2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

女性心理を知り尽くした心理カウンセラーの恋愛秘術!誰でも7日間の実践で…

【心理カウンセラー】の秘術!!7日間完全モテ男育成プラグラム!!■ダウンロード版




7日間完全モテ男育成プログラム


















[PR] アンチエイジング













女性関係でお悩みの方へ。
人生で5分間だけ
このページを読む時間はありますか?





男にとって「見た目」などは関係ない!!


女性の心理を知り尽くす心理カウンセラーの秘術!!

7日間学ぶ事により人生が変わるモテ男の法則!!










よく、もうモテる事をあきらめてしまっている人がいる。

そういう人を見るたび、他人に比べて無限のチャンスを
とても損してしまっているともったいなく思う。

今一度言う。本当にモテる男は

「見た目など全く関係ないのだ!!」




   このプログラムの実践で、28歳まで女性と話もできないどころか、
  コンビニで弁当の温めさえ言い出せなかった私が
  28日間で4人の女性に告白される
  ようにまでなりました!



  その秘密は・・・ズバリ!!

  男性では決して知り得ない、「女性の心理を逆手に取った方法」!!




  『7日間完全モテ男育成プログラム』では、現状でどんなにモテない方でも

   この7日間に分けられた育成プログラムを実践していただく事で、

   女性からモテる男性に変身できるプログラムです。




   7日間とはありますが、7日間で彼女が出来るというわけではなく、、

   段階的に7段階に分けてあるマニュアルを7日間で読んで頂きまして実践していくプログラムに

   なっています。



   一度読んでプログラムを実践して頂くだけでも即効で効果は出るのですが、

   ぜひ、完全に身につけていただくためにも、マニュアルは何度も読み返していただく事を

   お勧めしています。



下記のような悩みをお持ちの方はたくさん
いらっしゃいますが、 全て解決できます。












外見に自信がない。
口ベタで、女性と何を話していいのかわからない
女性との出会いが全くない。
好きな女性がいるが、フラれる事を考えると告白できない
自信がないので女性に対してオドオドしてしまう。
相手にされないのが怖くて、話しかけられない
ルックスに自信がなので、カワイイ女の子には高嶺の花的に尻ごんでしまう。
コンパや紹介があっても、相手に引かれると嫌なので行きたくない。
ファッションに正直、自信がない。
女性に気の利いたジャンルの会話やオシャレな店を知らない。












   等々・・・上記に挙げられました悩みに関しては、

   正直どんなにモテる男でも誰でも初めは持っているもので、

 
あなただけが持って生まれた特性ではありませんのでご安心下さい


   つまり、ちょっとしたコツを知る事で、どんな人でも当然あなたにも


   カンタンに克服出来るという事なのです。

   7日間完全モテ男育成プログラムを実践する事によって、上記の例はカンタンに克服する事ができます。



   ちなみに当プログラムではナンパなどをする必要は一切ありません

    基本的にそういった抵抗感を感じる行為はなしで、方向性としては、自分の恋愛力を高めて

   女性を惚れさせるというプログラムです。


   
今現在、自分が他人と比べて、大きな劣等感を持っている

  
という方でも、実践して結果が出せるようなプログラムになっておりますのでご安心下さい。





ブ男でもなぜモテる?




   「なぜアイツがモテて、俺の方がモテないんだ!?」とお思いのあなた。

   おそらくそういった方は非常にたくさんいらっしゃるかと思います。



   異性からモテたいと思うのは人間の正常な欲求であって、誰もがもっている当たり前の欲求です。

   ところが、自分が思うようにモテない、という方は意外と多いのです。そして逆に、あなたの周りで、

  ブ男なのになぜかモテている人がいませんか?




   彼らのモテる要素は、少なくとも顔ではありません。



   という事は逆にいうと、ブ男だろうがなんだろうが、やり方次第ですぐに

   モテる男になれるのです!!

   いえいえ、あなたがブ男だと言っている訳ではありませんよ。

   顔だけで「自分はモテない」と諦める必要は全くないと言いたいだけですので、あしからず・・・(笑)






★モテる男の『モテる秘訣』とは!?




   では、ブ男でもモテる男はなぜモテるのか?

   これがわからない、もしくは実践していない人が、現状ではモテていないということです。



   その答えは7日間モテ男育成プログラムの中に凝縮されているので、それを実践して頂くだけで

   OKなのですが、少しだけその中身をご紹介させて頂くと・・・



   まず基本として、モテる男というのは、ズバリ!!


  「モテる演出が上手い」のです!



   要するに、

   どういう言動、しぐさが女性の心をグッと掴むかを彼らは知っていて、

   その心を掴む行動をしているだけ。



   そう、本当にたったこれだけなのです




   彼らは、自分なりに培ってきたり考えたりした、「女性にモテる為の行動、言動」のノウハウを

   持っていて、これを忠実に実行するだけで女性から黄色い声をかけてもらえる訳です。




   女性というのは脳の構造が男性とは根本的に違っている事が科学的にも証明されていますので、

   男性では考えもしないような所に母性本能を感じたり、グッときたりするのです。

   ただ、大多数の男性は当然、そういう女性のいわゆる、『グッとくるポイント』というものが

   わからない訳です。

   だって脳の構造が違うのですから。




   7日間モテ男育成プログラムには、その「グッとくるポイント」も含めて、女性の心理を知り尽くした

   カウンセラーの秘術が礎となっておりますので、このプログラムを実践した頂くと、自動的にそういう

   ポイントがキッチリ身につくような内容になっております。



   ですので、どなたもプログラム実践後後には、女性のハートを知り抜いた

   恋愛の達人に出来上がるわけです。







よくあるご質問 Q&A




Q.まわりに全く女の子がいないし、出会いもないんだけど・・・。
A.
   ご安心下さい。7日間完全モテ男育成プログラムでは、ゼロから女性に惚れられて

   付き合うまで全てキッチリと網羅しております。

   女性と縁がない方の大半が、出会いが無いという状況からのスタートですので、

   当然まずは出会いの方法からきっちりとプログラムに組み込まれております。



   あなたはただ、卵からかえった雛のように機械的にプログラムの内容を実行さえすれば

   あなたの周りに自然に女性が集まるようになり、彼女たちから自然とモテるようになるのです。


Q.7日間で本当にモテるようになるの?
       ほとんど女の子と口もきけないんですが。

A.
   7日間で女性をモノに出来るというニュアンスではなく、7日間で女性にモテる術を

   身につけて頂く訳です。

   人それぞれ、色々な環境をお持ちでしょうから、必ずしも7日で彼女が出来るわけではありませんが、

   プログラムの内容を忠実に実行し続けて頂ければ結果は自ずとついてきます。

Q.見た目が関係ないっていうけど、絶対関係あると思いますけど?
A.

   確かに見た目で有利不利、というものは確実に出てはきますよね。

   見た目が良ければ、何もしなくてもモテるのは確かです。

   しかし、人間、見た目が悪ければモテなくなるという訳では決してないのです。

   実際に身の回りにも、外見はそんなによくないのにモテている人が必ずいるかと思います。

   最近よく不細工な漫才師と美人モデルが付き合ったり結婚したりしていますが、

   結局あれもそうですよね。

   彼らは外見でのマイナスをそれ以上のプラスでひっくり返している訳です。



   つまり当プログラムでは、例え外見で遅れをとっても、それを大きく覆してなお余りある程のノウハウが

   詰まっているので、自分の外見が悪いからと諦めるのは絶対にやめて欲しいと言いたい訳です。



Q.僕はいわゆるオタク系で、性格的にナンパなどできないんですけど、
       大丈夫ですか?

A.
   はい。大丈夫です。

   私もナンパなどが出来るような人間ではありません。

   当プログラムのコンセプトとしましては、女性の心理を理解した上で、それに応じた

   言動をする事により、勝手に向こうから惚れてくれる
というものです。

   ナンパの裏技やすぐに遊べる子と出会う的なものではなく、

   真面目に自分の恋愛力を磨いて女性にモテたい人向きと言えるでしょう。



   ちなみに私も色白、やせっぽちのオタク顔です。(笑)

   私がどんな人間だったかを知りたい方は、この先に私の苦い思い出を書いておりますので、

   ご覧下さい。   

   おそらく、少し自分に自信がもてるかと思います。



  


このプログラムは、今まで女性に対して自信の持てなかったあなたを

自信満々で堂々とした性格へと変身させる事でしょう。

そして女性にモテる人生というものが、

これだけ見えるものが違ってくるという事をぜひ実感して下さい。









7日間完全モテ男育成プログラム


■ダウンロード版PDFファイル
全166ページ
12800円
ご購入はこちら



■ご自宅配送版
全166ページ
配送料込み 14800円
ご購入はこちら
















★12800円という金額は妥当なのか?



   この質問をいくつか頂きましたので、お答えさせていただきます。



   12800円と聞くと、一般的には結構な値段に聞こえますよね?

   決して安い金額ではないかと思います。

   しかしながら、例えば今現在、あなたが女性と全く縁が無い、もしくはモテない現状として、

   当プログラムを実践する事により、今後の人生が女性にモテモテの人生にガラリと

   変わったとします。さて、あなたはこの12800円を高いと思うでしょうか



   答えはほとんどの方が「No」と答えると思います。

   12800円で人生がうって変わるのですから、これはご理解していただけるでしょう。



   人生がいい方向に向く瞬間というのは、たった一つのきっかけから起こるという事は

   非常に多く、当プログラムは女性関係でお悩みの方にとっての、まさに人生転換のきっかけを

   与えるものだと自負しております。



   人生が変わるとは大袈裟な言い方かもしれませんが、モテるようになる事によって、その結果、

   自分に自信が持てるようになり、性格自体もより明るくなり、恋愛以外の事も上手く動き出す事が

   非常に多いのです。

   全ては精神状態に大きく左右されますので、プライベートが上手くいくと、

   その他の事もうまくいく訳です。



   当プログラムは、恋愛力を高める事により、人間力も高められるので、自己啓発としても

   大いなる効果を発揮します。

   通常こういったセミナー等に参加しますと、数万円からの金額となりますから、

   費用対効果の観点から見ても、自信をもってお勧め出来ると断言致します。







★実践して頂いた方々から喜びのメッセージを
頂いております。







 
 2007.11.12更新 福岡県在住 T・S様(36歳)




   「初めまして、7日間完全モテ男育成プログラムをご購入させて頂きましたT・Sと申します。

   この度はお世話になりました。実践し始めて、ちょうど1ヶ月ほどで、なんとこの私にも

   結婚を前提として付き合う女性が出来ました。本当に感謝しております。

   1ヶ月が早いか遅いかはわかりませんが、万年女日照りだった私からすれば、信じられない思いです。

   私は36歳で、周囲の同僚はほとんど結婚している中、私だけが全く女っ気がなくて、非常にみじめな思いを

   しておりましたが、7日間完全モテ男育成プログラムを実践し始めてから、部下の女性社員達から

   「課長、最近明るくなりましたね。」と言われるようになり、人気も出てきました。

   こちらのプログラムが素晴らしいのは


   ・恋愛の弱者の側に立ったプログラムになっており、誰にでも実践できる
   
   ・時期毎にやるべき事が明確に記されているので、迷う事がない

   ・女性の心理を見抜く力が実際に身についてくる

   ・人間的にも大きく変わり、プラス思考になれる



   といった点だと感じます。
  
   モテるようになった事も驚きを隠せないのですが、自己啓発的な意味で、この歳で自分が変われた事にも

   喜びを隠し切れません。

   ようやく私にも人並みに結婚の幸せが来るかと思うと、本当に頭が下がる思いです。

   本当にお世話になりました。」
   




 2007.11.12更新 大阪府在住 K・S様(25歳)





   「初めまして。以前、このプログラムを購入しましたNと申します。

   まず結果から報告させてもらいますと、彼女出来ました!人生で初めてです!

   嬉しくて友達に自慢しまくってます!

   7日間完全モテ男育成プログラムの通りに実践していたら、向こうの反応が目に見えて変わってきたので

   プログラムの通りのタイミングで告白したらあっさりOKでした!

   私もカメイさんと似たような境遇で、女の子に全く縁がないまま25才まできました。

   このままではヤバイなって思っていたそんな時、このプログラムの事を知り、思い切って購入しました。

   7日間完全モテ男育成プログラムを実践し始めて思ったのは、段階的にやるべき事が書かれてあるので、
   
   次に何をするべきかということが非常にわかりやすくて、安心しながら徐々に恋愛レベルを上げていける

   という感覚ですね。周りの女の子たちとも前からは考えられないほど仲良くなって、本当にこのプログラムに

   感謝しています! 本当嬉しいです。どうもありがとうございました!」





 2007.11.12更新 東京都在住 M・N様(21歳)




   「7日間モテ男プログラム実践しまして、一度もしゃべったことのなかった○○ちゃんをなんとゲット

   しちゃいましたー!!!!やっぱりプロの心理カウンセラーというのは普通の人とは

   わからないところを見ているんですね~。脱帽です!!

   最低限の努力は必要ですけど、それをしてるとメキメキと周りの態度が変わってくるので○○ちゃんとの

   ゲットする過程もすごく楽しめました!!!

   今後も○○ちゃん以外にもバリバリモテるために、

   今でも例の紙をサイフに入れて、よくトイレとかで見てますよ (^^)v






 皆様、励みになるメッセージ、本当にありがとうございました!!



★悲惨だった学生~社会人生活からの転機


   ちなみに、文頭にありますタイトルの「28歳まで話も出来なかった私」というのは、恥ずかしながら、

   ひと昔前の私の話です。



   自慢にもなりませんが、私は28年間、女性とまともに付き合った事がありませんでした。

   その事からも推察して頂けるとは思いますが、当然、それなりのルックスな訳です。(恥)



   中学、高校生の頃は、女子からは影でコソコソと馬鹿にされ、話どころか、口をきいてくれる女子は

   いませんでした。

   大学ではサークルに入ったので、なんとか女性と話す機会はあったのですが、

   必要最低限の会話のみ・・・。

   男女が楽しく話す輪に入りたくても入れず、ただ、ただ、ジレンマの4年間でした。



   結局学生時代は彼女を作る事も出来ず、そんな私ですから、社会人になってからも、

   同じようなキャラクターとして女性には縁のない人生を歩んで来た訳です。


   引っ込み思案の私は、風俗に行く事も出来ず、悶々とした気持ちを発散できる場所もなくて、

   かなり精神的にどん底に落ちて行きました。



   このままでは一度限りの人生を、楽しめないまま年を重ねていくんじゃないだろうか・・・という、

   漠然とした不安と、自分のふがいなさへの怒りが私の頭の中を常によぎっていました。



   しかし、そんな私の人生にもある時、転機が訪れました。

   そんな大袈裟な話でもないのですが、

   私の学生時代からの友人のケイイチと久々に会う事になりまし た。

   ケイイチは私とは中学からずっと友人で、私と同じタイプ、いわゆる「女性に縁のない男」でした。

   私が言うのもはばかられますが、ルックスも、一目見て 「あぁ、この人モテないな」と思われるような

   タイプです。



   ところが、久々に会ってみると、なんと、ケイイチにはとっくの昔に彼女がいると言うのです。

   それも、今の会社に入社してからの彼は、どこの部署でも女性社員からの評判がすごく良く、

   入社後4ヶ月の間に5人の女性社員からどんどんと告白され、なんと社員総会での催しでは、

   一番彼氏にしたい男性No.1に選ばれたそうな!!



   私は内心すごくあせりました。自分と同タイプの人間だと思っていたケイイチに、

   いつの間にか大きな差をつけられ、なにより彼は、私が知っていた時よりも

   すごく人生を楽しんでいるように見えました。



   当然私は、女日照り人生を共に歩んできた彼が、なぜこうも変わったのかを尋ねました。

   するとそのカラクリの答えはとてもシンプルなもので、彼は大学時代に専攻していた

   心理学と心理カウンセラーの仕事をしていくうちに、

  男性とはかなり異なる女性の心理が

  手に取るようにわかるようになってきて、それを恋愛に応用して実践する事によって

   ここまで劇的に変われたというのです。



   そんなカンタンな事で私と同タイプのケイイチがそこまで変われるものなのか?と

   私は何度も話を聞きましたが、なかなか信用しようとしない私にケイイチは、事も無げに一言、


   「じゃあお前もやってみろよ。」と切り出しました。



   私にも一応プライドがあるので、こいつとは対等だと思っていたケイイチからそういう事を

   教わるのは正直、悔しかったのですが、

  今のままの人生を変えたい、これはこれでチャンスなのだと思い、

   結局ケイイチからモテるノウハウを徹底的に教えられる事になったのです。



   そして、こんな単純な出来事が、その後の私の人生を変える事になり、

   その後さらに詳細に突き詰めていった結果、この7日間モテ男育成プログラムを生み出す

   きっかけになるのです。





女性の心を操る思いもよらない発想と、
それを熟成させる事により、
別人に生まれ変わってモテモテに!!




   ケイイチから教わった女性の恋愛心理を逆手にとったノウハウというのものは、

   私にとってまさに目からウロコの発想でした。



   女性のカウンセラーですので、当然と言えば当然なのですが、女性の心理を知り尽くした

   というか、男の私では一生かけても絶対に気付かないような

   目の付け所のテクニックがたくさんあり、それも短期間で覚えられ手誰にでもすぐに実践できる

   カンタンなものでした。



   これならば、カンタンだし、なんのリスクもないからやってみても損はないなと思い、

   私は早速このノウハウを職場で徐々に実践してみたのですが、思った以上に早く、

   私を取り巻く環境が変わり始めました。



   まず、今まで遠巻きにしか見ていなくて、会話をする事もなかった女性社員達が

   向こうから積極的に話しかけてくるようになりました。

   初めはぎこちなかった彼女達との会話も回数を重ねていくにつれて、

   とても楽しいものになりました。



   そして、実践開始から2週間。なんと私の人生で初めて!!

   女性からデートのお誘いがあったのです!!(涙)



   人にとってはたいしたことはない事でも私にとっては人生で初の体験でしたので、

   これはとても嬉しい出来事でいまでもすごく覚えています。



   その後はタイトルにもあります通り、どんどんモテるようになり、自分に自信も付いて、

   20日間で4人の女性に次々と告白された事もありました。

   合コンの場でも、いつも話さずにおとなしくしていた私が、だいたいいつも一番カワイイ子を

   ゲット出来るようになったのです。



   それから、私はそのノウハウをもっと応用できないかを考え、心理学を恋愛へと応用させた

   ノウハウと、私のノウハウ、さらには、ちょっとでも「あの人はモテる」と聞いたら、

   とにかくその人に会って、女性にモテる為のノウハウを取材して回るという事を

   繰り返していきました。



   そうして時間をかけて必死に突き詰めていき、熟成に熟成を重ねて、いつ、誰にでも

   同じようにモテるようになれる為の、7日間モテ男育成プログラムを完成させたのです。



   モテない男がモテるようになるのは、必要な事を知り、実行するかしないか、

   ただそれだけの事です。





このプログラムは、今まで女性に対して自信の持てなかったあなたを

自信満々で堂々とした性格へと変身させる事でしょう。

そして女性にモテる人生というものが、

これだけ見えるものが違ってくるという事をぜひ実感して下さい。

    



   




7日間完全モテ男育成プログラム


■ダウンロード版PDFファイル
全166ページ
12800円
ご購入はこちら



■ご自宅配送版
全166ページ
14800円(配送料込み) 
ご購入はこちら






    















7日間完全モテ男育成プログラム
ページトップへ

お問い合わせ
よくあるご質問 Q&A
プログラムご購入
特定商取引に関する
法律に基づく表記



















相互リンク
   メルマガ広告無料    メルマガ広告ネット



詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード