2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

仕事、お金、恋愛、結婚・・・。 本当の自分がわかれば、すべてがうまくいく!

sh me s







ワクワク人生発見ノート


















[PR] 消費者金融 金利


















スポーツ選手、芸術家、歌手、芸能人、ビジネスの成功者、
自分らしく生きている人、大好きなことを仕事にしている人など・・・


生きがいを持って充実した人生を
手に入れている人が実践している
ワクワク人生を見つける方法を
知りたくありませんか? 


才能のない凡人や落ちこぼれでも

"ワクワクした人生"を発見するとても単純な方法を

あなたにお伝えします。













   生きがいが見つからない!

   
ワクワクすることがない!

   やりたいことがない!







いったい何をやればいいんだ!







わたしは、長い間、仕事でも、遊びでも、何をしていても充実感や満足感を

得ることはありませんでした。





 自分はこんなもんじゃないはずだ!

 生きがいを見つけて、充実した人生を手に入れるんだ!






そう真剣に思い続けていても、具体的に何をすれば生きがいを感じるのか、

充実した人生が見つかるのかが、まったくわからなかったのです。




何かが足りない、本当の人生を生きていない・・・

いつも、底なしのむなしさを感じていました。




そして、1年後、2年後・・・

10年後も
今と同じなのか!

と考えると、焦り、苦しんできたのです。














あなたも同じ悩みを持っていませんか?






なたも、長い間、心からやりたいことや、生きがいが見つからず、

何度も挫折を味わってきたのかもしれません。




もしも、あなたが、心からやりたいこと、ワクワクすることをして、

人生を充実させたいと真剣に考えているのなら、その悩みはとても深いはずです。




同じ経験を持っているわたしには、あなたの悩ましさがよくわかります。








実例として、多くの人からいただいた悩んでいることの一部をご紹介します。








■J.Tさん■

30も半ばになったのに、未だに何がやりたいのかわからないのが悩みです。




■H.Oさん■

私はいままで自分で考えて何かを決めたりしたことがなかったので、
実際自分が何をやりたいのかを考えてもまったく思いつきません。
大声でこれが好き!といえることもないし・・。




■J.Mさん■

自分のやりたいことがわからないので、新しい仕事にもなかなか就けず、
もんもんとした生活を送っています。




■E.Kさん■

人の目や噂や感情・期待されていることを中心に生きてきたような気がします。
自分がないというか、常に人の機嫌をとって媚びて生きているようで、相手が
自分を気に入って可愛がってくれたり、ご機嫌でよい反応をしてくれた時は
とても嬉しくて幸せな気分になるのですが、そんな自分を客観的に見てとても
嫌だと感じているもう1人の私もいます。




■K.Kさん■

日々に流されつつ生活していて、どこに行き着くのか不安なまま。
もっと主体的に行動しなければと思うのですが。




■H.Mさん■

自分にとって“一生していきたい仕事”つまり生きがいを感じられる
“好きなこと”を見つけたい。
いろいろなことに挑戦するものの、満足感がまったくない。




■Y.Kさん■

得意なことと好きなことは違うと知ってから、
自分の本当にしたいことを知りたいと思ってます。




■S.Iさん■

ここ数年、自分を見つけ出し始めたのと同時に、
自分を見失っているような気がします。
そこから抜け出して、本当の自分をいきれるようになりたいなあ
と思っています。




■Y.Tさん■

「これしかない」と思うほどの強い目標がはっきりしない。




■T.Mさん■

環境にも恵まれていて何不自由ない生活をしていますが、
いつもどこか満たされない気持ちで過ごしています。


詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード