2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

現役キャバクラ嬢と恋愛家庭教師の対談音声&動画セミナー

【彼女たちの本音YURIE&麗美編~キャバクラでモテる男が素人にもモテる秘密のメカニズム】




女性にモテる会話法とライバルに差をつける気配りを音声と動画で徹底レッスン!キャバクラでモテる男










モテる男になるための秘訣とは!?美女二人が女の本音をズバリ暴露!

















































有末やよいから  あなたへ




こんにちは。
恋愛コンサルタントの有末やよいと申します。

恋愛家庭教師(コンサルタント)として、全国の恋愛下手な20~40代の男性の恋愛力を高める指導をしています。
有末やよいの恋愛ブログ・恋愛バックナンバー


セミナーの様子







わたしは、これまでに約1130人の男性の相談にのってきています。
そして、わたしの元には、毎日このようなお悩みが寄せられているのです。


「仕事でよく行く取引先の会社の女性を好きになりました。でも彼女にとっては、自分はお客さんのうちの一人なんです。どうすればいいでしょう?」


「いつも行ってる美容院の美容師さんとデートしたいんだけど、休みも不規則みたいだし、なんて言って誘ったらいいのかわからないんです」


「彼女は会社の人気者なんで、会社の中には自分以外にも狙っている男が、たくさんいるんです。どうしたら、彼女をデートに誘うことができるんでしょうか?」


「大学の同級生で友達以上恋人未満って感じなんですけど、彼女の誕生日が近いんで、プレゼントを渡してもっと仲良くなりたいんです。でも、重いとかウザイと思われないかと心配で・・・」


「好みの女性や綺麗な女性を前にしたら、緊張して何も話せなくなってしまうんです。他のどうでもいい女性には、気軽に話せるのに」



そして、最近、特にメール相談や電話相談で増えてきたのが、こんなお悩みなのです。


「キャバクラの女の子を好きになったんだけど、お客さんの一人としてしか見られていないんです。恋人としてつきあうのは、無理なんでしょうか?」

「一度はデートできたのに、2回目のデートの約束はうまく理由をつけてごまかされるんです。彼女は自分のこと、どう思っているんでしょうかね?」

「キャバクラ以外に、女性と出会う場所に出かける勇気がないんです。キャバクラなら、とりあえずお金を払えば会話してくれますから。でも、これが普通の場所だったら、彼女たちは、きっと自分なんか相手にしてくれないですよ。」



ねぇ、あなた、


彼らの悩みは、まさにあなたの悩みでもありませんか?



ここで、正直に告白しましょう。


実際のところ、わたしも誤解していたのです。
キャバクラで働く女性たちが、お客さんと恋人としてつきあう可能性は低いんじゃないかと。


けれど、今回、実際に美女たちに取材してみて、それが大きな間違いであったことに気づいたのです。


あなたがキャバ嬢たちを恋人にできる可能性は、大いにあったのです。

そして、普通の女性以上に、ライバルの大勢いる人気者の彼女たち。
そんな美女たちの心をしっかりと捕らえることのできるワザを身につけることができたなら、キャバクラ以外で出会う普通の女の子たちだって、あなたが恋の虜にするのはわけもないはず!


そう気づいたので、クヨクヨと悩んでいる全国の男性に一刻も早く伝えなければと思いました。


何も知らないあなたが、時間とお金を無駄に使ってしまう前に。


だって、あなたが実際にキャバクラで、美女たちから、これだけの本音を聞きだせる関係を作り上げるまでには、いったいどれくらいの時間とお金を投資しなければならないでしょうか。



それに、男性相手だと、やっぱりはっきりとは言いにくい女の本音というものがありますよね。


でも、大丈夫!
わたしがあなたの代わりに、彼女たちの本音を聞きだしてきましたから!




そして、わたしは手に入れたのです。

キャバクラでモテる男が素人にもモテる!という
“秘密のメカニズム”を・・・



あなたもそんなパラダイスを手に入れたい!と正直に言ってくださるなら、
今から、その扉を少しだけ開いてお見せしますが・・・









★PART1 神戸市在住の元ラウンジ嬢“YURIEさん”(31歳)にお話をうかがいました。


サンプル音声

最初に仲良くなるきっかけは、“アフターのお出かけ”が多いという

※実際の販売教材は音声ファイルになりますので、ご了承ください。


★PART2 神戸の現役キャバクラ嬢“麗美さん”(22歳)にお話をうかがいました。



サンプル音声
Part1

麗美さんの好きなタイプ!? 

Part2

はじめて来たお客さんの“つかみ”にビックリ!

※実際の販売教材は音声ファイルになりますので、ご了承ください。








あなたへ


「綺麗で華やかでオシャレで会話が上手で気配りのできる美女たちをガンガン!口説きたい」と、正直に言ってくださるあなたのために、ご用意した教材はこちらです。










1.「彼女たちの本音~YURIE編」
  有末やよいと元ラウンジ嬢YURIEさんの対談
  音声ファイル MP3方式 約50分

2.「彼女たちの本音~麗美編」
  有末やよいと現役キャバクラ嬢麗美さんの対談
  音声ファイル MP3方式 約40分

3.「特別補習:恋愛家庭教師 有末やよいによる女心解説編」
  動画セミナー 約30分 
  音声ファイル MP3ファイル 約30分


                動画セミナーのサンプル
                

4.特別付録:全国の人気キャバクラ嬢とお店に行く前から仲良くなれる
  秘密のサイト情報&クラブ料金特別割引チケット情報
       PDFファイル





1.メールサポート60日間
  期間中、何度でも有末にメールで恋愛相談ができます。
  回数制限はありません。

2.本編教材受講生専用ページへのご招待
  定価2万円以上のメールセミナー購入者専用ページです。


      




3.小堀豊樣からのプレゼント!

特別レポート

【キャバクラで大人気!
キャバ嬢のポイントをバリバリ上げる
キャバクラで盛り上げる話題集!
これであなたも夜王】










さらに、購入後に教材の感想を送ってくださると
「スペシャル補習」の動画セミナーもプレゼントいたします。
(約30分)





この教材からあなたが知ることのできる内容の、ごくごく一部をお見せすると・・・


■普通のお客さんが、恋人に変わる瞬間とは?

■初めての店で、がっついていると思われる男とそうでない男の違いとは?

■お客さんの隣に座るお仕事だからこそ、気になるお客さんの●●●!

■高額なプレゼントを贈るべし!という噂の嘘・ホント

■美女はやっぱりイケメンが好きなの?という疑問の真相

■100円の缶コーヒーで恋愛が生まれる瞬間とは?

■お客さんとの同伴とアフター、そのとき、彼女たちが考えていることとは?

■お店の女の子たちの人気者になれる、でもある意味危険な反則ワザとは?

■甘えんぼの女の子が男性に求める包容力って、つまり●●●っていうことなんです!

■有末直伝!どこからでも話をつないでいける魔法のトーク術とは?

■ステイタス感のある美女を口説きたいあなたが、フォーカスすべき情報とは?

■失敗して後で後悔しないための、プレゼントのリサーチの仕方とは?

■黙っていてもあなたのことを“頭が良さそうな人”に演出する方法とは?

■たった1回の来店でも、彼女の共感をかち取って距離を縮める会話術

■あらゆるシーンで女性に使える、必殺の●●●ノウハウとは?

■お財布がピンチの時にでも、彼女に感激されるプレゼントの渡し方とは?

■プライドの高い美女たちがホロッとなって、あなたに心を許す瞬間とは?



以上は、この対談音声のほんの一部です。
実際に教材を手に入れたとき、あなたはより深い女の秘密を知ることになるでしょう。

今、このチャンスをつかみにいく!




<< 推薦の言葉 >>


超優良です

超優良です。
タカが解説するまでもないと思う。
内容、赤裸々ですね。 キャバ嬢の本音だから、 当然、キャバクラで使える。

それだけではない。 リアルな「女の本音」です。
ここまで聞き出したインタビュアーの力量が凄いと思いました。

タカは、内容を知ってるので、 これは凄いと、強調する。
でも、あなたは、内容を知らない。
どう、この凄さを伝えるか。

一番、説得力があるのは、 これが「有末やよい」の教材だと いうことです。
彼女は、業界に名前と顔が知れ渡っているので、粗悪品を出せる立場ではないです。
こういうの発見したときは、凄く テンションが上がる。
まあ、見て、聞いて、 確かめてください。

メルマガ【2分でモテる男になる!恋愛成功法】 タカ様
http://www.mag2.com/m/0000174014.html





自信を持って推薦します

有末さん

いつもお世話になっています。
小堀豊です。

いつも素敵なアドバイスを
ありがとう御座います。

有末さんと話していると
本当にいつも大きな気付きを頂けます。


有末さんのアドバイスを受けると
不思議と凄く自分が100倍強くなれる気がします。


そして今回、この音声対談と有末さんのアドバイスを受けて
本当に思わずこのような推薦文を書かせていただきました。

顔と名前(実名)を出してまで
推薦したくなる理由がここにはあるんです。


なぜ?私が有末さんのマニュアルを推薦するのか?


恋愛は、本当に心と心のつながりなんです。
小手先の会話術とか、そういう物ではないんです。


私もそうでしたが、上手くいかないのには
絶対的な原因があるんです。


この原因に気付いている人は残念ながらあまりいません。
気付いていそうで気付かない・・・
本当に知らなければ怖いものなんです。


なぜ、私がここまで有末さんのマニュアルを
強烈に推薦するのか?


有末さんのアドバイスを受けられる事
有末さんのマニュアルに出会える事。
本当に大きな事だと私は思います。


もしあなたが恋愛に少しでも迷いや
悩みがあるのならです・・・





私、小堀豊も自信を持って推薦します。


このレターを読むあなた

おめでとうございます。



小堀 豊樣









<< 喜びの声をいただきました >>


現代女性すべてにあてはまると思います

自分としては、
「冷房の効いた部屋で寒そうにしていた女の子に、男性が
●●●●●●●てあげた(それで、その女の子はとても喜んだ)」
という有末さんのお話に対して、YURIEさんが
「それも(喜ぶかどうかは)人による」と答えられたこと、

麗美さんが24万円のバッグをくれた男性を例に挙げて、
「高価なプレゼントをくれたからといって、
その人を好きになるわけじゃない」
といったお話があったこと、この2点が印象に残りました。


やはり、お目当ての女性に対して男性の方で、
「振り向いてもらいたい、自分を好きになってもらいたい」
という気持ちが先行してしまったら、どんなに親切にしても
その女性は離れていくんでしょうね。


でも、こんなことを書いている自分ですが、本当に好きになった女性に対しては
上記のような気持ちを抑えるのは、なかなか難しい…。

好きな女性に対していかに「さりげない優しさ」で接することができるか、
お2人のお話からこんな自分のテーマが再認識できた気がしました。


やよいさんの補講では、終盤の部分で
「緊張感にさらされている彼女たちが、ふっと気を許せる相手(男性)が
欲しいときに、あなたにいてもらいたい」
というお話が心に響きました。

やよいさんもおっしゃていたように、これは何もキャバクラの女性たちに限らず、
ストレスに悩む現代女性すべてにあてはまると思います。


「●●●●●●●が大切です」
「基本はあなたの●●、ここに戻ってきます」

このやよいさんのお言葉を胸に、女性たちにとって「ふっと気を許せる」存在に
なれるよう、力まずに「さりげなく」頑張っていこう、やよいさんの補講から、
こんな思いが頭をよぎりました。

とてもいいお話が聴けたと思います。ありがとうございました。


(原岡 修様  年齢は…40歳です…。もうこんな年なんだなあ…)



細やかな気遣いや優しさを感じます。
教材で感じたことですが、アリスエさんは決して言葉が
スラスラ出てくるといった感じではないですね(失礼!)。

でもそれがかえって、細かな気遣いや優しさを感じさせてくれます。
がんばってみようという気になれます。

これからもお体には気をつけて、いいものを作っていってください。

(守口 隆様)


面白かったです。

面白かったです。
楽しかったです。(有末さんが話してるのが特に)

(井上様)


教えてもらったとおり、頑張りたいと思います(^^)

有末さんの補講の中で、特に気になったのは、
●●●●のじわじわ攻撃の話です。

これなら、長い時間緊張していることもないし、一瞬で終わるので
自分にもできると自信が持てました。
教えてもらったとおり、じわじわと小出しに頑張りたいと思います(^^)

これからも ご指導お願いいたします。

(和田 隆志様)


彼女たちの話を聞かなかったら

私は、現在30歳の独身で、身長は168cmで体重68kg。
今まで付き合った女性はいません。

正直、すごく焦ってきていたので、今回の有末さんの教材には
すぐ飛びつきました。
でもそれが正解でした!!

私も女性との出会いを求めてキャバクラやスナックなどに
通ったりしたこともあります。
しかし、なかなかうまくいかず、なんでだろう?やっぱり背も低いし太り気味なので
嫌がられているんだろうなぁと思っていたのです。

そうした気持ちのなか、今回YURIEさんと麗美さんの本音を聞いて
女性ってこんな風に思っているんだっていう発見が
音声を聞いている間に何回もありました。

これまでの自分の経験と重ね合わせると
失敗してきた理由の裏付けとなることが多かったので、
もっと早くこの教材に出あっていれば、違った結果になったかも・・・。


男性からすると、これで喜んでもらえるだろうとか、
これをしたらデートはしてもらえるだろうとかを
勝手に決めつけていたのですが、これも全然違ったんですね。


いや~これだけでもかなりの収穫です。
彼女たちの話を聞かなかったら、自分の考えだけで
これからも突き進んでいましたから(笑)

あとYURIEさん、麗美さん、有末さんも言われていた重要ポイントの
●●●はわかっていたようで見落としていました。
思っていた以上に最優先されるポイントなんですね。
これにはびっくりしました。

それにしても本当に気付きの多い音声で、ぜひとも今後も
いろいろな女性との本音対談のシリーズ化を望みます。





私のように女性の本音をわからずに口説こうとか付き合おうとかする男性がおおいでしょうからね。

私も学んだことをいかせば、モテる男に変身できそうです!!
本当にありがとうございました。


(G・H様)









さて、こちらの音声教材は、真剣に女性とおつきあいしたいと、切実に願っている男性たちを応援したいという気持ちから、彼女たちに協力してもらいました。
だからこそ、彼女たちもわざわざ時間を取ってくれて、お店では決して話さないような女の本音の話を、これだけ暴露してくれたのです。


あなたが実際にキャバクラで、美女たちからこれだけの本音を聞きだせる関係を作り上げるまでには、いったいどれくらいの時間とお金を投資しなければならないでしょうか。
お店で支払う料金が、お目当ての彼女を指名して2時間いて20,000円として、週に1回通って1ヶ月で8万円。
でも、普通は週に1回では、そこまで仲良くなるのは難しいので、2~3回として
16~20万円はかかりますよね。


ほとんどの男性が、「キャバクラにハマってしまったらどうしよう!」と不安を感じるのは、この出費に見合うだけの“満足感”が得られないからではないでしょうか?


もう、そんな不安を感じながらお店に出かけるのはやめにしましょう。
この教材でしっかり女性の本質と“秘密のメカニズム”を頭と体に叩き込んでから、お店に出かけてください。そして、堂々と好みの美女を指名して、気が済むまで仲良くなってください。


わたしはあなたから、20万円もいただくつもりはありません。
その分のお金で、美女たちとの素敵なデートを楽しんでいただきたいと願っています。


とはいえ、正直、この教材をいくらであなたにご提供しようか迷いました。
わたしの音声レッスン付の教材は通常20,000円~24,800円の受講料をいただいています。今回はさらにYURIEさん、麗美さんという美女お二人にも、時間を割いてもらって、ご協力いただいています。
安売りするつもりはありません。


でも、今回はこの教材を19,800円でお譲りすることにしました。


この情報を手に入れることで、あなたが自信を持って、薔薇色の人生に一歩を踏み出せるようになっていただきたいからです。
そして、お相手が人気ナンバーワンのキャバクラ嬢だろうと、職場一の人気者の美女だろうと、気後れすることなく、おつきあいできるような男性になっていただきたいからです。


ですが・・・


もしも、あなたが今すぐに決断されて、このノウハウを世の女性たちに実践してくださるならば・・・


それだけ早くに、幸せになれる女性がたくさん増えることになります。
多くの女性を幸せにしてくれる、愛情深い男性がこの世に増えること。
それこそ、まさにわたしが望んでいる願いなのです。


だから・・・


もしも、あなたが今すぐに決断されて、このノウハウを世の女性たちに実践してくださるならば・・・


定価19,800円⇒12,800円でお譲りしたいと思います。


今回、サポートをつけてこの価格は本当に特別オファーですので、
予告なく定価にもどすことがあります。
ご了承ください。








音声教材「彼女たちの本音 YURIE&麗美編
キャバクラでモテる男が素人にもモテる!という秘密のメカニズム」

お申し込みはこちらからどうぞ



クレジットカードと銀行振込がお選びいただけます。

お支払いの確認後ダウンロードページをお届けいたします。








特定商取引に関する法律に基づく記載 プライバシーポリシー














追伸

綺麗で華やかで細かい気配りのできる女の子たち。
彼女たちとお話していて、わたしも、とても楽しい時間を過ごしました。
そんな女性たちと、あなたがまだ出会ったことがないとしたら、とても残念に思います。

お金を払う場所でなくても、あなたがその気になりさえすれば、そういう素敵な女の子たちで出会える場所はたくさんあるんですよね。
なのに、彼女たちと出会ったときに、気後れがして声さえかけられないなんて、すごくもったいないことですよね。

この情報を手に入れることで、あなたが自信を持って、薔薇色の人生に一歩を踏み出せるようになることを、心から願ってやみません。


追伸2

人生の残り時間は、砂時計の砂のように下へ下へと落ちていきます。
それを止めることは誰にもできません。

けれど、あなたのことを、心から愛してくれる女性と抱き合いながら、ともに過ごしていく日々は、どんなにか甘い時間であることでしょう。

あなたにも、そんな素敵な出会いが早く訪れますように。

あなたは幸せになる価値があるんです。
















もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾
有末やよい








今、このチャンスをつかみにいく!





















Copyright(C)2007  By もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 & 有末やよい  All Rihgts Reserved










無料プレゼント
このページを見てくださったお礼に
音声付の無料レポート【美女たちの秘密~
The Secrets of Pretty Woman】を差し上げます。
こちらのフォームからお申込みください。
メールでダウンロード先をお届けします。












無料レポート【美女たちの秘密】



メールアドレス
















[×閉じる]












詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード