2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛アプローチ






恋愛アプローチ










もう恋に迷わない。優しくて甘い恋愛マニュアルパック








なぜ人によってこうも恋愛感情は違うのでしょうか?


はじめまして。NGです。
2008年の人生は輝けましたでしょうか?


「自分の望む恋愛ができた。」
「2年間片思いだった好きな人と付き合えた。」
「始めて恋愛と向き合ってみて今まで恋愛から逃げていた時間が無駄だった。」


このような手紙やメールを頂きました。
しかし、世の中には恋愛で上手くいかない人もいることでしょう。


「好き」の2文字が伝えられずに・・・
「前彼を忘れる」ことができずに・・・
「彼の浮気」に傷ついてしまったり・・・
「何もしなかった」という人まで・・・


たくさん傷ついたり、辛い経験を繰り返してしまったり・・・
人には言えないような経験をしてしまった方もいるでしょう。


「来年は絶対にいい年にしたい!」


辛い経験をしてしまった人にはその権利があるでしょう。
しかし、その権利には恋愛ノウハウやマニュアルがあってこそ!


2009年を絶対にいい年にしたい!女性のために・・・
ここに限定100部の6つの恋愛ノウハウ・マニュアルを揃えました。


この6つの恋愛マニュアルであなたに与える恋愛術は、










以上6点の恋愛術です。少しづつお話していきましょう。



 


1つは「モテル女性」。2つめは「モテない女性」です。
そして・・・3つめは「モテルだけの女性」

モテない女は自己中
モテる女は、努力・気を使う・質問上手です。


ここでいうモテルの定義は男性から
「真剣に付き合いたい・付き合っていきたい・結婚したい」
と思われる女性をモテル定義として書いています。










モテル女達とモテナイ女の大きい違いって実はひとつしかありません
それは何ッテ…見た目だけなんです
ださい人はモテないです。




といっても、ファッションがバッチリ決まっている必要はありません。
あなたに似合うものをよく理解して着こなす事です。
誰にでも自分に一番似合うスタイルが有ります。


シンプルイメージが似合うのかエレガントイメージが似合うのか
アクティブイメージが似合うのか。


モテル人は自分の似合う色やスタイル、タイプをなんとなく理解していて
その表現がとても上手な場合が多いですね。
流行も自分らしく取り入れて表現しています。

その為に・・
雑誌では教えてくれないファッション術

でまずはモテるファッションを磨きましょう。





恋愛には基礎が必要だと僕は思っています。
僕が運営していた恋愛教育でもこれはもう定義でした。






・前の彼氏と今の彼氏に対して同じ行動や態度で接していたりしてませんか?

・相手にまかせっきりの誰と付き合っても同じようなデートしていませんか?

・すぐに終わってしまうような恋愛を繰り返していませんか?





このような形になってしまうのは恋愛の基礎が無いからだと気付いてほしい。
上記のような場合、こんな基礎があったらどうでしょうか?


「男に全てを望まないように恋愛努力する。」


男性に色々と望んでしまう場合、上記のような現象が起こります。
望んでしまうお気持ちはわかりますが、それでは同じ失敗の繰り返し。


男性だってあなたを束縛したい気持ちはあるんですよ。
だけど、出さない。必ず女性が別れたくなってしまうから。
そういった嫌われない努力はしているんです。


恋愛が上手くいく為にも基礎をまずは作ってほしい。


そのために「NGの恋愛教育」より
「できる女教育」「ワンランク上の女」「目指せモテー女」
「恋愛秘訣」「恋愛心理学」を。




恋愛上手な人には必ずといっていいほど秘密の恋愛ノウハウを持っているものです。

例えば、告白が成功する人は「告白がOKされるタイミング」を知っています
男の好きなしぐさや行動を知っています。
自分の事を気になるようにさせる方法を知っています。

「こんな時はこうする」というテクニックを上手に使っています。

それに恋愛って突然始まることの方が多いです。
だけどモテる女性は対処が簡単にできている。
そこが「モテるだけの女」と「モテる女」の違いです。


「モテルだけの女性」の方は男性との接し方に問題があるんですね。。
そんな違いを教えてくれる
「男性の心も体も貴女の虜にして女性の幸せを手に入れ続ける恋愛テクニック」





モテル女とモテるだけの女の違いはどこでしょうか?
モテル女の子とモテルだけの女の子って皆一緒だと思っていますか?


一緒じゃないんですよねぇ それが・・・
モテてる女の子のタイプを述べると





 寂しいですが、中身がないと、モテテも捨てられますよね・・・

『モテル女』それはもちろん素敵な人。かわいい人。気の付く人。
女性でも憧れたくなるような素敵な人いますよね。

「プロとアマの違い」

あなたのまわりの『モテル女』はなんとなく調和がとれていませんか?
性格悪いけど男性にはモテル女の子もどこか調和がとれているもの。。。


調和を取り、男のタイプに合わせて使い分ける天使テクニックと小悪魔テクニック
それが天使な小悪魔 小悪魔な天使です。


「天使な小悪魔 小悪魔な天使のフローチャート」




そして、恋愛で欠かすことのできない性生活
最近では、女性の性知識の無知が問題視されている傾向にあります。


男を満足させる性技術集「セックスシフト」


いつまでも受身のセックスでは無く、彼氏のために色々なテクニックを使い
あなたとの夜の営みを充実したものにしましょう。


一部の内容をお伝えすると、

・避 妊  ・女性器  ・男性器  ・早漏の原因と対策

・攻め所指導  ・潮を吹かせるテクニック ・血液相性攻略テクニック

・バイブPLAY  ・タイプ別テクニック  ・愛撫術  ・69  ・体位別テクニック

・フェラ  ・素股


あなたはどれほどの彼氏を満足させるテクニックを持っていますか?




これであなたは、
?自分を美しく魅せるファッションを身につけ、
?いい女といい女の恋愛の基礎を知り
?小悪魔テクニックと天使テクニックを手に入れ
?恋愛の進め方まで構築してしまい
?男を手放さない「性技術」まで手に入れてしまう


「心」と「体」で彼を虜にしてしまう・・・
彼の心と体をコントロールする恋愛を手に入れることになるのです。


LOVEアプローチはファイル内容が多い為、.lzh形式で圧縮しています。
解凍ソフトをお持ちでない方はこちらから無料でダウンロードできます。

+Lhacaのダウンロードはこちらから



「僕の相談者の多くはたくさん傷ついた人が多い」
皆、傷つく所から始まっている。

何もしない人は恋愛に臆病になっているか、恋愛から逃げている人。
「恋愛はうまくいかない」という現実さえ知らない人。




・男性と話すこともままならない
・よく男に騙されてしまう
・男から告白されて、別れる時も男から言われる




何もしないということは「逃げているだけ

勝つということがわからない。
いつでも負けると思っているから勝負をしない。


そんな自分をもし変えたくてここまで読んでいるのなら
あなたは変われるかもしれない。


何もしない人は「成功体験」が少ないから。
恋愛でいい恋愛ができていないだけだったりする


本来、成功体験を素直に受け入れる器を持っているはず。
じゃなければ、今ここまで読んでいるはずなんてないのだから。





あなたの幸せはあなた以外に掴むことはできない。
幸せの結末を決めるのは貴女だから。


最後に
「失恋に効く心」をお付けします。



もし今何らかの理由により彼と別れたばかりだったり・・・
心を癒す時間の途中であったりしたのならば
まずはそちらをしっかりと片付けなければなりません。

「失恋も恋愛。そして新たな恋愛の始まり」


失恋したばかりの心の痛みはゆっくりと確実に決着をつけなければ
前に進むこともなく、悪い方向にばかり進むことでしょう。


楽しかった事も、辛いことも全てが恋愛。
大切な恋愛だったのか。不必要な恋愛だったのか。
それは本人が決めること。


心の整理をしっかりとつけさせる為にも
失恋に効く心でまずは気持ちを完全に整理しましょう。


それからゆっくりと始めましょう。



追伸

2008年にあなたがどんな努力をしてきたかは僕にはわかりません。
もしかしたら、自分なりに努力をしてきたのかも知れませんし、
してこなかったのかもしれません。

あなたがこれ以上の恋愛の悩みや苦しみを取り除くには2009年の努力が必要です。
モテル女よりもモテ続ける女でいることになるでしょう。

来年の出会いの季節の春や花火大会やクリスマスや今頃のあなたは
今のあなたが変わるか変わらないかの決断でもう決まっているのですから。







特定商取引に基づく表示







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-6802141-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード