2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

男女関係無い恋愛感情 それが失恋

失恋に効く心





失恋に効く心


















このサイトを訪れたあなたは・・・

今まで生きてきた中で一番ツライ時期を過ごしているのではありませんか?

思い出す恋人の顔や楽しかった頃の出来事が溢れ出している・・・

心に溢れてくる気持ちをどうしても抑えられない・・・

頭では終わったことだと理解していたとしても止められない感情・・・

あなたはいま、迷子のように不安な状況から抜け出したいと思ってはいませんか?

行き先はわかっていてもそこに辿り着くまでの方法がわからない・・・

いまのあなたが心の底から思っている感情を最初に素直に受け取ってください。

「少しでもどうにかしたい。立ち直りたい!」

「毎日、こんな思いをして過ごすのなんて嫌だ!」

「(できたらあったことを全て白紙にしてしまいたい・・・)」

感じている心の「痛み」からあなたは何を学びましたか?

どれだけ願っても変えられないものがあります。

それが人の気持ちであることに気付けたはずです。

それくらい気持ちって残酷で冷酷な面もあるのです。

逆に、優しくてきらきらしたあの日感じたことだってあったはずです。



どうにもならないことがある・・・



溢れてくる気持ちがあなたの瞳から涙となって落ちてくる。

あんなに輝いていた毎日だったのに・・・・

すべての時間が止まってしまったかのように・・・



今という時間軸から未来へ行くことはできますが過去にはもう戻れません。

あのとき、もっとあーしていれば・・・、あんなことをしなければ・・・

そう思ったとしてもです。


あなたにとって必要なものは立ち直りたいということですよね。

逃げ出したくなるような気持ちもあるかもしれない。


心の痛みは体の痛みと違って治るまでにどれだけ時間がかかるかわかりません。

人によっては一生、その傷と付き合っていかなければならないかもしれない・・・


あなたはできるだけ早く失恋の痛みを取り除けるものがほしいと思いませんか?

きっとあなたはこのように考えて、このサイトを訪れたのだと思います。


書店で売っている本を今どれだけ読んでみても・・・

あなたの気持ちが癒されることはないのかもしれません。


なぜなら、いまのあなたは心の状態が傷つきすぎているからです。

今の心の状態では受け取るということが非常に難しい状態であるからです。



本を読んで簡単に立ち直れるのなら誰だってこんなに苦しまずにいられます。

失恋に関する適当な本を買ってきて
読んですぐに立ち直れる方っていらっしゃるのでしょうか?



あなたが求めている失恋から立ち直ることは
自分の強い意思で必ず手に入れることができます。


好きな人と別れることは、とても辛いことです。

別れたばかりは、そのことばかりが頭に浮かんで、仕事が手につかなかったり

いろいろなことに興味がもてなくなったり、

やる気がでなくなってしまうこともあると思います。

私も、別れた次の日は、仕事が手につかず、会社に出勤したのはいいけれど・・・

全然、仕事が手につかず、気が付くと何枚も同じ物をコピーしていました。


あなたの隣には、昨日までいた恋人がいない。


今まで当たり前だった日常が突然変わって、

あなたはパニックになっていると思います。

あの時、ああしていれば良かった、

もっとこうすれば良かったと後悔しているかもしれません。

私も、突然恋人から別れを言われた時は、パニックになってしまいました。

なかなか、認めることができませんでした。

でも、何度後悔しても恋人のいない現実は変わりませんでした。

もう、おこってしまった過去は残念ですが変えることはできません。


現実を受け入れる事は、辛いです。

でも、現実を受け入れる事で少し自分が成長する事ができます。


昨日までは恋人同士だった2人が別れて別の人生を歩みだす。

付き合っていた2人が別れる事は決して悪い事ではありません。


もしかしたら?やり直せるのでは?

彼は私の元に戻ってくるのでは?


そんな風に、考える人もいると思います。

ただ、一度、恋人のいない「現実」を受け入れましょう。

受け入れてから、これからどうするか?

今後「後悔のない恋」を迎えられるように
現実の受け入れ~自身の成長まで一緒にお付き合いできる本を執筆しました。




失恋の辛さから立ち直り前を向いていける失恋恋愛マニュアル

「失恋に効く心」




販売価格 3,800円

(男性/女性関係なく失恋に効くように仕上げています。)

お支払い方法

【商品形式: ダウンロード版PDFファイル A4版 全249ページ】







☆ズバリ・・・耳が痛いことばかりでしたね。
失恋して、立ち直るきっかけになるのはもちろんですがコレは・・・
お付き合いしている相手が居るときにこそ、これを見て・・・
客観的に自分を見つめることができたら・・・鬼に金棒?!すごく良い参考書!
みたいなモノになるんではないでしょうか!!! ・・・というのも、
自分が、彼とのことで悩んでいる心理状況がまさしく
ピッタリ一致していることが多かったので(苦笑)。

もちろん。失恋がきっかけで気づくのもいいと思います。
でも、もし、付き合ってるときに気づけて良いほうへ変えていくきっかけになるなら、
さらに付き合ってるふたりにとっても癒しの効果があるんじゃないでしょうか?
そうなったら素敵だなー、って思いました。

*自分の本当の気持ちに気づく
*ありのままの自分になる
*自信を取り戻す
*怠っていた事に気づく
*コミュニケーションのとり方
*恋愛の進め方

(別れていない今だからこそ)
*自分の失恋パターンに気づく

 ・・・これが、出来たら お付き合いしている方は、
今より素敵な関係を築けるのではないでしょうか?

 ☆過去に自分の失恋した時の事を思うと、反省したようで、
出来てなかった部分が多くて、結局同じ事を繰り返してたなーと思いました。
失恋して、乗り越えるときに、この失恋に効く心できちんと反省できたなら・・・
次の恋が楽しみになりそうですよね。

今の自分は『自分勝手』、『自分優先』、『自分中心』であることに気づく事さえ
できずに、自分の中だけで悩んで、今の恋を・・・壊していたかもしれません。
本当に、気づけてよかったと思います。
それによって、出来る限りの努力はできるわけですから・・・
きっと、後悔の無い恋ができるんじゃないかと思います。

                                 武田 加奈

失恋は、苦しい事ですが乗り越えれば成長することができます。

失恋の苦しみは自分が成長するチャンスと前向きに考えましょう。

人間として成長して同じ失敗を繰り返さない為にも

一歩成長した自分を手に入れましょう。
どんなにツライ別れだったとしても、
あの日、本気で愛し合えたことに誇りをもってみてください。

本当に愛しているからこそ「別れてあげる」という選択肢も、
長い人生の中には出てくるものなのかもしれません。

最後に本当の優しさを示せるのは、
紛れもなくその愛情がホンモノだったからだと思うのです。
ひとつの恋愛にきちんと礼儀をもって、
最後だからこそ勇敢に立ち向かってみてください。



失恋で傷ついている心を癒すのに高額なお金は必要ありません。

もちろん内容は失恋から立ち直る「心と精神の癒し」になっていますが・・・
決してそれだけではありません。

恋愛で大きな不安を抱えている方、
よくある失恋パターンの深層心理を知りたい方、
現在、お付き合いしている相手がいらっしゃる方などに対しても・・・

少しでも恋愛運を上げたい方でしたら・・・ きっとお役に立てると思います。
「恋愛で学ぶ人、成長する人、つまづく人」の違いを知ることができるからです。

よろしければ1回だけ飲み会に行く時間を削って、
自分の恋愛をあらためて見つめなおす機会をつくってみてください。

そして、自分の本音と向き合い「恋愛の棚卸し」もしてみて下さい。

失恋で受けた心の痛みが癒される、と同時に、
次の恋愛の第一歩を踏み出して下さい。





      山本 亜希子



特定商取引法の表示 





Copyright © 2008 leciel plan All rights reserved.













無料ブログ(blog) 無料ホームページ作成










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード