2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恐るべき「教祖の恋愛術」。これを知ったあなたは、明日から逃げたくなるく…

「教祖の恋愛術」~180度発想を変える恐るべき恋愛達成術~









「教祖の恋愛術」~180度発想を変える恐るべき恋愛達成術~











トッププロフィール特定商取引法に基づく表示







教祖の恋愛術
異性からもてる




人間心理
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 


誤解があるといけないので、念のために書きますね。
 
これは宗教とは何の関係もありません。
神秘的なことでもありません。
もちろん僕は「教祖」でもありません。(笑)
 
「教祖」というのは、あくまで比喩です。
 
でも、あなたは、まるで教祖のように、
常識では考えられない恋愛ができるでしょう。


 
 
 
 

 


そんな、信じられないような恋愛です。
 
「想像の世界」でしかなかったことが、今現実に、自分のものになるのです。
 
あなたは「好きな異性から愛される」ことが最大の望みでしょう。
その夢が、あっという間に実現するのです。
 
それだけではありませんよ。
 
「あらゆる人間関係を思い通りにする」
 
そんなことだって、簡単にできるのです。
 
 
「そんなバカな!?」
って思われましたか?(笑)
 
でも、あなたにも可能なのですよ。
 
なぜなら、こんな僕にもできたから。
 
もしできていないとすれば、その方法に、気がついていないだけなのです。


 
 
 
 

 



 
そのつらい気持ち、僕にはよくわかります。
いや、わかり過ぎるくらいわかるのです。
わかり過ぎて、僕自身、せつなくなるくらいです。
 
なぜなら、僕は恋愛で苦しんだ人間の一人だからです。
 
本当に凄まじい苦しみでした。
 
好きな女性からまったくといっていい程相手にされない。
それどころか嫌われる。
そして逃げられる。
そんな経験を数多く繰り返してきました。
 
なぜこんなに愛されないのか、理由がわからなかったのです。
 
 

 
昔、『101回目のプロポーズ』というドラマがありましたね。
あなたはご存知ですか?
 
冴えない男が、素敵な女性に恋をして、悪戦苦闘するドラマです。
武田鉄矢さん主演で、コミカルな役を演じていました。
 
このドラマ、内容は笑えるものなのです。
 
女性の歓心を得ようと、ありえないくらいのアプローチを繰り返します。
 
本人は必死。
 
それが非常にコミカルで、本来なら笑いながら見れる内容でした。
 
 
ところが、
 
僕にはいっこうに笑えなかったのです。
 
むしろ、時には泣きたいような感情になりながら、このドラマを見たものです。
なぜなら主人公の行動が、自分とよく似ていたからです。
 
必死なのです。
 
「こうすれば愛されるに違いない」といろんなことをする。
他人から見れば、凄まじく滑稽なものに写るのです。
 
でも本人は必死です。
 
このドラマを見て、僕は戦慄しました。
 
 

 
この主人公は、最後には、ハッピーエンドになります。
 
これだけは現実の僕と違いました。
 
現実はもっと厳しいものです。
ドラマのようにはいかない。
 
僕は、自分のいろいろなものを犠牲にして、相手の女性に尽くしたのに、
結局相手は、振り向いてくれることはありませんでした。
 
一番悔しかったことがあります。
大好きだった女性にいろいろ頑張ってアプローチしたのですが、全然ダメでした。
するとその女性は、プレイボーイで女グセの悪い、僕の知り合いと付き合ってしまったのです。
 
 

 
僕の悔しさは、きっとみなさんにもわかってもらえると思います。
どう考えても、自分より人間性が悪い奴が、自分の大好きな女性を、簡単に手に入れてしまったのです。
これほどの悔しさは、経験したものでないとわからないと思います。
 
こんな経験をずっとしてきた僕は、だんだん異性に近づくのが怖くなってきました。
 
街では、幸せそうに恋人同士が語り合っています。
 
実にささやかな光景ですよね。
 
そのささやかな幸せでさえ、自分は手に入れることができない。
 
 

 
自問自答の日々でした。
 
幼い頃の僕には、まさか自分がこれほど恋愛に悩むことになろうとは想像すらできなかったことです。
その想像すらできなかったことが、現実の自分だったのです。
 
もちろん手をこまねいていたわけではありませんよ。
それこそ数多くの「恋愛マニュアル」を読みました。
必死で読破しました。
 
学生時代、これほど教科書を読んでいたら、
もっと勉強ができただろうなと思うくらい読んだのです。(笑)
 
でもいくら読んでも、
いくら書かれていることを実践しても、全く成果が出なかったのです。
 
むしろますます女性とは縁遠くなっていきました。
 
「好きな相手はホメまくれ」
「プレゼントをあげろ」
「夜景のキレイなところで口説け」
「時には叱れ」
 
とか、それはもういろんなマニュアルがありました。
そんなことをしても、肝心の自分に魅力がなければ意味がないのですが、
当時の僕は愚かにも、それを信じていたのです。
 
場もわきまえず、好きな女性をいきなりホメて、
「何よ!?」
みたいな顔をされたことも一度や二度ではありません。
 
「夜景のキレイなところ」に誘おうと思っても、
そもそもついてきてくれる女性がいないのですから、意味がない。
 
いくら努力と時間とお金を費やしても、まったくムダでした。
 
むしろ、ますます僕はモテなくなったのです。
 
そんな僕でしたが、いつも気になっていた存在がいました。
 
それが『教祖』です。
 
とは言っても、特定の宗教のことではありません。
僕が関心を持ったのは「ただ一点」なんです。
 
 

 
という疑問です。
 
信者は熱狂的に教祖を愛します。
愛をたやすく獲得できるのです。
 
たった一人にも愛されない自分。
 
それに対して、多くの愛を一瞬にして集める教祖。
そのあまりにも違う状況に、僕の疑問は膨らむばかりでした。
 
もちろん、「教祖になりたい」と思ったわけではありません。(笑)
 
ただ、簡単に愛情を得ることができる理由を、知りたかったのです。
「もしそれがわかれば、自分にも応用できるのではないか?」
僕はそう思いました。
 
でも「教祖」に知り合いはいない。(笑)
だから謎のままとして、ずっと僕の中にかかえていたのです。


 
 
 
 

 


私は、上村英明と申します。
 
僕は、現在、メールマガジン
「1万人を虜にする魅惑のトーク術」
(「まぐまぐ殿堂入り」メルマガ)を発行しています。
現在、読者さんは、約3万7千人いらっしゃいます。
 
またプレミア版(有料版)メルマガとして、
『1万人を虜にする魅惑のトーク術SPECIAL』を、
「まぐまぐプレミアム」から書いています。
(「まぐまぐプレミアム」交流・個人・情報交換部門ランキング入りメルマガ)
 
 
おかげさまで、僕のE-Bookやメルマガを読まれて、多くの方々に、

などと喜びの声をいただいております。
 
思えば、不思議なものです。
 
あれだけ恋愛や人間関係に悩んだ僕が、
今多くの方々の成功のお手伝いをしているのですから、
 
運命はどうなるかわかりません。
 
あのダメだった僕が、ここまで変わった理由。
 
それは、
 

 
とはいってもこれは、どこにも書いてあるわけではありません。
僕は自分の体験からスタートして、万人に最も成果の出る方法をつかみとったのです。
 
あなたは、いろんな「恋愛マニュアル」を目にしているかもしれません。
 
果たしてそれで成果が出ているでしょうか?
 
もし成果が出ていないなら、別の方法を考えなければなりません。
 
僕自身、間違った方法を信じて、その結果、女性からますます嫌われた経験があるからです。
 
でも、自分では気がつかない。
 
「まだまだ努力が足りないからだ」
 
そう思って、どんどん間違った方法で相手にアプローチする。
 
でもますます相手は逃げていきます。
 
すると、「やっぱり努力が不足している」と、ますます頑張る。
 
そして最後は嫌われてしまうのです。
 
僕はこれを
 
「失恋スパイラル」と呼んでいます。
 
この言葉のニュアンス、おわかりいただけますでしょうか?
 
例えば、あなたが、「これを飲めば痩せるよ」と、何かを勧められたとしましょう。
 
あなたは信じてそれを飲みます。でも全然効果がないとしましょう。
 
「もう飲むのはやめた」と思うのですが、
やめたらますます太るような気がして、捨てられなくなってしまう・・・。
 
それと同じことなんです。
 
効果がないと感じてるけど、やめたらもっと悪くなりそうで、やめられない。
 
でも、当然のことながら、間違った方法を実践しても状況は良くなりません。
 
好きな相手にアプローチするということは、単純なことではないのですね。
 
「好きな相手に、どうして愛情が伝わらないのか」と悩む人がいます。
 
でもそれは間違いなんです。
 
愛情を伝えることは簡単です。
 
「ああ、あの人は、自分のことが好きなんだな」と思ってもらうことは簡単なんです。
 
「好き」という思いを持ち続けていたら、必ず相手には伝わります。
 
自分のしぐさとか、微妙な目線とか、それを相手は感じるものだからです。
 
自分が具体的なアプローチをしなくても、それとなく相手には伝わっているものなのです。
 
しかし、伝わったからといって、それが受け入れられるとは限らない。
 
ここのところは重要ですよ!
 
「私の事を好きなのはわかった。でも、私はあなたを何とも思っていない」
 
と言われたら終わりなのです。
 
「愛を伝えること」が重要なのではありません。
 
「受け入れられること」が重要なのです!
 
愛が伝わっても、受け入れられなかったら、意味がないのです。
 
そのことを勘違いしている人が多いのです。
 
愛を伝えることに躍起になって、肝心の部分がなおざりになっているのですね。
 
これでは、恋愛成就は「夢のまた夢」です。
 
僕自身、そんな間違いを数多く繰り返してきました。
 
もうどうしようもないくらい失敗をしてきた僕ですが、
運命には見捨てられていなかったようです。
 
あることがきっかけで、凄まじく状況が変わったのです。
 
ここからが、僕の話の核心になります。
 
では、その一部始終を聞いてください。


 
 
 
 

 


僕が、転機になったのは、就職してからでした。
 
僕が就職したのは、「大学受験予備校」です。
就職が決まった当初は、事務的な仕事を予想していたのですが、実際は違いました。
 
「違う」どころではありません。正反対だったのです。
 
それは、多くの生徒を指導しないといけない仕事だったのです。
生徒や親御さんを納得させるのが、重要な仕事です。
 
でも、人間関係が苦手で、女性ともマトモに話せない。
そんな僕が、教師のような仕事など、できるわけがありません。
 
よしんば何とかこなせても、とても生徒から信頼されることなどできない。
進路指導などできっこない。
 
そんな仕事について、どれほど戸惑ったか、ご想像していただけるでしょうか?
 
毎日、深い悩みが続きました。
 
生徒指導もうまくいきません。(当然ですね)
女子生徒からも笑われているようで、何ともやりきれない日々が続きました。
 
もちろん僕も手をこまねいていたわけではありません。
 
こう見えても真面目ですから(笑)、市販の人間関係の本などを手当たり次第読みふけりました。
 
何とか自分を変えたかったのです。
でも、何の解決にもなりませんでした。
 
仕事上の悩みをかかえても、私生活で、癒しになってくれるような女性もいませんでした。
 
ここでドラマなら、仕事で悩んでいる僕を励ましてくれる女性が登場しそうなものですが、
現実はそんなにうまくいきません。
 
同じ職場の女性にグチをこぼそうものなら、
 
「男らしくない人」
 
みたいな態度をされたものです。
 
およそ現実は、自分の思い通りならない。
どんな本を読んでも、それを解決してくれることはかなったのです。
 
さすがに、僕は気がつきました。
 
 

 
マニュアル的なことは無意味であると、遅まきながら気がついたのです。
笑顔で会話しても、相手が喜んでくれるとは限りません。
 
事実は、常識論をはるかに越えるのです。
 
事実を事実として認識し、それを冷静に分析しなかったら、単なる常識論、その場しのぎの
テクニックでは、到底うまくいくはずがないのです。
 
僕は、マニュアルを捨てました。
 
そして、日々悪戦苦闘を続ける中で、まず、仕事で、何とか頑張ろうと考えたのです。
 
あなたにもないでしょうか?
 
恋愛がうまくいかないと、「仕事や勉強に集中しよう」とすることが。
ちょうど僕もそんな感じでした。
 
恋愛と違って、仕事は基本的には裏切りません。
だから仕事を一生懸命することにしたのです。
 
そしてそのことが、僕にとって、思いもかけない幸運をもたらしました。
 
僕の仕事は、毎日おびただしい人と接触します。
そして多くの人を指導したりする仕事でもあります。
慣れない仕事で悪戦苦闘する中で、ふと、ある時、自分に起こった変化に気がつきました。
 
 

 
って実感する出来事が、不思議にたくさん起こるようになったのです。
 
これは凄く不思議でした。
昔では考えられないくらい、なぜか、周りから愛されるようになったんですね。
「もうほっといてくれよ」っていうくらい、チヤホヤされるようになったんです。
 
「どういうことだろう?」と、自分でも不思議だったんです。
 
ホントに不思議でした。
 
「不思議」ばっかりでごめんなさい。(笑)
 
でも、本当にそんな心境だったのです。
 
僕は、毎日、頑張って生徒指導をしていただけです。
しかも、他の人に比べてはるかに心もとない指導です。
それでも急に愛されるようになのです。
 
生徒からも、同僚からも、周りのすべての人からも。
 
そしてここが重要なのですが、
 
自分の好きな女性からも、愛されるようになったのです!
 
いったい僕に何が起こったのか。
あなたは、おわかりになりますか?
僕自身何も変わっていません。ただ仕事をしただけです。
 
よくドラマでありますよね。
 
平凡な日常を送っていた男が、急に女性関係に恵まれるような話。
ちょうどそんな感じだったのです。
 
まるで、ドラマの世界が現実になったようでした。
 
しばらくは、理由がわからなかったのですが、ある時気がつきました。
なぜそんなに愛されるようになったのか、ある時、ハッと気づいたんです。
 
「そうか~! そういうことなんだ」
 
僕は、踊り出したいような気持ちになりました。
・・・というかホントに踊りました。
 
笑わないでくださいね。
それくらい嬉しかったのです。


 
 
 
 

 


たぶん歴史上の人物が、大発見をした時に、こんな気持ちになったのでしょうね。
 
いやいや、大げさに言ってるのではありませんよ。
 
ホントにそんな心境だったのです。
 
このことが、僕がメールマガジンを発行するきっかけにもなった、記念すべき時だったのです。
 
「恋愛」でも「人間関係」でもすさまじく成果の上がる、
ある独自のノウハウを発見したんですね。
 
いろんな経験をしたおかげで、発見できたノウハウです。
まさに「盲点」と言っていい方法なんです。
 
コマゴマした「恋愛マニュアル」など吹き飛んでしまうくらいの、強力な方法です。
 
恋愛のみならず、「すべてを手に入れる方法」と言ってもいいと思います。
 
『宝探し』ってありますよね。
 
海底深く沈んでいる昔の財宝を引き上げるため、活動する人々です。
一括千金を夢見る人たちは、一生を犠牲にして、そんな冒険にチャレンジします。
 
財宝などあるかどうかわからないのにです。
 
しかし「ある」と信じて、努力を続けます。
そして、彼らが、もしその財宝を引き上げることができたとしたら、
その時、どんな気分になるでしょうか?
 
「嬉しい」なんてどころの騒ぎじゃないと思います。
まさに、狂喜乱舞でしょう。
 
そんな心境が、そのノウハウを発見した時の僕の気持ちでした。
 
大げさではないのです。素直な感情です。
 
では僕は何を発見したのか?
 
ここのところが大切ですよね。
それから研究や体験を重ねて、そのノウハウは膨らんでいきました。
 
これらの答えこそが、「教祖の恋愛術」なのです。
 
今回、僕はこれをE-Bookにまとめました。


 
 
 
 

 


では、このE-Bookに対するご質問にお答えしますね。


 

 



Q.
このE-Bookは、どんな人が対象ですか?


A.

恋愛に悩むすべての方が対象です。
 
「異性とまったく親しくなれない方」から、
「付き合う直前までいくのに、なぜか最後は振られてしまう方」まで、
幅広く参考になる内容になっています。
 
また恋愛だけでなく、職場の人間関係にも即効的に生かせるノウハウです。
普遍的な人間心理をつかむことで、自分の環境を激変させることができます。



 

 

 



Q.
男性用のE-Bookですか?


A.

男性でも女性でもお使いいただけます。人が共通して持つ心理を土台にしていますから、
男女の別なく使っていただけるノウハウです。



 

 

 



Q.
このE-Bookは、相手が同性でも使えますか?


A.

もちろんです。異性でも同性でも、誰にでも使ってみてください。きっとあなたは、格段に
愛されるようになりますよ。
なぜならこの方法は一過性のものではなく、普遍的なものだからです。



 

 

 



Q.
このE-Bookは、従来の恋愛マニュアルとは違うのですか?


A.

マニュアル的なものは、どうしても小手先のテクニックが主流になっています。
しかし、人間の心はもっと複雑なものです。表面的なものでは、心の奥底まで動かすことはできません。
 
テクニックを生かすことのできるような人は、根底に「ある意識」を備えているのです。
逆に言えば、根本のものさえしっかりつかめば、テクニックなど必要ないんです。
 
このE-Bookでは、人が持つ「魅力の秘密」を解明して、あなたが細かいかけひきなど気にせず恋愛が成就する方法を書いています。



 

 

 



Q.
ズバリ、このE-Bookは、どんな内容ですか?


A.

異性からどんどん愛されていく人が、無意識のうちに使っている「ある重要な意識」について書いています。
 
これは当の本人すら気がついていないことなんです。
 
どんなにモテない人でも、この意識に気づくことで恐ろしいくらい愛されるようになるでしょう。
もちろん「口説きのテクニック」というような表面的なものではありません。
このE-Bookは、人間が持つ「恋愛感情の根底を揺さぶる方法」を書いています。



 

 

 



Q.
もっと深く内容を教えていただけますか?


A.

わかりました。内容を一言で書くと、「集団意識を利用した恋愛術」なのです。
もちろん、集団でナンパしようとかそんなことではありません。(笑)
また他人の力を借りて恋愛を成就するような方法でもありません。
 
結果的には集団の意識を利用しますが、それはあなたの行動の結果です。
その行動はあなた一人でできるのです。
 
これは人間の深層心理に立脚した恋愛術で、一生涯使い続けることができ、
しかも誰でも実行可能な方法なのです。
 
また応用範囲も広いので、異性のみならず同性や、職場の同僚等、
幅広く使っていただけます。



 

 

 



Q.
才能はいりますか?


A.

いりません。
もし才能がいるのだったら、僕は今このE-Bookを書けてません。(笑)
 
ただ多少の行動は必要です。
とは言ってもたいした行動ではありませんよ。今すぐにでも実行可能なことです。



 

 

 



Q.
内容のフォローはあるの?


A.

E-Book購入者さん限定で、「教祖の恋愛術・裏メルマガ」をお届けします。
E-Bookを生かすために参考になるお話をさせていただきます。
また、「最新の恋愛術」をこっそりお届けしたりもします。楽しみにしていてください。



 

 

 



Q.
相談に乗ってもらえますか?


A.

もちろんです。E-Book購入者さんが、日常で愛され続けることができるよう、めいっぱい
フォローします。
詳しくは特典欄をご覧くださいね。



 

 

 



Q.
このE-Bookは9,800円の価値がありますか?


A.

本体版196ページに加えて、特典でお渡しする二つの特別レポート(全62ページ・全73
ページ)の、合わせて、全331ページに登るボリュームになっています。
もちろんページ数だけでなく、どれも、今後のあなたの人生を大きく変えるようなノウハウ
ばかりです。
 
また、「音声レポート」や「メール相談」などもありますし、
おそらく、この商材は、値段の何十倍もの価値があると思います。
 
9,800円というのは、期間限定の超割引価格ですので、お求めやすくなっております。
ご納得いただければ、ぜひ手に入れていただきたいE-Bookです。



 

 
 
 
 

 


では、その内容についてですが、まず、このE-Bookの目次を書いておきます。

 
これらのノウハウを、1冊のE-Bookにまとめました。


 
 
 
 

 


では、「教祖の恋愛術」の要点を以下にまとめてみましよう。



 
 
 
 

 



 

 


 
お支払いは、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済からお選びいただけます。
即時ダウンロード可能です。

 

 
 
 
 

 


今「教祖の恋愛術」をご購入されますと、もれなく以下の特典が付いてきます。
    いずれも有料レベルの特典です。
            あなたの日常に大きな変化をもたらす内容ですよ。


 

 

 

 
私が書いた特別レポート
 
『あなたが好きな人から愛される10の方法』(PDF版全73ぺージ)
 
をプレゼントします。
 
この「10の法則」は、あなたが愛されるためにぜひとも必要なノウハウです。
簡潔にわかりやすく、あなたがすべきことを書いています。
どれか一つを実行しただけでも、あなたの周りの環境が変わるはずです。
 
ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 
特別レポートのプレゼントはこれだけではありません。
 
『悪魔的な自信を身につけ恋愛関係を制覇する方法』(PDF版全62ぺージ)
 
圧倒的な自信をつけて、思い通りの人間関係を築くための極秘レポートです。
これもプレゼントします。
このレポートを読めば、
 
「好きな異性の前でも堂々としていられる」
「平気で異性をデートに誘うことができる」
「誰に対してもビビらなくなる」
 
そんな圧倒的な自信が身につく、珠玉のノウハウです。

 

 


「特典1+特典2」で、1万円相当の有料商材です。
これをあなたに無料でプレゼントしますね。


 

 

 

 
E-Bookの内容や、特典でお渡しした特別レポートの内容にそって、
 
「音声レポート」を配布します。
 
この音声レポートは、E-Bookの内容にそって、補足や追加事項をお伝えするものです。
またそれにとどまらず、あらたなノウハウもお伝えしていきます。
「声」というのは、活字とまた違った形で、あなたの心にグングン響くと思います。
 
E-Bookの内容を、より早く具体化していただくためにも、私の「声のレポート」を聞いて
弾みをつけてください。

 

 

 

 

 
個人的に困ったことがあれば、いつでもご相談していただけるよう
「メール相談」をします。
 
「好きな相手と会話が弾まない」
「なぜか周りから浮いてしまう」
「職場で上司に信頼されたい」
「部下を思い通り動かしたい」
 
など何でも結構です。
ささいなことでもOK。
ぜひご利用ください。
 
あなたを全面的にバックアップしていきたいと思っています。

 

 
 
 
 



 
お支払いは、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済からお選びいただけます。
即時ダウンロード可能です。


 
 
 
 

 

 

 

 
上村さん
 
こんにちは。いつもメルマガを楽しく拝見しています。
凄く役に立つ内容で、逐一メモしながらいつも読んでいます。
 
今回、E-Bookを販売されているとお聞きして、急いで購入しました。
上村さんの書いたものなら間違いないと思ったので、迷わず購入しましたよ。
 
読んで感想は・・・。
 
「凄い!」。その一言です。
 
僕も、今まで恋愛系のマニュアルは数多く読んできました。
でも今でも読み続けているのは、上村さんのメルマガだけです。
 
今回、上村さんのE-Bookを購入して読んでみて、まさに期待通りの衝撃を受けました。
こんな内容は初めてでしたし、目からウロコが落ちました。
 
さっそく日常で実践してみました。
 
僕には好きな女性がいるのですが(もう2年も片想いしています)、この間二人っきりで食事に行くことができました!
 
信じられないです。
 
「いったいこの2年間は何だったの!?」って感じです。
 
これも上村先生のおかげです。
 
このE-Bookは、僕の一生の宝物です。本当のありがとうございました。
 
これからも頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 
こんにちは。この度はE-Bookを購入させていただきました。
一言御礼が言いたくてメールしました。
 
今まで私は自分に自信がなくて、いつも辛い思いをしていたんです。
(もちろん恋愛もうまくいきませんでした)
 
上村さんのE-Bookを知った時も、タイトルに惹かれて購入したのですが、最初は半信半疑だったんです。(すいません。でもそれくらい私の悩みは深かったのです)
 
でも読み始めるや、E-Bookの内容があまりにも衝撃的で、一気に読んでしまいました。
 
「これは凄いぞ」って思いました。
 
だって読書嫌いの私は、1冊の本を一気に読むなんて、
今まで経験がなかったことですから(笑)。
 
書かれているノウハウが凄まじく斬新で、感動しました。
 
それで私には好きな人がいるのですが、試しにE-Bookのノウハウ通りやってみたんです。
 
するとびっくりしました。
 
彼から食事に誘われたんです。
それだけではないですよ。今付き合ってます(笑)。
 
もう本当に感謝・感謝です。
 
彼との関係はうまくいってますが、もし何かあったらメール相談もしていただけるとのこと
ですので、これからもよろしくお願いしますね。

 

 


 

 

 
上村さん はじめまして。
E-Bookを購入させていただいた○○と言います。
実は、最近購入しまして、今読み終えたところです。
 
凄く感激しました。
 
自分が今までどうして恋愛とか友人関係とかがうまくいかなかったのか、その理由が
はっきりわかりました。
 
上村さんが、3万人に読まれているメルマガの著者さんだと知っていたので、迷わず購入
したのですが、期待以上の内容で感謝しています。
 
また、特典としていただいた二つの特別レポートも、自分にとっては今やバイブルです。
「愛されるために必要なこと」「圧倒的な自信の持ち方」を教えていただきました。
いずれも市販本には書いてないような、斬新な内容なので驚きです。
 
本当にありがとうございます!
 
どうしても気持ちを伝えたくてメールしました。突然でごめんなさい。
これからもぜひ頑張ってくださいね。
 
メルマガも楽しみにしています。

 

 

 

 

 
上村さん。サイコーでした。もっと早く読みたかったです。
 
僕は元々、上村さんのメルマガの読者でしたし、このE-Bookがいかに重要なことが書かれているか、手に取るようにわかりました。
 
この種の本はだいたい硬い場合が多いのですが、さすが上村さん。
重要なノウハウをさらっと書いてくださっているので、楽しく読めました。
 
それにしても意表をついたノウハウですね。
僕は今まで勘違いしていたのがよくわかりました。
だから恋愛がうまくいかなかったんですね。
このE-Bookはそれを教えてくれました。
 
それにしても、「第1章」のエピソードはウンウンうなずきながら読みましたよ。
実は僕も似たような経験があったので。
 
でも、その何気ない経験を自分の糧にしたあたり、さすがに上村さんだと思いました。
とにかく、恋愛や人間関係に悩む人にはすべて読んでほしい内容だと思います。
というか、あまりみんなには教えたくないですけど。特に恋のライバルには(笑)。
 
これからも期待してますね。

 

 

 

 

 
上村さん こんにちは。
ご報告です。
 
僕は上村さんのE-Bookを購入した者です。
書かれたノウハウをすぐ実践しました。
 
驚かないでくださいね。彼女ができたのです!
 
「それがどうしたの?」
 
って感じかもしれませんが、僕にとって快挙なんです。
僕は今まで女性と交際したことなんてなかったんです。
 
もちろん女性には興味がありました。というかあり過ぎるくらいだったんです。
だから自分に彼女がいないことは本当に辛かった。
でもこのE-Bookのおかげで、彼女ができたんです。
 
本当に嬉しいです。
 
もちろんこれからもこの本で書かれたことを大切にして、今の彼女を幸せにしたいと
思ってます。上村さん、本当にありがとうございます。
 
御礼の言いようがないくらい感謝しています。

 

 

 

 

 
上村さん 初めまして。
 
いつもメルマガを楽しく読ませていただいております。
上村さんのメルマガは発想が素晴らしく、いつも感心しながら読んでいます。
 
この度「教祖の恋愛術」をもちろん読ませていただきました。
 
僕は上村さんのメルマガを読み始めてから、だいぶん女性からモテるようになったのですが、そのエッセンスが凝縮されたのが、このE-Bookですね。
 
これ一冊読めば、もうモテる人間になったも同然さと思います。
 
書店の本では書いていないような内容で、上村さんと出会って本当に良かったと思っています。
 
でも「教祖の恋愛術」は、あまりたくさん売らないでくださいね。
モテる人が増えたら困るので。
今までモテなかったものですから妙にヒガミがあるんですよ(笑)。
 
それはともかく、このE-Bookは恋愛は当然のこととして、仕事にも役立ちますね。
 
僕はこのE-Bookの内容をそのまま職場の人間関係に応用しました。
すると上司から妙に評価されるようになったんですよ。
職場でもリーダー的な存在になりつつあります。
 
本当に上村さんの書かれたものは、奥が深いですね。
 
これからも楽しみにしていますね。

 

 


上記以外にも、載せきれないくらいのファンレターをいただいております。
 
みなさん本当にありがとうございます。
 
このE-Bookは、みなさんの日常を一変させるきっかけになったと思います。
これからも僕は、みなさんをできる限りバックアップしていきますね!
 



 
 
 
 

 


突然ですが、あなたは今の世の中が平等だと思いますか?
もちろん日本はいい国です。
物質的にも恵まれていますし、科学技術力や文化も世界に冠たる国です。
 
でも、いくら先進国でも、実現困難なことがあります。
 
それが「恋愛の平等」です。
 
次から次に女性と仲良くなっていく男性がいます。
いい男とどんどん親密になっていく女性がいます。
 
一方で、たった一人の異性でさえ、相手にしてもらえず日々辛い思いをしている人がいるのです。
 
まさに僕自身がそうでした。
 
昔の哲学者に、こんなことを主張した人がいたそうです。
 
一人の男が、女性を独占するのはおかしい
男性も女性も、特定の人同士が結びつくのではなく、みんな共同で所有し合おう
そうすれば恋愛の平等が実現できる
 
と。
 
むちゃくちゃな意見ですが(笑)、でも、平等というなら一理あるかもしれません。
応援しているタレントも、どうせ誰かと結婚してしまうなら、
そういうシステムになれば、自分だってそのタレントと付き合うことができるのです。(笑)
 
もちろん、この世の中がそんなシステムになるわけがありません。(笑)
 
だから僕は、恋愛に悩むすべての人が、恋愛で損ばかりしている人が、もうそんな思いを終わらしてほしいという気持ちで、このE-Bookを書きました。
 
でも、それだけでありません。
 
単に恋愛のみならず、人間関係すべて、ひいては日常生活そのものが、あなたにとって充実したものにできるよう、そんな思いも込めたE-Bookなのです。
 
ぜひこのE-Bookを手に入れて、あなたの人生に革命を起こしてほしいと思います。
 
それが僕の願いです。


 
 





 
 
 
 






Copyright © 2007 1万人を虜にする魅惑のトーク術 All Right Reserved.


Designed by セールスページ作成サービス「即納君!










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード