2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

デートも出来ず、告白も出来ない男が出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術


デートも出来ず、告白も出来ない男が出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術















現在、期間
限定で教材の一部を公開中!
ページ中段で無料で公開しております。









                

  
              
  橋本智久








    






    このページを見て、少しでもそう思った方は
    
の先の手紙を読むだけで、その秘密を知る事が出来るでしょう。




    この手紙には、あなたが好きな女性を、
    ただ普通に会話しているだけで惚れさせる秘密が載っています。


    この手紙を最後までお読み頂くという事だけで、明日から、
    貴方の狙った女性が自然と貴方に近づいてくるでしょうし、
    デートの誘いなどを受けることが増える場合もあります。


    ですが、この会話術はあなたがその気になれば簡単に悪用出来てしまう程に強力なテクニックです。



    
すので絶対にこのテクニックを悪用しないようにしてください。




    今回公開する
    『デートも出来ず、告白も出来ない男が出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術』は、
    あくまで、あなたが好きな女性を簡単にモノにし、
    貴方の女性関係を豊かにする為のものです。


    決して女性を操ったり、悪用するような事のない様にお願いします。



    これを約束して頂けるのであれば、
    この手紙に書かれているヒントを手に入れて、

    今日からは
性に好かれる会話術
をモノにし、、
    自分の狙った女性をただ会話しているだけで落とす事は楽勝になるでしょう。


    したがって、もしあなたが今後の人生をよい方向に変えたいと思うのならば、
    このレターに載せられているテクニック読んで、しっかりと最後まで目を通して頂く様にお願いします。



    そうすれば、明日から、あなたの周りには
    あなたのことが好きな女性ばかりになるような生活が待っているはずです。









出会って半年以上、友達未満の関係だった女性と
付き合うことができました!



藤本さん 21歳(飲食業)


橋本さん、お久しぶりです。
モニターの藤本です。
この度は本当にありがとうございました。

昨年何度かご相談させていただいておりました、バイトの彼女ですが
先週のデートで告白されて付き合う
とになりました。


今でも信じられないです。


考えると、出会った当初から全く仲良くなれず、
半年以上も友達未満の関係でした。


女性経験が全く無かったので女性と面と向かって話すとなると
頭の中がまっしろになってしまい
楽しく話したいのにうまく話すことが
出来ない
状況にずっと苦しんでばかりでした。



昨年橋本さんと出会っていなければ
今の自分はなかったとおもいます。


今までは、緊張で何を話せばいいのか分からず無言の時間が非常に多かったんですがモテる男の質問方法を実践してみたところ、
次から次へ話が膨らみ、全くネタに困らなくなりました。


また、プロの相づちの仕方を学べたことで、
ただ話を聞いて、教材通りに相づちを打っているだけなのに
話がすごく盛り上がようになりました。


橋本さんが力説されているように、
なぜ、女性との会話において、相づち
重要なのか。
それが身をもってよく分かりました。


もう1つ、僕が役に立ったのは、
「話の○○から相手の本音を読み取る」です。

このテクニックにはビックリしました。
女性の心理を知り尽くされている橋本さんならではの、プロのテクニックが
たくさん載っていてとても良かったです。


実際に、彼女との会話の際に●●を意識して話だけで、
「○○さんってほんとに私の話わかってくれるね~」とまで言われました。


ただ●●を意識しただけで、相手にこれほどまでに感動されるとはビックリです。


これからどんどん彼女と仲良くなっていこうと思います。
橋本さん、この度は本当にありがとうございました。














合コンで狙った子をラクラクお持ち帰りできちゃいました♪



内藤さん 24歳(土木業)


橋本さん、お久しぶりです。

は中、高と工業高校に通い、
男だらけの環境で育ち、女性に対する免疫がゼロ
でした。


大学に進学後も、工学部だったことで、相変わらず女の子の少なさは変わらず、
コミュ力の低さから合コンとかも全然行ったことがなかったので
女性と出会う機会は、ほぼゼロでした。

社会人になり就職してもその状況はほとんど変わりませんでした。
それで、このままではヤバイと思い、知り合いのつてで合コンに参加したりもしてたんです。


ですが、女性と話すとなるとどうしても話が途切れてしまって・・・。


なんとか印象を良くしようと焦ってしまい
「とにかくおもしろい話をして会話を
盛り上げなくては」
そういう強迫観念で頭がいっぱいになってしまい、結局無
言になってしまってばかりでした。


でも、こんな状態だった僕でも橋本さんが伝授して下さった会話術のお陰で、

理におもしろい話をしなくても
自然体で話しているだけで、女の子に好かれるように
なり
おかげで今では合コンに参加し
て、その日のうちに狙った子をお持ち帰り
出来るようにまでなりました。


来週も楽しんできます。本当にありがとうございました。













    この手紙では











 好きな女性と仲良くなろうとしても。なかなか打ち解けることが出来ず、
    いつまでも知り合いや、友人の関係から進歩できない。
 なんとかデートにこぎ着けても話を盛
り上げることが出来ず

    女性を楽しませられないので、女性からは2度と連絡がこなくなる。
 













   そんなどうしようもない男だった、30歳の私が・・・



   ある会話術によって、自分が好きな女性を虜にし、
   さらにその後、気に入った女性達を次々に落とせるようになった  
   「NLP
会話術」
について解説していきます。

 
   ・・・・



   はじめまして、橋本(はしもと ともひさ)と申します。


   自己紹介が遅れて申し訳ございません。

   私は、現在関西を中心に「NLPのテクニックを用いた恋愛会
話術」
   をテーマに、恋愛コンサルタントや、人に好かれる会話術のセミナーを行っています。



   ここで、先ほどからNLPという言葉が出てきておりますが、
   NLPを知らない方のために、わかりやすく解説したいと思います。



   NLPという言葉は最近TVでもよ登場するようになってきましたが、
   日本語では「神経言語プログラミング」と訳されています。


   簡単に言いますと
   人の心はどのようにモノを見て、どう動くのか?を追求した学問です。


   NLPでは人間を、感覚が強いものごとに3つのタイプに分類し、
   そのタイプとは、

   
   ①視覚
   ②体感覚
   ③聴覚


   の3つです。


   人はこの3つのタイプに分別され
   あなたが虜にしたい女性がどのタイプなのか
把握し、
   後は会話の中で、そのパターンに合わせた手法を使っていくだけで、
   簡単に女性を落とすことができるのです。



   NLPのテクニックは、ただ会話しているだけでも相手に
   「こ
の人と話していると楽しい、心地よい」
と感じさせることに特化した手法が多く、
   私がお教えするテクニックをマスターすると、
   狙った女性を思うがままにモノにすることが出来るようになります。




 
 3
月7日 フジテレビの人気番組「エチカの鏡」にて
   セミナーを行っている様子が特集されました!!!



     

     




     これは、一般の方向けの会話術セミナーを行っている様子です。

     











    その相談は、昨年私のセミナーに参加してくださった永井さん(仮名)からのものでした。
    そして、相談には、以下のようなことが書かれていました。














本さん。
お久しぶりです、永井です。



年のセミナー本当にありがとうございました。

今回メールさせていただいたのは、
あのセミナーの後、本命の彼女について相談したいことがあるからです。

彼女とは、昨年の6月から職場の取引先で知り合い
今では、知り合いとしておつきあいしています。

彼女は、入社したばかりの子のようで、めちゃくちゃ美人というわけではありませんが



わいらしい仕草の、男がみんな好きになるような女性です。



他の同僚からも「あの子かわいいよな」と言われるほどで、ライバルが非常に多い状態です。


そこで、私は、橋本さんに教えていただいた会話術で
今度こそ、その子と仲良くなって、自分の彼女にしたいと強く思っています。



ですが、私は恥ずかしながら女経験ゼロ、年齢=付き合ったことない歴 
なので
女性と話すことに関しては全く話にならないレベルです。



そのせいか、職場の女性達と仲良くなろうと思い連絡先を交換できても


メー
ルだけならまだしも、実際に会って話すとなると、全く話が盛り上がらず、

沈黙ばかりが続いてしまうのです。


ネットでモテる会話をいろいろ調べて勉強しましたが、

どのサイトにも、「とにかく女性を楽しませることが大事」とばかり書かれていて





死で話を盛り上げようと頑張っているのですが、空回りばかりしてしまいてんてこまいの状態です。







うこれ以上、女性の前で辛い思いはしたくないです。

せっかく大好きな彼女と話せる機会があっても、女性に楽しんでもらえないんじゃ意味がありません。

もっと自然体の自分
で、彼女と楽しく話がしたいんです。





自然体の自分を好きになってもらい彼女と付き合う為には、私はどうすればいいでしょうか?




 













    この相談を受けた後、私は永井さんとお会いして以下のようなアドバイスをしました。












橋本「永
井さん、相談ありがとうございます。



の状況を話すのは辛かったと思いますが、打ち明けて下さって

本当にありがとうございます。

私も永井さんのお力になれるように、全力で応援させて頂きます。」



橋本「な
るほど、女性の前では、必死に話を盛り上げようとしてしまうんですね。

ですが、永井さんそれは全くの勘違いですよ。

女性と話すから必死におもしろい話を振らなくてはならないなんて

決まっているわけではないんです
。」





本 「女性と話すときに必死に話を盛り上げたり、

自分をよく見せたいと思うのは、男なら誰でも思うことですよね。

そこは本当によく分かります。

ですが、私のお教えするNLP会話術では、

自然体のありのままの自分で大丈夫なんです。」





本 「ところで永井さんは、



まで自分が話すことが多かったでしょうか?」


 


永井さん 
「はい。今までは私が先輩だったと言うこともあり





事の話や、日々の事務作業の話となると、ほとんど私が話してばかりでした。」






橋本 「永井さん。実はそれ、多くの男性が犯してしまっている間違いなんです。



自分ばかり話していては、いつまで経っても一歩踏み込んだ

仲の良い関係になることはできないんですよ。


女性と仲良くなるには、まず彼女に話をさせるんです。

それはなぜかといいますと・・・・」



 


























好きな女性の前では、
「話を盛り上げよう」、「良い印象を持ってもらおう」
と、必死になってしまい、自分が話すことで女性を楽しませようとしてしまう。





この手紙を読んでいる、多くの男性の方々は、
相手の女性のことが好きになればなるほど
彼女と話す際に、「相手を楽しませよう、話して楽しかったと思ってもらおう」
いろんなネタを振ったり、頑張って話を盛り上げようとすると思いますが、
これは、
女を落とすうえでは全くの逆効果
です。



心理学に、「人間は追われる立場になると、相手から離れようとしてしまう」というものがあります。
これは、人間が動物として持っている本能であり、本能が危険から逃れようとしてしまうのです。


恋愛においても同じ事が言えるのですが、
たとえば、「好きな女性に夢中になれば夢中になるほど、彼女との距離が開いてしまう」
そんな経験をしたことがありませんか?


これは、まさしく「追われる立場の者は逃げたくなってしまう」という心理が働いているからなのです。



そして、この人間の心理から言えることは、

追われるものと追う関係のものでは、前者の方が圧倒的
に有利
である。

ということです。


よって、恋愛関係において
あなたを追われる立場にもっていけば、恋愛では圧倒的に有利にな
るのです。



これからご紹介する会話術によって、彼女があなたを追う立場にすることが出来れば、
彼女を落とすことは、いとも簡単になるでしょう。



そして、そのためには相手に話をさせて
自分が聞き手に回るようにすることが最も効果的です。



「聞き
上手な男はモテる」
という言葉があるように、自分で話をして盛り上げるより、
女性に話をさせて、それに効果的な相づちを打っていく方が
女性を落とすことは、数百倍簡単なのです。



なので、会話の際には女性主体で話を進めさせてあげることが基本中の基本です。



このことを知らずに、必死に話を盛り上げようとするほど
心理的な緊張から、空回りばかりしてしまい、女性との距離はますます開いてしまいます。



そして、デートが終わり、自分では楽しませたつもりでも

次に再びデートに誘おうとすると、



「ごめ
んなさい。ちょっと用事で忙しくて・・・」




・・・と、

女性に遠回しに断られることになります。




そして、世の男性の大半は


分では必死に女性を楽しませたつもりなのに、なんでだ!?

と、ショックを受けてしまいます。







「女性と何度デートしたり、会話しても仲良くなることが出来ません。
一体、どこが悪かったのか全く分からないんです。
私のトークのどこがダメだったのでしょうか?・・・」





コンサルタントの時に、こういう相談は最もよく見られます。




ですが、この手紙を読んだあなたなら


「聞
き上手な男」を演じることで
女性に会話をさせて相手の話を聞き、それに効果的な相づちをうつことで、
彼女が話しているだけなのに、女性に楽しかったと思ってもらうことが可能になるのです。



人間というのは不思議な生き物で、
自分が話して楽しかっただけなのに、それが誰かと一緒にいたならば、
「○○さんと一緒に居たから楽しかったんだ」
思い込んでしまうのです。


ですので、今私がお話ししたことを意識するだけでも、
彼女と過ごす時間はかなり変わるはずです。





あなたの周囲にも1人や2人はいませんか?




全くおもしろい話をしている様子もなく
普通の顔で、どこにでもいそうな奴なのに、
女性から好かれているような男が・・・



彼らは、無意識のうちに女性主体で話をさせ、合間合間にベストな相づちをうっているだけなのです。

ですが、あなたも私のお教えするNLP会話術を使えば、
彼らと同じように、簡単に女性と親密な関係になることが出来るようになります。



「必死に話を盛り上げる」


ではなく


「聞き上手な男」を演じる



このことが、無理をすることな
く、
自然体なままで女性と仲良くなるための第1歩なのです。














    このようにして私は永井さんに


    「女
性主体で会話をさせる方法、相手の会話に効果的な相づちを打つ方法」



    そして、話が尽きなくなる質問の仕方など、様々な手法を徹底的に解説しました。






    その結果永井さんは・・・
















橋本 「永井さん、お久しぶりです。
あの後、彼女とはいかがですか?」



永井さん 「橋本さん、ご無沙汰です。
先日、遂に彼女に告白してきました。」







本 「永井さん、ついに告白されたんですか!
それで、結果はどうでした?」


永井さん 
「こちらこそぜひよろしくお願いします」 と言ってもらえました!
橋本さんに教えて頂いた、○○を使って、自然体で会話していたのがよかったらしく、

デートをする度に、すごく楽しいって言ってもらえてて、

これならいける!と告白してみたら大成功でした。」

 
橋本 
「良かったですね!じゃあ、もうこれからは大丈夫ですね。」



永井さん 「はい。おかげ様で彼女と付き合うことも出来て、幸せです。
橋本さんと出会っていなければ絶対空回りして、付き合えていなかったと思います。」




橋本 「そんなことはないですよ。

永井さんが勇気を持って女性に対して行動したからこそ付き合えたんですよ。」

 
永井さん 「いえ、橋本さんのアドバイス
あってこそのお陰です。本当に感謝しております。

橋本さん本当にありがとうございます!」
 
















    こうして永井さんは




    ただ女性の話を聞いているだけで、女
性を楽しませることが出来る方法





    を実践し、

    その結果、なんと彼は・・・





    「たくさんのライバルの中から、彼女をモノにして付き合うこ
とができるようになりました。




    




    では、今まで全く恋愛でいい結果を出せなかった永井さんが、
    なぜこのような素晴らしい結果を出すことができたのか?



    それは、小手先のテクニックや洗脳まがいのことをしたわけではなく、

 
    ただ単純に、











あなたが話を盛り上げるのではな
く、女性に話をさせる

話を盛り上げる効果的な相づちを打つ
追う関係と追われる関係を意識して話の流れをリードする












    この「たった3つのシンプルなルール」
沿って、簡単な手法を実行しただけなのです。

    そして、女性を楽しい気分にさせ女性が彼のことを意識し出す関係に持ち込み、自分に惚れさせたのです。



    こうして奇跡の逆転劇を遂げた永井さんでしたが、

    この後、さらに快進撃が始まります・・・




 






    それから3ヶ月ほどたったころ、仕事に奔走していた私の元へ、
    永井さんからこのようなメールが届きました。














橋本さん。
お久しぶりです。
3ヶ月ほど前に、コンサルタントを受けさせていただいた永井です。

あの時は橋本さんのお陰で可愛い彼女を落とすことが出来て、ほんとうに感謝しております。


あの後、残念ながら彼女とはいろいろあって別れることになりました。
 
橋本さんのお陰でせっかく手に入れた彼女でしたが、
お互い付き合うと見えてくるものがあり、
私が全く女性を分かっていなかったので、
彼女のことをしっかり理解してあげることが出来ませんでした。
 
でも、「今の俺なら絶対もっといい彼女が手に入るぞ」という気持ちが沸いてきて、
同僚と一緒に合コンに参加したり、ネットのOFF会に参加したりと

非常にアクティブに女性との出会いを作るようになりました。


最初は緊張もありましたが、

なぜか不思議と、「橋本さんが教えてくれた会話術ならありのままの自分を好きになってもらえる」と

自信が沸いてきて女性と話し出すと非常にリラックスして会話を楽しむことが出来るようになりました。



昔の自分は会話を必死に盛り上げることで頭がいっぱいで

話を楽しむ余裕なんてこれっぽっちもありませんでしたが、

橋本さんのお陰で相手の話をしっかり聞いて、本当に楽しいおしゃべりが出来るようになりました。

その結果、女性からは「あなたと話してるとすっごく楽しい」とまで言われるようになり、

これまでで4人の女性をモノにすることが出来ました。


昔のモテなかった惨めな自分からは信じられないほどの奇跡です!
 

ではmixiのOFF会で知り合ったとても可愛い子と、付き合っています。



今までの私は、「女性と話す」というだけで、

緊張して脂汗が出てきてしまうような人間でした。

「女性と話すって、一体何を話せばいいんだ!?」という状態で、

どれだけ頑張っても空回りばかりで、次第に消極的な性格になってしまい、

辛い毎日を送ってばかりでした。


「俺
は一生孤独のままで死んでいくのか・・・・」

そうやって将来に絶望していたんです。




ですが、今は違います。ありのままの自分を受けて入れてくる女性を
簡単に見つけることが出来るようになり、
その結果、性格も積極的になり自分に、ものすごく自信を持つことが出来るようになりました。



合コンでも、狙った女性はいつもお持ち帰りしているので、

同僚から「おまえ、一体どうやって女の子落としてるんだ?頼むから教えてくれ!」

と、懇願されるようにまでなり、同僚の間では「恋愛のプロ」とまで呼ばれるようになりました(笑)


彼らはいつも自分で話ばかりして、彼女を楽しませようとしているんです。

彼らの姿を見ていると「私も昔はああだったな・・・」と初心を思い出します(苦笑)



女性を楽しませる為に必要なのは本当にシンプルなことを知っているかどうかったんですね。



橋本さんのお陰で人生が変わりました。

本当にありがとうございました。





 
















    こうして、私のコンサルタントを受けた永井さんは、多くのライバルの中、大好きな女性を手に入れ
    さらに、覚えた「会話術」を生かして
    次々にイイと思った女性を簡単に落とすことが出来る、「モテる男」になることができました。



    彼が恋愛で大逆転し、自らの人生を激変させるために行ったことは
    小手先のテクニックでも、洗脳なんて卑怯な方法でもありません。



    彼は、ただ・・・












あなたが話を盛り上げるのではな
く、女性に話をさせる

話を盛り上げる効果的な相づちを打つ
追う関係と追われる関係を意識して話の流れをリードする













    この「たった3つのシンプルなルール」
沿って、簡単な手法を実行しただけなのです。



    そして、私が今回あなたに公開するこの恋愛会話術はこの3つのルールを軸に制作されています。



    ■ では、「たった3つのルール」を軸に彼女を楽しませる会話の手法とは?
    
「相手に心地よい・楽しいと感じさせる会話術」の詳細とは?




    その全てをあなたに伝授する前に、私が3月に行ったモニターの方々の
    生の声をお聞きして頂きたいと思います。











■女性と話す事が苦
手だった私にも彼女ができました






吉本さま 27歳(営業職)


橋本さん、こんにちは。
セミナーでモニター申し込みした吉本と申します。


僕は、今年で27歳になります。
小さい頃から女の子の前ではハズがしくて無口になってしまい、
女性と話すと言うことが大の苦手でした。

女の子の前では緊張してドモってしまう。
ただそれだけの理由で、「キモイ」と言われ、いじめられたこともあります。


社会人になってもその性格は変わらず、いつまで経っても
彼女の出来ない私に両親が「彼女は出来たの?」と聞いてくる度に
苦痛でした。



そんな中、少しでも自分の女性恐怖症を克服しようと参加した、
橋本さんのセミナーで女性に対して何も恐れることはない、
自然体の自分を相手に伝える会話方法を教わり、
自分の女性に対するイメージがすごく変わりました。


「女性も僕たちと同じ人間なんだから、何も緊張することはありません。
今からお教えするテクニックで、ありのままの自分を好きにさせてみせます。」


セミナーの最初に橋本さんが言われたこの言葉はすごく印象に残っています。



セミナーも目から鱗の内容でしたが、
教材の方も読ませて頂きとても衝撃を受けました。


「そんなシンプルなことだったのか」と。


もちろん私はまだまだ初心者なので、
応用なんてやらずに、基本の部分だけを見よう見まねで真似ただけなんですが、
それでも
本さんの言うとおりにしたら、なんと人生初の彼女
が出来ました。


相手は、一昨年入社した24歳の子です。
初めて見た時から可愛いな~と思っていたんですが、
過去の経験から、気持ち悪がられたくないとおびえてしまい、
会話なんかした事はありませんでした。


それでも、橋本さんのおっしゃられた通り、
相手も人間なんだから と、少しづつ
最初は仕事の連絡から初めて、会話を重ねていきました。

内心は心臓が飛び出すほど緊張していましたが、
それでも教材に書いてあったことを焦らずじっくり行っていきました。


すると自分でもびっくりしました。彼女から、休みの日にデー
トしませんか?とお誘いが来たんです。
生まれて初めての体験にビックリすると同時に、橋本さんの言われたことは本当だったんだ。
と、感謝で心がいっぱいになりました。


本当に人生180度変わりました。
今では、この会話術を応用して、女性はもとより、上司ともイイ関係を築いています。
この会話術は上司にも応用できるのがすごくいいですね。


最近上司に、「おまえは俺のお気に入りだ」とまで言われるようになりました。


正直、夢でも見ているような気分です。



本当に、本当に橋本さんに出会えてよかったと思います。


このご恩は忘れません。

本当にありがとうございました。






















■橋本さんの思いやりに感謝でいっぱいです。。


木村さま 31歳(金融業)


この教材は橋本さんの思いや
りでいっぱいですね。

これまで私はいろいろなセミナーや本を購入して勉強してきましたが、

どれもいまいち具体性に欠け、テクニックは書いてあるものの

どのようなタイミング、状況で使えばいいのかが書いておらず

いまいち再現性に欠けるものばかりでした。




それに比べて、橋本さんの教材では


「こういう返事ならこういう状況
で!」

「相手
の会話がこうきたら、次の2つのパターンを使いましょう」


などと、具体的なシチュエーションと会話の内容を示してくれているお陰で、

非常に再現性が高く、いろいろな状況で使えるのが非常によかったです。



今までの、どんな教材よりも丁寧で理解しやすかったです。



読んでいて、橋本さんの思いやりがひしひしと伝わってきました。

もちろん、内容の方も初心者の方でもすぐに実行できるようにシンプルに作られていながら、
「どうしたら女性に好感をもってもらえるのか」
というのがトコトン考えつくされた大ボリュームでした。


さすがに、1日で全てを読み切るのは大変ですので、
職場のPCで休憩時間に読んだりしながら、少しずつ会話術を身につけていこうと思います。


まだ、恋愛の勉強本を買ったことがない人や
こういう教材ってうさんくさいんじゃないか?と思っている人は
すごく損していると思います。


橋本さんは素晴らしい方です。
内容のとおりに実践してみてください。

私のように本当に成果がでると思います。


橋本さん、この度はこんな素晴らしい教材を
本当にありがとうございました。






















■合コンで知り合った女性を初めてのデートで落とすことができました

飯村様 29歳(公務員)


とても勉強になる、すばらしい教材だと思います。


こまで「会話術」というものに特化した教材は
今まで見たことがなかったため
、とても興味深い内容ばかりでした。


ただ単純にテクニックが書いてあるのではなく、
会話例を交えて、どうやって実践していけばいいかが丁寧に書かれていたため、
無理せず実践することができました。



た、女性と付き合う上での考え方も根底から改めることが出来ました。


とくに、私は質問をして話を広げることが苦手でしたが、第3章と第4章の内容を読み込むことで、
その悩みが解消しました。


今後も教材を繰り返し読み返しつつ行動していくことで、
好きな女性と付き合えるようになりたいと思います。

どうもありがとうございました。






















■マニュアルを読ん
で1ヶ月で初めての彼女が出来ました。



石塚様 28歳


橋本様。

マニュアルを読んで、1ヶ月後に初めての彼女が出来ました!

私は28歳で独身で、彼女が出来たことがないという絶望的な状態でした。

このまま、あと少しすれば30代に入り女性と付き合うなんて不可能なんじゃと思っていました。


でも、結婚は諦めたくありませんでした。


なので、必死に会話のセミナーに参加したり、おしゃれを勉強したりしましたが、
何度お見合いパーティに参加しても全く努力が実らないのです。

正直、もう半ば諦めかけていた時にこれが最後のチャンスだと思い、
橋本さんの評判を聞き、すがるような思いでこの教材を購入しました。


教材の中身は今まで女性とまともに話せたことがない私でも、
どうやったら会話を繋いでいくか、それが詳しく書かれてあり、
実際の会話の例が数多く書いてあるの
もとても好印象でした。


何十項目にも渡って、いろいろな会話術が書いてあり、
これなら僕も女性と仲良くなれると自信がつきました。

おかげで教材を購入後一ヶ月で人生初の彼女をゲットしました。
写真も添付しておきます。

こんな可愛い女性と付き合えたのも橋本さんの力があったからこそです。


私に希望を与えてくださって本当にありがとうごいました。





















■悩んでいたことが
橋本さんの教材ですべてスッキリしました。


吉永様 26歳(IT関連)



ものすごい不細工で、自分に自信がなく
キモイと思われるのが本当に怖くて、合コンなどには一度も参加できませんでした。

女の子はきっと俺を見たらキモイと思うだろうな・・・
こんな俺が話しても引かれるだけだ・・・

そんなことを考え、ネガティブな日々を送っていました。

本当に悩んでいたため、女性にモテる!なんていう甘い文句にだまされて
高額のセミナーに通ったりしましたが、全然結果が出ませんでした。

でも、この教材には10万円のセミナーでも教えてくれな
かった
女性を落とす為の会話の真理が書かれていました。

僕が求めていたのはまさしくこんな教材で
した。

自分が今まで感じていた疑問や悩みの全てスッキリ解決しました。

これまで様々なセミナーや勉強会で数百万円を捨てた経験がある私ですが、
もっと早く橋本さんの教材に出会えていれば・・・と今でも思います。


この橋本さんの教材に出会わなければ女性と仲良くなることも出来なかったと思います。

なので本当に、感謝しています。


橋本さんを信じて本当によかったです。
今後とも、末長くよろしくお願いします。














    ・・・いかがでしょうか?



    このように、私の会話術を手にされ、その内容を実践することで
    「人生を変えることに成功した」に方々から、
    喜び・感謝のメールがたくさん届いています。



    では、私が公開する会話術。
    どんな内容か、実際に公開させて頂きます。

















 女性が男に求めている、理
想的な返事の返し方とは?



狙った女性を惚れさせる為には 返事というものが非常に重要です。 理想的な返事の返し方を
知っていないいと、女性が心地よく会話が出来なくなり、 会話を楽しむ事が出来なくなってしまいます。 この項目では、返事だ
けで会話を一気に盛り上げる方法
を具体的に説明し、
女性が最も喜ぶ返事の返し方を分かりやすく解説します。



 顔がイケメンなわけでもな
い、トークがうまそうなわけでもない、それなのにモテている。
  そんな男達が無意識に使っている、「女の本能に訴えかける会話」とは?


イケメンでもない、トークがおもしろいわけでもない、それでも女性にモテている男がいます。
こんな理不尽なことが実際にあるのは、彼らが無意識的に女性の本能に訴えかける会話を行っているからなのです。

必死にネタを振って話を盛り上げているのにうまくいかない。 そんなあなたにこっそりと、「あいつらの手口
をお教えしましょう。この「本能に訴えかける会
話」を知ることで、女性はあなたのことが好きで好きでたまらなくなってしまいます。





 「聞き上手な男」から学ぶ女性の話を聞き上手になるための○○○○とは?


好きな女性の話を聞くときに、あなたはどういう風に話を聞いていますか?もし、「耳」で聞いているだけなら、今後は2度とやらないようにしてください。

トップ
セールスマンや宗教団体の教祖などの人間が使っている話の聞き方
をお教えします。


この話し方を知ることで、
性があなたと話をしたくてたまらなくなってしまう
ようになるでしょう。




 意識するだけで、女性から
のウケが10倍以上になる!モテる男の「うなずき方」とは?



「うなずき」というものは、一見軽視されがちですが、非常に重要な要素です。


なぜなら、うなずきによって、相手に●●の意思を伝えることで女性と親密になれる確率が格段に高まるからです。その為に、あなたがするべきことは、す
ぐに実践できるモテるうなずき方をマスターすることだけです。


一番うなずきの効果が高まるタ
イミング
や、具体な会話例を出して説明していますので、
あなたはこのとおり行動するだけで、女性との話を格段に盛り上げることが出来るでしょう。




 
モテる男が無意識に行っている、会話の楽しさを格段に引き上げる3つの秘密とは?



「女性に好かれるには、おもしろいネタやウケる話が必要だ」、そんなバカ話に惑わされる前に、必ずこの3つの秘密を意識するようにしてください。


そうすることで女性は、たとえ楽しい話を持っていなくても、あなたと過ごす時間を
心から楽しく感じ、会話を楽しむことができるようになりますので。














    女性に望んでいることを理解し、具体的な解決
方法を知ったあなたには
    会話がうまくいかない、とは言わせないほど、会話を盛り上げる為の手法を学んで頂きます。



    これであなたは緊張・沈黙する、話が盛り上げられないなど様々な悩みを克服することができるようになります。
 


    そして、第2章では女性に自分のことを好きにさせるための会話の手法をご紹介します。
















 
性と話す際に全く緊張しなくなる、モテる男の考え方とは?




なたは、「相手に少しでもよく思われたい」という思いから、自分の実績を自慢したり、
話を盛り上げようと必死になっていませんか?

もしそうなってしまっていたら、かなりまずい状態です。非常にシンプルなことですが、この項目に書かれている考え
方を意識するだけで、女性に対して圧倒的に優位に立て、自分主導で彼女との関係をすすめていける
、女
性に対する正しい考え方をお話します。



ただいま、期間限定でこの部分を無料公開中です。


ボタン上で右クリックより、「対象をファイルに保存」でダウンロード出来ます。










 人とリラックスして話すテ
クニック「ミラーリング」を用いて、ただの知り合いから1時間で、
一気に親密な関係になる方法とは?



いくら会話テクニックを学んだとしても、女性と会話をする際にガチガチに緊張していてはいけません。

この項目では、
なた自身もリラックス出来て、なおかつ女性にもよい印象を与えられる
という
一石二鳥のテクニック「ミラーリング」をご紹介いたします。


ここで紹介しているテクニックを使うことで、どんな
女性の前でもリラックスして話すことが出来るようになり
、なおかつ、
女性との間に●●●を作り出すことで、女性に好印象を与え、一気に親密な関係を作ることが来る様になります。



 1日3分で出来る!女性の頭からあなたのことが離れなくなるモテる表情をつくる簡単な方法とは?


この表情トレーニングは、一日3
で行うことが出来ます。誰でも実行可能で、必要なものは顔を見る為の鏡だけです。

1日にたった3分間この表情を作る方法を練習するだけで、女性からのイメージはおろか、職場内でのあなたのイメージも上昇するようになります。表情という
のは初対面でも女性が注目する一番のポイントです。表情だ
けで女性から惚れられるような素敵な表情
を作って頂く為のトレーニングを収録致しました。

 ただ話しているだけなのに、女性がドキドキしてあなたを意識してしまう、「視線」の秘密とは?


あなたに惚れさせたい女性が見つかったら、 会話でこの秘密の視線を使ってみて下さい。
この視
線使うことで女性は急速にあなたを意識するようになります。


追う関係と追われる関係からもお話ししたように、相手に自分を意識させる。
これは、あなたを有利な立場に持って行く上で非常に重要です。

この視線をマスターすることで、あなたは
の男と一線を画す魅力的な男性
になることが出来ます。



 相手の話をどんどん引き出し、女性の話を盛り上げる「バックトラッキング」とは?


好きな女性や落としたい女性に対して、 貴方は普段どんな風に話を引き出していますか?
 
この項目では、ほかの男には話してくれないような話を引き出し、話を盛り上げるために最も効果的なテクニック「バックトラッキング」についてお話します。


バックトラッキングを利用すること
で、落としたい女性の全てを知り尽くすことが出来るようになります。


ですが、あくまで話を盛り上げる為のテクニックですので悪用しないように(笑)


 女性と話すうえでじわりじ
わりと好感度を上げるモテる男に共通している「●●●」とは?



我々は、女性と知り合い、会話を重ねて恋人という関係になります。
そして、その中で最もウェイトの大きい会話の中で、モテる男達に共通しているものがあるのです。


あなた自身も意識すれば今すぐでも実行できることですが、この項目では、●●●の中でも
女性と
付き合う上で最も効果的な●●●の方法
をお教えいたします。


この●●●を意識するだけで、女性との話が盛り上がるどころか、じわじわと好印象を与えていくことが出来るようになります。女性の心理を利用し、会話を
聞いているだけで女性に好印象を与えられる
とっておきの●●●をご紹介します。


















    そして、ここからがこの教材の真髄です。



    一般の書籍では語られないような、女を落とす為のノウハウを公開していきます。
    そこらの書店の書籍と同じだと思ってもらっては困ります。



    女性からどんどん話を聞き出し、相手が気づかないうちに
    相手の望むもの、趣味などを把握し、的確に攻略していく。



    この教材では、その辺も踏まえて全てあなたに伝授します。



    私のお教えするテクニックを使うと、
    顔がいいだけでモテている男達や、
    モテる為に必死に努力している男達が馬鹿らしくて仕方なくなりますが、
    決して口をすべらせないように(笑)




















 合コンのプロが使う、初対面でも女の子からガンガン話を聞き出すテクニックとは?


「初対面の女性と話すと緊張してしまい彼女から話を聞き出せない」そんな男性は非常に多いです。


ですが、あなたにも必ず存在する「あるもの」
を使って、女性を安心させ、どんどん話を聞き出す方法
について、お話しま
す。



 話しても話しても、ネタが尽きなくなるモテる男の質問方法とは?



「最初から最後まで
しゃべりっぱなし」 モテる男はそんな状況をいつでも作り出せる方法を知っています。

彼らは女性が話しても話しても、次から次へと会話が盛り上がるネタを持ち出してくるのです。
ここでは、モテる男達がどういう質問をして、ネタを手に入れているかについてお話します。


この手法を知ることで、たと

通点が一切無かったとしても、女性が時間が経つのも忘れ、会話にのめり込むようになります。


女性との楽しい時間が
あっという間に過ぎてしまうようになりますので、それが嫌な方は絶対にご覧にならないように。




 あなたの質問スキルを飛躍的にアップさせるあるポイントとは?

女性を惚れさせる際に、質問スキルは最も大事なポイントの1つです。
質問によって、女性に好かれることもあれば嫌われることもあります。

この項目では、女性に好かれる質問方法をマスターして頂き、女性が
あなたと話してたくてしょうがなくなってしまう秘密
をお教えいたします。


「初対
面の女性とでもプライベートな話をする為の質問」
など、普通の人
は知り得ない「女性との恋愛に特化した」質問方法
をこっそりお教えいたします。
















    このように、まずは女性に対する意識を変え、初歩的なNLP会話術のテクニックを使うことで、
    あなたの恋愛トークスキルを基本からパワーアップさせます。



    この質問スキルや、あなたを意識させる方法は、恋愛以外にもさまざまな場面で大いに役に立ちますので、
    覚えて損はありません。



    そして、1~3章までで、あなたが彼女とトークできる状態を準備しておいて下さい。



    いよいよ第4章からは、彼女を落とす為の攻略テクニックを大公開します。
    実際に再現性のある例をたくさん載せていますので、それら
を参考にどんどん会話術を使い、

    彼女の心にあなたを刻みつけ、あなたに夢中にさせていきます。



















 今すぐ実践できる、たった5分で相手のタイプを判断するある「質問」とは?


ある簡単な質問を投げかけるだけで、女性のタイプが判断できる質問があります。
私がこれまで誰にも教えず、プライベートで使ってきた質問を今回特別に公
開します。


この質問は女性のタイプを判断する為に洗練された質問です。
そこらの本に書いてある心理問題とはレベルが違います。

この質問を知ることで
なたが好きな女性は一体どのタイプなのかをたった5分で的確に知ることが出来るようになるのです。



 橋本流:「視覚タイプ」の女性を攻略するための具体的な会話例と、状況別の攻略法とは?

 橋本流:「体感覚タイプ」の女性を攻略するための具体的な会話例と、状況別の攻略法とは?

 橋本流:「聴覚タイプ」の女性を攻略するための具体的な会話例と、状況別の攻略法とは?


私がコンサルタントをやってきて学んだ大量の経験とテクニックを元に、
一般の恋愛教材では載せない、
略の際に使用すべき言葉と会話例
を掲載し、
女性を落とす為だけに特化した攻略法
あなただけにお教えします。



この攻略法をマスターすれば今後、望んだ女性を思いのままに出来るようになり、
プロの恋愛コンサルタントが次から次へと女性を落とせる理由を知ることが出来るのです。




 世の中の男性の90%が使っていない、女性があなたの事を好きになる言葉「○○○○○」とは?



る言葉を投げかけるだけで女性があなたの事を好きになってしまう。
そんな魔法の言葉があるのです。


世の中の男性のほとんどが普段使わないある言葉を、ただ一言言うだけで、女性の
心に強烈な好印象を与える
魔法の言葉をあなただけにお教えいたします。


その言葉を、実際の例と共に「いつ・どのような状況」で使っていけば、効果が倍増するのか
詳しく伝授します!













    この章だけでも、彼女を落とすには十分なテクニックを掲載しています。
    私が実際に女性に対して使い、実証済みのノウハウばかりを厳選して掲載している為、
    かなり再現性のある手法であると自負しております。



    ですが、この教材はこれで終わりではありません。




    
が恋愛コンサルタントとして培ってきた「プロの手法」それを全てあなたにお教えしようと思います。





    これからお教えするテクニックをすべて駆使すれば、あなたはまさに「モテモテ」にな
ることが出来るでしょう。
    以下の内容についても具体例を載せ、徹底的に説明しております。



















 恋愛コンサルタントが伝授する、モテる男のワンランク上の会話術とは?




「頑張って話してるけど全然モテない!」

「もっと女の子にモテまくるようになりたい!!」




そういった悩みを解消し、嫌でも女性にモテまくってしまう会話
をご紹介します。


この会話術をマスターする事で、知り合いレベルの女性であったとしてもあっという
まに仲良く出来る
ようになります。様々な女性があなたの虜になり、
嫌でもモテまくるようになりますので、実践の際は注意してください。



 彼女の悩みをたちどころに解決し、あなたを彼女にとってなくてはならない人にレベルアップさせる
「ディソシエイト・アソシエイト」とは?



「彼女の悩みを解決できる男性」というのは、付き合う上で女性からのポイントが非常に高いです。
ですが、悩みを解決するなんて難しいと思われている方も多いでしょう。


しかしご安心下さい。
ちょっとしたシンプルな方法を用いるだけで、あっさりと女性の悩みを解決するテクニックがあります。


あなた
を女性に「頼れる男」だと印象づけさせ、彼女にとってなくてはならい人になる。

そのためのテクニックを例を交えて丁寧に解説します。



 相手のペースから自分のペースへ持ち込み、恋愛の成功率を一気に押し上げる「ペース&リード」とは?



市販の恋愛マニュアルの中にも数は少ないですが、非常に優れたものも存在します。しかし、それら優れた恋愛マニュアルには、
女性と会話する技術は書かれていても話の主導権を握り、会話を自分の思い通りにコントロールしていく方法は書かれていません。

のテクニックを用いると、女性を自分の思うようにコントロールできるようになり、恋愛の成功率は圧倒的に高まります。



「●●●な意見を使わず、相手に●●
してから少しずつ自分の●●を出す」




このポイントを意識するだけで、あなたは女性を自分のペースに持ち込んで非常にリラックスした状態で話が出来るようになります。



この手法は、他人に何かをお願いをする際などにも非常に有効です。
ほとんどの一般人が気づけていないため、このテクニックを知るだけであなたは様々な場面において
非常に有利な立場に立つことが出来るようになるのです。


 トークでうまくいかなくても、失敗を利用して、一気に逆転!ピンチをチャンスに変える「リフレーム」と
は? 



『今の話滑っちゃった!?・・・』

『話が止まっちゃった・・・』


こんな失敗を経験する方は多いです。
しかし、ここで紹介する「「リフレーム」と呼ばれるテクニックを使う事で、 「話が滑った」等の失敗を
笑いにするチャンスに変える
事が出来るようになります。


このテクニックを知らないままでは、ものの考え方が凝り固まったままになってしまい、
例え失敗を犯してしまっても、それを絶好のチャンスに変えることはできないでしょう。


ここでは、リフレームと呼ばれるテクニックを私が独自に応用し、
失敗を
絶好のチャンスに変えて、逆転することが出来る方法
を詳しく解説していきます。



 自然体のままで話しているのに女性があなたに惚れてしまう為の重要な3要素とは?


あなたが、自然体のまま、ただ話しているだけで女性を惚れさせたい場合、ある3要素を知っているかどうかで、
その女性からの印象が大きく変わってきます。


この項目では、3要素を詳しく解説した上で、「女性
を落とす会話の流れ」
を細かく載せております。


女性に好かれる会話の王道ルートを知ることで、自然体のままで女性を惚れ
させれるようになります。




 すべてのタイプの女性に通用する、あなたへの信頼を築かせるプロが話す会話の順序とは?



合コンやオフ会で知り
合った女性や、職場の女性など、どんな女性であってもあなた
への信頼を築かせる秘密の会話の順序
というものが存在します。


女性に信頼されたい、何か頼み事をしたい そんな時はこの順序で話してみてください。
そうすることで、どれだけ用心深い女性でも、あなたはあっさりと信頼されるようになります。



 普通の会話にある事をする
だけで、「彼女の五感に訴える」特別なものになる、その方法とは?



女性は感性が豊かな生き物で
す。つまり、彼女の心に響く言葉を言えるようになれば、あなたは急速に彼女と仲良くなることが出来るようになります。


そのためには、彼女の五感に訴える言葉を言えるようにならなければいけません。


たとえあなたが、どれほど会話を重ねても、「彼女の心に響く」会話が出来なければ、なかなか距離を縮めることは出来ないのです。それほど女性は、心に響く言葉に弱いのです。


ただそうは言っても、神経質になる必要はありません。あなた
は、私がお教えするあるポイントを意識するだけで、女性の心に響く言葉を
簡単に言えるようになるのです。


このポイントを意識するだけで、告白の際にロマンチックな場所を選ぶ必要はなくなります。
あなたの言葉そのものが彼女の心に響く最高にロマンチックな言葉になるのですから。



 周りの男達から一歩前へリードして、あなたを彼女の心に印象付ける!プロの恋愛コンサルタントが使う効果
的な挨拶とは?



女性をあなたの脳裏に強烈に
印象づけ、惚れさせる為に『挨拶』というのは非常に重要となります。


毎日接している方は軽視しがちですが、
性に好感を与えるプロの挨拶
を知ることで、周りの男達から一歩前へリードできるようになりま
す。


この挨拶を行うことで毎日の積み重ねが非常に大きな効果を発揮し、挨拶し
ているだけでも狙った女性とよい関係を築けるようにになります。




 合コンやオフ会などで、あなたが気に
入った女性とたった10分間の会話で、一気に親しい関係にすることのできる、プロのナンパ師が使う心理テクニックとは?


狙った女性とたった10分で親しい関係になるには、相手の●●を尊
重し、サポートすることが重要
です。


特に、合コンやオフ会だからこそ出来る、
も登場頻度の高い
「■■
の決定」という状況を利用
し、
会話開始から10分で、女性に非常に高い好感を与え一気に親密な関係にな
る方法
をお教えします。


この項目で書かれた会話術を駆使して合コンで好きな女性とすぐに打ち解けて下さい。


















    この5章まで読み進めて頂いたあなたら、女性を惚れさせることなど朝飯前でしょう。



    そして、



    ここからは、まさしく門外不出。



    世間の男はほとんど知らない、一部のプロが知る手法です。



    この章をマスターすれば、あなたは端から見れば、
    まるで
性の心が読める超能力者
のごとく振る舞うことが出来ます。



    正直言って、6章のノウハウは使い方次第では
かなり危険であり、
    私も公開するのはよそうかと思いました。



    しかし、あなたにも女性と付き合える幸せを感じて頂きたい。と思い、
    絶対に悪用しないことを条件にお教えすることにいたしました。



    ここからのノウハウは一部のプロや、トップレベルの占い師が使うもので
    それを、私が何度も試行錯誤を重ね、一般の方でも実行できるように昇華させたものです。



    あなたが、初対面でも望んだ女性を手に入れられるようになりたい。


    そう思うのであれば、第6章のテクニックを習得し、実践してください。
    そうすれば、あなたは1円のお金を使うことなく、彼女をモノにすることが出来るようになりますよ。
















 NLPの最上級テクニック「カリブレーション」を用いて、女性のしぐさからまるで相手の心を読むように見
抜くとは?



※ここではお教えすることの
出来ない極秘テクニックです。


 一部の者だけが知る、女性がなにげなくとっている仕草から本音を読み取りあなたに惚れさせる方法とは?そ
の①


※ここではお教えすることの出来ない極秘テクニックです。


 一部の者だけが知る、女性がなにげなくとっている仕草から本音を読み取りあなたに惚れさせる方法とは?そ
の②


※ここではお教えすることの
出来ない極秘テクニックです。


 一部の者だけが知る、女性がなにげなくとっている仕草から本音を読み取りあなたに惚れさせる方法とは?そ
の③


※ここではお教えすることの出来ない極秘テクニックです。















■合計241ページに及ぶテキストと豊富なサポート特典。


 私は、この教材において、

 「女性が男に求めている、理想的な返事の返し方とは?から、
 「聞き上手な男」から学ぶ女性の話を聞き上手になるための●●●●

 合コンのプロが使う、初対面でも使える会話の聞き出し方
 たった5分で相手のタイプを判断するある「質問」
 あなたの信用を一気に引き上げるある言葉


 さらに



 彼女の悩みをたちどころに解決し、あなたを彼女にとってなくてはならない人にレベルアップさせる方法

 トークで失敗してしまっても、一気に逆転させ、ピンチをチャンスに変える方法

 周りの男達から一歩前へリードできる、あなたを彼女の心に印象付け
る恋愛のプロの挨拶

 女性のしぐさから、まるで相手の心を読むように見抜く方法

 などなど、初歩的な者からプロが使う高度なものまで
 様々なテクニックについて解説しております。



 「自
然体のまま、ただ普通に話しているだけで、狙った女性を簡単に落とす」



 あなたに、その方法の全てをお教えします。


 この教材は、具体的な会話例や使用すべき言葉、プロが使っている門外不出のテクニックなどを掲載し、
 「女性を落とす」ということに特化した教材であるにもかかわらず、200ページを超える大ボリューム
 なってしまいました。



 書店で売られている一般的な厚さの書籍は、平均的に150~190ページほどですので、
 そのボリュームがおわかりいただけると思います。



 そのうえ、プロが教える恋愛会話術を売りにしているからには、
 この教材には、恋愛をする上で直面するさまざまな会話の状況やトークのテクニックなどすべてが網羅されています。



 会話術のプロが、これだけのノウハウを公開している教材など、どこを探してもないと自信をもって言えます。











 ところで、あなたに1つお聞きいたします。


 これまでに、女性と出会う為、そして、恋愛を勉強する為にどれだけ無駄な金を使ってきましたか?





 例えば、恋愛セミナーで有名なあるHPを見ると

 Googleで「恋愛 セミナー」で、検索するとトップに出てくる有名なHPでは、
 たった1
度のセミナーが30,000円
もします。



 5つ目ほどに出てくるHPで販売されている恋愛セミナーのDVDすらも8巻セットで29,
800円
です。



 私も、コンサルタントとして活動する前は、
 よくこういったセミナーに参加したりDVDを購入して勉強しました。



 しかし、値段の割に、教えてもらえることはどれもこれも初歩的なことばかりで、
 2時間程度の講習なんて、あっという間に過ぎていきます。




 そして、数万円を取られ、たいした成果もなく、「また今回もダメか・・・・」となってしまう繰り返しでした。

 そんな失敗を繰り返す中で、私が恋愛の勉強に費やしたお金は優に100万円を超えているでしょう。





 ですが、あなたには私と同じような目には遭って欲しくないんです。





 ただ、純粋に好きな女性と付き合いたい。そう思っているだけなのに、
 そこにつけこんで金を巻き上げようとする人間が私には許せません。




 ですが・・・




 この教材を購入し、「私が人生を通して培ったノウハウの全て」
 完璧にマスターすれば、あなたは今後、無駄な出費をすることは一切なくなります。




 ですので、この教材があなたの最後の教材となるように。
 私もプロとしてのプライドをもって、
 この教材を作っている間は、セミナーを休止し、持てる労力の全てを割いて作成いたしました。




 プロとして、半端なものを世には出したくなかったのです。




 この教材を作る為に要した労力・時間、そして費用、これはハンパなものではありません。
 プロとしての責任を持って、『効果が表れる』という事を約束させて頂きます。




 それらを踏まえ、、この教材は100
部限定販売価格として
、本来であれば「29800円」でお譲りするところを
 「9800円」で提供させて頂こうと思います。




 会話術の講習会やセミナーなどに毎月1回通ったとしてもこれ以上のお金が必要になるのではないでしょうか?




 本来ならばこの教材には私の人生を通して培ったノウハウの全てが詰まっているため、
 数十万円で販売することも可能です。


 ですが、私は金の為ではなく、今この手紙を読んで下さっているあなたに幸せになっていただくために、
 この教材を作成いたしました。



 ですので、高すぎず無理をせずに購入できるギリギリの価格設定にさせていただきました。



 本当に購入したいと思っておられる方には、申し訳ありませんが、
 あまりに安すぎると、このテクニックを悪用しようとする者にも
 簡単に購入できてしまう為、このような値段にさせていただいたのです。




 何度も繰り返しますが、
 私がこの値段を先着100名限定にしたのは『本当に恋愛会話術が欲しい』という方にのみ、
 この教材を手にとっていただきたいという思いがあったからです。



 その為、先着100名様にのみ「9800円」でお
譲りいたします。
 (※100名様に売れ次第、順
次値上げしていきます)



 当然、これだけ好き勝手言わせていただいているからには、
 教材の方もじっくり時間をかけて作成しており、私の自信作となっております。


 1日たったタバコ
1箱を1ヶ月我慢するだけで、あなたは幸せになることが出来るのです。


 もちろん、あなたに幸せになって頂く為に、教材以外にも、私からのサポート特典を多数ご用意しております。














■女
性とのコミュニケーションのみならず、生きていく上で非常に役に立つ教材です。




朝日様 22歳(大学生)

私は中学生の頃から、女性とどう話せばいいのか分からずに生きてきました。

この教材と出会う前も、大学のサークルで女の子と仲良くなろうと頑張っていましたが、
ある日、サークルの女の子達が、僕のことを
「キモイ」「話がつまらんのに必死になってるのが笑える」「○○(年寄りの教授)と話してた方がマシ」
などと言っているのを聞き、涙が止まりませんでした。


自分は必死に努力しているのに、現実はこうも残酷なのか、
自分は一生孤独なのか、とも思い、自殺さえも考えたほどでした。

でも、その後コミュケーション研究会というサークルに入って、
そこで、偶然にも橋本さんのセミナーに参加して、
なぜ、今まで空回りしていたのか、どうして女の子を楽しませられなかったのか、
それが痛いほどよく分かり、「これが今までの僕だったんだ」と実感することが出来ました。。

橋本さんの教材は、非常に僕達の立場
を良く理解されていて、
同じような境遇を経験してきたからこその説得力や、
具体例など、徹底した使用者の立場に立った教材には好感が持てます。


中身の充実さや特典などもとても充実していると思います。

特典のチェックシートも、要点がまとめられていて、
外出先でちょっと読みたいときや、女性と話す直前に要点のおさらいをする際には
非常に役に立っています。

毎日教材も読ませて頂いております。
まだまだ実践して間もないですが、今まで話すこともままならなかった女性とも
楽しくおしゃべりが出来るようになり、彼女たちの反応もよくなってきました。

こんなに女性と話すことが楽しかったんだ と気づけて本当に幸せです。
女性とのコミュニケーションのみならず、生きていく上で非常に役に立つ教材です。
 






















■2
度の合コンで3人の女性から声をかけられました。



木下様 26歳(SE)


橋本さん。
今回はモニターさせていただきありがとうございました。

私は、仕事がら、周りが男だらけで
女性とのトークスキルは絶望的でした。

ですが、この教材に出会う前も、
さまざまな雑誌を読んだり、オシャレな美容院に行ったりして
とにかく、少しでもイケメンになれるように努力してきました。

女性とのトークも、ネット上で様々な恋愛会話のマニュアルを買い、
セミナーがあると聞けば、そちらにも足を運び勉強しておりました。


でも、合コンでは初対面だからなのか、非常に緊張してしまい、
全く会話を弾ませることが出来ませんでした。


お金もたくさん払って相当勉強したのに、この結果じゃもうダメなのか・・・と
諦めかけていたところに、この教材のモニターの話を聞き、
すがる思いで、申し込ませて頂きました。

私が、教材の中で非常に役に立ったのは、
○○を意識して女性と話すこと、そして、
会話の流れから○○を見て、○○○のタイミングで相づちを返す 
した。


モニターになってから、2度の合コン
がありましたが、
相づちの重要性をしっかり理解して、女性と接するようにしたら
なんと、合コンの後3人の女性から「また会わない?」と声をかけてもらえました。



合コンの後に女性から声をかけられるなんて、生まれて初めてです。
絶対にこのチャンスを逃さないように、しっかりと他の部分も覚えて、
一番自分と気の合う女性と仲良くなりたいと思います。

今回はこのような素晴らしい教材を本当にありがとうございました。
 





















■バイト先で彼女をゲット出来ました。





城之内様 19歳(専門学校生)


今回はこんな素晴らしいマニュアルをありがとうございました。

学校やバイト先の女の子とはある程度仲良くて、みんなで遊んだりもするんですが、
どの子とも、一歩踏み込んだ関係にはなれなくて、
告白しても、いつも「○○君は友達としてしか見れない」と言われてました。

でも、ネットのHPを回ってるときに、橋本さんのHPを見つけて、
本当にこの教材が本物なら、俺なら絶対に彼女が出来る! そう思い、購入しました。

書いてあることは、女性と会話する上でどれも大切なテクニックばかりで、
自分が今まで全く気づかないようなこともたくさん書かれていました。

さっそく、この方法を実践してみたら、バイト先で一番気になってたかわいい子と
彼氏と彼女の関係にあることが出来ました。

しかも、彼女の方から告白してきたんです。

友達から「おまえどうやって口説いたんだよ?教えてくれよ」と言われ、本当に最高です。
このマニュアル買って本当によかったです。

橋本さんありがとうございました。




















今度は貴方が、彼らのように幸せになる番ですよ。 









ダウンロード版PDF52ページ




ダウンロード版PDF54ページ






ダウンロード版PDF25ページ




ダウンロード版PDF33ページ






ダウンロード版PDF45ページ







ダウンロード版PDF32ページ



ダウンロード版:合計PDF241ページ

通常販売価格 29,800円


  ↓  ↓


100部限
定販売価格:










橋本智久へのお問い合わせはこちら

※どんな些細なことでも結構です。
悩みがございましたら力になりますので、
なんでも遠慮せず、ご気軽にお聞き下さいませ※




友達にメールですすめる  お気に入りに追加
























私が今後主催
するセミナーへの無料参加権
(先着100名限定)






会話セミナ-の様子です。




この教材を手に取ったいただいたあなたには、今後私が主催する会話術セミナーへの
無料参加権をプレゼントさせて頂きたいと思います。

本来であれば、
ミナー参加費は4時間で20,000円
ですが、
この教材を手にとって頂いた貴方には無料で有益な情報を提供したいと思い、
今回このような特典を提供させて頂くことにしました。


NLP会話術は日々進歩しております。
そのため、私が新しく編み出した手法や、
同じコンサルタント仲間同士で手に入る情報など、
貴重な情報を、皆様にセミナーという形を通して
提供させて頂こうと考えております。


ただし会場の関係などで、この特典を提供できるのは先着100名
でとさせていただきます。


セミナーを開く際は購入時にお聞きするメールアドレスへ連絡を入れさせて頂きます。
(セミナー開催は関西圏を中心に考えております)










本教材バージョンアップ時の無償提供権




この教材には、
後私が新しく編み出した手法や、ノウハウなど新しい情報が入りしだい
順次内容を改訂していきます。

セミナーなどに参加できない遠方の方も、セミナーで公開するノウハウ・テクニックなどを
この教材に追記し、無料で提供させて頂きますので、ご安心下さい。

教材は、内容が新しくなり次第、随時購入時のメールアドレスへ連絡させていただきます。









10
ステップで復習が出来る特製チェックシート



この教材には、私の恋愛コンサルタントとしてのノウハウの全てが詰まっており、
無駄な部分を減らしても200ページを超える膨大な量になってしまいました。

そのため、全てを読み、技術を覚え込むのは大変だと思います。

なので、
コンやデート前で時間が無い方
のために、
教材のもっとも大事な部分を簡潔にまとめて、わずか10ステップですぐに復習が出来るように
チェックシートとしてまとめさせていただきました。


こちらのチェックシートは私が、特に大事だと判断した部分のみを
凝縮しておりますので、職場での休憩時間や、ちょっとした時間の合間などに
軽く読み返すことで、あなたの体にもっとも大事な技術を染みこませることが出来ます。


ただ要点がまとめられているだけではなく、女性を落とす攻略本としても役に立ちます。

私が考
え抜いた、女性を落とすことに特化した攻略ルートを載せております
ので、
会話する前にぜひお読み下さい。抜群の威力を発揮するように作られております。


このシートを何度も読みこむことで、
あなた
は、まるで乾いたスポンジが水を吸い込むかのごとく、
女を落とす会話術を自分のモノにしていくことが出来るのです。
















常販売価格 29,800円


  ↓  ↓


100部限
定販売価格:






















Q.
再現性はありますか?

A.はい、再現性には自信がございます。

この教材には、私がコンサルタントとして受けてきた様々な相談に基づいた、
いろいろな状況に応じた会話の具体例を掲示しています。

たとえば



コンの席では、こういった会話をしましょう
会社の休み時間にあっ
た場合は、こういう会話をしましょう



などという具合に、
実際のシチュエーションを想定し、購入した方が
私の会話術を使えるように書いております。



また、本教材は事前にセミナー参加者
の中からモニターを募集し、
教材の感想を実際に聞き、それを基に再現性を高める為に、
何度も文章の推敲・修正を行っております。



その為、女性に免疫のない方でも実践して頂くことで、
必ず結果を出して頂けるように制作しております。


実際に使用者の声として、女性経験ゼロの方で
この教材を手にした方の感想をお読み下さい。















■人生初めてのデートが出来ました。


磯部様 30歳(通信関係)

橋本様、こんにちは。
先月セミナーに参加した磯部です。


僕は、大学の時からオタクと言われる部類の人間で、年中アニメを見るのが大好きで、
この年になるまで女性経験ゼロの人間でした。

人には魔法使い(30歳まで童貞の人の揶揄)とバカにされ、彼女なんて諦めてました。


でも、この教材を手に入れて頑張って行動しようと、
友達主催の飲み会に参加しました。


僕が目をつけた女性はちょっと年上の32歳(後から聞きました)。すごい美人って感じでもないけど、
整った顔立ちだで僕にはもったいないくらいの女性でした。


なんだか美少女漫画に出てくる優しい姉って感じの人です。


そのとき、手は汗でびっしょりになってて、かなり緊張していました。
ですが橋本さんがセミナーでおっしゃっていた、緊張を取り去る方法を思い出し、
必死に心の中で緊張を落ち着け、なんとか声をかけてみたんです。


すると、彼女の方も快く話しかけてきてくれて、
そこからは、
材に書いてあったテクニックを最大限に使って、
いかに相手をさせて楽しませるかを意識しました。



そして教材に書いてあった、○○○と○○○○を用いて、
へたくそながらも
本さんに教えられた通りの手法を実践すると、
トントン拍子と言うか、すごく良い感じに話が盛り上がっていって、
内心めちゃくちゃガッツポーズしてしまいました(笑)



その後は、飲み会も解散と言うことでアドレスだけを聞いて、
その日からメールをやり取りするようになり、
休日には、二人で話す機会も持つようになりました。

それで、ある日思い切って、デートのお誘いをしてみたんです。
膝がガクガクプルプルふるえながら。30年間デート未体験のこの僕がです。



すると、笑顔で「うれしい! すっごい楽しみ」って言ってもらえたんで
す。


あの時は舞い上がりましたね、本当に泣きそうになりました。


そしてこのメールを書いている時点でデートの日まで、後4日あります。
でも、不安はあんまりありません。どちらかというと、期待でいっぱいです。


デートでも橋本さんに教えて下さった会話術で、絶対に彼女に楽しんでもらおうと思います。
そして、最後に告白もしたいと思います。


ここまで人生が変わったのも橋本さんのお陰です。
感謝してもしきれません。


橋本さん、心から言わせて下さい。
本当にありがとうございます。














・・・・



どうでしょうか?
私の教材を手にとって頂いた方の、嘘・偽り1つない生のお声です。

私の教材は、この方のように女性に対する免疫が無い方でも実行しやすいように
作られているので、安心して手にとってみてください。








常販売価格 29,800円


  ↓  ↓


100部限
定販売価格:












Q.
顔や容姿に自信がないですが、大丈夫ですか?


A.「女性はイケメンじゃないと相手にしてくれない」などというのは全く間違った考え方です。
女性の大半は、楽しくおしゃべり出来る男性を好きになると言うデータもあります。それ
に、女性は
見た目ではなく、性格や内面、包容力などといった点から男性を好きになります。ですので、容姿など気にしなくても全く大丈夫です。





Q.本当にただの会話しているだけで惚れさせる事が出来ますか?


A.男女の関係は、知り合い→友人→恋人と発展していきます。
あなたが何も行動しないままであれば、いつまでも知り合いや、友人の関係から
ワンランク上の恋人の関係になることは出来ません。

しかし、私がお教えする会話術を使った段階から、
あなたの狙った女性は"無意識のうちに"貴方を恋愛対象として意識し始めます。

このNLP会話術は、プロの占い師などが用いる高度な心理テクニックを使っている為、
あなたがこの会話術を用いた時点で、既に貴方のテクニックにかかっているのに、
それに気付かない為、想像以上に気軽に惚れさせる事が出来るのです。

 
Q.経済力がない男でも大丈夫ですか?


A.これは、さきほどの容姿の話と類似しますが、女性は
話していて楽しいと思える男性じゃないと好きになってくれません。

たしかに、お金があった方が何かと都合が良いかもしれませんが、
それをアピールすれば、女性からはあなたが都合の良い財布と見なされてしまう可能性もあります。
よって、好きでもないのに都合のいい財布として利用されてしまう、そういう事例も少なくありません。

ですので、あくまで私たちは、彼女を楽しませてあげられる男して
純粋に彼女に好きなってもらいましょう。

何度も言いますが、狙った女性をを惚れさせる為に容姿や経済力は必要ありません。
どうぞご安心下さい。





Q.生まれて今まで、一度も女性と付き合ったことがありませ
ん。
こんな僕でも大丈夫ですか?


A.自信を持ってください。先ほどの体験談にもあるように、
私の教材を手にとっていただいた方の中にも女性経験が全くない状態から、
彼女を手にしたというような方が多くいらっしゃいます。

つまり、私のテクニックは女性経験がゼロの方にも通用するということです。
ですので、安心して本教材に書かれているテクニックを実践すれば通用します。





Q.高度なテクニックは、実際に実践できるんでしょ
うか?


A.はい。ご安心下さい。上級、超上級編で紹介しているテクニックは、
どれもプロが使うテクニックばかりですが、それ自体を私が、様々な方に使えるように改良し、
独自に昇華させたものとして、本教材には掲載しております。

第1章から順番に書かれているテクニックを身につけていけば、
どんな男性でも実際に実行できる内容となっております。

また、セミナーなどに参加される方の中にもいわゆるアキバ系の方やオタクの方々も
見受けられますが、そういう方々も私の指導の下、実践し、具体的な結果が出ていますので、
テクニックの実用性は立証されております。


また本書のコンセプトは、あくまで『一般の男性の方々に向けたテクニック』として、
制作されているため、多くの男性が本教材の会話術を実践出来る様になっています。





Q.教
材代以外にお金は必要ですか?


A.いいえ。ご安心下さい。教材代以外の料金は一切いただいておりません。
 ただし、教材の代金をお支払い頂く際のクレジットカード・銀行などの手数料は
 各自でご負担いただきますよ

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード