2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

~口説きやすい7タイプの女性の特徴がわかる!~【音声ファイル収録、約1…

【第3弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編」






『恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編 <音声マニュアル>』  日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!櫻井秀勲 モテモテ男塾








// Drop-in content box- By Dynamic Drive
// For full source code and more DHTML scripts, visit http://www.dynamicdrive.com
// This credit MUST stay intact for use



var cookiecheck = getcookie('nameofform');
if (cookiecheck != 'close'){
window.onload=initbox
}

















“女性のほうから自然に寄ってくる”!






<無料特典>
1.櫻井秀勲先生ご本人の、
 ナマ音声による音声ファイル
 「女性に好かれる秘密・・・
  初対面で、第1印象をよくする秘訣」

2.櫻井秀勲先生のモテモテメール講座
 「女性を口説く術、女性にモテる術」




















櫻井秀勲先生 無料音声ファイル



お名前
(姓)
(例)鈴木


※E-Mail
(例)suzuki@example.co.jp












このウィンドウを閉じる










 


日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!
“女学の神様”櫻井秀勲先生が、音声ファイルを公開!

『恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編 <音声マニュアル>』 ~女性を口説くのをカンタンにする方法がわかる!口説きやすい7タイプの女性の特徴がわかる!~
 講演数2,057本!出版冊数150冊!


今すぐ注文する!








※実は、100人中80人の男性が「女性を口説くのはむずかしい。」と考えています。
あなただけでは、ありません。しかし、櫻井式恋愛術を実践した多くの男性たちが今では・・・。


















上記にある、再生ボタンまたはを押してみてください。
4分ほど、音声ファイルの一部を公開しています!!

このつづきは、このホームページの中で、再度公開してあります。
ぜひそちらもお聴きください。





  まずは、櫻井先生の著書のファンの方のご感想の中から
  その一部を、ご紹介させていただきます。




70回以上は告白してふられました。しかし、神様は見ていました。











「70回以上は告白してふられた」
・・・でも、神様は見ていてくれて、
「素晴らしい美人と知り合い、結婚し、その後も、
数々の女性から声がかかるようになりました。」

・・・とのこと。


ほんとに、うらやましいお話ですね!


なんでもそうなのですが、
大切なのは、あきらめないこと、そして、行動なのだ!と教えてくれます。
見習っていかなくては!

櫻井先生のところには、こうしたお礼のメールやお手紙がたくさん届くそうです。




もうひとつ、ご紹介させていただきます。





異次元空間を演出しました。
・・・先生の本の通りでした。











「異次元空間」
「彼女の誕生日に、神戸の夜景の見えるホテルを予約」
「ルームサービスでご飯を食べ、異次元空間を演出」
「とどめは事前に予約をしておいたケーキをサプライズで持ってくる」
なんだか、すごい演出の数々です。


あなたも、なにか、ご自分のヒントとして
とても参考になるのではないでしょうか!?




しかも、
「抱きしめたら・・・あれよあれよと最後まで」
だなんて、ほんとにうらやましいですね!

しかし、この努力と彼女を大切にする、という、すばらしいお話です。
ぜひ参考にしていただきたい・・。












“恋愛ノウハウに関する講演数2000回!”
“出版冊数は150冊!”

ベストセラーとして『女がわからないでメシが食えるか』シリーズ、『あげまんの法則』、『運命が怖いほどわかる事典』、『運命は35歳で決まる!』、『女を口説く200のマニュアル』、『大人の女の愛させる技術』など多数。著書は累計150冊にのぼる。





















 

[櫻井 秀勲 (さくらい ひでのり) プロフィール]
31歳にして[女性自身]編集長に抜擢。
同誌を百万部雑誌に育てた伝説の編集長としてその名を知らしめる。
発行部数147 万部という当時の新記録を樹立。
以後、「微笑」「新鮮」「ラ・セーヌ」など、すべて女性誌の編集にたずさわり、女性心理、女性の生き方(恋愛、セックス、結婚、ビジネス)をマスターする。
その実績から現在までの数十年間「女学の神様」「女性誌の鬼」と言われるようになる。

のち、独立して女性のための企画会社「株式会社 ウーマンウェーブ」を設立。
一方、評論家として講演、執筆に力を注ぎ、現在、主として男女に関する著作は150冊を超える。


<男性向著作の一部>
女を口説くのがうまい人、へたな人 (三笠書房 1998.8)
女がわからない男はもう生きていけない (大和書房 1999.4)
『櫻井式』女心はこう読め (太陽企画出版 1999.12)
知的な悪党が女にモテる (講談社 2000.6)
ひと目でわかる「口説ける女」の見分け方 (双葉社 2000.8)
女の誘い方187のマニュアル (三笠書房 2000.9)
女が求めるHの本音 (ロングセラーズ 2001.4)
みんながあこがれる男になる思考の技術 (太陽企画出版 2001.6)
マンガ 女の口説き方 (三笠書房 2001.1)
カンの法則 (サンマーク出版 2001.7)
5分間で女を口説く会話術 (三笠書房 2001.8)
ここが違う!女が買うモノ 買わないモノ (主婦と生活社 2001.9)
いま女性たちが求めているもの (旭屋出版 2002.3)
男の運命は「女」で決まる! (三笠書房 2002.3)
すべての「女」は最高の教師である (双葉社 2002.5)
「時代運」をつかめば運命は変わる! (大和書房 2002.9)
金も出世も女で決まる (ベストブック 2002.9)
女の「変化」を読むヒント サンマーク出版 2004.8
女に「ウケる」話術 三笠書房 2004.8




 








お得なチャンス!

今すぐ女性に好かれる秘訣を知って、
女性が“向こうから寄ってくるよう”にしたい、
という真剣な方だけに

日本一の恋愛書籍ベストセラー作家、
“女学の神様”櫻井秀勲先生ご本人の、ナマ音声による
秘密の音声ファイル(WMA形式 約20分)を無料でプレゼントいたします・・・・

さらに、櫻井秀勲先生のモテモテメール講座
「女性を口説く術、女性にモテる術」を
無料でお送りいたします!



「女性に好かれる秘密・・・初対面で、第1印象をよくする秘訣」
<音声ファイル>

18分43秒(17.24MB)の音声ファイルとなります。
  WMA形式(Windows Media Player)












櫻井秀勲先生の「音声ファイル&メール講座」 無料登録


お名前(姓)

(例)鈴木


メールアドレス ※

(例)suzuki@example.co.jp











お名前と、音声ファイルを受け取るEメールアドレスを入力して、お待ちください。

メール講座は、定期的にあなたのお手元にメールでお届けします。














 







 




 








今度は、
櫻井秀勲先生のモテモテ男塾、マニュアルのご感想の一部を
ご紹介させていただきます。







女性の心理が読めるようになり、余裕がもてました。おかげで彼女ができました。




(中村翔さん、24歳、東京都、大学生、独身)






中村翔さんには、彼女の掲載許可をもらった、
かわいい彼女さんとの、2ショットの写真を送っていただきましたので、
ご紹介させていただきました。

ほんとにかわいい彼女さんです。
すばらしいですね!

中村さん、今後も、よい恋愛をつづけていってくださいね♪




もう一つ、モテモテ男塾、マニュアルのご感想を紹介させていただきます。




実践したところ、驚くほど女性からの反応が変わっていくのを感じています。



(K さん、28歳、東京都、会社員)





> 本マニュアルを通して女性を大切にすること、
> 表現や誤解のまねくおそれのある行動、言動
> に対してすごく丁寧にまとめられているので
> 本当にためになりました。

ありがとうございます。
「女性を大切にすること」が、いかに、女性にとっても、男性にとっても、
男性女性の、お互いにとっても、大切であるか、櫻井先生は、そこに気づかせてくださいます。

こうしたことを、きちんと、伝えてくださる方は、
世の中、ほんとに不思議なことに少ないです。

櫻井先生は、さすがです。

だから、女学の神様、とみなさまから慕われていらっしゃるのだと思います。


> 実践したところ、驚くほど女性からの反応が
> 変わっていくのを感じています。

「実践したところ、驚くほど女性からの反応が変わっていくのを感じています。」
だなんて、

すごくうれしいご感想です。

ぜひぜひ、そうした気持ちを続けていってみてくださいね!
きっと、「その調子を信じて」いけば、どんどんうまくいくと思います!^^

どんどん突き進んでみてくださいね^^!!!




もう一つ、モテモテ男塾、マニュアルのご感想です。




マニュアルを買いあさっていましたが、
櫻井先生が最も、女性の心理を理解している人だと思えます。



(Tさん、36歳、愛知県、公務員)





> まさに、目からうろこでした。作者の男女問わずにこの手のマニュアルを
> 買いあさっていましたが(計20万ほど)桜井先生が最も、女性の心理を
> 理解している人だと思えます。女性がが書いたマニュアルよりも、
> 参考になりました。これから、モテ人生を歩めそうな気がします。
これは、ほんとうに、櫻井先生の読者ファンらしい、
すばらしい、ご意見、コメントをいただきました。


ほんとうに、櫻井先生のノウハウをご理解されている方は、
このようなコメントをいただける方が多いように思います。

多くの、ベストセラー作家や若手実力コンサルタントやビジネス財界の人たちが、
櫻井先生を慕って、櫻井先生のところに集まっているのも、
実は、ここにあるのではないかと、思います。
その真髄は、ほんとうにすさまじいものです。


「女性の心理を理解することがいかに大切であるか」
それを、ほんとうにとことんまで、ご理解されていらっしゃるのは、
櫻井先生以外に、いないと思います。

これは、ほんとうにすごいことです。


作者の男女問わずに、恋愛マニュアルをご購入いただいた、
Tさんに、そうした、お言葉をいただけることは、
とても、とてもうれしいことです。

ほんとうにありがとうございます。


もう一つ、モテモテ男塾、マニュアルのご感想を紹介させていただきます。




息子にも読ませています。


(Hさん)





> 奥の深さに感動しています。息子(14)にも読ませています。

すばらしいご感想、ありがとうございます。

息子さんにもきっと役立ちますね。

櫻井先生のファンの方の中には、
女性も男性も、10代のころからずっと読まれて大きくなってきた、
という方がけっこう多くいらっしゃいます。

もちろん、何歳から読まれてもすべての人に役立つ内容となっている
から、それがすごいところです。
息子さん、今から学ばれていると、これからの人生、たのしみですね。
親子の会話のきっかけのひとつが増えるというのは、いいことですね。
 


次も、モテモテ男塾、マニュアルのご感想です。




iPodの中に櫻井先生の音声を入れて繰り返し聞きました。



(M.Hさん、55歳、山口県、公務員)





> 女性に対して自分では意識していなかった言葉や行動を意識化することができるようになりました。
> 過去のいろいろな成功例、失敗例について櫻井先生のおかげで納得することができました。
> 私は、結婚していますが、妻に対して女性としてより深く接していけるようになったことを喜んでおります。
> 職場においても、女性との接し方について、よりうまくいけてると実感している今日この頃です。

「女性に対しての、言葉や行動を意識化」
 ・・それは、とっても大切なことですね。


結婚されていて、奥さんに対して、

「女性としてより深く接していけるようになった」だなんて、
とっても、とってもすばらしいですね!!


結婚されていても、女性を大切にするお気持ち、恋愛感覚、
というのは、とっても大切なものです。
男性は、これを肝に銘じるべきです。
まさに、一生ものですね!!^^

しかも、「職場でも、女性との接し方で、よりうまくいけてると実感している」
だなんて、ほんとにすばらしいですね!!

ぜひぜひ続けていってくださいね!^^!




> 私は、毎日朝散歩をしているのですが、iPodの中に櫻井先生の音声を入れて繰り返し聞きました。
> どうもありがとうございました。

すでに、
「毎日朝散歩をしている」ときに、

「iPodの中に櫻井先生の音声を入れて繰り返し聞いていただいている」
なんて、

とっても、すばらしい活用法ですね!!

ぜひお役立てください^^!!

 




もう一つ、モテモテ男塾、マニュアルのご感想を紹介させていただきます。




どんな女性でも立ち回れるのではないかなとさえ思います。


(Y.Kさん、32歳、神奈川県)





「多少芯ができた」という感覚をお持ちになられるだけでも、
すばらしい変化ですね!!

それだけでも、まずは少し成功した、と自分自身での、
成功体験の一つにしてみてくださいね。


「そこの芯がぶれてこなくなると、どんな女性でも立ち回れるのでは
ないかなとさえ思います。」

・・・この感覚がすごいですね!!
まずは、そのように思い込むことが大切だとよくいいますね!!


はじめは違和感があっても、
今まで自分は苦手だと思い込んでいた潜在意識がだんだんと、
いい意味での勘違いをおこして、自分はできるという意識に
変わっていくそうです。

ぜひ、自分を信じてこのまま前に進んでみてください。
これからもたのしみですね!




もう一つ、モテモテ男塾、マニュアルのご感想を紹介させていただきます。




櫻井先生の仕事優先主義というのをひとつの目標としています。


(Y.Nさん、20歳、東京都、大学生)





「仕事優先主義」・・そこにきちんと共感されたのは、
男性として、すばらしいことですね!!

これは、将来的に、すごく役に立っていくと思いますよ。
着実に、自信もつくと思います。

「様々な人との交流が円滑に」いっている、
そのことが、すごくすばらしいですね!!
目の前の人を大切にすること、人との交流、
コミュニケーションを大切にすること、これは、人生において、
すべてに通じて、とっても大切なことです。

この調子をぜひ続けてみてくださいね!!




いかがでしたでしょうか?


あなたにも役に立つことが多かったのではないでしょうか?


参考になりましたでしょうか?

恋愛で、同じように悩んでいる方は多いと思います。

恋愛は相手により、ひとりひとりケースバイケースになりますが、
しかし、多くの場合は、似たような場面、似たような悩みで
問題を抱えていたりします。
ぜひ今回のご感想を参考にして、ご自身にお役立てしてみてくださいね。





すでにこの方法で、3600人以上の人たちが恋愛の悩みから解放されています。

しかも、驚くほど自分に自信をつけ、人生を変えていっています。


櫻井先生は恋愛コンサルタントとして日本中に男女6,000人の塾生を
持っていらっしゃいます。

40年以上に渡って、モテ技術、口説きについて、研究と助言を重ねてこられており、
男性の相談者としては、3,600人を超える、とのことです。

日夜、恋に悩める塾生と共に問題の解決に望んでいらっしゃいます。



では、いったい彼らは何をしたのでしょうか?
その方法をすべてお伝えしていきます。



はじめまして。
ホームページの管理者、「モテモテ男塾」の中 徳治
(なか とくじ)と申します。

櫻井先生とは、これまで、

櫻井秀勲 モテモテ男塾 第1作目、
「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」

櫻井秀勲 モテモテ男塾 第2作目、
「女性を口説く会話術、女性をデートに誘う会話術 <音声マニュアル>」

を、コラボレーションして企画させていただき、

おかげさまで多くの方にご支持をいただいています。

これらの反響や人気を通じて、みなさまに感謝するとともに、
「男性は、女性をもっと大切にするべきだ」
「男性は、 女性のことをきちんと知ることで、仕事も人生もうまくいく」
という理念や考え方を
世の中にもっと伝えていかなくてはならない、と、再確認しているところです。


私は、もともと櫻井先生の著書の大ファンのうちの
一人だったのですが、
購入者の反響などに触れながら、

「みなさんの恋愛がますますうまくいってほしい」

という思いをあらためて強くしております。



それでは、ここで、お忙しい中、時間をさいていただき、
櫻井先生に特別にメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。











「女学の神様」こと 櫻井 秀勲 先生  

女心を知り尽くし、わずか31歳にして、
あの「女性自身」を百万部規模の
女性誌に育てられました。

こんにちは。

「モテモテ男塾」塾長の櫻井 秀勲(さくらい ひでのり)と申します。

もともと「モテる」というのは、一体、どういうことでしょうか?

これは女性が男にほれ込むこと、です。

もちろん、この逆の場合もありますけど、今の場合で言えば、女性が男にほれ込む、ということ。

つまり極端に言えば、男が何もしないでもうまくいく。

これが1つモテる定義になるかと思います。





これに対して、「口説く」というのは、黙っていたのではうまくいかない。
そこで、男の側から積極的に相手の関心をこちらに向けさせる。

そのためのテクニック、これが口説くという定義になるかもしれません。



どちらも女性をものにするという点では変わりありませんが、
考えようによっては、例えば、富士山で言えば、静岡県側から富士山に登るか、
山梨県側から富士山に登るか、その違いと言えるかもしれません。

どちらにしても、目標あるいは目的は1つです。

では、一体どちらのほうが易しいのかというふうに思われる方がいるかもしれません。


どちらかといえば、口説くほうが易しいと言えるかもしれません。


というのは、口説きの中には、自分の全情熱を込めることができます。

いや、情熱だけではなくて、自分自身の考え方を売り込むこともできるのです。

あるいは、女性というのは感情的な生き物ですから、
もしかすると情熱に負けてくれることがあるかもしれません。

いや、実際に、この情熱に負けてくれる女性というのは意外に多いのです。




その点、モテるには、幾つかの美点ないしは長所を持っていないと、
なかなかモテるわけにはいきません。  


例えば、これは私の友人で、一時期六本木ヒルズ族だった経営者がいます。

30代の経営者でした。

この男の話を聞くと、それこそヒルズのバーで飲んでいるだけで、
もう女子アナのアタックを受けて、もう本当に毎日でも取っ換え引っ換え女子アナを
ものにすることができたと言います。

もっと別の表現で言えば、もう向こうから釣りざおにかかってくるような、
いわば、女性が魚のような状態になってしまう。

何もしないで、立っているだけで、あるいは、さおを垂らしているだけで
美しい魚が釣れてしまう。  


これは一体どいうことなのでしょうか?

明らかに、金・外見・地位、この3つがモテる条件だということを示しています。  



しかし、実際にはこういう人がそうそういるわけではありません。
ほとんどの男たち、私も含めて、それほど金はありません。


外見も普通か、あるいは、もしかすると少し劣っているかもしれません。
あるいは、知恵にしたって、人に誇れるほどのものはありません。


こういったようなモテる条件というものがない人たち、
これが普通だとすれば、当然のことながら、これらの人たち、
つまりもしかすると、それはあなたかもしれませんが、焦るのは当然だと言えます。



今回、中さんといっしょに企画した音声マニュアルでは、
「モテる秘訣」「口説く秘訣」について、基本編から実践編にいたるまで、
具体的にわかりやすく、そして詳しくお伝えいたしました。

私がお伝えする、モテる秘訣、口説きの秘訣をずっと実践し続けているうちに、
だんだん女性の本質を見分けることができるようになります。



多くの女性と恋をする。

あるいは、多くの女性ともっと深くつき合っていく。 


こういうふうにしていくと、女性そのものの心理というのがすごく深くわかってきます。

もちろん、これが恋愛だけではなくて、当然ながら仕事にプラスになってきます。


それこそ、セールス、女性に何かを営業しようという男であれば、
大きな仕事の成果につながってきます。  


ぜひともあなたも今日からじっくり女性を観察して、
これまで気がつかなかったような面、そういったようなことに
ぜひ気がつくようにしてみてほしいと思います。

がんばってください。



それでは、引き続き、このホームページの管理者、中さんに伝えていただきましょう。




 






櫻井先生、貴重なメッセージをありがとうございました。


ここまでお伝えしてきますと、

「では、具体的にはどうすればいいのでしょう?」

「どういった女性に声をかければいいのでしょう?見分け方や何か秘訣があるのでしょうか?」

「そして、デートの進め方や、女性とお付き合いしたりしながら喜ばせていくには、
どうしていけばいいのでしょう?」


あるいは、

「実際に今すぐに使える、口説きの秘訣を早く教えて!」


という声が聞こえてきそうです。



・・・・これまでも、このようなご質問をたくさんいただきました。


はい。そのご相談に対して、櫻井先生が直接、あなたにお答えできればいいのですが、
櫻井先生は、スケジュールがいっぱいで、時間が取れない状況でいらっしゃいます。


ですので、モテない、女性を口説けないとお悩みのあなたのために、
特別にお願いして、櫻井先生ご自身の声で、
音声マニュアルとして、まとめていただいきました。

これまでもご購入者のみなさんからいただいた、たくさんのご質問や喜びの声などを
参考にさせていただきながら、櫻井先生にご相談しながら、企画をさせていただきました。

多くの場合は、似たような場面、似たような悩みで問題を抱えていたりします。

今回櫻井先生にまとめていただいたマニュアルにおいて、
その、さまざまな疑問が解決するでしょう。

そして、「実際に今すぐに使える、口説きの秘訣」が満載です。

櫻井先生の口説きのテクニックを使うことで、
ただ単なる男と女の関係ではなくて、少なくとも彼女と彼氏の関係、
あるいは恋人同士の関係、あるいは夫と妻の気分に一瞬でさせてしまうことが
可能になるのです。


きっとあなたにもお役に立てていただけることと思います。


モテる、口説くための、具体的内容とたくさんのテクニックの数々を、
櫻井先生がバッチリご指導してくださっています。



ここで、マニュアルの内容を紹介すると、





「モテる」とは、どういうことか?
「口説く」とは?

多くの恋愛初心者の方が、実は、「モテる」とは、どういうことなのか?
「口説く」とはどういうことなのか?・・・まず、その基本的なことがよくわかっていません。

ここでは、まず、「モテる」「口説く」についての概念的なことをお伝えしています・・・。
櫻井式恋愛術では、さらに、この両方を組み合わせます。

モテる条件を備え、なおかつ、口説きのテクニックの両方を用いることで、
普通の男性の、2倍も3倍も成功の確率が高くなります。



「モテる」には、○○があれば、一番


「モテる」には、美点・長所がやはり必要です。
そして、その中でも、もっとも女性にモテる条件について、お伝えします。

一時期六本木ヒルズ族だった経営者の方が、ヒルズのバーで飲んでいるだけで、
もう女子アナのアタックを受けて、もう本当に毎日でも取っ換え引っ換え女子アナを
ものにすることができた、ということがあります。

これは一体どいうことなのでしょうか?


普通の凡人でも、女性に「モテる」条件とは?

ほとんどの男たち、私も含めて、それほど金はない。外見も普通か、
あるいは、もしかすると少し劣っているかもしれない。
あるいは、知恵にしたって、人に誇れるほどのものはない。
こういったようなモテる条件というものがない人たちがあせるのは、当然です。

お金・外見・地位がなくても、女性が近寄ってくる、6つの大きな条件について
お伝えします。



今の社会は混合社会。だからこそ・・・。
今の社会は混合社会、櫻井先生に言わせれば、共存社会。
この共存社会というのは一体どういうことなのでしょうか。

例えば、最近は男と女の性差が非常に接近してきています。

例えば、後ろ姿を見た場合に、どちらが男か女かわからないような場合
だってあるでしょう。女性がパンツというものを用い始めたことによって、
女性は一歩も二歩も男に近づいています。

このような混合した社会において、現代女性に喜ばれる「付き合い方」
について、お伝えします。



モテながら口説く、口説きを簡単にする方法。

口説きの基礎を考えてみましょう。

あなたは女性を口説くのを難しいと思っているでしょうか?

実は100人中80人、つまり80パーセントの男というのは難しいと考えています。

口説きを簡単にするために、どうすればいいのかをお教えします。


モテながら口説く、実践編。具体的テクニック。
たとえば、レストランで食事を終えると、女性を後ろに待たせたまま自分が
レジで支払いをします。

しかし、 “女学の神様”櫻井 秀勲先生が教える、テクニックを使うと、
ただ単なる男と女の関係ではなくて、少なくとも彼女と彼氏の関係、
あるいは恋人同士の関係、あるいは夫と妻の気分になります。

もう実に簡単なことですが、女性をその気にさせてしまうテクニックがあります。

そんなことが、実に簡単にできる方法をお教えします。



具体的テクニック。鍵、スーツ、携帯を…。
レストラン以外にも、女性をその気にさせてしまうテクニックがたくさんあります。

鍵、スーツの上着、携帯を使ったテクニックや、さらには、○○を使った、
実際に実践できるテクニック事例をご紹介します。

女性がすごく感激してくれる、大きな口説きとなるテクニック。
何も言わなくても、モテてしまう、そんな櫻井式口説き術をお教えします。


小さなうそは許される。
櫻井先生の櫻井語録に、「恋には小さなうそは許される」というのがあります。

例えば、結婚しているのに、結婚していないという男がいます。
しかし、これは大きなうそです。

結婚しているのに、していない。
これによって女性をものにしようというのは、これはもう非常に女性にとって残酷です。

あるいは、男にとって、とてもひきょうです。こういったような大きなうそは
絶対許されません。

ところが、ただ単に「小さなうそで許されるような、“うそ”」があるのです。


小さなうそを使って、それで場を楽しくする。

こういったことをすると、とても口説きやすくなりますし、
別に口説かなくても、非常にモテることになります。


どうやって、小さなウソをうまく使うのか、その具体的な方法について、お伝えします。


口説くのが恥ずかしい人もできる方法。

一時期、櫻井先生が使っていた面白い、あるものがあります。

それを使うと、女性がびっくりしたり、笑い出してしまったりします。
中には、顔を真っ赤にする人もいます。


詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/05/23 | ミニロト全額返金情報! |

当たらなければ全額返金!最先端ミニロト予想ソフト!

ついに登場した全額返金保障のミニロト予想ソフト!10回で2回当たらなければ予想ソフトの代金は全額返金!ロト6よりもミニロトは確実に当たりやすい!http://tinyurl.com/28ekanr

 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード