2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛最終兵器ULG

恋愛最終兵器ULG



恋愛最終兵器ULG







HTML {
SCROLLBAR-ARROW-COLOR: pueple; SCROLLBAR-TRACK-COLOR: black; SCROLLBAR-BASE-COLOR: blue
}
BODY {
SCROLLBAR-ARROW-COLOR: pueple; SCROLLBAR-TRACK-COLOR: black; SCROLLBAR-BASE-COLOR: blue
}























世界で一番好きな彼女と最高の恋愛をする
勝ち組の世界を思う存分、楽しんでみたくないですか?
この手紙を読むことで、
あなたはやりたい放題出来る「超モテ男」になれます。
もしあなたが誰にも口外しないと誓えるなら
今まで隠し続けてきた究極にモテる方法をこっそりお教えしますが…
5分であなたを、恋愛勝ち組の世界へお連れします。
絶望的負け組男を、わずか30日で勝ち組に変身させてしまう
恋愛最終兵器"ULG"とは…?
















警告!この手紙の存在は、決して誰にも教えないでください。
あなたの利益を損ねることになります。

この手紙には「恋愛勝ち組」になる秘密が書かれています。
それを知れば、あなたは圧倒的な勝ち組になります。
最高の恋愛と、最高の人生を手に入れたい場合のみ、この手紙を熟読してください。











今日を境にあなたを"恋愛勝ち組"にします



あなたはこんな恋愛の悩みを抱えていませんか?
あなたはいくつ当てはまりますか?






 
女性と話すのが苦手


 女性に馬鹿にされた経験がある


 
恋愛で悔しい思いをしたことがある 


 女の子の気持ちが分からない


 毎日が退屈で不満


 本当の自分の魅力を上手く伝えることが出来ない



 恋愛商材を買ったが効果が出なかった


 自分は負け組だと感じる



 身近に嫌いな奴、ウザいと思う奴が二人以上いる








いくつ当てはまりましたか?

ひとつでも当てはまったなら、この手紙を熟読してください。
あなたは知らぬ間に悲惨な恋愛人生を歩んでいるかもしれません。

恋愛とは基本的には楽しいものです。
しかし、一歩間違うと悲惨な体験に様変わりするのが恋愛です。

誰も言わないのでハッキリさせておきましょう。

恋愛には勝ち負けが存在します。
動物の世界を見れば一目瞭然。弱いオスは淘汰されます。

恋愛でも仕事でも良い思いばかりする人がいる一方、何をしても散々で絶望している人もいる。
勝ち組が仕事帰りの女性を待って口説いたら“一途”ですが、負け組が同じことをすれば“ストーカー”です。
これが綺麗事抜きの現実です。

正直に考えてください。
あなたはどちら側の人間でいたいですか?

当然、勝ち組のはずです。

これまで恋愛で悔しい思いをしてきたかもしれません。
悶々とした日々を送っているかもしれません。

しかし、この手紙を見つけたあなたはもう大丈夫です。

どんな問題にも一生悩むことなく、最高の恋愛を手にすることが出来ます。

私もあなたと同じように、恋愛に悩み続けてきました。
悲しみで眠れないこと、怒りで眠れないこと、悔しさで眠れないこと…
恋愛で生じるおおよそ全てのネガティブな感情を味わってきました。

恋愛の大半は悲惨なものでした。
酷い言葉を投げつけられたり、どうでもいいような扱いを受け続けてきました。

本当に悔しかった。

「絶対に見返してやる。お前ら10年後を見てろよ」

物騒な言葉ですが、これは私が心の支えにし続けたものです。
モテない側の世界にいると、毎日が軽蔑と屈辱の連続です。

私はこの手紙で常識を書くつもりはありません。
真実のみをお話します。

よく「恋愛は素晴らしい」なんて言葉を聞きますが大嘘です。
大事な条件が抜けています。

勝ち組の男にとって恋愛は素晴らしい」のです。

可愛いあの娘だって、ダサい奴には笑いかけもしない…
見下したような態度で話すら聞いて貰えない…
たまたま合コンで知り合ってメールしても完全シカト…

モテない側からすれば、これが当たり前の現実です。

「いや、そんなことない!」

もしあなたがそう思うなら、もうページを閉じてください。
本当のモテない世界を見ていないからそう感じるのです。

私はあらゆる惨めな恋愛をしてきました。
一生女性にモテることはない。そう信じていました。

しかし、ある日をキッカケに状況は一変しました。
素晴らしき恋愛の世界を自分の手で創り出す方法を見つけたのです。
イケメンの友達にも頼りません。高額な恋愛塾にも入りません。自分の手だけで創り出せるのです。

この手紙は、かつての私のように恋愛に悩んでいるあなたへ書きました。
回りくどい説明も、一般論も抜きで話します。
私は「頑張れよ」だとか「お前にも良い所あるよ…」みたいな中途半端な綺麗事が大嫌いです。



あなたを徹底的にモテる側の人間にする話だけをします



これまで感じてきた悔しいこと、惨めな出来事を思い出してみてください。
最低の気分ですよね?

私は、あなたに今後一生そんな経験をさせません。
これからは恋愛、そして人生の勝ち組として生きてください。

・もう自信のない毎日を生きなくて良いんです
・女性から軽蔑されるどころか尊敬されるようになります
・仕事も恋愛も、圧倒的な勝ち組として生きてください

あなたは悩むために生まれてきたんじゃない。
あなたの望む理想の毎日を生きるために生まれてきたんです。

私がお約束します。

この手紙を読んで実践すれば、自動的にあなたの望む展開になっていきます。

あなたの本当の魅力も分からない、下らない奴等を見返してやってください。
口だけは達者なあいつ等を完全に黙らせてください。
調子に乗ってる自称イケメン達を嫉妬させてください。

あなたの望むものすべてが手に入ります。
そうなったら、同級生に会うのが快感になりますよ。同窓会も楽しみになります。
もちろん、それ以上に新しい出逢いを楽しめるようになります。

普通の恋愛テクニックなんて、つまらなくて話す気にもなりません。
恋愛だけじゃなく、「人生の勝ち組」の世界へあなたをお連れします。
人生を変える勇気のない方は、今すぐにページを閉じてください。

くだらない話をしている暇はありません。
あなたを徹底的にモテる側の人間にする話だけをします。

私がこんな話をしているのには理由があります。
物心ついた時から、私は絶望の世界に生きてきました。

人生に何の希望もない。
暗い部屋で泣きながら一日が終わる。
明日が来て欲しくない。だけど今日が苦痛でたまらない。

何度も生きるのを諦めようとしました。
しかし、私にはやることがありました。

これまで私を馬鹿にし軽蔑してきた奴等を見返す。

これが私の魂の叫びであり、生きることを諦めなかった最大の動機だったのです。
精神的アンダーグラウンドを生き抜いてきたからこそ成し得た、渾身のノウハウをあなたにお渡しします。
徹底的にモテて、今後一生幸せな人生を生きていくと覚悟を決めたあなただけに向けて書いた手紙です。

すべてを変えて、すべてを手にいれる方法。
あなたが望むなら「恋愛の勝ち組」そして「人生の勝ち組」へお連れしましょう。




「マジでキモいんだけど…」
女の子にことごとく避けられ続けた学生時代



こんにちは。
一条と申します。

私は別に「俺はこんなにモテるんだぜ!」なんて自慢する気はありません。
それでも非常識な手紙を書くことで、いらぬ嫉妬や反感を受けるかもしれません。
私が何が何でもモテたいと望んだ背景には、決して忘れられない出来事がありました。

あなたを嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。
しかし、現実から目をそらしてこなかったからこそ語れる話をします。

中学生の頃、私は男女問わず誰とでも仲良く接していました。
人と話すのが大好きだったし、人間関係に悩むこともありませんでした。

しかし、高校に入学すると同時に、天国から地獄へ突き落されました。
肌荒れに悩まされるようになったのです。

こういう話をすると「なんだ肌荒れぐらいで大袈裟な…」と言う人がいますが、肌荒れ自体よりも周りの反応が辛いものなんです。
病院に行き、食事に気をつけ、睡眠に気をつけ、日差しに気をつけ…対策をしましたが、体質によるものらしく一向に良くなりませんでした。

肌が荒れるようになってからは、周りの反応が少しずつ変わっていきました。

「肌、どうしたの?」「病院行った方が良いんじゃない?」と私に会う人達は口々に言いました。
心配してくれる人はまだ良い方で、面と向かって露骨に「肌が綺麗ならね…モッタイない…」と女性に言われたこともあります。
彼女の軽蔑するような目は今でも忘れられません。

それまで目が合うと微笑んでいてくれた娘からも、いつの頃からか目をそらされるようになりました。
(最初は気のせいだと思ったけど、何度も続いて気が付いた)

周りの人間達は、遠慮がちに私と話すようになりました。
私は必死に平常心を保とうとしました。でも、心は深く傷ついていきました。

誰とも話したくない。外に出たくない。人と目を合わせたくない。
毎晩、鏡を見るたびに憂鬱になりました。

人付き合いを避けるようになりました。
それでも、無理をしてでも合コンに参加しました。
塞ぎ込んでいては何も変わらないと思ったからです。

奇跡だったのか、そこで希望が見えました。

合コンに来ていた娘に恋をしました。
笑顔がとても可愛い娘でした。
電話番号も聞けました。

苦しい毎日の中、ほんの少しの希望を抱くことができました。
その娘のことを想う時だけ、苦しさから解放されました。

「もしかしたら、一緒に遊びに行けるかもしれない」
「あの娘は映画が好きって言ってたな。最新作をチェックしてみよう」
「オシャレなお店にも行きたいな」
まさに心のオアシスでした。

しかし…喜びは一瞬でした。

後日、合コンに参加した男友達から、
その娘が私の外見や仕草を見て「マジでキモいんだけど…」と言っていたと聞かされました。

本気で涙が出ました。
もう絶望という言葉以外には見当たりませんでした。



お前ら絶対、見返してやるからな…



次第に私は周囲の人間に対して攻撃的になっていきました。
新しく知り合う人に対しても疑ってかかるようになりました。

「もう傷つきたくない…」
人に攻撃する以外に自分を守る方法が分からなかったのです。
出口のない迷路を歩き続けているようでした。
私は孤独になりました。でもその方が傷付くよりはましだった。

ある時期から、私の心には衝動とも言える感情が浮かぶようになりました。
それが「お前ら絶対、見返してやるからな…」という決意でした。
これまで私を軽蔑し、ゴミのように扱ってきたすべての奴等を見返そうと思ったのです。

傷ついた分、お前の100倍幸せな恋愛をしてやる
もう偉そうに見下されないように、すべての面でお前を上回ってやる


このような反骨精神があったからこそ、どうにかやってこれました。

そんな学生時代を過ごした私は、人一倍モテることに執着するようになりました。
よく「勝ち負けは関係ないよ。自分が良ければ良いんだよ」という価値観を耳にします。

冗談じゃない。そんな言葉を言えるのは、勝ち組だけです。

しかし、そうは言っても…私にはモテる方法も人生を変える方法も全く分かりませんでした。
数年間の孤独は思った以上の後遺症を残しました。
人と話すこと自体が怖くなっていました。





すべてを諦めかけた私の人生を180度変えた劇的な出逢い




気がつくと周りには誰もいなくなっていました。
もう合コンに誘われることもなくなりました。
一年以上笑わない日が続きました。

怒りと悲しみ、絶望の毎日をただ消化していくだけの人生。
どこへ行っても、どうでも良い存在として扱われる。

次第にプライドも意地もボロボロになり、自分の存在が無価値に思えてきました。
現実を直視出来ず、一日何時間も匿名掲示板に入り浸るだけの毎日。
夢も理想も喜びも、すべて諦めて無思考でいる方がマシでした。
しかしある日、私の人生を180度変えてしまう衝撃的な出逢いがあったのです。

それは、ギターとの出逢いだったのです。

ギターを弾き出した途端、それまでの悩みが嘘のように綺麗に消えて行ったのです。
私をバカにする人間達はどんどん減っていきました。
一生無理だと思っていた彼女も出来ました。

一日ごとに、住む世界がどんどん変化していきました。
しかし、当時の私は本当にモテる方法はまだ知らなかったのです…









欲しかったのは非常識なまでの成功…



ギタリストになり、ライブなど華やかな体験もしました。
カラオケで「上手いね」と褒められることも増えました。
合コンで可愛い女の子から「一条くんって優しくてモテるでしょ?」なんて聞かれ耳を疑いました。
それまでは目も合わせて貰えなかったような、綺麗な女の子ともお近づきになれました。

別に肌荒れが良くなったわけではありません。変わったのは私の態度でした。
自信を持つことで、コンプレックスをバネにする方法が分かったのです。

しかし…

人並みの男になれた私でしたが、まったく満足出来ませんでした。
多感な時期に逃したものが多すぎました。
これまでの遅れを取り戻すためには、ありふれた成功体験ではなく非常識なまでの成功が欲しかったのです。
私は普通の恋愛マニュアルや、普通の恋愛テクニックをすべて捨てました。

どこかで聞いたことのある恋愛テクニックではなく、自分だけの恋愛アプローチを作ろうと思いました。

   自分の望むものをすべて手に入れ、大切な人達をも幸せにする。
   イケメンどころではなく、男として圧倒的な勝ち組に成り上がる為にはどうすれば良いのか
   それをただひたすら追究し続けました。

モテるだけではありません。
人生の勝ち組にならないと意味がないのです。
上辺だけモテても、それでは意味がありません。
「勝ち組の本質」をつかまない人間は、すぐに没落します。
映画などでもプレイボーイは悲惨な末路を迎えるものです。

そんな一時の夢には興味はない。
死ぬ一秒前に「やりたいことはすべて実現出来た。最高の人生だった」と言って死にたい。
私は真の勝ち組になりたかったのです。

一日24時間。寝てる時でさえ、勝ち組を求め続けました。
何が効果的なのか、実験・実験・実験の繰り返し…。

上手くいくまでの間は、勘違い野郎だと白い目で見られました。
意味不明の変わり者だと笑われました。
批判や軽蔑の連続でした。
しかし、私は遂に辿り着いてしまったのです。




禁断のアンダーグラウンドテクニック"ULG"その破壊力とは…?



私は追究に追究を重ねました。
イケメンも、ホストも成し得ない最強の恋愛テクニックを求め続けました。
そして、10年の歳月を経て、遂に完成しました。
私が辿り着いた究極のテクニック。それが、アルティメット・ラブ・ギター(ULG)です。

ギターと恋愛を融合させ、世界の誰も見たことのない究極の恋愛テクニックが完成しました。
もしあなたが、これまでギターに触れたことがなかったら、ありえない非常識なものに見えるかもしれません。

しかし、ギターを弾くことが目的ではありません。
ギターを弾くことで得られる経験をもとに、人生を勝ち組に導くテクニックです。
ギター未経験でもまったく問題ありません。

それでいて、普通の恋愛マニュアルとは比べ物にならないほど強力です。

あなたも恋愛マニュアルを買ったことがあるかもしれません。
おそらくほとんど効果が出なかったのではないでしょうか。
ああいったものは、気休め程度の精神論であることがほとんどです。

ULGはそんな生半可なものではありません。
その気になれば、あなたは今すぐにでも勝ち組の世界へワープ出来ます。
ULGを実践すれば確実に効果が出ます。

どれほどの目に見える効果があるのか?
私が実際に体験した、象徴的なエピソードがあります。
ULGのテクニックを使った後、学生時代の友人に会う機会がありました。

彼は私を「童貞」だとバカにし、いつもギャグのネタに使っていました。
臆病な私は、言い返すことも出来ずニヤニヤと媚び笑いを浮かべるだけでした。

久しぶりに会った私に対して、彼は無口でした。
私があまりに変化したので、戸惑っているようでした。
私は気負いなく彼と話しました。
彼はほとんど喋らず、ただ頷くだけでした。
一瞬にして彼と私の関係はリセットされ、新しい理想の自分として彼と接することが出来たのです。

これは快感でした。
この気持ち良さは、味わったことがある人しか分からないでしょう。

もうそこには「いじられキャラ」の私はいなかったのです。
理想像の私が、冷静に彼と話していました。
もしも、彼が昔と同じような態度で私に接してきても、一瞬で黙らせられたと思います。

同じようなことが、同窓会でも起こりました。
会う人の多くが、「変わったね~」と声を掛けて来ました。
私は昔と違い、堂々とした態度で彼等と談笑しました。
しかも、当時目すら合わせることが出来なかったクラスのアイドルとも、余裕で話すことが出来ました。

人はほんの少しのキッカケで変われるのです。
自分の思ったように、理想の自分に変わることが出来ます。

あなたは、どんな理想の世界を思い描きますか?
ULGは「理想のあなたになる」ための最強の相棒になります。

過去の屈辱、現在の不満。
すべてを綺麗に払拭できます。
それどころか、正反対の「尊敬」「称賛」さえ手に入れられます。
この快感をぜひ味わってください。




いえ、これはほんの一部です



友達や同級生、職場の同僚達に驚かれるなんてほんの序ノ口。
ULGのテクニックを駆使することで、人生はまったく別次元のものになります。

その威力をULG"ビフォア→アフター"で実感してみてください。


【before】まれに友達から女の子を紹介されても、その娘がまったく自分に興味が無いことがすぐ分かる
【after】会った瞬間に好意を持たれ、女の子の方から色々な話題をふってくる。まず表情が違う

【before】自分自身に全く自信が無く、人の目を見て話すのも嫌だ
【after】堂々とし、人の評価を気にせず、自分の好きなように振舞うことが出来る

【before】どうにかメル友になれても、基本的に返信が遅い。返ってきても2行とか
【after】絵文字たくさんの可愛いメール。女の子の方から、デートの誘いが来るようになる

【before】望みが無いのに一か八か告白。当然の如く玉砕。友達に笑いのネタにされる
【after】告白する前から上手くいく確信が持てる。緊張や不安とも無縁

【before】イケメン(友達)と自分を比べて劣等感に悩む。自分なんかと付き合う女性かいるのか不安になる
【after】自分と付き合う女性を、100%幸せにしてあげられるという確固たる自信が持てる

【before】そもそも出逢いがなく、変化の全くない生活を何年も続けている
【after】自然と自分に合った仲間達が増えていく。思いがけない所から女性を紹介されるようになる

【before】ファッションセンスに自信がない。興味も持てない
【after】自然と自分に合ったファッションが分かってくる。女の子から「オシャレだよね」と言われることが増える

【before】片想いをしても、ライバルの存在が気になって仕方がない
【after】「ライバルに負けるわけがない」という心からの確信を持てる

【before】カラオケには絶対に行きたくない。どうせ笑われるのがオチだ
【after】歌で女性の心を揺さぶれるようになる。当然、合コンの主役(勝ち組)になれる


ULG後に待っているものは「勝ち組の世界」です。
これまで夢だったものが、当り前のように実現し、しかも永続的に続きます。
これまで抱いてきた、怒りや屈辱といったものが、感謝に変わってしまいます。





「ってゆうか、ギターってモテるの?」



私はギターによって人生を変えました。
でも、この話だけではあなたは疑問に思うかもしれません。

「ギターを弾くだけで本当にモテるの?」

答えはNOです。
当たり前ですが、ただ漠然とギターを弾くだけではモテません。
ミュージシャンがみんなモテるというのは過去の話です。ここは勘違いしないでください。

ULGは、ギターを弾くことで得られる経験をもとに、人生を勝ち組に導くテクニックです。
ただのギター教則本ではありません。書店では決して売ることの出来ない情報です。

目標は「ギタリスト」でも「プレイボーイ」でもありません。
あくまで目標は「人生の勝ち組」です。



誰にも教えたくなかった「勝ち組5ステップ」を公開します




ULGでは、私の願いを叶えてくれた全ての秘密を、シンプルな5ステップにまとめました。
これにより、誰でも楽々と勝ち組の世界へワープできるようになりました。

あなたにその5ステップをお教えします。


1.ギターを手に入れる
2.コードをマスターする
3.曲を創る
4.演出を構築する
5.愛を伝える


私はこの5ステップを愚直なまでに実践し続け、望むものをすべて手に入れました。
世界で一番好きな彼女、美意識を表現する人生、心の満足…かつての夢は現実になりました。

あなたもシンプルな5ステップを終える頃、勝ち組の男として生まれ変わっているでしょう。
現在、彼女がいる・いないに関わらず、「4.演出を構築する」まではすぐに実践出来ます。
片想い中なら、その娘に対して「5.愛を伝える」を実践するのが良いでしょう。

恋をしていない場合も、「4.演出を構築する」までをマスターしておけば、好きな時に女性を引き寄せられるようになります。

という常勝への5ステップを一言でまとめると…

30日でギターをマスターし、ラブソングを作って、意中の彼女にプレゼントすること

です。

意中の彼女がいる・いないに関わらず実践出来ます。
難しく感じるかもしれませんが、心配はいりません。
私のすべての経験を注ぎ込み、あなたがこれまで一切楽器を弾いたことがなくても、驚くほど上達するように作りました。
曲を作るのも、ULGの方法論に従えば簡単に出来ます。

しかし、間違えないでください。
繰り返しますが、ULGの最終目的はギタリストになることではなく、勝ち組の男になることです。
(といっても私もプライドを持って音楽をやってますので、あなたは当然カッコいいギタリストにもなれます)

では、なぜ「ラブソングを贈る」という目標を設定したのか?
そこには重要な理由があります。


「もっとカッコイイ自分になりたい」と思う人は多いのですがほとんどの場合、上手くいきません。
少し努力しても、3日後にはいつもの生活に戻っている。
変化せず惰性で暮らす方が楽ですからね。

だからモテない人は、いつまでもモテないまま。
負け組の人は、いつまでも負け組のままなんです。

それも仕方がありません。変化するのは怖いものです。
根性や、努力でどうにかなるものでもありません。

しかしたった一つだけ、苦もなく変化する方法があったのです。

それは楽しむことでした。

自分がどんどん成長している実感。
一日ごとにカッコ良くなっている自分を見る。
成長している自分を実感出来れば、モチベーションはどんどん高まります。

ULGに沿って実践していけば、毎日が楽しくて仕方がなくなります。
ワクワクしながら目標を追っているうちに、あなたは理想としていた自分に変身しています。

楽しみながら成長するという状況を実現するために、ラブソングを贈るという目標を設定しました。
もちろんステップ4までを実践するだけで、あなたは恋愛勝ち組になれますので、ラブソングを贈るかどうかは自由です。
でもそこまで行く頃には、贈りたいという気持ちの方が強くなっているでしょう。





私は本気で怒っています



ではどうしてこれほどまでに強力なテクニックを、公開する気になったのか?
誰にも言わず、こっそり自分だけ良い思いをすれば良いんじゃないか?

私が公開を決意した理由は、非常に明快です。
怒りです。昨今、蔓延している理不尽な風潮が本気で嫌なのです。
本来は楽しく活き活きとした毎日を送っているはずの人達が、少し外れただけで負け組のレッテルを張られる。

「ダサい」「ヤバい」と陰口を囁かれる。
「あり得ない」と眼中にも入れて貰えない。

そんな状況にいても180度人生を変えて、勝ち組として生きることが可能だということを証明したかった。

負け組の苦しさを知っている人こそ、本当の意味での勝ち組になれるんです。
現在、昔の私が夢見たことはすべて叶えることが出来ました。
次はあなたがすべての夢を叶える番です。






ひた隠しにしてきた秘密の極一部を公開した瞬間これほどの…




とは言っても、これだけでは私の妄想かもしれません(笑)
実は、あなたの前に持ってくる前に数人の方にモニターして頂きました。

頂いた感想を一字一句変えずに掲載しますので、チェックしてみてください。













ギター未経験でも大丈夫ですね

好きな女性にラブソングを贈りたい…

そう思ってはいたものの、
実際にはそんなこと恥ずかしくてとてもできない、
どうせ思いっきり引かれる、笑われる、嫌われる…

と思っていました。

しかし、ULGを読んで考えが変わりました。

「こういうふうにすれば、
音楽で女性の心を変えることができるかもしれない」。

実際の成功例と失敗例が紹介されていることが
非常に参考になりました。

有名なラブソングとは違う、彼女のためだけのラブソング。

この作り方がポイントですね。

また、ラブソングをプレゼントされる女性の立場からの
意見がありましたが、これはなかなか男性では思いつかない
ものではないかと思います。

そして、その歌をどうやって届けるのか。

ULG式ならば、彼女も自然に受け入れることができるような
気がします。

「好きな女性にラブソングを贈ってラブラブになる」。

ULGを読んだ今なら、行動に移せる気になっています。

ギター未経験でも大丈夫ですね。

あとは、その相手を早く見つけたいと思います♪

坂野様(33歳)



彼女・妻のみならず、結婚式などでオリジナルソングを披露すると大変喜んでもらえると思います

楽しく読ませて頂きました。
当方、元々若い頃から、ギターは弾いていましたので、
テクニックやコードの部分は、簡単に流して読ませて頂きました。

曲作りの部分は大変興味深い内容で、
早速、作詞作曲やってみたいと思っております。

こちらを読ませて頂く前は、好きなアーティストの楽譜を購入し
弾くという繰り返しの状態で、
それでも、聴く人は多少の感動をしてもらっていたのですが
書かれている方法を使い、彼女・妻のみならず、
友達の結婚式などで、オリジナルソングを披露などすると
大変喜んでもらえると思います。

暇な時間を利用して、作詞作曲をした際に、再度、メールなどで
作った曲を一条様に、送信したいと考えております。

この度は、貴重な書物を拝見させて頂き、誠に有難うございました。

今後の活動の更なる飛躍を祈念いたしております。

吉川様(41歳)



市販の本よりもとてもわかりやすかったです

昨夜読み終えました!

全体的には、理屈や知識がほとんど必要なくて、市販の本よりもとてもわかりやすかったです。
あと、例にサザンのことがよく出てたのでとても理解しやすかったです。
僕はサザンがすきなので(*^_^*)

高橋様



















次はあなたが"世界一の彼女"を手に入れてください



バカにされ続けてきた童貞高校生を、勝ち組に変身させた恋愛最終兵器ULG

私が10年かけて構築した実践と研究の集大成を包み隠さず詰め込みました。
ULGを実践すれば、あなたはわずか30日でやりたい放題出来る環境を手にします。

その内容のほんの一部をご紹介します。



PDF183ページ
※画像はイメージです













Session#1 ギターを手に入れる





あなたが絶対ギターをマスター出来るこれだけの理由









ギター挫折者の99%以上が陥るギターに対する誤解とは?この誤解を解いておかないと、数十キロの重りをつけて山道を歩くような苦労をすることに…。あなたは誤解を解き、ライバル達を一瞬で追い越してください。

ギター挫折者がすぐに諦めてしまう理由とは?超シンプルなある方法の違いでした。これを知ることであなたは、やめたくてもやめられないというギター中毒になる可能性がります。

作詞作曲がメールと同じ理由とは?シンプルな真実を知った瞬間、どうしてこれまでやってこなかったのか後悔するかもしれません。作詞作曲をすることで、サザンの桑田氏のように「女性が放って置けない男」になります。

音楽が女性の心をとらえて離さない科学的理由とは?そして、あなたの持っているあるモノを加えることで、女性の心を動かすことは100%証明可能なのです。

意中の彼女に曲を贈り、恋愛勝ち組に成り上がる最短ステップとは?あなたは本書を開いた瞬間に、鍵をかけ、テレビを消し、電話線を引っこ抜き、ULGに集中するでしょう。勝ち組への扉をいますぐ開けてください。

あることを意識すれば、勝ち組になる速度は何倍も早まります。これは人間の本能をついたテクニックなので超強力です。まさに盲点とも言えるイメージング方法とは?

安いギターで十分な理由とは?高いギターを買っても良いんですが最初にある点をチェックしておかないと無駄金を払うことになります。

アコギをオススメする3つ理由とは?これらの利点を知った瞬間にもうアコギ以外愛せなくなり、彼女とのラブラブな未来を確信するでしょう…。雑誌の恋愛特集がつまらなく思えます。

究極の愛を奏でるための7つ道具とは?スーパーカー?豪邸?札束?女性はそんな所は見てません。驚くほど安価な7つ道具の方が断然強力です。

ギターを弾くことで得られる驚きのメリットとは?正直、何にも代え難いほどのものです。しかも一回マスターするだけで一生使いこなせます。これだけでも数十万円の価値があるでしょう。

新しいことを始める時の不安を吹き飛ばしスタートダッシュをきめてしまう方法とは?この方法を知るだけで、人の何倍ものスピートで上達するでしょう。決して誰にも教えないでください。

ギターを弾く前の準備体操とは?これを怠るとすべてが台無しになります。ここだけの話、モテない奴ほど準備体操を怠る傾向にあります。












Session#2 ギターを弾く





今日から音楽を自由自在に操ってください









義務教育時に出来上がってしまった偏見が上達を妨げる理由とは?偏見を無くすのは簡単です。あることを意識するだけ1秒後に消えます。

「練習しなきゃいけない」と考えるほどヘタになる理由とは?音楽は字の如く“音を楽しむ”ものです。もっとも効果的に上手くなる考え方をお教えします。

あなたが、音楽の本質をたった2秒で理解してしまうあるコンセプトとは?本質さえ掴めば、音楽を自由自在に操るアーティストになれます。

世界中のあらゆる名曲を瞬時に弾けるようになる究極の方法とは?カラオケに行かなくても好きな時に好きなだけ歌えます。彼女を部屋へ誘う口実にも…

覚えるだけで音楽を自由自在に楽しめる6つのものとは?繰り返しますがたったの6つです。この6つで世界を熱狂させたのがビートルズです。

あなたをギタリストにする最短5ステップとは?これより短くて効率的なものがあったら教えてください。きっと世界中探しても無いはずです。

どんなに長くても一日たった15分ギターに触るだけで2週間経った頃から突然起こる劇的な変化とは?決して驚かないでください。そして、あなたはご飯も睡眠も忘れてギターと最高の時間を過ごし魅力的な勝ち組の男性になっていきます。

適当にを押さえるだけではもちろん音は出ません。両手のコンビネーションが重要ですが、驚くほど簡単にマスター出来てしまうあるルールとは?

リズムのことを勉強するとなると「四分音符」「二分音符」「BPM」「小節」という複雑な単語を覚えなくてはなりません。目に見えないものなので初心者は苦労するのですが、いとも簡単に完全理解出来る、時計を使ったある考え方とは?

ギターを弾くことで副産物的にもたらされるメリットとは?これであなたは「どうして何でも弾けるの?」と彼女から尊敬の眼差しで見られるでしょう。

音楽を楽しむための最高のツールとは?

最初に練習すべき3つのステップとは?もしこれを知らないのなら、工事渋滞並の回り道することになります。

音がいつまで経っても出ない致命的な間違いとは?私も最初はまったく気がつかなかったので挫折しそうになりました。

練習を始めて約一週間で起きてしまう魔法とは?これまで想像もしなかった世界が見えて感動します。

上達を加速させたい時に思い浮かべるある想像とは?数十秒で出来るのに効果は絶大です。

みんなが苦戦する練習を敢えて捨てる理由とは?正攻法がいつも正しいとは限りません。これは勝ち組の思考法でもあります。

超簡単に「女性を落とすラブソングの仕組み」を理解する方法とは?カリスマホストですら知らない方法を秘かにお教えします。

自動操縦でギターを弾く方法とは?キーワードは"相乗効果"です。

多くの勝ち組ギタリストが「ギターは女性のようだ」という言葉を残しています。その感覚をインストールする方法とは?

世界で一番シンプルで安くて効果的なギター専門学校「MGA」とは?これであなたは10万円以上のお金を節約出来ます











Session#3 彼女を一瞬で虜にする曲作り





信じられないほどの威力の曲を簡単に創る方法










「自分は曲なんて創れるわけない」と思い込んでいませんか?こんな思い込みを劇的に覆してしまうある方法とは…?知った瞬間、あなたの創造力は開花します。

名曲を描く為の5ステップとは?自然でありながら超伝わる名曲があなたの手から生み出されます。作曲もあなたは一切の回り道をせずに、プロ並みの曲が創れます。

作曲をする際、絶対に忘れてはいけないある目的意識とは?忘れた瞬間、曲の魅力は80%低下してしまいます。

見逃してはいけない感情のサインとは?ほとんどの人はそれを無視しようと必死なのですが、実は無視するほどとすべてが台無しになります。

私が音楽を始めたばかりの頃に描いた「泣くほど恥ずかしい歌詞」とは?赤面必至…。あなたは金輪際、恥かしい歌詞を描くことはなくなります。

超簡単に良い歌詞を描く極意とは?たいていはテクニック的なことに重点がおかれますが、もっとも大切なことが抜けています。

友達の奥さんを好きになってしまったエリック・クラプトンが『レイラ』を描く時、名曲を創ろうとしていたのか?彼の心理を考察することでアーティストの本質を完全に理解出来ます。

作詞作曲が「感情」に集約される理由とは?ただし、それにも伝わりやすいものと伝わりにくいものがあります。伝わりにくいものを選ぶと「暑苦しくてクサい歌」の出来上がり…。

“恥ずかしい歌詞”だけ披露して終わりなんてことはしません。実際に片想いの娘にプレゼントして、その後付き合うまでに至った実証済み歌詞の真実とは?たった十数行の中ににモテる歌のすべてがあると言っても良いでしょう。あなたは当然の如く成功地点からのスタートを切ることが出来るのです。

伝わる歌詞と伝わらない歌詞を決定的に分ける、たったひとつのコンセプトとは?たとえ数カ月かけて創った曲でもコンセプトがズレていたら無駄骨です。大切なのは努力や苦労ではありません。

10年の作詞経験をもとに開発されたツール「歌詞創作メソッド」とは?このツールによりあなたは簡単に「モテる歌詞」を量産出来るでしょう。経験に裏打ちされた理論×あなたの感性。最強コラボレーションで、彼女はあなたの虜になります。

歌詞を描く際に、選ぶべきキーワードとテーマとは?テーマの無い歌詞を描いてしまうと誰も見向きもしてくれません。

決してプロの作品をお手本にしてはいけない理由とは?オリコンチャートを賑わしているラブソングのほとんどは、ある部分で完結しています。ポップソングはそれで良いのですが、個人的なラブソングでは致命的なミスになってしまいます。

ラブソングを創る際に、一番大切な目的とは?これを意識しないと自己満足で終わります。

女性の心を最大限に動かせるテーマとは?もう「どんな曲を創れば良いのか?」と迷うことは一切なくなります。

ぜひ気をつけて欲しい「歌詞の掟」とは?これは私の数多くの失敗をもとに作った指針です。これを知ることで事前に失敗を回避出来るでしょう。サムい、ダサい、クサい、と言った悲惨な状況だけは回避し、勝ち組シンガーソングライターになってください。

秘伝書「裏ワザ★キーワード」とは?これがあれば、歌詞が描けないで悩むことは一切なくなります。

曲の骨格を創るのにあなたがすることは“選ぶこと”だけで良い理由とは?ほとんどの人は「え?こんなに簡単で良いの?」って驚くのですが、知らない人は苦労を重ねます。

女性の心を動かす曲にするためのルールとは?そしてそれを可能にするもう一つの極秘ツールがあります。目に見えない音楽というものを視覚化したもので…

ある視点を意識することで、曲を創りながら勝ち組の心構えが身につきます。そんな都合の良いことが実際にあります。その驚きの視点というのが…

1000年前の日本文化が教える驚くべき心情とは?究極的に言えば、メロディが無くてもあなたは簡単に彼女の心を動かす曲を創れます。

作曲に必要な「作曲メンタリティ」とは?この心構えがないと、自己不信に陥ったり、批判が怖くなります。あなたはこれを知ることで、ミュージシャン以上に堂々と作曲出来るでしょう。

作曲するのに向いているある状態とは?この状態にならないで創った曲は駄作になりやすいです。ぜひある状態を維持してください。

一番身近な批判者とは?決して惑わされないでください。この人の言うことを聞くと、何もかもやる気がなくなります。あいつの…

最強のメロディを創る方法とは?誰もが疑問に思うことですが答えを発見した時、驚きました…

20秒でシンガーソングライターになる方法とは?あなたのアーティスト的才能を開花させる方法です。

私が10年の試行錯誤の結果、最も効率的に作曲出来た「3MC」とは?作曲の真髄を学び、右脳を活性化させることで、あなたの能力は飛躍的に高まります。

名曲を生み出すコツとは?良いメロディはある時突然やってきます。大切なのが…

桑田佳祐、ジョン・レノン、桜井和寿、稲葉浩志、平井堅、エアロスミス…トップミュージシャン達が秘かに曲中に織り込む、女性の心をとらえずにはいられないたった一つの視点とは?

「良い曲」の基準とは?この点を明確にしておかないと先に進めなくなりますが、あなたには一切迷わない方法をお教えします。

少しずつ集まってきたメロディの編集方法とは?この作業をするかしないかで、まったく別の曲になります。ここだけの話、ダメな曲でも名曲に変身させることが出来ます。

彼女との距離をさらに近付ける秘密のアレンジテクニックとは?

「メロディに自信がない…」「サビのメロディが出来ない…」そんな悩みを一瞬のうちに解決する方法とは?

私が10年かけて気付いた歌の本質とは?カラオケテクニックも飛躍的に高まり、合コンの主役に躍り出るでしょう。

勝ち組の歌に必要な考え方とは?勝ち組の歌を歌える人の周りには、素敵な人達が集まってきます。










Session#4 無敵の演出を構築する





自己演出を極めて、自分をブランド化する









曲をプレゼントする前にチェックしておくべきポイントとは?初心者ほど完成したらすぐプレゼントしたがりますが危険過ぎます。失恋の原因はこのチェックを怠ったからです。

プレゼントが女性の心を変える本当の理由とは?真実を知ることで、カリスマホストにも負けないプレゼントを贈れるようになります。

恋愛や人間関係において、一生使える原理原則とは?読むだけであなたは、友達の中で"最もイケてる男"と評価されることになります。

デートを制するために必要な2つの準備とは?100%成功する告白方法をお教えします。

彼女とのデートを完璧なものにする5つの法則とは?正直、私は法則を知らないがばっかりにモデル並みの女性をみすみす逃してしまいました。今でも後悔しています。

彼女に信頼して貰う為の極意とは?信頼無き所に、恋は生まれません。5秒以内に彼女の信頼を勝ち取ってください。

ギターを弾いていることを、決して誰にもばらしてはいけない理由とは?ある時が来るまで決して誰にも教えないでください。教えた瞬間に苦労が水の泡に…

「もし少し気になってる男性から、ラブソングをプレゼントされたら嬉しい?」という問いに対して、女性が発した衝撃の発言とは?

楽しいデートにおける「影の側面」とは?思わぬところからやってくるトラブルを事前に回避してください。

成功が怖くなってしまう不思議な心理とは?ULGの威力にあなたは戸惑うかもしれません。しかし躊躇せず、堂々と全てを手にいれてください。

ハリウッドでも極秘に使われている強力な心理テクニックとは?自由自在に駆使することで、彼女の心は思いのままですが、決して悪用だけはしないでください。

日常を理想の世界に変えてしまう6つのスーパーエッセンスとは?周りを見渡しても意図的に使っている人はいません。つまりあなたが使った時にはとんでもない効果が期待出来ます。

彼女があなたとのデートを一生忘れなくなる、たった一つの要素とは?

「お笑い芸人」以上にモテる秘密の方法とは?次はあなたが一流の女性と最高の恋愛を楽しんでください。

ホストの口説き文句に勝るたった一つの感情とは?なぜ「いとしのエリー」はずっと愛され続けるのか?この2つには密接な共通点があります。

人間心理上、魅力をを感じざるを得ないある要素とは?彼女はハッキリした理由もなくあなたに落ちていきます。ある意味危険ですので、使いどころを間違えないでください。

過去の思い出を武器に変える方法とは?デート後、彼女はあなたに一気に親しみを感じ、あなたを想うだけで幸せな気持ちを味わいます。

映画アルマゲドンの本当の意味とは?実は超強力な法則が使われています。私が応用し実践的にまとめました。あなたはそれをデートでさりげなく使い、彼女と最高のラブストーリーを描いてください。注)アルマゲドンを観たことがなかったら、必ずレンタルしてください。モテるための秘訣が満載の映画です。

デートの本当の主役とは?1000万円のダイヤをプレゼントしても、ポルシェでお迎えに行っても、この点を間違えている人は決してモテません。

精神論よりも実践が大切な理由とは?あなたは本書を読んだ瞬間、当り前のように勝ち組の行動をし始めるでしょう

トークが苦手でも全く問題無い理由とは?女性特有の癖を知り尽くすことでデートにおける大半の悩みは解決します。

あなたの印象を20倍良くする、ある簡単な心遣いとは?どうして誰も実践しないのか、私は不思議でなりません。

まるで虎の威を借りたようにカッコ良く自分を演出してしまうあるファッションコーディネートとは?あなたがオシャレなら必要ないかもしれませんが、参考までに知っておいてください。

「腹が減ったから食事に行く」という行動が重大な間違い?どんなタイミングで食事に行くのが、もっとも彼女を喜ばすのか?超重要です。食事とセッ…

初心者ギタリストの方がモテるギターを実証出来る明白な理由とは?上手くてもモテないギタリストは山のようにいます。この違いをもたらす違いは何なのか?お教えします。

別れ際、絶対に口にしてはいけない禁句とは?この言葉は結構言いたくなるので注意!

あなたの創ったラブソングの価値を極限まで高める4つの心構えとは?ダイヤモンドよりも嬉しいプレゼントはこの4つの心構えから生まれます。

ラブソングを歌うことにおける致命的な間違いとは?この点を気をつけないとただのイタイ人になってしまいます。当然、あなたは勝ち組になるのですから、女性に引かれ続けるモテないくん達を尻眼にほくそ笑むでしょう。

歌う前に必ず起こる自信喪失が全く心配無用な理由とは?画家ピカソが残したあるエピソードを応用することであなたは心から自信を持ってラブソングを歌えます。

ラブソングをメインのプレゼントにしてはいけない理由とは?これは絶対的な法則です。なぜなら一番重要な部分こそサラッと見せなくてはいけないからです。ダメなパターンは…

プレゼントに心を込める具体的な方法とは?最終的に女性の感情を動かすのは、心のこもったプレゼントです。

例え童貞高校生並の恋愛テクだったとしても女性をメロメロにしてしまう「五文字の言葉」とは?











Session#5 人生の勝ち組になる





あなたが勝ち組になる秘密の鍵











普段は話題にされることがほとんどない、人生を決定してしまうほど大切なものとは?あなたはそれを表現してください。その瞬間、あなたの望むものがすべて手に入ります。

あなたの創るものの根底に必ずあるものとは?ここを意識するとしないでは、着地点がまったく変わってきます。成功のダークサイドに落ちない為に必要な心構えです。

まるでゴルゴ13のように完璧な計画を立てる為のプラン表とは?これに書き込むことであなたの不安がなくなる所か、デートの始まりから終わりまでを完璧に予測出来ます。

マインドとアクションの違いとバランスとは?あなたは「勝ち組の思考法」を手に入れることになります。

彼女を喜ばすために適切な場所とは?この点は見逃しがちなので注意してください。

デート前日、淡々とチェックを入れる一枚のシートとは?このチェックを怠ると思わぬ悲劇に遭うことも…

例え百曲でも創れる夢のツール類とは?素晴らしい曲を望むままに創り続けてください。

準備は万端です。今すぐ最高の恋愛を手に入れてください。音楽は彼女を心まで濡れさせます。後はあなたのお好きなように…












あなたの実践を徹底サポートする特典があります




購入者限定メールマガジン配信【1,000円×回数相当】





購入者限定のメールマガジンを配信します。
メルマガと言っても、当たり障りのないことでは無く、ここでは話せないような過激な内容もお話します。私が試行錯誤していた時の悲惨な失敗例もお話しますので、あなたは成功しか出来なくなるでしょう。
ULGと併せて使うことで、モチベーションの低下も防げます。








会員ページアクセス権【12,000円相当】







24時間いつでも好きな時に、世界のどこからでもアクセス出来る会員ページへご招待します。
このページには最新情報や、特典教材等をアップしていきます。
好きな時にアクセスし、好きなだけダウンロードしてください。














>>>今すぐコチラからお申し込みする




しかし、傷つき、傷付け、分かったことがあります…



ここまで読んできたあなたは、どんなに非道なテクニックが書いてあるんだろう…と思ったかもしれません。
確かにULGは非常識なテクニックです。
でも、先に断っておきますが、女性を傷つけるようなテクニックは一切書いてありません。

昔、モテるイケメンと仲良くしていたことがあります。
何股もしてモテていたのですが、過去女性に冷たくされた復讐として、付き合う女性全員に酷い扱いをしていました。
私も近くにいて、何人もの女性が泣いている所を見ました。
本人は復讐をして良い気分だったかもしれません。
彼の気持ちも分からないとは言いません。
しかし、私は女性を傷付けて自分だけ気持ち良ければ良いという考えが、反吐が出るほど嫌いです。
次第にそのイケメンとも疎遠になりました。

復讐は復讐しか生みません。
もし私が怒りをそのままULGに吹き込んでしまったら、それは最低のものになり下がります。
女性に復讐する…こんな態度では「人生の勝ち組」どころか、復讐の無間地獄に一直線です。

私は約束しました。
あなたを人生の勝ち組にする話だけをする、と。
安心してください。ULGはあなたを含めたすべての人を幸せにするテクニックです。
怒りではなく、喜びだけを求めるテクニックです。




嫌いでもかまいません…



これまで良いことばかり書いてきました。
しかし、もしかしたらあなたにはULGをお渡し出来ないかもしれません。

私が一番嫌いなのが負け組に安住する人達です。
彼らは人を負け組に引き込もうとします。

悪口、嫉妬、怒り。
彼らの人生に対する態度は、自己憐憫と復讐心に満ちています。

私は長い間、負け組の世界で生きてきました。
だから、負け組の態度が人生をどれほど酷いものにするのかよく知っています。
私が負け組の世界を抜け出した時、当時の友人達との付き合いは一切無くなっていました。

あなたが人生を変えたくないのなら、ULGは害にしかなりません。
そして私も、意識の高い人としか付き合いたくありません。

先ほど言った通り、私は綺麗事やお世辞が大嫌いです。
思ってもいないことを言って、好かれるほど意味のないことはありません。

そんな考えから、私と三つだけ約束して欲しいのです。
むやみに参加するとあなたにも私にも不利益になります。

私を嫌いならそれで構いません。
参加後に気が付くのは悲劇ですので、この約束は必ず目を通してください。
この約束をまもって頂ける方のご参加を待ってます。





約束1:決して悪用しないでください

余りにも強力なテクニックな為、悪用する人いるかもしれません。
私は女性を泣かせる為にULGを作ったのではありません。

最初の動機は「バカにされた奴を見返す」といったものでも問題ありません。
でも、最終目標はそんな奴等さえ許し、幸せになることです。
真の勝ち組は、憎しみや怒りといった感情と無縁です。

ULGのノウハウは、女性を幸せにする為に使ってください。


約束2:本気で取り組むと決意してください

正直言って「今のまま、何も変わらなくても良いや」と思っている人と付き合う気はありません。
お互いに価値観が違い過ぎて時間の無駄になります。

本気でULGに取り組むと約束頂ける方のみと、私はお付き合いしていきたいと思っています。
その分、私も本気ですべてを提供します。

ULGを本気でマスター出来る人なら、今後どんなことをやっていっても成功するでしょう。
私は志しと美意識の高いあなたとだけ付き合いたいと思っています。

本気で取り組むと決意してください。
といっても、楽しみながら実践出来ますので苦になることは決してありません。


約束3:自分の手で人生を変える行動をしてください

ULGを購入したら、必ず内容を実践してください。
ただ読むだけで何も行動しないのなら、何も変わりません。

「勝ち組になり、世界で一番好きな彼女と最高の恋愛をする!」
そう自分と約束してください。
そして、自信を持って行動してください。
勇気が出ない時や、不安な時はいつでも私にメールをください。

あなたの願いは必ず叶います。










約束を守ってくれるなら、私もあなたと約束しなければなりません…


3つの約束を守ってくれるなら、私もあなたに約束しなければなりません。
以下は、私からあなたへの約束です。






約束1:無期限メールサポート




ULGを実践する過程で、分からないことや不安に思うことがあればいつでもメールをお送りください。
遅くても48時間以内に返信します。
もし48時間を超えてもメールが返ってこなかったら、システムのトラブルで届かなかった事が考えられますので、お手数ですがもう一度お送りください。
また、迷惑メールフォルダに入ることもありますので、そちらの確認もお願いします。






約束2:ULG無料アップグレード権




ULGは常に進化し続けています。
手紙でも述べた通り、私はまだまだ満足していません。
毎日新しいことを学び実践しています。
その過程でULGに関連する有益なノウハウを確立したら、すぐにあなたにご提供します。





約束3:スペシャルメンバー権




ULGを購入いただいた時点で、あなたはスペシャルメンバーとなります。
このメンバーは、真の勝ち組を目指す志の高い人しか入れません。
メンバー同士で、有益な情報を共有出来るような仕組みを作りたいと思っています。
また、今後私が発表する作品は、常に優先的にご案内します。









【注意!】
※ハッキリ言いますが、ULGには返金保証はついてません。
本当に必要なものかどうか、ご自分と向き合って考えてみてください。
ご判断頂く為の材料は、この手紙にすべて書かれています。














欲張りになってください


私がご提供するULGを使いこなせばあなたはモテるでしょうか?

もちろん「イエス」です。

しかし、モテるだけで満足しないでください。
モテるなんて、あなたの秘めている可能性から見たら当たり前のことなんです。

あなたが心に隠している夢は何ですか?
叶うわけがないと諦めている目標はありませんか?

それも一緒に叶えましょう。
ULGはただの恋愛商材じゃありません。人生を豊かにする為のツールです。
私は恋愛、音楽を通して人生を豊かにする方法をお話しています。

あなたの欲しいものは、ウワベの恋愛テクニックですか?
それとも一生使える本質的な知恵ですか?
ウワベの恋愛テクニックで良いのでしたら、どうぞ他の恋愛商材をあたってください。
あなたが恋愛も音楽も、勝ち組の環境も手に入れたい「欲張りな人」でしたらぜひULGに参加してください。





10年と200万円の集大成をあなたへ


私はULGにまとめたテクニックを使うことで、自分の望んでいるものをすべて手にいれました。
もう恋愛で悩むことも、負け組世界で絶望することも無くなりました。

この非常識なテクニックは、どのくらいの価値があるでしょうか。
ただ単に、掛った年月と費用を足すのでしたら2,000,000円の価値があると言えます。

いえ、コンプレックスに死ぬほど悩んだ末に、ギリギリから生まれたノウハウということを考えれば完成したこと自体が奇跡と言えるでしょう。そういった意味では、お金では買えない価値があると思います。

さえない田舎の童貞高校生が、毎晩眠れないほど憧れた華やかで心地良い世界。
勝ち組に必要な要素の全てを手に入れられるのですから、200万円の価値があると言っても十分フェアだと思います。

ULGは「手にした人が得られるであろう価値」の約30分の1を価格にさせていただきました。

69,800円でお譲りしたいと思います。
「高っ!」と思われたかもしれません。

69,800円というのは、かなりの高額です。
しかし、それ以上の価値を得られる自負があります。
この価格が高いと感じるのなら、必要が無いのかもしれません。
私は、無理に販売する気は全くありません。

世界で一番好きな彼女と付き合うこと。
彼女を幸せにしながら、やりたい放題出来る環境
普段通り生活しているのに、自動的に女性が引き寄せられる魅力
ULGを手に入れることで、恋愛勝ち組は勿論の事、人生の勝ち組へと変身していきます。


「勝ち組の世界に憧れるが、どうすれば良いのか分からない…」


ULGは、当時の私と同じような悩みを抱えている人に向けて作られたものです。
ここまでこの手紙を読んで、何も感じないようでしたら必要ないということです。
お読み頂きありがとうございました。

しかし、もしあなたが私と同じような悩み、そして願望を持っているのなら、絶対に後悔させない自信があります。
一条のプライドを懸けてあなたに保証します。



今すぐ決断出来るあなたは特別です

私は今すぐに行動出来る、決断力のある人が大好きです。
そういった人は、最も勝ち組に近い人だからです。
実は一つ悩んでいたことがありました。

「そんな決断力のある人と、普通の人を同じ待遇で良いのだろうか?」

そんな考えから、一つの提案をします。
今すぐ行動出来るあなたには、9,800円でお譲りします。
思い立ったらすぐ行動出来ることは、それほどに価値があることなのです。
この価格は超特別価格なので、ある程度の人数に達したら本来の価格に戻します。

迷っていたら、ぜひ決断してください。勝ち組の世界はすぐそこです。



本気で人生を変える準備は出来ましたか?


お伝えしたいことはこれですべてです。
ほんの少しのキッカケで人生は大きく好転します。
私は恋愛で悩んでいる人に向けてこの手紙を書きました。

書いている最中、過去の辛い出来事が脳裏に浮かんできました。
でも、今となってはすべてが良い思い出だと言うことが出来ます。

今がどんなに辛くても、未来が素晴らしいものであるなら、記憶は書き変えられます。
未来が過去を決めるんです。
そして、勝ち組の未来を作りだす起点は、まさに今この瞬間です。

あなたはどんな男になりたいですか?
カッコ良くて、活き活きとしてて、女性を一生幸せにする実力がある男ですか?
特にアピールしなくても、女性の方からアプローチされるモテモテ男ですか?
それとも、ギターを自由自在に弾くイケメンミュージシャンですか?

あなたの理想像を思い描いてみてください。
ULGがあれば、わずか30日で理想は現実化します。

勝ち組の世界に行く準備は整いましたか?
私はULGの中でお待ちしております。
あなたとまたお会いできることを楽しみにしています。

お読み頂き、ありがとうございました。















質問にお答えします


Q.自分に自信が無いのですが、本当に「勝ち組」になれるんですか?

はい、なれます。
自信が無いあなたにこそ手にして欲しいと思います。
「絶望的負け組男が勝ち組に変身した」全ての秘密がシンプルな手順で書いてあります。
現在、どんな状況にいても関係なく実践出来ます。


Q:本当に初心者でも30日でギターが弾けますか?

弾けます。
ゼロから30日でギターを弾けるようになるのは可能です。
毎日15分程度の練習で、確実に弾けるようになります。


Q:作詞作曲も出来るって本当ですか?

本当です。
作詞作曲は感性のものだと思われていますが、ULGでは誰でも作詞作曲出来るシステムを作りました。
それを参考に試して頂ければ、気がついたときには1曲完成しているでしょう。


Q:片思いの恋には使えますか?

使えます。
あまり仲良くなっていない状態でラブソングを贈ってしまうと重すぎますので、ちょっとしたコツが必要です。
詳細はULGで解説しています。


Q:ラブソングなんて贈って、馬鹿にされないか心配なのですが…

そういうことが起こるのは、相手をあまり理解していない状態で贈った時だけです。
ULGの中で、さりげなく曲をプレゼントする方法を詳しく解説しています。
馬鹿にされるどころか、心の底から感動して貰うことが出来ます。


Q:モテたいけど、ギターには興味がないのですが?

音楽が大嫌いなのでしたら、ULGは決して購入しないでください。
しかし、少しでも音楽が好きなら、ギターを弾くことは決して無駄にはなりません。
世の中の99%の女性は音楽が好きです。音楽を奏でられるというのは、それだけで一つの魅力になります。
ギターはモテる為に、最も適した楽器です。
ULGを使えば、驚くほど簡単にギターを弾けるようになります。
ギターを弾くことで、他のことでは得られない人間的な魅力が激増します。
回り道に感じるかもしれませんが、これほど簡単に「本物の魅力」を手にいれられる方法は見たことがありません。
迷っているなら始めてみてください。決して後悔させません。


Q:支払方法は何がありますか?

銀行振り込みと、クレジットカードに対応しております。


Q:返金保証は付いているのでしょうか?

返金保証は付いておりません。
じっくり考えてお申し込みください。


Q:ダウンロード販売って何ですか?

商品購入後、会員ページからPDFファイルをダウンロードして頂く形になります。
現在、本の配送等は行っておりません。


その他、質問がありましたらコチラまでお送りください。









追伸1


あなたが今の人生に100%満足していて、何も変えたくないというのでしたらULGは必要ないでしょう。

しかし、もしほんの少しでも「勝ち組」になりたいと思っているのでしたら今すぐ決断してください。
あなたが決断するのなら、あなたは私の親友です。
一緒に人生の勝ち組を目指しましょう。絶対です。

真の勝ち組とは人を蹴落とすことではありません。
勝負する前から勝っている。
圧倒的な勝者が辿り着く場所へ、あなたをお連れします。



追伸2


この手紙をいつまで公開するか分かりません。
サポートをしっかりと行いたいので、上限に達したらページを削除します。
それは明日かもしれませんし、数時間後かもしれません。

ULGは、ギターを弾くことが最終目的ではありません。
勝ち組の世界にワープし、理想の世界を自分で創り出す為のツールです。
一日早ければ、一日早く理想が近付きます。
迷っているなら、この手紙を何度か読みなおしてください。
あなたにとって本当に必要なものかどうかは、それで判断できるはずです。





追伸3


ここに一枚の写真があります。

写っているのは、ニヤニヤと媚びた笑顔の私。
自分に自信がなくバカにされ続けていた頃、当時のバイト先で撮られたものです。
写真を見て私は決意しました。
その時の心情を綴ったノートが今も残っています。

「次、こんなクソみたいな表情をつくったら生きるのをやめよう」

ノートにはそう書かれています。
負け組の世界でのた打ち回っていた私は、生きながら死んでいました。
私はもう引き返せないのです。

人の顔色ばかり気にして、媚び笑いを浮かべた自分が好きか?
バカにされても何も言い返せず、独りで悲劇の主人公を気取りたいのか?
誰かに遠慮して、他人に強制された人生を生きたいのか?


私は10年以上、この問いを自分自身に投げかけてきました。
そして、嫌な状況を一つずつ消して、自分が望む人生を創りだしています。
これからもずっと理想を現実にする為に生きていきます。

色々書きましたが、最終的に決断するのはあなたです。
あなたが決断し、私と一緒に勝ち組の世界を目指すのなら、
私の提供出来ることはすべてお教えします。

あなたの理想を現実に変えていきましょう。
一人ではなかなか辛い道です。
しかし、二人なら楽しく歩めます。

あなたと一緒に勝ち組の世界に行けることを楽しみにしています。











Copyright(c)2008 rock frog.com.All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表記 / お問い合わせ / メルマガ







[PR] パソコン 廃棄




[PR] 消費者金融








詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード