2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

男女総勢6,019人のモテない男女を救った、恋愛の神様がとうとうネットで公…

日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!櫻井秀勲モテモテ男塾「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」






日本一の恋愛書籍ベストセラー作家!女性自身元編集長!櫻井秀勲 モテモテ男塾










 


講演数2,057本!出版冊数150冊!日本一の恋愛書籍ベストセラー作家!女性自身元編集長!櫻井秀勲モテモテ男塾
男女総勢6,019人のモテない男女を救った、恋愛の神様がとうとうネットで公開!
21歳のモテないヘタレなダメ男でも、たった3週間で彼女ができた!そのとき彼が知った、女性の秘密とは?


今すぐ注文する!





















[櫻井 秀勲 (さくらい ひでのり) プロフィール]
31歳にして[女性自身]編集長に抜擢。
同誌を百万部雑誌に育てた伝説の編集長としてその名を知らしめる。
発行部数147 万部という当時の新記録を樹立。
以後、「微笑」「新鮮」「ラ・セーヌ」など、すべて女性誌の編集にたずさわり、女性心理、女性の生き方(恋愛、セックス、結婚、ビジネス)をマスターする。
その実績から現在までの数十年間「女学の神様」「女性誌の鬼」と言われるようになる。

のち、独立して女性のための企画会社「株式会社 ウーマンウェーブ」を設立。
一方、評論家として講演、執筆に力を注ぎ、現在、主として男女に関する著作は150冊を超える。


“恋愛ノウハウに関する講演数2000回!”
“出版冊数は150冊!”

ベストセラーとして『女がわからないでメシが食えるか』シリーズ、『あげまんの法則』、『運命が怖いほどわかる事典』、『運命は35歳で決まる!』、『女を口説く200のマニュアル』、『大人の女の愛させる技術』など多数。著書は累計150冊にのぼる。



































まず、最初に質問させて下さい。
あなたは、モテる男について以下のようなイメージを持っていませんか?






芸能人レベルのイケメン。
お金持ち。
トークが冴えわたっている。




確かに、この3つはモテそうですね。

では、あなたは他にも、以下のような男性が、ある程度モテると思っていませんか?




ルックスが悪くても、マメで女性の扱い方が上手い。
お金がなくても、マメで女性の扱い方が上手い。
面白くなくても、マメで女性の扱い方が上手い。
権力や地位がなくても、マメで女性の扱い方が上手い。
メール術やトーク術や催眠術など特殊な技能を持っている。





結論から言います。


「芸能人レベルのイケメン」は、問答無用でモテます。

それはあなたもご納得の通りです。

しかし、あなたがこれ以外の一つにでもイエスと答えたなら?


残念ながらそれは間違いです。


あなたが今後、モテる事は難しいかもしれません。

なぜなら、あなたが思う「マメさ」と「女性の扱い方」というものが、
完全に自己満足レベルである可能性が高いからです。

あなたは実際に、何かの本を片手に女性の扱い方を学び、マメに女性と接したかもしれません。


それで、実際にモテましたか?

答えはNOでしょう。


また、どこかで勉強したメール術やトーク術や催眠術が、

狙った女性に効きましたか?


答えはあなたの思った通りです。
みんなそう思っていますからご安心ください。

しかし、あなたが女心について本物の知識を持っていれば、
そんなややこしいテクニックは要りません。

ルックスが悪かろうが、お金がなかろうが、周囲が嫉妬するほどモテてしまいます。



具体的に言うと、
わずか2回、見知らぬ女性と目が合っただけで、
それを恋愛に発展させる事も可能です。




「そんなのイケメンだけしか無理だよ!」


と思うのならば、今から私がお話しする事をよくお聞きください。






 今からお話しするのは、本当にそれを実践してしまった塾生のお話です。



「やけっぱちで実行してみたら、本当に連絡先がゲットできました。」



大阪府 
前田 さん 27歳






僕の話でよければ、使って下さい。

少しでも先生のお話が皆さんに広まればと思います。

僕は、小太りでルックスがそんなに良くありません。
しかも気が小さくて、それまで女の子と付き合うなんて無縁でした。

年に1、2回誘われるかどうかの合コンだけが、女性と知り合うチャンスでした。

あまりにも女っ気がない私を見かねたのか、
親にも、「あんた、一生独身はアカンで。」と言われる始末です。

正直、将来に不安を覚えていました。

でも、ずーっと気になっていたコがいたんです。

毎朝、通勤電車で天王寺まで一緒の彼女。

彼女にバレないように眺めるのが僕の趣味だったんですが、
ある日突然、目が合ってしまったんですよ。

「ゲッ!やばい!」

と思って、おそるおそるもう一度、彼女を見ると、もう一度目が合ってしまったんです!!

「うわ!ぜったいキモイと思われたよ!!」

もう、心臓バクバクでした。

「終わった・・・、次から車両を変えよう。」

電車を降りる頃にはそう思っていました。

で、先生にその話をしたら、こう言われました。

「あぁ、それは2回目が勝負だね、なぜなら・・・。」


先生が言うには、それがチャンスという事なのです。


チャンスと言われても、行動に移す根性が僕にはないですよ、と言いかけましたが
その後、先生の説明を聞くにつれて、

「あ、そういうことなんだ!」

と、納得してしまいました。

これまで僕が聞いた事のない女の子の心理でしたけど、
妙に納得してしまいました。

そして、ヘタレの僕でも、

翌日には彼女の連絡先を聞く事が出来たのです。

もちろんその後も、先生の指導を受け、そのコと順調に恋愛を育む事が出来ています。

もしかしたら、「マジかよ・・。」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、
これは本当の話です。


※「ヘタレ」とは関西弁で「根性無し」の意味だそうです。
※名前はプライバシーの保護により仮名となります。





いかがでしょうか?

このような話は、私が過去見てきた3,600人の相談者の殆どが体験しています。

なぜ、小心者でルックスも良くない前田君が、目が二回合っただけの女性から
連絡先を聞く事が出来、そしてその後、順調に恋愛を育めたのか?

それは、あなたが知らない女性の秘密を知る事が出来たからです。

結論から言えば、その秘密はたった二つ。

もしあなたが、その秘密を知る事ができれば?

下記のような事が可能になります。




好きな子を口説き落とすことができます。


自分のコンプレックスを武器にできます。


あなたにふさわしい女性と出会えるようになります。


あなたにふさわしい女性と付き合えるようになります。


女性から尊敬されます。


女性からフラれる事がなくなります。


ルックスやお金がなくても、モテるようになります。


経験やステータスが乏しくても、モテるようになります。


一生、恋愛で悩む事がなくなります。






つまり、好きな子の心を掴んで離さないモテ男になる事が可能なのです。

もし、あなたも同じようにこの秘密を知り、モテたいと思うのであれば
今から、3分間だけ私のお話にお付き合いください。

あなたの人生がひっくり返ってしまいます。




    ※これは、今から2年前、私が相談を受けた全くの実話です。



「自分よりルックスも能力も劣った友達にはいつも彼女が出来る。」

「なぜ、自分には出来ないのか?」

ちょうど2年前頃、私の相談窓口にこのようなメールが届きました。
相談者のA君は、都内の中堅大学でサッカー部に所属する21歳。
写メを見ましたが、そんなにルックスも悪くありません。
なぜ、ある程度、ルックスが良くてサッカー部レギュラーのA君に彼女が出来なくて、
岩石みたいな顔をしたサッカー部準レギュラーのB君に彼女が出来るのか? 実は私、この相談の時点で一つの答えを導き出していました。

そして、それを実証するために、私は彼に会う事にしました。 わたし : 「君はなぜ、彼女が出来ないと思う?」


A君  : 「それがなぜか、分からないんです。」

わたし : 「君よりルックスも人気も劣るB君に彼女が出来たのが不思議かい?」


A君  : 「・・・。」


・・・・A君は相当、この事を気にしているようでした。
わたし : 「君がモテない理由はね、B君が常日頃している事をしていないからだよ。」


A君  : 「どういう事ですか?」

わたし : 「君には好きなコがいるかい?」

A君  : 「はい、いちおう。」

わたし : 「申し訳ないけど、今のままじゃ、君はその子と付き合えないよ。」


A君  : 「ええ!?なんで?」

わたし : 「早い話、B君がきみに乗り移ったら今日にでも付き合えるだろうね。」


A君  : 「先生、僕にはいったい何が足りないんでしょう?」

わたし : 「知識だよ。」

A君  : 「いや、恋愛の本とかドラマをみて人並みには研究しているつもりですけど・・・。」


わたし : 「そんなものは絵空事だよ?空想の世界に過ぎない。」

A君  : 「じゃぁ、その知識って?」

わたし : 「それは、女性が男性を求める際に抱く、“欲求”の事さ。」


私は沈黙するA君へ、さらにこう語りかけた。
「いいかい?モテる、モテないっていうのはね
 それを知っているかどうかで決まるんだよ。」


3分間。
私は、A君に女性が男性を求める際に抱くたった2つの欲求を説明しました。
A君  : 「え!?そういう事だったんですか?」


わたし : 「そうだよ。とても簡単だろう?」

弱冠21歳にして女性の秘密を知ってしまったA君。

驚きの色を隠せないようです。
私は「あとは君次第だからね」と告げその場を後にしました。
それから3週間後・・・A君はどうなったのでしょうか?
ご想像の通りです。 その後、彼は彼女が出来ない悩みで苦しむ事はなくなりました。






実は・・・


ルックス、お金、経験が乏しい男性でも、狙った女性に
好きになってもらう事は簡単に出来るのです。

逆に、ある事を知らないおかげで、ルックスが良くて
お金のある男性でもモテない事もあるのです。






はじめまして。

「モテモテ男塾」塾長の櫻井 秀勲(さくらい ひでのり)と申します。

今回、私がこのホームページを立ち上げた理由は、とても単純です。

それは・・・



あなたに好きな女性から「また会いたい」と思ってもらう事。


あなたに好きな女性から「もっと一緒にいたい」と思ってもらう事。


あなたにモテモテになってもらう事。



「恋愛の神様」こと 櫻井 秀勲  

女心を知り尽くし、わずか31歳にして、
あの「女性自身」を百万部規模の
女性誌に育てられました。




それだけです。

「いやいや、そんな簡単に言われてもね・・・。」

あなたはこう思われたかもしれません。

しかしご安心ください。

あなたの、モテない悩みも、今日で最後です。

あなたを変えるのは、過去3,600人の悩める男性を救った私以外にいません。


みなさん「モテたい」といった悩みで私の所へいらっしゃいます。

そして私の指導を受け、実際に夢を叶えます。



私は以前から、もっと多くの方へ恋愛における本質、というものを理解してほしいと思っていました。
そして、そうするためには、どういった方法で伝えていくのがいいかと、日々考えていたのです。



そんなときです。
このホームページの管理者、中さんからコラボレーションの
ご提案を頂いたのは...


中さんは、いまや私の150冊に及ぶ著書の大ファンの
うちの一人なのですが、
最近 ネットの世界で情報というものが溢れており、
中さん自身、色々な情報商材を購入してみたものの、
まったくホンモノと思えるよいものがなかったそうです。




そんなときに私の著書を読んでくださって、
「やっと本当の情報にたどり着いたと確信した。」
と言ってくださいました。

「私の恋愛術に惚れ、もっと多くの人に知ってほしくなった」
とご提案をいただいたのです。






私自身が、過去40年間、苦労の末、まとめ上げた恋愛術や、
男性は女性をもっと大切にするべきだ、
男性は、 女性のことをきちんと知ることで、仕事も人生もうまくいく
という理念や考え方に、中さんも大いに共感してくれました。

それでは、ここからは、ホームページの管理者、中さんに伝えていただくことにいたしましょう。



どうして、今まで何をやってもダメだった、悩める男性たちが
人生を逆転させてしまったのでしょうか?

それは、ほとんどの男性が知る事のない、女性の秘密を知ってしまったからなんです。

たったそれだけなんですよ。

「それだけっていわれてもねぇ、イメージが湧かないよ。」

と思われたなら、あなたは正常です。

そう、思う方が普通なのです。

世の中、簡単に夢が叶うわけもありません。

しかし、もしこれが本当なら、あなたは今日という日が人生を変えた記念日になる事でしょう。

そしてこれが本当かどうかは、このまま読み進めればすぐに分かります。

もし、今のあなたが

「俺にはどうせ無理だ。」
「そんなうまい話があるわけない。」
「今までその手の情報で役に立ったものはない。」

と思われたなら、

今すぐ、このページを閉じて下さい。


申し訳ありませんが、最初からそう思われる方のお役には立てそうもありません。
ここまでお時間を頂きましてありがとうございました。

しかし、あなたが「絶対にモテたい!」と真剣に願うのであれば
私がとっておきのお話を致します。

それは、ある特定の人しか知らない、女性の心理を知り、それを逆手に取る方法です。


その心理とは、体裁を気にする女性にとって決して公に出来ないことであり、
女友達の間でも隠し合うような、女性の本音です。


決してドラマや小説には出てくる事がない女性の裏側です。

いや、女性の秘密という表現が、やはりベストでしょうか。


場合によってそれらは、女性にとってコンプレックスや深い悩みとなり得ます。


つまり、心ない人に悪用される可能性もあるのです。

それだけは避けねばなりません。

だからこそ、あなたがこのチャンスを逃したくなければ
まず、以下の2点を、私と約束して下さい。

1.「今から知る女性の秘密を、絶対に他言しない。」

2.「今から知る女性の秘密を、決して悪用しない。」


この約束をして頂いてから、私の手紙をお読み下さい。


たった一枚の手紙で、あなたの人生が変わってしまいます。


それでは、さっそく参りましょう。





そもそもなぜ、櫻井先生がそのような秘密を手にしているのでしょうか?

まずは、それを説明しましょう。

既にご紹介の通り、櫻井先生は恋愛コンサルタントとして日本中に男女6,000人の塾生を
持っていらっしゃいます。

日夜、恋に悩める塾生と共に問題の解決に望んでいらっしゃいます。

さらに、ご紹介差し上げたい事が2点ほどあります。

1つ目は、櫻井先生が77歳という年齢にも関わらず、未だに10代から40代以上の男女まで
恋愛相談を受け続け、結果を出し続けていると言う事です。

息子や孫みたいな年齢からガンガン相談を受けていらっしゃいます(笑)

だからこそ、放っておけないのです。

みんな櫻井先生のかわいい後輩達です。

常に、真剣に相談を受け、櫻井先生がこれまでに培った恋愛テクニックを余すことなく伝授しています。

そして、結果を出してもらっています。


そして2点目ですが、これが他の先生方と大きく異なります。


それは、櫻井先生の恋愛テクニックは、それが男性のものであっても、
女性から高い評価を得ていると言う事です。


事実、櫻井先生の男性向け恋愛ブックは、たくさんの女性に読まれ、
高い評価を得ているのです。

これは出版業界でも恋愛コンサル業界でも有名な話です。

なぜ、そのような評価を得ているか?

それは、櫻井先生が男性と同じぐらい女性の恋愛相談を受けている事が理由に挙げられます。

不思議でしょう?

恋に悩める女性が年配の、櫻井先生の所へ相談に来るのです。

普通なら、同じ年、もしくは年配の女性のところへ行きますよね?

それはいったい何故でしょうか?





その理由は意外な所にありました。

まず、通常に考えられる理由として、櫻井先生の実績が挙げられます。

「女性自身」を始め、数々の女性誌に携わりヒットを飛ばした経歴、
そして、常に女性側の立場で、女性の本音、欲求を研究してきた実績が、
女性に認められた事が理由に挙げられます。

しかし、相談を繰り返すうちに本当の理由は他にあると気付かれたそうです。

それは、女性の悩みそのものにありました。

女性には、同じ女性にも相談できないような、恥ずかしい悩みが多々あるのです。


なぜ、同じ女性であっても相談できないのか?

それはその悩みの原因が、「恥」の部分に該当するからです。


女性は元来、プライドが高く、友達同士で目に見えない競争を繰り返す生き物です。

例えば、服やカバン、アクセサリーの小物など、周りの同性より良い物を持とうとします。

彼女たちのその本質が、そうさせるのでしょう。

彼女達は、自分をよりよく見せ、自分の体裁を守る事に関して、男性にはない努力を費やします。

だからこそ、彼女達は、心の内に抱える本音を決して外部に知らせる事はありません。

むしろ、その本音を、本音として認めようともしません。


なぜなら、その本音とは、彼女達にとって「恥」の部分でもあるからです。


だからこそ、彼女達はこう思うのです。

「相談したいけど、誰にも話せない・・・。」
「友達は絶対イヤ! 他人でも女性は絶対イヤ!かっこわるいし!」
「どうしよう、どうしよう!」


そこで、その多くの相談相手として選ばれたのが、
日本一の恋愛作家と呼ばれる櫻井先生だったのです。

女性誌に恋愛相談を連載していることもあり、そこで白羽の矢がたったのでしょう。

櫻井先生は、そのようないきさつから、女友達同士でも語り合われる事がない、
女性の欲求、心理、本音の数々を目の当たりにする事が出来ました。


恋愛コンサルタントをする櫻井先生としては、本当に貴重な体験となりました。

まるで、宝箱をガバガバ連続して開けてしまった感覚を覚えたそうです。


今思えば、150冊の本を書けたのも、このような経験があったからかもしれないそうです。

つまり、櫻井先生の恋愛アドバイスは、男の一方的な憶測で語られるものではないのです。

常に女性の本音から考えてアドバイスが出来るのです。

櫻井先生が男性に施す恋愛アドバイスは、
“女性公認の恋愛アドバイス”といっても過言ではないでしょう。


威力は抜群です。

なぜなら、普通の男性が知らない、女性の秘密を逆手に取るからです。

前述しましたがその分、危険度も高いです。


女性の秘密とは、女性の悩みに直結します。

悪用されては困ります。



すでに出版社から書籍を150冊出している櫻井先生がなぜ、
今回、わざわざネット業界に進出したのか?

それには一つの理由があります。


それは、

あなたをニセモノから守るためです。



櫻井先生は、弟子たちから聞かれたそうです。

ネット業界で今、粗悪なナンパテクニックや、口説きテクニックが広まっているという話をです。

櫻井先生は自分で見聞きしたことしか信じません。

実際に、問題とされている数点を買い読んでみられたそうです。

「え?こんなのみんな信じるの??」
「うそだろ!?なんで、こんな事、自信満々に言うんだこいつは!」

中には優れたものもありましたが、その殆どが悲惨な内容でした。
素人が妄想で執筆しているのだけの書物に価値はありません。



しかも値段は2万円近くしています。

しかし、まぁ、それはそれで喜んでいる人もいる事だし、
いいのかもしれないと放っておきましたが、我慢のならない事態が起こりました。

それは、櫻井先生の塾生が被害にあったという事です。

なんでも、2、3万円した商材の内容が、
昔に書店で買った800円ぐらいの恋愛本そのままだったと言う事です!!


サポート先に連絡しても返答なし。

「返金保証」と書いてあるのに、返金のしようがないとの事。

そして、3ヶ月後にその販売サイトは姿を消したそうな・・・。


詐欺じゃないですか、これ。

ひどすぎます。

これはもう我慢が出来ません。


櫻井先生にあるのは「本物を広め、あなたを救う」 ただその気持ちだけです。


その本物とは、櫻井先生が今まで形にする事を避けていた、
知られざる女性心理と、それを逆手にとる方法です。

重要なのでもう一度書きます。

今回説明する女性心理は、普通の男性では手に入れる事が出来ない女性の秘密です。

その秘密とは、体裁をとても気にする女性にとってはなるべく人に見せたくない事になります。

なので、自分を守るために、女性の間であっても秘密にされる事があります。

本来ならば、触れてはならない恥部とお考えください。

それを逆手に取るのが、真の櫻井式です。

通常は、塾生からの恋愛相談で伝授するものですが、今回は特別です。

櫻井先生には恋愛作家として、一刻も早く、
あなたをモテない悩みに付け込んだ詐欺から救い出し!
本当にモテる方法を伝授する使命があります。

さて、本題に入りましょう。

あなたが喉から手が出るほど知りたい女性の秘密と、それを逆手に取る方法です。

あなたが好きな女性を確実に自分のものにする方法です。

まずは、特別にその一部をご紹介いたしましょう。





「えっ、マジっすか!?」

櫻井先生の講演や、相談ではよく、生徒達からこのような反応を得るそうです。

そして、その反応、多くはこの話に尽きます。

それは、女性をホテルに誘う時です。

「ちょっと、ちょっと、いきなりそんな話かよ!」
「いや、まだ付き合った事すらないんですけど・・・。」

と思われたかもしれませんね。

ご安心ください。

いきなり段跳びした話になりましたが、これは別にホテルに誘うだけのお話ではありません。

女性に近づく時、その全てに通ずるとても大切な事を説明できるのです。


むしろ、恋愛全体に使える大切な事を学ぶ事が出来るのです。

では、ちょっとしたクイズを出します。


もし、まだこのような経験が無かったとしても、想像でお答えください。

あなたがもし、好きなコとエッチできそうな雰囲気になったら、
どのようにしてホテルに誘いますか?


無言で、ホテルまで手を引っ張る。

わざとホテルの周りをウロウロして、女性からの誘いを待つ。

「今夜は泊ろう。」と言ってみる。

ストレートに、「ホテルに行こう。」と言ってみる。

さらにストレートに、「エッチがしたい!」と言ってみる。


もし、これらのどれかにイエスと答えてしまったならば、残念ですが不正解です。

これらの回答が通用するのは、

相手があなたの事を本当に好きな時、
もしくは既に付き合って何回も夜を共にしている時ぐらいでしょう。

まだそのような関係ではない時、もしくは、これから仲良くなろうとしている時期であれば
ほとんどの場合、女性に逃げられてしまいます。

もし、あなたがこれらのどれかにイエスと答えたならば、
あなたは実際に、逃げられた経験があるかもしれませんね。

ところが、
ある事に気をつければ、かなりの確率で、相手をホテルに誘えてしまう方法があるのです。


それは、


「エッチ」というキーワードを使わない事。

ある方法に基づき、彼女が断れない理由を作ることです。


おおまかにいうと、たった二つの事を実行するだけです。

たったこれだけです。

もし、あなたが女性の秘密を知っているならば?

彼女が誘いを断れない理由は2秒で作る事が出来ます。

彼女が「仕方ない」と自分に言い訳をしてしまう理由を一瞬で作ってあげる事が出来ます。


そしてあなたは、彼女をホテルに誘う事に成功するのです。

ちなみにこれは、女性とキスする時、デートに誘う時、また連絡先を

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード