2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

男は顔じゃない!だが、中身でもない!

最短で彼女をつくる恋愛マニュアル








最短で彼女をつくる恋愛マニュアル
















この手紙を読んでいるということは、今現在あなたには彼女がいないのでしょう。
もしそれでお悩みなら、あなたはラッキーです。
私はあなたに、
お金をかけずに短期間でお目当ての女性を彼女にする方法をお渡しすることができます。

えっ? そんな方法あるわけないよ!

いいえ。あります。
それが信じられないのであれば、あなたはこのまま一生、彼女ができずに悩み続けるはめになるでしょう。

女性との甘い時間を過ごせない
風俗でお金を払わないと女性も抱けない
好きな女性に指1本触れられない
死ぬまで1人孤独に生きていかなくてはならない

しかし、断言しておきますが、
彼女を作ることなんて、あることさえ知ってしまえば簡単なんです。
今のあなたは顔が悪いから彼女ができないんじゃありません。
原因は『ハゲ』でも『デブ』でも『青髭』でもありません。
あることを知っているか知らないかの差なんです。

逆に今彼女がいる人は、無意識のうちにその『あること』をしているか、意識的にしているんです。
では、そのあることとは何か・・・

まずは続きをお読みください。
これから私が「誰にでも彼女ができる」と断言する理由についてお話したいと思います。
そして、それはこの方法を知って彼女をGETした方たちのお話にもある通り、
2008年11月~2009年1月までに
91名の彼女ができなくて悩んでいた男性に、念願の彼女をつくらせた実績あるノウハウです。(2009年1月現在)







人生初の彼女ができました!


翼さん。はじめまして。
三上と申します。
マニュアルの内容には正直感動すら覚えました。

マニュアルを読むまでの私は、
一度も彼女ができたことがありませんでしたし、
手をつないだことすらありませんでした。

こんな人生なら死んだほうがましだ。
冗談ぬきで真剣に悩んでいるときに翼さんのマニュアルをみつけました。
どうせ死ぬんだから、もし損しても関係ない!と思い、
思い切って購入してみました。

それから2週間、半信半疑ではありましたが翼さんのいうとおり、
朝、起きたら真っ先に洗面所でするようにがんばりました。
すると、約11日目に始めて女性の方から声をかけられたんです!
嬉しくて嬉しくて、さらに2週間、翼さんのマニュアルどおりの生活を続けました。
そしたら、できたんです。
人生初の彼女が。
初めての彼女は、とても優しく、おしとやかで2歳年下。
毎日私のアパートで私が仕事から帰るのを待っていてくれます。
「おかえり」って言ってもらえる生活が実現するなんて夢のようです。
翼さんは神様です。
本当にありがとうございました。


会社員 三上健一(28) 様






好きな人を抱きしめるって素晴らしいことですね


翼様
はじめまして。

無口な私は大学に入学してからはじめての彼女ができました。
しかも私が告白されるほうでした。
人生初の彼女に浮かれていたのもつかの間。
1週間もたたないうちに彼女から告げられました。

「実は・・・罰ゲームだったんだ・・」
「ボーリングで負けた人が森に告白する」っていう罰だったそうです。

騙されていたのもショックでしたが、
私と付き合うことが、みんなにとって罰なんだと考えた瞬間、
本当に胸が痛くて、悲しくて、情けなくて、やるせない気持ちでいっぱいでした。

でも、翼さんに出会って彼女ができてからは人生が変わりましたし、自信もつきました。

                    ~中略~

今でもあの頃を思い出すと、本当にあの時購入する決意をしてよかったと、本気で思います。
もし、あの時購入するのをためらっていたとしたら、
大好きな彼女を抱きしめるという素晴らしい経験をすることなく死んでいっただろうな・・・

と思い、怖くなることがあります。
でもそんなモヤモヤも全部、彼女の笑顔が消してくれます。
一生大事にしていきます。

派遣社員 森高志(26) 様




 

もし、あなたが、
本気で彼女を作って人生を変える気があるのなら、私がその方法をお教えします。
ただ、少しでも疑いの気持ちがある方は今すぐこのホームページを閉じ、別の方法を探してください。
本気でない方に教えても意味がありませんから。



 



男は見た目じゃない! だが、中身でもない!



はじめまして。
翼と申します。

夜の世界に入って4年になります。
営業上、お店の名前は明かせませんが、26名のお店で、
いちお昨年の冬からNo.1としてやらせてもらっています。



ホストクラブと言うと女性にモテてあたりまえなイメージがあるんじゃないですか?
でも実際モテるのはほんの一握り。
今でこそNo.1となり、今までに付き合った女性も800人を超えましたが、
私も始めは女性に全く相手にされない万年「ヘルプ」でした。


オンナ好きからホストクラブの道を選んだ私ですが、肝心の女性に全く相手にされないのです。
ファッションや髪型などの見た目にはそれこそ給料のほぼ全額をつぎ込み、
自分なりにビシッとキメて行っても、全く指名が取れず・・・


なぜだ?
私は真剣に悩みました。
当時のNo.1のハヤト(仮名)は見た目は全然かっこよくなかったんです。
ご存知、お笑い芸人の「木村○一」にそっくりでした。
しかも、そんなにテンションが高いわけでもなく、ただ淡々と会話しているような感じで、
ハヤトのどこがいいんだ? という感じで・・・



ハヤトには何か秘密が隠されているに違いない!
そう思った私は、その日からハヤトに近づき、彼のことを観察するようにしました。
お店の営業中も、お店が終わってからも、
ずっとハヤトにべったりくっついて観察しまくりました。


ハヤトは本命の彼女がいたのですが、
誰もがうらやましがるほどの美人で、
しかもいつもハヤトを見る目はうるうるキラキラ。
本当にハヤトのことが好きなんだなぁ・・・
と、なぜかハヤトに嫉妬してしまうほどでした。

そんなある日・・・

接客中のハヤトの会話の中で、1つ気になる言葉を見つけたのです!
えっ!?
もしかしたらっ!
そう思った私は、それ以来その言葉には注意してハヤトの会話を聞くようにしました。


「そうなんだ(^-^) それよりさぁ・・・」

・・・やっぱり。
なんでこのタイミングで!?
??????????
私には理解できませんでした。
なぜあのタイミングでそんなことが言えるのか・・・

さらに!

「・・・・・・まぁね。」

なんだなんだ?この間(マ)はなんなんだ?
聞いてるこっちが気まずくなるほどの長~い間。

理解には苦しみましたが、一か八か私もハヤトと同じように会話してみることにしました。
するとどうでしょう。
今までどれだけ見た目に気を使ってお金を使っても、
手品や心理テストを覚えて女性を楽しませようと努力しても、
全く指名が取れずにいた私が、その日だけで一気に4人のお客さんに指名してもらうことができたのです!

明らかに今までの反応とは違うんです。

もしかしたら偶然が重なってたまたま今日は指名が多いだけかもしれない。
そう思い、次の日も、またその次の日も同じ方法で会話してみました。
結果は・・・
お察しの通り、コンスタントにお客さんから指名をいただきました。
これは本物だ。
そう確信した私は、女性と話すときは常にそれを意識して話すようにしました。

お店はもちろん、プライベートでも・・・




それからたった1ヶ月。
あんなに指名が取れずに、彼女ができずに四苦八苦していた私に、彼女ができたのです!
しかも、いつかの接客で私のことを「ガキ」呼ばわりした3歳年上のお姉さん。

「あの時はごめんなさい。これからもずっとそばにいて・・・」

そう言いながら私のモノをくわえる彼女をみて、
「二度とあんなこと言うんじゃないぞ」
と言いながらも、心の中で超特大のガッツポーズをしたことはNo.1となった今でも忘れません。

 

検証 : 全ての女性に通用するのか


私一人に彼女ができたとしても、それはたんなる偶然だったと言われればそれでおしまいです。
十人十色という言葉がありますが、まさにその通り。
年下の女性を狙っている人もいれば、年上が好きな人もいます。
優しい性格の女性が好きだったり、きつめの性格が良かったり・・・。
それらもふまえた上で、このノウハウは本物なんだと言い切るには、
いろんな女性で試すしかないということになります。

ご安心ください。
検証済みです。
これまでにmixiなどのコミュニティで94人の彼女がいない男性を集め、このノウハウを無料で配布いたしました。

その結果、約1ヵ月後には91人の方から感想のメールが届きました。
その一部をご紹介します。
どれもこれも嬉しいメールばかりで、私自身、大変満足しています。



今週の日曜日は、人生初のデートです!


翼さん、こんにちは。
マニュアルをさっそく実践してみました。
僕は今まで女の人とは一度もお付き合いしたことがなく、
正直、半信半疑のままとりあえず1ヶ月だけやってみました。

実践してからちょうどもうすぐ1ヶ月という日に、
通勤の電車の中でたまたま、マニュアルに書いてあったを実践するチャンスが訪れました。
ずっと気になっていた子に勇気を出してマニュアル通りの話し方で話しかけてみたんです。
すると・・・

始めてしゃべった相手なのに、いきなり満面の笑顔を返してくれました。
その子とはマニュアル通りにその場で携帯の番号を交換し、
メールや電話でのやりとりが何日か続きました。
そして先日、今度の日曜日に直接会ってデートする約束をしました!
思い切って告白しようと思います。
なんか、今の僕ならいけそうな気がするんです。
でも念のために、
デートの前にはもう一度マニュアルを読み返して行こうと思っています。

翼さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!


会社員 多田信也(24) 様






人生が変わりました。


翼様

はじめまして。
私、先日マニュアルを購入させていただいた早川と申します。

素晴らしい内容にとても満足しております。
さすがに妻に知られたらまずいので顔は非公開でお願いします。

現在私には20代の彼女が4人もいます。
今までの私では考えられない事ですが、
マニュアル通りに話すようにしてから、なぜか若い子にもてるようになりました。

翼さんに出会えたことで、私の人生は大きく変わることができました。
いつか恩返しさせていただきます。
会社員 早川徹(45) 様






素晴らしいノウハウでした!


はじめまして、先日マニュアルを購入した小林です。
20の頃に半年付き合っていた彼女と分かれて以来、
今までずっと彼女ができなくて悩んでいました。

大人数の前では全然平気で話せるのに、
なぜか女の子と2人きりになると、一言も話せなくなってしまうんです。

真剣に悩んでいたときに翼さんのマニュアルを発見し、
これで彼女ができるなら!と思い購入することにしました。

・・・内容はすごいです。
今までどんなテレビや雑誌でも見たことがないようなリアルな戦術を見て驚きました。
さっそくコンパで試してみたところ、おもしろいほど女の子の食いつきが全然違う・・・
魔法でもかけたんじゃないかと思うほどでした(笑)
始めてお持ち帰りというのを経験させてもらいました。
今は恋愛よりも、いろんな女の子と遊びたいかなって感じです。
フリーター 小林正章(23) 様






結婚相談所に入会しなくてよかった!


翼様。お世話になります。
この度は本当に感謝しております。

私が翼さんのホームページを見つけたのは、
結婚相談所へ行こうか真剣に悩んでいたときでした。
入会金・登録料・月会費・お見合い料・・・
合計で560,000円かかると言われ、そのためにお金を貯めようとしていたところでした。

でもホームページを読んでいくと翼さんのマニュアルならたった49,800円で買えるということでしたので、
すぐに購入しました。
そしてマニュアル通りの生活を送ること3週間。
ついに念願の7歳年下の彼女ができました。
彼女とは結婚を前提にお付き合いをしています。

もしあの時、結婚相談所に入会していたとしたら・・・
私は余分なお金を何十万もどぶに捨てるはめになっていました。

そういう意味でも助かりましたし、なにより結婚相手が見つかったことが一番嬉しいです。
一人孤独な生活がいつまで続くんだろうと心配することもなくなりました。


本当にありがとうございました。
派遣社員 遠藤祐二(33) 様






温泉めぐりにハマってます!


翼さん、はじめまして。
本日は感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。
まさか本当にこんな内向的な僕にも
彼女ができるなんて夢にも思っていませんでしたので、
翼さんと翼さんのマニュアルには本当に感謝しています。

僕は今まで彼女がいませんでしたので、
休みの日は何もすることがなく、暇で暇でしかたなかったのですが、
マニュアルのおかげで彼女もでき、今は毎週のように
温泉に行っています。

もしあの時、翼さんのホームページを見つけることができてなかったら
今でも暇で死にそうな休日を過ごしていると思うだけでゾッとします。
本当にありがとうございました。
飲食店 古川省吾(24) 様






本当にこんな僕にも彼女ができるなんて!


こんにちは。
僕は見た目はチャラチャラしてそうと言われますが、
実際は無口でおとなしい性格で、彼女なんてできたことありませんでした。
翼さんのホームページを読んでいくうちに、
いったいどんな話し方をすればいいんだろうと気になって
買うことにしました。

実際にマニュアルを読んでいくうちに、
これなら僕でもできそうな気がしてきたので、次の日に同じクラスの気になっていた女子に話しかけてみました。
最初は緊張しましたが、2分ぐらいすると、緊張は全くなくなり、
自然に会話が弾んでいました。
「なんか清水君ってイメージと違うんだね」って言われた瞬間に、すかさず しました。
するとマニュアルに書いてあった通りの反応が返ってきました。
女子と話をするのがこんなに簡単だったなんて。
それから1ヵ月後に、僕はその子と付き合いました。
こんな僕でも彼女ができるなんて夢にも思っていませんでした。
本当に話し方を変えただけで彼女ができてしまったのでビックリしています。
大学2年生 清水幸太(20) 様






「おかえり」を言ってくれるひとがいるって、幸せなことですね。


はじめまして。竹中と申します。
先日、翼さんのマニュアルを購入させていただき、今日でちょうど一月が経ちました。
私の場合、たまたまチャンスにも恵まれましたので、
マニュアル実践から1週間でお付き合いすることができ、
今はアパートで2人で暮らしています。


6畳の小さな部屋ですが、彼女がいるだけでとても暖かく、
今の私はとても幸せです。
仕事から帰ると、夕食の準備は終わっています。

「おかえりなさい」って言われるの、夢だったんです。
こんな暮らしがしたかったんです。
二人でいつまでも幸せに暮らしていきたいと思っています。

翼さんにはどれだけお礼を言っても足りませんが、
本当に感謝しております。

会社員 竹中浩二(39) 様






もしあの時、購入していなかったら、一生童貞だったでしょう。


はじめまして。
先日購入した石田と申します。

率直に感想を述べますが、素晴らしい。
本当にこんな情報を公の場に公開してもよかったんですか?

販売を決断していただいたことに感謝します。

~中略~

友達がセックスの話で盛り上がっているときは、
私もなんとか話を合わせて、童貞なのがばれないように笑って話していましたが、
内心はとても悔しくて情けなくて、すぐにその場から消えてしまいたいと思っていました。
もし、マニュアルを購入していなかったら、
いつまでもセックスを知ることができず、
友達の話についていけない情けない人生を送っていたでしょう。

本当に有難うございました。


会社員 石田光利(34) 様




 

話し方を変えれば彼女はできる!



1つだけ言っておかなければならないことがあります。
申し訳ないのですが、このノウハウは外国の女性には効果がありません。
実際、フィリピンクラブで知り合った女性を落としたいという男性がいましたが、
結局そのフィリピン女性を彼女にすることはできませんでした。
やはり、微妙な日本語がしっかりわかる日本人にしか効果がないように見受けられます。
ですから、外国人女性を狙っている方には申し訳ありませんが、
お力になることはできません。



マニュアルの内容の一部をご紹介すると・・・




起きたらまず何よりも真っ先に○○○○しろ!

始めての女性とお話するうえで一番大事なのに9割以上の男性が軽視してしまう○○を見逃さない!
これで初めての女性に与える印象が70%UPします。
これで一気に有利なスタートを切れるというわけです。


トークのプロが教える、絶妙な『間』!
マシンガントークという言葉がありますが、
あれは女性を落とす上では全くもって逆効果です。絶対にやめてください。
大切なのはちょっとした『間』です。


勘違いしやすい! おもしろい人・明るい人
話し方一つで、あなたはおもしろい人にも、明るい人にもなることができます。
が、あなたには明るい人ではなく、おもしろい人になってもらいます。
似てるようで全く違う、素人が勘違いしやすい基本的なところです。


ボディタッチが許される瞬間を見極める!
マニュアル通りトークを進めていくと、必ず女性はある行動をとります。
そのときは絶対にボディタッチしてください!
繰り返します。そのときは絶対にボディタッチしてください!
始めは肩をそっと触るといいですが、詳しくはマニュアルをお読みください。


女性を傷つけない反論の仕方とは?
女性の前ではYESマンになってはいけません。
自分の考えをビシッと言うことも時には必要になってきます。
そのときに女性を全く傷つけず、尚且つ男らしさをアピールできる特別な言い回しがあります。


アメリカ人は「I LOVE YOU」と言います。 ではあなたは?
言葉が人を作り、人が言葉を作ります。
私たち日本人は日本語を話し、アメリカ人は英語を話します。
それと同じで、もてる人はもてる人語を話し、もてない人はもてない人語を話します。
もてたいのなら、もてる人語を話してください。


最高の聞き役になる方法!
会話というのは相手とのコミュニケーション。言葉のキャッチボールです。
あなたが話しっぱなしでは相手もいつかはうんざりしてしまうでしょう。
時には聞き役になり、相手の話にじっと耳を傾けるのもとても大事なことです。


話が一番盛り上がったときにしなければならない、ある行動とは?
普通なら話が一段落ついた時にする行動ですが、
実はその間逆!
話が最高潮に盛り上がったときにしなければいけなかったんです。
彼女がいない男性のほとんどが無意識のうちにやってしまっていた、ある行動とは一体?


気になるあの人の理想の男になる方法!
一言で女性と言っても十人十色、いろんなタイプがいますよね。
気になる女性がどんな性格なのか、恋愛に対してどんな価値観を持っているのかを知りたいと思いませんか?
実は女性の○○を見るだけで、それがだいたいわかってしまうんです。
いきなり話をするのではなく、その女性がどんなタイプなのかを事前にチェックしておけば、
気まずい沈黙もなくなります。
女性のタイプ別に徹底解析いたしました。


「かわいいね」はむしろ逆効果!? 本当に褒めるところはそこじゃない!
女性というのは誰しも美しくありたいのは変わりません。
しかし、それを「かわいいね」「キレイだね」の一言で済ましてしまってはいけません。
むしろ社交辞令にとられてしまい逆効果です。
本当に褒めるべきところはそんなところじゃありません。
ポイントは、「かわいいね」の前に○○を付けるだけなんですが・・・




彼女を作ることは簡単です。
だってあなたがやることは、

1、マニュアルを読む
2、それを意識して今までの生活をちょっとだけ変えてみる
たったこれだけのことであなたは・・・


1.ぎこちなかった女性との会話が自然にできるようになる。
2.女性と話すことを楽しめるようになる。
3.彼女ができる。
4.はっきり言って人生が変わる。(大袈裟でもなんでもなく)
5.一人孤独な毎日から脱出できる。


 
以上のことが得られます。


あなたなら、気になるあの子を抱いて寝る生活にいくらまでならお金を出せますか?
5万?10万?  それとも20万ですか?
ホントのことを言うと、30万円以上の価値があるノウハウだと思っています。
だって、このまま彼女が一生いないままなら、あなたはたった1年間で以下のような無駄な出費を続けることになるんですから。

ソープランド代で、600,000円 (1回 50,000円 × 12ヶ月)
AVレンタル代で、14,400円 (1本 300円 × 4週 × 12ヶ月)
合計 614,400円


正直、安い金額ではありません。
しかも、これはその時その場限りの快楽にすぎません。
これから先、何年も何十年も払い続けるであろう金額です。

そして、なによりも、一生一人ぼっちで生きていかなくてはならないのです。
そんな辛い仕打ちに耐えられますか?


ただ、ここでお断りしておかなければなりません。
本当に彼女が欲しいという方以外、絶対に買わないでください。
なぜなら、
私はこれまでに彼女ができなくて本当に悩んでみえるたくさんの方に会ってきました。
彼女がいない孤独な人生はもう嫌だと、自殺まで考えたという方も少なくありませんでした。
そういう人があまりにも多すぎます。
彼女ができないのを、自分の見た目のせいにして諦めてしまった方を一人でも助けてあげたいんです!
このホームページだってそのために作ったんですから。
遊び半分で購入し、そこらじゅうで他言されては困ります。
ですから、遊び半分の気持ちで購入できないよう、少し高めの料金設定にすることにしました。
悩みに悩んだあげく、49,800円で販売することにしました。

もしかしたら、まだ高いと思われるかもしれません。
そういった場合は無理にお申し込みいただかなくても大丈夫です。
少しでも躊躇されるのであれば、今回の話は忘れてください。
他にも有料の結婚相談所などはいくらでもありますから。

 


・・・まだ読んでいるあなた。

正直、もう欲しくてたまらないんじゃないですか?
わかりました。


「1日でも早く彼女を作って、笑い声の絶えない幸せな毎日を過ごしたい!」
「女性の体を自分の思い通りにしたい!」
「将来の悩みから1日でも早く開放されたい!」


あなたがそう悩んでいるのであれば・・・
その辛さを良く知っている者として、すこしでもあなたのお力になればと思いますので、

49,800円 → 8,000円にてご提供いたします。

※この値段での販売は先着で50名までとし、50本が売れしだい通常販売価格に値上げいたします。







お申込




 


今回このホームページを見つけたあなたはラッキーです。 さらに今だけの期間限定ではありますが、いくつか特典をご用意させていただきました。
このチャンスを逃さず、どうぞ受け取ってください。







よくある質問&回答集をプレゼント
女性とお付き合いするためのよくある質問に対しての回答集をプレゼント!
今まで彼女ができなかった理由を明確にすることができます。

●どうしても女性に話しかける勇気がでてきません。何かいい方法はないでしょうか。
●どうしたらおもしろい話ができるようになりますか?
●どうしても話をしてみたい女性がいるのですが・・・  などなど



女性200人が選ぶ、絶対連れて行って欲しいデートスポット10選!(年齢別)
彼女ができてから、一番大事な初デートでしっかりエスコートできるよう、
女性200人にアンケートをとりました。
この年齢別デートコース10選さえあれば、彼女を退屈させません。



ハヤトからの衝撃的なアドバイス (これだけでも数万円の価値があると思います)
私がこのノウハウを発見するきっかけとなった人、ハヤト。
彼から学ぶことは多く、今でも彼の話術は計算しつくされています。
私自身、ハヤトの影響は強烈でしたし、今でもたまにお話を聞くことがありますが、本当に素晴らしい人です。
彼の人生を180度変える人との運命的な出会い・・・そして・・・。
そこには衝撃の事実がありました。












 


お申込

 
これで一人ぼっちの毎日とは永遠におさらばです。
今あなたに彼女がいないのは、彼女を作る方法を知らないだけなんです。
もしあなたが、ゴルフが上手くなりたいと思ったら、まず真っ先に何をしますか?
ゴルフのプロの本やDVDを見て、そこに書いてある通りのスイングで練習しませんか?
恋愛だって同じようなものです。
恋愛したいと思ったら、恋愛のプロに習い、その通りにすればいいんです。

・・・それでもあなたは、一人の生活を選びますか?




購入前に聞いておきたい質問集
ここ何年か女性とまともに会話したことすらありません。こんな私でも本当に彼女ができますか?
はい。もちろんです。
今までのことは一切忘れていただいて結構です。
だって今までのあなたは彼女を作る方法を知らなかっただけで、
マニュアルを手にした瞬間にある意味では別人になるのですから。

本当にハゲやデブでも彼女ができるのですか?
はい。もちろんです。
このノウハウには全く見た目は関係ありません。
芸能界を見てみても、AV女優と付き合っているお笑い芸人のほとんどが、決してかっこいい見た目ではないでしょ?

人と話すこと自体、あまり得意ではありませんが、こんな私でも大丈夫でしょうか・・・
全く問題ありません。
なぜなら、以前は私も同じだったからです。
そして、モニターとして集まってもらった94人のうちのほとんどが、話すことが苦手な人ばかりでした。
だからなんの心配もいりませんよ。

何か特殊な道具などが必要ですか?
いいえ。
必要なのはあなたの『本気』だけです。
それ以外は別に手ぶらで女性に会いに行ってもかまいません。

彼女ができても、その後長く付き合っていけるかが心配です。
その気持ちとてもよくわかります。
なんせ、私なんて今の彼女と付き合うまでは童貞だったんですから・・・
「うまくセックスできるかなぁ」という心配は誰にでもあると思います。
でも実は案外、心配するだけ無駄なんですよ。
女性はテクニックよりも、どれだけ愛されているかという『気持ち』を求めているんです。
あなたが本気なら、きっと彼女は幸せです。

実際、どれくらいの期間で彼女ができるの?
こればっかりは個人差もありますのではっきりとした期間は言いづらいですが、
しっかりマニュアル通りの話し方をしていただければ、平均で1ヶ月くらいです。
早ければ2週間、遅くても3ヶ月以内には、嬉しいお声をいただいております。


マニュアルはどんな形で送られてきますか?
ご安心ください。
これはとてもデリケートな商品ですので、冊子にして発送すると万が一他人が受け取るということも考えられますので、
PDFファイルのダウンロード版のみの販売といたしました。
料金お支払い後すぐにご自宅のパソコンでダウンロードしていただけます。
これで他人に見られる可能性はほぼゼロにすることができました。


年齢は関係ありますか?
いいえ。
全く関係ありません。
どなたでも実践していただけます。
目安としましては、18歳~40歳くらいまでの女性をターゲットにしたノウハウです。


マニュアル購入後にまたけっこうお金がかかるんじゃ・・・
ご安心ください。
一切お金をかけることはありません。
もちろん、プレゼントを買ってあげたりするのはあなたの気持ちしだいです。
ただ、彼女を作るのに最低限必要なのは本当にこのマニュアルだけです。


本当に49,800円の価値があるのか不安なんですが・・・
そうですね。
不安で当然だと思います。
インターネットでは情報が無料で手に入ると思われがちですのでしかたありません。
しかし、このまま一人ぼっちでの生活をたった49,800円で脱出できると思えばかなり安いと思います。
毎月、風俗に行くこともなくなりますし、逆に安すぎると思いませんか?














お申込


 







今週の日曜日は、人生初のデートです!


翼さん、こんにちは。
マニュアルをさっそく実践してみました。
僕は今まで女の人とは一度もお付き合いしたことがなく、
正直、半信半疑のままとりあえず1ヶ月だけやってみました。

実践してからちょうどもうすぐ1ヶ月という日に、
通勤の電車の中でたまたま、マニュアルに書いてあったを実践するチャンスが訪れました。
ずっと気になっていた子に勇気を出してマニュアル通りの話し方で話しかけてみたんです。
すると・・・

始めてしゃべった相手なのに、いきなり満面の笑顔を返してくれました。
その子とはマニュアル通りにその場で携帯の番号を交換し、
メールや電話でのやりとりが何日か続きました。
そして先日、今度の日曜日に直接会ってデートする約束をしました!
思い切って告白しようと思います。
なんか、今の僕ならいけそうな気がするんです。
でも念のために、
デートの前にはもう一度マニュアルを読み返して行こうと思っています。

翼さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!


会社員 多田信也(24) 様






人生が変わりました。


翼様

はじめまして。
私、先日マニュアルを購入させていただいた早川と申します。

素晴らしい内容にとても満足しております。
さすがに妻に知られたらまずいので顔は非公開でお願いします。

現在私には20代の彼女が4人もいます。
今までの私では考えられない事ですが、
マニュアル通りに話すようにしてから、なぜか若い子にもてるようになりました。

翼さんに出会えたことで、私の人生は大きく変わることができました。
いつか恩返しさせていただきます。
会社員 早川徹(45) 様






素晴らしいノウハウでした!


はじめまして、先日マニュアルを購入した小林です。
20の頃に半年付き合っていた彼女と分かれて以来、
今までずっと彼女ができなくて悩んでいました。

大人数の前では全然平気で話せるのに、
なぜか女の子と2人きりになると、一言も話せなくなってしまうんです。

真剣に悩んでいたときに翼さんのマニュアルを発見し、
これで彼女ができるなら!と思い購入することにしました。

・・・内容はすごいです。
今までどんなテレビや雑誌でも見たことがないようなリアルな戦術を見て驚きました。
さっそくコンパで試してみたところ、おもしろいほど女の子の食いつきが全然違う・・・
魔法でもかけたんじゃないかと思うほどでした(笑)
始めてお持ち帰りというのを経験させてもらいました。
今は恋愛よりも、いろんな女の子と遊びたいかなって感じです。
フリーター 小林正章(23) 様






結婚相談所に入会しなくてよかった!


翼様。お世話になります。
この度は本当に感謝しております。

私が翼さんのホームページを見つけたのは、
結婚相談所へ行こうか真剣に悩んでいたときでした。
入会金・登録料・月会費・お見合い料・・・
合計で560,000円かかると言われ、そのためにお金を貯めようとしていたところでした。

でもホームページを読んでいくと翼さんのマニュアルならたった49,800円で買えるということでしたので、
すぐに購入しました。
そしてマニュアル通りの生活を送ること3週間。
ついに念願の7歳年下の彼女ができました。
彼女とは結婚を前提にお付き合いをしています。

もしあの時、結婚相談所に入会していたとしたら・・・
私は余分なお金を何十万もどぶに捨てるはめになっていました。

そういう意味でも助かりましたし、なにより結婚相手が見つかったことが一番嬉しいです。
一人孤独な生活がいつまで続くんだろうと心配することもなくなりました。


本当にありがとうございました。
派遣社員 遠藤祐二(33) 様






温泉めぐりにハマってます!


翼さん、はじめまして。
本日は感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。
まさか本当にこんな内向的な僕にも
彼女ができるなんて夢にも思っていませんでしたので、
翼さんと翼さんのマニュアルには本当に感謝しています。

僕は今まで彼女がいませんでしたので、
休みの日は何もすることがなく、暇で暇でしかたなかったのですが、
マニュアルのおかげで彼女もでき、今は毎週のように
温泉に行っています。

もしあの時、翼さんのホームページを見つけることができてなかったら
今でも暇で死にそうな休日を過ごしていると思うだけでゾッとします。
本当にありがとうございました。
飲食店 古川省吾(24) 様






本当にこんな僕にも彼女ができるなんて!


こんにちは。
僕は見た目はチャラチャラしてそうと言われますが、
実際は無口でおとなしい性格で、彼女なんてできたことありませんでした。
翼さんのホームページを読んでいくうちに、
いったいどんな話し方をすればいいんだろうと気になって
買うことにしました。

実際にマニュアルを読んでいくうちに、
これなら僕でもできそうな気がしてきたので、次の日に同じクラスの気になっていた女子に話しかけてみました。
最初は緊張しましたが、2分ぐらいすると、緊張は全くなくなり、
自然に会話が弾んでいました。
「なんか清水君ってイメージと違うんだね」って言われた瞬間に、すかさず しました。
するとマニュアルに書いてあった通りの反応が返ってきました。
女子と話をするのがこんなに簡単だったなんて。
それから1ヵ月後に、僕はその子と付き合いました。
こんな僕でも彼女ができるなんて夢にも思っていませんでした。
本当に話し方を変えただけで彼女ができてしまったのでビックリしています。
大学2年生 清水幸太(20) 様






「おかえり」を言ってくれるひとがいるって、幸せなことですね。


はじめまして。竹中と申します。
先日、翼さんのマニュアルを購入させていただき、今日でちょうど一月が経ちました。
私の場合、たまたまチャンスにも恵まれましたので、
マニュアル実践から1週間でお付き合いすることができ、
今はアパートで2人で暮らしています。


6畳の小さな部屋ですが、彼女がいるだけでとても暖かく、
今の私はとても幸せです。
仕事から帰ると、夕食の準備は終わっています。

「おかえりなさい」って言われるの、夢だったんです。
こんな暮らしがしたかったんです。
二人でいつまでも幸せに暮らしていきたいと思っています。

翼さんにはどれだけお礼を言っても足りませんが、
本当に感謝しております。

会社員 竹中浩二(39) 様






もしあの時、購入していなかったら、一生童貞だったでしょう。


はじめまして。
先日購入した石田と申します。

率直に感想を述べますが、素晴らしい。
本当にこんな情報を公の場に公開してもよかったんですか?

販売を決断していただいたことに感謝します。

~中略~

友達がセックスの話で盛り上がっているときは、
私もなんとか話を合わせて、童貞なのがばれないように笑って話していましたが、
内心はとても悔しくて情けなくて、すぐにその場から消えてしまいたいと思っていました。
もし、マニュアルを購入していなかったら、
いつまでもセックスを知ることができず、
友達の話についていけない情けない人生を送っていたでしょう。

本当に有難うございました。


会社員 石田光利(34) 様




 









お申込


 

最後に、翼からあなたへ

少しだけ本音を言わせてもらうと、
このホームページを公開するにあたって私はかなり迷いました。
なぜなら、このノウハウが多くの方に知れ渡ったら、結婚相談所や出会いサイトの商売がなりたたなくなってしまうからです。

案の定、匿名の業者さんから非難のメールが数通送られてきました。
(商売の邪魔をするな!など)

当然かもしれません。
だって、業者の人にとっては以前の私や今のあなたのような一人ぼっちの寂しい男性は大事なお金と一緒ですから。

簡単に彼女を作られては面白くないでしょう。
今度もあまりにも非難のメールや電話などがひどい場合は、断り無くホームページを閉鎖するかもしれません。

電話で怒鳴られると本当に心臓に悪いんです・・・

でもね、私がそこまでの覚悟でこのホームページを公開したのには理由があります。
それは、私と同じように彼女が欲しいけど、
作る方法を知らずに見た目のせいにして諦めてしまっている方が、あまりにも多いからです。

その苦しみ、悲惨さが身にしみてわかっているからこそ、どうしても放っておけないのです。

たまたま私は運良くハヤトと出会い、女性を落とす方法を知ることができました。
そして、それまでの苦しみから開放され、
彼女もでき、No.1にまでなることができました。

これからは、孤独に悩む方を一人でも多く手助けする事が私の今後の役目だと思っています。


 







 


お申込





特定商取引に関する記述
Copyright © 2008-2009 . All Rights Reserved.








var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-8002844-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}









詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード