2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

告白成功率8割を目指す、実践的恋愛心理カウンセラーが明かす心理術という…

sh me s





実践的恋愛心理カウンセラーが明かす告白のための心理術










たった5つのサインを読み取ることで彼女の「本心」が分かる!
7ステップで彼女を落とす攻略法
いつも「いい人なんだけど・・・」で終わっていた26歳童貞が、なぜわずか58日で理想の彼女と付き合えるようになったのか・・・






 彼女との距離を客観的に測り、心理術を駆使して親近感を深めていけるノウハウがあるなら、あなたは知りたいと思いますか?

 彼女が無意識に出すサインを読み取ることで、告白してうまくいく確率が飛躍的にアップするなら、あなたは知りたいと思いますか?











From:石田ケイ
午後9時18分、金曜日
神奈川県川崎市













いつも悔しい思いをし続けてきたあなたへ・・・


あ なたはこんな不安や畏れを抱いたことはありませんか?

 「彼女に声掛けて無視されたらどうしよう・・・」

 「カッコ悪い人と思われてるんじゃないか・・・」

 「頼りなく思われてるんじゃないか・・・」

 「嫌われてるんじゃないか・・・」

 「本当に自分は好かれているのか・・・」

 「告白してフラれたらどうしよう・・・」

と思ったことはありませんか?


 「そんなことは思ったこともない」

と、おっしゃられるのであれば、あなたはこの手紙を読む必要はありません。
もしかしたら、あなたは自分に自信があり、いつも女性が放っておかないのかもしれませんし、ゲイなのかもしれません。

しかし、あなたがノーマルな男なら必ず感じたことがあるはずです。










彼女は自分のことをどう思っているんだろう・・・









私はあなたが男前なのかブサイクなのか、モテるのかモテないのか、なんて分かりません。

おそらくあなたは少なからず女性に関して惧れというようなマイナスの感情を抱いているのでしょう・・・

この手紙で話したいことは、あなたが精神的に弱いことに対する批判ではありません。

私があなたにお話しようとしているのは・・・

今まであなたが想像していたことが、現実の世界でも実際にできるようになるのは可能だという


 「事実」 について詳しく、簡単にお話するのです。










どうやって、私たちは特定の人を好きになるのか・・・









「運命の赤い糸で結ばれているから・・・」
 とか
「前世からの縁で・・・・」

などさまざまでしょうが、脳科学では「脳が指令を出すから」と考えられています。
好き・嫌いの第一印象は大脳辺縁系が判断します。

「理由はないが、何となく好感が持てる」
 あるいは、
「生理的にダメ~X!」

のように、男性よりもカンが鋭い女性がよく言う言葉ですね。










男性が犯しやすい間違いとは・・・









さて、女性とお付き合いが始まるまでには大きく3つの段階がありますよね。

 ① いちばん基本的なことは、まず女性と知り合う ^^

 ② それから、彼女との距離を詰めていき親近感を深めていく

 ③ そして、彼女の気持ちを確かめて告白する


ところで、②の段階で多くの男性は間違いを犯しやすいんです。


ちょっと想像してみてください。

まだ挨拶を交わす程度の関係の女性から告白されたら、あなたはどう感じますか?

冗談? それともからかわれているのかな?

そんなふうに思いませんか。

でも現実は・・・

男性は女性との距離を見誤るのです。
実際以上に親密だと勘違いしやすいのです。


たとえば、やさしい言葉を掛けてもらったとか、困っていたら親切に助けてくれたとか・・・

 「これはきっと彼女は俺に気があるに違いない」って(笑)

あなたの立場に置き換えてみると分かりやすいのですが、とりたてて好きでも嫌いでもない、知り合いの女性が困っていたら助けますよね!?
落ち込んでいたり悩んでいたりすれば、励まそうとやさしい言葉の一つや二つは掛けますよね!?

それって、彼女が好きだからですか?

そうじゃないですよね?

 自分をやさしい人間だと見てもらいからとか、
 放っておけないからとか、
 ただ何となく・・・だったり、

そんな単純な理由だと思うんです。

でも、あなた自身がそうされると誤解しちゃう・・・(汗)










なぜ、男性は自分の都合の良いように解釈しやすいのか・・・









“男女の違い”には肉体的にいろいろありますが、生物学的にいうと、まず染色体が異なるのはご存知ですね。
次に、ホルモンについても男性はアンドロゲン、女性はエストロゲンとプロゲステロンというホルモンが分泌されます。

さらに、ここからが重要なんですが・・・

実は、視床下部にある性欲中枢が男性のものは女性の2倍の大きさがあるのです。つまり、異性を求める気持ちは女性よりも男性のほうが強いということです ^^

そのため、「あの態度や雰囲気は自分に気があるのではないか」と早とちりして、告白したら“あっけなく”撃沈してしまうことが往々にしてあるのです。

ですので、彼女の気持ちを正確に知ることはとても大事です。

しかし、その前にあなたと彼女がどれくらい親密なのかを知ることのほうがもっと大切なんです。










どうやれば、彼女との親近感が正確に測れるのか・・・









実は客観的に親近感を測ることができるんです。

親近感とは、あなたと彼女がどういう関係なのか?
つまり、あなたと彼女の距離がどれくらい近づいているのか?というものです。

さて、最初の事例で、挨拶程度の関係で告白しても彼女に受け入れられる確率はものすごく低いことは納得していただけましたね ^^

だけど、メールのやりとりが頻繁にあり、グループではなく二人きりでデートをするような関係なら、うまくいく可能性が高い!っていうのも分かっていただけますね

今、あなたと彼女がどういう立場にいるのかは、私が教わった心理学のテクニックと、実践から学んだテクニックを駆使すれば、あなたが気になる女性との親近感を見極めることはむずかしいことではありません。

そして、親近感を徐々に深めていくことと同時に、もうひとつ重要なことがあるんです。










この“サイン”を見逃すな!









さて、女性とお付き合いが始まるまでには大きく3つの段階があることはすでにお話しました。

 ① 女性と知り合う

 ② 彼女との距離を詰めていき親近感を深める

 ③ 彼女の気持ちを確かめて告白する


この③の彼女の気持ちを確かめるって難しいことだ感じますか?


実は人間は誰でも自分の心理が目に見えるサインとなって現われるんです。


だから、女性の心が表れる目に見えるサインを見逃さないことがとても大事なんです。態度に出ないよう女性が気をつけていても、自然と出てしまうそのサインを見逃さないようにすればいいのです。

そうすれば、あなたがお付き合いしたい女性の心の中が分かり、告白のタイミングが解りやすくなります。その結果、お付き合いが始まる可能性が高くなるのです。












彼女との距離と“心のサイン”を確認することで・・・









これだけでも彼女の気持ちを十分に推測てきますが、さらに即効性のある具体的な恋愛ノウハウをお伝えします。

さて、このマニュアルに含まれている内容のほんの一部を紹介すると・・・








>>
いま、どのステップにいるのか? 彼女との親近感を正しく把握することで、彼女の反応の意味が理解できるようになります。



 
 


>>
ステップを上げていく方法とは? マニュアルに記載されている具体的な事例をあなた自身に置き換えて実践してみることで彼女との距離を詰めていくことができます。



 
 


>>
各ステップ毎にとらなければならない言動や行動とは? それぞれのステップに応じて、やってはいけないこと、やらなければならないことがあります。その理由とは?



 
 


>>
彼女の連絡先を聞き出すハードルを下げる方法とは? メールアドレスや電話番号を知らなければ、ステップを上げていくのはむずかしいでしょう。では、どうすれば彼女の心理的抵抗を低くして簡単に連絡先を聞き出すことができるのか?



 
 


>>
巷の恋愛マニュアルには書かれていないメールのやり方とは? メール交換を途切れさせないためにはどうすればよいのか? 女性心理カンウセラーがお薦めするメールのやり方とは?



 
 


>>
自慢話と取られずにあなたの得意なことを話す方法とは? 「彼女のことをもっとよく知りたい!」と思うと同時に、「自分のことをもっとよく知って欲しい」と思うようになります。そのときに犯しやすい間違いを具体的に例示し、正しい自己アピールの方法があります。



 
 


>>
距離が近づいてきた不安定な時期だからこそ注意したい点とは? 彼女との距離をもっともっと近いものにするために、ある程度の手ごたえを感じながら進んでいる時期です。しかし、事を急いてはせっかく開きかけてきた彼女の心も閉ざされてしまいます。そうならないためには?



 
 


>>
彼女との距離を一気に詰める“引き”の重要性とは? 恋愛には“押し”も“引き”も重要だと言われています。しかし、多くの男性はうまく“引く”ことができずにいます。“引く”タイミングと、具体的な“引き方”を知ることで彼女との距離をいっきに詰めていきましょう!



 
 


>>
彼女の『理想の男性像』とは? 心理的に理想としている男性像を見抜き、あなたがその『理想の男性』になってしまえば、彼女からの信頼度も大きくアップしますよ!



 
 


>>
『良いお友達』『いい人なんだけど』で終わる関係にならないためには? あなたはいつも彼女のいいなりになっていませんか? 彼女に気に入ってもらうために、断わることをしないで彼女に合わせていると、タダの都合の良い友達で終わってしまいます。そうならないために上手に回避しましょう!



 
 








それではこのノウハウを実践された方々の声をお聞きください。







あるお店に気になる女性が働いていて足繁く通っているのですが、彼女の気持ちがどうなのか全然分からずに悩んでいました。ステップで言うと、まだ3です。

でも、実は店では彼女から腕を絡めてきたり、ボディタッチしてくるんです(言っておきますが、ここは女性が座ったりとかする店ではありません。なので、彼女がボディタッチしてくるのは、わたしがトイレに立ったときとか帰るときとかのほんの一瞬です)。

だから、じつはステップ4以降を跳び越して最終ステップにいるのかな?と、ちょっとうれしくなりました。で、とりあえず食事に誘ったんです。

そのときに、彼女は自分の××を××していったのです。そのサインはマニュアルに書いてあったことだと思い出し、勇気を出して告白しちゃったんです。

そしたら、ナ、ナント!オッケーもらえました。まだ付き合い始めたばかりですが、これからもサインの意味を理解し仲良くやっていきたいです。

本当にありがとうございました。

(東京都 Oさん 32歳)
-----------------------------------------------------------------
読んでみて目から鱗。ほんとに痒いところに手が届くマニュアルです。自分でも何となくわかっていそうでわかっていない所を、よく解説してくれているからです。

私はこのマニュアルでいうとステップ2か3の意中の女性がいます。なかなか会えず焦っていましたが、このマニュアルを読んで、着実に段階を踏んアプローチした方が結局近道だと分かり少し心にゆとりが生まれました。

またコミュニケーションの駆け引きもカバーしているので、男女間だけでなくビジネスシーンにも使えそうで今度自分の職場で試してみようと思っています。

心理学って実はこんなにおもしろいものだったんですね。
ありがとうございました。

(大阪府 S.Mさん 34歳)
-----------------------------------------------------------------
インターネットで何冊か恋愛系マニュアルを読みました。そのどれにも「メールは質問系で終われば、相手からの返信率が高くなる」と書いてありました。

でも、このマニュアルでは、「何かを質問するような内容のメールだと相手に××××を与え、さらにそれが続くと無意識の中であなたを「×××人」という印象で見がちになります。」とありました。
知らずにやっていたら大変な印象を彼女に与えてしまっていたかもしれません。

焦らずじっくりとステップアップしていきます!

(東京都 Nさん 26歳)
-----------------------------------------------------------------
一気に読みました。こんなカンタンな方法があったんだと驚いています。

マニュアルをダウンロードしてから、まだ2日目ですが彼女とのあいだには、私が思っていたよりも距離があったことに気づかされました。自分では「そろそろ」と考えていただけにショックでした。

でも、もし告白して今の良好な関係を壊していたら、と考えると冷や汗が出てきます。手遅れにならずにすみました。これから、少しずつ距離を縮めていきたいと思っています。

本当に助かりました。まずは報告まで。

(東京都 Iさん 38歳)
-----------------------------------------------------------------
最初は「本当かなぁ?」と思いながら気になる子に“ダメもと”で実践してみました(ちなみに、私はステップ3ぐらいです)。

マニュアル通り(少しアレンジして?)行動や言動に気を配っていくうちに彼女の態度に少しずつ変化が出てきて、いまはふたりでデートできるまでになりました。

彼女と付き合えるように、焦らずひとつずつ、これからも実践していきたいと思います。

(埼玉県 T.Tさん 26歳)
-----------------------------------------------------------------
こんなこというと自慢話に聞こえるかもしれないけど、実は俺、成功率8割なんだよね。で、成功率をもっともっと上げたかったから、ちょい気になってこのマニュアル読んでみたんだ。

そしたら、なんで8割だったのかが分かったよ。それと、100%の成功なんてありえない!てのも分かった。サンキュ!(笑)

それから、“心理術”って難しいものだと思っていたけど、読みやすかったよ

(東京都 Hさん 35歳)
-----------------------------------------------------------------
過去に付き合った女性とのことを思い返しました。

結局、上手くいかなかったのは自分本位になっていたんだな、ということに気づきました。せっかく相手の態度にヒントがあったのに見逃していたことを後悔しています。

いまはまだ相手がいないので実践できませんが、気になる女性が現われたら絶対に実践してみます。っていうか、出会うためのマニュアルも作ってくださいよ~!

(東京都 Sさん 27歳)
-----------------------------------------------------------------
素晴らしいマニュアルですね。でも、複雑な気持ちです。自分では相手に対する気持ちを隠してきたつもりなのに、これを読んだ男性には見抜かれてしまうのかと思うと・・・(汗)。

結構、グッとくる行動とか言動とかあるので、それを使われるとヤバイですね。下心だけの男性には買ってもらいたくないです。

あんまり大勢に買わせないようにしたほうがいいんじゃないの?

(東京都 K.Sさん 26歳 女性)
-----------------------------------------------------------------
髪のセットが一つの作品』は、まさにその通り~!と思いました(^^)

好きな人に頭をヨシヨシされるのは好きですが(笑)、いきなり髪をぐしゃぐしゃはちょっと引きますものね^^;

現状況に応じて使えるのが他にはないノウハウでした。

恋愛はまったく交流がない状態と、ある程度交流がある状態では効果的な行動・言葉が変わってきますよね。

それが、自分の今の状況のステップに細かく合わせて活用できるのはとても実践的で”使える!”ノウハウだと思います。

(東京都 匿名 20代 女性)











なぜ、あなたに成功してもらいたいのか・・・









私のまわりには失恋することが怖くて意中の女性に告白できないでいる男性が多いのです。
そのため、いつまでたっても彼女ができません。

私はそんな男性たちに、「勇気をもって」しかも「成功する確率を高めて」好きな彼女に告白して上手くいってほしいのです。

男女平等の世の中になったとはいえ、女性はやはり男性からのアプローチを期待しているんです。女性心理からすると、告白してフラれるリスクは男性に負って欲しいというのが本音なんですが・・・^^;

ですから、告白できずにいる多くの男性の少しでもお役に立てればと思い、そして私のカウンセリングを受けられない環境にいるあなたのお役に立ちたいと思ったのです。










このノウハウを入手するには・・・









さて、このノウハウのお値段ですが、今現在、私のカウンセリング料金は1万円/45分をチャージしています。でも、遠くてカウンセリングに来れない方や、忙しくて時間がない方、それに私のほうでもカウンセリングするには人数に限度があります。ですので、マニュアルとして作成しました。

なので今回『彼女の心に響くシークレット心理術』を私のカウンセリングの約2時間分の24800円で提供しようと思います。

実際にこれぐらいチャージしてもすぐに納得していただけると思います。もし、これでも高いと思われる場合は、諦めてください。あなたがこのプログラムを手にしないとしても、私は何も変わりません。

しかし、本当に彼女が欲しい、付き合ってからも彼女と仲良くしていきたい、ということを真剣に望んでいるあなたには是非とも知っておいて欲しい内容です。









さらに、今なら下記の特別ボーナス特典をお付け致します。








特別ボーナス特典1

無料メールサポート1ヶ月間(通常20000円)

100名様限定の特典です。

今回ご購入いただいた方には感謝の気持ちとして1ヶ月間メールサポートをお付けいたします。

また、質問などにはすべて私が個別に対応しますので、販売数を限定させていただきますことをあらかじめご了承ください。

※メールサポートは私ひとりが徹底的に行うものですので、人数に限界があるため100名様限定の特典とさせていただきました。メールサポートの質を下げる事は絶対にしたくないので、先着100名様への特別特典となります。ご了承ください。

本気で彼女を作りたい方はメールサポートがついている間にお早めにお申し込みください。









特別ボーナス特典2

早漏改善マニュアル「これでもう“早撃ちマック”と呼ばせない!」(9800円)

このマニュアルはもともと販売用として私の知人である長居達雄さんが作成したものです。
でも、『彼女の心に響くシークレット心理術』を購入してくれたあなたに、彼女ができたときのためにぜひ役立てて欲しいという思いから今回特別にお付けするのです。

ですので、いつまでボーナス特典としてご提供できるか分りません。

もし、あなたが早漏で悩んでいるようでしたらボーナス特典がついている間にお早めにお申し込みください。

※ このマニュアルは製品化されて販売が開始されました。  ですので、8月末日をもって特典を終了させていただきます。特典は終了させていただきました。










あなたは本当に彼女が欲しいですか・・・









さきほども書きましたが、このプログラムは安くはない買い物です。中途半端な気持ちで購入しても後悔するだけです。

ですので、もしあなたの決意が少しでも揺らいでいるのなら、参加しないでください。

それに、私も本気の人だけにしかメールサポートなどの特典を差し上げたくないのです。

「あなたは、本当に彼女が欲しいですか?」

この問いに「はい!」と答えられる方だけ参加して欲しいのです。










いままで悩んできたことを“想い出”にしてください!









いままで、彼女の気持ちが分からずに、どうしようもない不安や苦しみに押し潰されそうになりましたか?

おどおどしていたために、彼女に小馬鹿にされてきましたか?

告白する勇気がなくて、いつの間にか彼女が他の男と付き合い始めたのを知って後悔したことがありますか?


でも、それももう今日で終わりなのです。










今まで彼女がいなかったあなたが憧れの彼女とデートしているのを想像できますか?









彼女と映画を観たり、ドライブしたり、食事にいったりしているあなたを本当に想像できるでしょうか?

あなたの横で、彼女が楽しそうな表情を浮かべながら、あなたを見つめている、そんな瞬間を想像できるでしょうか?

今まで、自分には無理だとあきらめていた美人の彼女があなたの隣にいる、そんな姿を想像できるでしょうか?

大切な友人があなたに聞いてきます。「彼女を作るには、どうすればいいんだ?お前のようになるには・・・」 そんな友人に優しくアドバイスしてあげるあなたを想像できますか?

このようなことは決して夢でも、想像の世界の話でもありません。

このマニュアルでお伝えする具体例を応用・実践し、さらに「目に見える心のサイン」を読み取ることで、あなたは憧れの彼女とお付き合いできるようになります。

女性に対して引け目を感じていたあなた、告白することに対して恐れを感じていたあなたが、好きな彼女と楽しい時間を過ごせるように自分に自信をもてるようになります。


もう一度聞きます。


「本当に彼女が欲しいですか?」

「はい!」 と答えたあなたは今すぐこちらをクリックしてください。


あなたの喜びの結果を待っています。





実践的恋愛心理カウンセラー










最後まで読んでくださってありがとうございます。

この内容に興味を持っていただいたあなたに1つお願いがあります。
少しだけ時間をとって想像してみてください。

もし、いま想い続けている彼女に告白して、うまくいったら、あなたは彼女とどんなデートをしたいですか?



  映画を観に行く

  ディズニーランドやディズニーシーに行く

  一緒にテニスやスノボーをする

  夜景の奇麗なレストランで食事をする

  郊外のアウトレットに買い物がてらドライブする

  好きなアーティストのコンサートに行く

  海へ行って、彼女の水着姿にうっとりする

  浴衣で花火大会に行く

  友達とパーティーをして、彼女を自慢したい!

  彼女とセックスしたい・・・










追伸

本当は女性の心理を明かしたくはなかったのです。というのは、それを逆手にとって悪用する男性がいるからです。

でも、それと同時に多くの男性が恋愛に悩んでいることも知っています。彼女の気持ちが前もって判れば、告白のタイミングを考え直したり、最悪は告白を取り止めることもできます。そうすればいままでの良い関係を続けていくことで、もしかして将来、またチャンスが生まれる可能性もあるのですから。

このマニュアルは真剣に女性とお付き合いしたいと考えている方を応援するものです。遊びで女性をクドこうとしている方や、浮気相手を探している方を応援するつもりはまったくありませんので、そのような考えをお持ちの方は絶対に読まないでください。

そして、このマニュアルの購入を躊躇されている方は、いますぐご購入されなくとも大丈夫です。あなたが本当に本当に悩んだときに、このサイトを思い出していただければ結構です。ですので、決してご無理なさらないでください。


しかし、あなたには迷っている時間などないはずです。なぜなら、もしあなたがいつもと同じことをいつもどおりしているなら、いつもと同じ結果をいつもどうり、手に入れることにしかならないからです。




今すぐこちらから手に入れてください。
















※弊社に情報をお送りいただける場合は下記のプライバシーポリシーに
ご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引に関する法律に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright (C) 2006 Dot Ware Co., Ltd All Rights Reserved.








詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード