2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋人?お金?どちらもほしい!風水なら簡単! 17日で花瓶と水槽だけで恋愛…

17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術 17Days

17日風水術

























注:風水をまゆつばの占いだと思っています?
17日で彼女(彼氏いない歴3年)が
花瓶と水槽だけで彼氏とお金も
手に入れた風水術を公開します!







        



           新月の夜に  高木秀之

初めまして、岐阜市で風水、占いのお店を経営している高木秀之と申します。

  平成19年7月末までのべ鑑定件数1023件(風水鑑定のみ)

  その他占術(四柱推命など)3303件の私が始めてその風水

  テクニックを出版しました!



  この本には難しい理論は一切かかれていません。


  その代わりすぐに使える本物の風水ノウハウだけを詰め込んであります。



 彼女、彼氏がいない…・

 今月もお金がぎりぎり…

 結婚できない…・・・・・・,

 仕事がうまくいかない…

 人間関係が下手で…・,


                  そんな悩みを解決します!!

それではたった17日で彼氏もお金も手に入れた 彼女の声を聞いてください。












 
  最初は信じてませんでした。            名古屋市 M・K様 23才女性


  始めて鑑定してもらいにお店に行って感じたのは「え!」って感じでした。

  だっていきなり花瓶をお家の東南の南よりにおけ、ですよ!

  図面を見てそれだけしか教えてくれなかったんです。


  普通の先生だったらもっと色々と説明してくれると思うんだけど

  全然違いました。


  説明しても難しくてわからないからって・・・

  ちょっと頭に来たんですけどまあダメ元でやってみようかなって感じでした。


  それで家に帰ってその場所に花瓶を置いたんです。

  ただ花も飾らなくていいので水だけ新鮮な水に毎日交換しなさいといってたので、そのとおりにしました。

  二三日は何も変化が無くて大丈夫かな?ってちょっと不安でした。


  そのうち毎日の水替えが日課になり、ちょっとそれ自体が楽しくなってきたんですが

  結果はちっともあらわれず・・・


  そしたら二週間ぐらいして片思いだった同僚の彼から携帯に電話が!!


  びっくりでした!!


  それからとんとん拍子で付き合い始めて半年たちます。

  欠かさず水替えしているので効果が継続しているのかなって思います。

  今では彼のほうがぞっこんなくらいでほんとラッキー(笑

  です。



  おまけにその後先生が、追加で水槽を置くようにいわれた場所に

  いわれたとおりに置いたら
  こっそり買っていた〇〇の株がいきなり上昇!

  最近は少し下げ気味ですがお給料も上がったし もう最高です。


  先生、本当にありがとうございました!










 実は私自身も風水を使って今の奥さんと…


  私自身も風水をフル活用して今の妻と出会いました。

  さらに活用し片思いから両思いへと発展させそして結婚しました!

 
 そして4人の子供にも恵まれました。

 さらに年收300万前後のしがない占い師だったのが

 わずか一年で年収1000万を超えました!!





 そして究極の財運アップ風水を使って情報商材の対談CDを

 わずか2週間で800本売り上げました!


 その実績で全国の優秀な中小企業300社ほどが

 集まった企業家アカデミーにおいて本年度最優秀企業賞に

 ノミネートされ金賞をいただきました!













 
そのノウハウをすべてつぎ込んだ究極の風水術です!








 このノウハウであなたは17日で簡単に
   片思いの彼、彼女を恋人にすることができます!
   新しい恋に出会うことができます!

   なかなか結婚に踏み切れなかった彼 、彼女とスムーズに結婚することができます!

   臨時収入が入ってきます!
   お小遣いが稼げます!
   なかなかうまくいかなかった商談がスムーズに決まります!
   会社内での人間関係が良く なります!


  恋人がほしい、お金もほしいあなた!今すぐ読んでください!









 「 17Days Feng Shui Secrets 」

 17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術



    恋愛運アップの必勝法その1

     生まれ年から花瓶の種類や置く方位を割り出し新しい恋に出会う方法とは?

    恋愛運アップの必勝法その2

     生まれ年から方位を割り出し水槽を設置して熱々の関係を作り出す方法とは?

    恋愛運アップの必勝法 番外編 結婚必勝法

     生まれ年から方位を割り出し観葉植物を置いてお目当ての人と結婚する方法とは

    金運アップの必勝法その1

     玄関の向きから水槽の位置を決める収入アップ方法とは?

    金運アップの必勝法その2

     玄関の向きから扇風機と水槽の位置を決めるFiveとは?

    金運アップの必勝法その3

     自分の生まれ年からライフナンバーを割り出す方法とは?

    健康運アップの必勝法その1

     玄関の向きから寝室や居間を決める八方位健康法とは?

    健康運アップの必勝法その2

    ライフナンバーから寝室や居間を決めるパーソナル健康運アップ法とは?

 その他

   ライフナンバーから割り出す本当のラッキーカラーとは?

     その1 身に着けるカラー
     その2 方位に使うカラー(インテリアなど)

   ライフナンバーから割り出す本当のラッキーアイテムとは?

   オフィスの入り口で決める人間関係必勝法とは?

   オフィスビルの入り口で決める出世必勝パターンとは?

   ライフナンバーで割り出すビジネス必勝のデスクとは?


  などなどあなたの必要とする開運方法のほとんどを網羅しています!!










PDFダウンロード版
A4サイズ38P+別冊4P=42P
期間限定5800円 3000円
3500円
好評に付き
8月31日まで特別価格実施中
9月30日まで新価格!
今すぐお読み下さい!!
↓↓↓
17Days Feng Shui Secrets 
17日で彼女が花瓶と水槽だけで
彼氏とお金も手に入れた風水術
















お手紙をいただきました






 風水を簡単に考えていました。

  モニターでこの教材を使わせていただき、本当に結果がでたのでご報告させていただきます。
  僕は1年間彼女がいませんでした。



  なのでこの本に書いてあるとおりに北の東よりに花瓶を置いてみたんです。
  2週間ほどは何もなかったんですが、それを過ぎたころ 会社の後輩たちと飲みに

  いく機会がありその飲み会で今の彼女とうまくいくきっかけが できました



  その後も彼女とはうまくいってます!!
  本当に感謝してます!













  一年間彼女がいませんでした
  今まで雑誌の特集記事で幸せ・恋愛運UPの記事を読んでは黄色い紙など

  お手軽さを優先してました!


  今回恋愛運アップに惹かれて高木さんの本を手に入れたのですが、お手軽さでなく

、 恋愛運・金運・健康運のバランスをとることの大切さを風水で説明されていて

  よーくわかりました!



  この3つを普段もよく考えていきます。
  近々彼との相性など鑑定もお願いしたいのでその時はよろしくお願します!


  名古屋市 21歳女性M・T様













  風水師の「虎の巻」そのものじゃないですか!

  「高木さん、こんなの出しちゃっていいの~?」って感じですね。

  これって、風水師の「虎の巻」そのものじゃないですか!



  私も、占いの虎の巻をいくつか自分のカウンセリング用に作って、

  手帳の奥に忍ばせていますが・・・



  高木さん、プロが使う秘訣をそのまま公開ですね。
  私もさっそく使わせてもらいます(笑)



  これで、きっとたくさんの人が本場の風水をダイナミックに

  実感できますね。


  WEB「超」簡単占い講座  大石様
















  オフィスで速攻効きました
  教材のとおりにオフィスの配置を変えたとたん注文の電話が

  2本入りました!



  高木先生の方法は、今までの風水と違ってそれぞれの家や

  人の状況に合わせたやり方をするので、効果抜群です。



  しかも、ポイントを絞っているので、すぐに実践できました。
  どうも、ありがとうございました。


  これから本格的に風水を取り入れたいので、ご指導をお願いします。

  名古屋市 35歳 内田様











  良くある質問です
  Q、値段がすこし高いのでは?
  A、通常、風水鑑定師士さんに相談するときは30分間で5000円

  ほどかかりますし一軒家で鑑定料10万円なんていうのは普通です。



  けれども自分自身でその何万何十万円するテクニックが使えるのです。
  これはかなりお得なノウハウ集になっていると自負しています



  Q、ページ数が少ないようですが
  A,開運のポイントだけを絞りに絞って書きました。
  ですからページ数としては少なく感じるかもしれませんし

  物足りなく感じたかもしれません。


  これは風水の歴史や理論的なことに一切触れていないからです。
  こうしたい場合はここに何をおきなさいという、いわば風水師の

  カンニングペーパーのようなものになっています。


  とにかくあなたが読みながらすぐに実践して効果が上がる

  ようにしました。


  つまり必要最低限にしてあるということです。



  Q、本当に効果があるのか
  A、本文には私が風水鑑定師として12年間,のべ鑑定件数(風水のみ)1023件

   その他占術(四柱推命など)3303件(平成19年7月末現在)の経験と実証で

   得た本物の実践的風水を詰め込みました。


   ですから効果の高いノウハウしか出していません。


   ただし絶対の効果を保証するものではありません。



   あくまでも個人差や家の個体差があるという意味です。



  Q、恋愛運と金運両方上げることは可能か
  A、女性は仕事運が上がると恋愛運があがります。

    男性は金運が上がると恋愛運があがります。


    つまり女性は仕事に熱中すればするほど恋愛に

    燃えていく傾向があります。


    そして男性はお金儲けに熱中すればするほど恋愛運があがるということです。


   ですからどちらも一緒に上げることは可能です。



  Q、引っ越すにはどうしたらいいか
  A、大変申しわけ有りません。
    この本では引っ越し(移動運)について一切触れていません。


    というのも引っ越しの場合方位以上に個人の運気の波が

    大事な鑑定ポイントとなるからです。


    ですから引っ越しに良い時期に良い風水の家を選んで

    引っ越していただく事が大事です。


    それには風水より四柱推命を先に鑑定する必要があり

    それはいずれ出版する予定にしています。



   まずは本書を読んでみて下さい!
 





高木秀之処女出版記念特別割引期間
私、高木秀之は風水鑑定師、あるいは占い師として鑑定だけに専念して来ました。

今回初めて私の鑑定師人生の節目ともいうべき年に出版した本書なので、多くの人に読んでいただき

たいと思っています。


それで8月から販売し始めましたので一ヶ月間は読んで下さるあなたのために超お得な割引価格で
                        9月も
お渡ししたいと思います。


期間は8月31日まで   価格は5800円→3000円で!!
9月30日まで                  3500円で!!
ぜひこの機会にお読み下さい!



 
 なたが専属の運勢鑑定師(バイオリズムアナライザー)を

 雇うなら最低月々2万円は支払わなければならないでしょう。


 つまり一年間24万円の支出を覚悟しなければなりません。


 けれども、本書「17Days Feng Shui Secrets」を手に入れれば

 その費用は必要ありません!


 それどころか何年でも使えてしまいます。


 それではこのノウハウにいくら支払うのが妥当だと思いますか?

 20万円?10万円?5万円?


 私は最低でも2万円はいただきたいと思います。

 なぜならメールで鑑定してもそのぐらいはいただくからです。


 ですが今回は私が始めて出版したものです。


 その感謝の意味も含めて5800円にしたいと思います。

  なぜ5800円なのか?というと占術の専門書の平均的な金額だからです。
  
  もちろんもっと高額な専門書もごろごろしています。

 ちょっと待って下さい!!
 今月(8月)中ならさらに記念価格として3000円でお渡ししたいと思います。
 好評に付き9月も
新特別価格3500円でお渡しします。

 さらにあっと驚くサプライズプレゼントも準備しました!


  今すぐ読んでみます!

 





特別割引価格のため満足保証(返金保証)はありません!

ベーシックライト(自己利用限定)です!








  最後までお読み下さり、ありがとうございました!
         



  追伸:私自身少し後悔してます。


    なぜなら風水の本質的エキスだけを抽出した最高の情報を

    惜しげもなくすべて出してしまったからです。




    同じ占いを仕事とする仲間からも意見をいただきましたが

    これは出しすぎ!!といわれてしまいました。


    しかし世間には余りにも難しい本か、逆にいい加減な風水本が多すぎて

    たくさんの風水ファンに本物を簡単にわかりやすくしてお伝えしたいと今回の
    
    電子出版に踏み出しました。



    ぜひ多くの方に本物の風水を使って幸せになってもらいたいと思っています。

   
   まだよくわからないけれど風水や運のことは知ってみたい方はメールセミナーに
   ご参加ください
(いつでも解除できます)

メールセミナーに参加してみる





 
特定商取引に関する記述お問い合わせ
 
Copyright age.,Inc All right reserved 




詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード