2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

好きになった女の子の興味を引き、恋に落とす究極の恋愛術とは?

【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 ~肝心の女の子にモテる方法~





もてる方法【FLS】 好きな女の子を彼女にする方法


.14p1 {FONT-SIZE: 16px; LINE-HEIGHT: 20px
;}
.14p1 { FONT-SIZE: 16px; LINE-HEIGHT: 20px
;}






















 

 

嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。
823人の相談から発見した、狙った女の子を
自分の彼女にする決定的な法則をお教えします。





 
 



注意!あなたも、一度は見かけたことはありませんか?
 
偉そうな男、女性を乱雑に扱う男、嫌がらせをするような男が、なぜか美人をつれていたりします。なぜ、一見、嫌な男でも、女性はそんな男を好きになってしまうのか?
 
実は、“悪い”男は、一見、女の子から嫌われそうな気がしますが、
そこには、女心をつかむ大事な要素が隠されていたのです。 さらに、実は、他人から見える悪魔の要素は、表面上のことでしかなかったのです・・・
 
女の子の興味をひきつけ、恋に落とす強烈な恋愛術。それは一体何なのか? 
これからのその全てをお話します・・・



 
 

From: 町田ゆういち
東京都、港区
 
※これからする話はとても信じられないかも知れませんが、全くの実話です。
 

 
 
同じ会社の女の子を好きになってしまった、
さいたま市の小林さん(29歳男性)から相談を受けました
 


小林さん:
 
『 町田さん、彼女、俺のことど う思っているか分からないんですよ。
 関心を引くために、告白をしようと思うんですが・・・』





わたし: 
『 ちょっと待ってください。早まらないでください!
 もし、断られたらどうするんですか? 気まずくなりますよ』



小林さん:  
『 じゃあ、どうしたらいいんですか?
 彼女、可愛いから、俺のほかにも狙ってる男はいるんですよ!』



わたし: 
『 まああせらないでください。
 すぐに小林さんのことを好きにさせる方法があります。
 ズバリ悪い男になってください。』 



小林さん: 
『 え?悪い男ですか? どうやるんですか? 
 嫌われないんですか?』



わたし: 
『 大丈夫、どうすればいいのかと言うと・・・』




小林さんは、感じのいい人だったのですが、ちょっと悪い男になって、あることをしてもらいました。
 
翌日、私は、小林さんから電話をもらいました。




小林さん: 
『 町田さん!!ちょっと聞いてください!
 言われたとおり、ワル男のノリで飲みに誘ったら、OKもらいました
 明日、2人で飲みに行ってきます!』



わたし: 
『そうですかよかったですね!
 じゃあ、あとは、5つの●●テクニックを使ってください 』




私は、小林さんに女の子を恋に落とす5つの方法を教えたのです。
 
それから 1週間後、小林さんから電話が来ました。
この電話、今までも忘れられません。





小林さん: 
『 町田さん!驚かないでくださいよ! 
  今、彼女とホテルにいるんです 』



わたし: 
『え? どういうことですか?』




驚くべきことに小林さんは、好きだった女性とベットを共にして付き合ってしまったのです。しかも、ある方法で彼女の方から告白してきたとのこと。
 
1週間ほどで、好きな女性を彼女にした男性は、他にいませんでしたので正直驚くとともに、ワルの手口と●●テクニックが強烈なものであるとあらためて実感したのでした。
 
あなたは、話しができすぎていると思われることでしょう。
私が一番そう思いました(笑)
 
しかし、私がここで言いたかったのは、
適切な恋愛テクニックを、正しい順番で使うことで、
短期間で結果を出すことは、可能だということです。
 
なぜなら・・・
 



 
 
こんにちは、私は、町田ゆういちと申します。
東京在住31歳、営業職の会社員です。 恋愛に関する情報を発信し、発行するメールマガジンは、現在、3誌、合計5万人の読者様にご購読いただいています。
 
私がこのホームページを立ち上げた理由、
それは、

“あなたにも、狙った女の子を彼女にすることは簡単だって知ってもらうこと”
 
これだけです。
それだけの単純な理由のためにこのサイトを作りました。
 
『それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・』
あなたがそう思うのも無理はありません。
 
しかし、私がなぜ、声を大にして“好きな女性を自分の彼女にするのは簡単!”と言うのかと言えば、それは、1年7ヶ月の間に823人の男の恋愛相談を受け、ある究極の法則を発見してしまったからです。
 
先ほどいいましたが私には、恋愛系のメルマガ3誌、合計5万人の読者がいます。
 
 



 
※発行メルマガの一つは、まぐまぐ30000誌中95位の読者数を獲得しています。 
・まぐまぐ34,000人
・恋愛JAPAN 12,000人
・町田裏通信 4,800人


 
 
メルマガ読者が
 
5万人いると、どうなるか?
 
 
毎日のように、いろんな男からメール相談が舞い込むのです。
 
下は中学生から上は、58歳まで、『俺には好きな女の子がいます。どうしましょう??』という相談です。それで、私は、
 
 
本格的に困りました。
 
 
どうしても分からないことも出てきたのです。 男が100人いれば100通り。女も100通り。 
 
ロシア人の女性を落としたいという人もいれば、48歳で、22歳の女子大生を落としたいという人もいます。 それまでの自分のノウハウをもとにアドバイスはできますが、正直、私が経験していないパターンもあったのです。
 
それで私は、すべての男性を説得できる絶対的な恋愛法則はないのか?
それをずっと追い続けました。 
 
もし、それが分かれば、どんな男性にもどんなケースでも答えが出せるからです。 
 
誰が聞いても、同じように結果が出せるもの。
どんな男がやっても、うまく行くもの。
どんな女にも、効果があるもの。
 
 
私は、絶対法則を発見するまで、もう一度、恋愛本、恋愛マニュアルを読み込みました。
 
持っていた本は、219冊、マニュアルは、100部以上ありました。しかし、どの資料にも、強力な絶対的な恋愛法則を見つけることができませんでした。 表面的なテクニックや理論ばかりで、本質をついた恋愛秘訣を教えてくれないのです。
 
 
 
『もうだめだ。分からん・・・』
 
 
どんな男にも説得力のある恋愛の絶対法則
『そんなものはない!』
やはり、恋愛は、ケースバイケースでやるべきだな・・・
 
と、あきらめかけたそのとき、ついに発見したのです。
 
 
 
どんな女性も絶対的に高確率で
恋に落ちるパターン
 
 
がある、ということを。
 
これは、823人の相談の内容を全てエクセルに落とし込み、分析していたときに、解明できました。理論や理屈ではありません。 多くの男性は、どこでつまづくのか?そして、多くの男性は、どうやって克服しているのか? みんなの声と体験をもとに、一定法則があることが分かったのです。
 
まず、800人以上の男性の相談を大まかに捉えると、好きな女の子を自分のモノにしようと思ったとき、2つの壁があることが分かりました。
 
それは、
 
1.女の子の興味をひきつけるにはどうすればいいのか?
2.女の子を、決定的に恋に落とすにはどうすればいいのか?
 
非常にシンプルですが、これが好きな女の子を落とすまでの本質的な問題だったのです。
 
 



 
1年7ヶ月間で寄せられた男性からの恋愛相談。相談項目にすると163ページ分・・・。


 
 
 
 
 
第1の壁:女の子の興味をひきつけるには、どうしたらいいのか?
 
 
まず、相手がどんな女性だとしても、好きになったら自分に興味を持ってもらわなければ、どうしようもありません。
 
『この人、一体どんな人なんだろう?』とか
『この人と仲良くなってみたい・・・』
 
このように、相手に興味を持ってもらえないと、
 
・メールアドレスを教えてもらえない
・電話番号を教えてもらえない
 
という、距離を縮めることすらクリアできません。
ただの顔見知り、ただのクラスメート、ただの同僚・・・たんなる知り合いのままで終わります。
 
さらに、興味を持ってもらえないと、たとえ、メールアドレスを交換しても、メールで返信がこなくなってしまったり、デートしても音信不通になったり、あきらめざるを得なくなってしまうのです。
 
・女の子と仲良くなれない
・メールの返信がこない
実際、多くの男性が、ここでつまづいています。
 
 
では、一体どうすればいいのか?
というと、ヒントは、冒頭で申し上げた“ワル”にあります。
 
女の子の興味をひきつけ、異性と思わせるためには、相手の感情を大きくゆさぶることが鍵となります。
 
人は、感情をゆさぶられると、その人のことが頭から離れられなくなるのです。
その感情を動かすもっとも効果的なのが、ワルの要素であると判明しました。
 
なので、あなたも、少しだけちょっとワルのテクニックを取り入れれば、相手の興味を簡単に引くことができ、
 
・メールアドレスを簡単に交換できる
・デートも2回、3回と繰り返しすることができるのです
 
 
『そんなこといったって、俺はワルじゃない!!
 
女の子との会話すら苦手なのに、俺にできるか?』

こう思う方もいるでしょう。でも、安心してください。

ワルになれといっても、
外見を怖く見せろとか、言葉づかいを変えろ、とか、ファッションを変えろとかそういうことはありません。
 
簡単な言葉のトリックのようなものなのです。
日本語さえしゃべることができれば、誰でもできることです。
 
 
『好きになった女の子に、関心を持ってもらえない』
『好きになった女の子に、異性として意識させることができない』
 
 
もし、あなたが、このような問題を抱えているなら、今すぐワルの戦術を取り入れて、一気に女の子との距離を縮めることができるのです。
 
メールのやり取りは続けられますし、デートも1回だけじゃなく、2回目もOKをもらえるようになります。
 
 
 
 
第2の壁:女の子を、恋に落とすには、どうすればいいのか?
 
 
●メールアドレスを交換して、メールのやり取りができるようになった・・・
●デー

詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード