2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

恋愛をする方への恋愛教育

NGの恋愛教育


恋愛教本 アムリタ教典

















バラは美しい。だけど、唯一の欠点があるとすればトゲだろう。
人間だって完璧な人よりも欠点がある人の方が好きになれる。







by NG



たった130人。されど130人の恋愛ステータスを与えた
恋愛指導を始めて6年の実績を持つ
学校では教えてくれない恋愛教育

NGの恋愛教育
~5年分のまとめ総決算~

作成者:NG

監修:柴田 修




今回私、柴田はどうしてもNGに断られると解っている内容の依頼があって
NGさんのオフィスに訪れた。

その内容は、「NGの恋愛メルマガ」をまとめさせてほしいという内容。
と言ってもこのメルマガ、実は130人にしか知られていない。
何故なら、有料会員達130名にだけ送られている内容だから。

僕はNGのメルマガを読ませてもらっている。
不定期発行なので、なかなかメールが来ないのだが、メールの内容にいつも期待してしまう。
それは、「恋愛について、誰も教えてくれない内容が多すぎる。」から。

これをどうしてもまとめたかった。

そして、恋愛経験豊富な女性スタッフ(Bさん 22歳)と共にNGに交渉しにオフィスに伺った。
Bさん自身恋愛経験はかなりのもの。恋愛に真剣にならなくても好かれるタイプ。
彼氏の男のレベルも高く、羨ましく思ってもいい女性と言ってもいいぐらいです。

以下、青:NG 赤:柴田 緑:Bさん




何?また来たの?

いやー。この子(Bさん)がNGと恋愛を語りたいみたいで。今日はよろしくお願いします。

うーん。語りたくないんだけど。

まぁまぁ。お願いします。

10分ほど、恋愛以外の談笑をした後、Bさんのこの一言で本題へ。

恋愛について色々語りたいです。語りましょう。

恋愛語れるの?どのレベル?

えっ?どのレベルって?最高のレベルで話しできますよ。

僕はこの時、ドキドキした。僕は彼女にNGの事は恋愛上手な人としか・・・。
恋愛経験が多い人は妙に自信を持ってる人が多い。
それは、自分よりも上の恋愛上手が周りにいないから。
昔のNGの一言集にそれはあった。

そっか。(笑)じゃあテーマを決めよっか。テーマは・・・
「愛し続ける、愛し続けさせる恋愛」

これは、NGのメルマガを受け取っている130人にしか分からない
現在のテーマである。本当に最高レベルのお話。

愛し続ける、愛し続けさせる恋愛?

うん。恋人ができるのはまだ簡単。難しいのは、恋愛をし続ける事。
世の中の多くのカップルが長く続く恋愛ができていない。
一緒にいさせたい、マンネリ打破とは少し違う。
付き合い出したカップルのような気持ちの感じでい続ける。
その為にはどうすればいいのか?何が必要なのか?
これが今の僕の完結してる最高レベルだから。

えっと。(汗)私は恋愛って必ず終わりがあると思うんですよ。
かっこいい男と知り合ったら心変わりしてしまう事もあるし、
他の男とHしてしまう事もあるのは普通だと思うし。
男だって、付き合ってても「他に好きな人ができた」ってのもあるし・・・。
だから、愛し続けるなんてまずできないと思うし、
愛し続けさせるなんて余計できないと思います。

・・・ふむ。できないときたか。僕はできないとは思わない。
僕は恋愛の最も美しい情景の形を見た事がある。
老夫婦が腕を組んで街をゆっくり歩く美しさを見た。
老夫婦の姿を見る事がなかったらこのテーマは無かった。
僕はまだ26だ。僕が70なら答えは出てるかも知れない。
でも老夫婦になってから答えが出てきたのでは遅い。
老人になる前に答えを見つけたい。できないとは思わない。
テーマの言い方を変えよう。「何年経っても腕を組んで出かける関係。」

・・・そんな事考えた事無いです。
今が楽しければいい恋愛が若者の恋愛なんです。

それは、性欲が一番に来る恋愛でしょ?
親指の恋愛もそう。別れが来るのが早い一時的な恋愛。
まさかそれが、B子さんの最高レベルの話なの?

・・・。

Bさん、ちょっと外に出て落ち着いておいで。

Bさんが何も言えず悔しそうにしていたのが痛いぐらい分かった。
外に出して、僕はNGと交渉に入った。

申し訳ない。ほんまに最高レベルで話すとは思わなかった。

最高レベルって言ってたからな。
柴田が連れてきたならもしかして話せるのかな?って思ったよ。

若い子は恋愛を話せると思っている人は多いですね。
でも、あれが「若い子のモテる」現状なんですよ。
恋愛技術もSEX技術も無くテクニックも無く。質も拘ってないでしょうしね。
それに、恋愛術を知らない人は多いですよ。

若い子の恋愛技術って「Hをする、させる。」のが上手な恋愛だと思ってるよな。
俺は会員にそんな教育はできないけど。

NGの恋愛教育の会員のレベルは基本的に高いと思う。
それに。女の子可愛い人多いですよ。好きになる一歩手前。(笑)

写真送られてくるのはメール相談や教育メールの後やし、特別な事はしていない。
「写真送って~。」とか一言も強要した事ないんやけどね。(笑)

それはNGは会員から愛されてるからやって。
なかなかできへんことやで。ほんまに。
会員はNGの教育を受けて可愛くなってるんじゃないの?

まぁ。有料やしな。有料やからこそ全部読んでくれてると思う。
こっちも有料でやってるからこそ、必死になってメルマガを書くだけやで。

その必死で書いた恋愛教育のメルマガをさぁ。
今までの分まとめて他の人にも教育として教えてあげません?
あれがNGさんの全てだと思います。
自社メルマガで発行しているからには
もっとたくさんの人に読んでもらいたいんですよ。

んー。別にいねぇだろ。俺は特に有名な訳でもないし、
他に恋愛アドバイザーとかいっぱいいるやん。俺は恋愛アドバイザーでもないよ。
悪用されても嫌やし、恋愛レベルにも差があるやろし。

そういう恋愛アドバイザーは自分をあげて話すでしょ?
NGは自分を下げて話すから、会員は嫌だと思うんですよ。
「これだけ教えてくれるNGはもっと威張っていいよ」的な。

そこから30分ほど交渉は続いた。・・・そして、

解った。じゃあ5年分まではまとめていいよ。
1年分と今の分は会員権利にしておきたい。





よし!と思ったのが本音です。
それは何故か?
ここから今回の商材の内容を公開していきます。

NGのメルマガは今までにたくさんのシリーズがありました。
5年間でこれだけあります。

女性の恋愛教育 3シリーズ
男性の恋愛教育 2シリーズ
恋愛心理学
恋愛法則
恋愛秘訣
恋愛メール術(女性用)
運気上場おまじない
恋愛語録
目指せ!床上手
愛の図書室
愛の家庭科
愛の保健室

今も続いているシリーズもいくつかあります。
大きく分類すると、恋愛攻略、恋愛心理学、メール術、一言集、性知識。

これらを全てまとめました。
総ページ数2141ページにまでなりました。

項目はこちらをクリック。




NGの恋愛論では恋愛には恋愛力が必要であり、
人によって恋愛レベルがあるとの事。

                      LEVEL1
恋愛をしたくてもできない男女がたくさんいます。

なぜ恋人ができないのだろうか・・・ ずっとこのまま一人なんじゃないか・・・ 結婚できないんじゃないか・・・

顔が良いかお金をたくさん持っていないと恋人はできないんじゃないか・・・

そんな不安を抱いて恋愛ができない男女がたくさんいます。
もしかしてあなたも同じ事を考えていませんか?

あなたはなぜあなたに恋人ができないと思っていますか?


顔が良くないからですか?
たくさんのお金を持っていないからですか?
学歴が無いからですか?
職種の問題ですか?
時間が無いからですか?
芸人のような面白い話ができないからですか?

もし、この状態で悩んでいるのならあなたの恋愛レベルは1です。

              LEVEL2
恋愛をしてもすぐに別れてしまう人がたくさんいます。

なぜ、すぐに振られてしまうのだろうか・・・
恋人が何を考えてるか全然わからない・・・
告白しても振られるじゃないか・・・
付き合っても恋人は好きな気持ちを全然わかってくれないじゃないか・・・

そんな不安を抱いて恋愛ができなくなってくる人がたくさんいます。
もしかしてあなたも同じ事を考えていませんか?

あなたはなぜあなたが負ける恋をしていると思いますか?


自分は振られないと思っていたのですか?
恋人もあなたのことがわからないと思いませんか?
告白の仕方で悩んでいるのですか?
好きの重さをわかってほしいのですか?

もし、この状態で悩んでいるのならあなたの恋愛レベルは2です。

              LEVEL3
恋愛をしてもどうしたらいいのかわからない人がたくさんいます。

どういう風に付き合えばいいのだろうか・・・
恋人に振られてしまったらどうしよう・・・
SEXが上手にできなかったらどうしよう・・・
メールをしても返事が来ない・・・

そんな不安を抱いて恋愛が後手に回っている人もたくさんいます。
もしかしてあなたも同じ事を考えていませんか?

あなたはなぜあなたが恋愛に臆病になっていると思いますか?



デートの仕方がわからないからですか?
恋人の顔色を伺って付き合っているからですか?
SEXが下手だから振られると思っているのですか?
メールでお互いの優先度を確認したいのですか?


もし、この状態で悩んでいるのならあなたの恋愛レベルは3です。

              LEVEL4
恋愛をして、恋人からの「好き」をいっぱい受ける方もいます。

どうしたら、この人と別れられるだろう・・・
どうして今の恋人より他の異性に目移りしちゃうんだろう・・・
なんで友達といる時よりもこんなにつまんないんだろう・・・
恋人は予定を合わせなかったらなんであんなに怒るんだろう・・・

そんなだるさを抱いて恋愛に燃えない人もいます。
もしかしてあなたも同じ事を考えていませんか?

あなたはなぜあなたが恋愛に疲れていると思いますか?



ドキドキ感がないからですか?
刺激を求めてるからですか?
安堵感があるからですか?
束縛がひどいからですか?


もし、この状態で悩んでいるのならあなたの恋愛レベルは4です。

              LEVEL5
恋愛をして、異性を上手に操る人も少ないですがいます。

恋愛って簡単だなぁ・・・
恋人のいる人を落としたいなぁ・・・
ランクの高い恋人が欲しいなぁ・・・
セフレが欲しいなぁ・・・

そんな自信を抱いて恋愛に飽きている人もいます。
もしかしてあなたも同じ事を考えたりした事ありませんか?

あなたはなぜあなたが恋愛に飽きていると思いますか?



振られないからですか?
難しい恋愛に挑戦したいからですか?
恋愛が遊びだからですか?
たくさんの人数のH経験があるからですか?


もし、この状態で悩んでいるのならあなたの恋愛レベルは5です。

              あなたはどのレベルに属していましたか?





実際、現在のNGさんはLEVEL7に突入していますが、LEVEL7は一般恋愛的に
不必要だと判断しました。最も悩みの多いLEVEL5までをまとめました。

ちなみにLEVEL6はついに出合った運命のたった一人の恋人を離さない恋愛。
LEVEL7は、芋づる式に異性をモノにする恋愛。


・・・もう意味がわかりません。(一般論)


NGさんに一般レベルでお話を伺いました。




Q1 彼氏(彼女)を作るにはどうしたらいいでしょうか?

彼氏(彼女)ってね。
3つのポイントを抑えておけば誰だって恋愛できるんだよ。

Q2 3つのポイントってなんですか?

外見、中身、性技術の3つ

Q3 どういう理由からですか?

第一印象、心が長続きする理由、体が離れたくない理由

Q4 もっと詳しくお願いします。

人に好意を持ったり、ガードが甘くなったりするのは
まず第一印象で決まる
例えばここでかっこいい人はかっこ悪い人より有利になる。
最初の付き合うまでは、外見が良ければ有利って事。

ただ、外見がいいだけでは、恋愛で長続きはしない。
外見だけに捉われてしまって、中身が無い人も多い。

ここで指す中身と言うのは、性格。
・・・ではなくて、気が利くという事。
ここが皆なかなか気がつかない、最初の大きいポイント。

男なら女の気持ちを考慮して、気を利かせる
女なら男の気持ちを読んで、気を利かせる

これぐらいはできないと男としても女としても安い。

そして、最後に体が離れたくない理由により、性技術が必要になる。
外見か中身、あるいは外見と中身がよくても、性技術が無くては困る。
性技術が無いために別れるケースもよくある。
逆に、性技術があれば男でも女でも離れたくなくなる。

以上の理由により、この3つで恋愛は決まるんです。
詳しい教育は以前にメルマガで送ってるでしょう。

Q5 心と体は別物とよく言われますが実際どうなんですか?

心と体は別物ですよ。一緒だったら浮気というのは存在しないでしょ。
別物だから浮気が起きる。

Q6 浮気が起きてしまうとは?もっと詳しくお願いします。

例えば、こんなカップルがいたとしよう。
外見は最低限守って中身はあるが、性技術がない男性。
外見はかわいく、中身は無いが、性技術のある女性。

女性は男性の性には不満足だが優しい所が好きなので別れたくない。
男性は女性のわがままは嫌いだが性に満足しているので別れたくない。

この時、第3者が2人現れました。
男性が現れた場合。

彼女に男性2人は必死にアタックします。
一人の男性(A)は今の彼氏より、外見もよく中身もありHも上手そうです。
もう一人の男性(B)は今の彼氏より、全体的に目劣りしてしまいます。

この場合、浮気に発展する可能性が高いのはどちらでしょうか?
はい、Aと浮気発展する可能性があります。
2次欲求心理が働きます。
女性の場合も同じです。

なので、心と体両方とも掴んでおく必要があるのです。
この辺りの詳しい教育も以前にメルマガで送ってるでしょう。

Q7 この3つですでに恋愛は極めてるのでは?

そうだね。一般の恋愛ならこれ以上は必要ないかもね。
ただ、うちの会員さんに変化が生じた。
無理めの男、女と付き合うようになってきた。
そこまでの成長があるとは思わなかったから、更に続いた。

Q8 無理めとはどんな人達ですか?

付加価値が高い人。

Q9 もう少し詳しくお願いします

お金持ちの人。キャバクラ嬢やホストみたいな人。
モテル人とかそういった人達。

こういう人達は周りの環境からすでに
目線や考え方が違う。レベルが高い。

こういう人達と恋愛をするのには特殊な「恋愛技」が必要になってくる





NGさんに一般レベルでのお話をして頂きました。

NGさんは取材では結論でしか話さないので一部メルマガより抜粋して公開します。

外見の部分
1つは・・・『ラベリング』の違いです。
第一印象で少し問題があるのですね。

人は無意識のうちに『ラベリング』を行う。
  ラベリングとは「誠実そう、優しそう、頼りになりそう」「陰険そう、自意識過剰そう、暗そう」
などと、イメージ付けしていく作業の事です。
  このラベルは一度貼ってしまうと簡単には剥がす事ができないんです。

こういった事はご存知でしょうか?

モテない人はこのラベリングを知りません。
モテる人は無意識にラベリングをしています。
こんな違いひとつであなたのイメージは変わってきます。

ここまで。

こういった、無意識でやっている事を意識的にできるのなら・・・。

あなたの恋愛はどうなると思いますか?

・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

自分で恋愛をコントロールできるようになるんです。

そして最近私は色々調べました。
色々調べた結果。「無理めな人」と恋愛できるなら恋愛したい人が多いのです。
なので、NGさんになんとかお願いしてもう一度取材しました。



Q1 一般レベルで、無理めな人達との恋愛技は何なのでしょうか?

恋愛技を知る前に無理めな人達と恋愛する場合は、
最初に、3つの発展性を把握しておかないと捨てられる。

Q2 3つの発展性ってなんですか?

恋→恋愛→愛の発展性と違い。

Q3 詳しくお願いします。

恋は一人でできる。
つまり、相手に対する想いひとつで始まる。
相手に想いを伝えないと恋愛には発展しないよね。

そして、恋愛はカップルで始まる。
つまり、お互い時間を共有しあう中で恋と愛を楽しむ。
大体付き合い始めてから1ヶ月~1年ぐらいかな。
人それぞれだけど、一般的に1ヶ月~1年ぐらいが多い。

そして、新鮮さが無くなった時に愛が登場する。
愛は一人でできる。だけど、見返りを求めては枯れてしまう。
問題はこの、「愛」をどう上手く使うかが大切。

この愛は手強い魔物
飼いならす事が難しいのが愛。

愛には2種類ある。
与える愛。与えてもらう愛と
求める愛。求めてもらう愛の2種類。

この両方を使い分けて彼氏や彼女に与え、
彼氏や彼女からこの両方を与えてもらう。

この状態を作ることを最初に知っておかなければいけない。

じゃあ、愛とは何?となるだろう。

これがまた難しい。
愛には形が無いから。

説明はメルマガでもしてるから
答えだけを言うと与える愛と与えてもらう愛の答えは
「無償の愛。」
母親が子供に対する愛情。

求める愛と求めてもらう愛の答えは
「回復する愛」
癒しブームが起こった愛。

無理めの人達と恋愛したいのなら、この2つを学ぶ必要がある。
そうすれば特殊な恋愛技が生きてくる。

Q4 愛を知らないと無理めな人達とは付き合えないのですか?

そういう訳ではないよ。ただ、無理めな人達の環境では、
いい男やいい女が当たり前のようにいる環境だから、
勝負をする場所を変えなければ勝てないからね。

外見、中身、性技術があったとしても
最終的に人が求めるのは愛なんだよ。

Q5 なるほど。では、特殊な恋愛技とはどんなのですか?

色々あるけど、まず男と女で恋愛技は変わる。

Q6 男の恋愛技からお願いします。

男の恋愛技なら外せないのは「言葉」

Q7 詳しくお願いします。

女は脳で考える生き物。
好きじゃない男性でも雰囲気で
その場の流れに乗ってしまったりする事が多々ある。
例えば綺麗な夜景で告白したりすると付き合いやすいのもそう。

そして、女性は男性の言葉で何でも言う事を聞いてしまうのがある。
これを「入った」という。気持ちが入ったという意味。

補足だけど、
恋愛相談をしていて、相談相手を好きになるのも
気持ちが入るから好きになってしまう。

だから、「言葉を間違えてはいけない。」
言葉を選ぶのではないよ。間違えたらダメ。

言葉ひとつで女性を酔わせる事もできる。
言葉は一言集で載せてたよね。
「グッときた」とか「言われたい」とか皆言ってるからそれ見てよ。

Q8 確かに一言集は感動します。使わさせてもらってます。
次は女の恋愛技をお願いします。

女の恋愛技なら外せないのは「愛嬌」

Q9 詳しくお願いします。

男はバカな生き物。
外見のいい女性の言う事ならホイホイ聞く男も多い。
かわいくお願いされると、表には出さないが嬉しがってお願いを聞く。
男は女に対しては単純なのである。

男は愛嬌のある女性に萌える。バカだから。
周りを楽しませようと明るく振舞う女性は珍しい。

他の女性は自分を一番良く見せようと努力するから。
皆に愛嬌を振りまく女性と二人でゆっくり話ししたいと思うのが男。
男はある程度年を取ると結婚を前提で付き合いを考える。
結婚を前提にまで結びつかせるのなら愛嬌は外せない。

この辺りのもっと詳しい事もメルマガで書いてたと思うけど。





今回のこの商材は恋愛ができない人~無理めな人達と恋愛を上手に進める所までを収録してます。
この無理めな人との恋愛を上手にするためには普通じゃなかなかできないんです。。
なぜできないのか?それには理由があります。

今回のこの商品。不思議と思いませんか?
男性用と女性用の2つがありますよね。

男性であれば、男性用のマニュアルだけでいい。
女性であれば、女性用のマニュアルだけでいい。

そう思いませんか?

実は、ここが最大のポイントです。

NGさんは、「男も女も異性の心を理解してないから相手の心に入り込めない。」
とよく言っています。

男は女心を、女は男心を理解しないと、「なんで、男は(女は)~」
という疑問がずっと残ってしまうし、同じ失敗を繰り返してしまう事が多々あります。

そんな失敗をさせない。その為に男と女の両方教えなきゃいけない。
理由があったそうです。

異性の心を知った時に、許せる部分と言うのはたくさん出てきます。
男性は、女性の小言はいつも喧嘩売ってるように聞こえます。
女性の言いたい事はそんな事じゃないって知ってください。

女性は男性のぐうたらな部分がイライラします。
男性は特にぐうたらしているつもりはない部分を指摘されます。
男性はぐうたらしてる訳では無い事を知ってください。

そんな男女のどうでもいいようなすれ違いを無くす為に異性の心を知る事が必要なんです。

そして、異性の心を知った時に、さらなる特典がついてきます。

それは、惚れさせる地雷を仕掛ける事ができます。

相手があなたの事を好きになるように、仕掛ける事ができてしまうんです。

・・・。

ここのお話ついてきてもらえてますか?

「そんなのは無理。」と決めつけないで下さい。
異性の心を知ると、比較的に楽に好かれるようになります。

LEVEL4からは、一般的に言う「普通の男(女)」の枠から離れます。

変な人って訳じゃないですよ!?。ただ、普通じゃないんです。

手放したくない恋人になるって言葉がしっくりきます。

一例を出します。

男性の場合は、気配りができる落ち着いた女性に好感惹かれます。
女性の場合は、男性のさりげないやさしさに惹かれます。

なかなか出会う事のないランクの高い男や女はそう簡単に手放したくないです。

そう思わせるのを意識して行動するのか、無意識で行動するか、わからないままで見逃すか。


恋愛の始まりと結末を決めるのはあなた次第なんです。


最後に少しレベルを上げて話しましょう。
NGさんの最近の一言集では事を言ってました。








恋愛は矛盾する。矛盾しない恋愛なんて下手な恋愛をしているのと同じ事。








恋愛は矛盾するって。理解できますか?
ちょっと周りの恋愛相談をよく受ける人に聞いてみて下さい。

もう僕じゃあ答えれません。(泣)ここはNGの会員様からの回答を載せます。

恋愛というのは、相手によって変わります。ということは、
相手の趣味を共有する考えが出てきますよね。(基本)

例えば野球が嫌いだとします。前の彼氏はサッカー好きなので問題はなかったとしましょう。
新しい彼氏は野球が好きです。あなたは野球が嫌いです。

新しい彼氏が野球をやっていてかっこいい所を見せてくれたら。
好きになってもいいと思いませんか?
他の友達や前の彼氏には野球が嫌いと言っていたが変わりました。矛盾しますよね。

背の低い人が嫌い。と言っていた人が背の低い人と付き合ったり、
お金持ち以外とは付き合わないと言ってた人が、収入の少ない人と付き合ったり。
そういった矛盾がたくさんある方が上手な恋愛をしています。

逆に、矛盾しない恋愛をしている方。恋愛が続きません。
私も昔はそうでした。矛盾しない恋愛をしているという事は、
押す恋愛、つまり押し付けてしまっている恋愛をしているという事です。
最初の1ヶ月間はいいですが、何かあっても自分の意思を曲げない。
彼氏から見ると、疲れる女性になってしまっているんですね。
いわゆる気のきかない女。「彼氏ができない。」と嘆く前に
まずは、できない理由に気付きなさい。と言いたいです。

もうわかりましたね。恋愛は相手によって矛盾することが。
柴田さんのレベルに合わせて作成しました。
NGさんと同級生。羨ましい限りです。
私もNGさんにお会いしたいです。
NGさんによろしく伝えて下さい。

ここまでです。

そして、もうひとつ。









恋愛に完全な答えなんて無いよ。ただ・・・
恋愛は相手によって攻略パターンを変えればあなたの望む結果になる。
これが結論。







世の中にはたくさんの人がいます。たくさんの人がいるということは、
たくさんの恋愛があると言うこと。
なので、恋愛パターンを相手によって変えていかなければならない。
という事ですね。
柴田がNGさんの言葉を通訳できるのはこれが限界です。
柴田とNGさんの恋愛力は差があるのでうまく通訳できません。

恋愛に興味が無い人も世の中にはいます。
興味が無い人は、本当に興味がないのでしょうか?

手をつないでショッピングを一緒にする
映画を一緒に観に行く
旅行(温泉や海外)をする
クリスマスを一緒にすごす
お互いの誕生日を二人きりでお祝いする
新年を一緒に迎える
ディズニーランドに行く
公園で日向ぼっこしながらのんびりする
ドライブをする
綺麗な夜景を一緒に観に行く
紅葉やお花見をする


etc....

こういった事を本当にしたくはないのでしょうか?
街行くカップルを羨ましいと思ったり、街行くカップルを見て何が楽しいんだかとひねくれたり
してたこともあると思います、 内心ではやはり恋人とやりたいことは色々あるのでは?

そんなあなたが自分に嘘をついていないのであればこのページは今すぐ閉じてください。
 


確かに彼女の相手がめんどくさい時もたまにはありますが、このような文章を書いている時でも、
当り前のことを当たり前に感じられる幸せってこういうことなのだと感じて頂きたいものです。

さて、このマニュアルの価値を例えてみました。








恋愛攻略
恋愛心理学
メール術
一言集
性知識

月額4000円の会費で、5年分をまとめているので、
単純に計算すると、24万円します。

実際、24万円してもおかしくないでしょう。

なぜなら、このマニュアルには

あなたがもう恋愛で悩まなくてよい事

余すことなく詰まっているのだからです。

ですが、それは少し違うんです。
NGさんは占いもしています。血液型と風水の2種類の占いをしています。
会員は、月額4000円の他に、恋愛相談と占いもしてもらっています。
そして、リアルタイムでメルマガを受け取っています。
それで月額4000円ですから。

今回はメルマガ発行をまとめた分のみです。
特典で血液型占いは商品に詰め込みました。

私は当初49800円で販売しようと思いました。

しかし、NGさんとの交渉時にこんな約束をしていた。

もう二度と恋愛をしたくないという人もいる。
振られたのが嫌で人を無理矢理好きになろうとする人もいる。
過去の辛くて寂しい思いをしていた自分を忘れることが出来ない人もいる

俺がこんな恋愛トラウマを持っている人を治すのは7.5ヶ月かかった。
だから、7.5ヶ月分の会費30000円を上限にしてくれと。

そんな約束をしていた。
上限金額では渡したくないので、

29800円

でお渡し致します。

何もせずに悩んでいるだけでは状況は変わっていかないと気付いて下さい。
その間にあなたの好きな人が他の人と恋愛を始めてしまうことだってあり得ます。

だからこそ、私はあなたにこのマニュアルを用意しています。

愛する人に抱きしめられて、

あなたがさらに魅力的な人に変わっていくことを願っております。
もしあなたが購入を躊躇されているようなら、
今、無理に買っていただかなくてもちろん結構です。
あなたが本当に愛される人に生まれ変わるノウハウが必要になった時にでも、このサイトの存在を思い出してくださいね^^


購入される方は、何回も読んでください。
あなたが恋愛で悩んでいる所はいっぱいあるはずです。
そして、実践して自分の成功経験値として蓄えて成長して下さい。
それが、NGさんの望むことです。

以上NG会員の皆様からこの手紙の作成にあたり、厳しい指導を頂きました。
僕にはこれが限界でしたので、簡潔にまとめさせて頂きました。
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。




スペシャルサンクス:NG会員130名様




▲ このページの先頭へ






特定商取引に基づく表示







Copyright ©2008 ルシェルプラン









情報起業


ポイント
浮気調査
資格
小顔 矯正

派遣



詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード