2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

霊能者育代の 人生を勝利に導くバイブル [Vol.12 恋愛運UP編]







霊能者育代の 人生を勝利に導くバイブル [Vol.12 恋愛運UP編]













霊能者育代が、ついに月刊電子書籍を発売します!
その名も「人生を勝利に導くバイブル」







Vol.12 恋愛運UP編

クリスマス特別号
★ 育代のスピリチュアルガイダンス ★
運命の赤い糸の落とし穴を回避して幸せになる方法

★ 西洋占星術・金星と火星で解る! ★
相手が喜ぶプレゼント&アプローチ法

★ タロットカード ワンオラクル占いで選ぶ ★
つらいときに癒してくれるパワーストーン

★ 12星座別 ★
タロットカードで占う2009年12月の運勢
–全体運– –恋愛運– –金運– –仕事運– –健康運– –対策–

★ クリスマス特別企画!!! ★
恋愛運UPパワーストーンブレスレットプレゼント









この不況の世の中に、
どうしたらうまくやれるのかとお悩みのあなたに捧げる開運術!!!を
TVや雑誌などで活躍中の、占い暦30年、顧客数が数万人の、
霊能者育代が精魂こめて教えます。


それは、まずは、自分をよく知ることから…

自分のことをよく知って、いいところをさらにグレードUPさせて
欠点をしっかりリカバーすることが自分の奥に潜む潜在能力を
引き出して使うことです。

上手くいかないと嘆く人たちは、自分の才能を生かしきれていないはず。
そのやり方を、しっかりと伝授するアイテムが、コレ。



恋愛・仕事・人間関係, etc
霊能者育代の人生を勝利に導くバイブル


Vol.12 恋愛運UP編

クリスマス特別号
★ 育代のスピリチュアルガイダンス ★
運命の赤い糸の落とし穴を回避して幸せになる方法

★ 西洋占星術・金星と火星で解る! ★
相手が喜ぶプレゼント&アプローチ法

★ タロットカード ワンオラクル占いで選ぶ ★
つらいときに癒してくれるパワーストーン

★ 12星座別 ★
タロットカードで占う2009年12月の運勢
–全体運– –恋愛運– –金運– –仕事運– –健康運– –対策–

★ クリスマス特別企画!!! ★

恋愛運UPパワーストーンブレスレットプレゼント




12月号は、恋愛運UPがテーマです。

クリスマスイブを共に楽しく過ごす相手を探す季節がやってきました。
今年こそは、と思っている方もいらっしゃると思います。

そして、好きな相手にクリスマスプレゼントを探すときには、
迷わずに探したいものです。
好きな人だからこそ「喜ぶ顔」が見たいですよね。

そんな貴方のサポートをする為に、この一冊を書きました。
必ず!この本は貴方の恋のお手伝いをします。
貴方が恋の勝利者となりますように!!!


今回はクリスマス特別号で、
恋に効くパワーストーン「ホワイトアクアオーラ」のプレゼント付きです。
虹色に輝く水晶は、貴方の恋愛運を高めてくれますョ。


素敵なクリスマスを過ごせますように、願いを込めて!








著者の霊能者育代先生は、
TBSの「オビラジ」で2007年6月に
「原宿で200人に聞きました、当たる占い師は誰?」
の番組で、上位3人に選ばれ紹介されました。

そのほか霊能者としても、テレビ朝日「これまじ!?」では
レギュラーで出演。
爆笑問題の太田光さんから
「育代怖え~!」と毎回絶賛!?されていました。

その高い的中率は、生まれ持った霊力と
10歳から西洋占星術やタロットカード、
様々な占術を駆使して、
30年のキァリアが出した成果といえるでしょう。

占い激戦区の自由が丘オフィスでの個人鑑定は
20年以上続いており、実力も人気もどんどん上昇中。

でも、その素顔は、動植物をこよなく愛し、
犬1匹、猫4匹、セキセイインコ、フナ、どじょうなど
沢山のペットに囲まれて、そして二人の子供をもつ母です。







育代先生よりメッセージ

私も、人生をよりうまく生かせるために使っている
バイブルです。
これを上手に活用して人生の勝者になりましょう。
必ず!あなたに勝利の美酒を飲ませます!!!


育代の公式HP  
















 占い体験談 
 27才男性(派遣社員)


派遣先で、2つ年上のAさんを好きになりました。
彼女は美人で人当たりもよく、社内でも一番人気の女性で、
派遣社員でカッコよくもない自分にとっては、高嶺の花。

でもどうしても諦められず、育代先生に恋愛相談しました。
タロットカードで占ってもらうと、
なんと彼女との恋がうまくいくという結果!
最初は「派遣社員で平凡な男の自分に、
まさか、そんなことはありえない」
と思いましたが、アドバイスされた通りにしていたら、
彼女から「今度ごはんでも食べませんか?」と誘われました。

そこで自分も頑張って彼女に交際を申し込んだところ、
OKの返事をもらいました。

本当に育代さんの霊感力はスゴイ!!!

今は彼女と幸せな日々を送っています。

悩むことがあれば、育代さんに相談し、
タロットカードや星占いで占ってもらっています。
皆さんも、育代さんの的確なアドバイスで幸せになってください!

















 占い体験談 
 38才女性(主婦)


2人の子どもを抱えて離婚し、
どん底だった私に希望を与えてくれたのが育代先生でした!

35才のときに、夫の浮気と借金が原因で離婚しました。
そのとき私は子ども2人の育児に専念する専業主婦で、
どう生活していけばよいかも分からず、
友達に紹介してもらった育代先生のもとに駆け込み、
これからの人生について占ってもらって
親切にアドバイスしていただきました。

そのときに言われた
「3年後ぐらいに「離婚してよかった」
と思うような出会いがあるわよ!」
という言葉を胸に、辛い時期を過ごしました。
そして3年後、育代先生の占いが大的中!
今の夫となる男性に出会えたのです!!

3年前は、「そんな出会いがあるはずない」と思ったり、
「もしかしたら……」と期待してみたりと半信半疑だったのですが、
改めて育代先生の霊感力の高さに驚きました。

彼に出会って片想いをしていたときも、
彼を振り向かせるためにどんな方法をとればいいのかを
西洋占星術で占っていただき、
その通りにしていたら、すぐに彼からアプローチされました。
仕事が忙しい彼とすれ違って、うまくいかなかったときには、
タロットカードで対策を占っていただき、
アドバイスされた通りの対策で、
見事結婚まで辿り着くことができました。

本当に当たり過ぎる占い結果にビックリです!!

















 占い体験談 
 48才男性(会社員)


会社をリストラされ、同じ時期に妻の不倫が発覚、
息子は引きこもりで登校拒否と、
「もう自殺するしかない」と思うほど人生のどん底だったとき、
友人が育代先生を紹介してくれました。

タロットカードや星占いで、家族のことや自分の人生について占ってもらい、
なぜこんなにどん底の状況になってしまったのか、
そこから抜け出すためにはどうすればいいのかなど、
タロットカードと星占いによるアドバイスを受けました。

その結果、離婚して第二の人生を歩き始めました。
今では新しい会社に就職することができ、息子との関係も良好です。
休日には息子と一緒に釣りに出かけたり、山歩きをしています。

そして実は、新しい恋の出会いもありました。
私より少し年下の、心優しくて一緒にいて癒されるような女性です。
育代先生のアドバイスに従い、思いきって心機一転、
新しい人生を選んで、本当に良かったです。

育代先生のおかげで今は幸せです。















育代 TV&Net番組 出演歴


H11より現在まで、i-modeコンテンツ「心霊恐怖通信」にて掲載中。(ハドソン)
H19. 6.「オビラジ」にて、よく当たる占い師 3人に選ばれて紹介される。(TBS)
H18. Net動画配信チャンネル「CasTV」にて番組担当。(CasTV)
H17. 8.3「決定!これが日本のベスト-心霊特集」(テレビ朝日)
H16. 7.31「ジェネレーションジャングル」(日本テレビ)
H15. 12.15「初体験天使~Virgin Angel~#10」(名古屋テレビ)
H15. 11.1 NOAH'sark「ヨネ選手と行く!ドキドキ占いツアー」(スカイパーフェクTV)
H15. 8.3「決定!これが日本のベスト-心霊特集」(テレビ朝日)
H14. 9.23「芸能人ゴルフトーナメント」(読売テレビ)
H14. 8.11「決定!日本のベスト100-心霊特集」(テレビ朝日 )
H14. 2.8/15「虎ノ門」(テレビ朝日)
H14. 1.14「徳光和夫の情報スピリッツ」(テレビ東京 )
H14. 1.5 スポーツバラエティ番組(BS読売)
H13. 11.29「穴ねのね」トーク番組ゲスト出演(関西テレビ)
H13. 5~H14.3「不思議どっとテレビ これマジ!?」(テレビ朝日)
「アッコにおまかせ!」(TBS)
H11. 10 1ヶ月(4回分)「i CUPID」(インターネットTV&スカイパーフェクトTV)
H10. 12.7「徳光和夫の情報スピリッツ」(テレビ東京)
H10. 9「お金に恋して」テロップで金運占い放送(CXTV)
「ギフト」木村拓哉主演TVドラマにて占いのシーンを演技指導およびコーディネート(フジテレビ)
H7. 6「ど~なってるの?!」占い師特集出演(フジテレビ)








育代 掲載・連載中の雑誌


H20. 8 育代先生初オール書き下ろし「愛されるための恋占い」 (交通タイムス社)
H18. 12「BRANDMALL SUPER COLLECTION ルイ・ヴィトン 2005ー2006 (2006年版)
愛のルイヴィトン占い(p160~163)」(株式会社交通タイムス社)
H17. 9.10「一人で見られない心霊現場ビデオ(DVD付)」(ローレンスムック)
H17. 5. 1「Men's non-noー生き残れサバイバル危機回避術ー(p150)」(集英社)
「R&Rニュースマーカー ーピエロのギターアイジくんを占う!!ー(p136)」(ビクターエンターテイメント出版)
H16. 1より連載中(3ヶ月に1回発行)「ASTYLE」スポーツスパアスリエ小冊子(株式会社文京センター)
H15. 10.25創刊「PASSI」(株式会社 廣済堂)
「スーパーインポートブランド(ex.東京スーパーブランド)」
毎月の占い連載中および占い特集監修(ワニマガジン社)
「女性自身」芸能および特集など(光文社)
「ホラーM増刊 あなたが体験した怖い話」霊視鑑定隔月連載中(ぶんか社)
「蛍雪時代」毎月の占い(旺文社)
H6-H9「りえぞん」丸紅社内報毎月の占い
「レヴァン」フィットネスクラブの小冊子
H9-H10「JUNIE」毎月の占い(扶桑社)
H11. 8/9「ビジネスチャンス」占い特集号監修(サクセスマーケティング社)
H11. 11「着メロスーパーヒットBOOK」第1号占い特集監修(日本文芸社)
H12. 2「着メロスーパーヒットBOOK」第2号占い特集監修(日本文芸社)
H14. 2月号「サイゾー」占い掲載 (株式会社インフォバーン)
H14. 3 より2年間「デジール」占い連載(秋田書店)
H15. 2月号「サイゾー」心霊探検隊  (株式会社インフォバーン)







育代 紹介された雑誌


H16. 8, 10月号「週間女性」当たると評判の占い師特集(主婦と生活社)
H15. 11, 24号「ozマガジン」増刊号 占い特集決定版 (スター出版)
H14, 9月号「CamCan-世の中にはスッゴイことがあるんだね新聞」(小学館)
H14, 5月号「ViVi-恋に効くオススメ占い師さん」(講談社)
H11. 5.28「an an-開運できるベストスポット」として紹介される(マガジンハウス)
H10. 4.29「CAZ - 行列のできる評判の占い師」(扶桑社)
H9. 7「RAY」心霊体験ツアー特集監修(主婦の友社)
「サスペリア」女優・中條可奈子さんを霊視鑑定(秋田書店)
「全国超常現象家名鑑」(鷹書房弓プレス)
H11, 1月号「Men's Walker」平成11年をチャネリングで占うという企画にて
中日とダイエーの優勝を当てる(角川書店)
H10, 12月号「インターネット・マガジン あちゃら」(リクルート)
「インターネット検索の技とコツ 実例100本」(宝島社)
H8. 1「じゃらん」(リクルート)
H6, 12月号「サンタランド」
H6. 10「OZマガジン」(スターツ出版)
H5. 12「占いデータブック'94-'95」(扶桑社文庫)
H5. 11「満願成就」(主婦の友社)
















————————————————————————————————————————————




恋愛・仕事・人間関係, etc
霊能者育代の
人生を勝利に導くバイブル


「 Vol.12 恋愛運UP編 」


¥1.580


お支払いは下記のクレジットカードより選べます。





————————————————————————————————————————————





特定商法に基づく表示










詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード