2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛に怯え、恋愛と正面から向き合えないあなたを救います

恋愛恐怖症克服 自恋魔(じれんま)




恋愛恐怖症克服同盟 男性恐怖症 人間不信 恋愛マニュアル 恋愛トラウマ 自恋魔 恋愛ベタ 恋愛相談 







































初回限定価格激安!初回限定価格激安!10月末で値上します













無料レポート進呈
自恋魔って何?と思われたあなた
自恋魔の意味を教えてあげましょう!









もし、あなたが、色々な意味での恋愛恐怖症に悩んでいて、誰にも相談出来ず


悩んでいるなら、必ずあなたの役に立ちます。


実は、私も重度とも言える恋愛恐怖症でした。


経験者だからこそ、役に立てる事があると思います。


しかし、恋愛恐怖症にも、様々なケースがありますので、この手紙の内容を


じっくり読んで頂いて役に立つと思われるかどうかを判断してください。


少し恥ずかしいですが、私のプライベートな部分は、全赤裸々に出します。


それが、あなたを救う道だと考えているからです。


あなたも素直な気持ちで自分の悩みと比べながら読み進めてください。


では、早速、かつての私の恋愛恐怖症について、見ていきます。


恋愛妄想などの少し、キモい部分まで出てきますが、引かないで我慢してください。


全て事実です。


自分の中での恋愛前判断


私の場合は、とにかく自分に自信がなく、恋愛前段階から、「勝手に私には恋愛は無理」


なんて決め付けており、恋愛前段階にも関わらず、恋に臆病な人生を送っていました。


今、思っても気持ち悪いですが、夢ごこちで、恋に恋する妄想はいつもしていました。


いつも、妄想する時には、かなりのイケメンで、やさしく、背が高く、そして、お金持ちで


外車に乗っていて、海外旅行は当たり前、こんな人との恋愛ごっこをしていました。


妄想では、いつも自分に都合がよく、恋に臆病な現実の私とは似ても似つかないような


自信満々の女性が登場していました。


妄想するのは、自由ですが、あまりの現実との違い、そして、妄想する自分にも嫌気が


さしていました。


彼氏がいない歴も22年と、かな長く、相手にされないのも当然です。


だって当時の私は本気でネガだっぷりのマイナス人間でしたから。


私はこんなにダメ女


 自分の顔がとても嫌い。目は小さいし、特徴なくて。

 背が低くてスタイルが悪い。胸も小さいし。人前で出せない

 人前でうまく話せない

 もし彼が出来てデートの時に会話が途切れたらどうしよう?

 そもそも付き合った事がないので何をして良いかわからない

 ファッションセンスが全くない

 迫られてもどうして良いかわからない

 つくさないと嫌われる

 告白の仕方がわからない。告白して断られるのが恐い

 本当は、結構理想は高いから、変な男にはつかまりたくない

 外見だけでなく、自分の性格がきらい

 現実、そもそもこんな女相手にしてくれるなんて思えない


まぁ、こんなところにしておきます。


とにかく、自分の外見、性格に全く自信がなく、自分の事が大嫌いでした。


そして、何より、未経験の恋愛そのものにすごい恐怖心がありました。


何をどうしていいのかさっぱりわからない恐怖心がありました。


恋愛前の妄想恐怖心もありましたが、こんな私にもようやく彼が出来ます。


でも、ろくな事がありません。


ここでも赤裸々に私の過去をお見せします。


ここからの内容は、別の恋愛マニュアル【攻め女】で触れているところなので、


見た事がある方は、読み飛ばして頂いてもOKです。


22歳の時に出来た初めての彼氏


22歳の時に友人と行ったコンパで、私は、生まれて初めて


彼氏が出来ました。












しかも、相手は、背が高く、イケメンで性格もかなりやさしい人でした。


お酒を飲んだ事もあり、生まれて初めてのキスをしました。


それから先も求められたのでしてしまいました。


これが私の初体験。


とても幸せでした。


今まで待った甲斐がありました。


やはり、私の選択は正しかったのです。


遊ばれただけ

最初からそういう関係になったからか、それ以降は、会っても


デートする訳でもなく、そればかりの関係が続きました。


私の思い描いていた理想のデートなどする事もなく、記念日にも


ただ、ホテルに行くだけでした。


終わったらすぐ帰る日もありました。


あまりにも理想と現実のギャップが大きくなりすぎていたので、ある日


彼に勇気を出して私達の関係について聞いてみました。


すると彼の口から出た言葉は、「あれ、遊びじゃなかったの?


俺、彼女いるし。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


開いた口が塞がりませんでした。


殺してやりたいとも思いました。


私が生まれて初めて付き合ったはずの彼には彼女がいました。


そして、私は遊ばれていました。


かなりショックで立ち直れませんでした。


生まれて初めての彼氏。そんな事言っても仕方がなくても、頭の中


をめぐります。











複雑なプロポーズ

心の傷を癒す為、友人から紹介された人と付き合うようになりました。


この彼も、かなりイケメンでしかも金持ち、デートコースもかなりオシャレ


で、プレゼントもバンバンしてくれました。


年齢は、14歳離れていましたが、年齢を感じさせないとても素敵な人


でした。


レディーファーストが当たり前で紳士的。


とても感じがよかったです。


ある日彼からプロポーズされました。


とてもうれしかったです。












プロポーズを喜んで受けようとした時、私はまたまた驚愕の事実を


知ります。


何と、彼には、奥さんと子供がいました。


共通の友人から聞いてかなり驚きました。


何でも、離婚前の状態との話でした。


勿論、彼からはそんな話聞いていません。


彼に勇気を出して聞いてみました。


すると彼は「心配かけたくなくて、黙っていた。離婚するから


結婚しよう」


人生最初のプロポーズが大変複雑なものになっています。


私はすぐに別れを切り出しました。


爽やか擬似恋愛

またまた失意のどん底です。


彼なんて必要ないなんて思っていた時、私は、ドラマに出てきそうな


恋愛をしました。


その彼は、かなりのジャニーズ系でさわやかな人でした。


彼は、ミュージシャンを目指していて、かなりの努力をしていました。


歌もかなりうまく、私の為に何曲も歌を歌ってくれました。


彼は、バイトをしながら将来の夢に向かっています。


当然、お金もなく、いつも、家でご飯を食べていました。


理想とはかなり違いますが、夢に向かって進む人を私は、応援


出来る事が何よりうれしかったです。


でも彼の夢は、そう簡単にはいくようなものではありません。


そのうちに彼の中で、押さえがきかないものが出てきました。


私に対する八つ当たりです。


爽やかなはずの恋愛から一転、単なるDVの状態でした。


殺されるかもしれないと思った事もありました。


彼とは、最後には、親の力を借りて、別れました。

幸せになれない私

こんな感じで、私の恋愛については、かなり酷いものが多かったです。


この経験もあって、私は、恋愛する事が恐くなりました。


ここに書いたものは一部で、2股、3股は当たり前、暴力を振るわれやすいのか、よく


殴られたり、蹴られたりもしていました。


私は、このような経験から、人間不信、恋愛恐怖症、自己卑下、自分の存在意義の有無


などを考える、色々なマイナス要素だらけの人間になりました。


こんな想いをするくらいなら、彼氏なんて欲しくなかったと本気で思いました。


ますます自分の殻に閉じこもるようになりました。


申し遅れました自恋魔(じれんま)作者の二宮紫と申します。












私は、今年で37歳になります。


今は結婚して幸せな家庭を築いていますが、かつての私は、彼氏いない歴22年の


経歴を持つ、その後の恋愛経験もかなり最悪なものが多い女です。


私の場合の恋愛恐怖症をまとめてみます。


ここでも、オープンでいきます。


恋愛前恐怖症


 自分にとにかく自信がない。私を好きになってくれる人がいる訳ない

 恋愛をした事がないので恐い

 外見が悪いので無理。相手にされない

 好きな人が出来ても、告白できない。

 彼が出来たとしても何をしてよいかわからない

 デートするとしてて何するの?とにかく不安。

 告白して振られるのが恐い


恋愛中恐怖症

 彼に振られるのが恐い。つくさないと嫌われる

 浮気されているかもしれないと不安

 かわいい子がいると振られてしまうかもと不安

 彼の本心がわからないのが不安

 尽くしている自分が嫌い

 彼の方が立場を常に上にするようにしないといけない

 殴られても耐えるしかない。

 遊びの恋愛としか思えなくても、付き合ってしまう

 外見だけでなく、自分の性格がきらい

 結婚するつもりさえない彼にすがるしかない


恋愛後恐怖症


 今までろくな経験がなかった。今後もうまく付き合える訳ない

 また殴られるかもしれない

 また、遊ばれるかもしれない

 また、お金を巻き上げられるかもしれない

 恋愛で相手に気を遣うのが疲れる

 男性を信じる事が出来ない。

 男性を前にすると言葉が出ない

 自分でしたい事がわからない

 恋愛で相手に気を遣うのが疲れる

 エッチをするのが恐い


内容からおわかりの通り、なかなかよく男に遊ばれました。


もともと妄想の中で男性の理想が高く、「白馬の王子様」がむかえに来てくれると


信じていた私でしたが、現実は、こんな事ばかりが続きました。


もう1度書きますが、私は人間不信、恋愛恐怖症、自己卑下、自分の存在意義の有無


などを考える、色々なマイナス要素だらけの人間になりました。


実は、心理カウンセラーなどの先生にも診て頂きましたし、心療内科に通った事もあり


ます。


心理カウンセラーの先生は、とても親身になって話を聞いてくださいました。


でも、正直、その場だけが気持ちが晴れるという状態でした。


心療内科でも、同じようなカウンセリングはありましたが、何と言っても、出される薬がきつくて


起きているのか、どうなのかもわかならい状態です。


苦しくて毎日泣いていました。


泣きながらいつも思う事は、殴ってくる彼氏の顔、殴られた時に出た血の味、殴られた跡の


アザ、お金を貸してと言われ続けた日々、二股かけられて、彼の家に行くと、他の女と


エッチをした光景など、ガンガン出てきました。


思えば思うほど、恐くなりました。


家から一歩も出ない日が続きました。


当時は父親までダメだった事を覚えています。


世の中の男性が恐くて仕方ありませんでした。


恋愛恐怖症というどころの騒ぎではなく、男性恐怖症、人間恐怖症の域でした。


カウンセリングも受けなくなり、心療内科にも通わなくなりました。


食事も喉を通らない日が続きました。


げっそり痩せました。なんと体重38キロまで落ちました。


普通よりも9キロダウンです。


自分でどうすることも出来ない事がある事を始めて知りました。


そんな中、ある日、全身で鏡で自分の姿を見た時、私は「死」を意識しました。


雑誌で見た、死神のような顔の私がそこにいました。


「私。このままでは死ぬわ」


また恐くなりました。


そこから3日間泣きまくりました。


これ以上涙も出ないくらい泣いた時、私はあるものをむしょうに見たくなりました。


正確に言うと3つあります。


私は、この3つを見た時に、まずは「生きたい」と素直に思いました。


そして、今の状況を変えたいと思いました。


そして、時間がかかるかもしれないけど、人と接したいと思いました。


私は、自分から逃げたくなかったので、まずは、今までに起きた事を全て


具体的にノートに書き出す事から始めました。


ハッキリ言って自分で決めた事とはいえ、つらい作業でした。


でも、私は作業を続けました。


作業を続けているうちに、私はいくつもの問題点・疑問点にぶつかりました。


自分を客観的に見る事は、新たな発見を生みます。


ページの関係でここでは、主なものだけにしますが、作業をしてみると


殴られたり、お金を欲しがられたりする理由さえわかるようになってきました。


また、恋愛前でも、恐怖心を持ち、常に怯えていた事についても、恋愛の大切な


要素を壊していた事がよくわかりました。


今までは、「こんなにつくしているのに、ひどい男と知り合ったばかりに」


と相手のせいにばかりしていました。


そして、一番かわいそうなのは自分であると常に思っていました。


でも、本当にかわいそうだったのは、実は相手だったのです。


私の分析は止まりません。


人間不信、男性恐怖症になった私ですが、私の分析から立てた仮説を確かめる為、


男性に会いたくなりました。


そして、私がした事は、逆ナンに近い会話から始めました。


私の恋愛行動マニュアル【攻め女】もこの攻めの姿勢が発想起因です。


私は、自分の分析・仮説を相手にさとられないように検証していきました。


迷う事があれば、どんどんアタック。


そしてデータをまとめていくうちに、私はかけがえのない大きな5つの事を得る事が


出来ました。


1つ目は、生きているという事です。体重も少しづつ戻り始めました。


食欲が戻ったのはとてもうれしかったです。


2つ目は、心配してくれたまわりの皆が安心してくれた事です。


親をはじめ多くの方にご迷惑をおかけしました。


3つ目は、人間不信が消えていました。この事は不思議ですが、この事もうれしかったです。


4つ目は、男性恐怖症がなくなっていました。父親さえ恐かった男性恐怖症、かつて私を殴っ


ていた彼の恐い顔も出なくなりました。


最後に5つ目ですが、私は、恋愛恐怖症を克服出来ました。


そして、同時に、私は、彼をゲットしました。


今の旦那さんです。


旦那さんの事をほめるのが恥ずかしい方も多いと思いますが、私は、凄い自慢の旦那さん


なので、少しのろけさせてください。


何もいう事ありません。本当に最高です。


私が恋愛恐怖症を克服出来たというか、いつの間にか克服出来ていたのは、旦那さんの


おかげだと思います。


今でも考えただけで、恐いですが、はっきり言うと、「死」からの生還です。


私は生き返る事に成功しました。


そして、パワーアップして戻ってきました。


「人間死ぬ気になれば何でも出来る」とはよく言ったものです。


私は、今は、恐いものがなくなりました。


でも、恋愛で沢山傷ついた事も事実です。


沢山の涙がこぼれました。


危うく死ぬところでした。


私は、個人差はあるにせよ、同じような苦しみを沢山の方が持っていると思います。


恋愛前段階で、色々考え、足が前に出ない方、彼に気を遣い過ぎてはきそうな方、


暴力を振るわれたり、酷いことを言われたり、トラウマから人間不信、恐怖症になった方


頑張っているつもりでも長続きしない方、自分なんてダメなんて思い込んでいる方、沢山


いらっしゃいます。


沢山とうか、ほぼ全員だと思います。


私が今回、恋愛恐怖症克服マニュアル【自恋魔】を作成したのは、恋愛というものに対して


色々な理由で正面から向き合えない、女性を救う為です。


経験者が語る恋愛恐怖症の克服

それでは、特別に、このノウハウの一部をお見せしましょう。


特徴としては、あなたの心の救済です。


経験者が一生懸命克服の仕方教えます。







INDEX 

第1章       
自恋魔とは

1. 自恋魔とは?ジレンマって何よ。変な名前ね


 無料レポートで公開中です。期間限定お急ぎください。
 


 第2章 恋愛恐怖症


 恋愛恐怖症を5つのタイプにわけていきます。あなたはどのタイプ?

 内容については秘匿性が高い為、あえてふせています。

 1.  恋愛恐怖症タイプ1
2. 恋愛恐怖症タイプ2
3. 恋愛恐怖症タイプ3
4. 恋愛恐怖症タイプ4
5. 恋愛恐怖症タイプ5
 第3章 あなたの恋愛


  あなたが、今、もしくは、今までにされていた恋愛についてのスタイルについて見ていきます。

 13個の主なスタイル。内容は秘匿性が高い為、あえてふせています。


 1. あなたの恋愛スタイル1
2. あなたの恋愛スタイル2
3. あなたの恋愛スタイル3
4. あなたの恋愛スタイル4
5. あなたの恋愛スタイル5
6. あなたの恋愛スタイル6
7. あなたの恋愛スタイル7
7. あなたの恋愛スタイル8
9. あなたの恋愛スタイル9
10.あなたの恋愛スタイル10
11.あなたの恋愛スタイル11
12.あなたの恋愛スタイル12
13.あなたの恋愛スタイル13

第4章 ダメ出し 


 恋愛総論と、第3章でのスタイルのダメ出しを行います。


また、次章の恋愛恐怖症克服についての心構えについて見ていきます。

1. そもそも恋愛とは?
2・あなたが恋愛出来ない理由
 3.勘違いしていませんか?
 4.恋愛恐怖症克服準備
第5章 恋愛恐怖症克服 実践編


 いよいよ実践編です。恋愛恐怖症を吹き飛ばす20個の項目を実践していきます。

内容については、秘匿性が高い為、あえてふせています。


  ・  恋愛恐怖症克服実践1
・    恋愛恐怖症克服実践2
・    恋愛恐怖症克服実践3
・    恋愛恐怖症克服実践4
・    恋愛恐怖症克服実践5
・    恋愛恐怖症克服実践6
・    恋愛恐怖症克服実践7
・   恋愛恐怖症克服実践8
・    恋愛恐怖症克服実践9
・    恋愛恐怖症克服実践10
・    恋愛恐怖症克服実践11
・    恋愛恐怖症克服実践12
・    恋愛恐怖症克服実践13
・    恋愛恐怖症克服実践14
・    恋愛恐怖症克服実践15
・    恋愛恐怖症克服実践16
・    恋愛恐怖症克服実践17
・    恋愛恐怖症克服実践18
・    恋愛恐怖症克服実践19
・    恋愛恐怖症克服実践20








このマニュアルを手にすればあなたは沢山のメリットを受け


取る事が出来ます。



自恋魔を手にするメリット

 あなたの恋愛価値観を理解できるようになります。

 恋愛に向かう勇気を持ちたいと思います。

 前向きに恋愛に取り組めるようになります。

 多くの人に会いたくなります。

 生きている意味を理解できるようになります。

 親への感謝の気持ちが出てきます。

 人生観、価値観が変わります。

 自分に自信がつきます。

 自分と向き合えるようになります。

 前向きになれます。

 周囲の目が変わります。

 なにが恋愛をさまたげていたかが明確になります。

 1人でびくびくしなくてもよくなります。。

 人生のあらゆる局面で積極的になれます。


自恋魔の注意点

 プライドの高い人にはこのノウハウは通用しません。

 素直になれない方には向きません。

 実施しなければ、今の自信がないままの状態が続きます。


何でも通用するなんて言えません。


このノウハウは、私の体験に基づくものです。


マニュアルを見ただけで満足される方には、このノウハウは、お役に立ちません。


マニュアル通りにやってはじめて効果が出る内容になっています。


デメリットは以上の3つのみです。数えきれないほどのメリットが出ます。


メリットを見て頂ければわかりますが、コンプレックスから開放されます。






ほっと一息お得コーナー









無料レポート進呈
【自恋魔】のもっと詳しい話を見たい場合はすぐにクリックしてください








モニター協力者の声


「自恋魔」モニターの方にご協力を頂きました。


中には手厳しいものもありますが、それはそれで仕方のない事です。


人には色々な価値観があります。


私への厳しい指摘もそのままのせておきます。


貴重なご意見ありがとうございました。








【大分県 きよさん 32歳】

二宮さん こんにちは。モニターの件、ありがとうございました。

見ているだけで涙が出ました。

私は過去、父親から性的虐待を受けた経験があり、男性に対しての恐怖

がどうしてもぬぐえない状態が続いていました。

父親は病気で私が20歳の時に亡くなりましたが、悲しい気持ちなどなく、

笑っていた自分をはっきりと覚えています。

父親を亡くした時と同じタイミングで、彼氏が出来ました。

しかし、この彼氏にも、無理やり犯されました。

それ以来、彼氏はできていません。

作る気さえありません。

しかし、私も、まわりの幸せな人のように幸せになりたいと思っています。

そんな時に自恋魔に会いました。

モニターになれた事を感謝します。

実践については今からですが、なかなかおもしろい切り口だと思います。

恋に臆病な方を救おうとする二宮さんの人柄にも惹かれます。

この商材は、恋愛というものに対しての考え、価値観を劇的に変えるものです。

あなたの人生にきっと役に立ちます。













二宮 紫 様

この度は大変お世話になりました。大変感謝しております。

私も二宮さんと同じ暴力から恋愛恐怖症になりました。

出来れば匿名でお願いします。

私は、あきらめています。

二宮さんの言われるとおりと納得できる要素も多々ありますが、私自身の問題もあり、

どうしても素直に心を開く事が出来ないのです。

この商材に書かれている内容は、とてもすごい内容だと思いますが、私には、無理

だと思います。

恋愛恐怖症なら、恋愛しない事が一番だと思います。

残念ながら私には、無理です。

失礼ですが、あなたは、専門家ではないですよね。

私には偽善者としか思えません。














【大阪市 K・Y様 40歳】

二宮 様

モニター報告させて頂きます。

二宮さん。ありがとうございます。

今回のモニター受けさせていただいて本当によかったです。

私は40歳独身です。

私の場合は、実は恋愛をした事がありません。

彼氏いない歴40年です。

顔もスタイルもダメです。性格もかなり暗いです。。

でも、この商材を見て、私の人生を立て直したいという気持ちになりました。

恋愛未経験の方にも役に立つ商材だと思います。

また、ご連絡させて頂きます。














【東京都 M・Y様 26歳】

二宮様

お世話になります。

私は、最近、結婚詐欺にあいました。

大恋愛のすえ、結婚をする予定でしたが、彼は逃げました。

結婚資金も全て持って逃げました。

モニターに選んで頂いたのですが、まだ、心の整理がついていません。

読めるようになったら読んでみます。















【兵庫県 I・K様 28歳】

二宮 様

私は、4年前までつきあっていた彼氏に暴力をふるわれ、男性不信になっています。

男の人は、体を許すと、途端に豹変します。

この彼とも出会ってから暫くは、ラブラブでしたが、体を許してからは、エッチばかり。

本当に嫌になっていました。

勇気を振り絞って言うと、今度は暴力が始まりました。

二宮さんも私と同じ経験を持たれていますが、今は、やさしい旦那さんとお子さんに

囲まれて幸せな人生を歩んでいらっしゃいます。

どうやって自分で人生を変えたかという、恋愛マニュアル要素だけではない深いもの

を感じました。

私も二宮さんのようになれるように頑張ってみます。








うれしい限りです。人の役に立っている事が何よりうれしいです。


最初は自分の為に頑張りましたが、こんなにも多くの方に喜んで


頂いています。


ここでは、ピックアップして掲載させて頂きました。


そしてあなたの素朴な質問に答えます


あなたの不安な気持ちよくわかります。でも、悩んでいる


くらいならまず行動です。


行動する事によって、不安は、少しずつなくなっていくものです。


あなたの不安をかき消す為、よくある疑問・質問にお答えします。








  本当に誰にでも理解出来る内容ですか?

  はい。わかりやすい内容です。内容的には難しいものではないですが、

       難しく考えないでください。難しくさせるのは、自分です。

  他にお金が必要になるなんて言わないですか?

  よくある質問です。何も必要ありません。

  よくありがちな騙しマニュアルでは?

  騙し商材なんて出せません。

       確かに、世の中には、そういう方もいらっしゃるようですが、

       意味がわかりません。
       
       内容に疑問があるなら抜粋版をダウンロードしてください。

  恋愛にトラウマがあり暗い人生を送っています。

       確実に恐怖症を克服出来ますか?
 確実とは言い切れませんが、今のあなたが1人でこのままの考えで生きて

       いかれるよりは、失礼ですが、格段に違いが出る事は事実です。









さらにありえない7つの特典ご用意しました。







 7つの秘儀











特典1 男を操る秘訣










特典2 男の視線をそらさせない方法










特典3 告白させるテクニック










特典4 プロポーズの引き出し方











特典5 浮気させない魔法










特典6 相手の親に気に入ってもらう方法










特典7 どうでもよい男をイケメンにする方法






特典だけでもかなりの価値があります。しかも7つの特典。


どの要素もあなたの恋愛に役に立ちます。


いかがですか?もう悩んでいる場合ではありません。


この手紙の中で、私のノウハウをお伝え出来るのは以上です。


限界までお話させて頂きました。


恋愛が恐くて悩む女性は、沢山います。


あなただけではありません。


でも、恋愛を難しくしているのは何でしょうか?


その答えは商材の中にあります。


今回、マニュアルの販売に関しては最初の期間は金額を安くします。


恋愛マニュアルは、大体2万程度しますが、多くの方に読んで頂きたいので


期間限定、数量限定で、ここでは、激安にします。


悩み抜いているあなたから大金は頂けません。


限定数に達した時点で、金額については値上げします。




















【自恋魔】
【恋愛恐怖症克服トレーニング】
定価19800円が、今だけ2000円
【A4版PDFファイル大ボリュームなんと150P】
悩めるあなたの人生に贈る最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。












もう一度メリットの整理をしておきましょう


自恋魔を手にするメリット

 あなたの恋愛価値観を理解できるようになります。

 恋愛に向かう勇気を持ちたいと思えるようになります。

 前向きに恋愛に取り組めるようになります。

 多くの人に会いたくなります。

 生きている意味を理解できるようになります。

 親への感謝の気持ちが出てきます。

 人生観、価値観が変わります。

 自分に自信がつきます。

 自分と向き合えるようになります。

 前向きになれます。

 周囲の目が変わります。

 何が恋愛をさまたげていたかが明確になります。

 1人でびくびくしなくてもよくなります。。

 人生のあらゆる局面で積極的になれます。







【自恋魔】
【恋愛恐怖症克服トレーニング】
定価19800円が、今だけ2000円
【A4版PDFファイル大ボリュームなんと150P】
悩めるあなたの人生に贈る最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。

















最後に私からあなたへ強烈なメッセ-ジを送ります




長い手紙を読んで頂きありがとうございました。


私の過去についても恥ずかしいですが、赤裸々にそのままを書か


せて頂きました。本当につらい暗い過去でした。


人生において何事も同じだと思いますが、人がそれぞれ抱えている


悩みは多種多様で、顔では笑っていても、心で泣いている事なんて


多々あります。


誰にも言えないから一人で悩み、自分を追い詰め、自信をなくし、


性格までに影響を及ぼす事が本当に起きています。


この手紙を書きながら、私が悩んでいる時にこんなマニュアルが


あれば、あれほど悩まなくて済んだと本気で思っています。


内容的に誰かに相談したくても相談出来ないのです。


もう一度言います。あえて言います。


一人で悩まないでください。


あなたの気持ちはよくわかります。充分すぎるくらいわかります。



誰にも相談出来ず、その上、打ちのめされたから。


私は、経験者だからこそ、あなたの力になれます。


あなたの相談者になれます。


最後に想像してみてください。


出来れば、リラックスして目を閉じて思い浮かべてください。


あなたに想像して欲しいのは、以下の3点です。


・恋愛が出来たら、あなたの生活はどんなものになりますか?


・恋愛が出来たらあなたの生活にどんなメリットがありますか?


・恋愛が出来たら、あなたの性格はどのようになりますか?


答えに個人差があるとしても、答えの方向性は同じです。


私の答えは、精神的開放のある輝ける生活・性格です。


期限のわからない、あなただけの大切なたった1度の人生、


明るく楽しく自信満々で行きましょう。


恋愛恐怖症は、今すぐここでお別れしましょう!




















【自恋魔】
【恋愛恐怖症克服トレーニング】
定価19800円が、今だけ2000円
【A4版PDFファイル大ボリュームなんと150P】
悩めるあなたの人生に贈る最強ツールです
PDF書類をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobeReaderをダウンロードするか、
コンピューター関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。












恋愛恐怖症
克服経験者
 二宮紫




Copyright 2008 FANY All Rights Reserved.










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード