2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブスなのになぜかモテる。ブスモテ女の最強恋愛術!

sh me s










美容整形、プチ整形 いらずのモテ子の秘密






美容整形もプチ整形もエステもいらない! 恋愛の負け組女が、音速の「モテ期」を迎えるための大逆転恋愛術!

※Attention.
当ホームページはスタイルシートを使用しております。もしこのメッセージが表示されている場合は
お客様が使用されているブラウザがスタイルシート非対応の可能性があります。
情報そのものは問題なくご利用いただけますが、最新バージョンのブラウザのご使用をお勧めします。





顔なんて全然可愛くない私が半年間で17人の男性に告白された!その秘密を大公開

















今明かされる……
25年間誰にも愛されなかった恋愛の負け組 非モテ女が
たった27日で大好きな人との純愛を手繰り寄せた、誰にでもできる恋愛秘術とは?


はじめまして。
「究極の愛されモテ女簡単育成セミナー」主宰、
恋愛コンサルタントの、大川祥子と申します。
私のことを詳しくお話させていただく前に、
まずは、以下の「にわかには信じられないお話」を、お読みください^^


ある日私は友達数人と喫茶店にいて、おしゃべりをしていました。
私の携帯電話が鳴り、出てみると、相手は私の幼馴染の、U子です。
私はU子に、恋愛の相談を受けていました。
電話の声は、とても明るい声。
「あ、もしもし? 今から私のカレ紹介するから、ちょっとそこで待っててね」
そういって電話は切れました。
そのことを私がみんなに告げると、みんなは大笑い!

「U子に彼氏!?(笑)」
「何言ってんのあの子!(笑) いつもの妄想じゃない?」
「もしかして、アニメキャラの等身大パネルじゃない!(爆笑)」


でもみんなが笑うのも、ムリはありません。
そうです。実はU子は、私と同じくらいのブスなんです。
私はガリガリ系のブスでしたが、
U子はいわゆる、「デブス」。
体重は80キロオーバーで、目は小さく、
まるで相撲取りのような女の子だったのです。
だからU子が「彼氏を紹介する」といったとき、みんなは笑ったわけです。
そして数分後。
このときの衝撃の光景は、今でも忘れられません!
満面の笑みのU子が連れてきた男性を見て、
みんなは口をあけて驚きました。
そう、U子の連れてきた彼は、
まるでモデルのような長身に、ワイルドなルックス、
とっても素敵な男性だったのです!

「ちょ……、U子……」
「なんでこんなイケメンと……?」
「信じられない!」


みんなの驚いた顔と、勝ち誇ったU子の姿は、
ちょっとした見ものでした(笑)
どこからどう見ても、不釣合いなそのカップル。
それはU子が、みんなに対して、
カッコイイ彼氏を作るのに、外見なんか全然関係ない!
ということを、身をもって証明した、記念すべき瞬間でもあったのです!



それからしばらくして、ある友人から電話がかかってきました。
その友人は、先日U子の彼氏を見て、
大きな口を開けて驚いていた女の子、Eちゃんです。
Eちゃんは、素敵な彼氏を作ったU子を見て、
自分も同じような、カッコイイ彼氏が欲しい!と思ったそうなのです。
そしてU子に、「どうやってあんな素敵な彼氏作ったの?」と聞いたところ、
U子は私から「男心を掴む恋愛秘術」を教わったことを、彼女に伝えたのです。
電話口でEちゃんは、とても焦った声でこういいます。

Eちゃん:「ねえ、U子に教えた恋愛のルールとか秘術って、私にもできるかなぁ?実は私、半年前に彼氏と別れちゃって・・・すごく寂しい。私も彼氏がほしいよ! だから教えて!お願い!!」

私:「そんなに焦らなくても大丈夫^^ 彼氏を作るなんて、とっても簡単なことよ。ちゃんと落ち着いて聞いてくれる? Eちゃんがしっかりと話を聞いてくれるなら、
教えてあげるよ^^」

Eちゃん:「うんうん、聞くから、ちゃんと聞くから。教えて! でも本当に私でも大丈夫かな? 私、前の彼氏にフラれた時、『お前よりももっとカワイイ子を好きになった』って言われたの。それ以来全然自分に自信がもてなくて・・・もう、立ち直れないかも……
私:「わかった、本当に大丈夫だから、よく聞いてね。まずはね、彼氏にしたい男の人に出会ったら、すぐに○○してみて、それが終わったら、●●するの。これだけでOK!」
Eちゃん:「ええっ? そんな簡単なことで本当にうまくいくの?」
私:「大丈夫♪ だまされたと思って一度やってみて
どんな男でも絶対、Eちゃんに夢中になっちゃうから!」


私は、U子にしてあげたように、Eちゃんのためにアドバイスをしました。
といっても、それほど長い時間ではありません。
どんな方法よりも絶対に効果的な「男心の掴み方」を、ほんの少し教えただけです。
私から恋愛のアドバイスをもらったEちゃんは、
それからすぐに、飲み会の予定を入れました。
私から教わった、ほんの少しのテクニックを持って、
新しい出会いに、身を任せたのです。
さて、このあとEちゃんは、どうなったでしょう?
ここでちょっとあなたにお願いがあります。
あなたの周りの人たちのことを、思い出してみてください。
あなたの周りにも、いるはずです。
ブスでスタイルも悪いし、どう考えても男ウケの悪い女の子なのに、
やたらモテている子。
あなたの周りにも、いますよね??
彼女たちが男にモテる理由。
それは、「男心をくすぐるほんの少しのテクニックで、ガッチリとその心を掴んで離さないから」です。
その後、ほんの少しの「ある恋愛秘術」を身につけたU子とEちゃんは、
「恋をつかめる女と、恋を落としてしまう女の違い」を知ったモテ女となり、
「男から女として見られなかったかわいそうな女の子」&「女版力士」から、
⇒キュートな小悪魔ガール♪に変化を遂げたのです!


※残念ですがご本人たちのご希望によりモザイクを入れますね。^^
「素敵な彼氏の作り方」、それは、「男心を掴む恋愛の秘術」です。
世の中のほとんどの女性が知らないままに過ごしている、
「簡単な恋愛のルール」といっても良いでしょう。
私はU子やEちゃんをはじめとして、
これまで、計274名の方々の
恋愛カウンセリングをさせていただいてきました。
毎日私のもとには、
たくさんの恋愛や、
自分のコンプレックスのお悩みのご相談がよせられています。
愛される喜びを知った私は、少しずつ、
「誰からも愛されない」悲しみを持っている女の子に、
恋愛のアドバイスをするようになりました。


「モテ期」とは、「ほっといてもモテてしまう」、そんな不思議な時期。
ある程度のルックスがあって、フツウの性格の女の子なら、
誰にでも訪れるものです。
でも、私には訪れなかった……。
なぜなら自分から、恋愛のチャンスを放棄していたからです。
「自分は誰からも愛されない」と思い込んで、
彼氏を作ることなど、諦めていた時期があったのです。
しかし、「ある恋愛ノウハウ」を使いだしてからというもの、
元がカワイイわけでもなく、スタイルも良くない私が、
「モテ期」を一気に呼び寄せることに成功し、
そしてその「モテ期」が、今も途絶えることなくずっと続いています。
今の私は、自分を磨くための努力など、何一つしていません。
世の中の女性は、男にモテようと必死になり、
エステにいったり、高級な化粧品を買ったり、ジムに通ったりしていますが、
私はそんなことは、一切していません。
なぜなら一度身につけた恋愛秘術が、私を半永久的に輝かせてくれるからです。
こんなにカワイクなくて、
こんなにキレイじゃなくて、
スタイルも平凡、特に目立ったところのない私が、
なぜこんなに、好きな男性から愛されるようになったのか。
その秘密、あなたも知りたいですか?
知りたい、と思っていただけたら、
ぜひ、この続きをご覧ください^^

<注意>
これからのお話には、私のプライベートにかなり踏み込んだ「恋愛の体験談」があります。
正直言って、中には重たい話もあります。
人の不幸話なんて聞きたくない! という方は、ここでページを閉じることをオススメします。

私は恋愛に関する「ある恋愛ノウハウ」を知っただけで
自分自身の人生が180度変わりました。

その理由をぜひあなたにお伝えしたい気持ちが抑えられず、
このホームページを作りました。
私でも、彼氏ができたんです!
あなたにだってできないわけがありません。
あなたは今、彼氏を作る、男にモテる女になるには、


かわいくなきゃダメ!
キレイじゃなきゃダメ!
スタイル良くなきゃダメ!
メイクもしっかりしなきゃ……
オシャレなファッションセンスを磨かなきゃ……
ジムにも通わなきゃ……


と、思っていたりしませんか?
世の中にはそう考えて、
意中の男性の気をひくために、少しでもかわいく、キレイになろうと、
女性誌を見てメイクを勉強したり、
高いお金をかけてエステやジムに通っている女性が、たくさんいます。
でも、本当にそれらは真実でしょうか?
かわいくなきゃ、キレイじゃなきゃ、
彼氏は出来ないものなのでしょうか?
では、これを見てください。
私の写真です。
(かなり恥ずかしいですが、私のことをあなたにわかってほしいので、あえて掲載します)

いかがですか?
どう見ても、「カワイイ」とか、「キレイ」なんて言葉とは、
縁がない女ですよね。
目は小さく、さえない一重です。
カラダは細いのですが、決して「スタイルが良い」なんてことはなく、
ただガリガリのキモい女。
歯だって出ているし、髪の毛だってゴワゴワした硬い髪で、
色気のかけらもありません。
一目見ていただくだけで、この私に男にモテる要素など、
ただの一つもないところが、良くお分かりになると思います。
でも、こんな私でも、
「ある恋愛テクニック」を実践しただけで
それまでずっと好きだった彼に告白され、
その後もなんとこれまでに、合計17人に告白される程、
生まれ変わる事ができました。
そして私は今、ずっと長い間好きだった男性と、一緒に暮らしています。
彼に告白されて付き合った私たちは、いつでもラブラブ。

ちなみにこれが、私の彼氏です。
(シャイな彼なので、モザイクを掛けてます(笑))

休みの日は必ず彼とデート♪
月に1回は、旅行にも行きます。
本当に充実した恋愛生活を送っているので、
毎晩彼が帰ってくるのがとても楽しみです。
毎日、「大好きだよ」と言われ、
女として生まれた幸せを最大限に味わっているのです!



カワイイわけでも、キレイなわけでもない。
スタイルだって全然良くない、そんな私が彼と付き合えているのは、
多くの女性が見落としていて、意識することのない、
「ある恋愛ノウハウ」を知ることができたからです。
「ノウハウを知っただけ? 本当にそんなことだけで、彼氏ができたの?」
「恋愛は人の気持ちが入っているんだから、マニュアルなんて存在しないでしょ?」
と思いますか?
でも本当なんです。
今、あなたが真剣に、
「彼氏を作って幸せな恋愛をしたい」
「モテる女になりたい!」

と思っているのであれば、この私からのお願い事を聞いてくだされば、
その全貌を、あなたにお教えしたいと思います。
私からのお願い事、それは、以下の3つです。
1.「あなたはこのサイトで得た秘密を、絶対に口外しない」
2.「このサイトから得た秘密を、絶対に悪用しない」
3.「絶対に彼氏を作る! という強い信念を持って行動する」
以上の3つを守っていただいたうえで、
以下の文章を読み進めていってほしいと思います。
ここから下の部分には、
あなたの人生が音を立てて変わるほど
重要なことが書いてあります。



生まれつき「カワイクない」という大きなハンデを背負った私は、
とにかく男性との縁が、ありませんでした。
以下は私の悲惨な過去の、ごく一部です。
■合コンに行く
⇒会話にも入っていけず、黙々と食べるだけ。もちろん携帯番号なんて誰からもきかれません。仲良く次のお店にいく友達を尻目に、1人電車で帰る始末……
■クリスマスや誕生日
⇒女友達と過ごすか、家で家族と過ごすしかありませんでした。
■携帯電話の電話帳
⇒家族と女友達、仕事場だけでした。
■週末の予定
⇒ひたすら家で読書。恋愛小説を読んで妄想するだけの時間でした。
■夏や冬の長期休暇
⇒ずっと家の中で孤独に過ごしているので、
曜日の感覚がなくなるほどヒマで、寂しいものでした。
これは、私の当時の写真です。

(昔からさえないフケ顔なんです……。
これじゃあ、モテるわけないですよね。。 )
それでも、私にだって好きな人くらい、いました。
それは高校生のとき。
1年生の時に同じクラスになった男の子に、3年間ずっと片思いしていました。
いつも同じ教室にいて、顔を合わせているのに、
私は自分に自信がなく、話しかけることはできません。
だって私は、カワイクないから……。
あなたにも、もしかしたら経験があるかもしれませんね?
あまりに自分に自信が持てないあまりに、
好きな人の前では、何も出来なくなってしまっていたことが・・・。
そうやってグズグズとチャンスを逃していたら、
あっという間に卒業がやってきて、さようなら。
告白するどころか、きちんと会話をすることさえできませんでした。
彼とはそれっきり一度も会っていません……。
一度友達から彼の連絡先を聞いたこともありましたが、電話を掛ける勇気が出ず、
もう忘れようと思って、連絡先を書いたメモも捨ててしまいました。
そう、私の恋愛は、
勝手に始まり、勝手に終わってしまったのです。

いつまでたっても、全く自分に自信が全くない私……。
「彼氏、欲しいな・・・ でも、できるわけないよ・・」
そんな風に常にマイナス思考だった私に、
ある時、さらに私の女としての生き方を、
完全に否定されるような出来事が起こったのです。

(これを話すのは本当に辛いのですが、
あなたに私の気持ちをわかっていただきたいので、あえてお話します。)

大学に進学して、しばらくたった頃、
私はアルバイトをしようと、近くのファミレスに行きました。
結果は見事採用!^^ 
新しい自分を目指すために、
お金を貯めて化粧品や服を買おうと、私は張り切りました。
バイトの初日、緊張しながら出勤した私に
私に話しかけてきた、男の人がいました。
彼は2つ年上の大学3年生で、さわやかな笑顔のスポーツ系^^
甘いルックスに似合わない低い声が、とっても素敵でした。
男性から話しかけられることになれていなかった私に、
彼はこう言ったのです。
「仕事なら俺がドンドン教えてあげるから、なんでも聞いてよ。
一緒に頑張ろうね!」
そういって、私の肩を優しく叩いて、彼は去っていきました。
とっても単純で、今思うと本当に恥ずかしいんですが、
私は一瞬で、彼に恋してしまったのです!
高校時代好きだった彼に、
ちょっとだけ、彼が似ていた事もあります。
高校を卒業して、大好きだった彼に会えなくなって私は、ずっと落ち込んでいました。
告白どころか、まともな会話さえできなかったことが、悔やまれてなりませんでした。
今度恋をしたら、もう少し積極的になろうって、思っていました。
そんな時、バイト先の彼に恋をしたのです。
白黒だった世界に明るい色が広がっていく感じでした。
もう絶対に、同じような後悔をしたくない。
ちゃんと思いを伝えて、私だって他の人みたいに、恋愛を楽しみたい! 愛されたい!
彼に愛されて、女に生まれた幸せを感じたい!
そう思いました。
本当に、切ないくらい、そう思ったのです。
それからというもの、私は一生懸命に仕事を覚えました。
仕事を覚えると、彼が喜んで、褒めてくれたから。
「大川さん、そんなことまでしてくれて、悪いな、ありがとう!」
「大丈夫? ムリしなくていいよ。大川さん」
私が頑張れば頑張るほど、彼は私に構ってくれる。
優しい言葉を、掛けてくれる。
彼はみんなに優しい人でしたが、私だけには特に優しくしてくれているように感じました。
このまま頑張ったら、もしかしたら私は、
彼に愛されることができるかもしれない……!?
溢れる嬉しさと希望で、私はほぼ毎日、バイトをしていました。
そしてお金も溜まり、「もっと彼の気を惹くためのコスメと服を買おう♪」
と思っていたとき、
言葉にするのも悲しい場面が、私を襲ったのです。
それはバイトの休憩室。
中に入ろうとした私は、そこで誰かが私の話をしているのに気づきました。
そこにいたのは私の憧れの彼と、他のバイト仲間の男性でした。
バイト仲間の男性が彼に、こういいました。
「なあお前、やたらあの大川って女に話しかけてんじゃん? 
お前ああいうの好みなの?」
すると彼は……
「おいおい、勘弁してくれよ。俺にだって選ぶ権利はあるだろ(笑)
ああいうタイプは、優しいこと言っときゃ必死こいて働いてくれるんだよ。
その分俺が、ラクになるだろ。それに俺、ブスはムリだし?(笑)はははっ」
休憩室の外で私は凍りつきました。
悔しいとか悲しいとかの前に、ただただショックでした。
急いでその場を立ち去るのが精一杯でした。
そして私は、そのままそのお店を辞めてしまいました……。
そしてこの日から私の、暗黒時代が始まったのです。
そう、つまりモテない女の最も簡単に陥りやすいワナである、
「男にフラれる」⇒「男嫌い」⇒「男性不信」⇒「恋愛を諦める」という、
最悪の「非モテ女スパイラル」に、完全にハマったのです。
(今、彼氏が出来ずに悩んでいる人の31%は、
この非モテ女スパイラルが原因です。ついつい男性が、怖くなるのですね……)
それからというもの私は、
恋愛小説の世界に現実逃避をして、
ひたすら妄想ばかりを膨らませ、
自分の惨めな人生から目を背けるようにしました。
ずっと、日常を見ないようにしていたのです。
そしてそんな生活を繰り返すこと、約7年間
そう、私は7年間もの間、
ずっと男性を避けてきました。
春が来て、桜が咲く。公園には笑顔のカップル。
夏が来て、とっても海が綺麗。波打ち際で、愛し合う2人。
秋には男女の恋を、紅葉が素晴らしく彩り、
冬は儚い雪に包まれ、街中には甘い恋人たちのシルエット。
でも、私は一人・・・。
そんな四季の移り変わりを、
私はずっと一人で、見つめてきたのです。
寂しいよ・・・
誰かにかまってほしい・・・
たとえそんな時でも、私はいつだって、孤独を受け入れていたのです。
だって、しかたなかったのです。
もう、恋なんて諦めていたのですから……!


もしかしたら、あなたにも経験があるかもしれませんが、
「もう私には絶対に、彼氏なんかできない」
そうやって思い込んでしまうと、結構割り切れてしまうものです。
私はずっと寂しい生活、でも落ち着いた生活を送っていました。
「このまま独りでいいかな。ラクだし、傷つく事もない。
幸せなんてないけど、これが私の人生だから……」
そんな風に思って人生を冷めた目で見ていた私。
毎日小説を読んだり、インターネットをしたりするだけ。
とっても内向的な生活は、気づけば7年目を迎えていました。
「このまま孤独に人生が終わっていくんだな……」
そう思いこんでいた私に、
あるとき突然、
人生を変える転機が訪れたのです!

それはユリちゃんという、一人の友人との出会いでした。
ユリちゃんとは、「mixi」で知り合った、友達(マイミク)です。
私は恋愛小説が大好きですから、
小説についてのコミュニティ(サークルのようなものです^^)に入っていました。
ユリちゃんと私は同じ恋愛小説家が好きで、
それがもとでメールのやりとりをすることになりました。
私はそのやりとりのなかで、歳が同じということもあって、
ユリちゃんがとても好きになりました。
なぜならユリちゃんが私と同じ本が好きだったり、
やさしかったりするから、という理由もありますが、
それだけではありません。
ユリちゃんはとても私に似ていたんです。
ユリちゃんは私と同様、
大して顔がいいわけでもなく、スタイルだって全然良くない。
ユリちゃんはトップページに写真を載せていたんですが、
正直いって、「よくこんな写真載せられるなぁ・・」、という感じでした。
(ユリちゃんごめんね!)
彼女は決して男からモテるような外見じゃなかったんです。
だから私は親近感を覚え、ほぼ毎日ユリちゃんと
メールのやりとりをしていました。
(今思うと、本当にあのときの私は、
ネガティブなオーラに満ちていたんだと思います (笑))
あるとき、コミュニティ内で「オフ会」の企画が出ました。
男性が怖く、人見知りな私は、最初は行くつもりがなかったのですが、
ユリちゃんに誘われたこともあり、参加することにしました。
実際に会ったユリちゃんは、写真の通りでした。
自分に似ている、「モテない女」そのものといった感じ。
私は自分に近い雰囲気のユリちゃんを見て、
とても安心して、オフ会の行われる居酒屋に行きました。
参加者は全部で30人くらい。
男性がちょっと多くて、20人くらいいました。
男性には興味がない(男性恐怖症でしたから・・)私は、
ユリちゃんとゆっくりお話をするつもりで席についたのですが、
……そこで、驚くべきことが起こったのです!
なんと、お店の中にいた男の数人が、
まずユリちゃんに向かって話しかけてきたんです!

その中には、絶対にカワイイ彼女がいそうな、
誰が見てもカッコイイ男性も混じっています。
みんなユリちゃんを夢中で見つめ、
仲良くなろうと必死なのです。
その場には当然、ユリちゃんよりカワイイ女の子だっています。
それなのに、周りの男性はみんな、ユリちゃんに夢中だったのです。
私の頭の中には、クエスチョンマークが駆け巡ります。
「なんでユリちゃんが……?」
「どうしてあんなにカッコイイ男性から、口説かれているの??」
「なんで??? どうして???」
私には、なぜ男達があれほどユリちゃんに惹かれているのか
まったくわかりませんでした。
私はただ1人で、黙ってその場にいるだけ。
でもユリちゃんは次から次へと男性に声を掛けられ、
その対応に忙しそう……。
私はそのとき、何か決定的な、
女としてのレベルの違いを感じてしまったのでした。
そしてオフ会が終わり、私は後日、思い切ってユリちゃんに聞いてみました。

私:「ねえ、ユリちゃん。こないだすごかったね。みんな男は、ユリちゃんと話したがってた」
ユリちゃん:「えへへ、でも、あれくらいフツウだよ?今私、彼氏いるから、全然興味なかったけどね♪」
私:「(ええ! 彼氏いるの!?) 何か、不思議なテクニックでも使ったの??」
ユリちゃん:「ふふふ、知りたい?」
私:「知りたいよ! 私はこれまでずっと、男と無縁の人生だったの!お願い、教えて」
ユリちゃん:「そんなに力を入れなくたって大丈夫^^男にモテるなんて、全然難しいことじゃないんだから私を見ればわかるでしょ? 私なんか、全然かわいくないんだけど、彼氏いるんだよ♪

そういって見せてくれたユリちゃんの彼氏の写真を見て、
また驚かされました。
その彼氏は、あのオフ会にいたどの男性よりも、かっこよかったんですから・・・。
私はユリちゃんに、自分のこれまでの私の悲惨な人生を
素直に話しました。
するとユリちゃんは言いました。
「うんうん、わかるよ。私も昔は、全然モテなかったんだから」
それを聞いて私は、少し安心しました。
やっぱりユリちゃんも、モテない時期があったんだ・・と。
そして私は聞きました。
「でも、じゃあ、どうして?
どうして今のユリちゃんは、あんなに男の人に声を掛けられたり、
素敵な彼氏と付き合ったりできるの??」
私の質問に、ユリちゃんは丁寧に答えてくれました。
そしてその秘密を知った時、
私は天地がひっくり返るような衝撃を受けました。
ユリちゃんが一番力を込めて教えてくれたこと、それは……
恋愛に外見なんて関係ない!
ということ。
信じられますか?
世の中のモデルやタレント、アイドル、芸能人。
外見の優れた人は、たくさんいますよね。
外見を磨くために、美容整形(プチ整形)を繰り返し、
高いお金を掛けて、毎週エステに通っている人もいます。
でも、「彼女たちがみんな幸せな恋愛をしているか?」
というと、
必ずしもそうじゃない……
つまり、
「男に愛されるための条件」は、
「外見なんかじゃ決まらない!!」 とユリちゃんは言うのです。

それから私は、ひたすら彼女から、色々教えてもらう生活を送りました。
彼女の行動を必死に研究し、自分に応用できるように、努力を重ねました。
あるときは、ユリちゃんの彼氏にも会って、お話する機会がありました。
ユリちゃんの彼は、ユリちゃんについて、こういいます。

「オレが、ユリを好きになった理由?
うーん、いろいろあるけど、やっぱり他の女と違って、○○が出来ることかな。
いつでも明るく○○出来る子って、あんまりいなくない?
あとは、初めて会ったときのユリの、☆☆な感じの雰囲気かな。
オレ、もうそのときに、ユリの性格にやられちゃったんだよね(笑)」


結果的に私がユリちゃんだけでなく、ユリちゃんの彼氏にも出会うことが出来たのは、
とっても大きなプラスになりました。
だって彼からは、普通に過ごしていただけでは絶対わからない、
「繊細な男心」も、教えてもらうことができたのですから。
私はユリちゃんとの出会いで、
女性が女性らしく生きるために、本当に大切なことを知ることが出来ました。
そして私は、それから長い時間をかけ、
ユリちゃんから学んだこと、そして自らの辛い体験から得たことを、
一つのノウハウとして、完成させました。
そう、それこそが、
外見が悪くても、自分に自信を持っていなくても、
2分で瞬間最大風速のモテ期を迎えることができる、
「恋愛の秘術」なのです!

世の中の一般的な女性が、気づかないで行っている悪いことをやめて、
男性たちが求めている、たった2つか3つの行動をしてあげる……
それだけの、シンプルな秘術です。
これを行うのに、技術も才能も、ルックスもスタイルも一切関係ありません。
本当に、どうしようもないほど、簡単なのです。
そして、その秘術を使いだした私は、
自分でも驚くくらいに、男性からモテるようになりました。

☆職場では、しょっちゅう同僚から誘われます。
☆合コンにいけば、座っているだけで一番人気になります。

最初はあまりの周りと自分の変化に、戸惑ってしまうほどでした。
これまでずっと私なんて相手にしなかった男性たちが、
考えられないような優しい言葉で、私に接してくるんですから!
「大川さん、今夜ひま? よかったら飲みにでも行かない?^^」
「良いお店見つけたんだ、大川さん、ちょっと行ってみようよ!」
「あの映画、明日公開だってさ大川さん。一緒にいかない?」
「大川さん、その仕事手伝おうか? いつもいつも、がんばってるね^^」

そして……
「大川さんのこと、本気で好きになりました。付き合ってもらえませんか?」
「お前を愛してる。絶対幸せにするから、付き合おう!」
「もう・・・お前しか見えない!」

こんな言葉を、たくさんもらうのです。
ほっておいても、聞こえてくるのです。
たくさんの男性が私のところに来て、
愛をささやき、恋心を告白していきます。
その数なんと、半年で17人!
(それからは面倒になって、数えていませんが^^)
この恋愛ノウハウを極めた私は、
それからというもの、私は外食にお金を使ったことがありません。

なぜなら週末はもちろん、ウィークデイの仕事後でさえも、
男性からの食事のお誘いで予定が埋まってしまうからです。
いつも男性から食事に誘われるので、
自分で夕食を準備する必要がなくなったのです。
これまでずっと独りでわびしく食べていた夜のゴハン。
今ではそんなこと、全くありません。
携帯電話だって、
これまでは家族と女友達からのメールしかなかったのに、
男性からの着信で、携帯が鳴る回数が一気に増えました。
そうやって、多くの男性に誘われる時期が長く続くと、
その後の私に、意外な変化が訪れました。
いつも男性から誘われる私は、
周りからうらやましがられる存在になり、
いつしか女性から、真剣な恋愛相談をされるまでになっていたのです!
信じられません。
あなたも、すぐには信じられませんよね?
当時は私自身が一番信じられませんでした。
それから私の、恋愛コンサルタントとしての人生が始まりました。


私はみんなに望まれて、恋愛コンサルタントになりました。
多くの人が、私のアドバイスを受けて幸せになっていく。
それは本当に、私にとっての幸せと同じです。
「ありがとう! 大川さん」
「祥子のおかげで、彼に告白されちゃった!」
「ねえ、こんなことがあったんだけど、聞いてくれる?」
「よかった、祥子のアドバイスがないと、私もうムリだよ(笑)」
「祥子がいてくれるから、本当に私今、幸せ!」

そんな言葉を聞くたびに私は嬉しくなり、
目頭を熱くして、幸せなカップルを見つめるのです。
でも……
私の望んでいた本当の幸せは、
半永久的に続くモテ期を楽しむことでも、
周りの人からたくさんの恋愛の相談を受けることでもありません。
私のたった一つの願い、それは、
「大好きなたった一人の男性に愛されたい」
それだけです。
ただそれだけの願いを持って、ずっと生きてきました。
恋愛秘術を身につけ、
次から次に男性が自分を口説いてきても、
私の心が満たされることはありませんでした……。
なぜなら私は、どんな男性から告白されても、
真剣につきあう気にはなれず
デートやお食事に付き合ったりはしていたものの、
それ以上の関係には進展できなかったのです
女としての幸せ。
それはたくさんあるかと思いますが、
中でも特に大きい幸せのカタチは、
それは、「心から好きな男性から愛されること」ですよね。
そしてその瞬間は、私が恋愛相談を受け始めてから
半年ほど経った頃、突然おとずれたのです
高校の同級生から
「同窓会っぽい飲み会があるから来ない?」と誘われました
以前の私なら行かなかったところですが、
自分に自信も持てるようになった私は、胸を張って参加したのです
高校時代の懐かしい友人との再会を喜びつつ、
私の目は、実はある人だけを探していました。
そう、3年間思い続けた彼です。
久しぶりに見た彼は、高校時代とほとんど変わっていませんでした。
彼を見て、私は自分がまるで高校生に戻ったように、ドキドキしているのを感じました。
そして思ったのです。「もう二度と、同じあやまちはしない」、と。
私はある方法を使い、勇気を絞って彼に近づきました。
それからお話すること数分……
私は自分の恋愛秘術によって彼の気持ちをギュっと掴み、
仲良くお話することができたのです!
それからその場で連絡先を交換した私たちは、
彼からの誘いで、二人きりで会うようになりました。
もう、わかりますよね??
私が心から望んでいた幸せ、
それが手に入った瞬間とは、
「恋愛のアドバイスをした友達が彼氏を作った瞬間」ではなく、
「男性から口説かれる私を見た人からの、羨望のまなざしを浴びた瞬間」でもなく・・・。

その瞬間とは、
「本当に好きだった彼に告白された瞬間」だったのです!
彼と再会してから、1カ月弱、
正確には、わずか27日目。
私は彼に、告白されました。
ずっとずっと好きだった人に、心から愛され、
ギュッと抱きしめられて、「好きだよ」と言われる……
そのとき私は、生まれて初めて、
「心からの感動」を覚えたのです。

「このまま彼と、2人で消えてしまってもかまわない」
「幸せすぎて、死んじゃいそう……」
本気で、そう思いました。
女として生きてきて、本当に良かった。
そう思ったのです。
こんな私だからこそ、あなたを救うことが出来ます。
1人で悩み苦しんでいるあなたにこそ、伝えたいことがある。

その一心で、この恋愛秘術を公開することを決意しました。
大好きな人に抱きしめられ、
心が震え、涙溢れるほどの幸せなキモチに満たされること。
恋愛がうまく出来ずに悩んでいる多くの女性に、
その幸せを知って欲しいのです。
でも、このサイトを作る、と決めたとき、
多くの友人は、私に忠告しました。
「ねえ、ほんとにいいの? そんなこと、みんなに教えちゃうなんて・・・!
後悔しても知らないよ」
「そんなことしたら、周りの女のほとんどが、簡単に男の心を掴むようになっちゃうよ?」
「そうしたら、結局最後は外見が良い女がモテる世界になっちゃうんじゃないの?」

確かに、それはそうです。
私も想像してみました。
またあの誰からも愛されない毎日に戻る!?
それは私にとって、言葉にできない恐怖です。
しかしそれでも、あなたに恋愛秘術を伝えたいって思った、
最大の理由がありました。
その理由とは、
私自身がこれまで経験してきた、辛い恋愛についての悩みを、
決してムダにはしたくなかったからです。

今私はたくさんの女性から、お悩みを聞いています。
彼女たちの悩みは、
かつて私も同じように悩んできたことばかりです。
例えばこんなお悩みです。


どうしても好きな人がいる。でも恥ずかしくて声なんて掛けられない。
彼とはずっと仲の良い友達。そろそろ進展したい、でもどうしたらいいかわからない。
コンプレックスが行動を邪魔して、いつもネガティブな考えになってしまう
これまで男性と付き合った経験がないから、女らしい振る舞いがわからない
相手の男性がどんなことを考えているのか、知りたい!
男性が怖くて、どうしても心から好きになる男性が出来ない。どうしたら……?
せっかく仲良くなっても、男性にいつもすぐ飽きられてしまう……飽きられない女になる方法を教えて!


これらの悩みは、全て私自身も経験してきたものです!
女の子が誰にも相談できないこと。
その悲しみ。
辛さ、
そして、寂しさ。
それらの全てを私ならば、
まるで自分のことのように、理解できるんです。

「好きな男性に愛されたい」
「ずっと一緒にいたいと、思ってもらいたい」
「幸せな恋を掴みたい」
こんな切ない悩みを持つ彼女たちを、救ってあげられるのは、
絶対に、私しかいない。
これが私の、今このホームページの運営を頑張れる、
最大のモチベーションです。
自分に自信が持てずに、
恋愛に対して悩んでいるあなたに、
「すぐに意中の彼をあなたの虜にする」
「理想の男性から最短距離で告白される」ためのノウハウを
全て、お話します。
「男性に愛される女と、愛されない女」
その違いは本当に、些細なことなんです。

その、ほんの些細な恋愛の真実を知り、
ほっておいても男性から愛される、最高のモテ期を作り上げる……
その結果、
私がコンサルティングを担当した、274名の方には、
素敵な彼氏ができたのです!
彼女たちがやったこと。
それは、何も特別なことではありません。
私が教えた、「男性が思わず愛したくなる女性特有の行動」や、
夢中になって離さなくなる、男性の心の掴み方」を、
丁寧に実行してくれただけです。
それだけで、彼女たちは今、とても幸せなのです。
あなたにも、早く知ってほしい。
心の底から大好きな男性と一緒に過ごすときは、
人生において他のどんなことよりも、楽しく、刺激的で、素敵なことだということを!

真剣に恋愛を欲しがっているあなたにこそ、
私のノウハウを知ってほしいと思います。
それでは見事幸せを手にした彼女たちから届いた、心からの喜びのメールを、
こちらで少しですが、ご紹介します。









この他にも、ここでは紹介しきれないほどのお喜びの声が
毎日届いております。
彼女たちは、本当によく行動してくれました。
今の時代、女性だからといって、
いつまでも恋に受身でいるのはナンセンス!
行動しなければ、何も始まらないんです^^
「あすなろ白書」や「東京ラブストーリー」のシナリオを書き、
「恋する文豪」と称される、柴門ふみさんはこう言っています。

まさにその通りだと、私も思います。
全て、行動が必要なのです。
どれだけあなたが、心の中で、
「あなたのことが好きです!」と叫んでいたって、
それは行動で示さなきゃ、誰にも伝わる事はないんです。
わかりますか?
恋愛のチャンスは、いつだって目の前にあるんです。

恋愛の神様が、あなたを見守っています。
でもあなたはそれに気づかない。
そうするうちに、あなたの好きな人は、
他の女性と幸せになっていってしまうことでしょう。


好きな人が出来たとき、あなたはどんなアプローチをしていますか?
強気で自分に自信を持つ人なら、自分から携帯の番号を教えたり、
デートに誘ったりできるでしょう。
でもそんな人は、滅多にいませんよね。
1「それとなく相手に近づいてみて」、
2「番号を聞かれたり、食事やデートに誘われたらラッキー」
3「後の恋愛の流れは、ひたすら相手と運まかせ……」
そういう人が、本当に多いと思います。
大体の人が、2のステップがやってこないで、
恋愛を、片思いという不完全燃焼で、終わらせてしまう……
たまに勇気を出して、自分からアクションを起こそうとしても、
相手の気持ちがよくわからないから、結局どうしていいかわからない、
時には相手に迷惑を掛ける、とんでもない失敗をしてしまう……なんて事もあるでしょう。
それじゃだめなんです。
そんなアプローチでは、いつまでたっても幸せな恋は始まりません。
「よっぽど2人の相性がバッチリ」だったり、「お互い一目ぼれ」でもしないかぎり、
この方法では、あなたが素敵な彼氏に愛される道は、遠いといえるでしょう……。
でも、私のまとめたノウハウの、「ある方法」を使えば、
あなたの外見や恋愛経験値なんて一切関係なく、
すぐに幸せなカップルの第一歩を、あなたは踏み出すことができるんです!


好きな人に向けてある秘術を使い、相手がごく自然な流れであなたに特別な好印象を抱くようにする。(所要時間約2分)

会話が慣れてきたらある秘術を使い、相手がどうしてもあなたをデートや食事に誘いたくなるように仕向ける(所要時間約25分)

その相手のあなたへの恋心を、ある秘術を使って限界まで高め、確実に愛の告白へ誘導する(所要時間 最短約2時間~27日程度)



あなたが男性に愛されるまでの道のりを、集約させてお話すればこの程度です。
この3つのステップ
本当に、これだけでいいんです。
これなら、もしあなたが外見にも自分自身にも
自信を全く持っていなかったとしても、
実行できると思いますよね?
そして、あなたの一番好きな男性を、
最大限に早いタイミングであなたに振り向かせるために、
「秘密の恋愛のルール」を、あなたに教えます。

恋愛に限らず、
いつも欲しいものをしっかりと手に入れている人には、
ある共通点があります。
いったい何だと思われますか?
それは、欲しいとおもっているそのものよりも、
それが手に入る「方法」を、
その人自身がしっかりと、持っているということです。
「恋愛」の例で言えば、
幸せな恋愛ができる女性の共通点は、

「幸せな恋愛」そのものを持っているのではなく、
「幸せな恋愛を手に入れる方法」を持っているのです。
ここでの「方法」とは、
一度それが出来上がってしまえば、
あとはあなたが特別に何もしなくても、放っておいたとしても、
素敵な男性からあなたへの愛の告白が、
次から次へと生まれてくる状態のことです。
つまり、半永久的モテ期到来! 
ということです。
あなたは、男性と付き合えるようになる未来を、
ただ、待ってしまってはいませんか?
でももうあなたはわかっているはずです。
それだけでは絶対に男性から愛されることなど、絶対にないことを。
愛される女になるためには、
上記でお話した、「男の心を掴む方法」を身につける必要があります。

これからお話することは、少し乱暴な言い方で、恐縮してしまうのですが…
私の「恋愛秘術」の中には、
周りの男性があなたを愛さずにはいられない、
ある「ギミック(仕掛け)」があります。
そして、あなたがそのギミックをしっかりと築き上げてしまえば、
もう誰にも、あなたの幸せの流れを邪魔する事はできないのです。
あなた自身が止めようと思わない限り、
あなたから発せられるモテオーラは、もう止まらないんです。

本当に私にできるのかな……と、不安になられていますか?
大丈夫です^^
あなたにもきっと、素敵な恋愛ができます。

私はあなたが今すぐ、大好きな彼に愛され、幸せな人生を送るために
そして今後一切、「誰からも愛されない」なんていう、
切ない悩みに苦しむことがないように、

「非モテ女から脱却!素敵な彼をあなたに
~2分で理想の男から恋をされる恋愛秘術~」

というマニュアルを、書き下ろしました。
あなたが一刻も早く、あなたの大好きな男性に愛されるための、
究極の恋愛の方法が書かれたマニュアルです^^
「あなたが素敵な恋愛を掴むには、どうすれば良いのか?」
その方法を丁寧に説明した、このマニュアルの中身を、
以下で、おおまかにご説明させていただきますね。


男が恋に落ちるとき、相手の外見を全く気にしない衝撃の理由とは?
たくさんの男性に愛される女性が、絶対に他人に教えない男心の操り方とは?
恋愛に必要なのは経験ではなく、相手を思いやった、○○の行動ができるかどうか
89%の人が初めて知る、「男にモテる」という言葉の真実
あなたの潜在的かわいらしさを、30秒で引き出す魔法のテクニック
男性のいる場所で必ずやらなくてはならないこと、絶対にやってはならないこと15か条
一目で男性の心をわしづかみにする、心理学的効果の保障付メールテクニックとは?
どれだけ長い時間一緒にいても、男性にあなたを「飽きた」と思わせないテクニックとは?
「この一言で恋が終わる」 付き合い始めの男性に絶対言ってはならないNGワードとは?
あなたがこれまで失敗してきた理由はコレ。女性が陥る片思いのワナとは?
男性からあなたに告白させるために、あなたが毎回彼の前で必ず行うべき3つの事。
一緒にいない時間も有効にフル活用! 彼があなたのことをずっと考えるための鉄則とは?
男の本性を見極める、たった1つの究極の方法とは!?


そしてあなたには、
以下のような効果がすぐに現れます。


あなたがどれほど自分に自信を無くしていても、たった27日間で心から愛し合える、素敵な彼氏ができるようになる!
あなたがずっと好きだった男性に、わずか2分であなたの好印象をバッチリと意識させることができる
相手があなたをどう思っているのか、手に取るようにわかるようになる!
狙った男性をあなたの虜にして、もう相手が他の女性を見ることなんてなくなるようになる!
合コンでも飲み会でも全ての男性の視線があなたに釘付けになる!
これまであなたがもっていた恋愛のトラウマ、コンプレックスが即座に解消され、男性に対していつもポジティブな考えができるようになる!
毎日会うたびにお互い新鮮さを感じあえる、賞味期限無限大の恋愛を楽しめるようになる!
誰にも愛されないのでは? という不安を解消することにより、さらにあなたは人間的に一歩も二歩も成長することができる!
愛されることで自信を得たあなたは、さらに魅力にあふれ、同姓からも羨望のまなざしでみられるようになる!
女として生まれた、最大限の喜びを毎日感じることが出来る!


たったこれだけのことを知っておくだけで、
あなたの大好きなあの人が、あなたに真剣な愛情を送るようになり、
今までの人生がウソだったかのように、素敵な恋愛を手にすることができるとすれば、
あなたはその秘密を、知っておきたいと思いませんか?
これらの恋愛の秘術は、あなたが一度身につけてしまえば、
あなた自身がその効果のストップボタンをクリックしない限り、
半永久的に、あなたの中で動き続けるのです。
「大好きな男性に愛されるための恋愛秘術」は、
これでもかというくらい、いつまでもあなたのために、効果を発揮し続けます。
もう周りの誰にも、止められないのです。
あなたがそれを、止めてしまわないかぎりは・・・!
それでも今、あなたが、
「私は誰からも愛されない」、
「男にモテるようになれない」
なんて考えているならば、
それはあなたが、長年の寂しい生活の中で勝手に創造してしまった、
いらない法律です!
ずっと同じ法律を守って生きていれば、
それが何よりも自然で、あなたにとって当たり前のことであるように思えてしまいますよね?

これは本当に重要なことなんです。
間違った、自分だけのルール、法律、
作ってしまっていませんか?

そんなものは、幻想なんです。
あなたの中の、「悪い常識」なんです!

ほんの少しだけ、目を閉じてみてください。
そして
イメージしてみてください。
大好きな彼から「○○(あなたの名前)、好きだよ」と言われる自分の姿を・・……。
イメージしてみてください。
大好きな彼としっかりと強く手を握りあい、
楽しい話をしながら散歩をしている自分の姿を……。


だんだんイメージは、カタチになってきましたよね?^^
「そんなの、イメージできない~!」
という方は、
一度肩の力を抜いて、深呼吸。
リラックスしてください^^
そして、理想の男性を、もう一度思い浮かべてみるのです。
学校や職場のあの人?
それとも、かつての同級生?
飲み会で知り合った友達?
よく行くお店の店員さん?
あなたの理想の男性は、どこかにいるはずです。
それをゆっくりと、イメージしてみてください^^
そうです!
あなたも今すぐに、
大好きな彼に心から愛される幸せを
手に入れることができるのです!

「非モテ女から脱却!素敵な彼をあなたに
~2分で理想の男から恋をされる恋愛秘術~」は、

あなたに、女として生まれた最高の喜びを、
毎日、最大限に感じていただきたい。
その一心で書き下ろしたものです。
大好きな彼に愛される喜びを、
このマニュアルを通じて、ぜひあなたにも知ってほしいと思います。
外見に魅力がなく、自分に自信もない。
おまけに、致命的な男性に対するトラウマがあった私でも、
できたんです^^
あなたが、できない理由がありませんよね^^
※ただひとつ! 注意があります。
この恋愛秘術を実行し始める日は、慎重に選んでください。
できるだけ、時間に余裕を持って、
なるべくなら、向こう3,4週間分の休日の予定は、空けておくことをオススメします。
なぜなら、しっかりとスケジュール管理をしておかないと、
あっという間にあなたの予定は、男性からのお誘いでいっぱいになり、
予定の都合合わせが、とても難しいものになってしまう可能性があるからです。
この秘術の使い始めのあなたが、
周囲の男性に与えるインパクトは、それはもう、想像以上のものです。
以上の理由で、
この恋愛秘術を実行し始める日は、
できるだけ慎重にお選びください。



■大好きな人に愛される人生の価値は?


さて……この、
あなたが心から大好きな人に愛されるための、
恋愛秘術が詰まったマニュアル、
「いったいいくらくらいするの?」
と、お思いになりますよね?
これの価格設定に関しては、実は私自身も、本当に悩みに悩みました。
以前の私ならば、どんなに高くても喜んで買いました。
あなたにもその気持ちがわかるはずです。
このマニュアルは・・・
あなたがこれから味わってしまうかもしれない、
「独り身のさびしさ」、
「相手に想いが伝わらない切なさ」、
「失恋の悲しみ」

といったものを全て完璧に排除し、
素敵な恋愛だけを毎日楽しめるようになる、究極の恋愛秘術が詰まっているからです!
私は、あなたにとって一生涯使えるこのマニュアルを
はじめは39800円で、あなたに提供しよう思っていました。
その意味でも、このマニュアルの値段設定は、それほど高いものではありません。
これでも、私が苦しんだ7年という長い期間の重みや、
このノウハウをまとめた努力の時間、また協力してくれた方々のことを考えると、
ちょっと安いかもしれない……というのが本音です。
正直申し上げて、もしこれが私の若い頃にあったとしたら、
あの地獄の7年は、存在しません。
たとえ10万円でも、当時の私ならば、間違いなく購入したはずです。
ただしそれでは、
多くの女性に、男性から愛される喜びを知ってもらいたい!
という私の願いは、叶わないでしょう。
したがって今回は、
適正価格の半額、いえ、それよりも下の値段で、
あなたにご提供させていただくことに決めました。
さあ! あなたが一人で悩む毎日は終わりです。

☆この機会に「大好きな彼に愛されたい」という方に限り、お送りいたします。
限定マニュアル
「非モテ女から脱却!今すぐに素敵な彼をあなたに
~2分で理想の男から恋をされる恋愛秘術~」


39,800円⇒期間限定特別価格15,800円
一般書店では絶対手に入らない
あなたが彼氏を作るための、成功恋愛ノウハウです!
ボリュームは、非常に読みごたえのある
「A4版 PDF・冊子版共に 全114ページ」となっております。
読み終えるまで数時間を要する豊富な情報量をぜひ、その目でご確認ください。
※ 大変ご好評につき、マニュアル実践者が現在急増中です。
あまりに多くの方がマニュアルのテクニックを知ってしまうと、
すでにご購入されたお客様だけの、
特別な効果を発揮できなくなる可能性があります。
また、当サイトからのサポート会員様へのサービス度の充実も考え、
本マニュアルは、
「限定100名様」への
ご提供とさせていただきます。
101人目のお客様からは、
販売をお断りさせていただきます。
何卒ご了承ください。

ダウンロード版(PDF版)
クレジットカード・銀行振込でのお申し込みはこちらです。




クレジット決済確認次第、
すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。
ここに書かれている内容は
他の雑誌や恋愛マニュアル本では得る事のできない
秘匿性の高い、驚愕の知識ばかりです。
このマニュアルの内容がきっとあなたの役に立つとお約束いたします。
さらに、今回お申込みいただいた方へ、
限定特典プレゼントご用意いたしました!

☆限定特典1
「30日間無料メールサポート」
今回、マニュアルをご注文された方には、感謝の気持ちとして
30日間無料メールサポートをおつけいたします。
あなたの相談やお悩みに大川祥子が直接お答え致します!
もう一人で苦しんだり悩む必要はありません。
あなたが愛される女性になるために、私も精一杯アドバイスさせて頂きます!
さらに・・・
男性との交流が増えるにつれて気になるのが「繊細な男心」
マニュアルにも書いてありますが、
実際に男性にアドバイスをもらえたら・・・と思いませんか?
そこで!
ちょっと恥ずかしいのですが、私の彼が男性目線で
ご質問やお悩みにお答え致します!
男性のことで知りたいことがあったら何でも彼に聞いてくださいね!
優しくお答えいたします♪
本当は彼の顔も公開したいのですが、なんせとってもシャイな人なので・・・^^;
イメージだけでお許しください。
メールサポートは私と彼の2人で、親身になって対応させて頂きます。
なのでこの特典の数量に限りがあることをあらかじめご了承ください。
☆限定特典2


大川祥子とユリちゃんの愛されハッピー対談
(9,800円相当の恋愛本です)

私、大川祥子と私の先生であるユリちゃんの本音恋愛トークを小冊子にまとめてお届けいたします!
本編には書ききれなかったウラワザ中のウラワザや、大川とユリちゃんの実体験をまじえたシークレット恋愛術は必見です!
ブスで冴えない非モテ子だった2人が、誰もが羨む愛され女へと変化をとげた、
その全貌を2人の口から直接語ってしまいます♪
赤裸々体験告白や失敗談などもあり、恋愛マニュアルとしても読み物としても、か・な・り面白い内容になっています!
もちろんシークレットの非売品ですので、この機を逃すと手に入りません!
私たちの対談からたくさんのモノを盗んじゃってください★
☆限定特典3


あなたの隠れた魅力をさらに引き出すパーソナル診断
(9,800円の恋愛カウンセリング本の情報です)

あなたには自分では気付いていない魅力がまだまだたくさんあります。
自分の魅力を最大限に引き出すには、正確に自分を知ることが不可欠です。
あなたはどういう女性なのか?
どのような恋愛が向いているのか?
あなたの魅力をもっと引き出すにはどうすればよいのか?
あなたがもっと男性から愛されるにはどうすればよいのか?
知りたいと思いながらも、なかなか自分ではわからないものですよね。
恋愛心理カウンセラーのアイリーン・M氏があなたのパーソナル診断をしてくださいます。
自分の魅力を知り、愛される女性としてさらに幸せな日々を送ってください。
☆限定特典4

20代30代のサラリーマンが本音で語る

一瞬で虜になる女性の行動ベスト10
(12,000円相当の恋愛情報です)

男性の気持ちは男性に聞くのが一番手っ取り早いですよね!
私のコネクションを駆使して、300人の男性に、
「女性の好きな行動」をお聞きしました♪
私的にも新発見があって、勉強になっちゃいました!
さっそく彼氏にためしてみたのですが・・・効果絶大です(笑)
男性の気持ちってわかっているようで、わかっていないことってたくさんあるんです。
皆さんが本音で話してくれたおかげで、相当充実した内容になっています!
これさえあれば向うところ敵なしといった感じです^^
☆限定特典5


1日に50人の男性と出会えるツール
注意:出会い系サイトではありません
(12,000円相当の恋愛情報です)

せっかくマニュアルで男性を虜にする方法を知ったのに、
生活の中に全く出会いがない・・・そんなあなたのために!!
男性と知り合える場をご紹介いたします♪
「それって、あやしくないの?」
そんな不安ももっともです。
ですが、これは出会い系サイトでもなければ、合コン紹介サイトでもありません。
インターネット上での出会いではなく、「リアルな出会い」をご紹介したします。
安全性と秘匿性の両方がしっかりと管理された全く新しい出会いの場です。
もちろん参加される男性方は、
「人間性・社会的地位・収入・学歴」
どれをとっても申し分のない方々ばかりです。
世の中にはたくさんの男性がいます。
あなたの運命の男性はまだ出会っていない彼かもしれません。
その彼との出会いの場となるかもしれないのです!
マニュアルで学んだ恋愛術を思う存分に発揮して、
運命の出会いを見つけてください!




☆限定特典6


1万円キャッシュバック!

マニュアルをご購入して頂いたお客様に感謝の気持ちとして
10,000円のキャッシュバックをしたいと思います!

「非モテ女から脱却!今すぐに素敵な彼をあなたに
~2分で理想の男から恋をされる恋愛秘術~」
恋愛秘術を実践して、
ステキな彼を作って頂くことがその条件です♪

詳しい内容はマニュアルに書いてありますので、
そちらをご覧下さい!!






以上、すべてを含んで¥15,800となります。



あなた:「正直なところ、このマニュアルに15,800円の価値があるのか不安です。
だってこうゆう恋愛マニュアルって・・・」
私:「おっしゃるとおりです。
確かに今ではネットが広く普及されて無料で情報を手に入れる事が
当たり前になっているところはあります。
でも、恋愛コンサルタントに相談する時は1時間で5000円くらいかかりますし、
心理カウンセラーの方なども、決して無料では教えてくれません。
つまり専門領域の情報の知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」
あなた:「なるほど、確かに意味はわかります」
私:「それに普通の人は病気になったら、病院に行きますよね。
また、法律でトラブルを抱えたら弁護士に相談しますね。

どうしてそうするのでしょうか?
なぜなら、多少お金がかかっても、その方が自分で悩むより、
確実に早くて正確からです。
もちろん、自分も法律や医学の勉強をすることで、
彼らと同じ結論を見つけることもできるでしょう。
しかし、そのために、どれだけの時間がかかるか、想像できますか?
そんなことをしている間に、あなたの大切な体がさらに悪化したり、
今よりもひどい訴訟を起こされてしまったりするかもしれませんよ?
つまり情報料とは、同じ結論に到るまでの時間と手間を
大幅に縮小するために必要となるものなんです。

あなた:「なるほど。考えたことなかったですが、確かにそうですね」
わたし:「これは恋愛も同じことがいえますよね^^

私はこのノウハウを完成させるのに、自分の7年という長い経験を基にして、
さらに30万円以上のお金で世の中の恋愛マニュアル本を読み、
あらゆる辛い経験を重ねてきました。
その結果、今は恋愛コンサルタントとして、多くの人を助けています。
あなたも私と同じだけ失敗を重ねることで、同じ知識を手に入れることができるでしょう。
でも、「失敗は成功の母であることは知っているが、そんなに多く失敗しているほど私はヒマじゃない」と考えられる方は、ぜひこの最短コースを選ぶべきです^^
そのためのコストを高いと考えるか安いと考えるかは、それぞれの価値観ですね。
逆にあなたに、私から質問させてください。
あなたは洋服や化粧品に、毎月いくらぐらい使っていますか?」

あなた:「うーん、だいたい2万円~5万円くらいかなあ」
わたし:「あなたにとって男性に愛され、幸せな人生を手に入れる事は、
毎月買う洋服や化粧品より興味のないものですか?
そんなことはないですよね?」
あなた:「ええ、そんなことはないです」
わたし:「あなたが本当に大好きな人と付き合って、
心の底から愛されたいのなら、
少しだけほしい物を我慢して、自分のために有益な情報を得るべきです」



Q1.
私は一度も男性と付き合った事がないのですが、
こんな私でも、本当に彼氏ができるようになりますか?
  はい、大丈夫です。
このノウハウを実行するにあたり、これまでのあなたの恋愛の経験や、知識、技術といったものは、一切関係がありません。
あなたがどれほど自分に自信がなくても、
どんな場合でも男性から愛されることが出来るようになっています。
むしろ自分はカワイクない、キレイじゃない、と思っている方こそ、
このノウハウを実践していただいて、その効果を感じていただきたいと思っております。
Q2.
このノウハウが通用したのは、大川さんだから、なんじゃないですか?
私には本当に、信じられないのですが……
  写真をご覧いただいたので、もうあなたにもお分かりになると思いますが、
私の外見は、本当にたいしたことないものです。
一言で言えば、人並み以下! その程度の女です。
何か特別な技能を持っているわけでもありません。
これまでずっと悲惨な人生を歩み、7年も男性と関わらない時期があったのですよ?
だから、あなたにできないわけがありません^^
あなたがちょっとの勇気と行動力を見せてくれれば、
素敵な男性に愛される未来は、すぐ目の前にあるといえるのです!
Q3.
配送時の宅急便には何と記載されているのでしょうか? 
家族と同居しているので、見られるのがイヤなのですが……
  あなたのプライバシーを守るため、冊子版のマニュアルの配送は大変慎重に行います。
もしあなた以外の方が御覧になっても、中身はわからないようになっておりますので、
ぜひご安心ください^^ 差出人は配送業者名が書かれているだけです^^
またクレジットカードの決済の場合、振込先名義は「インフォトップ」と記載されます
ので、
あなたの行動が、誰かにバレてしまうことはありません。
上記以外のご質問はこちらからどうぞ

今はまだ購入したくない、まだ決意ができない、とお考えのあなたへ。

人にはそれぞれの価値観ありますから、
あなたのその決断も、当然のことですよね。
また物事には、タイミングというものがあります。
今のあなたには本マニュアルは、
必要のないものだったんでしょう。
でもあなたが、本当は彼氏がほしい!
好きな人に愛されたい!
と心から思っているのなら、
1つだけ聞いていただけますか?
あなたがまだ知らないノウハウを手に入れることで得られる、
一番大きな幸せは、何だと思われますか?
それは、あなたがこれからの未来において、
いつか手にするかもしれない利益が
「今すぐ手に入る」ということです。
あなたは将来、長い人生の中から、
いつかこの方法を、自分のチカラで見つけ出すことがあるかもしれません。
それは、本当に喜ばしいことです。
でも、そんな先まで待っていて、よいのですか?
私たちが恋をすることができる時間は、限られているのです。
あなたが少しでも早く、本当に大好きな男性に愛されたいと思うのなら、
このマニュアルをお読みになって、時間を掛けずに実践されることがベストなんです。
このタイミングで、あなたがこのマニュアルを見つけたのも、
運命です。
そこにはきっと、深い意味があるのです。
あなたにはこのチャンスを、逃さないでほしいと思います。
もうあなたは、これまで十分に苦しみました。
あなたは今すぐ、幸せになっていいんですよ^^
愛される女性になれるかどうかは、
「愛される」ノウハウを知っているか、知らないかの違いだけです^^
今のあなた自身をなんとか変えたいと本当に心から願っているのであれば、
この特別マニュアルがあなたの助けになる事を、
これまで274人の女性に素敵な彼氏を作らせた私が、保証します。




お客様から届いた、お喜びのメールです













※この体験者の方々は
サイトへの掲載許可を事前に承諾された方々です。
その他、実践者多数。究極の愛されモテ女に見事変貌を遂げた方が急増中!
ここであなたに、一つ驚愕の事実をお伝えします。


それが、誰でもできるほんの少しの恋愛秘術を実践しただけで、
こんなに幸せになっているのです。
この結果には、私自身とても驚いています。
揃いもそろって、こんなに喜びの声をいただけるとは……。
本当に、嬉しく思っています。
これは、何も私が凄かったわけではありません。
成功者のみなさまが心から愛される女性になれることを信じ
しっかりと行動に移し、頑張られたからです。
もう彼女たちには、「恋ができない!」「恋がしたい……」なんて、
嘆くヒマはありません。
だって休日は、
素敵な男性との約束で、埋まっているんですから。
恋愛を楽しんでいる彼女達は
本当に素敵な女性に生まれ変わっていらっしゃいます。
推薦のお声をいただきました。
心理カウンセラー兼結婚相談所アドバイザー 
菅原歩美さんより推薦のお声を頂きました!


「非モテ女から脱却!今すぐに素敵な彼をあなたに

~2分で理想の男から恋をされる恋愛秘術~」を読ませていただきました。



正直、読む前は、マニュアルとして頭で理解しても、

実際に使えないテクニックじゃあ意味がないなと思っていました。



ですが、読んでみると、言葉を失いました。

こんなにも実践でつかえるテクニックが書かれているとは!



大川さんのマニュアルの一番すごいところは、

本当にどんな人でもすぐに使えるテクニックが書かれているということです。



しかも、心理学的に見ても、男性の心をつかむツボをしっかりと押さえていて、

こんなテクを使われてしまったら、どんな男性でもイチコロですよ(笑)



私は結婚相談所でのアドバイザーもしているので、

何度もご成婚に失敗している女性の方には、

是非このマニュアルをおすすめしたいと思います。



長年、この仕事をしておりますが、

大川さんのマニュアルで自分の未熟さがわかりました。



恋愛の専門家である私からみても、

本当に勉強になるマニュアルであると断言できます。



これさえあれば、どんなにこれまでモテなかった女性でも、

モテる女に変身できることは必至でしょう。



同業者として、

また1人の女性として、

こんなに素敵なマニュアルを書き上げた大川さんを尊敬します!





私はこれまで274名の方々の恋愛相談を受けてきました。
相談者の方々と一緒に、様々な恋愛の悩みに私自身もぶつかってきました。
「辛い恋愛を真剣に考える」
この経験だけは、世界中の誰にも負けません。
私は不安な気持ちも、苦しい気持ちも痛いほど分かるつもりです。
だって私も昔、まったくの孤独だったのですから!
でもそれ以上に「この状況を変えたい!」という気持ちも分かるのです。
あなたがわからないことは、
それに対して詳しい知識を持っている人に聞いてください。
私ならば、あなたの「愛されたい」という願いを、
しっかりと叶えることができます。
私の恋愛ノウハウは、あなたが新しい自分へ向けて動き出す一歩になれると
私は心から信じています。
一人で悩みを抱えているのなら、
その時間を少しでも早く幸せを掴むために使っていただきたい。
これが私の一番の願いです。
悩んでいるだけでは何も変わりません。
一番恐ろしいのは……
あなたが行動をためらっているうちに、
あなたの好きな人が、他の女性と恋愛を始めてしまうこと。
これは、十分ありえることですよね。
だからこそ、私はあなたにこのノウハウをお勧めしたいのです。
さあ、あなたの素敵な笑顔を取り戻しにいきましょう!
そして愛する人に、その笑顔をいつも見せてあげましょう!
あなたの笑顔をずっと見つめていたい男性は、
もう、あなたのすぐそばにいるはずです。
その幸せな恋愛は、あなたの一生の財産になります。
あなたの一生の宝なんです^^
宝を手に入れたい方は、
ここにその扉があるのです。
思い切って、あなたの手で開けてみませんか。
私はあなたのサポートをさせていただける日を、
心から楽しみにしております。
勇気を持って行動するあなたに、
男性は絶対、優しい笑顔を向けてくれます。
あなたがマニュアルを買おうかどうしようか迷っているのなら、
それは仕方のないことです。
あなたが本当に愛される女性に
急いで生まれ変わるノウハウが必要になった時に、
このサイトの存在を思い出してください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
モテ子の愛されハッピーDays

お問い合わせ/






© 2007 もて子の愛されハッピーDays All Rights Reserved. | 特商法の表記 |












document.write('');










PgNo=2;













詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード