2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

悪用厳禁!現役プロが教える、金儲け・恋愛・人間関係の悩みを克服する禁断…

sh me s












潜在意識マニュアル~あなたのやる気と能力を10倍引き出す潜在意識の活用講座。モチベーション・コントロール











潜在意識マニュアル~あなたのやる気と能力を10倍引き出す潜在意識の活用講座。モチベーション・コントロール





















潜在意識のモチベーション・コントロール

モチコン・マニュアル


 






2010年12月31日


超実践型心理学であなたの悩みを克服!金儲け・恋愛・人間関係・資格取得など自由自在。深層心理・催眠療法を応用した自己啓発マニュアル!成功のための「モチベーション・コントロール」!




カウンセリング体験談(随時更新中)はこちら。

突然ですが、以下の会話のやり取りをまずはご覧ください。

まだモチコンの秘密を知らない人にとっては、まるでウソのように思われるかもしれませんが、これは紛れもない真実です。



Mさん:「もう…なにをやってもダメなんです。人の言葉ばかり気になっちゃって、自分に自信がなくなっちゃって…。昔はそんなこと考えもしなかったのに、もしかしたら私このまま一生こんな惨めな思いをしていくんじゃないかと不安になるんです。」

数ヶ月前に食事をしながら相談を受けた、Mさん(女性:28歳)の言葉です。

Mさん:「こんなことじゃいけないと思って、少しでも自分の自信につながるように習い事も始めたし、自分自身を変えたくて毎週っていうぐらいいろんなセミナーにも行ってます。でも、仕事も忙しいのに、さらに勉強しているから時間がなくなって、気づいたらすごく疲れちゃっていて…。最近では、なんか、うつ(鬱)っぽいんで、実は、心療内科にも通ってるんです。でも…やっぱり…。」

私:「す、すごいね。なんか話を聞くとMさんすごくがんばってるじゃん。でも…」

Mさん:(言葉をさえぎって)「もちろんがんばってますよっ!そんなこと言われなくたって、自分が一番分かってるんです!でも、どうがんばってもうまくいかないんですよ!」

いきなりなぜかキレられちゃいました。

私:「ちょ、ちょ、ちょっと待って。最後まで聞いて。(汗)確かにMさんはがんばってると思うよ。それは僕も知ってる。でも、話を聞いていると、その『がんばり方』に問題があるんだよ。」

Mさん:「それってどういう意味ですか!」(まだ若干キレ気味で。)

私:「例えば、受験勉強のときを思い出して欲しいんだけど、『今日は徹夜で朝までやるぞっ!』なんて思っていてもついつい寝てしまった…なんてことがあるでしょ?」

Mさん:「うん。特に数学なんかがすごく辛かった。」

私:「でしょ?でも友達と旅行に行ったときなんか、次の日朝早いのに恋の話や将来の夢の話に夢中になって、気づいたら朝になっていた…なんてことない?」

Mさん:「あるあるw!眠いことも忘れちゃうぐらい…楽しかったなー。」

私:「じゃあ今度は、自分の趣味のことを考えてほしいんだけど、Mさんって音楽をやってたよね?そのときはどう?」

Mさん:「食事するのも忘れるぐらい熱中してますね。気づいたら何時間も経っていた…みたいな。」

私:「はは。そうだよね。つまり、一生懸命がんばっちゃうと辛いけど、ドキドキしたりワクワクしたりしてると、自然にいろんなことができちゃうんだよ。」

Mさん:「うーん。なるほど。でも、旅行や音楽みたいに楽しいことだったらいいけど、全部が全部そういうものでもないだろうし…。」

私:「楽しいとか楽しくないとか、決めているのって誰だろう?」

Mさん:「…私、ですね。」

私:「そうだよね。つまり自分自身を意図的にコントロールできるとしたら、今感じているような不満や不安を解消して、自信満々で成果を手に入れることができる…とは思わない?」

Mさん:「そんなことってできるんですか?」(ちょっと意外そうに。)

私:「うん。それもすごく簡単に。もしMさんがやってみたいと思うんだったら、ほんのちょっとしたことを実践するだけで、簡単に自信を回復する方法があるんだけど…試してみる?」

Mさん:「え?ホントですか!?ぜひやってみたいです!教えてください!!」

さっきの“ちょい”ギレはどこへやら。それから3時間。お店が閉店になるまで、私は普段密かに自分や他人に実践している、数々のノウハウを彼女に話して聞かせました。

ひとつひとつ丁寧に理論から実際の例を交えながら話すうちに、最初は半信半疑だった彼女も、みるみるうちにテンションが上がって、最後には顔色まで変わってきました。

お店を出るころには、普段物静かな彼女もあまりにも興奮したせいか、駅まで歩くあいだずーっと喋り続けて、まさに彼女は興奮冷めやらぬ…といった感じです。

Mさん:「今日からさっそくやってみます!ありがとうございました!!」

彼女は興奮しながらそう言い残して、家へと帰って行きました。



3ヵ月後…。

以前、いろいろな悩みを抱えて堂々巡りしていた彼女がまるでウソのように、思う存分自分の自信を取り戻し、何事に対してもやる気満々になっていました。
それも、一生懸命がんばるのではなく、自然とモチベーションが高まってしまうのだそうです。
もちろん、今ではセミナーや病院通いもやめて、自由な時間をすごしています。

さらにMさんは、自分に余裕が出てきたので、ちょっとした時間を利用して、初心者にも関わらずホームページを立ち上げて、サイドビジネスまで始めました。今ではそのホームページから、会社の仕事以外にコンスタントに月30万円の副収入を得るという成果を手に入れてしまいましました。
彼女がこのペースを加速して、もっともっと自由に成功していくのは言うまでもありません。

心理カウンセリングにまで通っていた彼女がなぜ、自らの自信ややる気を取り戻し、そして成功への階段を登ることができたのか知りたいとは思いませんか?

まだあなたは、夢や成功を手に入れることに躊躇したままでいいんですか?

ところで、あなたに周りにも、


「好きなことを仕事にしちゃダメだよ~。だって嫌いになっちゃうからね~。」
「平凡でいることが一番難しいんだよ。」
「無理して何かしたって苦労するだけ。今のままが一番さ!」
「普通にサラリーマンやってれば、そこそこお給料ももらえるし、十分満足してます。」


よくこんなことを言う人がいますよね?

けれども、その言葉に騙されないでください!
その人たちが本気でそんなことを言っていると思いますか?

では、そもそも彼らの言う「平凡」ってなんでしょう?「普通」ってどういうことをいうんでしょうか?実は、そう言っている彼らもその本当の意味なんて知らないのです。

本当の意味も知らずに、普段“何気なく”こんなことを口走っている…。
良く考えたら恐ろしいことです。

一方、彼らとは違い、


「好きなこと」を仕事にして稼いでいる人がいます。
「平凡」とは無縁の、楽しくエキサイティングな人生を謳歌している人がいます。
常に自信ややる気に満ち溢れ、次々と夢や目標をクリアしている人がいます。
サラリーマンの半分にも満たない労力で、何倍・何十倍もの収益を上げている人がいます。
素敵な彼女や友人に囲まれて、みんなから絶大な信頼を得ている人がいます。


彼ら二つのグループ、ちょっと前に流行った言葉で言うならば、

「負け組」と「勝ち組」

の違いにはどんなものがあるでしょうか?

「夢」「目標」「収入」「自由」「生活」「言葉」「運」「友人」「考え方」「行動」…。
数え上げていったらキリがありませんが、目に見えないところに、そして彼らさえも気づいていないかもしれない、決定的な違いがあるのを知っていましたか?

あなたに対する究極の質問。

このホームページを読んでいるあなたに、ひとつ質問してもよろしいですか?もちろん、頭の中で結構ですので、正直に答えてくださいね。



もし、ここでまったく迷いもせずに「ハイ」と答えることができるのなら、この続きは読まないでください。

なぜならば、現役のプロ講師であり、心理カウンセラーである私がこれからお伝えすることは、今の自分のままで変わりたくないと思っている人までも変えてしまうほどの、シンプル且つパワフルな真実だからです!(キッパリ!)

けれども、もしあなたが、


「今の自分よりももっと向上したい。」
「昔から持っている夢を実現したい。」
「うつ(鬱)状態を克服して自分の人生を取り戻したい。」
「やる気を高めて成功を手に入れたい。」
「新しい一歩を踏み出すための勇気が欲しい。」
「忙しい日常から解放されて、自由な時間を手に入れたい。」


そう思っているのであれば、この先をじっくりと読めば必ず役に立つはずです。

もちろん、すべてを鵜呑みにする必要はありません。この手紙を最後まで読んでいただいてから、あなた自身で決めてください。



モチベーション・コントロール(モチコン)で、あなたは夢や成功を手に入れることができます。

準備はよろしいですか?
ところで、今こんなことを感じている人はいないでしょうか?


「あいつは何の苦労もなさそうに、どんどんと夢を実現させている。それに比べてオレは…。」
「あー、やることなすことうまくいかない。なんでこんなに運がないんだろう。」
「お金さえあればオレだって…。」
「目標を立てたって、そもそもやる気が出ないんだよ。」


他人の成功や目標達成をうらやむばかりで、そう思えば思うほど自分の無力さ、ふがいなさを感じてしまうというパターンです。そう感じれば感じるほどやる気が失せて、結果として何も手に入れることができない…。

なぜそうもハッキリ言うのかというと…それは、昔の私がそうだったからです。



正直に申し上げます。この世には、「いとも簡単に自分の目標や夢をかなえてしまう人」と、「いつまでたっても目標や夢を実現できない人」がいます。そして、先ほどの例に挙げたように自分や他人に言い訳をしているような人たちは、残念ながら絶対に成功することはできません。

けれども実は、今まで幸せに“なりきれなかった人”や、漠然とした不安や不満を抱えていたような人でも、簡単ないくつかの法則やテクニックを身につけるだけで、いつもあなたのモチベーションをアップさせて、「夢実現」や「成功」を、楽しみながら手に入れる方法があります!

改めまして自己紹介です。

はじめまして!「モチコン」の黒岩と申します。私は現在、某有名デジタル系専門学校で、ウェブに関するさまざまな知識や技術を教える、現役のプロ講師をしています。



1クラスだいたい20~25名。そのコースの講師を約4年担当しております。計算すると、この数年間ですでに120名以上の生徒さんを世に送り出してきました。

さらに、ヒプノセラピー(催眠療法)とNLP(神経言語プログラミング)をベースにした心理カウンセラーとして、さまざまな悩みを持つ方のサポートをさせていただいています。(さらに詳しいプロフィールはこちら)

現役のプロ講師と心理カウンセラー…一見まったく関係のない職種のようですが、だからこそ、いろいろな人との関わりの中で経験し学んだことを、より実践的なノウハウとしてまとめることができたのです!



告白します。

私は、普段あなたが耳にしたような「精神論」を振りかざすつもりはありません。私はただほんのちょっとした心理的な知識を身につけるだけで、自信を手に入れて、そして成功夢の実現を手に入れる「テクニック」をお伝えしたいのです。

ここで、恥を忍んで告白します。

実は私は、過去に二度ほど大きな失敗をして、人生のどん底…つまりうつ(鬱)状態を経験しました。
ひとつは起業の失敗、そしてもうひとつは離婚です。どちらもずいぶんヘビーな話ですが、さらに最悪だったのは、それらが同じ時期に起こったことでした!

当時の私は、仕事もプライベートもやることなすことすべて裏目に出てしまう、まさに“空回りのオンパレード”。
何をやってもうまくいかず、もがけばもがくほど、どんどん“負のスパイラル”にはまっていってしまう…そんな最低の状態でした。

どちらも結果を出すことができなくて、それまであった「小さな自信」さえもズタズタに引き裂かれてしまったのです。

なんとかモチベーションを上げて、自分自身を取り戻すことができたときには、残念ですが起業をあきらめて、そして妻とは離婚することになっていました。


「起業なんて無理だったんだ」 _| ̄|○
「そもそも自分には才能なんてなかった」 _| ̄|○
「自分を理解してくれる人なんていない」 _| ̄|○
「私は結婚なんてしちゃいけなかったんだ」 _| ̄|○


ちょっと大げさですが、まさにこの世の挫折と絶望を一度に味わった…そんな気持ちでした。

もちろん、あなたは今そこまでどん底ではないかもしれません。
けれども、もし当時の私と同じように漠然とした「不満」や「不安」を抱えていたり、なんとなくやる気が出ないという状況であれば、もう少し話を聞いてください。
もしかしたら、あなたに役立つヒントがあるかもしれません。

さて。十分すぎるぐらい“どん底”を味わった私は、失うものはありませんでした。そして、もがきながら運良くうつ(鬱)状態から這い上がって来れた私は、必死になって考えました。



ひたすらそのことに集中して考えて、いわゆる成功法則本や自己啓発本、深層心理に関する心理学本やカウンセリングの本を読みあさりました。
さらに知識だけでは飽き足らず、実際に催眠療法やNLPなどのセミナーや講座に通って、実践的なモチベーション・コントロールのスキルを学びました。

そして…。

ついにたどり着いたんです。

成功したり、夢を実現している人たちに共通する「ある秘密」に。



あのときのどん底の挫折から、気づいたら200万円以上の投資と、5年もの歳月が流れていました。

まずはその秘密のテクニックを、私が受け持っているデジタル系の専門学校の生徒さんたちに“密かに”実践してみました。

するとどうでしょう?生徒さんたちはメキメキと力をつけていき、放っておいても自分でどんどん才能を開花するようになったではないですか!
また、そのころに始めたカウンセリングに応用してみると、やはりクライアントに対しても驚くほどの効果を発揮しました。

これは使える!

まさに、そう確信した瞬間です。

そして、今度はその秘密のテクニックを自分にも応用することで、自分の夢や欲しいものがどんどんと手に入ってくることを、やはり身をもって実感することができたのです!

モチコン実践者の生の声はこちら。

例えば、今私は一度は失敗したけれども、ある法則を使って再度チャレンジすることで、起業という夢を実現させました。
それも、あくせくと馬車馬のように働くのではなく、自分の好きなことを好きなときにやる…そんな仕事のスタイルです。
それでも、普通のサラリーマンだったころの月収を軽く越えるほどの収入を得ています。

また、多くの人たちから信頼されて、クリエイターや税理士の先生、IT企業の社長やヨガのインストラクター、美人ライターからはたまた舞台女優まで、幅広い人脈を手に入れることができました。

ほんの数年前までは上記のMさんと同じように、うつ(鬱)の症状に悩まされ、そして何も手に付かなかった男が、今では会社を興して自由と大きな信頼を手に入れることができたのです。

最低から最高へ。まさにうつ(鬱)からの大逆転です!w

あなたは、そんな魔法のようなモチベーション・コントロール(モチコン)の秘密を知りたいと思いませんか?



夢や成功を手に入れる人とそうでない人の決定的な違いとは…。

ずいぶんもったいぶって書いてきましたが、その違いは実は驚くほどシンプルです。

それは、

潜在意識(無意識)のパワーを使っているかいないか。」

ということです。

私たちは、常にこの「潜在意識(無意識)」によって行動や思考を支配されています。

「ウソつけ!自分は何も支配なんかされていないぞ!」

実はそう頑なに思っている人ほど、自分の気づかないうちにその「潜在意識(無意識)」にコントロールされているのです。

例えば、あなたの今持っている信念やクセ、思い込み、好き、嫌いなどの感情などは、あなたが気づかないうちに、どこかで、誰か、または何かの影響を受けて深層心理に刷り込まれたものです。

あなたは普段、これらを頭で考えながら生活をしていますか?
そんなことはありませんよね?それこそ常に意識していたら、頭がパンクしてしまうかもしれません。つまり意識していない(できない)からこそ“無”意識なんです。

ちなみに、この「潜在意識(無意識)」と「顕在意識(意識)」の割合は、一説によると88%対12%だそうです。

どうです?びっくりじゃないですか??だってほぼ90%ですよ!?

まぁ、この数値が正確なのかどうかは分かりませんが、普通の人たちはこの「潜在意識(無意識)」の存在すら気づいておらず、それこそ「顕在意識(意識)」のレベルでは気づかないまま、コントロールされてしまっているのです。

逆に、成功者と呼ばれる人たちや夢や目標をクリアして、自分の人生を自由に生きている人たち、または何らかの形で成果を手に入れている人たちは、この「潜在意識の活用法」を知っていて、それを効果的に使っていたのです!

潜在意識(無意識)の活用方法。

「じゃあ、どうやってその意識できない『潜在意識(無意識)』を活用するんだよ?」

当然そういう疑問が出てきますよね?

ここでひとつ、すごく簡単な例をあげたいとおもいます。
あまりにも簡単すぎて拍子抜けしてしまうかもしれませんが、今しばらくお付き合いください。(実際に、頭の中で想像してもらってもかまいません。)

記念撮影などでよくある光景ですが、カメラマンさんに立派な一眼レフのカメラを向けられて、

「ニッコリ笑ってください!」

と言われているとします。

あなたはカメラマンの言うとおり、必死になって笑顔を作ろうとしています。

「さあ、もっと笑って!!」

笑えと言われれば言われるほど緊張して、口や目の周りの筋肉がピクピク痙攣してきます。
気にすれば気にするほどよけいに顔がこわばって、まったく笑える気がしてきません。

あなたも一度や二度はそんな経験があるのではないでしょうか?

そして、そんな状態で出来上がった写真は…引きつった顔をして、全然ニッコリ笑っているようには見えない「変な顔の自分」がそこに写っている…。

では今度は、ちょっと趣向を変えて、今まで見たお笑い番組の中で一番おもしろかったコントや、自分や他人の「思い出すだけでも吹き出してしまいそうな体験」を、詳細までなるべくリアルに思い浮かべてください。

そんな想像しているとき、あなたの顔はどうなっているでしょうか?
もしかしたら、自然と笑みを浮かべているのではないでしょうか?

このように、おもしろいことをイメージすると、普通に「思い出し笑い」をしてしまいますよね?

つまり、意識して笑おうとしてもできなかったことが、イメージすることで、“結果として”笑顔を作る(というか自然に笑ってしまう=無意識)といことができるのです。

「自然な笑顔を作るには、(意識して)笑おうとするのではなく、おもしろいこと、楽しいことをリアルにイメージする。」

あまりに単純かもしれませんが、これも潜在意識(無意識)の活用方法のひとつです。

モチベーション・コントロール(モチコン)は、潜在意識(無意識)のテクニックを“誰でも”使えるようにまとめた、知識と経験の集大成。

「でも…それってただ笑っただけでしょ?」

表面だけを見たらもちろんそうですね。ただ笑顔を作っただけです。

けれども、潜在意識には上のように「○○すると□□してしまう。」または「△△したいと思っても××できない。」というような、厳然たるルールが実は存在するのです。

このイメージ力を使って「自然な笑顔を作る」という、一見価値のなさそうな小さなテクニックの応用が、実はあなたの人生を変えてしまうほどパワフルな力を持っているのです!

そのパワフルな潜在意識の力を、成功を手に入れたり夢実現のために活かすには、今までは多くの時間と多くの失敗をしながら、ひとつひとつ経験を積んで、さらにそれと平行して多くの知識を身につけなければなりませんでした。

しかし、あなたにはそんな苦労や辛い失敗をして欲しいとは思いません。
(実際、起業の失敗や離婚なんてしたいと思わないですよね?w)

そこで、苦労せず、そして失敗なく「潜在意識(無意識)の活用方法」を身につけてもらうために、私自身の痛い失敗経験と、現役のプロ講師、そして心理カウンセラーという、人と接し、そして彼らをサポートするという実績から得た実践的なノウハウの集大成として、「モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアル」という特別レポートを執筆したのです。

実は、このモチベーション・コントロール(モチコン)のレポートをまとめあげた今だから言えることですが、ポイントさえつかんでしまえば、その「潜在意識(無意識)の活用法」を身につけることは、すごく簡単なことだったのです。
つまり、誰でもすぐにこのテクニックを身につけて、「夢や成功を手に入れる」ことができるようになるのです!



モチコンはこんな人に特に効果があります。




自分の持っている知識や才能に気づいていない人
うつ(鬱)状態で、何もやる気が起きない人
子供のころに持っていた、あの根拠のない、けれども絶対的な自信を取り戻したい人
習い事や資格取得など、今までかけた多額の自己投資を無駄にしたくない人
今まで身につけたノウハウやスキルを思いっきり使ってみたい人
不労所得を得たいとネットで起業をしたけれど、上手くいかなくて途中で挫折してしまった人
昔流行ったりんごダイエットから、今話題のサプリメントまで数々のダイエット法を試したが、痩せられなかった人
毎日残業続きで疲れてしまい、資格取得の勉強をする気が起きない人
お酒やたばこを何度も辞めようとしたけれど、そのたびに挫折してしまう人
いままで数々の自己啓発セミナーやビジネスセミナーに参加したが、結局何も結果を出せていない人
好きな人に告白したいのに、勇気がでなくてどうしても「好きです」のひとことが言えない人
一生懸命頑張るのだが、なぜか成果に結びつかない人
自分のことを、ダメな人間だと思っている人
自分には運がないと思っている人
夢はあるけど、それをつかむ自信がない人
逆に明確な目標や夢が持てず、何をしていいか分からない人
自分は問題ないけど、周りの友人や部下など、勇気づけてあげたい人がいる人




お願いです!こんな人は買わないでください。

逆に、以下のような方は買わないで下さい。
お互いの貴重な時間とお金を損する可能性があります。




テキストを読むだけで、実践するつもりがない人
今の自分で満足していて、それ以上成功したいと思わない人
楽しんで取り組みたいと思わない、辛いことに耐えてこそ人生だという人
No Pain , No Gain.(苦労なくして得るものなし)だと思っている人
忍耐・努力・根性など、辛いことが大好きな人
潜在意識のパワーに興味を持っていない人
何が何でも顕在意識(全体の12%)の能力に頼って成功したい人
私に言われるまでもなく、すでに毎日自信に満ち溢れている人




なぜモチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアルは効果があるのか?

この「モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアル」が、あなたの自信やモチベーションを刺激して成功・夢実現に効果があるのには5つの理由があります。

それは、




カウンセリングやコーチングの現場で効果を発揮している、深層心理や催眠療法の技術がベースになっている。
あなたの潜在意識(無意識)にダイレクトにアクセスし、モチベーションをフル活用できる構成になっている。
現役のプロ講師として、専門学校で100名以上の生徒さんたちに“密かに”実践済みのテクニックをマニュアル化したものである。
一度身につけてしまえば、生涯に渡って使うことができる成功ルール・法則である。
理論・法則だけでなく実践型のワークブック形式なので、テクニックの習得が容易である。




という理由です。

さらに今回、私が自信を持ってオススメする「モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアル」は、その潜在意識(無意識)の活用のなかでも、

「いかにして夢や成功を手に入れるか?」

ということにフォーカスしています。つまり、


「成功能力の向上」
「夢実現能力の向上」
「自己実現能力の向上」


に特化したテクニックを厳選しました。

そして、この潜在意識(無意識)を活用するための実践的なテクニックを簡単に身につけられるように、実例を盛り込んだワーク形式になっています。

このモチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアルは、以下のような章で構成されています。(詳しくはスペシャル無料レポートをご覧ください。)




目次
プロローグ。

今までの「プラス思考(志向)」では通用しない。
モチベーション・コントロール(略してモチコン!)とは?
モチベーションの生みの親。
自分の中の「○○○○○○」。


モチベーションをコントロールするための基礎知識。

NLP(神経言語プログラミング)とは?
「モチコン」を実践する方へお願い。


あなたのゴールを明確にする○つの質問。

あなたが実現したいことは何ですか?
○○こそ最大の○○。
さあ、あなたはまずどんなことから始めますか?


成果を手に入れるのを止めているものとは?

ぜんぜん書けない!
問題○○型と問題□□型。


今までの自分と対峙する。

今の自分を知り、解決策を導き出す。


山を動かす方法。

問題把握から問題解決へ。
○○○○ダウン。
○○○○アップ。


目もくらむような崖を登るには?

宝探しの冒険家。
小さな○○を作る。
小さな○○とは?


いつも心に○○○○を持つ。

○○○○を探す。
さて、その人は誰でしょうか?
その人はどんな人物ですか?
なぜその人物は、あなたにとって○○なのでしょうか?


何かを学び習得するには?

○○○○を模倣する。
「○・○・○」。


よりリアルに想像するには?

想像することができない!?
○○○をかじる。
脳は「リアルな○○」と「□□」の区別がつかない。
○○○○○と○○○○○とは?
リアルな想像力の訓練。


理想の自分、理想の状態を想像する。

○○○○フルな状態。


いつでもどこでも○○○○フルな状態になる。

○○○○を打つ。
否定的な○○○○を潰す。


マイナス思考(志向)を活かすには?

マイナス思考(志向)はマイナス?
マイナス思考(志向)を逆手に取る。
マイナス思考(志向)とプラス思考(志向)をコントロールする。
心の声の○○○○○を調整する。
マイナスもまた自分自身。


すべての事象には肯定的理由がある。

心の枠組み。
心の枠組みを替えてみる。


潜在意識を活性化する方法。

自分自身を変える魔法の言葉。
エミール・クーエについて。


潜在意識にメッセージを。

自分に対して肯定的宣言をする。
まずアファメーションの言葉を決める。
必ず○○を入れる。
具体的な○○を入れる。
いつそのアファメーションをしますか?
最初は意識しながら。
「無意識」のパワーを引き出す。
アファメーションのまとめ。


「できない」を「できる」に変える。

「~したいけど、~できない。」
もし~できたとしたら?
妄想をコントロールする。


すべてのテクニックの集大成。

人生を歩むイメージワーク。
過去現在未来を自由に。
あなたは人生のプロフェッショナル。


エピローグ。

理想を現実化する。
行動があなたを変える!






これらはすべて私自身の実体験、そして深層心理や催眠療法の技術、さらに過去の成功者たちが残した知識や経験をベースに書かれています。

今まで潜在意識(無意識)についてあまり知識がなかった人たちにとっては、まさに目からウロコの、簡単且つパワフルなテクニックばかりです。
そしてそれらはすべて、いったん身につけてしまえば、ビジネスをはじめ、ダイエット、学業、資格取得、恋愛、禁煙など、それこそどんなときにでも使えるほど柔軟性のある心理テクニックです。
もちろん、潜在意識(無意識)や深層心理についてすでにご存知の方にとっては、実例を参考にしていただければ、今までの知識をより深めるお手伝いができきるはずです。

モチコン実践者の生の声はこちら。

モチベーション・コントロール(モチコン)を学ぶ上での注意点。

潜在意識(無意識)の力は、あなたが思っている以上にパワフルで、そして恐ろしいほどのパワーを持っています。もしかしたら、劇的に変わってしまう可能性もあるので、最初のうちは自分自身の中で抵抗を感じるかもしれません。
けれども、その抵抗が大きければ大きいほど、実はあなたにとって重要な変化が起こっているという証拠なのです。
ですから、ぜひその抵抗を感じながら、ひとつずつワークをこなしていってください。





この機会に「読んでみたい」という方に限り、このマニュアルを提供します。

あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法
「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」
~毎日5分のワークで大逆転!最強のあなたを創り出す、催眠療法・深層心理を応用した超実践心理学に基づいた潜在意識の活用講座~

PDFダウンロード版(A4版122ページ):19,800円

書店では絶対手に入らない、秘密のテクニックやノウハウをワーク形式で実践!

さらに!実践して悩むこともあるかもしれませんよね?
そんなあなたのために、90日間の無料メールサポート付き!!
(※通常、私のメールカウンセリングは、1往復で5,000円のカウンセリングフィーを頂いております。これだけでもマニュアルのもとが取れてしまいます。)

さらに!さらに!!今なら19,800円を、早期お申し込み特典として、

先着100名様⇒91名様⇒88名様⇒84名様⇒72名様
63名様に限り、9,800円!

にてご提供させていただきます!!
(※100名に達した時点で、値上げしてしまいますので、潜在意識を活用して、お金・恋愛・ダイエットなどで成果を手に入れたい方は、お得な今のうちにお早めにお申し込みください。)

クレジット決済確認次第、すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。

クレジットカードをご利用の方は↓こちら。

あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」~毎日5分のワークで大逆転!最強のあなたを創り出す、催眠療法・深層心理を応用した超実践心理学に基づいた潜在意識の活用講座~



ご要望にお答えして、銀行振り込みでのお申し込みに対応しました。フォームに記入後、指示に従いお振込みください。 ※銀行振り込みでのお申し込みの場合、お振込み確認後、ダウンロードURLをお知らせします。

銀行振り込みご希望の方は↓こちら。

あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」~毎日5分のワークで大逆転!最強のあなたを創り出す、催眠療法・深層心理を応用した超実践心理学に基づいた潜在意識の活用講座~



ところで本当にこの「モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアル」は19,800円の価値があるの?

このマニュアルについて「値段がちょっと高い」と思う人もいるかもしれません。
けれども、少し考えてください。

仕事帰りに、現状維持で満足しているような、やる気のない同僚や先輩と、不平不満を肴に、安い飲み屋で飲んでも、あっという間に数千円がなくなってしまいます。
それを週に1、2回のペースで続けていたら、月に数万円の出費です。

もちろん、飲みに行ってストレスを発散することは否定しませんが、そんなことを続けていても、あなたは絶対に変わることはできません。(そもそも、それで夢や成功を手に入れられるのならば、新橋の飲み屋は今ごろ成功者だらけなはずですよね。w)

さらに、催眠療法や心理カウンセラーによる「個人カウンセリング」や「セラピー」は、1セッション1万円~数万円ぐらいで、それを複数回通わなくてはなりません。

また、自己啓発セミナーや成功法則講座などは、1回数万円から数十万円もしてしまいます。実際、私もそれだけのお金と時間をかけて習得しました。
(ちなみに、NLP=神経言語プログラミングの最上位資格取得などは、トータルで120万円~150万円程度かかります。)

このモチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアルは、離婚と起業失敗のような最悪の状態を克服し、実際に私が4年間講師業をして得たノウハウと、催眠療法、深層心理の知識をベースにした心理カウンセリングを通して得た、「自分の夢や成功を手に入れる」ための究極の実践のマニュアルです。
さらにワーク形式ですので、ひとつひとつ順を追って身につけることができるようになっています。

あなた:「ズバリ聞きますけど、本当にモチコンで自分の夢や成功を手に入れることができるんですか?」

もちろんです。ただしひとつだけ条件があります。それは、

マニュアルを読むだけでなく、どんなに小さなことでもいいので、必ず「実践すること。」です。

どんなにすばらしい「成功法則」「成功哲学」も、ただ覚えただけでは、絵に描いた餅でしかありません。いや、もしかしたら絵に描いた餅にすらならないかもしれません。

残念ながら、この「モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアル」は、あなたに夢や成功や幸せな人生“そのもの”を提供することはできません。なぜならば、あなたの「夢」や「成功」は、他の誰でもない、あなた自身の中にあるものだからです。



モチベーション・コントロール(モチコン)は、あくまでも夢実現、成功や幸せな人生を手に入れるための「方法」を提供するものです。つまり、今まで足を引っ張っていた深層心理に根を張った既成概念や間違った信念などを再プログラムしなおすためのツールです。
ですから、その再プログラミングされた新しい潜在意識(無意識)によって、何らかの行動を起こすことが不可欠なのです。
どんな小さな「行動」でも、それによって深層心理に変化が生まれます。そして、その変化の積み重ねが、必ず「あなた夢や成功」を自らの手で引き寄せることにつながるのです!

ツールは、使わなければ意味がありません。「絵に描いた餅」を鑑賞するだけなのか、それとも「本物の餅」を手に入れるかは、すべてあなたの行動にかかっています。

ちょっと想像してください。


もし、あなたが素敵な彼女(または彼)と付き合うようになって、お互いにすごく信頼しあっているとしたら、どんな関係を築いていきたいですか?
もし、あなたが自分自身の夢を実現することができたのなら、あなたはどんな気分を味わっているでしょうか?
もし、あなたが成功者として地位と名誉を手に入れたとしたら、周りの人たちはどんな風に賞賛してくれるでしょうか?
もし、あなたが、自分自身の望む人生を手に入れて、自由自在に生きることができているとしたら…。


これらはすべて、あなた自身の潜在意識(無意識)を味方につけることで、実現可能なのです!

さあ、ここからはあなた次第です。
目の前に向かって伸びているその先の人生の道を歩むのは、他の誰でもない、あなた自身なのですから。

あるはずもない、誰かの後押しをずっと待ち続けますか?それとも、今ここで自分の力で最初の一歩を踏み出しますか?どちらを選ぶかは、あなた自身が決めてください。

あなたには夢や成功を手に入れる資格があります。

これだけの長いお手紙を読んでくれたということは、その時点であなたは、「潜在意識」「成功」「夢実現」に興味がある人、つまりそれらを手に入れる資格を持っているということです。

そこで、そんなあなたにひとつだけ、モチベーション・コントロール(モチコン)を“身につけたあと”の活用方法についてヒントをお教えしたいと思います。

基本的に、他人を“無理やり”操作したり、変えることはできません。
例えば、上司が部下に命令したり、彼女や彼氏に無理やり自分の好みを押し付けたりしても、相手はしぶしぶそのとおりにしてくれるかもしれませんが、心の中では納得していません。

けれども、潜在意識を利用すると、“結果として”操作されたり、変わってしまう…ということはあります。(ある人は“人たらしのテクニック”とも呼んでいます。w)

このモチベーション・コントロール(モチコン)のスキルやテクニックは、“表向き”自分自身の潜在意識のコントロールのために使うものです。

けれども、プロの講師であり心理カウンセラーとして、さまざまな生徒やクライアントに対して、その人たちが「(自力で)変わるため」に、このモチベーション・コントロール(モチコン)のスキルを“密かに”使ってきました。

結果は…上に書いたとおりです。w

もしあなたがこのモチベーション・コントロール(モチコン)を身につけたとしたら、いつ、どんなときに、誰に対してこのテクニックを使いたいと思いましたか?

追伸

まだご購入を躊躇している方へ。

この潜在意識活用講座「モチベーション・コントロール」は、多くの人に夢や成功を手に入れて欲しいという、私の願いがおもいっきり詰まっています。
ですから、無理して買ってもらう必要はありません。

けれども、あなたが悩んでいる間も、ぞくぞくとこの潜在意識のパワーを活用し、夢や成功を手に入れて「エクセレントライフ」(最高最大の卓越した人生)を歩み始めているのも事実です。

新しいことや未知のことに対しては、人間はとても臆病です。それがどんなにあなたのためになると分かっていても、ついつい現状のままを維持しようとします。

わかります!その気持ち!!

今この手紙を読んで、あなたの心がザワザワと波打っているのは、ただ「変化」に対して臆病になっているだけなのです。つまりそのザワザワは、あなたの潜在意識からのメッセージです。
だからこそ、ほんの“ちょっとした”勇気で、あなたの潜在意識が望んでいる、最初の一歩を踏み出してください。

これ以上、無理にオススメすることはできません。私の伝えたいことはすべて伝えました。
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。



この機会に「読んでみたい」という方に限り、このマニュアルを提供します。

あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法
「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」
~毎日5分のワークで大逆転!最強のあなたを創り出す、催眠療法・深層心理を応用した超実践心理学に基づいた潜在意識の活用講座~

PDFダウンロード版(A4版122ページ):19,800円

書店では絶対手に入らない、秘密のテクニックやノウハウをワーク形式で実践!

さらに!実践して悩むこともあるかもしれませんよね?
そんなあなたのために、90日間の無料メールサポート付き!!
(※通常、私のメールカウンセリングは、1往復で5,000円のカウンセリングフィーを頂いております。これだけでもマニュアルのもとが取れてしまいます。)

さらに!さらに!!今なら19,800円を、早期お申し込み特典として、

先着100名様⇒91名様⇒88名様⇒84名様⇒72名様
63名様に限り、9,800円!

にてご提供させていただきます!!
(※100名に達した時点で、値上げしてしまいますので、潜在意識を活用して、お金・恋愛・ダイエットなどで成果を手に入れたい方は、お得な今のうちにお早めにお申し込みください。)

クレジット決済確認次第、すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。

クレジットカードをご利用の方は↓こちら。

あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」~毎日5分のワークで大逆転!最強のあなたを創り出す、催眠療法・深層心理を応用した超実践心理学に基づいた潜在意識の活用講座~



ご要望にお答えして、銀行振り込みでのお申し込みに対応しました。フォームに記入後、指示に従いお振込みください。 ※銀行振り込みでのお申し込みの場合、お振込み確認後、ダウンロードURLをお知らせします。

銀行振り込みご希望の方は↓こちら。

あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」~毎日5分のワークで大逆転!最強のあなたを創り出す、催眠療法・深層心理を応用した超実践心理学に基づいた潜在意識の活用講座~










投稿者: | 00:00 | 記事全文

| ID:1



ページトップ





 






カテゴリー一覧


モチコン・マニュアル
モチコン・ベーシック
ユーザーの声
各界からの推薦の声
取材・雑誌掲載
無料レポート
モチコン・ドキュメント
うつ(鬱)について
プロフィール
法律に基づく表示







プロフィール

黒岩弘幸
アファメーションの伝道師。
エモーショナル・アファメーター。
・米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・米国NLP協会認定NLPプラクティショナー
・日本NLPトレーナー協会認定NLPマスタープラクティショナー
・米国催眠療法協会(ABH)認定ヒプノセラピスト
大学卒業後、旅行会社に就職するが、交通事故にあい半年間入院とリハビリ生活を送る。(泣)しかしこれが転機になり、まったく異業種のデザインの世界へ!
さまざまな挫折と成功を経験しながら「モノづくり」のノウハウを学ぶ。またそれをもとに、デジタル系専門学校で講師を務める。
多くの人と関わるうちに「人の心」の重要性に気づき、現在はNLPなどのスキルをベースに、カウンセリングやワークショップを行う。
…と、意外とかっこよく聞こえるが、実はその裏には輝かしい“挫折の歴史”が。(汗)
そこから得た潜在意識の活用法「モチベーション・コントロール(モチコン)」を武器(?)に、自分の思い描いた「理想の人生」を送るための実践テクニックを提供しています。







2006年11月












 


 


 


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


 


 










 



 







無料レポート




お待たせしました!モチコン・マニュアルに興味のある方限定!モチコンの技術を応用した「“成功・幸せ体質になる3つの方法”&モチコン・マニュアルの「プロローグ全テキスト」!」
ダウンロードはこちらから

 





バナーエリア
 






 





月別アーカイブ

2010年12月

2006年11月

2006年10月

2006年09月

2006年08月

2006年04月

2006年01月


 






最近の記事

超実践型心理学であなたの悩みを克服!金儲け・恋愛・人間関係・資格取得など自由自在。深層心理・催眠療法を応用した自己啓発マニュアル!成功のための「モチベーション・コントロール」!


 





このサイトのフィード

Atom
RSS 2.0

[フィードとは]
 









ランキング

人気ブログランキング









キーワードアドバイスツールプラス



Powered by
SEO対策




サイトマップラス



Powered by
SEO対策


 





Powered byMovable Type 3.31-ja



 



 




あなたのやる気と能力を10倍引き出す潜在意識の活用講座。~深層心理・催眠療法を応用した最新の心理学に基づいた潜在意識マニュアル「モチコン!」~

URL:http://www.motivationcontrol.com/
Copyright 2006 © businemotion All Rights Reserved.


















 


 













詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード