2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

モテない男から恋愛の達人へのイタリア式恋愛テクニック

sh me s







イタリア男的恋愛マニュアル













◆ イタリア男的恋愛マニュアル








イタリア男はなぜ、女性を次々と・・

口説き落としてしまうのか?




その本当の秘密をすべてお教えします



あなたがその秘密さえ知ってしまえば・・・・





これからは、女性との出会いを自由に楽しんだり、

本命の女性を苦労もなく短期間で手に入れてしまう・・・


そんな風に、まるで、恋愛はいつでもあなたの思い通りに


なってしまうかのような感触を味わうことになるでしょう。

たとえ今あなたが、恋愛初心者だとしても!








長坂美歩





>イタリア在住の私が、本気で恋愛をしたい男性のみに限定で強力な恋愛術を公開しています。日本女性ならどんな美女でも、簡単に落とすことができるほどの危険な情報ですので、本当の意味で女性をあなたに惚れさせる必要がない方は、今すぐこのページを閉じてください。

もしもあなたが・・ ”モテない、出会いがない、好きな女性を落とせない・・ ”そんな悩みを心に秘めながら
悶々とした毎日を送っているのなら、そして、「今まで話すだけで緊張してしまったようなイイ女から、身も心もゆだねられたい」 「誰もがあこがれているような美女を連れて歩き、羨望の眼差しを浴びてみたい」そのように心から願うのなら、これから私がお話しすることを、注意深くお読みください。このページのすべてを読み終えるだけでも、 恋愛体質と恋愛マインド、そして、一生使える具体的な恋愛テクニックに関わる数々の重大なことを学べます。それらを一度身につけてしまえば、あなたは今後一切、女性との恋愛にまったく不自由しない人生を歩むことになるでしょう。
◆ 私は今や、イタリア男の秘密を
   文字通り ”すべて ” 知り尽くしています。    なぜなら・・・ >以前は日本で・・
私は、日本男性とデートを重ね、そして複数の恋愛をしました。日本では、いつも男性が周りに多い環境で生活していたため、デートは、本当に数知れないほどの経験をしました。でもたいていの場合、私は、 >落ちたくても、なかなか落ちることができなかったのです。自分の理想は高すぎるのか?そんな疑問を感じていたある日、自らの別の夢をかなえるためにイタリアに渡る決心をしたのです。 >こうして始まったイタリアでの生活。「日本女性は、海外でモテる」などと言われていますが、でも実際は、意味合いがまったく違うということにすぐに気がつくことになります。最初は、 >私に声をかけてくるのは、ただ単に外国人と遊びたいだけの、ナンパなイタリア男たちばかりだったのです。住んでみればすぐにわかるようになります。彼らはかなりの俳優で、うまいことをいろいろ言ってくるけれど、もともと、本当の恋をしようとなんて、さらさら思っていないことを。さらに言えば、イタリア人の日本女性に対するイメージなんて、まさに、 >「ゲイシャ」なんです。でも、それも仕方がありません。イタリアからしてみれば、日本は遥か遠い国。テレビで時々特集されるのは、「最新テクノロジー」「広島原爆」のほかには、「芸者文化」「サムライ文化」、それに、いかにマグロを大量に消費する国民かということくらいです。だから、 >日本女性=ゲイシャの魂と伝統を受け継いでいると思っている人が、まだたくさんいるのです。「キミもマッサージできるの?」 知り合って間もなくの男たちから、何度このように聞かれたかわかりません。近づいてくる男はみんなそろいもそろって、同じことを聞いてくるのです。「マッサージ・・・」この言葉に、その頃どんなに屈辱感を覚えていたか分かりません。 そんな自分に都合がよい興味で近づいてくるような男としか縁がないなんて・・・本当に悔しかった。ちなみに、イタリア人は一般的に誰でも、外国人に慣れていることもあって表面的にはとても親切です。けれど、ただの好奇心でおいしい思いをしようとたくらんでいる、ナンパな男たちを除けば、コミュニケーションが円滑にはかれない外国人に深入りしようなんて、まったく思ってないのです。普通のイイ男たちは、それぞれ自分ことで忙しいですから。ましてや、イタリア女性も、言葉が片言くらいでは、冷たいものです。友達になんて絶対なってくれません。言葉でのコミュニケーションが何より大切なイタリアで生活するためには、 >言葉の壁は、想像していたよりもずっと厚かった のです。唯一親しい友人関係を築くことができたのは、日本語を勉強している人達、あるいは、日本文化に対してマニアックなほどの興味を抱いている人達。私は、日本語を勉強している大学生の家庭教師を始めたり、日本に情熱があるからこそ、私のたどたどしいイタリア語を一生懸命聞いてくれる、数少ないイタリア人との交友関係を大切にしながら、必死でイタリア語を勉強しました。いつかイタリア人の中に混じって流暢に会話できることを夢見て、毎日毎日、時間さえあれば勉強していました。移動中もいつも辞書を持ち歩いて、バスの中では聞こえてくる他人の会話で、分からない単語をすぐに調べたりもしていました。とにかく一刻も早く、イタリア社会に溶け込みたい。
その情熱と努力のかいがあって、徐々にですが、割と早い時期から日常会話ができるようになってきました。 そうして、コミュニケーションにほとんど不自由しなくなった頃ようやく、本物のイタリア男たちと出会うきっかけが頻繁に生まれるようになったのです。そうなると、私をとりまく状況や生活は、以前とまったく変わりました。普段から活動的にしているだけで、簡単に新しい知り合いが増えていき、それがまた新しい出会いを生むという循環になっていったのです。
>そして、日本では簡単には落ちなかった私は、いつもイタリア男性には簡単に落ちてしまっていました。 それはまぎれもなく、彼らの手法によって本当に魅了されしまっていたからなのです。最後には、イタリア人と結婚しました。主人のことは、最初はまったく眼中になかったほど、好みのタイプからはかけ離れていたのに。彼は、イタリア男たちの中でも際立って、無意識のうちに女性の心をつかむ方法を知っていました。
◆ イタリア男たちとの交際経験は、   私の今までの恋愛観と”男観”を完全に覆しました。    なぜなら・・・
>彼らの恋愛観は、日本でイメージされているのとは、だいぶ違っています。 それは、いろいろな男性とデートしてみたり、何度か恋愛にも発展して、つきあってみたことで初めて分かったことです。そして同時に、嫌がおうにも知ってしまったのです。 >恋愛体質と恋愛マインドの、イタリア男たちと日本の男たちのあからさまな差異を
。こんなことを言うと、気を悪くされるかもしれませんが、残念ながらこれは事実です。恋愛力で、日本の男たちに勝ち目はありません。 >でも、日本では、恋愛に不器用なのはまったく仕方がないことです。
なぜなら、日本人の性格や、育った環境、社会環境を考えると、もともとイイ恋愛をするのに、とても厳しい状況だからです。もしもあなたが、誰から恋愛について教わることもなく、最高の恋愛ができるのだとしたら、天才ですよ。そしてよほどラッキーな人です。恋愛に不器用になってしまったり、恋愛の本質を履き違えてしまいがちな、環境やしがらみに取り巻かれているのが、日本なんですから。 考えても見てください。日本の社会は、他人と比べることで無意味なコンプレックスを生ませ、個人の個性をいとも簡単に放棄させられることを強いられるような環境です。「勝ち組み」「負け組み」例えば、こういった言葉も私は大嫌いです。仕事に成功できたかどうかだけで、まるで全人格、全人生の勝ち負けみたいに、ひとくくりにしてしまうことに、一体なんの意味があるのでしょうか?細かいことを言えば、本当にきりがありません。学生の頃から、いつもランク付けされながら、私たちは生きてきたんです。学生の時はいつも試験での点数だけで競い、受験ではどこの高校や大学に入ったかでランク付けされる。社会人になれば、今度は出世競争。そして、いくつになっても、出身大学や職種によって、まるですべてを判断されてしまうかのよう・・そんな環境で、本来の本人の個性を、つぶされてしまったり、自己アピールが苦手になってしまうのは当然のことです。ましては、何らかのコンプレックスが生まれて、それを心に溜めてしまうことで自分に自信がもてなくなってしまうのは、当たり前のことです。その逆に、そういった社会で優越感を感じ、自信をもっている人だとしても、いったい、どんな風にして恋愛マインドを学ぶことができるのか?日本では、もともと、自ら学ぼうと努力しない限りは、恋愛体質になることがすごく難しいんです。仮にあなたが、幼い頃からイタリアに住んで育っていたとしたら、あなたもイタリア男のように、恋愛の達人のはずなんです。あなたのトータルの個性が、時には受け入れられ、時には受け入れられない・・その経験の積み重

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード