2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

最初に断っておきますがありきたりで効果の無い恋愛本のような方法ではあり…

Subconscious Technique 男性心理を操り深く愛される





Subconscious Technique















 特に男性にモテルわけではないし、外見に自信があるわけでもない
 かといって自分からあの人に告白する勇気もない・・・・・・


 そんなあなたが、外見や性格を一切変えることなく、好きな
男性を自由自在に操り、告白させるように男性を心理誘導し、
男性が全く気がつかないうちにあなたの事を「好きで好きで
 夜も眠れないほど」 あなたの虜にする方法をこれからお話します。












もし大好きな相手があなたに冷たい態度をとったり
電話やEメールをしても返事が無かったり
否定的な態度でしか接してくれなければ絶望的な気分になってしまいます。



ところが・・
愛する人が自分だけを見つめてくれたり
愛情のこもった電話を毎日くれたり
愛にあふれた優しいEメールをくれたり
楽しい食事やデートに誘ってくれたりすればきっと幸せで嬉しいですよね。


このサイトを通して、あなたが大好きな相手と付き合い、幸せな恋愛ができるように
心理テクニックを中心に実践に役立つ非常に濃い内容を紹介します。








前書き・・・・・・
『はじめにお読みください』


最初に断っておきますがこれから紹介する方法は
ありきたりで効果の無い一般の恋愛本のような方法ではありません。

このプログラムはあくまでも男性を操り、告白させ、幸せな恋愛を成功させる為に作られたテクニックです。極限までその効果を高める為に、非道徳的なテクニックも少なからず実行します。それはアナタにも無理なく実行できるようにする為には必要なことだからです。しかしそのあまりに衝撃的な内容に嫌悪感を覚える人も少なからずいるかと思います。



>>この手法を実行する覚悟が無い方は、今すぐにページを閉じてください。<<








 
From 内田美佐
横浜市中区西之谷 
10月26日(金曜日)午後06時18分
メールアドレス: kush8@mail.goo.ne.jp


今から大好きな彼のために、ライバルより50歩抜け出す覚悟ができたあなたへ



この手紙には綺麗ごとはありませんし、美しい恋の話もありません。
心理学や脳科学に基ずく真実のみを追究した衝撃的な事実だけです。

あなたは、今から私が話すことをメモするのもいいですし、プリントアウトするのもいいです。
とにかく一語一句、読み飛ばさずに最後までお読みください。
非常に大切な真実しか話しませんので・・・








私はこの方法しかあなたに

勧めませんしこの方法以外

全く興味すらありません。



本気で好きな男性に愛され、その男性を虜にしたいあなたには、
この方法しか勧めません・・・・・
私自身、他の方法を使おうと思ったことすらありません。

私はこの方法が好きで、私が教えた友人たちが何度も使い、効果を実感してきた方法です。
よくある裏技や小手先のテクニックなんかじゃありません。
科学的にも証明された心理手法です。


それは Subconscious Technique という手法を使います。

簡単に説明すれば催眠療法の先生やプロの心理セラピストが使う心理誘導テクニックを応用した特殊な手法です。
順を追ってより詳しくわかりやすく説明していきます。







自分の体型や容姿に全く自信がなくても、大好きな彼の心を確実に射止め、心の底からあなたを愛せずにはいられないように心理誘導する為の方法


 男性心理の操作手順を紹介







それでは具体的な内容をお話したいと思います。

Subconscious Technique 手法の全体の流れをまずは
説明していきたいと思います。

▼ ステップ1 <Rapport>
あなたが今まで想像したことすらない手法により男性と圧倒的な信頼関係、
強力な一体感を築きます。このステップであなたは、男性にとって無くては
ならない大切な一人となります。
(男性にペースを合わせた状態です)

↓↓↓↓↓

▼ ステップ2 <Trance>
心理誘導テクニックによりコチラのペースにリードしていきます。
あなたが決めた結末を男性が自分の意思で選んでしまいます。
強烈な心理誘導の始まり。

↓↓↓↓↓

▼ ステップ3 <Hypnosis>
男性が告白せずにはいられないように誘導します。
最終段階ココまで来れば男性はあなたを好きで好きでたまらず
あなたが世界一魅力的な女性だと認識します。
<心理誘導完了>ここであなただけの彼となります。
男性があなたのことを好きで好きたまらない状態です。



大雑把に考えればこの手法はこの3ステップにより行われます。

少し長くなりますが、順を追って読んでいかないとわかりにくいと思いますので
絶対に飛ばし読みしないで、順番通りにお読みください。

順番を守って覚えていけば必ず、大好きな彼が、あなただけを愛してくれます。
彼のためにも、焦る気持ちを抑え、ゆっくりと読み進んでください。









職業柄多くの方に相談を受けましたが私が相談を受けてきた中で、特に印象に残った一人の女性を紹介したいと思います。




【いじめられた学生時代】 仮名:中山静香さん


本当は話したくなかったのですが、実は私は中学生までイジメめられていました。
当然友達もできずに、毎日一人でいたのを覚えています。
クラスの全員に[デブどっかいけ!]と言われ学校帰りに一人何度も泣いたことを
今でも覚えています。
その後、私立高校に進学し同じ学校だった生徒が、ほとんどいない事もあって
いじめられませんでしたが、中学時代のトラウマで、友人がなかなかできませんでした。
もちろん男子とは会話する機会なんてありません。
高校3年間に私が男子と話しをした内容は・・・・・・

男子:「次の物理の教室どこだっけ?」
私:「えっ えっと・・ たっ多分 3階の・・・・」

そんなの会話じゃないよ!って突っ込まれるかもしれませんが
私にとってはちょっと嬉しかったんです。
だって中学の時は悪口以外で声をかけられた経験がなかったから
教室を聞かれただけで、普通の生徒になった気がしたんです。


そんな感じでたいした思いでもなく高校を卒業し社会人に・・・


社会人になり2年、おじさんばかりですが男性と話す機会も増えてきました。
恋愛への憧れはもちろんありましたがまだ男性と付き合った経験なんてありません。

でも好きな人はいました。2歳年上の社内の男性です。
明るい性格と爽やかな外見で社内でも人気が高く、入社以来2年間ずっと好きでした。
「私なんかじゃ彼とつりあわない」そう思いながらも
諦めきれずに、私の心の中で、もしかしたら?
という思いが抑えきれません。


一日中、彼のことを考えて嬉しい想像や、悲しい想像が無限に膨らむような気持ちです。
どんなことを考えていても結局、最後には彼の事を考えずにはいられないのです。
きっと付き合うのは無理だし辛いから考えたくないと思えば思うほど、彼の事が好きになり
考えずにはいられなくなってしまいます。


会社でその彼と話す時は「私が何かまずいことを言わなかったか?」そればかりを気にしていて。会話が終わってからも
どうでもいいようなちょっとした会話を思い出しては・・・
「あの話を変な風に彼が、受け止めていたらどうしよう?」
「あの時、あんな事を言わなければよかった」
「あの言い方だと、嫌味に思われてしまうかも?」
そんなことばかり考えていました。


辛い片思いの苦しみを感じながらも絶対に彼と付き合いたいと思い続けて
恋愛本を何冊も読みましたが私が求めていた
答えなんて何処にもありませんでした。全てが表面的で薄っぺらな内容でしか
なかたからです。

友人にも相談しましたしがなかなか上手くいきません。
ひとりもんもんと悩んでいる私をみかねた友人が、
「私の知り合いに心理学を教えている先生がいるから会ってみなよ、きっと為になるよ」
とある人物を紹介してくれました。

私は先生に早速会ってみました。
先生は私と会って私の悩みを聞きすぐにこういいました。


先生「あなたはなぜ彼の事を好きになったんですか?」
私「えっ・・・なんでって」

先生「好きになろう、好きになろうと意識して好きになったんですか?」
私「違いますよ。 なんか知らないうちに気がついたら・・・・それに意識しても好きなったりはしません」


先生「そうですよね。好きという感情は意識ではなく、無意識(潜在意識)が勝手に引き起こします。」
私「はぁーーー」


先生「例えば、なんとなく気に入った男性がいて、何気ない時になんとなく彼を思い出すとしよう。
まだ何も意識はしていませんが少し気になる状態だよね。
それが段々と彼を意識し始めると、彼を思い出す回数も徐々に増えてきて、もし彼と付き合ったら?、もし彼だったら?という感じで勝手に空想をしてしまう。
この状態で(私は彼の事が好きなのかな?)となんとなく自覚しはじめる。そして好きだと自覚することにより、彼を意識してしまいます。彼の何気ない行動も気になってしまいます。自覚し彼を意識することによって自分自身の気持ちが急速に高まってくるのです。きっとこの状態であなたは彼の事が好きでしたよね。でもこれだけじゃ、ただ好きなだけなんだよね。
あなたは、彼がモテル男だったからこそ、さらに好きになってしまったんだよ。好きな状態でジェラシー(嫉妬)を感じると、あなたはすごく不安になったと思うんだ。他の女にとられるかも?とか相手にされないかも?とかね。そのドキドキする不安と、もしかしたらという空に舞い上がるようなワクワクする期待が交互に何度も何度も来て、苦しいほど好きになったんだよね?」

私「確かに言われてみればその通りだと思います」



先生「じゃあ、意図的に彼に、あなたと同じ感覚を味わってもらったら、どうなるかわかる?」
私「えっそんなこと出来るんですか?」



先生「できるよ!人が人を好きになる時の心理状態は個人によってそれほど変わるものじゃないんだよね。ある一定の条件さえつくれば彼はあなたの虜になるよ」
私「おっ教えてください。お願いします」

先生「じゃ、さっきの話をもう一度思い出してよ。」
私「はい」


先生「まず全体の鍵になるのが(潜在意識)無意識が勝手に好きという感情を引き出したこと。
・次になんとなく彼を思い出す事によって、彼を意識しはじめたこと
・もし彼と付き合ったら?もし彼だったら?と勝手に想像したこと
・彼の何気ない行動も気になってきたこと
・ジェラシー(嫉妬)を感じると、あなたはすごく不安になったこと
ある一定の条件の上で、彼にこの4つの心理状態を感じさせるよ。」

私「うーん なんか難しそうですね」



先生「いやいや言葉で聞くと難しそうに感じちゃうけども順番通り覚えればすごく簡単だから安心して。誰でもできるから」




それから私は先生にもっと具体的な方法をいくつか教えて頂きました。
初めて聞くような内容ばかりだったので、こんな方法で効果が出るのか
本当に彼と付き合えるのか半信半疑でした。
しかし、時間が経つに連れて、彼の私に対する接し方が明らかに変わって来たのです。
以前は全く興味すらないような接し方だったのが、日に日に変わっていくのがわかりました。


それからしばらく経った頃、彼からデートに誘われました。
なぜか私は驚きませんでした。
すごく嬉しかったけどなんとなく誘われるのがわかっていたからです。
それから何回かデートを重ねそろそろ先生に教わった次のステップにうつろうと
考えていたところで、突然彼に告白されました。

この時は嬉しさと、驚きで一生忘れません。

先生に教えていただいた方法の半分くらいしかできていなかったのに・・・

彼の方から
「すごく好きなんだ。付き合ってくれ。」
本当に嬉しかったです。すぐに返事がしたいのになぜか涙がでてきて
なかなか返事ができなくて私は深くうなずきました。


恋人になれただけでもすごく嬉しいのに彼にこんな風に言われました。
「こんなに人を好きなったのは初めてだよ。ずっと大切にするよ」
今すごく幸せです。


こんな風に言われるようになったのは、先生のおかげです。
この方法を知れて本当に幸せになれたと思っています。そして、私の実体験が、
片思いをしている方の少しでもお役に立てれば幸いです。

本当に本当にありがとうございました。

2007/09/12
東京都足立区 中山静香






あなたの大好きな男性を

深く愛される為に

心理操作してください



私がこの手紙で一番意識したのは、全く初めてこの手法を知った、あなたにも
確実に理解し、実際に男性を心理誘導し、好きな男性に愛されることを何度も体験してもらうのが目的です。愛される喜びや、好きな人とラブラブに過ごす幸せな毎日をあなたにも体験して欲しいのです。

難しい言葉やわかりにくい表現は一切避け、ステップバイステップでわかるように
全てを教えます
のであなたは実際に教わった通りに行動するだけで結構です。
当然実現不可能なことや、実行が難しい手法は全くありません。
私や多くの友人たちが気軽に使える手法です。安心してください


つまらない会話術ではありません。口下手でも全然問題ありません。
それに外見や魅力が無くても、男性を虜にできる手法です。








10代の頃より、心理学、催眠術、NLP、などを習得
20代中盤よりカウンセラー、コンサルタントとして活躍
あまりに過激な公演内容の為、セミナーを中止された経験もあるかたわら
現在までに500名以上の生徒に心理学を教え、各方面で高い評価を得ている。
夕刊フジなどの多数の紙面に掲載された経験あり





ゾッとしました。

「先生、私は怖いです。」


以前、私が、心理誘導を教えた生徒がこんなことを話しました。

「先生に教わった、テクニックを、何度も何度も今までに使ってきましたが、誰もが、私に誘導されていることに全く気がつかずに、まるで自分で決めたかのように、行動するのが、怖いんです。」
「誰もが無防備で、コントロールされたことすらも気がつかない。その瞬間、一瞬で背筋が凍るくらいの恐ろしさを感じます。」

その生徒の気持ちは、私にもよくわかります。

あなたが初めて、心理誘導を行った場合には、成功と同時に、背筋がゾッとする程の怖さを感じてしまうと思います。それと同時に、今までの自分や周りの人間が、いかに無防備なのかを感じ、怖くなってしまう事もあるでしょう。潜在意識が、意識よりも強く行動に影響する事も知るでしょう。







「潜在意識とは・・・」



心理学者のユングは、「意識は潜在意識の召使いにすぎない」と言っています。


subconscious technique では相手の潜在意識を味方にし
意識では全く気がつかないように心理誘導していく手法です。


私たち人間は誰しもふたつの意識を持っています。ひとつは「顕在意識」、もうひとつは「潜在意識」です。顕在意識は普段私たちが自覚している意識のことであり、一方潜在意識とは、自覚することはできないが圧倒的な支配力を持つ、深層心理のことです心理学者のユングは、「意識は潜在意識の召使いにすぎない」と言っています。


潜在意識は心の90%以上を占めています。ですから、私たちが普段、心だと思っている顕在意識は、たったの10%以下ということになります。


もっと具体的に言えば、あなたは人を好きになるときに意識して好きになりますか?
違いますよね。「好きになる・好きになる・・・」と意識しても好きにはなりませんよね!!
意識とは関係なく、無意識に自然と好きになってしまいますよね。

何かを考える時や行動するときも、無意識に自分らしい考え方や、自分らしい行動を選びますよね。これらは全てあなたの潜在意識(無意識)が自然と選んでいるのです。


このことからも相手の潜在意識に訴え、心理誘導する手法がいかに効果の高い方法であるのかかがあなたの経験上理解できると思います。



人間の潜在意識というものは意識では気がつかないほんの些細なことでも
敏感にキャッチして判断しています。

Subconscious Technique ではその意識では気がつかないが潜在意識が
敏感にキャッチするポイントを徹底的に刺激することで誘導していきます。


男性が全く気がつかないうちにあなたの虜となってしまうのです。








見た目や能力が人並み以下の

スペックでもなぜか?モテル人がいる。

なぜか?魅力的に感じてしまう、その理由




アナタは、初対面なのに『すごく』感じがいい男性に出会ったことがありませんか?決してカッコイイわけではないのになぜか?『すごく』魅力的に感じてしまうことがありますよね。

逆にファッションセンスや見た目、性格、どこをとってもカッコイイはずなのになぜか、『すごく」』嫌な感じのする男性。どこが悪いのか全くわからないけど、どうしても抵抗を感じてしまう。好きになれない、アナタもそんな男性に出会った経験があるはずです。

男性もまさしくアナタと同じように、異性に出会った時、決してカワイイとはいえない、口が上手いわけでもない、どこにでもいるような女性なのに、なぜか?不思議と『すごく』魅力的、『すごく』惹かれる女性がいるのです。


なぜこのようなことがおきるのか?
この『すごく』こそが、潜在意識が感じる相手の印象なのです。
人は顕在意識でコミニュケーションをとると同時に、意識せずとも、潜在意識でのつながりを感じあいます。そして潜在意識の印象は顕在意識の判断よりも強く影響するのです。

つまりこの場合には、顕在意識では普通のどこにでもいる人と判断しても、潜在意識の印象が魅力的な人と判断した結果、【どこにでもいるような女性なのに、なぜか?不思議と『すごく』魅力的で惹かれる女性】と感じるのです。

極端な例を挙げると、女性が、相手を「ダメ男」と意識では十分理解しているのに、どうしても、別れることができない、なぜか?好きになってしまう、というのも同じように潜在意識の力が影響しているのです。

そしてこの印象は、その後の恋愛感情への発展に大きく影響を及ぼすことを、アナタは身をもって体験しているはずです。アナタは【決してカッコイイわけではないのに『すごく』惹かれてしまう男性】を好きになってしまった経験がありませんか?


それでは、潜在意識レベルで相手が感じる『印象』をコントロールすることは可能なのでしょうか?
これは一見すると難しそうだと思うかもしれませんが、実はすごく簡単にコントロールできるのです。プログラムにて紹介した誘導のテクニックを使えばごく自然に相手が感じる『印象』をコントロールできたと思います。








人間の操り方・・・・・



潜在意識が相手の行動や心を支配する。理由


「人間は誰もが潜在意識の力により操られている」私がこの話をすると決まって、「そんなことは無い、私は自分の意思で考え行動している。潜在意識なんて関係ない」と言う人がいます。

はたして本当にアナタは、自分の意識だけで行動しているのでしょうか?
具体的な例を出しながら説明したいと思います・・・・・


例えば、アナタが大勢の人々の前で、お話をしなければいけないとします。
丁度、セミナーやプレゼンでアナタがお話をすると考えてください。

意識でどれ程、「緊張しないようにしよう。あがらないようにしよう」 と考えても、
アナタは緊張してしまうと思います。潜在意識が生み出す緊張に意識が負けているのです。

しかし何度も【大勢の人々の前で話す事を繰り返すと】徐々に緊張が少なくなってきます。
これは潜在意識がその状況に慣れてきて、それ程大きな緊張を作り出さない為です。
つまり、意識より潜在意識のほうが強い影響力をもっており【潜在意識が行動や心を支配】していることがわかると思います。


他にも、アナタが仕事中に何かものすごく嫌な事があって、イライラしているとします。
意識では「忘れよう」「気にしないようにしよう」と考えて、すぐにイライラが治ったことがありますか?
ありませんよね。ここでも意識より潜在意識のほうが強い影響力をもっているのがわかります。



反対に、【ものすごく好きな子がいて、その子の事がどうしても頭に浮かんできて、勉強や仕事に集中できない・・・・・。】経験がありませんか?
それも同じことですよね・・・

何個でも例が挙げられます。・・・・
【・意識では自分の欠点を治したいのに、治せない事】
【・集中して仕事や勉強をしたいのに、集中できない事】
【・意識では痩せようと考えているのに、本気でダイエットに取り組めない事】
【・ギャンブルを辞めたいのに辞められない事】


これらの事実からもわかるように、意識の力よりも【強力で巨大な潜在意識が人間の行動や心を支配】している事を、アナタも経験として知っていると思います。


だからこそ、このプログラムでは、会話術などの表面的なテクニックでは無く、
相手の潜在意識に訴えかける、印象や行動をコントロールする為のテクニックを中心にお教えします。

巷に溢れ返っている、恋愛本は全て、表面的なテクニックでしかありませんし、アナタの人生を変えるほどの効果が無かったと思います。それらは相手の意識に対するアプローチでしかないからです。これから紹介していくこのプログラムのテクニックや手法は、【意思の力よりも強力な、相手の潜在意識をコントロールしていく方法です】

相手がどんなに【この人嫌い】と頭で考えても、どうしてもアナタの事が好きになってしまう。
そんなお話です。 







アナタにも出来ます。


「確かに非常識で桁違いの効果があるのはわかった。でも私にも本当に出来るんですか?」
以前こんな質問をうけた経験があります。
アナタが不安に思うのも無理はありません。今までに聞いたこともないような危険なテクニックや心理誘導テクニックなどアナタの知らない内容ばかりです。
しかしご安心ください。
私がもっとも意識したのは、アナタにとってわかりやすいようにステップバイステップで全てをお話する事です。いくら強力な方法でも、アナタが実際に使えなければ意味がありません。
私が責任をもって全てをお教えいたします。









実際に実験して見てください。

無条件に相手の意識を操作する、

潜在意識の恐るべき力



潜在意識の驚異的なパワーは文章で読むだけでは、なかなか伝わらない、理解しずらい部分も正直あると思います。「本当にこんなに驚異的な力があるのか?」アナタは今、不安に思っているかもしれません。

そこで一つ実験をして見ましょう。

相手を無意識に操作する実験です。

この実験は、アナタの友人が【何か良いことがあり】無意識に鼻歌を歌っている場合に行います。
アナタはまず、友人に合わせて同じ鼻歌を歌ってください。
友人がその鼻歌に気がつかないギリギリの大きさで、見つからないように慎重に行います。
あまりに小さいとマズイですが、気がつかないギリギリのラインで同じ鼻歌を歌います。

しばらく鼻歌を合わせた後に、おもむろに、別の鼻歌に切り替えてみてください。

相手が確実に知っている曲で、例えば「有名なアニメソング」などが良いかもしれません。
自然なタイミングでアナタが鼻歌を切り替えると、相手もアナタの鼻歌に合わせてきます。

相手が気がつかないうちにアナタと同じ鼻歌を歌ってしまうのです。

相手が同じ鼻歌を歌っている事を確認したら、おもむろに、
「何で?アニメの鼻歌なんか歌ってんの?」と問いかけてみてください。



相手はアナタが、【アニメの鼻歌】に誘導したことを絶対に気がついていません。

相手は「あれ、何でだろ?」とか「なんとなく」と答えます。

一度、実験してみてください。
非常に上手くいきます。相手が全く気がつかないうちに、
アナタが相手をコントロール誘導できることを、実体験として納得できると思います。
【誰もがあまりにも無防備で、相手の知らないうちに、簡単にコントロール誘導できるのです】





このプログラムには書籍にあるような一般的で効果の無い
恋愛ノウハウは一切出てきません。
どこにでもある恋愛ノウハウを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

このプログラムは非常識で今までに聞いたことも無いパワフルな内容となっております。
絶対に悪用しないと約束できる方のみご利用ください。











STEP:1 <Rapport>

あなたが今までに想像すらした

ことすらの無い非常識な手法の

数々に驚きを隠せないでしょう。


<STEP:1> MP3 音声収録時間 37分42秒 + 50分27秒   計 88分09秒

男性の心理を誘導する為に仕掛ける数々の罠

初対面の男性ですら圧倒的な信頼関係を築けてしまう
今までにない手法の数々にあなたは驚きを隠せないでしょう。
男性をコントロールするには信頼関係が重要になってきます。
催眠術で一番最初に必要なのは相手とのラポールを築くことです。どんなにコミニュケーション下手だとしても関係ない圧倒的な信頼関係を築く







▼内容のほんの一部を紹介すると

・心理誘導する為に一番大切なあることについて・・
・心理学を応用した圧倒的な信頼関係
・初対面の相手をあなたの虜にする
・無意識のうちに共鳴しあう
・男性が気がつかないように洗脳する
・初対で自分が緊張しない方法
・自分自身の潜在意識を騙し、相手のイメージごと変える。
・男性の殻を取り除く禁断の手法
・いとも簡単に男性が信頼し、あなたが世界一魅力的に感じさせる。
・誰も知らない呼吸法により男性の潜在意識ごとリードする。
・男性の感情を手に取るように知る方法。
・圧倒的な信頼関係を築く、
・信頼関係を築ければいとも簡単に女性をコントロールできる。
・禁断のトレーニング。○○に感情があらわれる。
・男性の考えを知る一番大切な観察ポイント
・○○に隠された秘密。無意識のうちに空間でイメージを捕らえる。
・目線焦点の距離が導く隠された秘密
・共鳴がつくる共感の魔術
・男性の潜在意識を味方につける。意外な方法
・男性が一番知りたい話題○○○○
・関心のある○○の話題により、本心を探り出す。
・意識的に行うあるうなずきにより安心感を呼ぶ
・男性が普段言えない自分自身の深い話を喋りだす。
・男性が今までで最高に楽しい会話ができる。
・誰もがしりたいことを、ある一つの質問で女性に喋らせる。
・男性の願望がわかり、その願望をたくみに刺激する。
・無意識に相手が気がつかないように相手の理想像を知り攻め込む
・秘められた願望を無意識に引き出す
・なぜか?男性があなたに引かれるトリック
・無意識に訴える、あなたの印象を200倍高める。
・あなたのある仕草だけで男性の本能を刺激する。
・催眠術でも使われるある手法
・心理誘導する為に一番大切なこととは・・

▲ここに紹介した内容はほんのごく一部にすぎません。












STEP:2 <Trance>

あまりの効果に鳥肌が立ちました

身の毛もよだつ禁断の心理誘導


<STEP:2>  MP3 音声収録時間  51分27秒

『このCDの内容は常識からかけ離れています』誰もいない部屋で、ヘッドフォンをつけコッソリと聞いてください。

この手法を使われればどんな男性でもあなたの虜と
なってしまう。あなたが決めた結果を男性がみずから
の意思で選んでしまう。規格外の心理誘導テクニック。








▼内容のほんの一部を紹介すると

・男性が絶対に断れない心理誘導テクニック
・心理学的に実証された共感を使ったテクニック
・実例を織り交ぜながら解説
・断れない心理状態の作り方
・一般では公開されることの無い悪のテクニック
・相手の好みによって使い分ける最強の超話術
・4段構想の説得術
・肯定せざる得ない親近感を悪用した方法
・男性が絶対にNOと言えない・・・・
・悪徳商法でも使われていた禁断の説得術
・絶対に悪用しないでください。この手法だけは・・
・無意識レベルで誘導するから気がつかない
・圧倒的な主導権を握り、女性をコントロール
・共感を積み重ね、否定的な対応が出来なくなる。
・あなたは怖いほどの成功率に鳥肌が立つでしょう。
・絶対にあなたからのデートの申し込みが断れない
・否定からの誘導
・普段の心理戦をも制覇する。会話誘導法
・会話のキャッチボールによる危険な心理トリック
・挑発的な相手ですら無意識にあなたの奴隷に
・質問の初めから答えが決められていた。
・男性がどのように答えても、あなたに従わざるを得ない
・複合トリックによる、禁断の誘導術
・このトリックで断れる男性を私は知りません。
・理屈を超えた。潜在意識レベルで相手の心を操る
・実践でのみ効果が上がる・・・・・
・心理カウンセラーも使う声の魔術
・潜在意思が感じ取る高度なテクニック
・感情をつかさどる右脳を刺激する。
・今まであなたが聞いたこともない強烈な手法
・潜在意識を刺激するサブリミナルテクニック
・言葉の中にサブリミナル効果を埋め込む
・刺激的な内容、これがサブリミナル会話術
・簡単な会話に埋め込まれた禁断の罠
・潜在意識が男性の興奮を呼び起こす
・強烈な連続テクニックで女性がホテルに行くまで断れない
・潜在意識に訴える、たった一言で女性の意識を変える
・冗談に聞こえる、ある会話が、洗脳の引き金
・男性の気分を変える。時限スイッチの仕掛け方
・あなの仕掛けたスイッチにより、一気に男性の気持ちが盛り上がる
・男性の潜在意識を支配する心理トリガーのひかせかた

▲ここに紹介した内容はほんのごく一部にすぎません。











STEP:3 <Hypnosis>

最終段階 あなたの狙った男性に

いとも簡単に愛される。

あなただけしか考えられなくなる。




<STEP:3>  MP3 音声収録時間  41分20秒


劇薬CDをここまで聞いたあなたが男性にふられることは
考えられません『必ず深く愛されます』

怖いぐらいに女性を操れる。最終章。








▼内容のほんの一部を紹介すると

・信頼関係を計る方法
・たった一つの質問で男性との心の距離がわかる
・信頼関係が出来ているのかがわかる絶妙なタイミング
・最終確認、デート中の男性の気持ちがわかる
・男性の本心がさらけ出される瞬間
・男性の警戒度が手に取るようにわかる
・男性の心の開き具合
・セックスに誘う
・究極の告白について・・・・
・男性がなぜかあなたを意識してしまう。
・男性があなたの行動が気になってしかたがなくなる。
・あなたのちょっとした行動で男性が嫉妬する。
・恋人のいる男性ですら、あなたに強烈に引かれる。
・男性があなたを受け入れてしまう。
・絶対に男性が断れない、心理状態に追い込む
・告白する勇気の無い方でも、自信に満ち溢れる
・潜在意識を活用した告白テクニック
・自分の感情を操作する
・成功率が高まる時間の秘密
・自分が怖くなる程、効果的な心理操作プログラム

▲ここに紹介した内容はほんのごく一部にすぎません。












限定無料特典:1 

速聴CDプログラム
STEP:1~STEP:3までの音声ファイルを「3倍速」にした
速聴音声ファイルを限定でプレゼントします。


<STEP:1~3>  速聴3倍速 MP3 音声収録時間  66分23秒

なぜ速聴なのか?

速聴は1980年代に米国陸軍によって、「脳力開発」に有効であることが実証されました。その後も米国の大学などの研究機関において実験が重ねられ、多くの医学博士によりその効果が実証されています。

脳が本来持っている力を発揮させることを、「ただ聴くだけ」という誰にでも出来る簡単な方法で実現したのが、この速聴です。
おもな効果には『集中力』 『記憶力』 『理解力』 『判断力』 『決断力』 『洞察力』 
『実行力』 『把握力』 『観察力』 『表現力』 などの能力アップが期待されます。
それに伴い『コミニュケーション能力のアップ』 『男性の心理を観察する力』 『口下手がなおる』 など恋愛に直結する能力の向上が可能です。

他にも人間の魅力というのは、一部分だけでは判断されないものです。この速聴音声により、恋愛はもちろん総合的にあなたの魅力を高めることが可能です。まずはCD1からCD3の音声ファイルを聞いた後に速聴音声をお聞き下さい。最初は聞き取るだけでも大変かもしれませんが、慣れて聞き取れるようになります。


ところであなたは今、この文章を目で追いながら、頭の中で同じ文章を繰り返して読んでいることに気付きませんか?この頭でもう一度繰り返す作業を“追唱”といい、その速度が高まるほど、頭の回転が速いといえます。
「速聴」は高速で再生された音声を集中して聴くため、追唱速度が速まり、それによって頭の回転速度も高まり『とっさの判断』や『会話のスキル』が高まります。


速聴で聞くことにより相乗効果が生まれ

威力が倍増する


相乗効果: 速聴で聞くことにより『男性を心理誘導するスキル』の効果や実行力が圧倒的に倍増します。 


▼あるクライアントは速聴により口下手がなおりました。

高速音声に慣れた後に、通常の会話を聞くと、会話がゆっくりと聞こえ理解する時間や返答を考える余裕が今までと比べはるかに生まれます。それにより相手の言わんとすることがより正確に理解でき、相手に合った返答ができるようになり、コミニュケーションスキルが向上します。(車で高速道路から一般道に移った時のスピード感の変化によく例えられます。高速道路をかっ飛ばした後に一般道を走るとゆっくりと遅く感じられますよね。)
【頭の回転の速さが会話スキルに直結します。】


▼男性の心理状態を見る洞察力がつきました。

男性を心理理誘導するために非常に重要なのが、洞察力です。
洞察力とは【人の心の中を視通す力】だと私は思っております。相手の男性が『何を考え』 『何を感じ』 『何を求めているのか』 その非常に重要な力が速聴により高まる事が立証されています。商材で紹介した方法を使い、すばやく正確に『相手の心』を感じ、先の展開を読んで『相手の心』を捕らえる力を高められます。


速聴のメカニズム

速聴により高速再生された音声は脳を効率よく刺激します。脳は、耳からから刺激を受けると自ら新しい神経回路をつくり出す性質があり、高速再生された音声を素早く理解しようとして、脳神経細胞同士の結びつきであるシナプスの接合をはじめ、新しい神経回路がつくられ始めます。
特に効果の高いのはこの音声ファイルと同じ2,7倍以上の速聴です。
2.7倍以上は聞き取れるようになると、ウェルニッケ中枢の脳神経細胞同士が高い密度で結びつき、全体に高密度のネットワークが張りめぐらされた状態になります。つまり普段眠っていた脳神経細胞が活性化し今まで以上に大量の情報が一度に処理できるようになります。ものすごく単純に言えば脳の許容量(キャパシティー)が増え、情報伝達速度が高まるとお考え下さい。



脳の情報処理にかかわる最小単位はニューロンという細胞です。1つのニューロンは、他のニューロンと接点を持ち、これをシナプスといいます。ニューロンが興奮すると、シナプスに神経伝達物質が放出され信号が伝えられます。







期間限定 無料特典:2

Subconscious Technique /PDF

CDには収録出来なかった

危険な心理誘導のテクニックも紹介

必ずお読みください

スペシャルPDFレポート (A4サイズ 96ページ)


PDFファイル版のスペシャルレポート 数量限定







限定無料特典:3 

無償バージョンアップ保障
現在好評に付きPDFファイル版のスペシャルレポートなど
ハイクオリティーな特典やバージョン2などの企画が進んで
おります。ご購入いただいたお客様には完全に無償にて
バージョンアップ版を随時お送り致します。


新バージョンやスペシャルレポートが追加されると料金が大幅に値上がりする
可能性もございます。早い段階でお買い上げ頂いたあなたが断然お得になる
システムです。ぜひお急ぎください。
【郵送版でご注文頂いたお客様に関しましては、プライバシー保護の観点から特典は
 一旦メールにてお届け後に配送のぜひを確認する予定です。ご安心ください】






ここまで知ったあなたは・・・

それでも効果低い今までのありきたりな

恋愛ノウハウを実行し続けるつもりですか?




実は男性を操り、愛されるように心理誘導することは本当に簡単で誰にでも出来る事なのです。チョットした知識があるのか?無いのか?本当にただそれだけの違いです。


このノウハウをあなたに提供するには、一体、幾らが妥当なのか?
あなたの運命を変えるような魔法にも似たプログラムにはいくらの価値があるとあなたは思いますか?
もしあなたが本気で男性に愛されるようになりたいと思っているなら、決断するのに時間はかからないでしょう。すぐにこのプログラムを手に入れたいと考えると思います。そして本気で男性に愛されたいと思っているあなたに対して、私も本気で答えていきたいと思っています。

だからこそ、通常だったら34800円でお渡ししているところを最初の50名には7000円でお渡しすることを決意したのです。最初の50名と残りの方には大きな差があります。
あなたは浮いた27800円をさらに有意義に使ってもらいたいと思います。本気で男性に愛されたいと覚悟しているあなただからこそ、27800円というお金を手にすることができたのです。




     『6ヶ月間返金保障商品』





音声CDを聞くだけで・・・

男性を洗脳し操れる。理由とは・


あなたが行うべきことは音声を聞くだけ、たったのそれだけで良いのです。

事実:音声でないと意味が無い



なぜ書籍やPDFファイルが中心のなか、あえて手間がかかる音声ファイルという商品形態を選択したのか?実は重大な理由があるのです。

実は、音声でないと意味がないのです。

すこし難しい内容になりますが、耳からの情報などは脳内部の「ウェルニッケ中枢」を含む言語処理領域を刺激します。それにより記憶、知覚、認識、運動などの各領域を活性化させる力があります。つまり、この音声ファイルは、あなたの脳に今までなかった『男性誘導における成功回路』を創り上げるのです。
簡単に言えば『あなた自身がモテる行動を自動的にとるようになること』や、『男性を洗脳し心理誘導する為の多くのテクニックが自然と身につき吸収されていくこと』、『実際にそれらを、自然と使いこなせるようになること』、『意識せずに使えるようになること』その他にもモチベーションアップなどの多くの効果があるのです。

あなたは[CDプレーヤー]や[i-podなどのMP3プレイヤー]にこの音声ファイルを入れ、通勤時間や睡眠前などの空いた時間に何回も聞くだけで、自然と『男性を洗脳し操る』ことができるようになるのです。


あなたがやるべきことは、音声を聞く、たったそれだけで良いのです。これが私が音声ファイルとした大きな理由です。



お申し込み方法
音声ファイル(合計3時間0分42秒)+(速聴版66分23秒)
総収録合計【4時間07分05秒】
マニュアルテキスト【96ページ】

通常34800円が先着50名様のみ『7000円』にて販売中です。
この価値を知るあなたにとっては破格のオファーだと思われます。


▼商品のお申し込みは今すぐにコチラをクリックしてください▼

※ダウンロード版はPCより商品ファイルをダウンロードする商品です。
ご自宅に商品が届く事はございません。お申し込み後すぐにダウンロードできます。
(音声ファイルはMP3ファイルですので、あなたのパソコンやi-podなどの
 MP3プレイヤーなどで何度でも好きな時に聞けます。)







当サイトではご購入者のプライバシーを厳守いたします。
クレジットカード決済には世界最高の信頼と安心の証、『ベリサイン社のSSL』を
使用(SSL暗号通信により、ご記入の内容は全て暗号化されますので、ご安心ください。)



お客様のプライバシー保護方針

  ※当社では、お客様のプライバシー保護を最優先しております。
   ご家族やご友人に知られる心配は一切ございません。
  
  
  ※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信が
   すべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。
    
  ※クレジットカード利用明細書へ記載される店舗名は、決済代行会社の
     "ZERO"または"E.CARD NET"となります。
    
  ※また登録されたお客様の住所宛にDMや新商品のご案内等を
     郵送することは一切ございません。
    





絶対に悪用はしないでください。


このCDの内容は使い方によっては非常に危険です。
最大限に効果を引き出す為に、一部危険な心理操作方法も
収録してあります。

男性を騙す等、犯罪には絶対に利用しないでください。

現在までに「心理操作術を犯罪に悪用されるのでは・・」と関係各社より
注意あるいは販売終了を求める意見も出ております。
絶対に悪用しないことを約束してくだい。

万が一犯罪等への利用が発覚した場合には即刻サイトを閉鎖し
永久に販売を終了したいと思います。






お客様安心宣言『6ヶ月間返金保障』

このCDを手にするかどうかは今すぐ決断してほしくありません。

なぜなのか?
理由は単純です。

CDを手にするかどうかは、180日間、実際にこのプログラムに凝縮されているステップバイステップのノウハウを試してから、そして実際にあなたの悩みが解消されるかどうか?

実際にあなたの生活で試してから、決めてほしいのです!

何度も言いますが、このプログラムには人生を変えるほどの効果があります。あなたの大好きな男性に心から愛されることができます。

しかし、私がこの手紙でどれだけのこのプログラムの力を語っても、あなたは実感できないかもしれません。あなたが実際に使ってみることによって、このプログラムの威力をあなたも実感できるのだと思っています。

だからこそ、私はこのプログラムに180日間のお試し期間を設けました!

実際にCDの内容を聞いて、実践し、それでも返金したいという場合は遠慮なく言ってください。理由も聞きませんし、負担も義務も何も与えません。すぐにお借りした参加費用をお返しすることをお約束します。

つまり、一切のリスクなしにこのプログラムの内容を知ることができるということです。

あなたが私を信じ、真剣に向かい合ってくれたからこそ私はここまでリスクを背負う決心をすることができました。この約束で私とあなたはフェアでしょうか?


私達が長い年月をかけてこの方法を見つけ、その方法によって多くの女性が魅力的な女性になるのを見てきた私が、それら全ての知識を今あなたに、手渡すことにしたのです。

あなたはただ、その知識を身につけるだけでよいのです。



 

お申し込み方法
音声ファイル(合計3時間0分42秒)+(速聴版66分23秒)
総収録合計【4時間07分05秒】
マニュアルテキスト【96ページ】

通常34800円が先着50名様のみ『7000円』にて販売中です。
この価値を知るあなたにとっては破格のオファーだと思われます。



▼商品のお申し込みは今すぐにコチラをクリックしてください▼

※ダウンロード版はPCより商品ファイルをダウンロードする商品です。
ご自宅に商品が届く事はございません。お申し込み後すぐにダウンロードできます。
(音声ファイルはMP3ファイルですので、あなたのパソコンやi-podなどの
 MP3プレイヤーなどで何度でも好きな時に聞けます。)







当サイトではご購入者のプライバシーを厳守いたします。
クレジットカード決済には世界最高の信頼と安心の証、『ベリサイン社のSSL』を
使用(SSL暗号通信により、ご記入の内容は全て暗号化されますので、ご安心ください。)


最後に・・・・
男性心理を誘導し深く愛される…
 「そんなことが本当に起きるのだろうか?実はだまされているんじゃないか?本当にそんな簡単にできるのだろうか?そんな話はどこでも聞いたことがない。怪しい」
そんな風に思うかもしれません。今までいろんなノウハウを試してきたあなただからこそ、そこはとても慎重になっておられると思います。
しかし、現実はあなたが思っているよりずっと不思議なものです。最初私がこの方法を探し当てたときも、本当に効果があるのか疑問に思っていたくらいですから…
しかし結果はご存知のとおり。この手紙で紹介した彼女たちのほかにも多くの方がこの方法を試しています。そして、例外なく愛される女性になることに成功しているのです!
彼女たちも最初は信じていませんでした。ただ、この方法を試してみただけなのです。その結果、魅力的な愛される女性になることに成功したのです。
だからこそ、私はあなたにもこの方法を「試して」もらいたいと思い、6ヶ月間のお試し期間を作り、うまくいかなかった場合は、私の財布から全額あなたにお返しすることを決意しました。
何度でも言います。あなたにリスクは一切ないのです。
もしあなたが私をどうしても信じられないというなら信じていただかなくてかまいません。ただ、このプログラムを試してほしいのです。リスクなしで人生を変えるチャンスをあなたにつかんでほしいのです。
そして、彼女たちのように、あなたにも女性として幸せな人生を送ってほしいだけなのです。




注意: このサイトは今日中に消えてしまうかもしれません。

あまりに過激で強すぎる効果の為、「心理操作術を犯罪に悪用されるのでは・・」と関係各社より注意あるいは閉鎖を求める意見も出ております。絶対に悪用しないことを約束してください。また以上の理由により、このサイトをいつまで公開できるのかは正直わかりません。当サイトの強制削除も十分考えられますので、販売期間、販売終了の告知等は一切行えませんのでご了承ください



<追伸>
今、試しに参加してみることで、あなたにリスクは一切ありません。もし試してみて、あなたが男性に深く愛されれば、あなたのこれからの人生は変わっていくでしょう
もし試すことなく参加を諦めてしまうと、あなたはこれからも恋愛に悩み、多くのお金と時間を費やす人生を歩むことになるかもしれません。その時に後悔し、参加したいと言っていただいても、そのときにはもうお渡しすることが出来ないのです…




by ジャパンダイレクト企画   お問い合わせ窓口   特定商取引法に関する表示












詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード