覧になるにはAdobe Reader(無料)の最新バージョンが必要です。

◆特定商取引法に基づく表示◆



■紙冊子版のお申し込み

紙冊子版のお申し込みは、こちらをクリック

郵便局の代金引換発送にて、内容物がわからないよう厳重に梱包して送付いたします。

※納期はご注文を頂いてから一週間以内が目安となります。





商品についてのお問い合わせは、こちらのメールアドレスまで遠慮なくご連絡ください。お返事はなるべく迅速にいたします。
→ message◆enslave.jp (◆を@にご変更ください。スパムメール対策のため)


ちなみに、前から販売している19800円の男性向けセックスマニュアル「セックスで彼女を気絶させる男が使う快楽のツボ」とは内容が違うのか?という疑問を持つ方も居るかもしれないですが、

「女の急所」のE-Bookは女性をトリコにするための秘訣を、恋愛やセックスでの多くの女性たちのお悩み(の解決方法)とその裏に隠れた本音、そして彼女たちからの恋愛相談などを通して気づいた「女の急所」といった、

「セックスで彼女を気絶~」には無い、新しい観点から紹介する本です。




■申しこみの前に内容をちょっと見てみたいという方のために

申し込む前にマニュアルの内容をちょっと見てみたいというあなたのためにさらに詳しく内容を紹介した無料レポートをご用意しました。
また、それとは別に毎週メルマガ(彼女があなたに夢中になる!ココロと体のいろんなツボ)を発行していますので、良ければそちらも読んでみてください。
メルマガを楽しく読んでくれたあなたにならきっと、このマニュアルも気に入ってもらえると思います。
→バックナンバー(最新号のみ公開)はこちらからご覧になれます。

☆無料レポート購読及びメルマガ登録はこちらからどうぞ!☆














お名前(下の名前だけでOKです!・必須):


メールアドレス(必須):


ヤフーメールなどのフリーアドレスの場合は、メールが迷惑メールフォルダへ行ってしまうことが多いようですのでご注意ください。特にヤフーメールの場合はメール自体が届かない事もかなり多いようです。









この無料レポートに申し込まれた場合、メールマガジン「彼女があなたに夢中になる!ココロと体のいろんなツボ(マガジンID:0000145387)」に同時に登録されますが、もし不要の場合は以下のページから簡単に解除することができますのでご安心ください。
http://www.mag2.com/m/0000145387.html
(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信され、まぐまぐ殿堂入りメルマガとして認定されています。)
※すでにこのメルマガを購読しているメールアドレスで無料レポートに申し込まれた場合、まぐまぐへの登録は行いません。



▲ページの先頭へ


◆僕がどういう人間なのか、もう少し知りたいあなたへ
興味あるんだけど、どこの誰ともわからない人を信頼してもいいのかなぁ・・・?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
それはムリもないことだと思います。
そういうあなたにご安心しただくために軽く自己紹介をしておこうと思うのですが、まずはこちらの写真を見てみてください。↓
      
【ネクラデブ時代】  →   【自分改造後】

・・・どうです?ビックリですよね?
僕は昔はデブで暗くて男友達もいないという凄まじい状況だったんです(^^;

そこから自分をモテる男に変えたわけなんですが、その経験の中で感じたこと・つかんだことなどをお伝えしているのがこのサイトです。

アメリカ人に勝った元ネクラデブの超恋愛論(Yahoo!Japan登録サイト)

もし時間があったら、トップページだけでも読んでみてください。
僕がどういう人生を歩んできたのか、さらに詳しく知っていただけると思います。
ちなみにカンタンなプロフィールについてはこちらに載せてあります。


▲ページの先頭へ


◆読者さん達からいただいている、熱い声
このノウハウを読んだ方たちから届いている熱い声の一部を紹介しますね。

●ヒロユキさん

早速ですがマニュアルを読ませていただきました。

私は現在26歳で結婚4年目になります。

妻も同い年で、知りあってからは5年目くらいになります。

妻はあまり男性経験が無い方なのですが、私はこれまでハッキリとは覚えていないんですが約100人ぐらいの女性と関係をもってきました。

私自身テクニックには自信があったのですが、妻とはどうしてもマンネリな所があってセックスに燃えることができません。

そんなときにこのmasaさんのマニュアルの事を知って興味本位でマニュアルを購入しました。

内容を拝見して正直驚きました。

そういえば私は、ここ数年自分の事だけしか考えてなかった事に気づきました。大変勉強になりました。


●オノウエさん
感想です。
僕はモテモテな訳ではないですが、全くもてない訳ではなく、それなりに楽しんだりもしてますが・・・。

いやー勉強になりました。耳の痛い話ばかりでした(笑)

濃い霧が薄くなり、見えなかった風景がだいぶ見えるかんじです。

今までの事を振りかえり、反省。自分と向き合う事ができました。
もっと、魅力ある男になって、ホントに惚れた人に惚れてもらう様に努力します!
毎日暑くて大変ですが、Masaさんも頑張ってくださいね!では!


☆ 8,900円で読めるのは、今だけ! ☆

▲ページの先頭へ







セックスで彼女を気絶させる男が使う快楽のツボのトップへ

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールアドレスまで遠慮なくご連絡ください。お返事はなるべく迅速にいたします。
→ message◆enslave.jp
(◆を@にご変更ください。スパムメール対策のため)











スポニチ12月13日版で、僕の書いた男性向けセックスマニュアルが紹介されました!!






うちの奥さんのインタビューが「女性自身」「はつらつ元気」に掲載されました!
(内容はセックス以外の真面目なテーマですが・笑)
このマニュアルは彼女にも目を通してもらってます。






11月24日に渋谷にてビジネスセミナの講師をやりました!!
(Masaは起業家としての顔も持っています)




約150人を相手に講演!緊張しました~







紙冊子版は、このように製本されたものが届きます。











[PR] キャッシング 比較





_uacct = "UA-1459647-1";
urchinTracker();






詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

8つのステップで85%の女性を落とす出会い→Hの完全シナリオ

恋愛パーフェクトストーリー~メールアドレス&TELL番GET404 not found

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

出会い・恋愛術&セックステクニック

出会いが湯水のごとくあふれ出し、エクスタシーの激流が彼女を襲う【恋愛・オーガズム無限連鎖術】

恋愛が湯水のごとくあふれ出る合コン・出会い無限連鎖術&エクスタシーを無限に与えつづけるオーガズムテクニック








恋愛が湯水のごとくあふれ出る合コン・出会い無限連鎖術






僕は合コンを年間に108回くらい開いていて、それと同時にいろんな出会いの方法も使うことで出会いを無限連鎖させて、そのなかで気に入った子と付きあったり持ち帰ったりといったことをしています。

でも自分でこんなことを言うのも変かもしれませんが、僕は恋愛の”スタープレイヤー”ではありません。

僕の友人には「イケメンの超口説き上手」「キャバクラ嬢をお持ち帰りする名人」「出会い系サイトの達人」「ナンパで月に数十人落とすカリスマナンパ師」などの達人たちがいて、

それ以外にも銀座の大物ママ・新聞でコラムを連載している、5000人の男性とHしてきた風俗嬢・歌舞伎町の有名風俗店の経営者といったすごい女性たちとも知りあいなのですが、

僕自身はイケメンなわけでもないし身長も普通、お金もちなわけでもない、ふだんは安月給のサラリーマンをやってるごく普通の人間です。

こないだ開いた渋谷でのセミナ参加者さんの多くから



と言われたことからも分かるとおり、朝の通勤電車であなたの隣に居るかもしれないというくらい、見かけは本当にふつうのサラリーマンです。

※サラリーマンをやってる関係で顔をお見せすることができないのが残念なのですが・・・・

ですがそんな僕でも合コンを年間に108回開き、それ以外のいろんな出会いの方法も組みあわせることで出会いを無限連鎖させているので、恋愛が湯水のごとくあふれ出させることができています。

では皆さんと僕は、何が違うのでしょうか?

ちなみにみなさんは、凄腕ナンパ師や口説き上手と言われる達人の中には「三振」が多い人も居る、ということをごぞんじでしょうか?

彼らのテクニックは強烈なぶん、それをイヤだと感じる女の子も実は少なくないんですが、その場合は一瞬で彼女達に嫌われてしまうことになります。

でもその反面、そういう落とし方に弱い子にはメチャクチャすごい効果があって短時間で一気に落とせちゃうんですが、彼らは数多い出会いの中からそういう子を選んで口説きにかかるからこそ、ひと月に数十人落とすなどのありえない結果を残してるんです。

だからその反対に彼らのことを嫌いだと思う子が、落とした数と同じかそれ以上に居るはずです。

要するにホームランか三振かというかんじなので打率(成功率)にするとけっして高くはないです。


それに対して僕の場合は、できるだけ三振を少なくしていく方法を使ってるので、おもいきり女の子に嫌われることはすごく少ないです。

だから女の子を落とせる確率(打率)が高くて、しかも出会いを無限連鎖させることで出会いが湯水のように湧きでてきていますので、身のまわりには常に恋愛が溢れています。


要するに


時としてメールや携帯の着信がウザく感じられてしまうこともあるくらいに、出会いを増やすためにはどうすればいいのか?を知っている
時として「好みのタイプじゃないけど、落としてごめんね」と心の中で謝ってしまうことがあるくらい、女性を確実に口説く方法を知っている


ことが、一見派手に見えるスタープレイヤーよりも実は女性を多く落としている秘密となります。

そしてこのことは、先ほど言った「皆さんと僕との違い」でもあるわけなんですが、逆に言えば僕の出会い方と口説き方を知ってしまえばすぐにあなたも恋愛に満ち溢れた日々を送ることができるようになる、ということも意味してるんです。

何しろ僕はそのへんに居そうな、ごく普通のサラリーマンにすぎないわけですから。

なのであなたが僕の方法を知ったときには、もしかしたら僕以上の高打率で女性を落とせてしまうようになっちゃうかもしれません!!




さて話が変わりますが、僕は政財界やスポーツ界の大物をふくめて500人の男性とエッチしてきたという女性から徹底的にセックスのレッスンをうけたりとか、

5000人の男性とセックスしてきたスゴ腕風俗嬢、AV女優(レンタルビデオ店にも並んでる作品に単体で出演。加○鷹とも絡んだ経験あり)ともHをする、といった経験をとおして腕を磨いてきました。

そして昔「女の子に潮を吹かせること」にハマってた時期があるんですが、いろんな女の子に潮吹きさせることによって分かったことがいくつかあります。

ほとんどの男性は「潮を吹かせる=女の子をおもいきり感じさせたという勲章」のように感じるのだと思うのですが、「潮を吹いたからといって女の子が感じているとは限らなくて、なかには潮吹きが苦痛とすら感じてしまう子もいる」ということが、そのうちの1つです。


そして潮吹きのやり方については、いろんな人がいろんなことを言っています。

ですが女の子によって潮の吹かせかたは違うからGスポットを愛撫すれば潮をふくというわけでは無いこと、そしてなかにはクリ●リスへの愛撫だけで潮をふいてしまう子もいることを知っていますか?


こういったことを本や雑誌の記事に書かれているのを僕は見たことがありません。

ですのでここで、男の自己満足だけではなく女性も快感に酔いしれることにできる潮吹きをするどうしたらいいのか?などの【潮吹きの真実】を明らかにすると同時に、キスや前戯、挿入など僕が持ってるあらゆるセックステクニックによって、いかに女の子に無限のエクスタシーをあたえているのか?をお話させていただきます。

念のために言っておきますと、僕のアレは特別太いわけでも長いわけでもないし、メチャクチャ指先が器用なわけでもありません。

ルックスがそのへんに居そうな普通のサラリーマンっぽいだけでなく、見えない部分も普通の人と変わりありません(笑)

ではなぜ女の子を失神させるほど感じさせることができているのかというと、さきほど紹介した女師匠の教えを元にして数多くの女の子とのSEX経験を積むことによって、僕オリジナルの『無限のエクスタシーを与えつづけるセックステクニック』を開発したからなんです。


そして恋愛と同じで僕のセックステクニックを知ってしまえば、すぐにあなたも女の子が果てることなく何回でもイってしまうエッチができるようになります。

なにしろ僕はアソコのサイズも指の器用さも、普通の男性と変わらないのですから。

なのであなたが僕のテクニックを知ったときには、もしかしたら僕以上に激しく女の子をイカせられるようになっちゃうかもしれません(笑)


僕はセックステクニックを身につけるためにたくさんお金を使いましたし、同時にすごくたくさんの失敗もしてきたわけなんですが、その結果得たノウハウをあなたに教えるということは、
あなたがセックステクを学ぶために必要になるかもしれない多くのお金や時間を節約できるということも意味しています。

さらに僕は、ハプニングバーやお見合いパブなどいろんな「夜の遊び場」に行ったりして体験or見聞きした、ふつうに暮らしているだけではなかなか知る機会のない、驚きのセックス話もいろいろ知ってるんですが、そういったエピソードもあわせてお話します。

というわけでもしあなたに僕の話を聞いていただけるのであれば、明日からのあなたの恋愛&セックスライフが大きく変わることになるでしょう。



さていったんここで話をまとめますと、僕があなたにお伝えしたい内容のほんの一部はこのようなものとなります。




mixiでカンタンに何人も彼女やセフレを作れてしまう、知ってる人だけがオイシイ思いをしてる未公開テクニック。
みんな知らない、実は穴場の出会いスポットでもある○○○○セミナ。
1ヶ月に数十人落としてしまう凄腕ナンパ師のテクニックをコッソリ教えます。
クラブでのナンパは、暗闇○○○○にご用心!
ブログやメルマガを使って彼女をゲット?
サクラのバイト経験者の証言などをもとに、出会い系サイトの裏側を暴露します。
○○○○○のスクールは、ひとりの男を何人もの女性が取りあってくれる逆ハーレム状態!





年間108回も合コンをやれている、そのへんの本には決して書かれることのない秘密とは!
○○○○をする言葉をたくさん出す子を見つけることで、合コンは一気に盛りあがる!
いたって普通の男がイケメンよりもお笑い系よりも目立って女の子ウケしてしまう、弱点を逆手にとったテクニック。
合コンにかわいい子を連れてくるには、○○○な女性を探せ!
合コンであなただけコッソリとオイシイところをもっていってしまえる抜け道テクニック。
一緒に合コンをやりはじめたのに、ヒトシよりも早くお持ち帰りを達成してしまった男の秘密。





イケメン口説き上手が一気に最速で女性を惚れさせてしまう、口説きテクニックとは!
いろんな店のキャバクラ嬢をお持ち帰りしまくるキャバクラ王のテクニックとは!
こうすれば、気になるあの子が脈アリかどうかを一発でカンタンに見わけられる、脈アリ判定術
多くの人が間違っているボディタッチや下ネタ、こう使えばいっぺんに恋愛の強力な兵器に変わります。
ヒトシが出会った子をイチローよりもはるかに高い打率で落とせる秘密は「○○を伝える」「○○○を高める」という2つの口説きテクにある!
女の子の”ある願望”を引きずりだすことで、「ホメる」の効果が100倍、1000倍に!
1回ホメても効かなければ○○○○○○ことであなたへの好感度をグーーーンとアップ!
告白の成功率を劇的に高める【○○のあるしつこさ】






女性に無限のエクスタシーを与えるオーガズム術
快感が爆発的に高まる、愛撫しながら女性の●を見る・相手に●を見させるテクニック
彼女が「もっとキスしたい」と思ってしまう、AV女優ですら感じてしまうキステクニック
激しいオーガズムを引きだすテクは、脱がした女の子の服にも隠れている!?
”ここでイカせたい”という時に使う挿入術の秘密は、ピストンだけでなくこんな意外なところにも・・・。
男も思わず燃えてしまうMプレイ「ちんぐり返し」とは!
女性のほとんどが仮性包茎!?
女性が「あぁぎゃ~~っ!」と絶叫してしまう、悶絶必至のHテク






「脱糞」してしまうくらい気持ちよかったセックスとは!
男が思っている以上に○や○は女に見られている!だから○○○○をアピールすることが実は女性をイカせるための強力なウェポンになります。
加○鷹と絡んだこともある、レンタルビデオ店にも並んでる作品に単体で出演してるAV女優の証言もふまえた【潮吹きの真実】。潮を吹かせるにはどうすればいいのか?という疑問はこれを聞くことでサーーっと晴れてしまいます。
彼女を含めて何人ものAV女優が口をそろえて言う「AV男優のセックステクニックって、実は・・・」
タイ式マッサージの理論を応用した潮吹きテク!?
5000人の男性を喜ばせてきた風俗嬢による、天にも昇るここちのセックスとは。
留置場に○○を持ちこむ女の子、自分の奥さんが○○○○○のを見て楽しむ旦那、援交で○○を稼いでる女の子など、ヒトシが体験or見聞きしてきた驚きのセックスエピソード




いかがでしょうか?



とくに今はクリスマスを近づいているために、彼氏を欲しい女の子たち(年齢もさまざまです)が出会いを求めて動いていますので、これらのテクニックを使うことであなたには


明日にでもすぐに彼女が作れてしまうと同時にセックスでトリコにできてしまうかもしれない大チャンスが来ているということも意味しています。





ただし、この情報を知ればなにも努力しなくても恋愛を無限連鎖させることができると思っている方や、女性をイカせるスイッチみたいなものだけを知りたい方がこれを知っても、得られるものは何もありませんので、ご注意ください。

僕はあなたに恋愛やオーガズムの無限連鎖に必要なものを全てお渡しますが、それを実際に活用するのはあなたです。

でもここを理解したうえでお使いいただければ、場合によっては僕よりもさらにすごい結果があなたを待っているかもしれない、というくらいのすさまじい情報なんです。


ただ、ここにはヒトシがたくさんの時間やお金をかけて得てきたテクニックが詰まっていまして、さらにはAV業界の真実など、公開することによって関係者の不利益になってしまうかもしれない情報も含まれていますので、お話するのをいままでずっと迷っていたのですが、

自分ひとりだけオイシイ思いをしてるのが申し訳ないという気持ちや、一人でも多くの方にこの情報を役だてていただきたいという思いが最近ますます強くなってきました。
というわけで、ここでおもいきって、僕が今までずっとひた隠しにしてきた恋愛・セックスノウハウを公開しようと思います。


ですがそれくらい極秘な情報のために、申し訳ないのですが無料でお渡しすることはできません。

そして値段にすると10万円くらいの価値があるのですが・・・

今日このページを読んでくださったあなたのために思いきって、特別に12,800円にてご提供しようと思います。

高いと思われるでしょうが、購入者のあなたにはこれからも僕の最新の恋愛テクニックや、


カリスマナンパ師
ナンパ師ネットワーク
合コンネットワーク



ネット(mixi・出会い系など)の達人
キャバクラ王
銀座の大物ママ



新聞でコラムを連載している、5000人の男性とHしてきた風俗嬢
歌舞伎町の有名風俗店の経営者



などなどのコネクションから入ってくる恋愛や出会い・エッチについての最新情報もお伝えしていきます。

たとえば、使える出会い系サイトはどこなのか?とか、すごい効果のあるセックステクニックとか、キャバ嬢の落とし方とか狙いめのナンパスポットといった、その道の「プロ中のプロ」たちの情報を聞くことができるわけです。

ふだん生活しているだけでは絶対に得られないどんなに大金を積んでも手に入れることができないかもしれない情報を、あなたも知ることができるチャンスが目の前に転がっています。


そして恋愛やセックスでの女性心理というのはすごく複雑で微妙なのですが、それをより分かりやすくあなたにお伝えするために、今回は僕があなたに直接語りかける音声セミナという形をとらせていただくことにしました。

それならば僕の声の調子などからも微妙なニュアンスをお伝えできるわけですが、こういった文字を読むだけでは理解しきれない部分をわかってるかどうか?というのが恋愛力やセックスの上手さに大きく影響してくるんです。

でも文字で書かれた情報もほしいというあなたのために、話の内容がより分かりやすくなるよう用意した特別解説テキストも合わせてお渡しいたしますので、より鮮明に僕のノウハウがあなたの頭にインプットされるのではないかと思います。


mp3ファイルをダウンロードするかCDをご自宅に郵送するかをお選びいただけまして、時間は全部で約150分です。
30分ごとに区切られていますので、データダウンロード(ファイルサイズが大きいもの・小さいものを用意してありますので、お使いのパソコンの通信速度にあわせてダウンロードすることができます。)の場合はipodなどに入れることで、

CDの場合はウォークマンなどを使うことで、会社への行きかえりの時間などを利用して聞くこともできます。


このセミナは日本で初めてインターネットを使っての本格的なセックスマニュアル販売をはじめたMasaさんにインタビューしていただくという形で進めていまして、音声ファイルや特別解説テキストの編集及び監修もおねがいしました。

そういう意味でも内容は保証つきですし、セミナを聞いた方からはこのような声を多数いただけていますので、



>音声セミナ聞かせていただきました。
>テクニック以外にもいろいろあって勉強になりました。
>いろんな体験談も、すごくおもしろかったですね。
>○○○○○○○○って面白いって聞いたことがありますが
>行ったことはありませんでした。
>とても行ってみたくなりましたね(笑



きっとあなたにも大満足いただけることと思います。


とくにこんな人に聞いていただきたいこの音声セミナなのですが、


女の子との出会いが無い
出会いをつくりたくても、その方法がわからない。
合コンをしようにも、そもそも女友達も居ない。
合コンに出ても(イケメンやお笑い系に負けて)いつも成果ゼロで終わる。
女の子の落としかたがわからない。
くどき方が分からない
どうやったら女の子に好感を持たれるのかが分からない。
セックスで彼女を感じさせる方法・イカせる方法を知りたい。
彼女を失神させるためにはどうしたらいいのか知りたい。
潮吹きの方法を知りたい。




12/25の23:59に販売を終了する期間限定のノウハウですので、今だけしか手に入れることができません。


※こちらからセミナの一部を聞くことができます。(約1分半)





ルックスも身長もフツーで安月給なサラリーマンの僕でも使えるこれらのテクニックを使って、あなたも出会いの無限連鎖をさせて、恋愛を湯水のごとく溢れださせたくありませんか?

そして無限にエクスタシーを与えつづけるセックステクニックによって、彼女をあなたのトリコにしたくありませんか?


もしその答えがYesであるならば、僕のテクニックや友人の恋愛達人たちのテクニックを暴露したこの音声セミナをぜひ聞いてみてください。

いよいよクリスマスというこの時期にやってきたこのビッグチャンスを実際に手にして年末に笑っているのは、あなたです!


■データダウンロード版のお申しこみ(クレジットカード・銀行振込)
この商品の販売は終了いたしました。



クレジットカード・銀行振込の選択は申込みフォームの最後ででき、どの場合も電子ファイルにてセミナ音声・レジュメをお渡しいたします。
決済完了後にお送りするメールの中にファイルダウンロード用ページのURLが書かれていますので、そちらからご入手いただけますようお願いいたします。

クレジットカードでのお申し込みの場合お支払い手続きが完了したらすぐに音声を聞くことができ、銀行振り込みの場合はお振込み後、約3営業日後となります。


クレジットカード利用明細書へ記載される店舗名は"ZERO"です。
◆特定商取引法に基づく表示◆


■CD-ROM版のお申し込み
この商品の販売は終了いたしました。



郵便局の代金引換発送にて、内容物がわからないよう厳重に梱包して送付いたします。

※納期はご注文を頂いてから一週間以内が目安となります。



■申しこみの前に、ヒトシがどういうテクニックを持っているのかを知りたいという方のために

本当にヒトシが凄いテクニックを持ってるのかどうか分からないから、申しこみをしようかどうか迷っている・・・というあなたのために、特別に無料レポートを作成いたしました。

合コンで出会った女性をその日のうちに「お持ちかえり」しまくる人たちはどんなテクニックを使っているのか?というのは、男なら誰でも興味があると思います。

「合コンでお持ち帰りしまくるテクニック」というようなノウハウ本などがたくさん出ているので、そういうのを皆さんも一回は読んだことがあるかもしれません。

ですがそういう本に決して書かれていない、そして世の中のほとんどの人が知らないお持ち帰りの真実というのが実はあるんです。

ノウハウを書いている作者さんがこのことを知っているのか、あるいは知っていても伏せているだけなのかは僕にもわかりません。


でも女の子のなかには「持ち帰りしやすいタイプ」というのがいまして、

そういう子に対してある方法を用いることで「持ち帰りしまくり」というのが実現するわけです。

ではどういうタイプが持ち帰りしやすい子なのか?そしてどうすればそういう子をお持ち帰りするができてしまうのか?について、

今までどこにも書かれていなかった真実をここで明らかにさせていただこうと思います。

今まで知らなかったことばかりなために、あなたにとって驚きの連続かもしれません。
ですので心の準備が整ってから、下の「登録」ボタンを押してください。
ヒトシ

○無料レポート購読はこちら!
一定期間終了後は有料で販売いたしますので、お早めにご購読ください。












お名前(下の名前だけでOKです!・必須):


メールアドレス(必須):


ヤフーメールなどのフリーアドレスの場合は、メールが迷惑メールフォルダへ行ってしまうことが多いようですのでご注意ください。特にヤフーメールの場合はメール自体が届かない事もかなり多いようです。









このレポートを読んだ方にお金を請求したり、迷惑メールが急にいろいろ届いたりすることは絶対にありませんので、安心してお読みください。

この無料レポートに申し込まれた場合、今回のようなお役立ち情報をあなたにお伝えするメールマガジン「恋愛・出会いが湯水のごとくあふれ出る合コン無限連鎖術」(仮題)に後日代理登録させていただきますが、もし不要の場合は簡単に解除することができますのでご安心ください。


◆このセミナを聞いた方々の感想
このセミナを聞いた方から届いている熱い声の一部を紹介いたします。

●内藤さん(26歳)

いやはや勉強になりました。
実は購入しようかどうか、かなり迷ったのですが
思いきって購入してみて良かったです。

●月島さん(22歳)

飲み会には行ったことがありますが合コンは今まで経験がないのでとても勉強になりました!

●Y・Tさん(38歳)

女性と出会う方法として○○○○セミナが使える、というのは知りませんでしたし、その他にも知らなかった方法がいろいろありました。

自分でも○○事についていろいろ調べてみようとおもいます。



●ユウジさん(41歳)

○○のあるしつこさが必要、というのがすごく心に響きました。


●キタジマさん(26歳)

女の子の○○や○○にアプローチするという口説き方、使えそうですね!
さっそく今アタックしてる子に使ってみます。




●平田さん(32歳)
合コンを無限連鎖させるためには、○○関係が大事、というのは意外だったけど役に立ちました。

2時間かけてセミナに出てきたかいがありました(笑)


●森さん(30歳)

ヒトシさんのセックス音声どうもありがとうございました。
テクニック以外にもいろいろあって勉強になりました。

いろんな体験談も、すごくおもしろかったですね。
○○○○○○○○って面白いって聞いたことがありますが行ったことはありませんでした。
とても行ってみたくなりましたね(笑



▲ページの先頭へ


商品についてのお問い合わせは、こちらのメールアドレスまで遠慮なくご連絡ください。お返事はなるべく迅速にいたします。
→ info◆go-kon.net
(◆を@にご変更ください。スパムメール対策のため)












[PR] 人材紹介






詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

★完璧な恋愛の勝ち組になってもらうために上手に自然に女性(男性)を口説く…

★完全版★メールと話術で強制洗脳!究極恋愛マニュアル★相手が女性でも男性でも効果絶大な画期的恋愛マニュアル★貴方の希望をかなえるマニュアルここにあり!










★メールと話術で強制洗脳!強制洗脳究極恋愛マニュアル★






-->




-->

-->




-->

-->

-->













アクセス解析Welcome to My Homepage!







★恋愛の勝ち組になってもらうために★


★メールと話術で強制洗脳!女性も絶賛の究極恋愛マニュアル★


★相手が女性でも男性でも効果絶大な画期的恋愛マニュアル★


★貴方の希望をかなえるマニュアルここにあり!★


★情報商材では日本初のマスメディア公認恋愛マニュアル★











ようこそ!


「★メールと話術で強制洗脳!強制洗脳究極恋愛マニュアル★」 へ。





    





メール又は会話の一部として使用し、好きな女性(男性)を惚れさせ、女(男)を支配し、
愛されてしまう方法(完全攻略マニュアル、実践方法網羅)をお教えします。
定価4万9800円という値段で限定ルートのみで販売しているものですが、もっと多くの方に幸せな
日常を送って頂きたく思い、他のチープな使えないマニュアルより内容が濃いが、
通常の書籍マニュアル感覚で購入できる価格で提供します。
インフォカートでの販売となりますので安心購入できます。
決済も簡単でマニュアルもすぐにダウンロードしてご覧頂けます。
本マニュアルの説明の流れは大きく分けて、商品の概要、Q&Aそしてこのノウハウを
実践された方からの喜びの声の三段階で構成されている。
本当に女性をつかみたい方や直感的に判断できる方は、最後まで読んで頂かなくても商品の
概要説明だけで、この商品の価値がどれほどのものか理解頂けると思う。
妻にも知り合いの女性にも読んでもらったが、なるほどね~、これならそうなるは~と大絶賛!
納得・関心頂いた、
女性も納得の保証付きのマニュアルである。





この商品で皆様にさらなる幸せが舞い降りてくることを心から祈っております。
何よりも実践してください。そうしなければ結果は絶対にあらわれません。
実践すれば必ず結果が目に見えてあらわれてきます。





インフォカート(ダウンロード販売)で安心購入できます。


通常版のご購入はこちらをクリック
完全版のご購入はこちらをクリック
(インフォカートの購入ページへ)


↑ クリック! Go to Infocart! ↑





--- 注意事項!---


本商品には通常版と完全版があります。
通常版はマニュアル本編のみ収録ですが、完全版では本編に加えて追補手法
マニュアルをプラスして、より充実したマニュアル構成になっています。


完全版にプラスされた追補マニュアルでは、より実践的な対応手段を伝授しています。


より完璧に口説き落としたい、効果を得たい場合には完全版をお勧めします。

























1. 商品の概要















マニュアルの概要説明


































2. よくあるご質問(Q&A)















よくあるご質問にお答えしています


































3. ノウハウを実践された方から喜びの声















実際の喜びの声や経験談や実例を紹介しています


































★★★類似品にご注意ください!★★★















類似品についての最新情報です


































「特定商取引法に関する表記」















特定商取引法に関する表記事項

























































直前のページへ





































戻る


































当サイトはリンクフリーですが、雑誌掲載の場合はこちらまでご連絡下さい。


Copyright (C) 2008 All rights reserved.





ITGCntImage=2



infoEGG














PING送信プラス by
SEO対策

























詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛の悩みをじわ~っと癒す心のヒントを得ませんか?

sh me s



ココヘル恋愛 の 悩み なら 恋愛カウンセラー メールマガジン 女と男の心のヘルス ココヘル バックナンバー








恋愛の悩みを心の底から癒す、うまく行く女と男の心のヘルス-癒しの心理学







まあ見て下さい。

この子供のように楽しそうな二人を。

妻と私です。

いい関係を築くのに「頑張った」ことはありません。

「楽しんだ」だけです。



あなたは、もしかして、


「頑張ったのにいい男に相手にされなかった」

経験がありませんか?


身だしなみに気を遣い、

派手ではないけれどきちんとした服を着て、

言葉遣いだって、

箸の使い方だって、

どこに出したって恥ずかしくない自分になろうと一生懸命・・・



でも、なぜかいい男には相手にされない



もしも、あなたがそう感じたことがあるとしたら、恋愛に対する

努力の向きが180度ずれているのかもしれません。



もしかして、あなたは、まさか、




見た目をキレイに保つことがいい男Getには大事!

教養があると、いい男に好かれる!

相手に上手に合わせられるのが大切

自立した、一人前の女であることが大事

仕事をバリバリこなし、職場で尊敬される男がいい男

男はマメにあるべき



そう思っていたりしませんか?

今ドキッとしたあなた。そう、あなたです。


否定はしません。

これらの要素は、いい面もあるのです。


ですが、

一番重要なポイントを完全に外しています。



「一番重要なポイント?」


そうです。


何だと思いますか?





ちょっとここで、私の体験談をお話しします。

その方が大事なポイントも分かりやすいと思いますので。


申し遅れました、私は阿妻靖史と申します。

現在は、男女問題解決セラピストをしております。

私のところには、彼氏が出来ないという相談がよく来ます。

不倫ぐせがあるという方もいらっしゃいます。

お会いしてみると、ホント綺麗な方が多いんです。


なぜ、彼氏が出来ないのか。

相談を受けているうちに、共通点に気付きました。



そうか、かつての私自身と同じだ。

「自分に幸せを許可していない」



私は1972年生。現在34歳です。

今では男女問題解決セラピストとして生活していますが、
実は、ずっと理系でした。


小さい頃からエジソンに憧れ、発明家になるぞ、と意気込んで、

ずっとその夢を追いかけて、研究の道へ進もうと決めていました。

東京大学の大学院を出て、製造業大手の研究所に就職。

重要な研究プロジェクトを任されることもあり、まさに順風満帆な人生でした。


ルックスも、イケメンではありませんが、そんなに悪くないです。

服のセンスだって、そうひどいものではありません。

英語だって、TOEIC880とって、それなりにできます。



いやいや、

自慢ではありません。



それどころか、
このような「成功」は恋愛や結婚生活で幸せになることとは「何の関係もない」と言いたいのです。


いや、「何の関係もない」はちょっと間違ってました。


むしろ、「一番重要なポイントを覆い隠してしまう」ので、
「気をつけないと不幸を呼び込むことすらある」のです。



私が結婚したのは2001年。

ちょうど重要なプロジェクトを任された直後。

まさに、仕事での花も咲き、結婚という人生での花も咲いた。


外から見たら、そう見えたかもしれません。


しかし、家に帰れば、険悪な雰囲気が漂っていました。

夫婦なのに、他人のような、心の通わない会話。


正直、家に帰りたくないと思ったこともあります。

帰る時は「うまく行ってくれ」と空しく祈っていました。



その当時、一番感じていた気持ちは、


「私はこんなに頑張っているのに、

どうして○子(当時の妻)はこんなにだらしないんだ!」


でした。



そう、私は頑張っていました。

仕事だって、誇りを持てるほど、重要なプロジェクトだった。

家事だって、休みの日は手伝いました。

服装だって、相手の好みの服にしたんです。


それなのに。

それなのに。


何だか、○子は不満そうなのです。


私はこんなに頑張っているのに。


○子は不満そうなだけじゃなくて、

専業主婦なのに、家の中のことも十分にできず、家はゴミだらけ。

洗ってない食器。


たまたま昼間に家に戻ったら・・・


・・・寝てました。



でも、曰く、私は優しくないんだそうです。

どうして?

私はこんなに頑張っているのに。



仕事だって、頑張っているのに。

家事だって、頑張って手伝っているのに。

服装だって、頑張って○子の好みにしたのに。



私は、優しくないんだってさ。

もう、何が何だか分かりませんでした。


最後には、「もう愛してないから」まで言われました。



そして、離婚。



人生の先輩方から、「奥さんを信頼して、お金をちゃんと預けて任せるのが大事だ」

と聞いていたので、通帳を預けていましたが、離婚の時に返された通帳は、残高が0にされていました。


「もう、女は信じない」


その時は、本当にそう思いましたね。



本当に、私は頑張っていたのです。

それでだめなら、一体どうすればいいんでしょうか?


自分は、結婚生活に向いていないのかもしれない。

結婚して、家庭を持つ能力がないのかもしれない。


あれだけ頑張ってだめだったのだから、もうどうしようもないよ(涙)



人は、辛い出来事があると、ぐ~っと我慢してこらえます。

(泣ける人いいなぁ。私は当時泣けませんでした。)


こらえると、まるで骨折した瞬間には身もちぎれんほどに痛かったその苦痛が
しばらくすると少し和らぐように、心の痛みも、和らぐのです。



しかし、今だから分かりますが、

それが、罠だったのです。



辛い感情を抑え込むと、一時的に辛さは和らぎますが、
それは、感情全体を抑え込んだ状態なのです(これは後で知りました)。


うれしいとか、ワクワクとか、安心した感じとか、

いい感情も感じなくなってしまうのです。



これを「感情の鈍麻」というのです(後で知りました)。



感情が鈍麻すると、生きている感じがしなくなります。


今は、朝起きたら「あぁいい気持ち♪」てな感じで活き活きと毎日を過ごしている私ですが、

その当時は、毎日なんだか生きている感じがしませんでした。



そのもやもやを晴らすために私がはまったのが、


お酒。

とてもプライドの高かったその当時、
離婚の辛さからアルコールに逃げたなどという自分は受け入れられませんでした。


だから、それなりに高いワインを次々に飲んで、


「ワイン通」


を気取っていました。

でも、今思うと「ワイン痛(笑、あいたた・・・)」



週に2本はボトルを空にしていましたから、

立派な「プチアルコール依存症」でした。

今は素直になりましたから、認めます。はい。そうです依存です。




もうひとつはまったのが、


自転車


「は?」


自転車です、自転車。


「自転車なんて、健康的でいいじゃん」
その通りです。でも、ちょっと聞いてください。


マウンテンバイクで坂道をを登るんです。
当時住んでいた場所は周りが山ばかりでしたから、登る場所には事欠きませんでした。


そして、ここからが危ないんですけど、


猛スピードで下るんです


時速70kmくらいは出ましたね。


一瞬、バランスを崩して転倒し、全身を打って複雑骨折する自分のイメージが見えたことがあります。
幸い現実にはなりませんでしたが。


でも、その危険が、ぞくぞくして病みつきだったのも事実です。


後で知りましたが、命を危険にさらすような行為にはまるのも、

感情が鈍麻した状態で陥りやすい依存症の一形態だったのです。


あぁ・・・お母さんごめんなさい。もうしません。


解説:

感情が鈍麻した状態では、「朝起きて清々しい」みたいないい気持ちがうまく感じられないのです。
すると、多くの人は刺激の強い快楽を求めます。

男性であれば、セックス、お酒、ギャンブル、危険行為。女性であれば、セックス、恋愛初期のドキドキ(出会いと別れを繰り返す)、過食などにはまりやすいと言われています。

何かの依存症にはまっている人は、感情の鈍麻を解消することが解決の糸口になることがあります。

また、刺激を求める方向に行かず、「死んだように生きる」人もいます。この場合でも感情の鈍麻を解消することが
解決の糸口になります。


私はその後、がむしゃらに色々なことを試しました。


以前、通ってみて楽しかったのが英会話学校だったので、英会話学校にも行ってみました。
なぜか、取り憑かれたように虐待やDVに関する本を大量に読書したことも。


会社生活も嫌になり、やめようと思い、株式投資に関する勉強もしました。ネットで稼ぐ方法も。

生き方に関する本や、恋愛に関する本もたくさん読みました。
自分の将来に不安を感じて、心理療法の先生に診てもらったこともありますし、その心理療法を自ら学びもしました。


心理療法は、心の癒しにとても必要なことが分かりました。
病気の人が行くところじゃないです。
心が健康な人だって、誰でも心の傷があるものなんです。


男女の心理に関しては、国内、海外の著者の様々な著作を読み、

一字一句自分の経験と照らし合わせて、使えるものなのかどうか、身をもって検証し、実践してきました。


そして・・・



男女が、いかにして仲良くなり、お互いを高め合うのか。

男女が、いかにして険悪になり、お互いの足を引っ張り合うのか。


その答えはやはり、自分の心の中にあったのです。


ひとことで言うと、


「自分に幸せを許可しているかどうか」

そして、

「相手にも同じ幸せを許可しているかどうか」


ということになります。

でも、私は、こういう言葉だけを何度聞いても理解できませんでした。

人は、自分の理解の範囲を超えているものは耳に入っても分からないんです。




このメルマガ、

『女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学』は、

私がまだ心の傷が癒えていないときに書き始め、書くことで私自身が癒されていった、
その過程を記録した、貴重な体験記になっています。


書き始めた当初は、同じ目線の読者からの感想が届きました。


しばらくすると今度は、ためになります、先生、という感想が届くようになりました。
自分の癒しが終わり、他人を助けるための言葉が出るようになったからです。


そして、最近では「救われました」という感想が届きます。


やはり私は、自分の書いた文章で、人が幸せになっていく、

それが書きたいのだと分かりました。


現在は、読むと自分を許すヒントが得られて、

次第に気持ちが変わってゆくように書いています。


「自分に幸せを許す」


この言葉を聞いただけでは変われない人に向けて、具体的な方法を書いています。

心が前向きになるための言葉を毎号つむいでいます。




ちょっとまた暗い話に戻りますが、私がカウンセラーをしている理由。


あの当時の、苦しい気持ちを抱えていた二人。

奥さんは、詳しくは書けませんがトラウマを抱えていました。

私は、ただただ、何もできず立ちつくすばかりでした。


今は再婚し、幸せな結婚生活をしていますので当時のことを思い出すことはほとんどないのですが、
心のどこかに当時の苦しい気持ちがいまだに残っていて、

同じように、心に傷を負ってしまった人を助けることで、
その時の果たせなかった思いを、果たしているのかもしれない。


そう思うことがあります。



メルマガ、

『女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学』は、そういう経緯のあるメルマガなのです。









もちろん、現在配信しているものは無料でお読みいただけますが、

私が試行錯誤し、そして開眼したその経緯の全て、つまりメルマガのバックナンバーを再編集し、
今回PDF形式で特別に公開する
ことにしました。


180号にも及ぶ大作ですから、PDFファイルひとつではとても収まり切れませんでした。
そこで、分冊としてテーマごとにまとめ、印刷しやすいように体裁を整えてあります。
それぞれがA4で150~200ページほどあります(笑)

しかし、ただのメルマガと思わないでください。

恋愛についてのみならず、人間関係全般についてのあなたの悩みや迷い、不安が取り除かれることでしょう。

では、このテキストの中身をご紹介します。


第1分冊 心に響く手紙の書き方

手紙って素敵なものです。マンネリあるいは険悪なときに、過去の手紙を読んだり、
関係修復の手紙を書いたり。私も実践してます。

心に響く手紙の書き方+夢子の言の葉
過去のHを思い出せ
男性はこういう手紙を待っている
夫婦破綻の危機に書く手紙
「心に響く手紙の書き方」実例



第2分冊 感情コントロール法

感情的なのは性格だとあきらめていませんか?感情には操縦法があります。
ネガティブな感情とも上手に付き合いましょう。


迷ったら胃に聞け!「フォーカシング」
あの男だけは絶対に許せない!
愛情の破壊検査
私はなぜ怒ってしまうのか?
私はなぜ怒ってしまうのか2?
私はなぜ怒ってしまうのか3?
私はなぜ怒ってしまうのか4?
私はなぜ激しく嫉妬してしまうのか?
私はなぜシリーズの本質(隠れた自己)



第3分冊 不倫の悩みに答えます

不倫相手も、不倫された側も辛いもの。それぞれの立場に立って、誰も裁かず、
責めずに応援メッセージを書きました。

不倫してしまうのは何故?
三者三様三角関係
不倫ばかりの自分と訣別したい
人生初の三角関係
不倫の結末~訣別します
不倫を続けます
浮気されて辛いあなたに応援メッセージ
浮気されて辛いあなたに応援メッセージ2
既婚者との恋愛は禁止?
元セックスフレンドと恋人になれますか?
元セックスフレンドと恋人になれますか?続編
満たされない。でも別れられない。
なぜ満たされない恋愛をしてしまうのか?
なぜ満たされない恋愛をしてしまうのか2?
あぁこの人を助けなきゃ、の恋愛ぐせ



第4分冊 別れを心の糧にする方法(特別書き下ろしあり!)


別れによる心の痛みから回復する方法は、私自身が身をもって実践した、生きた教科書です。あなたのために特別書き下ろしもつけました。慰めとかじゃない、心理学的に真面目な内容です。

離別を心の糧にする方法1
離別を心の糧にする方法2
離別を心の糧にする方法3
自分勝手な手紙を書こう-離別を心の糧にする方法4
心の痛みを乗りこえたあとの世界 -離別を心の糧にする方法5
セックスを取引材料にしないこと -離別を心の糧にする方法6
男性はセックスから心の癒しがすすむ -離別を心の糧にする方法7
セックスから心の癒しがすすむ法 -離別を心の糧にする方法8
以前の彼を忘れたい!


特別書き下ろし 【別れた相手が忘れられない心理とその対策】


1.彼だけが愛してくれたという気持ちが強い場合
2.彼に対して罪悪感を持っているケース
3.彼に対して怒りを持っているケース



第5分冊 恋が長続きする、心の習慣

デアイ一秒アイ一生。愛情の持続は難しいんです。うまく行かない人は
努力の方向がずれているかも。心のありようが大切です。

東京大学で不幸になる話夢を共有していますか?
その「マンネリ」本当は「冷戦」じゃない?
カップルの「冷戦」、「停戦」しませんか?

マンネリその3。私の不満!何とかしてよ!
男性は「けなげ」な女性を愛する
いい男は結婚している。本当か?
あなたは「正し」すぎて敬遠されてませんか?
無償の愛、なのに見返り。
奥さんに家庭に入ってほしい男性は、支配したい!?
絶対に浮気をしない男
絶対に浮気をしない男性2
その「正しさ」が幸せを遠ざけている?
他人の感情に引きずられてしまうあなたに
他人の感情に引きずられてしまうあなたに2
男性の習性
男性の習性。プライドが高い?
その言い方、キツくない?
相手の気持ちが手に取るように分かる方法
続・相手の気持ちが手に取るように分かる方法
好きな相手の気持ちを知りたい!
「他人を幸せにする」の意味
役割夫婦と熟年離婚
彼を信じられません
私は人の心が読めるんです



第6分冊 恋愛体質に変わる、心の磨き方

この分冊の内容は多岐にわたっています。たとえ話満載で、少しずつあなたの心がほぐれるように書きました。一番自由でココヘルらしい分冊です。読み物としては一番楽しめるんじゃないかな。


減点法の自分に気づいたら・・・

あなたは、心理操作されています<返報性>
決定版!下心を破る方法/自分の幸せの形、イメージしていますか?
『問題』を『能力』と言いかえる/恋愛成就☆潜在意識活用法
自分幸せプロジェクト。責任者はあなた!
バレンタイン直前対策!まずは好意をもってもらおう
潜在意識が勝手に出会いを作っちゃう方法
時間が貯金できたら?
幸せな時間を生きていますか?
「イライラ」を活用していますか
ハリーポッターに学ぶ、不安解消法
強い人ほど弱い?
出会いがないことで得られるメリット
恋愛に優劣を持ち込むと出会いが逃げる
あなたは愛情のサボテンになっていませんか?
私は、どうなったら幸せか分からない!
パーフェクトってことは、異常なんです。
親に感謝なんてしなくていいです
普段着のアタシ。よそゆきの私。
原因と結果の法則
泣ける幸せ
まず自分を幸せにしてください
一緒に服を脱いでゆくように
こんな私でも愛されていい?
彼氏がいないメリット
両想い切符の心理学
メリークリスマス
私の人生は豊かだ!と信じることの大切さ
あけましておめでとうございます
眠る前に心のメンテしましょう
問題の中にこそ力が潜んでいる
メルマガを書いていて嬉しいこと







定価7,800円 → 特別価格:5
,980円


友達にメールですすめる  お気に入りに追加
特定商取引法に基づく表記











2月24日に有料で行われたセミナーの模様を音声にてお送りします


感情があふれてきて、それを相手にぶつけてしまい、関係を悪化させて自己嫌悪するというパターンの解消法や、自分の感情との上手なつきあい方、不平不満愚痴が多いパートナーや不機嫌・だんまりなパートナーへの対処法、どんな問題が起きても、動じないで解決に向かう「質問形式」などなど、大好評の中、盛りだくさんの内容をお話ししました。

なかなか人に言えない悩みを自分で解決できる自己心理療法の実践ワークができます。セミナーで実際に使用したワークシートもお付けします!

セミナーに参加したような気分を味わいながら、あなたのすきなとき、すきな場所で実践してください。

※mp3形式ですので、Windows Media Player、RealPlayer、iTunes、iPodなどでお聴きになれます。





さらにさらに・・・









深い悩みを持つ方にはぜひ、私の恋愛セラピーを受けて欲しいのです。
だからこそ、割引特典を付けました


私自身、これをつけてしまったら利益が飛んでしまいますから、ちょっと迷いました。
こちらの特典は予告なく終了するかもしれません。















「男と女の『心のヘルス』」最後につけていた「今日のアファメーション」のみをまとめた冊子をお付けします。

あなたの心の状態を前向きにできる魔法の言葉集です。
これだけで「元気が出ます。」「やる気が湧いてきます!」と読者からも好評の内容です。

もっと前向きに、明るく生きるヒントを得てください。












あづまのブログ「女と男の心のヘルス-癒しの心理学~心理学で恋愛・結婚を成功に導く恋愛セラピー」での投稿「浮気男の心理」

女性の多くが知りたいであろう“浮気男の心の中”。

男性であるあづまの見解と訪問者とのリアルなやり取りが展開されました。

これを別冊でお届けします!
















中身をちょっと見たい!という人のためにプレビュー版をご用意しました!
恋愛セラピストあづまのミニセミナー付きです!




お申し込みはこちらから!





お名前(苗字)







メールアドレス












※メールミニ講座へ登録をするとメルマガ「女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学」に登録させていただきます。(解除可能)また、あづまやすしならびに販売主催者からの特別のご連絡がある場合に使用させていただきます。個人情報について

















以前メール相談をやっていたときのこと・・・


(前略)
恥ずかしながら、もう本当に、精神的にいっぱいいっぱいの日が続いていて、
生 きていること自体が自分の行為ではないように感じられるし、
ドアを一枚開けると、 そこは、あの世のような感覚さえ、覚えます。

でも、これは、自分の問題で、自分で 解決しなければならないことも十分承知しているつもりです。


このようなメールが届きました。


その後、数回のやりとり・・・


>友達が自殺したこと、自殺した友達の彼女の苦しみの日々を共に過ごしたこと、
生まれて初めて気を失って倒れてしまったこ と・・

そうでしたか。お友達が自殺なさったんですね。さぞショックだった ことでしょうね。
メールに目を通していて、何かありそうだと思ったのでお返事を書 いてみたのですが、書いてみてよかった。

こんな状況では、生きる気力をなくしてしまってもおかしくないのに、
こうして私と メールをやりとりしているのはすごいことですよ。
大したものです。尊敬します。


このようにメールをお返ししました。



その1年後・・・


いつも、「ココヘル」読ませて頂いております。大変わかりやすくて、ことある毎に 救われています。
私は、昨年の1月に、あずまさまにメールを出して、返信頂いていた、○○○○と申 します。
長い間、音沙汰なくて、本当に申し訳ございません。
1年前は、「死にたい」の塊だった私ですが、
今は、幸せというものが何かを感じれるようになり、ま た、幸せと思える時間が私の中で増えています。
本当に、ありがとうございました。
あの時、あずまさまが見捨てないでくれたことが、とても嬉しかったです。
自分は、世界の誰にとっても価値がないと思っていましたから・・・。
今は、自分の中に「好 き」と思える部分が出来てきました。すごい変化です。

このようなメールをいただきました!

これも「男と女の『心のヘルス』」メルマガが与えてくれたエピソードなのです。





「男と女の『心のヘルス』」にはこんな感想をいただいています!




とても癒されます。落ち込んだり、イライラしたりする自分にも許可をあげる。
自分を大事にする。そういうことを、このメルマガは繰り返し、やさしく、教えてくれるのです。



理解しづらい男女間の心理を上手に解きほぐすように解説してくれる。



落ち込んだときでも、読むと優しい気持ちになったり、前向きに幸せを求める気持ちがよみがえってきます!



堅苦しくないお話で、心理状況を説明してくださっていて、すぐ、自分の立場に置き換えて考えられる。

なによりも、どんな行動をとってしまっても、責めたりしないところがいい!

愛に溢れる結婚生活を送っているあづま先生が、ほんわかしていて、いい感じです。



このメルマガで29年間の歪んだ人生を変える事ができました。
本当にこのメルマガに出会って良かった。
運命を感じました。



「廻りを幸せにするのは、まず自分が幸せだと感じられることが大切」という言葉に、目から鱗が落ちた。



私にとって大切な事だなと実感する事が多い内容でとてもためになっています。

そしてこれからも私たちに大切な事を気付かせてくれるこのメルマガがずっと続くよう応援しています。



女と男、とタイトルにありますが、異性間だけでなく、全ての人間関係においてのアドバイスがあります。
時には、読みながら涙を流すこともありました。



愛する事、許す事、癒す事、そして生きる事・・・私たちが本当は大切にしたいのに、出来なくて苦しんでしまうような事を優しく解いて、導いてくれる。

そんなメルマガです。「今のこの時代には必須!!」と言っても過言ではないと想います(^^)



作者あづまさんのわかりやすく噛み砕いた言葉は、飾らず的を得ていて直に心に響きます。

辛くて辛くてどうしようもなかった時、本当に救われました(泣)

ぜひ男女間の心の行き違いで苦しんでいる方々に読んでいただきたいと思います。



ぜひ読んでみてください。心が癒されます。作者の愛情あふれる真剣なこころが伝わってきます。
無料で良いのか?いつも不思議に思うほどです。



このメルマガを読むと、汚れがたまってしまった心の洗濯をすることができるような気がします。



このメールマガジンは手を抜かずに毎回濃い内容で、関心させられています。
心理学に真剣に取り組んでいる作者の熱気が伝わってくるメールマガジンで、私は毎回楽しみに読んでいます。
私は結婚してて幸せなんですが、それでも読んでいるだけで、心が癒されて、自分を見つめなおすいい機会を毎週与えられてるっていう感じです。 読者の精神的な幸せを真剣に考えてくれてる気合の入った作者だと思います。



失恋して心の行き場がなかったときに,このメルマガを読んで随分助けられました。




定価7,800円 → 特別価格:5
,980円


友達にメールですすめる  お気に入りに追加
特定商取引法に基づく表記


良くある質問にお答えします。


Q.メールマガジンのバックナンバーを元に作られているようですが、
無料で読めるメールマガジンがなぜ、有料なのでしょうか?



A.はい。「女と男の心のヘルス」は確かにまぐまぐのバックナンバーからお読みいただけます。
ただし、各号のタイトルはつけないで配信しておりますので、バックナンバーページからでは
テーマが分かりづらいと思います。また、量もかなりあります。

さらに、バックナンバーの公開をいつまで続けるかはわかりません。

ホームページからご覧いただくよりも読みやすいように、
今回はテーマごとに分冊して整理して再編集いたしました。

あなたの興味があるテーマごとに読めるほか、目次をクリックして必要な項目のみ読める、
という工夫もされています。
印刷すればいつでもどこでも好きなときにお読みいただけます。

Q.私のパソコンでも読めるでしょうか?

A.はい。テキストはPDFというファイルでお渡しいたします。
AdobeReaderという無料のソフトウェアがインストールされていれば、マッキントッシュでもウィンドウズでも
ご覧いただけます。


Copyright(c) aberon. All Rights Reserved.








詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛家庭教師・有末やよいが恋愛初心者のあなたに贈るビギナーズ・ブック。

恋愛負け組み女性達が男心を完全に奪えるようになった理由。その真実の恋愛…

愛される方法‥愛する彼と両思いになる方法とは‥True Love 真実の恋愛術 青山いづみ著







両思いになる方法 愛される方法‥TrueLove真実の恋愛術

















恋愛負け組女性達が続々と片思い卒業!大好きな彼が彼女の虜になったその理由‥
True Love.net: 特商法の表記








31歳、結婚を願った彼にも振られた、そんな恋愛、結婚の負け組み女性がたった29日で、男心を完全に奪えるようになった理由。その真実の恋愛術をすべて公開します。
















たった、これだけのことだったなんて‥。
実はほとんどの女性が見落としているんです!
狙った男性を確実に虜にする女性だけが知っている本当の裏技。


大好きな彼と、幸せな恋愛をしたい‥
つらい片思いをしている‥彼の気持ちを掴みたい‥!!そんな、
本気でよい結果を出したい方以外は見ないでください。


※信じられないかもしれませんが、次のお話は事実です。


「どうして、本当に好きな人は私に振り向いてくれないんだろう‥。このままじゃ一生結婚も出来ないかもしれない‥。」


私はほんの少し前まで、振られてばかり‥
片思いがこれでもかというくらい実らない女でした。
いまから振り返れば、意中の彼には○○をする‥そんな簡単なことも知らなかったのでモテなかったのは当然だったのかもしれません。

恋愛に悩んでいた私は、占いに頼ったり、
友人に薦められて恋愛に効くというパワーストーンを身につけてみたり
もちろんオシャレをしたりと、外見にだって更に気をつかっていました。
本屋さんで買った恋愛ノウハウ本だって、片っ端から読み漁って実行しました。
それでも結局は‥憧れの彼に、振り向いてもうことは叶うことはありませんでした。

しかも、そんな事をしているうちに、
片思いの彼は私の友達と付き合いはじめてしまったのです。

私はその夜、悔しくて辛くて情けなくて‥一晩泣きはらしました。
彼をゲットしたその彼女は、
特別可愛いわけでもないし、スタイルがいいわけでもない。
それなのに‥私はその彼女と何が違うのだろう‥。


こんな私を救ったのはある女性との出会いでした。
彼女の名前はエリさんといって、私よりも年上の34歳の女性です。
彼女、見た目も雰囲気も、私から見たら少しダサめで
正直言って、オバサン‥と思っていました。(エリさん、ごめんなさい。)

なのに‥彼女は凄くモテるんです。
しかもいい男ばかりに。


最近では、私の周囲の男性のうち2人が、彼女に本気で恋焦がれて、玉砕しました。
2人ともとても素敵な男性です。一人は38歳でレストラン経営をされてる方で、もう一人は29歳の音楽プロデューサーです。

どうして?!
見た目ダサいし、別にキレイでもないし、お金持ちな訳でもないのに
彼女はあんなに素敵な男性ばかりにモテるのか。
それに比べて、どうして私は‥

特別高望みしている訳でもないはずなのに
恋愛が上手くいかない私は、
彼女に対して、羨ましい気持ち半分、嫉妬する気持ち半分な感情を抱いていました。


それからしばらくたったある日、
彼女と二人きりで飲みにいく機会がありました。
私は、思い切って、
「どうしてエリさんは、そんなに、男性を惹き付ける事ができるの‥?」



と恥をしのんで聞いてみました。
すると彼女は私に、
「最初は厳しいことを言うかもしれないけど‥」
そう言って惜しみなくその秘訣を教えてくれたのです。

しかし、それはまったく予想外なことで、
その秘密を知った私は、衝撃を受けました。

エリさんは、○○を知っていた為に、あんなに男性からモテていたのです!


しかも、最近になって教えてもらったのですが、
実はエリさんは、仲の良かった母方の叔母さんから
この恋愛術の手ほどきを受けたそうなのです。
そうなんです‥今はモテモテのエリさんも
実は生まれつきそんな凄いテクニックを身につけていた訳ではなかったのです‥。

最初、エリさんは私にこう言いました。
「本当は、私より若くてキレイなあなたにこの秘密は教えるべきではないのかもしれない。」
と。


その後、私は事あるごとにエリさんと行動を共にして
必死に彼女の振る舞いや行動を研究しました。

エリさんと行動共にしはじめてからしばらくして、2週間もしないうちに
少しずつ変化が出てきました。
休日はもちろん、平日の夜も男性からのお誘いでスケジュールが埋まるようになってきたのです。


しかも、そのデートでは「君と結婚できる男は幸せだよな‥」と切ない眼差しで言われることもありました。
本当に信じられない変化です。













そしてその結果、今の私はというと‥

ずっと、ずっと好きだった憧れの彼に告白され、
結婚を前提にお付き合いをしています。
ついに彼に愛を告白されたあの日、私は涙を流しました。
もちろん、今度は幸せな涙です。女性に生まれてきて本当に良かった‥、そんな最高の幸せです。

信じられないとは思いますが、
30歳を過ぎた今、私は本当の恋愛の幸せをかみしめています。















はじめまして。True Loveの青山いづみと申します。


自己紹介が遅くなってしまってすみません。
あなたに、ここまで読んで頂けたことをとっても嬉しく思います。
私は以前から、恋愛で悩んでしまうと

大好きな彼を振り向かせたい‥。
どうしても彼の気持ちを、独り占めしたい‥
彼は私のことをどう思っているのか‥。






そんな事ばかりが頭をよぎり、夜も眠れなかったり、
食事にも手がつかなくなったり‥はては仕事も手がつかなくなってしまったり‥

そんなタイプの人間でした。

今のあなたは、あの頃の私と同じでしょうか?



もしも、今あなたが以前の私のように恋愛で悩んでいるのなら
早くその辛さを乗り越えて本当の幸せをつかんでもらいたい‥
そう思うのです。
人間、自分が本当に幸せだと、他の人にも幸せになってもらいたい!
って思ってしまうのかもしれませんね‥。
今回はそんな思いで、このノウハウを公開することを決めました。


現在このノウハウを実践されている方々も、どんどん結果を出されています。







【Ayaさん 27歳】
こんにちは!青山さんに、どうしても一言お礼を言いたくてメール致します♪
私、実は昨日の夜に1年間もずっと想い続けていた片思いの彼についに「付き合おう」って言われたんです!
彼とは合コンで出会ってからずっと友達以上の関係になれなくて、しかも、私から一度は告白めいたこともを言ったら「仲間内での恋愛はしないから。」って言われてしまいました。(ほんとあの時はめちゃくちゃヘコみました‥。)
その上、彼はモテるからライバルは次から次に出てくるし、やっぱり無理なのかなぁって少し諦めかけてたんです。
でもそんな時に、たまたま青山さんのマニュアルをネットで見つけて、
正直言ってかなり迷いもあったけれど、「これで、恋が上手くいくならやってみよう。」って思ってマニュアルを買いました。そして、書いてある内容通りに実際にやってみたんです。
そしたら‥今まで悩んでいたのが嘘みたいに彼との関係が変わっていきました。
今度の日曜日は彼と一緒に温泉に行くんですよ~!今、本当に幸せです。ありがとうございました!!








【チェリーさん 34歳】
はじめまして。
青山さんよりも少しだけ(?)年上なのですが、ホームページに書かれていることにとても共感して、自分の恋愛を変えたいとの思いでマニュアルを購入しました。
何故か私は、20代から失恋ばかりがつづき、恋愛らしい恋愛もできなくて、新しい恋をする事にもためらいを感じてしまうくらいでした。時々このままじゃ一生一人ぼっちになってしまうかもしれない‥、そんな不安と孤独感に襲われて眠れないこともありました。
まだ今の私には好きな人がいないのですが、積極的に出会いの場に出ながら少しずつではありますが、青山さんのマニュアルを実践しております。
その成果でしょうか、
最近では空白ばかりだったスケジュール帳に男性からのお誘いの予定が入る事が多くなり、私にもやっと春がやってきたかな?と思っています。
これからいつ運命の彼に出会うか分からないので、その時までに、もっといい女になっているようにまだまだ勉強させて頂こうと思います。
もしも、マニュアルの第2弾などの出る予定がありましたら是非お知らせ頂けると嬉しいです。








【れな嬢 24歳】
今まで女は見た目でしょ?外見さえ磨けば彼氏は出来る。って信じてました。でも、それじゃダメなんですよね。
実際彼氏は出来ても浮気されちゃったり、別れちゃったりで長続きしませんでした。
いつも恋が終わるたびに「私の何がいけないの?」そんな思いでいっぱいでした。でもこのマニュアルを読んで、女として一番大事なことが何なのかやっと気が付けました。
それに、どうして今までの恋愛が長続きしなかったのかも痛いくらい分かりました‥。
でもそのおかげで、今の彼は私とずっと一緒にいたいって言ってくれてます。大好きな人に心から愛されるって本当に幸せです☆








例えば‥
あなたは、今までどんな方法で意中の彼をゲットしようとしていましたか?
もしかしてそのやり方で、現在いきづまっていませんか?

それでは、ここまで読んで下さっているあなたには、
意中の彼を射止めるために必要なノウハウを少しだけご紹介します。

あなたが今までやってきたこと、または
これからしようと思っているアプローチ。
もしかしてそれは、こんな方法ではありませんか?

その1、
意中の彼に話しかけたり、優しくしたりして相手に好意を持ってもらえるようにアピールする。

その2、少しずつお互いの距離を縮まって、電話やメールをしたり食事にいく機会をつくり更に親密になれるようにがんばる。

その3、努力の結果‥何度かのデートの後、お互いの気持ちが盛り上がって、どちらかが告白してお付き合いが始まる。

はい。
これはとても一般的な流れですよね?
でも、今片思いで悩んでいるあなたの場合は”その1”、もしくは”その2”の段階でつまづいていませんか?
そもそもこの方法だと、相手の男性にもともとその気が無い(彼にとって恋愛対象外)場合は”その3”はおろか”その2”までへも、もっていく事がとても難しいのです。

実は私のノウハウでは
その1の段階で、する事がすでに全く違うのです。
○○に○○をする。そして意中の彼に○○をする。たったそれでけです。

それだけで、意中の彼にとってあなたは最高に魅力的な女性にうつるので、
後は、彼を少しだけ後押して告白をさせてしまうのです。

この、予想外で非常識なテクニックは
本命の彼の前だと、恥ずかしくてなかなか上手に振舞えない‥そんな貴方でも簡単に実践できるとても単純なことです。










いかがでしょうか。
これだけでも十分に意中の彼を振り向かせることは可能ですが、更に彼はどんどんあなたに惹かれ心奪われてしまい‥ついに意中の彼の気持ちを完全に制覇!

その上、最愛の彼に嫉妬されるほどのモテ女性に‥
そんなあなたになるための即効性のあるテクニックを公開いたします。


・「男性の97%が彼女を意識しはじめる魔法の○○とは?」
・「セレブ男性に最後に選ばれる勝ち組女性の秘密とは?」
・「落ちない男を落とす!多くの女性が知らなかった裏技スキルとは?」
・「合コン、お食事会、飲み会などで貴方が勝ち組になるために必ずしなければいけないこととは?」
・「これでけはやってはいけない!負け組み女性に共通している行動とは?」
・「若く美しいライバルに勝利する予想外の○○とは?」

・「他人を利用して、モテまくる。その究極のプロセスとは?」

・「洗練された大人の女性の、セクシーさと女性らしさとは?」


・「恋の駆け引き!本命の彼との関係を深める会話術とは?」





以上のテクニックをあなたはご存知ですか?
想像してみてください。
大好きな彼に「愛してる‥」とギュッと抱きしめられるあなたの幸せな姿を。

もしかしたら、あなたは既に魅力的な女性なのかもしれません。
でも、イイ男は常に、もっとレベルの高いイイ女を求めていってしまいます。
これは、優秀な子孫を残すための男性の本能なのです。
あなたに、ライバルや美しいイイ女に勝るための武器はありますか?


では、あなたはこの、意中の彼の心を完全制覇し幸せな恋愛を手に入れる‥
このノウハウが一体いくらで手に入ると思いますか?
普通でしたら5万円。いえいえ、10万円でも決しておかしくはないはずです。

なぜなら、この情報は、実践すれば意中の男性の心を動かすことの出来る
究極の恋愛術が、余すところ無く公開されているからです。

ですが私は、恋愛に悩んでつらい思いをしているあなたに、
早く素敵な笑顔を取り戻してもらいたい。そしてすばらしい恋愛生活を送ってもらいたいのです。

このノウハウであなたに幸せになってもらいたい‥
本当に悩みましたが、私はこの究極のノウハウをはじめは14800円で提供させていただこうと思っていました。

でもいかがでしょうか?

高いと思われるかもしれませんね。

「どうしたら、好きな彼に好きになってもらえるのだろう?」

「どうしたら愛するあの人と幸せになれるのか‥?」

私も、よい情報を安売りすることはできません。
でも、本気で彼に愛されたい!幸せな恋愛をしたい!
そんな女性にはこのノウハウを知ってほしいと思っています。

なので今回は、適正価格を大幅に下回る7800円であなたに提供させていただくことに決めました。


そこで、どうしてもこのこのノウハウは欲しい。という方だけにお送りいたします。

また、あまり多くの方がこのノウハウを知ってしまうと、
購入された方だけの特別な効力が無くなってしまう恐れがあります。
なので、このノウハウの効力を保つため、先着200名様への限定販売といたします。201名様からは受付することが出来ませんのでご了承くださいませ。








ダウンロード版
クレジットカード・銀行振込でのお申し込み

クレジット・銀行振込決済確認次第、
すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。


※お客様の情報は全てSSL暗号通信により暗号化されて
おりますので、 ご入力の内容は安全に送信され安心して
ご購入頂けます。
True Love 真実の恋愛術(45ページ)
7800円(税込み)










よくある質問

【質問1】 片思いの彼を振り向かせる事は出来ますか?
そうですね。とっても気になりるところだと思います。
当然、片思いの成就を100%保障するものではありませんが、少なくともあなたが一人で考えて行動を起こすよりも両思いになる確率が上がるものだと思います。
間違った方法を行ったがために上手くいくはずの片思いも、成就に結びつかずに失恋してしまう‥そんな方が多いのではないかと思います。
また、実際にこのマニュアルの内容を実践された方には片思いを卒業されているかたも多くいらっしゃいます。
ですから、あなたの片思いを成就させる可能性を高めるものと自負しています。宜しければ参考になさってくださいね。

【質問2】 恋愛が上手くいったのは青山さんが特別だったからじゃないですか?

いえいえ、私はモデルでも女優でもない普通の人です。(恥ずかしながら昔はちょっと自信過剰でしたが、実際‥容姿もフツーです。)
恋愛が上手くいく人と、上手くいかない人の違いは、行動するかしないかです。
本当にただそれだけです。
あなたが、決意して行動すればこのマニュアルは最強の味方になると確信しています。


【質問3】 注文後のキャンセル・交換はできますか?

原則として注文後のキャンセルはお受けできませんので、事前によくお考えになってご注文ください。
また交換に関しましては、データ不良など場合、新しいデータを送付という形で迅速に対応致します。

【質問4】 消費税などはかかりますか?

代金には消費税、手数料など全てが含まれています。

※その他の御質問











最後に‥
恋愛に限らず悩みを解決するには、必要な知識を得て、
その上で正しい方向に向かって行動していくことが必要です。
しかし、もしもあなたが間違った知識のせいで、
上手くいく恋愛もダメになってしまうようなら、とても残念なことだと思います。
だからこそ、私はあなたにこのノウハウをお勧めします。

もし、貴方が購入を躊躇されているようでしたら、もちろん今無理に買っていただかなくて結構です。
あなたが本当に必要になったとき、またこのサイトの存在を思い出していただければ幸いです。
最後まで読んで頂いたことに本当に感謝します、ありがとうございました!

True Love 青山いづみ

ここをクリックして今すぐ購入する








True Love |

特定商取引法







_uacct = "UA-3334927-1";
urchinTracker();




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

簡単・便利・誰にでもできる、恋愛やりなおし講座!恋人をつくるには物語が…

たった90日!ミクシーで理想の恋人を見つける方法(純愛編)






mixi恋人,恋愛,恋人
























mixiで理想の恋人をみつける方法










| ホーム | プロフィール | 無料メールマガジン | 特定商取引に基づく表示 |


 
 
 




たった90日!ミクシーで理想の恋人を見つける方法(純愛編)















 簡単・誰にでもできる「恋愛やりなおし講座」


 簡単・誰にでもできる「恋愛やりなおし講座」を不定期に
 発信いたします。ぜひ、ご登録ください。
 
 (マガジンID:0000256712)



 








メルマガ登録・解除
ID: 0000256712


恋愛やりなおし講座



登録 
解除 








バックナンバー
powered by























 

 
 


 
 
 
 
 
 













たくさんのご購入ありがとうございます。
恋愛ハンターがこっそり教える。
「たった90日!mixiで理想の恋人をみつける方法(純愛編)」
は、お約束通り値上げいたします!

恋愛に悩む子羊たちを救うblogはこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/digital_1965




 


なぜ、
このマニュアルを実行された皆様は、確実なアプローチで
恋人をつくることができたのか?
その答えがここにあります。
異性を落とそうと思ったら、一番大切なのは「物語」






 


出会いがない、容姿に自信がない、人と話すのが苦手、バツイチの子持ち、
お金がない・・・・人には様々な事情があります。
でも、どんな理由があろうと理想の恋人をつくることは簡単なことです。
もう一度言いますね。

私は、あなたが彼女や彼氏をつくることなど

簡単だと思っています。




 



あなたはただ、恋人を見つける具体的な方法を知らなかったか、
あるいはその方法が間違っていただけです。

あなた自身には何も問題などありません

私があなたに彼女・彼氏をつくらせます。

私が今からお話する内容は、どこにでもある抽象的な「恋愛心理学」でも「もてる法則」

でもありません。最短で60日、最長でも90日あれば、

理想の彼女・彼氏をつくることの出来る「具体的な方法」です。

他の情報商材では、「たった一週間で彼女ができる!」とか「100人斬りなんて

簡単!」みたいなものがあるようですが、たった一週間で彼女をつくりたい方は

そちらをご覧ください。ここでは無理です(きっぱり)

その場限りの関係を望むのであれば、風俗や出会い系に行ってください。

その方が簡単です(またまたきっぱり)
ここからの文章は、心から安らげる恋人が真剣に欲しい人だけ読んでください。
 【注意】
もし、あなたが既婚者であるならば、

浮気相手を見つけることなど、いとも簡単なことでしょう。
でも、私が伝えたいのはあくまでも

「彼女・彼氏をつくる方法」です。

それ以外は自己責任でお願いします。
 

初めまして。田代隆(たしろたかし)と申します。

今年で42歳になり、髪の毛もなんとなく薄くなってきました。

正直、私は美男子ではありません(苦笑い)

いい歳をしたオッサンです(爆)

しかしながら、私は女性にモテます。恐ろしくモテます。

狙った相手は逃しません(ここ自信あり・笑)

ある時は、3人もの女性と同時進行でつき合っていました。

でもカラダとお金がもたないこともあり(歳ですから・・)

そんなことにはすぐ飽きてしまいました。

ベッドの上で違う女性の名前を何度も呼びそうにもなりました(汗)

そんな体験を通じて、今は気に入った女性がひとりいれば

それでいいという気持ちになりました(悟ったのか?)
ある日、40にもなって彼女のいない同僚のTと雑談をしている時、

「なんでみんな簡単に彼女ができないんだろう?」

と疑問に思いました。疑問というよりも

「彼女なんて簡単に出来るのにどうして?」と思いました。
そこで、いままで私が実践してきた中での、様々なノウハウを

みなさんに公開することにしました。

でも、疑問がありました。
はたして、私のノウハウは他の人にも応用できる

ものなのだろうか?ということです。
そこで、数名の知人に協力してもらい、このノウハウが様々な人に

通用するのかもじっさい試してみました。

40歳を過ぎて彼女はおろか、女友達すらいないTにも試してみました。
Tはこんな男です↓

美人の相談員にたぶらかされ、断りきれずに某結婚相談所に登録。

登録料3万円と活動サポート費62,400円合計92,400円を

振り込むものの、紹介は月に2名と決められており、満足のいく

紹介もしてもらなかった上、退会する際、返金された金額は

わずか、12,000円 
某サイトの出会いサービスに登録したところ、サクラの女性

に騙されて、言葉巧みにポイント制の有料出会い系サイトに誘導される。

20,000円位の被害。
友人から勧められ自治体が開催しているいわゆるお見合いパーティー

に3回程参加するもその容姿からほとんど相手にされず、

お金を払って食事をしただけ。

合計10,500円
とまあ、こんな感じで心も財布もボロボロ状態、まったく女性にもてない

男だったのです(ごめんよT)
正直、他のメンバーがこのノウハウで恋人をみつける自信はあったのですが、

奥手で面倒くさがりのTに彼女が見つかるかは、じっさいのところ私も不安でした。

で、二ヶ月半後Tはどうなったと思います?

 ハイ、いとも簡単に彼女を見つけてしまったのです!
わずか2ヵ月半であのTにも彼女ができたのです!

するとそれ以来、Tは彼女だけではなく、女友達もたくさんできるように

なりました。

それぞれ実際に会ったことがあると言います(人妻にも会ったみたいです)

Tは彼女をつくるあるコツをマスターしたのです。
私は、「出会いがない、時間がない、いい人がいない」と嘆いている人達に

このマニュアル全てを伝えようと思います。
「あっ、こんなに簡単なことだったの・・・○○で○○するだけなんて」

と思われるでしょう。

そして、「私は○○を知らなくて、意味のないことばかりしていたのだ」

と気づくでしょう。
この「彼女・彼氏をつくる方法」を読んだ時、まさにあなたは

目からウロコ状態に陥ると思います(笑)
いくつになっても、彼氏・彼女がいないとやっぱりさびしいですよね?

好きな人と一日中いちゃいちゃしていたいですよね?

こころだけじゃなく、からだも感じていたいですよね?
もし、あなたが本気で彼女・彼氏をつくりたいのなら、

ぜひ、この方法を試してください。

あなたの運命の人は、あなたの目の前に必ずいますから。

その扉を開けるのか閉じるのかは、あなた次第です。

恋人ができると、楽しいですよ~。

毎日がワクワク、ドキドキしますし、いろんな所へデートに行けます。

もちろん、あんなことやこんなことまで、、、、、、(照)♪





 






では肝心な話に入ります。
「あ~ぁ、どこかにいい人いないかなぁ~」
恐らく、彼女・彼氏のいない人の全員がこうつぶやいた経験が
あると思います。違いますか?
Tにこのマニュアルの指導をしながら、私はさらなる確信をつかむために彼女・彼氏のいない30人

にメールや電話である質問をしました。それは

「なぜ、彼女・彼氏ができないのか?」
というものです。そして驚くことに全員がある同じ答えを言いました。
それは、
「だって、○○○○○だから」
驚きました。えっ、そうなの?と思いました。
この時、私は確信しました。彼女・彼氏のできない人には、共通のある視点
があることに。
「彼女・彼氏のいない人は現実しか見えていない」
どうりで、彼女・彼氏が出来ない筈です。
なぜなら、最初の一歩を間違えているのですから。
この最初の一歩を間違えると、かなり致命的なのですが、放っておくと
ほとんどの人が陥るワナです。
みな、最初の一歩を間違ってしまうのです。
実は、彼女・彼氏を見つけようと思った時、最初の一歩を間違うと致命的になります。
最初の一歩が間違っていますから、がんばればがんばるほど、ゴールは果てしなく
遠くなります。彼女・彼氏も遠のきます(笑)
私の知っている女性で容姿は端麗、仕事もそこそこ出来る(いわゆる自立している)
人が何人もいます。でも、彼女達に共通しているのは、彼氏がいない。
 
実は、容姿が端麗であることは、
彼女や彼氏を見つけるには
大して役に立たないんです。

それよりも、彼女・彼氏を見つけるために重要なのは、まず、最初の一歩を

間違わないことです。最初の一歩を間違えるといくらイケメンでもかなり苦労します。
なぜ、ブサイクなTがいとも簡単に彼女を見つけることが出来たのか?
それは、最初の一歩を間違えなかったからです。
そして、次に大事になるのが、彼女をみつけるまでの「ストーリー」を知ることなのです。
恋愛に対して「ストーリー」という表現を使うことに違和感を覚える方もいるかも知れませんが、どんな

恋愛も第三者から見ると、ある一定の「流れ」があります 

彼女・彼氏のいない人のほとんどが、この
「恋愛のストーリー」をつくれない」のです。
でも、安心してください。「ストーリー」は100%つくれますから。
もう一度、言いますね。私がまとめたマニュアル通りにすれば、
恋愛のストーリーは100%つくれます。
では、あなたがこの「彼女・彼氏を見つける方法」で得られることの一例を紹介します。
「たった90日!mixiで理想の恋人をみつける方法」には
こんなことが書かれてます。
なぜ、たった90日で彼女・彼氏を見つけることができるのか?
誰にも教えたくなかった秘密の数々を公開します。早い人なら
60日で彼女・彼氏が見つかるでしょう。
ここには具体的な方法が書かれています。だからすぐに始められます。

 出会いがない?たった今からその言葉は死語になります。

~世界の中心で愛を叫んでみたら、世界は意外と広かったの巻~


 ジャブだジャブを打て!恋愛におけるKO理論。
~恋愛にラッキーパンチはありません。でも相手を必ず
ノックアウトする方法はありますの巻~


暗い過去を利用しろ、幸と不幸のセット販売が熱い!
~ブサイク・ネクラ・お金がない・それがどうした?
気にしているのはあなただけの巻~


 たかがプロフィール、されどプロフィール。これで人生決まります。
~モテル男・気になってしかたのない女には、
それなりの理由があったの巻~


 こんな人には気をつけろ!
~業者のサクラやストーカー予備軍を見抜く方法の巻~


 ラブストーリーは突然に!共通したあるフレーズを見逃すな!
~このスペシャルフレーズを見逃したら、あなたは一生
彼女・彼氏はできませんの巻~


 メールはある意味、料理です。素材+ひと工夫を!
~一通のメールで嫌われる人・好かれる人の巻~


 二兎追うものは二兎を獲る!
~有料お見合いセンターでは絶対にできない、複数の異性と
同時進行でつきあう方法の巻~
などなど・・・・・・・




 






さて、このマニュアルの価格はいくらだと思います?
ここで私は、いわゆる情報商材の値段について色々と調べましたが、
あるひとつの疑問にぶち当たりました。
確かに日本人は情報をタダと思っている人が多いけれど、
それにしても情報商材は、値段がやたら高い
と思いませんか?
Tに値段のことを相談したら、開口一番こう言いました。
T「5万円でも安いんじゃない?」
私「ええええっっっ~5万円!?」
T「だって考えてみて下さいよ、有料のお見合いセンターなんかは
入会金だけで10万円ですよ、10万円。しかもその後も
いろいろと出費はあるし、1/3として3万3000円でも
安いんじゃないですか?」
私「そうかなー?」
T「そうですよ、ボクの血と汗とお金がそのマニュアルには
入ってるんですよ!」
私「いや血は流してないだろ、しかもオマエ無料で試しただろ?・・・

(笑)うーーーん(悩)」

悩みに悩んで決めました。そして結論。
定価 8,800円にさせていただいてました!(2/17)
そもそも私は、有料結婚紹介所のように会員さんの入会金で事務所家賃やも

ろもろの経費を考える必要などありませんから(笑)

8,800円でも十分でした。彼女・彼氏が欲しいと心から
望む人だけ買ってください。ただ、○○○したいだけの方は、
他の商材へどうぞ。





しかも前回は、完成版初回限定の50名の参加に限らせていただきました。

今回は第二期募集として20名の限定募集です。20名を超えなくてもフォローアッ

プに必要以上に時間をとられるようなら、販売を一時的に中止します。

または、事前告知なしで値上げするかも知れません。
 
約束通り、初回限定販売終了しましたので 14,800円
で公開します。それはお約束します(笑)

そのかわり今回だけ限定20名様、掟破りの特典をおつけします!
みなさんの参加を心よりお待ちしています。







  あなたは気に入った異性といつでも連絡がとれるようになります。
  多くの異性の中から、あなた好みの人を選べます。
  異性との会話が苦手だった人は、それを克服できます。

  もう出会いにムダなお金や時間を使う必要がなくなります。

  
効果のない有料お見合いセンターに、高額なお金を払う必要がなくなります。

この他にもたくさんありすぎて、全部を紹介できません。

今回のマニュアルで誰でもできるようになります。







 


たった90日!mixiで理想の恋人をみつける方法(純愛編)
PDFダウンロード版・限定20名様のみ

通常価格29,800円を 特別価格14,800円!



こちらが目からウロコのマニュアルです。













 
 



なぜ、いとも簡単に彼女・彼氏をみつけることができるのか?
私のマニュアルを読めば、
ほぼ100%の人が間違う、最初の一歩を間違えないから、
「恋愛のストーリー」を簡単につくることが出来、
そして、その「恋愛のストーリー」に隠された、秘密の扉を開ける鍵を
持つことができるからです。
今回、私が作ったこの「いとも簡単に彼女・彼氏をみつける」マニュアルは
本気で彼女・彼氏を見つけたい人にとっては「これ以上のものはない」内容に
仕上がっています。
しかし、もしあなたが「本気で彼女・彼氏を見つけたい」という想いがなければ、
このマニュアルはムダになるでしょう。それだけは最初に言っておきます。
本気でない人がこのマニュアルを買うと100%後悔します。
本気の人がこのマニュアルを買い、実践すると、
彼女・彼氏のいないさびしい毎日に、さよならできます!
毎日毎日○○○なんかもできちゃいます!


 


 
 



今ご購入されますと以下の特典が付いてきます。

この特典は20名様ですぐに終了します。

 


 
 





特典その1 全額返金制度あり!



このマニュアルを実行してから、90日経過しても異性に対して何らアプローチができなかった場合、頂いた金額を返金致します。やはり実践が大切なので、あなたの活動をしっかりサポートします。


特典その2 メールコンサルタント無料!




あなたの恋愛大作戦を、メールを通じ応援します。
理想の恋人候補が見つかるまで頑張りましょう






ダウンロード版お申し込みはこちらから↓


たった90日!ミクシーで理想の恋人を見つける方法(純愛編)







このマニュアルを実践された方々の声






東京都 町田市 Y代
前カレと別れて3年。同年代の友達は結婚していくし、なかなか出会いもないし、

来年はいよいよ30の大台だし、気持ちはあせるばかり…。そんなときにふと見つけ
たこのマニュアルをワラをもつかむような思いでためしてみました。
結果は……4つ年上のカレが!O(≧∇≦)O
書かれているのはすごくわかりやすいシンプルな方法。
とても自然な流れで、話の合うカレとすこしずつ着実に気持ちを通わせることが
できました。
mixiでもちゃんと信頼できる人間関係をつくることができるのですね!
気持ちのあたたかいカレと、こうして出会うことができて、とにかく感謝感謝で
す!
 
大阪府 大阪市 T
はじめましてTです。このマニュアル、最初は正直信用していませんでした(笑)
だって今まで色んなことをやりましたが、どれひとつとして上手くいったためしが

ありませんでしたから(涙)
お金ばかりかかって成果はゼロ。
「もう一生彼女ができないのかなぁ・・・」と半ばあきらめていました。
でも、彼女ができたんです!面倒くさがり屋の僕にも彼女ができたんです!
田代さんには最初のアプローチに始まり、恋人候補の見つけ方、99%成功するデートの

誘い方まで何から何までアドバイスしてもらいました。

今考えると、このメールコンサルタントはとても役立ちました。
今ではmixiで女友達を作るコツを習得したので、もうやりたい放題です(ごめんなさい)
これからもmixiライフを200%エンジョイしたいと思います。





追伸




読みにくい文章に最後までおつき合い頂きありがとうございます。
もっと成功談を入れた方がよいのか悩みましたが、内容が内容なのでやめまし

た。
みんなこれからもガンガンmixiで彼女・彼氏を見つけるつもりなので、今後の活

動に支障を起す恐れがありますから(笑)
よくあるやらせパターンで、カップルになった写真を載せるつもりもありません。
マニュアル・サポートには自信があります。
本気で彼女・彼氏が欲しい人だけお申し込みください。
心ゆるせる恋人と、末永くつき合いたい人だけお申し込みください。












     
mixi恋愛











| ホーム | 無料メルマガ | プロフィール | 特定商取引に基づく表示 |


Copyright(C)2008 キンキキッズ, All right riserved







詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

顔・体型など関係ありません。既婚者のあなただけに興味を持つ女性とは・・

恋愛メールの書き方マニュアル~女性と出会えるメールテクニック~








キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック




















キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック
年上のおじさまという肩書きに異常に発情する女性を口説く究極の方法をお教えします。


必ず、奥さんが寝ているスキにこっそりと見て下さい・・・
あなたのテンションを最高に上げ、明日の仕事の活力を与える事を約束いたします。









 


 

「既婚者」という肩書きを堂々と女性に伝え、
たった3行のメールを送るだけでなぜ?女性があなたを求めてしまうのか?

「奥さんがいるあなただけに抱かれたいの!」と言わせてしまう、
たった3行のメールで女性があなたを求めるように
仕向けてしまう既婚者のあなたしか使えないメール術とは一体?



 














 






 



 


このメール術は、現在結婚して奥さんがいるけど・・・
ずっとセックスレスな状態に陥っている・・・。



さすがにもう性欲が毎日溜まってしまい、私生活に影響が出ているので
「体だけの関係になれる都合の良い女性」を探している
あなたのためのメール術です。


性欲を存分に満たす事で自分の心を満たし、仕事でも家庭でも
より充実感を味わいたい!とあなたは考えているかもしれませんが、
このメール術はあまりに強力で、相手の女性があなたを本気で
好きになる可能性があります。


節度を持って遣わないと奥さんにバレて修羅場になる可能性も
あります。その予防法はこちらで用意はしましたが、
いざという時の覚悟が出来ているのならこの手紙を最後まで読み、
このメール術を使って下さい。



ただ、使いすぎであなたの家庭が壊れた場合は一切責任を負わないこと
はご了承下さい。



私は、あなたが性的不満を解消する事で家庭でも仕事でも
より充実感を持って毎日過ごせると思いこのメール術を
公開したのですから・・・。








 
まずは、この「キューピッドメール」を使うとどういう事が
起きるのかをあなたの目で確認してみて下さい。

これは紛れもない真実です。


このメールを送られた本人は、私達のクライアントである
45才・・・奥さんと2人の娘がいる悪く言えば「中年親父」です。




「既婚者」という立派な肩書きの男性と体の関係を
持ちたいと強く思っている女性からの正真正銘、本物のメールです。




年齢や自分の容姿を気にしすぎて女性に対して自信を持てない
と考えるのは非常にもったいない事です。人生において最大の機会損失です。



年齢や容姿など気にする事なく、若い女性とセックスをするためには
たった一つの事を理解すれば良いのです・・・。とてもシンプルな理屈です。






まずは、実際に計3人の若い女性とセックスをする事に
成功した私のクライアントの45歳、既婚者男性の声を聞き、
まずは悲観的な考えを捨てて下さい。









※ご試聴になるには、 Windows Media Player が必要です。
インストールされていない方はこちらよりダウンロードしてからご視聴ください。








※こちらはあまりに過激な内容なため1通しか配信されません。
読み終わった後はすぐに消去していただきますようよろしくお願い致します。








 




 

結婚して、奥さんが出来た・・・新婚の頃は超ラブラブだったはずが
次第に1年に1度もセックスをしない状況になってしまった・・・
いわゆる、セックスレスという状況です。








仕事と家庭でストレスが溜まり、性欲が溜まって仕方ない時が良くある

女性の気持ちが全くわからなくなってしまった

妻としばらくセックスしていない・・・このままでは男としてのプライドが崩れる

男として自分の人生はこれで良いのか?と悩んでいる

出会いを求めて出会い系サイトを使ったが結局サクラだらけで腹が立った

出会い系サイトの使い方も分からないし、良い出会い系がどこなのかが全く分からない

出会い系で女の子とメールをしても自分なんかで大丈夫だろうか?不安になる

自分に自信がなくて、出会いも無いし、奥さんとも上手くいかない
このまま自分の人生はどんどん落ちぶれていく一方なのだろうか

性欲にストレスを感じているため家庭でも仕事でも滞りがある

もう親父だから若い子なんて自分なんて見向きもしないだろう

妻にシカトされるくらいなんだから若い子なんて自分をウざいと思うだけだろう

行き着く先はもう風俗以外にありえないと思っている










 

若くて、まだまだバリバリだったあの頃を思い出し、現実のギャップを見た時に
このような事を思ってしまうはずです。









週末の休み前には毎週電話一本すればセックスが出来る若いセックスフレンドの
女性が欲しい

若い女性とセックスをして男としてのプライドと威厳を保ちたい

妻としばらくセックスしていない・・・このままでは男としてのプライドが崩れる

若い女性とセックスをしてまた現役バリバリの活力を自分に取り戻し、
奥さんに嫉妬されるような男になりたい

退屈な毎日から抜け出し本当に人生を楽しみたい

好きな時に好きな女性とセックス出来る環境を作りたい

都合の良い若い女性と好きな時好きなだけ遊びたい

若い女性と出会い、セックスをして満足して奥さんにも心から優しくしたい

性欲を満たし、ストレスを軽減して充実した人生を送りたい

若い女性との出会いで満足して仕事を更に頑張れる自分になりたい

若い女性とセックスをして若いパワーを自分の中に取り込み、魅力的な
自分を取り戻したい

風俗などに無駄金を使わずにタダで若い女性とセックスしたい









 
年齢を重ねるに連れて、男なら誰でも考える事だと思います。

若い時は、お金はそんなにないけれど若さでそこそこ女性が寄って来て
それなりにセックスする女性は自分の周りに居た・・・。

少なくとも「セックスレス」などという悩みなど考えもしなかったはずです。

しかし、年齢を重ね結婚をして奥さんが出来、数年たってみるとどうでしょうか?

若い女性と毎週のようにセックスをするなんておろか、
自分の妻からキスする事すら拒まれてしまう現実に当たってしまう。

お金には余裕はあるけど、女性とのセックスの機会がない。
そしてじゃあその機会を求めようと「出会い系サイト」をやっても全く
女性からの応答なし・・・。


お見合いパーティなんて参加出来るはずもない・・・。


じゃあお金には余裕があるから風俗に行こうと考えます。
しかし、その後に残るのは「空しさ」だけという事をもうあなたは経験しているはずです。

お金を払う事でしかセックスが出来ない自分にどこか空しさを感じる。と
いう経験をあなたもした事があるはずです。

結婚したって俺は男だ!
若くて可愛い女性とセックスしてえんだ!

まだまだ俺はいけるんだ!若い子に求められる自分を取り戻して
奥さんが毎日自分とのセックスを求めてくる自分になるんだ!

これが男としての本音です。これは通常の男であれば誰だって思います。

そんなあなたの気持ちは良く分かります。
良く、巷で溢れる恋愛教材のアホ作者達は、男はただ性欲を満たすためだけに
若い子とセックスをしたいと思いこんでいるみたいですが・・・・
全く人を馬鹿にするのもいい加減にしろという感じです。
私達、男がなぜ?若い子とセックスをしたいと思うのか?
それは、性欲をただ満たすためだけではないですよね?

若い子とセックスをして、男の威厳と魅力を保ち、
毎日をより充実したものにするためですよね?違いますか?
若い子とセックスをする事で、自分の魅力を取り戻し、奥さんにまた
惚れ直してもらい、家庭でももっと良い旦那でいるため、そしてストレスフリーな
状態で思い切り仕事に望み、経済的にももっと豊になるため・・・・。
あなたが本当に望んでいる状態はこんな状態のはずです。



このメール術は、ある45歳の既婚者の男性に実際に使って頂いた所、
1ヶ月で計6人の女性と出会わせ、その中の計3人の女性とセックスをさせた
メール術です。
このメール術を使い、その45歳の既婚者の男性はセックスはもちろんしました。
それだけでも大きな変化でしたが、彼にはもっと大きな変化が生まれたのです。
本当に彼の人生は変わりました・・・。
「キューピッドメール」を使い、彼が計3人の自分よりも若い
女性とセックスをしたという事実以外に
一体どのような変化が起こったのかというと・・・・






ネオカフェを利用するだけで自然と女性が自分に引き寄せられるようになった

毎週の金曜の夜と、土曜の夜は、奥さんに仕事の打ち合わせと言って、
セフレとセックスをしてから帰る事が多くなった

「小悪魔」というあだ名の24歳女子社員から、なぜかメールアドレスを聞かれた

行き付けのコンビ二の女店員と自然と楽しい会話が出来るようになっていた

同僚と飲みに行った居酒屋の店員と会話がはずみメールアドレスを交換出来た

自分の奥さんに自然と「ありがとう」を言えるような余裕が出来た

久しぶりに奥さんと一緒に寝る事が出来た

奥さんの自分を見る目が急に変わった

自分の娘が最近、話し掛けてくれるようになった









 
そう、「キューピッドメール」を使い、計3人の女性とセックスをした彼は自分でも
気付かないウチに「男としての魅力」を手に入れていたのですね。
キューピッドメールに書いてある、“女性心理の全て”を学び、

“女性心理を揺さぶるテクニック”を実践し、

女性の考え方や、女性の心をグッと掴むメールを
自分の五感で感じているウチに

彼は自然と「モてる男」のエッセンスを手に入れ、
女が離したくないと思うような「本物の男の魅力」を手に入れて行ったのです。


 
キューピッドメールには一体どんな事が書かれているのか?
少しだけあなたにお教えしようと思います。
今まで「既婚者」だから女性からは相手にされないだろう・・・と諦めてきた
自分が馬鹿らしくなるでしょう。






キューピッドメールを活用し、女性とのセックスに成功してからネオカフェに
行くと、そこにいる女性にとってあなたが非常に魅力的に見えてしまう、
若い女性を一度でも落とした男だけが持てる独特の男性フェロモンとは?


「既婚者」である男性に異常なほど発情してしまう女性の特徴を見分ける方法とは?


なぜ?既婚者のあなたに女性は発情するのか?現代女性が不倫に走る事が
多い原因になっている「現代女性の心の闇」を理解し、あなたを「白馬の王子様」
だと思わせる「言葉の使い方」とは?


「既婚者」のあなたを、女性にアピールする時にあなたの魅力を最大限に
引き出すための「自分の魅力を最大限にまでアピールするUSPの創り方」とは?


「寂しい」という言葉が「既婚者」であるあなたを欲しているという証拠です。
「寂しい」女性があなたを頼らざるを得なくなるファーストメールの書き方とは?



「既婚者」であるあなたと体の関係を持ちたいと思っている女性が、
あなたにメールを送らざるを得なくなる巧妙なプロフィールの書き方とは?




「男としてこれで良いのか?」と思い悩んでいるあなたが、「キューピッドメール」
を実践してわずか2日で自信を取り戻してしまうキューピッドメールに
隠された、“雄の本能を目覚めさせながら、女性の心を揺さぶる心理メカニズムとは?



「出会い系サイト」は全部サクラだらけだ!という不安を全て完全に取り除く、
確実に「寂しい女性」がわんさかいる最強の出会い系サイトとは?


今、日本で「年上・既婚者男性」を求めて登録する女性が最も多いという
データの出ている出会い系サイトとは?



親父だから、若い子に見向きもされないというマイナスな考えは今すぐ捨てて下さい!
年上の男性とお金を払ってでもセックスをしたいと考えている女性の特徴とは?




キューピッドメールで成功体験を積むと、なぜ?奥さんが自分を惚れ直すのか?
メールで女性を落とし、更にはセックスをすると男としての魅力が格段にあがる
「男性フェロモンの秘密」とは?

※この事実を知り、理解すればこの先年齢を重ねてもあなたは近所のお母様方から永遠に「年齢不詳」と思われる事でしょう。




キューピッドメールで成功体験を積むと、なぜ?仕事が上手く行き始めるのか?
メールで女性を落とし、更にはセックスをすると男として行動力・問題解決能力が
格段にあがる「男性フェロモンの秘密」とは?


※この事実を知り、理解すれば「奥さん」、「他の女性」から愛され、
更には出世とお金まで舞い込んでくるようになるのです。お金と女性は直結している
という事が理解できます。



奥さんからセックスを拒まれていた理由は実はもの凄くシンプルだった!
キューピッドメールで成功体験を積んだ45歳男性が気が付いた以外な女性心理とは?




女性の心を掴むメールを打てるようになると、自然と自分の周りの女性、もちろん
奥さんもあなたの事を別人のような目で見てしまう、「メールの打ち方を理解すること
で発生する“セックスフェロモン”とは一体何なのか?」

※この“セックスフェロモン”の存在を知らない事で多くの男性はみんな
メールを打つのが面倒臭いという理由で途中でメールを勉強しなくなります。


この“セックスフェロモン”を高める事で、奥さんがあなたと毎日セックスしたくなるほどあなたに惹かれてしまうという状態を味わってください。







 


キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック










クレジットカード・銀行振込に対応しております。


■ クレジットカードの場合、決済完了次第すぐに
マニュアルをダウンロードできます。
■ お客様の情報はSSL認証で暗号化され
保護されています。ご安心ください。







 
これから私は、この「キューピッドメール」がどれだけあなたの役に立つのか?
そして、一体どうやって既婚者という肩書きを使って
メールだけで女性をセックスに誘導するのか?をあなたに説明していきます。

このような言葉を若い女性から言われたら快感だと思いませんか?
結論から言わせていただくと、現在妻がいる
あなたに対して女性から「一晩で良いから私を抱いてください・・・」
と言わせることは簡単なのです。
これから私が教える、ある女性の3つの心理を知り、たった3行のメールを
送るだけで良いのです。
「たった3行のメール」だけでそんなに女性の気持ちが変わるものなのか?
とあなたは思うかもしれません。
しかし、事実・・・「たった3行のメール」だけで若い女性の気持ちを変える事など
簡単な事なのです。そもそも、丁寧で長いメールを送れば女ウケが良いと
考える事自体間違っているのです。

そしてメールだけで女性の気持ちを操り、都合の良い女に変える事も可能です。
もし、あなたが「女性をオとすためのメール」において間違った知識さえ
抱いていなければです。
今、奥さんや子供がいるけど・・・遊びたい。
仕事のストレスと家庭のストレスで、自分の男として本来
あるべき魅力を損なわないために遊びたい・・・。
男ならそう思うのは当然だと思います。
男は、女性と違って、特定の女性がいても自分好みの綺麗な女性が
周りにいればセックスしたいと思うのは当然の事なのです。
街を歩いていて、綺麗な女性を見た瞬間、
「可愛い・・・セックスしたい」と思うのが男です。

これが「雄オスの本能」というヤツなのです。

それと対照的に女性は、街でタイプの男を見つけても、
「あの人タイプ・・・セックスしたい」とは考えません。
女性は、「特定のたった一人の男性の遺伝子を残したい」とか、
「自分を認めてくれる優秀な理解者」と体を重ねたい・・・と考えます。
これが「雌メスの本能」というヤツなのです。
 

女性とは、「厳禁」な生き物なのです。
妻がいるあなたに男が想像も出来ないような「厳禁」な妄想をしばしばしてしまいます。
最近、若い女性の不倫率が急増しているという事実を聞いた事がありませんか?
実際、今若い女性が年上の妻子持ちの男性に恋に落ちてしまう事が多くあるのです。
18歳から25歳までの若い女性の不倫率がここ数年で格段にあがってきています。
その理由は・・・・






お金もなく、仕事すら真面目にやらない男性が増えている

嘘ばかりつく若い男性に振り回される事にうんざりしている

嘘を付かない器の広い男性に守ってもらいたい

平気で女性に暴力を振るう「暴力男」が増えた

精神年齢が幼い礼儀知らずの馬鹿男しかいない








 
このような、同年代の男性に失望した女性が近年、年上の既婚男性と
不倫をする確率が激増しています。
ただ、妻以外の女性になるとどうも上手くいかない。
なんか話してても話が上手くかみ合わない・・・・
そんな経験ってありませんか?
例えば、あわよくば体の関係になりたいと思った
女性ににこんなメールを送った事ってありませんか?




奥さんや彼女がいるのに、
いないと言って嘘をついたメールを送っている。








絶対に1回は送った事があるでしょう。
既婚者という事実を知られたら
セックスの対象や恋愛対象として見られないんじゃないか?
妻がいるという事をしった瞬間、離れていってしまうんじゃないか?
でもどうでしょうか・・・
この「事実」を隠してその女性とセックス出来た
事ってほとんどないんじゃないですか?
既婚者という事実を隠しておきながらも、どんどんその女性と連絡が取れなくなり、
自然とその女性と連絡をする事がなくなっていった・・・そういう経験をした事があるはずです。
やはり、私のような中年男なんてもう相手にはされないんだ・・・
と勘違いしてしまう人が事実、多いのです。


あなたから女性が離れていってしまった、
その理由は非常に簡単で、あなたが嘘をついている事を女性が見抜き、
あなたに対して幻滅したからなのです。

女性という生き物は想像がつかないかもしれませんが、男性の100倍は洞察力、
つまりは「嘘を見抜く力」に長けています。
あなたは奥さんがいないという事を必死で隠し通しているつもりでしょうが、
そんな事をしても無駄です。女性はどんなに小さな事からもあなたの嘘を見抜いてしまいます。
女性は、男性の嘘を見抜いた瞬間、その男性に見切りをつけます。
嘘がバれた瞬間・・・もう終わりだと思って下さい。
ましてや「年上の男性と体の関係を結びたい女性」ほど
このポイントに厳しいと思って下さい。
なぜ?同年代の男性ではなくて・・・年上の既婚者の男性を求めるのか?

その原因をもう一度思い出して下さい。





お金もなく、仕事すら真面目にやらない男性が増えている

嘘ばかりつく若い男性に振り回される事にうんざりしている

嘘を付かない器の広い男性に守ってもらいたい

平気で女性に暴力を振るう「暴力男」が増えた

精神年齢が幼い礼儀知らずの馬鹿男しかいない








 
嘘を付かない、包容力のある男性。
不倫や、年上の既婚者の男性に女性が求める物はこのポイントなのです。

このポイントさえ満たしていれば、まず・・・容姿や年齢は関係なく
女性と体の関係を結ぶ最低ラインはクリアしたと言えます。
嘘を付かない、自分を理解し、優しく抱いてくれる男性に
そばにいて欲しい・・・。

女性が本当に体を許したい男性とはこのような男性なのです。
この「白馬の王子様」のような男性の対象が「既婚者の男性」なのです。
まず、ひとつ覚えておいて頂きたいのは女性は妄想族だという事です。
既婚者のあなたと体の関係を結びたい!と考える時、
女性はあなたの3つのポイントを見ます。

その3つのポイントさえ満たしてしまえば、その女性は
あなたとセックスしたいと考えます。
女性とは妄想族・・・実に厳禁な妄想をします。
 










奥さんを大事にしているという台詞を聞いて、
自分もこんな風に扱われるのかと妄想し、発情する・・・


同年代の男性にはない、「中年男性」独特の包容力を
感じ、発情する・・・


既婚者という事実を正直につげる器の大きさを感じ、
家庭を壊すかもしれないと罪悪感を感じながら、発情する・・・






 
これらの3つのポイントを見て、女性は既婚者のあなたと
セックスをしようと考えます。
このように、あなたの「見た目」などは関係ないのです。
そもそも、「既婚者」、「年上の男性」を好み、セックスをしたいと
考えている女性は、見た目など一切気にしてはいないのです。

先ほども申し上げました、“3つのポイント”を女性に
上手く見せ付けることが出来れば女性は確実にあなたとの
セックスを妄想し、あなたに抱かれたい!と思います。
しかし・・・たいていの人は、ここまで来る前に
「自分のような親父では相手にされない」と勘違いして諦めてしまうか、
この、“3つのポイント”を知らずに、上手く女性に対してアピール出来ず大きな
機会損失をしてしまっています。

もし・・・あなたの目の前にいる若い女性を自分とのセックスに
誘導したいなら・・・
あなたがすることは、先ほどの3つのポイントを女性に、
キューピッドメールの理論に従って見せ付ければ良いだけなのです。
ここからがキューピッドメールの本当に凄い所なのですが、
あなたが既婚者・女性よりも年上という条件さえ満たし、
このキューピッドメールの理論に従ったメールを特定の
ある女性に送るだけで、まるで魔法のように女性はあなたとのセックスを妄想し、
あなたをセックスへと誘いたくなってしまうのです・・・。


キューピッドメールの理論が一体どういう理論なのか?そしてキューピッド
メールを活用してどのようにして女性をセックスに誘導するのかをご説明しましょう。







年上の中年男性に異常に発情する女性が使う言葉、「寂しい」の正しい意味を
理解して、正しいアプローチをしてセックスにまで誘導する方法



※この「寂しい」という意味を正しく理解してからアプローチをしないと重要な機会損失どころか嫌われてしまいます

同年代男性(20代男性)を嫌い、中年男性に性欲の矛先を向ける女性の気持ちと
考え方をすべて公開



※なぜ?自分が若い女性から求められるのか?その意味を知るだけで、自分に
自信を持て、若い女性と接する時も堂々する事が出来るようになります



キューピッドメールでまずは二人で会う事に成功し、その後、
女性に“自分を理想の男性像”だと思わせる見た目の作り方と話し方



※もし、会うことが出来ても見た目を最低限整えなくてはいけません。
容姿や顔は関係ありません。女性があなたを理想の人だと思うポイントは
たった5つのポイントに気を付ければ良いだけです




器の小さい自分を100倍大きく、頼りがいのある男だと思わせる文章の書き方



※この理論は普段、会社や私生活でも活用して下さい。数日間で自分に自信をもてる
ようになります





出会い系サイト上で年上男性を探している女性が、絶対に無視出来ないプロフィール
の作り方




※女性の妄想癖と、女性が本能的に無視出来ないプロフィールの作り方を教えます





奥さんの事を褒めながら、さりげなく「君と寝たい」と口説ける、
女性自ら、あなたと会ってみたいと思わせる3行の殺し文句





※本気で口説く時は短いメールを打つべきです。この理論はメールだけでなく
会社の同僚の女子社員に使っても効果的なのです







奥さんの軽い自慢話をする事で女性の嫉妬心と罪悪感を刺激する
メールの作り方






※メールだけで嫉妬心と罪悪感を刺激する事は可能なのです。
“女性の妄想癖”を刺激するメールの「型」というものが存在するのです










たった3行のメールで「私は君の白馬の王子だ」という事を強烈に
印象付ける“あるキーワード”






※年上の男性とのセックスを求める、「寂しい」女性が心の底から求める言葉
があります。その言葉をメールに入れるだけで女性はあなたと2人で過ごしている
状況を妄想してしまいます





たった3行のメールのやり取りだけで、あなたとのセックスを妄想させる
メールの作り方


※女性はあなたとのセックスを妄想した瞬間、欲望をとめられなくなります




女性の心を打つメールの型を覚えるだけであなたの“セックスフェロモン”
が数倍アップする「フェロモンの法則」の秘密



※モてない、女性に好かれないと悩んでいる男性の90%はこの「フェロモンの法則」
を理解していないだけなのです



女性があなたと会う前からセックスする気満々にさせる、3つの注意点



※メールで心を掴み、そして会ってセックスまで誘わずして行くためには
ある3つの注意点があります。それを知り実践するだけでわざわざホテルに
誘わなくてもスムーズに2人で会った時、女性もホテルに行かざるを得ない状況
を自ら作ってきます









 
これらの理論を全て、あなたに伝授し、あなたはこの理論に従い、
私やクライアントの45歳男性が実際に若い女性と出会っているサイト、
そしてオフラインを活用して実践して頂ければ良いだけです。

もう一度繰り返しますが、「既婚者」、「年上男性」を好む女性は
容姿、年齢などは一切気にしていません。

あなたがしなくてはいけない事は・・・
今まで私が話してきた3つのポイントである、「誠実さ」、「包容力」、「正直さ」
を女性が妄想し、発情するメカニズム通りに演出すれば良いのです。

「男としてこのままで良いのだろうか?このまま私の人生は終わってしまうのか?」
と悩んでいても何も始まりません。
男(雄)は、女性(雌)とセックスをするために生まれて来たのです。

男は男らしく生きなくてはいけない・・・これがあなたが忘れていた、
「男の使命」なのです。
私は、世の中の男性に「忘れていた男の使命」を伝えることが使命です。

私には、【日本一のド変態】として恋愛、アダルト業界を引っ張っていく
義務があります。よりたくさんの人が男として一番重要な性欲を満たし、
満足の行く人生を歩んでいくお手伝いをする義務があります。

若い女性と毎日のようにセックスをし、男としてより良い人生を歩んでいく
ためのノウハウを世に送り出す事が社会貢献だと考えています。

今回の、キューピッドメールは一つの【私の想い】を形にしたとても大切な物です。

このノウハウの価格・内容は、モニター様を通し、アンケートを取り、
そして計4ヶ月もの時間をかけ、適正価格と、本当に結果の出る内容に仕上げました。

どうか、歳を重ねるに連れて男としての本能を忘れかけていて、それでも前に進みたい
あなただけに利用して頂きたいメール術です。
このノウハウを販売する事であなたから頂けた分のお金は、
更にあなたのお役に立てるようにするための商品・サービスを開発するために使わせて頂きます。

それこそが、【私の想い】に価値を感じ、お金を払ってくれるあなたに対して
更にその利益をつぎこむ事。これが当たり前の【ビジネスの形】だと想っています。
「エロ」とか「アダルト」と言うと世間では、怪しいとか、いかがわしいという
見方がまだまだ強いかと思います。
しかし・・・私は【本物だけをまっすぐにあなたに伝える事】を信念としています。
だから、こうして自信を持っていられるのです。
だから、こうして自信を持って商品をあなたに提供する事が出来るのです。



 


キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック









クレジットカード・銀行振込に対応しております。


■ クレジットカードの場合、決済完了次第すぐに
マニュアルをダウンロードできます。
■ お客様の情報はSSL認証で暗号化され
保護されています。ご安心ください。










 







キューピッドメールを読み、
その理論とテクニックを色々と試してみてください。


それでも、万一、女性を落とすことが出来なかったと言う場合は、
私にメールを一通送ってください。
購入から90日以内であれば、1週間以内にあなたが指定する口座に
マニュアルの代金6800円を返金いたします。
もし返金を申し出られたとしても、教材は全てあなたのものです。
返品する必要は一切ありません。
私を信用して、商材をご購入いただいた
あなたへの感謝の気持ちです。
この保証を悪用すれば、あなたは完全にタダで
このマニュアルの全てを手に入れることができます。
しかし、私に全く恐れはありません。
なぜなら、私はこのキューピッドメールに
絶対的な自信を持っているからです。
あなたを女性と出会わせ、
セックスができるようにする自信があるのです。
だからこその返金保証なのです。
あなたにご購入していただいたのは、
"貴重な縁"だと私は考えています。
ですから、返金を申し込まれた後でも、
私とあなたは"仲間"のままであることを約束いたします





 
しかし・・・本当に私なんかで出来るのだろうか?と不安になる気持ちも分かります。
なので、ここで私のクライアント様の他の成功事例を少し紹介しましょう。










「3行メール」で女を落とす!?
普通に考えてそんなことは出来る訳ないですよね。

しかし、日本一の超ド変態である小堀氏の教材。
目から鱗が落ちるっていうのはこのことか。
このマニュアルに沿ってそのまま実践すれば間違いなくやれます。

考えることはなし、あとは行動あるのみ。
小堀氏の教材にハズレなし!まったく同感です。


 




 
いかがでしょうか?私のクライアントである45歳男性の他にも限定で募集したモニターさんからも成功体験が寄せられ、そして喜びの声が続々届いています。
私は、あなたが結果を出す事だけに集中し、【本物だけをまっすぐにあなたに伝える事】
が使命だと言いました。この言葉に嘘はありません。
そこで、私のキューピッドメールを更に活用して頂き、1秒でも早く結果が出せるように
私は今回、3つの特典を用意しました。
キューピッドメールとこの特典を使えば、まさに鬼に金棒です。










私の経験上、ヤれる女、つまり顔や見た目など関係なく

男性とセックスをしたいと考えている女性にはある共通点があります。

私が実践で培ってきた
「生のノウハウ」を
今回はあなたに伝授いたします。








 











奥さんはあなたの変化にはすぐに気が付きます。
浮気がバれて奥さんとの関係が悪くなっては元も子もありません。

あなたが若い女性と遊んでいる事を100%隠し通す事の出来る
方法をあなたに伝授いたします。







 











小堀豊の永久メールサポート






 











あなたを男としてみなくなっている奥さんをまた再び、
「付き合いたてのカップルの彼女」のようにあなたを求めさせる
方法を教えます。

この方法は恐らく本編と同じくらい強烈な手法です。

奥さんにまた自分を惚れさせる・・・これはあなたが密かに
望んでいた事なのではないですか?






 


キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック









クレジットカード・銀行振込に対応しております。


■ クレジットカードの場合、決済完了次第すぐに
マニュアルをダウンロードできます。
■ お客様の情報はSSL認証で暗号化され
保護されています。ご安心ください。










 

あなたの大事なお金です。もし6800円あればとりあえず飲みに行ったり、
キャバクラで一時間楽しんでくる事も出来ると思います。
完全返金保証という保証をつけているとはいえ、あなたの大事なお金をあずかるのですから100%安心した状態で私の商品を購入して欲しいのです。





Q/マニュアルを購入した事が家族にバレないか心配です。大丈夫でしょうか?
A/マニュアルを購入したことは、誰にも知られることはありませんので安心してください。
クレジットカードの明細には「インフォトップ PC関連サービス」と記されます。冊子版についても、基本的に【書籍】として発送されますのでバれる事はありません。また、購入後、案内のお電話などはする事はありませんのでご安心下さい。また個人情報についても、厳重に扱わさせていただいています。
Q/マニュアル代以外にも、お金を請求されることはありますか?
A/マニュアル代と、冊子版の場合の手数料以外には一切お金はかかりません。
ダウンロード版でお申し込みされた場合は、マニュアル代だけです。
冊子版をお申し込みされた場合は別途、梱包・発送手数料を頂いておりますが、
それ以外に、お金を請求することは一切ありませんので、安心してください。
Q/私は若い女性よりも三十代の女性が好みです。そういう女性にも使えますか?
A/大丈夫です。「年上」の男性を求めている女性であれば女性は何歳でも通用します。ただ、女性よりもあなたが年上だという前提ではありますが、「年上」を好む女性の心理はほぼ全員一緒なので三十代の女性にも使えます。
Q/インターネットで、買い物をしたことがないので本当に届くのか不安です。
A/特定商取引にのっとり、販売しておりますので安心してください。
確かに初めてインターネットで物を買うというのは、本当に届くのかが不安なのは当たり前です。私も同じ事を想いました。
クレジット決済システムも、インフォトップという信頼できる
決済会社を利用しておりますので、マニュアルが届かないことや、 必要以上な課金をされるということはありません。
もし、そのような場合は早急にご連絡ください。
即座に対応させていただきます。
Q/今まで、本当に自信がなく、女性の連絡さえ聞きけたことがないんですが
本当に大丈夫ですか?
A/自信がないあなたにこそ、1番に読んでもらいたいマニュアルです。
年齢を重ね、女性との接触が少なくなり、一体どんな事をすれば良いのだろうと考えているあなたのために作ったマニュアルです。

・年上の中年男性に異常に発情する女性が使う言葉、「寂しい」の正しい意味を
理解して、正しいアプローチをしてセックスにまで誘導する方法

・同年代男性(20代男性)を嫌い、中年男性に性欲の矛先を向ける女性の気持ちと考え方をすべて公開

と、このように、女性心理の全てから、女性があなたに興味を持ち、二人で逢い
セックスするまでに必要な事を全て教えるマニュアルです。
一般のただの「メール術」のような教材とは違います。
Q/マニュアルの中にある「出会い系サイト」は詐欺の出会い系サイトではないですか?
A/いいえ。私とクライアント様が今でも利用している健全な出会い系サイトです。詐欺系の出会い系サイトは大抵「無料」の出会い系サイトが多いのです。
私とクライアント様が使う出会い系サイトはそのような出会い系サイトではありません。
月に最高で3000円~4000円程の使用料金がかかりますが、
サクラや、業者を防ぐための予防金だと思っていただければと思います。
Q/やりすぎて、浮気がバれて離婚などの問題に発展した方はいるのですか?
A/いいえ。しっかりと予防法も特典で付けていますのでそのような心配はいりません。特典として、若い女性との浮気を奥さんに確実にバレないようにする方法をつけていますのでそちらをしっかりと読み、実践して頂ければ大丈夫です。

ただ、こちらを読まずにやり過ぎた場合は保証はいたしかねます。




 

私は、まだ20代ですが・・・私のクライアント様や会員様の9割が
既婚者、そして40代の男性だという事から良くこのような質問やお願いをされます。
「男として私の人生はこれで良いのでしょうか?」
「どうか、パワーを分けてください」というお願いをされてきました。
「奥さん以外の女性ともまだまだセックスしたい!俺は男だし、
まだまだ男として終わりたくないんだ!」という心の叫びも聞いています。
私が今回、この「キューピッドメール」を公開した発端は、クライアントさんに望みを
叶えてもらうためでした。
しかし、クライアント様や会員様の口コミもあり、たくさんの家庭も持ちながら
まだまだ雄としての本能を忘れたくないという男性からたくさんのメールを
頂きました。
私の使命は、「男として本来あるべき姿」を私と関わってくれた方に取り戻して頂く事です。
その使命通り、私の思いを形にした、【本物のノウハウ】
を今回、「キューピッドメール」という形でリリースさせて頂きました。
この「キューピッドメール」は、若い女性を、メールでセックスに誘導し、
実際に逢って存分に体を交えていただくために活用して頂くのですが、
このマニュアルの本当の持ち味は、このマニュアルを使い・・・
たくさんの若い女性とセックスをし、触れ合う事であなた本来の「男の魅力」
を最大限にまで引き出し、マンネリした奥さんやあなたの会社の同僚、娘さんからも
「最近、なんか変わったね。素敵になったわよ。」と言わせる事です。
女性とたくさん触れ合える方法を知り、その経験からあなたの男性フェロモンが磨かれ、
「真の魅力のある男」にあなたが生まれ変われる第一歩を私がご案内出来る事を大変嬉しく思います。
本当に、たくさんの女性とふれあい、男としての魅力を取り戻し、
精神的なストレスを減らし、バイタリティに溢れる毎日を取り戻したいあなたにだけ
このマニュアルを遣って頂きたいと思っています。
あなたのお役に立てるのであれば私はとても嬉しく思います。
また・・・私のお手紙を最後までお読み頂きまして誠にありがとう御座います。




キューピッドメール:既婚者限定!女性と出会えるメールテクニック











クレジットカード・銀行振込に対応しております。


■ クレジットカードの場合、決済完了次第すぐに
マニュアルをダウンロードできます。
■ お客様の情報はSSL認証で暗号化され
保護されています。ご安心ください。









 












私の経験上、ヤれる女、つまり顔や見た目など関係なく

男性とセックスをしたいと考えている女性にはある共通点があります。

私が実践で培ってきた
「生のノウハウ」を
今回はあなたに伝授いたします。








 











奥さんはあなたの変化にはすぐに気が付きます。
浮気がバれて奥さんとの関係が悪くなっては元も子もありません。

あなたが若い女性と遊んでいる事を100%隠し通す事の出来る
方法をあなたに伝授いたします。







 











小堀豊の永久メールサポート






 











あなたを男としてみなくなっている奥さんをまた再び、
「付き合いたてのカップルの彼女」のようにあなたを求めさせる
方法を教えます。

この方法は恐らく本編と同じくらい強烈な手法です。

奥さんにまた自分を惚れさせる・・・これはあなたが密かに
望んでいた事なのではないですか?





 
追 伸
もう一度確認いたしますが、このキューピッドメールは、「奥さん」、または
家庭を持っている男性が、若い女性を落とすためのマニュアルです。
一般的に考えて、このサイトを「妻として生活する女性」に見られたとしたら
非常に不快な気持ちにさせる事があるでしょう。
時には、「こんなふざけたもの」を出して!と女性からクレームが来る可能性
も否めません。
あまりにも女性からのクレームが多く、あまりにも多くの女性を不快にさせるようでしたらこのページを封鎖する事もご了承頂ければと思います。
このページはあくまで、「既婚者だけど若い女性とセックスをして真の男のあるべき姿」
を取り戻したいあなたのために作ったサイトですから。


 
追 伸 2
私の手紙を最後まで・・・ここまでしっかりと読んだあなたはもうお気付き
かと思いますが、ここまで読んだあなたは今、私の手紙を読む前と読んだ後では
全く違う自分だという事に気が付いていませんか?
あなたが日頃、心の底に溜め込んでいた言葉を私はこの手紙の中で言いました。
「雄の本能」をあなたが思い出してくれる事を目的とした言葉をたくさんこの
手紙の中で書きました。
女性を落とすという事よりも前提に、人間関係を上手く行かせるコツは、
自分という人間を腹の底からさらけ出すという事です。
これを手伝ってくれる人間はなかなか自分の周りにはいない物です。
今回、私の手紙を読んでくださった御礼に私はあなたの「雄の本能」
を呼び起こすお手伝いをさせて頂きました。
何か日常の生活の中で、へこんでしまった時など、このページを
ブックマークして読み返してみてください。
 











 
追 伸 3
このキューピッドメールに全額返金保証というシステムがついていることを、忘れないでください。
本文の途中でも書いてある通り、あなたはこのキューピッドメールを
実質90日という長期に渡り無料で試すことができるのです。
わかりやすい例で例えるので荒れば、新品のPCを購入し、
90日間使い倒した後、やっぱり自分には合わないから
返品しますというのと同じ事です。
このような、普通に考えておかしいような保証をしているのは、
先ほど述べた通り理由があるからです。
繰り返しますが、この「キューピッドメール」を
90日間しっかり実践して何一つ結果を得る事が出来ない場合は全額返金いたします。
その時は、ご遠慮なくご連絡ください。
また、そのときはマニュアルの返品の義務も一切ありません。


 
追 伸 4
男として、年齢を重ね、家庭を持つ事は本当に幸せな事です。
しかし、そんな家庭があったとしても日が経つに連れて最愛の妻の
嫌な部分が見えてきたり、お互いに嫌な部分が見えてきたりして・・・
どんどんお互いの関係が悪化し、次第にセックスレスとなっていく・・・
もう親父だから、若い子には相手にされないだろう・・・
と諦めてしまう男性も少なくありません。
しかし・・・男の本能として、「若い女性とセックスをしたい」と
考えるのは至極当たり前の話です。
私は、あなたが、若い女性とセックスをして頂き、
男としての自信を取り戻して頂き、家庭でも、仕事でも、ストレス無く今よりもバリバリ働き、そして家庭では、男としての魅力を取り戻したあなたに妻や子供が以前とは全く違う目で見る光景を想像しながらこの「キューピッドメール」を創りました。
想像してみて下さい・・・。
若い女性があなたとセックス出来る事を喜んでいて、その若い女性とセックス
する事であなたはまた若かりし頃の活力を取り戻し、家に帰ったり、会社に行った時に
「最近なんか変わりましたよね?」といわれる自分の姿を・・・。
そんなあなたの人生が変わる瞬間に立ち会える事を嬉しく思います。
では・・・またあなたとお会い出来る事を楽しみにしています。

 








このシンボルマークは、小堀豊のVIP会員だけが
使用出来る【公式ライセンス】です。

この【ライセンス】は、女性・お金・仕事・そして
自分のスキルに紳士に徹する事に自分の存在意義を
見出す【男の中の男】だけが持てる公式ライセンスです。




 


特定取引商法に関する法律に基づく表示
Copyright(c) 2008' Yutaka Kobori All rights reserved.


















詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

《結婚恋愛相談プロ》の“恋愛ノウハウ”を完全公開!メシのタネ全てばらし…

sh me s


たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法

































恋愛プロカウンセラーの、恋愛術を完全公開。メシのタネ全部ばらします。これまで、11年をかけてつかんだ事。通常相談だけで9万円。これを今なら、お小遣い程度で全て公開しますが、あなたも知りたいですか?





    
わずか数分で相手を見透かす千里眼を手に入れた、結婚恋愛相談の現役プロ桑島鑑慶が、その非常識な恋愛テクニックをあなたに全て公開。”



詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋も経営も本質を知れば成功する!「経営の真髄を知る!恋愛心と経営心を覗…

sh me s


メルマガ、e-Book 情報商材のラポール出版












ホーム   |   メールマガジン   |  電子書籍   |   執筆陣   |   お問い合わせ  |   特定商取引に関する法律に基づく表示






ラポール出版とは、株式会社エルシーアールが運営している、メールマガジンやe-Book(電子書籍)などの情報商材を発行しているe-publishingステーションです。 ビジネスシーンで役立つ情報商材を主に扱っていますが、その他にも、日常生活、趣味や嗜好をテーマとしたものもあります。 今後も多彩な執筆者をお迎えし、皆様の多種多様なニーズに対応できるよう様々な情報商材を発表していきます。








2008年度版 経営の勘どころと殻破りの瞬間
-目からウロコの経営実践シリーズ・・・
(1~9)
渡辺孝雄 著
この本はこんな考えでまとめられました。方針は一つです。
“生きた経営現場の教訓を明示”することです。
参加された方が、経営の中で起こるいろいろな場面、そこから発生する問題が容易に目に浮かぶこと。身に覚えがある問題として現実に想定できるテーマに焦点を合わせました。
そして、著者である渡辺が、そのような場面やそこからもたらされる問題にどう対応してきたか?実際に経営者として苦悩した事実に基づき、教訓から得た、価値観、ノウハウを述べます。もちろん、本心から本気で・・・。
2007年に発売して好評頂きました本誌が、1章ごとの販売になり、お求め安い価格になって再登場!この機会にお求め下さい。
(特別定価1シリーズにつき1,000円)


経営実戦道場
トップの迷い、悩みを解決!経営実戦道場・渡辺塾にようこそ・・・

渡辺孝雄 著
現役の経営者(経営歴20年)であり、コンサルタントである渡辺孝雄が本音で経営を語る。
経営者が陥りやすい迷い、悩みについて自らの経験から解決に向けた糸口を紹介します。
全て、実際に直面した経営課題であり、“どう考えるべきか?”そして“どう行動すべきか?”を丁寧に解説しました。
(発売中:特別定価1,000円)

葛藤と矛盾
    
ー経営者であれば誰もが繰り返す心の動き

渡辺孝雄 著
正しさのみでは良い結果を出せない。経営とは感情と理性の引っ張り合いで成長を遂げていく。若者が経営者として20年間、自問自答してきた経営の幾多のシーンを“葛藤と矛盾焦点を合わせ解説。
(特別定価1,000円)

社長と社員の交換日記
この交換日記の中身は、実際の社内で交換されたリアルな問題ばかり!
ラポール出版社 編
一回、全社員が、直接、社長に手紙を書き、その一つ一つに社長が返事をしてきました。
この交換日記の中身は、実際の社内で交換されたリアルな問題ばかり。
その問題に、正面から社長が答えたものです。
あなたの職場で、日常茶飯事に起きている諸問題の事例集として活用して頂ければ幸いです。
(発売中:特別定価1,500円)

人材採用の要諦-経営課題の最優先事項
渡辺孝雄 著
中小企業にとって、人材の確保は最重要経営課題だ!ただ、漫然と、従来の採用方法をとっていたのでは、
有力な人材は間違っても来ない、来ても玄関で引き返すか、説明の途中でそそくさと離席するだろう!
この「人材採用の要諦」は、全てドキュメントである。苦悩の末あみ出した、ノウハウであり、中小企業の現場事情には
即効性がある。是非、ご一読あれ!経営の核心部分から、地響きを立て、核心に向かうだろう。人材と採るとは、採れる企業への変貌が大前提だからだ!
(発売中:特別定価1,000円)

脱サラからの起業
-起業サクセス・ストーリーはここから始まる・・・

渡辺孝雄 著
25歳から50歳の方で脱サラし、独立をしたい人。
または、独立したばかりの創業者で、まだ迷いと戸惑いがある経営者に、この本『起業サクセス・ストーリーはここから始まる・・・。』を薦めたい。
時代を超えた商売の原理原則、そして、いくつかの法則や鉄則、また、実践上の落とし穴をわかり易く、場面を描きなら伝授します 。
単なるノウハウ本じゃない! 起業から経営の王道をいくバイブルとして!
(発売中:特別定価1,000円)


恋愛心と経営心
-奥の奥に潜む心理からビジネスの極意に学ぶ

渡辺孝雄 著
“ときめき”に始まる恋心、そして、“距離感”にゲームの深層が隠され、ついに愛の形を浮き彫りにする。これぞ経営心に一脈通じるおもしろさ。最終局面での“打算”とは、そして賞味期限と消費期限に対する戦略性をリアルに学べる超心理経営学のイロハ 。
(発売中:特別定価1,000円)


倒産の悲劇!実録検証!!



ミスターA 著
中小企業「倒産」の真実・・・
自分の会社を倒産させてしまった社長の無念と後悔。
悲惨な結末に至るまでの経緯と舞台裏を検証します。

(発売中:特別定価1,000円)


色で分かるアナタの本音



KOTOBUKI 著
あなたの好きな色は何ですか?
このE-Bookではあなたの好きな色に基づいて
あなたの深層心理を読み解きます・・・ 。

(発売中:特別定価1,000円)

その他のE-Bookはこちらから







2008年4月
: E-Book「経営の勘どころと殻破りの瞬間」インフォカートにて販売開始

2008年2月15日
: E-Book「経営実戦道場」葛藤と矛盾」「社長と社員の交換日記」インフォカートにて販売開始

2007年6月22日
: E-Book「脱サラからの起業」、「恋愛心と経営心を覗く!!」インフォカートにて販売開始

2007年6月21日
: E-Book「色で分かるアナタの本音」、「倒産の悲劇」インフォカートにて販売開始

「オヤジの花道」無料ダウンロード開始


: E-Book「経営実戦道場」刊行予定

まぐまぐ等にて好評配信されていたメールマガジンがいよいよ電子書籍化されます。










ホーム   |   メールマガジン   |  電子書籍   |   執筆陣   |   お問い合わせ   |  特定商取引に関する法律に基づく表示  



© 2007, L.C.R.. All rights reserved





PHPプログラマ求人情報
合宿免許
人材派遣
引越し 見積もり

旅行



詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

『出会い系や恋愛系によくある事実とは!?かなり詳しくしてみました。理論や事実からのものなので大丈夫でしょう。』




『出会い系や恋愛系によくある事実とは!?かなり詳しくしてみました。理論や事実からのものなので大丈夫でしょう。』











 






 

『出会い系や恋愛系によくある事実とは!?かなり詳しくしてみました。理論や事実からのものなので大丈夫でしょう。』
- 亜光速の未来の科学








『出会い系や恋愛系によくある事実とは!?かなり詳しくしてみました。理論や事実からのものなので大丈夫でしょう。』



著作 桐生和也



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?








様々なものにそれぞれ本当は善いものがあります。これはなかなか書かれていないことなので貴重であるはずです。
恋心とは違う男女も友情とかですか?


恋人とかでなければ対抗心をもつ友達の場合があります。

女性にありえます。

男性にあるものもいます。

それがよくいう恋人とかいう恋とかではない。

友情というものです。

とよくいいます。


男性からみると間違えそうなそれは実は好きとかではなくなぜか対抗心をもつものです。

仲がよいと一種の友情になります。

男どうしの友情とは違いますが似ています。

異性なので性を感じやすいのです。

相手は気にしていないものと、あっても無視同然もあります。

よく女性で派手に付き合っているように思えて本人が違う場合です。

男性にもあります。

相手が間違えなければ大丈夫です。


人が善いか人が悪いとそのように性もあり間違えます。

これが同性とは違う異性の友情でしょう。

一緒に住んで暮らすのはまた別です。

別々と同じならそのままです。

身体を使って負荷が掛かっている場合は別なのでしょうか?

それを無視されると困るのでしょう。

ということですか?

?!?



・・・



出会い系によくある事実とは!?



出会い系


あれは無料で見るだけの楽しみで軽くメールを出して遊ぶくらいなら安全な所を選べば終了です。

あとはゆっくりおくだけです。



モデルの適性とは

よくある世界の雑誌などのモデル自身を観察しているとわかるのですが

自然にポーズと姿勢と表情と動きなどのような

見た目の違いがあります。

グラビアでもファッションモデルでも同じです。

一般人と一般のモデルとトップのモデルでは

全然違います。

そして、写真を撮る時が一番違うのです。

これは、プロなら誰でも気付きます

普通の一般人にも言えば判るようになってしまいます。



見る時に

自然に

それがなり

自然に

その表情になり

自然に

そのしぐさ・動作になります。







無修正とはリアル過ぎる違法なが無修正だといって捕まります。

動きや人の動きの違法な無修正です。

要するにリアルで不幸な人の違法な動きの無修正な表現です。

それらを無修正といます。

このようなことは意外と知られていません。

アダルト等の無修正も同じで売春や幼児ポルノや強姦等もそうであるようにリアルで不幸になるような無修正な表現です。

後で誤るとはいっても、やはりそれ自体の表現は無修正です。

その基準でいくと大部分が落ちます。

この先は注意です。

はやく治って欲しいです。



これらも、ものによっては注意です。



言葉の悪さと人の良さと理論は別です。善く見てあげましょう。

これらはひと文一文に深い意味があります。

読み解いて見て下さい。

今までのは、よくある昔からの書き方ですがわかるでしょう。

女性は男性とは違い出て終わりではなく
生理でも定期的にあり
妊娠でもすれば体質がそのようにまたそれと違い
味や体といって体質などと
食べ飲みで違い
人によって増える減るがあります。

女性は男性よりも体の中の流動と留まりが違う時があります。
一つが小さいか?

気分効能について

肉のような蛋白質アミノ酸のようなら筋肉のように作成されて動く原因ともなり、







この後はダウンロードしてから‥

原著:桐生和也















~変わったらどうなるのだろう~
『出会い系や恋愛系によくある事実とは!?かなり詳しくしてみました。理論や事実からのものなので大丈夫でしょう。』
- 亜光速の未来の科学
●PDF版 69ページ
特別価格 ¥1,000

クレジットカードでお支払いいただけます。






ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/


Copyright © 2009 KazuyaKiryu. All rights reserved. href="../privacy.html">個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示















詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

世ニ蔓延ル恋愛論理ノ間違イヲ正シ、心理学ノ真実ヲココニ記ス

恋愛科学聖書~恋愛心理ノ真実ヲ科学的ニ証明ス~





恋愛科学・聖書
















はじめまして、渋谷 隼人 と申します


いきなりですが、あなたは、恋愛書籍を読んだことがありますか?


または、今見られているような”セールスレター”と呼ばれるHPから恋愛系の”情報商材”を購入し、読まれたことがあるでしょうか?


現在、ネット上には多くの”恋愛系情報商材”が販売されています


情報商材をご存知の方であれば、その特性はなんとなく理解されていると思いますが、


情報商材は誰でも執筆でき、そして言い値で売ることができます



その特性上、中には、クソ商材といわれているもの、内容が一般書籍レベルといわれているものなど質が低いと言われる情報商材が多いのは言うまでもありません


一般書籍なら1000~3000円程度で数百ページにも及ぶものがあるにも関わらず、数十Pで数万円の値で販売されているというのが恋愛ものに限らない情報商材の実態です


そして、その情報商材を執筆している人間が本当に女性経験が豊富な、モテる男なのかさえ知る術がありません


唯一それを判断できるのが、このセールスレターと呼ばれるHPです


しかし、所詮は文章のみの世界・・・
その真実はいくらでも偽ることができますし、誇張した表現もできます


その中でも、まれに絶賛評価を得ている恋愛情報商材も確かにあります


私自身、多少恋愛における心理学、脳科学をかじり、リアルな世界でも、女性を対象に様々な実験を実践している者として、当然これらの情報商材に興味を持ち、幾つかを読んでみました


そして、言うまでもなくレベルの低いものは“何故こんな内容なものでお金が取れるのか・・・”と、売り手の神経や人間としての質を疑うものも多数ありました


また、それなりに絶賛評価を受けているのもでも、その論理的な内容があまりにかけ離れているものも多いのです


そして、専門的な部分としては人間の本能である部分を女性に限った本能であるように説いるもの


また、その伝え方が本人の経験に基づくものであるがためにあまりに偏った解説になっているため、心理学の論理としてはあきらかに違う見解を示しているものもありました


また、その説明があまりにおそまつで、“何故そのような結果を得られたのか?”が全く書かれていないものも非常に多かったのです







私は疑問で仕方がありませんでした


私はただでさえ元々、性格的にも理屈で物事を考え、論理的に理解できないものを
受け入れられないタイプです


”これらの情報商材で満足できている、または満足いく結果を得られている男性が極めて少ないのではないか?”


こんな思いが、それらを読み進めるたびに膨れあがっていきました


それでも、それなりの女性経験を持つ方が書いた情報商材は、経験から実体験を交えて書いているものも多くそれなりの説得力はあるものもありました


そのレベルの情報商材は、それなりの評価を一般的に受けているようでもありました


しかし、本質的な心理学の論理からすると、多少難ある見解を述べている点も多数あり、
その論理はかなりお粗末な解説になっている・・・”というのが私の本音でした


恋愛情報商材の多くはあまりに個人の主観的意見や単発的経験、またはその人特性の流れを”全ての男性にも有効””全ての女性に対し効果的”と主張していることが多く


確かに本質的には正しいことを述べていても、その論理的根拠が間違っていることや、その例があまりに偏っていることが数多くありました







おそらく女性経験の少ない男性や、心理学、脳科学の専門知識を持たない男性がその内容を読んだ場合、それらの見解が正しいものと勘違いしたまま理解してしまい


その情報商材に書いてあることや、間違った心理学テクニックを信じ、そのまま実践してしまっているのではないか・・・


そして、失敗を繰り返している経緯が多々あるのではないか・・・


多くの男性のそんな不甲斐ない自体が目に浮かび、いてもたってもいられなくなりました


そこで、私は、心理学、脳科学の真実のみを今回提示しようと思いました


ですので、私のこの恋愛書籍は非常にその書き方が固く、全ての記載事項が論理からなりたっています


ただ、論理的思考は男性の得意とする左脳を使う分野の思考です


このような形式の恋愛書籍こそが、恋愛情報商材のあるべき姿だと思っております


そして、その証明や論理的根拠を出来る限りこの手紙に書き綴ろうと思っております


是非、真実の論理を納得しながら読み進め、、その内容を確信した上で、購入を検討していただければと思っております







もしも、あなたが童貞だったとしたら・・・




  あなたの願望はこの書籍との出合いで叶えられるようになります







もしも、あなたがイマイチ理想の女性とSEXした経験が少なく、いつも妥協したラインの女性と関係を持っていたなら・・・




  あなたはもう今後そんな妥協をしなくてもよくなります







もしも、あなたが理想の奥さんを真面目に求めているなら・・・




  あなたの幸せはすごく身近なものに感じられ、実現することは容易になります







心理学書籍というのものは、良いものであればあるほど、その内容の本質は、言い方や例えが違うだけで、その内容は、ほとんど同じものであると言っていいと思います


結果的に心理学というのは科学と一緒で、仮定における結論、


何かの”経緯”に対する“答え“はある程度決まっているというものごとが多数あります


そして、その答えを出すための仮定式もある程度決まっているのです


人間心理には、明らかにそういう構造になっているものが多数あります


その答えを一貫して導き出すという学問が心理学ともいえます


多くの心理学書籍を読まれた経験がある方はなんとなくわかると思います


各心理学書籍の良し悪しはその文体、筆者の文面からにじみ出る説得力やその具体例、例えのわかりやすさ、そして、その実験のレポートの違いによるものですかありません


その中で本質的に語っていることは、ほとんど同じなのです


そういった中で、心理学を対人女性が存在する仮定で、つまり恋愛仮定の中で有効活用するにあたり、”知識として知っている”というだけでは全く意味がありません


何ごともそうですが、心理学はとくに知識だけを知っているという状況では、全く何の意味も無いのです







どのような場面で、どのような言葉運びで、その心理術をうまく作用させるか・・・


一般書籍などで心理学知識をどんなに豊富に蓄積しても、その心理術を実践で有効に活用するには、そのケースバイケースを追求していく必要があります


それこそは、まさしく科学において、新しい科学式を作り出す実験と同じように


実際の恋愛駆け引きの中で女性を対象に心理術を駆使し、経験を積み重ねながら、失敗を繰り返し、恋愛の科学式を導き出していくということに近いものです


私は現実にそうして、長い時間をかけ、多くの経験を経て、実践の中で多くの心理術を使いながら失敗を重ね、有効な恋愛科学式を作りだしてきました


そうして導き出した恋愛科学の全てを記したものが、この恋愛科学聖書です


もちろん人間は千差万別、十人十色です


あなたという人間とその対象となる女性という人間の組み合わせは世界でたった1つの組み合わせであり、あなたしか体験できない対人関係です


しかし、その中でも科学的に再現性の限りなく高い心理というものが確実に存在することを私は確信し、それらのみを記しました


そして、今私が知っていることは全て記した書籍ですが、当然、現状のものが恋愛科学の全てではありません







私は日々、今も毎日のように実験を繰り返し、その法則を探求し続けています


私が現状のこの恋愛科学を追求する仮定で、あらゆる実践を踏むために経験した女性に人数は、悠に2000人は超えています


もしかすると3000人近い数字になっているかもしれません


1000人までは数えていましたが、もはや、全く数えていないので正確な数字はわからないという段階に来ています


もともとの経験は20歳の頃に200人を超えていました


その頃から恋愛術の模索に入り、様々な心理術を用いる実践を繰り返していくようになり約7年という月日が流れました


どう少なく見積もっても年間300人、毎日違う女性と関係を持つ日々を送っています


そして、先ほど言ったように、その実践は今も変わらず続けています


もはや、女性が好き、SEXが気持ちいいなど・・・そういった感情はほとんどありません


あくまで恋愛における心理学を極めたいという思いから”性欲”ではなく”知識欲”のために女性を扱っているというのが本音です


ですから、SEXも基本的には自身の快楽を求めていませんし、相手に快楽を感じさせるという目的も常にある訳ではありません


“こんなプレイの後、この女性はどう自分に依存するのか・・・”

“こんなプレイの後のこんな言葉にはどう反応するのか・・・”



という、実験仮定の1つのために、その行為を、実験的に行っているという状況になっています


こうして、日々私は自身の恋愛ノウハウをより精度の高い、再現性の限りなく高い確固たる”科学”に近づけようと思っています







私の恋愛科学聖書は、より広いタイプの女性を、どんな男性でも、それぞれのシュチュエーションで、自由自在に支配することができる・・・そんなレベルの内容です


そして、今、このようにその研究成果、ノウハウを公開できるということに、”快楽”を感じている自分がいます


この書籍を発表できることが素直に嬉しいのです


こうして公開した書籍を読んだ方が良い成果を出していただきそして、その意見や感想、体験談を寄せていただければ尚嬉しく思います


ただ、恋愛情報商材はその執筆者次第です


その執筆者を知らずして、その書籍の良し悪しは計れません


そこで私という人間に多少なりと触れて置きます


”そんなに女のケツばかり追いかけてどうやって生活しているのか?”


と素朴な疑問を持たれた方もいるかと思います


私はホストクラブ、デリバリーヘルスの経営などを経営する、飲食店、風俗店の経営者です


つまり、これまで解説した私自身のノウハウを経営する店の参謀者へ業務的に伝えることが私の利益にも繋がっています







女性を支配することと、職場の対人関係によって同姓を統制し管理することには、多数の共通点があります


当然、女性に限る本能もありますが、この書籍の内容は人間本来の本能を利用するノウハウの方が実質的に多いと思います


つまり、この恋愛科学は、恋愛関係の留まらず、優位に対人関係を進めるノウハウでもあります


そんな中で、私は自分の店の店長などに、私のノウハウを伝達し、うまく店を管理させるよう、教育しているということです


当然職業柄、顧客としても従業員としても女性を扱っていますから、この恋愛科学は私自身のビジネスに対しても、多いに活用できることはいうまでもありません







先ほどもお伝えしたように、人間の心理と行動には確実に科学的な再現性の強い反応式があります


つまり、そこには男女間での”顔がかっこいい、不細工、太っている、痩せている・・・”など


これらの外見的な要素は、さほど重要ではありません


もちろん外見的印象がいいに越したことはありませんが、これはあくまでほんのわずかな“要素の1つ”に過ぎないのです


外見のせいにして「自分はモテない」と思っている人、言っている人がいたならそれは間違いです


あなたも、もしそんな常識を持っていたなら、この恋愛科学でその常識を根本的に変えることができます







当たり前のことですが、人間というのは一般的な動物とは、様々な面で特質した習慣、性質を持っている生き物です


中でも特質な点は“感情”を持っていることです


他の動物でもそれに近いものを持っていると言われはじめている動物もいますが、基本的には、喜怒哀楽などの感情を持っている動物は人間だけです


この感情を持っているという点で、性的な観点で見ても、あきらかに他の動物達とは大きく勝手が違ってくる部分が多々あります


「寂しい」「会いたい」「ぬくもりが欲しい」「愛されたい」


こんな感情を意識的に持つのは明らかに人間だけです


相手に対して自分の存在価値や存在理由を示したがったり、確かめたがるのも人間だけです


そういった感情を埋めたり、満たしたり、または存在の“確認”のために、性行為を行うということがあるのも、また人間だけなのです


これは人間だけが特質して持っている“本能”です


もちろん、無感情に行うこともできますが、どんな女性でも、男性でも、性行為に対し、明らかなる“感情”が入り混じることがあります


ただし、科学的な話をすると、“感情”はあくまで脳の発達によって生まれている信号にすぎません


“感情は心からくる“というには、ただの綺麗事です


科学的には“心”といのも“脳”の中にある記憶や考え方、そして“感情”にすぎません







現代心理学において脳の研究は必要不可欠となっています


そして、私も当然脳科学関連の書籍を多く読み勉強しています


まあ、脳科学に関しては、本当に表面的なものですが・・・
(専門的になりすぎると元素記号だらけの書籍になるので)


この観点からの論理的根拠とその仮定、結果を読んでいただければ、今多く蔓延っている低レベルな、主観的恋愛情報商材とはレベルが違うと確信していただけると思います


それでは、この書籍の各章別に、その内容とその一部をご覧いただければと思います




◆ 第一章 基本の大原則 ◆





女性が魅了される男性になることにおいて、基本的な大原則があります


まあ、これは言われてみれば当然のことであり、そして、言われなくても当然といえる部分も多数あります


あえて必要の無い部分かもしれません


しかし、基本原則を抑えていなければどんなノウハウも意味をなさないので、きちんと論理的な根拠も交え、この部分を追求した章を作りました


当然のような概念ほど、何故ですか?という問いに答えられないことが多いものです


そういった意味で、上級者ほどこの部分をきちんと理解し、根底からその論理を理解することが重要なのではないかと思います


もちろん初心者の方も、女性から魅力を感じてもらうには最低限こうした方がいいという要素はある程度わかっていると思います


その論理的な根拠を科学的に理解しているかどうかによってその物事の重要性や捉え方、取り組み方が根本的に変わってきます


そういった意味では非常に重要な章であると言えます


この章に書かれていることの一部を紹介すると・・・







女性に受け入れられるために必要な絶対的な2つの原則と3つ要素とは









見た目という要素は女性を魅了できる男性として、さほど重要な要素ではないということを科学的に証明する確実的な論理的根拠とは









女性が無意識的に判断している人間の質さえも計られてしまう”ある重要な要素”とは









誰しもが簡単に変えられる”ある要素”の重要性とその論理的根拠とは









口が達者である必要は無い、誰でも女性との会話を簡単にカバーできる。そのためのある簡単な方法とは









ある要素を根本的に左右する絶対的な観点とは







◆ 第ニ章 精神 ◆





多くの恋愛情報商材はどんなテクニックをつけるよりも、絶対に効果的であるはずの肝心なことを伝えていません


それは魅力ある、女性を引き付ける男のマインドを身につけることと、その具体的な方法です


もし、このことを伝えていても、

“こうあるべき“

というような抽象的な精神論や

”こう思い込んでください!”

というような根性論ばかりで、正直全く話になりません


それで、マインドを良い方向に持っていけるような人は、言うまでもなく、女性に不自由はしていないはずです


マインドを変化させる簡単なようで難しい・・・これが真実です


人は精神をそう簡単にコントロールし変化させることができません


それが簡単にできるような人はすでにどんな分野でも成功しています


人間の脳の能力や身体能力は全て精神力で無限に開花できることが、ある程度科学的に証明されている訳ですから、そういう理屈になります

(この分野の脳科学にはそこまで深く触れませんが・・・)


そこで、私はこの分野にはかなり力を入れ、再現性の高いマインドの具体的な構造法を打ち出しています


そして、比較的に”女性から見て魅力のある男のマインド”は、非常にシンプルです


そのマインドを誰もが自分のものにすることはそこまで難しくありません


その具体的な根拠とその方法を論理的に解説した章です


そして、この章に書いてあることは恋愛、対人関係においてのみ使えるというようなノウハウではありません


本質的にあなたの人生そのものを劇的に変えることができるほどの内容になっています


もちろん全ての内容が論理的な解説のもと述べられていますので、確信を持って実践していただけると思います



この章に書かれていることの一部を紹介すると・・・







女性が魅力を感じる男性の具体的な精神状態とは









消去法であなたを理想の魅力ある男に近づける方法とは









誰でも着実に理想の男のマインドを自分のものにし、現実的にもその理想像と自分が自然に重なっていくという世界的な成功者の多くも実践している思考の実現化を担うある方法とは









潜在意識を操る心理学的な○○○○の法則を利用したある方法とは









美意識を具現化させ、あなたの外見的な魅力を引き出すある方法とは









女性が魅力を感じる男性のマインドをあなた自身が無理なく得る具体的な方法とは









女性が魅力を感じるある要素と、心理学的なある等式から成り立つある意識から、より好感を得られる女性に接する際のその意識構成とは









日常生活のほんのわずかな意識で、あなたの精神を根底から変えられる、そのある意識とは







◆ 第三章 出会いを無限に作り出す ◆





ネット社会が進化したことから、ミクシーなどのSNSや出会い系サイトなど、オンラインの出会いが多くなってきていることは事実です


ただ、私はあまりデジタルなタイプではないので、それらを利用して出会いを作ったことはありません


また、本質的には、その必要が全くありません


何故なら、女性は外に出れば、そして町に繰り出せば溢れんばかりそこにいるのです


そして、話かければ、それはすでに出合いになるのです


話かけられる言葉を持ち、話かけられる環境にあれば、そこから出合いはいくらでも作れます


そういう意味では、たまたま町に憧れの芸能人がいたなら、その瞬間を出合いに変えることも可能です


本来男性は、出会う全ての女性を自分の目で見て、選び、出会いに変えて、口説き、SEXし、自分のものにもできる環境にあります



出合い系やSNSでは顔を見られませんし、いざ写真があったり、写真交換をしてもそれが本当の写真かもわかりません


何よりメールでコンタクトをとって・・・など面倒でしかたありません


そして、色々な危険も潜んでいます


私の概念では、”出会いが少ない”という言葉はナンセンスです







そもそも出会い、会話を交わし、接点を持たなければ、あなたがどんなに素晴らしい男性であっても、それを示すことも当然SEXをすることもできません


これは絶世のビジュアルを手に入れても同じことです


出会いがなければ、宝の持ち腐れですし、どんなに素晴らしいビジュアルを持っていても、外を歩いているだけで声をかけられるなんて、うまい話はそうそうありません


ましてあなたはそれほど絶世のヴィジュアルを持っていますか?


おそらく違いますよね?(失礼)


実際には絶世のヴィジュアルを持っていても、出会いがなければモテませんし、SEXもできません


そうでなければ、なおさらです


この章に書かれていることの一部を紹介すると・・・







出合いにおける恐怖の壁を簡単に、すんなり超えてしまえる精神状態を作りだせてしまう具体的なある方法とは









出合いを作ることにおいて心理学的にベストな、意識の隙を付き、より成功率を高める時間と距離の感覚と、声をかける位置、タイミングとは









多くの凄腕ナンパ師も無意識的に実践している、ある○○を自分自身につけるだけで、絶大な効果を生み出すある方法とは









出合いを作ることにおいて心理学的にベストで、より自然な回答を得られるその第1声に与えるべきある2つの要素とは







◆ 第四章 恋愛科学的会話術 ◆





ここからは、女性を対象としたより実践的で具体的な科学の証明と解説に入っていきます


出合いを果たしたあと、その女性を口説き落とすこと、SEXに導くこと、完全に支配してしまうこと、その入り口は必ず”会話”から始まります


もちろんSEXのテクニックからそれらを継続的に進行したり、支配に及ばせることもできるという論理もあります


しかし、それは一部、生物学的な分野であり、この書籍ではあまりその部分については深い追求はしていません


ですので、この書籍では、主に心理学に基ずくノウハウによって女性を操っていくことを中心に解説しています


そして、その内容のほとんどは、論理的には、詭弁な会話術というものではなく、もっと深くにある本質的なものです


むしろ、私は女性を思いのままに操る際、さほど口数多く口説くようなことはしません


必要最低限の口数のみで十分に思いどおりに女性を扱うことができます


当然書籍の中では、その理由も科学的根拠に基づいて論理的に解説しています


そして、この章では、あなたにそのノウハウをそのまま提供させていただきます








ここで、1つの人間心理の解説から、見た目に自信が無い男性に対し、


論理的に”見た目の重要性がどこまで薄いものなのか”を提示させていただきます


女性はどういう男性と一緒にいたくて、どういう男性に心を開くのか論理的に理解していますか?


女性は最終的には、“かっこいい“と思うことよりも、“おもしろい“”楽しい“と思うことに長く反応し、なびきます


これは多少男性にも同じことが言えます


例えば、かわいい女の子がTVに映っていたり、ネットサーフィンをしていてかわいい女の子
極論アダルトビデオや、エロ動画で考えてもいいです


そこまでいくと、性的衝動が入ってくるので飛躍しすぎですが、それでも十分に例えられます


そういう画面を見ていたとして、かわいい女の子が映っているだけなら、それがどんなに絶世の美女であってもおそらく、すぐに見飽きます


エロビデオやエロ動画を見るのはオ○ニーをするときくらいですよね?


用を足したら、バラエティやドラマにチャンネルを切り替えませんか?


ネットで考えれば、ユーチューブサイトなら、好きなおもしろい動画を探して、何時間でも見られると思いますが、エロ動画を何時間も見ませんよね?


それはあくまで、性的なものか、視覚的な満足しか得られないからです


結局、おもしろいと“思える“ものの方が長く見られますし、満足できます
(アダルト動画などの場合は満足の定義にもよりますが・・・)


つまり、人間は最終的には“おもしろい“”楽しい“と感じられるものに、なびいてしまうのです


女性は男性よりも、性的欲求が基本的に薄いので、男性ほど、エロ画像や美男子を見ることに興味を示しません


つまり、男性以上に最終的には、“おもしろい”“楽しい”と思えるものに反応するということです


つまり、女性はとくに“おもしろく楽しいと思える男性”と長く一緒にいたいと思うのです


これで顔や見た目なんて関係ないという理論が、より具体的に理解できましたね?


この章では、以上の論理に基づき、口数や会話の内容とはほとんど無関係に、女性に対し、”楽しい””おもしろい”と潜在的に感じさせてしまう・・・そんなノウハウの数々を提供しています


この章に書かれていることの一部を紹介すると・・・







話の質とは無関係にあなた自身を”楽しい”と感じさせる具体的なある会話テクニックとは









女性の中に住む男性的な部分”アニムス”を意識したある具体的な会話の方向性とは(ちなみに男性に住む女性的な部分を”アニマ”といいます)










無条件であなたに好意を感じ、そのイメージを重ねてしまうある方法とは









心理学的作用を2重に与え、好感を得るテクニックとは









相手から重要な”ある要素”を次々と引き出し、共感させ最終的に”この人との会話は楽しい”と感じさせるある方法とは









女性の脳構造を利用し、高確率でYESを得る誘いの手口とは









会話をせずとも、女性の内側を察知し、その部分を指摘して共感性を生むある方法とは









2重の心理トリックから、更に高確率でYESを得る更なる誘いの手口とは









例えホテルへの誘いを断れらても、一切お互いの関係やその場の空気を崩さない、ごく自然でありながら非常に強力な誘いのテクニックとは









誘いを断る女性の本質的な思考とは









何度で同じ手段で誘っても全く好感度を下げない魔法の誘いテクニックとは









誘いの場において、何よりも重要視するべきある要素とは










よく女性の会話で目を見つめるといいという話があります


それは間違いではありませんが、見つめることがそこまで効果的という訳ではありません


そして、基本的に女性はおしゃべり好き・・・と当然のような理論もあります


これは女性に限ったことではなく、人間そのものが典型的に話しをすることを好むのです


とくに自分の話しを理解してくれる相手に自由奔放に話しをできるなら、その会話によって誰でもストレスを解消できる脳構造になっています


これは女性に限ったことではなく、人間の本質なのです


これをあたかも女性の本質のように言っているものがありますが、それは大きな間違いです


人間には、必ず自己表現をしたいという欲求があり、そして親和欲求といった周りに理解されたいという欲求を持っています


自分の話しを理解してくれる人に話すことで、その欲求が両方満たされます


つまり、本質的には話を聞くよりも話す方を好む動物なのです


そんなことは無い!自分は話すより人の話を聞く方が好きだ!

人に何かを話すのは苦手だ!



という人や女性もいるかもしれません


ただ、それは今までの人生経験や対人関係の流れから、そう思い込んでいるだけです


“欲求“という部分から人間の本質としては、“理解してくれる人に話を聞いて欲しい“のです


ですので、人見知りの女性は最初は無口を振舞っているかもしれませんが、基本的にはおしゃべりな可能性の高く、心を開きはじめると、どんどん話すようになります


基本的に人付き合いが下手だったり、友達が少ない女の子は、自分で自分が無口だと思いこんでしまっているだけなのです


そこをあなたが開放し、親身になって話しを聞いてあげるようになると人間の本質的欲求を満たされる快感を無意識的に感じていきます


そして、そういう女性はあなたが世の中で一番の自分の理解者であると思い込みます


つまり、おしゃべりな男はモテない、女性はおしゃべり好き、聞き上手がモテる・・・など、これは男女関係無く人間の本質的欲求から来るものなのです


ですから、実際にホステスも「聞き上手になれ」と言われています


また、世界3大美人の「クレオパトラ」も、その美貌よりも、その聞き上手さに多くの男が魅了されたといいます


この女性に限った本能ではない人間的の本質的要素を理解した上でこの章では、以下のようなノウハウも公開しています







ある会話で相手を楽しいと思わせ、どんどん喋らせてしまい、喋らせるだけあなたへの好感度を上げる、そのある会話とは









ある程度のレベルまで流れを作れば○○○○を入れるだけで会話は成り立ち、さらにあなたの好感度は上がります。その○○○○とは









科学的根拠が語る会話中の目線のありかたとは









会話の中であなたが女性に対して気をつけるべきある重要な要素とは









自然な会話の中から女性の好感度サインを読み取る、罠とも言える、ある簡単なテクニックとは









女性の目線から心理を読むある明白な法則とは









会話をせずとも、女性の内側を察知し、その部分を指摘して共感性を生むある方法とは









おしゃべりな男性が好感を持たれないある明白な理由とは










女性に対しては押しの一手が一番とか、褒めまくるのが一番と言われますが、これは2流のやることです


これらは、余りに口下手だったり、心理の本質やそれらのテクニックが無いなら、こうした方が下手な鉄砲数打ちゃ当たるというだけの理論なのです


ですので、当然私は女性を口説く際、押しの一手も、褒めまくることもほとんどしません


そのような一般論は、突き詰めた恋愛科学、心理学の上では不要なのです


この章では、それらの論理的根拠を明白に秘めた、以下のようなノウハウを公開しています







女性に対してかける言葉には、ある2つの重要な要素に気をつけるべきです。その重要なある2つの要素とは









後のことを考えて褒め言葉を使うべきという、そのある論理的根拠とは









褒め言葉を聴きなれた女性に対しても絶対の効果をもたらすある言葉の要素とは









多くの男性が間違っている誰よりも強い愛を伝えるという要素。その間違った要素を逆手に取ったある女性心理の真実とは









これだけで絶大なインパクトとその言葉への依存を長くはっきりと生み出す。褒め言葉には絶対に取り入れるべきある絶対要素とは









恋愛の主導権を絶対的に自分を握る方法とは









最終的には自分のことを依存させ、完全に落としこむ上で絶対必須なある心得とは










本来、この書籍はここまでの章で終えるつもりでした


ただ、どんな理由にせよ、性格的にその作品を、自分のベストではないもので世に発表し、人に読んでもらうことに、どうしても納得ができませんでした


そして、危険であることは重々承知の上、もう1つ・・・最後の章を作りました



◆ 第xx章~レンアイカガクヘイキ~ ◆





この第xx章に記されているノウハウはとにかく危険です


この章に記されている内容は、とにかく実践的で、まさに“兵器”といえるレベルのテクニックになります


とにかく悪用厳禁・・・この言葉に尽きます


恋愛詐欺、結婚詐欺、意図的に女性を自殺に追い込むこと・・・それさえも使い方によって、簡単にできてしまいます


だからこそ、この章に書いてあることを実践する際は、絶対にモラルを守ってください


人間の心理の絶対的な部分を突いたテクニックになりますので、しかけられた女性は正直、本当に逃れようがありません


このレンアイカガクヘイキの章の書かれていることを一部紹介します


また、念を押してもう一度言いますが、悪用厳禁です







ある方法で人間の判断基準を鈍らせる絶対的な状況を意図的に作り出し、その状態で女性から絶対な信頼を得て、潜在的にあなたを依存させる・・・そのテクニックとは









時刻という逃れようのないスパイラルを利用し、あなたを潜在的に意識させ、あなたを依存させる・・・そのテクニックとは









時間間隔を利用し、あなたの誘いを何故か受け入れさせてしまう、その絶対的な誘いの手口とは









印象のギャップを意図的に引き起こし、ある要素を与えて絶大な好感を得るある方法とは









無意識のうちに潜在意識へとコンタクトを取り、あなたへの安堵感を心から、意図的に引き出す軽い催眠作用を用いたあるテクニックとは









在り来たりな軽い褒め言葉さえも、相手にとっては絶大な効果を呼び起こし、あなたの誘いを何1つ断れなくなるほどの同調状態を作ってしまうある方法とは









人間が無意識に反応してしまう本能を利用し、その誘いに対して、高確率で同意させてしまうある言葉運びとは









脅威的な歴史的事例も物語る、”それ”は常に携帯しておくべきである・・・それが相手を喜ばせることができないお粗末なものでも、その贈り物が無意識的にあなたへの依存を悪魔的に作り出してしまう。その”依存と云う名の贈り物”とは









あなたの無理な誘いさえも意識的にも無意識的にも、絶対的に”断れない”という心境を意図的に作り出すある方法とは









あなたの無理な誘いにも関わらず、それを断ったことに対し絶対的な後悔と罪悪感を絶対的に与えられ、以降の関係を自分の思うように進められるようになってしまう”悪魔のお願い”とは









SEXへ誘う際に必要不可欠な女性のガードを絶対的に下げるそのテクニックの全貌とは









SEXかKISSか・・・絶対的に選択しざる終えない!回避不能な絶対的選択を突きつけ、更にあなたを依存させる”天使が囁く悪魔の選択”とは









心理学的な2重作用で女性をあなたの虜へといざなう・・・その神がかり的なテクニックとは









そしてあなたを雄と意識し、彼女がどんどん依存されていく・・・その全ての全貌とは










本来、情報商材のセールスレター(このHPです)はその中身を大げさに表現していることが多いというのが現実です


セールスレターを読んで期待を膨らませて購入したものの内容の薄さや、セールスレターの誇張された表現にがっかりすることが多いのです


しかし、ここは本心で断言させていただきます


この書籍の内容はセールスレターの表現以上のものです


とくに第xx章の内容は、内容そのものがあまりに強烈であり、そして、それを実践した結果が何よりも絶大です


内容をそのままお伝えする以上に、その絶大さを解説することはできません


上記で紹介された項目をご覧になって、”本当にそんな方法があるのか?”と半信半疑になられるお気持ちはわかります


しかし、この書籍に記されていることは、あれらの表現でも不十分なほどの内容と結果をもたらすほどのノウハウであるとここに断言させていただきます


そう断言するだけの論理的根拠も書籍の中で十分に解説していますし、何よりもその再現性を多くのパターンで実証しています


私は職業がら、自身の店の従業員をときに恋愛科学の実験に用い、その再現性を幾度と無く試しています


この書籍に記した内容のその大半は、その経緯を経て公開しています


その再現性や論理的根拠、根本的内容のレベルが、他の恋愛系情報商材や一般書籍とはレベルが違うのです


しかし、情報商材は、本屋の立ち読みのように、試しに見てみるということが出来ません


その特性を利用して、広告文だけを派手に表現し、内容の薄い情報を販売している情報起業家と呼ばれる方々が多数おります


そこで、私は情報起業家として生活する人間ではありませんので、この書籍を”ありえない価格”で提示することと致しました







まず、この書籍内容の価値は、いくらの値をつけてもそれだけの価値を感じていただける自信があります


人それぞれの恋愛、女性に対する価値観にもよると思いますが、あなたが今後、性欲の発散や、女性関係において出費していく金額を予測してみてください


人によっては途方も無い金額になるはずです


風俗、キャバクラ、アダルトDVD、有利な交際を進めるための出費・・・それは限りありません


その全ての出費を抑えることも可能であり、それ以上の快楽をいくらでも生み出すことができるほどの内容であり

そして、女性というもの次第で、男性は確実に幸せを手に入れることができます


つまり、この書籍に記されていることは、その幸福を意図的に手に入れることができるほどの”情報”なのです


その情報の価値がいくらかと言えば、それはもはや未知数です


ただ、そこまで言い張った上で、私はこの恋愛科学聖書の全て9800円で公開致します



”安いなぁ、中身も対したこと無いんじゃないか・・・?”



そう思ったなら、あなたは情報商材という世界に毒されています


そして、高いものほど良いものという、明らかに不確かで不条理な感覚を覚えています


もしも、他の情報商材に比べて安いから、内容もそのレベルで、高い情報商材の方が内容も良いに決まっている・・・そう思ってしまっているなら


その感覚は今何の正当性も無い無意味な感覚ですので、意識的に押し殺してください


また、例えば、各情報商材のセールスレターの値段と、その値段に対して多くの販売者が言い張っている”屁理屈”は一切読まずに自分の慣性だけで真の価値ある情報はどれかを選択してみてください


多くの情報を購入してしまっている方に欠落している感覚はまさに、価格による感覚麻痺です


その麻痺した感覚を正常に戻し、判断をしていただければ、私の情報の価値は、この手紙からでも十分に感じ取っていただけるかと思います


もしも、その上で価値を感じられないのであれば、あなたにとって、この書籍はとくに不要なものなのでしょう・・・


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました



”9800円!?高いなぁ”



そう感じたあなたの感覚は正しいと思います


内容を別にしたなら、私のような、世間的に名も無い男が執筆した100P(厳密には約120P)程度の書籍です


9800円など、一般書籍の出版コストに比べればその面を考慮しても、一般的な価格感覚としては十分に高額です


ただ、これだけは言わせてください


私がこれまで心理学、脳科学の書籍を購入してくるために使ってきた金額は、もはや数万円という金額に達しています


そして、それらの書籍をきちんと頭を働かせて、根底から理解するために熟読し勉強してきた経緯があります


そして、それに費やしてきた労費時間・・・これも言うまでもなく膨大な時間になります


そして、私はその知識をもとに多くの実験、実践を繰り返し多くはずかしい思いも失敗も繰り返してきているのです(当然、それ以上にいい思いもしていますが)







数百、数千ページにもわたる専門的な書籍を読みその重要な部分を自分の知識として落とし込み、その知識を、ノウハウとして確立するために労力、時間、出費・・・それらをどう捉えますか?


その値段を私としては、妥当なラインとし9800円という値段を提示させていただきました(実際はもっと高く評価していますが・・・)


先ほども言いましたが、内容の価値は計り知れません


ですので、そこを値段には一切含まず、私のこれまでの労力の対価として、その値段を9800円と提示させていただきました


それでも、世に蔓延る多くの低品質な恋愛系情報商材よりも、明らかに安い値段を提示できたものと思います


そして、その内容はあなたの人生はもちろん、これまでの人生観さえも劇的に変えてしまえるほどの内容です


最後になりましたが、ここまで読み進めていただけたという段階で、わずかではありますが、恋愛科学の一端と恋愛心理の真実を提示できたかと思います


それだけでも私はこの手紙を書いた意味があったと思います


また、この手紙の一部は商材内容の一部でもありますので、購入された際、重複した記述も多少ございますことをここで報告させていただきます


それほど、この手紙に書かれていることも真実を追究した内容ということです


また、以下のような特典を提供させていただきます


>感想メールはこちら


>書籍のお申し込みはこちらをクリックしてください(PDFファイル)



特典Ⅰ





渋谷 隼人の恋愛科学メールマガジンの配信





私の恋愛科学の研究に終わりはありません


これからも多くの恋愛科学を発掘していくと思います


そして、その仮定や途中経過ときに有効なノウハウもどんどん配信していこうと思います


正直、このメールマガジンを購読していただければ、今後恋愛系の書籍や情報商材を購入される必要無いと思います


それほど濃密なメールマガジンになると思います


購入時入力されたアドレスに配信させていただきます


※もちろん不要であればいつでも配信解除可能です







特典Ⅱ





メールによる無制限恋愛・人生相談





私はそれなりに人並以上の心理学や成功哲学の知識・教養を持っています


それなりの勉強もしてきましたし、それなりの実績もあらゆる部分で出してきているつもりです


そうした意味であなたのあらゆる悩みを色々な面で解決できるかもしれません


恋愛実践に限ることではなく、どんなことでもかまいません


あなたからのメールに対し、親身に対応をさせていただきます


※あまりに深い相談につきましては、返信にお時間をいただくこともございますが、必ず返信致します






自分で言うのも何ですが、上記2つの特典だけでも9800円以上の価値は十分に見出せる自信があります


それほど、今後配信していくであろう恋愛科学の最先端情報は密なものになります


そして、あなたに回りに私ほど人間心理に長けた知識を持っている人はいないと思います


恋愛関係、対人関係においての相談については誰よりも、深い見解を見出し、提供できる自信もあります


是非有効にご活用ください



>書籍のお申し込みはこちらをクリックしてください(PDFファイル)



追伸


先ほどお伝えしたように、幸せに値段はつけられないと思います


この書籍は、恋愛系情報商材に分類されますが、一種の成功哲学でもあると認識してください


男女問わず、人間には共通した習性があります


恋愛における対人関係を有利に進めるノウハウは、全てのケースの対人関係にも応用が利きます


世の中の成功者の中で自分の力で成功を勝ち取った成功者の多くは大抵女性にも当たり前のようにモテます


それはお金があるからだと思いますか?


私はある程度のお金も持っていますし、ビジネスという部分でも、ある程度の成功者の部類に入る自信があります


そうした中で、”お金”を絡めた恋愛科学の実験も多く行ってきました


人はお金が大好きですし、当然多く求めていますが、お金だけで人の心を本質的に買うことはできません


いや、できなかったと付け加えておきましょう・・・


私自身の恋愛科学の研究の始まりは、これらの研究を始める前(相当若い時ですが)に私自身が本当に欲した女性を”お金”では手に入れられなかったという事実を経験しています


当時20歳でしたので、そこまで莫大な財力を持っていた訳ではありませんが、それでも数百万単位のお金は自由に扱っていました


そんな経験があったからこそ、ここまで擬似恋愛の世界に身を投じ、1人の女性に依存すること無く恋愛科学の研究に没頭できたのかもしれません


ですから、私の領域・・・私レベルにまで多数の女性に感情移入をすることなく機械的に恋愛実験できるようになるには、本当に心から依存できた女性との別れを経験し


そして、自身の中の”何か”がある意味欠落しなければできないことだと思います


つまり、その点からもこの書籍は、そう簡単に誰しもが作れるものではない、希少価値の高い書籍であることはわかっていただける思います


そして、これも真実ですが、お金があって多くの女性を魅了する男性は、本質的に魅力があるからお金も女性も多く手にできます


つまり、このノウハウを駆使し、女性にモテるようになったあなたはおそらく世の中において、成功できる器


より対人関係を有利に進められるテクニック、そして根本的に人を引き付けるノウハウを得たといってもいいでしょう


そして、この書籍はあなたをそんな男性に導く”聖書”なのです


あなたが・・・むしろ、あなた1人でも、実際にこの聖書を手にし、劇的に変えていただけたなら・・・


心からそう思います


最後の最後までお読みいただき、どうもありがとうございました



>書籍のお申し込みはこちらをクリックしてください(PDFファイル)


渋谷 隼人








お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記











[PR] 不動産担保ローン





詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

40代の「モテず中年男」を「モテ中年男」にしてしまう大人の教科書!全3…

あらゆる中年男性との交際歴6000日!現役OLが明かす「中年男性が素人女性と上手に恋愛する究極法」Bad Request

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

”女前”になり、本命の彼を射止めた恋愛秘訣を知りたくありませんか。!!

明日から女前になって永遠にモテ続ける恋愛秘訣404 not found

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

性を科学的に分析して、恋愛力をアップしましょう

女性の性を知り尽くして落としまくる方法



男性と女性の性の科学辞典

















性を科学的に分析して、恋愛力をアップしましょう




>> お気に入りに追加する    HOME ネット出版 知らないと損する情報がすべて1000円





I love youの意味

「好きだ、愛している」には「僕は君に投資するから、僕の所有物になってく
れ」という意味があり、とてもストレートな直接的な言葉です。

当然、間接的な生殖戦略(→Dictionary17)を特徴とする男性はこの言葉をなかなか
言えません。

しかし、女性は自分より魅力の高い男性にはいち早くこの言葉を言っても
らいたいのです。

とにかく早く「あなたのもの」になりたいわけです。

ですが、反対に魅力が高い男性ほどこの言葉を絶対に言いません。魅力の高い
男性は女性に投資しなくてもモテモテで、自分より魅力の低い女性には投資したくない
からです。

より好みさえしなければ、自分が投資しなくても肉体を投資してくれる女性はいくらでもいます。

ですからモテる男性ほど「好きだ、愛している」を言わなくなります。

このように、男性は自分より魅力が高い女性にも、魅力が低い女性にも「好きだ、愛している」を
言えない生き物であることがわかります。

女性は好きな男性にこの言葉を言ってもらいたいのはよくわかりますが、
それは男性の生殖戦略上、非常に難しいと言えます。


続きは当レポートをご覧ください








価格 1000円

A4  27ページ



お申し込みはこちらをクリック!
銀行振込・クレジット一括払いが可能です。お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。










 
PDF書類をご覧いただくには、AdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてアドビ社のサイトよりダウンロードしてください。


























HOME | 特定商取引法に関する法律に基づく表示











































懸賞サイト

















 
男性と女性の性の科学辞典
                




  赤字会社でも   1億円資金調達  する方法


 税理士がこっそり教える節税虎の巻


 コンサルタントで 収入を得る方法


 会社経営 独立   開業に不可欠   経営分析


 ウィルスのように  蔓延しあなたに  お金を運ぶ方法


 返済しないでもよい資金の調達方法



 
                                           




                     




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

浮気男撲滅同盟 浮気 浮気男 恋愛マニュアル 浮気爆弾321 悩み 浮気させない 恋愛相談 





浮気男撲滅同盟 浮気 浮気男 恋愛マニュアル 浮気爆弾321 悩み 浮気させない 恋愛相談 

























あなたの信頼を裏切る、どうしようもない浮気男の浮気心を沈める方法
~悔しいけど、好きだから別れられない。浮気させないで、彼と出会った頃のようにラブラブを目指す~















 もし、あなたの夫・彼氏がよそで何をしているかわからないと本気で



悩んでいるなら、あなたのお役に立てるかもしれません。



この瞬間にも、信じているあなたの相手が、あなたの知らないところで、


もしかしたら、あなたを裏切る行為をしているかもしれません。







 
疑いはじめると、キリがなく、あなたを失意のどん底に突き落とす行為です。


「どうしてこんな事になったんだろう?」


「私に悪い所があれば直すから」


彼の浮気を疑い、常にその事を考え、精神的に落ちていく。



浮気をするのは、男性に限った事ではありませんが、最も信じた人からの


裏切り行為は、何よりもあなたを傷つけ、立ち直れないところまで


落としてしまう許されざるべき行為です。


 世間体を考え、子供の事などを考え、裏切り行為から目をそむける必要も


出てきます。


それ故に、悩んでいても相談する相手もいない。


「浮気」本当に深い悩みです。













 そして、はっきり言ってせつない悩みです。


「あんなに、好きと言ってくれていたのに最近、どうも態度が違う」


「彼が浮気しているかどうかを知りたいけど知るのが怖い」


「彼が浮気していたらどうしよう?」


「浮気したら絶対に別れる。でも子供もいるし、どうしよう?」


「浮気の事実を突き止めて、問いただしたいけど、逆ギレされたらどうしよう?」


「一時の迷いかもしれないし、様子を見た方がいいかな」


なんて考えがグルグルとまわる。


本当に辛いですよね。


あなたの不安な気持ちわかります


なぜなら私も、いつもそんな事ばかり考えていたから。


今、思えば、この不安な気持ちが、彼の浮気につながっていたのかもしれません。



【浮気爆弾321】(うわきばくだん321)作者の二宮紫と申します。





今は結婚して幸せな家庭を築いていますが、以前の私は、


二股・三股当たり前の浮気され放題の女でした。


浮気と言っても、相手は、ほとんどが複数と付き合っていたので、


誰が、本当の彼女か、誰が本命かもわからなくなるような経験が


多かったです。












 
恋が終わる度に私は、なんて男運がないんだろうと嘆いてばかりいました。


友人が楽しそうに見えました。


一途そうな彼氏といつもラブラブ。


友人がとてもうらやましく思えて仕方ありませんでした。


「なぜ、私だけ・・・・・」


いつも、ひとりぼっちで泣いていました。


一番信じている大切な人に裏切られ、人間不信にまでなった事も


何度もあります。


新しい恋をしても、同じように浮気をされ続けられました。













人を好きになるのが最も怖かった時期です。


 そして、友人からは、街で彼が他の女と歩いていたとの


ありがたいような、余計なお世話の情報もバンバン入ってきました。












「浮気されやすい体質」


 
間違えなく私は浮気されやすい女たったと思います。


でも、当時、理由は、全くわかりませんでした。


彼の為に一生懸命尽くし、時には自分を捨て、彼好みの女性になろうと


必死でした。


でも、同じように浮気は続きました。


辛い私の過去を見て頂きました。


繰り返します。もう全て過去の事です。


私は、自分の力で過去の事にしました。







でも、私の手紙を読んで頂いているあなたは、現在進行形です。


現在「浮気」という問題で苦しんでいるのです。


現在、彼の浮気を疑いながら、不安と戦っているのです。


私の過去を赤裸々にお伝えしたのは、現在苦しんでいるあなたにも、


不安な気持ちを1日でも早く捨てて頂きたいたいと考えているからです。


趣旨をご理解頂けましたでしょうか?


では、そろそろ、本題に入っていきます。


あなたは、彼の浮気を漠然として考えているかもしれません。


心のどこかに期待を持ちながら。


でも、彼はおそらく浮気をしていると思います。


はずれていたらすいません。


考え方によっては、はずれていた方が幸せな事です。


あなたの大切な人がどうであれ、一番大切なのは、あなたです。


そして、あなたが漠然と考えていて、立ち止まっているなら、


意を決して現実と立ち向かう必要があります。


あなたは、あなたの人生を進まなければなりません。


残酷なようですが、大切なことです。


そんなあなたに、まずは、浮気チェックをして頂きます。




   









 いつも携帯電話を持ち歩いている

 携帯にロックがかかっている

 家でも携帯がマナーモードになっている

 こそこそメールをしている

 夜の外出が増えた

 いつも忙しいと言う

 休日出勤が増えた

 子供と話をしなくなった

 休みの用事が常に入っている

 会社の付き合いが異常に増える

 キスをしなくなった

 手をつながない

 感情の起伏が激しくなった

 思い出し笑いをする

 電話・メールが少なくなった

 外食が増える

 聞いてもないのに、週末の予定を話す

 服装の趣味が変わった

 音楽の趣味が変わった

 時計を気にする

 あなたの予定をよく聞く

 会話がなくなった

 落ち着かない時がよくある

 話を聞いてない時がある

 家で風呂に入らない時がある

 やたら機嫌が良い。悪い

 おしゃれに気をつかうようになった

 突然プレゼントを買ってきた

 急に家事をする











いかがでしょうか?


29項目チェックして頂きました。


このうち、10個以上該当すれば、あなたの大事な人は浮気をしている可能性


が高いです。







浮気チェックで気を落とされているかもしれませんが、どんどん行きます。


ここで、あなたに質問です。


そもそも浮気にも個人差があります。


受け止め側の問題としてお聞きします。


あなたにとってどこからが浮気ですか?



 









 女の人とメールをする

 女の人と二人でご飯を食べにいく

 キャバクラに行く

 風俗に行く

 女の人の相談に乗る

 キスをする

 外泊する










人によっては、風俗はOKなんて人もいますし、心が奪われなければ


OKという人もいます。


私の感覚で行くと、一見何でもないキャバクラや、相談なども含めて、浮気の


要素を含むものは浮気であると位置づけています。


なぜなら・・・


男は、不特定多数の女性と関係を持つ
事が本能的に備わった生き物


悲しいですけど、事実です。


チャンスがあれば、本能で次々にやりまくりたい生き物なのです。


本能をとめているものは、理性ですが、いけないとわかっていても


どうしようもない要素です。


どんなにマジメな人でも、アダルトビデオを借りてひとりでという事も


普通の事です。


その時なんて、あなたの事なんてこれっぽっちも浮かんでいません。


これも一種の浮気ですが、相手に感情が入らないだけましなのでしょうか?


そして、もう1点。


先進国の多くは、一夫一妻制ですが、アフリカなどの一夫多妻制の文化と


比べるとどうでしょうか?


この文化がなければ、浮気という概念もないのではないでしょうか?


理性が本能に優先した場合に、浮気はないと言えますが、男性の立場に


立てば、バランスをとっているだけではないでしょうか?


本能的見地からは、無理をしている状況にあると思います。


全ての人には当てはまらないにしても、男性は、本能的に見ると浮気する


可能性のある生き物であると考えておくべきだと思います。






またまたあなたに質問です。


浮気の可能性がある場合、あなたはどうしますか?


これも個人差があると思いますし、子供がいる、いないなど置かれて


いる状況にもよると思いますので、一概には言えませんが、


あなたは、その時、どの道を選びますか?


選ぶ道は、主に4つです。




 興信所・探偵に浮気調査を依頼

 自分で浮気の調査をする


 黙認で我慢する


 浮気をやめさせ、ラブラブになる方法を選ぶ


いかがですか?どの方法を選びますか?





 興信所・探偵に浮気調査を依頼

 自分で浮気の調査をする


探偵や、興信所を使ったり、自力で浮気を確定させる場合、養育費などを


勝ち取る為の証拠材料としてはいいかもしれませんが、あなたにその決意が


ありますか?


数十万~数百万の金額を払う金銭的余裕がありますか?


自力で浮気調査をする術を知っていますか?



 黙認で我慢する


黙認で我慢する事を選んだあなた、悶々としたままで浮気され続ける精神状態


が続く事に耐えれますか?


今でも耐えれていないのに、今後、ずっと黙認するが可能ですか?


この中で、私がお勧めする方法は、ずばりこの方法です。






 浮気をやめさせ、ラブラブになる方法を選ぶ


大好きな人の浮気を認め、その上で、浮気させないようにしていき、


あなたの方を振り向かせ、ラブラブを続けていく方法です。


無理だと思われたあなた、興信所に浮気調査を依頼されようとしている


あなた、黙認を続けていく事を決意されているあなた、残念ですが、


私がお伝えできる方向性ではありませんので、今すぐ手紙を読む事を


中止してください。


大好きな人の浮気を認め、その上で、浮気させないようにしていき、


あなたの方を振り向かせ、ラブラブを続けていく方法を選択されたあなた


だけ、この先を読み進めてください。


でも、他の選択を選ばれたあなた、あなただってわかっているはずです。


何が一番良い方法か?


あなたの気持ちと家族の事を考えて結論を出してください。





私も、以前、浮気調査を専門機関にお願いしようとした事があります。


それくらい追い詰められていました。


でも、私の望みは、彼が浮気をやめ、出会った当時のようにラブラブになる


事であり、彼の浮気を確定させる事ではありませんでした。


私は、私につきまとう、この「浮気」という大きな問題について真剣に考えました。


自分なりに、浮気改善防止策を色々考え、実践し、まとめていきました。


最初からうまくいった訳ではありません。


彼に逆ギレされ、殴られたり、蹴られたり、捨てられたり、そんな失敗を山ほど


しました。


でも、諦めなければ、何とかなるものです。


 多くの失敗はありましたが、私は、以前の浮気されやすい女から抜け出す事が


出来ました。


今、幸せな人生を歩んでいます。


そして、今回、私は、以前の私のように「浮気」で苦しむ多くの人を救いたいという


想いで、浮気防止マニュアルを作成しました。


ネーミングは「浮気爆弾321」です。









それでは、特別に、このノウハウの一部をお見せしましょう。


プライドの高い勘違い女性は、絶対に購入しないでください。


そんな女性は私からみればどうでもよいですから。





  













男性とは? 男性の本質?



   浮気撲滅の為には男性を知らなければなりません。
   あなたは男性というものを本当に理解していますか?
   本当の意味で、男性を理解している人はほとんどいません。class=mm4>
   あなたが男性を理解出来ない以上、あなたの大切なパートナーは、
   あなたの事を裏切る行為を続けます。
   あなたは、彼の何をわかったつもりですか?





男性が浮気する理由って何?



   あなたという大切なパートナーがいながら、何故あなたのパートナー
   は、あなたの知らないところで、裏切り行為を続けるのでしょうか?class=mm4>class=mm4>
   class=mm4>class=mm4>あなたが気づいていない理由をお伝えします。
   




男性はどういう時に浮気をするのか?



   男性がどうい時に浮気をするかあなたは知っていますか?
   男性が浮気をする時には共通する理由があります。
   ここを押さえなければ、あなたのパートナーは浮気しやすい状況にあると
   言えます。class=mm4>浮気のタイミングをお伝えします。






実践準備編1 浮気チェック111



   実践準備編1として、彼の疑わしい言動を確認します。
   彼は、浮気をしているでしょうか?していないでしょうか?
   もやもや考えているくらいなら、現実直視した方がいいです。
   class=mm4>class=mm4>残酷なようですが、彼の浮気を妄想から確定に変えていきます。






実践準備編2 二人の関係



   実践準備編2として、二人の関係を浮き彫りにします。
   あなたとパートナーの会話1つとっても、浮気の要素は出てきます。
   以前のラブラブな時から、彼の態度、あなたの態度が変わったその瞬間
   まで細々と見ていきます。
   class=mm4>class=mm4>どうして、こんなになってしまったんだろう?






実践準備編3 あなたのパートナーの分析



   実践準備編3として、あなたのパートナーを丸裸にしていきます。
   あなたのパートナーはどんな人?あなたが思っているパートナー像と
   現実のギャップをうめていきます
   class=mm4>class=mm4>あなたは彼の本質を知っていますか?
  





実践準備編4 あなた自身の分析



   実践準備編4として、あなた自身の分析を行います。
   あなたは、彼の浮気疑惑にばかりに目を向けています。
   でも、あなた自身の事をあなたはわかっていますか?
   class=mm4>class=mm4>彼の浮気は、あなたの責任かも知れない!?
  





実践編1 がさいれ




   いよいよ実践編です。がさいれを行います。浮気チェックでした浮気の疑惑
   をより確定的なものにしていきます。
   彼の証拠をかき集めます。
   class=mm4>class=mm4>彼は白?彼はやっぱり黒?グレーはありません。
  





実践編2 効果的なカマかけ方法



   実践編2として、浮気チェック・がさいれでつかんだ証拠に基づき、彼に
   つめよる作業をします。
   ここでの注意点は、攻めるな・乱れるな・泣くな。この事を守って冷静に
   攻めましょう。
   class=mm4>class=mm4>彼は逃げ切れるか?
  





実践編3 彼のいいわけへの応酬話法



   詰め寄ったあなたに対して、彼は数々の言い訳をしてきます。
   class=mm4>class=mm4>その言い訳、逆ギレに対抗する応酬話法をお伝えします。
  





実践編4 あなた改善 



   すっかり自信を無くしてしまった、あなたを変えます。
   あなたが沈めば沈むほど、彼は遠くに行ってしまいます。
   あなたは輝ける女性です。
   class=mm4>class=mm4>彼に愛される前に、まず自分を愛するべき。その方法とは?
  









内容については、実践版マニュアルとなっています。


はっきり言って、ウンチクマニュアルでは、役に立ちません。


再度お伝えしますが、あなたのパートナーが今、浮気をしていようとも、


浮気をヤメ、あなたとラブラブになる方法をお伝えしようとしています。


このマニュアルを手にすればあなたは、今のモヤモヤ感と戦っているあなた


と比べると多くのメリットを受け取る事が出来るでしょう。








 彼が浮気をしているかどうかモンモンと悩む事がなくなる可能性があります。

 男性の事が今よりわかるようになる可能性があります。

 彼があなたのそばにいつもいる可能性があります。

 浮気なんて考えない日々が送れる可能性があります。

 パートナーとの絆が深くなる可能性があります。

 人生観、価値観が変わる可能性があります。

 自分に自信がつく可能性があります。

 ため息をつく事がなくなる可能性があります。

 彼とのラブラブな状態が戻ってくる可能性があります。


★★★メリットはまだまだ沢山あります★★★

あなたの今の状態を考えてみてください。

今の状態は最悪かもしれません。


ここでは、あえて受け止め側の問題、個人差もありますので、可能性


という表現にしています。


ただ、私は、本気です。






 プライドの高い人にはこのノウハウは通用しません。

 実施しなければ、今の不安のままの状態が続きます。


何でも通用するなんて言えません。


このノウハウは、私の体験に基づくものです。


マニュアルを見ただけで満足される方には、このノウハウは、お役に立ちません。


マニュアル通りにやってはじめて効果が出る内容になっています。


デメリットは以上の2つのみです。





「浮気爆弾321」モニターの方にご協力を頂きました。


中には手厳しいものもありますが、それはそれで仕方のない事です。


人には色々な価値観があります。


私への厳しい指摘もそのままのせておきます。


貴重なご意見ありがとうございました。











岡山県 岡田美咲さん 24歳

二宮さん。こんにちは。モニター報告させて頂きます。

私の彼はとてもモテます。顔もかっこいいですし、背も高い、その上、とても

やさしい。そんな彼は、私の目を盗んで浮気をしています。

携帯はいつも、持ち歩きますし、何故か、ロックがかかっています。

理由を聞いても、「お前には知らない俺がいる」というばかり。

別れも何度も考えました。

でも、好きだから別れられない。

そんな辛い状況の中で、このマニュアルに会いました。

二宮さんも色々辛い経験されているだけあって、とても共感出来る内容でした。

そして、マニュアルの中で3つの気づきがありました。

3つの事を実践してみると、2週間程度で、彼の態度が変わりました。

一言で言うと立場逆転といった感じです。

今、とてもラブラブな関係です。

出会いの頃に戻れた気がします。

これからも、よろしくお願いします。

















東京都 北波多由美子さん 38歳

こんにちは。北波多と申します。

このたびは、とてもお世話になり、感謝しています。

私は、3つ年上の主人と2人の娘を持つ専業主婦です。

2ヶ月くらい前から、主人の態度が大きく変わりました。

彼は、公務員で、残業もない仕事なのですが、2ヶ月前からは、

「仕事が忙しい。休日出勤がある」と 言いはじめました。

最初は、このご時世ですので、信じていましたが、いきなりの変化に

浮気を疑うようになりました。

実際に、彼は浮気をしていると思います。

確かめる術はありますが、私は離婚をするつもりがありません。

大切な子供の為です。

そんな中でのこのモニター本当にありがとうございます。

二宮さんの言われる通り、彼が浮気に走ったのは、私にも責任があると思います。

私は、彼を理解していませんでした。

まずは、自分を変える事の必要性も感じました。

彼にふさわしい女性になれるよう頑張っていきます。

















大阪市 奥出ひかりさん 34歳

モニター報告です。

私も、以前の二宮さん同様、付き合った彼氏全てに浮気されています。

この前も彼の浮気が原因で別れてしまいました。

私は、今年で35歳になります。

まわりの友達からも、「男運悪いよね」

と励まされますが、状況は全く変わりません。

「男は浮気するもの」と偏見で見てしまう為、積極的にもなれません。

今回、二宮さんのマニュアルを拝見し、浮気されるのは、私だけじゃない

と本気でうれしかったです。

そして、二宮さんからの経験からの浮気撲滅。

私は、二宮さんの文章を読みながら、色々な過去を思い出し、涙が出てきました。

今、好きになりつつある人がいます。

自分を高めて頑張っていこうと思います。

また、相談させてくださいね。

















島根県 澤田美穂さん 54歳

お世話になります。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

私の結婚生活は、来年で丸30年になります。

私の主人は、若い時からの浮気性で本当にどうしようもない人です。

世間体などを意識し、私は、離婚したくても出来ない状態が続いていました。

彼に何を言っても無理という感じです。

私も50歳を超え、このままの状態でいる訳にはいきませんので、今回、離婚に

むけて動いていこうと考えています。

専門の浮気調査機関に依頼する予定です。

慰謝料で、次の人生を歩んで行こうと考えています。

あなたが言うような事は、私には、もう手遅れです。

本当に疲れました。

でも、もう少し早くあなたと出会えていれば、私は、あんなに泣く日々を過ごす事

はなかったと思います。

あなたは、本当に人の為にたとうとしている、そんな人に出会えてよかったです。

これからの人生、あなたのような生き方をしてみたいと本気で思いました。


















山口県 原田和美さん 32歳

二宮さん。このたびはありがとうございます。

私は、2年前に結婚して、今1歳の子供がいる主婦です。

私の彼は、最近、ほとんど帰ってきていません。

理由は、仕事の付き合いと言っています。

遅くなったから、上司の家に泊まったなんて言い訳ばかり。

小さい子を抱きしめながら、泣いている日々です。

多分、浮気をしていると思いますが、何をどうすればよいのかわかりません。

そんな中で、このマニュアルを頂きました。

私は離婚なんてしたくありませんし、彼と、新婚時代のようなラブラブな関係に

戻りたいと思います。

まだ、彼に対しては、怖くて何も言えていないですが、二宮さんから勇気を

頂きましたので、実践できる事から始めてみようと思います。

浮気で悩んでいる人は絶対読んだ方がいいです。おすすめします。

本当にありがとうございました。











本当にありがとうございます。


うれしい限りです。


人の役に立っている事が何よりうれしいです。


最初は自分の為に頑張りましたが、こんなにも多くの方に喜んで


頂いています。


ここでは、ピックアップして掲載させて頂きました。


あなたの不安な気持ちよくわかります。


でも、悩んでいるくらいならまず行動です。


行動する事によって、不安は、少しずつなくなっていくものです。


あなたの不安をかき消す為、よくある疑問・質問にお答えします。



  














内容的に難しいものですか?



  わかりやすい内容です。内容的には難しいものではないです。
    
難しく考えないでください。難しくさせるのは、自分です。





他にお金が必要になるなんて言わないですか?



   よくある質問です。何も必要ありません。





 やっぱり専門に任せたほうが良いと思うのですが?



   選ぶのはあなたです。私の趣旨にそぐわないようであれば、
    専門の方に依頼してください。






 本当に浮気しなくなるのでしょうか?



  絶対とは言いません。個人差・状況によっては、厳しい場合も
    あると思います。ただ、あなたの今の状況よりは、よくなる
    可能性は高いと思います。






 浮気の仕返しの良い方法があれば教えてください。



   気持ちはよくわかりますが、そんな事してもあなたが辛くなる
    だけだと思います。






 彼の事が信じられません。別れたいです。



  別れを選ぶ選択しかないでしょうか?今一度考えた方が良い場合も
    あると思います。
  





 子供の為に離婚しないのは、返って悪い事でしょうか?



  子供の為に離婚以外の選択をしている事はすばらしい事だと
    思います。子供にとってかけがえのないたった一人の父親です。
    あなたの選択プラス2つの事をすれば状況が変わる可能性が
    あります。
  





 年齢に関係なく効果が出ますか?




   私の考えとしては、年齢なんて関係ないと思います。
    要は、あなたがどうありたいかが重要なファクターです。
   class=mm4>





 騙しマニュアルではないですか?



   騙しマニュアルは多く存在します。私は、多くの人の悩みを
    開放する事を目的としています。
  










あなたの為にさらに、6つの特典ご用意しました。

















特典だけでもかなりの価値があります。


しかも6つの特典。



いかがですか?もう悩んでいる場合ではありません。


この手紙の中で、私のノウハウをお伝え出来るのは以上です。


限界までお話させて頂きました。


浮気で悩む女性は、沢山います。


あなただけではありません。


大好きで大切、あなたの信じた人の裏切り行為辛いものです。


今回、数量限定30でこの価格にします。


必要な方は、今すぐ手に入れてください。















再度メリットの整理をしておきましょう





 彼が浮気をしているかどうかモンモンと悩む事がなくなる可能性があります。

 男性の事が今よりわかるようになる可能性があります。

 彼があなたのそばにいつもいる可能性があります。

 浮気なんて考えない日々が送れる可能性があります。

 パートナーとの絆が深くなる可能性があります。

 人生観、価値観が変わる可能性があります。

 自分に自信がつく可能性があります。

 ため息をつく事がなくなる可能性があります。

 彼とのラブラブな状態が戻ってくる可能性があります。


★★★メリットはまだまだ沢山あります★★★

あなたの今の状態を考えてみてください。

今の状態は最悪かもしれません。























長い手紙を読んで頂きありがとうございました。


私の浮気され放題の過去についても恥ずかしいですが、赤裸々にそのままを書か


せて頂きました。


本当につらい暗い過去でした。


人生において何事も同じだと思いますが、人がそれぞれ抱えている


悩みは多種多様で、顔では笑っていても、心で泣いている事なんて


多々あります。


誰にも言えないから一人で悩み、自分を追い詰め、自信をなくし、


性格までに影響を及ぼす事が本当に起きています。


特に子供の為と自分に言い聞かせて我慢しているケースも多く見られます。


この手紙を書きながら、私が悩んでいる時にこんなマニュアルが


あれば、あれほど悩まなくて済んだと本気で思っています。


誰かに相談したくても相談出来ないのです。


もう一度言います。


あえて言います。


一人で悩まないでください。


あなたの気持ちはよくわかります。


充分すぎるくらいわかります。


なぜなら、私も誰にも言えず、1人で孤独だったから。


誰にも相談出来ず、その上、打ちのめされたから。


経験者だからこそ、あなたの力になれます。


あなたの相談者になれます。


最後に想像してみてください。


出来れば、リラックスして目を閉じて思い浮かべてください。


あなたに想像して欲しいのは、以下の3点です。


・浮気の問題を解決できたら、あなたの生活はどんなものになりますか?


・あなたのパートナーとラブラブになれたら、あなたにどんなメリットがありますか?


・あなたの彼があなたに夢中になっている姿はいかがですか?


答えに個人差があるとしても、答えの方向性は同じです。


笑顔のあふれる大切な時間がもてます。
























二宮紫
特定商取引に基づく表示

Copyright 2008 FANY All Rights Reserved.
















詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

狙った女性を惚れさせるNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る…

合コンやキャバクラで、狙った女性を惚れさせる一部のNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る禁断の恋愛術!









もてる男 合コンやキャバクラで、狙った女性を惚れさせる一部のNo.1ホストだけが知っている、女性心理を巧みに操る禁断の恋愛術

























今まで女性と付き合ったこともない、

それどころか女性と話をすることも

苦手だった男性が、気軽に女性に

話しかけ、友達になり、

怪しまれることもなく、自然に

次々と彼女にしていく、

そんな恋愛術があるのですが!



       


以前は彼女どころか、女性と話をすることすら出来なかった彼だったのに、

でも、そんな彼が、もてる男しか知らないあることを実践するようになってから、彼のもてなかった人生は激変しました。

そうなんです、もてる男には、もてるための法則があったのです。そしてそれは、一般の多くの男性は知らないこと、

そう、もてる男しか知らないことなのです。

このもてる男しか知らない、もてる男になるための方法を知れば、あなたも明日から、もてる男に変われるのです。

今までの、何とかして彼女を見つける、といった生活ではなく、如何にいい女をものに出来るか、

という方向に変わるのです。

そうなんです、人生がもてる男への大転換が始まるのです。

この秘訣を知りたいとは思いませんか。



あなたがもてる男になって、好みの彼女をゲットするのは、実は簡単なことなのです!

それはとてもたやすいこと。あなたが「もてる男になるためのある法則」を実行するならば、とても簡単なことなのです。

あなたが会社員なら女子社員のあなたを見る目は確実に変わる。

あなたが大学生なら、合コンで女の子をゲットしまくれる。

今、好きな女の子がいるのであれば必ずGET出来る。

そして・・・・

「好きな女の子もいなけりゃ、出会いすらない・・・」

と言う方でも心配はいらない。女性があなたの魅力に魅かれて次々と集まってくる事でしょう。

その中からあなたは、あなた好みの女性を選べばいいだけなのです。



突然ですが、あなたはモテますか?



かわいい女の子を見つけたら、迷わず声を掛けられますか。
女の子を夢中にさせる会話をすることが出来ますか。
女の子の方から憧れられる存在ですか。
合コンでの彼女ゲット率が80%以上ありますか。
マドンナ的な素敵な彼女をゲットしたことがありますか。
実際、あなたは女性から好かれていますか。




以上の質問に2つ以上該当がないとしたら、あなたは人生において、とても損をしていると言わざるをえません。

もてる男になるかどうかは、実はあることを知っているか、知らないか、

実はそれだけなのです。

もてる男はそれを実践することにより、次々と彼女をゲットしていっています。

それを知らないほとんどの男性は、指をくわえて見ているだけ。


悔しくはありませんか?


私もこのことに気が付くまで、ほとんどモテませんでした。

しかし、ホストをすることになってから、当時No.1ホストだった先輩を徹底的に研究し、その先輩の身振り、手振りから話し方、会話の内容、生活習慣等あらゆることをまねしました

これはマーケティングでいう「モデリング」と言うらしいことは、後でわかったことですが

売れている、人気のある先輩をまねることにより、徐々に私にも指名が入るようになり、ファンが出来、気が付いたら、先輩が辞めた後、私がその店のNo.1ホストになっていました。

でも、その時に私は特別な難しいことをしたわけではないのです。

どんな人にも出来る、もちろん、どんなにモテない男性にでも出来ることなのです。


では、こんな情報があったとします。
次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。









 全く気兼ねなく女性に話しかける方法
 女性を退屈させない会話の方法
 女性になぜか好かれる雰囲気の出し方




 合コンで必ず女性をゲットする方法
 会社の女性からなぜか好かれる方法
 女が最も嫌う男とは




 女性の言葉のウラに潜むメッセージの読み方
 女性がほっとけない男とは
 女性にモテルために一番大切なこととは


















いかがですか?おそらく、あなたは知りたいと思う反面、こう思うでしょう。

「本当に○○できるの?」

「そんな方法あったら、みんなやってるだろ!」

「ダマされたくないし・・・やっぱりアヤシイよな。」
でも、「全くモテない・・・・」と、いつも元気がなかった彼が、このもてる男になるための法則を知り、実践した途端・・・・

モテル男だけが知っている「女性にもてるための法則」を知り、実践した男性は皆、今までとは180度違った人生を歩み始めています。


あなたはこの先もまだ、モテずに、女性に不自由する人生を歩まれますか?



はじめまして!
「モテ男養成塾の武田隼人」です。


このホームページを訪れたあなたは・・・・


「女にもてたい、彼女が欲しい・・・・」

といった悩みを抱えて訪れたのではないでしょうか?

私もその昔、全くあなたと同じ悩みを抱えていました・・・・。


私も学生時代から女には全くもてず、社会人になってからも全くもてませんでした。


「もてるようになりたい、好きな子をGETしたい!!」と思い友人で、当時No.1ホストをしていた幼なじみに恥も外聞もなく、泣きつきました。

すると彼は、「しばらくうちの店で働いたらいいよ」、と言ってくれました。

「ホストになったら、もてるようになれるぞ!!」

と、その時は確信したのですが、

全く指名は取れないし、後から入った後輩のホストに追い抜かれる始末でした。

当時の私は容姿には全く自信がありませんでしたし、女性を口説くテクニックもなく、さらに女性の気持ちなんて考えたこともなかったのです

ある日、そんな私を見かねて、幼なじみの彼が、あるアドバイスをしてくれたのです。


「初めてで、慣れていないからかも知れないが、お前は●●●がダメなんだよ。女性に好かれるためには、●●が必要なんだ」


それを聞いてからの私は今までの冴えないホストではなく、指名を取りまくったのです。

そして気が付いたら、その店でNo.1になっていたのです。


幼なじみのホストが教えてくれたほんとにシンプルで、誰にでも出来る、あのアドバイスで私の人生は大転換したのです!!

数か月前まで、全くと言っていいほど女性にもてなかった私がちょっとしたアドバイスで、女性の方から声がかかるようになり、しかも、私のために数百万のお金を使うようになったのです。


この秘密をあなたも知りたくありませんか?


まずトップホストと売れないホストの違いは何だと思いますか。


「モテる男」と「もてない男」の決定的な違いとは

容姿?お金?それともテクニック??

はっきり言うと、そんなもの全く関係ありません!!

中には例外もありますが、90%以上の女性にはそんなもの全く気にしてません!

特にテクニック。

重要なのでよく聞いて下さい!
恋愛には確かに様々なテクニックがありますが、

しかし、もてる男やトップホストはほとんどそんなテクニックなど使っていないのです。

もっと言えば使うまでもないと言う事です。

私もそうなのです。ある一線を越えてからはテクニックなどほとんど使った事はないのです。

もてる男ですら、最近はテクニックは使わないのに、もてない男がどこで覚えてきたのか、ある重要な事に気付かずそういったテクニックを恥もせず使っている。

もてる会話術や、もてるテクニック、もてるファッション等、これらは女性を惹き付ける事が出来る男がやって、はじめて効果を発揮するものなのです。

もてない男がテクニックだけを使うのは、ボールの蹴り方も知らない小学生にヘッドシュートをさせるようなもの・・・。

もてない原因はまだ他にもある。

もてない男は身近な女性に相手にされない。がゆえに頭の中が

「ナンパしたい・・・」

「出会いが欲しい・・・」

という風になってしまう。しかし・・・・


女性を追う、という行為こそが最も良くない行為の1つなのです。

もてる男の頭には、女性を追いかける、という発想は無いのです。


身近な女にも相手にされないのに・・・・・

「ナンパがしたい!」

「出会いが欲しい!」

などと考えるから、ますますもてなくなるのです。

最近、はやりの「出会い系攻略法」といった種の情報商材が出回っていますが、そんな女を手に入れて、あなたは本当に満足ですか?

あなたが本当にゲットしたいのは、今一番好きなあの人なのではないでしょうか。

セックス中心の考えがどれだけ自分の価値を下げるのか・・・・

そういう男性を女性がどう思うのか・・・

考えた事はあるでしょうか??

女性は男性が自分に性欲を持っていると知ったときから、男性の評価を下げてしまうものなのです。

相手が可愛いければ可愛い程・・・・
好みのタイプであるほど・・・・
好きになればなる程・・・・

×話してはいけない事をあまり考えないでしゃべり
×ださいメールを送り続け、
×普段は絶対にやらない事をしはじめる


ほとんどのもてない男というのはふられる前に、最初から相手の女性の頭の中で相手にされていないのです。


もてる男はここが違う。女性を好きになればなるほど

○自分が相手にどう見られているのか。
○今、彼女にとって自分はどんな位置にいるのか。
○相手が自分にどんな感情を抱いているのか。


が、はっきりしている。相手の事がはっきりと把握出来ているのです。

相手のことがはっきり把握さえしていれば、もてる男になることが出来るのです。

これは、特殊な能力でもなんでも無いのです。
あなたにも十分に出来る事なのです。ただ気付いていないだけです。


実は、ここからが本題なのです。

もてる男が持っている、女性を惹きつける仕草、雰囲気、そしてテクニック


これが表面上の小手先だけのテクニックではない
本当にもてる男だけが持っているものなのです。

これがもてる男の全てだといっても過言ではないくらいなのです!

あなたも経験した事はないでしょうか?
クラブやキャバクラでトップクラスの女は大した会話テクニックがあるわけでも客に媚びてる訳でもないのに男達を大金を貢がせるほど惹きつけるのは、あの独特の男性を魅了する雰囲気があるからなのです。

実は異性を惹きつけて止まないモテモテの人間は容姿やテクニックなど、ほとんど関係ないところで、異性を惹きつけているのです。

「異性を惹きつける雰囲気なんて僕にはありませんよ・・・・」

って方。

気が付いてないだけです。

オーラや雰囲気は人間誰しもが、持って生まれたもの。

しかし、一部の人間しかそれに気が付いてないのです。

本当にちょっとしたキッカケで誰しもが発揮出来るのです。

そう、昔の私のように。

そして、小手先だけじゃないあるテクニック!!

いくら、オーラと雰囲気を身にまとっても小手先だけのつまらないテクニックなど、少しも役には立たない。

あなたが好きな彼女が一般女性ならまだいい。

しかし、恋愛のプロと呼ばれるホステスやキャバ嬢なら、そんな小手先のテクニックは、全く通用しない。

せっかく身に付けたオーラや雰囲気も台無しになってしまう。

私は、世に出回っている恋愛系ノウハウをかなりの数を買って読んでみましたが、

中には素晴らしい出来のものもありましたが、こんな事が書かれているのが多かったのです。

       
「女性を褒めろ!!」

「夢を語れ!!」

「ブラックカードを手に入れろ!」


など、思わず笑ってしまうものもありましたが


こんなのは全て間違いです!


私が教える恋愛テクニックは、小手先だけの会話術やテクニックではない!

女性の深層心理に深く働きかけるものなのです。


恋愛テクニックや会話術も勿論教えますが、私が一番伝えたいこと、それは・・・・

「ホストクラブでNo.1になったことがある、本当に女性のことを理解し、女性心理を知り尽くした一部のトップクラスのホストしかしらない恋愛術」なのです。

このマニュアルでは、それを誰にでも実践出来るように、わかりやすく説明いたしました。

今まで彼女が出来なかった人は、早い人で1週間程度で彼女ができることでしょう!

今までそこそこ彼女が居た人は、合コンで彼女をゲットすることなんて、訳もなく出来るようになることでしょう!

なぜなら、このマニュアルには精鋭のプロのホストがたくさんの実践をし、多くの失敗もした中から本当に効果のあったものだけを選び抜いた、本当に実践の中で培われた本物のノウハウだけが記載されているからです。

小手先だけじゃない本当の、生来役に立つ恋愛術を身に付ける。

これを誰もが、今まで20年以上彼女が居ないような人でも、確実に実行出来るように、完璧なまでにお教えするのが「このマニュアル」なのです。

成功するためには、成功者のとった行動をそのまま実行するのが一番の近道なのです。

たったこれだけで、あなたの人生は180度転換するのです。

悩んでても、何も現状は変わりません!

是非一歩を踏み出し、行動してみましょう!必ず人生は変わりますから!

想像してみましょう!

好きなあの子をGETし、楽しくデートしている自分の姿を!


         




 合コンで好みの女性をゲットすることが出来るようになる。
 全く気兼ねなく女性に話しかけることが出来るようになる。
 女性を退屈させない会話術を身につけることが出来る。
 なぜか、女性からモテるようになる。
 女性から好かれる男性のポイントを知ることが出来る。
 今後女性で苦労することがなくなる。










 モテすぎて、周りの男性から嫉妬されるようになる。
 モテるため、女性と付き合う機会が増え、女性とのトラブルが
  増える。

 結婚後も女性からのアプローチが増えるため、浮気を我慢するのに 苦労する。











これを手に入れたあなたは、もう9割成功したも同然です。その訳とは??


ここを読むだけであなたは自信に満ち溢れる事が出来る!!
世界一のカリスマコーチ、アンソニーロビンスの話。
○○を変えただけで、びっくりするぐらい顔付きが変わる!!
もてない男はここを勘違いしている。女性にもてない最大の要因とは??
女性は「○○」と「○○」の無い男性には絶対に関心を持ちません。○○とは?
女性にもてるだけではなく、人間として一回り成長できる心構えとは??
もてる男は○○を必ず大事にする。○○とは??
「どうやったら女性にもてるのだろう・・・・」この思考回路がすでにもてない男??
○○○が一番重要!!これが理解出来ただけで十分モテ男!!


もてる男の第一印象は○○○○○○と○○○で決まる!!
200人以上のアンケート結果を全てお見せします!!多くの女性に支持さ れる外 見とは?
重要なのは○○ではなくて○○だ。
元アパレル業界の美優ちゃんが間違えない外見作りを教えてくれる!!
外見は○○と○○が決め手!!ここを間違えると・・・・・・
男には分からない。女性はあなたのこんなところまで見ています。
○○○○○!!これが女心を「グッ」とさせます。


あるCMに隠されたもてる男の行動とは??
もてる男は必ずやっている!!○○○○を見せた時、女性は「グッ」とくる。
○○○○○効果!!恋愛成功に欠かせないテクニックとは??
ここでも見せます!200人のアンケート結果。女性に支持されるもてる男の会話と 行動と は??
もてる男のキーワードの一つが○○○○○です。
女性のハートに火をつける「魔法の一言」とは??
合コンで確実に二次回~ラストへ持ち込むための会話術とは??
銀座のホステスもが講習を受けるほどの「人を引き付ける会話術」とは??
会話の基本は「キャッチボール」から「ドッヂボール」へ。
もう一つの「魔法の一言」!!これで彼女との距離は一気に縮まる。
よく言われている「もてる男は夢を語れ!!」しかしもうこれだけでは通じない。○○を付 け加えなければ意味がない。


【最重要】一番大事なのは○○○の話を聞くということ!!これが出来ない男は一 生もてないままです。
女性の会話の中には様々な“メッセージ”が隠されています。
   もしかしてあなたは○○○を見逃してはいないだろうか・・・・。実にもったいない ですよ。
あとはもう○○するだけで女性の方から言い寄ってきます。
「ありがとう。」を「ありがとう!!!」に変えるテクニックとは??
こんなデータがあります。SEXへの願望が強いのは男と女どっち??
○○○○した女は、その日のうちにSEXまで持ち込めます!!


ここでは女性を5つのキャラクターに分けて「特徴」と「「攻略法」を学んで頂く。この「キャラ クター別攻略法」を使えば楽に女性を口説く事が出来るが、その為に はステ ップ4の 【女性の質を知る】を学んでターゲットとなる女性のキャラクターをし っかり見極め る事が 重要だ。


これが現役No1ホストも使っている「ギャップ効果」だ!!
ここでも見せよう。200人の女性アンケート。ギャップ効果の絶大さが分かるだろう
実は、イケメンには使えないこのギャップ効果。その訳とは??
ギャップ効果を使えない男性にもてる男になる事は出来ない。
このギャップ効果を何倍にもするテクニックとは??これがもてる男のギャッ プ効果だ!!
あるオフィスで絶大な効果を発揮したギャップの話。あなたが会社員ならそっくりそのまま真似るだけで・・・・・。


女性心を一発で仕留める『毒針メール』とは??出会い系じゃないよ!
「一本のメールだけで彼女が俺に惚れた!!」
   「一本のメールだけで好きな子がデートに誘ってくれた!!」
   「一本のメールだけで女子社員全員から好意を持たれた!!」
   「一本のメールだけで一気に形勢逆転した!!」

  などなど様々な成功事例が次々と寄せられる『毒針メール術』の全てをお教え致 します。
     

○○○○○○○○○○○○○○○○するだけで・・・・・・・・。
もう一度○○○○○○○○、○○○○○○○○来るでしょう!!
















限定300セットのみ!




300セットに達し次第、順次値上げ致しますので予めご了承ください。














ダウンロード版のご注文はこちら









お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  

世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。







ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

















質問:初心者の私でも成功できますか?


大丈夫です!
もてる男性はほんの一握りです。ほとんどの男性は女性を口説くテクニックなどは、持ち合わせていないのです。つまり、ほとんどが初心者に属します。
このマニュアルは、特別な人だけが使うことの出来るテクニックを紹介しているのではありません。むしろ、モテナイ男性、すなわち、初心者と言われている人が、もてるようになっていただけるように、初心者の人が実行出来るように、初心者の方向けに作成したマニュアルです。まずは、このマニュアルに書いてあることを、素直に実行して下さい。結果は後から付いてきますから。






質問:返金保証はありますか?


申し訳ございませんが、返金保証はございません。
返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。情報は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。それを決めるのは、あなた自身です。






質問:容姿に自信がありませんが、大丈夫ですか?


人は人を好きになるのは、心です。その人が好きだ、という気持ちなのです。そのため、いくら容姿が劣っていたとしても、その人に人間的に非常に魅力があり、人を惹きつける魅力の持ち主であれば、女性は容姿に関係なく、惹きつけられるのです。それよりも、容姿に自信がない、というマイナス思考からくる自信のなさは、雰囲気、外見に現れてくるモノのです。当マニュアルを読んで頂ければ必ずあなたは自信に満ち溢れる事が出来るでしょう。その結果、女性から見ても魅力的な男性に見えるため、結果として、モテるようになるのです。マイナス思考は捨てて、プラスへプラスへ考えましょう。






質問:女性を口説くテクニックの王道って、あるんですか?


あります!
まず第一に狙った女性のタイプをしっかり見極める事。そしてそのタイプに合った戦略をしっかり立てる事です。どんな女性のタイプでも大事な事は「その女性を理解してあげる」という事と「ピンポイントなタイミング」です。そういった事もしっかり学べるようになっています。






質問:元カノとまたヨリを戻したいのですが?


マニュアルを実行すれば十分チャンスはあると思います。
まずは「全ての原因は自分にある」と思う事です。どういった理由で別れたにせよ、自分にも必ず非はあるはず。彼女を責めては成長しません。そして「原因が分かった時、あなたの成功は約束されます」その原因を修正して変わった自分をアピールするのです。ほとんどの男性がこの“原因”が分からないまま再度アタックするから“THE END”になるのです・・・重要なのは、「チャンスは一度しかない」という事です。一度ダメだと思ったから別れたのです。よっぽど心の広い女性でない限り、二度目がダメなら三度目はありませんから。







質問:狙っている彼女に彼氏がいるのですが、大丈夫ですか?


大丈夫でしょう!!
まず理解して頂きたいのが「男女の質の違い」です。

女性は・・・・・
「いつも恋をしていたい!!」
という質に対して

男性は・・・・・・
「浮気をしたい」「釣った獲物には餌はやらない」
という質です。

いつも恋をしていたい女性は自分の彼氏が浮気をしていると知ったら確実に次の恋に走ります。
「彼氏が浮気をしない人だったら??」
私は浮気をしない男性を見た事がない。世界には浮気をしない男性は3人しかいないと言われています(笑)
この男女の質の差に浸けこんで彼氏のいる女性をGETしたという方が沢山いらっしゃいます





質問:返金保証はありますか?


申し訳ございませんが、返金保証はございません。
返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。情報は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。それを決めるのは、あなた自身です。






質問:後払いや分割払いで購入することは出来ますか?


お支払いは、一括払いのみとさせて頂いております。
現在、お手元に現金がない場合は、クレジットカード払いでお申込ください。






購入者様の実際のご意見です。じっくりご覧下さいね。
――――――――――――――――――――――――――――



武田さま

マニュアルを購入しましたKと申します。

いっきに読ませてもらいました。

このノウハウは女性にもてない方には必須のノウハウですね。この内容でこの価格は安いと思います。どの項目も丁寧に、分かりやすく表現していて

武田さんの「皆に彼女をゲットしてほしい」という気持ちがよく伝わってきました^^

こんな方法もあるんだ~、とか、女性ってこんなふうに考えているんだ~、など、
とても参考になりました。

これから何度も読み返して、さらに磨きをかけたいと思います。

これからも宜しくお願いします。(K様)
――――――――――――――――――――――――――――
はじめまして!
先日、商材を購入させていただいたAと申します。
深夜の購入だったのですが、一気に読んでしまいました。

興奮しながら、次から次へというように、読むのを止めることができなかった・・・という方が実感にあっているような気がします。

この商材で何がしたいのか?

・・・それは、「もう高校生の頃から3年も想っている彼女をゲットしたい」のです。

内容については、特に、経験に裏付けられた実践マニュアルになっているところが実戦的ですばらしいと思いました。

今まで他の恋愛系商材も見たことがあるのですが、
今回のように「実践的」なものはありませんでした。

今回は、絶対に、望みの彼女を手に入れます。

これからも宜しくお願いします。(A様)
――――――――――――――――――――――――――――
合コンでのお持ち帰り率90パーセント以上!!今までは、何回かに1人ゲット出来ればよかったところが、今では遊び友達を作れるのは当たり前、ほぼ合コン毎にお持ち帰り出来るくらいまでになりました。

まさに大逆転です!2ヶ月前までの僕では、とてもこんなことは出来ませんでした。

ほんとこのマニュアル最高です!

ホントに女性に不自由することが無くなりました。

武田さん、ありがとうございました!(Y様)

――――――――――――――――――――――――――――


いかがですか?彼らも元々は、あなたと同じモテない男達だったのです。でも勇気を振り絞って、第1歩を踏み出しました。一緒に人生を明るく変えてみませんか?










あなたも、本当に毎日が幸せで、生きている喜びを噛み締めることができるでしょう。
「あの時、本当に決断してよかった。」と。


最後までご覧下さり、ほんとうにありがとうございました。






            モテ男養成塾 武田隼人















Copyright (C) 2008 モテ男養成塾 All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示




































詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

セミナーDVD無料プレゼント中!The Secret - 成瀬泰一の恋愛特別授業

The Secret - 成瀬泰一の恋愛特別授業









セミナーDVD無料プレゼント中!The Secret - 成瀬泰一の恋愛特別授業


-->
-->
-->
-->
-->
.style78 {font-size: 18px; color: #000000; font-weight: bold; }
.style79 {
color: #000000;
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style80 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
line-height: 1.2em;
}
.style82 { font-size: 16px;
font-weight: bold;
color: #FF0000;
}
.style84 { font-size: 24px;
font-weight: bold;
color: #FF0000;
line-height: 1.4em;
}
.style91 {font-size: 12px}
-->




セミナーDVD無料プレゼント中!The Secret - 成瀬泰一の恋愛特別授業

あなたは、何のために生きているのか、何のために存在しているのか。
本当に考えなければならないのは男としての「生き方」の部分だと思います。



【注意】規定数(900部)に達し次第、配布を終了します。
※2009年3月7日に開催したシークレットセミナーの
内容が全て無料DVDで公開されています。


 
From:成瀬泰一








R25(株式会社リクルート)さんから取材を受けました!

首都圏で毎週60万部配布の大人気フリーマガジン
『R25』(株式会社リクルート)に取材を受けました!(WEB版)











この無料DVDを手に入れていただく前に・・・
この無料DVDでは、恋愛初心者から脱却する方法、つまり、
恋愛の基礎を身に付けることによって、まず女性1人を落とすこと、
・・・そのための成瀬流メソッドを具体的にお伝えしようと思います。

恋愛でも何でも、日本人ほど負けるのを恐れている人種は、
世界中でも例がないほど珍しいんですね。(別に負けたってたいしたことはないのに)
 
成功の秘訣は、自分をマイナスの状態におくことです。
マイナスの状態とは負けることであり、自分を失うことであり、
一時的に社会から遠ざかることです。しかし、それによって
逆に信じられないほどの結果を得ることだってあります。
 
 
虚勢を張ってはいけない。
いつも満ち足りている自分を標準だと思ってはいけない。
失うことで得られるものは大きいのだから。
本当の勝利者はそういうことを経験してきている。
負けることで自分自身を再発見することができるのです。
 
それを知って欲しくて、この無料DVDを作りました。
 
 
ただし、この無料DVDを入手していただく前に、このサイトに書いてある数点のアドバイスを先に必ず読んでおいてください(追伸まで全部!!)。それが頭に入っていない状態では、何をやっても時間のムダになってしまいますので。
 
それだけが唯一、私からのお願いです。
よろしくお願いします。
 
それでは、今すぐにこの手紙を最後まで読んで無料DVDを手に入れてください。
それだけであなたは、モテるために必要な、成瀬流の「基本エッセンス」を
身に付けていることでしょう。







 
無料配布終了まで、900名→583名(5月1日)

 

 
はじめまして。成瀬泰一と申します。(オフィシャルブログはこちら
最近ではたくさんの人から相談を受けるようになったのですが、
 
「勇気を出して女性に声を掛けているけど、落とせません」
「女性を目の前にすると緊張してしまって、まともに会話できません」
「デートはできたのにその後うまくいきません」

 
・・・で、よく聞いてみたらやってることがもう無茶苦茶なんですね。。。

 
正直、脱力感が襲いました。
目を閉じて、大きいため息が出てしまうくらい。
こんなことを永遠に繰り返すつもりなのか・・・って。
 
例えば、運転免許もってないのに
戦闘機を操縦しようとしているのと同じことです。
おそらく、山か海か街中に墜落します。
 
 
基本ができていないのに、応用ができるわけがないんです。
 
 
例えば、テンションが低いナンパ。
アホかって思いますよね。
 
感情やテンションってのは人の一番の原動力です。
それを無視したまま、いくらテクニックや知識を詰め込んでもムダなんです。
 
とりあえず100人に声を掛けたらヤれるだろうって?
無理無理。なぜならあなたのナンパはつまらないから。
女の子とヤれないナンパはつまらないんです。
クソつまらないの。価値がないの。
 
その現実に、どれだけ真摯に向き合って、
じゃあどうしたら女とヤれるかということを血を吐くほど考えられるか・・・

 
その一点ですよ?
 
成功率が上がらない⇒テクニックや知識が足りないんだ!
・・・じゃないですよ。
 
 
 
失敗する人というのは、はじめから楽することしか考えていない。
簡単に言えば、恋愛をなめてるんですよね。
 
 
彼女を作りたい!女性を落としたい!とは思う。思っているけれど、
それが現実的に自分の潜在意識の中に
落とし込めないでいる人がほとんどなんですね。。。
 
恋愛の本を読んでみても、いまいちピンとこない。
街で見かけた美女をモノにしたいと思っても、いまいち感覚が掴めない。
高級キャバ嬢と付き合いたいけど、一体どんな雰囲気なのか、
見たこともないので理解できない。
 
・・・という風にとにかく、現実的にピンとこない部分に問題があるんです。
 
ピンとこないことを現実的に考えることはできないから、
結局、成功するためのモチベーションが維持できません。
 
 

 
女性を落とせずに悩んでいる人から見れば、
狙った女性と夜を共にするということが、遥か彼方の
エベレストのように感じてしまうかもしれません。
 
でもそんなことないんですね。本当に。
はっきり言って大したことではない。
 
少なくとも真剣に仕事やスポーツに打ち込んでいる人、
あるいは打ち込んだことのある人は、
そのテンションで、方法を間違わずに立ち向かえばOKなのです。

 
ではなぜ、思い通りの結果を掴んでいる人が少ないのかというと、
本気でやっている人が少ない、つまり、ほとんどの人が、
テンションが低いまま実践を重ねているからでしかないんですね。
 
寝転がってテレビを見る程度のテンションでしかやっていないか、
あるいは小手先のテクニック的なことばかりやっているから結果が出ないんです。
 
 
さらに、
 
「頑張るだけ頑張って、それでよしとしよう」
・・・という発想をする人がいますが、その考え方はやめた方がいいです。
 
そんな臆病で甘い発想で、狙った女性を落とすなんて無理。
頑張ったという自己満足だけで、結局女性を落とせていなかったら、
何の意味もないですよね??
 
実践段階では集中してどんどんやっていく。
 
例えばナンパをやるにしても、
「少しずつ声を掛けて1年後に・・・」
というやり方では全く無意味。
 
恋愛(ナンパ)とはそういうものではなく、一気に攻め込んでいくべきものだから。
「恋愛の脳みそ」にスイッチを入れ、ガンガン実践していく必要があります。
その上での感覚的な慣れが大切。
早くそう割り切るべきです。
 
少しずつの実践では、慣れる前に、脳みそが現実の世界に戻ってしまい、
テンション、モチベーションが維持できません。
だから短期間に集中することが必要になってきます。
場数を踏まなければ何も残らない世界なのですから。
 
 
「そんなの自分には無理!」
というメンタルブロックも捨ててください。
そういうコンプレックスが一番の障害になるから。
 
恥ずかしがることはないです。今のレベルが仮に、恋愛初心者だとしても、
美人モデル級の女性を目標に設定すべきです。
もちろん、いきなり狙っていくのではなく、徐々にレベルを上げていく感じで!!
 
無料配布終了まで、900名→583名(5月1日)

 

 
この無料DVDでお伝えする内容の一部をご紹介します。






【前半】最高レベルの出会い量産方法、ストリートナンパについて
テンションと感情表現が低いままの人がほとんど。
こんな可愛い子に声を掛けても・・・という先入観
モチベーションの重要性。
恋愛商材を買っても成功しない人がいるのはなぜか?
ナンパで声を掛けられない。自分に自信がない人はどうすればいいか?
一期一会という考え。失敗を恐れてはいけない。
どれだけ数をこなしてアプローチのクオリティを高めていくか。
自分に対しての追い込みを掛けられるか。
一番基本的な部分でつまづいている人が多い。色々な●●●の
●●●に●●●●●、反応をうかがうというのも一つの方法。
雨の日の注意点とアプローチ方法
●●が●●●●●●●は感情の変化が起こりやすい。
●●●●●●は会話が成立したり、番号を聞ける可能性がある。
最初の一歩が踏み出せない?仲間でナンパをやれば初心者でもできる。誰かと一緒にやって背中を押してもらった方がやりやすい。複数でやる時はルール決めをする。
ナンパができない段階でも街に出て人間ウォッチングなどで、その街に慣れる。
ナンパの中で、一番難しいのが路上ナンパ。
本当に自分のタイプを無料で選べるのは路上ナンパのみ。
失敗すれば数秒、あるいはゼロ秒。タイミング次第。接触した数秒間で
どれだけ笑顔を出せるか。少しでも早く笑顔を見せる。
一人一人に対するアグレッシブさ。自分の気持ちを伝えなければいけない。
ナンパ初心者は笑顔が出ない。
無表情でスミマセンと言われるか、笑顔でスミマセンと言われるかは大違い。
笑顔でスミマセンと言われたら、まだ脈がある。
笑顔のスミマセンは迷っていると考えていい。
無反応な声掛けを続けたとしても、それはナンパをしたとはいえない。
体を動かしてテンションを高める
信号待ちでのナンパ。注意点と対策
失敗しても縁がなかったと思い、常に自分が優位的な立場だと考える。
行くタイミングを逃すな。他のナンパ師やスカウトマンも狙っている。可愛い子がいたらすぐに行く。ライバルが沢山いる状態でナンパしていることを意識する。視野をもう少し広げてみる。のんびりと声をかけている余裕はない。
声を抑えなければならない状況で、声のトーンは下げつつもテンションは高めに
声を掛けるやり方。女の子を気遣うのも必要。
モチベーションの上げ方(最初の一歩)
絶対に声を掛けなければいけないという状態を作る。
オーバーリアクション気味で女の子を褒める方法
限られた時間の中で女の子と共通点を探す。話が膨らまないことを振っても
トークが途切れてしまうのでその辺は意識する。
テンションといかに●●●●●●●●を見せられるかが重要。
女性に声を掛ける時の実践・タイミング。
待ち合わせをしている、歩いているの2パターンの解説。
歩いているパターン。右側の後ろ斜め後ろから。
正面から声を掛けるのは上級編。勇気がいる。
声を掛けたとき、すぐに逃げられないようにする方法
まずは低姿勢でのアプローチを心がける。
熱心に声を掛けてきている、という印象を持たれるようにした方が良い。
自分のテンションは相手にも影響するという真実について
モタモタしたアプローチはNG!他のナンパ師やスカウトマンに取られてしまう。
いいな、と思ったら即座に行く。あなたに声を掛けるために追ってきました!
ぐらいの気持ちで。
女の子の雰囲気を服装から判断する。
最初はウォーミングアップのつもりで、色々と声を掛けてみる。
女の子を探すときは、一点を見つめているだけでなく、逆の流れも見る。
最初の一歩を踏み出せない人はまず、人間ウォッチングをして、
冷静に流れを判断できるようになった方が良い。
どれだけ声を掛けたいのか、という必死さを女の子に伝える。
近づく時にどれだけユーモアな声の掛け方ができるか。
小物を使って女の子の反応を見るのも一つの手。
待ち合わせの女性に対するアプローチ方法。
自分も待ち合わせでここにいます、という感じで自然に行くのが良い。
真正面からだとお互いに目のやりどころに困るので、横から行くべし。
ナンパは、街に馴染んでカメレオン的に行なえればベスト!!

【後半】アプローチ後、カラオケに行ってキスをするまでの流れ

●●●●●とか、●●●●とか、
女の子と一緒の作業をすることに意義がある。
カラオケボックスの密室空間は女性と親しくなれる、
最高の空間であることを理解する。
マニアックな歌は共感できない。独りよがり。●●●●●●●●の歌とか、
●●●や●●の●●●、●●の曲などを取り入れる。
奢ることにこだわるより、一緒に楽しむことを心がける。
心地良い時間は、●●●●ぐらい。
ラスト●●分は口説くための時間にあてる。
●●を●●して、●●を●●してキスまで持って行く。
●●●●●と言うのも良いし、●●●●●●●●のも良い。
カラオケボックスは推奨。本当に成功率が高い。
テンションといかに自分の●●●●●●を見せられるかが重要。








 


この無料DVDでは、全てのノウハウを非常にシンプルに解説しているので、
たとえ恋愛の初心者であっても、速攻で実践できるクォリティに仕上がっていると自負しています。
 
 
「本当に、こんなことをやっていてモテるようになるのだろうか?」
「自分の方向性は間違ってるんじゃないか?」

 
・・・こう思うことがよくあります。もうダメだ、と思うこともあります。
(実は、私も最初は何度もやめようと思ったことがあります)
 
しかし、安心してください。
あなたが不安になったり、悩んだりする、ということは
言い換えればそれだけ成長する余地がある、ということです。
まずはこの無料DVDを“確実に”入手してください。
 



→→→→→→→→
悩んでいる暇があるなら、
まずはこの無料DVDを入手することから始めてください。



 
たったそれだけのことを実行するだけで、モテるために必要な、
成瀬流の「基本エッセンス」を身に付けることができます。
 
無料配布終了まで、900名→583名(5月1日)

 
 
追伸
あなたは、恋愛がうまくいっている男を見てどう思いますか??
その事実をどういう風に受け止めればいいのか??
 
凄いと思いますか??
うらやましいと思いますか??
悔しいですか??
焦りますか??
 
 
結論から言うとですね、
はっきり言って、そんなことは「どうでもいい」んです。

さらに言えば・・・
 
女にモテること、女を落とせること、なんてどうでもいいです。
あくまでもマインドの話ですが、
モテなくてもいいんです。面倒くさいし。
 
女に認められたいとか、モテたいとか、落としたいとか、
そんな風に、女に価値を置いている時点でもうダメなんです。
逆説的ですけど。
 
 
これは恋愛系のサイトとか、ブログやメールマガジンなども同じで、
 
1000人とヤりました!!とか、
キャバ嬢をゲットしました!とか・・・
 
「だから何??」って感じですよね。
いちいち反応するのは時間のムダです。
 
もうね、そういう幼稚園レベルのお話は
全否定するか完全無視していればいいです。
 
そんなくだらないことを書く人に限って、実際は大したことないなので。
 
 
他人なんて関係ないんですから。
学ぶ謙虚さを持ちながらも、自分が一番凄いと思っていればOKです。
 
こんなこと普通言いませんが、
勘違いしている人が多いようなので
あえて言うことにしました。
 
 
 
あなたが重要だと思っていることは、
本当はどうでもいいことかもしれませんよ?
 
よーーーーーーーーく考えてください。
 
あなたは、何のために生きているのか、何のために存在しているのか。
本当に考えなければならないのは男としての「生き方」の部分だと思います。
 
自分がどういう男になって、どういう生き方をしたいのか・・・
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは、DVDでお会いいたしましょう。
 
成瀬泰一
 
無料配布終了まで、900名→583名(5月1日)

 
特定商取引法に基づく表示



Copyright ©2009 The Secret - 成瀬泰一の恋愛特別授業. All rights reserved.




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1599025-2");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

あなたの恋愛請負ます

必殺恋愛請負人Bad Request

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

限定特典有り!!モテないダメ男でも、女性から好かれて止まない方法がある…

崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテクニックからの脱出~









崖っぷち恋愛マニュアル








モテタイ!もてたい!彼女が欲しい!!なら叶えます。その夢を!







昼休憩、ベンチに腰掛けるなりいきなり話しかけてきたのは同僚の渡辺だった。
また、始まった。。。
彼の恋愛記録は、私が知るだけでも、0勝12敗・・・
そんな彼が、また惨敗するのは目に見えていたが、私は話を聞いてあげることにした。
渡辺君が言うには今回のターゲットは秘書課の近藤さん。
彼女は人当たりが良く、誰とでも分け隔て無く話す人で、社内外での評判も良く、秘書課の
マドンナ的存在としても名前が知れ渡っている。
私が知るだけでも、すでに3名以上がアプローチをしているが、誰とも付き合っている所を
みたことがない。
そんな彼女に、連敗記録12回の男が挑もうというのだ・・・(汗)
入社して5年、ここまでくじけずにアタックを続けようとしている渡辺は、いい根性している!
と褒めたい所だが、、、彼はいつも直球なのだ。
おまけに私と同じで、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」。

で、なぜそんな彼が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」の
私に相談をしてきたかというと・・・
私が、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのにも
関わらず、入社当時から、彼女が途切れたことが無いのを知っているからだ。
お世辞にも私は、顔がかっこいいとか、凄腕営業マンとか、金銭的に余裕があるとか
プラスになるようなオプションは持ち合わせていないが、それでも入社から五年間。
一度も彼女が途切れたことが無い。今の彼女が3人目だ。
「その秘密を教えてほしい!」と言う事らしいのだ。
私もさすがに、連敗記録を更新する同僚の姿をみたくはないので、今回その方法を教えて
あげることにした。


私 「渡辺さ、女性が男性のどこを見て好意を抱いてくれるかしっているか?」

彼「え、やっぱり、顔とか、キャラとか、体系とかかな?」

私 「そっか。やっぱそう思うよな、俺も最初はそうだったから良く分かるよ。
だけどさ、それだとお前は、そのどれにも当てはまらないよな、当然俺も。」

彼「そうだよ。」


私 「じゃあさ、俺は何で彼女が途切れないんだ?お前が言うとおりなら、俺も彼女いないはずだろ。」

彼「あ、そうだよな!不思議だな。なんでだろう?何でお前だけ女子社員と仲良いんだ?
良く飲み会にも誘われてるよな。」

私 「だから、そこだよ、女性が好意を抱いてくれるのには、顔とか、キャラとか、体系とか、そこまで大きな基準じゃない。なんで、お前に彼女ができないかっていうのは、○○が違うからなんだよ。だからほら、俺の彼女も○○に当てはまっているだろ。」

私は、渡辺に女性に好かれるための方法を教えてあげたのだった。

その結果・・・

2週間後・・・

渡辺君 「おーい!!!やったぞ!彼女できたぞ!
今度は、デートするのに良い場所教えてくれよ!俺、そういうところ知らないからさ。」

私 「おお!やったな!だから、言ったろ!
お前だって十分彼女を作れる素質を持ってるんだよ。
秘書課の近藤さんじゃないのは
残念かもしれないけどな(笑)」

渡辺君 「いや、俺は今の彼女が自分にとって一番合ってると思うよ、
すごく良い子だぜ。」


そう、彼は見事彼女をGETすることに成功したのです!!!
残念ながら、秘書課の近藤さんではなかったけれど本人は、今の彼女で良かったと心から
思ってくれているらしい。本当に喜ばしいことだ。
上記の話は私が実際に体験した、紛れも無い事実です。
なぜ、連敗記録を更新しようとしていた、渡辺君がいきなり彼女を作ることができたのか?
では、これから、その方法についてお話しましょう。




文字通りの意味です。お世辞にも私は、かっこいい部類に入る人間でもありませんし、
ましてや、お金持ちだとか、バリバリ仕事ができるエリートでもありません。
最初にお話したとおり、中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」なのです。

ではなぜ、私のような中肉中背、少し頭もさびしい自他共に認める「万年平社員確定組」でも、
彼女が途切れることが無いのか?
それは、私が、“ルックスやビジュアルに左右されない、女性に好かれる理由を知っているから“なのです。




「あばたもエクボ」という言葉があるように、惚れてさえしまえば、
欠点だって、魅力に見えてしまう。
つまり見てくれを、ゴチャゴチャいじくるより、まず惚れてもらうことが大事だということ。
つまり、あなたが思うほど、その欠点は、短所ではないのです。




それは、単純です。貴方にも渡辺君と同じような体験を味わってほしい!
と心から思っているからです。

正直に告白します。
実は、、、他ならない私自身も今の会社に入る前、渡辺君とまったく同じ連戦連敗の
記録更新者だったのです!!!!!!!!
沢山の女性にアタックし、フラれ続けてきました。
告白さえもできない、まさにミジンコ級ヘタレでした。

ですから、あなたの気持ちも分かります。

そして、本気で彼女を獲得したい!
というあなたのことを心から応援したいと思っています。(本気)
私はその当時、周りにアドバイスをしてくれる人が一人もいませんでした。
ですから、沢山の女性に告白し、振られていきました。明確な数字にしたくないですが
30人以上に私はフラれた過去を持つ男です。




私のことをふって音信不通になる女性もいるけれど、その中でも、友達として係を継続できて
いる女性がいる!という事実です。

そして、彼女たちの“共通点”に気づいたことによって、それ以降女性に振られるどころか、
異性の友達が増え、さらには晴れて彼女ができたのです!

しかも、過去私をふった女性のほうから告白してきてくれたのです。



わたしは、偶然にも、根っからのMでしたのでくじける事無く、気づくことができましたが、
私の周りにも、渡辺君のように同じような体験をし、挫折している人を何人も見てきました。





■ もくじ
【第1 章】 第一印象は自分で作れる!


1-1   顔・スタイル以外で有利に立つ方法。
1-2   見た目9割の本当の理由とは?

1-3   あなたがビジュアル以外で勝つ方法。
【第2 章】 出会い系に登録する前にできること

2-1   得意なことがないあなたへ。
2-2   幸運を呼び込む「口癖」とは?

2-3   物や名誉に釣られない女もいるんです。

2-4   恋愛を仕事にしてる女性達の本音とは?
【第3 章】 絶対外せない、女性に最初にしなければならない究極の掟とは?

3-1   女性が喜ぶ言葉とは?(基本編)

3-2   女性が喜ぶ言葉とは?(番外編)

3-3   会話が途切れないモテもてテクニック。

3-4   緊張してフリーズした時のお助け小物。
【第4 章】 好かれる努力より、嫌われない努力が吉と出る

4-1   女は笑って、あなたの名前を携帯から削除する。
4-2   嫌われる男は嫌われる事を、ちゃんとしている。
4-3   この「ひと工夫」が、ものを言う。
4-4   理解者のつもりが、ただの説教おやじに見える時。
【第5 章】 馬鹿男からの脱出する方法


5-1   甘え=母性本能を刺激すると思っている馬鹿男。
5-2   社会に文句があるなら出馬しろ。
5-3   不幸影の匂いに、いい女は敏感。
5-4   似たレベルの女性しか近づかない。
5-5   アダルトDVDを信じてる馬鹿男。
【第6 章】 いい男になる方法


6-1   いい男は100点をゴールにしていない。
6-2   いい男は痛みを知っている。
6-3   いい男は無駄に甘くない。
6-4   いい男のまわりには、いい男が集まっている。
6-5   いい男は決断が早い。
6-6   彼女がいても奥さんがいてもモテる男。
6-7   年齢を重ねる程、いい男になろう。



崖っぷち
恋愛マニュアル


(A4 49ページ)

定価3800円 ⇒ 1,000円













ご購入者様スペシャル特典



初デートでホテルに誘う究極の技&口説ける言葉










特定商取引法に基づく表示 | ページトップへ戻る






Copyright c 2008 (http://event-navi.jp/ren-ai/) All Rights Reserved.










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

~魁・川村恋愛塾!~脅威の合コン・恋愛必勝術!!

完全合コン・恋愛マニュアル!!







魁・川村塾の完全合コン恋愛マニュアル














世の中には、あまりにも「自分はモテない」「出会いがない」「彼女がほしい!」
と切実に思っている男性が多いです。実際に自分はモテないと思っている男性は、
なぜモテないと思うのでしょうか?
ルックス?性格?経済力?キャリア?か
出会いがないと思っている男性は、なぜ出会いがないと思うのでしょうか?
仕事が忙しい?会社は男性ばかりだから?
今まで女性と上手くコミュニケーションをとったことがあまりない?

日本人男性は恋愛を前にすると思った以上にネガティブになってしまいます。
でも、それではいつまでたっても恋愛を成就されることはできないですよね?

今回はそんな、自分はモテない、出会いがない、どうしても彼女がほしい!
という男性のために、私、川村が今までの自身の恋愛経験、合コン経験、
そして、どうすれば自分は女性からモテるのだろうと試行錯誤した集大成を凝縮した
方法を伝授いたします。

申し遅れました、私、川村塾、塾長の川村と申します。
普通のサラリーマンです。今年で31歳になります。

私は大学に行かず専門学校を卒業しました。そして、21歳で就職をしましたが、
納得いかず、すぐに退社し、派遣社員を約5年間しておりました。
もちろん収入も少ない、ある意味ではフリーターと同じような立場でした。
しかし、その5年間、合コンをやりまくりました。
それこそ多い月は毎週金曜か土曜の夜は、仕事仲間と合コン、合コン・・・
若かった頃の私は学歴もたいしたことないし、
ルックスだって目立っていいわけではありませんし、
何よりも経済力がありませんでした。

合コンに行ってみたものの、
女性はそれなりの年齢で男性に求めるものも多く、
まったく相手にされないことも多々ありました。


しかし、ある頃からその立場が
逆転し始めたのです!


そこまで至るのに4年くらいでしょうか?
仕事そっちのけで、どうすれば、女性にモテるのか、
イイ女と付き合えるのか、合コンで脚光を浴び、
あわよくばお持ち帰りできるのか。
ずーっと考え、研究(私は研究と呼んでいます笑)し、
そして、とにかく、がむしゃらに合コンをやりまくったのです。
まさに一回一回の合コンが実験でした。周りには馬鹿にされました。
でも、私はモテたかった。


そして、いつか、自分を冷笑した女性たちがひれ伏して
僕にすがりつくようにしてやる!と固く決意したのです。


そして、徐々にわかってきたのです。
女性の心理、コミュニケーションのとりかた、女性を落とすテクニックを!


世の中には恋愛術と銘打っていろいろな書籍や、
情報が飛び交っておりますが、
私から言わせれば、机上の空論です。


私は実際に5年も現場に出続け、
女性とガチンコで向き合ってきたのですから。
そのために働いていたようなものでした。
しかし、人間はやり続けることが大事なんですね。
私のような、安い給料、曖昧な性格、平凡なルックス、
学歴も低い男が今では塾長と呼ばれ、
合コンキングと呼ばれているのですから。


私が提供する合コン・恋愛マニュアルは8割以上が具体例をあげ、
実際に私が試して、効果があったものです。
あとの2割は世の中のいわゆる「モテる男」から聞き、
伝授してもらた女性の落とし方です。


はっきりいって、女性は千差万別、生身の人間です。
同じ女性は2人といないのです。
しかし、ある程度タイプ別に分けることはできます!


私のマニュアルでは、自分(男性)のタイプ、
女性のタイプ別にどのような行動をとったら良いかを具体例で載せています。
なので、本当に特殊な人間でなければ、このマニュアルどおりに事を運べば、
モテます。確実にモテます。


それから、迷ったのですが、このマニュアルは合コンで成功する方法ともう一つ、
合コンで狙った女性をその後デートなどに誘いその女性を落とすまでの
恋愛法も載せることにいたしました。
合コンだけで終わってしまったら、彼女がほしい人はそのあとどうすればよいの?
となってしまいますから。


はっきり申し上げますが、今、世の中、イケメンブームですが、
若手イケメン俳優と合コンに一緒に行ったって、
私は勝つ自信があります。


絶対に負けません。断言します。


そして、その方法を貴方にも
伝授いたします!!!


それから・・・ホストは別です。論外です。
彼らはお金で動いている人間ですから。
私はあくまでも一般男性。それも、どちらかというと恋愛に奥手だったり、
苦手だったりする男性のためにこのマニュアルを作成しました。


私は自分の努力やアイディアで得たものは自慢とは呼びません。
だから、今から言うことは自慢ではないですので、ご容赦ください。
今、私は1年付き合っている女性がいます。
歳は同じ歳ですが、私は彼女との結婚を考えています。
もちろん出会ったのは合コンです。
彼女の家柄は由緒正しい家系で、おじい様は有名な俳優さんです。
渋谷のマンションに住んでいますが、そのマンション自体が、
彼女の家の持ち物で、彼女からは苗字を変えてくださいと懇願されています。
それから、僕の恋愛経歴ですが、美容師、アパレル販売員、
新幹線の客室乗務員、モデル、エステティシャン、
OL、フラワーアレンジメント教室の先生等々
今では先ほど申し上げた彼女以外に、毎日メールをくれるイベントコンパニオンと
○○学院に通う女子大生とも大人の関係を続けています。


このマニュアルのすごいところは、才能があれば、
一度に何人かの女性とお付き合いすることも可能なんです。

才能と言いましたが、どなたでも持ち合わせているものだと思います。
私もできているのですから。


モデルの女性と付き合っていた時に彼女から
「あなただったら、2~3人いっぺんに付き合っても
バレずに行けそうよね・・・なんか、私、心配だわ」
といわれました。そんなもんです。


もう一度言いますが、このマニュアルは具体的なテクニック、
実際に経験していることしか載せていません。
観念論なんてまっぴらです。
恋愛心理学なんて本は捨ててください。
私が友人にまで笑われながら費やした5年間は決して無駄ではなかった。



さぁ、次はあなたの番です。川村塾に入塾しますか?
今までと同じ、さみしく合コンにもいけず、
彼女もできず、風俗に行って自分を慰めますか?


忘れていました、おまけではないのですが、
このマニュアルには合コンをせずに女性と付き合う方法も載せております。
合コンと併用してみるとある程度、女性を選ぶことができると思います。


想像してみてください。合コンに行って、
自分が人気者になって、狙ったあの娘を落とすのです。
彼女は貴方ばかり見るようになります。
次の朝、ベッドの横には昨日狙っていたあの娘が横にいます。


あなたは恋愛の勝ち組みです!



余談ですが、私の地元の先輩で、
フリーのライターをやっている方がいます。
安定したお給料もありません。部屋は入れないほど物が
散らかっているような不精な方です。
その方は身長は170㎝くらいでしょうか、普通なんですが、
ちょっと太めで正直、一見女性にモテるようには見えないのですが、
彼はいつも私に相談してきます。
今、二股かけているんだけど、どちらにすれば良いかと・・・
そう、彼は川村塾一期生です。


私はこのマニュアルにかなり力を入れています。
なぜならば、このマニュアルが他の誰かでも絶対に通用するものだと、
世に知らしめたいからです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
川村塾は大きく開かれた門ですので、いつでも入塾してください。
来るもの拒まずです(笑)


では、私はこれから女友達?と夕食の予定が入っているので、
このあたりで失礼します。
ここに、マニュアルは置いていきます。
開くか、閉じたままかは、
貴方の判断にお任せします。
では、しつれい。
ご購入金額は本来20000円のところ
12800円でのご提供です
完全合コン・恋愛マニュアル!!
 
カードでのご購入可






魁・川村塾 塾長

川村 圭太
特定商取引法の表記






詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

素晴らしい人生を生きるために 恋愛、仕事がうまくいく!

私の素晴らしい鏡
















独立 - livedoor Blog(ブログ)








日記/一般 - 一般 |  神奈川県 ]




header_topics.start();
livedoorブログをはじめる





















2009年02月27日






heart_of_independent at 22:48 Permalink



世の中

 | 教養



私の持っている素晴らしい鏡


 まいどどうも。 こんばんはです。 いつも多くの皆さんに読んでいただいて恐縮しております。 どうもありがとうございます。 今日はすごく寒い1日でしたね~ 都内では雪まじりのミゾレが降っていましたね。 とても寒い1日でした。 春はもうすぐなのか、まだ先なのか・・・ 来週からは3月ですね。 3月と言えば、卒業やらなにやらでお酒を飲む機会も多くなるとおもいますが。 気を付けてくださいね。 都心方面は、お行儀の悪いご高齢のビジネスマン、ビジネスウーマンが多いです。  これには私も閉口しています。 さすがに見習う訳にはいきませんよ! 若い男子も女子もなるべく接近遭遇して、トラブルを引き起こさない様にしてください。 だって、会社の外でも管理職としての意識でおられるみたいですから・・・  先日、私の知り合いと話していましてワークライフバランスの話になり、女性は出産から数年間は仕事に就けない時に心理的に不安定になると聞きました。 そう、その感じは社会の構成員として活動していないので、仲間外れになった感じ・・・疎外感・・・孤独感だと思うんです。 男性にも言えることですが、会社を辞めて次の職場が見つかるまでは、同じ様に社会からの疎外感を感じると思います。 そう感じるのは普通の感情です。 人は誰しも組織の一員として役に立っていたい。人からほめられたいと言う欲求を持っています。 それが満たされていないからそうなる訳です。 ですから、そんな時は頼れる先輩とかにアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか。 え!? 私ですか? もちろんOKですよ。 簡単なご相談ならメールをいただければ何とかさせていただきますが、私の経験での範囲ですが。  以前から書き置いていた原稿をきちんとまとめてみました。 この内容は、鏡に映る自分は他人からどの様に見えているのか。また、他人は自分をどのようにみているのか。などをまとめたプレゼン風の冊子になっています。 如何に幸せになるのか。 なりたい自分にどの様にすればなれるのかも含めて、約50ページになっています。 この冊子を世に出してみる事にしました。 最近はこんな便利な販売方法があるなんてまったく知りませんでした。 インフォカートさんからダウンロードしていただけます。 サンプル版もアップしてありますので、一度ご覧下さい。 タイトルは、”私の素晴らしい鏡”です。 もちろん全て私もオリジナルです。 価格は5,000円とさせていただきました。 よろしければこちらから購入していただけます。 一応通販になりますので、法律上の表示は、プロフィールの中に入れてあります。 ご質問などはメールでお知らせください。 少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。  私の素晴らしい鏡   私の素晴らしい鏡 阿部和也著  ■□■特定商取引法に基づく表示■□■■販売者 阿部和也■所在地 神奈川県鶴見区上の宮    1-16-3レオパレスMBM103■電話番号 090-8206-4401 (電話でのお問合せは受付けて おりません。お問合せはメール にてお願いいたします。)■E-mail takaya3_abe@yahoo.co.jp■URL http://blog.livedoor.jp/heart_of_independent/■商品代以外の必要代金 商品以外の代金は不要です■申込の有効期限 なし■販売数量  特にありません■お支払い方法 クレジット決済■返品・返金について 情報という媒体のため返金は受け付けられません ■個人情報保護法 お客様のプライバシーを第一に考え運営しております。お客様情報を業務以外に用いたり、 第三者に流すようなことは絶対にしません。


タグ :





Comments(0)

new livedoorProfileClap('heart_of_independent', 'heart_of_independent', '351196');






google_encoding = 'euc-jp'


















2009年02月22日






heart_of_independent at 17:42 Permalink



世の中




なんとおっしゃいましたか?!


  わちにんこ。
  いつも多くの方にお読みいただいて恐縮です。 ありがとうございます。
 
  今日もコミニュケーションのお話なんですが。。。
  その前に、梅がさいてますね。 今日は、梅にうぐいすがとまってました。
 
  うぐいすって本当にうぐいす色してますね。 なかなか愛らしい小さな鳥ですね。
  梅にうぐいす、松に鶴ですね(^^;)  日差しも緩んでもうすぐ春ですね。 楽しみですね。
 
 
 そんな気楽なお休みの日曜日に少しミスコミニュケーションを招く対応をされました。 私の部屋には、TVなるのもが置いてあるのですが、なぜか写りが悪い!
 
 地デジでも無く、有線放送でも無く。 もっぱら地上波専門です。
 でも、アンテナの設置状況が良くないのか、まともに見れる画質が3チャンネル程度です。
 
 昼下がりに、その人はやってこられました。”お願いしますよ~!”て言われて、社員証を見せられておられましたが。
 いきなり、お願いされてもこまるので、”うちは必要ございません!”と対応させていただきました。
 
 協聴アンテナは周囲の状況確認をした上で、全員にお声を掛けるなり、大家さんに課金するなりだと思うのですが。
 
 後でポストを見ると、2週間以内にご返送下さいと書かれた封筒が入っていましたので、状況を説明して送り返させていただきます。
 
 仕事は段取り8分と言われますが。。。。渋谷の放送局さんは何をお考えになられているんでしょうね。
 
 料金を値下げはされていますが、まだまだ事業意識が低いと思いませんか? 何かをお願いするのはいいのですが。。。。説明も無いのにいきなり、お願いしますよ~!はないでしょ。 と少し違和感です。
 
 以前にも思いましたが、地域によってはチャンネルが2つしか映らない地区もあると聞きました。 それは、それで有効な情報収集手段なので、説得力ありますよね。 でも、これだけ情報の選択ができる地域でTVへの依存度がどの程度なのか・・・ これも疑問ですね。
 
 情報は選択する時代になったと言われて久しいですが、情報も消費する時代だとも言われています。 情報に接しないとそれはそれで、影響を受けないで気持ち良く過ごせるのでOKなんですがね。
 
  毎朝、電車で新聞を読んでいる方々、車窓からも春は感じられますよ。
 
 毎日、情報に接していないと不安ですか?  お仕事で使われる方も少し違うアプローチで情報に接する事を考えてみませんか?
 何が変わりますか。 何が変わりませんか。
 想像は知識を生む源です。 情報を消費するよりも、想像力ですね。
 
 毎日、ワクワクする様な仕事をしませんか。 その方が楽しいですよ。
 
=続く=


タグ :





Comments(0)

new livedoorProfileClap('heart_of_independent', 'heart_of_independent', '305029');





















2009年02月21日






heart_of_independent at 17:10 Permalink



世の中




肉食女子のお話


 こんばんは。
 
 いや~。たくさんの人に来てもろて! おおきにありがとさんです。
 
 こないだ草食男子の話を書きましたが、女子の話をもう少し。
 
 どので読んだか見たかは忘れましたが、そもそも女子は全て草食で、肉食に食べられて肉食化するらしいと・・・ごもっともなお話かも知れませんが。
 
 車内吊風に言うと ”私はこうして肉食化された! その彼との全貌!”
 ”草食男子の美味しい食べ方はコレ!”
 てな感じでしょ。(@@;)
 
 確かにこうなるとすごいですね。
 
 確かに最近の男子は俺について来いみたいな奴は少なくなったね。
 時代が人に影響を与えているのは間違いない。 でも、それだけでも無いのも事実です。
 
 心理学的に言うと気質ですね。 これはまた別の機会に。
 
 そうそう、以前、飲んでてホステスの女性と話をしていたら、彼氏とのデートは部屋でまったり。 近くのコンビニ行ってご飯を買って食べて。 夜になったらDVDで映画を見て・・・そんな感じ。
 
 えー! それってデートなん??
 
 ドキドキワクワクなんて絶対にせえへんよね。 
 
 外に買い物行って、一緒にたこ焼き食べるだけでも気持ちええで!
 こんな事を聞くと、想像力と計画力が無いのがよー判るわ!
 就活必勝マニュアルなんてのが売れるのもうなずけるね。
 草食男子へ プレゼントです。
 
 "Imagination is more important than knowledge.
 
 For knowledge is limited to all we now know and understand,
 
 while imagination embraces the entire world, and all there ever
 
 will be to know and understand."

 
  Albert Einstein
 
 ひとことで言うなら、”想像は知識の生みの親” ”知識は想像から生まれる”
 
 想像力をもっと持とうよね。 そうすれば、ゲームソフトを使う側から作り出す側に変われるかもよ。
 
=続く=


タグ :





Comments(0)

new livedoorProfileClap('heart_of_independent', 'heart_of_independent', '295919');





















独立
前向きな心って幸せの素ですね










最新記事



私の持っている素晴らしい鏡

なんとおっしゃいましたか?!

肉食女子のお話

なんで草食女子と肉食女子は話題にならないのか?

新聞…ビジネスマンのお供と言えば

人とどう接するかで恋愛のチャンスも

一言に独立と言っても・・・

スタートしました。

自己紹介の代わりです。


Archives




2009年02月

2009年01月



Ads by Google






記事検索





















livedoor プロフィール




livedoorProfileBlogPlugin.write({
'livedoor_id': "heart_of_independent",
'type': "compact",
'width': 150,
'height': 70,
'img_size': '60',
'img': 1,
'name': 1,
'intro': 1,
'icon': 1,
'site': 1, 'color': "333333", 'link': "0000ff", 'border': "969999", 'bgcolor': "ffffff"
});





<<  February,2009  






S

M
T
W
T
F
S








1
2
3
4
5
6
7

8
9
10
11
12
13
14

15
16
17
18
19
20
21

22
23
24
25
26
27
28







Categories







お仕事 (2)




世の中 (7)




教養 (1)





TagCloud




コミニュケーション

会話
感謝
結婚
見合い
婚活

人間関係
草食男子
独立
恋愛




livedoor × FLO:Q







FLO:Qで世界にひとつだけのブログパーツを作ろう!



QRコード

































blog_counter('heart_of_independent', 3090838, 'http://blog.livedoor.jp/heart_of_independent/')


詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

誰も知らないフィリピンパブ究極の恋愛ノウハウ

sh me s









フィリピーナ彼氏の条件フィリピンパブ攻略



フィリピンパブ情報フィリピン桜 → フィリピーナ彼氏の条件









現在までに300人以上のフィリピンパブファンが効果を体験!
この非常識な効果を体験したくない場合には今すぐこのページを閉じてください






あなたがお客では無く本当に愛されいると思われるときのフィリピーナの行動

・金銭的な要求をしない。
・フィリピンパブでお金を使わせないように気配りする。
・やたらとドリンクやオーダーのお願いをしない。
・フィリピンパブ閉店後にアナタの自宅によく遊びにくる。
・来店について無理なお願いをしない。
・電話はよくかかってくるが、店に来てとは言わない。
・お店が休みの時にもデートしたがる。
・二人の将来や結婚について真面目に話をした時に真面目に返答する。


あなたの恋人が、この6つの条件を全て満たすようなら、
あなたはココから先の情報を読む必要はないでしょう。


これ等の条件に当てはまらなかったあなたは、これからお話する内容をよくお読み下さい。

あなたはフィリピーナから、ただのお客さまとしか思われていない可能性が非常に高いです。

あなたにとって非常に重要な内容となっております。

ココに書かれている情報はフィリピン人に対して非常に効果の高い複数の心理学を応用して
フィリピンパブタレントを口説き落とす方法です。
現在までに300名以上の方々が実際に実践し驚愕の効果を体験しています。
(2007年3月現在)




ラジオCMを聞いてみる





日本一の成功率を誇るフィリピーナ専門の恋愛ノウハウ

実はこのノウハウを読んで行動すればフィリピンパブ初心者でも簡単に本物の恋人を
作る事が可能なのです。フィリピンパブのベテランが読めば今の何倍もモテル事が確実です。

むしろフィリピンパブのベテランにほど読んで貰いたい情報です。


はじめまして、フィリピン桜の河迎大典と申します。
このノウハウを制作した目的は

「あなたにもフィリピーナの本物の恋人が出来る事」

もっともっと多くの方々に疑似恋愛では無く
本物の恋人になって貰いたいとの思いから本書を執筆しました。





上記のフィリピン有名サイトの管理人様達より多数の推薦文を
頂きましたので後ほど紹介いたします。




フィリピーナと恋人になれる人、お客で終わる人、その違いとは・・・・・


フィリピンパブで、お金も時間も使わないのにいとも簡単に
フィリピーナの恋人を次々と作ってしまう人がいます。

その一方でいくら大金を使ってもなかなか本物の恋人になれない人達が大勢います。
モテル人と、そうでない人の違いはいったい何か?

実は、<モテル為の法則とフィリピーナの求める恋愛、つまりフィリピーナ専用の口説き方>

を知っているのか、知らないのか。

ただそれだけの違いなのです。


モテル為に必要なのは、特殊な能力や見た目ではありません。


私も以前全くモテない時期を何年も経験してきました。

本当の恋人が出来ない事の辛さや、むなしさはよく分かります。

恥ずかしい話ですが、モテない理由を顔や年齢のせいにしていた時期も正直ありました。


しかし私を含め沢山の方が、

<モテル為の法則とフィリピーナの求める恋愛、フィリピーナ専用の口説き方>

を知るだけで、驚くほどモテルようになり簡単に本物の恋人が出来る様になったのです。

本物の恋人が出来ない方は、ただ正しい方法を知らなかっただけなのです。

つまり知ってる人が絶対に教えてはくれない秘密の方法

が存在するのです。

あなた次第で、私達と同じようにお気に入りタレントと本物の恋人同士になれます。

あなたがお気に入りタレントと本物の恋人になる為の方法が今ココに用意してあります。



その方法を手に入れるか、手に入れないのかはあなたの自由です。
後悔しない方をお選び下さい。


フィリピン桜 代表 河迎 大典





「河迎さん!!フィリピーナの彼女が出来ました!」


これは私の元に寄せられた相談電話でのやりとりです。
相談相手:中山 信也(仮名)38歳 サラリーマン フィリピンパブ暦4年



中山 「河迎さん、実は相談があるんです。私は、フィリピンパブではすごくモテている感じが
    するのですが、なぜか本当の恋人関係になかなかなれないのです。」
私   「それはね、タレントの仕事は疑似恋愛だから中山君はまだお客さんとしか見られて
     いないんだよ。」
中山 「いや違いますよ、彼女は私の事を愛してる、と言うしキスもする、
    私が他の店に行くと凄いヤキモチをするんですよ」
私   「中山君つらい言い方になってしまうが殆どのタレントはね
     そこまでは仕事の内だと割り切っているのだよ」
中山 「本当ですか?信じられないな、じゃあどうすれば私にも本当の彼女が
    出来るのですか?」
私   「じゃあ中山君にだけこっそり秘密を教えるよ。まずはね、OOOOOを使ってOOOか
     OOOを確かめる。OOOだったらOOOでOOOして相手の求める男性像を探りだす。
     ・・・・・・・・・それとその間はOOOにこだわらずドンドンOOOしたほうがいいよ。」
中山 「なるほど、確かにOOOだとOOOだから、OOOOOO、・・・・・・・・・分かりました。
    OOOOOOしてみます。」

    
    

それから約ニヶ月後・・・・・

中山 「河迎さん、聞いて下さいよ、ドンドンOOOOしてたら私にも本当の彼女が出来ましたよ。
    ありがとうございます。本当の恋人が出来る人とお客さんで終わる人との違いがすこし
    分かりましたよ。ほんのチョットの差なんですね。ポイントは3つですね。タレントを
    深く知っている事、タレントの気持ちが理解出来る事、後はドンドンOOOOすれば誰でも
    自然と恋人が出来るんですね。」



中山君とジョイさん、お幸せに・・・


まったくお金持ちでもない、ごく普通のサラリーマンの方でもちょっとしたコツで
簡単にフィリピーナの恋人を作ることができるのです。正直に告白します

私が中山君に教えたのは3つのポイントだけです。

あなたがもし、フィリピ-ナの彼女が欲しい、もっと幸せになりたいと思うのであれば、
私達の持っている全知識、57のポイントを特別に公開したいと考えます。







 あなたはこんな事を悩んでいませんか?

・お気に入りタレントと本物の恋人になりたい

・フィリピーナの恋人を作り幸せになりたい

・現在フィリピーナの恋人がいる

・車もお金もない、タレントの前で自慢できることが何も無い

・容姿やトークに自信が無い

・フィリピーナの恋人が欲しくてたまらないが、なかなか恋人が出来ない

・タレントに、はまり過ぎて恋愛を楽しめていない

・フィリピンパブでは結構モテルが、好きなタレントとなかなか恋人関係になれない

・フィリピーナとのデ-トがいつも食事どまりになってしまう

・フィリピーナに騙され悔しい経験をしたことのある

・ユーモアのセンスが無い人はどうやってタレントを楽しましたらいいの?

・恋人同士なのに、来店についてのお願いをされてしまう

・恋人から金銭的要求をされた事がある


以上の事に一つでもあてはまる方、
あなたの悩みは、このノウハウで解消される事でしょう。




まだあなたは、間違った口説き方を続けるつもりですか?

ノウハウのほんの一部を紹介すると


・ある方法を使いフィリピーナの求める男性像が面白いほどわかる様になる。
・ある方法を使いフィリピーナの考えや気持ちが理解できるようになる。
・彼女にする為の指名タレントの選び方がわかる。
・悪用厳禁タレントの心理を自由に操れる○○○。
・あなたにも簡単にフィリピーナの恋人が出来る
・恋人同士になるまでにかかる費用(飲み代)が大幅に節約できる。
・恋人を作る為のフィリピンパブの選び方がわかる。
・知らないと危険、指名タレントが決まったら最初にしなければいけないある事。
・恋人を作る為の誰も教えてくれない超非常識な遊び方。
・究極○○○の選び方。
・彼氏になる為には、月に何回お店に通えばいいのか。
・他の客を圧倒する。彼氏になる為には、するべき○○○。
・タレントが彼氏に求める○○○。
・タレントを虜にする、会話の注意点と引き出し方。
・このポイントを知れば、タレントに騙されない○○○。
・誰でも出来る。タレントが絶対に「イヤ」と断れない会話術
・タレントを落とす為のタイミングと行動がわかる。
・怖いほどタレントの心理が良くわかる○○○。
・他の客と圧倒的な差別化ができる魔法。
・タレントとの恋愛が楽しくなる。
・知らないと危ないタレント○○○ク。
・タレントの立場と嘘。
・タレント心理、論理性と非論理性。

ココに書いたのはノウハウのほんの一部にすぎません。
あなたは、ココには書けない沢山のメリットを手に入れます。





フィリピーナ彼氏の条件 QアンドA

よくある質問


Q 私はあまりフィリピンパブに行った経験がないのですがそんな私でも出来ますか?
A 大丈夫です。フィリピンパブ初心者でもわかるように説明してあります。


Q 私はフィリピンパブに何年も通っていますし、何人ものタレントと付き合った経験が
  あります。私にとっても有益な情報が入っているのかどうかが心配です。
A あなたでも知らない情報が間違いなく入っていると思います。フィリピンパブの
  ベテランになればなるほど、真実が見えにくくなるものです。
  現在あなたがモテているのであれば、今以上にモテルようになることを約束します。


Q 年齢は関係ありますか?
A 年齢に関係なく実践できます。


Q ルックスに自身が無いのですが大丈夫でしょうか?
A ルックスは恋愛で必ずしも重要な事ではありません。


Q お金でタレントを釣るような方法ですか?
A いえ違います。全くお金と無関係な部分で勝負します。






フィリピンパブ専用の恋愛ノウハウ・著者プロフィール




「誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」
【A4版 101ページ】



ラジオCMを聞いてみる

著者プロフィール
・河迎 大典    フィリピン桜 代表
            メルマガ 代表
・宮本 敏正    フィリピンパブ暦10年のベテラン
            現在までに付き合ったフィリピーナ46名
・S、T氏     都内某所フィリピンクラブ店長
            現役店長の為 本名は明かせません。



     本書製作にあたり協力頂いたフィリピン招聘業者の方々
     数十名にも及ぶフィリピンタレントの方々本当に
     ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。




お読みになられた方々から沢山の感想文が届きましたので紹介します

沢山のお客様から感想文を頂ました。ありがとうございます。

--------------------------------------------
神奈川県 S・S様

河迎さんありがとうございます。SSです。私は今までピナと付き合った経験が
一度も無かったのですがこのノウハウを読んでその通り行動するだけで、
20歳も年下のかわいいピナと恋人同士になることができました。本当に幸せです。

--------------------------------------------

石川県 中山様

「誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」を読んで僕は生まれ
変わりました。一読しただけで「俺はモテル男になる!」と確信してしまいました。
こんな衝撃的なノウハウは初めてです。このノウハウは 精神面のことも
もちろん書いてありましたが、それだけではなく具体的にどうすればいいのかが
細かく書かれていたので僕にも参考になりましたし、何より自分に自信がつきました!

--------------------------------------------

神奈川県 マガンダンガビ様

河迎さんの本は前作も買いました。前作も良かったですが、今作は度肝を
抜かれました。タレントが彼氏に求める物が明確にわかったのです。
特に○○○○○を肝に命じて○○○してみます。

--------------------------------------------

静岡県 パランタガ様

感想です、「80パーセントのお客さんが○○○」というところは納得出来ま
せんが、それ以外は非常に理にかなった方法だと思います。とても満足しました。

--------------------------------------------

愛知県 水木様

「フィリピーナ彼氏の条件」を読んで思ったのはその価格の安さです。
これ読めば確実にその価格以上の節約が出来るから、彼氏になるまでにかかる
飲み代が以前と比べ大幅に節約出来そう、もっと値上げした方がいいですよ。

--------------------------------------------

神奈川県 吉岡様 

河迎先生、ありがとうございます。先生のおかげでこんな僕にも、
フィリピーナの彼女が出来ましたよ。彼女達の立場が理解出来たので、
タレントに対して、今までとは全然違う接し方になっている自分に気がつきました。
今までモテなかった理由がわかりました。





フィリピン有名サイト様から沢山の感想文が届きましたので紹介します

・フィリピーナレポ-ト様から感想文を頂ました。

誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」を読んで・・・

フィリピーナという存在自体に対し、日本人は気をつけなければならないという
ことは事実だと思います・・・。フィリピーナとの恋愛の醍醐味は、
その情熱的な接し方であり、異文化との交流であり、その恋愛の特異性であり・・
ようするにその恋愛自体の不自然さであり・・・。勿論、そこにはキチンとした
人間性と人間性の出会いがあって、本当の愛が生まれる場合があります。
ですが、彼女達の境遇と環境はそれを難しいものにしているのも事実です。

男女が出会い、お互いの境遇が困難で、尚且つ相手が情熱的に接してくれば、
その恋は燃え上がる・・・、一つ一つの物事に冷静に対処しなければ当然火傷をする・・・。
冷静に考えて、私的にはこれが全てですし傍からみてもそうだと思います。

ですが私はとあるフィリピーナと出会い、とあるフィリピーナに恋(感情移入)をして・・
ここまでは良しとしましょう。ただ、そのフィリピーナは、感情剥き出しで私に接して
きました。その感情剥き出しの表現に対応していくにつれ、私は日本人的節度やバランスを
失いましたそうするとどうなるか・・・、冷静な判断が随所で利かなくなり・・・、
出さなくていい金額を出し・・・、払いたくないのに払い・・・という良くある話に巻き込
まれることになりました・・・

私が思うに、恋愛の始まりはタイミング、そして恋愛の継続はバランスが大切だと思っています。
このE-BOOKを読んで、私はなぜか、「おまえ、もっと冷静にならないと、身を滅ぼすぞ・」
と怒られている気持ちにさせられる部分もあり、安心する部分もありました、正直色々な思いに
させられましたフィリピンパブなどで、ただ単に酒の席を楽しむだけなのであれば、
当然なんの問題もありません。

ですが普段のありきたりな生活・・・、現実や環境がルーチンとなっている日本人男性に
美しいフィリピーナとの出会いがあれば、それは生活のハリになります良くも悪くも
フィリピンパブやそこらにいるフィリピーナは異質な空間だと言えますし、そこには
「求めている・・?」もしくは「忘れかけていた刺激とエロス」・・・があるからです。
そしてそれらがそれぞれのロマンスへと繋がっていく・・・。
一見不自然であるようにみられる、フィリピーナとの恋愛ですが、その中に入ってしまえば、
それはごく自然な流れでそうなっていく可能性があるということです。私もそういった内の一人
でしたが、
フィリピーナと恋愛中!!フィリピーナに嵌ってる!!フィリピーナと結婚するつもり・・・。
もしそういった状況にある方々は、特にそうなんですが、起こる出来事を冷静に考えて対処して
いく場面には必ず出くわすはずです。フィリピーナが近くにいる・・、もしくはお付き合いしている
望んでいる場合・・、それらに対処できますか? 
また、その判断や感情は冷静なものでしょうか?

「誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」で勉強になることは他にもあります。
彼女達のバックグラウンド、つまりフィリピンでの背景を活字で読むことができることで、
私は少なからず考えを改めざるを得ませんでした。

そうか・・・、大変なんだな・・・、偉いな・・・、でも怖いな・・・、必死なんだな・・・
彼女たちの笑顔が、天使の微笑みなのか、魔女のニヤケなのか・・・
惚れられて、心底尽くしてくれるのか・・・、はたまた根こそぎ持っていかれるのか・

勉強になる・・、参考になる・・、知らないことをしることができた・・
E-BOOKですからこれらのことはあたりまえなのかもしれませんが
私的には、このE-BOOKと出会えて、フィリピーナとの出会いやその関係を楽しむ
ことができそうです。また、自分の感情が高まり、判断を誤りそうなことが起きた時にも
読み返したいと考えています。



・フィリピーナレポ-ト





フィリピン有名サイト様から沢山の感想文が届きましたので紹介します

・東南アジアへの道・日本の東南アジア・本場の東南アジア
管理人 ヴァンドン 様 から感想文を頂ました。

誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」を読んで・・・

フィリピン人の彼女を持ち、現地へ通って得た私の経験に通じる話が多数あり
納得して読めた。

気になったのは文中に出てくる統計の数字。「そうだろうな」と思う数字である。
女性と仲良くなるコツは国を問わず共通の部分が多い、
しかし彼女らの背景を知らずして本当の彼氏にはなれない。
フィリピンパブ苦難の時代だからこそ彼女らも少ないチャンスで恋人を探している。
まずはお互いの理解を深めることが外国人の彼女を持つ条件であろう



・東南アジアへの道


・日本の東南アジア・本場の東南アジア




フィリピン有名サイト様から沢山の感想文が届きましたので紹介します

・キャバ嬢をゲットする会
尾崎 英二 様 から感想文を頂ました。

誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」を読んで・・・

これこそフィリピーナを彼女・恋人にする究極のE-BOOKです!
マニュアルの執筆者である河迎さん、宮本さん、S.Tさんの実践的なノウハウには驚きです。

フィリピーナ特有の文化、生活習慣、物事の考え方、心理をこれほど
明瞭にわかりやすく書かれているものはないでしょう。

この部分を知り、E-BOOKにある正しいアプローチでお気に入りの
フィリピーナを口説けば、高確率でゲットできるのは間違いないでしょう。

このすばらしいE-BOOKを手にすれば、隣に座って口説こうとしているライバルたちを
圧倒的に突き放すポジションに導いてくれます。そしてフィリピーナとの本物の恋愛への扉を
こじ開けてくれるはずです。

フィリピーナの彼氏になりたい方、フィリピーナと結婚したい方には必読のマニュアルです。

キャバ嬢をゲットする会  尾崎 英二



・キャバ嬢をゲットする会




注意事項


この電子書籍の内容は真実のみを追求して書いている為

フィリピンパブファンのあなたにとって

けして耳障りのよい内容ではありません。


フィリピンパブタレントの本音、本質、を伝えることで

あなたの反感を買う部分も正直あると思います。

真実を知る勇気の無い方は購入しないで下さい。

このノウハウを読み終えた後、あなたは

今までの間違ったタレントへの接し方が急に恥ずかしく

なったり、ショッキングで濃いノウハウにあなた自信の

冷静さを失う可能性が非常に高いです。

フィリピン桜 代表 河迎大典






誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件












料金について


このノウハウは経験で得た生の知識を提供しています。

例えば個人でこれだけの経験と知識を得ようと思えば

少なく考えても500万円以上の飲み代と
10年以上の時間がかかると思われます。

それほどの知識を


たったの1回分の飲み代(13800円)で
それら全てを手に入れる事が出来るのです。


一度身に付けた知識は一生使えます。


あなたはいつまで、あなた自身から可能性を奪い続けるのですか?
決断すれば、あっという間に世界が変わります。
決断しない事はチャンスを失う事なのです。


決断に対するリスクは


たった1回飲みに行くのを我慢するだけの事なのです。
結果的にそれは大きな節約となります。







    当社では、お客様のプライバシー保護を最優先しております。
    ご家族やご友人に知られる心配は一切ございません。
    
    ・クレジットカード利用明細書へ記載される店舗名は、決済代行会社の
     "ZERO"または"E.CARD NET"となります。
    
    ・また登録されたお客様の住所宛にDMや新商品のご案内等を
     郵送することは一切ございません。
    
    ・商品の受け渡しは電子メールとなります。
     ご家族と共有のメールをご利用のお客様にはフリーメールでのご登録でも可能です。
    



    このE-bookは一定人数に達した時点で予告無く
    販売を中止し永久に封印します。
    
    
誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件 購入画面





Copyright (C) 2007 フィリピン桜 All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。














フィリピン桜プロデュース
フィリピーナ彼氏の条件
フィリピンパブ専用の恋愛ノウハウ










フィリピンパブ・メインメニュー

フィリピンパブでお金を使わずタレントを口説!
フィリピーナ彼氏の条件
フィリピンパブ質問疑問!













フィリピン電子書籍


『フィリピンパブでお金を使わず
タレントを口説く』
著書 河迎 大典

もしこのe-bookを手に入れれば
もうフィリピンパブでお金を使う
ことは無いでしょう。
なぜなら、簡単確実にフィリピン
パブタレントとタダで何回でも店
外デ-トができなおかつ尊敬さ
れるから・・・
  










フィリピン電子書籍


フィリピーナ彼氏の条件
著書 河迎 大典

フィリピーナが男性には口が
裂けても言えない、フィリ
ピーナ独特の心理をすべてを
公開し「あなたのお気に入り
のフィリピーナを、好きな時
好きなように落とせるように
する具体的な方法」とは?
  












サブメニュー


フィリピンパブリンク集
お問い合わせ









メディア掲載



          3/21
    夕刊フジに当サイト
    フィリピンパブ情報
    『フィリピーナ彼氏の条件』
    が推薦、掲載されました














サイトマップ
 | 
個人情報保護方針
 | 
特定商取引に基づく表示







詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛の達人があなただけに贈る超強力恋愛ノウハウハッピートゥモロー








恋愛の達人があなただけに贈る超強力恋愛ノウハウハッピートゥモロー









女性限定!百戦練磨の恋愛の達人が、あなただけに贈る、超強力恋愛ノウハウ、ハッピートゥモロー!!
今まで数えきれないほどの恋愛を経験し、沢山の女友達からの恋愛相談を受けてきた、恋愛の達人が未だかつて誰も知らない、貴女だけに伝える禁断のカンタンノウハウ、貴女の明日が必ず変わる恋愛の極意などがぎっしり詰まった、一生使える、恋愛ノウハウハッピートゥモローを、知りたくありませんか!


これを使えば、貴女の明日が、必ず変化することを、ここに断言します。!!

「え~突然そんなこといわれても・・・・・なんかうそっぽいな?」 と、思ってるあなた!



巷にはびこっている怪しげな恋愛ノウハウとは、わけがちがうんです。 
いいえ、うそではありません。事実なんです。!
そう、これが本当の恋愛の真実なんですよ。!
「そんなんで、ひっかからないよー」 って思うでしょ!あなたの気持は痛いほどわかります。わかりますが、無理にとはいいませんが、そのまま立ち止まっていたら何も変わりません。そう、あなたは、このままでは、何もかわらないのです。
恋愛観は、人それぞれですが、毎日が楽しくなる これほど幸せな事はないでしょう。
「そうはいっても、わたしには無理だよ」
「私なんて、チビだし、ブスだし、ヒン乳だし、・・・・・ムリだよ」
「いろいろやったけど、どれもだめだったよ」そうやって、あなたは、何かにつけ、理由を思いつき、誰かのせいにして、今まで、にげてにげてにげてにげてにげて、現実をごまかして、生きてきませんでしたか?
ちがいますか?
「えらそうだなこいつ~ムカツク~」って、思いましたか?それとも、「当たってる~」って、思いましたか?






申し遅れました。わたくし執筆者の松田 幸造といいます。
よく名前を、コゾウ、コゾウとからかわれましたが、幸せを造ると書いてコウゾウですよ!おまちがえのないように!(笑)
 



 
例えば、もし、あなたも素敵な彼氏ができて、幸せいっぱいな毎日を手に入れる事が出来たなら、
少しだけ時間をとって、想像してみてください。

 




  「自分に自信が持てるようになる」
  「毎日がハッピーで、ウキウキした気持ちになる」
  「絶望感から解放され、明るい未来が開ける」
  「彼に何でも相談できる」
  「毎週デートするのが、待ち遠しい」
  「結婚しても、幸せな生活が想像できる」

  「何をやってもうまくできちゃう」

などなど
あなたは、例えばこんなふうに想像するのでは、ないでしょうか。!
私は、今まで数えきれないほどの恋愛をしてきました。ひどい時には10人以上の女性にふられ続けたこともありましたが、その時はもう地獄のような苦しみを味わい、自分の将来をも「もうだめだ~一生独身だ~」と、もがき苦しみました。しかし、その時、ある事に気づき、それから一変して変化がおこり、それは楽しい恋愛人生が、華々しくスタートしたのです。
「あれ、あなたは男性でしょ?何で女性限定で、恋愛教材なの???」と、思われるでしょ!それには訳があります。じつはわたしには、多くの女友達がいます。その彼女たちから、多くの相談や、悩みを打ち明けられて、それを解決してきた実績があります。そして、多くの女友達を支え助けてきました。あるいは、私自身も彼女たちに相談したりして助けられたり、支えられ、励まされて人間的に成長できました。
そんなある日、とある本屋さんで、なにげに恋愛に関する本、いわゆる恋愛ノウハウ本を見ました。何の気なしに、読んでみると「あれ?なんで?そりゃないよ?」と、驚がくしました。確かに、りっぱな事が書かれているのですが・・・・・無いんです。どこにも書いて無いんですよ!肝心かなめな部分の「アレ」が!!!
私は、当たり前だと思っていた事が書いてない・・・どの本を読んでもかいてない・・・
それから、私は、ネット上の教材にも目を通してみました。確かに、どの教材もすばらしく、りっぱな教材でした。しかし・・・・・ないんです。私が、当然みんな知ってると思っていた「アレ」が全く、無いんですよ!その時、私は悲しい気持ちになりました。
なぜなら、私の言う「アレ」とは、恋愛の基本中の基本なんですよ!
それが、どの本や教材にも書いていないという事は・・・・・わかりますよね!どういうことかは!
率直に言いますと、私しか知らない、いや私しか伝えられない「アレ」を含めたノウハウを、あなたに全て伝えたいんです。!
そして、あなたに幸せな人生を送ってもらいたいんです!!
そう心の底から思い、今回、「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」なる、教材を立ち上げました。
しかし、このノウハウは、非常に強力なものですので、悪用目的での購入のかた、遊び半分のかた、そして男性のかたは、申し訳ありませんが、今すぐこのサイトを閉じてください。
私は、あなたに真正面から、この「女性限定 恋愛ノウハウハッピートゥモロー」で、真の恋愛を学んでいただき、ご自身をみがき、その手で幸せをつかんで欲しいのです。いや、あなたを幸せに導きたいのです。
確かに私は、あなたからすれば、無名の著者です。しかし、しかしですよ、有名な人が書いた本やノウハウは、当て障りのない、きれいごとが多く、実戦的ではないし、あまりリアルで強烈な内容ではだせないでしょう!
私は、率直にこのノウハウに今までの恋愛体験から得たテクニック、男性心理、そして女友達から得た情報、などなどを、惜しみなくすべて解説付きで誰でもわかるように、全霊を傾けて、詰め込みました。

 
例えば、この「女性限定!恋愛ノウハウハッピートゥモロー」中身を一部紹介しますと、

 
1 真実の恋愛基礎知識(男性の考え方、間違った知識とは?)
2 自分を変える方法(自分自身を鍛え磨き、進化させる)
3 恋愛テクニック(男性の心理をついた実践方法)
 

などなど、大まかに紹介しましたが、これは、ノウハウのほんの入り口にしかすぎません。中身はもっと実践的且つ過激な部分もありで,はじめは、これだけのことを自分にできるだろうか?と、心配されるかもしれません。
しかし、安心してください。私がこのノウハウを立ち上げる上で、一番注意したのは、「誰でもわかる」事ということです。あなたに、確実にすべてのノウハウを、マスターしてもらい、確実に結果を出してもらうことなのです。そうです、あなたに結果を出すことを最優先に考えて作られていますので、一切無駄な内容は含まれておりません。
そして、明日から、あなたがまず何をすればいいのか?そして次にどうすればいいのか?を、大事なポイントをわかりやすく、順番に実践できるようにまとめてあります。
もっと、掘り下げてご紹介すると、
 
>>あなたの、まちがった男性観を正すには…
>>男性にとって、本当に魅力的な女性像とは…
>>恋愛の○○○○
>>男性に好感を持たれる、最低限のマナーとは?
>>○○は、本当に幸せですか?
etc・・・・

 
と、いうように細分化してことこまかに、まるであなたと会話しているかのように、わかりやすく、できていますので、とても自然に学ぶことができるはずです。

 


松田幸造の簡単な恋愛歴





試練の時   
学生時代、まだ青く、彼女が欲しくて欲しくてたまらず、手当たり次第に、好きな女の子に告白するも、10人以上の女の子に次から次へと振られまくって身も心もボロボロになってしまい、「このまま一生独身かな」と、思い悩む日々が続いて人間不信に陥る。しかし、最終的には、女性に振られることが、どういうわけだか 快感すら感じるようになってしまう
 
第一期黄金時代
そんなある日、見かねた先輩が、彼女を紹介してくれて、生まれて初めての恋愛がはじまった。その女性は、私からいろんなことを学び、そしてみるみる美しくなり、最終的には誰もが羨むくらいの美女になった。わたしも、彼女からいろんなことを学び、励まされ、男として成長していく。そして、自分自身の中に眠っていたある魅力という武器持っていることに気づく。それからというもの、その武器を巧みに使い、「狙った獲物は逃がさない」的に、次から次へと意中の女性をものの見事に落とし続け、二股、三股、四股と、まさに女性の敵(笑)と化す。
 
氷河期
しかし、女性のカンは鋭いもので、数々の浮気が永く付き合っていた本命の彼女にばれてしまい、当時、大親友であった男に、まんまと寝とられてしまう。
本命の彼女と、大親友とを、同時に失ってしまい、ショックがとてつもなく大きく、涙涙の日々が続き、一時、自殺を決意するが、「そんな事をしても、誰も泣いてはくれないし、ふたりをうらんだとて、自らの責任がある以上、ここで死んだら負けた事になる。」と、おもいとどまる。そして、もう恋愛はこりごりと、仕事に没頭する日々が続いた
 
成長期
そんなある日、ひょんなことから、男と女を超えた女友達と出会う。恋愛の考え方が一変した瞬間であった。それからというもの、女友達が、女友達を呼び、気付けば、10人以上の女友達ができていた。それから、沢山の女友達から、女性心理を教えてもらったり、逆に女友達へも、男性心理を説いたり、恋愛相談をしあったり、合コンしたり、ドライブにでかけたりして、互いを成長させるようになる。
 
第二期黄金時代
ようやく失恋のショックから立ち直り、また恋愛を開始する。いわば、大人の男性としての成熟した恋愛をするようになっていく。第二期黄金時代の幕開けである。
そんな中、気が付いてみたら、周りの友達たちも一緒に幸せにしていた。つまり、周りも巻き込みながら、みんなでしあわせになったのであった。
そして、自分の周りのみんなが、どんどん幸せな結婚をしていきだして、気付いてみたら結婚式に招待された数が、十数回にもおよんだころ、心から喜んで祝福しておくりだしたある時、「そろそろ俺の番かな?」と思っていた矢先    

 
そして結婚
どこでどうなったか、同時期に二人の女性(共に美女)に、プロポーズされ、心が揺らぐ中、真剣に考え悩んだ末、御二人共、丁重にお断りして、自分とは全く正反対のある女性に魅かれていることに気づき、プロポーズして、その女性(現在の妻)との結婚を決意する。しかし、先輩や男友達から、全くタイプが違う為、反対されるが、自分の心に正直に問いかけ、まさに本能で選んだ女性(現在の妻)と無事結婚。それから、十数年、二児の父となり、今尚妻への愛情はいまだ変わることなく幸せな家庭を築きあげ、現在に至る。
 


 





 
 
「限定特典」
            残り30名様  
今なら、限定先着77名様に、以下の追加サービスをお付けします。

その1  メールサポート6か月間完全無料!(¥60000円相当)
私、松田の、この「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」に、丁寧に出来るだけ分かりやすく、解説付きで正確に、ノウハウを詰め込んであり、絶対の自信はありますので本来なら、サポ無しでもいいとは思いますが、それでもご理解出来ない場合に限り、6ヶ月間のメール無料サポートを、お付けします。

 
その2  成功率99パーセント以上!!おきて破りの禁断の「ファイナルアタック」
これを、知ってしまったあなたは、もはやライバルはいません。!このノウハウは、あまりに超強力すぎて、男性があなたの虜になるのは、確実です。あなただけが知っているそれはそれは、恐ろしいくらいのノウハウ「ファイナルアタック」(¥100000円相当)を今だけ、なんと無料で、あなただけに提供いたします。
 

その3  恋愛をもっともっと末永く良くする法則 (¥300000円相当)
この法則を知ることによって、恋愛中のあなたが、今よりもっともっと楽しくて幸せな恋愛生活を送ることができるようになります。もし、今、恋愛倦怠期のあなた、必見です。


その4  幸せな結婚生活を送る方法! (¥150000円相当)
あなたは、不幸な結婚生活をしていませんか??仮面夫婦になってませんか?それとも、大いに結婚生活を楽しみたいですか?わたしは、あなたに本当に幸せな結婚生活を送る極意を今回だけ無料で、特典として提供します。これを知れば、あなたは一生幸せな結婚生活を送ることができるようになれます。
 
その5  永久バージョンアップ無料特典(¥60000円相当)
つねに進化する、恋愛ノウハウハッピートゥモローの、バージョンアップを永久に無料で提供致します
 

その6  今現在は、まだおこなっていませんが、みなさんのご希望があまりにも多ければ、将来的にですが、わたし松田幸造の電話での(予約制)、ご相談を実施するつもりです。
その際、先着77名様は優先的に予約特権をお付けします。
 


 
 
 
 

さて、この超強力な「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」の気になるお値段ですが……
現実的に申しますと、調査費用、取材費、諸経費など総合計¥100万円になってしまいますが、そのくらいの価値は十分あると確信していますが、今ご覧になってくれている、あなたが幸せになってほしいとこころからわたしも思っていますので、思い切って¥30万円でどうでしょうか?正直言って、巷にある結婚相談所では、約300万円くらいかかるので、はるかに安いと思いますが…
そうですか高いですか、それでは仕方ありませんね、残念ですが、今すぐこのサイトを閉じて、もっと手頃なわけのわからないノウハウにいってください。遠慮はいりません、どうぞどうぞ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あれ、まだいらしてたの?あなたは、どうやら本気で恋愛をしようと決意されているんですね!わかりました。!!それでは、あなただけ特別に、¥100,000円でどうでしょう?えっ、まだ高い?高すぎだよ松田さんって、今、女友達のY子ちゃんに叱られちゃったんで、もう最安値で、あなただけに提供しますよ。!いいですか、恋愛から、結婚してからでもつかえて、一生役に立つ、恋愛ノウハウハッピートゥモロー、¥1,000,000円相当が、なんと、定価¥32,000円で提供させていただきます。!
 


さらにさらに、先着77名(残り30名様となりました。)に限り、超特別価格¥7,700円でご提供させていただきます。なお、人数に達した時点で、値上がりさせていただきますので、本気で恋愛をお考えのあなた、迷っている時間はありませんよ、お急ぎください。ハッキリ言って私は大赤字です。(汗)しかし、あなたには、今が大チャンスです。どうか、あなたのよりよい御決断で、新しい恋愛人生をスタートさせてください。微力ながら、わたしも、全力で応援します。
 






女性限定!百戦練磨の恋愛の達人が、あなただけに贈る、超強力恋愛ノウハウハッピートゥモロー!!
 


※画像はイメージです
(ダウンロード版:PDF130ページ)
32,000円 ⇒ 数量限定価格 7,700円















 


 


御購入者様からの声






岐阜県、O,Tさん
 

先日、「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」を購入させていただいた、岐阜県のOと申します。さっそく拝見しましたが、とても分かりやすく、今までの自分の男性観の間違いが、わかりました。即実行しましたところ、なんと、3日で、彼氏ができてびっくりしましたよ(汗)今では本当に幸せです。松田さん、本当にありがとうです。感謝です。






兵庫県、Y,Sさん


はじめまして、松田さん。「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」を見て思ったのは、私の想像していたものより、はるかに鋭い内容でびっくりしました。初めて明日が見えてきました。!まだ、彼氏はできていませんが、自信がわいてきます。また、彼氏ができたらすぐ報告しますので待っててくださいね。!ありがとうございます。
 





T,Mさん
 

私は、男運が悪く、恋愛してもろくな目にあったことがないんで、半ばあきらめかけていた時、「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」に出会いました。騙されたつもりで購入したのですが、内容を見た瞬間、ビビッて自分の考えがまちがっていたことがよくわかりました。なんか、はじめて目が覚めたってかんじです。それからもう教材の隅から隅まで読みまくって自分を鍛え磨いている最中です。ホントやる気出ちゃうんですね、このノウハウは(笑)
 





H,Kさん
 

今までの男性観が180度変わってしまうんですね、「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」は!大変勉強になりました。それから、あの「ファイナルアタック」は、強烈ですね!まさに、一撃必殺でしたよ(V)感謝してます。
 

        




S,Nさん
 

私は、結婚しているのですが、最近夫婦仲があまりうまくいってなくて、悩んでいましたが、「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」のおかげで今では、幸せな夫婦生活を送っています。松田さん、適切なアドバイス、ありがとうございました。
 
 





S.S子さん
 

生まれてこの方、一度も恋愛経験の無かったわたしですが、「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」のおかげもあって、やっと念願の彼氏をゲットしました。今とっても幸せです。本当にありがとうございます。このノウハウを一生大切に使わせていただきます。
 
 





N.Yさん
 

はじめまして、松田さん。「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」を、購入したN,Yです。内容をまず見て、男の人って○○で○○○○なんだなってホントそう思います。今まではそんな考えは全くなかったのですが、今思えば「そういう事だったのか」って気づきました。わたしも、これから恋愛それから婚活と、がんばりますので、どうかよろしくお願いします。
 
 

 


 




  
よくある質問




Q.

誰でもできるの?




A.  

はい、女性であれば誰でもできます。出来るだけ分かりやすくこのノウハウを作成しましたので、ご心配には、及びません。ご安心ください。






Q.

速効性はあるの?



A.

ひとによって、まちまちですが、早いヒトで2~3日後には、ご自身に何らかの変化が起きます。恋人ができるのは、それからで、どうしても個人差がありますので、一週間でできた人もいれば、6か月かかる人もみえます。しかし、マニュアル通りに実行すれさえすれば、恋人が現れるのは、時間の問題で、約90日以内には必ずチャンスが巡ってきますので、ご安心ください。







Q.

マニュアル以外に、お金はかかりますか?
 



A.

はい、全くかかりません。どこかの怪しい結婚相談所みたいに、何百万円も請求するような悪徳業者ではありませんので、ご安心ください
 

Q. 書いてあることは、本当ですか?信じていいですか? 
 
 
A. はい、全部真実です。嘘偽りはありません。ご安心ください。あなたが、もし、どうして   も信用できなければ、購入を控えればいいだけのことです。 
 
 

Q. 元彼と復縁したいのですが、使えますか?
 
 
A. はい、可能です。しかし、わたしはお勧めしません。なぜならば、私の経験上、一度終わった恋をもう一度しても、また同じ結果になり易いですし、振り返らないほうがいいと思いますしあなたには、新しい出会いこそふさわしいと思うからです。
 
 
Q. 現在交際中ですが、最近うまくいってません。それでも、このノウハウは使えますか? 
 
A. はい、使えます。要は、恋愛のキモの部分がこの「ハッピートゥモロー」の中に入っていますので、それを、ご自身に当てはめて、活用してください。それだけでも、あなたにとって、幸せに向かって動き出します。
 
 
Q. 結婚しているのですが、使えますか?
 
A. 
はい、使えます。この「恋愛ノウハウハッピートゥモロー」は、ご結婚されてからのノウハウも特典として搭載されてますので、ぜひ実践してみてください。すべてがスムーズに運ぶようになるはずです
 
 
 
 
☆ その他、疑問やご質問がございましたら、気軽にメールくださいね。!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
最後まで、長文にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。恋愛とは、ひとの人生を左右する、大きな波だと考えます。その、波に乗れるか、はたまた、呑まれるかは、そのひとの、日頃の心構えや、ほんのちょっとした知識や知恵で大きく変わります。わたしも、恋愛を色々体験してきておもうことは、「誰にでもチャンスはいくらでもある。しかし、それに気づくかどうかだけのちがいである」ということです。わたしは、偶然にもそのチャンスに気づいただけのことであって、あなたは、そのことを気づかない、知らないだけのことなんです。恋愛ってシンプルなんですよ、本当は!
わたしは、けっしていい顔もスタイルもしていませんが「自分ではいい男だと思いこんでいます。(笑))」恋愛に関しては、とても恵まれていました。色々な女性との出会い、そして別れ、それからたくさんの女友達との出会い、すべてわたしはその出会ってきた女性達に助けてもらったり、教えてもらったりして、とても幸せな恋愛人生でした。そして、恋愛に関してたくさんのことを学びました。そして、ひとは、必ず生まれてきた役割があると思うのです。わたしの名前は、幸せを造ると書いてコウゾウです。あなたの幸せを造るのが、私の、役割なんですよ。!さあ、あなたの、ほんの少しの勇気で わたしたちといっしょに、あなたの幸せで、華やかな恋愛サクセスを、造りませんか!次は、あなたの番なのです。あきらめないで!
最後に、あなたにこの詩を贈ります。

 
道、この道をゆけばどうなるものか?危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばそのひと足が道となり、このひと足が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかるさ  一休和尚より
 

       




 
 
                                                                    
松田 幸造






弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright c 2010 kouzou matudaAll Rights
Reserved. powerd by infoplate




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

8つのステップで85%の女性を落とす出会い→Hの完全シナリオ

恋愛パーフェクトストーリー~メールでの上手なコミュニケーションの取り方Bad Request

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛マニュアルはこれで最後!出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法

自分なんてモテない・・・諦めていた29歳の男が3ヶ月で出会いを芋づる式に増やし彼女を作った方法







出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法







恋愛ノウハウはこれが最後!出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法




「どうせ私なんてモテないんです・・・」「今まで何度チャンスを逃してきたか・・・」「未だに童貞なんです・・・。」

そんなあなたに次の言葉を贈ります!


彼女が出来ないのはある真実を知らないから…
“ある真実”さえわかれば、彼女はできます!!


 
 

ナンパをしたり、出会い系サイトを使わずに
あくまで自然な流れで、無理なく、
彼女が出来るまで、あなたを導きます!!

彼女を作るための真実は、たった一つしかありません!

その一つの真実をあなたが知った時、
大好きな彼女が出来るために世界が動き始めます!

その彼女を作るための真実とは!?
 

 
このマニュアルは、29年間彼女が全くできずに諦めていた私が
3ヶ月で出会いを芋づる式に増やし彼女を作った方法ですので、100%の自信を持ってご提供しております。

万が一、彼女ができなければ全額返金の
お約束を致します。

私はこのマニュアルを通してあなたに知って欲しいことがあります・・・

彼女を作る事はとても簡単だという事です。
 
あなたに一つ質問してもいいですか?


あなたは自分がイケメンでカッコよければ
彼女ができるはずと思っていませんか?

あなたは出会いがないだけで出会いさえあれば、彼女ができる。
そんな風に思っていませんか?

 
実は…
どんな女性と接する時にでも、まず最初に
やらなければいけない事があるんです。

どんな女性と接する時にでも、
最初にこれをやっておかないと、たとえ一時的に
モテたとしても長続きせずに、恋愛対象から外されてしまう事があるんです。
 

 
初めまして。
自分はモテない・・・と諦めていた彼女いない暦29年だった男こと
山崎義彦と申します。

「出会い系サイトをいくつもやってみたけど、うまくいかなかった。
モテるための本や雑誌も読んでも、そもそも見た目が良くないし・・・
でも、どうしても彼女が欲しい!」
「だから、次こそは、絶対彼女を作りたい!」
と思っているあなた・・・
あなたはこんな問題で悩んでいませんか?
出会いがないんです。
外見にコンプレックスがあるんです。
いつも『いい人』で終わってしまうんです。
恥ずかしくて自分から女性に話し掛けられない。
自分に自信が持てません。
女なんて外見だろう、どうせ自分はモテないよ。
ルックスに自信がないからナンパなんて出来ません。


もし、あなたの悩みがこのような事だとしたなら、
あなたは彼女を作れないかも知れません。

なぜなら、あなたは彼女が出来ない人の95%が陥る落とし穴に
ハマッてしまっている可能性があるからです。
私は29年間この落とし穴にずっとハマッってしまっていました。
 
すいません、突然こんなこと言われても困ってしまいますよね。
でも、私がこんな話をするのには、理由があります。
 

 

私は今までこんな経験をしてきました。

「外見がダメでも中身でなら勝負できるのに」
そう思い、積極的に自分を知ってもらうためにアプローチしたものの相手の女性から「ウザイ」と言われ相手にもされず、トラウマになったことがありました。
「女性にモテるためにはまずは外見を良くしないといけない」
そう思い、断腸の思いで自分の口座から年間十万円近くを支払ってメンズエステに通ったこともありました。
「女性はオシャレな人に惹かれるんだ」
そう思い、なけなしのお金で、普段自分が着ないような値段の高い服を何着か買ってみたりもしました。
「もう出会い系しかないのかな・・・」
そう思い、出会い系サイトを利用してみるものの、全く女性と出会えずにお金だけが減ってしまいました。



 
多くの人が私と同じように、彼女を作るために
間違った努力をしてしまっています。
そこで、私と同じような悩みを抱えている人に
インターネットを通じて正しい方法を伝えたい!

 
努力しているのに、
「全然彼女ができない。」という方は数多くいらっしゃると思います。

私が今回、シンプルな恋愛術
「出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法」を
公開しようと思ったのは、せっかく努力しているのに
思うようにいかずに彼女ができない。
せっかくの努力を無駄にしてしまっている男性が、
数多くいらっしゃると思ったからです。
 

 
本来であれば、数多くの恋愛マニュアルと同じように、
「ナンパをしてください。」
「出会い系サイトを利用してください。」
と言うことが正しいのかもしれません。
 
でも、29年間彼女のいなかった私にはよくわかります。
いきなりナンパなんてできませんし、
出会い系サイトに関しても、私は、その出会い系サイトで多額のお金を損失し、実際に失敗している身ですので、
到底オススメできたものではありません。

ナンパをするわけでもなく、出会い系を使うわけでもなく、
あくまで自分に無理をしないで、自然な形で彼女を作ること。
これこそが一番大事だと私は考えています。

 
もし、あなたと直接1対1で話すことができるなら、もっと詳しくお話ができるでしょう。
しかし、悩みがある方全員と私は会うことができません。
そこで、私は考えました。
 
この、インターネット上を使って皆様に広く伝えるには
どうすればいいのか?
考えた結果、この私のノウハウを恋愛マニュアルとして
プログラム化して公開する事によって、一人でも多くの方に
お伝えできるはずであると・・・


現在世間には色々な恋愛マニュアルがあると思います。
ただ、あまりにも内容が伴っていないものが多いのです。
特にインターネットという匿名性の高い場所で簡単に作れてしまうという
環境をいい事に、

「私は恋愛のプロです。あなたはこの方法を
知らないから彼女ができないんです!」

とあたかも全ての人に当てはまるような口調で書いてある、
恋愛マニュアルのホームページをよく目にします。
彼女ができないのは、人によって原因が違います。

 
世間でよくある、派手なうたい文句だけで、中身のない
恋愛マニュアルを見ていると、
「私のように恋愛のプロでもなんでもない一般人でも大好きな彼女を作ることができるのに」
と悲しくなってくるのです。

だからこそ私は、あなたの味方としてちゃんとした的確な彼女の作り方を
お伝えしなければと思ったのです。


 
最近では恋愛雑誌や恋愛本をよく見かけますが、
「毎回毎回よくそんなに書くことあるの?」と普通に思いませんか?

それだけ、「これもいい!あれもいい!」とマスコミに言われたら、
素人なら誰でも信じてしまうと思います。
 
その結果、何がいいのか判らなくなってきて、
どんどん的が外れた、おかしな彼女の作り方を一生懸命
努力されている方のなんと多いことでしょう・・・。

 
それから・・・
あなたにもう一つ忠告しておきます。

 
ここまで読んでくれたあなただけに
こっそりとお教えします。

 
実はひとつの恋愛記事が
流行るのにはカラクリがあるんです。

 
「次は○○を話題にしようと思うんだ」
「それには○○番組で、タレントの○○をつかう」
「それと○○誌と○○誌で同時にとりあげ、話題性を出して、
一気に世間に広める」…などなど、
スポンサーと絡んだ色々な戦略があるのです。

誤解やバッシングを覚悟でいいます。
実は、広告会社もマスコミも、巷で話題になっている、恋愛記事や恋愛マニュアルで、あなたに彼女ができるなんて思っていません。


あなたがどうなろうが、あなたがお金を使ってくれさえすれば
それでいいのです。
商品が売れればいいのです。
 
はっきりと、事実をいいます。

あなたに、彼女を作られて成功されては困るのです。
もう一度いいます。

業界はあなたに彼女を作られては困るのです。

それが真実なんです。
 
もちろん全てとは言いません。
中には、まじめに誠実にどうやったら彼女を作れるのか?
を日々研究されてる方もいらっしゃいます。
しかし、基本的には利益優先ですから、
《あなたに何度もチャレンジして貰って、
お金を使って貰わなければならないのです。》




 
ここで、あなたに真剣な質問をさせて下さい。
あなたが彼女を作りたい目的はなんですか?
 
例えば「彼女ができたという安心感で満足」ですか?
例えば「セックスできればそれで満足」ですか?
その後はどうでもいいという訳ではないですよね。

思い立った時に自分の都合で彼女が欲しくなり ⇒ 冷めたらどうでもよくなる ⇒ 
そしてまた何かテレビを見たり、他人のかわいい彼女を見て、自分も彼女が欲しくなり 
⇒ そして、冷めたらどうでもよくなる

もうそういうのは止めにしませんか?

 
彼女を作る本当の意味は・・・!!

≪彼女が出来た後も、お互いにお互いを認め、満たされ、そして高めあうこと≫ではないでしょうか?

だから、当然冷めたらどうでもよくなるということもありえないのです。
「お互いにお互いを認め、満たされ、そして高めあう」、
そんな関係を築いていくには、相手の女性は自分にとって一番大切な女性でなくてはなりません。
 
つまり「大好きな人と恋愛」をする事です。

 
「そんな事はわかってるけど、それが出来ないから
悩んでるんでしょ!!」と、お怒りの声が聞こえてきそうですが、
「大好きな人との恋愛」と言われると、
すぐに理想の恋人を連想するかも知れません。
確かにそんな理想の女性がいたらいつまでも大好きでいられるし、理想の恋ができるのかもしれません。
でも、自分の理想を全て満たしているような女性は正直なかなかいませんよね?
彼女を作ることはポイントの一つにも上げています通り、
付き合った後も続かないと意味がないですよね。
 
更に言えば、続くというか毎日の生活で、
自然と「お互いにお互いを認め、満たされ、そして高めあう」恋愛を続けていくということが大切なんです。

ですから、彼女を作ることは”相手を想うこと”であるという事が
根底にあり、一番重要なキーワードになります。

 
ここで、再確認しましょう。
「大好きな人と恋愛」をしていく事…
それが本来の彼女を作る唯一の目的です。

あなたも私と一緒に大好きな人を作り、「お互いにお互いを認め、満たされ、そして高めあう恋愛」を
始めてみませんか?
 
安心して下さい。

何かインターネット上のツールを使ったり、
出会い系サイトを使ったり、ナンパ、合コンというようなものは
一切使いません。そして、今後も必要ありません!
もちろん補助的にそういった物を活用していく事はかまいませんが、
本質はそんな所には無いということです。

 
安心して下さい。
毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、
今日から簡単に始めることが出来ます。

ではこれから、重要なことをわかりやすく言いますので、
頭をクリアにしてお聞き下さい。

 
彼女を作るための秘訣は、
ある2つの事をしてあげるだけなのです。


その2つの事とは、
自分を知ること。

正しい行動をすること。


たったこれだけです。どうですか?簡単だと思いませんか?

 
ではなぜこんな簡単なことで、彼女が作れるようになっていくのでしょうか?
 

?自分を知る事によって
⇒ 自分の中の長所や短所を明確にできます。
⇒ 長所を認め、さらに伸ばすことで、より強い自分の武器にすることができます。
⇒ 短所を認め、それを克服することで、より高いレベルに自分を引き上げられます。

 

自分の長所がわからないから、自分に自信が持てず、
自分の短所がわからないから、不安におびえるのです。
自分を知らない人は、自分に自信がない人が多いのです。
自信がない人は、当然女性から魅力的には見えません。
つまり彼女ができない人なのです。

 
?正しい行動をする事によって
⇒ 自分を取り巻く世界を広げることができます。
⇒ 世界が広がることで、出会いのチャンスが芋づる式にやってきます。
⇒ 出会いのチャンスが芋づる式に得られることで、あなたのタイプの女性を見つけることができます。

 
伸びる人はよく行動をするといいますが、
まさにその通りなのです。

正しい行動をしない人は、自分のタイプの女性を見つけられない人が多いのです。
つまり彼女を作るには正しい行動をする必要があるのです。

 
『真剣に告白しても断られ、
メンズエステに通ってみたり、
高級な服を購入してみたり、
出会い系サイトを利用してみても彼女ができなかった理由』
先ほどお話した2つの秘訣がうまく機能していない事が全ての原因だったのです。
この2つの秘訣を実践する事によって、
あなたは自然な流れで、彼女が出来てしまう不思議な感覚を味わう事でしょう。
 



 
 


 

現在、実践者の方からも、こんな実践メールが届いています。

実践者の方から私宛てに
送られてきたメールを紹介します。






群馬県高崎市在住 萱沼さん(33歳)




件名:『初めて購入しました。』

山崎様、はじめまして。
今回、人生で初めてインターネットで恋愛マニュアルというものを購入しました。

購入するまでは、だまされるかもと不安でかなり迷いましたが、
いまは買ってよかったと思ってます。


どうすれば女性と親密になるかが
具体的に書かれていてかなり勉強になりました。


いつも付き合うときは必ず告白していましたが
告白することって、男のエゴだったのですね。

なんで、あのとき振られたのか今になってようやくわかりました。


とても満足できる内容でした。
ありがとうございました。






 





東京都在住 S.Tさん(25歳)




件名:『マニュアル、すごい参考になりました。』

実は、僕もいろいろと恋愛系のマニュアルを購入して読んでいたんですが、
正直どれもいまいちぱっとしませんでした。

広告とは違い期待していた内容がかかれていないものや、
価格の割に内容が薄いものなど、
こんなの買うんじゃなかった、とあとあと後悔しました。

そんななか、価格と広告の内容の多さに惹かれ、
この教材を手にとったわけですが、
このマニュアルはほかの恋愛教材と違い、
恋愛というものはそもそもどういうものから具体的な方法論まで、
盛りだくさんに書かれていて、大変参考になりました。

また、恋愛だけでなく、自分の人生に希望を持てるようになりました。


こんなに濃い内容のマニュアルを、
こんなに良心的な価格で手に入るなんて、感謝です。
ほんとにありがとうございます。
これからも、メールサポート、よろしくお願いしますね。






 




京都府在住 けいすけさん(27歳)




件名:『役立ちました。』

彼女を作るために一歩踏み出す勇気をもらうとともに具体的にどのような話をすればよいのか参考になりました。特に私は女性と話す際にどうでもいいような世間話をして終わってしまう事が多かったので、初対面で聞くべき内容は今後意識するようにしたいと思います。

今まで本当に好きになった人に対していい人、友達関係で終わってしまう事が多かったのでこのマニュアルを読み込んでがんばります。






 




群馬県太田市在住 吉栄一郎さん(31歳)




件名:『マニュアル通りに実践するだけなので簡単。』

このマニュアルを買うまでに、他の恋愛成功マニュアルをいくつか買って読んでいました。

他の恋愛マニュアルは、一つ一つのアドバイスがバラバラの印象でしたが、
山崎さんのマニュアルは、書いてある通りに実践するだけなので、とてもシンプルでした。

値段の高い安いは個人の価値観としても、僕の場合はお金を出した分だけ、
がんばろうという気持ちになるので買って正解でした。満足度はけっこう高いです。


でも山崎さんの言うとおり、読むだけではだめなのでしっかり行動していきたいと思います。
進展があったらまた連絡します。

ありがとうございました。






 




兵庫県神戸市在住 石田さん(27歳)




件名:『仕事にも活かせます。』

いかに自分が今まで、どこがいけなくて
同じ過ちを繰り返してきたかということが、よくわかりました。


もう2、3度じっくり読んでから必ず実践します。

女性との関係だけじゃなく、仕事での人間関係にも
生かせそうな部分がたくさんありました。


これから、どんな結果が出るか楽しみです。
また何かあれば報告します。









 
上記のメールは、サポートメール配信中に、リアルタイムに

全国から送られててくる喜びの報告メールの一部です。

こんなにも沢山の方々に
ご支持頂き、本当にありがとうございます。
アフターフォロー含め、今後も、皆様のために最大限
ご協力をさせていただきたいと思っております。




 


 
告白その1. 実は普段の生活の中で無理なく彼女を作ることは、
        簡単なことなのです。

告白その2. 実はナンパや出会い系サイトなどを使わずに彼女を作ることも、
        簡単なことなのです。
告白その3. いろいろなツールを使わなくても、女性と出会うことは
        簡単なことなのです。
告白その4. あなたの理想の女性と出会うことは、
        簡単なことなのです。
告白その5. 実はライフスタイルに関係なく、
        彼女が作れるんです。

 
人間の欲望って皆同じですよね。
それは、百戦錬磨の恋愛経験者たちでさえ同じです。
『理想のタイプの女性と、無理なく、自然に、出会いたい・・・!』
 
何言ってるの?
そんなことできるわけないし、そもそも理想のタイプの女なんていないって!
当たり前でしょう!
そう思っているのではないですか?

 
もしそうなら、あなたの常識はメディアや
マスコミにコントロールされています。

だからあなたが知っている恋愛理論は、
この欲望を規制する事からはじめてしまうんです。


 
もう一度はっきりいいます。


 実は理想のタイプの女性には、出会うことができるんです!
 無理をせず自然な流れで、彼女を作ることができるんです!
 ライフスタイルに関係なく、彼女を作ることができるんです!
 ナンパや出会い系サイトを使わなくても、彼女は作れるんです!

 
この基本を知っている人達は、
自分の理想のタイプの女性を確実に彼女にしています。
たまに「美女と野獣」のようなカップルを見かけると思います。
「どうしてあんな奴があんな美人と付き合ってるんだ!」
「ちくしょう、うらやましい・・・」
彼らは少なくとも無意識のうちにこの基本を実践しているのです。
 
大切な事ですから基本をもう一度繰り返しますね。

彼女を作るには、無理をしてがんばる
のではなく、 『自然な流れで彼女を作ること』です。

 
そもそも人間の本来の欲望を規制する事は無理なんです。
人間の欲望は、

『理想のタイプの女性を彼女にしたいけど、
面倒なことはしたくない!』 
ではないでしょうか?

 
だから、余程の覚悟がないと無理してがんばって彼女を作ろうとするのでは
まず自分が長続きしませんよね。

そして自分自身で言い訳を探してしまいます。
『きっとそのうち出会いなんてあるよ・・・
どうせモテないし・・・』などなど。
でもこれは、人間である以上仕方がない事です。
私でもそう思っていましたから。

 
そこで、「出会いを芋づる式に増やし
彼女を作る方法」では、この重要な事を踏まえて、
プライオリティー(優先順位)に着目しています。

彼女ができない人のプライオリティは
相手よりも自分に対するプライオリティーが高い。

だから少しでも上手くいかないとストレスが溜まり、とてつもない不安に襲われたり、すぐに諦めてしまったり。そしてそれは相手の女性には負担になってしまいます。
言い換えれば、無理があるんです。

 
そう、彼女を作るための恋愛マニュアルで一番重要なこと…



 
「出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法」では、
以上の3点に重点をおき、なおかつお金が掛からない。
そして、普段の生活の中に簡単に取り入れて
いける事によって、自分自身で気付かない間に、
あくまでも自然な流れで、
彼女が作れるのです。

 


世の中の多くの恋愛本がなぜ役に立たないのでしょうか。
一番最初に言っておいたいのはどんなに様々な手法を並べたててもそもそもが日本人には合わないということです。

日本人は遺伝子的に「異性を口説く」ような行動、すなわち新規探索傾向が弱いんです。
新しいものへのチャレンジが苦手な民族なんです。

それが良い方向に働くと、真面目で、勤勉で、貯蓄に励む人が多い、という結果に出ます。
悪い方向に向かうと、すごく魅力的な人でさえ「彼女いない歴十何年」となって、それをまた「出会いがないから」と言い訳してあきらめてしまうという現状になるのです。

 

次に、「書いている著者自身」について言えば、学者の方の本は理論理屈はよいのですが、決定的に実践に欠けます。

恋愛本を書いているその人自身がモテていないのにモテる本を書くことに、そもそも無理があるのです。


ホストやナンバ師が書いた本は、
その人自身はもともと新規探索傾向が強いためにモテているのでしょうが、モテない人の気持ちは皆目察することができないので結局何の役にも立ちません。
つまり、
実際にモテない人がモテたという体験を通してでなければ、
適切なアドバイスはできないということになります。

 
ここまで話せばもうわかりますよね?
彼女いない暦29年間の諦めていた私の成功マニュアルだからこそ有効なのです。
それが「出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法」なのです。
 



このマニュアルは、私の経験を通して
プログラミングしておりますので、
あなたは彼女を作れてしまうだけでなく、
全く出会いに困らなくなります、そんな方法なんです。

 
◆ では「エスカレーター式恋愛プログラム」の内容のほんの一部を紹介しますね。
 ナンパなし!
 出会い系サイトなし!!
 ツールなし!!!
 理想のタイプの女性を求めながら!!!
誰にでも継続できる。
あっけないくらい簡単な恋愛プログラム
 
マニュアルに掲載されている内容は・・・

彼女を作るために、最初にやらなければいけないこととは?
今までモテなかった人がなぜ、モテ始めるのか?
女性と出会うためには無理をする必要はなかった!
あなたも実感。出会いがどんどん増えていく。
驚愕!!出会いを芋づる式に増やす方法。その方法とは?
彼女を作るためには、取り組む順序が大事。
欠点を長所に変え、女性に魅力的に見せる方法。
毎日これをするだけで、グングン効果が出る。
第一印象は出会う前から作られている?!
よくやりがちな、絶対にやってはいけないメールのルール
よりよい人間関係を築くための丸秘テクニック!
恋のライバルをも味方につけてしまう方法。
初デートに必ずしなければいけないこととは?
彼女を作るためのモテる会話術!
デートを成功させるためにモテる男が行っているその秘訣とは?

 
彼女を作るための方法が、
体験談を通して、細かい所まで全て解るようになっています。

あなたはただ同じことを、真似すればいいだけなのです。
それだけで、私と同じ様に彼女を作ることができるのです。
更に以下の内容も盛り込まれています。
 

ワンランク上の女性の気の引き方とは?
たった少しの行動で相手の女性を釘付けにする方法
あなた好みの女性を選びながら、出会いを増やしていく方法とは?
相手の女性を彼女にするための初デート攻略法!
実は告白にも必勝パターンがあった?!
その方法と効果とは?






あなたはちょっとした工夫で、
自然に出会いが増えていき、
あなた好みの女性と次々に親密に
なっていく自分自身を信じる事が
できますか?

 
一足先に、このマニュアルを手に入れ、実践された
体験者様から、体験談を頂いております。
 






東京都在住 加藤尚さん(27歳)




件名:『本当に女友達が増えました。』

彼女なんて全然無理だと思っていたのですが、今なら可能性を感じます。

女友達も実家に戻れば幼馴染が一人いる程度でした。
大学で上京し、都内の大学に通ってからも一緒に週末を過ごすのは地元の同じ男友達。彼女なんて全然できなくて、バラ色の大学生活を想像していたのですが高校時代と変わらない生活に明け暮れて、モテない生活を爆走でした。

でも、マニュアルで覚えた女友達を作る方法で、購入してからまだ1ヶ月ですが、女友達が3人出来ました。頻繁にメールもしています。

これからが勝負だと思って、さらにマニュアルを読んで彼女にします。






 





宮崎県在住 Oさん(42歳)




件名:『大変勉強になりました。』

わたしは今までアニメ一筋の、俗に言うオタクだったのですが、この歳になって急に寂しくなったものの、彼女を作る術を知りませんでした。

相手を誘おうにも慣れないあまり挙動不審になってしまい、デートなんて夢のまた夢でした。

でも今は、メールでしっかりサポートしてくれたおかげで、デートもちゃんと出来ています。

生きてきた中で一番充実していると言っても過言ではないほどです。

オタク人生はもう抜けられないのですが、自分に自信がついたのでなんとかやっていけそうです。







 
 
この彼女を作るための本質さえわかれば、
あなたは今後一生、恋愛関連雑誌を買わなくなるでしょう。
誰にも頼らず、あなた自身で自由に出会いをコントロールできるなら、
これ程いい事はないと思いませんか?


想像してみて下さい。
あなたがあなた好みの女性と一緒に手を繋いで歩いている姿を・・・

あなたが好みだと思った女性と、
自然な流れで親密になり、彼女にできるのです!


あなたも私のように、知り合ったたくさんの女性の中から、
自分好みの女性を選んで、親密になり、デートをしてみてはいかがですか?



友人に綺麗で自慢の彼女を自慢してみませんか?

そして、不思議と周りの女性からの扱われ方が変わってきます。 
(女性って、こういうところは嫌ですよね・・・)

大好きな彼女が出来たあなたは、アフターファイブや休日をどのように過ごしますか?

ロマンチックな場所へ二人でデートですか? それとも、家でゆっくり彼女と過ごしますか? 


『最近、男らしくなったよね。何かドキッとしちゃった。』
気になる人にこんなこと言われたら、なんて答えます?

そして友人からは、

『最近変わったんじゃない?
何かこう自信に満ち溢れてるような感じがするよ。
なんでだろ・・・?
なにかあったの!?』

実はこの方法、周囲のあなたに対するイメージまでも変えてしまうんです。
あなたの持っているプラスのオーラが周りにまで伝わっていくのです。
信じられますか?


 

だけど思いませんか、
こんなに効果がある恋愛マニュアルだったら
物凄く高額ではないのかな!?って・・・


その通りです。
本来ならそうなんです。
 
だけど私はあなたにも私と同じように素敵な彼女を作ってほしい。
この幸せを色々な人と共感したい。
そう思っているので、誰にでも手が届くように、気楽に出来るよう
簡単なマニュアルにまとめ上げました。
できるだけわかりやすく、シンプルに!
を心がけ、あなたにも気楽に実行できるようにしました。

 

またマニュアルとして、
私があらかじめモニターさんに頼んで実践してもらったデータを基に、
どなたでも簡単にできるようにシンプルにアレンジをしました。

自然に出会いが増えていき彼女を作る方法は、取り組む順番が重要なので、
何から実践すればいいのか、一目で分かるように
わかりやすく丁寧に作ってあります。
 
そして、経済的な理由により彼女を作ることを諦めている方にも、
「素敵な彼女」を手に入れてもらいたくて、
低価格に抑える事にも成功しました。


 
実は、今日このホームページを見たあなたは、何かの偶然で、
ラッキーなタイミングでの出逢いをされたかも知れません。

なぜかと言いますと、
いまが先行発売記念として、100セットのみを
破格でご提供できるタイミングだからです。

でもなぜ? 先着100セットまでしか先行発売する事が出来ないのか?
 
「出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法」は、
私自身が直接、全てのメールサポートをお受けするため、
一人一人の購入者の方に親身になってサポートさせて頂くために、100セットという制限を設けました。

これは、何が何でもあなたに彼女を作って頂き、一緒に喜びを分かち合いたいからです。
 
本当は全ての希望者の方と一緒に「彼女が出来て幸せです!」という喜びを分かち合いたいのですが、
現実的に、サポート数を希望者全員というのには、無理があるのです。
ですから、先着100名様までと、制限を設けさせてもらいました。
 
申し訳ありません。特別販売の100セット
に追加した10セットも完売し、12月1日の
0時をもちまして特別価格の販売を終了
いたしました。

本当にありがとうございました・・・ しかし!!
 
 山崎からの緊急なお知らせ!!
 
本当は、11月29日20:30で予定していた100セットが完売したんです。
ただ、HPを改版しようと思っていた最中にもかなり多くの方が
ご購入されて誠に申し訳なく思い、急遽セット数を
更に10セット追加しましたが、ありがたい事にそれも完売致しました。
しかし、今回、完売後も多くの方から、
「悩みに悩んでマニュアルを購入しようと
思った時には、特別限定販売の100セットが完売して
終了してしまってました。もう特別価格での販売は
されないのでしょうか?」
「追加のセットはないのでしょうか?」
というありがたい内容のお問い合わせメールをたくさん頂きました。

また、販売終了前にお問い合わせを頂いていた方にも
私からの返信メールが遅くなってしまい、
「購入しようと思った時には終了していた」というお叱りも受けました。

 
そこで・・・
 
特別価格でのご購入に間に合わなかった方へ朗報です。


 

ありがたいお問い合わせを
信じられないくらい多く頂いた事のお礼や、また、
私のお問い合わせの返信が遅くなって、限定販売の
ご購入が出来なかったお詫び…
更に、実践者様からは、
「生まれてはじめて彼女が出来ました!」
「今本当に幸せです。ありがとうございます!」
などなど、成功しているメールを多数頂いております感謝の意を込めまして・・・
 
12月末までの限定で、特別限定販売として、
特別価格のセット数を、更に100セット追加させて頂く事にしました。

当然、この特別限定セット内でご購入の場合は、今までどおり
特典もお付けする事をお約束させて頂きます。


是非、この機会に、29年間彼女ができず、諦めていた私が、
3ヶ月で出会いを芋づる式に増やし、自分の理想の女性を彼女にしてしまった本物の恋愛マニュアルを、
ご体感くださいませ。



では、ここで今回の特典のラインナップをご紹介いたします。
 

今回の特別限定販売では以下の特典を
「無料」でお付け致します。


特別限定セットのみの「無料」特典として

 


☆★マニュアル代金全額返金保証資格★☆

 
マニュアル代金、全額返金の応募資格をお付けいたします。

3ヶ月間実行して、思うように結果が得られなかった場合、いかなる場合でも、
マニュアル代は全額返金いたします!

 


☆★限定100セット!メール相談サポート!★☆

 
あなたが絶対に彼女を作れるように
私の直接のメールサポートも、6ヶ月間、
お付けいたします 。 
月額 2,500円×6ヶ月間で、
総額15,000円相当の特典になります。


 
経過の報告メールや不安になった時のための
メール相談サポートを成功者の先輩として私が親身になってお受けいたします。
メールサポートの反響がかなりあった事と、サポート体制が
弱冠ですが、向上しましたので、限定販売分(100セット)までは、
継続してメールサポートを致します。

 
※この限定価格及び無料特典は規定数に達ししだい、予告なく
  変わる事になりますので予めご了承ください。
 
私はこの方法で、あなたに「大好きな彼女」を
絶対に作って頂く事は勿論なのですが、
メールサポートを含めて
総額15,000円相当の
特典を無料プレゼント致します。
ただし、100名様で締め切りとさせて頂きますので、
お早めにお申し込み下さい。
この機会に是非一歩踏み出して、
 
出会いを芋づる式に増やし、理想の女性と出会い、
素敵な彼女を作って頂きます!

 
本当にお得だと思います。
絶対に損はさせません。
あなたは、特典を含めてマニュアルを1つづつ実践する事で、
自然な流れで彼女ができる感動を体験するでしょう。

では、ここで特典についておりますメールサポートについて少し話させてください。

 

実は重要、
私がメールサポートを
特典で付けている理由!


 
結果を言えば、「絶対に彼女を作ってもらう為!!」
 
もし、そう思った方がいらっしゃったとしたら点数にして80点の正解です。
偉そうに言ってごめんなさい。

大まかに言えば「彼女を作ってもらう為」で
間違いではないのですが、本当はもっと深い理由があるんです。
 
今までに、ナンパや出会い系サイトを含めて、
何かご自分でご経験されている方は
恐らく解って頂けると思いますが・・・
一人で彼女を作るために実践していく事は、
どんなに簡単な実践方法であったとしても非常に過酷です。
と申しますのが、
なにもしなくても、「誰も何も言ってくれない」からです。

 
恋愛相談に通ったり、カウンセリングに通えば、
カウンセラーが経過を見ながら的確なアドバイスを
してくれるでしょう・・・

しかし、これさえも自分で判断して実践しなければならないんです。
うまくいっている場合は問題ないでしょう。
やる気も出てきて毎日が楽しいと思います。
 
しかし・・・
うまくいかない時にはどうでしょう?

一人で悩んで、落ち込んで、誰にも相談できず、励ましてくれる人さえいなくて、
恐らくほとんどの方が、「私には向いていない恋愛ノウハウだった・・・」となって
投げ出してしまうのではないでしょうか?

 
私を含め、人間は弱い生き物です。
ですから、少しの変化で一喜一憂してしまいます。
余程、精神面が強くないければ、孤独感にさいなまれて、
「恋愛ノウハウを実践しなければ・・・」という重圧に押しつぶされて、
結局うまくいかなかったりで、自分で見切りをつけてしまうのでは?
と思ってしまいます。
当然、一人で実践すれば私もそうなってしまうと思います。

大部分の彼女ができない原因は、こんな事から
途中で完全に止めてしまうからです。 
ほんの数ヶ月続ければ素敵な彼女ができるのに・・・・。

 
ですから、私は考えました。
よく聞く話なのですが、インターネットでこのスタイルで
販売しているマニュアルは、たとえ抜群に効果がでるマニュアルであっても
売りっぱなしの傾向が強いとよく言われます。
 
しかし、本来はそうでないはずです。
このスタイルで販売しているからこそ出来るサービスがあると考えています。
それは、やはり「相互の情報交換」だと思いました。
その手段として、メールをご活用して頂きたいと思ったのです。

 
本来、この販売方法での商材で結果を導くのは、
実践者様と、いかに情報交換などのコミュニケーションを取りながら

一緒に実践していくかだと考えています。
サポートする側と実践する側が意志の疎通をはかりながら、
リアルタイムで起こる不安や心配事をできるだけ軽減する事で、
継続して実践して初めて、効果がでる可能性は
数段高くなると考えています。

 
しかし、モテグッズなどの物販や
書店で販売している恋愛本、マニュアル、
雑誌はどうでしょう。

不安があったり質問があったりしても、
その方が彼女を作るためだけに真剣に答えてくれる事が
あるでしょうか?
クレームの対応はあっても、その方だけの為に、実践のアドバイスや、
不安に思っている事の解決、又、メンタルケアまで
行ってくれる事があるでしょうか?
違いはここにあると考えています。

 
また、実践される方が、疑問や質問があった時に、メールで、
その方のライフスタイルに適した実践方法が
コミュニケーションの中で伝授できるとも考えております。

上記の事から、実践者の方が安心して「継続」して頂けるように
以下の方法を思いついたのです。 
 
その方法とは・・・
 

できるだけ、あなたの生活習慣にあったプログラムの時間に、モチベーション維持の為のメールメッセージ定期的にどんどん送っていこう。

成功者の体験談を、リアルタイムでどんどん送っていこう。
一度に出来ない方にも順番に実践できるようなメールを定期的に送っていこう。
些細な事でも、何かあったらお互いに、気軽にメールできる様な、よりフレンドリーなパートナーシップを築ける環境を作っていこう。
これは少し先になりますが、今後一緒に情報交換できるコミュニティで、パートナーシップを築いていこう。


 
これらの事をサポートしていくことによって、あなたが素敵な彼女を作り、成功する為の
環境づくりをしていく事をお約束致します。

 
以上、特別限定セットで特典をお付けしたこの
「出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法」は
ただのe-Bookマニュアルではありません。
特典やアフターサポートを用意し、
実際に私の個別コンサルティングを受けられるという意味を、
このマニュアルに持たせています。
ナンパもしない!
出会い系サイトも使わない!
かといって無理をするわけでもない!
好みのタイプの女性と、
好きなだけ出会えることができ、
無理をせず自然な流れで彼女ができ、
幸せを手に入れ、更に長続きする!
 
そんな、「出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法」、
100セットを12月31日までの期間限定で限定販売価格⇒29,800円 を
9,800円でご提供いたします。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
上記画像はサンプルのイメージ画像です。
ダウンロード販売(e-book版(PDF))

全編(120ページ)  







【お知らせ】
ただ、11月30日にお問い合わせを頂いた方で、13名の方が先行予約をされていらっしゃいますので、実質は、残り87セットとなります事をご容赦願えます様宜しくお願い申し上げます。
 
【12月末までの特別限定販売残りセット数】
◆平成20年12月1日0:11現在 ⇒ 残り87セット


 
今日、このホームページを何かのご縁で見てくださり、
なおかつここまでお読み頂けた方だけの特別限定セットです。
今ならまだ間に合います!





クレジットカード決済での個人情報漏れ等をご心配の方へ
弊社では、クレジット決済方法として、世界最高峰の信頼と技術
の証であるべリサイン社のSSLを使用していますので、
どうぞご安心ください。

彼女を作る為に、マニュアルの実践以外に必要な条件で、
『成功するイメージをしっかり持つ』という事は
非常に重要なポイントといえます。


あなたが、彼女を絶対に作る!!
と心から思っているのであれば、強くイメージする事で、
あなたの深層心理に訴えかける事ができ、
彼女が出きる確立は格段にアップするでしょう。


ですから、みなさんの成功事例を見てしっかりイメージしてみてください。

ご自分が既に成功しているイメージで参照されれば
イメージがわきやすいですよ。

下記のお客様からいただいた成功体験ストーリーの一部をご紹介します。
 





東京都足立区 田島さん(20歳)




件名:『新しい恋をつかめそうです。』

本当に、ゼロからなので驚いています。

僕は大学生で、購入には強いためらいがありました。
女の子と仲良くなることは普通に出来ていたつもりでした。

ですが、黒い噂が知らず知らずのうちに浸透し、意中の子には急激に冷たく扱われるようになり、自力では修復不能になっていました。仕舞いには、その子に彼氏が出来てしまい、救いを求めることにしました。

もう、彼女への興味はありませんが、
新しい恋を掴むためのきっかけになりそうなので、読んでよかったと思います。


とてもわかりやすいです。

自分に自信がなく、ネガティブに考えることが多かったのですが、
これから自信を持って行動しようと思いました。

女性と話すことにどこか身構えていた自分を変えられそうです。


早速、社内に気になる女性がいるので試してみたいと思います。

他のマニュアルに比べて非常にわかりやすく、とても具体的でした。
これなら、女性を前にしても臆することなく、仲良くなれそうです。

大変すばらしいマニュアルでした。
本当にありがとうございました。






 





大阪府在住 ワタルさん(32歳)





件名:『自分に出来たことが、まだ信じられません。』

とにかくいつも、努力してたと思います。
恋愛の本読んだり、「裾野」を広げるために女友達たくさん作ったりいろんなことをしてきました。
けど、結局は「いい人」どまりで30過ぎまで来てしまったのです。
正直もうだめなのかと思っていたときに山崎さんのマニュアルに出会えて本当に幸運でした。
彼女ゲットって、こんな単純な原則に従うだけでよかったのか!と目からうろこでした。
次は結婚のご報告をしたいと思います。それも近い話だと思います。
ありがとうございました。






 




北海道在住 丸亀さん(35歳)





件名:女性とは全く無縁の人生でした。

今まで全く女性とは無縁の人生でした。

中学・高校までは男子校だったため、女っ気はなし。

大学は薬学部だったので女性の園でしたが、正直、自分に自信がなかったので積極的に声をかけることができませんでした。でも運命的な出会いを願っていましたが、実現することなく、卒業してしまいました。

今まで本気で恋をしたのは唯一、バイト先のファーストフードの女性店長でした。その女性は、とても思いやりのある人で、休憩室ではいろいろ相談しました。働きだして3ヶ月、体力的に厳しいということで彼女が退職する日、告白しようと思っていましたが、結局告白できずに初めての恋は終わりました。

友人からコンパとかに誘われましたが、女性と話すのがすごく苦手で、目を見て話すと緊張してしまい全然話せず、コンパ中盤以降はずっと沈黙。参加しても居心地の悪さをどうしても感じてしまい、2、3回で行くのをやめました。それ以来、コンパには行っていないので、当然それ以降の出会いは全くなし。

20歳を過ぎても、女性とキスをした経験すらありませんでした。


今だからこそ言えますが、これでは当然彼女なんかできるはずないです。山崎さんからも口が酸っぱくなるほど言われましたが、自分からアプローチしないと何もはじまりません。

山崎さんからは、コンパや出会い系なんかではなく、少し時間はかかるけど無理をしなくても女の子と友達になれてしまう場所と、その攻略法を教えてもらいました。そこでは、女性経験の少なかった自分でも無理なく溶け込むことができました。そして、教えてもらった会話術のおかげで、女性との話でも話題に困ることはなかったです。とくに簡単に親密度を上げられる方法が、かなり役立ちました。


今は、その場所で出会った女性とお付き合いしています。男子校時代の悪友達からも、羨ましがられるほどの美人です。

自分には本当にもったいないです。

今まで全くゼロだった女性の友達も、いまは6人います。女性と深く付き合うようになって、自分の世界が確実に広がりました。僕のように彼女が欲しくても、女性と話すことが苦手な人、 そんな自分が嫌で、彼女を作ることもあきらめかけてしまっている人はいると思います。

でも僕は変われました。彼女もちゃんとできました。
そして、今しみじみと感じていることは、

一生懸命の自分を見てくれている女性は必ず存在すること。
自分が行動しなければ何もはじまらない。
モテなくても場所によってモテることができる。
会話の使い方次第で自分自身が変身できる。

相手の女性も完璧な人など一人もいないので、リラックスして女性との会話を楽しんでみるといいです。これから、もっと人生楽しみます。たまたま購読したメルマガから、山崎さんと出会うことができ本当に人生が180度変わりました。

これからも、いろいろあると思うのでそのときはメールします。






 




神奈川県在住 Hさん(38歳)





件名:『お世話になってます』

私は産まれてからここまで、恋愛というものはしたことがありませんでした。

極度の若ハゲで、23歳になる頃には友人に波平というあだ名をつけられるほど酷くなっていました。

大人になってから、家族以外の女性と話したのは、風俗とキャバクラだけと言っていいほどではないかと思います。

見事にモテなかった私がこのマニュアルによって、自己改造が出来ました。

簡単なことって見えにくいものだと実感しましたよ。


そしてついに女性と付き合う事が出来ました!

彼女は私より14歳年下で、スタイルも良く、本当に素敵な女性です。

これで私もうらやましがられる側にまわることが出来るようになったのですかね。

ひとつだけ悩みを挙げるとしたら、親子に見られてしまうことくらいでしょうか(笑)

このマニュアルに出会えて本当に良かったと思います。









 
 

でも、ちょっと高いんじゃない?
書店で並んでいる物より10倍もするし・・・


 
以前、私が言われた言葉です。
そうですね。
確かに書店で並んでいる物よりは高いです。

恋愛というカテゴリで検索すれば、恋愛本や恋愛マニュアルは
世の中には山ほどありますし、
あなたもいろいろな恋愛ノウハウに挑戦してきたのではないでしょうか?

私の「出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法」は
出会いに困らなくなり、理想の彼女を作る為のものです。
なおかつ、今回のマニュアルは特別追加販売です。
しかも、総額15,000円相当の
特典を無料プレゼント致します。
ただし、100名様で締め切りとさせて頂きますので、
お早めにお申し込み下さい。


いわば、あなたに彼女を作ってもらう為に、
フルサポートのコンサルティングをしていくという事ですので、
書店に並んでいるような単なるマニュアルとは訳が違うと考えております。
 
あなたが、二度と出会いに困らないようになり、
「出会いがない」と嘆くことと無縁になることができるなら・・・
あなたが、無理をせず、自然な流れで理想の彼女ができるなら・・・
あなたが、大好きな彼女と一緒に幸せをつかめるのなら・・・

 
このマニュアルは、あなたの彼女ができない悩みを解消し、
望みを叶えることができるバイブルなんです。

ですから、決して高いとは思っておりません。
成功の見込みはほとんど無い、世間にあふれる高額な恋愛ノウハウに
お金を使い続けるのか、それとも、私の『出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法』から
フルサポートを受けながら、大好きな彼女を作るのか。
あなたに判断していただき、値段に納得いただける方のみ、
ご購入していただければいいと思っております。
 
ただし、私はこうも考えます。
実際に、
本気で彼女が欲しい!
人生を劇的に変えたい!
と切に願った方がいらっしゃったとしても、人それぞれ、
余裕のある方ばかりではないと思うのです。
実際に効果がでれば、多少無理をしたとしてもこの金額でも安いでしょう。
しかし、やはり不安がありどうしても
踏ん切りがつかない方もいらっしゃると思うのです。
ですから、私は本気で願う方であれば、本気でお力になりたい、
少しでもそんな方のお役に立ちたいと考え、
『完全保証制度』を設ける事にしたんです。


もし、これで効果がでなければ、
全額返金します。


 
ただ、この件に関してはお願いとお断りがございます。
実を言いますと、私はこの【出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法】を
煽ってまで、売ろうとは考えていません。

あくまで、「本気で」出会いが欲しい!彼女を作って幸せになりたい!
と願う方だけのお手伝いができれば、それでいいと思っています。
ですから、興味本位でのご購入はやめて頂きたいのです。
本気の人のみのお手伝いがしたいのです。

 
それでも、 「正直まだ不安があるなぁ」という方がいらっしゃるかも知れません。
このマニュアルの内容がいくら効果的であっても、
私がいくら本当の事を言っているとしても、
本当に自分にも出来るんだろうか?
と心配をされているかも知れません。
特に今まで色んな方法で努力してきた真面目な人こそ、
そう思って当然だと思います。

 
ですから、もしあなたが真剣なら、あなたにはできる限り
リスクも背負って欲しくありません。

もしあなたが真剣なら、そのあなたのリスクを、
私が全て引き受けましょう。

どういう事かと言いますと、今回の100セットに
参加された方には、
全額返金保証をお付けしたいと思います。
※但し、ご返金の際に必要となる振込み手数料と、ご購入の際に当社が
決済会社へ支払った決済手数料は、ご負担頂きますよう、お願い申し上げます。


 
正直なところ、つい先日までは返金保証をつけていませんでした。
それは、ノウハウに自信がないということではなく、
その制度を悪用され、「私を頼ってくれた全ての人に彼女ができ、幸せになって欲しい」
という私自身の意欲が大きく下がるのが怖かったからです。
しかし、サポートをしていてそんな心配は吹き飛びました・・・

「本当に感激しています!」
「本当にありがとうございます!」
「こんなにうれしいことはありません!」

毎日こんなメールを頂いているのです。
 
うぬぼれかも知れないのですが、や
私のノウハウでこんなにも喜んでもらって・・・
私の方こそ逆に感謝します。
お世辞にも表現が上手といえない私の文章に、
何か感じて下さって、100% 信用しているとはいえなくても、
実践してくださった方々がこんなにも多くいてくれている。
「私のノウハウで救われる人、喜んでくれる人がこんなにも多くいるんだ・・・」
そして同時に、
「一人でも多くの方に
このマニュアルを実践して欲しい!!」
という思いが、今まで以上に強くこみ上げてきたのです。

まず、「出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法」を
あなたが満足するまで実践してみてください。

 
今まで効果の出るのが早い方はその日から、
どんなに遅い方でも
3ヶ月で確実な効果を実感していただけました。

ですので、あなたが実践し満足するまで試していただき、
90日間の間にまったく変化がなかったら
いつでも私宛にメールをください。

「返金希望・名前・購入日時・振込み口座」
この4点をいただければ原則は遅くともその月の末までには、
必ず返金いたします。

あなたに約束をしていただく代わりに
私もあなたに完全返金保証を約束いたします。
※但し、ご返金の際に必要となる振込み手数料と、ご購入の際に当社が
決済会社へ支払った決済手数料は、ご負担頂きますよう、お願い申し上げます。

 
これで、あなたは不安を取り除くことができたと思います。
しかし、注意して聞いてもらいたいことがあります。

今述べたように、効果が実感していただけなければ、
遠慮なく返金を要求して欲しいと思っていますが、
最初から返金目的で参加する人や、心無い人たちによる
不正をなくさなければいけません・・
そのような方は真面目に参加されている方に
失礼だと思いますので、返金するにあたって
2つ条件があります。

 
1つ目は、3ヶ月はしっかりと実践してください。

これはしっかりと実践だけはして頂き、
不正と不真面目な人の参加を防ぐためです。

真面目な人だけがお金を払うという現状は作りたくありません。

 
2つ目は、メールサポートを最低3回は
活用して欲しいということです。

今まで、返金保証を付けていなかった時にも、
返金請求してくる方が数名いらっしゃいました。

しかし、この方々は、残念ながら全員が
全くメールサポートを活用していません!

 
私は真剣に購入者全員に彼女を作って幸せを手に入れて欲しい!
という信念でこのマニュアルを公開しています。
そして、ご購入いただいたのは、真剣に彼女が欲しい!
という気持ちからのはずです。
ただその気持ちが本物であれば、
結果が出てこない時こそメールサポートを活用するべきです。

 
もしかしたら、こちらの意図しない解釈を
しているのかもしれません・・・

もしかしたら、マニュアルとは関係ないところが原因となって
効果を出せないのかもしれません・・・

しかし、メールを頂かなければ状況は分かりません。

私としては、お金を頂く以上、結果が出せなければ
返金するのは当然だと思っていますが、
それは正しく取り組んでもらってのことです。

ですから、正しく取り組んでもらう上で、
サポートをきちんと活用していただきたいという思いから、
最低3回以上のメールサポートを活用して欲しい
という決まりを設けたのです。
 
この2つの条件を守ってくれるのであれば、
100%の金額を返金することをお約束いたします。

 
「本気で彼女が欲しい!」と、気持ちがしっかり定まらないようなら、
当マニュアルの購入はお薦めしません。
このホームページをご覧になって、
私のノウハウに賭けてみようと思ってくださった方、
私の実績に対して値段以上の価値を見出してくださる方にだけ
買って欲しいのです。
真剣に彼女を作ることに向き合って下さる方にだけ、
私も本気でこたえたいと思っています。

その本気度を示す意味でも、完全返金保証をつけさせて頂いたのです。
また同じく、こんな方にも絶対に買って欲しくないのですが、
あくまで、マニュアルを実行するのはあなた自身です。

日がな一日、なにもせず、ダラダラと過ごして、
自分で何もしようとしない。

そのくせ、マニュアルを買ったのに、やってるのに彼女ができない!!
と怒る方。
いや、実際そんな人がいるのです。

どんな生活をしていてもこのマニュアルさえあれば、
勝手に彼女ができるだろう、といった、何か魔法でもあると思っている方。
お互いに時間の無駄なので、やめましょう。 
もしあなたが、「何も自分ではしたくない。」
と思うならこのマニュアルは絶対に買わないでください。
 
さあ、あなたはマニュアルを、まずは読んで、
彼女を作る方法を1つづつ、こなしていくだけでいいのです。
難しい事は何もありません。
また同じ悩みや不安を共有できる仲間がいますから
勇気100倍です。

無理にナンパをすることも、
出会い系サイトを利用して見えない相手に望みを抱く必要もないのです。

想像してみてください。
理想としているあなたになった姿を。

どんな幸せな気分ですか?
どんな笑顔で笑ってますか?
 
ではメールサポートコミュニティーでお会いしましょう。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
上記画像はサンプルのイメージ画像です。
ダウンロード販売(e-book版(PDF))

全編(120ページ)  







【お知らせ】
ただ、11月30日にお問い合わせを頂いた方で、13名の方が先行予約をされていらっしゃいますので、実質は、残り87セットとなります事をご容赦願えます様宜しくお願い申し上げます。
 
【12月末までの特別限定販売残りセット数】
◆平成20年12月1日0:11現在 ⇒ 残り87セット


今日、このホームページを何かのご縁で見てくださり、
なおかつここまでお読み頂けた方だけの特別限定セットです。
今ならまだ間に合います!


クレジットカード決済での個人情報漏れ等をご心配の方へ
弊社では、クレジット決済方法として、世界最高峰の信頼と技術
の証であるべリサイン社のSSLを使用していますので、
どうぞご安心ください。



 

 
今回、このような形で、
サイトを立ち上げることとなりましたが、
出会いというのはおもしろいものですね。

見知らぬあなたが、何かしらの興味をもって、
ここまでつたない話に付き合ってくださいました。

本当にありがとうございました。

今回このサイトを立ち上げる事について、実はわたしは、
最後の最後まで、迷いました。
でも、人が自信を取り戻した時の笑顔って、
最高に輝いてるんですよね。
それを、あなたにも感じてみてほしかった。


いまたくさんの恋愛商材が世の中に広まってます。
サイトを開けばどれにすればいいのか
分からなくなるくらいあります。
じゃあどれを選ぶべきなのか?

わたしは、手段や方法は何でもいいから、あなたが一番いいと感じたものを
取り組むべきだと思います。


いずれにしても彼女を作るには
行動が必要です。
自分がピンとこないものはなかなか行動にも移せれないでしょうから・・・。

ただ、自分が変わりたいと思ったら、
まずは何か行動してみる事が一番大切ですよね。
行動しなければ何も変わらないから。

恐れる変化は何もないかもしれないけど、悩みも解決しない。
そして、ほとんどの人は本当の自分を知らぬまま、あきらめてしまうのです。

だから、あなたはあなたの感じたままを、まず行動してみてください。
そしてもし「出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法」に
何かを感じたなら、一緒に新しいあなたに逢いに行きましょう。



私がそこまで手を引いて行って差し上げます。
そして見事、彼女ができたあかつきには、二人のラブラブな写真を私にいっぱい自慢してください。

あとはあなたが最高の笑顔と最高の彼女を手に入れられたなら、あなたの生活にはより一層
幸せになれますよね!

ぜひ手に入れられることを祈ってます。 
ありがとうございました。

【お知らせ】
ただ、11月30日にお問い合わせを頂いた方で、13名の方が先行予約をされていらっしゃいますので、実質は、残り87セットとなります事をご容赦願えます様宜しくお願い申し上げます。
 
【12月末までの特別限定販売残りセット数】
◆平成20年12月1日0:11現在 ⇒ 残り87セット


さあ!
あなたも感動を実体験してみませんか?



クレジットカード決済での個人情報漏れ等をご心配の方へ
弊社では、クレジット決済方法として、世界最高峰の信頼と技術
の証であるべリサイン社のSSLを使用していますので、
どうぞご安心ください。







トップページに戻る   特定商取引法表記   お問い合わせ

Copyright (c) 2008 出会いを芋づる式に増やし彼女を作る方法. All Rights Reserved.









詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP |  NEXT»»

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード