【第2弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!櫻井秀勲モテモテ男塾「女性を口説く会話術、女性をデートに誘う会話術」
『女性を口説く会話術、女性をデートに誘う会話術 <音声マニュアル>』 日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!櫻井秀勲 モテモテ男塾
日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!“女学の神様”櫻井秀勲先生がインターネット最初のマニュアルでは【初月
総売上504万円達成!月間341本!】 そして今度は、音声ファイルを公開!講演数2,057本!出版冊数150冊!
『女性を口説く会話術、女性をデートに誘う会話術 <音声マニュアル>』 ~“女学の神様”が生声で教える「口説きの奥義」~ 今すぐ注文する!
上記にある、再生ボタンを押してみてください。
3分ほど、音声ファイルの一部を公開しています!!
このつづきは、このホームページの中で、再度公開してあります。
ぜひそちらもお聴きください。
“恋愛ノウハウに関する講演数2000回!”
“出版冊数は150冊!”
ベストセラーとして『女がわからないでメシが食えるか』シリーズ、『あげまんの法則』、『運命が怖いほどわかる事典』、『運命は35歳で決まる!』、『女を口説く200のマニュアル』、『大人の女の愛させる技術』など多数。著書は累計150冊にのぼる。
[櫻井 秀勲 (さくらい ひでのり) プロフィール] 31歳にして
[女性自身]編集長に抜擢。 同誌を百万部雑誌に育てた伝説の編集長としてその名を知らしめる。
発行部数147 万部という当時の新記録を樹立。 以後、「微笑」「新鮮」「ラ・セーヌ」など、
すべて女性誌の編集にたずさわり、女性心理、女性の生き方(恋愛、セックス、結婚、ビジネス)をマスターする。 その実績から現在までの数十年間「女学の神様」「女性誌の鬼」と言われるようになる。
のち、独立して女性のための企画会社「株式会社 ウーマンウェーブ」を設立。
一方、評論家として講演、執筆に力を注ぎ、
現在、主として男女に関する著作は150冊を超える。 <男性向著作の一部>
女を口説くのがうまい人、へたな人 (三笠書房 1998.8)
女がわからない男はもう生きていけない (大和書房 1999.4)
『櫻井式』女心はこう読め (太陽企画出版 1999.12)
知的な悪党が女にモテる (講談社 2000.6)
ひと目でわかる「口説ける女」の見分け方 (双葉社 2000.8)
女の誘い方187のマニュアル (三笠書房 2000.9)
女が求めるHの本音 (ロングセラーズ 2001.4)
みんながあこがれる男になる思考の技術 (太陽企画出版 2001.6)
マンガ 女の口説き方 (三笠書房 2001.1)
カンの法則 (サンマーク出版 2001.7)
5分間で女を口説く会話術 (三笠書房 2001.8)
ここが違う!女が買うモノ 買わないモノ (主婦と生活社 2001.9)
いま女性たちが求めているもの (旭屋出版 2002.3)
男の運命は「女」で決まる! (三笠書房 2002.3)
すべての「女」は最高の教師である (双葉社 2002.5)
「時代運」をつかめば運命は変わる! (大和書房 2002.9)
金も出世も女で決まる (ベストブック 2002.9)
女の「変化」を読むヒント サンマーク出版 2004.8
女に「ウケる」話術 三笠書房 2004.8
あなたに、まず、最初に、質問をさせてください。
あなたは、いま、好きな女性を目の前にしたとしても、
「とっさに言葉が出てこない」 「どんな会話をしていいのかわからない」 「好きな女性と話をしようとすると、ドキドキしてしまう・・」 「美人の子や、かわいい子の前にいるだけで、なぜか恐くなってしまう・・・」 「何を話していいのかわからず、すぐに無言になってしまう」 「美人を相手にしたときに、どう接していいのかわからない・・・」 ということで、悩んでいませんか?
あるいは、
「合コンで女性をデートに誘う会話術」 「職場で女性をデートに誘う会話術」 「学校で女性をデートに誘う会話術」 「初対面で女性をデートに誘う会話術」 「付き合っている彼女を自分にホレさせる会話術」 「片思いの女性にモテる会話術」 「ヨリを戻したい元彼女を自分にホレさせる会話術」 これらすべてを一挙に解決してしまう、そんな夢のような会話術があれば・・・。
そんな会話術があるのなら、誰かぜひ教えてほしい!と、探していませんでしたか?
そんなあなたにとって、ここから先の話はとても重要です。 「何を話していいのか、わからない・・・」 という、男たちの、数々の悲痛な叫び。
そのような声をあまりにたくさん聞いてしまい、
わたしは、まさに、仰天(ぎょうてん)してしまいました。
しかし、もし、会話の仕方ひとつで、いい女性が口説けることもあり得るとしたら、
あなたの人生は、大きく変わっていくことでしょう。 もし、あなたが少しでも、自分の女性に対する接し方を変えてみたいと思うのであれば、
いまからでも遅くはありません。
私がこれからお伝えするノウハウを、ぜひ実行してみていただければ、と思います。
それではここで、私がお伝えする櫻井式恋愛術を実際に体験された方の喜びの声をお聞きください。 「塾長の教えから自信がついてくるのを感じ本当に感謝しています。」
K さん(仮名)
東京都在住28歳
会社員
すばらしいマニュアルをまとめていただき、ありがとうございます。
とても女性心理について詳しく丁寧に描かれているため、
非常に痛感した点が多くありました。
これは余談ですが、女性を深く知りたいと思ったきっかけとして、
6年間共に生活した妻と疎遠になった経緯があります。
若くして家庭をもつというプレッシャーもありましたが、
相手の本当に望むことをわからず仕事にはげみ
自分の気持ちをおしつけるように生活スタイルを強要していたことから
次第にすれ違っていったのだと思います。
今思うと、すれ違いがあった事から、恐らく
自分本位だった様な気がします。 そのため、
女性を本当に大切にする事はどういう事なのか、わからず悩んでいました。 そんな事から次に自分が選んだ人、
自分を選んでくれた女性を本当に大切にするという事はどういう事なのか学びたい、 という気持ちが若干強いです。
塾長の教えから、自信がついてくるのを感じ、本当に感謝しています。
いまでは、少しでも多く、
女性から「ありがとう」と言われるような振る舞いを心がけています。 その成果もあってかわかりませんが、道でちょっと困っている風な
女性がいたら「どうかしましたか?」など自然に接したり、
クラブなどで逆に女性から声をかけられたりと
あきらかに自分自身が変わっていると感じ嬉しく思います。
(仕事も順調です!)
私の友人や知人にも恋愛に悩んでいる人がいたら、塾長のHPを教えたいと思っています。
いかがでしょうか?
このような話は、櫻井先生が過去見てきた
3,600人の相談者のほとんどが体験しています。
いまでは、このKさんも、女性と会話すること、女性を口説くことに
まったく抵抗を感じることなく、女性と接することをとても楽しまれているそうです。
そして、櫻井先生のおかげで、自信がついてきた、と。
この「自信」 は、いったいどこからくるのか・・・。
なぜ、過去の結婚生活で苦労された経験をお持ちになり、
女性を本当に大切にする事はどういう事なのか、わからず悩んでいたKさんが、
女性に自然に声をかけたり、逆に女性から声をかけられたりするようになったのか・・・。 それは、
あなたが知らない女性心理を理解することができるようになったからです。 結果からお伝えします。
実は、好きな女性の前で、ドキドキして緊張してしまい、
ひと言もしゃべれず、沈黙の連続だった男でも、女性と気楽に話をしたり、
好きな女性を口説けるようになるのは、とてもカンタンなことなのです。 ある女性の本能さえ知ってしまえば・・・。
もし、あなたがそのノウハウを知ることができれば?
下記のようなことが可能になります。
好きな女性から、もっといっしょにいたい、と言われるようになります。 狙った女性から、今度また会いたい、と言われるようになります。 女性から、尊敬されるようになります。 ルックスやお金がなくても、モテるようになります。 つまり、好きな女性から素敵な男性である、と認められ、
好きな子の心を掴んで離さないモテ男になる事が可能なのです。
たとえ、あなたが
・ 真面目に生きていたとしても、
・ 人の2倍、親切でも、
・ 親孝行者でも、
・ 純粋な心の持ち主であっても、 『正しい知識を知ることがなければ、女性に関する悩みは、永遠に消えることが無いでしょう。』 しかし、今回私はお話ししたいのは、このような暗い話ではありません。
『これからあなたが迎える、明るい未来の話です。』 それでは、ここで櫻井先生から、メッセージをいただいておりますので、ご覧いただきましょう。
「女学の神様」こと 櫻井 秀勲 先生 女心を知り尽くし、わずか31歳にして、
あの「女性自身」を百万部規模の
女性誌に育てられました。
はじめまして。
「モテモテ男塾」塾長の櫻井 秀勲(さくらい ひでのり)と申します。
女性をデートに誘う会話術というものがあります。
デートに誘いたい。あるいは、一緒に歩きたい。
あるいは、できれば一緒にホテルに行きたい。
いろいろありますけれども、そういう場合に
どういうふうに誘っていいかわからない。
ほとんどの男たちはそれに悩んでいます。 その場合に、さまざまな方法があるわけですが、
このホームページをきっかけにして、この機会にぜひ、
女性をものにする、あるいは口説く、あるいはモテる、
会話の原則を知ってみていただきたいと思っています。
このホームページは、ホームページの管理者、中さん
とコラボレーションして企画をしているのですが、
前回いっしょに企画いたしました、
櫻井秀勲 モテモテ男塾
「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」
においても、おかげさまで多くの方にご支持をいただいています。
この反響や人気を通じて、みなさまに感謝するとともに、
「男性は、女性をもっと大切にするべきだ」
「男性は、 女性のことをきちんと知ることで、仕事も人生もうまくいく」
という理念や考え方を
世の中にもっと伝えていかなくてはならない、と、
中さんと再確認しているところです。
中さんは、もともと私の著書の大ファンのうちの一人だったのですが、
お客様の反響などに触れながら、
「櫻井先生の恋愛術の奥深さがあらためてわかりました。」
「お客様の恋愛がうまくいって、とてもうれしいです。」
などと、あらためて感動してくださっています。
それでは、引き続き、このホームページの管理者、中さんに伝えていただきましょう。
貴重なメッセージをいただき、櫻井先生、ありがとうございました。
それでは、引き続き、話をつづけさせていただきます。
櫻井先生は、31歳にして[女性自身]編集長に抜擢され、
発行部数147 万部という当時の新記録を樹立し、
講演数は2,057本、出版冊数は150冊にのぼり、
男女総勢6,019人のモテない男女を救って来られました。 そして、つい先日、2008年7月7日には、
櫻井秀勲 モテモテ男塾
「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」 という、インターネット初となる、マニュアルを公開し、
【発売初月 総売上504万円達成!月間341本!】
という大きな記録を達成いたしました。 おかげさまで、ご購入いただいたみなさまから、
「このような優良なマニュアルを作ってくれて、感謝しています。」 とか、
「こんな恋愛マニュアルを待っていました!」 などとたくさんの喜びの声をいただき、たいへんご好評をいただいております。
現在も毎日、注文が入り続け、休む間もない状況となっております。
また、恋愛マニュアルランキング上位の方々、
発行部数がかなり多いメルマガ発行者の方々からも、
「すばらしい内容なので、ぜひ自分の持っているメルマガでもご紹介したい」
「これまで、恋愛マニュアルで、紹介したいと思うものがなかったけど、
やっと紹介したいと思うものに出会うことができた」 などと、あたたかいお言葉をいただき、ご協力いただけるようになりました。
櫻井先生のもとには、恋愛相談をしてくる人がたくさん来られます。
その相談とは、おもに、以下のような相談です。
1.口説きたい女性がいるのに、うまくいかない。
2.付き合っている女性がいるのに、自分のことをホレさせることができない。 3.結婚していて、奥さんがいるけど、他の女性を口説きたい。
または、本当は奥さんのことをもっと好きになりたいけど、うまくいかない。 この3つの相談は、それぞれが違うようですが、実は、全部同じ相談です。
要は、「好きな女性に、“心と心が通い合っている”、と感じさせることができれば、すべて解決する」
からです。
“心と心が通い合っている”、と感じさせる、あるいは、
“心と心が通じ合う予感を感じさせる”ことができればいいのです。
それだけで、女性は、この人は自分と相性がいい、
この人ともっといっしょにいたい、と感じるのです。
そして、「“心と心が通い合っている”、と感じさせる」
・・・これは、とってもむずかしいことのようですが、
櫻井式恋愛術のキホンをマスターしてしまえば、それはとてもカンタンなことなのです。
なぜなら、それは、女性心理を真に理解して、自分が“大人の男”である、
ことを好きな女性に認めさせればいいだけだからなのです。
ですから、あなたがどうも会話が下手だ、あるいは、
どんなことを言っていいかわからないというふうに思っているかもしれませんが、
会話術と言っても、それほど、
その会話の内容に敏感にならなくてもいいのです。 ただし、そのためには、
1.女性がどんな生き物なのか、どんな本能を持っているのか。 2.そして、女性と会話するときの重要ポイントが何なのか。 3.さらに、デートに誘うのがむずかしい女性、たとえば、あなたが片思いしている女性や 彼氏がいる女性を相手にした場合にも、どう付き合えばいいのか。 などを知っておくことがたいへん重要です。
例えば、一緒に歩いていて道が悪い。
何か水がそこにこぼれていた、
道がぐしゃぐしゃしていた、
あるいは泥水がはねそうになった。
例えば、そのようなときにいろいろな言葉でしゃべっているよりは、
どちらかといえば、その悪い道を避けるように誘導する。
たったそれだけで、それは会話になっているわけです。
会話というのは、何も口で言うということではありません。
行動で示す。
この行動で示すことが、すなわち心と心を通い合わせる会話になっているわけです。
実はそれだけで、「この人は、自分と相性がいい」、と女性が自然に感じてくれるようになるのです。
あなたは、いままで、このようなことを考えて女性と付き合ってきたでしょうか。
男の話し方と、女の話し方は、こうまで違うのか、というくらい、根本的に違うことがあります。
櫻井先生がおっしゃっているのですが、
まず男に比べて、女性の話し方は、非常に情緒的だということです。
男は理論派、ないしは頭脳派のために、なかなか情緒的にはなりません。
非常に理屈が多い。
男の多くは、理屈っぽい男だと思います。
だから、理屈っぽい男は女性とうまく話ができない。
もし、あなたがどうも話がうまくいかないと思っているならば、
多分あなたは少し理屈っぽいのではないかと思います。 例えば、朝、「おはよう」と言った場合に、理屈っぽい男というのは、
互いに「おはよう」という朝のあいさつをした後、まずほとんど言葉が続きません。
それはなぜならば、「おはよう」の後、どういう理屈をつけていいかわからないからです。
しかし、女性は情緒的ですから、例えば、昨日よりも今日のほうが天気がいいとか、
逆に天気が悪いとか、例えばそんなこと1つでも、
それが自分の生活とある程度かかわってきますから、
おはようと言った後に、「今日はいい天気でいいね」というような、
あるいは逆に、「今日はちょっと雨だね」というようなことを一言言っただけでも、
女性と同じ土俵に乗ったことになります。 要は、会話術というのは同じ土俵に乗るということです。 自分はあっちのいすに座っていながら、女性はこっちのいすに座っている。
あるいは、全く別々のテーブルに座りながら会話をしていても、それは話が遠過ぎます。
その場合に、では、どちらが近寄るかといえば、当然のことながら男です。
男から女性に近づいていかなければなりません。 それはなぜかといえば、
誘うのはこちらだからです。 誘われるほうからわざわざ来ることは絶対にありません。
さらに、ここで、注目すべきことがあります。
それは・・・・。 男と女の気持ちは、驚くほど差があるものです。
たとえば、男が女性とまだつき合いたいときにでも、
彼女のほうはすでに将来の事を考えて別れたい、と思っているときだってあります。
つまり、この男とつき合っていても、「結婚できない」と考えれば、
その可能性のある別の男とつき合おう、と決心するのは当然のことなのです。
別の言葉でいえば、
男と女の「好き」という意味が、大違いなのです。 女性の「好き」には、「あなたの子を生んでもいい」という意味も含んでいるかもしれません。
ところが男の「好き」は「きみとやりたい」という軽いことが多いです。 はっきりいうと、
男より女性のほうが、ずっと真剣で、大人で、将来を考えている。 到底、そういうところが、世の中のほとんどの男にはわからない・・・。
女性はどんどん大人になるだけに、男女が同じように付き合っていても、
半年前の彼女のことを考えていては釣り合わなくなってしまうことがちょくちょくおこります。
逆にいうと、そういうことに配慮したり、理解したりできる、「大人の男性」になると、
女性から尊敬の目で見られるはずです。 当然、好きな彼女から、ホレられ、絶対に手放したくはない、ということになります。
そうなると、女性は、いくらでも、その男性の世話を焼き、面倒を見てくれ、
いっしょにいたい!と言ってくれるようになるでしょう。
女性もどんどん輝いて、きれいになっていくし、
男も仕事を一生懸命がんばることができ、
より女性を大切にしていくことができるのです。
言葉を変えるなら、ほとんどの男たちは、
恋愛において、結婚において、「男と女のルール」を守っていません。 女性も実は、心の中では、男に抱かれたいと思っているのです。
しかし、男のほとんどは「君が好き」だとか「君を愛している」という言葉が、
女性にとっての最高の褒め言葉、ないし、最高に喜ぶ言葉だというふうに誤解しています。
もちろん、「好きだ」「愛している」という言葉が嫌いなわけではありません。
しかし、そういう言葉というのは実は非常にむなしいものです。
女性の多くは、男によって声を掛けられ、ないしは愛していると言われても、
その愛というものが本当にむなしいものであることを非常によく知っています。
だからこそ「抱かれたい」というのは、
『要は「愛している」という言葉よりも、男の両腕を広げてほしい。』
『女性が男の胸に安心して飛び込んでいくことができるように、自分を受け止めてほしい』 そういうふうに考えているわけです。
ともかく言葉よりも行動である。
それも行動と言っても、自分から積極的にするのではなくて、
「さあ、いらっしゃい。私の両腕の中にいらっしゃい」
と、そういうような心の広さを持った男たちを女性は待っているということなのです。
男がもっと、「いい男であること」を、世の女性たちに知らしめなければ、女性は口説けない。
ほとんどの男たちは、それがわかっていない・・・。
なげかわしいことです。
「いい男であること」を女性に気づかせられるように、自分を磨いていく、
それこそが、多くの現代女性に、男性が求められている真の姿です。
また、それでこそ男も大人になれる!というわけです。
これが本来、我々男性が目指すべき恋愛術であり、
男も女もずっと幸せになれる形なのです。 それがほんとうの恋愛術の王道であり、それでこそ、
あなたは、女性から尊敬されるようになるでしょう。 そうしたことにあらためて気づかせてくれる、底の深さを持つところが、
真の櫻井式恋愛術なのです。
櫻井先生は、女性週刊誌の編集長を長年ご経験されていたこともあり、
女性の好む話題がどういうものなのかを当然のごとく知っていらっしゃるのです。
恋愛を学び、楽しむことで、人間として、どうあるべきかに、
あらためて気づかせていただき、毎日、元気になることでしょう。
それでは、あなたが、このマニュアルを手にすることで、いったい具体的にどのようなことを
得ることができるのか? ここで、そのほんの一部をご紹介しましょう・・・。
【音声ファイル収録、約1時間20分。テキストA4版総計140ページ 】 好きな女性と、「ドキドキ」することなく、自然に会話することができるようになります。
女性との会話をするときの基本、5つのポイントがわかります。
女性と「どんな話題」を話すればよいかわかり、うまく会話ができるようになります。
女性が“好む言葉”、“女性が知りたい情報”を知ることができます。
女性がどういった特徴をもった存在なのかがわかり、会話が楽になります。
女性の4つの本能がどういったものか、わかります。
男性と女性の違いがわかり、女性と会話をするときに、気をつけることがわかります。
女性の「言葉のウラ」も理解できるようになります。
「デートに誘われたい女性」と「誘われたくない女性」がいることがわかります。
女性がデートに誘われたくない場合の理由がわかり、それでもその女性を口説きたいとき、
どう接するとよいのかが分かります。
女性が「イヤ」「ダメ」「ヨシテ」と拒否言葉を使っていても、積極的に口説いていい
場合がわかります。女性の心の微妙な使い分けを知ることができます。
女性は、「天」「空」「宇宙」とつながり、男は、「地」とつながっていることがわかります。
会話に神秘性を持たせる秘訣とは何か?を知ることができます。
女性を笑わせる時、どんな笑わせ方をすると、恋愛が進展していくのかがわかります。
女性に「サイテー」と嫌われてしまうことがわかります。
「会話術」と言っても、それほど言葉に敏感にならなくてもよいことがわかります。
櫻井先生のナマ声で語ってもらえるので、わかりやすく頭に入りやすいです。
音声ファイルなので、寝ながら聴いて学習することも可能です。
何度も繰り返し聴くことで、あなたの脳が「モテる脳」に変わり、好きな女性の前で
ドキドキ緊張して話ができなかったあなたも、いっしょに会話を楽しめるようになります。
多くの男性が、そば耳を立てて聞きたがるほど人気のある“会話に特化した口説き術”
の具体編をしっかりと学ぶことができます。
iPod、MP3プレイヤー、デジタルオーディオプレイヤーやなど、携帯型の音楽プレイヤーを使って、
移動しながら何度でも繰り返し聞くことが可能です。
もちろん、今述べたことは、あなたが得ることのできる恩恵のうち、
氷山のほんの一角に過ぎません。
しかし、いかがでしょうか。
これらのことが雪崩れのように、あなたにおきてしまうのです。
このマニュアルに書いてあるとおりのことを学び、好きな彼女に実行していくなら、
つらいストレスでしんどい思いをすることなく、あなたの悩みは、全て吹き飛ぶのです。
つまり、今回、あなたにお伝えするノウハウ。
それを手に入れるだけで・・・
あなたはようやく、「好きな女性とうまく会話できない」
という “苦しみ・悩み”から解放されるのです。 いかがでしょうか?
いままで、好きな女性を目の前にしたとしても、
「とっさに言葉が出てこない」
「どんな会話をしていいのかわからない」
「好きな女性と話をしようとすると、ドキドキしてしまう・・」
ということで、悩んでいたあなたにとっては、夢のような話ではないでしょうか。
さらに、今回のマニュアルは、ただの音声ファイルとして聞き流しながら
学習していただくことも可能ですが、より深く習得できるように工夫してあります。
音声マニュアルとして、音声ファイルと書き起こしテキスト、空欄穴埋め式のテキストを
パッケージセットにしてあるのです。
音で聴きながら、目で確認しながら、手を動かしながら、体で覚えることが可能です。
そしてさらに、その会話術を身につけることによって
あなたは、このような明るい未来を手に入れる事でしょう。 好きな女性と会話するのがラクになり、会話するのが楽しくなります。
好きな女性の「笑顔」をたくさん見られます。
好きな女性との、2人の距離を縮めることができます。
女性にモテる男に成長し、話がおもしろい、と言われます。
狙っている女性を口説くときに、積極的に出たほうがいい場合とよくない場合の、
見分けを自分でつけることができるようになります。
女性に近づいていい「距離感」、近づくと嫌がられる距離感がつかめます。
タイプの女性を口説けるようになります。
女性を尊敬心をもって、やさしく見ることができるようになります。
女性をデートに誘ってOKなタイミングと、よくないタイミングがわかります。
女性に好感をもたれ分別のある“セクシーな”「大人の男」と思われるようになります。
女性とのデートの「成功率」が上がります。
付き合っている女性を自分にホレさせることができるようになります。
人生がひっくり返ったかのように、大きく変化します。
まわりの人間関係がよくなり、仕事もうまくできるようになります。
女性をホテルに上手に誘うことができるようになります。
「レベルの高い女性」「いい女」を口説くことができるようになります。
付き合っている女性とうまく関係を続けていくことができるようになります。
毎日が喜びと充実感に満ちあふれた人生になっていきます。
「美人恐怖症」がなくなり、美人の前で、自分らしく自然に会話することができます。
女性との会話術がレベルアップすることで、仕事の会話術も向上します。
好きな女性から、もっといっしょにいたい、と言われるようになります。
狙った女性から、今度また会いたい、と言われるようになります。
女性から、尊敬されるようになります。
ルックスやお金がなくても、モテるようになります。
など、たくさんあります。
いかがでしょうか?
目を閉じて想像してみて下さい。
あなたが忘れていたこと、望んでいた事が全て日常に訪れるのです。
あなたの未来が変わります。
あなたの悩みは、全て吹き飛びます。
すでに出版社から書籍を150冊出してこられた櫻井先生がなぜ、
わざわざネット業界に進出されたのか?
当然、疑問のことと思います。
そのご質問に、正直にお答えしたいと思います。
櫻井先生が、はじめてネット業界で、前回、恋愛マニュアルを公開したときにも実際、
多くの方から、
「ネット業界もついにここまで進んできたか・・・」 という声が聞かれるほど、衝撃をあたえる動きだったようです。
櫻井先生は、長年、「女性自身」、「微笑」「新鮮」「ラ・セーヌ」など、
女性誌の編集にたずさわり、その後も、評論家として講演、執筆に力を注いでこられました。
このまま執筆活動を続けていれば、これから先も、そのまま将来は安定されていらっしゃいます。
でも・・・
でも櫻井先生は、
世の中の、多くの女性たちが、恋愛で苦しんでいる状況を、
これ以上見たくはなかったのです。 それにまた、
ほんとうに、まじめで誠実な、男性が、女性を幸せにできなくて苦しんでいる状況を、
これ以上見たくはなかったのです。 多くの男女が、自分の思いを相手にうまく伝えることができなくて、
どれほど悩んでいることか・・・。 櫻井先生は、あるとき、ネット業界で今、粗悪なナンパテクニックや、口説きテクニックが
広まっているという話を聞かれました。
例えば、よくこのネット上で、マニュアル、恋愛マニュアルをつくっている方が何人もいます。
櫻井先生も、よくそのマニュアルを聞かれることがありますが、
このマニュアルの作者はよくその中で、「女は、女は」とかいうような言葉を言っています。
櫻井先生は、もうその言葉1つで、
「あ、女という言葉を使っている、この人は本当の女心を知っていな、女性の心を知っていないな」
ということを判断することができています。
女性のことをほんとうに大切にした恋愛術がわかってくると、
女性の気持ちを理解した言葉、あるいは使ってはいけない言葉そのものも
考えるようになってきます。
それが、真の、櫻井式恋愛術です。
櫻井先生の恋愛テクニックは、それが男性のものであっても、女性から高い評価を得ています。 事実、櫻井先生の恋愛書籍は、たくさんの女性に読まれ、
女性から人気が高いのです。
櫻井先生の書籍を読むと、女性が癒される、というのです。
これは出版業界でも恋愛コンサル業界でも有名な話です。
櫻井先生はまた、男性だけではなく、女性からも恋愛相談を受けていらっしゃいます。
つまり、櫻井先生の恋愛アドバイスは、男性の一方的な憶測で語られるのではありません。
常に女性心理から考えてアドバイスが出来るのです。
男性向けの恋愛テクニックに必要なことも、
女性の立場をよくわかった上で、いつもお伝えされていらっしゃるのです。 櫻井先生からすると、当然、当たり前のこととして、
世の中の、男性たちが知っておかなくてはならない基本、
身につけておかなくては女性を口説くことも、女性をデートに誘うこともできない基本さえ、
多くの男性たちが知ることができていない、ということなのです。
恋愛は、人と人との出会いであり、人と人とのコミュニケーションです。
一期一会、出会った人をほんとに大切にしましょうよ。
そういう気持ちをどんなことがあれ、常に毎日、大切に持っていましょうよ。
しかし、そこには、現実的に、
きれいごとばかりではありません。 相手に思いが届かず片思いで終わってしまうことも、
相手から一方的に振られてしまうことも、
いくらヨリを戻したいと思っても思いが届かないこともあるでしょう。
大切に思っていた人のことを時には信じられなくなることもあるでしょうし、
もしかしたら、二股をかけられることもあるでしょうし、
浮気を繰り返されてしまうこともあるかもしれません。
現実というものは、どうしても、理不尽なことだらけです。
そうとはわかっていても、いや、わかっているからこそ、
どうしても、だまって見ていられなかったのです。
とくに性格の良い、まじめで誠実な、男性にかぎって、
要領が悪く、好きな女性にうまく自分の思いを伝えられなかったり、
なかなか彼女に振り向いてもらうことができないでいます。
恋愛の専門家として、ひとりの人間として、ほんとうにつらかったそうです。
この男性は、こんなにがんばっているのに・・・と。
上記にある、再生ボタンを押してみてください。
2分50秒ほど、音声ファイルの一部を公開しています!!
⇒収録時間、約1時間20分の正式版を注文するにはこちらをクリック! ほんとうに素直にがんばって、自分を磨こうとしている男性たちには、
ぜひ素敵な彼女といっしょに幸せな毎日を送ってほしい、
そう、恋愛の不幸なスパイラルに巻き込まれることなしに・・・。
いつからか、その思いが、強烈に櫻井先生の心を支配していったということです。
「何かいい方法はないだろうか?」と模索の日々が続いたそうです。
しかし、これまでの書籍や雑誌などでの執筆活動や、講演活動だけでは、
十分に多くの方たちを救うことはできません。
ご存知の方も多いと思いますが、
櫻井先生は、社会の、その時代その時代を大きな着眼点をもって、
とらえられ、数々の成果を出してこられました。
なかでも、
1.
「点と線」「砂の器」など社会派ミステリー小説を多数つくりだし、
芥川賞を受賞した、『松本清張』を世に見出したことで知られ、
生涯の友人としてつきあっており、
2.
女子社員という呼び方を「OL」と名づけたり、
「ヤングアダルト」という言葉を作った人としても知られ、
3.
31歳にして[女性自身]編集長に抜擢され、
発行部数147 万部という当時の新記録を樹立した、
などは、有名なことのひとつです。
その、櫻井先生に、特別にお願いして、
たいへんお忙しい中、お時間をさいていただき、会話術をまとめていただきました。
多くの方から、
「とっさに言葉が出てこない」
「女性とどんな会話をしていいのかわからない」
「好きな女性をデートに誘うにはどんな誘い方?どんな言葉が?
詳細を見る
タグ /
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)