2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

“どんと恋、恋愛英雄伝説” G-FILE 最新版

“どんと恋、恋愛英雄伝説” G-FILE 最新版





“どんと恋、恋愛英雄伝説” G-FILE 最新版





 









  恋愛達人のノウハウを使って、あなたも、ワクワク・ドキドキする出会いと恋を体験してみませんか?









  モニター様の声  特定商取引に基づく表記



  
  ★G-FILEとは、恋愛英雄伝説シリーズの中でも特に、
   GOKON(合コン)恋愛を中心に解説されている
    FILE(指南書)を意味しております。


   このサイトは、恋愛全敗、全くモテなかったダメサラリーマンが、
   週に1回、必ず女の子との出会いを企画し、

   3年間に、可愛い女の子778人と実際に出会い、

   73人の美女との甘く超ステディで

   幸せな関係を実現した、


   出会いと恋愛の
   ノウハウを、
   紹介しているサイトです。

   恋愛達人のノウハウ満載の   
   このマニュアルを使って、
    

   ワクワク・ドキドキ・ハラハラする出会いと恋のある毎日を
  
   あなたも実現してみませんか?
    

  
 
   
   「恋愛は戦いの場である」ということばを聞いて、
   あなたはどう思われますか?


   うーん、確かに生きるか死ぬかの戦いだったです!!」と、
   同じ意見という方もいらっしゃれば、


   「いや、いや、戦場だなんていうことはないよ!!」とか
   「余裕、余裕の遊び程度だね」というような、
   

   まったく、正反対のご意見をお持ちの方も、
   いらっしゃることと思います。


   ご意見がいろいろあるのは、
   ごくごく当然のことだと思います。

    
   しかし、私にとっては、恋愛というものは、

   すべてが戦場でした。

   最初のうちは、戦うための武器も持たずに、
   参戦したため、

   完全な敗北ばかりを続けていました。

   お恥ずかしながら、本当のことです。



   その当時、私は、クリスチャンでもないのに、

   このときばかりはと、

   わらをもすがる気持ちで、



   こんな私を何とかお助けください!
   
   ・・・お願いします!・・・と


   神様に何度も祈ったものでした。

 




    恋愛達人である、彼(吉川達也氏、27歳6ヶ月=仮名)と、

   私との出会いは、

   ある外資系の人材紹介会社に勤めるヘッドハンターで、

   私の友人でもあるT氏の紹介から始まりました。



   T氏: 若手で元ニートからスタートして

        MBA(=経営学修士)までとった、

        人間的にとても面白い

       「吉川さん」という人がいるので、

        紹介したいのだけど・・・
 
        一度時間を作って会ってみませんか?


   私 :  ええ、もちろん、いいですよ!

        とりいそぎ連絡先を教えていただければ、

        会ってみますよ!


   T氏:  じゃあ、連絡先をメールで入れておくから、

        後はよろしく!


   私 :  OKです、了解しました・・・!


   それから、私はすぐに、電話で

   その彼(吉川氏)と連絡を取り、
  
   「お昼を一緒に食べながら話をしましょう!」という

   約束をとりつけ、

   渋谷でランチョンミーティングをすることにしました。



   彼(吉川氏)の、これまでの生い立ちから、

   仕事やプライベートのことなど、

   いろいろと話を聞いてみると、



   何と、彼は、初めて勤めた会社も

   上司とウマが合わずに退職し、

   その後は、女性にモまったくモテず、何もやる気が起きずに、

   ネットカフェ難民でニート生活まで経験していたのです。



   ところが、あるとき、ヤケ酒を飲んで酔った勢いで

   電車に乗って、着いたところが見知らぬ街のバーだった。


   そこで、今にも酔い潰れそうな老紳士を

   介抱することになるのだが・・・


   別れ際に、

   老紳士から「介抱してくれた親切のお礼に・・・」と、

   1冊の古びた手帳を手渡される。



   後に、それが伝説の恋愛達人といわれていた

   老紳士が書き残した
   
   恋愛の

   ノウハウが記されている
   
   恋愛達人の秘伝書、恋の指南書

   であるということを知る。
 

    そして、彼は、その秘伝書の内容を、
   今の時代に合うように解釈し、
   それを、自分の新たな異性との出会いに活かしたところ、

   恋のチャンスをつかむことが、
   できるようになったのだそうです。


   私   :それは、スゴイですね! 本当に面白いですね・・・!
        言ってみれば、秘伝書からエッセンスを学んで
        恋愛戦略を作った
        吉川さん、あなたは、現代のMBA恋愛達人
        ということですね!

   吉川氏 :話せば、すごく長い話になってしまうので、
        今日はさわりだけでもお話させて
        いただくことにします。
        実は、僕は仕事でも恋愛でも負け組でしたので、
        達人なんて呼ばれるのは、
        とても恥ずかしいんです・・・。


   私   :恥ずかしがらずに、続きを話してくださいよ!
        お願いします。!

        ところで、メモを取らせていただいてもいいですか?

   吉川氏 :もちろん、いいですよ!
        ・・・と彼は言うと、



   それから、次のような物語を、
   淡々(たんたん)と語り始めたのでした・・・!


   <ここから先は、彼が語ってくれた話の内容です!>


   
    入社・入学シーズンが落ちついた暖かい季節に
   何度、恋愛してもうまく行かなかった私は、

   やけ酒を飲み過ぎて、酔っ払った勢いで、
   いつの間にか電車に乗っていました。

   気づいたときには、すでに見知らぬ街のはずれにある
   バーにいました。

  

   バーのカウンター席の隣には、今にも酔いつぶれそうな老紳士が、
   何やら、悲しそうに、うなだれているようでした。

   かわいそうな人だなぁ・・・
   こんな田舎にも、ヤケ酒飲んでいる人がいるんだなぁ・・・

   そのときはなぜか、その老紳士の姿に、
   将来の自分をみているような気がしました。

   どうしても気になったので、
   老紳士に声をかけてみました。


   「お、おじさん、ダ、大丈夫ですかぁ~?」・・・

   「ダ、誰だか知らんけど、ダ、ダイジョウブだ・・・
    き、キミ、すまないが・・・
    私に、ミ、ミズ、水を持ってきてくれないかねぇ?」と、
   
   少々ろれつの回らないしゃべりで老紳士は言いました。


   「おじさん、ハイッ!水!
    いっぱい飲んでね。いっぱい飲めば楽になるから・・・」


   あーあ、俺って、何ていい奴なんだ!
   そうは思いませんか?

   いまどき、こんなに優しい男はいない!と思うでしょ?
   やっぱり、そう思いますよね!

   いまごろ、友達のみんなは、彼女(恋人)や
   女の子たちと楽しく過ごしているのに・・・

   こんなおじさんを介抱している
   自分は何て情けないのだろう・・・

   これって、もう、サイテーの自己嫌悪状態だよなぁ~・・・
   あ~ぁ。


   そうです、本当にあきれてしまうでしょ!
   マジで、僕は、恋愛ダメ人間だったのです・・・


   コップの水を一気に全部飲みほした老紳士が
   ようやく話し始めました。

   よくよく彼の話を聞けば、最愛の恋人を事故で亡くし、
   その悲しみを紛らわすために、
   ずっとお酒を飲み続けていたのだそうです。


   

   「おじさん、僕も付き合いますから。。。
   彼女の冥福を祈りましょう!

   きっと、彼女だって、
   おじさんの側にいてずっと愛されていたいと
   思っていたのに違いないですよ!


   空から降ってくる雨は、おじさんを独りぼっちにして
   先立ってしまった彼女の涙なのだと思います・・・


   俺って、何て優しいんだろう・・・?!
   かなり、いい奴じゃんか!・・・そう思いませんか?


   そう、人間誰しも、
   根には、優しさを持っているのです。

   でも、状況によって、
   それを出せたり、出せなかったりするから、

   誤解を生んだり、
   ケンカになったりするのです・・・

   「キミって、彼女はいるのかい?」と
   今度は、おじさん(老紳士)が僕に質問してきました。

   「えーっ? 一番いやな質問ですねぇ~!
    ・・・いるわけないでしょ!
      
   彼女がいれば、こんなところで
   こんな時間に一人で飲んでいないですよ・・・」

   

   
   「それもそうだなぁ~。

   だが、こんなところとは、少し言いすぎだぞ!・・・」

   「そ、そうでした。すみません。言いすぎでした。」

   「でも、キミは素直で優しくて、
   いまどきの若者にしては珍しいいいい奴じゃないか!
   ・・・優しくしてくれたお礼に・・・
   ・・・キミの悩みを解決するものをあげよう・・・!

   これを読めば、キミは一生涯、
   女性には不自由しなくなるから・・・
   あとで、じっくり読むがいい・・・
   私には、もう必要がないから、
   これを受け取ってくれたまえ・・・」


   ・・・と手渡されたのが、
   年季の入った古びた1冊の手帳でした。

   「おじさん、僕は何にも要りません。
   タクシーを呼んであげますから、
   ちゃんと、家に帰ってくださいね・・・」


   心の中では、

   こんな手帳をもらったってしょうがないなぁ~と

   思っているのに・・・


   「きっと、キミの将来に役だつから、今日のお礼として、
   どうしても、とっておいてくれたまえ!・・・」


   「どうしても・・・とおっしゃるのなら、
   思い出としていただいておきますね」と、

   僕は、とりあえず、カバンのポケットの中に、
   その手帳をしまいこんでおきました。




   おじさん(老紳士)は、目にいっぱいの涙を浮かべながら、

   「今日は、ホ、ホントニ、アリガトヨ・・・!」と、

   夜明け前の朝もやの中に、タクシーの赤いテールランプとともに、
   僕の目の前から静かにフェードアウトしていきました。


   おじさんの後ろ姿が見えなくなるまで、
   僕は、ずっと、ずっと見送っていました・・・ ・・・ ・・・。

   心の中では、「元気出してね!おじさん!あきらめないでね・・・
   きっとまた新しい出会いがあるから。。。」と
   つぶやきながら・・・。


   それが、その後の私に起きたすべての事の始まりだとは、
   まさか、誰も夢には思いませんよね?!

   

    そ、そうなんです!
   おじさん(老紳士)からもらった
   古びた手帳の中身が気になりますよね・・・ ・・・?

   実は、その手帳はずっと、私のカバンの中に入れっぱなしで、
   中身を見たのは、東京に戻ってからのことでした。

   ガ、ガーンッ! ナ、ナンダ、コ、これは???!!!

   手帳の中身は、次のような書きだしから始まっていたのでした。





   

 「剣の達人、宮本 武蔵(みやもと むさし)の
  五輪書(ごりんのしょ)(*注1)にちなんで、


  ・・・小生が伝説の恋愛達人といわれるまでに、
  経験した失敗と成功事例のポイントやノウハウを、


 『恋愛秘伝書』として、
  後世の未来ある若者のために、
  ここにまとめることとした。


  この秘伝書は、若き日の自分と同じように、
  好みの女性と効率的に出会い、


  女性の心を自分に振り向かせたいと思い悩む者、
  特に、得ればし者、心優しい若き者に、
  これを託(たく)すものとする。

  これにより、若き者の新たな道が開かれ、
  幸せを感じ、


  これを伝える者が増えていくことで、
  社会が発展していくエネルギーを
  生み出すことができる・・・


  そんな社会貢献がひとつくらいあっても
  いいのではないか?


  後世の若者のために少しでも、
  自分の人生経験が役に立つのであれば、
  幸いである。


  伝説の恋愛達人と言われた男こと、
  医師  松岡 翔太郎        
                  」・・・と。













 (*注1)『五輪書(ごりんのしょ)』


 『五輪書(ごりんのしょ)』とは、
   
  剣の達人、宮本武蔵が書いたとされる

  兵法指南書(教本)のことです。


  書名の由来は、

  密教の

  五輪(五大=宇宙を構成する五元素)

  からきており、


  それになぞらえ、

  地(ち)・水(すい)・火(か)・
  風(ふう)・空(くう)の

  五巻からなっています。



  五輪書の詳細説明は、

  専門家の先生にお譲りすることとして、



  五輪書で語られている主要なテーマは、

 「いかに、勝ちを制するか?」


 「いかに相手を倒せるのか?」という

  技術論で、下記のような内容に

  なっています。



  地の巻・・・これまでの生涯や
        兵法の概略が         
        書かれています。


  水の巻・・・実際の剣術について
        書かれています。


  火の巻・・・戦いのことや戦いにおいての
        心構えなどが
        書かれています。


  風の巻・・・他の流派や他の方法について
        書かれています。


  空の巻・・・兵法の本質としての
       「空」について
        書かれています。













   やっぱ、宮本武蔵のような、
   強い男には憧(あこが)れちゃいますよね?!


   でも、宮本武蔵がどんなに強い剣の達人でも
   老いとか寿命という課題には勝てなかったわけですけど・・・・


   人生は有限だからこそ、何でも精一杯やってみる、

   そこに価値があるのではないでしょうか?


   やはり、

   強くなければ男じゃないし、

   優しくなければ男じゃない・・・

   でも、人間の命は有限・・・



   ならば、たった一度の

   限られた時間しかない人生を
 
   強く、優しい男として、

   生きてみようではありませんか?

   あなたも、そう思われますよね?! ね?!



   僕が言いたいのは、つまり、

   僕自身が、酒を飲んでも優しさを忘れずに、

   優しい男として生きていたから、

   こんなにも凄い秘伝書を授かることができたのだと思っています。



   今までは、全然モテない男だったけれども、

   優しさを忘れない男でいた甲斐があったな・・・と

   正直思った訳です。(笑)



   もし、今にもその酔いつぶれそうになっていた

   あの老紳士と出会ったとき、



   私が、優しさを忘れた男でいたなら、

   その時の出会いもなかったことでしょうね! きっと。

   あなたは、そうは思いませんか?



   今はホント、

   27年間生きてきて良かったと思っています。



   その手帳(秘伝書=恋の指南書)は、こんなにも

   モテない僕のことを憐れんだ神様が、



   酔いつぶれそうな見ず知らずの他人にも

   優しい心で接することのできた



   私という人間に授けてくれた
 
   神様からの贈り物にきっと違いない・・・

   ・・・そう思ったのです。



   あなたも、男の優しさを

   実践できるヒトになってくださいね!



   あなた自身の中にも、

   必ず、男の優しさはあります。

   あなたにも、必ず幸せは訪れます!




   なぜなら、

   僕のようなごくごくフツーの田舎者で、

   仕事も外見もダサい、こんな恋愛ダメ人間な僕にも、



   初めて春が訪れてきているのですから・・・。


   

    おい、おい、イヤミかよ~っ!

   っていう声が聞こえて聞こえてきますが、

   本当の話です。


   でも、でも、

   冬の後には、必ず春が来ますよね!

   そうです!春は必ず訪れるのです!


   春が次に来ない冬は絶対にありません・・・!





   さてさて、前置きがだいぶ長くなりましたが、

   その手帳を読み終えたときには、

   もうすでに夜が明けていました。



   その朝の明るい太陽の光は、

   まるで生まれ変わった



   僕を祝福するかのように、

   窓越しにとても柔らかく

   感じられたのを覚えています。


   何事にもめげずに、負けずに頑張らなくっちゃ!!!



   それ以来というもの、僕はマジに

   生まれ変わったのでした。




    ちなみに、私は、秘伝書からノウハウを学んで以来、

   このままでは、一人モテ状態で、

   もう、身が持たないという状況になっています。



   そして、今、かつてのモテなかったときの

   自分のことを思い出すたびに、



   ちょっとでもモテれば、どんなにも幸せな気持ちになれたのか、

   という想いと、


   いま現在、モテない悩みでストレスを

   いっぱい抱えて困っているヒトたちを



   何とかして助けてあげたいという想いが、こみ上げてくるのを、

   しっかり、しっかりと感じていたのです。

   


    それから数か月後、
   年下の後輩で、浮いた話をまったく聞かない
   田中耕一(仮名=24歳)くんに、

   「どうすれば、吉川先輩のように、モテるようになるんっすか?
   実はもう生きていても全然面白くないから、
   人生やめようかなって思ったりしているんっす!」と

   真剣な口調と眼差しで相談を受けたのです。

   おい、おい、モテないことが理由で、
   自殺なんかしてもらっては困る!・・・

   でも、それだけモテないことって、
   彼にとっては、生きるか死ぬかぐらい
   大きな悩みなんだな・・・

   やっぱり、私と同じ悩みを持っている人間が、
   たくさんいるんだな・・・と

   彼の言葉で気付かされたのです・・・。


   そして、そうだ!
   これは自分だけのノウハウにとどめておくのではなく、
   モテない男たちがモテ男に変わるための
   恋愛マニュアル、再生マニュアルとして、
   伝えていけばいいじゃないのか、と思ったのです。

   そうだ!
   マニュアル化する前に、まずは田中くんに、
   モニターになってもらい、

   成果がどうなるか確認してみよう!
   そう思ったのです。

   そして、田中くんに、
   こっそりと僕のノウハウを教えたところ、
   ナ、ナント、その日に、・・・そうです、
   
   その結果は、
   深田○子似の可愛い女の子と知り合い、
   何とオモチカエリまでしてしまったのですから
   ・・・もう、ビックリです・・・!!!

   
    

   やるじゃん、田中くん!!! やればできるんじゃん!

   すごいでしょ!

   これには、ノウハウを教えた僕も、
   しばらくの間は、・・・
   開いた口が・・・ふさがりませんでした!!!


   そこで、あらためてお願いがあるのですが・・・と
   吉川氏は私に言いました!

   ・・・続けて・・・

   実は、僕の恋愛成功指南書を
   社会に出たばかりの新入社員が、

   読んでもわかりやすく、読みやすい
   読み物(マニュアル)の形にしてほしいのです。

   ヘッドハンターのTさんから、あなたのことは聞いています。
   
   すでに、数多くの出版物を出しているあなたに、
   ぜひとも、とりまとめて書いて欲しいのです。

   あなたに任せれば安心だからと、
   Tさんも太鼓判を押していましたよ!

   自分自身の売り込みはなかなかむずかしいので・・・
   ぜひとも、その役割をあなたにお願いしたいのです。

   僕が持っている情報は、あなたにすべて残さず
   ご提供させていただきますから。。。と。

  それではこうしましょう!と
   私は、彼(吉川氏)に提案しました。

   「私がまず、吉川さんのノウハウの概要と詳細について
   取材をさせていただきます。

   それがある程度、情報収集がまとまった段階で、
   原稿におとしますので、それをチェックしていただけますか?

   それから、何人かの人たちにモニターをお願いして、
   効果を試してもらってから、まとめましょう!」と。

   それで、結構です!どうぞよろしくお願い致します・・・。


   ・・・ということで、


   1人の老紳士と

  1冊の手帳との出会いから、

  人生のかじ取りを大きく方向転換し、



   負け組ニートを卒業し、

  新しい仕事にも就き、



  そして、恋愛の達人となり、

  さらには、MBA(経営学修士)まで

  取得した男の、

  『恋愛指南書』が

  遂に、ついに、

  ここに完成したのです。







    このマニュアル(恋愛指南書)は、
   初心者が陥りやすいミスを
   指摘するとともに、

   まずは、新たな出会いで1勝を勝ち取るための秘策、
   勝つための即戦力となる戦術についての教えを、

   恋愛達人である吉川氏の先輩や友人などの
   失敗体験をまじえながら、

   わかりやすく書き下ろしたものです。


     
   
     


    そうです!
   あなたが、決して同じ失敗をしないように・・・

   転(ころ)ばぬ先の杖(つえ)というコトワザがあるように・・・


   ですから、
   このマニュアル(恋愛指南書)は、

     異性との出会いの場で敗北感と挫折感を味わった!、

   異性とのパーティーや合コンやデートで失敗した!

   たくさんの異性と出会う方法を知りたい!

   異性と出会う機会を作りたい!

   とにかく異性と出会える場所がわからない!

   もっと自分の時間と生活を大切にしたい!

   ワクワク、ドキドキしたい!

   マンネリ、まったり、ストレス生活から脱皮したい!

   気心の合うパートナーを見つけたい!

   もっと、もっと、幸せな人生を経験したい!

   異性の友達をいっぱい作りたい!

   とにかく彼女を作りたい!etc.


   このような方たちに、ぜひとも、

   読んでいただけたらと思います。



   『異性と出会える恋の指南書』

   ただし、もうすでにモテている人は、
   決して、読まないようにしてくださいね!

    なぜなら・・・身がもたなくなり、
    心と体を壊すことになりますから。

   このルールだけは、絶対にお守りくださいね!




   
   映画俳優のチャップリンは、『ライムライト』という
   映画の中で言いました。


   「人生には、3つの大切なものがあります。

    それは、希望と勇気とサムマネー(少しのお金)である」、と。


   たしかに、人が生きていくためには、
   衣食住とわずかなお金があれば、
   生活は何とかなります。


   でも、そのためには、仕事をして、お金も稼がねばなりません。


   金の問題については、たくさんの方々が悩み、
   また、その解決法としての副業やネットビジネスについての
   情報がありとあらゆるところで紹介されています。


   また、多数の方々が、お金儲けの情報に振り回され、
   お金儲けの情報と名がつけば、


   あれもこれもと商材を買い集め、


   つまるところ、最も大切にしなければならない自分の生活や

   自分自身を含めた家族や自分の周りいる

   仲間たちを幸せにするということを

   忘れてしまっているような気がしてなりません・・・。



   もし、あなたが素晴らしいノウハウや情報を集めるだけ集め、

   ノウハウコレクターとして、知識としては持っていたとしても、



   
あなたが、本気で、実行しなければ、
   永遠にチャンスは訪れません!



     そういう私自身も、お金や情報に振り回され、我を忘れて

   ノウハウばかり集めていた一人でしたから

   よくわかります。


   自分自身の過去をあえて分析するならば、

   いつも悩み事や問題から逃げるために、
 
   

   「いつか」

   「そのうち」

   「何とかなるさ」・・・というように、


   常に、自分自身に言い訳の言葉を探して、

  悩み事や問題の解決を、先延ばし、

  先延ばしにしていただけなのでした。



   これでは、何も解決しませんよね!




     あなたも、

  そのことに絶対に、
  
  今気づいてくださいね!



    ところが、そんなやる気も何もない状況に置かれ

   ヤケになっていた僕は、あるとき

   ある老紳士と出会い、



   自分の人生を幸せの方向に転換し、


   
   人の心をつかむノウハウが記された

   偶然にもらい受けた手帳(恋愛秘伝書)に

   書かれていたことを学び、



   その内容を、自分なりに理解しながら、ひとつひとつを

   行動に移して、何度も何度も試行錯誤をしてきました・・・



   それ以来というもの、

   私は、3年間で可愛い女の子たち778人と

   実際にふれあうことができ、


     
   そのうちの美女73人との幸せな時間を共有することも実現し、

   お金では買えない幸せ、まさにプライスレスな人生を過ごすことが

   できるようになったのです!



   あなたもその方法さえ知ることができれば、

   お金では買えないプライスレスで、

   幸せな人生の実現と


   たくさんの出会いと恋を体験する旅に

   勇気ある一歩踏み出すことになります。



   「希望と勇気とサムマネー」・・・希望という言葉は、

   映画のセリフ(英語)では、

   もともと、Imagination(イマジネーション=想像力)という

   単語が使われていました。


   ぜひとも、あなたの想像力をめぐらせてください!



   あなたも、サムマネーだけではなく、

  希望と勇気を、忘れないように

  してください。




   今日からでも決して遅くありません、

  恋愛という希望を忘れずに、

  勇気ある一歩を踏み出してください!




   たたけよ、さらば開かれん!

  求めよ、さらば与えられん!




   新たな出会いと恋という希望の扉を

  ノックしてみてください!



                       東京、渋谷にて

                          吉川 達也




   ほんの少しでも、
  今の生活を変えることができれば、

  あなたは、どんなに幸せな
  気持ちになれるでしょう?




   このマニュアルは秘伝書に書かれたエッセンスを核に、
   数々の出会いの体験を積み重ねて恋愛達人となった、


   吉川達也氏(=仮名、27歳6か月)のノウハウを
   わかりやすく書き下ろしたものです。



   「退屈な時間、まったりとした生活から早く抜け出したい!」

   「ストレスをなくし、もっと幸せになりたい!」

   「お金に振り回される生活を変えたい!」
   
   「借金返済や肥満の悩みを解消したい!」

   「異性にモテたい!」
  
   「もっと幸せになりたい!」

   「幸福でプライスレスな人生を過ごしたい!」

   と望むのであれば、もう少しだけ、おつきあいくださいね。



   人生をもっとワクワク、ドキドキさせる秘訣を
   公開させていただきます。


   このままでは、ひとりモテ状態のままで、                         
   もう身が持たないという状態になっています。

    そして、今、かつて落ち込んでいたときの
   自分を思い出すたびに、



  ほんの少しでも、
  
  今の生活を変えることが

  できたならば・・・
  
  どんなに幸せな気持ちになれたのか・・・

   という想いが蘇(よみがえ)ってきます。



     いま現在、

    借金返済やお金稼ぎばかりに頭を悩ませているヒト、          

   悩みからくるストレスを一杯抱えているヒト、

   ストレスからくる食べ過ぎでメタボになってしまったヒト     

   お金をかけずに、もっときれいにかっこよく
     ダイエットしたいヒト

   ネットビジネスやアフィリエイトに夢中になり、
       本当の幸せを忘れてしまっているヒト、
   仕事に張りをなくしてしまったヒト、

   孤独感や寂しさに悩んでいるヒト     

   ときどき、うつ状態や脱力感を感じるヒト     

   本当の幸せをつかむために、
     何をしたら良いのかわからないヒト、     


   このような悩みを抱えているヒトたちにも、    

   新たな出会いと恋愛は、ジワジワと
   影響を与えてきます。
.

   なぜならば、異性を意識することで、あなた自身の中にある、

   潜在意識やモチベーションというものに、

   何らかの変化が起きてくるからなのです。


   男も、女も、恋をすると、顔や雰囲気や
   オーラが変わってきます。



   たとえば、いつもミニスカートを履いている女性は、
   いつも足を見られているという意識が高まることで、

   ミニスカートが似合うきれいな自分であり続けたいと
   思うようになり、
   ダイエットにも成功し、
   本当に美しくなってしまいます。


   恋愛をすれば・・・、

  俄然、自分自身のパワーがバンバン
  みなぎってくるようになり、

  ちっぽけなストレスや悩みなんて、

  いつの間にか忘れてしまいます。




  恋愛をすれば・・・、

  寂しさや孤独感や脱力感とも、

  オサラバできるように
  なります。



  恋愛をすれば・・・、

  本当の幸せとは
  何かということが、
  わかるようになります。



  さあ、あなたのいつもの先延ばしは、
  いますぐにやめてください!



  ガツンと勇気を出して、
  希望の扉を開いてください!

  そして、半歩だけでもいいですから、
  前に踏み出してみてください!



  そうです、

  人生という時間は待っていては

  くれませんよ!



  限られた時間の中で、あなたの幸せな人生をつかんでください!

  もう一度いいますね!



  先延ばしをして、


  限られたあなたのたった一度しかない

  人生と大切な時間を無駄にしないで

  ください!
 


  年をとってから、あーあ何て

  自分の人生はつまらなかったんだ!



  というような

  後悔をしないようにしてください!



  今までの人生も、これからの人生も、

  あなた自身の幸せを決めるのは、

  あなた自身の決断ひとつなのですから・・・



  希望の扉はここから開きます!





  いますぐにでも希望の扉を開きたいと思ったかたは、
  下のボタンをクリックしてください!
 ダウンロード販売 312ページ






追伸

自己紹介が遅れましたが、あらためまして、はじめまして。
吉川 達也(よしかわ たつや)と申します。

私は、静岡県の郊外の片田舎で生まれ、

今は、東京都内の家賃が5万9850円の

ワンルームマンションで
一人暮らしをしています。

  
某私立大学を卒業してせっかく勤めた広告会社も、
上司とのウマが合わずに23歳のときに辞めました。


会社を辞めた後の1年間は、
まったくやる気も何をする気も起きない

まったくのウツ状態、、まさに植物ゾンビ人間のような
どん底の地獄状態でした。


そして、ネットカフェとマンガ喫茶に入り浸る生活を
続けるようになってしまったのです。


そうです、世間でいうところのネットカフェ難民、
ニートという完全なる人生の負け組でした。


それでも、まったく何もやる気がない
当時の私のことを心配し、見捨てずに支えてくれたのは、


学生時代からの多くの仲間をはじめ
会社の取引先や友人たちでした。


持つべきものは、やはり友だちですね・・・!

それは、老紳士(恋愛の達人)から偶然に授かった
「幸せを呼ぶ秘伝書」から始まった !


ところが、私は、自分の人生が
思うように行かない、悔しさから、やけ酒を飲みすぎ、
その勢いで乗った電車が着いた先は見知らぬ街でした。。

そして、街はずれのバーの暖かそうなネオンに誘われ、
店に入ると、
   
カウンター席の私の隣では、今にも酔いつぶれそうな老紳士が一人で
ウイスキーを飲んでいました。

その老紳士を見ると、何だかとても寂しそうで、
まるでこれからの自分の将来を見ているような気持ちになったので、

勇気を出して声をかけ、
少しでも気持ちを楽にしてあげようと、
優しく介抱してあげることにしたのです。

老紳士は、私が差し出したコップ1杯の水に対して、
「ありがとよ」と礼を言い、

優しく介抱してくれたお礼にと、

帰り際に、
年季が入った1冊の古びた手帳をくれたのでした・・・。

何気なくもらった手帳の中身を
後で読んでみると、

な、なんと
そこに、書かれていたのは・・・ ・・・、

伝説の恋愛の達人にして医師である
老紳士がしたためた処世術のノウハウ集
でした。
   
まるで、宮本武蔵の五輪書ならぬ
恋愛人生成功の秘訣を記した秘伝書なのでした。


私は、その手帳に書かれていたことをひとつひとつ、
ガツガツと自分の人生にあてはめながら、
読み進めていくうちに次第に、

自分の心の中にあった壁というか、
鉄格子のような頑強な枠組みのようなものが
ババーンと一気に崩れ去り、

目の前がパーッと明るくなり、爽やかな春の日差しが
自分の心にもキリキリと差し込んでくるのを感じたのです!


それ以来、

今までの何事にも投げやりで、

問題や悩み事から逃げてばかりいた

ダメ人間だった自分の生活が一変しました。




そしてそれまでの生活がスパッと鋭い刃物で切り落とされたように

ガンガン変わり始めていくことに、

ブルブルとからだの震えさえ、覚えていたのです!


まず、生きる・・・というモチベーションが
全然違ってきました!

目からウロコが落ちたように、猛烈に、
24時間を行動するようになりました!

当時はニートで恋愛ダメ人間だった
私ですが、
新しい仕事も見つけ、

それから3年間で、衝撃的な
大変身を遂げました!

778人の可愛い女の子との出会いを実現し、
そのうち73人の美女との
幸せな時間を共に
過ごすことも
できました。



時間ってホント大切ですよね・・・!

 


73人の美女との幸せな時間の共有!

美女73人・・・なんて、
お前、悪いことでもしたのかぁ?!

そう、思うのも無理はないですよね。

普通に考えれば、
美女73人なんて、魔法でも使わない限り無理です。

ただ、私が言いたいのは、自分の

自慢話をしたいのではなく、

あなたも、少しでも

前向きな気持ちに切り替えるだけで

自分の
人生を変えることができる、


ということを知っていただきたいのです。



このページを見ているあなたが、

今、「自分は幸せになるぞ!」という前向きな意識を持ち、

積極的な行動をとるようにさえすれば、



すぐにでも、可愛い女の子や美女と

コミュニケーションをとるための

準備を始める事ができます。


あなたが、もし

「今よりも幸せになりたい」、

 そのようにお思いでしたら、

 いますぐに、下にある

 ボタンをクリックしてください。

         
         ★G-FILEとは、恋愛英雄伝説シリーズの中でも特に、
      GOKON(合コン)恋愛を中心に解説されている
       FILE(指南書)を意味しています。


         
         ★商品イメージ写真です。A4版 PDF 312ページを
        ご参考までにプリントアウトしてファイリングしてみました。
        片面印刷の場合ですと約3.0cmの厚さ、
        両面印刷の場合でも、約1.5cm程のボリュームです。
        あくまでもイメージ写真のため、実物とは
        異なりますので、あらかじめご了承願います。

       ダウンロード販売 312ページ
     
        


  私がこのサイトを立ち上げた理由は、

 たったひとつの単純な理由からでした。


その理由は、ストレスや悩みから解放され、

お金では買えない価値のある、

人との出会いや、ふれあいや、

恋愛を通じて、もっと幸せで

プライスレスな人生を、

あなたに体感して

欲しかったからです。



 そして、今まで何年も何ヶ月も悩んでいた悩みを
 たった7日間でも解決できることもあるのだという
 事実を知って欲しかったからです。
    
 でも、
「そんなに簡単に悩みなんて、解決できないじゃないの?」とか
「解決できないからこそ、悩んでいるんじゃないですか?」
 というような声が聞こえてくるのですが、

 何も心配はいりません。

 なぜなら、このマニュアルの公開に先立って、


 私と同じように様々な悩みを抱えている方たち、
 男女16名の方々に、
 事前にモニターになっていただき、

   
 マニュアルを各人の実生活で
 好きなように使ってもらい、


 新たな出会いと恋を楽しめるプライスレスな人生に変える方法を
 試しに取り組んでいただくことを、
 
 お願いしていたからです。


 そして各人が取り組んでいただいた後の感想を、

 アンケート集計させていただきましたところ、

 成果についても、

 さまざまなご感想をいただいております。













東京都
本田 宏樹 (仮名)様
27歳




お疲れ様です。こんなにすごいノウハウがあったんですね・・・!
マニュアルに書いてあったノウハウを、早速、使わせていただきました。
いままで悩んでいたことが、バカみたいに思えてきました。
確率論の話や、さまざまな戦略方法も出てくるので、マジで参考になります。
何度も読み返しては、内容の濃さを実感しています。
次のFILEにも期待できますね・・・!




















詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード