2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ダサ男が使ったマインドコントロール恋愛術!女を無意識でその気にさせる悪…

最強のモテ男になるための「モテモテ・マインド・コントロール・バイブル」いい人なんてもう言わせない!たった5分でフェロモン全開!~女の子を知らず知らずのうちに“その気”にさせる悪魔の恋愛操作マニュアル?



モテ男が密かに使っている非常識なモテる方法。女の子を意のままに操るマインド・コントロール・テクニック






















$(document).ready(function(){
$(document).pngFix();
});

$(function() {
$('a.lightbox').lightBox();
});

















モテる男が密かに使っている非常識なモテる方法。モテ男になるためのモテモテ・マインド・コントロール・テクニック


もてる!今まで女の子モテることに縁のなかった男が、
愛されすぎて困るぐらいモテる究極の恋愛術
女の子を知らず知らずのうちに“その気”にさせる悪魔の恋愛心理操作マニュアル







注意!もしあなたが、女の子に命令して「意のままに操る」といった
不謹慎なことに興味がなければ、この先は見ないでください。







満を持してついに公開!
ストーカーに間違われるほどの恋愛ベタだった男が、ある日突然女の子に
「あなたじゃなきゃ…ダメなの」
と、目を潤ませながら「欲しがる視線」でじっと見つめられるほどの
“危険な香り”がする「真のモテ男」になった理由…。
そして、わずか27日で狙った女の子を口説き落とした秘密とは…。
その秘密の大逆転恋愛テクニックをすべて公開します。
これからお話するものは、女の子を“知らず知らずのうちに”意のままに操るテクニックなので、
ある意味不謹慎な内容もあるかもしれません。
ですから、まだ真実を知りたくない方、もしくは、まだモテる覚悟ができていない方は、
この先は絶対に見ないで、今すぐこのホームページを閉じてください。


 






一番の収穫は、29年間独りだった自分に、素敵な彼女ができたことです。

黒影さん。こんにちは。
実は私は「女の子なんてどうでもいいや…」と彼女を作るのを
諦めていました。
なんせ…29年間ほとんど女の子と話したことがなかったんですから。
そんなとき黒影さんのモテコンを知り、“ダメもと”覚悟で購入を
決意しました。
最初に驚いたのは、私が女の子にモテなかった理由がズバリ
書かれていたことです。
あまりにも正直すぎて、最初は腹が立ってしまいました。
(すいません。)
けれども、読み進めていくうちに、自分のなかで何かが
変わるのを感じました。
ちょうどそのころ、通い始めた英会話の学校に、
すごく気になる女性が現れたんです。
今までは、たとえ気になる女の子がいても、
声をかけるなんてことは到底できなかったのですが、
今回はほんの少し勇気を出して、まずはモテコンの
第一章から第二章を忠実に実行することにしたんです。
気が付くと、自分でも信じられないくらい自然に
接することができて、彼女の対応も“ただの知り合い”から、
すごく好意的に変わってきたのです。
知り合ってから1ヵ月後の、初めてのデートの帰り道、
どちらかともなく、ぎゅっと手を握り合ったとき…
私たちに言葉は要りませんでした。
正直、そんな勇気があったのが自分でも驚いています。
今は彼女と週一回の英会話のあと、毎回デートをしていて、
以前にも増して仲良くなっています。
本当にありがとうございました。
【神奈川県港北区 高塚治郎さん 29歳 公務員】







大逆転!サークル一番人気のお嬢様彼女を口説き落とした!!

大学の3年間はまさに暗黒の時代。
好きになった女の子にはことごとくフラれ、合コンに行っても
いつの間にか独りぼっち…。
サークル内でも“ハタ坊”(フラれてばっかりだったので。泣)と
あだ名を付けられるぐらい、悲惨な状態でした。
けれども、4年生の春…彼女がサークルに入ってきました。
長野から出てきた18歳の女の子で、まだ都会に毒されていないような
純粋で可愛い、清楚な雰囲気のお嬢様です。
彼女を見た瞬間、一気にボルテージが上がりました。
そしてもちろん周りの連中も彼女狙いで、激しい争奪戦に突入!
「絶対口説き落としてやるっ!」
けれども、今までの失敗もあるので今回はかなり慎重に。
ちょうどモテコンを手に入れた直後だったので、
正面切ってのアプローチをしないで、まずは○○○○を築くことに。
そのあと、彼女の○○にダイレクトに“命令”する会話テクを
使っていくと…彼女の属性にピッタリだったらしく、
周りの連中を出し抜いて、日帰り京都デートの約束をとりつけました。
外に連れ出したらこっちのもの。
ちょうど夕暮れ時の時間を見計らって、彼女の○○感覚を刺激しながら、
○○○○を打ちまくりました。
結果は…サークル一番人気のお嬢様キャラの彼女を見事に
口説き落としちゃいました!
嬉しい誤算は…彼女、見た目とは裏腹にけっこう激しくて…
夜になるとちょっと気圧されぎみです。(笑)

【大阪府城東区 森田直治さん 23歳 大学生】







年の差11歳!念願のギャル系彼女を真夏の海でナンパしました!!

やりましたよ!
夏の初めにモテコンを手に入れて、修行がてら湘南の海に
遠征(?)に行ってたんですが…
そこで何人か知り合ったうちの一人が、写真の彼女です。
海岸通り沿いのバーで知り合った女の子なんですが…
あとで歳を聞いてびっくり!
だって…僕より11も若いんですから!
(彼女は21歳…ほとんど犯罪です。汗)
今までは、地元の女の子でさえ相手にされなかったのに、
会ったその日のうちに…♥
モテコンのあの会話テクはヤバイっす!(特に第5章の○○○○ー!!)
オレ自身は特にアプローチしたわけでもないのに、
知り合って2時間後には彼女の目がトロンとして、明らかに…○○状態。
もう、ぜんぜん雰囲気が違うんです!
(あんまり言うと下世話になっちゃうので…w)
とりあえず夏は終わっちゃったけど、もう少ししたら冬のスノボシーズン!
秋にガッツリ金貯めて、今度は地元の女の子狙いで、ガンガン攻めていきます!!
【東京都八王子市 古山志信さん 32歳 植木職人】







会社の同僚と付き合うことに!でも…まだ周りには内緒です!!

いつもは姉御キャラで、周りに対する気づかいもすごくって、
「いつも優しくて明るい女の子」
というのが第一印象でした。
でもあるとき、ふといつもとは違う視線を落としているのを
見てしまって…それからずっと気になっていたんです。
でも、うちの会社はいまどき珍しく社内恋愛禁止なので、
どうやって口説こうかと…。
悶々と悩んでいたときにモテコンに出会いました。
彼女の“視線の意味”が分かって、それが突破口になって、
他のヤツには話さないような、かなり深い部分まで
聞き出すことができました。
(目は口ほどに…って言いますけど、まさにその通り!)
人前では相変わらずいつもの調子ですが、僕の前だけは
“本当の彼女”でいられるそうです。
残念なのは、未だに周りの連中には言えないということ。
でも、逆にその不自由さがたまらなくて、
二人で“禁断の社内恋愛”のスリルを味わっています。

【東京都世田谷区 木ノ内良太さん 26歳 システムエンジニア】







3人もいると、そろそろスケジュールの調整がヤバイです。

すいません…またやっちゃいました。(汗)
とうとう3人目の彼女です。
家で待ってる本命の彼女、この間飲み屋で知り合った人妻、
そして…今回は23歳の専門学校生でした。
出会ったのはベタに合コンです。
(そんなんだったら“行くなよ”って話ですが。)
もう、1週間のスケジュールを考えても無理だってのは
分かってたんですが…どうしても我慢できなかったんです。
…だって、彼女のほうからかなり積極的だったんですもん。(汗)
まぁ、オレにも落ち度があったと思います。
ちょっと遊びのつもりで、モテコンのテクニックを
使ったんですが、それが予想以上にハマってしまって…。
気づいたころには、すでに手遅れ。
周りの目も気にせずにオレの肩にもたれかかってきて、
彼女は勝手に“落ちて”ました。
ホントはその時点で手を出さなきゃ良かったんだけど、
それは…男として無理っす。
もうこうなったらしょうがないので、最悪、本命にだけは
バレないように気をつけないとヤバイですね。
(もう…これ以上はしません。)
【神奈川県川崎市 矢澤栄治さん 27歳 フリーター】







口ベタで話すのが苦手だった僕が、年上の“高嶺の花”をゲット!

黒影さん。ご無沙汰です。
今日はご報告があってメールしました。
とうとう…僕にも彼女ができました!
インテリア関係の仕事をしているOちゃんという年上の女の子です。
僕は時計デザイナーなので、最初は何の接点もなくて、
会話するのもままならなかったんですけど、モテコンにあった
「○○○インと○○○アウト」のテクニックを使ったら、
自分でもびっくりするぐらい話が弾んだんです!
まぁ実際のところ、僕は口ベタなんで、彼女を誘導して“話させた”
というのが正しいんですが。(汗)
女の子って…やっぱり“○○”に弱いって本当ですね!
あとは信じられないくらいトントン拍子でデートまでこぎつけて…。
今は、二人で秋に行く海外旅行の計画を立てていて、
ビーチリゾートにするか、それともヨーロッパの古城めぐりをするか
悩んでいます!w
【宮城県仙台市 嶋中卓巳さん 25歳 時計デザイナー】







 

次の話は、ある男性の身に実際に起こった実話です。


友人:「お前さ…Mちゃんって子、知ってるだろ?」
Kくん:「え!?う、うん」(なんでこいつオレの好きな女の子の名前知ってるんだ?)
友人:「オレ…彼女に頼まれたんだけど…言いにくいなぁ…」
Kくん:「な、なんだよ?」(も、もしかしたら友だち経由で告白か!?)
友人:「あのさ…彼女が…」
Kくん:「うん(ゴクッ)」(キ、キタ━(゚∀゚)━!!!!!)
友人:「『もう、付きまとうの止めてくれ』って」
Kくん:「え?…えぇっ!?」
友人:「だからぁ、もうこれ以上付きまとわないでくれってさ!」
Kくん:「付きまとうって…ど、どういうこと?」
友人:「そんなの…オレが知るかよ!」
Kくん:「そんな…」
友人:「あ、それから…ついでだけど、彼女好きな男がいるんだって」

 
なんと、ストーカー扱いされて、さらに“人づてに”フラれてしまったKくん…。
悲しいのと悔しいのと情けないのとで放心状態。
人に話せないほどの人生最低・最悪の屈辱と失恋を味わいました。
その数年後…。
フラれた傷も多少癒えて、やっと新しく好きな女の子ができました。
目がパッチリとして大きく、アニメキャラのようなかわいい声をした「Tちゃん」という女の子です。
(さらに…Eカップの巨乳!w)
今度は…同じ失敗をしないようにと、
「どこ行きたい?」
「何食べたい?」
「あれは好き?これは嫌い?」
巷の恋愛マニュアルにある「優しい男がモテる」というのを信じて、
とにかく彼女の気持ちを優先しました。
そして…運命の瞬間、一世一代の勇気を振り絞っての告白です。
Kくん:「僕と…付き合ってください!」
その答えは…
Tちゃん:「うん。いいよ」
Kくん:「ほ、ほんと!?やったーっ!!」
そうです!告白は成功して、なんと彼女と付き合うことになりました!
彼女の返事をもらったときは、天にも昇る気持ち…まさに有頂天です。
それからはまさにバラ色の人生。
デートをして愛を確かめ合い、そして、下世話な話ですが、
彼女を抱いて(セックスして)、あの“巨乳”をこの手に…(ムフ♥)
…そう思っていました。
んが。。
それから一週間後。予想もしなかったできごとが。
その日、Tちゃんに呼び出されて、ウキウキしながら待ち合わせ場所に行ったKくん。
けれども、普段は明るくて元気な元気なTちゃんですが、いつもとは違う沈んだテンションで、
何か言いたげな表情をして待っていました。
そして…
Kくん:「お待たせ!ごめんね」
Tちゃん:「う、ううん…」
Kくん:「今日はどこに行きたい?映画?それとも食事?」
Tちゃん:「そうじゃなくて…今日はちょっと話したいことがあって…」
Kくん:「なになに?他に何かしたいことがあるの?」
Tちゃん:「うーん…あのね、Kくん…やっぱり私付き合えない」
Kくん:「へ?」
Tちゃん:「Kくんって…優しくてすごくいい人なんだけど…やっぱり男として見れないの」
Kくん:「いや、ちょ、ちょっと待っ…」(だってまだキスもしてないし、えっちもしてないし…)
Tちゃん:「だから、今までどおりいいお友だちでいましょ」
そういうと彼女はKくんの前から去っていきました。
もう…オリンピック記録並み(?)の1週間という短さで、またもやフラられてしまったKくん。
有頂天だった彼にとっては、まさに青天の霹靂です。
優しい男が好きって言ってたのに…。
彼女の望みどおりにデートしてたのに…。
聞き上手がモテるっていうから、なんでも聞いてあげたのに…。
こんなに彼女のことが好きなのに…。
お、男として見れないって…。
くそぉ…女なんて…女なんてっ!くそっ!!!
Kくんのなかで、何かがはじけた瞬間でした。


 
好きになった女の子にストーカー扱いされ、
さらに、やっと付き合った女の子には1週間でフラれ…。

あなたは知りたくありませんか?
 


 
 
 
…。
 
 
 
……。
 
 
 



………まだお読みになってますね?
 



はじめまして。
「モテモテ・マインド・コントロール(略してモテコン)」のと申します。
私は恋愛コンサルタントとして、これまでに253名の方々の恋愛の相談にのって、
さまざまな恋愛テクニックを伝授してきました。

今回、私がこのホームページを立ち上げた理由…それは実はとても単純なことです。

あなたの大好きな女性を彼女にして欲しい
あなたに幸せな恋愛生活を送って欲しい
あなたに…女性の心と身体を手に入れる喜びを味わって欲しい

ただそれだけです。
 
「そんなこと言ったって…」
もしかすると、あなたはこう思われたかもしれません。
 
やはり多くの人は、モテる男は顔が良くて背が高くてカッコよくて…
いわゆる「イケメン」だとお思いでしょう。

あなたは…もしかして今までこんな風に思ってきたのかもしれません。


やっぱりモテる男は顔が良くてカッコよくなければならない
身長は高ければ高いほどいい
女の子は見た目重視だ
女の子には絶対におごってあげなければならない
高価なブランドを身に着けて、おしゃれに敏感でなければならない
とにかく優しくなければならない
車を持っていなければデートができない
太っていたら女の子に嫌われてしまう
チビやハゲは絶対にモテない
話が上手くなければダメだ


などなど…。

ですから、好きな女の子をモノにするためには少しでもカッコよくなろうと、
ファッション誌を読み漁り、流行のファッションの勉強をして、ダイエットをしたり、
貴重な週末を潰して、「話し方講座」みたいなカルチャースクールに通ってみたり、
はたまた男性誌の後ろの広告にあるような、眉唾モノの「モテるブレスレッド」
なんかに手を出してしまう人も…(汗)

もちろん、努力することは大事ですが…あなたのその思い込みは間違っています!
では…これをご覧ください。

実はこれ…さきほどの会話に登場したKくんの写真です。
髪の毛はぼさぼさ。顔は脂ぎってテカテカで髭は濃く、
おまけにニキビで顔はガッタガタで、運動不足の身体に自信がないからか、
しわしわのシャツのボタンは一番上まできっちり。
(私服なのに、なぜか胸ポケットにはボールペンが…。w)
見るからに根暗な雰囲気で、モテないオーラがぷんぷんです。(汗)
 
「なんだこいつ…ぜんぜんオレのほうがイケてるじゃん」
「っつか…ぜんぜんカッコよくないじゃん」

 
こんな声が聞こえてきそうなので、あまり写真は見せたくなかったのですが…
このダサダサで根暗なKくん…実は、昔の私なんです。(汗)
ご覧の通り、決して女の子にモテるような外見ではありませんでした。
身長は16Xcmちょっと。ガリガリに痩せていて体重は女の子並みの40kg台!?
周りの連中には、頭の小ささとひょろひょろの体型から「マッチ棒」と
陰口をたたかれていました。
太ってる人からしたら「痩せてていいじゃん!」と思うかもしれませんが、
いわゆるチビのヤセで「モテない男」を地で行くような風貌です。(泣)
着ている服はいつもサイズが合っていなくて、さらにファッションセンスなんて
限りなくゼロに近く、“男っぽさ”なんて微塵も感じられない、ただのダサ男です。
このころは、とにかく自分に自身がなくて、恥ずかしくて女の子とまともに
話をすることもできず、“非モテ街道”まっしぐらの状態。
(女の子と目が合うだけで、なぜか赤面してしまうくらいダメ男でした。汗)
 
それでも私も男です。
普通に生活していれば、女の子の一人や二人、好きになって当たり前です。
そして、やっと勇気を振り絞って告白すれば…先ほどお話した通り。(泣)
 
今だから笑えますけれど、
「ストーカー扱いされる『いい人』」ですよ!?
まるで対極ですけれど、どちらもモテない男の代表選手みたいなものです。
もう…男として終わってます。...orz
 
そこで、最低最悪の屈辱を味わった私は心に誓いました。
「ぜってーモテるようになってやるっ!」
 
 
…そこからは試行錯誤の連続です。
女の子の心のうちや身体反応を知るために世の中にある恋愛系や心理系、
はたまた神経学や生理学に関する文献まで読み漁り、さらには3日で10万円も
するような催眠系のセミナーや、非公開で行われている怪しいセミナーなどに参加して、
さまざまなスキルやテクニックを身につけました。
(勢いあまって心理系の資格を二つも取ってしまいました。汗)

そしてもちろん、知識だけでは何の役に立ちませんから、イケメンに限らず、
たいしてカッコよくないのになぜかモテる男たちを研究しながら模倣し、
密かに実験を繰り返しました。
そして…とうとう見つけたんです。
モテ男たちに共通する、ある法則があるということを。
 
彼らに共通する法則…それは、いわゆる“モテる男たち”は、知ってか知らずか
あるテクニックを使って女の子に命令して彼女たちを意のままに操っていたんです!

 
もちろん、普通に命令なんかしたら、当然のことながら女の子は反発します。
「オレとデートしろ!」
「オレと付き合え!」
「オレとセックスしろ!」
よっぽどのイケメンであれば、まだ可能性はありますが、普通の男や昔の私のような
ダサくてブサイクな男がこんなことを面と面向かって言おうものなら、シカトされるならまだしも、
ヘタしたらセクハラ扱いされて訴えられてしまうかもしれません。
じゃあ、たいしてカッコよくもないモテ男たちは、どうやって女の子に命令しているのか…。
 
実は彼らはあるテクニックを使って、女の子に気づかれないように命令し、
そして、彼女たちを意のままに操る…ということをしているのです!
 
このテクニックを身につけて密かに実践した、あのチビヤセ&ダサダサで、
“モテないオーラ”全開だったKくん…つまり私がどうなったかというと…

そうです!なんと、ストーカー扱いされて1週間でフラれてしまった、
“モテる”なんてことからは一番縁遠かった男が、自信に満ち溢れ、
ほっといても女にモテるようになってしまったのです!
もしかしたら、イヤミな写真かもしれませんが、私は別に自慢をしたいわけではありません。
ただ、あんな最悪の屈辱を味わった男が大逆転したという、事実をお伝えしたいのです。
 
ここで、驚愕の事実をお教えします。
それは、モテる男の条件は外見がいいことではない…ということです。
これは、すごく大事なことなのでもう一度言います。
モテる男の条件は外見がいいことではないんです。
モテる男の条件…それは、

 
このことを世に知らしめたひとつの事件があります。
いまから数年前、ある“事件”が世の中を騒がせたのをあなたは覚えているでしょうか?

当時ニュースやワイドショーなどでも何度も取り上げられて、かなり有名な話なので、
すでにあなたもご存知かもしれませんが、
「東京の東大和市の自称占い師が11人(ほとんどが20代)の女性を手玉に取り、
結婚と離婚を繰り返しながら“一夫多妻制”のハーレム生活を送っていた…」
という事件です。
(※集団生活をしていただけでは罪にならないのですが、なぜ“事件”になったかというと、
12人目に手を出そうとして行った行為が「脅迫」などの罪に問われたのです。)
11人の女性を妻に持っていた…というだけでも驚きですが、さらにこの事件が話題になったのは
彼の年齢と風貌、そして…彼が使っていたテクニックです。
 
当時なんと57歳!まさに老人一歩手前…というか、はっきり言って老人です。(笑)
まぁ、年齢はさておき、さぞ容姿端麗で“ダンディなイケメン”なんだろうと思いきや…
⇒衝撃の写真を見る
ご覧の通り、マスクを取ったあとのダース・ベイダー(アナキン・スカイウォーカー)そっくり!
…明らかにイケメンとは対極にあるようなブサイク(失礼!)な風貌です。
さらに彼は“自称”占い師ですが、それでお金を稼ぐわけでもなく、体調不良を理由に
仕事などは一切せずに、女性たちのパートやアルバイト代で生計を立てていたというツワモノです。
 

57歳のブサイク顔のヒモ男…それだけでも十分ビックリですが、この自称占い師が
女性たちを口説き落とし、そして意のままに操っていたテクニックが、
実は、私があなたにお伝えする「モテコン」のテクニックそのものなのです!
 
彼は、執行猶予が付いたので、公判のあとすぐに自宅に戻っていますが、
驚くことに、当時いた11人の女性のうち、なんと10人が勾留と公判のあった4ヶ月のあいだも
自宅に残って彼の帰りを待ち、そして今もなお、彼と一緒に生活をしているのです!
公判中の彼は「女性たちには実家に帰るように説得する」と言っていて、自宅に戻ったあと
実際に説得をしましたが…結局10人の女性たちは先ほどお話したとおり。
そのときの彼の言葉が、そのテクニックの恐ろしいほどの効果を物語っています。

「(女性たちに)帰れと言っても帰らない。もう女性を増やそうとは
思わないが、こうなった以上このまま続けてやれと思っている…」

57歳のヒモ男が、二十歳そこそこの女の子たちを10人もはべらせている…
倫理的な問題は別にして、男であれば「うらやましい」と思うのは当然ですよね?

そして、この彼が使っていたテクニック…
それが「マインド・コントロール」のテクニックなのです。

 
ところで、人を意のままに操るために、さらには女の子を意のままに操るために、
一昔前までは「洗脳」というテクニックが使われていました。
確かに、洗脳も強力なテクニックのひとつだったかもしれません。
(言葉としてのインパクトも強いですからね。笑)
けれども、「洗脳」はすぐに効果が薄れてしまう…というデメリットがあるのです。
なぜならば、「洗脳」は“重い鋼鉄の枠”をガチャンッと頭に嵌めるようなものなので、
女の子があとから思い返したときに「洗脳された」という決定的な瞬間が分かってしまうからです。
 
私があなたにお伝えするのは、悪徳詐欺師や新興カルト宗教が人を惑わし、落とすときに
密かに使う、いわば「洗脳」を超えた「マインド・コントロール」のテクニックです。
「洗脳」の“重い鋼鉄の枠”に対して、「マインド・コントロール」はまるで“薄いオブラート”を
1枚1枚かぶせていくようなもの。
1枚1枚は薄く、さらに軽くて相手は気づかないのですが、それを100枚、1000枚と重ねていくうちに、
いつのまにか女の子は身動きがとれない状態になり、あなたの術中から逃れられないようになっていく…
という禁断のテクニックなのです。
マインド・コントロールは、単に人を煙に巻いたりだましたりするような小手先のテクニックではありません。
それは、人が…そして女の子の心そのものが本来持つメカニズムを利用する技術なのです。
 
私は、このテクニックを身につける過程で、最新のコミュニケーション心理学(NLP)と
催眠療法の資格を取得しましたが、形だけの資格なんて何の意味もありません。
世の中には、偉い心理学者の先生や精神科医の先生が書いたような数々の恋愛本があります。
立派な書斎にこもって、過去の臨床例をもとに机の上で書かれた恋愛本…もちろん、
それはそれで価値がありますし、とても勉強になるはずです。(私も多くの文献を読みました。)
けれどもそれは武術でいう“型”のようなもの。
…つまりそこには“実践”もしくは“実戦”がないんです。
 
だからこそ、私は自らを実験台にして、NLPや催眠で学んだスキルやテクニックを実践し、
そして、効果があったテクニックのみを
「モテモテ・マインド・コントロール(モテコン)」
として、マニュアル化することにしたのです!
 
このテクニックを身につけてから、私の人生は180度変わりました。

“あること”にほんのちょっと気をつけるだけで、女の子に対する受けが変わりました。
“あるテクニック”を使うことで、女の子にデートを断られなくなりました。
女の子の“ある部分”に注目するだけで、手に取るように心のうちが分かるようになりました。
“あるルール”に沿って会話をすることで、女の子の感情をコントロールできるようになりました。
“ある反応”を利用することで、女の子を“自ら発情させる”ことができるようになりました。
“ある状態”にセットするだけで…女の子を「意のままに操る」ことができるようになりました。

 
そして、休日はもちろんのこと平日の仕事終わりまで、女の子とのデートで予定が埋まるようになり、
以前は家族や男友だちとのメールや電話にしか使わなかったケータイが、女の子たちからの
着信が急激に増えて、常に携帯用の充電器を持たなければならないほどになってしまいました。
一日の終わりに、牛丼屋のカウンター席で
「なんでオレ、独りで寂しく牛丼なんて食べてるんだろう…」
と思うこともなくなりました。
クリスマスやバレンタインデー、自分の誕生日など、それまでは疎ましいとさえ思っていた
記念日やイベントが、こんなにも楽しく満たされたものだということを知ることができました。
(ある年のクリスマスは、24日・25日と、昼間と夜で予定を入れてしまい、4人の女の子と逢うハメに…汗)
私はだんだんと自分に自信も持てるようになり、女の子たちからは余裕のある男に
見られるようになりました。
そして、周りの友だちからも、いつもうらやましがられる存在になり、いつのまにか
恋愛コンサルタントとして相談を受けるまでになっていたのです!
…信じられませんよね?
あなた以上に、私が一番信じられませんでした。
けれども、このときに私は確信しました。やはり、
「女の子にモテる男の条件は、外見がいいことではない」
ということを。
 
今回は私が学び、そして密かに実践し、さらに多くのクライアントに伝授してきた
マインド・コントロールの極意…そのなかでも恋愛に特化したスキルやテクニックを中心に、
実際に女の子を口説くときに使った会話文や実例をふんだんに盛り込んで、
誰でも簡単に実践できるようにまとめ上げました。

 
あなたが、このモテモテ・マインド・コントロールのテクニックを手に入れ、
そして実践することで得られる成果を一部ご紹介します。

狙った女の子の心の内が、手に取るように分かるようになります。
女の子はあなたのことが気になって、あなたを想わずにはいられなくなります。
女の子はあなたからのメールを心待ちにするようになります。
女の子はあなたといっしょにいるだけでドキドキしてしまいます。
女の子が知らず知らずのうちにあなたの命令を聞くようになります。
女の子のあなたを見る目が潤んできます。
あなたの声を聴くたびに、女の子は身体が火照って“反応”するようになります。
女の子自らがあなたを「欲しがる」ようになります。
特定の彼女を決めないと、スケジュール調整が大変になります。
モテすぎて困るので、「モテない努力」をしなければならなくなります。

 
ごく一例にすぎませんが、このように、あなたの恋愛観を根本から覆すような
信じられないできごとが、モテコンを実践することであなたの身に起こるのです。
そして…まだこの程度では終わりません。
あなたは、あなた自身も気づかないうちに「最強のモテ男」に変身してしまうので、
あなたの傍にはかわいい彼女がいることでしょう。
もしかしたら周りの友人にうらやましがられて、ねたまれてしまうことも…。
ですから、大切な友人を失わないように、言い寄ってくる女の子たちだけでなく、
今までの友人も大切にしてくださいね。

 

ここで、このマニュアルに書かれている内容をご紹介します。
(※秘匿性の高いテクニックの情報であるという性質上、また購入者利益保護のため、
一部伏字になっていることをご了承ください。)


第一章:女の子を口説き落とすための準備
出会い攻略法
ナンパであれ合コンであれ、初対面の状況では女の子のあなたに対する情報はゼロ。
つまり、このタイミングであなたの評価を一気に上げておかなければなりません。
まずは、モテる男に“思わせる”ための簡単なテクニックから、実際にモテ男になるための
○○○○○○の技術について。
彼女の内面を見透かすアンテナを手に入れてあなたの意図を滑り込ませる
文字通り女の子の心と身体に“触れる”には、女の子が発している数々の情報から
相手の“心を読む技術”が必要です。そして、その心を読んで先回りしたうえで、
あなたが意図したことを彼女の心の奥底に滑り込ませる技術を伝授します。

口説き落とすための準備
なぜプロの詐欺師は、あんな二束三文の壷や布団を法外な金額で売りさばくことができるのか?
なぜ雨の日を狙ってターゲットの家庭訪問をするのか?
私は騙されない…そう思っている人こそ騙されてしまう催眠テクニックとは?
使いようによっては恐ろしい結果を生みますが、実は、女の子を口説き落とすためには必須の技術です。
女の子に知らず知らずのうちに「同じタイプ」だと思わせて一気に密度の濃い関係になる方法
女の子を口説くには、確固たる○○○○を築き、彼女自身に無意識に同じタイプだと
思わせなければなりません。
なぜならば、まだ出会って間もない女の子は、まずは「同じタイプ」の男に惹かれるからです。
そして、“付き合ったあと”に自分にはないものを求めるようになるのです。
では女の子に、知らず知らずのうちに「同じタイプ」だと思わせる方法とは?
第二章:女の子の心を揺さぶるテクニック
女の子の無意識にあなたの存在を刻み込む簡単な方法
恋愛初心者が躊躇する「デートに誘う」という行為。これの成功率を簡単に上げる方法。
それは、彼女の心のなかに常にあなたがいる状態を作ることです。
そして、無意識にあなたを欲し、「あなたなしでは生きられない」という状態にしてしまうには?
聞き上手はモテない!?
どんなマニュアルにもあるとおり、聞き上手は大事です。そして、それ以上に
○○○上手にならなければなりません。
聞き上手を超えるために、口下手のあなたでも使える、女の子との会話をスムーズに運んで、
話題を自然に引き出す方法とは?

適度な演出で“○○”を作り出す!
女の子は“○○”に弱いというのは、実は動物的な過去の記憶によるものです。
だからこそ、そこを突いていくことで女の子の心の隙間にダイレクトに
あなたの意図を滑り込ますことができるのです。ただし過剰演出はNGです。
口下手でも使える!話を合わせる/話を引き出すテクニック
なかなか会話がつづかない。そもそも話題が見つからないという悩みを良く聞きます。
その不安や悩みを一気に解消するためのテクニック。
これを使いこなすことで、あなたは「悩み相談」の達人になることもできるので、
あなたが話題を探さなくても、女の子から勝手に話しかけてくることになります。
この続きは…また今度
次のデートの約束のタイミングは?女の子にもっともっと…と思わせるには?
連続ドラマの手法を使って不完全燃焼の状態を彼女の心に植えつけます。
そうすることで、彼女自身も気づかないうちに、あなたのことが気になって仕方なくなってきます。
女の子に気づかれないように“命令”する(○○法)
潜在意識的には、女の子は“命令”されたがっています。
けれども、直接命令なんてしたら、嫌われてシカトされるのがオチです。
そのためには拒否できないように命令したり、相手を一瞬混乱状態に陥れて
その隙を狙って命令を滑り込ませるのです。
女の子を惑わせ、一瞬の隙を狙って攻める(○○法)
混乱状態を作ると、女の子の心には一瞬隙ができます。そして、ドキッとしたり、
思考が停止した状態は、まさに心も身体も無防備な状態。
そこで彼女の心の奥底を刺激するような暗示を使ったり、あなたの命令を
滑り込ませるテクニック。
文字通り「彼女の懐に入り込む」ための極意
女の子を口説くにはいかにパーソナルスペースのバリアを崩して近づくか…
というのが重要になってきます。
では合コンなどで、もっと彼女の息遣いを感じるぐらいの距離に
“自然に近づいて”パーソナルスペースを崩す方法とは?
この方法は、どの女の子にも確実に使えて、且つ100%の成功率なので女の子も驚くぐらいです。

ある特定のキーワードやメッセージを強調して彼女の無意識に強制的に刷り込む方法
あなたは言葉には二通りの意味があるのを知っていましたか?
辞書的な意味と、女の子がその言葉に対して持っている印象や思い込み、感情など…。
ただの言葉に、辞書的な意味以上により強いパワーを持たせて、女の子の心を揺さぶる方法とは?
第三章:彼女のハートをわしづかみにする方法
女の子が男に惚れる仕組みとは?大きな器を持つ男を演出するための技術
あなたの目の前にいる女の子を意のままに操るには、まずはその女の子のすべてを
受け止める“器”があなたに必要です。その大きな器をあなたの中に感じたときに、
女の子は文字通り心も身体も開くようになるのです。
相手の女の子に「この人は私を受け止めてくれている」と“思わせる”方法とは?
会話で“共感”を生む方法
私たちの使う言葉を一つ変えることで、女の子の気持ちをわれわれ男の思い通りに
させることができます。女の子を口説くには“共感”が必須と言われていますが、
具体的にそれを生み出す言葉のトリック。
彼女の身体に心地よい感覚を刻み込む
女の子の記憶や感情、感覚をコントロールし、そしてそれを一瞬にして
呼び覚ますためのスイッチがあるとしたら…あなたは押してみたいですか?
そのスイッチ…あなたにも簡単に作ることができます!
さらに、その究極の方法とは…女の子のアノ部分に触れることだったんです。
タイミングをずらして相手の隙を狙え!
女の子を口説き落とし、心と身体を手に入れるには、あなたは気を抜かずに
気を抜いた“ふり”をしなければなりません。
そして、彼女が一瞬気を抜いたときが実はチャンス。雑談や別れ際をうまく使うと
女の子を知らず知らずのうちにあなたの意のままに操ることができるようになります。
女の子がどちらを選んでもあなたの“思い通り”になる言葉のトリックとは?
現代催眠の大家が開発した方法をさらに応用させて、
恋愛マインドコントロールとして使った効果は絶大です。
なぜならば、ほんのちょっとした言葉のトリックで女の子は自らの意思で
あなたが用意した選択肢を選ばざるを得なくなって、
結果としてあなたの思い通りになってしまうからです。

女の子をとろけさせる、モテコン流「本気の笑顔」の作り方
言語でのコミュニケーションは全体のコミュニケーションのなかでほんの数パーセント。
残りの90パーセント以上を占める○○○○○○・コミュニケーションを駆使することで、
あなたは言葉以外で女の子を口説くことができるようになります。
第四章:その気にさせる暗示トーク
恋愛マインドコントロールにおける暗示の極意
暗示とは読んで字のごとく暗に示すということ。つまり面と面向かって女の子に命令するのではなく、
まさに顕在意識の壁をすり抜けて直接彼女の潜在意識をコントロールすることです。
効果的に練りこまれた暗示は、「自分で考えたこと、自分の感情」と認識されるので、
女の子はあなたから逃れることができないようになります。
結果として…女の子自ら心と身体を開かせることつながるのです。
女の子の妄想をコントロールして内側から刺激する方法
女の子の妄想をコントロールすることができれば、あなたはもう
彼女の心を手に入れたも同然です。
そして心を手に入れることができれば…そのためには彼女の属性を見極めて、
その属性に合った言葉を選んで妄想を刺激するのです。
マインドコントロールの会話テクニックを使って“前提”をちりばめる
あなたと連絡を取り合うのが前提、デートすることが前提、好きになることが前提、
そして…ホテルに行くことが前提になっている会話テクニックを使うことで、
女の子を強制的にあなたの思い通りに行動させることができます。
心理・催眠誘導の王道テクニック「イエスセット」をより効果的に使うには?
相手から「イエス」を引き出して強制的にあなたの思い通りの方向に女の子を誘導するためのイエスセット。
さまざまな心理学のマニュアルなどにも書かれていますが、うまくいかないときもあります。
けれども、失敗しても大丈夫。そんなときの逆転裏ワザも一緒に伝授します。

最初から否定的な彼女を口説くには?
否定ぐせのある女の子、なぜかあなたに否定的な女の子がいたとしたら、それは儲けもの。
その否定を上手く利用してしまえば、否定しながらあなたに口説かれていく…ということができます。
第五章:体○○を刺激しろ(禁断の章)
話を聞くだけで唾液が溢れ出てくる?恋愛マインドコントロールと肉体の関係?
モテコンの暗示テクニックをマスターすることで、女の子の身体を
意図的に発情させることができます。
それを理解するうえで、あなた自身にもその状態を実際に体験していただきます。
女の子の身体に起こる、身体的な変化「恋愛の生理状態」とは?
女の子が恋愛モードに没入して、発情しているときに必ず起こる身体的変化があります。
そして、その変化を起こさせるために必要なホメオスタシス機能を利用して
女の子を「恋愛の生理状態」にする効果的な方法を伝授します。
女の子を自らドキドキさせて興奮を呼び覚ます方法
心理学の実験で有名な○○○効果を日常のデートで使うには?
そして、女の子を無意識に興奮させるために必要な性○○○○○を分泌させる簡単な方法とは?
女の子のホメオスタシスを利用して隙を作らせて攻める!
女の子の恋愛の生理状態を引き起こすために必要なホメオスタシス機能。それを使って
暗示の入りやすい状態を“意図的に作る”ための方法。
そして、なぜ私が誘導ツールとして5年も愛用しているライターを手放さないのか?
また、言葉以外のコミュニケーションを併用することで、目の前にいる女の子を、
知らず知らずのうちに“あの目”にさせてしまう方法とは?

女の子の無意識を刺激する間接話法を使って、自らえっちな気分にさせるには?
女の子を発情させるのは、実はすごく簡単なことなんです。
けれども、直接エッチな話をしてしまってはドン引きされるのがオチ。
さらには一歩間違えればセクハラ扱いされる…なんてことも。
そこで、マインドコントロールのテクニックによって普段の会話を使って
自然にエッチな気分にさせる方法を伝授します。
このテクニックを使えば、ケータイのメール一本で女の子を発情させて濡らす…
なんてこともできてしまう禁断のテクニックです。
第六章:真のモテ男になるために
あなたはすでに“一歩手前”。女の子に一気に攻め込むための「その気」のシグナルとは?
あなたはすでにここまでマスターすれば真のモテ男一歩手前。

そこで、女の子がその気になっているときのシグナルを見極める方法をいくつか伝授します。
目の前の女の子が見るからに“その状態”になっていたら…あなたはもう彼女を手に入れたも同然です。
そして、そのシグナルを見極めて、女の子がその気になったら一気に攻め込むのです。
最後の決めはあなたから
そして…最後にあなたがしなければいけないこと。
それはモテコンをお読みいただいた読者の方だけにお伝えします。


ご覧の通り、実例をもとにした厳選テクニックをまとめあげたマニュアルで、
今までの恋愛系マニュアルをはるかに凌駕する、総ページ数361ページ!
まさに
「裏の聖典」と言っても過言ではない、138,427文字にも及ぶ、至極の恋愛系マインド・コントロール・バイブルです。

このマニュアルは、書店などで販売されている書籍に比べ、体裁はさほど綺麗ではないので、
綺麗な体裁を望んでおられる方は購入しないほうがいいかもしれません。
けれども、書店などで販売されている書籍に比べ、このマニュアルに書かれている内容の
圧倒的な効果に、あなたは驚愕することでしょう。

 
ここだけの話、実はこのマニュアル…一度は世に出すのを止めようかとも思いました。
なぜならば、このマニュアルを執筆中に、さきの占い師の事件が起こってしまったからです。

「こんな危険なテクニックを世に公開してもいいのか?」

モテコンのテクニックは、女の子を知らず知らずのうちに“その気”にさせながら、
意のままに操ることができてしまうので、あなたが望む・望まないに限らず、
“結果として”モテるようになってしまいます。
けれども、その効果があなたが想像している以上に、あまりにもパワフルであるがゆえに、
使い方を間違ったり悪用したりすれば、さきの事件のように女の子…さらにはあなた自身を
不幸にしてしまう恐れもあるからです。
正直、ほんとうに悩みました。
けれども…やはりあえて公開することにしました。
それは、多くのクライアントの悩みを聞き、そして昔の私のように恋愛に不器用で、
女の子とデートすることもままならない人たちを、少しでも救いたいという想いからです。
ですから、最初にお話したとおり、2つのお約束をしていただきます。
それは、

このテクニックを決して口外しないこと。
そして、決して悪用しないこと。

というものです。
とくに二つ目の約束は、あなたの周りにいる女の子や、あなた自身を不幸にしないためにも重要です。
必ず守ってください。
もし、この約束を守る自信がないのであれば、悪いことは言いません。あなたのためです。
モテコンを手にすることなく、いますぐこのホームページを閉じてください。

 
けれども…ここまでお読みになっているということは、あなたは約束を守り、モテコンを手に入れ、
そして…女の子を意のままに操る覚悟ができているということですね?
 
女の子の心と身体をじわじわと、そして、まるで内側からトロトロに熔かすような
禁断のモテモテ・マインド・コントロール・テクニック。
私がこのテクニックを手に入れて、そして実践しながらマニュアル化する過程で、
書籍代からセミナー、資格取得費、そして女の子たちとのデート代などで、
ゆうに200万円を超えるお金を使い、5年以上の歳月を費やしました。

テクニックの解説や実例、そして誰でも使えるように会話例などを盛り込んだため、
他の恋愛商材をはるかに凌駕するボリュームになってしまったので、
最初は10万円という値段を設定しました。

私が費やしたお金や時間、そして他の恋愛商材をはるかに凌駕するボリュームを考えたら、
10万円という値段は妥当な値段です。
けれども、いままでのクライアントや、昔の私のように、女の子に「モテたい」と思う男性、
そしてより多くの、切実に恋愛に悩む「恋愛難民」の方々に私のテクニックを
手に入れていただきたいという想いから、クライアントたちと相談のうえ、適正価格の半額以下、
¥39,800とすることにしました。
そしてさらに、さらに!
先行販売記念として期間限定で、
特別価格の¥9,800にてご提供させていただきます。
(ご購入者の利益保護のため、先行販売期間が終わり次第、値上げさせていただきます。)



この機会に「読んでみたい」という方に限りお送りします。


定価:¥39,800 ⇒ 先行販売記念価格:¥9,800


あまりに多くの方がマニュアルのテクニックを知ってしまうと、
すでにご購入されたお客様だけの、
特別な効果を保てなくなってしまう恐れがあります。
ですので、急遽販売を終了する可能性がありますのでご了承ください。



【A4版361ページ】
書店では絶対に手に入らない、実例に基づいた知られざる裏テクニック満載です!
ダウンロード版をご希望の方はこちら


※クレジットでのお申し込みであれば、
決済確認後
すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。




さらに、お申込みいただいたあなたには、3つの特典をご用意いたしました。
60日間無料メールサポート(¥20,000相当)
通常、月額¥10,000をいただいているメールでの恋愛コンサルですが、
モテコンご購入者の方に限り60日間無料でサポートいたします。

モテコン・シークレット・メルマガの配信(月額¥5,000相当)
モテコン購入者限定で配信される裏メルマガです。モテるために有益な情報や、
他では今後一切公開しない内容を、お申し込みいただいたあなただけに
お伝えいたしますのでお見逃しなく!
マニュアルの無償バージョンアップ権(¥20,000相当)
モテコンは実例やそれらに基づいた会話文、さらにはさまざまなテクニックが盛りだくさんですが、
ユーザーからのフィードバックなどによりさらに追記していく可能性があります。
バージョンアップにあたっては、当然現在よりも値上げすることになりますが、ご購入者の方には
無償でバージョンアップ版をご提供いたします。




 
「本当に¥9,800の価値があるの…?」
もしかしたらあなたはこう思っているのかもしれません。
分かります、その気持ち。
けれども、男友だちと2回ぐらい飲みに行ったり、ちょっと豪華な食事をしたり、はたまた
女の子と遊ぶためにキャバクラや風俗に行ったら、あっという間になくなってしまいます。
(六本木や銀座のお店だったら、遊ぶことさえもできません。)
ここであなたに質問します。
「それであなたはモテるようになるでしょうか?」
もちろん、ストレス発散のために飲みに行ったり、食事に行ったり、一時的な快楽のために
キャバクラや風俗に行くことは、あなたの人生にとって時には必要なことだったのかもしれません。
けれども、ただ飲み食いするだけでそのお金を使い切ってしまうよりも、ほんの少しだけ
その一時的な快楽をガマンして、あなたにとって有益で、一生使える「モテる技術」を
身につけるほうが、はるかに重要で幸せになると思うのですがいかがでしょうか?
プロの女の子に“体よく”あしらわれるために足繁くお店に通うことと、
女の子を知らず知らずのうちにその気にさせてしまうマインド・コントロールの
テクニックを手に入れること…。
どちらがあなたにとって今必要なことなのかは、もちろん、あなた自身が決めてください。
⇒実践者のお喜びの声はこちら
 
追伸:今はまだ購入したくないというあなたへ。
今回、このマニュアルを購入しないと決めたあなたを否定するつもりはありません。
人にはそれぞれの価値観がありますし、タイミングというものがありますので、
今のあなたには必要のないものだったのしょう。
でも、もしあなたが、
「本当に彼女がほしい!」
そして
「女の子にモテたい!」
さらに、もっと下世話に
「女の子に命令して意のままに操りたい!」
と思っているのであれば、一つだけ忠告いたします。
世の中のモテない男性や、彼女ができない男性の多くに共通することがあります。
それは…何も行動しないということです。
そういう人は、いつまでたってもモテるようにはなりませんし、
ましてや彼女ができるはずもありません。
もちろん、現状のままでいいのであれば、それを止めることはできませんが、
今の自分をなんとか変えたいと本当に真剣に思っているのであれば、
この裏聖典とも言える360ページを超える特別マニュアルは、あなたの助けになることを保証します。

ぜひ、今の自分から、誰もが羨ましがるようなモテ男に変わってください。
この特別マニュアルはきっと役に立つはずです。
最後までお読みいただきありがとうございました。




モテコンホームお申込み黒影プロフィール特定商取引法に関する表記会社概要
Copyright 2008 © モテコン All Rights Reserved.


















var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-178822-2");
pageTracker._trackPageview();





詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/24 | しゃばなしゅば書房1号 |

たった1分でできると思わせる話し方

たった1分でできると思わせる話し方

2009/05/24 | 最速時事ネタニュース |

八王子市 火事

Blanc&rouge 住所: 東京都八王子市三崎町2-3 最寄り駅: 八王子ジャンル: イタリアン・フレンチ(フランス料理) ワインダイニング(カジュアルフレンチ) 席数: 32席 パーティ:40名までアクセス: JR八王子駅北口徒歩3分店舗ページ: ...(続きを読む) フラメンコ初...

 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード