2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

遠距離恋愛のバイブル登場!5年の遠恋経験と数多くの相談の結晶です。

遠距離恋愛を30日間で心からハッピーにする10のテキスト
遠距離恋愛を30日間で心からハッピーにする10のテキスト


























遠距離恋愛を30日間でハッピーにする10のテキスト












あなたは現在進行形で遠距離恋愛をしている人ですか?


それとも、付き合っている恋人かあなた自身が何かの理由で遠くに行かなければいけなくなって、
悩んでいる人ですか?

 

それとも、好きな人が遠くに住んでいて、一歩踏み出すと遠距離恋愛になってしまうことに

不安を感じている人ですか?

 

そうでなければ、遠距離恋愛をしていたのだけれど別れてしまって、まだ未練があって

後悔している人ですか?

 

それとも、遠距離恋愛に何かステキな響きを感じていて憧れている人ですか?

 

どのような状況の方であっても、

遠距離恋愛を短期間でハッピーにする方法

をお教えします。

 

 

「遠距離恋愛はムリ…。」


「遠距離はキツイ…。」

「遠距離恋愛は結局別れる…。」

ってあなたの周りの人は言いませんか?

  



確かに一般的には

遠距離恋愛でハッピーになっている人は圧倒的に少ないようです。



でも、あなたは知らなくても「遠距離恋愛」で

ハッピーをつかんだカップルは実はたくさんいるのです。

  



悩んでいるあなたにはこんなネガティブなイメージがあるのではないですか?



そうですね。そんな不安ももっともだと思います。

相手のあることですし、そう思うのも当然なことかもしれません。

 

 

そんなネガティブなイメージのある遠距離恋愛があなたとあなたの愛する人との間に現われたなら、

いったいどうしたらいいのでしょう?

 

信頼できる友人に相談する方が多いのではないですか?

 

その友人がハッピーな遠距離恋愛経験者であれば、ここから先を読んで頂く必要も

ないかもしれません。

その友人のアドバイスを真剣に受け入れることをおすすめします。

 

しかし、あなたの周りにハッピーな遠距離恋愛経験者がいなければ、もう少しこの文章に

お付き合い下さい。

 

あくまでもハッピーな遠距離恋愛経験者ですよ。

遠距離恋愛の末に別れてしまった経験者のアドバイスではありません

 

結果的に別れてしまった遠距離恋愛の経験も一部は参考になるでしょうが、あなたの遠距離恋愛が

ハッピーになることには繋がりません。

 



ハッピーな遠距離恋愛には経験しないと分からないコツがあるのです。

 

 



はじめまして。

遠距離恋愛アドバイザーの森川と申します。

 

遠距離恋愛応援サークルの代表世話人をしています。

 

私自身が5年間のハッピーな遠距離恋愛の末にゴールインして、今は幸せな家庭を築いている

経験を持っています。

 

そして、その後は遠距離恋愛をしている方々からたくさんの相談にのることが多くなり

遠距離恋愛をゴールインした今でも「遠距離恋愛」について日々考える機会が多々あります。

 

遠距離恋愛を始めた当初から考えると約十年という月日が流れています。

 

この私の「遠距離恋愛」なしには決して語ることの出来ない10年間の集大成をテキストにして、

ぜひ人に伝えたいと思いました。

 

そして色んな方々に遠距離の経験を頼られて、多種多様な遠距離恋愛の相談にのっているうちに

「遠距離恋愛応援サークル」を立ち上げるに至りました。

 

自身の経験と多数の相談から、「上手くいかない遠距離恋愛にはある共通の落とし穴がある」

ことに気付いたのです。

 

この落とし穴を逆手に取る方法と言うか、経験者にだけ分かるコツをまとめてみました。

 

幸せに遠距離恋愛している人は、みんなこのコツを知っているのです。

 

遠距離恋愛に関して身近な人に相談すると、次のような意見をよく聞くそうです。



 

いったい誰の経験なのでしょう。

 

初めからネガティブなイメージで捉えていて、後ろ向きな意見ばかりです。

 

それでは遠距離恋愛を続けてハッピーになった私たちは何なのでしょう?

 



 

普通の恋愛とはっきり別のものと認識せずに、遠距離恋愛にチャレンジして失敗してしまうケースが、

上記のようなネガティブなイメージを生んでいるのです。

 

遠距離恋愛を普通の恋愛と同じように考えていると、必ず破局して大切な人を失ってしまうのです。

 

遠距離恋愛応援サークルでは、こんな悩みが多く相談されます。

 



 

もっと具体的な質問もたくさんあります。 





 

などなど…。

  



ご本人の許可を頂いて、私あてのお礼のメールを公開します。







 

細かい内容はこのメールでは伝わりにくいと思いますが、多くの方の相談に乗っているうちにさらに

多くの事例を内容に盛り込めるようになり、改訂に改訂を重ね出来上がったテキストです。

 

私自身、遠距離恋愛をしている時に気付いていればということが山ほど出てきました。

 

私や私の周りで起きている遠距離恋愛においてのすべて…。

 

それらを出来るだけわかりやすく、そして出来るだけ多くの「遠距離恋愛人」に伝えていくことが

できれば幸いです。

 遠距離恋愛を30日間で心からハッピーにする10のテキスト



 



             

など…

ここまでお読み頂いた方に、一言だけ助言させて下さい。 



それは、

絶対に今付き合っている恋人と遠距離を理由に別れない方がいい

ということです。

 

遠距離恋愛が今までしてきた恋愛とは別ものと解からないうちに、

恋人を失ってしまうことはやめて下さい。

ちょっとしたコツが解かるだけで、そんな不幸を避けられるのです。

 

  



今、こんな悩みをお持ちの方にぜひ読んで頂きたいと思っています。 





 

このような悩みはすべてあなたの恋愛にとってのマイナス要因です。

 

マイナス要因を取り除く努力をしませんか?

 

1年間ガンバレとは言いません。

 

30日間だけガンバってみませんか?

私たちには、前向きな気持ちを持とうとしているあなたを応援する用意があります。

目を背けずに正面から考えてみませんか?

 

あなたは恋人を失ってもいいのですか?style='mso-bidi-font-weight:normal'>

別れしまってから後悔しませんか?style='mso-bidi-font-weight:normal'>

 

今のあなたの感情や考え方に流されてしまわず、style='mso-bidi-font-weight:normal'>

勇気を持って一歩踏み込んで遠距離恋愛に向き合って下さい。style='mso-bidi-font-weight:normal'>

 

まずは、不安を取り除かないとハッピーは訪れません。



私たちのハッピーな遠距離経験と多くの遠距離恋愛の相談から練り上げた

「遠距離恋愛を30日間で心からハッピーにする10のテキスト」の目次は以下の通りです。

 



 

このテキストの内容には、本当に膨大な時間と多額のお金が掛かっています。

 

本来ならば、ご自分で膨大な時間と多額のお金を掛けないと分からない経験則をお譲りする訳

ですから、このテキストの販売価格が多少高額であっても、ほとんどの方が価値を見出して頂けると

本当に思います。

 

ですが、あまりに高額で本当にこのテキストを必要とされている方の手に届かなければ、

私たちがテキストを作った意味がありません。

 

一人でも多くの「遠距離恋愛人」の方に読んで頂きたいというのが私たちの願いです。

 

そこで価格をstyle='mso-bidi-font-weight:normal'>9,800円とさせて頂きました。

 

ただし先着100名様に限り、style='mso-bidi-font-weight:normal'>特別価格はstyle='mso-bidi-font-weight:normal'>3,980円style='mso-bidi-font-weight:normal'>と致します。style='mso-bidi-font-weight:normal'>

 

限定数に達ししだい値上げさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

 
遠距離恋愛を30日間で心からハッピーにする10のテキスト
 

  



最後に…。

 

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

遠距離恋愛はひとりで悩んでいても解決しません。

 

私は、ハッピーな遠距離恋愛とは恋愛の極意であるような気がします。

 

家庭を持って子供に恵まれて、その子供がある程度まで育った時に、男も女も自分自身の

これまでの人生を振り返るようになるそうです。

 

その時の状況がどうであれ、若いころの恋愛をいろいろな想いで思い返すこともあるでしょう。

 

一番好きで一生いっしょにいたい人とゴールインして家庭を築いた人はいいのですが、

本心ではみんながそんな最高の恋愛・結婚ではないようです。

 

誰にも言わないのでしょうが、誰しも心に過去一番好きだった恋人との思い出を持っているのです。

 

あなたが今の恋人のことが心から愛しいならば、決してあきらめないで下さい。style='mso-bidi-font-weight:normal'>

 

過去の恋を思い出すとき「あの人とは遠距離恋愛になってしまったから…」とは思わないで下さい。

 

遠距離恋愛は世間のイメージのようにツライ恋愛でも難しい恋愛でもないのです。

 

 



失う必要などひとつもないのですから。

 

私たちの経験や知識が、遠距離恋愛で悩んでいる方々のお役に立て、将来「遠距離恋愛をして

本当に良かったね!」と最愛の人といっしょに感じて頂きたいと、心から願っています。

 遠距離恋愛を30日間で心からハッピーにする10のテキスト
 


                         遠距離恋愛アドバイザーstyle='mso-bidi-font-weight:normal'>森川 イズミ

 

特定商取引法に基づく表示

 











詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード