2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

男性が本能的にあなただけしか見えなくなり心にあなたを刷りこむモテ嬢を養…

恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座




恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座



































恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ大逆転恋愛講座 勝ち組だけが知っているオトコ心独占恋愛術







 





AC_FL_RunContent('codebase','http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0'
,'width','400','height', '382','pluginspage', 'http://www.macromedia.com/go/getflashplayer',
//
'FlashVars','clipName=renai12.flv&thumbnailFile=renaiff.jpg ',
'align', 'middle','maintainAspectRatio','true','scale', 'showAll','allowFullScreen',
'true','allowScriptAccess','sameDomain','movie', 'pegasys_flvplayer','salign', '');





 






 


「興味本位でこのプロジェクトに参加するようなことは絶対にしないで下さい。」




街中の本屋やインターネットをみていると
女性を対象とした恋愛本や雑誌が無数にあります。

消えては増え、増えては消え・・・

あなたももしかしたら

一度は、その手の情報を手にしたかもしれませんね。


ただ、その中でも、私達が立ち上げたプロジェクトは
「異質」です。

ある意味「危険」とすら表現できるかもしれません。



もしあなたが、現状の生活や実績に十分に満足しているとか、

恋愛や男性心理の魔術をこれ以上必要としていないとか、

テレビの恋愛番組や週刊誌の情報で恋愛をカバーすればいい・・・

などと思っているなら、

これ以上先を読むのを止めて下さい。


最後にもう一度いいます。
興味本位でこのプロジェクトに参加するようなことは、絶対にしないで下さい。



                       恋愛モテ嬢養成プロジェクト 



 

下の写真をみてください。左と右の写真は正真正銘の同一人物です。信じられますか?














引きこもりで何をやってもダメな私でも・・
 
BEFORE


両思いになって、彼に告白させちゃいました
 
AFTER







 

 
このプロジェクトを実践した後の、


圧倒的な男性心理の反応を今のあなたと比べてください!














彼女達はどうして、圧倒的な反応を残せる事ができたのでしょうか?

『この恋愛モテ嬢養成プロジェクトで何がおこったんだろう。』

『何をどう施したら、こんなに変化したんだろう。』



あなたが、そう不思議に思うのは無理ありません。


このプロジェクトを読んで実践して

3週間後には11人の男性を虜にさせてしまった秘密・・・



今まで、決して表に出る事がなかった『魔法の恋愛術』を隠さずに公開します!
机上の空論は一切ありませんが、
心臓の弱い方は、これ以上読み進まないでください。





まずは、「恋愛モテ嬢養成プロジェクト」実践者の生の声をきいてください。

















佐藤真理子 さん
東京都江戸川区





彼氏いない歴2年の私に春がきました!

以前フラれた、あの彼にデート当日に、
告白されました。


実践して、マニュアルを読み返しました。焦らせてからOKといおうと思ってましたが、
嬉しすぎて、即行でOKしちゃいました。






































酒井静香 さん
東京都高円寺







なぜ、私がうまくいかなかったかが、身にしみてわかりました

頼れる先輩ができたという思いでホットしました。
男性の反応が手に取るようにわかるようになってきています。     



























 

















桃原真紀 さん
千葉県船橋市





私が、愛されすぎる女に!
         

彼氏ができるだけでは、終わらないというこの
恋愛メソッドの噂は本当でした。


なんで、私が愛されすぎる女に!
プライベートでもオフィスでも、いつも負け組のレッテルをはられていました。
私は焦っていました。
でも、お見合いには、どうしてもたよりたくありませんでした。

自分のフィーリングや好みよりも、他人の目を気にしすぎる雰囲気があるし、
親に大人になっても、男性を選ぶ事まで面倒をみてもらう事に
抵抗があったからです。
 
そんな時、柴田さんの『恋愛モテ嬢養成プロジェクト 魔法の恋愛力』を耳にしました。
タツさんのコンサルの内容が、家にいながら、修得できるという噂でした。
 
 
音声講座もあって、距離が近く感じられて、
アットホームな雰囲気で自分から話しかける事が苦手な私でも、
抵抗なく、わからないことを1つずつこなして、質問する事ができました。
 
 
各項目が自分のレベルにあった、質の高い内容のテキストのおかげで、
モテ嬢に求められる
本質的な『魔法の恋愛力』を身につけられたと思います。
 
 
自分でやる事をみつけて勉強するのが苦手だった私でも、
最初からやる事が決められているので、ページを読み進めて
レベルアップしていくのが嬉しくてやる気がでたし
自分自身の事が好きになりました。
ほんと、恋愛メソッドを1つ1つマスターしていくうちに
恋愛偏差値がアップしていくのを感じられるんです。
 
不思議なのですが、テキストを2回目によみかえすとさらに恋愛力がアップしていき、
そして、実行にうつすと彼氏ができてたという感じです。
 
 
この恋愛メソッドは、彼氏ができるだけで終わらないというふれこみは
本当で、嬉しい悲鳴と快感の毎日です。
 
彼氏が嫉妬するといけないので、ちゃんと一途であることは伝えてますよ。
恋愛を左右するのは、才能ではなく、
恋愛力という恋愛の知識の『勉強のやり方』、
『恋愛の知識をもっているか』『その知識を実行したか』
だけなんだと実感しました。
 
恋愛偏差値30の私でも、モテ嬢養成プロジェクトに参加して、楽しく勉強できて、
そして、生まれかわれて本当に感謝です。
 
よかった。















男性の目に入らないくらい、見向きもされない彼女たちが、どうしてこうまで、変わる事ができたのか・・・


実は、ある事実に、気がついたのです。


それは・・・




その真実に気づけたか、どうかだったんです。



    もし、あなたがその真実を知らなかったならば、こんな不安を感じているのではありませんか?




 「男性から告白させるワザがあれば、恋愛は今よりも、10倍楽だと思うんですが・・・」


 「体型が太いから恋愛をあきらめています。やせる方法、せめて細くみえる方法が知りたい。そんな方法ってありますか?」


 「シミとかシワが気になって恋愛に集中できない。モテてる人って何か特別なテクニックってあるのかな・・・」


 「外見がブスで、ぜんぜん自信がないが男を惹きつけて彼氏がほしい」


 「男性が女性を選ぶ基準を知りたい。もしその基準を変えるテクニックがあれば教えてほしいのに。。。」


 「外見がモテる原因でないときいた事があるが92%の人が犯してしまっている間違えを知りたい」


 「今が、ブスでも、モテる女性になれる手順が知りたい。」


 「キレイな子とか、モテる子は、肌がきれいだったり、アゴラインがシュッとしているけど、裏で何かきってやっているはず。その秘密を私だけでいいから教えてくれたらな・・・」


 「彼女募集中の男性をみつける方法が知りたい」


 「彼女もちの男性でも関係がさめきっている人の見分け方があったらな・・・」


 「彼に本気で愛されているか自信がない」


 「大好きな彼に連絡してもメールしても返信が遅い」


 「すごくモテている、人気のある彼を恋人にしたい」


 「友達以上恋人未満な彼と正式に付き合うには?」


 「付き合っていて楽しかったにもかかわらず理由がわからないまま振られた」


 「情報がありすぎて男性が本当に好む女性がわからない」


 「その他大勢のオンナじゃ満足できない。好きな男にとって気になる女になるには・・・」


 「彼にとって特別な存在になりたい・・・」


 「男の心に入り込んで彼の記憶に私を刷り込みたい・・・」


 「今、私の事を気にいってくれている男と一緒になって本当に幸せになれるか・・・」


 「もう傷つきたくない。気になっている彼が私に興味があるかないかの方法が知りたい・・・」


 「メールのやりとりだけで、男性の心を惹きつけられる方法があればな・・・」


 「気持ちがさめて、私から離れていった彼を再びよりを戻して以前よりも私に夢中にさせたい」


 「彼を追いかけるのは疲れた」から「追いかけられる女」になる方法が知りたい


 「尽くす女性はもう嫌。いつのまにか主導権を握って男性を思いのまま操る女性になりたい。」


 「オンナを武器にして、男をメロメロにできる小悪魔な女性になる方法があればな・・・」


 「モテている女たちの発想と考え方、本当に使えた常識が知りたい」


 「狙った男を告白させる恋愛のステップがあったら・・・」


 「周りの人が私に協力してくれる環境になって、男性からの見る目が劇的に変わるようになればな・・・」


 「男性が期待している、大好きな・好み、女達の性格と考え方ってあるの?」


 「そんなに可愛くないのに、男性に意識させる事ができる子がやっている秘密を知りたい」


 「飲み会とか合コンで絶対にしてはいけない、男性目線からみたタブー集みたいのがあればな・・・」


 「思い通りに私の事が男性の頭から離れなくなる言葉とか、見せ方、裏技が知りたい」


 「嫌でも私の事が気になりだす、電話テクニックってモテてる女性にはあると思うんだけど・・・何?」


 「男性の思い、興味が一気にさめてしまう女性が絶対にしてはいけない行動、発言を知りたい・・ 」


 「知らないうちに失敗して、男性にマイナスイメージをうえつけている表情とか、歩き方とか知りたい。」






これらは全て、私に恋愛の悩みを相談した女性と、そして、
私がぜんぜん男性にモテない地獄の日々を過ごしていた時に抱いていた不安です。





ここで、

あなたが、上記のような不安があって、このサイトを読んでいるならば、
そして、
大好きな彼とラブ×2な、毎日を過ごしたいと思うならば、


今から、5分間だけ、私がする話に耳を傾けてください。


これは、誰もが陥る実際に、起こった話です。



















私は知りませんでした。

彩の口から本音をきくまでは。。

彩は、私の小学校からの友人でいつも誰かしら男性に囲まれた、オシャレで可愛い女の子です。
あなたの周りにもそんな、羨ましいと思えるような子が1人はいますよね。



そんな彩にある夕方、、

彩『話があるの。ゆき!ちょっと、つきあって!』
ものすごい表情で、彼女に腕をつかまれて、近くのファミレスにつれてこられました。 席に座るやいなや
彩『なんで?! どうして? 私のドコがいけないの?』

彩は、今まで、我慢していたある思いがこみあげてきて、人目はばからず、泣き出しました。


突然の展開で、何も対応できない私。

彩の話をちょっとずつきいていく事から始めました。
彼女は、ずっと好きだった思いをよせる男性に,勇気をだして告白したのに、フラれてしまったとの事でした。


彼女には、どうでもいいと思っている男ばかりが、近づいてきて
彩が、付き合いたいと思う人には振られる。


女の子同士には、『もてるでしょ』っていわれ続けているから、彩自身には自信があったのですが
1度や2度ではなく、この繰り返し。
「私はもうだめだ」

と私に訴えてきたのです。


彼女の純粋な恋愛は、いつも片思いで終わっている。
しかも、彼女は、体の関係がもうすでにあった人にまで、振られていました。

遊ばれて終わり。。

その繰り返し。

男ってこんなもんだと割り切った時期もありました。

しかし、今度、好きになった彼は、今までにないくらい慎重に、慎重すぎるんじゃないのかと思うくらいに行動してました。

雑誌の最新ファッションをかかさずチェックしたり、市販の恋愛マニュアル本に書いてあった
小悪魔な女を演じて、メイクばっちりで必死で彼のために頑張りました。

しかし


大好きな彼からは、

『ゴメンネ。彩はオレの好みじゃないんだよ。オレは、彩みたいな子より、もっと純粋系な子がいいんだよ。
彩は、友達としてはいいけど、彼女としては無理。ナイよ!勘弁してよ』

といわれたそうです。


彼女は、悔しくて、もう、「馬鹿にするのもいい加減にしろ」と、その場を立ち去ったそうです。

それ以来、大好きな彼から、彩に連絡はなく、キマヅイ雰囲気。
彩からメールや電話をしても反応が激減し、3日後にはシカとされたそうです・・・







彩が思いをよせていた彼から、タイプじゃないと言い訳をいわれ、だんだんとウザがられるようになった理由が
すぐに分かりました。


実は、彩は重大な過ちを犯していました。

彼女は、傍目にはモテているように見えましたが、
思いをよせる男性に対して、決してやってはいけない事してしまってたんです。

しかし、それは、普通に過ごしていたら、絶対に女性は気づきません。

女性誌でも、テレビでも、その過ちの方法がいいと、男うけがいいとされているのですから。。
そこで、私は、彩に、少しだけアドバイスをしてみました。

わたし:「実は、彩が大好きな彼の目の前にいない時も彩の事を本能的に考えてしまうある簡単な方法があるの」

彩:「え?!なに? それ・・・。どんな方法なの?」

わたし:「彩は男の反応がよくなる方法で、よく話しながら○○してるでしょ?」



彩:「えっ!ばれてた?! 私、それをすると、男性は私を見てくれるようになると思うからやってたよ。他の友達も、それは、反応がいいって言ってたから・・・」

わたし:「そうだね。そうすると、反応いいよね。だけど、それだと○○なんだと男は
思っちゃうんだよ。それを続けちゃうと男性は彩に、面倒くささとか、ウザさを感じちゃうんだよ。」

わたし「それを分かった上で、ここに、男性の反応が○○するようにしてみて。
それだけで男は、ずっと彩の事が頭から離れなくなるから。」

わたし「これを使うと、反応がいいだけじゃなくて、彩が自分と運命の人だと男性は
思うようになるから」


彩:「え?それだけでいいの!?」

わたし:「うん、以外かもしれないけど、それだけ。だけど、効果はすごいよ。それをされた男性は、彩にはまっちゃうよ!」

わたし:「だけど、約束してね。これは、誰にもいっちゃだめだよ。特に、狙った男性以外に、これが伝わるとこれは毒にもなるから。 私でもこんなに男性から注目されるようになったけれど、これは今まで、誰にも教えた事がないから口外禁止で!」

この後、彩には、男性へあるスイッチを設置するするやり方とそれから刺激的に前からずっと好きだった女性と思えるように意識してもらう 恋愛メソッドを教えました。



彩は、私の話を真剣にきいてくれました。彩が知らずしらずにやってしまっていたうっとうしがられてしまう決定的な誤りに気づくのです。


それから、私は彩に電話やメールをしながら、次の行動のアドバイスをしていました。

20日後、そんな彩から電話があって、会うことになりました。
久しぶりに会ったA子は、満面な笑みで
彩「もう、涙はみせないよ。ありがとね、ユキ」


彩は、なんと、1度振られたあの大好きだった彼に、再度、アポをとって、デートをする事に成功しました。


デート後の結果は・・・・



デートから48時間後に、彼から公園によびだされて、告白をされました。
一度振られた彼にです。。。


普通では、こんな話はなかなか信じられまえんよね。

恋愛モテ嬢プロジェクトの○○の方法を使うと、

男性の視界にさえ入れない女性や
モテた経験が全くなくて、自分に自信がない女性でも


大好きな男性の心理に入っていって、振り向かせる事ができるのです。


それには、ある簡単な仕掛けをすることで。
ターゲットの大好きな男性が家に帰って1人になって、あなたが目の前にいなくても
あなたの事を考えずにはいられないほど夢中になるのです。







紹介遅れました。


はじめまして。

「恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座」の実践者で著者の
柴田 ゆきと申します。


 
私が口コミで恋愛相談を始めてから、

「彼氏ができました」
「笑っちゃうくらいモテてます」

という声やメールが 私のもとに多く届いています。



最初、私のところには、恋愛相談というよりは、不幸話や、コンプレックス相談が多かったです。


今では、恋愛というよりも彼氏自慢が多いかな♪



本来、私が経験して身につけた恋愛の法則、恋愛の魔法、つまり恋愛モテ嬢プロジェクトの中身は
誰にも言うつもりはありませんでした。

それが、今、こうやって、あなたに、こっそりと暴露している理由は、とてもシンプルです。

それは、
もう、これ以上、ウソの恋愛情報に悩まされて、夜も眠れないほどに涙で枕をぬらしてほしくない


これが、あなたに恋愛の真実を伝えようとこのホームページをたちあげた理由です。


『ふぜけるな!こっちは、恋愛に嫌というほど悩んでるんです。そんなキレイごとでどうになるわけないじゃない』
私のこの思いが
キレイごとをいっているようにきこえたならば、

あなたは、マスコミが面白おかしく作りあげた恋愛の誤った常識・噂で頭がいっぱいであるのが見えてきます。


・モテる女は、モデルのようなスタイルをもっている。

・モテる女は、可愛いと誰もがみとめる女性でなくてはいけない。

・男性は、所詮、顔とスタイルをみてるから、生まれた頃から、人生は決まってる。



このような恋愛のウソが、あなたを眠れないほど悩まさせているのです。



【男性は、可愛い女が好き。】


これは、事実です。
しかし、私は、ただ可愛いだけの女なら、

圧倒的な大差で、その子たちよりも、男性に選ばれる自信があります。



外見はキレイなのにモテない女性!
そんな人は、男性に選ばれる法則、恋愛の方程式に、まだ、気づいていません。


まだ、納得もできなければ、ピンときませんか?
それでは、次の写真をみてください!

 



ビフォアーの写真

え! うそでしょ。」



「これが11人の男を夢中にさせた人?」
「私の方が、ぜんぜんいけてるよ」




そんな、あなたの叫び声がきこえてきます。
まったく自分に自信がない、暗そうな感じの女ですよね<本人談^^;>。
男性に、とても、モテルような雰囲気なんてありませんでした。



そんな私でも
10日で大好きな彼に告白されて、付きあっています。

そして、
ほんの3週間後には11人の男性を夢中にして、告白されました。


 



アフターの写真


モテていると勘違いしている女性をはじめ、
ほとんどの女性が一生気づかないであろう
男心を操ってしまうある恋愛の法則を知ってしまってから、


私は、以前の悪夢のような生活からは、想像もできない
180度違う【勝ち組生活】を送っています。



「恋愛の法則だけで人生を大逆転させたなんて・・・

そんな話、信じられません」




ハイ。
私も、最初に、タツさんの 話をきいた時は、
そう思いましたので、その反応は自然かもしれません。


この恋愛モテ嬢養成プロジェクトの内容が事実なら、

もしこの恋愛の法則をあなたが身につけたなら


あなたの女人生、恋愛人生を何年
有意義に、そして、充実したものにできる事か・・・・



悩む時間よりも、楽しい時間の方が圧倒的に多くなります。


この現実をすぐにあなたは目にする事になります。



それでも、


「どうせ、もてる女は、小さい頃から育ってきた環境が違うんでしょ」

「モテているのは、男に媚びているようで、嫌だ」

「モテるのは、生まれた頃に、きまっていて、今さら、遅いんでしょ。」

「モテル女になれるなんて、そんな話きいたことないよ」

「モテる子って、若くて、甘い声だして、スタイルがよければいいんでしょ」



あなたがまだ、そう思っているならば、
無理してこのページを読み進める必要はありません。



私は、恋愛がうまくいかない時の気持ちは痛いほどよくわかります。

しかし、

いつまでも、否定的な意見を口にするために、
最初の一歩がふみだせない状況を作り出してしまう方の
やる気をだすために時間を費やすほど、いい人ではありません。


最初の一歩を、あなた自身で歩みだせば、
その次の一歩からは、私が、やる気、モチベーションアップと
あなたのお役にたてる事があれば、全力で協力します。



もし、あなたが、「今までの自分と決別して、変わりたい。
意中の男性をカンタンにあなたの事を
四六時中思うほど夢中にさせて、理想の男性に思うがままに愛されたい」
と強く願うならば、


私からの秘密の告白を読み続けてください。



あなたの人生を180度変えるような、チョー重要事項を書いておきました。



私から、もう一度いいますが、

これを
決して、悪用してはいけません。











いつの時代もモテない人は「理屈と机上の空論」で物事を決め付けるものですが・・・

今まで「信じていた恋愛の公式」を否定され、
新たな恋愛の常識を受け入れる柔軟さがなければ、
「イマイチ」な現状を打破し、爆発的な成果を上げることはできません。


現状に満足していないのであれば、現状とは違うことをやらなければいけません。


そうでないと、安定した幸せな生活を送る恋愛をする事は絶対に不可能です。


私は「机上の空論」や「古い使えないノウハウ」は一切語りませんし、
よくある「実績のない運営者が主宰しているスクール」でもありません。

本当に「安定して楽しく恋愛生活をして幸せになりたい」という方を対象に、
画期的な仕組みとフォローによって恋愛モテ嬢を養成して
幸せをつかんでいただくプロジェクトです。

興味本位や大してやる気のない方・・・・そのような方をサポートする暇もないですし、
そういう方とは付き合う気もありません

「真剣」にやってみようと思う方を、真剣に最高の条件で、国内で初の試みや
最新ノウハウレポート・音声でフルサポートします。




今では、こうやって、あなたのためにサポートにまわるお手伝いをさせていただいている
私ですが、



実をいうと・・・・・






まったく男性から見向きされず、恋愛の対象として扱われませんでした。


モテるモテない以前の問題で、男性とどう会話していいかさえもわかりません。


「いつも負け組みの人生を送っているのはもうイヤ。」
「熱い恋がしたい」
「周りの男を夢中にさせる女になりたい!! 」



その思いで

市販の女性ファッション誌を読んで、オシャレを気にしたり、テレビの恋愛特集を
かかさずみていました。


ファッション誌をよんだり、恋愛特集をみたりすると
「以前の、私とは違う!」「これは、いけるんじゃないか。。。。」
少しずつ勇気がもてるようになって、
私は、格段に女としてレベルアップした気になって自分をためしたくなりました。




しかし、現実は、
合コンに参加しても、誰からも電話番号をきかれずピエロ扱い。
化粧を濃い目にしたり、ブーツをはくだけで、男性の目線がかわると思ってましたが
近づいてきた人は、とても私の理想というにはほど遠く、女なら、穴さえあれば
誰でもいいんじゃないのと、自分自身が情けなくなる感覚にとらわれる男性ばかりでした。



誕生日は、家で母が気を使って、買ってきてくれたケーキが救い。
バレンタインは女の子同士で、チョコの交換会!




そんな私の人生を奈落の底に突き落とす出来事は、
忘れもしないちょうど12月のクリスマスが近い日に
ファミレスでおきました。


その時、私にすごくやさしくしてくれて、
付き合えると思えた、いい感じの雰囲気の男友達Kがいました。

今、思えば、それはKがやさしかっただけで、私の勝手な思い込みだったのですが。。


そのKとの関係の失敗で私は、毎日、家で泣いてばかりいて自殺未遂をしたという
悲しい過去があります。



Kとファミレスでご飯をたべていると、
Kの友人達が、お店に入ってきました。
Kを見つけると、友人達は、Kに話しかけてきます。

この時、Kの友人は私をチラッとみて、
Kに確認をすると、全員が、
びっくりするほど、礼儀正しく、挨拶をしてきます。


私は何か丁寧すぎだよと思いながらも、
彼らに好感をもちました。



彼らの丁寧な態度に気分をよくしたのですが

Kに私の事をなんて紹介したの?

ときいてみました。



そのKの言葉を、今でも、私は忘れません。



その言葉は・・・


【お母さん。オレのお母さん】


本当にショックでした。





詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード