2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

~魁・川村恋愛塾!~脅威の合コン・恋愛必勝術!!

完全合コン・恋愛マニュアル!!







魁・川村塾の完全合コン恋愛マニュアル














世の中には、あまりにも「自分はモテない」「出会いがない」「彼女がほしい!」
と切実に思っている男性が多いです。実際に自分はモテないと思っている男性は、
なぜモテないと思うのでしょうか?
ルックス?性格?経済力?キャリア?か
出会いがないと思っている男性は、なぜ出会いがないと思うのでしょうか?
仕事が忙しい?会社は男性ばかりだから?
今まで女性と上手くコミュニケーションをとったことがあまりない?

日本人男性は恋愛を前にすると思った以上にネガティブになってしまいます。
でも、それではいつまでたっても恋愛を成就されることはできないですよね?

今回はそんな、自分はモテない、出会いがない、どうしても彼女がほしい!
という男性のために、私、川村が今までの自身の恋愛経験、合コン経験、
そして、どうすれば自分は女性からモテるのだろうと試行錯誤した集大成を凝縮した
方法を伝授いたします。

申し遅れました、私、川村塾、塾長の川村と申します。
普通のサラリーマンです。今年で31歳になります。

私は大学に行かず専門学校を卒業しました。そして、21歳で就職をしましたが、
納得いかず、すぐに退社し、派遣社員を約5年間しておりました。
もちろん収入も少ない、ある意味ではフリーターと同じような立場でした。
しかし、その5年間、合コンをやりまくりました。
それこそ多い月は毎週金曜か土曜の夜は、仕事仲間と合コン、合コン・・・
若かった頃の私は学歴もたいしたことないし、
ルックスだって目立っていいわけではありませんし、
何よりも経済力がありませんでした。

合コンに行ってみたものの、
女性はそれなりの年齢で男性に求めるものも多く、
まったく相手にされないことも多々ありました。


しかし、ある頃からその立場が
逆転し始めたのです!


そこまで至るのに4年くらいでしょうか?
仕事そっちのけで、どうすれば、女性にモテるのか、
イイ女と付き合えるのか、合コンで脚光を浴び、
あわよくばお持ち帰りできるのか。
ずーっと考え、研究(私は研究と呼んでいます笑)し、
そして、とにかく、がむしゃらに合コンをやりまくったのです。
まさに一回一回の合コンが実験でした。周りには馬鹿にされました。
でも、私はモテたかった。


そして、いつか、自分を冷笑した女性たちがひれ伏して
僕にすがりつくようにしてやる!と固く決意したのです。


そして、徐々にわかってきたのです。
女性の心理、コミュニケーションのとりかた、女性を落とすテクニックを!


世の中には恋愛術と銘打っていろいろな書籍や、
情報が飛び交っておりますが、
私から言わせれば、机上の空論です。


私は実際に5年も現場に出続け、
女性とガチンコで向き合ってきたのですから。
そのために働いていたようなものでした。
しかし、人間はやり続けることが大事なんですね。
私のような、安い給料、曖昧な性格、平凡なルックス、
学歴も低い男が今では塾長と呼ばれ、
合コンキングと呼ばれているのですから。


私が提供する合コン・恋愛マニュアルは8割以上が具体例をあげ、
実際に私が試して、効果があったものです。
あとの2割は世の中のいわゆる「モテる男」から聞き、
伝授してもらた女性の落とし方です。


はっきりいって、女性は千差万別、生身の人間です。
同じ女性は2人といないのです。
しかし、ある程度タイプ別に分けることはできます!


私のマニュアルでは、自分(男性)のタイプ、
女性のタイプ別にどのような行動をとったら良いかを具体例で載せています。
なので、本当に特殊な人間でなければ、このマニュアルどおりに事を運べば、
モテます。確実にモテます。


それから、迷ったのですが、このマニュアルは合コンで成功する方法ともう一つ、
合コンで狙った女性をその後デートなどに誘いその女性を落とすまでの
恋愛法も載せることにいたしました。
合コンだけで終わってしまったら、彼女がほしい人はそのあとどうすればよいの?
となってしまいますから。


はっきり申し上げますが、今、世の中、イケメンブームですが、
若手イケメン俳優と合コンに一緒に行ったって、
私は勝つ自信があります。


絶対に負けません。断言します。


そして、その方法を貴方にも
伝授いたします!!!


それから・・・ホストは別です。論外です。
彼らはお金で動いている人間ですから。
私はあくまでも一般男性。それも、どちらかというと恋愛に奥手だったり、
苦手だったりする男性のためにこのマニュアルを作成しました。


私は自分の努力やアイディアで得たものは自慢とは呼びません。
だから、今から言うことは自慢ではないですので、ご容赦ください。
今、私は1年付き合っている女性がいます。
歳は同じ歳ですが、私は彼女との結婚を考えています。
もちろん出会ったのは合コンです。
彼女の家柄は由緒正しい家系で、おじい様は有名な俳優さんです。
渋谷のマンションに住んでいますが、そのマンション自体が、
彼女の家の持ち物で、彼女からは苗字を変えてくださいと懇願されています。
それから、僕の恋愛経歴ですが、美容師、アパレル販売員、
新幹線の客室乗務員、モデル、エステティシャン、
OL、フラワーアレンジメント教室の先生等々
今では先ほど申し上げた彼女以外に、毎日メールをくれるイベントコンパニオンと
○○学院に通う女子大生とも大人の関係を続けています。


このマニュアルのすごいところは、才能があれば、
一度に何人かの女性とお付き合いすることも可能なんです。

才能と言いましたが、どなたでも持ち合わせているものだと思います。
私もできているのですから。


モデルの女性と付き合っていた時に彼女から
「あなただったら、2~3人いっぺんに付き合っても
バレずに行けそうよね・・・なんか、私、心配だわ」
といわれました。そんなもんです。


もう一度言いますが、このマニュアルは具体的なテクニック、
実際に経験していることしか載せていません。
観念論なんてまっぴらです。
恋愛心理学なんて本は捨ててください。
私が友人にまで笑われながら費やした5年間は決して無駄ではなかった。



さぁ、次はあなたの番です。川村塾に入塾しますか?
今までと同じ、さみしく合コンにもいけず、
彼女もできず、風俗に行って自分を慰めますか?


忘れていました、おまけではないのですが、
このマニュアルには合コンをせずに女性と付き合う方法も載せております。
合コンと併用してみるとある程度、女性を選ぶことができると思います。


想像してみてください。合コンに行って、
自分が人気者になって、狙ったあの娘を落とすのです。
彼女は貴方ばかり見るようになります。
次の朝、ベッドの横には昨日狙っていたあの娘が横にいます。


あなたは恋愛の勝ち組みです!



余談ですが、私の地元の先輩で、
フリーのライターをやっている方がいます。
安定したお給料もありません。部屋は入れないほど物が
散らかっているような不精な方です。
その方は身長は170?くらいでしょうか、普通なんですが、
ちょっと太めで正直、一見女性にモテるようには見えないのですが、
彼はいつも私に相談してきます。
今、二股かけているんだけど、どちらにすれば良いかと・・・
そう、彼は川村塾一期生です。


私はこのマニュアルにかなり力を入れています。
なぜならば、このマニュアルが他の誰かでも絶対に通用するものだと、
世に知らしめたいからです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
川村塾は大きく開かれた門ですので、いつでも入塾してください。
来るもの拒まずです(笑)


では、私はこれから女友達?と夕食の予定が入っているので、
このあたりで失礼します。
ここに、マニュアルは置いていきます。
開くか、閉じたままかは、
貴方の判断にお任せします。
では、しつれい。
ご購入金額は本来20000円のところ
12800円でのご提供です
完全合コン・恋愛マニュアル!!
 
カードでのご購入可






魁・川村塾 塾長

川村 圭太
特定商取引法の表記






詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード