2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

誰も知らないフィリピンパブ究極の恋愛ノウハウ

sh me s









フィリピーナ彼氏の条件フィリピンパブ攻略



フィリピンパブ情報フィリピン桜 → フィリピーナ彼氏の条件









現在までに300人以上のフィリピンパブファンが効果を体験!
この非常識な効果を体験したくない場合には今すぐこのページを閉じてください






あなたがお客では無く本当に愛されいると思われるときのフィリピーナの行動

・金銭的な要求をしない。
・フィリピンパブでお金を使わせないように気配りする。
・やたらとドリンクやオーダーのお願いをしない。
・フィリピンパブ閉店後にアナタの自宅によく遊びにくる。
・来店について無理なお願いをしない。
・電話はよくかかってくるが、店に来てとは言わない。
・お店が休みの時にもデートしたがる。
・二人の将来や結婚について真面目に話をした時に真面目に返答する。


あなたの恋人が、この6つの条件を全て満たすようなら、
あなたはココから先の情報を読む必要はないでしょう。


これ等の条件に当てはまらなかったあなたは、これからお話する内容をよくお読み下さい。

あなたはフィリピーナから、ただのお客さまとしか思われていない可能性が非常に高いです。

あなたにとって非常に重要な内容となっております。

ココに書かれている情報はフィリピン人に対して非常に効果の高い複数の心理学を応用して
フィリピンパブタレントを口説き落とす方法です。
現在までに300名以上の方々が実際に実践し驚愕の効果を体験しています。
(2007年3月現在)




ラジオCMを聞いてみる





日本一の成功率を誇るフィリピーナ専門の恋愛ノウハウ

実はこのノウハウを読んで行動すればフィリピンパブ初心者でも簡単に本物の恋人を
作る事が可能なのです。フィリピンパブのベテランが読めば今の何倍もモテル事が確実です。

むしろフィリピンパブのベテランにほど読んで貰いたい情報です。


はじめまして、フィリピン桜の河迎大典と申します。
このノウハウを制作した目的は

「あなたにもフィリピーナの本物の恋人が出来る事」

もっともっと多くの方々に疑似恋愛では無く
本物の恋人になって貰いたいとの思いから本書を執筆しました。





上記のフィリピン有名サイトの管理人様達より多数の推薦文を
頂きましたので後ほど紹介いたします。




フィリピーナと恋人になれる人、お客で終わる人、その違いとは・・・・・


フィリピンパブで、お金も時間も使わないのにいとも簡単に
フィリピーナの恋人を次々と作ってしまう人がいます。

その一方でいくら大金を使ってもなかなか本物の恋人になれない人達が大勢います。
モテル人と、そうでない人の違いはいったい何か?

実は、<モテル為の法則とフィリピーナの求める恋愛、つまりフィリピーナ専用の口説き方>

を知っているのか、知らないのか。

ただそれだけの違いなのです。


モテル為に必要なのは、特殊な能力や見た目ではありません。


私も以前全くモテない時期を何年も経験してきました。

本当の恋人が出来ない事の辛さや、むなしさはよく分かります。

恥ずかしい話ですが、モテない理由を顔や年齢のせいにしていた時期も正直ありました。


しかし私を含め沢山の方が、

<モテル為の法則とフィリピーナの求める恋愛、フィリピーナ専用の口説き方>

を知るだけで、驚くほどモテルようになり簡単に本物の恋人が出来る様になったのです。

本物の恋人が出来ない方は、ただ正しい方法を知らなかっただけなのです。

つまり知ってる人が絶対に教えてはくれない秘密の方法

が存在するのです。

あなた次第で、私達と同じようにお気に入りタレントと本物の恋人同士になれます。

あなたがお気に入りタレントと本物の恋人になる為の方法が今ココに用意してあります。



その方法を手に入れるか、手に入れないのかはあなたの自由です。
後悔しない方をお選び下さい。


フィリピン桜 代表 河迎 大典





「河迎さん!!フィリピーナの彼女が出来ました!」


これは私の元に寄せられた相談電話でのやりとりです。
相談相手:中山 信也(仮名)38歳 サラリーマン フィリピンパブ暦4年



中山 「河迎さん、実は相談があるんです。私は、フィリピンパブではすごくモテている感じが
    するのですが、なぜか本当の恋人関係になかなかなれないのです。」
私   「それはね、タレントの仕事は疑似恋愛だから中山君はまだお客さんとしか見られて
     いないんだよ。」
中山 「いや違いますよ、彼女は私の事を愛してる、と言うしキスもする、
    私が他の店に行くと凄いヤキモチをするんですよ」
私   「中山君つらい言い方になってしまうが殆どのタレントはね
     そこまでは仕事の内だと割り切っているのだよ」
中山 「本当ですか?信じられないな、じゃあどうすれば私にも本当の彼女が
    出来るのですか?」
私   「じゃあ中山君にだけこっそり秘密を教えるよ。まずはね、OOOOOを使ってOOOか
     OOOを確かめる。OOOだったらOOOでOOOして相手の求める男性像を探りだす。
     ・・・・・・・・・それとその間はOOOにこだわらずドンドンOOOしたほうがいいよ。」
中山 「なるほど、確かにOOOだとOOOだから、OOOOOO、・・・・・・・・・分かりました。
    OOOOOOしてみます。」

    
    

それから約ニヶ月後・・・・・

中山 「河迎さん、聞いて下さいよ、ドンドンOOOOしてたら私にも本当の彼女が出来ましたよ。
    ありがとうございます。本当の恋人が出来る人とお客さんで終わる人との違いがすこし
    分かりましたよ。ほんのチョットの差なんですね。ポイントは3つですね。タレントを
    深く知っている事、タレントの気持ちが理解出来る事、後はドンドンOOOOすれば誰でも
    自然と恋人が出来るんですね。」



中山君とジョイさん、お幸せに・・・


まったくお金持ちでもない、ごく普通のサラリーマンの方でもちょっとしたコツで
簡単にフィリピーナの恋人を作ることができるのです。正直に告白します

私が中山君に教えたのは3つのポイントだけです。

あなたがもし、フィリピ-ナの彼女が欲しい、もっと幸せになりたいと思うのであれば、
私達の持っている全知識、57のポイントを特別に公開したいと考えます。







 あなたはこんな事を悩んでいませんか?

・お気に入りタレントと本物の恋人になりたい

・フィリピーナの恋人を作り幸せになりたい

・現在フィリピーナの恋人がいる

・車もお金もない、タレントの前で自慢できることが何も無い

・容姿やトークに自信が無い

・フィリピーナの恋人が欲しくてたまらないが、なかなか恋人が出来ない

・タレントに、はまり過ぎて恋愛を楽しめていない

・フィリピンパブでは結構モテルが、好きなタレントとなかなか恋人関係になれない

・フィリピーナとのデ-トがいつも食事どまりになってしまう

・フィリピーナに騙され悔しい経験をしたことのある

・ユーモアのセンスが無い人はどうやってタレントを楽しましたらいいの?

・恋人同士なのに、来店についてのお願いをされてしまう

・恋人から金銭的要求をされた事がある


以上の事に一つでもあてはまる方、
あなたの悩みは、このノウハウで解消される事でしょう。




まだあなたは、間違った口説き方を続けるつもりですか?

ノウハウのほんの一部を紹介すると


・ある方法を使いフィリピーナの求める男性像が面白いほどわかる様になる。
・ある方法を使いフィリピーナの考えや気持ちが理解できるようになる。
・彼女にする為の指名タレントの選び方がわかる。
・悪用厳禁タレントの心理を自由に操れる○○○。
・あなたにも簡単にフィリピーナの恋人が出来る
・恋人同士になるまでにかかる費用(飲み代)が大幅に節約できる。
・恋人を作る為のフィリピンパブの選び方がわかる。
・知らないと危険、指名タレントが決まったら最初にしなければいけないある事。
・恋人を作る為の誰も教えてくれない超非常識な遊び方。
・究極○○○の選び方。
・彼氏になる為には、月に何回お店に通えばいいのか。
・他の客を圧倒する。彼氏になる為には、するべき○○○。
・タレントが彼氏に求める○○○。
・タレントを虜にする、会話の注意点と引き出し方。
・このポイントを知れば、タレントに騙されない○○○。
・誰でも出来る。タレントが絶対に「イヤ」と断れない会話術
・タレントを落とす為のタイミングと行動がわかる。
・怖いほどタレントの心理が良くわかる○○○。
・他の客と圧倒的な差別化ができる魔法。
・タレントとの恋愛が楽しくなる。
・知らないと危ないタレント○○○ク。
・タレントの立場と嘘。
・タレント心理、論理性と非論理性。

ココに書いたのはノウハウのほんの一部にすぎません。
あなたは、ココには書けない沢山のメリットを手に入れます。





フィリピーナ彼氏の条件 QアンドA

よくある質問


Q 私はあまりフィリピンパブに行った経験がないのですがそんな私でも出来ますか?
A 大丈夫です。フィリピンパブ初心者でもわかるように説明してあります。


Q 私はフィリピンパブに何年も通っていますし、何人ものタレントと付き合った経験が
  あります。私にとっても有益な情報が入っているのかどうかが心配です。
A あなたでも知らない情報が間違いなく入っていると思います。フィリピンパブの
  ベテランになればなるほど、真実が見えにくくなるものです。
  現在あなたがモテているのであれば、今以上にモテルようになることを約束します。


Q 年齢は関係ありますか?
A 年齢に関係なく実践できます。


Q ルックスに自身が無いのですが大丈夫でしょうか?
A ルックスは恋愛で必ずしも重要な事ではありません。


Q お金でタレントを釣るような方法ですか?
A いえ違います。全くお金と無関係な部分で勝負します。






フィリピンパブ専用の恋愛ノウハウ・著者プロフィール




「誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」
【A4版 101ページ】



ラジオCMを聞いてみる

著者プロフィール
・河迎 大典    フィリピン桜 代表
            メルマガ 代表
・宮本 敏正    フィリピンパブ暦10年のベテラン
            現在までに付き合ったフィリピーナ46名
・S、T氏     都内某所フィリピンクラブ店長
            現役店長の為 本名は明かせません。



     本書製作にあたり協力頂いたフィリピン招聘業者の方々
     数十名にも及ぶフィリピンタレントの方々本当に
     ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。




お読みになられた方々から沢山の感想文が届きましたので紹介します

沢山のお客様から感想文を頂ました。ありがとうございます。

--------------------------------------------
神奈川県 S・S様

河迎さんありがとうございます。SSです。私は今までピナと付き合った経験が
一度も無かったのですがこのノウハウを読んでその通り行動するだけで、
20歳も年下のかわいいピナと恋人同士になることができました。本当に幸せです。

--------------------------------------------

石川県 中山様

「誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」を読んで僕は生まれ
変わりました。一読しただけで「俺はモテル男になる!」と確信してしまいました。
こんな衝撃的なノウハウは初めてです。このノウハウは 精神面のことも
もちろん書いてありましたが、それだけではなく具体的にどうすればいいのかが
細かく書かれていたので僕にも参考になりましたし、何より自分に自信がつきました!

--------------------------------------------

神奈川県 マガンダンガビ様

河迎さんの本は前作も買いました。前作も良かったですが、今作は度肝を
抜かれました。タレントが彼氏に求める物が明確にわかったのです。
特に○○○○○を肝に命じて○○○してみます。

--------------------------------------------

静岡県 パランタガ様

感想です、「80パーセントのお客さんが○○○」というところは納得出来ま
せんが、それ以外は非常に理にかなった方法だと思います。とても満足しました。

--------------------------------------------

愛知県 水木様

「フィリピーナ彼氏の条件」を読んで思ったのはその価格の安さです。
これ読めば確実にその価格以上の節約が出来るから、彼氏になるまでにかかる
飲み代が以前と比べ大幅に節約出来そう、もっと値上げした方がいいですよ。

--------------------------------------------

神奈川県 吉岡様 

河迎先生、ありがとうございます。先生のおかげでこんな僕にも、
フィリピーナの彼女が出来ましたよ。彼女達の立場が理解出来たので、
タレントに対して、今までとは全然違う接し方になっている自分に気がつきました。
今までモテなかった理由がわかりました。





フィリピン有名サイト様から沢山の感想文が届きましたので紹介します

・フィリピーナレポ-ト様から感想文を頂ました。

誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」を読んで・・・

フィリピーナという存在自体に対し、日本人は気をつけなければならないという
ことは事実だと思います・・・。フィリピーナとの恋愛の醍醐味は、
その情熱的な接し方であり、異文化との交流であり、その恋愛の特異性であり・・
ようするにその恋愛自体の不自然さであり・・・。勿論、そこにはキチンとした
人間性と人間性の出会いがあって、本当の愛が生まれる場合があります。
ですが、彼女達の境遇と環境はそれを難しいものにしているのも事実です。

男女が出会い、お互いの境遇が困難で、尚且つ相手が情熱的に接してくれば、
その恋は燃え上がる・・・、一つ一つの物事に冷静に対処しなければ当然火傷をする・・・。
冷静に考えて、私的にはこれが全てですし傍からみてもそうだと思います。

ですが私はとあるフィリピーナと出会い、とあるフィリピーナに恋(感情移入)をして・・
ここまでは良しとしましょう。ただ、そのフィリピーナは、感情剥き出しで私に接して
きました。その感情剥き出しの表現に対応していくにつれ、私は日本人的節度やバランスを
失いましたそうするとどうなるか・・・、冷静な判断が随所で利かなくなり・・・、
出さなくていい金額を出し・・・、払いたくないのに払い・・・という良くある話に巻き込
まれることになりました・・・

私が思うに、恋愛の始まりはタイミング、そして恋愛の継続はバランスが大切だと思っています。
このE-BOOKを読んで、私はなぜか、「おまえ、もっと冷静にならないと、身を滅ぼすぞ・」
と怒られている気持ちにさせられる部分もあり、安心する部分もありました、正直色々な思いに
させられましたフィリピンパブなどで、ただ単に酒の席を楽しむだけなのであれば、
当然なんの問題もありません。

ですが普段のありきたりな生活・・・、現実や環境がルーチンとなっている日本人男性に
美しいフィリピーナとの出会いがあれば、それは生活のハリになります良くも悪くも
フィリピンパブやそこらにいるフィリピーナは異質な空間だと言えますし、そこには
「求めている・・?」もしくは「忘れかけていた刺激とエロス」・・・があるからです。
そしてそれらがそれぞれのロマンスへと繋がっていく・・・。
一見不自然であるようにみられる、フィリピーナとの恋愛ですが、その中に入ってしまえば、
それはごく自然な流れでそうなっていく可能性があるということです。私もそういった内の一人
でしたが、
フィリピーナと恋愛中!!フィリピーナに嵌ってる!!フィリピーナと結婚するつもり・・・。
もしそういった状況にある方々は、特にそうなんですが、起こる出来事を冷静に考えて対処して
いく場面には必ず出くわすはずです。フィリピーナが近くにいる・・、もしくはお付き合いしている
望んでいる場合・・、それらに対処できますか? 
また、その判断や感情は冷静なものでしょうか?

「誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」で勉強になることは他にもあります。
彼女達のバックグラウンド、つまりフィリピンでの背景を活字で読むことができることで、
私は少なからず考えを改めざるを得ませんでした。

そうか・・・、大変なんだな・・・、偉いな・・・、でも怖いな・・・、必死なんだな・・・
彼女たちの笑顔が、天使の微笑みなのか、魔女のニヤケなのか・・・
惚れられて、心底尽くしてくれるのか・・・、はたまた根こそぎ持っていかれるのか・

勉強になる・・、参考になる・・、知らないことをしることができた・・
E-BOOKですからこれらのことはあたりまえなのかもしれませんが
私的には、このE-BOOKと出会えて、フィリピーナとの出会いやその関係を楽しむ
ことができそうです。また、自分の感情が高まり、判断を誤りそうなことが起きた時にも
読み返したいと考えています。



・フィリピーナレポ-ト





フィリピン有名サイト様から沢山の感想文が届きましたので紹介します

・東南アジアへの道・日本の東南アジア・本場の東南アジア
管理人 ヴァンドン 様 から感想文を頂ました。

誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」を読んで・・・

フィリピン人の彼女を持ち、現地へ通って得た私の経験に通じる話が多数あり
納得して読めた。

気になったのは文中に出てくる統計の数字。「そうだろうな」と思う数字である。
女性と仲良くなるコツは国を問わず共通の部分が多い、
しかし彼女らの背景を知らずして本当の彼氏にはなれない。
フィリピンパブ苦難の時代だからこそ彼女らも少ないチャンスで恋人を探している。
まずはお互いの理解を深めることが外国人の彼女を持つ条件であろう



・東南アジアへの道


・日本の東南アジア・本場の東南アジア




フィリピン有名サイト様から沢山の感想文が届きましたので紹介します

・キャバ嬢をゲットする会
尾崎 英二 様 から感想文を頂ました。

誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件」を読んで・・・

これこそフィリピーナを彼女・恋人にする究極のE-BOOKです!
マニュアルの執筆者である河迎さん、宮本さん、S.Tさんの実践的なノウハウには驚きです。

フィリピーナ特有の文化、生活習慣、物事の考え方、心理をこれほど
明瞭にわかりやすく書かれているものはないでしょう。

この部分を知り、E-BOOKにある正しいアプローチでお気に入りの
フィリピーナを口説けば、高確率でゲットできるのは間違いないでしょう。

このすばらしいE-BOOKを手にすれば、隣に座って口説こうとしているライバルたちを
圧倒的に突き放すポジションに導いてくれます。そしてフィリピーナとの本物の恋愛への扉を
こじ開けてくれるはずです。

フィリピーナの彼氏になりたい方、フィリピーナと結婚したい方には必読のマニュアルです。

キャバ嬢をゲットする会  尾崎 英二



・キャバ嬢をゲットする会




注意事項


この電子書籍の内容は真実のみを追求して書いている為

フィリピンパブファンのあなたにとって

けして耳障りのよい内容ではありません。


フィリピンパブタレントの本音、本質、を伝えることで

あなたの反感を買う部分も正直あると思います。

真実を知る勇気の無い方は購入しないで下さい。

このノウハウを読み終えた後、あなたは

今までの間違ったタレントへの接し方が急に恥ずかしく

なったり、ショッキングで濃いノウハウにあなた自信の

冷静さを失う可能性が非常に高いです。

フィリピン桜 代表 河迎大典






誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件












料金について


このノウハウは経験で得た生の知識を提供しています。

例えば個人でこれだけの経験と知識を得ようと思えば

少なく考えても500万円以上の飲み代と
10年以上の時間がかかると思われます。

それほどの知識を


たったの1回分の飲み代(13800円)で
それら全てを手に入れる事が出来るのです。


一度身に付けた知識は一生使えます。


あなたはいつまで、あなた自身から可能性を奪い続けるのですか?
決断すれば、あっという間に世界が変わります。
決断しない事はチャンスを失う事なのです。


決断に対するリスクは


たった1回飲みに行くのを我慢するだけの事なのです。
結果的にそれは大きな節約となります。







    当社では、お客様のプライバシー保護を最優先しております。
    ご家族やご友人に知られる心配は一切ございません。
    
    ・クレジットカード利用明細書へ記載される店舗名は、決済代行会社の
     "ZERO"または"E.CARD NET"となります。
    
    ・また登録されたお客様の住所宛にDMや新商品のご案内等を
     郵送することは一切ございません。
    
    ・商品の受け渡しは電子メールとなります。
     ご家族と共有のメールをご利用のお客様にはフリーメールでのご登録でも可能です。
    



    このE-bookは一定人数に達した時点で予告無く
    販売を中止し永久に封印します。
    
    
誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件 購入画面





Copyright (C) 2007 フィリピン桜 All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。














フィリピン桜プロデュース
フィリピーナ彼氏の条件
フィリピンパブ専用の恋愛ノウハウ










フィリピンパブ・メインメニュー

フィリピンパブでお金を使わずタレントを口説!
フィリピーナ彼氏の条件
フィリピンパブ質問疑問!













フィリピン電子書籍


『フィリピンパブでお金を使わず
タレントを口説く』
著書 河迎 大典

もしこのe-bookを手に入れれば
もうフィリピンパブでお金を使う
ことは無いでしょう。
なぜなら、簡単確実にフィリピン
パブタレントとタダで何回でも店
外デ-トができなおかつ尊敬さ
れるから・・・
  










フィリピン電子書籍


フィリピーナ彼氏の条件
著書 河迎 大典

フィリピーナが男性には口が
裂けても言えない、フィリ
ピーナ独特の心理をすべてを
公開し「あなたのお気に入り
のフィリピーナを、好きな時
好きなように落とせるように
する具体的な方法」とは?
  












サブメニュー


フィリピンパブリンク集
お問い合わせ









メディア掲載



          3/21
    夕刊フジに当サイト
    フィリピンパブ情報
    『フィリピーナ彼氏の条件』
    が推薦、掲載されました














サイトマップ
 | 
個人情報保護方針
 | 
特定商取引に基づく表示







詳細を見る
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

■ プレゼントに!

電子タバコで禁煙!
→ 電子タバコ販売店

▼ 電子タバコTaEco
GIGAギガシリーズ登場




▼ ギガカートリッジ




▼ カラーバッテリー10種類


▼ 薬事法に対応済み
安心・安全を追求しています
→ 8月18日報道発表





検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード