2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

【復縁】7つの恋愛脳エクササイズ





【復縁】7つの恋愛脳エクササイズ















「一度冷めたからもう好きにならない」と言った
元カレ(カノ)を、もう一度あなたの”トリコ”にして
”復縁”するなんて、そんなことできますか?


はい、できます!
















あなたが元カレ、元カノと復縁するために必要な7つのステップのエクササイズをお渡しします。

まず最大で14日間を使いステップ1からステップ4の復縁実践Q&Aの解説まで見てください。

そして、残りのステップ5と6で自分に磨きをかけて、
最後のステップ7で元カレ、元カノにあることをしていただきます。

エクササイズを行ってから数えて、最長でも90日以内に理想の恋人同士に戻ることができます。



婚約破棄からの復縁


桜井さんこんにちは☆
以前自分から婚約破棄をしたけれど、復縁したいと相談をしたA子です。
この度、彼と復縁できたので、ご報告させていただきます。
あの時は親身になって回答頂き、ありがとうございました。
頂いたメールを何度も読み返し、勉強しました。
アドバイス頂いた通り、今後は彼の意見もちゃんと尊重するし、取り入れるという事をしっかりと伝えました。
口だけではなく、本当にそう思えたのです。
相手を思いやる気持ちとか、本当に大切だと気づかされました。
彼もその電話以降、気持ちが変わったようです。
私はその電話を最後にしようと諦めかけていたので、本当に嬉しかったです。
またすぐに婚約という訳にはいきませんが、結婚へ向け、頑張っていきます。
本当に桜井さんには感謝しております。
今後も困っている方々の支えになっていってください。
最後になりますが、私が異性のどこに惹かれるかというと、顔よりも雰囲気ですね。
自信無さそうだったり、猫背だったりする人はどんなにイケメンでも惹かれません。
堂々としていて余裕がある人が良いです。

桜井さんおはようございます。わざわざお返事頂きましてありがとうございます。嬉しいです(^^)

もちろん、掲載してもらって大丈夫です。
あまり上手い文章ではなくて申し訳ありませんが‥。
復縁について、もうちょっと追加させて頂きますと、
私はしつこくすると、うっとおしいと思われると思ったので、
1週間に1回程度週末にメールをしていました。
そのメールについて、たまに彼から電話がくるという感じで、電話は自分からは恐くてできませんでした。
彼にしつこいと思った?と聞いたら、嬉しかったと意外な返事でした。
よく読み返して感動していたようです。
彼は本当に純粋な人なので、そのように思ってくれたんだと思いますし。
桜井さんのおっしゃる通り、結婚へ向けては、焦らず彼のペースに任せていきたいと思います。

でもまだ彼の父親は反対しているらしく、これから大変な事もあるかと思いますが、また信頼関係を築けるよう努力していきます。

また桜井さんに良い報告でメールできたらと思っています。
本当にありがとうございました!!
桜井さんもお忙しいとは思いますが、これからも皆さんの救世主!?でいてください☆



不安と焦りと寂しさ

大好きな元カレ、元カノとの復縁を焦るあまり、「やってはいけない」行動をとっていませんか?
相手に無言のプレッシャーを与えてしまってはいませんか?

別れた彼氏、彼女に、新しい恋人ができて、二度と会えなくなってしまったらどうしよう・・・
このまま、相手の本当の気持ちを知らないまま、うやむやに、別れるのは絶対にイヤだ・・・
そんな気持ちから、不安や、焦りが出てきてついつい、自分で自分を抑えることができなくなり、余計に関係を修復できなくなってしまったという方は以前の私と同じです。
頭ではわかっていても、ただ、このまま何もしないで、じっと黙って待っていることができないのだと思います。
すぐにでも、元カレ、元カノが、また自分のところに戻ってきてくれて、今までのように笑いの絶えない楽しい日々を過ごしたいと願っているからなのだと思います。

まずは、彼女に振られた後に一番やってはいけない行動についてですが

・復縁を焦る
・ひたすらあやまる
・毎日メールする
・復縁をしつこく迫る
・自虐的になる
・逆ギレ
・道徳的に反する関係の復縁
・ストーカー


など、基本的に一言で言ってしまうと相手にプレッシャーを与える行動を取るのが一番やってはいけません。

なぜなら、相手は、あなたのことを実はまだこの段階では「嫌い」という状態にまでなっていないことが多いからです。

あなたに別れを告げることを決意したキッカケや原因は必ず、あなた自身の中にあります。

この先も、あなたといることのメリットや、デメリットを感じさせてしまったことがきっとあるはずです。

それを相手は、将来の二人の生活のことなどを、統計的に判断して「あなたとは、この先も一緒にいれない」と、別れを告げているのです。
つまり、この時点では、あくまでも「統計的」かつ、そんな話を友達に聞いたというような「体験的」な判断で、なんとなく、決めていたりすることが多いのです。

「なんとなく、元の彼氏(彼女)の方がいいと思って・・・」

「なんとなく、あなと一緒にいても将来が見えなくて・・・」

という全体的に、なんとなくというボヤけたものが、元カレ、元カノの別れた初期の頃の本音だったりします。

そこに、あなたがしつこく相手が、嫌がるような事をやり続けると「なんとなく一緒にいれない」という状態から、「あなたが嫌い」になっていってしまいかねません。

実は、私自身もこの事に気付くまではひたすら、別れた彼女に振られたその日
の夜から、たくさんの長いメールを送りつけて、相手を知らず知らずのうちに追いこんでしまっていたのでした。

友達にも相談できない

たぶん、この時、誰か私にアドバイスや助言をしてくれる人が身近にいたら、こんなことにならなかったのだと思います。

「こういう時は、どう言ったら、彼女はもう一度、別れを思いとどまって自分のところに戻ってきてくれるのですか?」

と、

誰かに相談できて、それに対する「明確な相手の心理に基づいたアドバイスと、具体的な行動」を教えてもらってさえいれば、もっとスムーズに彼女と寄りを戻せていたのかもしれません。

クヨクヨしない

正直、別れる直前と、別れを告げられてからでは、別れを告げられた後のほうが、相手への思いも大きくなって行きました。

「とても、愛おしい」と思うようになり絶対に話したくないという感情が、強くなっていきました。

そのことを、友人に相談しても、まったく取りあってもらえないし、「いつまでもクヨクヨしてないで次にいけよ」と、言われるばかりでした。

あなたも経験があるかもしれませんが・・・

友人もはじめのうちは、落ち込んでいるあなたの様子を見て慰めてくれているのですが、いつまでも続くと、今度は態度をコロッと変えて、いい加減にしたらという素振りを見せてきたりします。

ネガティブ・インフルエンザ・ウィルス

というのも、こちらが恋人に振られて、なんとかして寄りを戻したいけれど、何をしたらいいかわからずにただただ、焦りと不安と恐怖に脅えていると、その感情が身近な友人にも感染していきます。

不安とか、怒りとか、恐怖といったネガティブな感情というのは、感染力が強くインフルエンザのように、多くの人にうつしていってしまいます。

そして、そのネガティブウィルスに感染したくない友人は、あなたに向かってこう言うのです。

未練タラタラは嫌われるよ

・・・と

そんなことを言われても、こっちはなんとか寄りを戻したくて必死で、朝目が覚めてから、夜寝る前にベッドに入って眠るまで、
時には、寝ている間でさえ夢の中でさえも元カレ、元カノのことを考えているような始末です。

こんな毎日を送りながら、未練を捨てるほうが、難しいですし、明るく前むきになれというほうがムリだと思います。

そんなに簡単に、前向きになって、新しい恋人を探せる気分なら、人を頼って相談など持ちかけたりはしないです。

失恋直後は、誰かに話しを聞いてもらい、味方になってもらわないと、自分がこの世の中で独りぼっちなのではないかと、孤独感を感じてしまうからだと思います。

自分の考えで行動したことが、大切な元恋人を傷つけてしまっていないかという不安もあります。自分の行動が間違っていないかということを確かめたいという気持ちもあると思います。

タイムマシンに乗って未来を変える

失恋したすぐあとに、ふと思ったのですが・・・

もし、本当にドラえもんがいて、机の引き出しの中のタイムマシンに乗ることができたら別れを告げられる前まで遡って、過去の自分に、こう言いたいと思いました。

「今のままでは、彼女から別れを言われるから、これと、これと、これを変えて、こう言ってあげるようにして」

と、具体的な失恋をしないための予防策を過去自分に教えてあげると思います。

もし、今現在、恋人とうまくいっていないとしたら今度は反対に未来に行って、今の恋人との関係がこじれていないかを確かめに行きます。もし別れてしまっているとしたら今が悪いので、今の自分のあり方を変えるようにしようと考えると思います。

大切なのは未来

今が楽しければ、それでも、まぁいいか。

突然、彼女から別れを告げられるまで、私はそう思っていたのでした。

ところが、今というのは自分が思い描いた未来から今に向かってくる選択肢の一つで、そのどれを選ぶかで必然的に未来が決まってしまうということに気付きました。

わかりやすく言うと、

将来、恋人と同棲をしたいと決めて目の前の恋人と日々を送っているとしたら、未来から次のような選択肢が今の自分たちの目の前に現れてくるのです。

「選択肢」というと難しく聞こえるので、「必要な情報」という言葉に置き換えてもかまいません。

>朝、新聞に入ってきた、たくさんのチラシの中から、不動産屋さんの新築2LDKの賃貸マンションの内覧会のご案内を見つけ、それを恋人と一緒に見に行く約束をする。

>昔から、料理は母親まかせだったけれど、将来同棲をした時のために、今日は夕飯の用意を手伝おう。「今日は、カレも好きな、肉じゃがにするみたいだし」

という具合に、普段なら見過ごしているようなことでも、「未来」を思い描いた途端に、目の前に具体的に思い描いた未来に向けて必要な情報が現れて、無意識にそれを選ぶようになっているのです。

今日はお昼ご飯に、ラーメンでも食べたいな・・・

と、想像したら、いつもは通り過ぎてしまって気付かなかった美味しそうなラーメン屋さんを見つけたというような経験もあると思います。

それが、思い描いた未来からやってきた将来のあなたにとって「必要な情報」なのです。

潜在意識が暴走

もちろん、思い描く未来は「理想の未来」だけではありません。

あなたが、今こうして私の手紙を読んでいるのは、ちゃんと認識できてハッキリと考えることができていると思います。

ところが、人には「潜在意識」という、意識したくてもできない部分にも眠っている自分がいるのです。

具体的にどういうことかと言うと、
恋人に別れを告げられる原因は、あなたにあるというお話をしたと思うのですが、その原因こそがあなたの潜在意識なのです。

たとえば、あなたの中には、もう一度手に入れたい元彼(彼女)との理想の将来の他に、このような感情はありませんか?

「彼氏、彼女に別れを告げられたらどうしよう」

「嫌われたらどうしよう」

「本当の自分を見せたら、きっと、失望されてしまうだろうなそうならないようにしよう」

というたくさんの恐れや、不安が連鎖反応を起こしながら心の奥底に蓄積されてきて、最後は自分でもコントロールができなくなってしまうのです。

脳ミソの中が現実に

実は、その潜在意識というのは、否定文と肯定文の判断ができない状態であなたの中にあります。

つまり「●●にならないようにしよう」と言う否定文は「●●になる」と書き換えられてしまいます。

そして、それがそのまま思考に反映されて、現実になってしまうということがあるということです。

「病は気から」

と昔から、よく言われますが、自分は病気だと思っている人は病気になり、病気なんてならないと思っている人は、病気になりにくいというお話です。

あなたは、恋人と理想の未来を描く一方で、潜在意識の中では「嫌われたくない」「絶対に、別れないようにしよう」と考えているのだということです。

これも全て、「別れる」「嫌われる」という言葉に置き換えられて、あなたの思考に反映されていきます。

その結果、そのために必要な―つまり、ここでは「相手に別れを告げられる」ために必要な未来からの情報を、気付かないうちに引き寄せてしまっているです。


望まない未来も引き寄せる

ここに、とても興味深いお話しがあります。

ガンを専門に研究しているお医者さんは、毎日ガンのことを考えています。

もちろん、表向きでは多くの人の病気を直すために日夜研究をしているのですが、潜在意識では「ガンになったらどうしよう」と思い続けているのです。

だから、「ガンになる」という未来の情報を選びとって、自分もガンになってしまうというのですから、驚きです。

このように、私たちの頭の中では、望まない未来も引き寄せてしまい現実にしてしまっているということを知っておくといいと思います。

なので、あなたが今、復縁をしたいと願っているのなら望む理想の未来にだけ集中をして欲しいのです。

望まない未来を引き寄せないように、否定的な思考はやめないといけないのです。

「元カレ、元カノに、もう二度と会いたくないと言われたらどうしよう」

といった漠然とした不安があったとしたら、それは「二度と会いたくないい」という現実を、あなたの目の前に引き寄せてしまうのです。

「もう一度、楽しかった二人に戻り、今度は同棲をして、お互いに心の底から信頼しあうことができるような関係になりたい」

と、あなたが願えば、その未来から逆算をして、今、あなたにとって必要な情報が目の前に現われるということです。

そして、この手紙であなたにお伝えしようとしているのは、当時の私が、彼女に別れを告げられた後に手に入れたいと願った彼女との未来・・・

彼女と一緒にアパートを借りて毎日同じベッドで寝たり・・・
彼女や私の友達とみんなで一緒に、キャンプに行ったり・・・
年に、1回は、二人で沖縄やハワイ、グアムなどのリゾートにでかけたり・・・
趣味のサッカーを一緒に見にいって、帰りに、美味しい食事をしたり・・・

とにかく思いつく限りの理想の未来を考え、そのために今自分が何をすることができるのか?

失恋後にマイナスで、ネガティブで、否定的な思考パターンに陥らないためには、一体どうしたらいいのか?

そんな事を考えながら出来上がったのが、この『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』だったのです。

キッカケは彼女

実は、昔から、私は振られることが多かったんです。

付き合うときも、なんとなく自然な流れでいつのまにか、そういう関係になって恋人同士になることが殆どでした。

だから、正直なところ恋人同士でいる期間もそれほど長くはありませんでした。

平均で、3カ月、長くても半年というのが普通でした。

そんな恋愛をしていたので、彼女の本音とか「この人となら一生やっていける」などと考えることなど、全くといってありませんでした。

20代だから当然と言えば、当然だったのかもしれませんが・・・

でも、そんなある日ふとしたキッカケで出会ったある女性と付き合ったことを境に、私の中の心の奥底の強い”ある感情”に気付かされたのです。

心を固く閉ざし続ける

私は、いつも感情をあまり表に出して女性と付き合うことはありませんでした。

多くの女性は時々、感情的になって私にいろんな攻撃をしかけてきます。

ですが、大抵は冷静にカワイイワガママだと思い「はいはい、わかった、わかった」という感じで軽く受け流していました。

真剣に聞いているようで、聞いていなかったんですね。

ですが、後になってわかったのですが実はこの受け流すという行為こそが、彼女にとってはとても辛かったのだそうです

彼女に素直に心を開いていないと思われていたのです。

昔から引っ込み思案で口下手なほうだったので、自分の気持ちを全て他人に伝えると自分が嫌われるんじゃないかと不安だったんです。

もちろん、彼女だけでなく男友達に対しても、どこか一線を引いて付き合っていたところもあったと思います。

その当時は、対人恐怖症などという言葉を知らなかったので、自分のそのような行動が変わっているとは思いませんでしたが今思うと、たぶん恐怖症の一種だったのでしょう。

そんな彼女にも本音を見せない彼氏なんて、結婚どころか恋愛すらしたくないというのが私と付き合った女性の本音だったと思います。

半年くらいしたある日、また「予定通り」に彼女の方から一方的な別れを告げられたのでした。

それは醜いですか?

「もう、あなたとはお別れすることにしました。今までありがとう。仕事ガンバッテね」

仕事中、携帯のメールで彼女からこう届いたのでした。

いつもなら、ここで「じゃ、お前も頑張れよ」となるところですが、この時ばかりは違ったのです。

なぜか、私の中で彼女を失いたくないという感情が沸々とわきあがってきました。

胸のあたりが、”カーッ”っと熱くなってくるのがわかりました。

もうこの世の全てが終わってしまうんじゃないかというくらい、絶望的な恐怖感のようなものを感じました。

そして、その恐怖感を消そうとする反動からいつになく強く感情的な口調でメールを送りつけました。
読み終えるのに長くかかり、理解するのに時間のかかるような意味不明な内容だったと思います。

もちろん、普段はこんな長いメールを送ったことなど全くありませんでした。

むしろ、彼女のほうからはいつも、
「あなたのメールはそっけないよね、たまには面白いこと書いてくれないの?せめて絵文字を入れるとか?」
と言われるくらい、タンパクな内容だったのです。

いつもは、そんな状態だから、かなり驚いたことだと思います。
もちろん、返事は一通もありませんでした。

今だから話せるのですが、流行りの歌謡曲の「歌詞」のようなセリフを、まったく脈略のない文章で書いていました。
普通の感覚の人なら、返しようのない内容だったと思います。


返事がないことに、また怒りを覚え、彼女を絶対に取り戻したいという強い執着心が、グツグツと沸きあがってきました。

毎日のように、「頼むからもう一度、考え直してくれ」というような自己中なメールを送りつけていました。

付き合っていた時はメールだけでなく、彼女に対しても本音を話さずに表面的な付き合いをしていたにも関わらず、本当に勝手な奴だと思われていたことだと思います。

「だから、もっと大切にしてあげればよかったのに・・・」

という彼女の親友に言われたあの一言は、今でもその声のトーンが録音されたCDを再生しているかのように鮮明に思い出すことができます。

その日から、私は彼女の「ストーカー」予備軍となってしまったのでした・・・

来る日も来る日も

彼女から別れのメールが来る前にも、前兆はありました。

休みだと言っていた日に、偶然、街で違う男と食事をしているのを僕が見かけたり。

彼女の部屋の玄関にいつも置きっぱなしにしていた私の靴が、最近は下駄箱の中にちゃんとしまってあったり・・・

何か、部屋の中に違和感を感じることもありました。

よくテレビドラマで、彼女の家に男ものの歯ブラシが・・・

という場面をみたことがあると思いますが、そのような”浮気の気配”を部屋のあちこちで感じたのです。

そんなことが、ここ数日続いたと思った矢先に、彼女からメールで別れを告げられたので、「ほらみろ、当たった」と思ったのでした。

別れを告げられた後も、彼女の家の前を車で通るたびに、車や部屋の明かりをチェックしてしまう自分が、情けなくなってしまうことも何度もありました。

なんとしても、また付き合いたい。

こんなことなら、毎日無理をしてでも会っていればよかった。

彼女と別れてから、生まれてはじめて「ご飯もノドを通らない」という体験をして、すっかり精神的にも疲れ果てていきました。

今までは、こんなことはなかったのですが夜一人になると彼女との楽しかった頃のメールを見返したり、

写真や思いでの品、誕生日にもらったものを見返しては、眠れなくなりそのまま朝まで悶々とするような日々をおくるようになりました。

彼女以上の女性と会うことは二度とないだろう・・・
他の男と付き合うなんて、考えられない・・・
また、出会った頃のように、楽しい日々に戻りたい・・・
彼女なしの人生なんて考えられない・・・
心の底から彼女のことが好きで忘れられない・・・
今度こそ、一緒に同棲をして、腹をわってなんでも話したい・・・

ずっと、そんなことばかり考えていました。

こんな話を、彼女の友達や、友人に話しても、まったく取り会ってもらえず。

「もう、精神的に辛いだろうから忘れてまた新しい女つくれよ」
「復縁なんてとんでもない、次にいったほうがいいよ」

としか言われませんでした。

誰も、私の彼女への真剣な思いを理解してくれる人などいなかったのです。

ただひたすら・・・

正直、彼女と別れたことくらいで、ここまで落ちたことはありませんでした。

現実逃避のため、仕事帰りにビデオ屋に寄っては映画を数本借りて見る毎日でした。

「やっぱり、あなたが好き?そんな上手くいくのは映画の中だけだろ」

そう、愚痴っぽく独りごとを呟きながら、ビデオを見るのが習慣になっていました。

恋愛映画で、ハッピーエンドを迎えるものは、全てヤジを飛ばしてしまうので途中からは
「タイタニック」や「ロミオとジュリエット」のような悲しいラストのものばかりを選んでみていました。

このときすでに彼女から一方的な別れを告げられて2週間が経とうとしていました。

もちろん、メールの返信は一切ありませんし電話にも出てくれません。

「彼女は、もう僕の番号もアドレスも消去されたんじゃないか?」
「もう二度とむこうから連絡がくることもないんじゃないか?」

といった、漠然とした不安ばかりが毎日募りました。

なんとか彼女とまた会いたいけれど、何をどうしたらいいかさえ、わかりませんでした。

そんなある日いつものビデオ屋さんののブックコーナーで見かけたある一冊の本が、この後の僕の行動を変えてくれることになりました。

告白

偶然目にはいった水色の本のカバーには、そう書いてありました。

平積みされていたので、思わず目に飛び込んできたのを覚えています。
その本は、なぜか、エッセイとか、恋愛関係の本が並ぶコーナーではなく、ビジネス書のコーナーにあったので、なおさら奇妙な感じをうけて興味をそそられたのです。

「告白」

なぜか、私はその言葉に身震いを覚え、中身を殆どよまずにレジへ持っていきそのまま買って帰ったのでした。

デキル男

正直、本は期待を大きく裏切りました。

彼女との、復縁を目指して、それを「成功」させるための「告白」の仕方がてっきり書いてあるのだとばかり思いました。

ところが、やはり、ビジネス書のコーナーにあっただけに、「ビジネスで成功した人の告白」だったのです。

サラリーマンをクビになったある男が、独りで会社を足ちあげて、その会社で大きく成功をしていくという確かに「成功者」のお話でした。

でも、実はこの本をキッカケに、僕は「元彼女」を取り戻すために、今の会社で出世していい車に乗ったり、ブランド品を身につけてカッコいい男になってやるということを決心したのでした。

まさか、復縁をするための本を買うつもりが、なぜか仕事に打ち込むことになるとは思いもしませんでした。

ですが、この時の「告白」の意味を勘違いしたおかげで、またまた私の人生が大きく変わることになってしまったのでした。

偶然復縁できた

「告白」の本を読んでから、実は彼女と寄りを戻すことができました。
正直なところ、はじめは彼女がなぜ?私ともう一度やり直したいと言ってきたのかは、よくわかりませんでした。

私は、ただただ「成功者の告白」という本からはじまり、その人が書いた本を、とりわけ
「セールス」「マーケティング」という、ビジネスに関する本をひたすら読み漁るようになっていただけでした。

中でも一番興味深く、たくさんの本を読んだのが人の心理学にまつわる本でした。

「彼女が別れをつげた、本音を知りたかった」というのもあります。
また恋愛だけでなく、人付き合いが苦手だったためそれを少しでも改善したいというのが本を読み勉強する本当の理由でもありました。

当時は、また「復縁」という言葉や、本なども売っていなかったと思います。

なので、私はとにかく「恋愛小説」や
「恋愛マニュアル」それに、男と女の心理のような本を片っ端から読んでいた気がします。

本当は、ここのタイミングで彼女に、「こういうメールを送ってください」

次に、「こういう内容の手紙を送って様子を見てください。」
最後に、「このような言葉を使って、相手に告白してください」

・・・という復縁までの具体的な流れや、その方法を知りたかったのですが、
それが見つからなかったので、仕方なく心理テクニックだけをひたすら勉強をしていました。

確かに、たくさんのテクニックを学んでいけばいくほど、社内の女性や、合コンで会う女性にも今までよりアプローチをされるようになってきました。

もちろん、その時も、元彼女のことが忘れられないので僕にとっては関係のない事だったのですが、
何人かの女性に「なんで彼女いないのに付き合ってくれないの?もしかして、そっち系?」と変な疑いをかけられて困ってしまったこともあるくらいです。

女性関係だけではありません。

女性だけでなく男性も含めて他人と一瞬で信頼関係を築くことができる心理テクニックの数々は、

僕を「落ちこぼれで、人見知りで、対人恐怖症の口下手な営業マン」から瞬く間に、優秀なセールスマンの仲間入りをさせてくれたのでした。

そして偶然、元彼女の職場の人に僕のお客さんがいて、そのお客さんとの契約をした後に、彼女から「もう一度やり直してもいいよ」というメールが来て、恋人関係に戻ることができたのでした。

後になって彼女から聞いたのですが僕の良い評判が、お客さんから彼女に伝わっていたということでした。

恋愛にも共通する人間心理

彼女と寄りを戻すことができたのは、別れてから、3カ月が過ぎていました。

その間、彼女にしてあげたことももちろん、あります。

誕生日には、迷惑にならない程度の、彼女が好きな黄色とピンクのガーベラの花束を贈ってあげました。
付き合っていた頃に、悩んでいた仕事上の問題を解決できそうな本を贈ったり。
ときには、読み終えて感動した恋愛小説をプレゼントしてあげたりもしていました。

もちろん、彼女から「お礼」のメールが来たことは一度もありませんでした。

たまに、電話でもしてみようかと思い、電話した途端に「切られて」着信拒否をされたこともあります。

首をギューッと絞められて息の根を止められたような苦しさがこみ上げてきたこともありました。

そのときばかりは、本当に、もう二度と会えってもらえず絶縁する気でいるのでは?と思い、心の底から悲しくなりました。

ところが、復縁した後になってわかったのですが、こういった僕の「好意」は、全て彼女の心を揺れ動かすことができていたというのです。

恋愛脳を刺激する”5つの愛情”タイプ

ぜったいに、彼女に忘れられたくない・・・

そんな気持ちから、一方的なメールを辞めて、事あるごとにプレゼントを贈るようにしていたのです。

「捨てられてもしかたないし、そうしても構わない」と、彼女の負担にならないように配慮をしたメモだけは付けていました。

送るものも、友達からでも十分もらうことがあるような、いたって普通のもの・・・でも
付き合っていた私にしかわからない、彼女のことに最大限配慮したものをプレゼントしていました。

実は、彼女の職場の人で僕が契約をしてくれた人にも、会うたびに、その人の子供のためのちょっとしたプレゼントを上げていたのでした。

今だから言えますが、これはボランティアの精神ではなく、「返報性」のルールという昔からずっとある最強の心理テクニックなのです。

「人は、誰かに好意を受けると、好意のお返しをしたくなる」

というものです。

プレゼントをしたり、良いことをしてあげたり、助けてあげたりすると、それが相手も返してくれるという法則です。

実は、これこそが、元カノの恋愛脳を刺激して、私のことをもういちど好きだということを思い出してくれるきっかけに
なっていたのでした。

というのも、彼女と付き合うことになってから、恋愛をしている最中も、私はオシャレなプレゼントをして彼女の
気持ちを惹きつけていたのです。

これも、最近になってわかったのですが人が、どういったことを、相手にされたりしたときに「愛」を感じるかという
お話があります、5つくらいの感じ方の違いとタイプがあるようです。

1つは、言葉で、「好き」とか「愛している」と言われることによって、愛情を感じるタイプ

2つは、スキンシップをしたり、「肌と肌」がふれあっていることで、愛情を感じるタイプ

3つは、とにかく、一緒にいる時間、物理的な時間が長いほど、愛情を感じるタイプ

4つは、奉仕といって、相手に無条件で何か、尽くされることに、愛情を感じるタイプ

5つは、プレゼントで、「贈り物」をされることによって、愛情を感じるタイプ

となっています。

つまり、元彼女は、5つ目のプレゼントによって愛情を感じるタイプだったんです。

付き合いたての頃は、値段の高い安いに関わらず、ことあるごとに、いろんなプレゼントをしていました。

でも、別れを告げられる直前には全くといって、無関心になり、しまにには彼女の誕生日すらあやうく忘れてしまい
そうになる始末だったのです。

もっと早くに、この5つの愛情タイプを知っていたら、彼女と別れることすらなかったと思います。

プレゼント以外のタイプの人には、プレゼント以外の「こと」をしてあげることで、相手からの好意の返報性
働かせることができるようになります。

当然、もう別れた後という場合は、スキンシップや、一緒にいる時間をとることは、なかなかできないと
思います。その場合は、相手がそういうことを求めていたことに自分が気づいてあげることができな
かったということを、相手に伝えて
あげれるようにすると、いい結果になるようです。

"ウソ"を見抜き本音に迫る

さらに、これもあまり大きい声で言いたくないテクニックなのですが、相手のウソを見抜く方法というのも実は、彼女との関係を修復できた大きな要因です。

彼女との会話や、メールの内容のウソを見抜き、それを遠回しに質問という形で、あぶりだしていき

「実は・・・」と本当の事を言わせてしまうことができる強烈なテクニックです。

人は、なぜ?ウソをつくのか?

人が、ウソをつく理由は、大きく4つにわかれています。

1・自分を守るためのウソ

例えば、あなたが彼(彼女)とのデートの約束に遅れた時に、このようなウソをついたことがあるはずです。

本当は前の日、夜遅くまで友達と飲んで二日酔いになっていたのが原因にもかかわらず、それを誤魔化そうと「昨晩は、上司の愚痴を聞かされ飲みニュケーションをしていたよ」
と言ったことが一度はあると思います。

これが、相手からの攻撃に合わないように、自分を守るためについたウソです。

2・相手を思いやるためのウソ

例えば、あなたが最近、失恋をしたばかりだとします。

別れ話の際に、男性にしても女性にしても、真実を話す割合は、どれくらいかわかりますか?

正確なデータを取ったわけではないのですが、少なくても僕自身が、過去に付き合っていた彼女に別れを告げた時のことを思い返すと、90パーセントは、「ウソ」の理由です。

「お前との体の相性も、悪いし、キモチよくないから別れよ」とは実際に思っていたとしても口が裂けても言えません。相手をかばって、つくウソもあるということです。

日本人は、特に「本音と建前」という世界が多いのでこの手のウソをつくことが多いと思います。

3・相手を攻撃、非難するためのウソ

例えば、あなたは、元彼(彼女)にできた、新しい恋人を憎いと思ったことはないでしょうか?

憎いとまではいかなくても、その一歩手前で、あまり良く思っていないことのほうが多いはずです。

その新しい恋人をなんとかして元彼(彼女)と離れさせたくて、新しい恋人に会って、
元彼(彼女)の悪いところや、性癖など、嫌いになってもらうように仕向けるためのウソをついたりするのが、これにあたります。

4・エゴを満たすためのウソ

例えば、あなたが別れた恋人と出会ったときのことを思い出してみて欲しいのですが、何かお互いを傷つけない程度のウソをついていたことがあると思います。

男性なら、彼女に「今まで何人くらいの女性と付き合ったの?」という質問に対して、

本当は、1人しか彼女という彼女がいたことがないにも関わらず、「5人」とか、「10人」とか、「俺は、モテるんだ」というアピールをしようとウソをついたこともあると思います。

また、女性なら彼氏に対して、本当は朝から3時間かけて、何度もやりなおした手の込んだメイクにも関わらず、

「私、いつも化粧は適当なの」と、自分は化粧なしでも十分カワイイということを、ほのめかすようなウソをついたこともあると思います。

"SOWSの法則"

ウソをつく理由がわかったら次に、ウソの4つの法則について覚えていきます。
僕は、これを覚えやすいように、言葉の頭文字をとって"SOWS"「ゾーズ」の法則と勝手に私が呼んでいます。

Story ・・・「作話」事実を脚色して話す

Omission ・・・「省略」肝心なところを飛ばして話す

Window-dressing ・・・「粉飾」話しをでっちあげる

Substituting ・・・「すりかえ」他人のことを自分のことのようにして話す

大きく、この4つのパターンで人はウソをつくということ、

そして、この4つのウソを話す時の表情や、微妙な身体的な変化を意識することによって、ウソを見抜くことができるようになっていったのです。

特に、相手と直接会って話す場合は、相手の目の動きに注意をするのが最も簡単な方法です。

こちらが、何か相手に質問をした時に目が上のほうを向いて、その後に話すとしたら、
これは自分の過去の記憶を思いだそうとしている時の動作なので、比較的ウソが少ないです。

反対に、下の方を向いて言葉を考えているときには、その場で次の言葉を考えようとしていることが多いです。

なので、ウソの4つのパターンのどれかに当てはまっていそうな時には、相手に対して
その話にでてくる「過去」の部分について、その時の相手の感情を引き出す質問をしていくのが僕の得意な見抜き方です。

その当時の「感情」というのは、「思いだす」ものであってその場で、「考える」ことではないので、目は当然、上を向くからです。

そこで、下を向いた場合は、ウソである可能性が高くなるので、さらに相手の「過去の感情」を思い出させる質問を繰り返していきます。


テクニックは2割

実は、こうして、あなたが復縁するために使えるテクニックをお伝えしているのですが、このテクニックを使うまえに、必ずやってほしいことがあります。

これをやらずに、テクニックだけに頼って復縁をしようとしても、結局は、また付き合ったとしても同じことの繰り返しになり、また振られるということになりかねないからです。

一生懸命追いかけて、振り向いてもらえなかったときに、さらに、あなたは傷ついて立ち直れなくなってしまいかねません。

なので、必ず、このテクニックを使うまえに、やっておいたほうがいいことがあります。

私は、これをやっていて、その上で独自にいろんなテクニックを研究したから、知らず知らずのうちにうまくいっていたのだと思います。

その方法は・・・

”私の脳”の全て

それは、要点だけを先に言うと、考えていることを全て「紙に書き出す」ということになります。

なぜ、紙に書き出す必要があるかと言うと、あなたが今失恋直後だったとしたら、いろんな感情がゴチャゴチャな状態で頭の中を埋め尽くしているはずなんです。

・元彼(彼女)との、楽しかった思いで・・・
・元彼(彼女)に言われて、嬉しかったこと・・・
・なぜ、あの時、彼(彼女)は、そんなことを言ったのか?
・あの時もっと、こうしていれば、こんな結果にはならなかったのに・・・
・相手から何の連絡もないと、本当に復縁できるのか不安になったりする・・・

などなど、

中には、今、別れた恋人との思い出と、昔付き合っていた恋人との思い出を混同してしまっている人もいると思います。

そんな状態で、相手のウソを見抜いたり、テクニックを使って、復縁を円滑に進めていくことは不可能です。

「あなたを理解してあげられなかったから、今度、戻ってきてくれたら心から大切にします。」などということも、できるわけがありません。
あなたが、自分自身のことを理解すらできていないのに、他人のことを理解してあげようということができるはずがないからです。

まずは、頭の中にある、自分自身の考えや感情を全て紙に書き出して、それを見て、元恋人の気持ちを考えて、理解してあげることからスタートします。

あなたが、現在もっている「恐怖」「不安」「フラストレーション」「怒り」、それに
欲しいものや手に入れたいものや、理想の状況があるのは、相手も同じなのです。

それを理解することから、はじめるのが、復縁へ向けての第一ステップになります。
あなたの頭の中にある、全ての思考、感情を書き出してみてください。


私の頭の中の整理がつきました



桜井さん
こんにちは。
ブログ毎日読ませていただいてます。
しばらく考える時間を作っていましたが…

私の頭の中の整理がつきました。


桜井さんに質問していく内に
自分の悩みがたくさん出すぎて
自分の事がわからなくなっていましたが…


桜井さんに質問したことや
自分の考えていること、
改善したい部分を
紙に書き出して
考えていきました。


その結果、
いろいろ細かな悩みがあるけれど、
私の本質的な目的は

「誰が見ても魅力的だと
思う女性になる」

ということでした。

なんか意外と簡単な答えでした笑。


桜井さんに送ったメールに
「自分を成長させるために
ブログのエクササイズを
やっています」
と書きましたが、これは

・彼に不快感を与えた自分から成長したい

という目的であって

・ネガティブをやめたい
・人と信頼関係を築きたい
・……

などなどの目的と並列だったのですね。


元を正せば、
全部
「誰が見ても魅力的だと
思う女性になる」
に行きつくのでした。



これまでの悩みは全部
自分を魅力的だと思えてないから
だったんだと思います。

今の自分に自信がなくて、
今の自分に満足できていなかったから
変わりたいはずだったと
思うんですが、これまでは
自分を変えられなかったんだと
思います。

変化が怖かったのでしょうか。

自分を変えたい、
でもできない

それに加えて
辛いこともあった

そんなときに
私は桜井さんのブログに
出会ったのですね。



桜井さんのアドバイス通り、
まず、ポジティブ思考から
はじめようと思い、
「どうやって」を考えるように
一日中心がけました。

そうすると、
気づいたのですが、
「どうやって」と考えるのは
変化が伴うんですね。

前回、桜井さんに
「どうやったら変化を恐れなくなるのか」
と質問しましたが、
「どうやって」と考えるように
しただけで、変化に
挑戦しているのですね。

桜井さんのおかげで
気づくことができました。


この考え方ができるようになれば、
きっと変化を恐れないで
自分をいい方に変えていける
と思います。


それから、
桜井さんがアドバイスして下さった
様々なエクササイズを
消化し、実行することで、
変化は加速すると感じます。


本当にすっきりしました笑。



浮気でもいいからこれからも逢いたい

この方法を、まずは友人の女性の教えてあげました。

彼女は、女友達みんなから、そんな彼氏なんて忘れなよと言われ、毎日のようにコンパに誘われて、淋しい気持ちを紛らわしていたのでした。

当時、の彼女は、誰か信頼できる人に彼と寄りを戻すためには、どうしたらいいのかを教えてもらって、すがりたいという気持ちでいっぱいだった
そうです。

元彼も新しい彼女をつくってしまい、彼女の気持ちとしては浮気相手としてでもいいから、彼とはずっと逢っていたい。
彼が戻ってきてくれる方法があって、確率が高いなら、どんなことでもやってみたい。

と、言い張っていました。

そこで、私は、まず7日間かけて、自分の感情や思考を整理することを勧めました。

なぜなら、彼女の混乱した状態の話からは、具体的な解決策も、アドバイスもするこどはできなかったからです。

書き出した紙は、すべて見せてもらい、それに基づきながら冷静に、次の手を考えていくことにしたのです。

次に彼女にやってもらったのは、復縁したいけど、できるかどうか不安になってしまうという、自分自身の心のブレーキになっているものを
取り除いてもらう作業です。

人は、恐怖を伴うような変化に直面をすると、現状維持プログラム(これをホメオスタシスと言います)が働きます。

現状維持プログラムというのは、お風呂の自動湯沸かし機能のようなもので、お風呂のお湯の温度が設定温度より低くなったり高くなったりすると
自動的にスイッチが入り切りされて、お湯の温度を一定に保とうとしてくれます。

これは、サーモスタッド機能と呼ばれています。

私のなかにも、あなたの心の中にも、このサーモスタッド機能があって、無意識に「現状維持」が一番快適というところに自動的に戻ってこようとします。

また、復縁を望んで、彼に会いにいっても別れたときの冷たい目や、言葉をかけられるのが怖い。

二度振られてしまうんじゃないかと思うと、不安で身動きがとれなくなってしまいます。

本当は、復縁を望まないほうが相手のためじゃないか。

という具合に、自分で自分にブレーキをかけてしまうのです。

まずは、自分の心の中にある「サーモスタッド機能」(心のブレーキ)を解除して、前向きに復縁のための行動がとれるようにならないといけなかったのです。

この作業を、5日間くらいやった後の彼女は、見違えるほど変わっていきました。

感情が整理され、心が安定してくると、体内の消化活動、免疫力、血液の循環が良くなって、見た目にも変化がでてきます。
失恋後のつらい精神状態が続き食事もろくにとらず、ヤケ酒に頼っていたりすると、顔もやつれ、肌の張りもなくなり不健康な外見になってきます。

体重も一時は減るのですが、反動で、今度は増えていってしまいます。

心の持ちようひとつちょっと変えるだけで、ポジティブに前向きに、復縁するまでのプロセスを楽しむことができるようになります。

ネガティブな感情から、前向きに、元彼(彼女)とのことを考えるようになることで、次々と"いい出来ごと"を引き寄せてきまます。

そして、残りのステップのエクササイズをやっていくことにより、元彼(彼女)の気持ちが次第に理解できるようになり、メール一つをとってみても
相手が「そう言ってもらえて、嬉しい」と思われるようになってきて、最後はあなたの元に戻ってきます。

復縁できるようになるのです。

本当に諦められますか?


あなたは、

「もう二度と、元彼(彼女)が、自分のことを恋愛の対象としてみてくれない」

「二度と、連絡もくれず、会ってもくれないのではないか」

と諦めているかもしれません。

もう、メールの返信があることすら、希望がもてないかもしれません。
新しい恋人をつくり、その人と結婚をして、子供をつくってしまい、二度と会うことすらなくなるという恐怖もあるかもしれません。

そう、思っていたとしたら、最後に私が実際にやってきてうまくいった方法を試してみてください。

最短で、3ヶ月以内に、あなたの大切な元カレ、元カノと復縁することができる可能性が高まります。
寄りを戻して、また付き合っても、付き合っていた頃のようなすれ違いを繰り返して、お互いにまた苦しくなるようなこともなくなります。

もし、あなたが今、まだ恋人と別れ話をした後すぐの状態であるなら、

30日以内にまた、楽しかったあの頃のように、一緒に、ご飯を食べにいったり
ドライブをしたり、デートにでかけたりして、笑いあえる楽しい日々が戻ってくる可能性が高まります。

別れ際には、あんなに冷たい態度だった元カレ、元カノが、「やっぱり、あなたと一緒じゃないとダメ」と言ってくれるようになります。

なぜ、相手は不機嫌になり、あなたに別れを告げたのか?

その理由や本音を知り、適切にあなたが対処することができるようになります。

復縁をしたいけど、何をどこから始めたらいいのか、具体的なやりかたもわからない状態から、
ステップバイステップで、やることが明確になり、最終的にどうアプローチをしていくかまでの道のりがわかります。

新しい自分を発見し、自分に磨きをかけて、元カレ、元カノに、また恋をしてもらうための自分磨きのエクササイズも、用意しているので楽しみながら自分を成長させていくことができるようになります。

今までは、相手から連絡がないことに不安を感じ、たまに連絡をしないと本当に忘れられてしまうのではないかという気持ちが高まり、無駄にメールを送りつけてはまた無視をされるということを繰り返していたと思います。

ところが、エクササイズをやることによって、相手が自分から連絡をしたくてしかたなくなります。

日々、自分自身の考え方の変化や、感情の変化が前向きにポジティブなものになっていくことを実感できるようになります。
精神的にも穏やかな気持ちになり自分を振ってつらい思いをさせられた元カレ、元カノに感謝の気持ちすらでてくるようになることを実感することができます。

そして、自分が今置かれた状況を冷静にみて、そこから、どういう流れで、復縁をするための行動をとればいいいかがわかるようになると思います。

90日後のあなたの人生

『復縁のための、7つの恋愛脳エクササイズ』で、あなたにお伝えする内容は・・・

・あのレオナルド・ダ・ヴィンチも使っていたと言われる、究極の思考法
を利用し て、失恋の本当の原因を知り心を穏やかに保ち、体内の消化活動、免疫力 血液の循環を改善して、内側から変えて、外見の魅力までもを取り戻すこと ができるようになるエクササイズとは?

・なぜ、あなたはいつも行動をすることができないのか?あなたの中に眠って いる、
自信と隠れた魅力を引き出し、前向きに復縁のための行動を楽しむ ことができるようになる中学生でも持っている「ある物」を使った、毎日3分 のトレーニングとは?

・失恋した、男性と女性、多くの人が抱える、ある共通の悩みとは?あなたが
 現在置かれている状況から、元彼(彼女)が戻ってきて復縁できるまでの間に
 起こるであろう、さまざまな問題や悩みや事例を集めて、ケースバイケースの 対応法を理解するこごができます。

・元カレ、元カノが、もう一度あなたに恋をしてもらうための恋愛脳エクササイズ
 とは?ただ、あなたのことが忘れられないというだけでは、恋人は戻ってきて
 くれませんし、また新しい恋人を作ってその相手と恋愛をしていることもありま
 す。そんな状況の元カレ、元カノに、もう一度あなたに恋をしてもらうために まずはあなた自身が生まれ変わる必要があります。その具体的方法とは?

・元カレ、元カノへのアプローチの効果を最大限に引き出す「相手を理解」する 方法とは?あなたとの信頼関係をもう一度築きあげるために必要な
のは 相手の考えや本音を聞いてあげて、それを理解してあげることになります。 まずは、友人や身近な人で、このエクササイズを行い、恋人関係にない人と でも
深い絆を結びソウルメイトになってもらう方法とは?

・あなたが、一番「愛」を感じるのは、どんな時ですか?「5つの愛の言語」
 あなたの元恋人が、あなたにどんな愛情を注がれることを求めていたかを わかってあげることができます。愛しているという言葉をかけてほし
い人もいれば プレゼントをもらって愛情を受け取る人もいます。
あなたの相手は、5つの愛の 言語のどのタイプに近いかを考えてみてください。

・元カレ、元カノが読んだ途端に、あなたに逢いたくなって仕方のなくなる究極の 手紙の書き方とは?あなたは、
この手紙を、メールや電話、会話に応用をする ことで、元恋人との距離を一気に縮めて、復縁の可能性が高まったことを
実感 できるようになります。

・恋愛やビジネス、復縁後の恋人とのコミュニケーション能力が高まる、33の人を 動かす心理テクニックとは?
あなたは、恋愛も復縁も実は人と人とのコミュニケー ションが前提で成り立っているということを、あらためて思いかえす
ことになります。 「あのとき、もっとこうしておけばよかった・・・」
と後悔をして自分を責めて、殻に 閉じこもってしまうことの多いあなたが、人と深い関係をもつことが楽しくて仕方がなく なります。

・自分の将来には、元彼(彼女)はいないのだと、諦めていた日々がみるみるうちに、 「復縁できるかも」という可能性に
満ちた楽しい日々に変わっていきます。

・なぜ、復縁をするための行動が、あなたの成長につながっていくのか?古い自分を 捨てて、新しい今まで気付かなかった
自分に気付くことによって
あなたは以前よりも 魅力的に生まれ変わることができるようになります。

無料で試してみてください

あなたが復縁するためにやっておくべき、全7ステップの「恋愛脳エクササイズ」をプレゼントします。

この動画は、パソコン上で見ることのできる「youtube」のようなものになっています。

*【再生】を押すと、サンプルの動画を見ることができます。
音声がでますので、    周囲に配慮してご覧ください。

※このサイトを最適にご覧いただくには、Adobe Flash Player 8 以上をインストールして下さい。
>> 最新のAdobe Flash Playerをダウンロード



*サンプル*

現在も、別れた恋人と同じ部屋に住んでいたり、独り暮らしではない人もいると思いますので、教材やDVDを段ボールに詰めて送るようなことはいたしません。

なので、誰にも知られずに、好きな時に誰にも気付かれずに見る事ができます。
自宅に自分専用のパソコンがないという場合は、ネットカフェからアクセスをして見ることもできます。

動画ファイル以外のエクササイズについては、PDFという文章になっています。
これはプリントアウトをすることもできますし、最近は携帯電話でもPDFが見れるようになっているものが増えています。

まず、90日間をかけてこの『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』のプログラムを試してみてください。

最初の7日間はステップ1のPDFのテキストを見ながらのエクササイズになるので、一人の時間を作り、あなたの今の思いや考えをひたすら紙に書き出してください。

さらに、最短5日をつかって、ステップ2の自分の中にある「心のブレーキ」を取り除き、自信を取り戻し前向きに復縁を楽しんでいける自分になってください。

12日間から、最長でも14日間のエクササイズを終えた後に、復縁までのプロセスを把握するための動画ファイルを見て、残りのステップを終えてステップ7を行ってください。

失恋したての人が運よくこのプレゼントを受け取っていれば最短で30日以内、最長でも90日後には大好きで、忘れられない元カレ、元カノがあなたのもとに戻ってきてくれるようになるでしょう。

ステップ4の恋愛脳を復活させるエクササイズでは、普段いかないような場所へ行ったり、洋服を友人に選んでもらったり、異性と食事をしに行ったりということをやっていただくのですが、これも必ずしも「お金」をかける必要はありません。

歩きや自転車で行ける場所にいってもいいですし、洋服は友人と交換してもいいと思います。目的は、買い物やお金をつかうことではなく、あなたに新し自分の魅力に気付くキッカケをつくってもらいたいだけです。

なので、全てのステップのエクササイズはお金を一切かけずに、あとは基本的に紙とペンさえあればできるものになっています。

慰謝料を払い新しい恋人を紹介します


もし、90日以内にあなたが復縁できなかったりできそうな感じがしてきましたと感じる事もできなければ、お預かりしているプログラムの
参加費9,800円を全額、お返しします。

例え、あなたが自分がいままでになく成長できて自信もついてきたと感じることができていたとしても、肝心な大切な恋人が戻ってきてくれなければ
商品代金をお返しいたします。

また、代金を返してもらったとしても、あなたの手元には「7つのエクササイズ」は全て残りますので、そちらは慰謝料としてあなたに差し上げます。

それと、加えて僕のところに復縁の相談しにきてくれた方の中には、

「7つのエクササイズをやって復縁できたけれど、やっぱり元カレ、元カノとはこの先も一緒にいれないということがわかってしまったので、新しい恋をしようと思います・・・」

という方も残念なことに、いらっしゃいます。

そんなみなさんから話をきくと、誠心誠意、相手のことを理解してあげようとして、必死でエクササイズをやって自分が成長することができたけれど、いざ復縁をしてまた昔のような関係にもどったら今度は、自分が相手に魅力を感じなくなってしまったというのです。

自分が成長したたために、今度は相手が成長をしないことを残念に思うようになることもあるようです。

これは男性の場合も、女性の場合も、同じように常に優秀な子孫を残し繁栄をしていこうというオスとメスの本能が遺伝子レベルで備わっていることが関係しているので仕方ないことだと思います。

なので、この『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』のプログラムに参加してくれて、日々自分自信に磨きをかけて進化、成長をとげてくれている素晴らしい男性と女性に是非、出会っていただき高いレベルの恋愛をしてもらいたいとも漠然と頭では考えています。
彼、彼女たち・・・つまり、あなたのような「自分を成長させることに、時間を惜しまない」素晴らしい参加者が出会い、交流を深める場を提供したいのです。

ホテルを貸し切っての立食パーティーのような形で参加者を集めて、お互いに顔見知りになっていただくのもいいと思います。
出会い系のようにお金を取ることもありません。 パーティーの食事代だけで、あなたは、僕のプログラムに参加している素晴らしい男性や女性に出会うことができるというものです。

私が、こんな夢のようで、そしてウソのようなバカげた約束をするのは、それだけ自信があり試してもらいたい気持ちがあるからです。

あなたにお預かりした参加費は確実にお返しするという保証をつければ、あなたは気軽に試してみることはできると思います。

ただ、そのかわり90日間だけは、確実にこのプログラムに集中してください。

お金がかかるエクササイズは一切ありませんし、はじめの2週間の2つのエクササイズと、Q&Aビデオだけでも復縁できてしまう方も中にはいます。

最長でも90日間だけ、本当に自分を成長させて復縁の兆しが見えるようになるのか、効果を試してみるということになります。

それでも不安がぬぐいきれない・・・

「本当にお金が返ってこなかったらどうしよう?」
「復縁できる見通しもたたないような、無駄な努力に終わったらどうしよう?」

と思ってしまう方のために、すぐに携帯電話に転送され、返信ができるメールアドレスを書いておきます。

メールサポートについて・・・


e-mail:support.fukuen@gmail.com

名前:桜井 拓哉

この手紙を読んでわからないことや、心配な点があるならいつでもメールをいただいて結構です。

・サポート期間について
 →本教材到着から、90日間

・サポート回数制限
 →無制限(但し、1日のメール相談回数の上限は2回までとします)

・サポートの連絡方法
 →基本的にメールのみのサポートとさせていただいております。


私は、最愛の彼女に別れを告げられ、その後、復縁をしたと同時に人生が少しずる、ドドドドと、音を立てるように変わりはじめました。
自分が成長できていることを実感できるようになり、また成長できなかったことが原因で彼女が別れを告げていったということに気付くことができました。

彼女と楽しい日々を過ごせるようになっただけでなく、同棲をするようになり、本音で何でも話せるような仲になることができました。

あなたにも、そうなっていただきたい、そう思っています。

最愛の恋人がまた自分のところに戻ってきても、何の不安もなく、心穏やかに、二人の将来を話しあってもらいたい・・・そう願っています。

参加できる人は限られています

但し、みんなが、みな、この『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』のプログラムに参加できるわけではありません。


●同性愛者の方の復縁
●不倫関係や、社会通念上問題がある方との関係の復縁
●相手が行方不明だったり疾走中の場合の復縁
●メールやネットなどバーチャル上でしか話したことのない人との復縁


このような希望の方は参加することができません。

なぜなら、私には経験がないことなので、復縁できるという保証ができないからです。

なので、あなたが純粋に、お付き合いの延長に通常の結婚ができるような関係の恋人との復縁の場合のみ、参加することができます。

それと「必ず、復縁する」と、今この場で、誰かにむかって宣言できる人でなければ参加しないほうがいいと思います。

私も、返金保証制度という非常識な約束をしてまででも、昔の私のように悩んでいたあなたに、最愛の人を取り戻して
もらいたいと心から思っています。

ですので、中途半端な気持ちで参加してほしくないというのが約束です。

動画をただながめるだけでは復縁できません。
エクササイズも、適当に読んで、何もしなければ、あなたは変わりません。

必ず、全てのステップを順番に、忠実に行っていってください。

エクササイズを全てやる気がない冷やかしの人や、真剣に復縁したいと思い悩んでいない人は、初めから参加を見送ってください。

興味本位や、なんとなく面白そうだから、という理由でしたらお互いが嫌な気分を味わうことになるだけなので、
本気でエクササイズを行い復縁したい人だけ
参加してください。

ご購入後90日以内に、ステップ1から順番にエクササイズを行い、最後のステップ7の手紙を元彼(元彼女)へ送っても復縁できなかった場合は、メールにてその旨をご連絡ください。

教材購入時の代金を全額返金いたします。

【返金の手順】

STEP1:
あなたがステップ1から7のエクササイズを行った証拠をどれか一つのステップで構わないので、「写真」や「テキスト」
にして、メールで送ってください。

返金要求先メールアドレス:  桜井 拓哉

以下の証拠となるものについての提出例を参照してください。

「テキスト」の場合

例:メールの件名【エクササイズ 番号】:行った内容 ― ― 

「写真」の場合

例:メールの件名【エクササイズ 番号】:写真添付

STEP2:上記を確認が取れ次第、メールにて、返金を受け付けた旨のご連絡を差し上げます。

STEP3:返金受付のメールに記載されている以下の項目を記入の上そのまま、返信をしてください。

【あたのお名前】
【お振り込み口座】
【お電話番号】

STEP4:返信のメールに記載された項目を確認させていただき次第30日以内に、あなたの口座に商品の購入代金を振り込みいたします。お振り込み手数料は、こちらで負担いたします。


あなたの手元には、7つのエクササイズはそのまま残りますし、お預かりしたお金が戻ってくるのです。

こんなウソのような約束をしているのは、あなたに本当に、最愛の恋人と復縁をしてもらいたいという気持ちと、このエクササイズに自信があるからです。今まで復縁なんてムリと諦めていたあなたにも、ぜひ試してもらいたいからです。

販売終了のお知らせ

ここまで、あなたに復縁をしてもらいたいために、たくさんのお話をしてきました。

7つのエクササイズでは、それをさらに深く掘り下げて、私の実際の経験を振り返りながら、あなたに復縁をしてもらうための方法をお話します。

正直、私の彼女に見られると困るような内容もたくさんあります。

もちろん、今まで無料でたくさんの人の復縁の相談に乗っていたなんてことがバレたら彼女もいい顔をしないと思います。

きっと私が女性の復縁の相談にのっているといいながら「浮気」をしているんじゃないかと疑われてしまうでしょう。

「あなたがしてくれてたことは、全てテクニックで私を操っていたの?」と誤解を招いてしまう可能性も十分ありえます。

知り合いや友人の相談には乗っているので、バレても何も怖くないのですが、

さすがに彼女には知られたら・・・と思うと、いつまでもホームページや
動画を公開することはできません。

万が一、彼女の友人が失恋をして、復縁のための方法を彼女がインターネットで探している最中に、このページにたどりつくようなことなどがあったりした場合は
即刻、ページは閉鎖します。

今、この瞬間に彼女や彼女と関わりのある友人から、「このページを見た」という電話がきたりしようものなら、
大変なことになってしまいます。その場合は、全ての復縁の相談を終了してこのページも消滅させるつもりです。

そんなリスクを抱えながら、ビクビクしながらこの手紙をあなたに公開していることだけはわかってください。

ですので、あなたも真剣になってください。

そして、「本当に大切な人と復縁をする」と決心ができたなら、このページが消滅してしまう前に、すぐに参加をするようにしてください。

このページは、明日にでもなくなってしまい、二度と私が復縁のアドバイスをすることはない、ということだけは最後にお伝えをしておきます。

真剣に「元彼、元彼女」と復縁をしたいという人だけ、以下のステップのとおりに進んでください。

はい、絶対に復縁すると誓います!

元彼(元彼女)へのあなたの思いをもう一度、静かなところで一人になり確認してください。他の誰が、何と言って反対しようとも「絶対に、復縁します!」と誓えますか?
「最後まで諦めない」という心の準備ができ、自分自身に誓いをたてた方だけ、この先をお読みください。



はじめて購入される方は、「今すぐ申し込む」のボタンを、クリックするようにしてください。


【復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ】
価格 9,800円(税込)

PDFマニュアル 全86ページ
動画ファイル 全254分



正しく決済が完了すると、あなたの登録したメールアドレスに、参加受付のメールが届きます。

PDFのテキストと、動画ファイルは全てダウンロードして、あなたのパソコンに保存することができます。
あなたのペースに合わせて、自由な時間にエクササイズをこなすことができるようになっています。

エクササイズは、ステップバイステップで、自分を成長させていくことができるようになっています。

ただ、闇雲に「元彼、元彼女」が、自分のところに戻ってくることを祈るだけでは絶対に復縁できません。

具体的で、明確な目的をもった、あなたの日々の行動が重要になってきます。

そして、その行動について、あなたの「復縁したいけど、いったい何からはじめたらいいの?」という疑問にお答え
しながらエクササイズをやっていきます。


エクササイズのSTEP1と2では、
『失恋 = 辛い、悲しい、 = 復縁 = 不可能、無理』

という、あなたのなかにある潜在意識を変えていきます。

まずは、このメンタルブロックを解除する作業を14日間くらいを使って行っていきます。

次に、いくら復縁について、前向きでポジティブな感情を持つようになっていったとしても具体的な行動がわかりません。

そこで、STEP3では、動画を使いおよそ2時間40分をかけて、「50つの復縁、相談事例」の解説していきます。

リアルタイムで、復縁を希望される方からの相談を受けている内容なので、あなたにも当てはまる項目があるはずです。

それを元に、あなたは、
・なぜ、そうなるのか?

・それは、一体どういう根拠があるのか?

・具体的に、どう行動したらいいのか?

・その日から、すぐに何をやるのか?


について、考えることができ、具体的な行動ができるようになります。

さらに、STEP6の動画ファイルでは、最新の心理学を取り入れた、33のメソッドをお伝えします。

このビデオで、紹介するメソッドは、復縁という場面で具体的にどう活用できるのか?

それを使うと、いったいどういうことが起きるのか?

という点が明確になるようにしています。

これは、もともと、人見知りで、すぐに顔が赤くなって、ごもってしまい、人づきあいがあまり上手くいかなかった私が
6年以上の年月をかけてマスターしてきた心理メソッドの一部になっています。

これのおかげで、恋愛に臆病な自分が変わり、売れないセールスマンのレッテルを貼られていたところから、一気にトップの
成績を収め職場のみんなから「一体、何があったんだ?」と驚かれ、チヤホヤされるようになることができた効果も実証済みのテクニックです。

それを今回は、「恋愛」と「復縁」、そして「男と女」というテーマに絞って、使えそうなテクニックを紹介しています。

男女や、それを超えた人間の深層心理の部分を理解するだけでも、正直、復縁することができる人もいます。

もう、相手が新しい恋人と付き合ってしまいそうで、時間がないという方は、まずはこのテクニックを使い相手の気を引いておくこともできます。

そこから、ゆっくり時間をかけて、エクササイズをやり、復縁へのアプローチをかけていくこともできます。

また、全てのエクササイズは、あなたが人として成長を遂げるためにも役立つ内容をたくさん盛り込んでいます。

現在、恋人の関係がうまくいっていない方だけでなく、職場での人間関係や、取引先、友人関係においてもイマイチありのままの自分を出せていないと
感じる人にも役立ちます。

なぜなら、この7つの恋愛脳エクササイズの本質を一言で表すと・・・

『相手を心から理解してあげて、理想とする将来を目指して、お互いが成長していくためのエクササイズ』

と、なっているからです。

あなたは、元カレ、元カノと復縁するという目先の結果を手に入れることができるだけではなく、復縁後も将来的にベストパートナーとなることができます。

この先、一緒になって同棲をしたり、結婚をして理想的な家庭を築いていくことができるようになります。

相手を心の底から理解をしてあげて、腹をわって、何でも話し合うことができる関係になれます。

もう二度と、最愛の恋人が、あなたに「別れ」を告げることがなくなり、本当に幸せな笑顔の絶えない”出会ったあの頃”のような日々を送ることができるようになります。


わかりました、桜井さん


絶対に”復縁”すると決めたので、復縁のための7つの恋愛脳エクササイズに、私も参加させてください!





【復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ】
価格 9,800円(税込)
PDFマニュアル 全86ページ
動画ファイル 全254分


上記をクリック致しますと、infocart(インフォカート)のページへと移動します。SSL暗号通信のため安全に通信致します。ご安心してお申し込みください










追伸:

あなたは、9,800円のお試しで、復縁のための7つの恋愛脳エクササイズを手にすることができます。

そのエクササイズを、最短で30日間、最長でも90日間取り組んでいただけば、諦めていた元彼、元彼女が戻ってくるようになります。

わずか、4時間ちょっとの動画と、簡単なエクササイズをやり、辛い気持ちを乗り越えながら復縁へ向けて頑張ることができるようになります。

あなたは、元彼、元彼女と、どれくらいの期間付き合ってきたかもう一度、考えてみてください。

1年、もしくは、1年半、3年、それ以上かもしれません。

中には、長い恋人関係を経て、結婚を約束していた人もいるでしょう。

その間に、彼、もしくは彼女に最高の気持ちを込めた、高価なプレゼントをした人もいると思います。

相手の親に許可をもらい、部屋を探して同棲をして、二人で使う家具や家電を揃えた人もいらっしゃるでしょう。

現実的な話、あなたが元彼(元彼女)と過ごした日々に費やした金額はどれくらいになりますか?

プレゼントやデート以外にもたくさんの二人の思いでを作るために費やしたお金だってあるはずです。

「桜井さん、使ったお金なんて戻ってこなくても、そんなのどうでもいいんです!彼(彼女)さえ戻ってくれば!」

と思う人もいると思います。

確かに、”愛情”はお金では買うことはできませんのであなたの意見は正しいと思います。

ただ、わかると思いますが、またゼロから新しい恋人とのデートの代や、思い出づくりのための費用、記念になるプレゼントを買うためにもお金はかかります。

また、新しい恋人ができても、お金がそれなりにかかるということです。

「家で、二人で一緒にいるだけで、他に何もいらないんです。」

という新しい恋人ならいいと思いますが、現実的に少ないと思います。

それよりは、今までの長い付き合いと、思い出がたくさんある元彼(元彼女)とまたやり直したほうが、よりその先の恋愛にかかるコストが少ないはずです。

むしろ、現実問題として、復縁後の二人の将来のための準備資金を増やすことだってできるはずです。

綺麗ごとだけで、恋愛やその先の結婚を考えることはできないと思います。

もちろん、お金のためだけに「復縁」を希望してくださいというわけでは、ありませんので誤解しないでください。

あなたには、大好きな元彼、元彼女とが戻ってきた後の、二人の生活を想像して欲しかっただけです。


恋人が戻ってきたら、あなたは、最初にまず何をしたいですか?


追伸2:

言い忘れていました。

今回、7つの恋愛脳エクササイズに参加した、最初の100名様には
「相手をトリコにする方法」という「e-book」をプレゼントします。

これは、相手の無意識の部分に働きかけ、自分を魅力的に見せる究極の方法です。

具体的には血液型占いのように、相手のタイプを分析して、それに合ったアプローチをすることによって相手をトリコにしていく方法です。

「A型の女性には、こうアプローチして、B型の男性には、こういう素振りを見せると効果的です。」

というような、内容の本を読んだことがある人もたくさんいると思いますが、それに似ています。

ただ、血液型占いについては、あくまでも統計学のお話しなのに対して、この「相手をトリコ」にする方法は、最新の心理学に基づいたメソッド
をまとめたものになっています。

なので、このレポートを読むと、あなたはきっとこう思うはずです。

「桜井さん、カッコいい人や美人だけが、モテるなんてまったくの幻想ですね。このレポートを読めば、まるで数学の問題でも解いているかのように
相手の心理を分析して、効果的にアプローチをして口説くことができるようになりますね。これは、異性にモテるようになるだけでなく、売上を上げたり、誰かに何か物を
売ったり、リーダーになって多くの人を従わすことにだって使えてしまいますよ。」


実は、そうなんです。

復縁と言っても、究極のところは、男性と女性の人間関係のところが一番の問題になっています。

「冷却期間を、●週間あけて、反省の手紙を相手に書いて、こまめにメールをしながら相手の反応をみてアプローチをしていきましょう」

という、小手先のレベルではなく、一気に、相手をトリコにさせてしまう禁断のテクニックを身につけてしまいましょうというレベルの話をしています。

なので、今あなたが抱えている、全ての人間関係も一気に解決して、周囲の人には、

「アイツ、最近なんか変わったな?いい感じじゃない?」

と言われる存在になることができます。

これが、最初の100人にだけプレゼントする「相手をトリコにする方法」のレポートです。

正直、この方法は、あなたにどうしても最短で復縁をしてもらいたいという気持ちから公開をすることに決めました。

最初は、正直迷いました。

なぜなら、このテクニックを復縁以外の目的で悪用をすることも十分できてしまうからです。


信じられないかもしれませんが、このレポートに書いてある内容を教えてもらう費用は数十万です。

また、このテクニックを実践して効果をテストするために自腹で、女性とデートをしてたくさんのお金も使っています。

だから、正直なところ当初ははこれも販売しようとも思っていました。

ですが、なんとしても、あなたには大好きな元彼、元彼女と寄りを戻してもらいたいという気持ちもあります。

そこで、真剣に7つの恋愛脳エクササイズに参加して復縁のために頑張りたいという最初の100名の方にだけプレゼント
しようと考えました。

「e-book」というのは、7つの恋愛脳エクササイズのステップと同じ、PDFというインターネット上で見ることのできる本です。

『復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ』に参加された方にだけ、レポートをお渡します。

教材が届きましたら、その中に以下のような「申請フォーム」があります。



<見本>

「こちらをクリック」から申請フォームに移動しますので、そこに、あなたのお名前、メールアドレスを記入いただき送信をしていただくと、レポートがメールで送られてきます。


もし、あなたが、最初の100名限定の「相手をトリコにする方法」を手に入れたいと思っていただいたのならこの下の『今すぐ申込む』をクリックしてください。



【復縁のための7つの恋愛脳エクササイズ】
価格 9,800円(税込)

PDFマニュアル 全86ページ
動画ファイル 全254分


追伸:3
この『復縁、7つの恋愛脳エクササイズ』は、参加してから90日以内でしたら返金を受け付けます。

7番目のエクササイズを、90日以内にやり終えても復縁することができなければ、商品の代金の9,800円をあなたの銀行口座にお振り込みします。

参加してから、90日以内に下記にメールをいただければ、30以内に9,800円をあなたの口座にお返しします。振り込み手数料は私が負担します。

返金を希望の方は、support.fukuen@gmail.comまで、メールをください。

ただし、中途半端な気持ちで参加して、エクササイズもやらずに、復縁できませんでした。

と言われてもお互い、いい気分にはなりませんし、それに何よりあなたのために一生懸命まとめて磨きをかけたそれぞれのエクササイズも、収録に30時間以上を費やした
動画も台無しになってしまうのは正直、悲しいです。

なので、はじめからヤル気のない人や、冷やかし半分での参加はしないでください。そのような方がいると、真剣に復縁を希望されている方のサポートをする時間がなくなってしまい、迷惑をかけてしまいます。

そのかわり、あなたが真剣に取り組むことができると約束できるなら、

本気で大好きな元彼(彼女)と、もう一度楽しかったあの頃の二人に戻り、些細なことで笑いあったり、本音で何でも話して、時にはケンカもして、それでも
この人と一緒なら、どんなことでも乗り越えていけると思えるようなベストパートナーになることができます。

忘れられない元彼、元彼女にもう一度、恋をしてもらい、心から信頼しあえる理想の関係になりたいという方は、こちらをクリックしてください。































プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
copyright 2010 AdvancedMindset ,All Rights Reserved.









詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード